ガールズちゃんねる

坂上忍「格闘家は日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていない」差別発言で炎上

259コメント2017/10/22(日) 07:06

  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 18:31:11 

     これは『バイキング』内で才賀紀左衛門の不倫について取り上げた際に発せられたもので、坂上は才賀紀左衛門について、「職業格闘家ですよ。もうね、日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていないですよ」とコメントする。

     この発言についてはIKKOが「そうは思わない」と反論。さらにフィフィも、「坂上さんのさっきの発言相当問題っすよ。格闘家はそういうの当たり前って言うけど、地道な、たぶん、コツコツとやっていますよ」と怒る。

     これについては、「そんなまともに受け止められても困っちゃうよ」とサラリ。自分の発言に、責任を感じていないよう。この対応に、ネットユーザーは「格闘家を差別している」と激怒。元格闘家もTwitterで怒りを露わにしており、今後この発言は波紋を広げそうだ。
    坂上忍 格闘家差別発言で炎上 - リアルライブ
    坂上忍 格闘家差別発言で炎上 - リアルライブnpn.co.jp

     9日放送のフジテレビ系バラエティ番組『バイキング』で、不倫が報じられているあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門について、坂上忍が不適切のようにも思える発言を行い、炎上している。

    +13

    -303

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 18:32:24 

    バカは喋るな

    +688

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 18:32:32 

    ワロタw

    +281

    -10

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 18:32:41 

    本当バカ

    +414

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 18:32:46 

    黙れ

    +259

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 18:32:45 

    この人は司会には向いてない

    +530

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 18:33:06 

    これ見てて炎上すると思ったわ

    +307

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 18:33:13 

    格闘家でもないくせにどうした?
    人の職業侮辱する人ロクな人間じゃないよね

    +512

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 18:33:21 

    もうバカ上は格闘家に殴られてくれ

    +318

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 18:33:45 

    冗談のつもりだろうけど、今の世の中では通用しないよ。

    +393

    -5

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 18:33:50 

    この天狗さんいついなくなるの?

    +366

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:00 

    そんなわけないだろう!

    +93

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:02 

    一般の感覚的からずれてる人を司会にしちゃだめ。

    +252

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:02 

    自分だって番組中エッチな事考えているでしょ。人の事棚にあげて嫌なやつ

    +227

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:10 

    坂上忍「格闘家は日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていない」差別発言で炎上

    +295

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:20 

    お前は酒と犬のことしか考えてないしな。

    +360

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:27 

    テレビ出なくていいよ、この人

    +192

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:28 

    坂上顔はいいのに勿体無いよね

    +9

    -137

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:31 

    合ってると思うけど言っちゃダメ

    +67

    -81

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:34 

    この人いつも偉そうに何様なん?
    代表作もなければ、三流大根自称役者のくせに

    +377

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:36 

    正解!

    +34

    -27

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:36 

    あびる優の旦那はそうかもしれないけど真面目な格闘家だっているだろうから一括りにするのはアホ

    +354

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:50 

    その通りだと思うけどな。格闘家なんて野蛮人そんなもんでしょ。

    +32

    -59

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 18:34:52 

    うわ~。

    お笑いを分かっていない人が、お笑いを真似して墓穴を掘っているのが何とも言えません。

    +179

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:00 

    人の粗探しばかりする坂上忍は嫌い

    +184

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:01 

    坂上サイテー

    バイキングもさ
    坂上の発言が1番!間違いない!で
    他の共演者も凄い気を遣ってる
    ピリピリ感が伝わってくるし
    最近見てないわ

    +286

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:05 

    格闘家の皆さんにフルボッコにしてもらいたいの?ドMですね

    +22

    -9

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:29 

    格闘家も色々なタイプがいるでしょう?

    +72

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:35 

    これだから中卒は。

    +38

    -23

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:49 

    バイキングとかいうクソ番組早く無くならないかな〜

    +144

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:57 

    三流大根の坂上が教えてる子役、誰一人活躍してないよねw

    +242

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 18:35:59 

    生放送に出るべき人間ではない
    むしろ、消えた方が良い

    +127

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:00 

    あんたこそ日々人をこき下ろすこととエロいことしか考えてないんじゃない?

    +122

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:04 

    >>23
    このコメントで何をこのトピで伝えたいんだろう。

    細胞の数、足りてる?

    +11

    -7

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:20 

    ホイホイ釣られて飛び出てジャジャジャジャーン

    +5

    -8

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:27 

    たいした知識なんてないくせに何様じゃ!?

    +66

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:30 

    周りに格闘技やってる人多いけど実際ヤリチン多いからあながち間違いではない
    そりゃまじめにやってる人もいるだろうけど

    +24

    -16

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:41 

    私はこの人の反省してない態度が気に入らない。
    炎上しても何しても、全く反省の色がないよね!

    +143

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:46 

    お前は悪口と菌の事しか考えてないだろ!

    +28

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:51 

    賢くない系の司会者。

    +76

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 18:36:53 

    2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ
    2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ jyakusya.blog69.fc2.com

    ハート・ディフェンス 2ちゃんねるの悪意から日本人の心と言論の自由を守るため、必要な知識をつけましょう。

    +3

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:08 

    彼女いるのが不思議
    こんな人と付き合っても疲れそうだけどなぁ
    パクゾウ達は可愛いけど

    +127

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:16 

    格闘家も

    飲酒運転の末、車ぶつけて警察から逃げてカーチェイス繰り広げた奴に言われたくないと思うよ?

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:18 

    反論されたら、「そんなまともに受けめられても困る」って…

    まともなことも言えないなら情報番組も司会なんてやめれば?

    +194

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:23 

    格闘家は性欲強いよね

    +22

    -10

  • 46. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:31 

    格闘家の皆さん、調子に乗ってる坂上を殴って下さい

    +97

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:44 

    引退して!!

    +32

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:46 

    ボクサーみたいなストイックな減量がこの甘ったれた小太り爺に出来るのかな?
    無理でしょ笑

    +138

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:52 

    こいつ調子に乗り過ぎ。自分、最高の司会者とでも思ってんのか?
    人の意見聞かないで、自分の意見が正しいと思ってる。違う意見言った人を、追いつめたりすることを平気でやってる。

    +144

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:57 

    明日、出てもいいけど
    冒頭で謝罪して下さいね

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 18:38:21 

    でもパワー(性欲)有り余ってないとスポーツしたいなんてならないから強ち間違ってはいないとパワーない系の私はおもってます。
    ネットでは嫌われてそうだけど喫煙者という所以外は嫌いじゃない。

    +4

    -16

  • 52. 匿名 2017/10/10(火) 18:38:27 

    問題発言をしたのに指摘されると
    冗談も通じないの?と逃げる人大嫌い
    全然面白くないし

    +92

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/10(火) 18:38:57 

    何でこんな人間の屑が司会してるの?

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 18:39:16 

    調子にのり過ぎてる。
    潔癖キャラはどうなったの??

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/10(火) 18:39:23 

    コレ、格闘家の前で言ってほしいね。
    冗談ですよ、ってつければ許されるんでしょうかね。

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/10(火) 18:39:27 

    最近、自分の飲酒運転カーチェイスとか、二日酔い司会とか棚上げにしすぎ

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/10(火) 18:39:38 

    逮捕歴があるくせに偉そうにするな!
    フジの飼い犬

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/10(火) 18:40:07 

    芸能人ってそう思ってる人いるよね
    プロレスラーなんかもバラエティでバカ扱いされてるの見たことあるけど、海外に修行に行くことがあるので実際はバイリンガルが多くて英語、スペイン語辺りが喋れる人が多い

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/10(火) 18:40:15 

    良く上から目線で言えるよ
    何様なの…

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/10(火) 18:40:29 

    偏見
    すごく失礼だと思う

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/10(火) 18:40:53 

    ただのジョークなのに
    テレビでの発言は多くの人に
    影響するからどうのこうのいう人多くて
    日に日にテレビがつまらなくなる

    周りの芸能人も適当に笑って
    そんなわけないじゃないですか~で
    済ませればいいのにそこを掘り過ぎ
    芸能人が視聴者の事気にしてるのが分かるのが悲しい

    +8

    -25

  • 62. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:09 

    坂上は酒と金のことしか考えて無いダメ役者だから仕方ないね。ちょっと前は2時間ドラマのちょい役とか死体役しかやって無かったよね。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:09 

    >>10
    タモリも
    昔、似たようなこといってたと思うが

    +3

    -11

  • 64. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:16 

    この人他の人の意見はぜんっぜん聞かないよね。
    ましてや自分の意見とは違う人が喋ってると遮るんだよ。

    小出恵介淫行の時に、「少女側にも非はある。本当に嫌だったのなら小出さんといたこと友達に自慢したりしないし…。」みたいなことを橋本マナミが言ってたけど、
    何度も遮っては「でも1番悪いのは小出くんだから〜」とかわかりきったこと主張してて不快だった

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:19 

    格闘家は努力家が多いよ

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:26 

    関係ないけどこの人清潔感ないから嫌い
    綺麗好きのわりに喫煙者だし意味がわからない

    +46

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:35 

    もう本当に何かやらかしてテレビから消えてくれないかな?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:44 

    言い方の問題で実際そうだと思うよ。寧ろその爆発的な性欲が衰えた時は選手引退の時期なんじゃないの?

    +0

    -11

  • 69. 匿名 2017/10/10(火) 18:41:47 

    女遊びが酷いのは若手イケメン俳優とかじゃ・・・

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/10(火) 18:42:25 

    本当に嫌い。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/10(火) 18:42:56 

    >>54
    潔癖の人が、あんな犬まみれの生活が出来るもんだろうか,,,,,,,

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/10(火) 18:43:51 

    いいよねタレントって日々テレビに出て嘘デタラメ、内輪話で金もらえるんだもん。
    その上安倍政権を批判すれば仕事が増えるんだもんね。
    バッカみたい。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/10(火) 18:44:15 

    >>26

    出演者みんな坂上の顔色を伺いながらコメントしてるよね
    見てて不快

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 18:44:53 


    格闘家は殴り合いが仕事なんだから「別に良いでしょw

    殆んどの男も仕事と若くて可愛い女とエロい事したいとしか思ってないと思うぜ

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2017/10/10(火) 18:46:07 

    小気味良い毒舌と、ただの暴言を履き違えてる

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/10(火) 18:46:09 

    表に出さないだけで、エッチな事考えてる人はたくさんいるよね?
    私も考えるもん。

    +2

    -6

  • 77. 匿名 2017/10/10(火) 18:46:55 

    この前の新ドラマ番宣スペシャルの司会も微妙だった。なんか高橋一生にキツくなかった?子役出身だから?

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/10(火) 18:47:31 

    >>68
    格闘技好きだけど、格闘家は稼いだお金が全てゴールドジムとプロテインで消えるから地味な人が多い
    プロテインは高いし、賞金がそうそう入るような競技じゃないから基本金欠

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/10(火) 18:48:57 

    なんでこいつこんな大物面してるんですかね

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/10(火) 18:49:18 

    前から坂上さんてなんかコンプレックスが半端ないのかね。他人に対する決めつけとsage方が容赦ないね。と思ってたけど中卒ですから高学歴に憧れるって言ってて、だからってそんなに周りをバカにしなくてもいいのに病んでるなと感じてます。

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/10(火) 18:49:23 

    まだこないだの小林旭の方がマシと思う(笑)

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/10(火) 18:49:29 

    こんな下品な人を司会に起用するテレビ局がバカ

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/10(火) 18:49:39 

    坂上だって格闘家がめっちゃ努力してるの分かってる上で
    冗談で言っただけなのに相変わらず過剰反応すきだね。
    こんな冗談ほかの芸人も良く言うけどね・・・

    +1

    -19

  • 84. 匿名 2017/10/10(火) 18:49:56 

    自分が知らない世界のことはすぐ馬鹿にするよね
    逆に子役の話とかになると自分が知ってる話だからすごい美化するし子役の世界のことで適当なこと言われるとキレるくせに

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:02 

    魔裟斗ってすごい真面目だよ?
    いい女と遊びたいって思う時もあるけど、娘2人を自転車に乗せて送り迎えするのが何より幸せだ、変えられない物があるってインタビューに答えてた

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:03 

    >>73
    なんか気に入らない発言を誰かがしたら、自分より立場の弱そうなサンドとかに話ふるのやめてほしい。あの人を脅すみたいな態度もやめろ。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:49 

    子役上がりの自称役者は他人を蔑むことしか考えてない
    役者なら芝居で話題になれよ

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:56 

    島田紳助に似てきちゃった
    そうなるパターンみたいの司会者にはあるのかな

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:58 

    自身の考えがあるのは人それぞれだし、勝手に思うのは良いと思うが公共の電波で言うのはダメでしょ。。

    坂上さんだけでなく職業柄や学歴や外見などイメージで発言する人がよくいるけど個人的にはどうかと思う。

    一括りにする事で真面目に生きている人が同じ目で見られてしまうのが可哀想。やるせないと思う。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/10(火) 18:50:59 

    なんでいちいちケツに火がつくのかわからないほどの騒ぎよう。
    みんなよっぽど余裕がないんだなあ。

    +0

    -12

  • 91. 匿名 2017/10/10(火) 18:51:02 

    人間みんな下ネタ考えてるよ

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/10(火) 18:51:04 

    >>83
    結構何回も馬鹿にするような感じで言ってたんだよ
    ニヤニヤしながら
    この人は頭よくないから弄りに向いてないんだよ
    有吉ならこの発言炎上しないでしょ

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/10(火) 18:51:14 

    不倫するのが一番悪いけど職業でくくる問題じゃない。
    夫婦の事をテレビで取り上げる事じたいアホくさい

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/10(火) 18:52:22 

    マツコ、有吉の流れで毒舌タレントとしてなぜかMCにまで使われ始めたけど全然納得してないからな

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/10(火) 18:54:06 

    人の職業バカにするな

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/10(火) 18:54:16 

    これ、格闘技やってる方達は本気で怒った方が良いよね!完全に全国の電波を使っての無責任発言での侮辱じゃん

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/10(火) 18:54:26 

    こいつ潔癖で有名だけど 
    ブスなくせに潔癖とか意味がわからない(笑)
    お前の顔が汚いわ!と言いたいです。

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/10(火) 18:55:38 

    顔でかっ(;゚д゚)マットも可哀想だったよねー

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/10(火) 18:55:54 

    格闘技の人達
    言われっ放しのままで良いんですか?

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/10(火) 18:56:08 

    こいつ調子乗り過ぎ

    そろそろ干されるよね

    ってか干されれば良いんじゃん

    +40

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/10(火) 18:56:21 

    坂上よりも飼い犬のほうが頭良さそうだし、坂上の代わりに飼い犬写したほうが視聴率取れそう

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/10(火) 18:57:12 

    こんなことで炎上するの?

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2017/10/10(火) 18:57:18 

    はしご酒で、偉そうに役者語ってる坂上が許せない。この人の代表作ってなに?昔コヤクデ人気あったのかも知れないけど、そんなの殆どの人知らないわ。

    +61

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/10(火) 18:57:44 

    何を知ってんだよ。
    本当嫌い。テレビに出ないで欲しい。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/10(火) 18:58:10 

    Mattはある意味正しかった(笑)

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/10(火) 18:58:23 

    腹立つ
    筋トレして体格維持したり、対戦相手を研究したり、コツコツできる人じゃないと向かないでしょ
    他所の仕事に理解のない人むかつく

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/10(火) 18:58:31 

    その調子が続くと干されそう
    視聴者を甘く見るな

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/10(火) 18:58:46 

    格闘家に限らずスポーツ選手とかは試合前から性欲我慢してその分練習につぎ込みんだってね。
    試合終わったら性欲爆発するんだって。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/10(火) 19:00:16 

    お前こそ、酒と女のことしか頭に無いだろ!格闘家は、命かけて戦ってんだよ 悪口しか仕事ないやつが上から言うな

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/10(火) 19:00:39 

    みんなこれフジテレビだよ。
    干されずむしろ優遇受けるんじゃない?
    フジテレビは炎上大好きだから。そうやって話題性と視聴率取ろう作戦。
    前回の発言で視聴者増えてそう。また問題発言するかもって期待して見てる人いそうだし。

    +14

    -3

  • 111. 匿名 2017/10/10(火) 19:02:05 

    昼間より、深夜枠キャラなんじゃない?

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/10(火) 19:02:07 

    差別なの?偏見じゃないの?
    がるちゃんでも⚪⚪な男は~って偏見しょっちゅうあるやん?がるちゃんで見るのは平気でテレビで聞くと不快なの?よくわからん

    +3

    -13

  • 113. 匿名 2017/10/10(火) 19:02:33 

    野々村まことにすごいよね。
    話しふっといて、野々村が話すと聞いてくれないしキレだして、引っ越しセンターの事件では本当に不愉快だった

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/10(火) 19:04:32 

    すごい偏見だね…。
    全然面白くないし、ひくわ。

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/10(火) 19:05:05 

    芸人との仕事が多くて笑いのつもりで言ったんだろうけど、芸人とは腕が違うので笑いにならない。
    ネット見ないとか言ってるけど、少しは見ろよ。
    世間の意見も聞いたほうがいい。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/10(火) 19:05:07 

    だいたい はしご酒でも
    坂上忍いらないよ
    ただ呑んで食べてるだけじゃん

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/10(火) 19:05:42 

    坂上ほんっっと嫌いだけど、愛犬家ってところだけは評価しとく。

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2017/10/10(火) 19:05:57 

    >>92
    そもそも有吉ならこんな発言しない
    プオタの延長で格闘技も格闘家も好きだし
    個々の人格いじりはするけどね

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/10(火) 19:06:49 

    調子にのって何にでも口出しして来るな 潔癖症ってのは嘘でしょ 犬の顔を口にくわえたりしてるし 潔癖症の人にはそんな事はできないと思う

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/10(火) 19:09:12 

    そろそろ本格的に干されて欲しい

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/10(火) 19:10:16 

    人を見下す人はテレビでは黙っててください…

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/10(火) 19:13:53 

    何でも言える俺!って感じだね
    で、つっこまれると言葉遊びやら冗談も通じなくて困るが常套句
    あっさい男だな

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/10(火) 19:14:02 

    本当この人は自分の物差しでしか話せない人だよね。

    +37

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/10(火) 19:14:36 

    すぐにあいつは単純とかこれしか考えてないとかいう奴って大体本人がそうなんだよな
    自分が単純だから人も単純に見える

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/10(火) 19:15:05 

    この人と宮根がたまにかぶる時がある。
    共演者に酷い態度とるところとか、冗談だってことにすれば何言ってもいいと思ってるところとか。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/10(火) 19:15:07 

    偉そうにコメントするのは辞めてもらいたい
    不快でしかたない。これだから、学のないバカは困るんだよ。この前のマットに対するコメントもそうだけど、坂上さんよあんたになにがわかるんだよ。そろそろ潮時じゃないの?引退しろ

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/10(火) 19:16:29 

    はやく消えてほしい

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/10(火) 19:16:58 

    才賀紀左衛門って人がやったことで、なぜ格闘家全般をバカにするのかわからん

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/10(火) 19:17:47 

    再ブレイクして甘い汁吸えたでしょ?
    もう引き際なんじゃないの?

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/10(火) 19:18:50 

    やだなぁ、冗談ですよ、冗談~っていうの一番かっこ悪い

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/10(火) 19:20:35 

    >>18眼科いきな

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/10(火) 19:23:30 

    >>42
    男を見る目ない女なんて腐るほどいるからね

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/10(火) 19:23:41 

    闇討ちに遭っても文句言えないよ?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/10(火) 19:24:57 

    本人は冗談のつもりで笑ってもらってそれで終了のつもりだったんだろうねw
    まさか普通に反論されるとは思ってなかったんでしょ

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/10(火) 19:25:57 

    坂上忍ってなんで一時期テレビでずっぱりだったんだろう?わたし坂上忍の子役時代なんて知らなくて初めて見たのはアウトデラックスでアイスコーヒー飲みながら煙草スパスパ吸ってちょっと手が震えててアル中なのかな?って印象だった。今の感じとは違って本当に変わり者のおじさんって感じで司会とか想像つかなかったのに今や笑っていいともの後番組の司会とか信じられない。何か陰で力が働いてるの?

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/10(火) 19:27:20 

    いざ本人を目の前にしたらそんな事言えないくせに、滅多なこと言うもんじゃないよ。

    テレビ局側も司会者やらせるにはもうちょっと賢い人を選ばないと。

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/10(火) 19:28:38 

    坂上忍って、映画でもドラマでも見たこと無い

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/10(火) 19:30:11 

    アイドル、俳優、女優、歌手…
    いろいろなジャンルの芸能人がいるけど
    タレントと芸人って社会不適合のクズばかり。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/10(火) 19:30:13 

    >>16
    ギャンブルのことも考えてる!w

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/10(火) 19:34:38 

    でも実際、この格闘家はその通りだろ。クズでしょ。

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/10(火) 19:36:47 

    何でもいいからはやく消えてー!
    まずはダウンタウンなうから消えて!
    出演料も高いだろうし、経費削減できるよフジテレビさん!

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/10(火) 19:37:13 

    ほいっ!子役時代の坂上だよ

    +0

    -28

  • 143. 匿名 2017/10/10(火) 19:37:43 

    格闘家より芸人の方が凄いと思う

    +4

    -7

  • 144. 匿名 2017/10/10(火) 19:41:23 

    こんなんで怒ってる人ってどれくらいいんのかな?
    一部の人、差別差別騒ぎすぎよ。
    またバカがアホなこと言ってらくらいの感じで受け止めてる人のほうが多いと思うがなぁ

    +2

    -10

  • 145. 匿名 2017/10/10(火) 19:42:30 

    >>78
    つまり女に走る金が無いだけなんだね。そのチャンスがあれば全く違った行動になるでしょう。テストステロンの数値が高い程浮気症だというのは常識だし。

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/10(火) 19:45:06 

    チンピラタレント
    年相応の品格が身に付いてない

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/10(火) 19:53:09 

    格闘家の目の前じゃ言えないくせに

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/10(火) 20:00:41 

    中途半端な顔の奴ほど他人のルックスに厳しく、中途半端な人間に限って他人のことを蔑んだ言い方するよね。
    坂上はなんにも考えずに面白いかなぁ〜とか思って発言してるんだろうけど何1つ面白くないし、その発言に責任は持たないクズ男だし、子役時代に儲けただけでその後の代表作なんて何1つない役者もどきじゃん。
    何で芸能界にいるのか意味不明w

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/10(火) 20:02:24 

    >>145
    常識とかいうほどのことか?何故誇張したがるのか謎

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/10(火) 20:02:25 

    坂上忍は自分に甘くて他人には厳しい。頭も悪いし責任感無いし顔が不潔だし嫌い。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/10(火) 20:05:58 

    不倫で話題に出したんなら不倫のことで何か言うだけにするべきだろう
    その人の職業をみんなひっくるめて批判しちゃいけないよ

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/10(火) 20:12:08 

    いい加減にバイキングも早く司会変えたほうがいいんじゃない?坂上不快で仕方ない!

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/10(火) 20:18:48 

    「⚪⚪な男って⚪⚪」みたいなのがるちゃんでよく見るけどそれには大量のプラスだよねw

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/10(火) 20:21:13 

    子役時代もかわいくねえわ

    +16

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/10(火) 20:24:54 

    根拠もないのに失礼すぎだろ…

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/10(火) 20:27:04 

    役者でもかっこいいままな人たくさんいるのに
    名前見るのも嫌なくらい気持ち悪い

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/10(火) 20:31:18 


    全然ちっとも昼の生放送番組司会者向いていないし!!!
    一番うるさーいしさ!!!

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/10(火) 20:36:20 

    俺は冗談で言ったんだ、そんな真面目に受け止められても困る

    て発言が許される範囲をはるかに越えてるって分かんないのかな?この人はよく、物知顔で「これは政治家として言っちゃいけないことだと思うの。俺は考えられない!」とかいうけど、あんたの発言は「人として言っちゃいけないレベル」なんだよ!

    はよ干されればいいのに。サンドとかこの人に付き合わされて可哀想。あと、何とかまこと?て人もいじられキャラなのは分かるけどイシメにしかみえないときあって、嫌な気分になる。

    非難とか反論はまだいいけど、この人ってイヤらしい苛め気質がフツフツしてる感じ。

    +40

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/10(火) 20:40:46 

    この人は常に炎上してるので、もし賞賛されることがあればその時それをニュースにしてくれ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/10(火) 20:50:42 

    みんなヒルナンデス見よう

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/10(火) 21:00:10 

    坂上<格闘家は殴り合い(暴力)とエッチ(セックス)のことしか考えてない。
    フィフィ&IKKO<そんなことないですよ。(反論が続く)
    坂上<そんなまじめに受け取られても(笑)


    公共の電波使って2ちゃんねるのノリしないでよ。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/10(火) 21:00:51 

    松本人志に憧れてるのかな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/10(火) 21:02:50 

    いつか炎上じゃないくらいやらかすと思うよ
    アル中らしいし酔っぱらって本番とかも珍しくないそうだから

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/10(火) 21:06:32 

    芸能村って言われた時は怒ってたくせに
    自分が言われて嫌なことを人に言うやつ

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/10(火) 21:07:48 

    でもボクサーって、試合前に禁欲した状態で試合したほうがムラムラしてて強いって、ガッツか誰かが言ってたような。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/10(火) 21:12:05 

    というか、お昼の番組に爽やかとは正反対の顔を見たくない。くどい。
    目も座ってるし上から目線で、テレビで見たいと思う要素がこの人には皆無。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/10(火) 21:18:16 

    しばらく芸能界干されてたっぽいのにまた調子に乗りやがって。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/10(火) 21:31:21 

    この人って一体どの層に支持されているんだろう?
    在日韓国人だから色々起用されてるだけ?

    純粋に疑問

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/10(火) 21:35:49 

    お前は金のことと文句たれることしかかんがえてねーよなー!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/10(火) 21:38:15 

    >>42
    坂上忍本人はともかく犬はかわいいよね。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/10(火) 21:39:39 

    いったいどうしたら坂上が業界から消えるんだ?!!
    こんなに嫌われているのに
    芸能界七不思議だよ。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/10(火) 21:49:26 

    坂上忍の発言は問題だけど、そういえば女に刺された格闘家がいたのを思い出した。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/10(火) 21:50:05 

    また高橋真麻の容姿をバカにしてた

    坂上忍「格闘家は日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていない」差別発言で炎上

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/10(火) 21:53:40 

    >>173の証拠動画

    坂上 真麻の鼻って○○でしょ?容姿に対して発した言葉 - 2017 - YouTube
    坂上 真麻の鼻って○○でしょ?容姿に対して発した言葉 - 2017 - YouTubewww.youtube.com

    坂上 真麻の鼻って○○でしょ?容姿に対して発した言葉 - 2017. 高橋が、過去宝塚を目指していたと告白 坂上は「鼻で(宝塚を)断念したの?」と発言 ネット上では「さすがにこれは失礼だと思う。セクハラレベルでしょ」と炎上している 共演者のヒロミは「ガチで最低。...

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/10(火) 22:01:55 

    ガルちゃんで、消防、警察、自衛官は遊び人で浮気してる
    と決めつけコメントしてるのと全く同じです!

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/10(火) 22:05:52 

    >>145
    あぴるの旦那はそうかもね。

    弟も格闘技やってたけど、現役中、仕事して
    練習して、くたくたで遊びに行くどころじゃなかったよ。
    引退してからも同じ彼女大事にしてる。

    後、格闘家が考えてるのは殴り合わないで、ダメージ受けずに勝つ事。
    殴り合いに必要なのは度胸で考えじゃないから。



    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/10(火) 22:08:46 

    坂上が夏休みで番組を休んだ時、どの曜日も出演者が和気あいあいとして楽しそうだった。
    坂上は自分がいるから番組が続いてると思ってるんだろうけど、周りの芸人たちがフォローしてるから成立してるだけなのに勘違いしてる。
    バーニングタレントは絶対に叩かないし、反安倍だからゴリ押ししてもらってるんだろうな。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/10(火) 22:24:48 

    >>172
    それはプロレスラー
    別れ話して女子アナに背中刺された

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/10(火) 22:33:35 

    この人は立派なアルコール依存症。
    本番前に飲むのも、酒が切れると出現する離脱症状があるから。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/10(火) 22:35:18 

    お前もそうだろうが

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/10(火) 22:38:17 

    他の人が、自分と同じこと言ったら、コレはダメでしょって超ー絶対叩くくせに。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/10(火) 22:38:21 

    30代半ば彼女いるこいつも、エッチのことと犬の事しか考えてないはず!

    ってかまた芸能界から干されてもらいたい!テレビで見るたび不快感MAXになる!

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/10(火) 22:40:32 

    >>105

    いや、今でも正しいと思う。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/10(火) 22:56:50 

    調子乗りすぎじゃねw

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/10(火) 22:58:38 

    この件について世間で批判されてるのも知らないんだろうな。
    だから明日からも通常運転で不快な発言を繰り返すはず。
    いい加減ネットでエゴサーチしろよ。
    「見たっていいことないし、キリがない。一部の意見でしょ」じゃないんだよ。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/10(火) 23:30:01 

    人は自分が思っていることが発言に出るからね。
    その程度の人間だってことがバレたね。
    ストイックにやってる人がいるなんて想像もつかないのでしょう。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/10(火) 23:39:12 

    私も、家事育児のことかHのことしか考えてません。
    セックスレス歴10数年。

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/10(火) 23:44:28 

    MCの器ではない

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/10(火) 23:50:45 

    ダウンタウンと仕事してるからって、お笑い分かってる感じムカつく

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/11(水) 00:19:40 

    <坂上忍の嫌いなところ>
    MCなのに中立な意見じゃなく偏ってる。
    自分と違う意見には大声で怒鳴り耳を傾けない。
    大御所の意見は聞く。
    レギュラー陣をいじってるが、ただのイジメ。
    ほぼほぼ という言葉をよくつかう。
    「しゃーない」と関西弁をたまに使う。
    お笑い分かってます的な弄り。
    正論を言ってるつもりでいる。
    顔がデカイ 態度もデカイ。
    とにかくキモい。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/11(水) 01:09:34 

    ほんと坂上出てるだけでチャンネルかえる!
    視聴者の意見聞けないから視聴率悪いんだよ。
    昼に出していい顔面じゃない。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/11(水) 01:34:43 

    あびる優ぐらいの美人でも浮気されちゃうんだから、あの旦那ろくな男じゃないね!

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2017/10/11(水) 02:10:54 

    こんな馬鹿だとはw

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/11(水) 02:39:50 

    別に間違ったことは言ってないね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/11(水) 02:40:41 

    この程度でチクチク言われるとかやってられんだろうな

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2017/10/11(水) 02:42:01 

    これたけしだったら批判されてないから

    +1

    -4

  • 197. 匿名 2017/10/11(水) 03:46:58 

    この人ネット見ないとか言ってたから
    見た方が良いと思う。
    ネットが全てというわけじゃないけど
    意見が偏り過ぎてる。
    ほぼ主観で話してて司会向きではない。

    関係ないけど
    バイキングに上念さんがいたらな〜って思うことがあるw

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/11(水) 05:34:58 

    強くなろうと頑張ってる人々にしつれい。減量したりトレーニングしたりみんな頑張ってるのに、坂上さんがしたら、そんな事ばかりかんがえるんですね。

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/11(水) 06:11:32 

    >>38
    上西と同じで炎上目的なんでしょ
    唯一初めて1番炎上したのが、マット?だっけ?笑

    中卒だし何も芸がない
    天才子役も大人になればただの人

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/11(水) 06:13:49 

    >>197
    本人が観ないのはよくあるけど
    スタッフや周りは見てるはずなのに持ち上げられている記事がある事に不思議
    フジで相当期待されてる人物らしいよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/11(水) 06:14:10 

    こいつとテリー伊藤は消えて欲しい

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/11(水) 06:35:35 

    坂上嫌いだわ、全く笑えない
    同じ毒舌でもマツコや有吉なら笑えるのになあ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/11(水) 06:36:27 

    >>196
    たけしがこんなバカ発言するだろうか?

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/11(水) 07:07:43 

    黙れジジィ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/11(水) 07:08:30 

    下品な発言ばっかりで本当、胸糞悪くなってくるね
    いい加減TVから消えてほしい

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/11(水) 07:09:37 

    人の悪口ばかり言うくせに
    自分が言われると「お前何様なんだよ!?」と
    すぐキレるクズ中年

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/11(水) 07:10:15 

    格闘家の人達にケンカを売る発言だね

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/11(水) 07:11:41 

    坂上は人を侮辱することしか頭にないんだね
    サイコパスなのかな?w

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/11(水) 07:12:37 

    格闘家をバカにしたり、真麻の鼻をバカにしたり本当に酷すぎる・・・

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/11(水) 07:15:16 

    性格がクソなんだから黙ってろよクソジジィ
    本当何様なんだよコイツ

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/11(水) 07:16:44 

    あー不快だわ

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/11(水) 07:17:44 

    下品で下衆な男だ。本当気持ち悪い

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/11(水) 07:19:36 

    好き勝手暴言吐いて
    「まじめに受け取られても困る」
    とか卑怯すぎる。自分の発言くらい責任持てよ卑怯者

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/11(水) 07:21:21 

    >まじめに受け取られても困る

    もう何でもありだな この思い上がったおっさん

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/11(水) 07:22:45 

    「バイキング」

    このゲスな番組、いつまで続けるの?

    自分は言いたい放題

    反論されたら、「まじめに受け取られても困る」

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/11(水) 07:24:29 

    あきれ顔で「職業コメンテーター芸人ですよ。脳みそは女遊びと、エッチなことしか考えていない」って宮迫に言ってみろよ、坂上

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/11(水) 07:51:30 

    そもそもこいつ、テレビに出始めた時仕事するの嫌いとかテレビ出たくないとか言ってなかった?なんで司会者やってるの?テレビ出まくってるし、タレントだったっけ?俳優辞めたんだ。タレントも辞めていいよ。不愉快。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/11(水) 07:52:05 

    坂上はお昼の番組に出しちゃいけない人だよ

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/11(水) 08:15:40 

    バイキングの司会も、「自分上手にまわしてるでしょ?」感が出てるけど、デリカシーないことばかり言うよね

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/11(水) 08:24:51 

    ゲストいじったりするのが司会の役目だけどさ、この人のいじり方はイジメに近い。
    ターゲットをバカにして皆んなで馬鹿にするように仕向けるやり方。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/11(水) 08:53:52 

    格闘家
    真面目な方多いよ

    あんた
    俳優さんなのに
    演技下手
    いつまでも
    子役笑っ

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/11(水) 09:28:37 

    >>173を修正しました
    自由に使ってください

    坂上忍「格闘家は日々殴り合いのことかエッチなことしか考えていない」差別発言で炎上

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/11(水) 09:29:57 

    こういう格闘家はこうだとか、男はみんなこうだとか、女はみんなこうだとか、勝手に決めつけて発言する人は嫌い。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/11(水) 09:51:52 

    この人メインに使うあたり、まだまだフジテレビはズレてるな。
    こりゃー来年もダメだな。
    目先の視聴率ばっかで愛される番組作ろうなんてしてないもんな。
    炎上で野次馬を引きつけて視聴率稼ぐとか、私たちは面白い物を作れませーんって言ってるのと同じ。
    坂上もろとも消えてくれ。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/11(水) 09:59:23 

    毒のある事言ったっていいんだよ?
    その代わり最終的に皆が笑えるようにきちんと処理して下さい

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/11(水) 10:01:59 

    MCの最中もギャンブルと酒の事ばかり考えているからこんなしょうもない失言ばかりするんじゃないの

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/11(水) 10:49:03 

    >>213
    だね
    坂上は卑怯でこざかしい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/11(水) 10:57:41 

    坂上自体、博打と酒の事しか考えて無いでしょ(笑)ダメ人間の見本ですね。無視

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/11(水) 11:04:56 

    >>189
    坂上のダウンタウンにこびてる感ものすごい。ダウンタウンなうだっけ?見るたびに思う。コイツは常に強い物にはぐるぐる巻きにされちゃうぞー気質なんだろうな、そして虎の威を借るどころか自分の物として使い立場の下の物を叩き潰す

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/11(水) 11:07:08 

    >>45
    普段節制してるから試合後の数日だけ彼女相手に強くなる人は多いかもしれないけど、普段からそのことばっか考えたり求めたりしてる人なんてむしろ稀少だよ。格闘界は狭いからどこかのジムで真面目に練習してるとプロの人たちがどういう人たちかとか他ジムの有名選手の試合外の話とか聞けるようになるからわかるよ

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/11(水) 12:07:20 

    貴方は何考えて喋れば良いか考えましょう。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:24 

    あとこの人、人の話聞かないよね。
    ikkoさんとか野々村誠がまともなこと言ってても
    だいたいアラ探しばっかりで貶めるしさ。
    本人は面白いこと言ったと思ってるかもしれないけど、周りは乾いた笑いだよ。
    アッコにおまかせのアッコ状態じゃん。
    みんなで顔色うかがって。
    野々村誠がああいうキャラだからって、坂上のことよく思ってないと思う。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/11(水) 12:50:41 

    不快な冗談は冗談じゃなくてただの悪口だからね。

    格闘家て試合中にスタミナ配分考えたり、相手の急所を的確に狙ったり、凄く頭使って戦ってると思うよ。

    殴ったり、殴られたりしてるのに取り乱さないで必死にルールに従って勝ちを狙うってなかなか出来ないと思う。

    どんな職業も軽んじちゃダメ。

    楽な仕事なんて無いんだから。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/11(水) 13:48:08 

    すかさず抗議するIKKOとフィフィ流石すぎる

    坂上は どんな後ろ楯があって言いたい放題やりたい放題なんだ?

    この傲慢で人を見下した態度…こいつを使うテレビ局、こいつが出てる番組を好んで見てる視聴者の気が知れない

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/11(水) 14:07:39 

    自分の発言に責任持てよ

    てめーのプライベートでなら好きな事言えばいいけど、国民の電波借りてる分際で何好き勝手発言してんだ?何様だ?

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/11(水) 14:15:26 

    坂上マジでムカつくわ。
    人のことばっか貶してお前がどれほどの人間なんだっつーの。
    不祥事起こしてテレビからとっとと消えろ。
    それくらい見るのも声聞くのも嫌

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/11(水) 14:53:20 

    こいつのドブくせー仏頂面マジ不愉快
    ひとの顔にケチつける前に 自分の醜い性根叩き直してからしゃべらんかい

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/11(水) 15:09:20 

    >>132
    それを言ったら男も一緒だよ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/11(水) 15:12:32 

    >>153
    その逆もしかり
    「〇〇な女は〇〇だ」「女はやっぱりバカだ」等

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/11(水) 16:15:48 

    坂上って悪口しか言えないんだね・・・見てて恥ずかしくなってくる

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/11(水) 16:17:15 

    >>142
    ブスやないかいっ!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/11(水) 16:19:14 

    頭の悪すぎる発言だ
    真面目に取り組む格闘家もいるのにこの発言はないわ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/11(水) 16:24:03 

    この人の潔癖設定どこ行った?? 下品な発言ばっかりじゃん!!

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/11(水) 16:25:58 

    なんだか本当にテレビで見たくない顔。
    表情も態度も大嫌い。
    見ててムカついてくる。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/11(水) 16:28:36 

    若手芸人に礼儀だの常識だの威張り散らしてる坂上本人が
    暴言吐いてばかりいるってどういうことなの・・・?
    全然笑えないし白けるんだけど

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/11(水) 16:29:07 

    バイキングも坂上がMCじゃなければ見るんだけどね~
    昼から不愉快な顔見たくないから結局温い内容のヒルナンデス見ちゃう

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/11(水) 16:31:45 

    坂上の人を選んで物を言う姿勢ほんと軽蔑するわ。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/11(水) 16:36:02 

    坂上の度し難い暴言が心底不愉快だ
    こんなの昼に流すなよ

    若者、子供への悪影響になるだろうが!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/11(水) 16:36:55 

    早くバイキング終わってくんないかな

    坂上大嫌い

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/11(水) 16:39:27 

    最近、更に毒が強すぎ。調子乗り過ぎ!
    相手を見ながら態度がものすごく変わって、本気で嫌い。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/11(水) 16:42:27 

    坂上忍って自分の仕事に利害関係が無く自分よりも立場の弱い芸能人には超強気な発言するけど
    大手芸能事務所や後ろ楯持ちの有名人にはすごく甘いよね
    人を選んで発言しているから、コメントが薄っぺらくてブレまくっている

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/11(水) 16:45:02 

    性根の腐った悪党ヅラしてるよね、坂上って

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/11(水) 16:47:00 

    この人、弱いものいじめするイメージしかないわ。
    たとえそれがキャラだとしても見ていて不快。
    こんな人を公のテレビに出すと、まだ精神的に未熟な人(年齢に関係なく)には悪影響だと思う。
    それを真似したり、それを良しと思ったりする人だっていると思う。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/11(水) 16:48:03 

    生放送中に暴言吐く老害を重宝するTV業界にも嫌悪感を感じる

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/11(水) 18:32:45 

    MCを代えて欲しい!!気になるニュースあっても、坂上忍が不快になって結局ヒルナンデスみてしまうわ!!

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/12(木) 03:57:39 

    坂上さん違いますよ。格闘技って実はすごく頭使うんですよ。

    一歩間違えれば、相手を死なせてしまいます。死なせないように、観客が退屈しないように、如何に試合を進めるか、常に考えなければならないのです。

    長与千種が、クラッシュギャルズ時代、宝塚を見て、美しい身振り手振りを研究してたらしいです。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/12(木) 09:09:08 

    テレビでこれを聞いた子供が、格闘技で頑張ってる子供におまえーさーとか言ってマネたらどうするの?頑張ってる人にしつれいだよ。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/16(月) 00:23:45 

    坂上忍で笑ったことない

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/10/22(日) 07:06:03 

    史上最高トピが下ネタトピ化している。(@_@)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。