ガールズちゃんねる

新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも

160コメント2017/10/14(土) 23:13

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/10(火) 11:14:52 

    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも | Narinari.com
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の新垣結衣(29歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 SP」(日本テレビ系)に出演。プライベートで金髪にすることがあると語った。 番組ではこの日、新垣が出演する映画「ミックス。」でも共演した卓球の石川佳純(24歳)がゲスト出演。撮影現場ではなかなか話す機会がなかったため、新垣に聞いてみたいこととして、「私は小さい頃からずっとショートカットなんですけど、髪型とかどういう風に決めたり、こだわりとかありますか?」との質問を投げかけた。


    これに新垣は「役をやってるときは、3か月とか長い期間変えられない」と、仕事上の制約もあり、なかなか自由には髪型を変えるのは難しいそう。ただ、「(役が)終わったら気分転換で、スケジュールを見て、この日だったら1〜2週間髪型変えられるなってときは金髪にしたりとか」して、気分転換しているそうだ。
    返信

    +267

    -17

  • 2. 匿名 2017/10/10(火) 11:15:37  [通報]

    え⁉
    返信

    +248

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/10(火) 11:15:57  [通報]

    最近、無理してない?だいじょうぶ?
    返信

    +303

    -14

  • 4. 匿名 2017/10/10(火) 11:16:15  [通報]

    金髪のガッキー、気づかれなさそう
    返信

    +544

    -7

  • 5. 匿名 2017/10/10(火) 11:16:28  [通報]

    髪ボロボロになりそう
    返信

    +336

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/10(火) 11:16:29  [通報]

    お疲れさん
    返信

    +12

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/10(火) 11:16:39  [通報]

    マイナス承知で言います。
    ガッキーは過大評価されすぎだと思う。
    返信

    +856

    -220

  • 8. 匿名 2017/10/10(火) 11:16:52  [通報]

    気分転換だしいいね
    返信

    +209

    -13

  • 9. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:01  [通報]

    役とは違って本人はボーイッシュだね
    返信

    +316

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:06  [通報]

    昨日のしゃべくりでも疲れた顔してたからそろそろ休ませてあげてよ事務所…
    返信

    +568

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:38  [通報]

    私服のセンスがね、、
    返信

    +207

    -20

  • 12. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:40  [通報]

    1〜2週間のために金髪って髪傷みそう
    返信

    +417

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:51  [通報]

    そんな取り上げる話題ではない
    しゃべくり見て思ったけど、トークも企画自体もそんなつまらなかった。でもガッキーだから聞いても飽きないしもっと見ていたいって思った。
    美人は得ってことがはっきりわかんだね。
    返信

    +362

    -32

  • 14. 匿名 2017/10/10(火) 11:17:56  [通報]

    しゃべくりのガッキー、覇気がなかったね
    返信

    +301

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/10(火) 11:18:09  [通報]

    鬱屈としてるんだろうな...
    返信

    +14

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/10(火) 11:18:12  [通報]

    これよりもっと明るくしたりしてるのかな
    どんな感じか見てみたい
    返信

    +309

    -19

  • 17. 匿名 2017/10/10(火) 11:18:39  [通報]

    ギャップが、、、
    返信

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/10(火) 11:18:41  [通報]

    スッキリできるならいいんじゃない!
    ガッキー見て、髪きったないなんて思ったことないし。笑
    返信

    +455

    -13

  • 19. 匿名 2017/10/10(火) 11:18:42  [通報]

    気付かれにくくなって丁度良いんだろうね。
    清楚設定にされていると、たまに派手にしたくなる気持ちわかる
    返信

    +375

    -10

  • 20. 匿名 2017/10/10(火) 11:19:23  [通報]

    >>3
    知り合いが仕事であったことあるらしいが、どこ見て話してるのかわからなかったって言ってたな
    返信

    +181

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/10(火) 11:19:33  [通報]

    街中や行列に並んで一人ランチやお茶していても
    一般人に溶け込めると
    言ってたからもしかしてカラーリングしてる
    からなのかも
    返信

    +118

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/10(火) 11:20:07  [通報]

    >>14
    あれがガッキーの通常営業なんですw
    返信

    +245

    -10

  • 23. 匿名 2017/10/10(火) 11:20:09  [通報]

    >>13
    キモい。そういう言い方が面白いと思ってるのが気色悪い。
    返信

    +32

    -23

  • 24. 匿名 2017/10/10(火) 11:20:30  [通報]

    若い時から見ててもともとヤンキーっぽい子だと思ってたから違和感ない
    返信

    +166

    -18

  • 25. 匿名 2017/10/10(火) 11:20:41  [通報]

    ドラゴン桜の時の茶髪のギャル可愛かったよ
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +373

    -46

  • 26. 匿名 2017/10/10(火) 11:21:31  [通報]

    ガッキーの意味のないくだらないトピが多すぎる。
    ファンだけど、何だかな〜と思うんだ。
    レプロが やらせているとしたら逆効果だよ。
    返信

    +194

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/10(火) 11:21:32  [通報]

    なんでテレビでやったことを記事にするんだろうね?
    返信

    +86

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/10(火) 11:21:39  [通報]

    それならぜひ髪のケア教えて欲しい。笑
    返信

    +6

    -5

  • 29. 匿名 2017/10/10(火) 11:21:54  [通報]

    >>16
    金髪ってコレのことじゃないかと思った
    この髪色で表に出てきたの1回だけだし
    返信

    +144

    -4

  • 30. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:07  [通報]

    最近は清純なイメージで売ってるけど根は清純じゃなさそう
    返信

    +224

    -11

  • 31. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:11  [通報]

    背が高く、
    綺麗めのお姉さんにしか
    周りは思わないのかもね。
    金髪のイメージ無いから。
    返信

    +139

    -7

  • 32. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:25  [通報]

    仕事を離れた時の髪なんて好きにしていいと思うよ
    気分転換になるなら色々楽しんで
    返信

    +132

    -7

  • 33. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:34  [通報]

    根はヤンキーか
    返信

    +26

    -27

  • 34. 匿名 2017/10/10(火) 11:22:54  [通報]

    この間ネプリーグに出てだけど少し好き度が変わってしまった
    あまりクイズとか出ない方がいいと思う
    返信

    +135

    -7

  • 35. 匿名 2017/10/10(火) 11:23:30  [通報]

    >>16
    その写真見たら椎木里佳と似てるって思った。
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +80

    -175

  • 36. 匿名 2017/10/10(火) 11:23:44  [通報]

    一回金髪にしたら、黒染めしても黒じゃなくなるけどそれは大丈夫なのかな
    返信

    +127

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/10(火) 11:23:49  [通報]

    >>26
    それだけアクセスする人が多いからでは?
    興味なくて誰も見なければ取り上げない
    要は需給バランス
    返信

    +9

    -16

  • 38. 匿名 2017/10/10(火) 11:24:22  [通報]

    置手紙みたいにウィッグとかで済ませそうだけどね。
    ガッキーは何してもかわいいから、金髪でもなんでも抵抗なさそう。
    返信

    +13

    -19

  • 39. 匿名 2017/10/10(火) 11:25:06  [通報]

    個人的には人に媚びないマイペースな感じは好感が持てる。
    返信

    +70

    -32

  • 40. 匿名 2017/10/10(火) 11:25:58  [通報]

    ショートヘアだと髪色とか変えやすいよね。金髪とかも面積小さいからやりやすいと思う!
    返信

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/10(火) 11:26:03  [通報]

    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +49

    -17

  • 42. 匿名 2017/10/10(火) 11:31:46  [通報]

    金髪どころか映画ではヤマンバになるらしい新垣さん
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +193

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/10(火) 11:33:33  [通報]

    >>16
    すごい!www急に売れない韓流タレントみたいになった!
    普段制約受けてる人ほど明るくしたがるけどいざやるとすっごい違和感感じる
    返信

    +86

    -11

  • 44. 匿名 2017/10/10(火) 11:33:40  [通報]

    黒髪ロングにはもうならないかな?
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +265

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/10(火) 11:36:01  [通報]

    過大評価されてる女優は新垣結衣さん以外にもいる。
    返信

    +134

    -14

  • 46. 匿名 2017/10/10(火) 11:36:40  [通報]

    新垣結衣のどこがいいのかね…
    私は嫌い
    何様振る舞いが駄目だ
    返信

    +65

    -58

  • 47. 匿名 2017/10/10(火) 11:36:43  [通報]

    >>44
    可愛すぎてびっくりした
    返信

    +220

    -32

  • 48. 匿名 2017/10/10(火) 11:37:11  [通報]

    >>34

    失笑
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +176

    -12

  • 49. 匿名 2017/10/10(火) 11:38:33  [通報]

    >>26
    でも結局はトピ見に来てコメント残すんでしょ?
    コメが伸びるから管理人がトピ立てるんじゃん
    トピが立って欲しくないんだったらコメ残さなきゃ良いのに
    返信

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2017/10/10(火) 11:38:59  [通報]

    確かに過大評価かなとは思うけど
    実際テレビ出てたら「やっぱかわいいわ」って思って見てしまう
    返信

    +50

    -31

  • 51. 匿名 2017/10/10(火) 11:39:40  [通報]

    ~♪
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +50

    -29

  • 52. 匿名 2017/10/10(火) 11:41:32  [通報]

    これがかわいいガッキーだから、どんな髪型も大丈夫でしょ
    返信

    +162

    -26

  • 53. 匿名 2017/10/10(火) 11:41:43  [通報]

    ガッキーってかわいいけど無気力すぎてなんか怖い
    返信

    +117

    -5

  • 54. 匿名 2017/10/10(火) 11:43:15  [通報]

    かわいいけど中身がなくない?
    もっと知りたいとはならない人だね
    返信

    +125

    -15

  • 55. 匿名 2017/10/10(火) 11:43:29  [通報]

    >>41
    ガッキーって整形?素朴な疑問。
    返信

    +40

    -9

  • 56. 匿名 2017/10/10(火) 11:44:30  [通報]

    それより、ガッキー疲れすぎでしょって思ったわ
    有田「ガッキーって何にイライラするの?」
    新垣「睡眠時間が少なすぎること」
    これは限界でしょ、休ませてあげてよ
    返信

    +236

    -5

  • 57. 匿名 2017/10/10(火) 11:44:44  [通報]

    笑顔で誤魔化す
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +122

    -5

  • 58. 匿名 2017/10/10(火) 11:46:41  [通報]

    昨日のしゃべくり見て、ガッキーマジで疲れてるわって思った
    とうとう食べ物噛むことも疲れるって相当だよw
    その金髪にするという2週間の休みも取れてないんだろうな
    返信

    +158

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/10(火) 11:48:28  [通報]

    ガッキー不老なのってぐらい昔っから変わらないよ
    アラサーなのにあの守りたい感じの可愛さなんなの??
    返信

    +124

    -45

  • 60. 匿名 2017/10/10(火) 11:49:43  [通報]

    しゃべくり見てやっぱりガッキー親近感あるなって思っちゃった
    休みの日は縦にいる時間より横でいる時間の方が長いってすごいわかるわww
    返信

    +124

    -18

  • 61. 匿名 2017/10/10(火) 11:50:19  [通報]

    逃げ恥から一年たってることに驚き
    なんか恋聞くと年末を思い出す
    返信

    +117

    -7

  • 62. 匿名 2017/10/10(火) 11:50:27  [通報]

    古田新太はクランクアップしたらすぐに髪の毛変えるって言ってたな

    大事だと思うよーイメチェンって本当気分転換だよ
    返信

    +20

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/10(火) 11:50:41  [通報]

    ガッキーって友達選びがうまそう
    返信

    +6

    -19

  • 64. 匿名 2017/10/10(火) 11:51:15  [通報]

    ガッキー映画のPR終わったら休めるのかな?
    今年まったく休めてないっぽかったよね
    返信

    +16

    -11

  • 65. 匿名 2017/10/10(火) 11:52:29  [通報]

    >>55
    整形です。
    レプロで整形で無い女優を挙げてください。
    アッ、逃げた人は無しね。
    逃げるのもある事 無い事クソミソに言われて大変だけどね。
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +80

    -17

  • 66. 匿名 2017/10/10(火) 11:58:32  [通報]

    ガッキーの服を畳みたくないから、全部ハンガーに掛けるがADDの私と同じでもしかしてガッキーもそうなのかな?と思った。どうせ着るのに畳むとか面倒くさいんだよね。面倒くさがりなとこが同じだけかもしれないけど。

    私の部屋もIKEAのハンガー3台にズラッと服並べてます。
    返信

    +69

    -17

  • 67. 匿名 2017/10/10(火) 11:59:40  [通報]

    昨日のしゃべくりのトーク、ガッキーが疲れてることしかわかんなかったよ
    ・2017年は忙しかった、気づいたら今年もう2か月しかない
    ・休みの日は13時間寝る
    ・縦より横でいる時間の方が長い
    ・睡眠時間がなさ過ぎてイライラする
    ・食べ物を噛むことが疲れる
    ・腹筋とか無理
    返信

    +157

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/10(火) 12:01:50  [通報]

    昨日の新垣結衣は堀北真希と同じ匂いした
    もう芸能界にいることに疲れてきてる感じ
    新垣結衣も結婚してさらっと芸能界引退しそう
    返信

    +198

    -10

  • 69. 匿名 2017/10/10(火) 12:02:38  [通報]

    ガッキーってプライベートまったく人気者感ないよね
    いい意味で女優らしくないとこが親近感あっていい
    返信

    +14

    -17

  • 70. 匿名 2017/10/10(火) 12:05:11  [通報]

    >>48
    あらかじめこんな問題など出ますよーって渡さないんだね。渡しといてあげればいいのにね。
    返信

    +5

    -8

  • 71. 匿名 2017/10/10(火) 12:05:53  [通報]

    レプロよ、いい加減に休ませてあげて
    新垣結衣「メンタル崩壊」寸前か......川島海荷「不倫疑惑」余波、仕事増大で「アレが死んでる」の声 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル
    新垣結衣「メンタル崩壊」寸前か......川島海荷「不倫疑惑」余波、仕事増大で「アレが死んでる」の声 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     女優の新垣結衣が、いよいよ「抱えきれない」状況になりつつあるという情報が......。  3日の「FLASH」(光文社)で報じられた、女優の川島海荷とTBS…(1/2)


    「CMやドラマでの彼女の目が『死んでる』という指摘は最近はよくあります。あまりにも多忙すぎて思考を停止させないといけない状態なのでは......という声もあります。ファンだけでなく現場サイドからもこういった声はよく聞こえてきますよ。そろそろ限界なのでは......」(同)
    返信

    +93

    -8

  • 72. 匿名 2017/10/10(火) 12:07:15  [通報]

    ガッキー相変わらずかわいかったけど、昨日のしゃべくりはめちゃめちゃ疲れてる感じが伝わってきたわ
    笑ってるんだけど、笑ってない感じ
    心そこにあらずだったよね
    返信

    +24

    -7

  • 73. 匿名 2017/10/10(火) 12:10:07  [通報]

    ガッキーって昔も恋空とかパパムスで人気絶頂の時、多忙すぎて過労になって長期休業したよね
    今の状況見てると、またそうなりそう
    返信

    +90

    -17

  • 74. 匿名 2017/10/10(火) 12:12:26  [通報]

    >>68
    結婚しても、家のお金の計算とか管理とかできんのかね、この娘
    返信

    +19

    -12

  • 75. 匿名 2017/10/10(火) 12:16:53  [通報]

    張り付いた笑顔と気力のない目
    どこまでも清純派演じさせられてて可哀想
    返信

    +59

    -6

  • 76. 匿名 2017/10/10(火) 12:20:50  [通報]

    >>73
    実はその記事の休養は、いつもは少しずつなのにガッキーにしてはかなり大幅に整形した時のクールダウンメンテナンス期間でした。
    なぜかレプロは事実無根の休養記事だといい、東スポに猛抗議して謝罪させようとした。
    でも事実としては、ガッキーは3ヶ月どころか半年近く休業して、顔が変わっていた。
    返信

    +116

    -22

  • 77. 匿名 2017/10/10(火) 12:23:40  [通報]

    >>59
    2006〜2007くらいすごく好きだった!
    それからしばらく日本のテレビから遠ざかってて、久しぶりにリーガルハイで見たら「あれ、これガッキー?」って思ったもん
    返信

    +20

    -5

  • 78. 匿名 2017/10/10(火) 12:26:02  [通報]

    ガッキー一人、テレビだろうがイベントだろうが雑誌だろうが、ちょっと出れば何百万にもなるんだもん
    そりゃあ分刻みで入れるんじゃない?
    レプロだよ。

    返信

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/10(火) 12:28:08  [通報]

    >>68
    レプロはそんなことさせてくれないと思う
    返信

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/10(火) 12:30:13  [通報]

    >>77
    髪切ったからかもしれないけどリーガルハイ辺りで顔変わったよね特に鼻が全然違う
    返信

    +76

    -10

  • 81. 匿名 2017/10/10(火) 12:32:35  [通報]

    可愛いしSNSやってないとことか好感持てるけど上げられすぎてなんかなーあとレプロなんかで上手くやってると思うと結構やばい人なのかなと思ってしまう
    返信

    +36

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/10(火) 12:35:37  [通報]

    逃げ恥が一年前でそれから今まで休み一桁くらいしかなさそう
    返信

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/10(火) 12:37:59  [通報]

    ファンだけじゃなく普通の視聴者にもガッキー=疲れてるってイメージを植え付けてて、事務所のやり方ってやっぱり下手すぎると思った
    返信

    +53

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/10(火) 12:43:58  [通報]

    >>76
    面白いね。

    最近色んなところで見かける「ガッキー疲労報道」も、
    レプロのほころびじゃなくて、
    実はレプロによる「再び大幅改造のための長期休養」のための布石だったりして
    返信

    +82

    -7

  • 85. 匿名 2017/10/10(火) 12:50:29  [通報]

    昨日のしゃべくりでガッキーが硬いもの食べないっていってて顎?歯?なおしてるから硬いの食べられないんだろーなーって思った私はガルちゃんしすぎだなと思った
    返信

    +101

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/10(火) 13:06:34  [通報]

    >>64
    噂だと今月末から劇場版コードブルーの撮影が始まるとか
    ほんとに今年は休みなしだったね
    来年はゆっくりできるといいけど、逃げ恥以降オファー殺到してるだろうし
    (今やってるのは逃げ恥以前のオファーの仕事)事務所が休ませてくれなさそう
    返信

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/10(火) 13:06:44  [通報]

    ガッキーって謎
    あまり頭良くないみたいだしぽけーっとしてるのに芯はありそう
    返信

    +13

    -10

  • 88. 匿名 2017/10/10(火) 13:09:29  [通報]

    >>74
    余計なお世話
    姑かよ!
    返信

    +12

    -7

  • 89. 匿名 2017/10/10(火) 13:16:07  [通報]

    覇気がないとか疲れてるとか言ってんの、多分逃げ恥くらいから興味をもった人だろうな
    ガッキーと同年代で10年来のファンだけど、基本いつもあんな感じだよ
    返信

    +88

    -3

  • 90. 匿名 2017/10/10(火) 13:17:28  [通報]

    ガッキー嵐の番組で 病院で筋肉が全然ないことを指摘されたって言ってたし、働きすぎてカラダにガタが来そう
    返信

    +26

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/10(火) 13:18:18  [通報]

    >>89
    前から覇気がないんだよ
    恋空のときからもう働かせすぎって言われてたよね
    返信

    +75

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/10(火) 13:18:35  [通報]

    >>65
    この二人もったいないね
    演技がフレッシュで好きだった。
    のんは今気ままに活動できてそうで、良かったのかもね。ただ、もう名前は返してやんなよ…
    返信

    +59

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/10(火) 13:19:52  [通報]

    >>92
    お父さんとお母さん当てられなかったからダメなんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/10(火) 13:34:41  [通報]

    ガッキーと長澤まさみって似てるよね?
    始め区別つかなかった。
    返信

    +8

    -15

  • 95. 匿名 2017/10/10(火) 14:10:33  [通報]

    >>7
    マイナス覚悟でいうことでもないし、過大評価されないあなたよりは
    数千倍、勝ち組人生だと思うけど。

    返信

    +12

    -15

  • 96. 匿名 2017/10/10(火) 14:13:49  [通報]

    清楚ぶってるけど赤西軍団と仲良いんでしょ
    返信

    +32

    -4

  • 97. 匿名 2017/10/10(火) 14:17:58  [通報]

    いちいち過大評価とか言ってる人はなんなの?個人的に気に食わないだけでしょ?
    ネット上じゃなくて、現実世界での好きな芸能人話ガッキーが必ずあがる時点で過大評価ではないんだよ。
    返信

    +12

    -18

  • 98. 匿名 2017/10/10(火) 14:25:24  [通報]

    >>59
    整形してないじゃんね?
    返信

    +4

    -20

  • 99. 匿名 2017/10/10(火) 14:50:06  [通報]

    昔、ガッキーの母親がテレビに出てきたときも金髪だったし本人も同じようなタイプなんでしょ
    返信

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/10(火) 14:51:24  [通報]

    痛もうがなんだろうが普段制限されてるからオフの時くらいはっちゃけたいよね
    返信

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/10(火) 15:03:48  [通報]

    >>85
    「硬いもの食べない」とは言ってない
    食べ物を噛むことが面倒に感じるときがあるってだけ
    顎や歯がどうこうよりむしろメンタルの問題だと思う
    返信

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/10(火) 15:07:07  [通報]

    ハードスケジュールは同情するよ
    芸能人でもないけどw

    でも、さすがに服をたたまないというのは
    面倒くさがり過ぎでは?

    これが土屋太鳳か有村架純だったら叩かれてるだろうと思うと、本当にガルちゃん民はガッキーに優しい

    有村架純も朝ドラ終わったばかりのはずなのに番宣しててもニコニコしてたよ
    返信

    +15

    -16

  • 103. 匿名 2017/10/10(火) 15:08:42  [通報]

    休みなく睡眠時間ほぼないくらい忙しい芸能人なんて沢山いるよ
    特別ではない
    返信

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/10(火) 15:13:45  [通報]

    >>102
    下着類はたたむらしいし、すべてハンガーにかけるなら問題なくない?
    面倒くさがりってより時短ワザだと思うな
    これが土屋太鳳でも有村架純でも工夫してるねと思うだけ
    個人的には美人女優は完璧よりも少しダラなところが見えたほうが好きだし
    返信

    +25

    -5

  • 105. 匿名 2017/10/10(火) 15:17:46  [通報]

    昼も夜もなく働いてる人気女優に家事まで完璧にやれとか姑みたいな人多いのねここ
    返信

    +15

    -7

  • 106. 匿名 2017/10/10(火) 15:26:04  [通報]

    朝ドラの10ヵ月撮影に比べたらまだマシだよ
    朝ドラ、大河のプレッシャーは桁違いだから
    返信

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/10(火) 15:52:11  [通報]

    海荷ちゃんの事はどう思ってるのかが気になってしまうま
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/10(火) 16:07:32  [通報]

    普段髪型かえたりおしゃれできない
    だろうし金髪ぐらいいいと思う
    返信

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/10(火) 16:16:57  [通報]

    ガッキーは今ゴリ押しされてる女優達みたいに失言とか出しゃばりとかほとんどないから好き。
    返信

    +6

    -16

  • 110. 匿名 2017/10/10(火) 16:22:21  [通報]

    >>102
    私意識高い系ですってドヤってる女優よりは好感持てる。
    意識高い系って話盛ってそうなのとインスタ女子みたいな感じが何かウザい。
    返信

    +4

    -10

  • 111. 匿名 2017/10/10(火) 16:30:31  [通報]

    ガッキー鼻整形してるなって思った
    前はもっと団子だったはず
    返信

    +77

    -7

  • 112. 匿名 2017/10/10(火) 16:46:01  [通報]

    >>97
    世代によっては全然あがらない
    返信

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/10(火) 16:49:42  [通報]

    ガッキーをお寿司に例えるなら、ツナの軍艦巻き。
    返信

    +5

    -6

  • 114. 匿名 2017/10/10(火) 16:56:23  [通報]

    唇も元々薄いけどヒアルロン酸入れて、涙袋、目頭切開、鼻筋、小鼻縮小、下顎も引っ込めてるよね。
    返信

    +49

    -6

  • 115. 匿名 2017/10/10(火) 16:58:21  [通報]

    >>54
    わかる。
    バラエティでも反応薄いしドラマの演技も特別見たいと思わないから興味湧かない。
    綺麗な人のお手本としての媒体だけでいいよって感じ
    返信

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/10(火) 17:14:10  [通報]

    >>115
    CM見て綺麗~ってだけなタレントだよね
    発声も喉から出してるだけで女優とは言えない
    返信

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/10(火) 17:17:54  [通報]

    >>97
    テレビ興味ない人からはあがらん。

    雑なロジックを書くとますますアンチが増える
    返信

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/10(火) 17:40:04  [通報]


    >>59

    顔、だいぶ変わりましたよ!

    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +54

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/10(火) 17:45:36  [通報]

    話すごいつまらなかった
    返信

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/10(火) 17:48:13  [通報]

    好きなんだけど
    話をもっと聞きたい!ってならない人だわ
    あーそう、って感想だけ
    このあとのブリリアンも同じく。
    返信

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/10(火) 17:52:31  [通報]

    >>118
    上・中学生
    下・アラサー
    変わって当然
    返信

    +5

    -20

  • 122. 匿名 2017/10/10(火) 17:54:48  [通報]

    >>105
    だよね、もしこれがイケメン俳優なら
    「洗濯物、代わりに畳んであげた~~~い(はあと」
    ってなるクセにね(笑)
    返信

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2017/10/10(火) 18:37:54  [通報]

    ガッキーのトピって人がいなくなった頃を見計らってアンチが悪口書きにくるね
    毎度、整形!整形!の連呼、ワンパターンで飽きないのかなw
    返信

    +8

    -13

  • 124. 匿名 2017/10/10(火) 18:44:09  [通報]

    >>54
    わかる
    昨日楽しみにしゃべくり見たけど、笑顔はかわいいのに、しゃべるとつまんない人だなぁと思ってしまった
    返信

    +26

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/10(火) 18:46:15  [通報]

    みくりの役のイメージで見ちゃうと、がっかりするね
    返信

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/10(火) 18:58:30  [通報]

    >>73
    メンタル弱くて芸能人に向いて無いのかもね
    もしくは事務所にメンタルが傷つく事を強要されて従うしか無かったとか
    どっちかかな?
    返信

    +6

    -7

  • 127. 匿名 2017/10/10(火) 18:59:05  [通報]

    >>123
    このトピのこと?
    このトピが立ったのって本日11時なんじゃないの。
    現在まだ18時だけど、もうそんな風に統括しちゃうかね
    返信

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/10(火) 19:01:15  [通報]

    もっと忙しい女優さんたくさんいるのに、ガッキーや海荷や能年や清水富美加とかを見てると、事務所にかなり問題ありそう
    返信

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/10(火) 20:03:40  [通報]

    >>76
    そんなに整形というのなら確証の画像持ってるんだよね。直前と直後の画像を貼り付けてよ。
    大改造というくらいだからだれが見ても変わったとわかるんだよね。
    パパムスの頃はまだ幼さが残ってるけど今とそんなに変わってないと思う。

    画像の貼り付け期待してるよ。
    返信

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2017/10/10(火) 21:01:00  [通報]

    >>44>>42の振り幅すごい!
    普段ローテンションなのにリーガルハイの黛みたいなはっちゃけた役もできるし
    さすが女優さんだわ
    返信

    +1

    -8

  • 131. 匿名 2017/10/10(火) 21:23:45  [通報]

    この子のどこがいいのかわからない

    返信

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/10(火) 21:55:48  [通報]

    可愛いけど 昔から変わってる変な子だなと
    演技も歌もトークも上手いと思ったことがないし ひきこまれたこともない
    スタイルが抜群にいいわけでもないし
    ファッションセンスがいいわけでもない

    本当に可愛いだけだね
    でも 顔をいじったことは残念すぎた
    しゃべくりでは 桐谷美玲に見えた
    返信

    +19

    -3

  • 133. 匿名 2017/10/10(火) 22:32:07  [通報]

    >>132
    整形の直前直後の画像を貼り付けなよ。誰が見てもはっきりとわかる画像をね。
    返信

    +3

    -9

  • 134. 匿名 2017/10/10(火) 23:01:10  [通報]

    新垣結衣って子供の頃から目が死んでるからこういう顔付きなんでしょ
    綾瀬はるか、有村架純、武井咲なんかこの人以上にもっと忙しい時あったのに
    事務所の酷使とか休ませてあげてなんて擁護されてるの見た事ない
    むしろゴリ押しとかお腹いっぱいって叩かれてたのになんで新垣だけやたら過保護なの?
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/10(火) 23:57:44  [通報]

    火曜サプライズで頑張って盛り上げてたよ
    瑛太が反応薄いから代わりにガッキーがリアクションしてた
    ご飯もよく食べてて好感度上がった
    相手がヤル気ない人だと自分が頑張るタイプで見る目変わったよ
    いつもはバラエティで大人しいというか覇気がなくて
    あれで損してると思う
    番宣行って覇気がないとイメージ下がるもの
    今日の番組見て本当は明るいじゃん!て思った
    返信

    +4

    -7

  • 136. 匿名 2017/10/11(水) 00:02:39  [通報]

    いつもの元気のないガッキーが素なのか
    珍しく明るいハキハキしたガッキーが素なのか
    それとも意外に気分にムラっ気があるのか
    どれなんだろう
    返信

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/11(水) 00:05:34  [通報]

    >>134
    メンタルの強さは人それぞれ違うんだから仕方ないと思うけど。一般人でも無茶苦茶忙しくても
    平気な人もいればそうじゃない人もいるよ。その場合もダメな奴で片づけてしまうの?
    鬱になったり過労死しろというわけ?
    返信

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/10/11(水) 00:17:52  [通報]

    >>133

    証拠を出さなくても昔の写真見たら

    成長かどうか分かるじゃないですか?

    前トピにも載せましたが

    整形直後特有の瞼が腫れてる感じの写真です。

    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2017/10/11(水) 00:19:12  [通報]

    >>133

    この頃はまだ一重のようです。

    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2017/10/11(水) 00:21:52  [通報]

    >>137
    だったら新垣さんの比じゃないぐらい超多忙な有村さん達の事も心配してあげれば?
    なんで有村さん達は平気で新垣さんは平気じゃないって言い切れるの?
    返信

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/11(水) 00:22:52  [通報]

    ガッキー見て髪の毛傷んでて汚いとか思った事ないし、良いんじゃないの
    周りからも気付かれなくなって気分転換にぴったりだね
    返信

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2017/10/11(水) 00:32:52  [通報]

    「芸能界を長年トップ(?)で走り続けてきた若手女優」ってくくりで、
    こんな風な心配のされ方をスポーツ誌等でされてる人ってのは、今までの俳優の中であんま思いつかないな。
    よほど頼りな~い感じなのか?
    レプロの悪い噂の数々やネットの普及があるから、単純に昔の人と比べるわけにはいかんとはいえ。
    返信

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/11(水) 00:54:58  [通報]

    だいたい新垣結衣本人に訊いてみないと、
    レプロが新垣にとってブラック企業なのかブラックじゃないのか、わかりようがない。
    返信

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/11(水) 01:08:53  [通報]

    元ヤンだもん。金髪なんかで驚かないわ。
    それよりジャニーズと二股してるって噂が気になる!
    返信

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/11(水) 01:27:29  [通報]

    >>138
    もっとアップじゃないと腫れてるかどうかわからないんだけど。それといつごろ整形したの?
    返信

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2017/10/11(水) 01:29:18  [通報]

    >>140
    平気じゃないとは言っていないけど。ただ、他の人には疲れてる様子が見えないから
    言われてないんでしょ。疲れているように見える人を心配するのは当然じゃない?
    返信

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/10/11(水) 02:44:25  [通報]

    噛むのがめんどくさいなんてよくある!!!私も噛むの急にめんどくさくなってしばらく噛んでない状態のまま口の中に放置することある笑
    返信

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/11(水) 08:56:54  [通報]

    >>139
    根拠がキャプ画w
    しかもテレビを斜めから撮って悪意ありありww

    ガッキーは中1でニコラモデルオーディショングランプリに輝いて
    以降ずっとニコラに登場してるけどその頃から二重だよ
    中学の卒アルも二重だから、そのキャプ画の高1か高2の時点で一重のはずがない
    嘘はもっと上手につきましょうね
    新垣結衣、オフのときは“金髪”のことも
    返信

    +4

    -9

  • 149. 匿名 2017/10/11(水) 09:16:02  [通報]

    >>66
    そんな人いっぱいいる
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/11(水) 09:25:11  [通報]

    >>146
    世の中笑顔でがんばる人より辛そうな人の方が心配されやすいなー
    ガッキーはすぐ顔に出るところは正直物と思う反面
    なんだかなー
    と思うきっかけにはなった

    浅田真央ちゃんは辛くても顔に出さなかったのも思い出した
    返信

    +4

    -4

  • 151. 匿名 2017/10/11(水) 09:28:44  [通報]

    >>137
    ガッキーは疲れが態度に出すぎてる。事務所が悪いと思うけど、事務所を擁護する意見もある。事務所がブラックじゃないなら本人がプロ意識ないって事になるけど?
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/11(水) 09:42:17  [通報]

    ガッキーってテレビでいつもガッキーだからすごいなあと思う。
    ガッキー守ってるなあって・・・
    大変だろうけど応援してます
    返信

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2017/10/11(水) 09:43:18  [通報]

    ガッキーって普通にいい人だと思ってる
    普通な感じが好きだわ
    普段人なんてテンションそんな高くないはずだし淡々と話す感じが普通っぽくて好きだわ
    返信

    +5

    -8

  • 154. 匿名 2017/10/11(水) 09:55:53  [通報]

    やっぱり疲れや辛さを顔に出す人の方が心配されやすくて得だよね
    なんでもdisるマスコミにまで心配してもらえる
    返信

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/11(水) 11:33:10  [通報]

    >>148
    ニコラの読者でした
    ガッキー本人が紙面で一重でアイプチを使ってるって言ってたよ
    上手く二重に出来たり出来なかったりと話をしていた
    だから二重が色々なの
    返信

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/11(水) 19:55:34  [通報]

    >>150
    なんで唐突に浅田真央?芸能人でもないし結構顔に出てた方だと思うけど
    まあ新垣結衣のプロ意識が低いってのは分かる
    返信

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/12(木) 09:28:48  [通報]

    整形整形うるさいよ(−_−#)
    返信

    +2

    -4

  • 158. 匿名 2017/10/13(金) 21:54:10  [通報]

    整形おバカ女優(笑)
    返信

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/13(金) 22:12:55  [通報]

    >>158
    あなたよりはマトモ。所詮あなたは闇の世界の住人
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/14(土) 23:13:09  [通報]

    >>156
    ほう。プロ意識高くして疲れを隠して電通の女の子のように過労死で死ねと。
    すごいね。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード