ガールズちゃんねる

小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配

178コメント2017/10/11(水) 21:01

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/10/09(月) 00:53:08 

    夫婦の関係は変わりやすいものなのか問われた小倉は「みんながみんな変わらないと思っていて、変わらない人もいらっしゃる。ただ、私の場合は、お互いが“好きという気持ちは変わらない”という(点において)努力不足だったのかなと思っている」とポツリ。さらに「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」と自虐的に続けて、周囲を心配させる一幕も。

    また、夫の不倫が発覚した時を振り返り「何も考えられなかった」。当時は次男を妊娠中で「長男と沖縄に言って海を眺めて時間が経つのを待ちました」と寂し気な表情で語った。
    小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    美容師の夫の不倫騒動の末に今年3月に離婚したタレントの小倉優子(33)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫騒動に触れ、自身の経験を振り返った。

    返信

    +172

    -42

  • 2. 匿名 2017/10/09(月) 00:53:45  [通報]

    こりん星正直やりたくなかっただろうなぁ
    返信

    +545

    -17

  • 3. 匿名 2017/10/09(月) 00:53:53  [通報]

    声が枯れてたね
    お大事にね
    返信

    +359

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/09(月) 00:54:33  [通報]

    でもかわいいよね
    保ってるよ
    返信

    +714

    -47

  • 5. 匿名 2017/10/09(月) 00:54:33  [通報]

    妊娠中に後輩とだもんな。
    何も考えたくないし、考えられないわな。
    返信

    +796

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/09(月) 00:54:51  [通報]

    お互いに同じ配分で好きを持続させるのは難しいよね
    返信

    +357

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/09(月) 00:54:56  [通報]

    よし!こりん星、復活させるかw!
    返信

    +116

    -29

  • 8. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:06  [通報]

    こりん星はキャラがブレてなくてすごかったよね
    返信

    +412

    -23

  • 9. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:13  [通報]

    大丈夫。この人は強いから。一時的なこと。
    心配してない。
    返信

    +743

    -15

  • 10. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:17  [通報]

    >>2
    割と最近だもんね。
    コリン星が消滅したの!
    返信

    +185

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:44  [通報]

    誰?こんなどうでも良いトピ申請したの
    最後に楽しいトピ待ってる
    返信

    +34

    -40

  • 12. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:52  [通報]

    かわいそう。
    不倫ってほんとだめ。ほんとに傷つける
    返信

    +496

    -21

  • 13. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:54  [通報]

    妊娠中に浮気されるなんて本当に想像を絶する苦しみだと思う。
    返信

    +713

    -13

  • 14. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:56  [通報]

    本当に心中吐露なのか、テレビ出演のための多少盛った演出なのか、どうなんだろう…前者なら心配になる状況。
    返信

    +38

    -17

  • 15. 匿名 2017/10/09(月) 00:55:58  [通報]

    めんどくさそうな人だ
    返信

    +62

    -83

  • 16. 匿名 2017/10/09(月) 00:56:33  [通報]

    今度は自虐キャラ
    返信

    +112

    -44

  • 17. 匿名 2017/10/09(月) 00:56:36  [通報]

    >>2
    まあでも可愛くしてもらって、テンション高い子からキャラ変出来たのは良かったんじゃない?
    返信

    +220

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/09(月) 00:56:47  [通報]

    私の旦那は私と結婚したこと後悔しているのがよく分かる。口には出さないけど分かるんだよね。
    返信

    +423

    -13

  • 19. 匿名 2017/10/09(月) 00:56:52  [通報]

    もうこの人いいよ。このネタしかないじゃん
    返信

    +247

    -62

  • 20. 匿名 2017/10/09(月) 00:56:58  [通報]

    私はコリン星のゆうこりんも今のゆうこりんも好きだよ。
    返信

    +276

    -52

  • 21. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:21  [通報]

    テレビに出てたら離婚の事も話す時があるだろうし、今は自虐的に言う方が楽なんじゃない?
    返信

    +236

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:25  [通報]

    妊娠中には余計キツかったろうな…
    返信

    +225

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:29  [通報]

    こりん星行ってみたい❤
    返信

    +20

    -24

  • 24. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:32  [通報]

    こりん星はこんな感じだったらしい
    小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配
    返信

    +123

    -27

  • 25. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:32  [通報]

    >>20
    ポニョやん
    返信

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:40  [通報]

    もうゆうこりんの離婚ネタいいよ
    話フルほうもそれしか聞くことないのかよ
    返信

    +264

    -12

  • 27. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:44  [通報]

    こんなに顔が可愛いのにね…

    返信

    +46

    -38

  • 28. 匿名 2017/10/09(月) 00:57:53  [通報]

    消滅以降もなんのかんのネタにされるこりん星。まあインパクトあった設定だよね。
    返信

    +227

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/09(月) 00:58:02  [通報]

    >>10
    2014年11月らしいw
    返信

    +285

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/09(月) 00:58:12  [通報]

    浮気されたら好きだけではやって行けなくなる確定だよね。
    返信

    +130

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/09(月) 00:58:42  [通報]

    心労がすごいだろうね
    でもテレビ出るには離婚のエピソードは回避できないし、するしかないよね
    返信

    +191

    -7

  • 32. 匿名 2017/10/09(月) 00:58:52  [通報]

    クソ元旦那は今何してるの?まだ浮気相手だった女と続いてるの?
    返信

    +228

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/09(月) 00:59:03  [通報]

    いちごの馬車で来るんだよね
    返信

    +239

    -5

  • 34. 匿名 2017/10/09(月) 00:59:17  [通報]

    当時、本当にこりん星と言う名の星から
    来た人なのかと思ってた
    返信

    +8

    -31

  • 35. 匿名 2017/10/09(月) 00:59:30  [通報]

    された事がされた事だし、腹くくってスパッと離婚したみたいだし、今は求められるから話してるんでしょ。
    返信

    +219

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/09(月) 00:59:43  [通報]

    離婚してからの方がゆうこりんいい味出してる気がする。いじられ上手というか。

    関係ないけど、コリンとリコンって似てるね…
    返信

    +304

    -15

  • 37. 匿名 2017/10/09(月) 00:59:56  [通報]

    お子さんにとっても、母親と海を見ていた記憶は淋しいものだと思う。
    親子共々、早く元気になってください。
    返信

    +235

    -7

  • 38. 匿名 2017/10/09(月) 01:00:04  [通報]

    ゆうこりんくらい可愛いならいくらでも再婚できると思うけどな…
    どっかの金持ちな社長とかさ。
    返信

    +297

    -13

  • 39. 匿名 2017/10/09(月) 01:01:11  [通報]

    男児2人は大変だと思うけど、どうかどうかくじけず頑張ってほしい
    返信

    +156

    -9

  • 40. 匿名 2017/10/09(月) 01:02:19  [通報]

    不仲になってから次男つくった印象だけど。
    返信

    +153

    -10

  • 41. 匿名 2017/10/09(月) 01:02:29  [通報]

    子供が物心付く前に、不倫されネタはやめてあげてほしいな
    返信

    +144

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/09(月) 01:03:06  [通報]

    ゆうこりん可愛くて好き!
    色々大変だろうけど頑張ってほしい
    返信

    +53

    -18

  • 43. 匿名 2017/10/09(月) 01:03:18  [通報]

    自虐で金稼いでるんだから同情するつもりない。今は他に芸ないでしょ?
    返信

    +101

    -33

  • 44. 匿名 2017/10/09(月) 01:03:32  [通報]

    私の中でこの人と山口もえは同じカテゴリーに入る
    いつかまたちゃっかり都合のいい旦那見つけそう
    返信

    +378

    -6

  • 45. 匿名 2017/10/09(月) 01:03:35  [通報]

    そんな店じまいみたいに星を閉められても…
    当時のファンはどう思ってるんだろう?
    返信

    +26

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/09(月) 01:04:23  [通報]

    母は強し!
    頑張って。
    返信

    +64

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/09(月) 01:05:27  [通報]

    ゆうこりんって昔、ぽにょを見て面白いっていう男性は出世しない!とか、その他諸々男分かってますな感じで、ぶった切ってたから、離婚されて自分も見抜けてなかったんだなぁとなんか残念であった
    返信

    +125

    -12

  • 48. 匿名 2017/10/09(月) 01:08:04  [通報]

    妊娠中の浮気だけはやめて欲しい。
    今からくる陣痛に、あいつの子供って思って産みたくない。しかも文字通り命懸け。死ぬリスクと引き換えに誰の子供だよって思ったら殺意しかない。
    ゆうこりん色々悶々とさせられるキャラだったけど、朝から掃除洗濯お弁当お勉強をさせていて本当に偉いと思ったよ。
    返信

    +316

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/09(月) 01:09:13  [通報]

    この際全部閉めちゃってちょうだい
    返信

    +14

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/09(月) 01:09:28  [通報]

    マイナスかもだけど私はゆうこりん大好きだよ!
    返信

    +161

    -31

  • 51. 匿名 2017/10/09(月) 01:09:59  [通報]

    ゆうこりんと結婚したい男なんてごまんといるよね

    医師でも実業家でも芸能人でも選びたい放題だと思う
    返信

    +110

    -20

  • 52. 匿名 2017/10/09(月) 01:16:26  [通報]

    ほくろだらけのすごいブスやったのに、整形してよくここまで別人として生きるよな。
    元々可愛いんですってふり。
    こわいわ。
    返信

    +52

    -37

  • 53. 匿名 2017/10/09(月) 01:18:36  [通報]

    少数派だろうけど私は
    こりん星がすきだった!www
    だから突然やめたのは
    さみしかったわ
    今もこりん星は黒歴史みたいに
    語ってるのさみしくなる‥
    私みたいなのも
    いるはずだからwあんまり否定しんといて~!
    返信

    +48

    -16

  • 54. 匿名 2017/10/09(月) 01:20:13  [通報]

    私も旦那断捨離してから、紹介してもらったけど、恋愛より生活安定の方が大事。
    離婚ほど大変で疲れる物はない。精神的にも肉体的にも疲れ、教育費も払わない旦那だったから、その後も子育てや生活は大変で、やっと自分の人生に使える時間を恋愛優先にして再婚して、相手方の家族に気を遣い、家事、仕事に相手方の介護の為の再婚になるならば、今の生活、子供との関係や生活安定を大切にしたい。
    ゆうこりんも似た感じなのかな?
    再婚しても浮気しない保証はないし、再婚してやったみたいな、上から目線の男もいるかもしれない。
    時々、寂しさはあるけど、その寂しさの為だけに再婚して、自分の残りの人生を捧げ、何があっても頑張れる気力は無い。
    返信

    +72

    -6

  • 55. 匿名 2017/10/09(月) 01:20:51  [通報]

    >>8

    こりん星時代はイメージ壊したくないから
    思って友達をまったく作らなかったらしいね
    意外とプロ意識強いww
    返信

    +69

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/09(月) 01:22:56  [通報]

    >>44

    ゆうこりんはいいけど
    山口もえの話し方は何故かイラっと
    するんだよなあ
    似てるんだけど
    返信

    +73

    -14

  • 57. 匿名 2017/10/09(月) 01:25:35  [通報]

    でも、こりん星あっての今だからね。
    こりん星なくして今の地位のゆうこりんはいない
    返信

    +68

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/09(月) 01:42:03  [通報]

    TV出演が一気に増えて高収入
    ほんとに傷ついてたらTVでネタにするかな
    返信

    +44

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/09(月) 01:45:12  [通報]

    不思議ちゃんキャラのパイオニア
    現在のローラや藤田ニコルがあるのも
    こりん星 りんごももか姫のおかげじゃ
    返信

    +22

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/09(月) 01:46:45  [通報]

    私は小倉優子嫌い。
    ガルちゃんでは人気なのが、本当に意味不明。
    返信

    +36

    -27

  • 61. 匿名 2017/10/09(月) 01:49:59  [通報]

    妊娠中の不倫はマジ最低
    しかももうすぐ産まれる時じゃなかった?
    それは安田美紗子の方だっけ?
    返信

    +61

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/09(月) 01:50:19  [通報]

    こりん星のまえは結構ゲスイキャラだったのに
    ガラッと変えたあたり
    この人、かなりしたたかだと思う
    返信

    +75

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/09(月) 01:54:39  [通報]

    >>58
    事務所としてはラッキーどんどん仕事させろの可能性もあるから真意は分らないね
    返信

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/09(月) 02:08:19  [通報]

    ゆうこりんって顔は可愛くて、ポワンとしてる雰囲気だけどすっごい頑固そう
    家具のセンスとかも、旦那の居場所なんてどこにもない感じだったし。一緒に生活するの疲れそうだわ
    返信

    +140

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/09(月) 02:31:49  [通報]

    ゆうこりんかわいい応援してる!
    返信

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/09(月) 02:32:47  [通報]

    >>64
    男が居心地いい家庭ではなかったとは思う。
    毎月バラの花束とか、好きなところ言って、とか...そんな嫁、マジ疲れるよね。

    でも、なぜか憎めないゆうこりん
    返信

    +108

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/09(月) 02:35:00  [通報]

    この人FXとかでめっちゃお金稼いでるくせに、離婚をネタにまた稼ぎまくってるねw
    返信

    +23

    -9

  • 68. 匿名 2017/10/09(月) 02:41:46  [通報]

    離婚ネタしかないの?
    他の人よりは長生きしてるけど
    スザンヌや安田美沙子みたいに消えちゃうよ。
    返信

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/09(月) 03:01:38  [通報]

    ゆうこりん顔がゲッソリ痩せてた
    『離婚して今は仕事があるだけ』
    って言ってたけど
    子供小さいから育児もある
    疲れてそうだから少しでも休んで欲しい
    あのバカ旦那め!
    返信

    +42

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/09(月) 03:14:10  [通報]

    男なんてこんな奴ばかりでしょ。
    うちの違うなんて思わない方がいいよ
    男は性欲に振り回される生き物だから信用できない
    結婚なんてしない方がまし!男なんていらん!
    返信

    +15

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/09(月) 03:41:34  [通報]

    ゆうこりんて昔からガッツリ活躍してきただけあって
    サービス精神が良くも悪くもだけど凄くあるよね
    こりん星キャラの時も面白くするために
    色々やってたみたいだし
    離婚ネタもまだまだ現場で話したほうが受ける雰囲気なんだと思う
    返信

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/09(月) 04:10:49  [通報]

    ゆうこりんでここまで凹むんなら、世の中のシングルマザーなんかどうなるんだ。
    返信

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/09(月) 04:14:54  [通報]

    ぶりっ子キャラだったのに「無理してた」って暴露ってから好きになったなー。今すごい応援してる。頑張ってほしい。
    返信

    +9

    -6

  • 74. 匿名 2017/10/09(月) 04:15:26  [通報]

    ゆうこりんキャラもシモ癖の悪い男も捨てて正解!
    返信

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/09(月) 04:17:47  [通報]

    不倫相手ブスだったよね
    返信

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/09(月) 04:31:11  [通報]

    ゆうこりんは真面目なのかなあ。こりん星のことだけど、私は最後までこりん星貫き通してほしかったよ、仕事として。わたしはこりん星のゆうこりん好きだったから、なんか急に冷めたこと言われて
    えっ・・・・・って思ったし夢も壊れた。少しショックだったな。普通に芸能界のキャラクターとして
    やればいいのになあとか思ってた。
    返信

    +16

    -10

  • 77. 匿名 2017/10/09(月) 04:31:30  [通報]

    ふつうに芸能界だけでの売り出すキャラクターとしての設定なのに、ゆうこりんやっぱり真面目なんだろうな、それをそのままやり続けることができなかったんだなあ。ふつうにキャラ付けとしてやってればよかったのに、本人はそれ嫌だったのかな。しょうがないけど
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/09(月) 04:33:55  [通報]

    >>76
    それデーモン閣下みたいになっちゃうよ。
    返信

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/09(月) 04:39:14  [通報]

    優子来い!抱いてやる!
    返信

    +2

    -12

  • 80. 匿名 2017/10/09(月) 04:53:26  [通報]

    目がものすごく死んでるから、笑ってても怖い。同じママとして見てさらに怖い。病んでるからなのかな、しばらくは仕方ないとして見た方が良いのかな…お昼の番組には、ちょっと見たくないのよね。
    返信

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2017/10/09(月) 05:01:37  [通報]

    不倫されて「私は全然平気です!離婚してすっきり♪」なんて嘘っぽいし
    平気なふりをしてたら鬱っぽくなってしまうと思う
    だから辛い気持ちは素直に出した方がいい
    何十年もこの話を引っ張るのは良くないけど
    自虐的になってしまうくらい不倫された傷は深いよね
    返信

    +46

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/09(月) 05:17:29  [通報]

    今は知らないけどゆうこりんのブログステマだらけだったからなー
    いいと思うのは買ったんだけどね
    ゆうこりんの収入になればと思ってたし

    でもふとなんか気持ち悪いなぁ…。と思ってしまった
    なんだろうか、ブログでCMします!ぐらいはっきり言ってくれればいいんだけど、
    これいいよ☆私も使ってます☆って感じで言うのが、なんか気持ち悪くなってしまった

    今も変わらずベタベタした喋り方も嫌だ
    多分私の好みが変わったのかな
    返信

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2017/10/09(月) 05:22:37  [通報]

    >>76
    真面目だからって言われてるけど、真面目という言葉つかってほしくない
    真面目ならやりとおして、あの時はあの時という感じにすると思うな
    あのキャラ愛してくれた人達はどうなるの

    真面目っぽい高橋英樹は、今もなんとか侍ってずっと言われてるけど嫌がらないもん
    返信

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/10/09(月) 05:25:55  [通報]

    最近よくテレビに出て、頑張らなきゃ!ってのがわかるけど、色々迷走しているのかな?でも世間一般からしたら、羨ましいよ!?元旦那さん稼ぎありそうだし、それなりにもらってるんでしょ?子どもいるんだし、ほどほどに!
    返信

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/09(月) 05:33:54  [通報]

    >>64
    見てた。家具も食器もすんごいブリブリした感じでしかもブランドの高級品でうわぁ…って思った記憶ある。
    返信

    +50

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/09(月) 05:49:07  [通報]

    旦那は完全に浮気しそうだったのに何で結婚して浮気しないと思ったのか謎。でもあの家でくつろげないからあの旦那じゃなくても浮気して他に落ち着く場所求めてしまいそう。
    返信

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/09(月) 06:01:10  [通報]

    この前表参道でお茶してたら、移動中?に差し入れかなにかその店に買いにきてたゆうこりんみたけど、ほっそいしあり得ないくらい可愛かった!話し方もあのままだし、こりゃ離婚して子供2人いても男が絶対ほっておくはずがない!って思った。
    返信

    +55

    -7

  • 88. 匿名 2017/10/09(月) 06:12:03  [通報]

    >>44
    ちゃっかりって嫌だな。時間が経てば再婚もあるかもね。
    返信

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/09(月) 06:12:43  [通報]

    辛い思いたくさんしただろうけど、一番底まで落ちたらあとは這い上がるだけだからお子さん達と頑張って欲しい!
    男の子二人だから大きくなったら、一生懸命頑張ってきたお母さんをきっと支えてくれるよ。
    返信

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/09(月) 06:25:41  [通報]

    いつまで不倫された可哀想な自分でいくんだろう。
    返信

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/09(月) 06:38:45  [通報]

    ゆうこりんなら再婚もできると言うけど、子供2人連れての再婚って勇気いるよ
    自虐ネタでも芸能界に残った方が時間的な余裕もできるんじゃない?今から一般の仕事なんて顔が売れすぎてできないだろうし
    不倫したクソ旦那からごっそり慰謝料と養育費貰うのが一番だけどね
    返信

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/09(月) 06:39:16  [通報]

    夫が小倉優子大好き。
    しようとおもえば
    結婚したい男の人いっぱいいるよ。
    返信

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/09(月) 06:45:13  [通報]

    旦那も言い分はあると思う。この人、相当なわがままだよ。
    返信

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2017/10/09(月) 06:57:27  [通報]

    >>79
    優子「わたしにも選ぶ権利あるんで」
    返信

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/09(月) 06:57:58  [通報]

    >>1 犬も捨てたもんね。バカ女。
    返信

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/09(月) 07:01:03  [通報]

    >>79 安藤優子なら来てくれるよ。きっと。
    返信

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/09(月) 07:14:25  [通報]

    意外としっかりしてる感があるよねw
    返信

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/09(月) 07:18:09  [通報]

    >>88

    いや、ゆうこりんはしたたかでちゃっかりでしょ。
    返信

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/09(月) 07:21:00  [通報]

    不倫はダメ絶対

    【画像あり】これはひどい!AKB総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手が渡辺麻友(19)だった件 - NAVER まとめ
    【画像あり】これはひどい!AKB総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手が渡辺麻友(19)だった件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】これはひどい!AKB総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手が渡辺麻友(19)だった件のまとめ

    返信

    +0

    -8

  • 100. 匿名 2017/10/09(月) 07:25:53  [通報]

    妊娠中に浮気されたのは気の毒だけど子供も男の子なのに頑なにあの姫系インテリアだし、毎日好きなところ10個言わせたり毎月花束遅らせたり、料理もすごいこだわっててポテチ食べてたら「私の作ったデザートがあるのに!」ってキレるんだよね
    ゆうこりんも夫によりそう気なかったんだなって思う
    返信

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/09(月) 07:28:02  [通報]

    離婚の決断も早かったよね。
    超夫婦円満で旦那はイケメン、料理上手、子供には英才教育みたいな絵に書いたようなママタレだったのに、事務所も腹立たしかったと思う。
    返信

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2017/10/09(月) 07:30:45  [通報]

    旦那さん、離婚歴の多い人だったんだよね。人の性格は変わらないから「私だけは大丈夫」なんて思ったら駄目だよね。ゆうこりんみたいに可愛くて料理上手でお金があっても駄目ってことは、ダメ男は何をしても変わらないってこと。
    返信

    +34

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/09(月) 07:39:37  [通報]

    自分の後輩と不倫されるわ
    キャバクラで「飯が不味い」「可愛くない」などと陰口言われるわ散々やで
    返信

    +47

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/09(月) 07:45:55  [通報]

    この人めっちゃ可愛いけど、特に芸もないしつまらないなあって思う。
    可愛いのもあと数年したら本当におばちゃんになるだろうし、金持ちつかまえないとこの先もキツそう。まあすぐに見つかるだろうけどさ。
    返信

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/09(月) 07:54:32  [通報]

    辛いことが次々あったようだから悩むのは当然だと思うけど、お金はあるだろうし、なのに普通に仕事できて嘘でも?笑えてるんだからそんなに心配するほどではないのでは?
    本当に辛かったらまだ動けない時期じゃない?こんなに仕事しててほったかされてる子どもの方が心配。
    返信

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/09(月) 07:56:43  [通報]

    ゆうこりん頑張れって言葉今は1番辛いんじゃないかな。
    返信

    +1

    -5

  • 107. 匿名 2017/10/09(月) 07:59:38  [通報]

    スパッと離婚してよかったと思う。
    子育ては大変だけどあっという間に子供達は大きくなってお母さん思いの優しい子供に育つと思う。
    男の子2人、可愛いママを支えてくれると思う。
    手が離れたらまた第二の人生パートナー見つけられるといいですね
    返信

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/09(月) 08:00:15  [通報]

    いや、か弱い女を演じてる戦略だよ。
    ゆうこりんは実際 めちゃくちゃ気が強いと思う。
    返信

    +59

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/09(月) 08:00:47  [通報]

    可愛いしまた良い旦那をみつけてほしい
    返信

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/09(月) 08:00:58  [通報]

    料理も美味しそうだし
    可愛いし
    自慢のママだと思う

    返信

    +2

    -9

  • 111. 匿名 2017/10/09(月) 08:03:36  [通報]

    気の強い女性でいいじゃない?
    シングルで子育て仕事、そうでなくては出来ない
    性格悪くて悪口ばかりよりいいよ
    返信

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2017/10/09(月) 08:05:59  [通報]

    >>108
    芸能人だってみんなそうでは?
    表の顔もあるしキャラ設定色々
    一般の人だって友達やママ友の前では違うでしょ
    返信

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2017/10/09(月) 08:06:16  [通報]

    元ダンナさん見るからに遊びなれてる感じだったから、当時芸能ニュース出たときにあーやっぱりとは思ってしまった
    返信

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/09(月) 08:15:12  [通報]

    前にゆうこりんのトピで貼られていた昔の動画観たら、今のブリブリキャラじゃなくて面白かったな
    今のブリブリキャラ嫌いだわ
    年齢的にももうキツいよね
    ブリッコやめた方が良いよ
    返信

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/09(月) 08:18:06  [通報]

    最近すごく老けたよね。
    積極的に不倫ネタに乗ってる感じでもないし、痛々しいよね。
    早く立ち直ってむしろあざといくらいになってほしいね
    返信

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/09(月) 08:26:29  [通報]

    金子議員の時もそうだけれど、奥さんが妊娠している時に浮気するという気持ちはどんな気持ちなんだろう。人間として最低のマナー、産まれるまでは破廉恥な行動はしないという配慮はないのか?ま、50歩譲って、(浮気はしないのが一番だけれど、)二人の間の問題だから奥さんも肉体的にも精神的にも元気な時にやってほしい。
    返信

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/09(月) 08:35:46  [通報]

    >>40

    同じ血筋の子が2人欲しかった。
    よくある話
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:52  [通報]

    そもそも元旦那からすれば不本意なデキ婚だったしね
    返信

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/09(月) 08:37:58  [通報]

    不倫されたせい?
    なんでこんな持ち上げられてるのか謎
    旦那くそかもしれないけどこの女も犬簡単に捨てたり十分くそじゃん
    返信

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/09(月) 08:40:43  [通報]

    賢い男は結婚しない
    返信

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/09(月) 08:43:47  [通報]

    こりん星も何も、あの性格自体が虚偽ですから・・・・。

    「しくじり先生」も寒かったし・・・・・・・・。
    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTube
    小倉優子 ゆうこりんの地声 昔と今を比較 - YouTubewww.youtube.com

    昔の声→0:03 今の声→0:40 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 高橋みなみ 柏木由紀 渡辺麻友 指原莉乃 小嶋陽菜 宮澤佐江 高城亜樹 北原里英 峯岸みなみ 河西智美 秋元才加 佐藤亜美菜 横山由依 増田有華 倉持明日香 島崎遥香 大場美奈 川栄李奈 入山杏奈 加藤玲...


    返信

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/09(月) 08:45:17  [通報]

    自分の真面目さを相手にも求めてしまったんだろうね。ダンナさんにインスタントラーメンなんか食べるなって言ったり。なのに相手はあんなだし、やっぱり夫婦としての相性は悪かったんだと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/09(月) 08:48:43  [通報]

    本当に旦那さんの事を信じきってる感じだったな
    離婚後のさんま御殿収録後のゆうこりんの顔が疲れてた
    すごい好きで結婚したんだろうね
    確かバツイチで子供もいたんだっけ?
    バツイチの男は気を付けないとね
    返信

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2017/10/09(月) 08:58:19  [通報]

    ゆうこりんお料理も子育ても頑張ってて偉いなと思うけどな
    返信

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2017/10/09(月) 08:59:49  [通報]

    この人性格きつそうだから旦那も息苦しくなるんだと思う。
    もちろん不倫はいけないけど、不倫される女にも問題あったりする。
    後輩と不倫するようなだめ男を選んだのは小倉優子なわけだし。
    返信

    +18

    -4

  • 126. 匿名 2017/10/09(月) 09:06:10  [通報]

    こりん星でブレイクしたのも、そこから徐々に「こりん星を演じてたキャラ」にしていったのも、面白くて好きだった。
    ただのぶりっ子とは違う頭の良さがある。
    不倫されて妊娠中なのにスパッと離婚したことも、潔くて好感持てます。
    可愛い顔して実は強かってのがゆうこりんの良さ。しぶとく頑張って欲しい。
    返信

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2017/10/09(月) 09:24:16  [通報]

    いちごの馬車
    ゼリーのプール‥
    とかのキャラって
    ノブナガって名古屋の番組で
    フットボールとか
    東野達も色々提案してくれてたらしいよ
    なんか笑えるww
    返信

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/09(月) 09:37:15  [通報]

    このトピサクラだらけなの?
    こいつ犬飼っては飽きて他人に押し付けて捨てる馬鹿でしょ?
    返信

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/10/09(月) 09:43:59  [通報]

    離婚キャラとしては飽きたし
    キャラ変キャラとしても飽きたなあ
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/09(月) 09:50:39  [通報]

    そんな精神状態で次男が無事に産まれて、本当によかったよね。それだけが救い
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/09(月) 09:54:07  [通報]

    結婚する前頃、仕事でも煮詰まってたのか旦那の事
    もう嫌!ってなったけど旦那に、何でもいいから
    とにかく一緒にいてって言われて
    ゆうこりんが根負けしたみたいな事言ってた
    旦那の方が重い印象だった
    でもゆうこりんも何の芸も無く
    顔も体形も普通なのに
    顔整形して外見磨いて
    グラビアから這い上がってきて
    焼肉屋とかFXで儲けてコツコツしてるの見ると
    芸能界で特に何が出来る人なんだろうって思ってた
    料理なんて芸能人の仕事じゃないし
    子供産んだってそんなの見せられてもなあって
    返信

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/09(月) 09:54:58  [通報]

    したたかで上手く戻って来てる印象
    あまり好きにはなれないけど
    子供二人抱えて頑張ってるよね。
    返信

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/09(月) 09:55:00  [通報]

    あびるのとこもそうだけど、ゆうこりんのところも初め旦那のほうがゆうこりん大好きだったんだよね。猛アタックの末、交際って何かで見た。けど、結果が最低な裏切り
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/09(月) 10:25:04  [通報]

    不倫されて、可哀想なのを演じてるだけ
    小倉優子は黒い
    返信

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/09(月) 10:26:56  [通報]

    この人、夜もひっぱれでとんでもなく空気読めない感じだったよね!
    しかも整形前のブスだったし、何だコイツだよ。

    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/09(月) 10:32:01  [通報]

    小倉優子挙げは騙されてるとしか思えない

    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/09(月) 10:34:32  [通報]

    ゆうこりんは、完璧を求めすぎ
    返信

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/09(月) 10:52:12  [通報]

    息苦しそうな家庭ではあるな。

    親戚にメディアに少しでている人がいる。家庭円満、お家はおしゃれ、料理はオーガニックで料理上手、美容に英才教育の育児。

    傍からみると凄いんだけど、内情はメディアに見せるための完璧家庭だからそれを維持するのが大変。

    ゆうこりんのお家も完璧幸せ家庭だったけど、見せるための幸せにこだわりすぎたのかな。
    返信

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/09(月) 11:11:35  [通報]

    しっかり者だから、大丈夫だよ。
    数年後、再婚すると思う。
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/09(月) 11:13:07  [通報]

    >>93
    自分だったらこの家に帰りたくないw
    旦那や子供のこと何も考えてなさそう。
    自分のやりたいようにしすぎだよね
    小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配
    返信

    +28

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/09(月) 11:22:54  [通報]

    最近は自虐キャラに
    味をしめてるだけな気がする
    返信

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/09(月) 11:31:14  [通報]

    この人、旦那の前でも可愛げなかったんじゃないかな?
    自分、自分、って感じだし。
    浮気は気の毒だけど、そういう意志が弱い旦那選んだのもこの人だしなぁ。
    返信

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:20  [通報]

    うざいくらいの優等生キャラが痛々しい。
    未だに引きずっているよね、まぁ仕方ないか。
    酷い男だったもんね。
    でも、テレビにまでジトジトした態度はもう辞めて。飽きたわ。
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/09(月) 11:33:32  [通報]

    >>55
    友達作らなかった、んじゃなくて、友達出来なそう。
    性格キツそうだし、仲良くなっても友達と思わず、すぐに張り合いそう。
    わたしはこういう性格の子、苦手だわぁ。
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/09(月) 12:02:42  [通報]

    自分が男だったらゆうこりんとは結婚したくないな
    デスパのブリーみたいな感じで息苦しいと思う
    返信

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/09(月) 12:04:48  [通報]

    >>140
    アグネスと気が合いそうw
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/09(月) 12:12:23  [通報]

    私も今年5月に離婚しました。
    原因は不倫ではないですが…
    毎日、平気なふりしてますが、まだまだ傷は深いです。
    それでも笑ってます。
    ゆうこりん同様、自虐的。
    でも自虐的な奥には、他人には計り知れない辛さ悲しみ不安、いっぱいある。
    ネタにして笑っていられれば本当の意味で立ち直れてくるはず。私はそう思ってます。
    ゆうこりんのことは他人事じゃないから応援したくなる。
    今年いっぱいは、好きなように話して自虐的でもいいじゃん…と思う。
    返信

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/09(月) 12:21:26  [通報]

    昨日って息子の幼稚園は運動会じゃなかった?
    休んだのな?
    返信

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/09(月) 12:36:03  [通報]

    子持ちでも可愛いし、元旦那の悪口言わないでイメージ悪くないし、山口もえみたいに良い人と再婚できそう
    小倉優子「こりん星も閉めて、結婚生活も閉めて…」自虐的すぎて周囲も心配
    返信

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2017/10/09(月) 13:07:20  [通報]

    旦那もかなりクソだけど、ゆうこりんだって自分はお姫様扱いされるのが当たり前だと思ってて、プロポーズやり直しさせただの、毎日好きなとこ言わせる、家の中も全部自分好みにするとか結構モラハラタイプだよね。遊び人タイプの男はそりゃみんな逃げるわ。
    返信

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/09(月) 13:30:49  [通報]

    旦那の業種から考えても、帰宅出来なくて当然の郊外に引っ越しておいて
    「旦那さんあまり帰ってこない」
    とか離婚前から言ってたよね
    そりゃそうだろうよと思っていた
    返信

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/09(月) 13:33:28  [通報]

    今ヒルナンデスにゆうこりん出てるけど、炊いたご飯を混ぜないっていうのにビックリ。
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/09(月) 13:47:01  [通報]

    山口もえは計算高く自分に正直だからちょうど都合のいいタイプと
    再婚出来たけど、ゆうこりんは固定観念が強すぎて
    相手を見て合せなさそうだから無理そう。
    返信

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/09(月) 14:23:00  [通報]

    >>64
    ゆうこりんも毎日旦那に10個ゆうこりんのいいとこを言わせるとか
    割と拷問に近いかも…
    返信

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/09(月) 14:25:19  [通報]

    ただ、一般人と違うのは離婚ネタ喋ってお金になるという事実
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/09(月) 15:38:56  ID:8MzdOY8UEO  [通報]

    昔、小倉優子のイメージビデオで、「白馬の王子さまを待ってるの」と言って、サンドイッチを作ったり、マンガ絵描いたり、ブリッコライフを披露してた。それが現実の結婚はこんなに悲惨で…周りをみると、逆に、ブスで現実的な女の方が結婚に失敗しないという皮肉。
    返信

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/09(月) 16:24:55  [通報]

    >>154
    対等のパートナーって言うよりご機嫌取りのお守りだよね

    疲れるわ
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/09(月) 17:46:49  ID:4N3lxSeZZg  [通報]

    >>149
    あの浮気チャラ男の遺伝子もってる息子2人もついてくるんだよ?
    返信

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/09(月) 19:15:08  [通報]

    この人すごく気が強い
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/09(月) 19:55:52  [通報]

    こんだけ可愛くてしかも料理上手の奥さんもらって不倫て
    返信

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/09(月) 20:51:17  [通報]

    >>160
    付き合うだけならいいけど結婚は疲れるよ…
    返信

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/09(月) 21:04:45  [通報]

    自分も過去に不倫略奪したくせに被害者ぶるなよ
    ペットの犬も2回も捨てたり後輩虐めたりしてたしこいつも相当屑じゃん
    誰と結婚しても離婚されると思うわ
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/09(月) 21:25:43  [通報]

    >>125
    こういう憶測で悪く言う人嫌いだわ。
    返信

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/09(月) 22:29:46  [通報]

    こりん星とか言ってたけど、そのあと料理極めてその道に進んで偉いと思います。強いよね。
    返信

    +1

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/09(月) 22:42:50  [通報]

    >>3
    風邪なだけでしょ( 笑 )
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/09(月) 22:44:36  [通報]

    最近気がついたけどこの人が話す時って顔を少し横に向けて横目で人を見るよね
    なんかうまく言えないんだけど、、、
    こういう話し方をする人ってあまりいい人いない
    気が強かったり本心隠したり、、、
    返信

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/09(月) 23:05:07  [通報]

    ゆうこりんめっちゃ可愛いと思う。応援してる。
    返信

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2017/10/09(月) 23:05:17  [通報]

    最近のゆうこりん、目が×んでるなぁって思う。
    表情が暗いって言うか、だいぶ無理してるよね…
    頑張り屋さんのイメージ
    手を抜いていいんだよって言ってあげたくなる。
    返信

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/09(月) 23:23:10  [通報]

    綺麗な人なのになんか暗いよね

    頑固というかこだわりが強そう
    返信

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/09(月) 23:42:17  [通報]

    ・わんこ飽きたら元彼ハマグチェや実家に押しつけてまた新しいペット
    ・プロポーズ気に入らなかったからやり直し
    ・好きな所を毎日10個言って!
    ・完全嫁好みの自宅のインテリア
    ・自分が作ったもの以外勝手に食べるとくどくどうるさい

    元旦那が浮気したから同情されてるけど、もしも私が男で、ゆうこりんと結婚したら1年持たずにノイローゼになるわ。

    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/09(月) 23:44:30  [通報]

    ゆうこりんもゆうこりんで家事はできるけどかなりモラハラ嫁だったじゃん。マイナスされんだろうけどさ。
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/10(火) 00:02:19  [通報]

    応援してる
    頑張って欲しい
    返信

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/10/10(火) 00:35:11  [通報]

    旦那様にしがみつ居た。なんちゃってシンデレラ!消えてください
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/10(火) 01:01:22  [通報]

    ギャル曽根とテレビ出てて
    夫は幼稚園行事参加するよ!みたいな
    会話してる時の優子りん寂しそうだった。
    時に友人は励ましてくれる存在にはなるけど
    自分のとこは離婚しててって状況だと
    夫婦円満な友人の話は辛いだろうなぁ
    返信

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/10(火) 04:15:11  [通報]

    >>135
    え〜それっていつ頃ですか?
    たぶん同い年で、小6頃から見てたはずなのに覚えてない…
    その当時の動画とかないのかな??
    返信

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/10(火) 08:47:40  [通報]

    小倉優子はしゃべり方とかキョトン顔とか見たらイライラするからもう出て来るな

    ただの能無し芸無しの離婚芸人やないか
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/10(火) 21:15:28  ID:4N3lxSeZZg  [通報]

    かわいい子って、芸能人にならないで、学校や会社でちやほやされて生きる方が、ずっと楽だよ。
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/11(水) 21:01:27  [通報]

    最近テレビでよくやる俯いて寂しそうにする表情がわざとらしい
    可哀想なアテクシキャラで同情誘おうとしてるのが見え見えなんだよ
    返信

    +2

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック