ガールズちゃんねる

一般人の美人の割合

1128コメント2017/10/25(水) 15:14

  • 1001. 匿名 2017/10/08(日) 15:23:42 

    >>938
    めちゃくちゃ納得した!

    +5

    -1

  • 1002. 匿名 2017/10/08(日) 15:25:11 

    >>998
    榮倉奈々は十分美人だと思うんだけどな。笑顔かわいいし。

    +15

    -3

  • 1003. 匿名 2017/10/08(日) 15:25:18 

    >>992
    この程度も美人とは思わない。まあまあ。

    +19

    -0

  • 1004. 匿名 2017/10/08(日) 15:27:10 

    >>992
    6番愛人タイプだな。

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2017/10/08(日) 15:28:08 

    >>999
    しかもこの子達大学生だよw

    +8

    -0

  • 1006. 匿名 2017/10/08(日) 15:28:39 

    >>980
    悪口ばっかだもんね。
    性格良い人や、まともな人はバカらしくて見なくなるんだろうね。
    さっき貼られていたリア充カップルみたいな人達も見ないだろうしね。リアルが楽しくて、ガルちゃんや2chなんて見ないわなw

    +8

    -0

  • 1007. 匿名 2017/10/08(日) 15:29:41 

    芸能人と一般人の違いって骨格な気がする。顔の大きさ、首の長さ、手足のバランスが一般の美人とは違うような。
    しかし今日見ました。子供の運動会だったんですけど、衝撃的美人なお母さん。元芸能関係者かな、そんな空気を感じました。

    +27

    -0

  • 1008. 匿名 2017/10/08(日) 15:30:09 

    >>992
    3番の子かわいい

    +1

    -5

  • 1009. 匿名 2017/10/08(日) 15:30:28 

    >>22
    そうでもないよ。
    にこるんだって今はお直ししたから普通よりかわいいけど
    整形前はこんなでもモデルだったんだからw
    画像悪いとかじゃなくガチでこんなんだったんだよ。
    昔の動画とかたくさんあるから見ればわかるけどこれでモデルかよって
    当時から言われてた。
    確かにささききとか超美人もたくさんいるけど
    芸能人のレベル下がりすぎ。
    一般人の美人の割合

    +24

    -0

  • 1010. 匿名 2017/10/08(日) 15:31:44 

    にこるんはともかく、みちょぱとかキレイだけど渋谷いけばめっちゃいそうなレベル。

    +37

    -2

  • 1011. 匿名 2017/10/08(日) 15:34:56 

    >>1002
    榮倉奈々は美人でも私は美人じゃないです。
    美人など滅多に言われませんよ(笑)
    職場で福士蒼汰に似てるっていわれない?笑った顔とかといわれて私女なのに似てる人男じゃんておもいました。
    ちなみに髪型はポニーテールだったときです。

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2017/10/08(日) 15:34:58 

    大学生のミスコンだから中〜中の上が集まるんだよ。昨今はそれに出たからと言って必ずしも美人なわけではないのです。

    +9

    -1

  • 1013. 匿名 2017/10/08(日) 15:35:27 

    職場のパートさんに佐々木希似のすごい美人がいる
    立ち姿もぴしっとしてて上品な感じがする
    見た目も30代なんだけどすごく若く見えるし美人はすごいとしか言い様がない人がいる
    性格もおっとりしてて優しい

    +19

    -0

  • 1014. 匿名 2017/10/08(日) 15:36:53 

    >>1009

    どこをお直ししたの?

    +2

    -0

  • 1015. 匿名 2017/10/08(日) 15:37:47 

    >>689
    キャバ嬢はいじってる人ばっかだよ。
    天然ほとんどいない

    +11

    -1

  • 1016. 匿名 2017/10/08(日) 15:40:07 

    >>1014
    目、鼻、歯
    一般人の美人の割合

    +13

    -0

  • 1017. 匿名 2017/10/08(日) 15:41:58 

    >>1010
    みちょぱはメイク上手いだけかとw
    一般人の美人の割合

    +35

    -0

  • 1018. 匿名 2017/10/08(日) 15:43:16 

    私のところでは美人多い。
    こんな田舎なのに、背も高くスタイルもよくてモデルさんみたいな人。
    でも旦那さんは、もったいないくらいの普通のオジサンで。

    中には昔、不良だったんだろうな(根性焼きがあった)って人もいるけど、キレイで羨ましい。

    +10

    -1

  • 1019. 匿名 2017/10/08(日) 15:45:47 

    みちょぱなんてブスじゃん
    メイク下手だし髪の毛汚いし安っぽい
    一般人の美人の割合

    +24

    -8

  • 1020. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:05 

    >>805
    どこの県の方かな?

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2017/10/08(日) 15:46:49 

    みちょぱ
    一般人の美人の割合

    +5

    -11

  • 1022. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:01 

    地元の名門の私立幼稚園いかせてるけど、お母さんにちらほら元芸能活動してた方がいらっしゃるが、すごい綺麗。

    芸能人みたいなオーラがある。最初びっくりした。

    +9

    -1

  • 1023. 匿名 2017/10/08(日) 15:47:10 

    デカけりゃいいってもんじゃねーよ
    160cmでもバランス良けりゃいい

    てか、むしろその方が男ウケはいい

    +10

    -3

  • 1024. 匿名 2017/10/08(日) 15:48:02 

    関西地方ですが、中学の時の同級生に沢尻エリカさんと佐々木希さんのようなお人形みたいな可愛い子が一人いました。
    今いる芸能人よりもはるかに可愛いです。
    顔が小さくて背も高くて声まで可愛くてめちゃくちゃ可愛かったです。
    卒アルなんかその子ばっかり写ってました(笑)

    今まで生きてきた中でその子が一番美人さんでした!!芸能界に入って欲しかったです。

    +18

    -1

  • 1025. 匿名 2017/10/08(日) 15:48:16 

    美人が多いと言われる地方都市に住んで20年近く経つ。化粧美人含めて(笑)美人さんはちょくちょく見るよ。10年以上前にコルセンのバイトしてた時に若い頃の叶美香さん似の美人さんがいてビックリした!!今だにあの美人さんを超える一般人には会ったことないなぁ〜。

    +9

    -0

  • 1026. 匿名 2017/10/08(日) 15:50:05 

    8頭身以上の人って顔の大きさも違うよね

    +13

    -0

  • 1027. 匿名 2017/10/08(日) 15:50:41 

    >>1018
    美人って意外と普通の見た目の人とくっつくよね。
    佐々木希とかもそうだしw
    自分が美人で見た目にコンプレックスがないから、男性には容姿は求めないのかな。顔には執着がないのかも。

    +15

    -0

  • 1028. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:27 

    みちょぱ
    一般人の美人の割合

    +1

    -6

  • 1029. 匿名 2017/10/08(日) 15:51:31 

    >>983

    は?(笑)

    +6

    -0

  • 1030. 匿名 2017/10/08(日) 15:52:15 

    日本ではこんなんでもモデルになれるからね!?
    本当にレベル低すぎて外国人に見せられないよ
    一般人の美人の割合

    +27

    -1

  • 1031. 匿名 2017/10/08(日) 15:54:09 

    大学の頃美人の同級生とセンター街歩いてたらあちこちでスカウトされてた。
    部活帰りですっぴんスウェット+スニーカーだったのに美人ってすごいなって思ったよw

    +19

    -0

  • 1032. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:17 

    そんなに美人じゃなくても、長身でスリムな人がお化粧をしてきちんとしていたら、それだけで美人オーラが出る
    芸能人にもそんな人多い

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2017/10/08(日) 15:55:28 

    友達に美人いるけど焼き鳥好きすぎて居酒屋ばっかり行ってる

    +7

    -0

  • 1034. 匿名 2017/10/08(日) 15:56:15 

    美人だから芸能活動しなきゃいけないってわけでも無いよね
    たいした顔してなくても目立ちたがりの出たがりは整形してでもテレビに出たがるだろうし
    今の芸能界は美人過ぎて芸能人に必然的になってしまった人とそういう人は謙虚が多い、
    テレビ出たい出たいメディア出たい出たいで整形や容姿磨いて芸能界にいる人の二極化だね 特に芸のない芸能人なんかは
    芸がある芸能人は多少美人でなくてもやっていけるけれど

    +18

    -0

  • 1035. 匿名 2017/10/08(日) 15:57:17 

    >>1030
    モデルって言ってもギャル雑誌のモデルだし。
    ギャル雑誌なんて特殊だし良いんじゃない?
    ピッタリじゃん。

    +9

    -0

  • 1036. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:18 

    >>1019
    芸能人ではブスでも一般人なら中の上くらいだよ。
    少なくとも小森純より整ってる。
    この人よくモデルできたよねー
    一般人の美人の割合

    +18

    -1

  • 1037. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:26 

    ドラマで主演張れるレベルの女優の美貌って、東大理Ⅲ合格者(7000人に1人)の知能よりさらに希少でしょ。2万人に1人クラスの美人がさらにお直しをしてようやく手に入れられるくらいのもの。都心で暮らしてるけど、まあいないよ。

    +15

    -0

  • 1038. 匿名 2017/10/08(日) 15:58:50 

    元はそこそこでも、お金かけて磨けば、ある程度美人になるでしょ
    女優だって素人のときは、一般よりちょっといいくらい
    お金と努力で磨いて綺麗になってる

    +7

    -1

  • 1039. 匿名 2017/10/08(日) 15:59:12 

    私は東南アジアのハーフだけどパーツ美人だよ。
    だけど輪郭ブスとよく言われてる。
    エラ張りの父に似ちゃいました。
    そのせいで髪型で隠さないとダメだし、
    ハイネックなどの首が詰まった服着れないし、
    チョーカーやマフラーなども似合わない。

    はぁ(涙)
    パーツブスか普通でいいから
    顔の骨普通が良かった

    +7

    -1

  • 1040. 匿名 2017/10/08(日) 16:00:55 

    美少女で検索すると必ず出てくるこの人が最強の美女の気がする
    一般人の美人の割合

    +18

    -8

  • 1041. 匿名 2017/10/08(日) 16:00:55 

    >>992
    これこそ一般レベルの可愛いの代表だわ!!
    こんな子原宿でゴロゴロいるわな。
    そうじゃ無いんだよね、芸能人の美人レベルってさ。

    +11

    -0

  • 1042. 匿名 2017/10/08(日) 16:01:13 

    >>1036
    すっぴん披露と言って、
    カラコン、ファンデ、ノーズシャドーしてるんかい

    ドブス

    +9

    -0

  • 1043. 匿名 2017/10/08(日) 16:01:58 

    >>1009

    顔じゃないところ含めて個性派でしょ
    雑誌のジャンルが違うよ

    +7

    -2

  • 1044. 匿名 2017/10/08(日) 16:04:02 

    >>1017
    みちょぱ可愛いですけど?
    スッピンで私敗北なんですけどw
    ここにいる人達嫉妬しかないんじゃない?
    芸能界に憧れすぎじゃない?

    +6

    -14

  • 1045. 匿名 2017/10/08(日) 16:05:19 

    >>1036

    頬ボネえげつないっすなーw

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2017/10/08(日) 16:06:21 

    左が一般人の下
    右が一般人の上
    一般人の美人の割合

    +10

    -0

  • 1047. 匿名 2017/10/08(日) 16:07:03 

    トピずれかもしれないけど、美醜にこだわりのありそうなこのトピの人に教えてほしい!
    この間、好きな人から顔面レベルを「中の上くらいだよね」と言われたんですが、中の上って著名人だとどの辺りですか?
    客観的に見るとキレイや可愛いには入れてもらえますか?

    +3

    -0

  • 1048. 匿名 2017/10/08(日) 16:08:27 

    >>1044
    可愛くはない。普通

    +8

    -0

  • 1049. 匿名 2017/10/08(日) 16:09:11 

    榮倉奈々って普段薄化粧だしちょっとエラハリ気味のお顔だけど
    こういうスタイリングだとすごい美人だね。
    これにあのナイスバディなんだから羨ましいわ。
    一般人の美人の割合

    +22

    -0

  • 1050. 匿名 2017/10/08(日) 16:11:32 

    >>1047
    売れてない女子アナウンサーくらい?
    一般人の美人の割合

    +9

    -0

  • 1051. 匿名 2017/10/08(日) 16:11:50 

    街頭インタビューで峯岸より自分の方が可愛いと思うか聞くコーナーでブスほど可愛いと思うって自信満々だったの思い出したww

    +39

    -0

  • 1052. 匿名 2017/10/08(日) 16:14:17 

    >>1043
    ああいうキャラだけの子もモデルとか言い出したからおかしくなったんだよ。
    AKBがアイドルのレベル下げたのと同じ。
    誰でもなれるなんちゃってモデルが増えた。

    +14

    -1

  • 1053. 匿名 2017/10/08(日) 16:16:32 

    >>1050
    1047です!どうもありがとうございます。
    こんなにおっぱい大きくないけど、がんばりますね!

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2017/10/08(日) 16:16:43 

    美人ってこういう大人っぽいクールな人のイメージ
    一般人の美人の割合

    +48

    -3

  • 1055. 匿名 2017/10/08(日) 16:18:59 

    >>1047
    AKBの平均くらい

    +1

    -1

  • 1056. 匿名 2017/10/08(日) 16:22:44 

    私がいってた大学の英文科はアナウンサーや芸能人も輩出してるぶんだけあってブスの方が少なかったよぉ!

    +7

    -3

  • 1057. 匿名 2017/10/08(日) 16:24:50 

    同級生に色素薄い系のこんな美人がいて、性格もいい子だったのに、他の嫉妬深い性格の悪い女にそそのかされてなんかやらかしたらしく、真面目な男子に悪く言われていたな
    一般人の美人の割合

    +39

    -1

  • 1058. 匿名 2017/10/08(日) 16:25:12 

    美人さん程芸能界に興味無い方が多そうですよね。

    +26

    -0

  • 1059. 匿名 2017/10/08(日) 16:27:02 

    二流芸能人やアイドルはおいといて
    女優って、スタイルだけでもう学校に一人いるかいないかのレベルだよ
    皆とてつもなく小顔だから
    さらに、顔だけとっても、お直し前のベースの状態さえ、学校でトップとかのレベルじゃないの?
    どっちも兼ね備える確率って、相当だよ

    +16

    -2

  • 1060. 匿名 2017/10/08(日) 16:28:05 

    >>1047
    まだヤル前なら尼先インターくらい

    +1

    -0

  • 1061. 匿名 2017/10/08(日) 16:29:34 

    友人に綺麗な子何人かいます。身長も高く女優さんというよりモデルさん。一緒に歩くと男女ともに振り返られます!
    もちろんスカウトもされてる子たちですが、学があるので芸能活動はしないですね。

    +19

    -0

  • 1062. 匿名 2017/10/08(日) 16:31:35 

    >>1031
    あいつらはモデルや芸能事務所を装ったAVや風俗のスカウトだから、すっぴんスウェットスニーカーで隙だらけな格好だからこそ狙われたんだと思う。
    あいつら、頭弱い子を狙うから。

    +12

    -2

  • 1063. 匿名 2017/10/08(日) 16:31:41 

    >>1059
    斉藤由貴や松下由樹は長身で胸もあるけど、スタイルが特別いいとは思わない

    丁度見た目も身長も同じレベルの友人がいる

    +1

    -0

  • 1064. 匿名 2017/10/08(日) 16:33:49 

    うちの大学(某女子大)は顔面偏差値が高めで、スタイルのいい女の子が本当に多いです。
    何人かドラマの主役級モデルさん、女優さんを輩出していますがその方々も、周りも綺麗な子ばかりなので在学中正直目立ってませんでした。

    +12

    -2

  • 1065. 匿名 2017/10/08(日) 16:36:42 

    芸能界なんてヤクザな世界なんだから頭が良く自分でお金稼げる人は入らない
    本当に美しかったら自分の価値を知っているから手っ取り早く高い位置につく
    一般人にも一定数の美人は存在すると思う
    ただ見た人の好みにもよるから顔の黄金比で見れば本当に一握りなのかも

    +15

    -0

  • 1066. 匿名 2017/10/08(日) 16:37:29 

    外人の画像をやたら貼ってる人がいるけど只の外人(白人)マニアなだけで一般的な美的感覚の持ち主と言えないので自分が外人マニア、白人マニアの自覚を持った方がいいですよ!
    言い難いけどデブ専、大女マニアと同じ系列の感性です。

    +9

    -0

  • 1067. 匿名 2017/10/08(日) 16:38:32 

    >>1047
    というよりも、「オレは下の下だけど、」という前置きがあるようならそれほど悪くない人かもしれないけど、さすがにいきなり「君は中の上だよね」とかいう人間がまともとは思えない。

    +9

    -0

  • 1068. 匿名 2017/10/08(日) 16:41:29 

    芸能界て歌や演技に自信がある人以外は訳ありの人が整形してでもテレビで活躍したいって思ってくる場所だから

    +9

    -0

  • 1069. 匿名 2017/10/08(日) 16:42:48 

    夜の世界は美人多かった。元ブスでもスタイルが良くて二重整形と鼻注射して化粧で綺麗になってた。

    +0

    -8

  • 1070. 匿名 2017/10/08(日) 16:44:09 

    >>1051
    鏡の左右逆転にた正面からしか見てないから勘違いする。

    +1

    -1

  • 1071. 匿名 2017/10/08(日) 16:47:11 

    地元の子でスカウトされて芸能界入った
    (結構CMとか出てました)子いたけど同じ中学の男子は
    「あいつより可愛いやつ学年にいっぱいいるのに」
    って言われてたみたい。
    美的感覚は人によるね。

    +17

    -0

  • 1072. 匿名 2017/10/08(日) 16:49:39 

    高校でえみちぃみたいな人いて芸能人なるために上京(転校)したんだけど全く見たことないや。今なにしてるんだろう?

    +3

    -3

  • 1073. 匿名 2017/10/08(日) 16:50:22 

    >>844
    似合ってないと思うけど!
    一応私、白人ハーフの甥姪いるからねハーフと白人見慣れてるから見る目は厳しいよ!

    +5

    -2

  • 1074. 匿名 2017/10/08(日) 16:50:27 

    デビュー前の整形、プロのメイクで大変身、フォトショで修正じゃ、土俵が違う。一般人比べるのがナンセンス

    +11

    -0

  • 1075. 匿名 2017/10/08(日) 16:51:26 

    >>1
    >>3
    まず鈴木えみが美人だと思わない。なんかゴボウみたいな感じで量産型の顔をしてる。
    人それぞれだから妬みとかじゃなく、美人・まあまあも人それぞれ。
    総合的な“美人”ってふとした時の表情とか態度とかに表れるものだし、何とも。

    人によるとしか。

    +12

    -4

  • 1076. 匿名 2017/10/08(日) 16:52:12 

    >>157
    それは本当におもう!
    美人の多い校内でもかなり目立ってたし、有名人だった
    最初見た時びっくりしたくらい、芸能人さんですか?って
    でもテレビでたらあれ?ってなってしまって
    芸能界って本当すごいよ

    +13

    -2

  • 1077. 匿名 2017/10/08(日) 16:53:21 

    綾瀬はるかの地元だから知り合いだったって人何人かいるけど美人だった〜って言ってる人なんかいないよ。私も僕の生きる道見て特別キレイとも思わなかったからこんなに売れてびっくり。石原さとみもだけどやっぱりテレビ出て磨かれていったんじゃない?

    +30

    -3

  • 1078. 匿名 2017/10/08(日) 16:54:10 

    学年に1、2人いたよ
    会社にもいた
    アイドルの誰々に似てるとか女優の誰々に似てるって噂になってて実物見たらテレビで見るそのアイドルとかよりずっと可愛くてびっくりした

    +7

    -2

  • 1079. 匿名 2017/10/08(日) 16:54:16 

    >>678
    簡単に画像修正できるようになったからね!
    しかも奇跡の一枚でしょ?

    +11

    -0

  • 1080. 匿名 2017/10/08(日) 16:56:25 

    こんなブスな女優もいる、こんなにスタイル悪い昭和の女優もいる・・・
    て意見もあるけど、そういうことじゃないよね笑

    トピ主は「女優並みに綺麗な人はいますか?」て訊いてるんだから、
    おそらく「女優」=「誰が見ても、ほぼ美人ていうようなレベルの人」
    を指しているのであって、
    異端的な女優に着目して、女優一般のレベルを落とすことは完全に趣旨ずれだと思う
    そういう異端を省いての、一般的な「女優」が対象になってるハズ

    +12

    -1

  • 1081. 匿名 2017/10/08(日) 16:57:24 

    パッと見、可愛い(美人)でも性格ブスだと萎える。

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2017/10/08(日) 16:58:35 

    人の主観によりけり。
    以上。

    +4

    -3

  • 1083. 匿名 2017/10/08(日) 17:00:09 

    結論:メイクは横顔も抜かりなく。

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2017/10/08(日) 17:00:57 

    親戚にこんな感じの子います
    8〜9頭身のモデルスタイル
    純日本人
    一般人の美人の割合

    +12

    -0

  • 1085. 匿名 2017/10/08(日) 17:01:07 

    それぞれ、好みの顔ってあると思うけど、なかなかみんなが美人だと思う人ってむずかしいね。

    昔の人で、大原麗子さんとか、吉永小百合さんとかは絶世の美人だと思う。

    +18

    -1

  • 1086. 匿名 2017/10/08(日) 17:05:34 

    >>1084
    子供の時可愛い子も成長に伴い高速劣化する子もいるから、
    ジャッキービアンコも子供の頃は天使だったけど成長したら劣化してビッチ感が出ててがっかりしたよ!

    +3

    -1

  • 1087. 匿名 2017/10/08(日) 17:07:18 

    人の主観にもよるけど、多くの人から美人と言われるのなら美人ということにはなりませんか?

    +7

    -2

  • 1088. 匿名 2017/10/08(日) 17:09:29 

    特定のアイドルや芸能人についての個人的見解をもとに、「女優は~」とか語ってる人を見ると、まじでトップクラスの女優を間近で何人も見てみろと思う。
    一般的な美的感覚を持っていることが前提だけど。
    美しさの次元が一般人とは違いすぎて、ため息しかでないレベルだから!

    +10

    -1

  • 1089. 匿名 2017/10/08(日) 17:09:56 

    >>1080
    女優のレベルを下げる異端の女優って誰?

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2017/10/08(日) 17:15:05 

    旦那がイケメンというか、
    美形、美男子と言われ

    娘も、ハーフのような美形なので
    何故が私もそのおこぼれに
    あやかり
    美人扱い。

    美男美女夫婦でいいねと言われるが
    実際はただの節約ビンボー夫婦です

    +3

    -1

  • 1091. 匿名 2017/10/08(日) 17:19:28 

    自称美人が結構いるね。

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2017/10/08(日) 17:22:41 

    >>1080
    そう、設問者の意図を組めない奴多すぎなんだよね
    ズレたことばっか言ってて呆れる

    +4

    -2

  • 1093. 匿名 2017/10/08(日) 17:27:24 

    一般人のレベルの美人には森星は絶対いない。
    さのひなこなら見つけられる。

    +4

    -8

  • 1094. 匿名 2017/10/08(日) 17:33:47 

    ありえん!ってくらいの美人なら今までそれこそ10人以上はいた
    歩いてるだけで男の人に掴まれる子とかいた…なんか大変そう…すごく心配になった

    芸能人見るたび、実は私の周りの人の方が美人だなーと思うことかなりある
    ましてやAKBは…うーん、むしろなんというか、変?
    それこそあのくらいのレベルで、もっとあんな妙じゃない服装の子たちはごろごろいるよ…

    で、なんで私はそうじゃないんだ?!涙
    でもいいんです!自分が綺麗よりも周りの人が綺麗な方が、自分の目でたくさんみて癒されるから!!
    眼福、眼福!

    +2

    -1

  • 1095. 匿名 2017/10/08(日) 17:34:37 

    >>1089
    ヒント まえあつ

    +2

    -1

  • 1096. 匿名 2017/10/08(日) 17:39:14 

    >>1067
    1047ですが、何で彼氏作らないの?と言われて答えに困っていたら、元気付けようとしたのか色々言い始め、そのなかに「顔は中の上くらいだし!」があったんです。
    「中の上?」って気になって…
    色々答えてくれた皆さん、ありがとうございました。

    +0

    -2

  • 1097. 匿名 2017/10/08(日) 17:39:56 

    >>1095
    ちげえねえw

    +3

    -1

  • 1098. 匿名 2017/10/08(日) 17:55:00 

    大阪駅や心斎橋、天王寺などで結構な頻度で目を引く綺麗な女の子を見かけますよ。 ただ単に自分自身に劣等感を抱いてるからそう見えるのか、本当に彼女たちが綺麗だから、なのかはわかりませんが。

    +8

    -0

  • 1099. 匿名 2017/10/08(日) 18:39:45 

    >>950
    オードリーは確かに日本では特別人気があるけど
    キャサリン・ヘップバーンの方が実績の割に日本では知名度が低過ぎるともいえる
    オードリーも1999年にアメリカ映画協会が選定したスターベスト100において
    3位にランクしているし、十分に伝説的な女優だと思うよ
    映画スターベスト100 - Wikipedia
    映画スターベスト100 - Wikipediaja.wikipedia.org

    映画スターベスト100 - Wikipedia映画スターベスト100出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索映画スターベスト100(AFI's 100 Years...100 Stars)は、「AFIアメリカ映画100年シリーズ」の一環として、アメリカ映画における50名のスタ...


    +6

    -0

  • 1100. 匿名 2017/10/08(日) 19:11:01 

    >>1084
    この子はこれだよ?親戚にそっくりな子がいるなんてすごい


    モンゴロイドより似合う浴衣



    +6

    -1

  • 1101. 匿名 2017/10/08(日) 19:35:26 

    バレー、バスケ選手だったら身長高い人は山ほどいるけど、高すぎても芸能人に採用されないよね。
    だから芸能人がスタイルだんとつに良いということはない

    +8

    -0

  • 1102. 匿名 2017/10/08(日) 19:52:54  ID:S7NZIFAUk1 

    まず生で見る人間とテレビに映る人間は違います。
    そして芸能人=美人ではないと思います。
    テレビは膨張して映るのでまず体がとても細く華奢で、顔が小さくなければ、なれません。
    美人でもテレビ映りや写真映りが悪ければ売れないんじゃないでしょうか。
    屁理屈っぽいですが何であんな子が芸能界にって思うかもしれない子でも生で見ると全然違うと思いますよ。

    +20

    -1

  • 1103. 匿名 2017/10/08(日) 20:27:00 

    >>1052
    十分モデルのレベルだと思いますけど

    +5

    -9

  • 1104. 匿名 2017/10/08(日) 20:31:52 

    >>1052
    レベルはむしろ上がってるんだよなあ
    指原レベルのアイドルなんて他に存在しないし

    +0

    -9

  • 1105. 匿名 2017/10/08(日) 20:40:22 

    >>1100
    いや、そんなわけあるまいw
    >>1084 の写真だけでしょ似てるのはw

    +2

    -1

  • 1106. 匿名 2017/10/08(日) 20:45:07 

    綺麗な女優も元は一般人だからね

    +11

    -0

  • 1107. 匿名 2017/10/08(日) 20:56:16 

    >>1103
    胴長いなww

    +4

    -2

  • 1108. 匿名 2017/10/08(日) 21:31:00 

    >>1107
    胴が長くても充分綺麗だと思うよ。
    あなたが同じ水着を着て同じポーズで撮った写真を見ると死にたくなると思うよ。

    +12

    -1

  • 1109. 匿名 2017/10/08(日) 22:18:01 

    >>1103
    この子くらいでは…

    +2

    -0

  • 1110. 匿名 2017/10/08(日) 22:25:19 

    AKB(元も含む)でモデルとして通用するのは
    こじはる・篠田とギリギリ前あつぐらいでは。
    顔限定ならともちんも入るけど、顎が長くなりすぎたね。

    +3

    -1

  • 1111. 匿名 2017/10/08(日) 22:26:31 

    >>1105
    そう。>>1084だけ似てる。
    天然茶髪なのにインド人並の褐色の肌。
    今はもう成人したので高身長の上に安室並のスタイル。
    街歩くとみんな振り向く。
    元がいいから服はアベイルで十分らしい。
    彼女を見てると日本人て元々は他民族国家なんだと痛感するよ。

    +1

    -2

  • 1112. 匿名 2017/10/08(日) 22:34:15 

    >>1108
    胸あるし身長は160だけど、
    脚は長いしO脚じゃないし脚細いもん。
    尻は垂れてるけどね…

    +0

    -2

  • 1113. 匿名 2017/10/08(日) 22:36:34 

    >>1111
    日本人のルーツは中国大陸または朝鮮半島から渡ってきた人である時点で劣化民族なのだよ。
    一般人の美人の割合

    +3

    -6

  • 1114. 匿名 2017/10/08(日) 22:39:52 

    あと、親戚に真珠の耳飾りの少女に似た人もいる
    髪は超ライトブラウンで目もライトブラウンからグリーンへ変色中
    左が原画で右が武井咲
    武井咲が陳腐に見えるくらい原画に似てるけど純日本人
    一般人の美人の割合

    +2

    -11

  • 1115. 匿名 2017/10/08(日) 22:42:07 

    >>1113
    何を仰りたいのか全然分からない

    +8

    -0

  • 1116. 匿名 2017/10/08(日) 23:28:30 

    東アジア人の容姿は世界最低レベル
    反論ある?

    +7

    -1

  • 1117. 匿名 2017/10/08(日) 23:36:21 

    >>1112
    顔の造形と小ささも大事だよ。
    篠田がコンパニオンかCAと並んでいる写真は一人だけずば抜けていて、さすが芸能人だと思った。

    +10

    -1

  • 1118. 匿名 2017/10/09(月) 00:52:06 

    >>1116
    平均顔を見るとそうでもないよ
    多分、縄文顔と弥生顔の混血がもっと進めばかなり美しくなる

    +6

    -3

  • 1119. 匿名 2017/10/09(月) 04:25:44 

    >>1093
    あんたバカ?
    ハーフだから元々日本には母数が少ないだけじゃん!
    ハーフが多い国ではハーフはブスとか下扱いだよ

    +3

    -0

  • 1120. 匿名 2017/10/09(月) 08:11:28 

    >>938
    これ見たらスタイルが一般人より悪い橋本環奈はどうなるのかと思った。

    +2

    -1

  • 1121. 匿名 2017/10/09(月) 10:03:01 

    イタリア旅行したとき雑誌の世界に飛び込んだみたいにイケメン美女が溢れてた。
    そりゃ日本人はバカにされるわw

    +4

    -0

  • 1122. 匿名 2017/10/09(月) 15:11:13 

    >>5

    都会でも見ない。

    +1

    -0

  • 1123. 匿名 2017/10/09(月) 21:23:14 

    >>10
    お世辞言う人どうかと思うわ
    自分は言わないもん
    自称美人と言ったら三村愛だよね

    +2

    -0

  • 1124. 匿名 2017/10/10(火) 01:47:11 

    >>1116
    クロンボよりは上。

    +0

    -3

  • 1125. 匿名 2017/10/10(火) 02:32:21 

    >>1009
    にこるん特に好きでもないし、可愛いとも思えないのだけど
    ロンハーで運動会?みたいなのしてた時めちゃくちゃ手足長かったよ!他のタレントさんなんか比じゃないくらい、ちょっと蜘蛛っぽかったけど!笑
    スタイルはずば抜けてよかった

    +6

    -0

  • 1126. 匿名 2017/10/11(水) 17:58:28 

    >>609
    人として最低な発言ですね^ ^

    +3

    -0

  • 1127. 匿名 2017/10/20(金) 03:32:48 

    芸能界は「スタイリスト」とか「メイク」とか「ファッションコーディネーター」とか「ヘアメイク」とか「写真家」に囲まれて、幾分加工されている結果、実際よりも30%くらい輝いて見える要素が大きい気がする。もし芸能界に入らず、一般人として普通の生活を送っていたら、その輝きもほとんど出ていないと思う。 磨かれるか、磨かれないかえでだいぶ違うのでは?

    +0

    -0

  • 1128. 匿名 2017/10/25(水) 15:14:13 

    一人だけ、いた。
    高校の同級生。
    田舎だし、高校生のときスッピンで遊んでたけど、よくハーフと間違えられてて、お人形さんみたいに綺麗だった。
    背は高くないけど、小顔でスタイルも良くて、髪もサラサラ。
    美人は歯並びまで綺麗なんだよね。

    同学年から先輩後輩まで彼女と友達になりたいというか、ミクシィとかグリーとか流行ってたけど、みんな友達申請してきてた。
    体操服とか傘とか上履きとか盗まれることももあった。

    めっちゃ綺麗でかわいいのにプリクラだとそうでもないんだよね。
    だから他校の友達に「この子めっちゃかわいいんだよ」って見せても、そう?ってくらいの反応だったんだけど
    本物を見ると、みんな緊張してたよ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード