ガールズちゃんねる

中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

235コメント2017/10/19(木) 23:43

  • 1. 匿名 2017/10/05(木) 20:10:02 


    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施  - モデルプレス
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施 - モデルプレスmdpr.jp

    歌手・タレント・女優などマルチに活躍する中川翔子が、9月19日に急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施することが分かった。


    日に、公式サイトなどにて、10日に都内にて「マミタス お別れ会」を執り行うことを発表した。
    「平日にあたりお越しになれない方も多いと思いますが、マミタスを温かく送り出していただけますと幸いです」としている。
    お別れ会は表参道の会場にて行われ、献花料は500円。献花料の一部をNPO法人 富士山猫を守る会」へ寄付する。

    +45

    -336

  • 2. 匿名 2017/10/05(木) 20:10:37 

    お金とるのね

    +726

    -24

  • 3. 匿名 2017/10/05(木) 20:10:43 

    ペットロスは辛い

    +377

    -27

  • 4. 匿名 2017/10/05(木) 20:10:46 

    マミタスって変な名前

    +70

    -89

  • 5. 匿名 2017/10/05(木) 20:10:57 

    マミタス死んじゃったのかぁ

    +319

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:07 

    これはなんか‥ちがくない??

    +846

    -25

  • 7. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:14 

    みんな、マミタスのお別れ会に行く?

    +11

    -168

  • 8. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:18 

    マミタス「ゆっくりさせて」

    +570

    -12

  • 9. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:19 

    ペットの葬儀で人集めるのって聞いたことない

    +844

    -10

  • 10. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:32 

    人の猫のお別れ会にわざわざ金払って行く人いるの?

    +712

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:34 

    500円wwwwwwwww

    +531

    -11

  • 12. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:36 

    >>3
    関係ないけど○○ロスって言葉嫌い

    +236

    -67

  • 13. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:36 

    まぁマミタスのおかげもあってブログ殿堂入りしたようなもんだしね。

    +370

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:41 

    とても健康そうには見えなかったけど

    +291

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:47 

    ミサイルが飛んでくるかもしれない時に…

    +7

    -66

  • 16. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:54 

    死んだ原因 こいつの虐待

    +421

    -81

  • 17. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:59 

    太らせて猫の健康を阻害した張本人

    +508

    -25

  • 18. 匿名 2017/10/05(木) 20:11:59 

    愛猫家商法

    +302

    -10

  • 19. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:01 

    お金とるのかいwww

    +351

    -6

  • 20. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:09 

    デミタス

    +52

    -10

  • 21. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:09 

    愛猫の死でビジネスなんて嫌だな

    +465

    -11

  • 22. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:12 

    結局ただの金儲けかよ

    +351

    -19

  • 23. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:12 

    一部ってどれくらいよ

    +299

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:22 

    自分が丁寧に埋葬してあげれば、それでいいのでは?
    しょこたんほど、みんなマミタスに関心ないよ…

    +458

    -11

  • 25. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:23 

    献花代の「一部」ね。

    +374

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:26 

    (お金に)切り替えていく

    +198

    -7

  • 27. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:26 

    お金目当てに感じた
    こんなのやったらイメージダウンしない?

    +319

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:32 

    死んでもビジネスに利用されるのか…

    +346

    -6

  • 29. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:39 

    太り過ぎの猫だったよね

    +260

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:42 

    保護活動への寄付はいいんだけど、なんで一部?全額でもいいのでは?

    +418

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/05(木) 20:12:51 

    え、お金とるの?

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:03 

    キラーピアスよ!くらいなさい!

    +5

    -17

  • 33. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:03 

    ペットロス辛いだろうな
    日を追うごとに寂しくなるものだよ

    +17

    -29

  • 34. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:08 

    全額寄付じゃないんかーい

    +272

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:16 


    可愛い猫だね

    +386

    -11

  • 36. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:18 

    すごく悲しいは分かるけど
    私だったらお別れ会はしない

    +365

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:23 

    ペットの死は悲しいよ
    けど、お金取ってまでお別れ会の意味が分からない
    1人でやって下さい

    +491

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:35 

    急死した原因はなんですか?

    +147

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:43 

    しょこたんはともかく、マミタス可愛かったよね

    +189

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:43 

    さんざん太らされて、死んでからもビジネスに利用されるなんて…
    マミタスが浮かばれない

    +358

    -7

  • 41. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:45 

    セミの抜け殻を頭に付けたり
    ちょっと変な子だよね

    +128

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/05(木) 20:13:52 

    寄付一部だけ?何か最低ですね。

    +217

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:04 

    一部って?残りはどこに行くのさ?

    +258

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:07 

    せめて安らかに眠らせてやって…一生懸命生きたんだからもういいでしょうに

    +174

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:13 

    愛猫家と言われるが、愛猫家なら健康面も考えるよね。
    デブ猫ちゃんだったじゃん。
    だがそれが可愛いんだけどさ。

    +206

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:19 

    最初は可愛がってるだけかと思ったんだけどね…だんだん頭数も増えてきてなんか怪しい

    +233

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:32 

    1000人きても50万円なら実費で寄付した方がええんちゃう?

    +236

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:39 

    悲しいのは解るけど、やり過ぎだよ。

    +149

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:40 

    中川翔子 虐待
    で検索したら虐待画像出てきてひどい 首閉めとか

    +201

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/05(木) 20:14:42 

    そんなことより村上春樹はまたノーベル賞のがしたってよ

    +8

    -32

  • 51. 匿名 2017/10/05(木) 20:15:09 

    かわいそうなマミタス

    +83

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/05(木) 20:15:09 

    別に愛着ないので行きません

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/05(木) 20:15:45 

    >>50
    今年も秋がきたか

    +7

    -6

  • 54. 匿名 2017/10/05(木) 20:15:53 

    マミタス太ってたしね…ちゃんと管理してたのかな

    +155

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/05(木) 20:16:10 

    知り合いだけでやれよ

    +111

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/05(木) 20:16:22 

    みんな興味ないよ
    ぺっトには

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/05(木) 20:16:35 

    そんなことする必要ない

    +59

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/05(木) 20:16:50 

    マミタスは嬉しくないよ

    +76

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/05(木) 20:16:57 

    >>54
    ブログ見たことないので、ここで初めて見たのですが、え!めっちゃ太ってる!

    +109

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/05(木) 20:17:21 

    全額寄付すればいいのに。
    会場代や人件費とかはもちろん本人の全額自腹でしょう

    +140

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/05(木) 20:17:36 

    誰が出席するんだ?

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/05(木) 20:17:47 

    Twitterで吊るし上げられた女性は今頃どう思ってるのか

    +119

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/05(木) 20:18:09 

    >>50
    トピたってるからそっちいけや

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/05(木) 20:18:35 

    親近者だけでやったら?
    しょこたん目当てで行く人もいないと思う

    +65

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/05(木) 20:19:47 

    マミタス、みんなに愛されてたんだね
    って思いたいのかな
    みんなを呼ぶ意味がわからない
    香典返しとかするの?笑

    +109

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/05(木) 20:20:05 

    私も異様に動物好きだしペット死なれた悲しさもさんざん味わったけど、芸能人だからって自分のペットの葬式に金とって人を集めるってわからんなぁ。
    多分いるであろう参加者についても理解の範疇外だわ。

    +146

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/05(木) 20:21:46 

    マミタスは有名な猫さんだったからお別れ会そのものは別にいいと思う。
    でも献花料とってまで…って思わずにいられない。
    それに全額寄付ではなく一部寄付なんだ…とか、猫を飼ってる身としては色々とモヤモヤしてしまう部分がある。
    こうなるくらいなら、静かに送ってあげたらいいのに。

    +161

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/05(木) 20:21:56 

    アホだろこいつ

    +108

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/05(木) 20:22:17 

    一人でやってろ

    +75

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/05(木) 20:22:51 

    中川翔子って変な人だよね
    母親もこんなだし
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +179

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/05(木) 20:23:02 

    >>16
    そうなの⁈この人めっちゃ愛猫家のイメージだからびっくり…

    +5

    -28

  • 72. 匿名 2017/10/05(木) 20:23:24 

    ペットで人呼んで葬儀なんて大げさすぎるわ
    しかも弔問客から金も取るって

    +116

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/05(木) 20:23:31 

    だいきらい

    +59

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/05(木) 20:24:09 

    お腹がこんなに禿げてる猫はじめて見た
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +248

    -4

  • 75. 匿名 2017/10/05(木) 20:24:54 

    こればっかりは、しょこたんにとって仕方ないよ。
    マミタスブランドまで立ち上げて、溺愛してたんだから。ほっといてやって…。

    +10

    -65

  • 76. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:01 

    500円でしょこたんに会えるなら安くね?って書いてあった

    +3

    -61

  • 77. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:04 

    やっぱりマミタスは金儲けの道具としか思ってなかったんだろうねー
    自分のブランドの顔だったし
    ほんとクズだわ

    +144

    -7

  • 78. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:21 

    しょこたんの数々の虐待はトピ後半を参照のこと
    愛猫の死で金儲けするな!

    中川翔子の愛猫マミタスが急死
    中川翔子の愛猫マミタスが急死girlschannel.net

    中川翔子の愛猫マミタスが急死 しょこたんの愛猫マミタスが急死 | Narinari.comタレントの中川翔子(32歳)が9月23日、自身のTwitterで、愛猫のマミタスが急死したとファンに報告している。中川のツイート全文は次の通り。 九月十九日 最愛のマミタスが急死しま...

    +98

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:33 

    本当に猫のことを思っているのなら静かに送り出してやればいいのに…さすがに嫌悪感しかない

    +97

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/05(木) 20:25:42 

    あー、あのほぼ日手帳買わなくて良かった♡

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/05(木) 20:26:06 

    >>70
    げっ、お母さんこんなおかしなババアなの⁈
    お父さんかっこいいのにこんなにキモい女を嫁にしていたとは。ショック。
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +94

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/05(木) 20:26:26 

    ほらな。食い物にし始めたろ。

    +99

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/05(木) 20:26:36 

    >>75
    溺愛じゃなくて虐待でしょ。この人は「ビジネス猫好き」

    +100

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/05(木) 20:28:16 

    >>71
    >>78の前トピ、全部読んだら、どれだけこの人が無責任かよく解るよ

    +41

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/05(木) 20:28:49 

    父親売りできるようになった途端に手のひら返しするしょこたん
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +111

    -6

  • 86. 匿名 2017/10/05(木) 20:29:16 

    気が知れない
    この人はどんな感覚で生きてるんだろう
    どんな気持ちで有料のお別れ会を企画・実施するんだろう
    本当に理解できない

    +107

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/05(木) 20:31:07 

    自分のブランドでもこの猫のグッズを作ってファンにうっていたし。
    最後までビジネスに使うとは・・・・

    +79

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/05(木) 20:31:13 

    >>81
    なんか母親がこの父親をお酒で酔わせて既成事実作ってハメたとか色々噂されてるよね

    +111

    -3

  • 89. 匿名 2017/10/05(木) 20:31:21 

    >>71
    ガル以外でも数年前からネットでは問題視されてるよ。
    Yahoo!なりGoogleなりで検索してみ。
    証拠画像や動画と共に虐待の数々が出てくるから。
    動画に関してはYouTubeにもあげられ、海外からも批判殺到してたそうだよ。

    +74

    -4

  • 90. 匿名 2017/10/05(木) 20:31:22 

    猫の死で一儲けですか
    ひどい飼い主

    +90

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/05(木) 20:33:00 

    お金取ってお別れの会するぐらいなら、今居る猫達のお世話をきちんとやりなよ。
    お世話係のNPOの人には懐いているのに、飼い主の中川の顔を見ただけで失禁するほど怯えてる猫まで居るんだよ。猫の口にガンプラ突っ込んでキバを折ったり、首締めたり、投げ飛ばしたりするからだよ!!

    +148

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/05(木) 20:33:24 

    ショコタンって1度も人間味を感じた事が無い
    この人ってロボット?みたいな感覚で好きじゃない

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/05(木) 20:34:33 

    猫の飼い主として、人としてどうかと思うわ

    +87

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/05(木) 20:34:49 

    ギザイメージダウンだよー!
    マミタス可哀想…

    +11

    -13

  • 95. 匿名 2017/10/05(木) 20:35:04 

    一部しか寄付しないのかよw
    マミタスで散々儲けてきてこれからもマミタスグッズの販売とかするんだろ。
    たった500円から一部って全額寄付しなよ。
    自分の飼い猫の為に時間つくってわざわざ来てもらえただけでも有りがたく思わなきゃ。

    +96

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/05(木) 20:35:19 

    >>88
    そこら辺の話も>>78の前トピ後半に出てきてるよ。

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/05(木) 20:36:52 

    しょこたん虚言癖だよね

    +126

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/05(木) 20:36:52 

    マミタスのキャラクターの絵でビームス(だったかな?)辺りとコラボして商品出してなかったっけ。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/05(木) 20:37:08 

    もうとっくに火葬したはずだよね?
    なんで今頃、お別れ会なんてするんだろう?

    +81

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/05(木) 20:38:37 

    猫は確かに可愛かったが飼い主(中川さん)が猫に噛み付くような写真や
    異様に太らされてたりしたのを見て皆心配してただけだし

    +55

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/05(木) 20:39:24 

    >>98
    Twitterで、どんな動物も殺してはいけない、許さない!とか動物愛護ぶってたくせに、ビームスとのコラボでリアルファーのパーカー絶賛してたよね

    +114

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/05(木) 20:41:44 

    もう猫飼わないで欲しい
    今の猫も怯えてる子とかはNPOのひとに里親探しを頼んで欲しい

    +115

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 20:42:51 

    マミタスは家族だけでやってほしいんじゃないかな

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2017/10/05(木) 20:44:54 

    >>82
    前トピからも言われてたよね。絶対、マミタスの死でお金儲けするって。
    やっぱりか

    +109

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/05(木) 20:45:40 

    >>103
    家族にも、もういいです、そっとしておいてって言ってると思う。

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/05(木) 20:45:53 

    死んでしまった愛猫で金儲けとか考えられない
    生きてる時は虐待されてマミタスの一生なんだったんだ…
    全額寄付しろよ

    +80

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/05(木) 20:47:48 

    マミタス、生きてる間からずっと金儲けに利用されてて、死んでまで使われるのはかわいそう。もうそっとしておいてあげなよ。猫はあんたら母子のオモチャじゃないんだよ!

    +91

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/05(木) 20:50:10 

    マミタス以外の猫も亡くなった子いたけどお別れ会しなかったよね?なんでかなぁ。
    もやっとする・・・

    +89

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/05(木) 20:50:47 

    はー、献花料500円がマミタスじゃなくてコイツの養分になるんでしょ?どこまでマミタスをビジネスに使うの??軽蔑

    +86

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/05(木) 20:50:49 

    結構前だけどブログ読んでた時期
    あったからなんだか切ない。
    確かにマミタス太ってはいたけど
    愛情かけてるのは凄い伝わってきてたよ。

    ファンやブログの読者もそれなりにマミタスに愛着わいてるだろうしお別れ会をするのは全然いいと思う。
    お金取るのは賛否両論だけど
    何もしないよりは少しでも他の猫たちの
    ために使われるなら良いかなと思う。

    +10

    -44

  • 111. 匿名 2017/10/05(木) 20:51:40 

    飼い犬と飼い猫をチェンソーと不気味なマスクつけて追いかけ回して、追い詰めて怖がらせて喜ぶキチ●イ飼い主の中川さん
    >>78の前トピに写真あるからね。世の中、自分のペットにそんなことをしてよろこぶ飼い主なんていないよ

    +94

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/05(木) 20:52:02 

    >>70
    中川翔子は嫌いなんだけど、母親の写真を不意打ちで見せられると、つい同情心がわいてしまうw

    +4

    -19

  • 113. 匿名 2017/10/05(木) 20:53:12 

    2chに、Yモバイルのふてにゃんとかが亡くなったならお別れ会する意味も解るけど、一部では有名だったとは言え中川の一飼い猫のマミタスにお別れ会って何って書かれててナルホドと思った
    ソフトバンクのお父さん犬とかにゃらんの猫とか、芸能活動してる動物なら解るけど、どうせ中川ファンしか来ないよね

    +67

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/05(木) 20:53:29 

    やっぱ太ってる子は突然死がおおいのかな。友達の猫もずいぶん太っていたけど、
    友達が家に帰ったら布団の中で眠るように死んでたって言ってた。
    人間もそうだけど、健康管理が大事だね。特にペットは人間が管理しないと。

    +43

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/05(木) 20:54:04 

    トピ立つと思ったw
    この頃はトピ立つと叩かれまくりだよね

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/05(木) 20:56:21 

    100人行くかどうか。。。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/05(木) 20:57:25 

    >>110
    愛情かけた子をあそこまで太らせて放置しないよ。マミタスはどれだけ苦しかったことか。しょこたんは、そうやって愛情かけていたフリだけ。アニメも知ってるフリ、猫も好きなフリ。自分がよく思われるために何でも利用する。

    マミタスや他の猫のことも、海外の人からも批難されてたのに、愛情をかけてたなんてよくいうよ

    +86

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/05(木) 20:57:41 

    突然って膀胱結石とか
    心臓が弱くてとか?

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/05(木) 20:57:58 

    もうええって!気持ち悪い女!

    +63

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/05(木) 20:59:58  ID:7womvVaSNq 

    保健所の件で罪のない大学生を信者にフルボッコさせて動物愛をアピールしてから、過去の悪事が芋づる式に発掘されたよね
    自分のブランドの商品ではリアルファー使ってて(毛皮剥ぐために動物の命を奪う)、飼い猫の異常な虐待写真を大量に撮って楽しんでる
    猫以外にも虚言癖、大嘘付き、知ったかと沢山

    +101

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/05(木) 21:00:01 

    ネコは腎臓病でよく死んじゃうけどね。
    太りすぎなのに病院へも行ってなかったとか?
    血液検査もしてなかったとか?

    マミタスくちもきけないのにね。

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/05(木) 21:01:52 

    >>115
    叩かれるようなことばかりしてるからだよね
    今も猫はブログパーツ扱い、無理矢理、押さえつけて写真撮ってるもの

    +65

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/05(木) 21:04:12 

    母親もあんなに太ってるのにマミタスは健康って医師に言われてるとか餌はおおくあげてないとか嘘つき。娘のしょこたんも虚言癖

    +76

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/05(木) 21:06:30 

    >>112
    似たもの母娘だよ。どっちも虚言癖、残虐でイタイ自己愛女

    +75

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/05(木) 21:08:11 

    献花代なら普通じゃない?
    一応アイドル猫だったし。
    なんでも責めるのよくないと思うなあ。

    +4

    -37

  • 126. 匿名 2017/10/05(木) 21:08:57 

    猫虐めてるくせに!

    +43

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/05(木) 21:09:01 

    うちの16歳の猫もお腹がはげてるよ10歳過ぎた頃からなぜかハゲてきた
    高齢猫だけどまだまだ元気で部屋の中を走りまわってます

    +22

    -5

  • 128. 匿名 2017/10/05(木) 21:09:48 

    犬派「猫派の人間って変な人多いわ」

    +3

    -24

  • 129. 匿名 2017/10/05(木) 21:10:54 

    本当は猫好きじゃなくて虐待してるのがバレて仕事がないんでしょ。
    父親の葬儀でCD売ってたんだっけ?
    マミタスのお別れ会でも売るのかね?
    鬼畜ってこの親子のことだと思うよ

    +93

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/05(木) 21:11:52 

    こんなの行くの信者ぐらいやろ

    大事にしてたのならまだしも太らせたり舐め回したりこんなふざけた飼い方しといてお別れ会とかただの守銭奴にしか思えない

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/05(木) 21:13:12 

    何もできないガル民よりいいと思う

    +3

    -38

  • 132. 匿名 2017/10/05(木) 21:14:17 

    もう猫に近づくな

    +61

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/05(木) 21:15:28 

    全額寄付なら、愛猫の死は悲しいことだけど
    日頃寄付するキッカケがなかなかない人達に
    こういう機会をつくって今苦しんでる猫が少しでも救えればと思ったんだろうなぁ。
    って感心するけど一部って…。
    本当に愛情がなかったんだろうなあと思った。
    ま、じゃなきゃあんなこと猫達に出来ないもんね。
    死んでからも利用してるようにしか見えないよ。

    +66

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/05(木) 21:19:36 

    >>131
    しょこたんみたいに虐待するぐらいなら、何もしないがる民のほうがずっとまともで優しい人だよ

    +53

    -5

  • 135. 匿名 2017/10/05(木) 21:21:31 

    バカなんでしょ
    なーんも考えてない
    こいつ本当にアニメと漫画の事しか頭にないんじゃない?レベルのバカだもん
    時代遅れのキモヲタ女

    +24

    -5

  • 136. 匿名 2017/10/05(木) 21:23:06 

    >>134
    それ優しいの?

    +4

    -11

  • 137. 匿名 2017/10/05(木) 21:23:22 

    マミタスは稼ぎ頭
    今居る猫はブログアクセサリー
    肝心のお世話は他人任せ

    虐待ばっかりするから懐かないんだよ



    +54

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/05(木) 21:29:36 

    たぶん本人は本気で可愛がってるつもりなんだよ
    だから怖い

    +46

    -5

  • 139. 匿名 2017/10/05(木) 21:48:47 

    全額寄付じゃないの?とても嫌な気持ち。

    +64

    -2

  • 140. 匿名 2017/10/05(木) 21:49:41 

    猫飼ったことないけどさ
    失禁しちゃうって普通じゃないことくらいわかる。
    飼い猫が飼い主を見て失禁するなんてあり得ない。
    そこまでのことを日頃からやってるんだよ。
    ストレス凄いよね。
    誰かこいつから猫取り上げて欲しい。

    猫好き語るなら、まずは猫の健康管理をしっかりして自分で猫の面倒見ろよ。
    嫌いだけど、坂上忍だってあんだけ忙しくても犬達の面倒はきちんとやってるよね。合間に散歩をしたり。
    やろうと思えばできるし、やれる人じゃなきゃ飼っちゃいけないんだよ。

    +91

    -2

  • 141. 匿名 2017/10/05(木) 22:06:04 

    献花料の一部をNPO法人 富士山猫を守る会」へ寄付する。


    献花料の一部…。

    +46

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/05(木) 22:09:31 

    整理券配布するほど
    人集まるのかな。
    すっごい狭い会場とかなの?

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2017/10/05(木) 22:10:50 

    死んでからも猫ビジネスかよ
    身内で見送ってファンには報告だけでよくない?
    マミタスの遺体見せてファンから金取るってことだよね?

    +33

    -3

  • 144. 匿名 2017/10/05(木) 22:19:02 

    うちの猫様が急死したら ショックで生きていけない………想像するだけでもつらい…

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2017/10/05(木) 22:22:18 

    人呼んで金取るって…
    ペットが浮かばれない、可哀想に…

    +38

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/05(木) 22:22:23 

    >>144
    猫が死んだら生きていけないって言ってる人で後追いした人いないから大丈夫

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/05(木) 22:22:53 

    かなり雑な扱いされてたよね?
    凄く太ってたのってこの猫ちゃんだっけ?

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/05(木) 22:28:29 

    マミタスが死んだ時のために新しい猫飼ってるよね

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/05(木) 22:35:27 

    バカじゃね?

    +15

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/05(木) 23:08:23 

    仕事なくてお金ないのは分かるけど
    こういう形でお金儲けはダメでしょ

    +18

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/05(木) 23:16:42 

    ただただ、亡くなったマミタスちゃんが、最後の最後まで利用されて可哀相。

    なんだかとても卑しくて浅ましい。

    +67

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/05(木) 23:20:49 

    寄付の一部って5%くらい?

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2017/10/05(木) 23:25:18 

    マミタスは
    そこらの三流タレントよりも
    名が知れてるから
    お別れしたい人もいるだろう。

    +5

    -28

  • 154. 匿名 2017/10/05(木) 23:26:04 

    ちゃんと猫のために全部お金使えよ

    +48

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/06(金) 00:03:51 

    >>135
    いや、アニメと漫画のことも頭にないよ
    どうやって仕事に絡めるかって事以外は

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2017/10/06(金) 00:05:18 

    ほんと、寄付の一部ってのが悲しいですね。愛する猫の為に自腹切れないのでしょうか?ビジネス臭させたらだめでしょう。

    +51

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/06(金) 00:06:46 

    ミルクバンも急死、マミタスも雑種なのに早く亡くなりましたね。意外でした。引っ越ししたのがストレス加速させてしまったのでしょうか?残念です。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2017/10/06(金) 00:11:28 

    ペット虐待商法…うちの猫が天寿を全うした時は他人様からお金とってお別れ会開こうなんて気力は起きなかったけど。

    +34

    -3

  • 159. 匿名 2017/10/06(金) 00:12:04 

    死んでも金儲けに使われるなんて…

    +29

    -3

  • 160. 匿名 2017/10/06(金) 00:14:31 

    子供いない人って犬猫飼うよね?

    +3

    -25

  • 161. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:14 

    愛猫の死をイベントにするなんて…。お金も取るなんて。最低!

    +32

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/06(金) 00:25:39 

    >>153
    マミタスとお別れしたい人より、確実に来るであろう中川翔子に会いたいファンが来るんじゃない
    それなら500円くらい安いものだって感覚で
    どういう人が今でもこの人のファンなのか謎だわ

    +59

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/06(金) 00:55:33 

    マミタスマミタスるるるるるー

    +1

    -11

  • 164. 匿名 2017/10/06(金) 01:04:11 

    しょこたんにとってマミタスは宝だもんね。
    今つらいだろうなあ

    +4

    -25

  • 165. 匿名 2017/10/06(金) 01:12:35 

    マミタスは死んじゃったんじゃない、この女に虐待されて殺された。
    あんなにブクブク太らせれりゃ死ぬにきまってんだろ‼︎
    しかも金とってイベントかよ。
    こいつほんまに頭おかしいだろ。

    +52

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/06(金) 01:19:54 

    テレ東の報道番組のキャスター猫が亡くなった時のお別れ会は理解できたけど、この子はいちタレントのペットでしょ?
    芸能人の親とか家族が亡くなった時にお別れ会をわざわざ一般向けにやる?そういうこと。

    +51

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/06(金) 01:28:34 

    「中川翔子 虐待」で検索したら、可哀想な猫の写真がいっぱい出てきた。涙出そう…

    +36

    -3

  • 168. 匿名 2017/10/06(金) 02:03:18 

    会場費とか警備費なんかを差し引くから、一部って表現になるんでしょ!

    +7

    -9

  • 169. 匿名 2017/10/06(金) 02:09:08 

    一部って100円でも一部じゃん。
    完全に金儲けしに来てる。

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2017/10/06(金) 02:23:06 

    こいつの猫なんかどうでもいい

    +7

    -9

  • 171. 匿名 2017/10/06(金) 02:50:33 

    この子、祖父だか祖母が亡くなった時も変なイベント開催してなかった?
    身内の死すら金に変えるんだなってドン引きした記憶ある

    +33

    -2

  • 172. 匿名 2017/10/06(金) 03:21:30 

    >>54
    うちにも 同じ 猫種 いるけど こんなには太らないよ コンサートのついでに ロビーとかにちょっとした 思い出コーナー 作るじゃダメなの❔

    +23

    -2

  • 173. 匿名 2017/10/06(金) 04:24:07 

    マミタスを大切にしていたから本当に辛いし悲しいと思う。ずっと応援していたからわかります。こんな時でも酷い言葉しかかけられない人達はきっと心がないんでしょうね。お花代の一部を寄付してなにが悪いんですか?決めたのは事務所でしょ?

    +2

    -23

  • 174. 匿名 2017/10/06(金) 04:25:51 

    この人嫌いだわ。
    太らせすぎだしろくに面倒見てなさそうだし何が猫好きだよ。
    あと毛皮の件と一般人への勘違い攻撃で虫唾が走った。

    ここにきて更に、亡くなった猫ちゃんでひと儲けか?
    信じられないね。

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/06(金) 04:36:35 

    >>91

    事実無根の中傷を繰り返しているので
    通報しました。

    +1

    -23

  • 176. 匿名 2017/10/06(金) 05:29:11 

    自分の仕事の話題作りに使ってるようにしか見えませんけど。死にました死にましたって世間に公表したくて仕方ないって感じ。本当に大切な存在なら私はとてもじゃないけどそんな気にはなれないけどね。

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/06(金) 06:50:10 

    テレビで始めてマミタス見た時、あまりの太り過ぎにショックだった。虐待だよ!と口をついて出てきた。あれから間もないのにらこんなに早く亡くなるなんて…
    愛情のかけ方が完全自己満

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/06(金) 07:01:10 

    マミタスよく頑張ったね ありがとう
    しょこたんのそばにいてあげてね

    +1

    -22

  • 179. 匿名 2017/10/06(金) 07:11:35 

    愛猫が亡くなるのは辛いよね。
    なら、ひっそり身内で見送ってあげようか。
    みんなに愛されて?たかもしれないけど、することゲスいよ。
    寄付の一部ってことは、献花代とかもろもろ引いての一部を寄付でしょ?献花代実費で全額寄付くらいしてほしい。
    金とるくらいなら。
    猫好きでも別れるよね。
    献花料払っても見送りたい人と、猫好きでもそこまでしない人。
    人によるのかな?とは思う。
    金儲けではないのかもしれないけど、そこは気持ちとして皆に見送って貰えたら嬉しいって言って金の匂いちらつかせない方が良かったんじゃない?
    亡くなってまでビジネスって思うもの。

    +32

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/06(金) 07:40:59 

    いつも急死だね
    ペットの体調なんか気にしないから異変に気づかないんだろうね
    むしろストレス与えるくらいだもんね

    +23

    -2

  • 181. 匿名 2017/10/06(金) 08:24:32 

    ロスの気持ちは痛いほど分かる。
    だけどこんな扱いや、いつまでも打ちひしがれて立ち直れない等の飼い主発信はいらない。
    本猫犬にとっては赤の他人からの同情などなんの意味も持たない。
    そんな事より飼い主が自分に向かって想いを語り掛けてくれるだけで嬉しいと思う。
    ずるずるロスアピールしている人が嫌い。
    ペットを悼んでいるのではなく、自分を可哀想がっているだけにしか見えない。

    +18

    -3

  • 182. 匿名 2017/10/06(金) 08:38:42 

    マミタスは可哀想。ペットロスも辛い。

    けどこの人の言動見てると一切同情できない。
    その上ファンも非常識やファッション猫好きとか頭のおかしい屁理屈ばっか垂れてる奴ばっかだから益々嫌いになる(笑)

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/06(金) 08:43:58 

    は?なにこいつ。しかも一部を寄付とか。
    ファーの時も引いたけど、今回ので完全に嫌いになった。
    テレビ出てくんな!
    動物利用すんな!

    +32

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/06(金) 08:48:54 

    Twitterで虐待じゃないか?って冷静なこと呟いてる人に信者が噛み付いて寿命だ!寿命だ!しょこたん可哀想!お前猫飼ったことないだろ!っていちいち捨て垢作ってまで噛み付いてて呆れた。

    信者にとっては13歳が寿命ってこと?
    猫飼ってるからこの人の生き物に対するアクセサリー扱いが見過ごせないんだけど。

    信者も本人も猫の知識ないのかな。それとも早くに死なせちゃってるのかな、あっ…

    +29

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/06(金) 09:05:10 

    >>170
    猫はどうでもよくないよ。
    嫌でも抵抗出来ないんだから。

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/06(金) 09:22:51 

    マミタスかわいそう。死んでもなお束縛。死んだらしばらく家にいついて時間が来たら天に上がれるらしいけど、マミタスは死後さようならー!って天にのぼってそう。最後までいじめ抜いていじめ抜いて死なせたクズ女。

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/06(金) 09:24:38 

    この画像見た信者『これはアンチが嫉妬して作ったコラ!違うならマミタスからガンプラ加えたんだろ!』
    だって。ほんとどんな援護だよw
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +30

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/06(金) 09:25:49 

    >>175
    こうやってもみ消すんだろうなぁ

    +17

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/06(金) 09:33:07 

    自分がコスプレしたいがために拾ってきたのかな〜
    おばあちゃんに飼われてたんだよね…

    信者『しょこたんが前の飼い主からルナを救った!三日月ハゲ?あれはしょこたんがやったわけじゃなくて本当に奇跡なんだよ!歯がかけた?前の飼い主のせいだろ!』
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +22

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/06(金) 09:37:43 

    ほんとに痛い人、ヤバイわまじで。

    +29

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/06(金) 09:50:54 

    マミタスって前世酷い事したのかな?

    こんな虐待飼い主に捕まって一生を終えた挙げ句に
    ビジネスや話題集めに利用されるとは。

    +5

    -12

  • 192. 匿名 2017/10/06(金) 09:51:10 

    >>189
    いつも思うけど衣装の完成度低いよね
    愛がないから適当に低クオリティのやつ買ってるんだろうな〜

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/06(金) 09:52:20 

    動物愛護団体に通報メールしておきましたよ。

    これ以上の犠牲が出ないために。他の動物達大丈夫かな?

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/06(金) 09:56:00 

    >>189
    これマミタス?
    全然体型違うね
    この人どんな食事の与え方してたんだろう

    +3

    -7

  • 195. 匿名 2017/10/06(金) 10:07:11 

    どうやったらあんなに太れるんだろ?

    +11

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:04 

    いや、集金すんなよ なにしてんだこいつ
    自分のペットの死をイベント化するとか信じられん
    これですぐ新しい猫飼ったら神経疑う
    きっしょ

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/06(金) 10:58:48 

    今度は猫ちゃんにすり寄ってきたか
    この人の実力ってなにもないよね
    アニメ、歌、絵すべて素人レベル
    なにかに寄生しないと生き残れないから必死ね

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/06(金) 11:07:18 

    >>197
    ほんとそれ

    歌、声優、演技
    「中川翔子がやってる」フィルターを取れば、本業の人に遠く及ばないレベル


    過大評価され過ぎ 素人以下
    pixivで匿名で公開してた時は全く評価されなかった(お気に入り1だけとか)から、中川翔子名義にしたらファンの人からお気に入りつけられるようになった
    つまり絵自体じゃなくて、中川翔子の絵だから、という理由

    本当に全部中途半端
    アイドルの割に色々出来ますみたいな感じだったけど、もう32歳だし可愛くも無くなってきて性格も悪過ぎるからすごく嫌だ

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/06(金) 11:11:43 

    >>167
    こういう画像をブログで見てるファンは一体何が良くてファンで居続けるんだろう。
    猫の顔があまりにも可愛そうな顔してる。
    猫が好きなら普通は、可愛く撮れた写真を見せたいと思うものではないかな。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2017/10/06(金) 11:18:44 

    昔は平野綾もアイドル歌手兼声優みたいな感じで嫌いだったけど、今はミュージカルに集中して上手くなってきてるから好感もてる
    この人はミュージカルも声優もアニソンも!貪欲とかいって、いろんなところに実力もないのにでてくるから嫌い

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/06(金) 12:16:38 

    中川翔子がアップする猫画像は
    猫の目も耳も体も恐怖で怯えて緊張してるのが伝わるから嫌い

    +31

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/06(金) 12:34:53 

    マミタスがんばったね、おやすみ!
    もう、虐められないから安心して眠ってね

    +29

    -2

  • 203. 匿名 2017/10/06(金) 13:16:56 

    うちも猫ちゃん死んじゃったよ
    悲しいね

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/06(金) 13:39:43 

    この人は猫を家族として扱うんじゃなくて可愛いおもちゃとして好き勝手に扱ってたから嫌い。
    口の中に猫の顔入れたりして写真でも猫がすごい嫌がってるのが分かるのに、堂々とアップしていて商売にしていたところも嫌い。

    +34

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/06(金) 13:53:08 

    この人は愛猫家じゃないよね
    ほんとに可愛かったらあんなに太らせないよ
    うちの猫は毎回きちっと計ってカリカリをやってるから
    11年、3,5キロと変わらない

    楽しいからって人間の食べ物なんかあげない
    厳しくするのは猫の健康を考えてるから
    この人のやりかたは虐待そのもの、ほんと軽蔑するよ

    マミタスが可哀想すぎる
    ゆっくりおやすみね

    +22

    -1

  • 206. 匿名 2017/10/06(金) 14:22:37 

    この人、大丈夫?
    ペットのお別れの会なんてやらないよね。
    しかも献花料・・・頭おかしいわ。
    これですっかり印象が変わった。

    +26

    -1

  • 207. 匿名 2017/10/06(金) 15:15:40 

    >>187
    しょこたんが発信してる猫の写真って、仮にデブでオタク系の男が発信してたら
    速攻で虐待だって拡散すると思うんだよね。
    そのくらい猫たちの表情が強張っているのに、当の本人は「怯えてるwwwww」なんて
    言ってるよね。有名人だと許されるのかな。何でもネタとして成立しちゃうのかな。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/06(金) 15:19:25 

    500円か・・・。

    話かわるけど、 この人
     関ジャニ∞の丸山隆平の元彼女だよね?
    何年か前一般人にディズニーで目撃されてたし。

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/06(金) 15:35:35 

    最後まで金の道具!?

    そうでないなら全額寄付にすればいいのに

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/06(金) 15:58:48 

    >>208
    喪女設定でエア出産とかしてるけど、本当は男好きだよね
    最近も佐香智久と写真撮られてたし

    隠し子戦隊の人も絶対隠し子のこと知らない訳ないのに、バレたら全部相手に罪をなすりつけて被害者ぶってたwあのときは同情されてたけど、いまなら嘘つけって炎上してそう

    +20

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/06(金) 16:39:38 

    おじいちゃんのお葬式で自分のCD売ってた人だっけ?
    マミタス次はうちの近くに生まれておいで

    +20

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/06(金) 16:51:59 

    発達障害の人が動物飼育するの難しいんだね
    子育ては絶対無理そう

    +9

    -2

  • 213. 匿名 2017/10/06(金) 17:45:56 

    献花金の「一部」を って、1円でも一部だもんね

    +22

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/06(金) 17:52:26 

    とにかく嫌い。
    中川翔子 猫 虐待で調べたら、嫌いになった。こんなやつ芸もないくせに、早く消えたらいいのに。既に消えかけてるかぁ。

    +24

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/06(金) 18:49:39 

    金取るんかーい!
    全額猫愛護団体?(知らんけど)に寄付するんとちゃうんかーい!一部かーい!

    +17

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/06(金) 18:57:12 

    飼い猫のお別れ会を金取ってやる芸能人とか
    前代未聞過ぎ、ドン引き

    +17

    -1

  • 217. 匿名 2017/10/06(金) 19:10:00 

    でもこの人、どこかの市の保健所の猫を全部引き取って里親探ししてたよね
    あれどうなった?
    あげるときちゃんと身元確認とかその後の確認とかしてるんだろうか?

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/06(金) 19:29:16 

    私も一年前に16歳の愛犬をガン闘病の
    末に亡くした。
    高齢だったし、覚悟はしていても悲しく悲しくて。。
    最近ようやく毎日泣くことはなくなった感じです。
    しょこたんの猫って割りと亡くなって間もないよね、悲しむ以外の何かしようって気力は
    まだ湧かないような気がするけど。
    芸能人ってやっぱ感覚が違うのかな。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2017/10/06(金) 19:39:18 

    500円とはいえ
    金取るのか
    身内だけでひっそりやれよ〜
    やるって言われたらファンは行くだろう
    貢ぎ物持って行くだろ〜
    いい大人が500円だけ包むか?
    お花代プラスするよね〜
    天国のマミタスはどう思ってるかな

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/06(金) 19:39:35 

    マミタス基金設立!

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/06(金) 19:43:55 

    こんな人だと知らなかった

    +9

    -1

  • 222. 匿名 2017/10/06(金) 20:10:39 

    >>217
    あったねー!!私も気になる…

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/06(金) 20:12:24 

    これまで散々色々しでかしてきてるから
    ずいぶん前に好き→嫌いにはなっていたけれど、今回の事は少なからず同情してた。

    でもやっぱりだめだ。マミタスでさえこれだったらもう一生中川の性根はなおらないんだろうな。

    心底大嫌い。

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2017/10/07(土) 05:01:02 

    マミタス怖かったろうな、毎日地獄だ
    LiveLeak.com - 中川.flv
    LiveLeak.com - 中川.flvwww.liveleak.com

    LiveLeak.com - 中川.flvSafe Mode: OnCreate Account | Log in |  HomeRecent ItemsChannelsNews & Politics |Yoursay |Liveleakers |Must See |Ukraine |Syria |Entertainment |Browse Channels ...

    +1

    -4

  • 225. 匿名 2017/10/07(土) 06:47:56 

    夏目漱石も、猫が亡くなった時にハガキだしたとかは聞いたけれどもお別れ会はの意味が解らない……しかも五百円……なんか本当に悲しいのかな。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/07(土) 10:04:41 

    >>162
    それの何が悪いの?

    ジャニ系だって好きでもない人からすれば、9割ひょろチビじゃない!?

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2017/10/07(土) 18:12:20 

    なにこの巨大ブーメラン
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/07(土) 19:00:08 

    虐待していたとしか思えないブログが沢山あるよね……私も猫飼っているけれども口の中にフィギュアとか入れられ無い
    猫って誤飲が一番怖いんだよ。
    万が一飲んだりしたらと思うとゾッとしてしまう

    この前多動飼崩壊っていう記事を載せていたけれどもあまりに飼いすぎると猫同士のストレスとか病気とかがあるって書いてあった
    可愛いのは分るけれども飼い方を考えてあげないと猫にはお外で生活するのと変わらないんだよ。


    マネージャーさんで葬式ごっこしたりとか、大好きな祖父の葬式でCD売ったりとか良く解らない

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/07(土) 20:38:38 

    私もしょこたんの猫画像を見ると嫌な気持ちになる

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/07(土) 21:44:54 

    ガルチャン見るまではしょこたん猫好きって知って結構好きだったんだけどな あの画像を見てショックだわ
    猫がかわいそうすぎる

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/09(月) 13:33:57 

    猫虐待オンナ、バチ当たれ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/09(月) 23:46:45 

    なんでそんな金、金なんだろ…
    祖父といい猫といい死んでも利用されるのか

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/10(火) 08:44:04 

    マミタスになら500円あげたいけど生皮使用子には一銭たりともやりたくない

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/13(金) 23:26:14 

    そういえばブームの時にヒルを飼っていたけど最近全然話題にしないよね、飽きて捨てた?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:54 

    >>70
    母親はわざと胸を見せるのが好きだけど娘はわざとスカートからパンツや下尻を見せるのが好きだよね、似た者親子
    中川翔子、急死した愛猫・マミタスのお別れ会を実施

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。