ガールズちゃんねる

学生時代、何人グループで行動していました?

106コメント2017/10/07(土) 23:10

  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 15:00:45 

    私は3人です。 2:1に 分かれたとき、あぶれるのは私。
    基本、ぼっちでしたね。

    +105

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 15:01:02 

    一緒やんけ

    +58

    -0

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 15:01:31 

    5人です
    1人ワガママな子がいてみんなで暖かい目で見守ってた

    +52

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 15:01:33 

    4人

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 15:01:54 

    3人か2人かな。

    +41

    -0

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:13 

    お一人様...

    +47

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:22 

    グループ?何それ?
    学生時代、何人グループで行動していました?

    +26

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:41 

    1人か2人

    +20

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:47 

    2人か3人で。
    そして何度かハブられて
    いつの間にか1人になってる

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:48 

    大学は4人組でF4でしたぁ♪らぶ!

    +2

    -17

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 15:02:58 

    高校3人、大学6人

    でも6人は自分的に多い(笑)
    4人くらいがいいな

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 15:03:50 

    5人

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 15:03:53 

    女子は群れたがるからね
    4人で居たのに、ハブられるのは私1人
    今、思えばいじめなんじゃ…

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:10 

    +4

    -13

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:13 

    大学の時は6人
    でも、途中で4と2に別れた(私は2の方)

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:13 

    そういえば5人以上の大所帯のグループでつるんでるなかに美人って一人もいなかった。
    美人は取り巻きと4人とか同じ美人と2人組が多い気がする。

    +11

    -7

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:21 

    男2人女2人の4人が多かった

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:35 

    2人か3人 今も友達と遊ぶとどちらかだなあ
    3人って私は結構ちょうどいい数だと思う
    話するにも意見が偏らないし話題も二人でいるより増えるし楽しいし

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:46 

    19人組

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 15:04:57 

    50人

    +5

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 15:05:13 

    高校6人(ずっと一緒のメンバー)、大学2~3人(いる場所で人が違う)

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 15:05:55 

    7人くらい。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 15:06:02 

    学生時代、何人グループで行動していました?

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 15:06:02 

    4人で2:2で分かれる感じ

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 15:06:38 

    多くても4人ぐらいがよくない?
    例えば10人ぐらいのグループにいて、将来自分だけ結婚できなかったり、自分のとこだけ子供ができなかったりしたらどうするんだろう?って思う。

    +7

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 15:06:42 

    2人だから、その子が休むと地獄

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 15:07:10 

    4人だったけど3人の時とか道歩いてる時自然と前2人後ろに私みたいな事になった事何回もある
    何でだろ人間性が悪いのかな

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 15:07:43 

    中高は6人 大学は4人
    でも大学の4人組はそこまで一緒でもなかった
    自分含めみんな彼氏優先してた

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 15:07:49 

    50人を束ねるのは大変でした。最後のほうは人も増えて名前さえ覚えられませんでした。

    +0

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 15:08:02 

    4人か3人

    やっぱり4人が平和。もっと言うなら2人

    3人は誰か1人マイペース、リーダーが気を遣えるタイプで2対1にならないよう考慮出来るタイプじゃないとなかなか難しい

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 15:09:21 

    大学は7人組で卒業してからも仲良しだったんですが、私だけ旦那の転勤で地方に来ちゃってボッチになりました。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 15:10:37 

    6人グループだけど、お昼になると10人グループになったり、また減ったり変動してた。
    他のグループで喧嘩したりハブられた子とかが一緒に食べていい?って聞きにきて、来るもの拒まず去る者追わずのグループだったからいいよーって言ってたら大所帯になってた。
    だから誰もひとりぼっちの子がいないクラスでした。

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 15:11:03 

    7人。女子校で1クラス50人だったから、みんなそんな感じ。目立たない穏やかな人が多いグループだったよ。

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 15:11:30 

    6人グループって大所帯だね
    4人以上のグループにいたことないけど、どんな感じなんだろう?
    人数多い分、ポツンになる子は出にくいのかな
    何かを決めるときは大変そうだよね。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 15:11:46 

    中学4人高校5人大学ぼっち

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 15:11:48 

    どこのトピにもあのちっちゃい顔のイラスト画像貼る人何なんじゃい

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 15:12:05 


    懐かしいな通常、5、6人で
    あとはシチュエーションによって
    メンバーとか人数その都度変わってたなぁ


    色んな人から声かけられるタイプだった。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 15:13:09 

    3人グループが多かったかな。
    3人以上になると気を使って疲れちゃうので、ちょうど良いぐらいです。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 15:13:14 

    5、6人
    6、7人、基本みんな多かったね

    逆に2、3人とかはいなかったような

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 15:14:52 

    4人ですが、1人どうしてもウマが合わなくて、卒業旅行で大げんかして終わりました。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 15:15:02 

    1人!
    弁当も1人やで!

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 15:18:06 

    クラスによって1年ごとに変わってたな

    中一は二人か三人
    中二は三人
    中三は五人くらい
    その時の部活では三人か四人かな

    でも高校のときは三年間クラス替えがなく最初は八人くらいで行動してたけど徐々に分散して いつも二人かボッチで行動してて寂しかったなあ

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 15:19:47 


    6人グループ
    だいたい2:2:2に分かれる。
    私は必ずこの子と一緒ってのがなかったから
    なんか寂しかった。

    女子校だったから派閥があって
    ギャル系 普通系 地味系 オタク系に
    完全に分かれてて、誰かがハブられると
    グループを行ったり来たりありました。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 15:21:03 

    2人、3人、4人、5人、色々
    たまにあぶれたりしてもあんまり気にしてなかった、そん時は一人でぼ~っとしてるし
    そしたらまた戻るし
    喋る人が他にいる方が助かるしね
    私みたいなのは珍しいと思う

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 15:21:05 

    3~4人だったかな

    ほんとは2人ぐらいがちょうどいい

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 15:22:02 

    3人でいたけど、2人で遊ばれるとムカつく!とヤキモチ焼きな子から私が外され、ぼっちになった。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 15:22:35 

    二人組だったんだけど、その子が風邪とかで休んじゃうと1日ブルーだったなぁ。。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 15:23:34 

    4人
    3人組作って〜の時に緊張感が走る

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 15:25:25 

    2〜5人くらいだった。
    でも基本あんまり人と連んで行動するのが苦手だからトイレとかも行きたい時に1人で行ってた。授業終われば直ぐ帰ってたし。
    常に人と居たいというのは無かったな。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 15:27:01 

    大学生の頃は7人グループだった。女三人、男四人。
    女三人だけで旅行もしたなぁ。
    今ライングループあるけど、私含めみんな結婚出産で忙しくなり7人みんなでは会えなくなった。
    一人だけ未婚の男の子いるけど、中性的で優しい子だったから、女性に興味ないんだろうなーとなんとなく思ってる。
    だからなんだよって話だけど。笑

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 15:29:04 

    偶数じゃないと1人余るよね
    いつもこれだったわ
    現在、その子たち誰一人仲良くないわ

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 15:33:19 

    高校は6人
    大学は多くて7人だったけど講義によってぼっちにもなるし3人くらいにもなる
    基本的にコミュ障だから、誰かと二人でいるのが辛い
    すごく仲良しな子しか二人でいれない
    多ければ多いほど楽(めんどくさくなったら喋らなくていいから)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 15:33:23 

    グループ属したことない
    一人で適当に世渡りしてた

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 15:35:48 

    3人が多いですね!
    そういえば大学の時に桐谷美玲に似た可愛い人がいたんだけど、
    一浪してて多分一個年上?だからかいっつも一人で行動してた。
    たかが1歳ぐらいでハブられるもんなんだなと可哀想だなって思って見てたけど、そういうもんなのかな。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 15:35:54 

    女の奇数は鬼門

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 15:36:39 

    >>52
    しゃべらないと空気扱いにならない?

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 15:38:23 

    多いとしゃべるタイミングがわからない。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 15:38:25 

    基本ぼっちです(о´∀`о)

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 15:42:01 

    >>23
    こんな男子から想われてたら楽しいだろうね
    坂口健太郎はメイキングで子供のエキストラ?に
    おじさん恋人いるの?とか聞かれおじさんじゃねぇだろ〜って構ってていい人っぽかった。
    24歳で高校生役も嫌だろうけどおじさんなのか…

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 15:44:45 

    4人だったけど、私が1人浮いていました。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 15:45:19 

    高校の時は8人グループだった
    人数多いからその時によって変則的に細かくグループに別れてた
    ずっと同じ子とくっついてる訳じゃない距離感がちょうどよかった
    ただ予定会わせづらいから全員揃って遊び行くことは少なかった

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 15:48:09 

    大人数グループ、意外にやりやすいと思う
    私のクラスはなぜか大教室が弁当食べる場所になっていたせいか、クラスの女子が2つぐらいにわかれて10人ぐらいで固まって食べていた。2グループ間も仲は悪くないし、日や気分によってきょうはもう一つのグループと食べるってあったぐらいで。

    そのせいか、明確なグループが無かったし、クラス全員が全員と話せる状態。
    移動教室もグループで固まらず、クラスで固まってゾロゾロ、近くにいる人と談笑する感じ。

    特に仲の良い人はプライベートで遊ぶけどメンバーは固定されずって感じかな。

    何かを決めるときはくじ引きか、その分野得意な人に任せる感じだった。学祭ダンスはダンス得意な子に任せる感じ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 15:53:18 

    中学は二人とか三人。
    高校は四人とか五人かな。

    グループの人数多いところは友達多くてわいわい楽しそうで羨ましかったな。

    二人のときは友達が休むとぼっちだったし、三人のときは主さんと一緒。絶対2対1になるよね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 15:57:32 

    高2の時は7人でいつもいたよ。適当に3と4に分かれたり、彼氏といたり。でもクラス仲も良かったから他の子や部活友達といたり。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 15:58:37 

    メンバーが他のグループと交流ほぼ無い地味グループは意外にやりずらい部分ある

    グループ内の人間関係が全てってところがあるから、良くも悪くも関係濃くて常に一緒なんだよね。
    移動教室で数秒ぐらい移動するだけでも、わざわざ待ち合わせてグループて行くし、休み時間は必ずリーダー格のところに集まる空気…

    地味だから穏やかな人かと言われるとそうでもなくて、仲間内で発揮される気の強さがすごい人もいる。

    それと仲間意識が強いせいか意見もしにくいんだよね。

    他のグループと交流あるグループは、常に一緒では無くなるし、グループ内のことを相談できて良かった。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 16:01:18 

    >>65 わかるー!必要以上にぎゅっといるの苦手。高校の時は7人でいたから、誰かが他の子や彼氏や男友達といても1人にはならないから気がラクだったよ〜。自分も彼氏のとこ行って来る〜ですむし。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 16:05:01 

    きいてどうする?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 16:10:45 

    >>65
    閉鎖的だよね
    地味だけどキツイ人なんかは外では穏やかだけどグループ内では遠慮ないし
    また、私もだったけど衝突おそれる人の塊だから、喧嘩=絶交って空気で、違う意見も言いにくい
    派手なグループが喧嘩になっても数日後仲直りっていうのを見て逆に言えば意見が言える環境なんだなと羨ましいく思ったよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 16:12:48 

    仲良しグループは7人だったけど
    他のグループの子たちとも普通に
    仲良しだったよ。
    仲間外れとか派閥とかなかったなぁ。
    高2の娘は今、仲良し4人グループで
    すごい楽しそう。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 16:18:26 

    2人グループは途中でウマが合わないことがわかった時が大変そう

    クラスに実はいつも一緒にいる子が大嫌いなんだけど、関係解消したらぼっちになるからっつことで裏で文句言いつつ付き合っている子がいた

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 16:23:57 

    トピ画が怖すぎ!トラウマになるね!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 16:26:42 

    奇数でつるむと絶対に誰かあぶれ者になるから
    偶数でつるむのがいい。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 16:30:41 

    12人かな。そん中でもリーダーだったよ。カリスマ性があるみたい、生まれながらの。一人になりたーい→なれない。それが真のリア充。学生時代はもっと勉強しておけばよかったなぁ…学年一番だったけど。ここを見てるぼっちは気にしないでいいよ。私みたいな優しく、華やかで、美しく、誠実な頼れる女性があなたの前に現れて人生を雑草から赤いバラに変えるから。あ、いないかそんな女性。

    +0

    -6

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 16:49:02 

    >>54
    あなたは声かけなかったの?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 17:04:15 

    う~ん、、トピ主ですけどさぁ~、、ついでに投稿したトピが立ってしまい困惑している。。。
    皆さん、コメントしてくれて ありがとうございますね。
    つまらない話題でしょう、申し訳ないです。
    ヒマなので駄文ちょろちょろ書きこもうかなぁー

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 17:21:10 

    きのう、激ギレしたんですよ、じぶんに。
    デブなんだけどー、98kgから87kgに減量したんですよー。
    10月 1日2日 立て続けに外食予定があり、昨日体重計に乗ったら・・・3kg増えてるーーーーーーーー!!!!!!!!

    うああー。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぁぁーー!!!! 半年間、質素な粗食で済ませ、運動も欠かさず、心から重い体と精神を引きずり
    やっとそこそこ身軽な体を手に入れたこの時期に3kg増はツライ!
    寿司を食べてね、パンを食べて、惣菜たべて・・・・・ちょっと気が緩んだのは確かよ、イテテテテテ、、
    十の位の数字が下がったのに、、また90の数字を見るのかと思うと、、、ああ、、、、デブトピに顔は出したくない、、。。。

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 17:31:40 

    暴飲暴食しようか、迷う。

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 17:32:03 

    マジで迷ってる。。。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 17:42:01 

    10kg痩せるにあたり、食生活もヘルシーにしたんですよ。
    デブですから元来、ハイカロリーな濃い味が好きなので、ヘルシーだけどスパイシーにして満足感つけて。
    それ繰り返してたら良いことはあったかな。しょっぱく感じるようになった。辛い塩分が、今は気になる。昔は美味しかった。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 18:03:59 

    中学のときは3人。

    高校は1人。
    お弁当も近くの友達と食べるときもあればぼっち飯のときもあり。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 18:05:27 

    高校では男子3人、女子3人でいつもつるんでた。
    恋愛とか全然無く。
    あ、でもイケてるグループでは無かったです。普通のグループでした。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 18:05:57 

    7人(*⁰▿⁰*)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 18:19:15 

    いまからジムに行こうと思う。
    これから5時間、みっちり筋トレしようとおもう。

    あ、みなさん、こんな過疎トピに書き込んでくださりありがとうございます。では いってきます。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 18:26:37 

    中学は6
    高校は3
    予備校は7
    大学は2〜6
    いまだにどのグループとも続いてる。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 18:30:20  ID:xavRx6cPTh 

    高校では6人グループ
    普段2人組×3で各々居て、2人きりになりたくないのはその内1人いたかも…
    中学では部活仲間でつるんでたけど小学生の頃はぼっちですwww

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 19:00:03 

    8人

    まぁ6人にハブられましたけどね!数じゃない。質だなって学んだ高校生活でした

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 19:47:02 

    1、2が基本でしたが、3人だったときは私は金魚のフン役でした
    もう一人でいい。
    引きこもり、LINEもインストールしてない。
    リアルに知人、友人ゼロ

    楽!!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:11 

    >>1
    私も!学生のときは3人グループだった。
    2対1に分かれなきゃいけないときは私がハブられる。
    もう過ぎたことだけど虚しいよね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 20:30:56 

    いつも三人、ついで五人。
    最初は2人でクラス内ではひっそりと過ごしてたけど、この人らならはぶかないと思ったのか、省かれた人が来てばかりだった。
    正直三人でいいことってなかったから来てほしくないんだね・・・。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:55 

    グループなんてなかった…
    みんなその時の気分で誰とでも行動してた。もちろん遊ぶときも

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:17 

    中高3人、大学4人、大学院2人
    会社、ご近所は付き合い最低限のためつるむ人きないけど、昔からの友達はそれぞれみんなたまに会ったりしてるからあまり気にならない。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 23:36:20 

    小学生からの友達とずっと2人

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 23:54:20 

    あー

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/04(水) 00:49:01 

    高校の時は6人、大学は3人
    基本的に休み時間とか移動する時は2・2・2で
    お昼は6人で食べてたよ
    6人だと2人組にも3人組にもなれるし、
    もし4人組になっても残った2人は別の2人組と一緒になるだけだから何かでグループ作らないと行けない時楽だったよ
    基本は2人で移動とかだったから楽だし、ペアも作りやすかった

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/04(水) 01:14:12 

    トピ主です。みなさま、感恩戴徳です。
    >>86 >>89
    思い出した・・・・ たまに6人? 8人? グループに混ざりましたが、分裂してましたねぇ。
    大人数から 1人が去る。
    んで 去ったそいつらは わたしに話しかけてくる。みたいな。 あたしゃ便利屋の補欠要員かい。

    挙げ句、別の友だちと別行動。 さて、あたしはダイエット。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/04(水) 01:17:47 

    体重90kgのまま。変動なくて ホッ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/04(水) 01:46:49 

    3人から4人かな

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/04(水) 03:57:00 

    >>74
    かけられないまま卒業してしまいました。
    話しかけようとしてボッチの授業のときに近くの席に座ってみたこともあるけど、話しかけるなオーラがすごかったから。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/04(水) 09:53:36 

    もう大人なんだから群れなくていいじゃん
    幼過ぎる

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/04(水) 11:53:05 

    5人くらいかな。
    数人と、年賀状だけの付き合い。
    卒業したら音信不通の人も数人。
    うわべだけの友達だったからね。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/04(水) 13:09:53 

    朝起きたら筋肉痛になってた。。よしっ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/04(水) 13:12:52 

    今週中に1kgでも落ちたらいいな。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/05(木) 00:49:34 

    89.45kg。。良かった~~! 減ってる!!
    今日も運動やりこんだから、あした、あさって中には1kg落ちるかもですね。(ふ~)

    1日2日、外食で3kg太ったじゃないですかー、んで3日暴飲暴食しようか迷ったじゃないですか。
    じつは、たべちゃったんすよ(笑) 
    パン・カップラーメン・棒ラーメン2食・ごはん・冷凍食品・あとは~・・・忘れた。

    炭水化物オンパレード~。 この半年、まともに食べてません!! すごく腹持ちがよくて、心から安堵した。
    そのご体重は外食でリバウンドした90kgからビタ1文かわらず。翌日にはやせてる・・・よかった~~~ +゚(。pдq)+゚。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/06(金) 01:44:41 

    89・15kg。

    減ってるっちゃ減ってる。うれしい。減りが悪いのは1時間前の飲食物がのこってるからか?
    予想では89切ってるはずなんだけど? きのうも漏れ無く運動しましたし。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/06(金) 01:48:19 

    あしたは気を引き締めないといけない。自宅で体型維持。
    マシンに頼らない、自主的に食事と体型管理。ああ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/07(土) 23:10:52 

    土曜ですね。 やったー。体重88.05kg。 1kg減りました。
    たぶん、あしたには87kgになってるんじゃない?
    食べ過ぎた分を、今週中にほぼカバーできました。
    1kg落とせばいい、と思ってたけど 2kgおちて歓喜ですね~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード