ガールズちゃんねる

とんでもない時間にお腹が空いた時

105コメント2017/10/03(火) 11:15

  • 1. 匿名 2017/10/02(月) 22:30:04 

    昨日、早く夕食を食べたことと子どもと一緒に9時頃寝てしまい、夜中2時頃ふと目が覚めると物凄くお腹が空いて、4時頃まで寝られませんでした。
    さすがに時間が時間なのでひたすら我慢しました。

    こんな経験ありますか?

    +119

    -2

  • 2. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:06 

    あるある、たまにだけど
    そういう時は食べる、普通の量

    +126

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:09 

    現在妊娠中で夜も中々寝れないんですが、そーすると夜中にお腹が空く…
    でも我慢してます(TT)

    +35

    -12

  • 4. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:16 

    偉いね
    私はなんとか食べられるもの探して食べちゃう…

    +147

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:25 

    果物食べます
    甘くて水分あるから満足します

    +22

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:34 

    まさに今カップラーメン食べたい!
    けど我慢。

    +71

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/02(月) 22:31:48 

    我慢できずに食べちゃうわ〜

    +53

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/02(月) 22:32:28 

    寝る前とかお腹へりますよね。

    食べたら確実に太ると我慢するのが大事だと思います。早くねましょう!

    +31

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/02(月) 22:32:44 

    何時だろうが食べます。デブです。

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:08 

    アーモンドを食べます。(^^;

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:14 

    私も食べちゃうかも。
    眠れないと仕事に差し支えるしなぁ。
    とか言ってるからお腹タプタプなんだけどw

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:19 

    めっちゃ水飲んで我慢した

    +25

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:21 

    私寝てる間に冷蔵庫の食べ物無意識食べてるみたい
    自分では食べた記憶ないのに、朝になると冷蔵庫の中身やお菓子が減ってる
    一人暮らしなのに
    毎日歯を磨いてるのに虫歯だらかけなのもこれが原因としか思えない

    +37

    -6

  • 14. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:30 

    水でも飲んでごまかせンゴ

    +7

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:31 

    幸か不幸かコンビニがすぐ近くに
    あるので迷わず買いに行く。

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/02(月) 22:33:33 

    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +42

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:00 

    そういう時の為に、冷凍ピザ、冷凍おにぎり、カップ麺etcをストックしてます

    +46

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:43 

    出来るだけお茶で我慢するけど、我慢できない時は夜中に煎餅食べたりする事あるよ

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:52 

    よくないとは思うけど、空腹で眠れない方が翌日に響くから食べます。

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:53 

    炭酸水飲む!

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/02(月) 22:34:58 

    我慢せず好きな物を食べて快眠
    眠れないよりマシ

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:12  ID:GEMI8zIjwZ 

    お腹すいた
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:25 

    がるちゃんでオール

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:38 

    眠れない方が体調によくないこともありますよ
    確かに夜食は太る原因ですがスナック菓子などの塩分、脂肪分の多い食品でなければ空腹を満たして寝たほうがよく眠れる場合もあります
    お茶漬け、おかゆ、ヨーグルトなどの胃に優しい食べ物ならそこまでカロリーなど気にしなくていいので大丈夫ですよ

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:39 

    たまにあります!
    そんなときは、食べてまた寝ますよ!
    次の日、少し気をつければ大丈夫じゃないですかね(^ ^)

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:41 

    わたしゃそんなん毎日だよ
    我慢するときもあれば食べる時もある
    今日は鍋の〆我慢したから全然物足りない

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:45 

    私も食べちゃう
    23時に肉焼き始めた時には我に返って虚しくなった…

    最近は食欲出たら水飲むかうがい・歯磨きをして口の中スッキリさせて対処してる

    +34

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:53 

    >>13
    それは危険

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/02(月) 22:35:58 

    豆腐食べます。胃もそこそこ満足するしヘルシーなので罪悪感なし!笑

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:10 

    わかります。めっちゃお腹空くとねれなくなりますよね。
    私は梅酒をちびっと飲んで寝ようとがんばります!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:18 

    食べちゃった~

    カップヌードルナイスとかいうやつ。
    糖質、脂質オフだからまぁいっか~

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:28 

    ピザ食べたい
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:40 

    買い置きしてあるバームクーヘンとか食べちゃうよ
    美容にも身体にも悪い悪いって思いながらも

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:44 

    絶対に後悔するから朝までガマンする

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:50 

    その状況で我慢する事はない
    めっっっちゃ美味しく食べれるチャンスだよー
    次の日走ればいいだけだ!
    私なら迷わず食べます!!

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/02(月) 22:36:56 

    >>8
    それが出来ないからこういうトピがたった。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/02(月) 22:37:09 

    麺が食べたくなる❗

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/10/02(月) 22:37:40 

    そんな時は、

    タンメン!
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/02(月) 22:37:52 

    唐揚げ食べたい
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:06 

    水分とるとトイレいきたくなるし、食べると止まらなくなる。
    案外寝れてしまうよ。夜中にお腹がグーッとなるのは胃を収縮させて掃除してるんだって。胃にものいれない方がいいらしい。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:25 

    炭酸水飲んでます

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:29 

    夜歯磨きした後なら食べない。
    磨くのかなり面倒臭いけど、絶対磨かずには寝たくないし。磨いたらマウスピースもつけてるし。

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:39 

    こういうトピ見ると、で?って思ってしまうのは私が女性兼男性だからだろうか?
    あるか、ないかで言ったらあるけど、そこから話を広げる意味を見出せない
    下らないなと思ってしまう。
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +3

    -25

  • 44. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:48 

    4時はもう朝ごはんということで!

    って食べちゃうな〜

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/02(月) 22:38:55 

    チーズケーキはどう?
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +37

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/02(月) 22:39:38 

    食べたいけどまた歯磨きするのが面倒臭くて結局水でも飲んで我慢することがほとんど。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/02(月) 22:39:40 

    カツ丼
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/02(月) 22:39:44 

    いつも食べて朝後悔してる
    我慢できた日の次の朝は 我慢できたし身体も軽い♪ ってなる

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/02(月) 22:39:51 

    このトピは飯テロになりそうね
    私は今こんな気分
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +50

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/02(月) 22:40:07 

    深夜にはお腹空いても食べない。
    クセになっちゃうよ?

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/02(月) 22:40:49 

    >>43
    おっさんちゃうんかい

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:00 

    今まさに空腹でスルメ食べてます
    (*´ω`pq゛

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:02 

    >>43
    女性兼男性じゃなくてリアルに男性なんでしょ。
    くだらない画像貼ってんじゃないよ。
    クソして寝ろ

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:23 

    牛丼
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/02(月) 22:41:55 

    >>43

    まあくだらないですよね〜
    楽しめる方だけコメントしてくださればいいと思います

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/02(月) 22:42:38 

    >>40
    朝ごはんはbreakfast
    ➡break(破る)+fast(断食)ってことだもんね。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/02(月) 22:43:22 

    >>24
    米のカロリーなめんなよ。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/02(月) 22:43:52 

    「食欲減退」
    で画像検索する

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/02(月) 22:44:02 

    昨夜ベッドで寝ながらセブントピを見ていて無性にお腹空いたけど、我慢して寝たよ笑
    自分が太らない体質だったら食べるけど、年齢的にも36になり付いた肉はなかなか取れないし食べない様にしてる
    太らない人羨ましいわ

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/02(月) 22:44:15 

    カレーライス
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/02(月) 22:44:38 

    >>56
    血流がすべてを解決する。ですね!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/02(月) 22:45:18 

    理由忘れたけど味噌汁飲むといいらしいよ。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/02(月) 22:45:42 

    夜中の2時でも3時でもお腹がすいた時は普通に食べてます
    昔から太らない体質のアラフォーです
    頑丈な胃腸で胃もたれ無し
    ガリなのに風邪すらひかない健康体です

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:00 

    ハンバーグ
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:16 

    私も昨日の夜 無性にお菓子が食べたくなって
    ぼんち揚一袋完食。
    美味しかったけど その後 後悔。だから今日は買い置きのお菓子を買いませんでした。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/02(月) 22:46:54 

    お腹が空いて眠れなくて困るくらいなら、私は食べる。
    だって寝たいもの〜

    いろんなトピがあって楽しいよね〜
    でもいや〜な感じのするトピはまず開きもしないです。
    それか自分のコメントだけ書いて終了です。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/02(月) 22:47:27 

    夕飯食べたあとは食べない
    お腹空きすぎて気持ち悪いとかどうしても!!!なら少し食べるかも

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/02(月) 22:48:26 

    子供の頃、おやつでたまに食べた。
    これ美味しかったな~、安かった気がするし、
    久しく食べてないけど今でもまだ売ってんのかね?
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/02(月) 22:49:07 

    水をがぶ飲みして、耳つぼ刺激して乗り切る
    (;_;)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/02(月) 22:51:16 

    焼きそば
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/02(月) 22:51:29 

    たった今、セブンの冷凍ラーメン食べようと思ってたら夏に買ったガリガリ君のぶどう見つけちゃった。来年まで置いとけないからガリガリ食べてるけど、さみーよ。でもお味はいいよ。果汁55%だって。めっちゃブドウ!

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:31 

    >>58
    斬新w
    やってみるわ。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:36 

    >>64
    ハンバーグいいね〜
    近所のびっくりドンキー夜中にたまにいく
    お店が開いてない時間は夜中に自分で作るのめんどくさいから袋をあけるだけのお菓子かパン
    頑張ってもお湯を入れるだけのカップ麺だな

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/02(月) 22:53:51 

    カップヌードルナイスDE罪悪感無いす!
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/02(月) 22:55:11 

    昨日の夜中、寝れない→酒のむ→朝食に食べようと思ってた焼きそばパンたべる。
    その後、足りなくてカップ焼きそば食べようか30分位迷った。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/02(月) 22:55:32 

    お腹すいてきた
    チキンラーメン食べてやる〜
    お湯わかそ

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/02(月) 22:55:45 

    さっき唐突にお腹すいたんで豚汁食べました~
    日頃食欲ないので自由に食べたいものがあれば食べたい時に食べます

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/02(月) 22:56:04 

    お茶漬け
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/02(月) 22:58:39 

    SEA FOOD ドリア
    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/02(月) 22:59:45 

    米はだめ!
    ご飯茶碗一杯でポテチ一袋変わらないようなカロリーだよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/02(月) 23:05:59 

    空腹すぎると逆にダメなのよ
    と自分を納得させて罪悪感もなく美味しくいただきます。
    夜中に食べるなら柿ピーが好き。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/02(月) 23:10:03 

    お湯飲む!水より腹膨れるよ!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/02(月) 23:15:26 

    準夜終わり1:30からもつ鍋作って食べたことあります…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/02(月) 23:16:57 

    ブタメンの1/3くらいのサイズあればいいのに
    罪悪感は多少薄れる(笑)

    とんでもない時間にお腹が空いた時

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/02(月) 23:25:49 

    >>13 由美かおるさんがお腹空いたら寝れないので
    夜でもクッキーと紅茶飲む!てTVでやってました!

    知らない内に冷蔵庫の物食べるくらいなら

    寝る前に、クッキーは少なすぎるので菓子パン1つでも食べた方が良いと思います!

    ムリして-の結果ならば+-で その方が良いと思います!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/02(月) 23:26:49 

    父が2時頃仕事行っていた時は、私は物音で起きてなぜか一緒におかず食べてまた寝る、って癖がついていた中高生時代。
    太ってないけど、アラフォーの今も小腹が空いてたら寝られなくて食べてしまう。主にお菓子系。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/02(月) 23:28:08 

    うつ伏せに寝てお腹を圧迫しながらガルちゃんやってると気がまぎれる。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/02(月) 23:30:59 

    お腹が空いても変な時間で食べたくはないときは、お腹を下にして、うつぶせで寝ようと努力する。いないかなー?同じようなことやったことあるひと!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/02(月) 23:32:19 

    15時にお昼ご飯食べて、夜ご飯食べる時間なくて、まぁいっかと思ったけどお腹が、空いて眠れないのでキャベツをちぎって胡麻油と塩につけて食べてきた。めっちゃ満腹感ある。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/02(月) 23:36:10 

    六時に焼きそば食べ、今さっき弁当たべました。バカです。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/02(月) 23:37:00 

    先程息子のベビー用チーズをつまみ食いしてしまいました。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/02(月) 23:47:26 

    おなかがすいてどうしようもないときは、たまにちくわをかじってます。
    袋から取り出しお皿にも入れずダイレクトに食べます。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 00:06:09 

    70キロだけど、絶対痩せるんだ。腹減ってるけど、食べません!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 00:19:54 

    冷凍のブルーベリーとか枝豆を出勤させるのはどう?

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 00:45:31 

    氷食べて我慢する
    実践中…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 00:48:10 

    22時過ぎたあたりから、いつもおなかすく、、
    わかっているので、21時30分にスルメとワカメを少し食べる!
    あとは炭酸水!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 01:01:47 

    帰るなり寝てしまって今ジャーマンポテト作って食べてる。
    普段小腹空いたときはナッツ少し。あとラムネも良いですよ。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 01:03:52 

    >>50
    わたしも絶対無理だわ。

    あと、体重計に乗ったらショックで食欲がなくなる。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 01:05:06 

    海苔を食べたり昆布茶とかで我慢する。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 01:11:33 

    肥る恐怖の方が勝ってしまう。

    ただでさえ夜食べたものは消費しないから身に蓄えるだけなのに、寝る前に食べて寝るなんてこと怖くてできない。

    そりゃ太らなかったら好きなだけ食べたいけども。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 01:41:05 

    水かお茶で我慢して寝る。
    自分に甘い性格だけど、太りやすい体質だし、こういうのは絶対クセになるから我慢。
    翌朝起きて「おなかペッタンコ〜♪昨日の夜我慢して偉い!」って褒めるようにしてる。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 02:05:20 

    今や
    今がまさにその時や

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 03:31:22 

    今おもち2つ食べてきた。さ、お腹も満たされたから寝るね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 04:00:25 

    今、カップヌードルナイス食べてる…
    本当にダメな私…

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 11:15:35 

    眠れないと翌日に差し支えるので食べちゃいます。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード