ガールズちゃんねる

今までに出会った嫌な人

271コメント2017/10/02(月) 11:10

  • 1. 匿名 2017/09/30(土) 22:15:26 

    どこの大学か聞かれ高卒だと答えると鼻で笑われた

    +354

    -14

  • 2. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:13 

    数えきれないけど忘れていくわ
    その逆も然りかもしれないし

    +269

    -3

  • 3. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:20 

    今までに出会った嫌な人

    +146

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:32 

    旦那の性格が悪いことに気づいた(涙)

    +182

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:38 

    すぐに暴力を振るう同級生
    今までに出会った嫌な人

    +369

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:47 

    元上司。

    豊田真由子並のヒステリックおばさん。

    あまりに自分の気分で仕事をするので、下の人間が一緒に仕事をしたがらない。

    +291

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:53 

    健常者じゃん
    今時高卒とか絶滅危惧種でしょ
    そりゃ鼻で笑われる
    今までに出会った嫌な人

    +23

    -362

  • 8. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:54 

    >>3
    その人は嫌いだが、出会ってはいない。

    +136

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/30(土) 22:16:55 

    家に遊びに来る度に何かしら盗んで帰ってた元友人

    +267

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:01 

    自分が話題の中心じゃないと攻撃してくるマウンティング女

    +278

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:13 

    接客してて、こっちがどうしてもしないといけない説明中に「はいはいはいはい」とかぶせて言ってくる人本当に嫌

    +320

    -12

  • 12. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:21 

    ガルちゃん見れば?

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:26 

    人を選んで態度変える女

    +376

    -10

  • 14. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:54 

    そりゃあー、あることない事言いふらされたクソ女よ
    元ママ友なんだけどね

    +269

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/30(土) 22:17:56 

    仕事初日に何したらいいか聞いたら、暴言気味に指示出された嫌なおっさんいたな、さっさと辞めたが

    +121

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/30(土) 22:18:02 

    知り合ったばかりの同期
    私以外の子は飲み会に行かないと分かった途端、ドタキャンしてきたやつ

    +97

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/30(土) 22:18:10 

    自分が乗ってたエレベーターが開いた瞬間、待ってた人が舌打ちする。
    えっ、自分エレベーター乗っちゃダメなの?って思った。

    +195

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/30(土) 22:18:15 

    モラハラ男。

    +132

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/30(土) 22:18:22 

    確かにこっつ\効率を出てると賢いと思ってるバカが居る
    受験勉強だけが得意で
    暗記しか出来ない頭の癖に社会時になってまで
    「僕は○○大卒だから」ってw
    クイズ番組でも出てろ って思っちゃった
    社会では使えない人多すぎ

    +105

    -30

  • 20. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:17 

    僻み丸出しで攻撃してくるブスおんな

    +82

    -5

  • 21. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:18 

    >>1
    正直なだけまだマシじゃん!
    私の職場になんか私立の東北"工業"大学(偏差値35ぐらいのFラン大)卒なのに
    「(国立)東北大です!」って答えてる人いたよ。
    相当コンプレックスなんだなって思った。

    +196

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:21 

    たくさんいて書ききれない

    +112

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:28 

    >>7
    このブス誰やwww

    +39

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:29 

    父親
    マジクズ

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:34 

    最初は愛想良かったのに急にいじめてきたパートの先輩

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:37 

    異常なくらいにヒステリックな人。やっぱり在日韓国人でした。

    +168

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:42 

    根性悪い・「自分は優秀」勘違い男
    口がひん曲がって、目に意地悪さが漂っていた。

    +100

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/30(土) 22:19:47 

    スーパーのレジ打ちしてて、会計中に勝手に袋に詰め出す人。
    会計して、お釣り返して、初めてあなたの物になるんだからなっていっつも思う
    そして芸能人も「せっかちな自分」アピールにこうすること堂々と言ってたりするけど、恥ずかしいことだってなんで気付かないんだろう?

    +39

    -55

  • 29. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:15 

    マシンガントークで自己中な話しのみ
    今までの中で一番 無理だった

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:18 

    告げ口してくる人
    しかも内容の8割が嘘
    話の主軸2割は本当だから厄介

    人と人が揉めるのが愉しくて仕方ない
    モメサ女、死ねばいいのに

    +173

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:22 

    鼻くそほじった手でプリントやテスト配るやつ
    大人になったら指なめて札数えるやつ
    あんたのだけの物じゃありませんから!

    +101

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:32 

    赤ちゃんを嬉しそうに抱きしめて歩いていて私にちょっとぶつかったことに気づいてなかったお母さん…嬉しいのはわかるが周りを見てくれ

    +171

    -13

  • 33. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:40 

    人を見下して優位に立とうとする人。何の努力もしないのに悪口で優位に立とうとする人。キライ。

    +193

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:40 

    最初に私と仲良くなる
    私が他のグループと仲良くなる
    いつの間にか私をハブってグループの一員になる
    こんな女

    +162

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/30(土) 22:20:53 

    >>5
    梅野くん?頭長いね

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:16 

    幼稚園のPTAで出会ったママさん。少し自分の気に入らない事があると威圧的にくる人。面と向かって気に入らない事いくつかあげて文句言ってきた。そっからその人のことが生理的に無理になりました。

    +121

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:27 

    会話の8割が悪口の人

    +177

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:34 

    たくさんいるなあ…むしろいい人のほうが少ないなあ

    +130

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:36 

    同僚。ダブル不倫の自慢をしてきた。何の自慢にもならないのに。母親として恥ずかしいだけなのに。友達と思われたくないから距離をおいてる。

    +68

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:49 

    実兄
    人生の初っぱなから最悪の人間に出会ってしまった

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/30(土) 22:21:53 

    自分が話の中心じゃないとダメで、全然関係無い話の途中に割り込んで自分の話し始めたり、他の人の事を褒めてたら凄く不貞腐れてイライラされる
    自分がチヤホヤされてないと不機嫌で、とにかく人を振り回したり自己中

    +100

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:13 

    自分は何もしないのに空気を読まず相手を急かしてくる。

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:15 

    ぎゅうぎゅうの満員電車で、押すなと言わんばかりに睨みつけながら肘で攻撃してきたおばさん
    申し訳ないというより、すごく怖かった

    +53

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:35 

    >>5ワロタ

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:35 

    予定外の妊娠した途端に「早く産んだほうがいいよ〜」とか上から目線の女
    結婚自体認められてもいないくせに

    +100

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:42 

    会社の奴等ほぼ全員

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 22:22:47 

    前の職場にいたちょっと世話好きで意識高そうなおばちゃんはLINEが来るたびに補正下着の紹介やエステや美顔器などマルチっぽい誘いばかり
    既読無視していたけどブロックした

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 22:23:34 

    高校の頃、課題図書で『中国への旅』を読まさせたM先生。
    おかげで男性が怖くなりました。
    私はあなたを許さない。

    +7

    -10

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 22:24:25 

    靴のカカト踏んでる40代の女上司。コンバースさえもカカト踏んで履いてた。
    性格も最悪でめっちゃねじ曲がってた

    +70

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 22:24:46 

    お酒入ると突拍子もなくキレて暴言吐きまくる人がいた
    職場の飲み会にその人が参加ってわかったら、殆ど不参加になって飲み会中止になるようになった
    よそのお客さんにまで絡むから本当に迷惑だった

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:15 

    戦禍に紛れて上手く世渡りする人。自分の事だけ考えて根回しする人。

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:26 

    お前影薄いよなって言われた

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:34 

    自分が周りからなめられたくないが為に、わざと皆の前で大声で人の間違いを指摘する上司。
    いかに自分が強くて立派なんだと見せつけるかのように。
    利口な人やまともな上司は人の居ない所で注意するし、わざわざ皆の前で恥をかかせたりしない。

    +85

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:50 

    何もしないのに文句ばかり言う人

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 22:25:51 

    LINEの一言に、明らかに悪口なんだけどそれをぼかして書く人

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 22:26:38 

    子ども出来ないの?
    え?不妊治療してる?
    そのへんの犬猫でもポンポン産めるのに?
    って私に言った女
    その人、翌年結婚したけど子ども出来なくて不妊治療に通い、結局無理だって言われたらしい。
    因果応報ってあるんだなと思った。

    +123

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 22:26:48 

    上っ面合わせで人を信用しない人

    +7

    -15

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 22:27:04 

    私が着てる服とか私の文房具とか
    なんでも真似してくる子
    すごいヤダ

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 22:27:11 

    なんでも真似してくる女

    +46

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 22:27:24 

    まず5歳のとき突然現れた継母
    事情がわからないけど「この嫌な人誰だろう」と思った

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 22:28:02 

    自分に甘く言い分けばかりでいい加減な人は無理。

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 22:28:30 

    >>28
    マイかごと かごにセットするバッグは?

    そんなことまで嫌だと思うのにレジしてるの?

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 22:28:49 

    誰かが困っても知らぬ存ぜぬのくせに、いざ自分が困ると大騒ぎして同情を求めまくる人。

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 22:29:06 

    干渉おばさん
    会社の交遊関係やプライベートや家庭の事情は何でも知ってないと気がすまない。
    誰かと話してると突然静かになって会話を盗み聞きする。
    なんでそんなに他人の事知りたいの?何でも把握したいの?

    +58

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 22:29:16 

    スキンヘッド男
    デブ先輩

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 22:29:20 

    アパレルの先輩
    とにかく性格のきつい人だった
    ミスをおしつけたりしないが
    急にどなりだしたり、しまいにはあんた呼ばわり
    そして私が異動になると
    自己啓発本をラッピングにしてプレゼントされた
    その場で言えばいいのになにかあればロッカーにメモして貼り付け
    その癖自分より上の人には媚を売ってる
    何年か立って今度は自分以外の新人の教育者にその人はなった
    でも新人もその先輩がきついと私に言ってきた
    なんていうか今までで一番きつい人だと思いました
    もう会うことはないでしょう

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/30(土) 22:29:50 

    他人の事は悪く悪く言うけど自分の事は神棚に上げる奴w

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/30(土) 22:30:46 

    他人の人生を決めつけてくる人。

    +59

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/30(土) 22:30:56 

    なまじ仲が良かっただけに…

    学生時代からずっと仲良かったのに、誘っても断られることが続いて、ならこっちから誘うの止めてみようかな?と思ったらフェードアウトされた。。
    なんか気にいらないなら言ってほしかったし、何年か前に『ごめんね(´;ω;`)これだけは言いたくて… 』とかってどうでもいいラインきてこっちは普通に今まで通りのテンションで返信→スルー

    本当、なまじ仲が良かっただけにショックだし意味がわからない!

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/30(土) 22:31:09 

    人の失敗を笑う人。
    私の場合は先生がそうでしたが、けっこう傷つきました。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/30(土) 22:31:28 

    私は出会ってないけどここでたまに現れる俗に言う
    お局って人
    ミス押しつけたり意地悪したり
    こういう大人に当たりたくない

    +25

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/30(土) 22:31:36 

    真面目に元カレかな~

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/30(土) 22:32:16 

    負け惜しみのような悪口で優位に立とうとするミジンコ

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/30(土) 22:32:24 

    何回かしか会ってない(それも2人きりではない)のに
    こちらの家族の事を根掘り葉掘り聞く人。
    家族の職業とかどこの学校出てるのか等。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/30(土) 22:32:43 

    バイト時代に、2年間挨拶を無視してた職場の社員のババアが1番嫌いでした。
    狭いロッカー室で2人きりでおはようございますと言ってもガン無視。そこに違う社員が入ってきたら「おはよぉ〜!」ってあからさまに差をつけられた。
    それでも同じレベルになりたくないし悔しいから毎日へこたれずにちゃんと挨拶してたら工場長がちゃんと見ててくれて、リーマンショックの時正社員だったババアを解雇して私は社員に昇格させてくれた。
    人間辛くてもやるべき事やっていれば報われるんだと思った。

    +147

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/30(土) 22:32:52 

    >>52
    トピ間違えた

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/30(土) 22:33:31 

    >>1
    Fランなら中卒と言うほうがマシ。

    +2

    -14

  • 78. 匿名 2017/09/30(土) 22:34:20 

    絶対人に言わないでって言ったのに次の日に食堂で話しちゃったパートオバちゃん。
    もう2度と大事な話はしないと決めた。

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/30(土) 22:34:50 

    >>5
    後頭部の形、おかしくない?

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/30(土) 22:35:58 

    とにかく噂を大きくする人、嘘であろうとそれを正当化してあたかも真実にする。
    そして噂を流された人は嘘つきのレッテルを永遠に貼られる。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/30(土) 22:36:27 

    先輩ママの友達。
    最近私が出産してミルク育児だと言うと

    母乳じゃないと病院で他のママが母乳あげてるとこ見るの辛くなかった?

    ミルクだと預けて出かけられるからいいよねぇ〜
    羨ましかった

    って言われた。
    元気に育ってくれれば母乳でもミルクでも良いと思うし、私だって事情があってミルクなんだけど。

    +54

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/30(土) 22:36:31 

    他人をいじめる幼稚な人

    +86

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/30(土) 22:36:33 

    中学の時の体育教師

    モラハラとセクハラとパワハラ成分だけでできていた

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/30(土) 22:38:33 

    >>5
    松ちゃんがカツラ被ってコントしてるのかと思ったw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/30(土) 22:38:38 

    職場で誰かしらの悪口を言ってないと気がすまない人がいて。ストレス発散してるのか、そういう事でしか人と仲良くなれないのか何か残念なひとだなって。仕事以外では絶対関わりたくない(笑)

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/30(土) 22:39:50 

    中学の同級生
    友達おるん?とか聞いてきたあのゴミ
    絡んでくんなバーか!

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/30(土) 22:40:05 

    友達の気になってる人を好きになるやつ
    たいてい信用できないひと

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/30(土) 22:40:29 

    自分のことは隠しこそこそして!わたしのことだけなにもかも知ろうとする閉経ばばあまーーきの!!

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/30(土) 22:41:18 

    陸上部の時の顧問
    練習サボり癖のある先輩数人のせいで、「連帯責任だ!」ってしょっちゅう部員全員並ばされて足蹴りされた
    何かにつけて「連帯責任」といっては平手打ちされたり、蹴られたり
    男女関係なく叱るんじゃなくて暴力
    辞めたいといえば往復ビンタ
    時代が時代だっただけに悔しい
    今なら直ぐ体罰だって全国ニュースものなのに

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/30(土) 22:41:25 

    嫉妬深い女。
    ただ思うだけならまだしも、露骨に態度に出したり悪口言う人を見ると呆れる

    +46

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/30(土) 22:43:11 

    >>86
    悪口ばかりで空気が悪くなるから何も喋らないで欲しいよね。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 22:44:34 

    >>1
    わたしの方が旦那より高学歴(京大)だけど年収1000万超えてるから気にならないよ。ちなみに旦那様高卒

    +5

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/30(土) 22:44:38 

    >>28
    私は会計全て済ました後にお釣りが細かくなるからって余分なお金を出して来た人の方が余計な手間増えて嫌だったわ。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/30(土) 22:44:54 

    彼氏に絡んできた豆みたいな顔のギャル(笑)
    今度車乗せてや~
    焼き肉たべに行きたいな~❤
    きもない?彼女おるんわかっとるよな?自分が同じ事されたら悲劇のヒロインぶるよな?

    +24

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/30(土) 22:44:55 

    >>78
    私は逆に、誰にも言わないで、とか言って話する人の話の方が嫌だな。
    始めに聞きたくないんだけどって言っちゃう。
    そういう人って、大抵同じ話を複数人に言ってるし。言わないでって本気で思う話なら、私は誰にも言わないけどな。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/30(土) 22:45:26 

    この人のトピ画しつこいですよ
    変えてほしい

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/30(土) 22:46:03 

    直接出会ってはいないけれど、ここガルちゃんでしつこく
    ウソの長文や英語のアンチコメントを何度も何度も書き込む人!

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/30(土) 22:46:44 

    友達の中で20代前半で結婚するのは私だけだと思っていたら負けたくないと思ったのか急いで婚約した女友達がいた。

    まあ私とその子では婚約指輪のブランドの格が違ってたから完全にあっちの負けだけど・・

    +1

    -31

  • 100. 匿名 2017/09/30(土) 22:46:58 

    家に遊びに来た友だち夫婦
    食事代、お酒代、高速代、一切払わずに帰っていった

    +5

    -12

  • 101. 匿名 2017/09/30(土) 22:47:11 

    友達なのに、上から言われると…

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/30(土) 22:48:02 

    >>38
    大概が自分は違う思てはるやろ。
    よーく考えたらみんな自分やねんな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/30(土) 22:48:41 

    >>1

    高卒のことをバカにする高学歴な人ほど惨めなものないですよ。
    きっと、ろくな人生歩めてない方だと思います。

    +46

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/30(土) 22:49:03 

    >>100
    え?遊びに来た友達に食事代、酒代、高速料金を請求したいの?

    +40

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/30(土) 22:49:15 

    ゆりぴ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/30(土) 22:50:04 

    >>99
    イヤイヤ、あなたの方が嫌な人の思えるけれど…

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/30(土) 22:50:09 

    >>100
    どういう状況なんだかさっぱりわかんない

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/30(土) 22:50:19 

    >>96
    複数の人に話してませんけど。。。
    仕事の人間関係で悩んでて力になるって言ってくれたから誰にも言わないでって相談したら、昼休みに他の同僚にも話されたんです。
    内容もわからず嫌とかそういう事いう人の方が私は嫌いです。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/30(土) 22:50:38 

    逃れることの出来ない関係だけど、実母。
    暴力はあまり無いけど、恐ろしい程の自己中とわがままと、プライドの高さと、見栄と、娘すら自分の虚栄心の糧に使う傲慢さで、私自身の人生の半分以上辛い思いをして生きてきた気がしています。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/30(土) 22:51:15 

    >>62
    マイカゴはカゴにいれて封のテープ貼って、そこで授受成立でしょ?
    カゴにセットするバッグも同様、お会計終わってそこで金銭と品物の受け渡しが成り立つのは当たり前ですよね?
    子供が品物勝手に食べてのトピ、みんなかなり叩いてたけど、サッカ台で会計前に自分の物とみなしてとる行動はやってること同じですよ。やっぱり当たり前のこと理解できてない大人も多いですね。
    恥ずかしい質問してるという自覚を持ってください。

    +1

    -20

  • 111. 匿名 2017/09/30(土) 22:52:49 

    イジメた過去を自慢するひと


    ダサいよあなた

    +52

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/30(土) 22:54:56 

    ちょっと具合悪いって言うと「自分の方がこうでああで私の方が辛いもっと具合悪い!!」って言ってくる人。

    +32

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/30(土) 22:55:23 

    真似してくる人。
    常に楽しいか楽しくないか感情で行動する人。
    論理的な思考ができず会話が成り立たない人。
    面白ければ相手が迷惑しても何でもやってしまう人。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/30(土) 22:56:04 

    自分から質問しといて答えるともう全然聞いてない同僚のオバちゃんw

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/30(土) 22:56:33 

    人の不幸を喜んでるやつ。。。





    絶対に幸せになれないと思うよ

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/30(土) 22:56:45 

    超センジン

    殆ど意地悪な人が多いから

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/30(土) 22:59:16 

    >>111
    分かる、恥ずかしくないん
    「高校戻りた~い、
    いじめたりせずに関わる人選んで楽しく過ごすわ~」
    いやお前がいじめたせいで楽しく過ごせんかった人がいたんじゃないの?って感じ。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/30(土) 22:59:19 

    >>2
    人の嫌がることする側の言い訳みたい

    された側は忘れないから

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/30(土) 22:59:34 

    負けず嫌いの拗らせ女

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/30(土) 23:02:06 

    高校の時、同級生がフラれた事を楽しそうに言いふらしてた同級生。あまりに酷いと思って、どうしてそんなことするの?可哀想じゃない!と問い詰めたら真顔で「面白いから」と言ってきた。あんな嫌な人いないとビックリした。今でも心のワースト10、第1位。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/30(土) 23:02:06 

    顔はニコニコ心はギスギス

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/30(土) 23:03:32 

    人を不快にさせる奴は人間がまともではない。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/30(土) 23:04:58 

    今時イジメが格好いいなんて時代錯誤してるやついるのかね

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/30(土) 23:05:40 

    >>110
    前のコンビニだかスーパーで子供が勝手に商品食べたとかのトピも、「お金払えばいいんでしょ」みたいな人いたよね。
    品物をレジに持っていく➡お金支払うの流れがなければ秩序保たれないしなんでもありになる。
    っていうかそんな人いるんだね。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/30(土) 23:09:18 

    しつこい人

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/30(土) 23:11:27 

    謝っても謝らなくても怒る人。
    しんどかったなー。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/30(土) 23:12:08 

    >>104
    >>107
    言葉足らずでごめん。
    ○○行きたいって言ったからこちらが車を出したときの高速代や、「あとでみんなで割ろうね」って言ってこちらがとりあえず全額出したご飯代やお酒代

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/30(土) 23:13:08 

    お金を借りといてなかなか返さない人
    自分がしてることを棚にあげてる人

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/30(土) 23:16:01 

    男とっかえひっかえ
    今までに出会った嫌な人

    +1

    -7

  • 130. 匿名 2017/09/30(土) 23:17:38 

    ありすぎるよ‼️
    だから後でゆっくり書くわ❗
    皆さん聞いてね‼️

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/30(土) 23:19:03 

    お世話になってる人 優しくしてくれる人 我儘聞いてくれる人 etc…
    どんな人の事も陰口ばかり。でも目の前では、あなたの事が大切みたいに言う女の人。
    こんな人と関わらないといけない人生が嫌。

    姑です…

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/30(土) 23:19:06 

    >>127
    怒りが蘇って、興奮してダダーっと書いたのよね。分かるわ。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/30(土) 23:19:56 

    嫌がらせした人。
    許さないけどね♪

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/30(土) 23:20:05 

    今の会社の女上司
    口癖は「私がきびしくするのはあなたのため」なんだけど
    どう考えてもただのパワハラ
    私の前任者が辞めた理由も、この上司のパワハラだったらしく
    さすがに問題になって少しは大人しくなったらしいけど
    それでも酷いんだから、前はどんだけ酷かったのか考えると
    ゾッとする

    +29

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/30(土) 23:21:04 

    何にでも首つっこんで
    噂流す人

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/30(土) 23:21:56 

    意地悪な人

    +38

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/30(土) 23:22:30 

    態度を人によって変える人

    仲間外れにしたがるオバサン
    よく喋ったこともないのにされました。
    悪口大好きでほんと哀れな暇人としか思わない。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/30(土) 23:24:21 

    幼稚な男上司。悪口やパワハラ

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/30(土) 23:25:43 

    学生時代、卒業文集の表紙の絵を描くことになったのだがクラスの女子が「ほんとは私が描くはずだったのに」とかぶつぶつ言ってきた。文集が出来た後も「去年のやつと似てる」と言ったり…

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/30(土) 23:25:48 

    うちの猫を殺した獣医

    DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺された
    DR.Kの殺戮記録-私の猫(こども)たちはこうして殺されたedogawa88vsk.seesaa.net

    地域の動物病院に預けた猫たちが医療過誤により大量死に至った記録

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/30(土) 23:26:24 

    姑。
    性格悪すぎ。
    初孫なのに、中学生までお年玉を小銭でよこす。
    1円玉、10円玉って…募金か⁈
    そのくせ自分の娘には車を買ってあげる。
    どケチ、人の悪口、嘘つき、無神経、お節介、我の強さ、逆ギレ…挙げたら切りがない。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/30(土) 23:28:41 

    やけに、わたしも〜、わたしも〜
    って合わせてくるけど、嘘な事が多い。
    そのうち、会話が噛み合わなくなるから、嘘だったんだとわかると、その人の会話をどこまで真面目に聞けばいいかわからなくなった。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/30(土) 23:29:03 

    粘着質な人。
    いつまでもしつこくて迷惑してる。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/30(土) 23:29:46 

    たくさんいた。けど母親が嫌な奴過ぎて忘れた。他人にイラっとさせられても母を思い出すと気持ちがおさまるので、むしろ感謝。

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/30(土) 23:33:34 

    幼稚園で働いていた時に先輩先生の意地悪さが半端なかった。目の前に座って談笑してるのに、居ないかのような扱い受けた。[あー、それいいですよね~]って話に入ろうものなら、[え?先生には聞いてないし]って。周りもみんな後輩だし、園長はその先輩先生を気に入ってたから味方ゼロ。反面教師にしてました。

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/30(土) 23:33:38 

    新宿の人混みでぶつかった時にラクダみたいに唾を飛ばしてきたババアは許さない

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/30(土) 23:36:32 

    干渉ストーカーするおじさん。
    気持ち悪いからやめてほしい。
    まともじゃない。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/30(土) 23:37:59 

    >>103
    そしたら高学歴を馬鹿にする高卒はもっとかわいそうだね…

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2017/09/30(土) 23:46:16 

    内の子供が一方的に被害を受けたのに、謝らないどころか態度悪い相手の母親!
    自分の事ならいいけど、子供がらみは絶対に許さない……

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/30(土) 23:50:10 

    旦那の妹
    顔合わせで初めて会ったんだけど、会った瞬間真顔横目で上から下までチェックされた
    その後「私さんはこの辺がお父さん似ですねー」とニヤつきながら口の周りを丸く指差した
    ちなみに父と私は若干ゴボ口
    両親一重だけど私はなぜか二重なんだけど、そこも何でなのかニヤニヤしながら質問された
    顔合わせ終了後駅まで車で送ったんだけど、途中地元の大学の前を通ったら「〇〇大学...?知らねーw知らねーw」とニヤニヤしながら小声で独り言(本人は有名大卒)
    冠婚葬祭以外会いたくない



    +47

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/30(土) 23:51:52 

    人の携帯勝手に見ようとした高校の頃の友達。
    いきなり携帯見せてといって取り上げ、勝手にお気に入りとか画面メモ、データの中身も見ようとしてた。
    バッグの中身も見ようとしたこともあったし、本当に嫌な人で変わり者だった。
    凄い親しかったり、データフォルダー見てもいい?って聞いてからとかならまだわかるけどさ。

    +23

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/30(土) 23:52:09 

    どうでも良いことを重箱の隅を突く様に攻撃する人。
    殆ど接点無いのに、ダサいとか清潔感が無いとか顔が受け付けないとか、常に人を悪く言う人。
    明らかに誰もがそう思いそうな人ならまだ分かるが、見た目は普通でその人が単に目に付いただけでターゲットにしてる。
    ターゲットが自分じゃなくてもすごく不快だし、自分も影では言われてるんだろうな〜としか思わない。
    仕事中にそんな下らない話、聞きたくもない。

    +35

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/30(土) 23:52:42 

    さばさばしている女はいい女
    と勘違いして
    職場でいじめ主犯格の臨時職員

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/30(土) 23:53:09 

    クソ上司

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/30(土) 23:54:15 

    取引先の事務のおばさん。
    何か一言嫌味を言わないと気が済まない人。

    初めての挨拶に持って行った手土産に
    「へぇ〜〇〇円(金額)なんだ」

    私がミスをしてしまった時、
    「自分でダメなら早く上司呼ばないと」と鼻で笑われ、「はい」と返事をすると「はいじゃないし」と…
    弱ってる所を見せると、傷口に塩を塗りたくってくる。

    荷物を置く場所を確認すると
    「やだ〜こんなとこ置かないでよ、邪魔」

    おばさんが間違った伝票を渡してきたから教えてやったのに
    「あなたにまた取りに来てもらわないといけないところだった」
    間違えたおまえが届けに来るんだろうが!

    人の神経逆なでしてのうのうと生きてる奴って、ホント図太くて嫌い(-᷅_-᷄๑)
    まぁ、他の人にも嫌われてたから、いい人生は送れなさそう。

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/30(土) 23:54:31 

    >>1
    嫌な奴だね。
    高学歴でまともなじゃない人いるから気にしなくていいよ?
    カタカナ読めないし意味も分からない人もいるし。
    会話が成り立たないからコミュ力が必須なのかな。


    +8

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/30(土) 23:54:54 

    >>151
    私は大人になってから知り合った人に同じ事された。
    しかもご飯食べに行って、私がトイレに行ってる隙に私の携帯を勝手に弄ってた。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/01(日) 00:00:09 

    親しくない人からのマウンティング。
    自分の用事の時にだけ連絡できる人。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/01(日) 00:01:00 

    あれこれ詮索する人

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/01(日) 00:03:37 

    高い声だせば
    印象良いと思われる…なんて勘違いしてるあいつ。
    いやいや
    違います あなたのやってることはただただ図々しいだけです‼

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/01(日) 00:06:19 

    いい年して破天荒自慢、不良自慢が多い人は苦手だ

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/01(日) 00:07:10 

    何でも他人のせいにして、自分を正当化する人。

    何で注意されてるのか少しは考えてほしい。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/01(日) 00:07:37 

    こいつら
    今までに出会った嫌な人

    +7

    -8

  • 164. 匿名 2017/10/01(日) 00:11:59 

    初対面で中身も知らんくせに

    『君温室育ちでしょ?俺には分かるよ』

    と言ってきたくそ社長
    私にはあなたがダメ社長ということが分かりましたよ。


    あとは裏で汚い話や、お金を動かす人達……かな。表立って言えないけど。

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/01(日) 00:14:35 

    19の時にふざけんじゃねーよ、おめぇよ!!
    って言った家族連れの父親。
    絶対DV気性あると思った。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/01(日) 00:18:43 

    愛想がない人が苦手。
    こないだ他部署の担当者に書類を渡しに行った。
    ドアを叩いて出てきた30代ぐらいの小綺麗な女性に〇〇さんいますかと聞いたら凄い面倒くさそうな顔で、今日見てませんけど…と言われた。
    書類の説明と渡しておいてくれますかと言ったらこっちも見ず無表情ではい…とだけ返事。
    いろんな部署には結構書類渡したりしにいくけど、あんな無愛想で態度悪い人は初めてで不快だった。。絶対に同僚になりたくないタイプ。

    +24

    -2

  • 167. 匿名 2017/10/01(日) 00:22:07 

    財布の話してたら、小銭貯めんこんでそうだよねって鼻で笑われた。いや、毎回限界まで減らしてるけど…レジでそんなに神経使うのが偉いのか?むしろ気にしない札束派に憧れる私。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/01(日) 00:38:19 

    邪魔になった友達のデマ情報を流し、自分のお気に入りから遠ざけ、お気に入りはその時々に変わり、最後には1人になった女。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/01(日) 00:46:21 

    とにかく、笑いながら嫌みを言ってくる人。

    +30

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/01(日) 00:52:13 

    フジツナ

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/01(日) 00:56:00 

    ひとみ

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2017/10/01(日) 00:56:19 

    元友人だけど、私が「この女優さん美人だから好き」と言うと、その女優さんに自分が似てることにして私がその元友人に憧れてることにしようと話を持っていくのが嫌だった。
    私あんたに憧れてないしあんたはその女優さんに全然似てないよ。目も鼻も口も全然違うと言ってやりたい。思い出すと気持ち悪い。

    +15

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/01(日) 01:00:24 

    >>110
    申し訳ないけど、レジなんかで働いている人にそんな上から目線で、
    そう思われても、何とも感じないよ。

    +8

    -16

  • 174. 匿名 2017/10/01(日) 01:15:59 

    >>173
    お前人として終わってんなw

    +15

    -7

  • 175. 匿名 2017/10/01(日) 01:28:38 


    1.人の悪口ばかり言う人
    2.立場の弱い他人をいじめる人
    3.うわさ話ばかりしている人

    上記の人たちは例外なく頭悪かった。
    ただし学歴と相関しない。

    +41

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/01(日) 01:48:32 

    人の悪口ばかり言う人。特に仕事ができない人の悪口。
    仕事がらみの悪口や愚痴とかは多少は仕方ないことだとは思う。
    でもいつもピリピリしててヒステリックで聞いてるこっちも疲れるし、本人が可哀想になる。しかもパートなのに社員に妙に偉そう。
    ま、私もここでその人の悪口言ってるけどね…

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/01(日) 01:57:30 

    独身なのをとにかく見下してくる人
    結婚した人が居たら「先越されちゃったねw」とか
    女性は「寿退社が一番幸せなんだよね」とか
    40過ぎて独身の人を、結婚できないとあんな性格になっちゃうんだよね。とか。

    本当に嫌な性格だった。

    +29

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/01(日) 02:03:24 

    義理のおや。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/01(日) 02:26:45 

    宗教のトピと迷ったんだけど、、

    愛犬を亡くして少ししてから、仲良くしてた中学の同級生に知らせたんだ。
    可愛がってくれた時期もあったし、闘病してるのも伝えてたから。
    その後手紙が来るようになって、一緒にお寺行こうとか
    マイナスなこともプラスに考えられるようになるよ、私は幸せだよ〜とか、、
    私は幸せ 私は幸せ 幸せアピールがすごくて驚いた。
    なんか意味がよくわからなくて??でもいい気分はしなかった。
    だから返事は出さなかった。
    次第に手紙もしつこくくるようになって、とうとうメールで
    真如園に入信しました!生かされてることに気づかされて、とても幸せです。
    一緒にお寺に行きませんか?変な壺買ったりとかないから安心して下さい 笑
    その代わり幸せになる為に私と一緒に修行しましょう!って書いてあった。。。
    悲しみと怒りが同時に込み上げてきて、身体が震えた。
    いろんな嫌なこと彼女にはされたりもあったけど、こんな人と付き合ってた自分にも腹が立ち
    なんで彼女に愛犬のこと知らせてしまったのか、すごく後悔した。
    マイナスなことってなに?なんなのこの人?ってひどく落ち込んだ。
    すごく悲しかった。。。
    すぐにメール削除して受信拒否して、今までの封を切ってない手紙も含めてその子の自宅ポストに返しました。
    少ししてから私は引っ越しました。
    今でも時々そのこと考えて怒りでいっぱいになってしまうけど、なるべく愛犬が喜んでくれることを考えようって
    気持ちを切り替えるようにしてます。

    今まで出会った一番最悪な嫌な人です。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2017/10/01(日) 03:10:21 

    病気で子宮全摘した私に、「子宮ないくせに!」と言い、
    みんなでご飯食べてたら自分もどかっと座ってるだけなのに私にむかって「お前なんでクソも動かねえのよ!」しまいには、「鈍臭い」と言われ…。一緒に呑みに行ってもう帰りたいと言った私に「しっかし空気よまねぇよな?」etc..なんでこんな女と友達だったんだろう。離れてよかった!

    +51

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/01(日) 03:17:27 

    今の職場の同僚

    仕事も出来るし、安田美沙子みたいな可愛らしくてほんわかした雰囲気だからものすごく評判良いけど、裏じゃ陰口や差別発言ばっかり、嫌な仕事や嫌われ役は巧妙に人に押し付ける、責任ある立場やミスは上手に言い訳して逃げる。
    彼女の本性に気付いてるのは彼女になぜかすり寄られて逃げてる自分と苛められてる二人だけだから、周りに本当のこと話しても信じてもらえない感じ。
    そりゃ多少の裏表は誰にでもあるし大事な処世術なんだけどさ、ここまで狡くて卑怯な女みたことない。

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/01(日) 03:41:36 

    昔働いていたバイト先の60代男性上司。
    「人がちょっと足らないので300円時給高い派遣雇いますが、今いるバイトの時給はそのままです」と発表され。
    バイトさん数名いる所なのでその場の空気は重くなり・・男性上司は「高卒で女のくせに一流企業で雇用してやってるのに有り難く思え!」と至近距離で怒鳴られた。
    1人で3人分くらいの仕事量だったし全てのバイトさんと辞めた。
    その発言にショックだったけどそれ以上に、年配の目上のそれなりの役職の人なのにこんな考え持っているんだということにショックでした。

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/01(日) 03:52:57 

    私は気が弱くて周りの人には何も言えないから、あなたも何かあったら何でも私に言ってね、と言ってきた職場のオバさん。
    一見大人しく優しそうに見えたので、ちょっと気を許して仕事のグチを話したら、悪く尾ひれを付けて周りの人に話され、いつの間にか私が悪者扱いされてた。
    とんでもねぇババァだった。

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/01(日) 04:04:16 

    人格障害者ですね。本当にヒトかと思うぐらい、頭の構造がおかしいです。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/01(日) 04:19:50 

    >>9
    それk国のz日かB系じゃないの?

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/01(日) 05:39:50 

    私の事が好みじゃないというだけの理由で学校で顔を合わせる度に毎日
    「お前なんかより他の娘の方が可愛い」と執拗に言い続けた男
    別に私自身の容姿は世間一般的に悪い訳ではない事はその男も理解はしてたようだけど
    好みじゃないってだけで色々親切にしてやった私をここまで侮蔑するなんて人間だと思えない
    ちなみにそいつ自身は美人大好きだけギョッとするレベルの妖怪のような容姿だった
    未だにそいつより醜い容姿の人類を見たことがない…

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/01(日) 05:46:05 

    私自身のあらゆるものややることなすこと全て馬鹿にして侮辱してくるクソ女
    いちいち棘のある物言いをしたり馬鹿にされるようなことじゃないのに全てにおいて私を侮辱してくる女がいた
    その女に嫌われるような事とか何もしてないのになんだろうと思ったら
    そいつが好きっぽい男が私に明らかに気があったから嫉妬して嫌がらせしてたのかもしれない
    それにしても本当に不快で嫌な経験だった
    よく思い出して猛烈に腹が立つからこの手の嫌がらせをする奴ってホント罪深いわ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/01(日) 06:00:03 

    鬱で休養中に父の叔母にあたる人の家に泊まったら
    「辛かったことおばちゃんになんでも話していいんだからな」と言うので今まで家で両親に
    理不尽な酷い虐待を受けたことその他諸々を話した
    父の叔母も私の鬱に理解を示した素振りをしてたのでこちらもかなり心を許していた
    すると勝手に父に電話で「(私が)随分お母さんの事恨んでるんだねえ!」
    「あんたもあんなの抱えて大変だねえ!」と私が話した事を全部チクっていた
    何で勝手にそんなことをするのか私が言うと「家の事なんて人様に言うもんじゃないよ!」と何故か逆ギレされた
    あの仕打ちには本気で腹が立った
    しかも当時十分若かったのにしつこく年齢の話をしてきてやめてと言ってるのに挙句「おばさん」とまで呼んで来て最低過ぎると思った
    まるで悪い人ではないけど理不尽で不快なモラハラをしまくってきた事が本気で許せない

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/01(日) 06:18:01 

    きいきいうるさい‼‼

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/01(日) 06:20:17 

    LINEの一言に、明らかに悪口なんだけどそれをぼかして書く人

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/01(日) 06:25:22 

    面倒な疾患になってしまい思考が停止してる時とてもトロかった私に暴言を言ってきた人達。

    ほぼ寝たきりになれば『寝てられて良いね』『寝てばかりだね』
    無理して起きれば『具合が悪ければ寝てれば』『病は気から』『トロイよね』
    『もっと大変な人がいる』
    『まだマシ』『仕事は?』『何で仕事してないの?』『私の方が大変』『新型うつ病じゃない?』『不安神経症じゃない』と色々と言われ続けたので精神的にも不安定になり女性ホルモンが0になりました。
    0になれば今度は更年期の全部の症状に悩まされ人に話すと
    『私も更年期だけど治療はしてない自然にまかしてる』
    自然と言う人が多いが、疾患の症状+更年期症状が全部出てた時の辛さは地獄すぎて忘れられない。何年もの間無駄にしてしまったし手遅れになって完治が難しくなってしまった。
    人間関係を全部切りました。
    本当に嫌なこと言ってくる人は
    弱ってる時に言ってくると思います。今でもトラウマになってます。長文スミマセン


    +21

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/01(日) 06:26:15 

    他人には悪口言いたい放題のくせに自分が何かちょっとでも言われるとヒステリックに発狂するやつ
    よくいるけど言うまでもなくクズばかり

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/01(日) 06:47:42 

    前の職場で
    年度ごとに仕事がかわる部署があって
    Yが担当者になったら
    "前任はしただろうけどワシはやらん!"
    こんな事を言う50代オッサン
    Yが知ってるって事で、聞きに行った際
    虫の居所が悪かったのか
    "あんた自分で調べろ!"
    教科書の値段どこの業者にきいていいか分からないんですけど時間もかかるし。
    嫌な奴。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/01(日) 06:59:43 

    >>75
    どんな時でも挨拶するあたりまえだけど報われて良かったね。えらいよ。自分の子がバイト出始めたら教える。


    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/01(日) 07:01:58 

    今までに出会った嫌な人

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/01(日) 07:56:10 

    気が弱そうな人には片っ端から嫌味言ったりイジメたりする女がいた。そうやって自尊心保ってるんだろうな。

    あとは異常過ぎる程負けず嫌いな人。
    誰かが新しい物を買ったら勝手に張り合って必ず同じ物を購入してた。

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/01(日) 08:11:30 

    小太りで全然可愛くないのにひたすらモテ自慢をする奴がいた。
    巨乳が自慢でやたらと胸の空いた服を着て、「誰それさんが私の胸ばかり見るの~」
    ってアホかっ!
    おまけに人の粗探しばかりして、どんなに可愛いい子でも髪が癖毛だの胸が小さいだの。
    あんなに容姿も性格もブスな奴にはその後出会ってない。

    +23

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/01(日) 08:33:27 

    いきなりあんた呼ばわりの同僚

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/01(日) 08:45:40 

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/01(日) 08:46:16 

    パートで気に入らない人がいたらとことん嫌がらせをして
    退職に追いやるお局さん達

    お局さん達のなかでも笑顔の会話の裏では
    お互い悪口の言い合い

    それに太刀打ち出来ない社員達
    終わってるわー

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/01(日) 09:12:34 

    元担当医。初対面から横柄でダルそうな態度。そのくせ検査誤診がわかったときの手のひら返し。教授になりたかったらしいけど、大学やめて普通の総合病院に就職したらしい。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/01(日) 09:44:39 

    プライベートまでズカズカ入ってくる人。
    面白ければ嫌がらせをどこまでもやってくる人。
    思いどおりにならないとしつこく意地悪する人。
    自画自賛な人。
    嘘を見破ると揚げ足とりだと罵るDV男。

    本当に怖いし嫌い…。

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/01(日) 10:06:10 

    嫌なやつ~って思ったらほとんどが京都の女でしたよ

    +9

    -5

  • 204. 匿名 2017/10/01(日) 10:47:45 

    数人でランチしてる最中に
    その中の一人の悪口をLINEしてくる人
    LINE無視したいのに肘でツンツン読めと急かす
    目配せしてニヤニヤ

    なんなの

    +45

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/01(日) 10:47:58 

    未だに独身で中学の友達しかいないのかな?
    幹事任せてないのに、えばって仕切ってる!
    早く結婚しようね~。噂、話しもやめようね~

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2017/10/01(日) 11:00:50 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    みちょぱ
    加藤紗里
    上西小百合その他ゴリ推し勘違いタレントと議員

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/10/01(日) 11:02:08 

    旦那の父と母
    色々ありすぎて、思い出しただけで気分が悪くなる……

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/01(日) 11:10:34 

    居過ぎて書ききれないww
    多くは自分の鏡だと思うようにしているけれど
    時々納得できない人もいるから、それをどう理解しようか悩むわ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/01(日) 11:33:34 

    足の爪先から頭のてっぺんまで、ニヤニヤしながらじとーっと見てくる職場のくそ女。
    最後に私の顔を数秒間にやつきながら見て、顔をそむけプッてする。
    ちなみに、耳に10個くらいピアスついてて、舌ピもつけてる。黒アイシャドウのっそりで黒マニキュア。
    別にそういう見た目の人嫌いじゃなかったけど、こいつのせいで苦手になった

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/01(日) 11:42:27 

    >>111 それ木下優樹菜ですね
    その他青山テルマとか
    自称サバサバ系女子=ねちねち女子

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/01(日) 12:22:24 

    何か嫌なことがあっても、自分から率先して動こうとしない。いつも他力本願で、スネ夫みたいな人。
    自分の手は染めない実は腹黒〜い人。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/01(日) 12:46:53 

    ガル男といつも一緒で、ガルちゃんで女を叩いてる女。悪口意地悪な人本当に嫌い!

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/01(日) 13:02:44 

    支配的で干渉的な人。悪口しか言わない人。

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/01(日) 13:36:35 

    >>122
    いつも威張ってお金を立て替えさせる人。
    なかなか返さないから不快ですね。
    まともな教育受けてない人ですね。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/01(日) 13:40:54 

    私が仲良くしてたグループにいたメンヘラ女
    *口癖が『死にたい』でも死ぬ気なんかなくて同情がほしいだけ
    *死ぬ方法がリストカットのみ
    *男好きで常に男漁りをしている
    *デブのくせに男を誘う服しか着ない
    *元旦那の稼ぎが相当良くてそれのおかけで
    働かなくても生活できるのに他人を『低所得者』とバカにする
    *既婚者のくせに何人かと不倫しまくり、挙げ句に家出して離婚して不倫相手と再婚したが上手くいってなくて、また他に男がいるっぽい
    *基本自己中
    *今までも他のグループで男関連で揉めてグループ追い出されてるのに『私なにも悪くない』と必ず言う
    *学習能力ゼロ、他人に注意された事はすぐ忘れるし同じ事を何度も繰り返す
    *言ってる事とやってる事が矛盾しまくり

    私が仲良くしてたグループからも追い出されたらグループの悪口を言ってたけど、グループの男何人かとは仲良くしてた
    本当に人間性が底辺すぎるメンヘラ女で関わるの辞めた今でも共通の友人がいるせいか情報が入ってくる

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/01(日) 13:52:18 

    何人もいるけど、中でも最悪だったのが中学の時の女二人組。クラスも違うし、全く面識ないのに執拗に私をいじめてきた。移動教室とか休み時間が恐怖だった。トイレに逃げても出入口で待ち伏せしてるし。先生の前では腹立つ位良い子ぶるからほんとにタチが悪かった。
    アラフォーになった今でもあの時の夢を見ることがあって辛いです(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/01(日) 14:49:32 

    加害者なのに被害者面する

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/01(日) 15:08:31 

    家族が就労継続支援施設で統失が悪化してしまいました。

    そこの指導者が、パワハライジメまがいのやり方で、
    何度も職員を辞めさせて、
    サービス管理責任者が1年以上いない状態でした。
    その代わりに障ガイ者の親をタダ働きさせていました。

    そこは絵を描くことを習うのですが、
    親に負担させて色々作らされたりもします。
    はじめはTシャツなど3000円ぐらい。
    その次にハガキを作れと言われて、
    それが1絵100枚で1万円。
    (皆、何種類も作らせられてます。平均して5・6万はかかる)
    それから個展30万 画集30万と値段が上がっていく。

    断っても断ってもしつこいのです。
    (ちなみに1人だけ絵が売れて、
    かなり稼いでいる障がい者がいますが、
    このへんも真偽不明で、詐欺のやり方っぽいです)

    このような障がい者施設は国、県、市から助成金がでます。
    障がい者1人につき、1日1万円前後。
    20人障がい者がいれば、加算だなんだで
    年間に約5000万も税金から入る。

    なので、病気が悪化しても、
    まるでブラック会社のようになんがなんでも
    障がい者を出席させようとします。

    その為にGHで事件を起こし、
    措置入院になってしまった利用者もいます。

    最近では利用者同士が暴行事件を起こしたり、
    利用者にメールの内容を見せる事を強要するような
    人権侵害まで行っている模様。

    その施設が主催した旅行に行ってみたら、
    満州関連博物館に連れて行かれ、
    日本人が満州人にどれだけ酷い事をしたかを聞かされて、
    何故か反省を促されました。

    そういう施設では政治利用してはいけないのに、
    憲法9条を守るというような レタリング絵画を書かされたりもしてました。

    とある企業の特例子会社にもなってます。
    北朝鮮に送金していると噂のある中華料理を中心とした
    とにかく色々やっている企業。


    +2

    -3

  • 219. 匿名 2017/10/01(日) 15:10:58 

    >>108
    仕事関係なら尚更解決しとかなきゃなって思う人もいるよ
    自分の手には負えないことなら上司や周りの人に相談することもあるし
    色々わかってない人だね

    +1

    -1

  • 220. 美由紀@埼玉県次女1225A 2017/10/01(日) 15:30:52 

    口開けば悪口ばっか
    何かあると直ぐ人の意見否定してくるクソ女
    事あるごとに文句ばっかり

    M田お前の事だよ

    職場でハブられてるんじゃなくて
    みんな嫌いで避けてるの
    いい加減気付けブス

    あれだけの人が避けるって相当だよ

    自分は女王様気取りだけどあんたが休みの日はあんたの悪口大会止まんないから

    自分の現状も知らずにでかい顔痛い発言
    本当に恥ずかしいよ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/01(日) 15:31:11 

    2人きりになると嫌味言ってきたりディスってくるやつ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/01(日) 15:34:56 

    私はぼっちでグループわけで余っちゃったの。そしたら顎を上下にくいくいと「あいつが1人なんだよ」って感じで私の方に動かした奴がいた

    +4

    -1

  • 223. 勘違い糞ババァ雅智 2017/10/01(日) 15:37:28 

    社員の若い女の子と一緒になって同僚の悪口ばかり言ってる嫌みなおばさんマジで居なくなれ

    +8

    -0

  • 224. 麻子 2017/10/01(日) 15:45:33 

    親友だと思ってけど何かと嫌みいったりあなたより私のが優れてるって毎回確認の様に言っては見下してくる性格の歪んだ○ちゃん

    周りの友人に言われてやっと気づいたよ

    今まで洗脳だったか依存だったか、、

    離れてみたら誰よりも嫌なタイプの人間だとハッキリしました

    あなた自信に注意してくれる本物の友達が出来ると良いね

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2017/10/01(日) 15:48:02 

    私の旦那は、同志社卒の、博報○!!
    と自慢してきた元親友。
    旦那がナルシストなんだろうけど、昔はこんな性格悪くなかったんだけど、自慢ばかりしてくるから疎遠になった。
    昔は高卒の彼氏と付き合ってたくせに。

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/01(日) 15:52:25 

    +1

    -4

  • 227. 2番女あーちゃん 2017/10/01(日) 16:03:36 

    大親友だとみんなに自慢しまくってた元部活メイトの不倫が発覚したら正しい道を教えるんじゃなくて周り中に悪口言いふらした挙げ句

    自分の旦那は何度も浮気してるのに泣きついて離婚したくないとバカな旦那にしがみつく女

    友達として恥ずかしいです

    親友は切っても旦那は許せるの?

    それって女の価値下げてない?

    旦那の前の奥さんの子供の養育費は何故か貴方が払ってるそうですね

    どこまで惨めなの?

    浮気されてお金も払って自分で虚しくならないの?

    その親友と繋がってる私の悪口まで言ってるらしいね

    もう貴方とは会わない

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/01(日) 16:18:31 

    アムウェイ信者さん。。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/01(日) 16:19:37 

    仕事先の女性店長。
    顔つきも口調もキツい。会いたくないけど仕事だから仕方ない…

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/01(日) 16:25:05 

    せまい通路で人が先にどくものだと思ってズカズカ入ってくる人。
    ベビーカーとかカートとか。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/01(日) 16:26:03 

    根掘り葉掘りきいてきてそれを言いふらす

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/01(日) 16:28:32 

    自分のストレス解消に人にあたる人
    気が強い女
    一言多い人

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2017/10/01(日) 16:36:50 

    遊びに行くたび旦那の愚痴しか言わない友達
    話聞いてるフリして内心離婚すればいいじゃんと思いつつ関わりたくないから距離置いてる

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/01(日) 16:50:42 

    >>173
    やっぱりレジなんかと思われてるんだね。
    気持ちよくお買い物をしてもらおうと笑顔で
    頑張ってきたけど
    怒鳴ったり、威張ってくるお客様が
    多いのはそういうわけか、
    今月で辞めることにきめてよかった。

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2017/10/01(日) 17:12:04 

    常に人に対する悪口をさりげなく近くでいうお局ババア。本当に性格悪い。。こういう50代にはなりたくない。白髪混じりで人の悪口三昧。ヒステリーだし最悪。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2017/10/01(日) 17:25:04 

    レジの列に並んでいるときに、レジの番になった人のことを後ろからガン見する人ってどんな神経してるんだろう?
    大抵女性、オバさんかお婆さん。で、時々その人のカゴの中身や店員さんをチラ見して、またその人の横顔をじーーーっと見詰めて(睨んで?)いる。
    店員に余計な質問したり領収書を書かせたり面倒起こさずにサッサと行けや!と念じているの?
    人をガン見する女って意地悪そうで感じ悪い。

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2017/10/01(日) 17:27:59 

    >>234
    私はレジできる人って凄いと思うよ。客からのプレッシャーが多いだろうにテキパキと対応して、立ち通しだし大変そう。偉いなあと密かに感心しているよ。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/01(日) 17:53:48 



    家族でなければ
    友達にもなりたくないタイプ

    とにかく腹黒い
    人を利用するばっか

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/01(日) 18:19:59 

    自らの間違いや迷惑を認められずに、
    関係ない人まで巻き込んで
    逆ギレで集団嫌がらせをする人。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/01(日) 18:48:01 

    4年生の頃の先生。
    うちにだけ全部責任負わせて、毎日クラスのみんな泣かせて、挙句の果には不登校者続出。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/01(日) 19:15:48 

    今の職場の人間ほぼ全員
    マジで腐ってる

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/01(日) 19:19:53 

    自意識過剰な40すぎ女

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/01(日) 19:32:38 

    今日出会いました。

    子供の運動会でお昼休みに子供たちがたくさんいる運動場で飲酒&喫煙をし注意しにきた先生に殺すぞ!など大声で言い、暴れて校長室に連れて行かれそこでも暴れて警察呼ばれて、校長室からでても競技してるグランド横で大声で担任の先生に絡みまくってた保護者。

    競技がすべて終わり片付け終わってもまだ警察と先生に絡んでいた…

    せっかくの運動会がその人のせいで台無し!来年以降は規模の縮小&お弁当廃止とか…

    前々からマナーの悪い&がら悪い人だなーっと思っていたけどここまでとは…

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/01(日) 19:45:01 

    支配的で高圧的なくせに、学がなく怠惰。そしてたかり体質の義母。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/01(日) 19:45:53 

    細かいことで一々張り合ってくる

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/01(日) 19:48:45 

    人間観察と称して人の粗探しが大好き。
    人を貶めて悪口にするネタ探しに余念がない人。
    中傷や意地悪の正当化をする。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/01(日) 19:59:25 

    >>234
    私はレジなんかと思わないし、もとの人の主張も最もだと思う。お金払えばいいってわけじゃない。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2017/10/01(日) 20:12:34 

    小学校の先生。男の先生?だからか、自分が悪くても、謝らない。逆に、うちの子も悪いのですが、口調が悪い事を指摘され、何も言えず。

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2017/10/01(日) 20:24:49 

    >>236
    レジでガン見してくる人いますよ
    気のせいかと思ってたけど、振り返ったらこっちをじっと見ててバッチリ目が合いました

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2017/10/01(日) 20:35:29 

    >>110
    やな奴発見‼︎

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/01(日) 20:52:00 

    知り合って間もないのに嫌味を言ってくる人。
    なんとなく人相も悪い。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/01(日) 20:52:19 

    >>247
    レジの人の書き込み全部読んだ?あれはひどいよ。噛みつき過ぎ。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/01(日) 20:53:15 

    >>247
    >>110の書き込み見てください。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/01(日) 20:53:50 

    お金借りる時は猫なで声返済求めると逆ギレ1年間で3人立て続けに遭いました

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/01(日) 21:02:21 

    >>250
    それは輪中根性というのですよ

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/01(日) 21:08:30 

    娘の友達とその母親。やはり子供が難有りの性格だと親も難有り。

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/01(日) 21:09:56 

    会社の後輩(と言っても同い年で3ヶ月歳下)に、タメ語でいいよ〜って声かけたら、私の誕生日の日に「うわー、ババア!」って言われた。

    だから昇進出来ねーんだよ、バカ女!

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/01(日) 21:13:20 

    絶対に非を認めない奴、こっちが話しているのにかぶせて話してきて、お話しにならない奴。話す気も失せる。

    +10

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/01(日) 21:33:08 

    暴言嘘つき女

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/10/01(日) 21:41:11 

    大学受験の勉強をしていると、いつも「受かるわけない」とか「あほ」とか念仏のように唱えてきた奴ら。スポーツ推薦やらAOで大学決まったくせに何言ってるんだと思った。しかもあいつら偏差値40くらいしかなかった。
    まあ私はなんとか志望校受かったから良かった。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/01(日) 21:48:29 

    母親

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/01(日) 21:52:04 

    しごとで
    話を脚色してライバルを蹴落としてくる人

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/01(日) 22:02:56 

    うちの母親、会うたびに嫌味を行ってくる。こないだ祖母の葬式に行った時、母が「よーそんなヒールの高い靴履けるわ私は絶対無理」と大声で言われた。そんなヒールの高い靴じゃないし、60後半のババアが30代と張り合うなよ。うっとおしい。
    後、一緒に飯を食べたとき。かぼすのうどんを頼んだら一口食べて「私が選んだほうがよっぽど美味しい」と言ってくる。私、肉がいっぱい載ったコッテリしたの苦手だし。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/01(日) 22:13:22 

    お弁当工場長くいる日本人のおばさん達が新しく入る日本人の悪口文句いびりでいくら募集をしても辞めていくので、日本語のよく分からない外国人しか勤まらなくなってる悲劇、外国人は仲良く助けあってやっておばさんの悪口もわからないから続けられる、日本人同士も仲良く助けあおうよ、求人募集代無駄にしてるよ。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/01(日) 22:20:30 

    いじめられることは、恥ずかしいことではないよ、いじめる人が恥ずかしい人。

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/01(日) 22:27:23 

    お腹の調子がとても悪く、ショッピングモールのトイレへ駆け込んだ時。恥ずかしいくらいに大きな音が出てしまった。
    二つ個室があったのですが、音が出たあともう一つに入っていた人が個室から出た感じがした。そして手を洗う音。その人がトイレから出るまでは恥ずかしくて出られないなと待っていた。けど、全く足音がしない。5分は待った。一向に足音がしないけど、こっちも予定があったから勇気を出して個室を出たら、鏡越しに私の顔をじっと覗き込む女がいた。その日、滅多にかぶらない帽子をかぶっていたから運良く顔を見られずに済みました。
    私が逆の立場なら、気を遣って早く出てあげようとするのになぁと思う。10年も前の話ですが、未だに覚えている嫌な人です。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/10/01(日) 22:49:21 

    110の書き込みマイナス多いし叩いてる人いるけど、当たり前のことじゃない?
    お金払えばいいのなら、陳列してる商品食べてもいいよね?
    確かに言い方は悪いと思うけど、内容は当たり前だと思うんだけど。おかしい?

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/01(日) 23:01:12 

    自分の仕事を押し付けて手当だけ貰っていく
    上の人に取り入るのがうまくて上の人がいる時はしおらしい態度をとるけどいなくなると年上を敬えとか言ってくる
    だから周りからも金目当て?って言われるんだよ

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/02(月) 06:27:38 

    わざわざ嫌われてる人の味方のフリをして話を仕入れて、それをボスに告げ口する人
    職場にいる60代のオバさん、子も孫もいて何やってるんだろう。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード