ガールズちゃんねる

最近悔しかったこと

131コメント2017/10/02(月) 03:47

  • 1. 匿名 2017/09/30(土) 18:00:27 

    最近悔しかったことは何ですか?
    私は冗談とは分かってますが気持ちが落ち込んでる時に、みんなの前でこいつ仕事出来ないと言われたことです。その後に言われた人に仕事を押し付けられてますます悔しくなりました。

    +203

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/30(土) 18:01:38 

    ブスにブスと言われたこと(^ω^)

    +133

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/30(土) 18:01:44 

    悔しいと思う気持ちがあれば、まだまだ伸びるよ
    私なんてもうそう言うのもなくなったわ。

    +59

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/30(土) 18:01:47 

    金欠で土日です
    最近悔しかったこと

    +115

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/30(土) 18:01:57 

    ビルを出るとき、出入り口で入ってくる人に道を譲ったのに当たり前のように通って行った。
    ほんのさっきの話。
    殿様かよ!

    +260

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:22 

    旦那にだからデブなんだよと言われた。
    これでも10キロ痩せたのに…

    +109

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:23 

    パートのおばちゃんのミスの尻拭いさせられて怒られた。

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:23 

    ガチャで爆死して凹んでたら

    「そんなことで落ち込めるなんてよっぽど人生の程度が低いんだねぇ・・・」

    としみじみ言われたこと。
    人の生き方哀れむとか何様~

    +12

    -43

  • 9. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:27 

    仕事できないって言った側から、その人に仕事を押し付けるって矛盾してるよね。

    馬鹿なのかな?周りもドン引きだと思うよ笑

    +147

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:30 

    アク禁
    なぜ私が…?と思った

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/30(土) 18:02:54 

    ブスのバツイチにモテない扱いされたこと

    +56

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:00 

    ザブングル

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:07 

    がるちゃんでとても否定されたこと

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:19 

    仕事の出来ない同僚の仕事までやってるのに、そいつに、私が要領悪くて遅くなってると思われてる事。

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:22 

    わかります!その悔しい気持ち!
    でも主さんのがんばりはまわりの人が一番わかってるよ!主さん、めげないで、がんばれp(^-^)q応援してるよ!

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:32 

    色々あげてる人に感謝されなくなった。
    (当たり前だと思って来てるみたい)

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/30(土) 18:03:42 

    スーパーのレジで、小銭で払おうとしたら1円足りなかった

    +91

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/30(土) 18:04:08 

    デパートのトイレの洗面台に
    お気に入りのポーチを忘れてしまった。
    1分後くらいに気づいて戻ったけど
    もうなかった・・・

    +123

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/30(土) 18:04:22 

    >>5
    車に道を譲っても頭も下げないドライバーも結構多い。

    +113

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/30(土) 18:04:56 

    >>12
    「くやしーですっ!!」

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/30(土) 18:05:08 

    私のアイデアを共有した同僚がそれを会議で提案して企画が通ったこと

    ごめんね〜と言われたけど自業自得だから気にしないでって言うしかなかった

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/30(土) 18:05:16 

    トピ採用されない…。
    そんな時に限って辻ちゃんとかのトピ立つと悔しさ倍増、更に倍率ドンではらたいらさんに3000点。

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/30(土) 18:05:54 

    お前より泰葉のほうが面白いといわれた

    +2

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/30(土) 18:06:03 

    駐輪場に停めてた自転車を倒されてて、砂よけが曲がってた

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/30(土) 18:06:09 

    最近悔しかったこと

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/30(土) 18:06:43 

    >>19
    初心者ですが、最近ありがとうサインやパッシング等出来るようになりました。今まですみませんでした汗(^^;

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:13 

    ずっと前からお願いしている仕事を、未だ後回しにされていること。

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:23 

    友達に彼氏を取られたこと。

    友達が私の事であることない事吹き込んで、彼氏がそれを全部鵜呑みにしてた。
    友達にいろいろ吹き込まれたことより、彼氏に信じてもらえなかったことが悔しかった。

    +152

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:23 

    隣のババアがうちの庭にゴミを投げ入れてるのを見た時。
    更年期障害でイライラしてるらしくて、ムカつくけど何も言えない。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:40 

    見返す気持ちを原動力にするしかない!

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:41 

    代引きの荷物が来て、いつもピッタリ用意して払ってるんだけど、「あ、、5円、、、」とコミュ症みたいな宅配員に言われ、5円足りなかったか?おかしいな?と思いつつも、「なかったですか?とってきますね」と言い、5円持って扉開けたら居なくなってた(荷物は受け取り気味)
    なんだったんだ?
    あったならあったで「すみません、ありました」くらい言ってから去れよ
    悔しいっていうかどちらかというと呆れた話ですみません。

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:42 

    彼氏にLINEでフラれたこと

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/30(土) 18:07:55 

    日本ハムの最下位争い
    最近悔しかったこと

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/30(土) 18:08:08 

    旦那に生活費欲しいとお願いしたら舌打ちされた!
    なんでやねん!

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/30(土) 18:08:45 

    去年の今頃から鬱病にかかってしまい、最近やっと体も動くし、頭の回転も良くなってきたのですが、なぜ今の精神状態をあの時保てなかったのかと思うと悔しいです

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/30(土) 18:09:07 

    建てた家が欠陥住宅だった。
    今弁護士に相談中。
    一生懸命貯金したのに、、、悔しくて禿げそう。

    +132

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/30(土) 18:09:37 

    泰葉みたいと言われた

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/30(土) 18:09:46 

    ジョンマスター詐欺

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/30(土) 18:09:49 

    プラマイが反映されない…。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/30(土) 18:10:39 

    スーパーの駐車場に停めてた車を当て逃げされた

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/30(土) 18:10:58 

    最近ちょっと太った。私より遥かに巨デブのママ友に、あれ?太った?って半笑いで言われたこと。

    +75

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/30(土) 18:11:15 

    周りの人が可愛いと褒められていたこと。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/30(土) 18:11:20 

    最愛だった元彼に振られてズタズタに傷つけられ裏切られ、でも元彼は外面が最高に良く要領も良く私とは反対の人気者で、自分がしたことに全く自覚がなく周りにも全部私が悪いと思われて泣き寝入り
    私は数々のトラウマで苦しみ続けている中、元彼はすぐに新しい彼女を作って、最近1年で結婚していたらしいと分かった
    悔しくて惨めでおかしくなりそうです

    +81

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:04 

    足の小指を棚の角にぶつけた

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:12 

    ホテルフロントなんですが、外国人でシングルユースのお客様が女性含め複数でお帰りになり、宿泊者以外はお部屋に入れませんと断ったら、
    「motherfucker」
    と言われました。
    なんとも言えない虚しさや悲しさ。人種差別受けた感じでめっちゃへこんでます…。

    +99

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:16 

    新しいパート先にようやく慣れてきたと思ったら滅多に来ないお局先輩がこれでもかというくらいにダメ出しの嵐...
    でも単にお局様のやり方が古いだけで私は一切間違えたことはしていない。
    それなのに社員に今まで教わってきたことと全く違うやり方で訳がわからないと報告したら一言『だったら今までやってきたことを全部忘れて1からやり直して下さい』との返事でした。
    もう一度コメしますが私は間違えたことをしていないんです(後からそれはあの人が間違えてると言われました)

    こんな職場辞めていいですよね?

    +67

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:40 

    元彼をツイッターで見かけ、話しかけてみたら、全く覚えてなくて、妄想でしょと言われたこと。
    最低野郎でほんとに運気落ちてたと別れてから思ってたし、人生の汚点だと思ってたから連絡取らなきゃよかった。
    でも覚えてないなら、わたしも忘れて汚点をなくそうと思う!

    +31

    -6

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:45 

    マンションの管理人が私の事を
    「この人、いつも犬といるのよ」
    とそばにいた人に言った事

    なんか馬鹿にされたみたいで悔しかった

    +60

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 18:12:56 

    職場のババアにある事ない事噂された事

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 18:15:05 

    転職して仕事を辞めたのに不倫がバレてクビになったと噂になっていた時

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 18:16:01 

    >>28
    自分の彼女を信じない奴と別れて正解だよ

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/30(土) 18:16:41 

    プラスがどうやっても反映されない!
    共感したいこといっぱいあるのに~

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/30(土) 18:19:03 

    仕事やめたい。
    お金があれば今すぐ辞めたい。
    真面目に働くのバカらしくなった。
    女の職場はいつも裏切りと悪口で満ちてるわ。

    +61

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/30(土) 18:19:09 

    アイツは高卒だからバカなんだ!って陰で言われたこと。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/30(土) 18:20:30 

    異動になるらしいって嘘を同僚に流したババア
    おまえがどっか行けよ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/30(土) 18:21:25 

    >>54
    バカっていった、お前がバーカ!っていってやりたい。
    大卒がそんなに偉いのかぁぁ

    +21

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/30(土) 18:23:38 

    職場の同期に仕事できないとバカにされたこと。

    本当に悔しかった。

    こっちはやることいっぱいだったのに。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/30(土) 18:23:52 

    妊活中。

    生理予定日の今日出血。

    検査薬で薄く陽性反応があるけど、また化学流産だなと思い悔しく悲しいです。

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/30(土) 18:24:16 

    気になっている人がいて、薄々両思いかと思っていたけど、女子力高い可愛い後輩にも、かわいいとか言っているのを聞いて悔しいというか落ち込んだ。せっかくの休日なのに、胸が苦しくてしんどい。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/30(土) 18:26:55 

    <<43
    大丈夫、大丈夫。世の中そんなにうまく出来ていないよ。うまく、いかなくなるよ。必ず。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/30(土) 18:28:25 

    会社の独身アラフォーが会社の男性社員が企画した飲み会にひとりだけ誘われなかったからって私のせいにされて八つ当たりされてずっとシカトされてる

    男どもに文句言ってくれ…

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/30(土) 18:28:38 

    ダブル不倫相手の奥さんの写真見たら、美人だったこと。そして大卒だった。私は高卒でブスで浮気2回。どうせ、私はバカよと思ってはいるが悔しい。別れたけど。

    +9

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/30(土) 18:29:03 

    トピズレごめんね!
    みんなルトロンとかいう広告入る?
    女の人が舌を出してて気持ち悪いんですけど。
    すごい不快で見たくないのに、目に入ってくる。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/30(土) 18:30:49 

    スーパーのサービスカウンターで働いてます。
    田舎なので老人の方がよくみられるのですが先程、お爺さんがこられて淡々と接客してたら
    「冷たい!こんな冷たい店員初めてだ!心がこもってない!お前はこの仕事むいてないから辞めろ!店長呼べ!!」って怒鳴られました。

    店内はざわつくし、私は必要な接客しかしてません。愛想もあったのに世間話をそうなんですねーってかわしただけでこんなに怒られるとは思いませんでした。

    必要以上の接客を求めてくるくそジジイに何も言い返せず悔しい。

    +67

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/30(土) 18:32:15 

    >>62
    よっぽど学歴コンプレックスなんだね。
    ブスでも浮気相手に選んでもらえるんだからまだいいじゃん。ブスはブスでも、救いようのあるブスなんだよきっと。

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/30(土) 18:34:15 

    今日の運動会のためにほんとに頑張ってきたのに朝から高熱出て欠席。悔しくて泣けてくる。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/30(土) 18:35:37 

    >>41
    そうなのー!1キロ太っちゃって。とうとう50㌔の大台超えちゃった!

    とかデブに向かって言ったげたら?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/30(土) 18:35:38 

    >>64
    こっちが業務妨害で警察呼びたいよね
    謙虚な方もいるけどさ、ご年配の方の言い分って意味わからん。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/30(土) 18:36:00 

    >>51

    ありがとうございます(;_;)

    ショックは大きいですが、あなたの言葉で前を向けそうです。
    本当にありがとうございます。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/30(土) 18:38:10 

    >>28
    その女のことはいつか絶対に気づくと思うよ。そんなバカに騙される彼氏ももうほっときなよ。逃した魚の大きさは後から気づくんだよ。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/30(土) 18:41:51 

    悔しいなんてもんじゃないくらいの事があった
    変な同僚に足を引っ張られてた事が分かった

    前任の人の不確かな情報を載せた書類を作って、勝手に担当を私の名前を入れて
    そのうえ、「この情報は不明な点もあるので…」の一文を見たときは、絶句した。
    一番効果がある時期を見て、訂正させようと考えている。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/30(土) 18:46:53 

    介護理由でやめたスタッフがいて、その人の仕事引き継ぎ勤務時間増やしたら、介護なんて真っ赤な嘘で辞めた直後に転職してたこと。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:08 

    8コメ書いた者ですがマイナスつけられまくりでビックリ

    みんなそんなに他人の人生哀れんでるのか
    他人の生き方を程度低いとか思ったりするんだね。

    こわ・・・

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2017/09/30(土) 18:50:40 

    お前らゼロか!?
    ゼロの人間なのか!?
    悔しくないのか!?

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/30(土) 18:53:41 

    職場の試験で頑張って良い成績を取ったのに上司に「試験官が甘くてラッキーだったね」と言われた事。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/30(土) 18:53:59 

    >>5
    エレベーターとかもだけど、
    どう考えても降りる(出る)人優先だよね。
    そういう人見るとうわぁ〜〜...と思う。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:07 

    職場の後輩(特に普段絡みはない)。

    ドアを開けてはくれるけど、こちらがありがとうと言っても無言…。何か一言くらいあっても良いんじゃ⁉︎口ついてるよね?って、少しモヤモヤ…。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/30(土) 18:55:32 

    >>28
    そんな彼女信じない男なんて別れて正解。
    周りに振り回される人はバカなだけだから。
    あなたにはもっと相応しい人、大事にしてくれる
    人が現れるよ。また、その友達に彼を取られそうに
    なったら殴ってやればいいよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/30(土) 18:56:11 

    嫌味を言われたこと

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/30(土) 18:56:16 

    子供が運動会に行きたくないから家族で旅行にいった
    そしたら学校でいじめられた
    再来週には引っ越します
    手続きも完了した
    仕返し何しようかな

    +5

    -19

  • 81. 匿名 2017/09/30(土) 18:56:20 

    >>72
    それは良くあることすぎて逆に私は何も思わなくなった
    みんな体裁の良い嘘をついて辞めていくし、残った人たちも退職理由を一々信じてないと思う
    重要なのは辞めるという一点のみだからさ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/30(土) 18:56:44 

    >>5
    あるある!
    次の人のためにドア開けてあげてもスルーして通るも追加で!
    親になった今、どういう教育されてきたんだろう?可哀想に…って思うよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/30(土) 18:59:02 

    サンプル使って良さそうだったから、自分的にはお高めの美容液を購入したら3日くらいたってかぶれた…。高かったのに合わないなんて悲しいよおおお

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/30(土) 18:59:25 

    職場の先輩。
    特に隠すようなことではない事を隠してて、それが取引先の一言で私にバレたこと。
    言えば良いのに、変に隠すから気まずい感じになるんだよ。その時、この人馬鹿なんだな、と思った。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/30(土) 19:01:41 

    子供にはワクチンを接種しないでと担任に伝えたのに接種された
    許さない

    +16

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/30(土) 19:04:37 

    友人のお店に飲みに行ったら手際悪すぎ、ぼったくり。おっさんに抱きつかれる。
    違う店の友人の所へ行ったら、知らない男性客に「病んでるよ、絶対。おかしいもん。絶対病んでる」と絡まれて、イライラしただけだった。
    本当に久しぶりに飲みにでたのに、イヤな思いばかりする。お酒入ってたのもあり、もう2度とこないって言ってしまった…(;_;)
    ただ楽しく過ごしたかったのに。心狭すぎるかな。こうやって友人が減っていくのかな。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/30(土) 19:05:00 

    今、学校で予防接種やってる?!
    もし打たないでって、いったのに打たれたのなら裁判ものだよ

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/30(土) 19:06:55 

    昨日から微熱があってずっと寝てて、今日までが期限のクーポン数枚ムダにした。
    もっと早く使えばよかった。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/30(土) 19:11:28 

    >>16
    話がずれるかもしれませんが、
    私は16さんとは立場が逆で姑に「やってあげてるのに感謝しない嫁」と思われてます。こちら側としては、姑がやってくれる事が有り難迷惑のみで困り果ててます。
    やらなくていい、必要ない、いらない
    どんなにいっても無理矢理やっては、自分の思い通りにいかない事や気に食わない事があると
    「こんだけやってあげてるのに。」
    「金だしてやってるのに。投資してやってるのに」
    と言い出す始末。
    やってる側は親切でも、されてる側は迷惑な場合もある。※16さんの事ではないです

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/30(土) 19:13:40 

    >>81
    辞めたい気持ちはわかるけど(それくらい劣悪な環境だから)、親の介護や病気って嘘つくのはどうのかなぁと思ったんだ。私も母や父の介護でつらかったかったので、それなら仕方ないねって引き受けたから。
    まぁ、騙された私が悪いってことか。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/30(土) 19:14:16 

    >>87
    うちの田舎では担任が知り合いの小児科に連れていくんだよ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/30(土) 19:14:19 

    見下してきたり、からかってくる友人たちをまとめて疎遠にし、フェードアウトしたつもりがそのうちの1人が私と同じ会社に転職してきた
    部署は違うけど、会社が一緒ってなかなか下手に強く言えなくて、そんな自分にももやもやするし、悔しい

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/30(土) 19:16:41 

    >>2ブスじゃん

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/30(土) 19:18:17 

    >>91
    そうなんですね…学校と小児科訴えられるよ。
    お子さんの体調が心配です

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/30(土) 19:27:32 

    とある秘書をしています。
    とある先生に電話連絡せよとの事でしたので、
    地元事務所1、2
    東京事務所
    秘書携帯に電話するも
    全て留守
    留守と、うちの先生に伝えたところ、
    繋がるまで残業が決定しました。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/30(土) 19:34:01 

    >>80
    尊敬する
    うちは新しい環境でリセットしようとするも、子どもが引っ越しだけは嫌って言っていて断念

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/30(土) 19:34:53 

    巨漢に「私達は~」とひとくくりにされたこと。
    先輩だからって…鏡みろよ。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/30(土) 19:41:42 

    ブスにブスって言ってなにがわるいの

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/30(土) 19:45:39 

    >>98
    ブスの基準はなんですか?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/30(土) 19:49:32 

    世の中、何だかんだでお金なんだよね。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/30(土) 19:56:49 

    職場の同期に仕事できないとバカにされたこと。

    本当に悔しかった。

    こっちはやることいっぱいだったのに。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/30(土) 20:03:37 

    >>53
    ねー
    普通に仕事だけしていたい
    付き合いが面倒

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/30(土) 20:04:35 

    夫に「家にいたって何の進歩もない」と言われた事

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/30(土) 20:08:13 

    楽しみにとっておいたマカダミアチョコがおいしくなかった。
    同じく、楽しみにとっておいたカステラがモサモサの激マズだった。
    また同じく、楽しみにとっておいたクッキーが箱の中で粉々に砕けておった。

    期待を裏切られて悔しいから、買ってきたらすぐ食べるようにする!!(。-`ω-)ムッ

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/30(土) 20:28:25 

    頭痛が酷くて熱もあり早退したが、頭痛を理解して貰えていない。過去に処方されたロキソニンを2時間置きに飲んでも全く効かなかった。
    早退した足で病院へ行ったら、血圧が170/120で ストレス過多だった。
    上司には伝えたけど、自分で皆に言い回る訳にもいかず。女ばかりの職場で悪口大好きな人達なので、それはそれで色々言われそう。
    血圧は相変わらず高いままだけど、再度病院へ行く事も出来ずにいる。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/30(土) 20:53:36 

    パワハラ。すごい屈辱を受けたことかな。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/30(土) 21:06:25 

    さっき食事して帰ろうと車見たら鳥のフ○がフロントガラス一面に!?
    速攻スタンドで洗ってきました。
    1日の終わりに最悪だ!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/30(土) 21:10:17 

    無印週間前に買い物しちゃった事。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/30(土) 21:38:05 

    >>105
    血圧が高いのは心配ですね。
    ただの素人ですが、病院に再度行かれてはどうでしょうか?
    関係ないかもしれませんが、うちの母は高血圧で上が170ぐらい行く時があるので。
    そういうときは体を休めています。
    疲れている時は休むしかなさそう。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/30(土) 21:44:14 

    ゆりやんレトリィバァ?に似てる同僚のブスがいちいちウザい。
    仕事を手伝わせるのが申し訳ないと思い、本来は複数名でやる仕事を一人でこなしたら
    「一緒にやるので言ってください〜なんで声掛けてくれなかったんですか!ねぇ?」とわざわざ周りを巻き込んで大きな声で言う。
    逆に手伝って下さいと声を掛けると、いざ一番大変なところで「他の仕事があるので失礼します、すみません〜」と言って居なくなった。
    は⁈なんなんだお前は。悔しいと言うか消えるか死んで欲しいと思った。。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/30(土) 21:51:32 

    一昨日発売のファッション誌、付録が人気で売り切れが続出で朝からコンビニや書店を5店回ったけどいずれも売り切れ。
    最後にスーパーの片隅の雑誌コーナーに行ってみたら3冊残ってて、一番手前の雑誌を手に取ったら付録が抜き取られていた。
    残りの2冊のうちの一冊も付録が抜き取られていて、付録が無事?だった残りの一冊を買った。
    2冊あったら妹も欲しがったので、2冊買おうかな、と思ってたのに付録だけ抜き取るって?

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/30(土) 21:56:05 

    自分の思い通りにならなかったら、キレて接客が悪いだの難癖つけて本社にクレームする客。ほんとうんざりする。ありえない客ばっかりで死にたくなる。言い返したくても言い返せなくて悔しい。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/30(土) 22:00:28 

    >>18
    そんなの取る人いるんだあ。
    私なら他人が使ったものなんて気持ち悪くて使えないけどな。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/30(土) 22:02:45 

    派遣バイトで仕事のことを細かく言うオヤジがいたから2度と行かないと決めました。しかも、私の名字まで聞かれたし、腹立たしくてやる気をなくした。派遣先から連絡が来るまでは連絡をしない。私がどれだけ傷ついたか、オヤジにはわかるはずがない。ふざけるな。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/30(土) 22:10:52 

    >>5
    分かる!そんな人いるよね。車で道を譲っても、お前が譲って当たり前、プイッて行かれると、あんたなんか先に通さなきゃよかったと思う。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/30(土) 22:18:38 

    >>28
    最悪だな、その彼氏と友達。悔しいし、悲しいだろうけど、そんなのと縁が切れてよかったんだよ。
    これから良い縁があるように、前を向いて歩こう!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/30(土) 22:23:58 

    小1姪に「〇〇〇ちゃん泣いてるよ。オムツなんじゃな〜い?」←(言い方が嫌みなババアみたいだった)
    普段うちの子(4ヶ月)おもちゃみたいに扱われてるだけになんかイラっとして悔しかった。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/30(土) 22:26:22 

    >>64
    老害だ!ムカつくね、そのジジイ!私も接客だけど、訳の分からん客が多くて困る。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/30(土) 22:34:11 

    >>105
    ロキソニン、2時間おきに飲んじゃダメですよ(汗)
    でも、飲まないとやってられない状況なんですよね…
    ストレス発散できる何かがあればいいのですが…

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/30(土) 22:35:35 

    >>115
    そういうやつって、スマホ電話してたりするんだよね。白バイに捕まってしまえって思ってしまうよ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/30(土) 22:48:56 

    テーブルの上にチョコ発見
    お風呂から出たら食べようと思って楽しみにしてたのに出てきて見たらボタンでガッカリ
    そしてコンビニにチョコ買いに言って湯冷めした
    という三日月しずか

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/30(土) 23:10:28 

    >>119
    ありがとうございます。
    医師にも注意されましたw
    とにかく頭と耳が痛くて辛くて…。
    ストレスがかかると180〜200越することもあり、血圧の薬を服薬した時は全く効かず、ストレスで精神科に行き 入院したら3日程で直ぐに正常値まで下がりました。
    今の職場は休みが少ないので、暫くは我慢します。
    トピズレすみません。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/30(土) 23:18:03 

    >>122
    血圧落ち着いたのですね!ほっといたしました。
    ストレスって、人体に及ぼす影響は半端ないそうです。
    生きることがストレスって学生の時に教わりました。食べることや笑うこともストレスだけど、良いストレスなんだそうです。
    できることなら、美味しいもの食べて、笑って、穏やかに過ごしたいですよね。

    お仕事後無理なさらないように、お大事にです。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/01(日) 00:09:38 

    最近旅行先ですれ違いざまにおばさんに舌打ちされた。
    自分が歩いてる場所を変えたくないのに、前から私が歩いてきて邪魔だったのが気に食わなかったみたい。
    空港内だから道はめちゃくちゃ広いし、お互い避ければ良いし、私は避けたからぶつかりそうにもなってない。
    自分だけの道じゃないんだから譲り合えば良いのに…
    テンションの下がる旅行のスタートでした。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/01(日) 01:11:01 

    私は子どもとトイレに並んでて、個室が空いたから子どもが歩いて行って、一旦入ろうとしたんだけど、やっぱり違う個室に入ったの。
    (広いトイレで同時に3つぐらい空いた)
    子どもの後に並んでた人も次々に個室に入って、そうしたら最後に歩いてきた人が、うちの子が入った個室に入ろうとしてたみたいで、入る個室が無くなっちゃって、横取りされたみたいな感じで待ってる私のほうをジロジロ見てきて、ため息つかれて。
    だから一応謝ったんだけど、でもうちの子のほうが先に並んでたんだから先に入る権利あるよね?と思ってイライラした。
    多分次々に空いたから数も確認せずに歩いてきたんだろうけど。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/01(日) 02:22:59 

    職場で、散々自分勝手な行動して、なんでも私のせいにしてた気の強い女が、
    挨拶もせずいきなり退職。社会性ないな、非常識だなあ、散々彼女の仕事フォローしてたのに、、と唖然。更に私の悪口(嘘の内容ばかり)言って、意地悪された!と被害者ぶって辞めてた。
    八つ当たりと意地悪半端なかったのは、彼女のほうだ!と職場でばらしたい。
    整形してて、男の信者が沢山いるから、仕事がとんちんかんでも注意も出来なかったし、いなくなって、よかった。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/01(日) 02:42:57 

    >>41
    腹立ちますね!是非「うん、そうなの~。そこまでならないように、気をつけなくちゃ!」と半笑いで言い返してやりましょう!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/01(日) 03:28:18 

    トピ画の財布、3年程前から使用しているのだけど、最近がるちゃんでよく貼られるから財布出す時ちょっと恥ずかしい!柄も目立つからわかる人には一瞬でわかるよね。誰だよ最初にネタにした人!笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/01(日) 13:11:55 

    >>128
    私も使っています
    そんなに恥ずかしいお財布なんでしょうか

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/01(日) 16:58:07 

    >>68
    無茶苦茶なじいさんいるよね
    もうすぐ○ぬんだと思って心を無にしてる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/02(月) 03:47:27 

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ
    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピgirlschannel.net

    辛い気持ちを話したら誰かがオネエ言葉で励ましてくれるトピ言いたいこと言っちゃいなさい!この世なんてマボロシよ〜!

    理解してもらえなかった事

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード