ガールズちゃんねる

川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!

1373コメント2017/10/13(金) 21:37

  • 1001. 匿名 2017/09/22(金) 21:47:48 

    新垣さんのプロデュース楽しみ

    +8

    -1

  • 1002. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:06 

    いや私だけだから抱かれんの

    +2

    -4

  • 1003. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:22 

    <<997
    イケメンではないw
    ただ、わたしも揺らぐかもしらんw

    +11

    -1

  • 1004. 匿名 2017/09/22(金) 21:48:41 

    Bはしゃべると狡猾さがでる


    川谷は誠実さがでる

    +26

    -9

  • 1005. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:03 

    >>1000
    そうだよガルちゃん民も絵音許していいと思う
    かっこよかったし勿体ない

    +17

    -7

  • 1006. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:28 

    絶対ベッキーのほうが相当好きだったんだろうなと思った

    +52

    -4

  • 1007. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:43 

    川谷絵音好きじゃないけどこ、こいつのいろいろあったことを忘れてしまうくらい、即興の曲に聴き入ってしまった。あれ歌われたら惚れてまうわ

    +48

    -10

  • 1008. 匿名 2017/09/22(金) 21:50:50 

    最高だった
    口説かれたら許してしまうのもわかる

    +29

    -8

  • 1009. 匿名 2017/09/22(金) 21:52:13 

    好感度は上がったけどさ、
    抱かれたくはないな

    +8

    -2

  • 1010. 匿名 2017/09/22(金) 21:52:23 

    >>1000
    ごめん、間違ってマイナスしてしまいました。

    ゲスの曲のアレンジはちゃんまりがしてて曲もいいけどアレンジがかっこよくてindigoより売れたと思います。


    隠れファンより。

    +11

    -3

  • 1011. 匿名 2017/09/22(金) 21:52:57 

    才能あるのにもったいない人だよね
    人間としてww
    遠野なぎこはイタかった

    +25

    -4

  • 1012. 匿名 2017/09/22(金) 21:53:06 

    元嫁のほうが胡散臭いと私は思う

    +11

    -6

  • 1013. 匿名 2017/09/22(金) 21:53:37 

    いやわたしだけだからまじで

    +0

    -1

  • 1014. 匿名 2017/09/22(金) 21:55:38 

    絵音は絵音で押しに弱かった。

    女三人は押しが強かった。

    てだけの話だったのかもね。


    で、押しに弱い絵音はまたなんかやらかすかもね。

    +44

    -2

  • 1015. 匿名 2017/09/22(金) 21:56:06 

    まじだからこれ

    +0

    -1

  • 1016. 匿名 2017/09/22(金) 21:56:37 

    え、どうしたのここ絵音取り合ってるん?(笑)

    +23

    -3

  • 1017. 匿名 2017/09/22(金) 21:57:04 

    前まで、キモゲスきのこって思ってたのに、昨日覆された。なんかフワフワしてて、母性本能くすぐる系だった。
    ベッキー、こいつが好きだったんだなぁ、となんだか納得した

    +27

    -11

  • 1018. 匿名 2017/09/22(金) 21:58:39 

    >>1016
    ごめん
    実は暇あれば無理矢理な絵音上げをコメントして楽しんでた

    +4

    -2

  • 1019. 匿名 2017/09/22(金) 21:58:59 

    >>1016
    いやまじで抱かれるからこれ

    +0

    -6

  • 1020. 匿名 2017/09/22(金) 21:59:41 

    他はダメだからこれ

    +0

    -1

  • 1021. 匿名 2017/09/22(金) 22:00:10 

    確かに抱かれたくはない
    普通にライブ行きたい

    +5

    -3

  • 1022. 匿名 2017/09/22(金) 22:03:11 

    ハーフ芸能人は異性のタイプおかしい人多い気がするわ( ・ω・)

    +3

    -3

  • 1023. 匿名 2017/09/22(金) 22:03:18 

    なぜ騒動の間は隠れまくって
    ダンマリ決め込んでたのに
    それをネタにいま出てきたん?
    黙ってるならずっと黙っとけよ。

    みんなTVのイメージが良かったからって
    騙されてるけど
    自分の旦那がもしコイツなら
    ハラワタ煮えくり返るでしょ?

    +19

    -11

  • 1024. 匿名 2017/09/22(金) 22:03:29 

    女友達4人集まった時に、前からゲスファンだった私は川谷は純粋ていうか子供っぽいとこがあるんだよ、と言ったらお前気は確かか?みたいな空気に。
    それ以来人前でゲスの話してません(笑)

    音楽の好き嫌いはあってもトヨタやコカ・コーラのCMに起用されてたの考えたら才能あるかどうかわかると思います。


    また歌番組で見たいなぁ、地方でライブなんて行けないもので。

    +14

    -7

  • 1025. 匿名 2017/09/22(金) 22:04:26 

    >>1023
    えのん叩くと叩かれちゃうよ~
    ここにはもうアンチはいないからね

    +4

    -10

  • 1026. 匿名 2017/09/22(金) 22:05:58 

    絵音に嫁とは別れて君と結婚するとか言われたら、
    もうブレーキかけられないよねぇ。

    +14

    -3

  • 1027. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:48 

    このキノコ頭いいよね。東京農工大学?だっけ。地味だけど頭いい国立大学

    +17

    -4

  • 1028. 匿名 2017/09/22(金) 22:08:17 

    ガルチャンでえのん叩きはタブーよ

    +7

    -6

  • 1029. 匿名 2017/09/22(金) 22:09:49 

    不細工で何でモテんの?趣味わる

    +11

    -6

  • 1030. 匿名 2017/09/22(金) 22:09:58 

    今更擁護する声があってなんかね、、

    +8

    -0

  • 1031. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:02 

    叩きたい人は2ちゃんへGO

    +5

    -7

  • 1032. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:17 

    なぎこ、嘘泣きじゃない?涙出てなかったよね?話の中心に入りたいから好きとか言った気がする。テレビにうつるために。

    +8

    -3

  • 1033. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:26 

    登場人物全員好感度底辺。

    +4

    -1

  • 1034. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:42 

    この人キモイけど才能と個性は凄いよね。
    そこは尊敬するから女の子にモテるの分かるー。
    と姪に言われた。

    アラフォーの私にはその気持ち分からない。

    +21

    -3

  • 1035. 匿名 2017/09/22(金) 22:11:24 

    今流行ってても、才能枯れたら終わっちゃう。ミュージシャンなんてキリギリスみたいなもんだよ。

    +4

    -1

  • 1036. 匿名 2017/09/22(金) 22:11:29 

    >>1025
    何で急にそんなんなったの?

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2017/09/22(金) 22:11:30 

    >>999
    あれは絶対ベッキーの事務所からなんもしゃべるなって言われてたでしょう。
    言いたくても言えない辛さってあると思う。

    +13

    -4

  • 1038. 匿名 2017/09/22(金) 22:11:43 

    ベッキーがかわいそう
    ヒドイよみんな

    +8

    -21

  • 1039. 匿名 2017/09/22(金) 22:12:58 

    ちなみに抱かれんのは私だから他はダメ

    +1

    -7

  • 1040. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:07 

    >>1036
    わかんないけどなんかみんなえのんのこと好きになった
    けっこうガチめに

    +9

    -6

  • 1041. 匿名 2017/09/22(金) 22:16:22 

    なぎこおかしかったね
    精神状態まともに見えなかった
    大丈夫なのかな?

    +12

    -1

  • 1042. 匿名 2017/09/22(金) 22:17:42 

    ゲスファンの人、曲のおすすめ教えてくれよ。

    +5

    -7

  • 1043. 匿名 2017/09/22(金) 22:17:57 

    絵音さんて、つんくをカッコよくした感じ

    +3

    -6

  • 1044. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:02 

    ベッキーと川谷さんを批判してたのに
    昨日のテレビ見て川谷擁護発言してるひと

    とりあえず二人に謝ろうか

    +8

    -4

  • 1045. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:14 

    ほないこかは上原多香子に似てた

    川谷と何とか係長?課長?が2人でうつったとき顔の大きさの差がすごかった。川谷が小さいのかあっちが大きすぎるのか。

    +17

    -3

  • 1046. 匿名 2017/09/22(金) 22:19:27 

    ファンがやっとすこしだけど堂々とできるようになってきて

    よかった。


    +19

    -6

  • 1047. 匿名 2017/09/22(金) 22:19:33 

    違約金をひとりで払うベッキーのこと
    少しは助けてあげなよ…

    +8

    -13

  • 1048. 匿名 2017/09/22(金) 22:20:19 

    課長がいこかのことをすきという設定がなくなって

    寂しい

    +7

    -2

  • 1049. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:08 

    大学の時にこの人みたいな人いてほんとモテてた

    顔もこの人よりかっこよくて根っからの女好き
    周りからちょっと距離置かれてるようなすんごい太ってる子とか
    化粧っ気がない女捨ててるような子とか周りから
    ヒソヒソ言われてる子に対してもえ?可愛いじゃんって本気で言う人だった

    特定の彼女とか作らずに来るもの拒まずで
    誰も彼女にもなれないけど彼の人柄で彼の悪口を
    言うような子は一人もいなかったな
    そして彼も川谷のように女の子の悪口なんて絶対言わないというより
    人の悪口言ってるのを聞いたことがないかも

    男性って女の子の見た目をけなしたりする人も少なくないし
    好きな子相手にでもいじめたりとかする中で
    こういう対応ができる男性はモテて当然だと思う

    ベッキーもやってしまったとは思ってるだろうけど
    川谷に対してマイナスな感情ってもってないんじゃないかな

    +10

    -6

  • 1050. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:18 

    川谷は音楽やり始めてから急にモテてしまって恋愛バブルになってしまったんだろう。

    昔からモテてたやつはこんなことにはならんかったと思う。

    +7

    -4

  • 1051. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:25 

    やっぱり
    キラーボール

    ドレスを脱げ!

    +9

    -5

  • 1052. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:26 

    ベッキーの事好きだったじゃねーよ
    おまえ既婚者だろ!

    +32

    -12

  • 1053. 匿名 2017/09/22(金) 22:22:01 

    ガルチャンて叩く人叩かない人って決まってるからね
    それを知らないでコメントすると叩かれるっていう
    川谷も叩かない人リストに入ったね
    今回のこのトピで完全に

    +8

    -9

  • 1054. 匿名 2017/09/22(金) 22:22:16 

    男はただの後腐れない相手を探してただけなのにベッキーは本気になってた感じがまた残念。
    所詮不倫なんて男からしたら後腐れないからしてるだけであって…。女が本気になったら男は逃げるよ。めんどくさいんじゃね?

    +10

    -11

  • 1055. 匿名 2017/09/22(金) 22:24:53 

    卓球の愛ちゃんも初期は叩かれてなかったんだよね
    2つ目のトピくらいから袋叩きになっちゃったけどw
    ちゃんみんは敵にまわしたらあかんぜよw

    +7

    -2

  • 1056. 匿名 2017/09/22(金) 22:25:27 

    ベッキーも好きなら貫いて一緒になればいいのに
    もう誰も止めないよ

    +37

    -2

  • 1057. 匿名 2017/09/22(金) 22:28:16 

    >>1042

    そんないっぱい知らんけど
    ゲスではキラーボールが一番好きで次はデジタルモグラ

    だがindigoの心雨がイチオシ

    これBのこと歌ってるのかと思ってしまうけど会見とかの前にできてる曲なんで作った曲のようになってしまうって昨日言ってたのわかる。

    +9

    -2

  • 1058. 匿名 2017/09/22(金) 22:28:33 

    集団心理ってこわいからね

    +6

    -3

  • 1059. 匿名 2017/09/22(金) 22:29:48 

    とりあえず、不倫はきめーから!

    +9

    -7

  • 1060. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:36 

    ほないこか、痩せたかエラ削ったんじゃない?

    顔がほっそりしてたわ。

    +7

    -0

  • 1061. 匿名 2017/09/22(金) 22:31:07 

    >>1038
    そうだよね!迷子犬まで助けた優しくて良い子のベッキーなのにー!(^^)
    かわいそう!

    +3

    -13

  • 1062. 匿名 2017/09/22(金) 22:31:35 

    はいはい、勘違い野郎。モテてるとでも言いたいわけ?いっちゃ悪いけど不細工だぞ?
    よくその面で不倫できたな?

    +14

    -11

  • 1063. 匿名 2017/09/22(金) 22:32:18 

    >>1052
    まぁまぁ、当時は24歳だよ、ゲス
    24歳の男なんて子どもだよ
    ベッキーは不倫当時30歳超えてたけどね

    +13

    -16

  • 1064. 匿名 2017/09/22(金) 22:33:20 

    ベッキーは無理な復帰を願うより、川谷絵音と結婚した方が後々のイメージが良かったのに
    純愛貫いた形で
    大した仕事でもないのに執着しすぎだわ

    +41

    -3

  • 1065. 匿名 2017/09/22(金) 22:36:42 

    愛人を芸能界から追放してしれっと出てる浜田の方が嫌い +

    キノコ&便器嫌い −

    +15

    -9

  • 1066. 匿名 2017/09/22(金) 22:36:49 

    昔学生時代に顔よくない、服は汚いただのひょろっとした男なんだけどやたらモテる女途切れない同級生いたな。そいつと似てる。 独特の見えないフェロモンなんだと思うなあ。 川谷は、あの駄目そうな感じと弱々しさが却って彼の色気になっちゃってそういうの好きな女はことごとくノックアウトしちゃう感じ。

    +30

    -4

  • 1067. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:41 

    こんな口先ペテン師に人生狂わされたベッキーとほのかりんに同情する。
    この顔でナルシストって心底気持ち悪い。

    +16

    -16

  • 1068. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:40 

    なんか一人必死てベッキー擁護してるひとがおるな。

    子犬のあれ事務所の社長の犬だったとかじゃなかったっけり

    +13

    -1

  • 1069. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:59 

    >>1063


    1052です
    大人の意見ありがとうございます。笑

    +2

    -3

  • 1070. 匿名 2017/09/22(金) 22:42:04 

    これ奥さん観てたら
    奥さんかわいそうだよね
    ベッキーはうれしいかもしれんけどさ

    +32

    -3

  • 1071. 匿名 2017/09/22(金) 22:42:27 

    >>1069
    あなた礼儀のある素敵なお嬢さんだわ

    +2

    -3

  • 1072. 匿名 2017/09/22(金) 22:43:15 

    こんなブスキノコにあっという間に絆されてるガルちゃん民がくそキモい

    +8

    -2

  • 1073. 匿名 2017/09/22(金) 22:43:21 

    ベッキーと復縁すれば?
    なんか1周回って祝福したい気分になってきた

    +15

    -9

  • 1074. 匿名 2017/09/22(金) 22:44:28 

    川谷絵音は嫌いなんだけど曲は好きなんだよなー、買わないけどね。

    +5

    -1

  • 1075. 匿名 2017/09/22(金) 22:46:57 

    ガルチャン民は川谷の虜です♥

    +2

    -6

  • 1076. 匿名 2017/09/22(金) 22:48:20 

    これ運営がモテるって煽ってトピ上の方に持ってこうとしてるね?
    炎上商法しかほん、、、、、とにできないね
    話題作りに必死一番勘違い野郎で嫌われるタイプじゃん
    相手ベッキーだし笑吉高由里子や石原さとみなら凄いけどベッキーだよ笑

    +4

    -11

  • 1077. 匿名 2017/09/22(金) 22:49:33 

    川谷、本人の全く知らないところで何かに勝利をおさめた 笑
    おそるべし底力

    +29

    -3

  • 1078. 匿名 2017/09/22(金) 22:50:03 

    >>1042
    パラレルスペックっていう曲がサイコーにカッコいい、MVも。
    アルバムならまずは「魅力がすごいよ」聴いてみて!

    +11

    -3

  • 1079. 匿名 2017/09/22(金) 22:51:32 

    よくあるあの画像を見慣れていたせいか、動画の顔がすごくマシに見える

    +20

    -1

  • 1080. 匿名 2017/09/22(金) 22:51:46 

    >>1076
    残念だけどまじで好きになっちゃったから
    最初の頃のアンチはいないよ
    てか、アンチしかいなかったんだけどねw

    +1

    -1

  • 1081. 匿名 2017/09/22(金) 22:52:02 

    休日課長には相談してたぽいね。
    課長困っただろうに。
    課長のお父さんは高校の倫理の教師。

    +18

    -1

  • 1082. 匿名 2017/09/22(金) 22:54:28 

    川谷にならなにされてもいいです。

    +1

    -5

  • 1083. 匿名 2017/09/22(金) 22:55:49 

    いやいやいや笑
    私も観てたけど、なーーんにも惹かれる要素なんてなかったよ!
    中身が繊細で誰かいないと駄目とか平気で口に出せる人間なんてロクなもんじゃないでしょ
    自己保身のために言ってる言葉だよ?
    そうやって人を平気で傷つける行いをする
    本当にこのキノコを見直したって思った人がいるなら早く目覚ました方がいいよ

    +20

    -12

  • 1084. 匿名 2017/09/22(金) 22:55:59 

    イメージや噂で嫌いだったクラスの男子をホントはそんなにイヤな奴じゃなかった、むしろちょっと良くない?と思って、急に気になりだしたことがある
    その感覚に近い!!

    +15

    -7

  • 1085. 匿名 2017/09/22(金) 22:58:52 

    >>1083ほんとその通りだよね
    こいつは自己保身の塊
    何がいいのかサッパリわからん

    +9

    -5

  • 1086. 匿名 2017/09/22(金) 23:02:25 

    ガルチャンで川谷叩きはタブーですよ(´ω`)

    +4

    -7

  • 1087. 匿名 2017/09/22(金) 23:03:51 

    この人音楽のセンスはめちゃくちゃあるよ

    +10

    -6

  • 1088. 匿名 2017/09/22(金) 23:03:59 

    >>1086
    YES!今日から!(^^)

    +3

    -3

  • 1089. 匿名 2017/09/22(金) 23:05:45 

    >>1081
    倫理の全然とかいるんだw

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2017/09/22(金) 23:06:20 

    ガルチャンは川谷絵音を応援します。

    +10

    -10

  • 1091. 匿名 2017/09/22(金) 23:06:35 

    やっぱり女は男に甘いな~
    ちょっと弱い部分見せるとチョロいわ~
    かっこいいとかまで言われる♪

    +8

    -4

  • 1092. 匿名 2017/09/22(金) 23:11:33 

    しれ~とアルバム宣伝までしてる人いる!
    コメントがモテるわとかかっこいいとか
    あからさまやね~
    がるちゃんはチョロいと思って~
    キモいわ(|||´Д`)
    直後に未成年と飲酒もしたのに
    チョロいわ~

    +8

    -9

  • 1093. 匿名 2017/09/22(金) 23:11:42 

    みなさん 繊細を売りにする男には注意しなさい。英語でグラスハートは、卑怯者ですからね。

    +18

    -1

  • 1094. 匿名 2017/09/22(金) 23:13:02 

    なぎこ~なぎこ~は恐怖だったわぁ

    +4

    -1

  • 1095. 匿名 2017/09/22(金) 23:14:56 

    >>1093
    芸術系の男は繊細な人が多いよ
    感覚的に生きてる人が多いからね
    そして、その繊細さに惹かれる女も多い

    +7

    -2

  • 1096. 匿名 2017/09/22(金) 23:15:07 

    みんなキノコの事オバちゃんみたいでキモいって言ってたのに凄いね!何気なくトピ見てたら誉め言葉ばっかりで驚いたよ。

    +7

    -1

  • 1097. 匿名 2017/09/22(金) 23:16:17 

    やっぱりがるちゃんは大多数がダメ女っていうことね。
    ダメ男が好きなダメウーマン

    +8

    -3

  • 1098. 匿名 2017/09/22(金) 23:17:42 

    スキャンダルは残念だけど
    即興で作曲できるのは天才だなと感じた

    +8

    -2

  • 1099. 匿名 2017/09/22(金) 23:17:50 

    声がかっこ良かったー
    あと、曲。顔じゃないんだな、、

    +8

    -5

  • 1100. 匿名 2017/09/22(金) 23:18:21 

    思ってたよりかっこいい

    +8

    -6

  • 1101. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:01 

    テレビ見てたら絵音もそんな嫌な奴には見えなかった
    叩かれ方がちょっとひどすぎたから、勝手にイメージつきすぎてた

    +62

    -10

  • 1102. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:16 

    >>1097
    逆にあなたの思うデキル男とはなんぞや?
    川谷は音楽の面では「デキル男」、性格は知らないけど。
    仕事もできて、性格もよくて、かっこもよくて、背も高くて、みんなから賞賛される男なんている?

    +10

    -3

  • 1103. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:30 

    川谷さん、かなりの確率で発達障害だと思う。

    私がADHDで発達障害訓練校通っていろんな発達障害の人みてたから余計に思うのだけど...

    優柔不断で気持ちがすごく移り気。優先順位をつけるのが極端に苦手で、常に目の前にある者が一番大事。本能と感覚メインで物事を見るため、理性的に考えたり行動するのが凄く苦手。
    自分では先の事を考えて計画的に行動してるつもりだけど、はたから見たらとことんマイペースのお調子者。他が見えてないらしい。

    違ったら申し訳ないが、彼のトーク、歌詞を見るたびそう思い、勝手に共感してしまう。
    たから私はベッキーやほのかさんが大嫌い。
    やたら計算高く、腹黒い。
    ほのかさんは知らないけど特にベッキー。
    都合いい時だけ調子いいこと言って現れて、ようがなくなったらポイする人。
    昔、似たような人達に悩まされたのでなおさらムカつく。

    +21

    -27

  • 1104. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:36 

    ピカソも浮気性だったんだっけ。
    芸術家はそうなのかな…

    +26

    -3

  • 1105. 匿名 2017/09/22(金) 23:21:41 

    右心房とか左心房とか…
    斬新な言葉のチョイスする俺←
    なんだろね、見てて恥ずかしかったわ

    +20

    -12

  • 1106. 匿名 2017/09/22(金) 23:21:47 

    >>30
    おまたせ( ´∀`)σ)∀`)
    川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!

    +11

    -13

  • 1107. 匿名 2017/09/22(金) 23:23:57 

    この間、2時間ドラマの再放送みてたら、なぎこにちょっと似てる二十代くらいの女優が出てて「まさか?」って思ったらなぎこだった
    でも話し方も、上顎になにか詰まってるみたいな変な話し方じゃなかったし、普通にきれいな人だった
    昔はめちゃくちゃ細かったんだね!
    ちょっとびっくりしました

    +14

    -3

  • 1108. 匿名 2017/09/22(金) 23:24:30 

    こいつはゲスだけど、才能は本物だから厄介なんだよね

    +41

    -9

  • 1109. 匿名 2017/09/22(金) 23:24:36 

    >>1063
    当時24歳だったの!?
    若気の至りでなんかかわいそう

    +3

    -7

  • 1110. 匿名 2017/09/22(金) 23:26:13 

    糟糠の妻、可哀想。

    +4

    -17

  • 1111. 匿名 2017/09/22(金) 23:26:15 

    >>1109
    バリッバリの芸能人に「好き好き~」って言われたら24歳の男は夢見るよね

    +22

    -2

  • 1112. 匿名 2017/09/22(金) 23:27:13 

    歌詞の語彙力すごい

    +10

    -4

  • 1113. 匿名 2017/09/22(金) 23:28:44 

    ベッキーと違ってゲスの普段のトークとか知らない人が多かったんたろうけど
    ここまでポロクソ言われて転落したのにテレビに出ただけで好感度があがった芸能人がいただろうか?笑

    +41

    -4

  • 1114. 匿名 2017/09/22(金) 23:30:40 

    最初嫌いだったけど曲聞いたらスキャンダルどうでも良くなるくらいすごく良かった

    +17

    -9

  • 1115. 匿名 2017/09/22(金) 23:31:08 

    もっと上から目線のえらそーな男かと思ってた

    +9

    -6

  • 1116. 匿名 2017/09/22(金) 23:31:21 

    もうベッキーと再婚しちゃえばいいのに。
    そしたら、本当の愛を貫いたって感じでみんな祝福してくれるんじゃないかな。

    +13

    -12

  • 1117. 匿名 2017/09/22(金) 23:31:40 

    その場でお題もらって、歌詞書いて、メロディーつけて、ちゃんと最後はオチつけて笑いも取る。
    素直に凄いと思った。

    +55

    -6

  • 1118. 匿名 2017/09/22(金) 23:33:19 

    右心房も左心房も久々に聞いたわ
    とっさに出てくる単語じゃない
    やっぱすごいわ

    +29

    -4

  • 1119. 匿名 2017/09/22(金) 23:33:38 

    今日indigo la End @Zepp Tokyo!!!!!!!
    もう、もう、本当に絵音を知らない人にこそ見てほしい!!!
    圧巻の演奏力、ぐだぐだで長いけど、つい笑ってしまうゆるーーーーいMC!!!
    大好き!!

    +14

    -6

  • 1120. 匿名 2017/09/22(金) 23:34:08 

    >>1113
    ここの人が勝手に落としたり上げたりしてるだけ

    +16

    -1

  • 1121. 匿名 2017/09/22(金) 23:34:42 

    握手券とか特典無しで、魅せるダンスも無しで、それでも聞きたいというファンがいて、
    自分達で曲が作れて演奏ができる、そういうアーティストは音楽業界のためにも大事にした方がいいと思う。そういう意味でゲス応援。

    +33

    -4

  • 1122. 匿名 2017/09/22(金) 23:37:24 

    ベッキーはどうでもいい。
    才能は身を助けるよね。
    録画した即興の歌の部分もう一回見て寝よう。

    +17

    -2

  • 1123. 匿名 2017/09/22(金) 23:39:42 

    休日課長の絵音への想いを見ただけでもそんな悪いやつじゃないんだろうなと思った。

    +35

    -4

  • 1124. 匿名 2017/09/22(金) 23:40:14 

    コテコテにアイドルを作られた歌手よりは才能あるよね
    5年10年後はどうなってるかわからんけど

    +1

    -1

  • 1125. 匿名 2017/09/22(金) 23:40:36 

    ベッキーと復縁だけは私は嫌。
    自分の欲だけで不倫相手の奥さんとの離婚届を卒論と表現したことは、どうしても受け入れられません。

    +23

    -4

  • 1126. 匿名 2017/09/22(金) 23:41:53 

    >>1104
    ピカソと一緒にしないでよ図々しい

    +12

    -6

  • 1127. 匿名 2017/09/22(金) 23:42:13 

    ガル民て、、、

    +8

    -0

  • 1128. 匿名 2017/09/22(金) 23:42:39 

    >>1118
    右心房だか左心房だかはRADの10年以上前の曲で出てくるから影響受けてるのかと思った。

    +13

    -3

  • 1129. 匿名 2017/09/22(金) 23:42:39 

    絵音もまさかベッキーが本気で自分にプッシュしてくるとは思わなかっただろうな
    だから最初は嫁がいるなんて話をすることもなかったんだろう
    まさかまさか、だったんだろうな

    +33

    -2

  • 1130. 匿名 2017/09/22(金) 23:42:57 

    声で8割り増し

    +11

    -2

  • 1131. 匿名 2017/09/22(金) 23:45:07 

    もし一般人だったら確実にモテないキノコ。
    そのへんの工場でひっそり作業してそうなキノコ。

    +7

    -15

  • 1132. 匿名 2017/09/22(金) 23:46:42 

    >>1127
    がる民平常運転よw
    流れに身を任せるw

    +2

    -3

  • 1133. 匿名 2017/09/22(金) 23:48:04 

    ガル民もっと非難轟々だと思ったからトピ覗いて驚き。
    私はもともとアーティストに聖人性なんて求めてないし、ゲスの曲良いと思ってたから早く活動再開しないかなぁと思ってたけど。
    いつも不倫問題で自分のことみたいに大騒ぎする人はこのトピ集まってないみたいね。笑

    +22

    -5

  • 1134. 匿名 2017/09/22(金) 23:50:25 

    >>832
    Twitterで本人がアップしているよ

    +3

    -1

  • 1135. 匿名 2017/09/22(金) 23:55:28 

    悪気なく人を傷つける一番タチの悪いタイプの男だと思った。

    やっぱりいくらベッキーの圧しが強かったとしてもそこは既婚者なんだから断るべきだった。

    奥さん裏切っておまけにテレビで不倫相手を「好きだった」とか言っちゃって人としては最低なヤツだよ。

    才能があるだけに勿体ないね。

    +15

    -10

  • 1136. 匿名 2017/09/22(金) 23:55:43 

    なんでこんなブサいメンのバンドマンが
    オバサン限定でモテてるの??

    +14

    -11

  • 1137. 匿名 2017/09/22(金) 23:58:28 

    トピ前半の意見の方がまとも。
    みんなどうしたの?
    あれだけキノコキノコ言って叩いてたのに…。

    +7

    -8

  • 1138. 匿名 2017/09/22(金) 23:59:09 

    絵音ちゃん
    よーじろーさん好きだもんね。

    +3

    -3

  • 1139. 匿名 2017/09/22(金) 23:59:46 

    >>1137
    流れが変わったの~

    +2

    -4

  • 1140. 匿名 2017/09/23(土) 00:00:40 

    Bとのニュース時はマジで気持ち悪いって思ってたけど、昨日のこれ見てちょっと好きになりかけた。だから私はダメなんだ。

    +13

    -4

  • 1141. 匿名 2017/09/23(土) 00:04:32 

    なんだろ小室哲哉みたいな感じかな
    ベッキーは華原朋美。ちょっと違うか

    +9

    -3

  • 1142. 匿名 2017/09/23(土) 00:05:42 

    きのこが意外とカッコよく見えてしまった。

    +10

    -8

  • 1143. 匿名 2017/09/23(土) 00:09:50 

    >>4
    モテそうってガルちゃんのレベル、、、
    日本の恋愛ってこんな落ちてるの?

    +9

    -8

  • 1144. 匿名 2017/09/23(土) 00:11:12 

    Kpopのトピみたい
    私は顔も声も気持ち悪いから嫌い
    マスコミとどっぷりだよねこの人

    +8

    -10

  • 1145. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:10 

    ファンとしては

    文春に初めて記事が載った相手がBで

    なんでこんな女に手を出したんだよと残念だった。

    そのあとさらに最悪が続き、、

    女の趣味は変えてほしい。

    でもそういうのがグイグイ来るんだよね。

    +11

    -6

  • 1146. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:42 

    とにかく
    なぎこは怖かった。
    震えてて興奮しすぎ。

    +7

    -0

  • 1147. 匿名 2017/09/23(土) 00:13:14 

    世論が変われば

    バイキングも手のひら返すのかなw坂上。

    +5

    -2

  • 1148. 匿名 2017/09/23(土) 00:13:27 

    一回、なぎこと付き合ってみてほしい!

    なぎこが性格きつそうだけど、たぶん川谷はボロボロにならずに、なぎこがボロボロになりそう…

    +9

    -0

  • 1149. 匿名 2017/09/23(土) 00:14:26 

    キノコは基本受け身の何にも考えないバカなんだなーって再認識した。

    +10

    -2

  • 1150. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:32 

    >>1148
    いやいやBが地団駄踏んで悔しがるくらいの大物の綺麗な一流の女優と付き合って欲しいな。

    +8

    -3

  • 1151. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:39 

    子供のころ暇で暇で
    指遊びして指が柔らかくなりすぎて
    指で顔を作ってお話を作っていたらしいから

    孤独な時間が多くて今弾けたんだろうね。

    でもそれは無駄になってないね。

    +27

    -3

  • 1152. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:52 

    不細工ならサンボマスターの方が好き

    +7

    -4

  • 1153. 匿名 2017/09/23(土) 00:17:54 

    出てこれる時点でふざけてるよね。
    音楽だけやっときゃいいじゃん。
    バラエティー出ていじられておいしい思いしたいだけだろ。

    +8

    -12

  • 1154. 匿名 2017/09/23(土) 00:18:47 

    >>1143
    そういうあなたの恋愛はハイレベルなんでしょうね!
    すごいなぁ~!!!

    +8

    -4

  • 1155. 匿名 2017/09/23(土) 00:18:54 

    ほないこかの爆笑もウザかった。そんな笑うほどおもんないし。

    +21

    -7

  • 1156. 匿名 2017/09/23(土) 00:19:40 

    かなりどん底に突き落とされたけど

    上に上がるのも早そう。

    +21

    -3

  • 1157. 匿名 2017/09/23(土) 00:20:09 

    こいつの好きなんてあてにならない。

    +7

    -4

  • 1158. 匿名 2017/09/23(土) 00:20:12 

    えのん叩くと叩かれちゃうよ
    みんな気を付けて
    2ちゃんなら叩いても叩かれないから

    +7

    -13

  • 1159. 匿名 2017/09/23(土) 00:20:42 

    >>1108
    www関係者乙

    +1

    -7

  • 1160. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:20 

    >>1011
    才能あるって本気?w

    +4

    -13

  • 1161. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:22 

    ただの自己チューな女好きですよ。

    +12

    -3

  • 1162. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:40 

    この人のベッキーに対する気持ちとか、ホント、どうでもいい。
    ベッキーに消えてもらいたい。
    それのみ。
    この人は放っておいても、そのうち消える。

    ほのかりんは、遊ばれたんだね。
    仕方ないね。

    +13

    -14

  • 1163. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:49 

    残念なのは女性の趣味だけ。

    +6

    -2

  • 1164. 匿名 2017/09/23(土) 00:25:18 

    なぎこにモテモテ羨ましいー

    +0

    -1

  • 1165. 匿名 2017/09/23(土) 00:27:25 

    ベッキー、あの番組見て自分まで好感度が上がったと勘違いして、再び露出多めで突撃するんじゃない?

    +8

    -4

  • 1166. 匿名 2017/09/23(土) 00:28:43 

    そんなに好きで本気だったんなら、自宅不倫でお馴染みの矢口みたいに交際続けて再婚すれば良かったのに。

    好感度は上がらないけどね。

    +21

    -3

  • 1167. 匿名 2017/09/23(土) 00:31:12 

    なぎこって昔、ヒロシです。にもテレビ告白してたよね。その時にも緊張して手が震えていた。
    けど何回か会ったけど、つまんなかったとか言ってたし。

    +10

    -0

  • 1168. 匿名 2017/09/23(土) 00:31:40 

    ベッキー引退してほしい

    +17

    -5

  • 1169. 匿名 2017/09/23(土) 00:32:03 

    いこか様がどんどんおブスになられている…

    +13

    -2

  • 1170. 匿名 2017/09/23(土) 00:32:22 

    実は水面下の文春砲の届かない所でまだ続いてたりしてね。
    で、ガルちゃんのここを見て、ベッキーが腹の中で『押し通せたしw』って笑うの。

    +14

    -2

  • 1171. 匿名 2017/09/23(土) 00:33:27 

    なぎこは話題作りに勝負にでただけだろ

    +1

    -0

  • 1172. 匿名 2017/09/23(土) 00:36:01 

    川谷やっぱキモイ。

    +13

    -9

  • 1173. 匿名 2017/09/23(土) 00:36:50 

    続いてたというか、既にヨリ戻してたりして…

    でも『この番組観て、心が揺さぶられて会わずにはいられなかった。自分の気持ちを押さえることは出来なかった。』とか、不倫始まりのクセに、純愛ぶろうとする姿が浮かぶ。笑

    +13

    -1

  • 1174. 匿名 2017/09/23(土) 00:37:45 

    顔も性格も良くないけどモテる人っているんだよね。
    それに本人は特に計算してやってるとかじゃなくて、普通にしてたらモテるんだから才能だよね。

    +15

    -2

  • 1175. 匿名 2017/09/23(土) 00:38:33 

    なぎこみたいなタイプはゲスにイチコロだね~
    ゲスも中々やるね

    +1

    -1

  • 1176. 匿名 2017/09/23(土) 00:39:24 

    ゲスきのこ支持してる人多すぎて気持ち悪いんですけど

    +8

    -12

  • 1177. 匿名 2017/09/23(土) 00:44:17 

    >>1176
    今となってはゲスキノコっていう単語が懐かしいw

    +4

    -2

  • 1178. 匿名 2017/09/23(土) 00:45:24 

    >>1176
    いいじゃん、べつに
    自分と違う意見に気持ち悪くなるならこのトピ見ない方がいいと思うよ
    えのん、すてきだったやん

    +14

    -6

  • 1179. 匿名 2017/09/23(土) 00:46:39 

    コメント全部読んでないから書いてる人いるかもしれないけど、遠野なぎこヒロシにも好きですって、手ガクガク震えながら告ってたよね、その後食事したけど、結果つまんない男だったとか言ってた…この人は情緒不安定だね、でも石原真理子や泰葉よりはマシかな

    +26

    -1

  • 1180. 匿名 2017/09/23(土) 00:47:32 

    ベッキーやなぎこみたいな女性に好感度No.1で
    男性ファンがいっぱいいる人にモテるのって凄くない?

    +1

    -6

  • 1181. 匿名 2017/09/23(土) 00:48:08 

    池田貴族に似ている。生まれ変わり?じゃないよね笑

    +0

    -0

  • 1182. 匿名 2017/09/23(土) 00:51:27 

    「本当に好きだった」って言ってるよ?ベッキー

    +4

    -2

  • 1183. 匿名 2017/09/23(土) 00:51:56 

    川谷さん、かなりの確率で発達障害だと思う。

    私がADHDで発達障害訓練校通っていろんな発達障害の人みてたから余計に思うのだけど...

    優柔不断で気持ちがすごく移り気。優先順位をつけるのが極端に苦手で、常に目の前にある者が一番大事。本能と感覚メインで物事を見るため、理性的に考えたり行動するのが凄く苦手。
    自分では先の事を考えて計画的に行動してるつもりだけど、はたから見たらとことんマイペースのお調子者。他が見えてないらしい。

    違ったら申し訳ないが、彼のトーク、歌詞を見るたびそう思い、勝手に共感してしまう。
    たから私はベッキーやほのかさんが大嫌い。
    やたら計算高く、腹黒い。
    ほのかさんは知らないけど特にベッキー。
    都合いい時だけ調子いいこと言って現れて、ようがなくなったらポイする人。
    昔、似たような人達に悩まされたのでなおさらムカつく。

    +6

    -15

  • 1184. 匿名 2017/09/23(土) 00:59:20 

    面食いじゃない女子からモテそうだな、と思ったよ
    才能はあるし、雰囲気あるし
    でも面食いじゃない女子からね

    +9

    -1

  • 1185. 匿名 2017/09/23(土) 01:02:13 

    >>1184
    そうそう。
    みんながカッコイイというサッカー部の男子より
    特定の分野に秀でたナイーブっぽい男子が好きって女子、結構いるよね
    私こそ彼の魅力を理解できるみたいなね
    そういう女子からモテるタイプだと思うなー

    +16

    -2

  • 1186. 匿名 2017/09/23(土) 01:02:25 

    >>1103
    >>1183

    わかったから、同じこと何回も言わなくてよろしい。

    +9

    -1

  • 1187. 匿名 2017/09/23(土) 01:03:14 

    ベッキーとの件はひいたけど
    当初の雰囲気思い出すと
    頭良い方だしオーラあるし
    普通にモテるのわかる。

    ほのかりんとかいうタレントも美少女だったし

    +5

    -6

  • 1188. 匿名 2017/09/23(土) 01:04:30 

    右心房と左心房がウザかった

    +11

    -9

  • 1189. 匿名 2017/09/23(土) 01:04:35 

    周りの人間が違えば違った人生だったのにね

    +4

    -1

  • 1190. 匿名 2017/09/23(土) 01:10:27 

    右心房と左心房の歌があるなら
    肺静脈と肺動脈の歌も作ってほしい
    ロバート秋山の沖縄国際通りの歌を越えるような!

    +8

    -3

  • 1191. 匿名 2017/09/23(土) 01:15:06 

    さっき録画観たけど、この人魅力に気づいたのは私だけ?

    +11

    -7

  • 1192. 匿名 2017/09/23(土) 01:15:06 

    エグザイルとか三代目みたいなオラオラ系よりは好きだわ。

    +20

    -5

  • 1193. 匿名 2017/09/23(土) 01:16:17 

    みんなの意見を合わせて
    キモかっこいい!でよくない?

    +16

    -2

  • 1194. 匿名 2017/09/23(土) 01:17:10 

    テレビ見てなくてコメも300くらいしか見てないけどさ、ベッキーのこと本気で好きだったにせよ傷付けた奥さんはいるわけで
    既婚者と知ってからも付き合いを続けようとしたベッキーもフラフラ不倫してた絵音もクズだよ
    叩きはしないがそんなにコロッと好きかも♡とはなれないや

    +12

    -4

  • 1195. 匿名 2017/09/23(土) 01:19:37 

    ミュージシャンはモテるなぁ。

    +1

    -3

  • 1196. 匿名 2017/09/23(土) 01:20:49 

    才能あるから有名なタレントのテレビ出れて凄いね曲が売れまくりなんだろね
    才能無いから
    テレビ出れない人は可哀相ね売れてないんだろうね
    歌唱力も邦楽の中でダントツだしね

    +2

    -4

  • 1197. 匿名 2017/09/23(土) 01:27:57 

    >>1183
    発達訓練校なんてあるの?

    +1

    -2

  • 1198. 匿名 2017/09/23(土) 01:29:29 

    自分しか愛せないくせによく言うわ

    +4

    -0

  • 1199. 匿名 2017/09/23(土) 01:29:52  ID:33d6L3Npho 

    >>1186
    よく二つ見つけたね

    +1

    -2

  • 1200. 匿名 2017/09/23(土) 01:30:58 

    手が映った時、小さい肌色の丸いシール?みたいなの貼ってたよね?あれなんだろう?
    イボ取るシールかと思ったけどタトゥー隠しとかかな?気づいた人いる?

    +8

    -0

  • 1201. 匿名 2017/09/23(土) 01:31:31 

    え、ほんとに絵音すてきだったって思ってるの?掌返しにもほどがあるでしょ

    +26

    -3

  • 1202. 匿名 2017/09/23(土) 01:32:21 

    >>1164 パフォーマンスビジネスなだけ

    +1

    -0

  • 1203. 匿名 2017/09/23(土) 01:35:40 

    >>1110
    糟糠の妻じゃないよ
    あれ、結婚して数ヶ月?の話だったじゃない
    結婚してること、周りも親も知らなかったくらいに

    糟糠の妻ならかわいそうかもだけどね

    +10

    -1

  • 1204. 匿名 2017/09/23(土) 01:36:58 

    川谷って寂しがりやなんなら、寂しさを埋めてくれる誰かがその時その時で近くにいればそれで満足なんでしょ。そういう人間は金輪際、二度と誰とも結婚をしなければいいだけ。こういう人種が結婚という形で誰かの人生に責任を取ることに1番向いていない。

    +44

    -0

  • 1205. 匿名 2017/09/23(土) 01:37:06 

    がるちゃんのリアクションほど信用ならんもんはない
    がるちゃんでの手のひら返しはいつもの事だからね~

    +18

    -3

  • 1206. 匿名 2017/09/23(土) 01:38:18 

    出て来なくて良い。
    自分のフィールドの音楽活動で活躍してください。

    +8

    -1

  • 1207. 匿名 2017/09/23(土) 01:39:28 

    Twitterでも天才とか惚れたとか言われてるよ

    +9

    -7

  • 1208. 匿名 2017/09/23(土) 01:42:52 

    見たけどなんでこの人がモテそうなのか
    いまいち分からない…

    +22

    -3

  • 1209. 匿名 2017/09/23(土) 01:43:22 

    おえー

    +12

    -2

  • 1210. 匿名 2017/09/23(土) 01:43:41 

    好きだったなら結婚すればよかったのに毒キノコ

    +10

    -1

  • 1211. 匿名 2017/09/23(土) 01:46:58 

    寂しいからってどちらにしろ自己中じゃん

    +18

    -0

  • 1212. 匿名 2017/09/23(土) 01:50:21 

    若干、高橋一生に寄せてるのかなと思った。
    髪型とか声低めに話すのとか。

    +5

    -14

  • 1213. 匿名 2017/09/23(土) 01:51:03 

    >>1205
    がるちゃんだけじゃないよ
    マスコミの方がすごいでしょ、掌返し
    今話題の清宮くんだってもし活躍しなかったら、
    ハンカチ王子のように何かのきっかけでぞうきん王子とか書かれるんだよ
    ハンカチ王子、あんなにフィーバーしてたのに
    川谷は逆で良かったじゃん

    +11

    -6

  • 1214. 匿名 2017/09/23(土) 02:03:27 

    本気で好きだったなら
    せめてあんな短期間でほのかりんと付き合うなよと思った

    +19

    -3

  • 1215. 匿名 2017/09/23(土) 02:05:19 

    >>66

    うける。うん、詐欺師に向いてるね!

    +8

    -1

  • 1216. 匿名 2017/09/23(土) 02:06:02 

    マツコさん、センテング~はどっちが考えたかとか、付き合うのもそんなBを・・・って
    マツコさんが、何気にBをディスってて、あなたのセンスはそんなんじゃない、みたいに
    Bをセンスないって言ってたようなもの。Bが嫌いなんだなって思った

    +57

    -2

  • 1217. 匿名 2017/09/23(土) 02:06:13 

    きつともうベッキーが無理だろうけど、ここで2人が結ばれたら「ああ二人の仲は本物だったんだね」って話でまとまりそう。
    今の状況ってなんか切ない。

    +9

    -11

  • 1218. 匿名 2017/09/23(土) 02:18:31 

    モテるのがわかったって言ってる人が多いけど、そういう人達に限って、この前まで「きもい」「きのこ」とかボロクソ言ってそう。

    +17

    -1

  • 1219. 匿名 2017/09/23(土) 02:20:32 

    >>1216
    マツコってベッキーみたいな、見るからに良い子って人嫌いっぽいね。

    +33

    -1

  • 1220. 匿名 2017/09/23(土) 02:21:06 

    不倫はイヤだし自分で寂しがりで繊細で、って自らいう男性って好きじゃないけど

    即興の歌はメロディーとか聞き入ってしまった!

    +12

    -3

  • 1221. 匿名 2017/09/23(土) 02:22:42 

    >>1219

    かなり前ですがベッキーのことを
    控え室とかでは、ほぼ無視されて
    本番では「ちょっと、無視しないで下さいよ~」って態度されて
    嫌いって言ってた

    +37

    -1

  • 1222. 匿名 2017/09/23(土) 02:23:23 

    学生時代に見た目さえないのに独特の雰囲気があってモテる子いたわ。
    見た目見た目って言われてる世の中なのに一定数いるよね、真似してできるもんじゃないんだが。

    +8

    -3

  • 1223. 匿名 2017/09/23(土) 02:25:45 

    はじめて動画で見た。
    勝手なイメージで声高いと思ってたから低くてビックリした!

    +10

    -3

  • 1224. 匿名 2017/09/23(土) 02:31:07 

    元妻も再婚してるらしいってみたけど
    川谷だけじゃなくて元妻もアクションはえーな

    +9

    -9

  • 1225. 匿名 2017/09/23(土) 02:32:36 

    こいつ女性2人の人生を台無しにしておいてよくヘラヘラ復帰できるよね。
    しかも大物アーティスト気取りで弾き語り始め出してキモすぎるわ。

    +8

    -16

  • 1226. 匿名 2017/09/23(土) 02:38:10 

    元妻さんは再婚してませんよーー!
    ここで証拠を載せられる関係ではないし
    そもそもできないけどそんなこと。

    でも、再婚はしてない、それは事実です。

    +12

    -7

  • 1227. 匿名 2017/09/23(土) 02:40:20 

    即興ソング、クオリティ高過ぎ。
    もっと聴いていたいと思った。音源が配信されたら、聴きたいと思うくらい良かった。
    あの人、やっぱりセンスあると思う。

    +21

    -7

  • 1228. 匿名 2017/09/23(土) 02:47:06 

    ゲスキノコだと思ってたし、口元だらしない感じも苦手なんだけど、表情の作り方とか即興ソングのクオリティとか良くて、あ~これ好きな人は本当好きではまっちゃうんだろうなと納得した部分はあった。来るもの拒まずで、悪気なく女性を傷つけるタイプ。

    +24

    -4

  • 1229. 匿名 2017/09/23(土) 02:54:50 

    >>34写真だけ見てるとルックスも気持ち悪いしよくわからないけど、みんながそういうってことは相当な人たらし、女たらしなんだろうね。これはもう努力というより才能だね。

    +8

    -2

  • 1230. 匿名 2017/09/23(土) 03:14:59 

    なぎこのハートにセンテンススプリング!!
    川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!

    +5

    -4

  • 1231. 匿名 2017/09/23(土) 03:16:00 

    ゲスきのこのやらかしたことは許せないけど、楽曲をつくりだす才能はある奴なんだと思うしかなかった
    でも、かなり世間知らずの坊っちゃんだね
    あれだけ騒がれて、事の大変さに気付かなかったって・・・
    事務所の偉いさんとか、マネージャーとか、誰も説明してやらなかったのか?
    話し聞いてたら思った程は悪く思わなかったけど、罪悪感は希薄そうにも思えちゃったから、また女トラブルに陥りそう
    とにかく、本人がお気楽坊っちゃんな感じだし、事務所が躾とけばって思う

    +9

    -3

  • 1232. 匿名 2017/09/23(土) 03:22:39 

    なんの興味もないしどーでもいいけど、発言気持ち悪いところあったけど、ワイドショーなどに出て来る写真や動画と違って笑い顔など意外と可愛いところあったと思った。

    +15

    -7

  • 1233. 匿名 2017/09/23(土) 03:26:30 

    >>1095
    またガル来てるわ帰国はよして

    +0

    -3

  • 1234. 匿名 2017/09/23(土) 03:30:06 

    >>509
    キノコに言われて嬉しいなんてww関係者も上げコメ必死だね

    +2

    -5

  • 1235. 匿名 2017/09/23(土) 03:30:09 

    当時は世の中のゲスと言えば川谷だったが斉藤由貴のパンツかぶってた医者見た後だったから普通に見えたW

    +15

    -3

  • 1236. 匿名 2017/09/23(土) 03:34:10 

    >>1195
    えっ自称ミュージシャンでしょ?w

    +2

    -10

  • 1237. 匿名 2017/09/23(土) 03:37:16 

    >>1160
    関係者が必死にマイナス連打www

    +2

    -7

  • 1238. 匿名 2017/09/23(土) 03:43:47 

    あの二人は 不倫 二股 清々しいく認めてるから似てないよ
    文化だ!!と開き直る絵音を想像できん

    +3

    -0

  • 1239. 匿名 2017/09/23(土) 03:45:53 

    一周回ってきのこ好きになった

    +13

    -7

  • 1240. 匿名 2017/09/23(土) 03:50:06 

    黙ってろよ

    +3

    -2

  • 1241. 匿名 2017/09/23(土) 03:50:13 

    川谷、顔じゃなくてトータルの雰囲気や性格が
    女性向け漫画に出てくるような線の細い猫背系
    男キャラっぽいよね
    最高の離婚の綾野剛の役ほど仕上がってないけど
    それ系を地でいってるやつ。
    痛いとこつかせない空気感がある感じ。
    その上才能もあれば、そらモテそうだわ。
    顔は整ってないけどね、そこが逆にリアルで
    いいんじゃない

    +33

    -5

  • 1242. 匿名 2017/09/23(土) 03:54:23 

    >>1239
    私も。不思議だ。川谷絵音の即興見て才能あるよねって思った。

    +14

    -4

  • 1243. 匿名 2017/09/23(土) 03:54:55 

    典型的な芸術家タイプだよね
    家庭持ったらダメな人
    海藻みたいに女の間永久に漂ってればいい
    その時その時の気持ちを速攻曲にすればいい

    +24

    -1

  • 1244. 匿名 2017/09/23(土) 03:57:39 

    八方美人なのかな
    現状考えずにほんの目先の前のあ!これいい!っていうのにフラフラと牽かれていってしまう感じ
    たぶん家庭持ってずっと同じところにいたら曲出来ない人でしょ
    一生独身で色んな曲出せばいい

    +8

    -1

  • 1245. 匿名 2017/09/23(土) 04:01:30 

    この受け答え見たらなんとなくモテるのは分かった

    +7

    -3

  • 1246. 匿名 2017/09/23(土) 04:09:33 

    そりゃあ、ベッキーにほのかりんと次々と女の子をとっかえひっかえしてるくらいだから、実際に会うと何かしら魅力はあるに決まってるよ。
    それを今さら「モテるの分かるわ」って、手のひら返しされても。
    そういう人が言い寄られたらすぐに不倫しそう。

    +9

    -3

  • 1247. 匿名 2017/09/23(土) 04:12:07 

    みんなベッキーの気持ち分かって良かったねww

    +8

    -7

  • 1248. 匿名 2017/09/23(土) 04:15:02 

    卑怯だよね
    あとからこんなこと言って。
    好感度あげたいのか知らんけど。
    ベッキーにそんなに本気だったのなら、なぜきちんと元妻と離婚しなかった?
    ベッキーが叩かれまくってる時にずっと隠れて、なぜ出てこなかった?
    すごい記者たちを避けて、会見もせずに、自分のファンの前でだけなんかモノ言ってたのよね?
    今回のも、今更本気だったとか言われて、ベッキーがどんな気持ちになるか考えもしないんだね。
    ベッキーは本人が叩かれるだけじゃなくてあちこちに迷惑もかけて、世間からも白い目で見られて、仕事も激減してるのに。

    自分のことしか考えてないよこいつ。

    +10

    -18

  • 1249. 匿名 2017/09/23(土) 04:15:12 

    即興で作った曲のクオリティが高くて、単純にすごいなと思った。
    天才か。
    天才に世間の常識は通用しないのか。

    +14

    -7

  • 1250. 匿名 2017/09/23(土) 04:18:16 

    >>1225
    2人って元奥さんと誰?
    まさか…ベッキー?

    +5

    -1

  • 1251. 匿名 2017/09/23(土) 04:19:48 

    >>115
    ベッキーのラインなんか、
    水原希子の15歳当時の「こんなんでうちがビビると思てん?ウザいよ」に比べたら全然マシ

    +10

    -15

  • 1252. 匿名 2017/09/23(土) 04:24:42 

    >>1129
    ベッキーもまさか結婚してるなんて思ってなかっただろうねー
    本人も言わなかったんだし
    本気になってから言われて、でも別れる別れるって言われて実家にまで連れていかれてその気になってたらあんなことになって
    ベッキーこそかわいそう

    +14

    -27

  • 1253. 匿名 2017/09/23(土) 04:28:10 

    テレビ番組なんてほぼ事前に打ち合わせしてるから
    質問内容とか歌作るのとか予め聞かされてるはず
    川谷と言う人は相変わらず性格悪そう
    スキャンダルがあってから更に良い人そうに見せてるけど、好きなタイプと付き合ってた相手で人となりがわかるね
    テレビでは言ってなかったけど蒼井優の大ファンで元恋人が腹黒いベッキーとほのかりんだし

    +13

    -22

  • 1254. 匿名 2017/09/23(土) 04:33:15 

    >>1253
    蒼井優合いそう。

    +18

    -2

  • 1255. 匿名 2017/09/23(土) 04:37:58 

    >>1253
    性格ゲスい人ばっかり

    +11

    -4

  • 1256. 匿名 2017/09/23(土) 04:38:48 

    >>58
    このトピでもモテるのわかったってコメ見かけるけど、私も全くわからなかった( ̄□ ̄;)
    別トピでフランプールへの悪態ついたTwitter見て、人間性がマジでクソでクズなゲスなんだなとしか思えなかった… 
    なぎこはダメんずに惹かれる女よね

    +26

    -7

  • 1257. 匿名 2017/09/23(土) 04:42:02 

    なぎこはじぶんが注目される出番だ!
    って目を輝かせてたな、目つきがやばかった

    +10

    -0

  • 1258. 匿名 2017/09/23(土) 05:14:19 

    熱しやすいし冷めやすい。雰囲気優しいからズルズル行くんだな。
    こういうのは治らないよ。
    何も残らない。

    +28

    -1

  • 1259. 匿名 2017/09/23(土) 05:25:16 

    自分しか愛せないくせによく言うわ。
    奥さん一人幸せにできなくて捨てたくせに。

    +31

    -7

  • 1260. 匿名 2017/09/23(土) 05:28:56 

    私だけだね。。。たぶん。。。
    ゲスさんの即興songよりヒフミンのテクノ演歌の方がインパクト大だった
    ゲスさんの即興songなぎこのテンションに気がそがれて歌詞が耳を通り抜けちゃって内容を覚えていない。。。
    たくさんの人ほめてるしステキな曲だったんだろうな
    でないと急に才能ありアーティストに格上げなんて無理
    なぎこ邪魔くさい。。。
    録画したらよかったな。。。ざ~んねん

    +3

    -9

  • 1261. 匿名 2017/09/23(土) 05:51:47 

    ベッキーはモテなくて殆ど恋愛もせず真面目に元気の押し売りをし続けてきた優等生の典型
    アラサーで自分より低スペックのキモいのと不倫して本気で暴走ってありがち

    +11

    -17

  • 1262. 匿名 2017/09/23(土) 06:08:30 

    川谷絵音のことよく知らないし、この番組も見てないけど、ここのガルちゃんのコメント読んでるだけで川谷絵音のこと好きになっちゃいそう、てかなった。番組見たらどハマりしそうだし、生で目の前にしたら落ちちゃうなって思った笑

    ヤバいっすね川谷絵音。

    +19

    -19

  • 1263. 匿名 2017/09/23(土) 06:14:19 

    不倫騒動時から、別に好きでも嫌いでもないけど、絵音は頭良くて何でも割と苦労せずにスッとできるタイプなんだと。
    私が努力しないと割と何にも出来ないタイプだから近くにいたらムカつく思う〜。

    +9

    -4

  • 1264. 匿名 2017/09/23(土) 06:25:12 

    見てたけど‥友達いなくてずっと指で遊んでたとか、話すときに目を見開いて話すとこととか、不倫以前の問題なんだろーなと思った。マツコが「こういう人だったんだよ」にすごく納得した。

    +19

    -3

  • 1265. 匿名 2017/09/23(土) 06:36:49 

    ここまで才能ありやら見直した的なコメントもらえたのだからファンの方々や好印象なコメントしてくれた方々を裏切る行為はしてほしくないもんだね
    なんだか小出恵介の二の舞しそうに思えるんだよね
    川谷絵音は危機管理能力を身につけるべき!
    奥さんも気の毒かも知れないけど本当に気の毒なのはファンの方々だと思う
    お金支払ってツアー見に行ったりグッズ買ったりしてるだろうしそれがベッキーの長崎までの旅費に化けたりほのかりんの飲み代に化けてたらやってられないよ
    女の自腹だったら逆に残念な男って気がするしさ
    才能があるのならファンのためだけに発揮してればいいと思う
    アーティスト等の職業はファンあってこそだよ
    小出恵介みたいに無期限活動休止なんてことになったら大変だよ
    才能が宝の持ち腐れ
    もう二度とファンを悲しませるなよ‼って思えてしかたない


    +10

    -5

  • 1266. 匿名 2017/09/23(土) 06:47:33 

    私は嫌い

    +17

    -4

  • 1267. 匿名 2017/09/23(土) 06:54:28 

    人としての魅力はゼロだけど、歌手•アーティストとしての魅力はある

    +15

    -4

  • 1268. 匿名 2017/09/23(土) 07:03:02 

    責任とる形でベッキーと結婚してやりゃいいのに
    もう前みたいに活躍するの無理でしょ

    +8

    -8

  • 1269. 匿名 2017/09/23(土) 07:04:43 

    ブサがベッキーに言い寄られて調子乗っちゃったのかと思ったけど
    そう言う問題じゃなかったね。メンヘラアーティストだった。

    +7

    -0

  • 1270. 匿名 2017/09/23(土) 07:09:51 

    こういう男って本当は薄情なくせにだからこそモテるんだよね
    過去の黒歴史を思い出して嫌な気分が優れない

    +10

    -1

  • 1271. 匿名 2017/09/23(土) 07:14:26 

    >>1221
    マツコがまだあんまり売れてない頃
    ベッキーに挨拶したら無視、その態度がツーンとして嫌なオンナと思ったら
    ベッキーより格上の人がマツコと仲良くしてるの見て、ベッキーが急に態度変えてマツコさーんよろしくお願いしますとか。。マツコはベッキー嫌いだからNGってたね

    +31

    -2

  • 1272. 匿名 2017/09/23(土) 07:20:22 

    人間、良い面悪い面あって普通。
    悪い面をどんだけ良い面がカバーできるかなんじゃないかな。

    絵音は、音楽の才能はあるし、周りが見えなくなるくらい人を好きになる愛ある人、でも不誠実だった。
    ベッキーはビジネス良い子を続けてただけで、本当はルックスが良いだけのただの人、良い人なんかじゃない、絵音を好きになったのもノリ、盲目の恋と言うより計算ずくの恋に見えた。人への愛を感じなかった。キャラを作り過ぎてきたせいなのかも。
    だからゲス不倫と言われて人気がガタ落ちしたんだな、って思って私は見てた。

    その見え方も人それぞれだから、みんな色んな意見あって当たり前だし、それが興味深くて、いつもガルちゃんのコメント読んじゃうわー。

    +6

    -3

  • 1273. 匿名 2017/09/23(土) 07:35:43 

    >>75
    脚本でしょ
    役割

    +0

    -1

  • 1274. 匿名 2017/09/23(土) 07:36:51 

    この人元カレと被る。
    ブサイクだけどモテる。
    人を惹きつける魅力があるんだよね…
    最低最悪のクソ野郎だけど。
    4股してたくせに本当に好きだったとか私も言われたよ。

    ベッキーもいけなかったけどちょっと同情する。
    ほんとこいつは不快!!

    +10

    -11

  • 1275. 匿名 2017/09/23(土) 07:38:08 

    >>1203
    同棲からの結婚だから、結婚前はうまく行ってたみたいよ
    売れない頃に川谷が大戸屋バイトの頃から付き合ってた人だった筈
    売れないバンドマン養って紅白に出られる位まで売れたら、5歳上の当時31歳の結婚焦ったベッキーから略奪狙いでコスプレ会見とか実家凸とか騙し討ちの収録やられたり
    馬鹿にされまくったことやられまくって本当に可哀想だわ

    +17

    -3

  • 1276. 匿名 2017/09/23(土) 07:39:04 

    >>1268
    ベッキーが裏切ったんでしょう?
    ゲスは本気だったのに

    酷い女

    +15

    -4

  • 1277. 匿名 2017/09/23(土) 07:41:23 

    >>1274
    嫁にも平気で恋愛女の相談するらしいね
    多分夫婦、男女と言うより面倒みてもらってたんなら母親みたいな関係だったのかな?と

    +9

    -1

  • 1278. 匿名 2017/09/23(土) 07:49:47 

    >>1268
    何の責任を取らされるのかわからないけど、ここでベッキーと結婚したら元奥さんがかわいそう過ぎる。

    +12

    -1

  • 1279. 匿名 2017/09/23(土) 07:59:06 

    3枚目の写真って絵音なの?!
    あの歌ってる変な画像ばっかり見てたから、凄いイメージ変わる。
    包容力感じる笑顔というか、、

    ぶっちゃけタイプです。

    +5

    -4

  • 1280. 匿名 2017/09/23(土) 08:20:40 

    >>1251
    これが15歳水原希子の二倍以上生きている
    当時31歳の不倫でお花畑のLINEです。どうぞ




    +9

    -4

  • 1281. 匿名 2017/09/23(土) 08:21:53 

    放送みたよ!
    好きじゃないけど、どうして絵音がモテるのはなんとなく分かった。
    番組中に作った歌もすごいし。

    +7

    -3

  • 1282. 匿名 2017/09/23(土) 08:23:07 

    優しくされたらすぐ好きになっちゃう人昔学年に1人はいたわ。
    年上、年下、ロリ系、ハーフ顔…来るもの全部拒まずなんだね。

    +2

    -0

  • 1283. 匿名 2017/09/23(土) 08:30:10 

    バンドマンて不倫しても叩かれないのにこの人だけはスルースキルなくツイッターで痛いこと呟きまくってた結果叩かれたねw

    +3

    -0

  • 1284. 匿名 2017/09/23(土) 08:35:39 

    前にも即興で曲作ってたけどその時の曲が本当に良かった
    透明にならなくちゃっていうの
    ちゃんと販売してほしいレベル

    今回はところどころコード合ってなくてもったいなかった

    +4

    -3

  • 1285. 匿名 2017/09/23(土) 08:41:43 

    動画で見るとさらに肌が垂れててやばいと思った
    ダメンズ好きに好かれそう

    +0

    -0

  • 1286. 匿名 2017/09/23(土) 08:42:35 

    吉高由里子が良かったけどベッキーで妥協した模様

    miwaをdisるゲス

    +6

    -1

  • 1287. 匿名 2017/09/23(土) 08:45:28 

    ベッキーとのゲス不倫の時は日村みたいな写真とか変なのばっか出回っててきもいと思ってたけどワイドナショー見て全然イメージかわった
    何か分かんないけど謎の魅力があるよね
    アウトは見てないけど

    +5

    -3

  • 1288. 匿名 2017/09/23(土) 08:52:47 

    >>188
    連絡取れないまままだ好きだったけど
    中居くんの番組で相手がもう気持ちはないと言ったから

    +8

    -1

  • 1289. 匿名 2017/09/23(土) 08:53:41 

    >>1221
    ほぼ無視っていうか蹴りいれられたはず。軽くだろうけど「邪魔」って感じでムカつくよね

    +4

    -1

  • 1290. 匿名 2017/09/23(土) 09:05:15 

    何度でも言う。

    ベッキーは決して可哀想ではない!

    腹黒い性格が今の結果を招いているんだから

    +15

    -3

  • 1291. 匿名 2017/09/23(土) 09:10:35 

    ソフトな感じがつんく♂さんに似てると思った

    +0

    -1

  • 1292. 匿名 2017/09/23(土) 09:11:51 

    >>1286
    あなたこわいよ…

    +3

    -3

  • 1293. 匿名 2017/09/23(土) 09:14:21 

    >>1286

    これ、5年以上も前のTwitterなんだね
    (/ロ゜)/

    +7

    -0

  • 1294. 匿名 2017/09/23(土) 09:31:26 

    >>1293
    そうそう
    騒動の時に大昔のTwitterも色々掘られて、その時にflumpoolファンとmiwaファンがブチ切れてた

    怒りのmiwaファンがゲス極武道館コンサートをオクで落札(落札価格500円)
    ガラガラなコンサート会場画像が2ちゃんにUPされてた
    コンサートは特にグッズ販売が一番の儲けらしいけど全く売れてなかったとかレポされてたわ

    +5

    -2

  • 1295. 匿名 2017/09/23(土) 09:36:09 

    相変わらずボロクソだけど(笑)
    私は割と川谷好きだよ
    淡々とした語り口が何考えてるのか
    よく分からない印象も与えてしまうんだろう
    けど、事実を粛々と受け止めて活動していき
    ます、みたいなクールな覚悟が
    ある人だと思う

    +10

    -6

  • 1296. 匿名 2017/09/23(土) 09:47:45 

    もしベッキーと復縁しても他の女と浮気するよ
    言い寄られたら断れない無責任タイプに見える
    そもそも真面目な人なら不倫しないから

    +5

    -2

  • 1297. 匿名 2017/09/23(土) 09:57:26 

    何みんなこいつの虜になっちゃってんの?
    アホなの?

    +7

    -3

  • 1298. 匿名 2017/09/23(土) 09:59:02 

    >>1295
    そんなボロクソでもないじゃん
    いつものように叩きで溢れるかと思いきや
    違っててびっくりしたよ
    ワイドナ出演の時以上に掌返し(って表現あんまり
    したくないけどさ)あったんじゃない?
    逆にベッキーはいつまでもガル民にしつこく叩かれて
    私はかわいそうだなと思う
    白ベッキーと違う黒い面もあるのは確かだろうけど、
    それは川谷ともおあいこなんだし、ベッキーだけいつまでも
    許せない!!っていうのは違うだろうと思うけどね

    +8

    -4

  • 1299. 匿名 2017/09/23(土) 10:13:01 

    Bとのニュース時はマジで気持ち悪いって思ってたけど、昨日のこれ見てちょっと好きになりかけた。だから私はダメなんだ。

    +9

    -2

  • 1300. 匿名 2017/09/23(土) 11:24:45 

    こいつのせいで嫌いだった深瀬が好きになったよ笑
    痩せた深瀬タイプだし笑笑

    +3

    -5

  • 1301. 匿名 2017/09/23(土) 11:29:33 

    ベッキートピは確かに見てると気分悪くなるような
    酷い中傷コメントが特に多い。でもそれ以外のトピでは
    ベッキーかわいそうじゃんとかあそこまで叩かなくても
    いいのに、叩きが異常みたいな意見もちゃんと一定数あるよ
    皆が皆こっぴどく叩いてストレス発散したいという
    わけじゃないし、そういう人はまず叩きが酷そうなトピには近寄らないよね

    なにかにつけて二人を比較して、ベッキーと比べて川谷は~とか
    川谷と比べてベッキーは~みたいな意見がどうしても出てくるのはしょうがない
    かもしれないけど、そういう比較のしかたをいつまでもするのも
    それはそれでかわいそうじゃないかなあ。私の意見としては、二人とも
    がんばれ、と言いたいけどな

    +7

    -13

  • 1302. 匿名 2017/09/23(土) 11:38:23 

    >>1294
    ソースが2chは信用ならないわw

    +4

    -2

  • 1303. 匿名 2017/09/23(土) 12:25:06 

    元気の押し売りベッキーは、元々不倫の前からイッテQでは要らない言われてたからなぁ
    芸もなくゴリ押しで出ていた人がイメージ落としたら戻れないのは仕方ないと思う

    +11

    -1

  • 1304. 匿名 2017/09/23(土) 12:54:06 

    >>1260
    ゲスの部分いらないから、ひふみんの歌手デビューのあれこれもっと流せってくらい面白かったよね。
    昨日あたりから無料動画でひふみんのMV見れるはずですよ

    +4

    -9

  • 1305. 匿名 2017/09/23(土) 12:54:35 

    好きだったんならちょっとはベッキーかばってやれよ。さすがに自業自得とはいえ可哀想だわ

    +5

    -11

  • 1306. 匿名 2017/09/23(土) 13:03:47 

    歌手なんだし、音楽の才能はあるんだろうなとは思うけど、ベッキーをすぐポイっと棄てて、奥さんとも離婚、未成年の女の子と付き合って酒の席に連れていき彼女の仕事も無くす…、おせじにもイケメンとは言い難い顔、他の歌手グループをディスる

    即興でちょっといい感じの歌うたっても大嫌いだわ

    +10

    -10

  • 1307. 匿名 2017/09/23(土) 13:24:30 

    吉高由里子ちゃん可愛い~
    なぎこ、、、w

    +1

    -0

  • 1308. 匿名 2017/09/23(土) 13:25:14 

    >>1306
    ポイっと捨てたというか、保身のためにポイっと切ったのはベッキーの方だよ

    川谷、別れて運気上昇してるな↑↑↑
    交際相手によって運気上がるとか下がるとか、やっぱりあるね!

    +30

    -4

  • 1309. 匿名 2017/09/23(土) 13:46:40 

    元嫁が一番のアゲマンだったかもね
    紅白出場まで行けたから
    究極のサゲマンがベッキー。他の人と不倫してたとしても文春に狙われてなかっただろうし

    +21

    -5

  • 1310. 匿名 2017/09/23(土) 13:56:14 

    >>1286
    川谷絵音

    お前の人間性の方がクズでクソだ!!!

    +3

    -14

  • 1311. 匿名 2017/09/23(土) 13:57:38 

    結局、ベッキーの方が嫌い、
    いや川谷の方が駄目でしょ、みたいな
    答えのない言い争いの流れになるのね
    でもここまで意見対立が白熱する
    というのもある意味たいしたものだわ
    ほんとに論じるに値しない
    どうでもいい人だったらこうは
    ならないもの

    +10

    -2

  • 1312. 匿名 2017/09/23(土) 14:04:09 

    人の人生下げてまでのこのこ良くテレビに出てくるなって思う
    ジャニーズでさえここまで守られない
    なんで?

    +3

    -5

  • 1313. 匿名 2017/09/23(土) 14:04:17 

    Bはグイグイ行くタイプ。押し切られた川谷。最終的に捨てられた川谷。
    ありがち

    +24

    -4

  • 1314. 匿名 2017/09/23(土) 14:14:40 

    >>1313
    シンプルにまとめるとその通り。
    それ以上でもそれ以下でもないと思う。

    +7

    -2

  • 1315. 匿名 2017/09/23(土) 14:47:38 

    近所のTSUTAYA、ほとんどゲスのCDなかった。

    +8

    -6

  • 1316. 匿名 2017/09/23(土) 14:59:54 

    結局ただの不倫だけど、ベッキーの対応の悪さとイイコぶってた報いが全てでしょ?

    +15

    -4

  • 1317. 匿名 2017/09/23(土) 15:46:51 

    動画で見るとモテるのが分かった

    +17

    -4

  • 1318. 匿名 2017/09/23(土) 16:21:23 

    見てたけど、やっぱり大嫌いなままだった

    +6

    -5

  • 1319. 匿名 2017/09/23(土) 16:23:21 

    この騒動で一番嫌いになったのは当事者でも何でもないカーチェイス忍

    +5

    -1

  • 1320. 匿名 2017/09/23(土) 16:45:04 

    まとめ

    嫌われても一周回って好感度の上がる人がいる

    +6

    -6

  • 1321. 匿名 2017/09/23(土) 17:01:49 

    >>1152
    日村も好き

    +1

    -1

  • 1322. 匿名 2017/09/23(土) 17:37:42 

    ひな壇後列右端の男とその隣の猫耳のおばちゃんが気になった

    +4

    -1

  • 1323. 匿名 2017/09/23(土) 18:19:25 

    今回のことを小室と朋ちゃんの関係に
    例えていた人がいたけど、どっちかと
    言えば川谷はコバタケじゃない?
    コバタケ本人のような大人の落ち着き
    みたいなのは無いけど(そこは残念でも
    あるけど、)かと言って小室さんの
    ような冷徹な商売人かというとそれは違うでしょ
    女癖悪いのはどっちもどっちかもしれない
    けど、まだコバタケタイプだったら受け入れ
    られるって人も多いんじゃないかな
    だから擁護意見も徐々に増えてるんじゃない?

    +9

    -1

  • 1324. 匿名 2017/09/23(土) 19:21:57 

    >>1170
    ほないこかはミュージックビデオや静止画ではきれいにしてあるけど普段はそこら辺にいる程度の顔面偏差値だったかは今はむしろやせたか整形してすっきりしてきれいになったなと思ったよ。

    +9

    -1

  • 1325. 匿名 2017/09/23(土) 19:58:25 

    キノコに道徳的なこと求めてない
    屑なのわかってるから、屑エピ待ってます

    +0

    -0

  • 1326. 匿名 2017/09/23(土) 20:04:58 

    >>523
    斉藤由貴って恋多き女というより単に変人だよね
    絵音も女だったら何かしら違うんだろうか

    +6

    -0

  • 1327. 匿名 2017/09/23(土) 21:03:53 

    なぎこここにいたりして!
    ゾワっとした、、

    +2

    -0

  • 1328. 匿名 2017/09/23(土) 22:35:56 

    マジでモラハラタイプの男だね!
    繊細で可哀相な僕を演出するから、平気でセンテンススプリングはベッキー発案と言えるし、元妻にも責任をとりたくないから、妊娠中の子供を堕胎させたんだろ?とにかく周りの人達を利用して自己正当化ばかり。どこまで行っても自己愛の塊。だから、同じモラハラタイプの小藪と仲がいいんだろうね!

    +1

    -15

  • 1329. 匿名 2017/09/24(日) 00:20:23 

    センテンススプリングがベッキー発案なんて今更な上、川谷はマツコの質問に答えただけでしょ
    自分が発案したと嘘を付いたところでベッキーを庇えないし無意味だよ

    +12

    -1

  • 1330. 匿名 2017/09/24(日) 03:15:27 

    反省してないように見えるところがまた世間から反感買うんだろうね。
    このひと頭いいのかバカなのかよくわからない

    +1

    -0

  • 1331. 匿名 2017/09/24(日) 03:18:20 

    ガルちゃん民が絵音の魅力にやられとる笑

    しっかりしろ!ガル民!しっかりするんだ!!

    +3

    -3

  • 1332. 匿名 2017/09/24(日) 08:20:19 

    不倫はだめだけど、。ほんとに愛し合ってたならなんか、切ないな。たしかに不思議な魅力はあるよね。

    +5

    -2

  • 1333. 匿名 2017/09/24(日) 09:45:43 

    確かに不倫は駄目なんだけど、不倫で騒ぎすぎてて他のニュースがあまり記憶にないくらいだったから何かしら変だなぁとは思ってた
    芸能人の不倫なんて目新しいネタでもないし
    ベッキーがキモかったし、ゲス知らない人が騒いだ感じだったな

    +1

    -1

  • 1334. 匿名 2017/09/24(日) 11:57:53 

    会見で嘘ついて、すぐ嘘が暴かれた芸能人なんてこれまでいなかった

    あれで嘘が暴かれてすぐ釈明会見してレポーターからボコボコにされていたら、早めに終息してたよ

    会見で本当の事を話すのから逃げ回ったからああなっただけ
    あの叩かれ具合でも何も不思議ない
    嘘ついて逃げ回ったベッキーのせいで騒動が大きくなり、更に長引いた
    そこは棚上げする方が不思議だわ

    +7

    -2

  • 1335. 匿名 2017/09/24(日) 12:06:48 

    >>1323
    結局、ベッキーも川谷も優等生なんだよね
    小室&朋ちゃんのようなとんでもないヤバさみたいなのは
    無いのに、大々的にとりあげるから実情と釣りあってない感じが
    して、見てる方が「なんだかな・・」としらける、というのが
    この話題に関しての本音かもしれない
    でもまあ川谷の曲自体は好きなのでこれからも聞くよ
    ベッキーも、ゴッドタンのパフォーマンス見てたら頑張ってるなあ
    と思ってたので個人的にはもうそれ以上責めようとは思わないかな

    +6

    -5

  • 1336. 匿名 2017/09/24(日) 15:57:59 

    えのん大好き

    +0

    -6

  • 1337. 匿名 2017/09/24(日) 20:32:11 

    >>801
    これ全然知らなかった…
    ちょっとベッキー本気で怖いわ。

    +10

    -1

  • 1338. 匿名 2017/09/25(月) 06:37:42 

    >>1335
    ゴッドタン頑張ってなかったよ
    「マジ嫌い」企画なら頑張ってたもわかるけど
    そっちには意地でも出たくないんだよね、この人

    この人が出たせいか、視聴率も爆死状態で5%すら取れず時間帯最下位だったんだよー
    今そんなに好感度高くない発言も、プライド高いから好感度低いとは絶対言いたくないんだなーと
    上から目線は変わってなかったね
    嫌いとかじゃなく優等生売りでまだ出てこようとするのが無理あるし気持ち悪いから、出てこなくていいよ
    番組ファンからしたらテロでしかない

    +7

    -2

  • 1339. 匿名 2017/09/25(月) 08:14:55 

    全く興味なく顔もキモいけど歌い出したらヤバかった。なぎこお幸せに

    +1

    -0

  • 1340. 匿名 2017/09/25(月) 08:23:49 

    >>1261
    常々思ってたけど、誰も望んでない(アイドル枠でもない)のに勝手に自分を恋愛禁止にして、今は仕事が恋人!ってやってて、年々欲求不満がダダ漏れしてて見てて痛かった。
    だから思わぬところで誤った方向に暴走しちゃったんだろなーと生温く見てました

    +6

    -2

  • 1341. 匿名 2017/09/25(月) 08:31:28 

    上から目線ってか、
    あれがベッキーの「素」なんでしょ?
    素でああなのを、無理やり矯正しろ
    というのもどうかと思うけど
    優等生キャラが気にくわないからって
    なんでもかんでも彼女の人間性にいちゃもん
    つけるのは、それはもう単に自分が嫌いって
    だけじゃない

    +2

    -4

  • 1342. 匿名 2017/09/25(月) 10:55:16 

    視聴率大爆死
    色々叩かれる芸能人いるけど
    ゲスと水原希子だけは勘違いしすぎだね
    誰が持ち上げてるんだろう?

    +1

    -3

  • 1343. 匿名 2017/09/25(月) 11:38:31 

    やっと録画みた、予想外にかっこよくて驚いた

    +1

    -3

  • 1344. 匿名 2017/09/25(月) 12:42:20 

    つーかガルちゃんの誹謗中傷の方が
    よっぽど悪質だろうに、
    他の歌手をdisるなんて、そんな人間性
    許せない!とかなんなんだよと思うわ
    必死に叩いてる人って結局、同属嫌悪
    なんだろうなと思ってる

    +3

    -4

  • 1345. 匿名 2017/09/25(月) 14:17:56 

    てかゲス自体がベッキーネタ引っ張り過ぎ
    いつまでやるんだろう?

    +4

    -0

  • 1346. 匿名 2017/09/25(月) 14:43:35 

    テレビ的に求められるのはそのネタなんでしょ
    音楽雑誌は基本その手の話題はスルーだし

    +4

    -1

  • 1347. 匿名 2017/09/25(月) 15:25:39 

    >>1341
    ベッキー元々嫌われてたから
    嫌いな女性ハーフタレントランキング‥1位ベッキー
    嫌いな女性ハーフタレントランキング‥1位ベッキーgirlschannel.net

    嫌いな女性ハーフタレントランキング‥1位ベッキー 【質問】 あなたが嫌いな女性ハーフタレントは誰ですか? 【回答】 1位:ベッキー 2位:ダレノガレ明美 3位:水沢アリー ◆好感度高いと思いきや…1位は意外にも「ベッキー」 「ベッキーさんです。彼女の...


    見下し体質自体が不倫前から見抜かれてたところに、証拠出てきたからね
    もう無理だから事務所も諦めて新人押すベッキー

    +7

    -2

  • 1348. 匿名 2017/09/25(月) 18:02:46 

    騒動を無駄に長引かせこじらせた一番の原因って多分Bの事務所だろうなあ
    主力商品の価値を自分達で大暴落させる対応を何度も繰り返してる

    +4

    -1

  • 1349. 匿名 2017/09/25(月) 20:34:21 

    北海道のMCレギュラー番組が打ち切り決定だから、またゴリ押し始まるのかな?
    テレビは諦めて地方のパチンコ屋ドサ回りしてたらいいと思う

    +5

    -2

  • 1350. 匿名 2017/09/25(月) 20:52:00 

    (笑)
    川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!

    +2

    -2

  • 1351. 匿名 2017/09/25(月) 23:36:50 

    川谷絵音、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!

    +2

    -4

  • 1352. 匿名 2017/09/26(火) 09:04:50 

    ベッキー、試される北の大地からNOが突きつけられたんだ
    まあそうだよね。何の芸もないし

    +3

    -1

  • 1353. 匿名 2017/09/26(火) 13:10:40 

    遅ばせながら録画見たけど思ったよりブサイクじゃないし感じ悪くも無かった。
    即興も良かったし。
    なぎこは怖かった・・・

    +6

    -4

  • 1354. 匿名 2017/09/26(火) 16:04:12 

    なんだかんだマツコさんは
    川谷に対してもある程度理解は示してそう
    好きかどうかは知らんけど
    バイキングみたいな番組だとそれも無理そうね
    (本当はバイキングの人達も説得させる
    ぐらいの勢いがあれば、なお良いんだけど)

    +7

    -1

  • 1355. 匿名 2017/09/26(火) 16:07:06 

    バイキングなんて出なくていいよ
    なんのメリットもない
    晒し首にされて終わり ばかばかしい

    +5

    -1

  • 1356. 匿名 2017/09/26(火) 19:15:43 

    一緒に音楽やることになった小籔千豊と
    ワイドナショーでも共演したヒロミが
    出ている火曜日ならできなくもない、かな・・
    まあ必ず出なきゃいけないとか、そんなこと
    は無いけど、あそこの番組の態度が軟化するか
    どうかは結構大事だと思うよ
    がるちゃんでは評判悪いけど、坂上忍をご意見
    番として貴重な存在だと思ってる人も結構世間
    には多いし。

    +1

    -2

  • 1357. 匿名 2017/09/26(火) 19:33:55 

    逆にバイキングでなくアウトデラックスで坂上忍がいたらよかった。
    バイキングは何言ったって坂上が押さえつける。
    でもマツコが緩衝材になるアウトデラックスなら好き放題は言えないはず。

    +3

    -1

  • 1358. 匿名 2017/09/27(水) 03:18:55 

    アウトデラックス出たのはナイスキャスティングだし超正解だったね

    +4

    -1

  • 1359. 匿名 2017/09/27(水) 09:18:35 

    坂上さんって、音楽では
    スピッツやバンプやスガシカオが好きって
    言ってたし、川谷の音楽もまさにストライク
    だったと思う
    何も知らずにやみくもに川谷攻撃してる
    わけではないでしょ
    むしろ好きだったからこそ辛口になってる感じ

    がるちゃんだとあまりにも
    批判が多いから若干彼もかわいそうに思える
    ときがある

    +2

    -2

  • 1360. 匿名 2017/09/27(水) 12:45:04 

    なぎこ〜のフレーズが頭から離れない

    +2

    -1

  • 1361. 匿名 2017/09/27(水) 14:23:32 

    坂上は邦楽あんまり聴かないけどゲスの曲は好きで聴いていると騒動初期に言ってたね

    +1

    -0

  • 1362. 匿名 2017/09/27(水) 23:21:32 

    このキノコ頭を燃やしたい

    +2

    -6

  • 1363. 匿名 2017/09/28(木) 00:06:36 

    ベッキーなんかおばさんになってた
    なぎこと肌質が似てたw

    +4

    -1

  • 1364. 匿名 2017/09/28(木) 00:52:54 

    キモイ。

    +2

    -7

  • 1365. 匿名 2017/09/28(木) 14:11:45 

    あなたには負けないって新曲面白いね
    でも、いちいち挑発的にしなくてもいいのに
    とも思ってしまう

    普通に曲のクオリティは良いのにさ
    無駄にアンチを呼び寄せるようなことはしないでー
    お願いだからファンをやきもきさせたりハラハラさせないで

    +5

    -1

  • 1366. 匿名 2017/09/28(木) 20:14:38 

    ファンの肩身が狭くなるだろうし、わざわざ煽らんでもとは思ったね

    +0

    -1

  • 1367. 匿名 2017/09/29(金) 17:36:59 

    >>1238
    ゴッドタンゴールデンSP、視聴率2%
    時間帯最下位

    +2

    -1

  • 1368. 匿名 2017/09/30(土) 03:54:48 

    ベッキーが出てたんだっけ
    ゴールデンのスペシャルでその視聴率はきついね

    +1

    -1

  • 1369. 匿名 2017/10/04(水) 18:07:07 

    両成敗は正直そんなに好きじゃないけど
    達磨林檎は結構良いと思う
    みんなノーマルとかも好き
    アウト出演きっかけに過去の作品も聞きはじ
    めたけど、やっぱ才能はあるんだなと思った

    +2

    -1

  • 1370. 匿名 2017/10/04(水) 22:08:33 

    達磨林檎は名盤
    アルバム全体で一つの曲のよう

    +1

    -1

  • 1371. 匿名 2017/10/12(木) 01:04:35 

    なんか、少しベッキーに同情するよ
    両思いだと思った人に裏切られベッキーは何もかもなくし皆離れて行ったのに
    男の風上にも置けないクソ男はノウノウとまだ音楽をやってベッキーを守らずに若い娘と
    しかも、文春とコラボ?
    なんか胸くそ悪いな

    +1

    -3

  • 1372. 匿名 2017/10/13(金) 10:54:44 

    ベッキーも川谷も二面性、裏表あると
    いう点では一緒だし、そこはまさに両成敗
    かもしれない
    ただその二面性を自分の仕事に
    生かせるかどうかなんだよね、重要ポイントは
    好きではないけど川谷は上手いことその点を
    自分の仕事に生かしてるなーって感じ
    かわいそうだけどベッキーは川谷みたいに
    できる程、器用ではなさそうだね

    +1

    -1

  • 1373. 匿名 2017/10/13(金) 21:37:04 

    ベッキーは十分守られてるじゃん
    矢口の場合は芸能人仲間からも批判されて
    たけど、ベッキーは最初からマスコミの
    批判には晒されてないし
    (それだけ仕事面で今まで信用されていた
    ってことだけど)
    川谷の方がずっとボロクソ言われ続けてたよ



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。