ガールズちゃんねる

ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

555コメント2016/04/23(土) 07:57

  • 1. 匿名 2016/04/08(金) 16:49:11 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露? 川谷絵音に対して反撃か | ゴゴ通信
    ベッキーが手記を出版し全て暴露? 川谷絵音に対して反撃か | ゴゴ通信gogotsu.com

    今年最初の一番大きなスクープそれは、ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫報道。『週刊文春』が報じLINEの内容まで掲載されていた。ベッキーは緊急会見を開いたが、5分ほどで会見は終わり、質疑応答が無い一方的なもので、川谷絵音とは「友達関係」と説明した。


    ベッキーはCMを打ち切りとなり、レギュラー番組まで全て降板。そんなベッキーが手記を出版するのではと週刊実話により報じられている。

    出版化の話はベッキー休業後にすぐに出ていたという。この手記がどういったものになるのかはわからないが、川谷絵音に対する反撃を行う内容になるという。

    +50

    -570

  • 2. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:09 

    もういいよ

    +1266

    -24

  • 3. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:15 

    それいいね

    +858

    -84

  • 4. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:15 

    今日はいい天気だったね

    +843

    -51

  • 5. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:26 

    相手チケットがありあま〜る

    +778

    -18

  • 6. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:29 

    いけいけ

    +463

    -51

  • 7. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:33 

    どうでもいいわ

    +469

    -26

  • 8. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:37 

    え!そんなのいいよ!
    大人しくしてて!

    +854

    -45

  • 9. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:46 

    どうでもいい

    +359

    -24

  • 10. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:48 

    週末まだ桜見れるかな?

    +648

    -59

  • 11. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:50 

    CMなくなったし印税で儲けようって?

    +794

    -25

  • 12. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:52 

    何が反撃?
    どっちも悪い。

    +898

    -23

  • 13. 匿名 2016/04/08(金) 16:50:58 

    みたい!
    新たな名言期待www

    +94

    -112

  • 14. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:01 

    興味ねーわ

    +401

    -23

  • 15. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:05 

    お互いつぶしあえばいいよ

    +941

    -21

  • 16. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:06 

    反撃かって。被害者ぶるな

    +964

    -29

  • 17. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:08 

    ベッキー怒りの逆襲。

    キノコお咎めなしだったし、これは支援。

    +806

    -153

  • 18. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:18 

    反撃もなにも最初からえのんに色目使ってたじゃん…
    まあ当時は既婚者とは知らなかったのかもしれないけどさ

    +1408

    -35

  • 19. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:19 

    何でもいいから稼ぎたいんだね

    +578

    -22

  • 20. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:28 


    ベッキーの母親って、
    日本人じゃないんでしょ?

    +229

    -141

  • 21. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:31 

    お金必要なの?

    +285

    -17

  • 22. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:33 

    借金返せるじゃん(笑)

    +314

    -15

  • 23. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:33 

    今日は暖かいね

    +200

    -48

  • 24. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:34 

    ベッキーほんとかわいそうだよねー
    だって付き合ってから結婚してるって言われて、
    自分は休業?してんのに、川谷はまだ出てるんだよ!?
    ベッキー好きだったのに。

    +228

    -383

  • 25. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:46 

    手記はいらないから
    長くて読む気もしない

    +358

    -22

  • 26. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:49 

    反撃ってやりかえすの?
    あれ?2人は愛しあって(笑)るんじゃないの?

    +888

    -15

  • 27. 匿名 2016/04/08(金) 16:51:59 

    キノコと比較してベッキーだけが叩かれすぎだった。
    両成敗でしょ。キノコも叩かれるべき。

    +980

    -82

  • 28. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:02 

    もし本当に出版したら金儲けが目当てなだけでしょ。

    +435

    -17

  • 29. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:03 

    川谷はベッキーと結婚しろよ!

    +459

    -57

  • 30. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:21 

    じっとしとけ、ベッキー

    +411

    -23

  • 31. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:22 

    もう飽きたと言うかどうでもいいかな
    ベッキーは復帰するだろうけど色々難しいと思う

    +315

    -14

  • 32. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:33 

    さっさと会見で暴露すれば良かっただけ。
    ベッキーも誤解生むような服装、ラインしてるんだから、そこから言ってもらわんとな!

    +521

    -13

  • 33. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:38 

    お金稼ぎお疲れ様

    +160

    -20

  • 34. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:45 

    不倫してた方も悪いよ

    +363

    -16

  • 35. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:46 

    どーせ
    ゴーストライターでしょ

    +305

    -16

  • 36. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:49 

    ほんとに別れたの?
    こんな馬鹿男にも愛想つかず、だらだら
    不倫してる女の人って結構いるよね

    +263

    -13

  • 37. 匿名 2016/04/08(金) 16:52:55 

    +393

    -11

  • 38. 匿名 2016/04/08(金) 16:53:11 

    やめてくれ~
    俺様の人生の不幸を望むというのか~!
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +425

    -20

  • 39. 匿名 2016/04/08(金) 16:53:36 

    友達で押し通す予定!(笑)と言ったのはベッキーだし今さら手記とか出しても言い訳にしか聞こえないと思う。

    +714

    -15

  • 40. 匿名 2016/04/08(金) 16:53:55 

    安心して
    ゲスは売れてるから

    +44

    -122

  • 41. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:01 

    ベッキーばかり叩かれすぎだけど、不倫してたのは事実。
    被害者面はするな。

    +621

    -12

  • 42. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:09 

    男性向けのサイトではGOGOの声が強い。
    やっぱ女は女に厳しいね。

    +48

    -91

  • 43. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:13 

    今の心境はどうであれ当時は楽しく不倫してたのはあのLINE見たら一目瞭然なんだからそんな事しない方が良い。相手のせいにした時点でベッキーは本当に終わる。馬鹿な事をした、自分が情けない流れにした方が良い

    +506

    -14

  • 44. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:37 

    ゲスは何とも思ってないよたぶん

    +224

    -9

  • 45. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:41 

    被害者ヅラすんな。川谷奥にあやまったんか?

    +301

    -25

  • 46. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:43 

    もう開き直って川谷とベッキー結婚しちゃえばいい

    +199

    -37

  • 47. 匿名 2016/04/08(金) 16:54:51 

    「あの日」じゃなくて、「あのLINE」とか?

    +211

    -10

  • 48. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:03 

    口は災いの元

    人の噂も七十五日って言葉知らないのかな
    また一日目から始まっちゃうよ

    +346

    -6

  • 49. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:03 

    手記じゃなくてもう一回記者会見して
    生放送で全部ぶちまけてほしい
    実況が盛り上がるはず

    +251

    -11

  • 50. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:07 

    本当に出したら、ベッキーも本当にゲスだね。

    +265

    -9

  • 51. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:13 

    キノコきもい

    +58

    -4

  • 52. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:35 

    みんな触れてないが、キノコは不倫しといて売れ行きあがってお咎めなしどころか炎上商法成功だよ?

    キノコ許していいんか?

    +134

    -19

  • 53. 匿名 2016/04/08(金) 16:55:48 

    キノコとベッキーよく付き合ったよね。
    何処がキノコの良いところなのか…

    +105

    -4

  • 54. 匿名 2016/04/08(金) 16:56:03 

    ベッキー騙されたって話はオカシイ!
    騙されてない状態!既婚で解ってる状態で、
    クリスマスに一泊、お正月に4連泊してるんだから!

    既婚って解ってから会ってないならベッキー騙されて可哀想だけど、容認した上でゲスのママ肌綺麗化粧水貰って大切に使ってるとか楽しんでるよね!

    +174

    -7

  • 55. 匿名 2016/04/08(金) 16:56:09 

    オファー殺到してるらしい
    内容は純愛で押し通す予定(笑)だってさ
    ベッキー、手記出版オファー殺到! 大手出版社が“炎上上等”の純愛ストーリーを画策!?|サイゾーウーマン
    ベッキー、手記出版オファー殺到! 大手出版社が“炎上上等”の純愛ストーリーを画策!?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「とにかくほとぼりが冷める前に、何らかの形で実現させたい。出版社側もベッキー側も、“炎上商法”上等の覚悟で臨むべきなんです」と怪気炎を上げるのは、大手出版社の書籍担当編集者。 「LINEのやりとりをはじめ、不倫の確固たる証拠を突きつけられたベッキーは、今さら何を言っても言い訳になってしまう。それは仕方のないことですが、手記では、ファンや関係者らに本気で謝罪し、『純愛だった』と押し通すしかないでしょう」(同)

    +100

    -5

  • 56. 匿名 2016/04/08(金) 16:56:15 

    なにこれ
    グイグイ行ったのどっちよ

    +128

    -2

  • 57. 匿名 2016/04/08(金) 16:56:19 

    ここまできて失うものはないのであれば
    思う存分にやりたいことをやって下さい。
    全ては自己責任で。

    +45

    -4

  • 58. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:02 

    嘘っぽいけどもし本当に出版したらすごいドロドロの見苦しい争いが始まりそう
    もうこれ以上視聴者に不愉快な思いをさせないでくれよ

    +83

    -4

  • 59. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:04 

    やっちゃえ!やっちゃえ!(^0^)

    +37

    -12

  • 60. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:06 

    これはねー
    ゲスが共倒れしてくれたらもうどうでもいいかな
    ゲスがのうのうと普通に咎めもなしに仕事してるのが許せん

    いろいろありすぎて懐かしい話題

    +104

    -8

  • 61. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:07 

    そんなにまでして芸能界にいたいのか…
    充分稼いだのに。

    +67

    -5

  • 62. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:11 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +56

    -22

  • 63. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:14 

    ゲスは売れに売れてるから問題なし
    どうぞご自由に

    +8

    -36

  • 64. 匿名 2016/04/08(金) 16:57:58 

    手記出版したところで
    失った好感度が取り戻せるとでも思ってるの?
    残念な人ってイメージしかないけどなぁ

    +140

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/08(金) 16:58:05 

    手記なんて出したら、火に油なんじゃ?
    いくら、後から結婚していると言われたとしても、その後も付き合って
    いたんだし、一度は好きになった人を手記で反撃って…醜い。
    …って、この記事も本当かどうかわかりませんがね。

    +120

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/08(金) 16:58:13 

    射手座と魚座なんてわかりあえるわけない
    戦争になるのはわかってたこと

    +6

    -27

  • 67. 匿名 2016/04/08(金) 16:58:18 

    ベッキーもそうだけど
    ハーフってやっぱり可愛いよね
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +14

    -145

  • 68. 匿名 2016/04/08(金) 16:58:44 

    みっともないし かっこ悪いよ

    +84

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:21 

    どーでもいいんやけど、
    いいんやけど、



    内容気になる…。

    +21

    -13

  • 70. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:26 

    グイグイ女はキモい

    +58

    -6

  • 71. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:32 

    まさか炎上芸能人にまで、成り下がろうとしてない(笑)好感度無いから仕方ないか(笑)

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:32 

    被害者ぶりやがってwww

    +102

    -5

  • 73. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:47 

    手記は出さなくて良い!

    その代わり記者会見させろ!
    記者の質問に全部答えてもらう!

    手記本なんて世間に金払わせるんだろ?
    お前らの不倫話になぜ金落とさなくてはならないんだ?

    +88

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:52 

    でもソースが週刊実話だからね
    どこまで信憑性があるか…
    ベッキーついにブチ切れた! 手記出版でゲス川谷に鉄槌 - 週刊実話
    ベッキーついにブチ切れた! 手記出版でゲス川谷に鉄槌 - 週刊実話wjn.jp

    川谷に対し反撃を誓ったベッキーは、テレビ出演が可能であれば条件の一つに不倫事件について話すことも承諾しているという。  「現在、『しくじり先生』(テレビ朝日系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などが有力候補に挙がっています」(編成関係者)  一方の川谷は、すでにこの情報に怯え始めている。  「出版だけでなく、テレビでもベッキーの口から川谷の口説きの手口や不倫の全貌が明かされれば、アーティストとしては終わり。彼の毒舌は一方通行だから色々な憶測を生み、話題になってきたが、それはベッキーが沈黙し何も語らないことが大前提にあったからです。彼が最も恐れるファン離れが一気に加速します


    +47

    -1

  • 75. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:58 

    ベッキーだけとちゃうで!
    一般の人も不倫してるやつらはいつか痛い目に遇うからな!

    +63

    -6

  • 76. 匿名 2016/04/08(金) 16:59:58 

    印税目的でしょ!借金(違約金)があるしね
    出版されても絶対買わないよ

    +60

    -2

  • 77. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:09 

    ベッキーだけ制裁を受けてるって勘違いされてる。思う壺だね
    矢口真里も不倫でずる休みしただけで同じように同情されてた

    +47

    -3

  • 78. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:24 

    どっちにしても不倫は真実

    +67

    -4

  • 79. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:25 

    干されたベッキーは自業自得だよね
    そもそも「結婚してるから無理」って言えば済む話だったのに手を出したのが原因でしょ
    妻に責められたら号泣
    ファンの前ではキザ
    Twitterではもっといい写真使え発言

    勘違いゲスきのこ野郎だわ

    +106

    -3

  • 80. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:32 

    手記じゃなくてベッキーさん3行でたのむよ。
    長いと読むのしんどいから。

    +54

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:35 

    もうベッキーもキンタマも出なくていいからさ。

    +64

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:42 

    お友達で押し通す予定!

    +37

    -1

  • 83. 匿名 2016/04/08(金) 17:00:44 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +85

    -5

  • 84. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:05 

    ずる賢いからタックスヘイブンに逃がしてたかと思ったわー

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:06 

    時報復活祭!

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:18 

    出版すると思う。
    しかもそこそこ売れると思う。

    +4

    -36

  • 87. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:26 

    休業してすぐに関係者に手紙出してメディア復帰する気満々でベッキーはキモかった

    +109

    -1

  • 88. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:39 

    ベッキー
    「ゲス奥様ごめんなちゃい」
    「私はゲスに騙されたんですう」
    「結婚してるて知らなかったんですう」
    くらいじゃろ

    +76

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:46 

    Twitterに書きなよ。

    +51

    -0

  • 90. 匿名 2016/04/08(金) 17:01:48 

    ベッキーもやぐちみたいに、適当な時期にCMで復旧→クレームの嵐になるんだろうな。
    手記?どうせ「私は騙された」だの「純愛だった」だのというんでしょ。

    +95

    -2

  • 91. 匿名 2016/04/08(金) 17:02:08 

    愛が憎しみに変わりました。両成敗なんて都合よくいくわけないだろ、きのこ!!

    +31

    -4

  • 92. 匿名 2016/04/08(金) 17:02:12 

    別にいいけど本当のこと言えよ?
    そして復帰はしなくていいから

    +39

    -3

  • 93. 匿名 2016/04/08(金) 17:02:20 

    あほか。じっとしとけよ。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +95

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/08(金) 17:02:30 

    >>20
    ベッキーの母親は日本人だよ
    欧米の男性は身長が高いから頼もしく見えるね!
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +14

    -58

  • 95. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:00 

    もしこの記事が本当だとするなら、ゲスキノコが開き直って頭に来てるんだろうね。
    自分はこれだけ代償負ってるのに、なんであのブスキノコは・・・しかも他人事みたいに、
    私の事、今何してるんですかねみたいな事を言いやがって・・・ぐぬぬ・・・!てな感じで。
    それは分かるけど手記なんて出したら余計に叩かれるし自分下げになるだけだからやめとけ。

    +46

    -2

  • 96. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:14 

    忘れたころに蒸し返すね
    いつまで続くのこのキモい二人の話は?

    +60

    -1

  • 97. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:28 

    >>18手前の子一瞬ピスタチオかと思った
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +68

    -1

  • 98. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:34 

    そんなことしたらまた嫁を傷つけると思うんだけど。
    どこまでも自分本位だね。

    +90

    -3

  • 99. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:43 

    .
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +63

    -2

  • 100. 匿名 2016/04/08(金) 17:03:53 

    初めは知らなくても、既婚者だって分かった時点で別れれば良かったのに。LINEを見た限りは判明後も楽しんじゃってるじゃん。卒論とか言って。

    被害者ぶっちゃ、ダメよ。

    +104

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/08(金) 17:04:22 

    手記なんか出したらますます嫌悪感に拍車がかかるわ
    もう世間に出てこなくていいから!
    じっとしてられないの?
    印税?1円たりとも儲けに貢献したくない
    お金が欲しけりゃ地道に働いて生きていけばいい
    芸能界にしがみつくな!不快!

    +74

    -3

  • 102. 匿名 2016/04/08(金) 17:04:32 

    もう、ベッキーしつこい!
    さよなら!!

    +62

    -2

  • 103. 匿名 2016/04/08(金) 17:04:46 

    これらの発言はどう弁明するの?
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +85

    -5

  • 104. 匿名 2016/04/08(金) 17:04:49 

    どうせ嘘ばっかなクセに

    +71

    -2

  • 105. 匿名 2016/04/08(金) 17:04:59 

    暴露本で稼ぐより、謝罪会見やった方がまだマシだよ!
    で、会見後にワイドショー出まくって聞かれた事をちゃんと話す!無理に真面目な対応じゃなくても良いと思うし、矢口真里がミヤネ屋で話したみたいに笑いも入れて!1年前のベッキーには戻れないんだから、復帰するならそれなりに腹くくれ!

    +19

    -17

  • 106. 匿名 2016/04/08(金) 17:05:07 

    不倫が原因でベッキーの好感度が下がったんじゃないよ。
    もともと作られた好感度だったのが、不倫で化けの皮がはがれただけなんだよ。だからみんなこんなに叩くんだよ。
    サンミューはそろそろ分かった方がいいよ、

    +114

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/08(金) 17:05:41 

    手記?
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2016/04/08(金) 17:05:42 

    この人 何か怖い

    +56

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/08(金) 17:05:44 

    この手記、誰が買うの?

    キノコの奥さんに書いた手紙も届かないし、
    キノコの奥さんも受け取らないそうだし、今度は手記で
    身の潔白を証明したいのか。
    キノコとベッキーと奥さんで直接会談希望してても、
    ベッキーが難色示したというし。
    今更なんなんだよw

    +84

    -1

  • 110. 匿名 2016/04/08(金) 17:06:04 

    今夜はシメジバター炒め
    作るわ(^∇^)

    +18

    -7

  • 111. 匿名 2016/04/08(金) 17:06:22 


    今日の晩ご飯なに作ろうかな?

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2016/04/08(金) 17:07:19 

    どんなくだらない暴露本でもある一定数いつも売れてるのも実情

    私は買わないけどね

    +52

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/08(金) 17:07:29 

    文春じゃないしガセかな。
    ほんとなら、これで『両成敗』?

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/08(金) 17:07:44 

    反撃じゃなく
    ただの言い訳だろ

    +60

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/08(金) 17:08:42 

    なんとか芸能界に繋がってたいカンジだね。
    せっかく色んな番組がストレスなく見られるようになったのに迷惑だね~‼誰も求めてないよ。

    +53

    -3

  • 116. 匿名 2016/04/08(金) 17:09:10 

    100通の謝罪の手紙だけでもゾッとするのに
    手記とかよけい怖いわ

    +79

    -1

  • 117. 匿名 2016/04/08(金) 17:09:16 

    ベッキーをブサイク言う人は一度自分の顔を鏡で見てみてはどうですか?
    そうすれば、自分の顔がベッキーに遠く及ばない事に気づくと思うのですが・・

    +9

    -45

  • 118. 匿名 2016/04/08(金) 17:09:19 

    本当に暴露本を出したら、週刊誌に芸能人と寝たのを売り込むクズ女とベッキーは同類かそれ以上だよ

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/08(金) 17:09:48 

    いやいや流石にそれはないだろうって思いつつ絶対にしないって保証はないんだよね
    金のためとか芸能界に残るためって開き直りでもしたら本当にやりかねない

    +31

    -2

  • 120. 匿名 2016/04/08(金) 17:10:06 

    私は何も悪くないって言いたいのかな?
    悪あがきとしか思えない。

    +68

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/08(金) 17:10:09 

    奥さんが尽く不憫

    +24

    -3

  • 122. 匿名 2016/04/08(金) 17:11:04 

    その手記を読んでもらいたいのは、
    芸能関係者でしょうよ。
    もう一度テレビに出る為に。
    ゲスが根っからのゲス男って事は、
    もう、みんな知っているから…。
    自分を美化したいんでしょうよ。

    +47

    -1

  • 123. 匿名 2016/04/08(金) 17:11:25 

    悪い事した者同志で、何やってるの?
    約束なんて、通用しない。
    なんか、銀行強盗やった後の、殺し合いみたい。

    +56

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/08(金) 17:11:27 

    ドロドロしてて嫌だなあ〜
    一時は周りが見えない程に相思相愛だと思って舞い上がってたくせに、今ではきっと憎悪に近いものがあるかと思うと、不倫なんて何もいいこと無いじゃん

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/08(金) 17:11:33 

    無料配布なら読んであげるよ

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/08(金) 17:11:45 

    愛が憎しみに変わりましたか

    いいぞもっとやれ

    +23

    -2

  • 127. 匿名 2016/04/08(金) 17:12:49 

    ピンチはチャンス。
    これベッキーうまくやれば今までとは違う今まで以上の男性人気を得るチャンスでもあるんだよね。
    今までの真面目で清純で女らしさのないベッキーから、ドスケベ女ベッキーとして男性人気を得る可能性もある。

    +6

    -28

  • 128. 匿名 2016/04/08(金) 17:13:22 

    全部うわさだよね、遠恋だと思って今でも久々に会ったらどうなっちゃうんだろうとお互い思ってるかも知れないよ!
    別れた証拠はないんだから!
    ゲスもベッキーももう会わないとは言ってないよ!

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/08(金) 17:13:49 

    ゲスはクズだけど、自分だって悪いじゃん。
    反撃って 笑

    +50

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/08(金) 17:14:11 

    嘘つきの出す手記なんて
    嘘だらけに決まってる。

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/08(金) 17:14:14 

    手記
    誰が買うの?言い訳ばかり。この後に及んでみっともないなぁ

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/08(金) 17:14:24 

    テレビ出れないから印税目当てでしょ
    買っちゃうアホいるんだろうなー
    両成敗も売れたしな結局転んでもただでは起きないしベッキー嫌い!とか言ってても利用されちゃうんだろうなー

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/08(金) 17:14:53 

    反撃なの⁇
    芸能界を捨ててでも一緒にいたいってわけではないの?

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/08(金) 17:15:19 

    木部さんとか中居くんに結婚ドッキリとか調子こいて嘘ばっかりついてるとしっぺ返しにあうと学んだ

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2016/04/08(金) 17:15:49 

    ベッキーに印税が入ると思うだけで
    買う気無くすわ〜〜。

    +53

    -2

  • 136. 匿名 2016/04/08(金) 17:15:59 

    お腹がすいたのでどら焼き食べてます。

    +13

    -5

  • 137. 匿名 2016/04/08(金) 17:16:06 

    こういうの出すと買う馬鹿がいるんだよね。
    盗人に追い銭をくれてやる馬鹿。
    サカキバラの手記といい、小保方の手記といい、結構売れてて腹が立つ。

    中身が気になったとしても、
    誰に金が流れるかを考えて消費してほしいものです。
    安ければいいと反日企業や転売屋から買う人と同じ。

    +68

    -1

  • 138. 匿名 2016/04/08(金) 17:16:09 

    みんな 絶対 買うのよそうね。

    +74

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/08(金) 17:16:18 

    >>117
    ブサイクではないけど、決して美人でもないし可愛くもない!

    彼女にしたいとか結婚したいランキングには入らないからね!
    お母さん世代にはが嫁に来て欲しいランキングにはいってるけど、お母さんにモテテも意味ないし!

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/08(金) 17:16:48 

    ゲスはクズだけど芸が一応ある
    あなたは。。。

    +29

    -5

  • 141. 匿名 2016/04/08(金) 17:17:09 

    そもそも不倫自体が良くないんだけど、それが発覚した後被害者ぶったのも大きな間違いだった。
    既婚者だと知った上で交際してたって素直に認めて全部自分が悪いんですっていうぐらいの態度を見せなきゃ誰も反省してるなんて思ってくれないさ。

    +49

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/08(金) 17:17:51 

    ベッキー側の事務所が御立腹www
    これよりゲス潰しにかかりますw
    どっちの味方でもないが、ゲスの事務所やゲスが調子に乗り過ぎなので、事務所の逆鱗に触れたのでしょう。

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2016/04/08(金) 17:19:04 

    ベッキー叩かれ過ぎというか
    川谷は叩かれようも開き直ってて盲目ファンが許してるだけだろ

    +22

    -4

  • 144. 匿名 2016/04/08(金) 17:19:17 

    >>127
    ドスケべだけならね〜
    大嘘つきベッキーだからな〜〜

    +21

    -5

  • 145. 匿名 2016/04/08(金) 17:19:33 

    そうしないと事務所も大変だろうね
    そこは一般の人もわかってあげないとね
    反撃ってのはエノキが騙してた部分だと思う
    そこが語られればほぼゲスは活動できなくなるし
    まぁ奥さん居るのわかったら引かないとね
    そこは悪いよ
    どう足掻いてもそれをしなかったら不倫女だし
    良い人キャンペーンしてた分反動も大きい
    質疑応答ありで生放送暴露の方がいいと思う
    良い人やめて全部話せばいいのに

    +20

    -1

  • 146. 匿名 2016/04/08(金) 17:20:01 

    今日の夕飯何食べようかな〜〜。
    あっ今日の金曜ロードショーのコナン楽しみ☆

    +13

    -10

  • 147. 匿名 2016/04/08(金) 17:20:55 

    売れるわけないじゃん
    本当の事なんて書くわけないもん
    今でも、不倫じゃありません
    なんて言ってるアホが。

    +51

    -1

  • 148. 匿名 2016/04/08(金) 17:21:03 

    私も男の趣味悪いからだけどこんなブサで調子乗ってる男は女癖悪いし性格も終わってる。ベッキー別に好きじゃないし出てこなくて良いけど今度からは良い男捕まえて!

    +10

    -6

  • 149. 匿名 2016/04/08(金) 17:21:23 

    印税は一般に10%

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2016/04/08(金) 17:22:23 

    昨日のモニタリング面白かった。ベッキー居なくても何の問題もないと確信した。むしろ滑るのに出たがりで変な空気になったりしてたから居ない方が良い。

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2016/04/08(金) 17:23:12 

    >最初に上がってきた原稿は手記と呼ぶには程遠いレベルのもの。
    >肝(キモ)になる不倫については3ページ程度しか書かれていなかったんです。
    >正直、あまりのつまらなさに出版化見送りが半ば決まりかけていた」(関係者)




    はい、解散

    +60

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/08(金) 17:23:15 

    反撃?!
    なんでこの人、被害者ぶってんの?
    ゲスもベッキーも悪いのはお互い様やん!

    +60

    -1

  • 153. 匿名 2016/04/08(金) 17:23:22 

    もう、世間はどうでもいいのに。
    1行も読む興味ないよー
    もう、ベッキーのべの字も見たくありません。お腹いっぱい。ゲーップ。

    +40

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/08(金) 17:23:38 

    2人ともメディアからおさらばしてくれればそれでいい

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2016/04/08(金) 17:23:43 

    関係ないコメントクッソつまんねーから
    雑談トピ行けよ

    +30

    -3

  • 156. 匿名 2016/04/08(金) 17:24:12 

    これこそ不買運動すれば良いのにと思うわw
    復帰したら作家気取りで色々出しかねないぞw

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/08(金) 17:24:14 

    AVの需要もない

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2016/04/08(金) 17:24:16 

    見苦しいからヤメろ。
    未練あっての復讐にみえるぞ。

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2016/04/08(金) 17:25:05 

    会見で友達と言ったのにそれを覆すなんてベッキーにはできないよね。100通の手紙にもゲスとの関係否定したのにね。

    +45

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/08(金) 17:25:15 

    一方的に騙されたわけでもあるまいし。
    なんなら、ベッキーのほうが主導権握ってた感じすらしたけどね。
    悪いことしてた同士で何やってるんだか。
    手記なんかより、質疑応答アリの記者会見のほうがまだいいんじゃない?

    +48

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/08(金) 17:27:13 

    事務所はCM違約金発生しないんだから
    手記出す必要ないでしょ。
    キャンペーンですか?
    復帰しないで

    +24

    -0

  • 162. 匿名 2016/04/08(金) 17:28:48 

    サンミュージックまで胡散臭くなってきたよね
    ベッキー上げ記事書かせて嘘なのばれたりさ
    もうベッキー構わずに他の人の売り込み頑張れば良いのに他の所属たれんとが可哀想

    +37

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/08(金) 17:29:07 

    今度は出版社にいいように使われてるだけじゃないの?

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2016/04/08(金) 17:29:58 

    えっ⁉
    離婚するのを待って離婚後に結婚するんじゃなかったの?!その前に暴露本?
    離婚後に結婚して、その時に笑顔で潔く「すみませんでした!」で復帰がいいと思う。

    +10

    -11

  • 165. 匿名 2016/04/08(金) 17:30:27 

    読まなくても何となく内容は想像つくね

    ・10代から芸能界で大人に混じって仕事をしてきた苦悩
    ・ハーフに生まれた苦悩
    ・自分のイメージを守る為の苦悩

    それらに心が押しつぶされそうになった時に彼と出会ってしまった・・・とか
    へ~そんな苦労があったんだ、じゃ~しゃーないね
    って世間の同情を引くような内容でしょどうせ

    +87

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/08(金) 17:31:41 

    よくモデルが出すスタイルブックみたいになったりして。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/08(金) 17:32:00 

    関係ないけどモニタリングいつまで続くの?
    チラ見たした事あるけどわざとらしくて大嫌い
    ベッキー居なくなっても見る気もしないわ

    +28

    -6

  • 168. 匿名 2016/04/08(金) 17:33:44 

    買わないけど
    出せば良いと思う!

    ベッキーも嫌いだけど、ゲスきのこの方が
    もっと嫌いなので

    +19

    -5

  • 169. 匿名 2016/04/08(金) 17:34:01 

    手記とは・・
    また一方的な方法だね。
    質疑応答なしで勝手に嘘だけ言いまくる。
    同じ事をするわけだね??

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2016/04/08(金) 17:34:34 

    ベッキーも小保方も、窮地に追い込まれた末、言い訳を並べた本を出版したがるというどうしようもない共通点。

    +53

    -1

  • 171. 匿名 2016/04/08(金) 17:34:36 

    今回もトピ1位いくかな??

    +4

    -11

  • 172. 匿名 2016/04/08(金) 17:34:56 

    もし出版したとしても、どうせ本当の事なんて書かないんでしょ?
    嘘つきだから。

    +54

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/08(金) 17:35:08 

    さーて
    ミヤネ屋のスポンサーってどこだっけ

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2016/04/08(金) 17:35:37 

    手記出そうがどんな言葉並べても
    ベッキーには同情しない。

    事務所もいい加減に諦めろよ

    +33

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/08(金) 17:36:26 

    >>17
    ベッキーは悪くないのに陥れられたとでもいうの?
    違うだろ。
    何が逆襲だよ。

    +31

    -1

  • 176. 匿名 2016/04/08(金) 17:36:27 

    『お友達』なんですよね??
    そのあたりはどう説明するの?

    +38

    -2

  • 177. 匿名 2016/04/08(金) 17:36:34 

    私以外私じゃないのPV今日なんとなくどういうPVなんだろうと観たんだけど閲覧注意!
    歌いだしがきもい!!

    +13

    -3

  • 178. 匿名 2016/04/08(金) 17:36:43 

    こいつも悪いから反撃って表現は違うと思うけど、泥沼バトルはぜひ見たい。

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2016/04/08(金) 17:38:00 

    ノンフィクションどろどろ不倫小説なら面白いけど、どーーーせ自分の保身したいだけの
    手記なんでしょ?
    タラタラタラタラ言い訳だけ並べた本なんかつまんないよ。

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2016/04/08(金) 17:38:52 

    まさか!
    もし出すなら人としてどうなの。
    性格悪すぎる。

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2016/04/08(金) 17:39:08 

    友達で押し切る予定(笑)

    憔悴してるって押し切る予定(笑)

    被害者で押し切る予定(笑)←NEW!!

    もう、どう舵を取り直しても、こうにしか見えない。
    皆に与えたあの衝撃を、ベッキーはもはや一生超えられないと思う。

    +52

    -1

  • 182. 匿名 2016/04/08(金) 17:40:34 

    やった本人が暴露って嘘だらけなんだろ
    分かります

    +21

    -1

  • 183. 匿名 2016/04/08(金) 17:41:21 

    言い訳する癖やめたほうがいいかと

    +30

    -3

  • 184. 匿名 2016/04/08(金) 17:41:35 

    ベッキーがレギュラーで出ていた番組を批判するのは違う気が、、、

    今は降板させてベッキーはいないんだから、もういいじゃん。

    +11

    -6

  • 185. 匿名 2016/04/08(金) 17:41:53 

    この事までもネタにして、稼ごうとしているとしか…金儲けに必死。
    買わないよ!!

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/08(金) 17:44:51 

    お休みではなくて降板したのか

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2016/04/08(金) 17:46:00 

     
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +3

    -36

  • 188. 匿名 2016/04/08(金) 17:46:22 

    ベッキーが出てた番組は休業だからね。
    降板ではないし。

    普通なら降板するよね。

    +35

    -1

  • 189. 匿名 2016/04/08(金) 17:46:37 

    どーでもいーーですよ。

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2016/04/08(金) 17:47:27 

    本当に反省して憔悴してるなら
    休業すぐから100枚も手紙かく
    余裕ないだろうし、
    それだけでもキモかったのに
    今度はそれで儲けようなんて
    キモい通りこしてサイコパス
    怖いよ。

    +26

    -2

  • 191. 匿名 2016/04/08(金) 17:50:19 

    ゲス嫌いだから、消えてくれるならお願いしたい。でももうベッキーも嫌いだから、手記発表したら、消えて欲しい。

    +15

    -3

  • 192. 匿名 2016/04/08(金) 17:50:20 

    真実だとしても、あの記者会見の対応や
    私何も知りませーんって言っておきながら
    お笑い芸人を食べまくっていた真実は
    もう消せないから終わりだよ
    さよならベッキー
    今年のカレンダーノミネートは不動のものだよ

    +27

    -1

  • 193. 匿名 2016/04/08(金) 17:50:22 

    がるちゃん民代表で誰か買って内容暴露して下さい。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/08(金) 17:52:04 

    どーしても
    芸能界に、しがみつきたいのなら
    キャラ変えたら?
    万年発情期裏工作嘘八百ババァ。

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2016/04/08(金) 17:52:06 

    うけるw
    てかベッキーの書く暴露話より、ゲスとのライン全文と関係者に送ったメールと手紙を載せた本の方が売れるよw

    +35

    -1

  • 196. 匿名 2016/04/08(金) 18:00:08 

    そんなのどうでもいいから、さっさと静かに引退してください。

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2016/04/08(金) 18:00:58 

    ゲスへの反撃?
    嫁への挑戦だったら本屋で立ち読みしてもいいけど(笑)

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/08(金) 18:02:45 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2016/04/08(金) 18:03:11 

    手記も会見も不要
    出てくんな!

    +17

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/08(金) 18:03:28 

    >>38
    私も同じの貼ろうと思ってた(笑)
    いい素材だよね(*´∀`)b

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/08(金) 18:05:36 

    あのLINE以上の手記なんて書けないでしょw

    +43

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/08(金) 18:07:35 

    いまさらって感じ
    もう飽きたお腹いっぱい
    勝手にどうぞ

    ゲスは両成敗売れまくっているにので困りませんから

    文春は週刊誌部門一人勝ち

    アホみたいに落ち目なのはベッキーだけ
    悔しいだろうな
    ゲスの被害少ないから

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/08(金) 18:08:55 

    手記を出すのは勝手にどうぞ。どうぞ。ご勝手に

    自身が好感度しか取り柄の無い事にはまだ気がついてないようですね。復帰を目論んでいるなら諦めた方が身のためですよ

    あの恥ずかしいやりとりや常識はずれの実家への訪問は消えませんので

    +28

    -2

  • 204. 匿名 2016/04/08(金) 18:10:40 

    ベッキー、今度は彼氏を売るの?
    自分が生き残るためなら何でもするってか。
    サイテーだな。

    +51

    -4

  • 205. 匿名 2016/04/08(金) 18:11:33 

    トピ画のベッキー、
    ほぼホラーだね。

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2016/04/08(金) 18:11:35 

    印税・印税・印税・印税・印税・みんな騙されるな!買うんじゃないぞ!立ち読みしようね!

    +38

    -3

  • 207. 匿名 2016/04/08(金) 18:12:21 

    むしろ離婚すすめてた女が何を書くの?

    +63

    -1

  • 208. 匿名 2016/04/08(金) 18:13:31 

    そんなん書かずに【ハンゲキ】に出たらぁ~鈴木弁護士が絵音を追及してくれるわっ(((*≧艸≦)ププッ

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2016/04/08(金) 18:19:04 

    手記を出版するくらいなら正々堂々と会見を開いて今度こそは本当の事を話せば良い。
    会見じゃ記者に突っ込まれても困るし印税も入らないってか?W

    +36

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/08(金) 18:22:03 

    この不倫に関して、手記に書くほど暴露できる内容があるとは思えません
    書くことがあるとすればそれは暴露ではなく自己弁護かな

    ベッキーが出す手記と聞いて
    相手をこき下ろして引きずりおろし自己弁護する内容か
    相手を道連れに引きずりおろす内容か
    そのどちらかだと思う

    現時点でばれていない事でベッキー自身に不利になるような内容をベッキーが書くわけないからね
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2016/04/08(金) 18:22:08 

    もし本当に手記出版してもさ
    嘘と言い訳と嘘だけでしょ(笑)
    このまま消えてよ
    ゲス谷も

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2016/04/08(金) 18:23:06 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2016/04/08(金) 18:25:24 

    ベッキー反撃したら怖そう 権力すごそうだし

    +9

    -5

  • 214. 匿名 2016/04/08(金) 18:27:08 

    もう泥試合。どっちも嫌なイメージだけ付いて消えそう。

    +33

    -1

  • 215. 匿名 2016/04/08(金) 18:27:53 

    不倫て別れた後ドロドロだねーどこも
    しないに限る

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2016/04/08(金) 18:28:25 

    お金が欲しいんだね
    何も本出さなくても
    反論はできる
    弁解の墓穴記者会見したくせに…

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/08(金) 18:29:30 

    あのLINEが全てでしょ本いる?
    『卒論待ってあげて』
    書き方の練習すすめてたし
    『友達で押し通す予定(笑)』に
    かなう事実があるのかしら

    +50

    -1

  • 218. 匿名 2016/04/08(金) 18:29:40 

    共倒れしてほしい
    結婚がわかった時点で交際をやめない方もどうかと思う
    離婚即してるしね

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2016/04/08(金) 18:31:21 

    もし発売したら間違いなく売れる、でも今年中じゃないと旬を過ぎちゃうだろうから発売するなら早い方がいいね。
    ガルチャン民は嫌だいやだ言ってるけど発売したら間違いなく手に取るから。

    +3

    -13

  • 220. 匿名 2016/04/08(金) 18:31:34 

    (笑)ゲス谷潰す為ならやってよ~
    本以外でね、買わないから

    +14

    -2

  • 221. 匿名 2016/04/08(金) 18:33:53 

    そういう見苦しい事はやめるベッキー

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2016/04/08(金) 18:35:10 

    >>219
    手に取って立ち読みはするけど絶対に買わない。

    +28

    -1

  • 223. 匿名 2016/04/08(金) 18:37:24 

    活字おっきくしないと
    ページ数稼げないかと…
    それでがんばって書いたところで
    内容が二ページ半であとは余白?
    間違っても笑顔のフォト写真は
    のせないでください

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/08(金) 18:38:12 

    自己弁護の言い訳羅列して印税貰おうだなんてどこまで根性腐ってんの?

    +28

    -1

  • 225. 匿名 2016/04/08(金) 18:45:52 

    今更、手記販売してどうするんだろう…
    執念深い闇の部分でも晒して周りの人ドン引きだろーなー メディアで稼げないなら謹慎中に手記執筆活動するって事?
    いっそのこと裁判員裁判して洗いざらし世間に晒した方がすっきりするかもね
    そこでゲスな争いすれば良いんじゃない?

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/08(金) 18:46:49 

    >>18
    こんな、肌露出してワザワザ
    コンサート会場行って待ち伏せして
    本当あざといな。
    見え見え、バレバレ。

    +32

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/08(金) 18:50:01 

    ゲスは女性だったらなんでも食っちゃうんだよ!
    ダボハゼゲス!
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +21

    -2

  • 228. 匿名 2016/04/08(金) 18:50:14 

    やれやれ‼︎

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2016/04/08(金) 18:50:55 

    売れないでしょ~交際期間も短いし書くことなんて大してないじゃん!
    あのラインで充分よ♪
    嘘つきの人が書く本なんて買わないよ~嘘しか書いてないんだもん。あの会見がダメだった!

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/08(金) 18:53:21 

    パンツが見えるほど短いスカートをはいて
    満員電車に乗り込んで男性を挑発し
    わざと痴漢させて捕まえる。
    冤罪もあったと本人も認めている。
    人間として大いに問題あり!
    こんなやつ二度とテレビに出すな

    +54

    -1

  • 231. 匿名 2016/04/08(金) 18:54:36 

    一方的に言い訳だけするのが
    得意だね。つらつらタラタラ言いたいだけ言う、手紙もそう。
    質疑応答は大嫌いだね。
    突っ込まれると答えられないもんね。
    これがベッキーの性格全てを
    物語るよね。
    ハッキリ言って、キノコももう、
    飽きたんでしょうな、
    そんな押し付ける性格に

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/08(金) 18:56:29 

    そんなに本当の事言いたいなら
    ライン全て
    公開したら?
    そっちを本にすれば?
    手記なんていらないよ。

    +41

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/08(金) 19:01:14 

    稚拙な争いだね。

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2016/04/08(金) 19:01:49 

    自分に酔った詩集を出版しそうなイメージ

    +23

    -0

  • 235. 匿名 2016/04/08(金) 19:04:02 

    絶対本買わない。印税になるんだし。ベッキー性格が汚いのがよくわかったしキノコ男と共に消えて欲しい

    +26

    -1

  • 236. 匿名 2016/04/08(金) 19:05:10 

    印税で暮らす予定(笑)

    +20

    -0

  • 237. 匿名 2016/04/08(金) 19:05:18 

    さすがに出さないでしょ〜

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2016/04/08(金) 19:14:25 

    どうせワイドショーで散々取り上げられるだろうから
    わざわざ本買わなくていいよみんな

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/08(金) 19:17:15 

    『不倫のとびら』ってかw

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/08(金) 19:17:46 

    この人黙っとくってことができないの?
    芸能人にたくさん謝罪の手紙出したり、かと思えば出版とか…。
    話すほど逆効果なのに。
    静かに引退すれば。

    +24

    -0

  • 241. 匿名 2016/04/08(金) 19:19:14 

    >>205
    怖いね。
    超長い黒髪。あとなんかわからないけどベキたん見ると不安になってくる。

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/08(金) 19:20:06 

    出さないと思うけど。それにしてもゲスは結局奥さんと離婚したいのかしたくないのか。
    ベッキーといまだに結婚する気があるのか、もはやないのか。
    ちょっと気になる。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/08(金) 19:20:28 

    ドロドロしてきたね~!
    純愛がお金に変わるみたいですよ、デヴィ夫人。

    +23

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/08(金) 19:21:13 

    捨てられたら全部ゲスのせいにして復帰か もーいいよ

    +25

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/08(金) 19:26:00 

    ベッキーの味方してる分けじゃ無いがキノコも地の底に叩き落としてほしい

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2016/04/08(金) 19:26:25 

    反撃ってことは、完全に縁が切れたってことでokですか?

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/08(金) 19:28:10 

    文春のお陰で色々バレてるのに未だに友達だって言い張ってるけど、本当に友達なら友達に反撃とか意味が分らん。
    どういう言訳をするのか興味はあるけど本は買ってやんない。

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2016/04/08(金) 19:28:12 

    紙とインクと本を運ぶトラック、並べる本屋さんの労力の無駄だと思う。エコロジーの観点からも。地球の資源を大切に。

    +26

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/08(金) 19:31:07 

    それよりもゲス以外の不倫相手暴露してほしいわ。ベッキー不倫1度や2度じゃないんでしょ?

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2016/04/08(金) 19:33:09 

    恋という洗脳が解けたのかな?

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/08(金) 19:33:19 

    こんなん誰が買うの?
    万一出版されても今はネットで晒してくれるから
    そっちでチラ見するわ
    不倫女にビタ一文だって渡したくない

    +36

    -0

  • 252. 匿名 2016/04/08(金) 19:33:55 

    やっぱ不倫の純愛ってこの程度の安っぽさなんだね

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/08(金) 19:34:37 

    おいキノコ、お前あんなんしといて
    ベッキー♪#に援助してないのかよ
    ベッキーは、雑貨屋でも、やっててください

    +17

    -0

  • 254. 匿名 2016/04/08(金) 19:41:49 

    版元は文藝春秋かな?

    +8

    -1

  • 255. 匿名 2016/04/08(金) 19:51:23 

    借金を返すために
    交通整理員として
    泥水をすすりながら
    生き地獄を味わって下さい。

    +14

    -1

  • 256. 匿名 2016/04/08(金) 19:53:25 

    >>22
    借金?
    むしろ貯金有り余ってるよ、残念ながら

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/08(金) 20:02:18 

    悲劇のヒロインぶって本出版するのはどうかと思う。
    酒井法子も事件から間もないころ出してたな。
    川谷はともかく、どうせ友達とか書きとおすんでしょ。
    雑貨屋やれば?騒動落ち着いたら引退してからの話だけど。

    +23

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/08(金) 20:06:50 

    被害者ぶるなよ…
    見苦しいんだけど。
    ホントに復帰しないで欲しい。

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2016/04/08(金) 20:08:57 

    サンミュージックもこのひとの他に
    これといった稼ぎがしらがいないから
    必死なのか?

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2016/04/08(金) 20:13:41 

    もちろん加害者としての手記でしょうね?

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/08(金) 20:16:47 

    もう、行くとこまで行ってどんどん泥仕合みたいになって、二人とも見苦しくてとても復活できない感じになると吉。

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/08(金) 20:16:51 

    不倫ってわかってて続けて
    ベッキー自分の立場がわかってなかった
    それで仕事干されて逆ギレとか
    まぁ勝手にお互いを攻撃しあって消えてください

    +26

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/08(金) 20:19:46 

    いろいろと人生の勉強になりました。
    全ては神様のお陰です。休んでる間に自分に合った水も見つかったしっていうスピリチュアルが散りばめられた内容になりそう。

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2016/04/08(金) 20:19:52 

    この人もそのうち
    あゆみたいにネットで”私ってホントブスだ”ってスッピンとかキメまくりの写真載せたりしそう

    +15

    -1

  • 265. 匿名 2016/04/08(金) 20:26:41 

    手記は印税が発生するからそれと同じ内容を会計で伝えたらいいよ。もちろんTVにはその場限りでの出演で。

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/08(金) 20:32:30 

    純愛()を貫き通して結婚までいったら別だけど、もし別れたら絶対潰し合いになるだろうと最初から思ってた。
    だって、二人とも自分自分!なタイプだからね。だからこそ平気で不倫とかできたんだろうけど。

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/08(金) 20:32:35 

    今度のテレビ出演は爆報THEフライデーみたいな昔いた芸能人は今?みたいな企画で良いよね。
    しくじり先生はもったいないから。

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/08(金) 20:35:45 

    手記なんて自分の都合の良い様に噓八百書くに決まってるんだから、どうせならテレビでゲスと公開討論やって欲しい。
    無理なのは分ってるけど絶対に面白いよ〜。

    +21

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/08(金) 20:36:32 

    だってどうせほんとのこと書かないんでしょ?

    +25

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/08(金) 20:37:28 

    事故防衛、お金…ここまで性根が腐ってるとわ…

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/08(金) 20:40:28 

    ベッキーは 忘れた頃に ネタ投下

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/08(金) 20:41:25 

    少年Aの本と同じくらい興味ない。
    なにを書こうがやったことの言い訳にはならない。

    +22

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/08(金) 20:41:33 

    >>270
    自己防衛でした(汗)

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2016/04/08(金) 20:49:21 

    いつまで優等生やるつもりだ。
    不倫してましたって開き直んないと、仕事はない。
    ただし、矢口のように嫌われ続ける覚悟があればだけどね。

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2016/04/08(金) 20:50:48 

    水探しの旅の手記でも出したらw
    誰も買わないけどww

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2016/04/08(金) 20:51:10 

    もし本当に出版するにしても、
    「暴露本書くしか仕事がないような、三流芸能人になり下がりました」
    って自分から宣言するのと一緒だよw

    不倫女の暴露本なんて、何の信憑性もないものだし、
    まして記者会見であれほど堂々とウソをついたベッキーの手記なんて、
    誰が真実だと信じると思うの? バカじゃないの?

    因果応報。不倫の代償は大きかったね、ベッキー。

    +29

    -0

  • 277. 匿名 2016/04/08(金) 20:51:41 

    文春さんも悪よの~。
    売れる本なら何でも出すってか。
    ベッキー、負のスパイラルが止まらないね。

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2016/04/08(金) 20:51:54 

    レッツポジティブやめたの?

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2016/04/08(金) 20:52:47 

    実話かよ
    宛にあらねー

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2016/04/08(金) 20:55:10 

    飽きた

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2016/04/08(金) 20:58:21 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +15

    -2

  • 282. 匿名 2016/04/08(金) 20:59:04 

    ・・・
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +31

    -0

  • 283. 匿名 2016/04/08(金) 21:01:58 

    公衆便所が誰に反撃するって?まさかこの便器って被害者面してないだろうな

    +14

    -3

  • 284. 匿名 2016/04/08(金) 21:06:00 

    引退本になるんですね

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/08(金) 21:07:56 

    仮に出版したとしてこんなゴミを買うキチガイはいないでしょ。もしいたとしたら間違いなく馬鹿で間違いなくキチガイです。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2016/04/08(金) 21:09:06 

    勝手に出せば?
    やったことは変わらない。
    不倫した事は変わりない上に、開き直ってたからね。

    一方的な謝罪会見をしても、100通の手紙を書いても、暴露本を出版しても、結局は自分を守るため。
    奥さんに対してはなんの償いにもなっていないし、暴露本を出版することによって傷口に塩をすりこでるだけ。

    ベッキーとキノコに出来る一番の償いは、このまま静かに消えて、これ以上奥さんの傷口を広げることをするな。

    +20

    -1

  • 287. 匿名 2016/04/08(金) 21:12:51 

    そんな本、誰が買うねん(笑)…(-_-;)

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2016/04/08(金) 21:14:33 

    楽しそうにして奥さんを馬鹿にしていたこの態度は一生、忘れないよ、、、
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +49

    -1

  • 289. 匿名 2016/04/08(金) 21:15:20 

    よ!
    ガルちゃん民!
    久しぶり!
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +15

    -2

  • 290. 匿名 2016/04/08(金) 21:16:20 

    やはりこれは非常識だったね。。。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +46

    -0

  • 291. 匿名 2016/04/08(金) 21:20:31 

    100通送った「不倫してません」の手紙はどうなるの?

    +33

    -0

  • 292. 匿名 2016/04/08(金) 21:21:00 

    >>268
    面白そうw
    最終的にけんちゃんが言い負かされて泣きそうw
    実現不可能だとは思うけどどうせ潰し合うならそのくらいやっちゃって〜

    +13

    -1

  • 293. 匿名 2016/04/08(金) 21:22:38 

    は?友達なんだよね?笑

    +22

    -0

  • 294. 匿名 2016/04/08(金) 21:25:25 

    無理せずに
    ゆっくりゆっくり休んでね。

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2016/04/08(金) 21:26:27 

    ベッキーサヨナラ

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2016/04/08(金) 21:30:24 

    文春からベッキーとキノコのゲスイLINEすべて載せた本なら買うわ。
    手記とかイラネー。

    +22

    -0

  • 297. 匿名 2016/04/08(金) 21:35:08 

    もうベッキーいなくても番組成り立ってるから、このまま消えたらいいのに。

    +21

    -0

  • 298. 匿名 2016/04/08(金) 21:37:28 

    反省って実際のところしてるん??
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +16

    -0

  • 299. 匿名 2016/04/08(金) 21:37:56 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/08(金) 21:38:21 

    怖いから
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2016/04/08(金) 21:41:20 

    てかこの女も悪いだろwww

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2016/04/08(金) 21:41:53 

    ベッキーそろそろ結婚詐欺で訴えればいいんじゃない?
    だって大筋を知ってる人間が何も言わないから、こうなったわけだよ詐欺でしょ。

    +10

    -9

  • 303. 匿名 2016/04/08(金) 21:45:03 

    呆れるわ
    腹黒ベッキー

    +24

    -1

  • 304. 匿名 2016/04/08(金) 21:45:45 

    引退
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +30

    -1

  • 305. 匿名 2016/04/08(金) 21:46:07 

    もう何やっても嫌い

    +33

    -1

  • 306. 匿名 2016/04/08(金) 21:49:45 

    どうせ
    あれは不倫じゃねえ
    私は悪くねぇ でしょ?
    知ってる知ってる

    +42

    -1

  • 307. 匿名 2016/04/08(金) 21:50:12 

    >>288
    これが表紙になるのかな?

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2016/04/08(金) 21:51:39 

    川谷について手記を書く=交際認める

    ってことでOK?

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/08(金) 21:51:44 

    いえ〜い!
    いつか絶対復帰するから〜!
    私がいないと元気でないでしょ?
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +8

    -25

  • 310. 匿名 2016/04/08(金) 21:51:58 

    何被害者面してるの?
    既婚者と分って付き合ったんだからアンタも同罪でしょ

    +34

    -1

  • 311. 匿名 2016/04/08(金) 21:52:20 

    自分から言い寄っといて今更何を。

    +33

    -0

  • 312. 匿名 2016/04/08(金) 21:53:26 

    >>307
    そうだとおもいます。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2016/04/08(金) 21:54:21 

    全てを失った人間ってなにするか分からんね

    コワイネ-

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2016/04/08(金) 21:54:26 

    共演者の本音
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +30

    -0

  • 315. 匿名 2016/04/08(金) 21:55:01 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +28

    -0

  • 316. 匿名 2016/04/08(金) 21:55:06 

    こうなったら潰し合いか

    いいぞもっとやれ

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2016/04/08(金) 21:55:13 

    えのんも暴露しちゃえばー?
    ベッキーの方が暴露されたら困るよね。

    +33

    -0

  • 318. 匿名 2016/04/08(金) 21:55:43 

    ベッキーに高額のギャラ払ってたん、無駄だったね!

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2016/04/08(金) 21:56:11 

    こいつら完全にキモイ。お互い足を引っ張り合い消えて下さい。

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2016/04/08(金) 21:56:40 

    本って、、、、


    お金儲け必死やな、、、
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +27

    -1

  • 321. 匿名 2016/04/08(金) 21:57:11 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2016/04/08(金) 21:58:25 

    うっひょw
    面白いことになってきたぞw

    +14

    -1

  • 323. 匿名 2016/04/08(金) 21:58:45 

    それこそ、奥さんに訴えられるんじゃないのか?
    ベッキー→ゲスを訴える
    奥さん→ベッキー&ゲスを訴える

    +23

    -1

  • 324. 匿名 2016/04/08(金) 21:59:50 

    ベッキーみたいなメンヘラちゃんなら相当盛りに盛って書くだろうね

    まぁその方が好都合ですが

    +24

    -0

  • 325. 匿名 2016/04/08(金) 22:02:20 

    ベッキーにしてみりゃぽっと出のようわからんバンドマンに自分の人生潰されたようなもんだしね。
    恨み半端ないだろうね。

    いいぞもっとやれ

    +13

    -7

  • 326. 匿名 2016/04/08(金) 22:02:35 

    >>38
    バナナマン日村かとおもた!!

    +5

    -0

  • 327. 匿名 2016/04/08(金) 22:05:37 

    自称優等生のこういう女って始末に悪い。
    優等生キャラを守る為に必死で嘘をついて虚しくならないのかな。

    +28

    -0

  • 328. 匿名 2016/04/08(金) 22:13:48 

    世間はベッキーの人間性を十分理解しているから本なんて要らない。
    資源の無駄。

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2016/04/08(金) 22:16:52 

    伸びないね。
    がる民にも飽きられちゃったら、いよいよ詰んだってことだ。
    バイバイベッキー。

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2016/04/08(金) 22:19:54 

    夜は寒いねー (お尻 掻き掻き)

    みんな 気を付けてねー

    +10

    -2

  • 331. 匿名 2016/04/08(金) 22:24:32 

    ベッキーの一番の恐怖は(飽きられる)事、刻一刻と迫っております。

    +22

    -0

  • 332. 匿名 2016/04/08(金) 22:26:16 

    何でもかんでも金金金金金

    無理に話題提供せんでよろし

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2016/04/08(金) 22:39:54 

    やれやれ~い!

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2016/04/08(金) 22:57:54 

    本人が書いてないかもしれないし、恐らく誰かが添削はしてる文章になってると思うんだよね。
    でも、平然と浮気してる人って多いんだろうな。
    二股かけられた事あったし。
    元カレも結婚隠して会いに来て指輪はずしてたんだよ。
    そりゃ幾ら何でも酷くない?って言ったけど、悪びれる様子も無くてね。
    調子が良くて本性知ってるから、共通の知人は超毛嫌い。
    私を太らせようとして食え食えとしつこかったけど、別れて太ったら笑ってたらしい。
    そして知人の会社の若い子(大学生メイン)紹介してよって言ってブチ切れされたらしい。

    大体、性質の悪いのって態度が不真面目だから分かりそうなもんなのにね。

    +7

    -5

  • 335. 匿名 2016/04/08(金) 23:03:10 

    え?そんな本出して誰か買うの?
    絶対「なにも知らなかった」とか「だまされた」とかくだらない嘘八百の内容でしょ

    +21

    -0

  • 336. 匿名 2016/04/08(金) 23:03:34 

    ふざけんじゃねーーーよ!!

    人の旦那とクリスマスも正月も過ごして!!!

    おーーめがわりーーよ!!

    +29

    -2

  • 337. 匿名 2016/04/08(金) 23:05:59 

    最後まで金儲け

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2016/04/08(金) 23:07:21 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2016/04/08(金) 23:07:31 

    お手紙書いたのだって、まだお友達だって書いてるっていってたよね。
    まだ言ってんだもん  お花畑だわ
    祝  引退

    +21

    -0

  • 340. 匿名 2016/04/08(金) 23:09:31 

    テレビに出たらはい、クレームでしょう。矢口のCMのように
    まあもっと酷いと思うけど。
    さっさと引退が綺麗なのに・・・

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2016/04/08(金) 23:10:17 

    もう静かにしとけばいいのに
    「バカな男に惚れた自分が大バカだった」ってだけの事でしょ?
    今更言い訳とか聞きたくないわ~
    二人で奥さんバカにしてた事実は変わらないよ

    +18

    -1

  • 342. 匿名 2016/04/08(金) 23:11:16 

    どーでもいいけど川谷よりはベッキーのほうがいいや。

    +6

    -14

  • 343. 匿名 2016/04/08(金) 23:13:17 

    長い文読むの面倒だから

    つかれたわ
    お前も嫁も
    わいもゲス。

    って俳句でも出せばいい。

    +8

    -1

  • 344. 匿名 2016/04/08(金) 23:15:01 

    言いたい事が有るなら記者会見開いて言えば良いのに‼︎
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2016/04/08(金) 23:16:31 

    嫁から別れ話がででる。別れる予定。って、死ぬほど好きな男から言われて、既婚者だからって断絶できるもんかな。一線越えずに、別れるまでは恋人未満、友達同士をただ貫いてたのかも知れんし。

    +5

    -14

  • 346. 匿名 2016/04/08(金) 23:19:13 

    読まないと言いつつ内容が気になって仕方ない人が大半

    この暴露本の内容が記事になってネットニュースになれば、また大量に釣れてがるちゃんでお祭りです

    お待ちしてます

    +3

    -5

  • 347. 匿名 2016/04/08(金) 23:21:26 

    ベッキ―よ、
    クリスマスの夜、単なる男友達と過ごすと思うか!? しかもホテルで(笑)。
    ベッキ―よ、
    正月早々、単なる男友達の実家に行くと思うか!? しかもお泊りで(笑)。
    ベッキ―よ、
    涙の記者会見後、単なる男友達に離婚を勧めると思うか!? しかも卒論って(笑)。

    世間の常識ととんでもなくかけ離れていたと言う事実が露呈。
    前から胡散臭いと思っていたけど…やはりなと思ったよ。
    ゲスに会えるまではコネ使ってあの手この手で会いたがってたじゃん。

    手記だって?…どうせ胡散臭いに違いない!
    思うに、どうせ誰が読んでも納得できまい!

    +32

    -0

  • 348. 匿名 2016/04/08(金) 23:22:40 

    記者会見開いて生まれ変わったら・・のくだりでもすれば良いのに何でジェフ君の真似をする?
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2016/04/08(金) 23:26:56 

    >>346
    読まないんじゃなくて買わないと言ってるの。
    本屋で立ち読みするとか書いてるじゃん。

    +10

    -0

  • 350. 匿名 2016/04/08(金) 23:29:06 

    でもさー 何で 友達に反撃なの?

    筋が合わないよねー

    って、真面目に突っ込む気もしないけど。。

    +25

    -0

  • 351. 匿名 2016/04/08(金) 23:30:22 

    ここまできて世間の同情ひくには、もはやセルフ坊主頭しかない。

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2016/04/08(金) 23:45:09 

    >>288
    こんなに密着しといて友達と言い張るベッキーの強情さったらW


    +26

    -0

  • 353. 匿名 2016/04/08(金) 23:47:46 

    気の済むようにすれば良い。
    私はもうこの人たちの事見限ってるから、どーでもいい。

    +12

    -0

  • 354. 匿名 2016/04/08(金) 23:51:41 

    よくよく考えるとさ

    コイツと同じ『まぁゲスは勘弁だけど』心底惚れた男に騙されりゃこんなもんじゃね?

    ここで偉そうに文句言ってるババアだって、平気で旦那や子供裏切ってる奴もいるでしょ?
    不倫とかじゃなくても友達の彼奪ったりとかさ
    旦那の母親の味噌汁に生ごみの絞り汁入れたりさ
    ママ友の悪い噂流したりさ

    それは自分の中でどう正当化してんの?

    本当にここは、目くそが鼻くそ汚いって言ってる場所だよね

    +4

    -20

  • 355. 匿名 2016/04/08(金) 23:52:49 

    反撃って…本当にこの人の頭おかしいね。
    被害者ぶるなよ~32にもなってみっともない。
    往生際悪すぎ!どこまでも図太く腹黒い。
    そんな本を出したら益々みんな離れまくり。
    ホラッチョえりに改名すればいいのに。
    ホラッチョ川上の方がウソを認め謝罪しただけマシだわ!

    +25

    -0

  • 356. 匿名 2016/04/09(土) 00:00:15 

    もう見たくないから消えて

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2016/04/09(土) 00:00:55 

    凄いぞ!

    この話題これだけ噛んでもまだ味がするらしい

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2016/04/09(土) 00:03:35 

    ヤフコメで、ゲスがツアー再開とかいう記事を読んで

    『ベッキー手記でも書けば、偽善的な詩集より売れるんじゃない?』

    って書いた次の日にこのニュース出た。
    驚いた。

    +9

    -2

  • 359. 匿名 2016/04/09(土) 00:14:46 

    こんなセコいマネして金を生むとはただただ呆れる!

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2016/04/09(土) 00:15:32 

    言い訳本ですね笑

    +19

    -1

  • 361. 匿名 2016/04/09(土) 00:16:04 

    金欠?

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2016/04/09(土) 00:16:31 

    手記を出したら、さらに好感度が下がってしまうと思いますけど
    正義のお面を被った偽善者のイメージ羽鳥もう払拭できない

    ある意味矢口よりも見たくないかも

    +15

    -0

  • 363. 匿名 2016/04/09(土) 00:17:39 

    事実と違うなら訴えて。手記出して反論?今更感。

    +15

    -0

  • 364. 匿名 2016/04/09(土) 00:18:48 

    ウザいから引退希望!

    +15

    -0

  • 365. 匿名 2016/04/09(土) 00:20:31 

    レッツポジティブ!!ってか

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2016/04/09(土) 00:21:58 

    嘘つき女www

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2016/04/09(土) 00:26:47 

    演技すなすな
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +18

    -1

  • 368. 匿名 2016/04/09(土) 00:28:00 

    キンタマもベッキーのこと曲にして応戦しそう
    お互いつぶし合ってくれ

    +14

    -0

  • 369. 匿名 2016/04/09(土) 00:28:50 

    非を一切認めない女。。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +23

    -0

  • 370. 匿名 2016/04/09(土) 00:30:49 

    両方最低だけど より屑なのはゲスだよね

    +4

    -17

  • 371. 匿名 2016/04/09(土) 00:31:03 

    なーんで被害者ぶるかなー(笑)
    絶対に復帰しないでほしい
    もーホントに無理。

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2016/04/09(土) 00:33:28 

    どうぞ
    買わないから
    あっブックオフで立ち読みぐらいなら

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2016/04/09(土) 00:34:09 

    記者会見では質問受け付けず、不倫も認めず、奥さんに謝りもせず
    いざ暴露する時はお金にするってか?ふざけんな!

    +21

    -0

  • 374. 匿名 2016/04/09(土) 00:37:27 

    ベッキーって頭固いな

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2016/04/09(土) 00:38:53 

    ベッドの上で写真撮っても不倫してないとか、、、、


    往生際が悪い
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +22

    -0

  • 376. 匿名 2016/04/09(土) 00:39:13 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +16

    -0

  • 377. 匿名 2016/04/09(土) 00:40:37 

    この二人が笑っている時、、

    奥様は苦しみの中にいたよね、、
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +36

    -1

  • 378. 匿名 2016/04/09(土) 00:41:09 

    ベッキーは素直さに欠ける

    +17

    -0

  • 379. 匿名 2016/04/09(土) 00:41:25 

    もしもベッキーが素直に事実を書いてその内容が凄く衝撃的な手記だったら、川谷の奥さんの心をもっと傷付けちゃうんじゃないの?奥さんも出来るだけ手記を見ないように気を付けるんだろうけど、もしテレビとかでちらっと見えたら凄く傷付くよね。もっと考えたら?ベッキーさん。

    +21

    -2

  • 380. 匿名 2016/04/09(土) 00:45:42 

    ゲス極が芸能界に残るくらいならセカオワが残った方が何倍も良い。川谷(ゲス極のボーカル)の顔よりは、深瀬(セカオワのボーカル)の方が全体的に顔は整ってると思う。

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2016/04/09(土) 00:51:16 

    商魂たくましいわあ。。。

    +10

    -0

  • 382. 匿名 2016/04/09(土) 00:54:01 


    「あざとい」と感じる女性有名人ランキング 〜30歳以上編〜 - ライブドアニュース
    「あざとい」と感じる女性有名人ランキング 〜30歳以上編〜 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女性の中には「男性ウケを良くする行動」「みんなから好かれる行動」などを意識的に行う、計算高い人も数多く存在します。女性有名人にもそのようなあざとい女性が少なくありません。そこで今回は、あざといと感じる

    +13

    -0

  • 383. 匿名 2016/04/09(土) 00:54:58 

    そんなのいらんから二人そろって消えろ

    +19

    -0

  • 384. 匿名 2016/04/09(土) 00:55:30 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +5

    -9

  • 385. 匿名 2016/04/09(土) 00:57:34 

    ベッキーのお母様、確か公演とかしていたよね?子育ての、、、、


    うーん、、、、

    +16

    -0

  • 386. 匿名 2016/04/09(土) 00:58:12 

    キツイ
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +15

    -0

  • 387. 匿名 2016/04/09(土) 01:03:56 

    引退だつーの!
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2016/04/09(土) 01:04:53 

    ベッキーちゃん、好きだったけどもう応援したくない。

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2016/04/09(土) 01:09:42 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +11

    -1

  • 390. 匿名 2016/04/09(土) 01:11:20 

    それ出版したらベッキーはホントに終わり。

    +12

    -0

  • 391. 匿名 2016/04/09(土) 01:15:41 


    けんちゃん、、、


    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +20

    -0

  • 392. 匿名 2016/04/09(土) 01:16:55 


    結局卒論出してくれなかったね

    どうなるか覚えてろよ

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +26

    -0

  • 393. 匿名 2016/04/09(土) 01:18:07 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +19

    -1

  • 394. 匿名 2016/04/09(土) 01:19:17 

    いつもこの前髪が変だなーと思うのは私だけ?

    +13

    -1

  • 395. 匿名 2016/04/09(土) 01:33:08 

    ゲスだけ普通に活動してるのはちょっとね

    +9

    -3

  • 396. 匿名 2016/04/09(土) 01:36:53 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +24

    -1

  • 397. 匿名 2016/04/09(土) 01:50:01 

    もうコイツ・・いい加減にしてよ!

    本当被害者ぶって。奥さんに卒論催促して、正月実家いってたじゃん。

    不快極まりない。

    +17

    -0

  • 398. 匿名 2016/04/09(土) 01:51:49 

    実際ベッキーが不倫に関する本だしたらみんな興味本位で買うんだろうねww個人的には売れないのがいいけど、売れるんだろうね。

    +4

    -2

  • 399. 匿名 2016/04/09(土) 01:52:38 

    被害者設定に、無理がありすぎる(笑)( *´艸`)

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2016/04/09(土) 01:56:22 

    矢口パート2になる~!

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2016/04/09(土) 01:57:09 

    なんかもう生理的に無理だ
    正直ブスでも美人でもないと思う。そこは置いといて歯並びも良いはずなんだけど見てると不安になってくる。目もひたすら怖い。

    +40

    -0

  • 402. 匿名 2016/04/09(土) 01:58:13 

    手記なんて、
    奥さんに失礼だろ、とことん常識ないなベッキー( `ー´)ノ

    今度こそ引退してね。

    +32

    -1

  • 403. 匿名 2016/04/09(土) 02:01:34 

    しつこすぎて、ある意味ホラー|д゚)
    怖すぎる、本当無理。

    +32

    -1

  • 404. 匿名 2016/04/09(土) 02:03:33 

    ベッキー気持ち悪すぎる。

    +29

    -1

  • 405. 匿名 2016/04/09(土) 02:07:11 

    奥さんいる男に手を出してる時点でアウトー
    手記なんて場違いにもほどがある、狂ってる。

    +29

    -1

  • 406. 匿名 2016/04/09(土) 02:16:00 

    ここでいつも見るゲスのあだ名。暴れキンタマ、もしくはキンタマ。あの顔にぴったりのあだ名、誰が一番先に名付けたんだろう…?お見事です(^_^)
    ベッキーはほんとどこがよくてこの人のこと追っかけてたんだろうね⁇

    +7

    -1

  • 407. 匿名 2016/04/09(土) 02:16:21 

    私は一切悪くない
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +20

    -2

  • 408. 匿名 2016/04/09(土) 02:17:12 

    bingo❗️
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +33

    -1

  • 409. 匿名 2016/04/09(土) 02:18:18 

    目くそ鼻くそってかんじがすごいww

    +19

    -1

  • 410. 匿名 2016/04/09(土) 02:18:24 

    エッチしてへんの?

    +1

    -5

  • 411. 匿名 2016/04/09(土) 02:19:54 

    ベッキー、世間はだまされましたよ、あなたに。

    ええ子ちゃうやん。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +35

    -2

  • 412. 匿名 2016/04/09(土) 02:20:16 

    >>407
    ヒィィ!Σ(゜Д゜)

    +6

    -1

  • 413. 匿名 2016/04/09(土) 02:21:21 

    >>411
    え、、、
    これガッツリ、ホテルのベッドやんね???

    これで不倫してないって言い張るとか、、、
    凄い根性。

    +33

    -1

  • 414. 匿名 2016/04/09(土) 02:21:48 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +28

    -1

  • 415. 匿名 2016/04/09(土) 02:23:05 

    言い訳は
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +3

    -1

  • 416. 匿名 2016/04/09(土) 02:32:16 

    嫌い
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +28

    -1

  • 417. 匿名 2016/04/09(土) 02:32:21 

    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +4

    -3

  • 418. 匿名 2016/04/09(土) 02:33:32 

    致命的な一言を言うてもたね
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +34

    -1

  • 419. 匿名 2016/04/09(土) 02:35:59 

    いづれベッキーが結婚した時に、旦那さんに浮気をされる時がくる。。
    絶対。。。

    その時に初めてキノコの奥様の心の痛みが分かる。

    今なんて自分をかばうのに必死。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +24

    -1

  • 420. 匿名 2016/04/09(土) 02:38:14 

    ベッキーのお母さん。。

    もう少し神妙な顔された方が。。。
    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +31

    -2

  • 421. 匿名 2016/04/09(土) 02:40:33 

    今更手記なんか出したところで誰も信じないよ、大嘘つきの言葉なんてwww

    +28

    -2

  • 422. 匿名 2016/04/09(土) 02:57:29 

    ベッキー♪#のフェラチオはさぞかし良かっただろエノンさんよ
    なんてったって白人の血が雑ざってる口元にあの鼻の高さ色の白さ
    そそるねえ…………し

    +2

    -19

  • 423. 匿名 2016/04/09(土) 03:07:27 


    ベッキーが手記を出版し全て暴露?川谷絵音に対して反撃か

    +10

    -2

  • 424. 匿名 2016/04/09(土) 03:09:28 

    出待ち写真みたいに、自分の脚とかおもいっきり見せつけて気になる人にアピった事なんてありますか?
    私は太すぎてできません

    +12

    -1

  • 425. 匿名 2016/04/09(土) 03:09:58 

    記者会見で大嘘こいた挙句その嘘がバレたら言い訳をまとめた手記出すなんて本当自分自分だよね。
    自分の保守の為なら被害者の奥さんの傷口広げるような事も平気でする女。
    世間に出てこようとすればする程イメージ下がるんだから出てこようとするなよ。

    +22

    -2

  • 426. 匿名 2016/04/09(土) 03:29:45 

    記者会見で大嘘こいた挙句その嘘がバレたら言い訳をまとめた手記出すなんて本当自分自分だよね。
    自分の保守の為なら被害者の奥さんの傷口広げるような事も平気でする女。
    世間に出てこようとすればする程イメージ下がるんだから出てこようとするなよ。

    +6

    -2

  • 427. 匿名 2016/04/09(土) 03:39:52  ID:8ffJlxYaoB 

    本にも嘘をかくんでしょ!?

    タイトルの あの 目が嫌い。

    +22

    -1

  • 428. 匿名 2016/04/09(土) 03:43:07 

    私ゲスのライブ行ってきたよw
    歌とかサビだけ何曲かしか知らなかったけど普通に良かったww.

    +5

    -27

  • 429. 匿名 2016/04/09(土) 04:27:21 

    >>428
    普通の良さはそのへんにゴロゴロ転がってるわけだから、何も敢えてゲスを聴く利点はない。
    趣味の悪さ疑われる。

    +14

    -4

  • 430. 匿名 2016/04/09(土) 04:52:12 

    ゲスも人気なくなってきたからとどめかな

    +19

    -2

  • 431. 匿名 2016/04/09(土) 04:56:07 

    >>428
    ガラガラ?

    +7

    -2

  • 432. 匿名 2016/04/09(土) 04:56:38 

    ゲスの曲ね、あきるんだわ

    +19

    -2

  • 433. 匿名 2016/04/09(土) 05:30:44 

    手記、ですか。

    とことん「一方的」なんだね。

    +16

    -1

  • 434. 匿名 2016/04/09(土) 06:02:47 

    きっとネタ面白いからネタにするんだよね!ベッキー面白いんだからネタにした。
    ベッキー面白くないとネタにしない。
    ベッキーと言う煽り文句

    +1

    -4

  • 435. 匿名 2016/04/09(土) 06:18:14 

    「本当に友達です」ってまだ押し通すのかしら!???

    +19

    -1

  • 436. 匿名 2016/04/09(土) 06:22:37 

    ゲスキノコに対して反撃しても意味ないし興味ないってのが
    割と真面目な世間の感想だよね。
    買う気もなければタダでも読む気ないんだけど
    それでもやっぱ売れるものなのかな。

    ベッキーは相手が既婚者だと知ってたし、
    ノリノリだったってことも既に証明されてる。
    不倫そのものより世間舐めた態度のが
    叩かれる最大の原因だってことに何で気付かないんだろう。

    乙武もそうなんだけど、
    まともな感覚では理解できない人間ってのが
    世の中には結構いるんだな~ってこの人ら見てると実感する。

    +13

    -3

  • 437. 匿名 2016/04/09(土) 06:54:05 

    そんなことしないと思うな

    +3

    -5

  • 438. 匿名 2016/04/09(土) 07:10:36 

    手記?笑
    不倫の成り行きも会見に臨む気持ちも
    文春に全部書かれてすでにバレてるじゃん。
    あとは何を書くの?意味分からん。

    +14

    -1

  • 439. 匿名 2016/04/09(土) 07:16:32 

    前に録画してたドラマをたまたま見ててCMになったとたん、ベッキーのCMが続いて録画ということを忘れてもう復帰?!とさえ思った。
    好きでも嫌いでもないと思ってたけど、その時不快に思ったのでやっぱ嫌いなんだなとおもった。復帰するな!

    +18

    -1

  • 440. 匿名 2016/04/09(土) 07:17:29 

    ゲスキノコも堕ちて当然なので、手記とやらを書いて貶めてやればいい。
    ベッキーの同情は一切しないけどねw

    +10

    -1

  • 441. 匿名 2016/04/09(土) 07:48:58 

    本出したところで誰が嘘つきベッキーの話を信じるんだ?良い子を演じて世間をうまく欺いてやろうとするズルいところがとにかく嫌い。

    +17

    -1

  • 442. 匿名 2016/04/09(土) 07:57:17 

    今さらだけど、ベッキーがスマホで、川谷を、カブト虫を捕まえるみたいに
    キャッチしまくってんのが、怖い。
    これ、かなり一方的でしょ?

    まあ私も川谷の才能とやらが、どれほどのものでもないのがはっきりわかるので
    こいつ(ゲスきのこ)こそ、消えてほしい。

    +9

    -4

  • 443. 匿名 2016/04/09(土) 08:31:02 

    この話は嘘だ。
    反撃? ない!相手が悪いような手記を書くわけがない。
    いくらバカでも自分で自分の首を絞めるようなもの。
    釈明会見を開かないまま、こんなリスクを取る訳がない。
    基本的な危機管理で、ありえない。

    +8

    -1

  • 444. 匿名 2016/04/09(土) 08:31:42 

    ベッキーはLINEが漏れてることを知る前に会見。
    事務所の命令で。
    だから、本当のことは知りたいな。

    人間だもの、腹黒くたっていいじゃない。

    ワイプで三船美佳とかどっかのアイドルの表情見ててもなんか好きじゃないし。

    +6

    -12

  • 445. 匿名 2016/04/09(土) 08:32:34 

    >>37
    銀魂のアニメキャプ画像色んなトピに貼り過ぎ…いい加減うざい

    +2

    -1

  • 446. 匿名 2016/04/09(土) 08:33:15 

    サンミュージックの得意技「不祥事起こしたらちょっと引っ込んでひっそり出てきて中身がない暴露本出す」が始まる

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2016/04/09(土) 08:34:01 

    もし出たら買わなくても気になってネット記事検索しまくる人~!

    +5

    -2

  • 448. 匿名 2016/04/09(土) 08:36:03 

    >>66
    意味分からな過ぎワロタ

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2016/04/09(土) 08:37:31 

    本も出さなくていいから引退して雑貨屋開け

    +5

    -2

  • 450. 匿名 2016/04/09(土) 08:37:41 

    付き合ったのって二ケ月くらい?会ったのだって数回でしょ。
    そんな恨みつらみは書かないんじゃない?自分のためにも。
    世間の人は知りたい人が多数じゃない?

    +3

    -4

  • 451. 匿名 2016/04/09(土) 08:41:58 

    >>416
    脚は綺麗だが顔はよく見ればブス

    +7

    -5

  • 452. 匿名 2016/04/09(土) 08:52:25 

    どうせまた幻冬舎でしょ
    で、金スマで、涙の復帰

    金スマと幻冬舎の癒着は異常
    百田尚樹の事故本「殉愛」もそうだし、
    清原の本もそうだし、最近では
    石原慎太郎の角栄本もそう

    BPOは、金スマのプロデューサーを調べるべきだよ
    こんな番組にお金を出しているスポンサーも異常

    +25

    -0

  • 453. 匿名 2016/04/09(土) 09:04:36 

    ベッキーは力ある人たちに味方が多いのね
    しかも川谷みたいな普通の顔の男も全然ありで好きになり
    世の冴えない男性たちに希望を与えただけでなく味方につけて
    さらには女性たちの心を逆手にとり、反撃すると見せて買わせて
    売れた!ベッキー需要あり!と
    もう必要ない印象を捨て、逆にこれまで得られなかったものを得て
    新しいベッキーとして芸能界復帰を狙うってことか!

    +17

    -0

  • 454. 匿名 2016/04/09(土) 09:05:00 

    反撃ってことは別れてんの?
    ヒルズ族に教えてあげたいほどの幸せはあっという間に壊れちゃったのね

    +35

    -0

  • 455. 匿名 2016/04/09(土) 09:09:38 

    >>419
    そもそもこんな騒ぎになったのに、この先ベッキーと結婚してくれる人がいるんだろうか。浮気不倫を悪い事と思ってないような女だもん。人間簡単には変われないしね。

    +18

    -2

  • 456. 匿名 2016/04/09(土) 09:17:52 

    >>455
    男版ベッキーに寄っていく女性がいるように
    ベッキーみたいな女でもいいって男性もたくさんいる
    金目当て国籍目当ての中国人に騙されても
    「それでも魅力的な女性との思い出が作れてよかった」
    って高齢おじさんも数え切れないほどたくさんいるから

    +9

    -1

  • 457. 匿名 2016/04/09(土) 09:21:54 

    にじいろジーン、MC変わったの⁉︎

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2016/04/09(土) 09:28:17 

    ベッキーがいなくても何の支障も無い事が立証されてる。
    わざわざ好感度が地に落ちた不快感を催すタレントを起用する必要はないよね。
    9月に復帰するとか言われてるけど勘弁して欲しい。

    +29

    -1

  • 459. 匿名 2016/04/09(土) 09:49:06 

    サンミュージックも信用できない。
    「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とか言ってても
    キンタローに元気印とバラされたし。
    母親がつきっきりも嘘だった。

    +26

    -0

  • 460. 匿名 2016/04/09(土) 10:13:40 

    涙流しながら友達で押し通したあの茶番はなんだったの?
    もうベッキーの二枚舌にだまされたくな~い

    +19

    -1

  • 461. 匿名 2016/04/09(土) 10:16:40 

    脚もゴツゴツ骨っぽいよ

    +12

    -3

  • 462. 匿名 2016/04/09(土) 10:17:10 

    ところでゲスは離婚したの?

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2016/04/09(土) 10:24:46 

    反撃って言葉を使ってるのは、週間実話であって、ベッキーではないんだよね?
    なんか、芸能人って大変ね。
    どこまでが本人のリアルの思想、行動かわからないのに、どんどん話しが大きくなっていく。

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2016/04/09(土) 10:25:36 

    お友達なんでしょ
    休業におちいり今更暴露本出して復帰狙い?
    イッテQもモニタリングも志村も全然大丈夫だから

    +13

    -1

  • 465. 匿名 2016/04/09(土) 10:29:08 

    自分は色々失ったのに相手は順調っぽいから腹立つのは分かるけど、今までのあんたの言動はあんたの責任!
    嫁がいるって分かった時点でやめておけば、逆に称えられてたのに

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2016/04/09(土) 10:32:26 

    ベッキー 何もかも気持ち悪い

    +15

    -1

  • 467. 匿名 2016/04/09(土) 10:34:43 

    でも浮気された奥さんにも問題あったんでしょ

    +3

    -17

  • 468. 匿名 2016/04/09(土) 10:35:53 

    ベッキー完全終了なるね。

    +17

    -0

  • 469. 匿名 2016/04/09(土) 10:45:54 

    でも、誰がお金出してまで読むの?

    病院とか喫茶店とか図書館にあるなら読むかもだけど……

    +12

    -2

  • 470. 匿名 2016/04/09(土) 10:50:22 

    少年A手法ですね笑

    +8

    -1

  • 471. 匿名 2016/04/09(土) 10:51:05 

    正にバカの極み。

    +12

    -1

  • 472. 匿名 2016/04/09(土) 10:51:46 

    マジで胡散臭い

    +10

    -1

  • 473. 匿名 2016/04/09(土) 10:53:36 

    >>467
    夫にひどく束縛されたり暴力振るわれたりして逃げる妻の逆バージョンの可能性もあるよね
    すごい束縛されてたり愛が重すぎて逃げたくなったり
    芸能人でもなく芸能界のことを知らない妻が芸能人の夫を監視しちゃったり
    それにもしかしたら妻の方だってこのゲスを他の女性から略奪して今にいたるとかだったりね
    子供作ってからじゃよけい離れたくても離れづらくなるだろうし
    子供作ってから離婚じゃあもっとひどく叩かれるだろうし
    お互い芸能人同士なら監視せずとも理解し合えるところも多いだろうし

    +4

    -11

  • 474. 匿名 2016/04/09(土) 10:53:56 

    嘘に嘘を重ねて大嘘つきの腹黒女!

    +11

    -1

  • 475. 匿名 2016/04/09(土) 10:54:10 

    >>467
    浮気された奥さんに問題があったのはゲスの極み乙武の奥さんじゃない?

    +10

    -1

  • 476. 匿名 2016/04/09(土) 10:56:06 

    TVに出るんじゃない!!特に、何が出来るって訳でもないだろ??

    +12

    -1

  • 477. 匿名 2016/04/09(土) 10:56:55 

    ウソつき魔、信用ならない

    +11

    -1

  • 478. 匿名 2016/04/09(土) 11:00:42 

    さすがのベッキーネタも、スレ伸びないね。
    みんな、うんざりなんでしょ。

    +15

    -0

  • 479. 匿名 2016/04/09(土) 11:01:13 

    事務所は色々なガセネタを吹聴しては世間の反応を見て復帰の時期を判断しているような気がする。
    変な話、矢口さんのCMさえも何らかの力が働いて不倫した女が自虐ネタやって世間がどう反応するかを見る手段の一つだったような気さえする。
    でもね、相手を責めたら決定打になりますよ、人としてどうなの?って。

    +14

    -0

  • 480. 匿名 2016/04/09(土) 11:03:24 

    さすがの事務所も、そこまでして
    この不良債権を立て直そうと、
    思ってるかな~。
    そうだったら、この期に及んで。馬鹿かと思う。

    +15

    -0

  • 481. 匿名 2016/04/09(土) 11:03:52 

    不倫より、嘘会見、嘘要介護、嘘ユニセフが問題
    今度は反撃とでるんですか(--;)
    ベッキーとサンミュージックの往生際の悪さに呆れ返るばかりだわ…

    +16

    -0

  • 482. 匿名 2016/04/09(土) 11:11:52 

    自分は仕事0になったのに何事もなかったようにゲスが活動してて腹立たしいのはわかるが復帰は遠のくよ

    +16

    -0

  • 483. 匿名 2016/04/09(土) 11:18:34 

    >>473
    まあ近年日本人夫が日本人妻の人権無視した束縛や監視は問題視されるようになってきたけど
    日本人妻が日本人夫の人権無視した監視や束縛には相変わらず日本人夫は我慢しろって感じだね。
    日本の男性が日本の女性彼女や妻の携帯電話を見るというのは悪いことだと思ってるようだけど
    日本の女性は日本の男性彼氏や夫の携帯電話を見るというのは悪いことだと思っていない。
    あと「男らしく」とか「男なのに」って言葉はあまり言わなくなったものの。
    結婚したら女は変わると言って、いい気になって夫に対していろいろ無視してやってしまう妻もいる。
    日本の男性は結婚を人生の墓場と思ってる人も多いし、結婚前に別れたり結婚しても子供作る前に逃げるというのも分からなくもないよ。

    +3

    -4

  • 484. 匿名 2016/04/09(土) 11:24:10 

    >>483
    熊切あさ美「・・・・・・」

    +1

    -1

  • 485. 匿名 2016/04/09(土) 11:25:05 

    昼ごはんは、チャーハンにする

    +6

    -0

  • 486. 匿名 2016/04/09(土) 11:26:57 

    笑って適当に誤魔化すことはできない今回はそう簡単にはいかない

    +10

    -0

  • 487. 匿名 2016/04/09(土) 11:27:18 

    もう大人しくしててよベッキー
    ここまで人に嫌われたら
    芸能界無理だよ

    それでもやり直そうなんて
    どこまで図々しいの?

    +14

    -0

  • 488. 匿名 2016/04/09(土) 11:35:15 


    うん、長くて読む気しないよね。
    出版してもネットでどんな内容だったか抜粋したの見れば十分。

    もう、大人しくしてなよ。川谷とでも結婚してお互い引退して田舎で身を潜めてひっそり暮らしてください。

    +11

    -0

  • 489. 匿名 2016/04/09(土) 11:40:44 

    結婚は人生の墓場
    めでたく結婚し川谷も幸せな結婚生活を送れると思いきや
    現実は妻に監視され、携帯電話は親が子を監視するかのように当然のごとく見られ
    仕事が終わればすぐにまっすぐ帰ってくることを強要され
    ちょっと飲んで帰ってきたら
    男性のDVのごとく精神をボコボコにされる
    自分の稼ぎの財布は完全に握られ
    もうほぼ監禁状態で
    そんな川谷をベッキーは救い出したんだよ

    +5

    -18

  • 490. 匿名 2016/04/09(土) 11:46:26 

    自分が不倫して相手の家庭を壊しておいて、暴露本出すなんておかしい。
    これ以上品格を下げるなら芸能界辞めるって事かな?

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2016/04/09(土) 11:56:51 

    ノンフィクションにして代表作「センテンススプリング」を越えられないでしょww
    レイボーン先生の他の作品は嘘八百な上にお寒いきれいごとばっかりだからな~
    どうせ暴露本もおキレイなwフィクションなんでしょ?w
    もういいってww

    +17

    -0

  • 492. 匿名 2016/04/09(土) 11:58:16 

    +2

    -2

  • 493. 匿名 2016/04/09(土) 12:07:02 

    不倫をネタに作詩してるんじゃなかったの?w
    ミヤネ屋かどっかで関係者が、ベッキーは毎日毎日詩を書き続けていてそれを元に曲を作りその曲を発表して復帰し、本人が元々望んでいた歌手活動のみを今後は行っていくとか話してたけどなー。
    どのみちネタにして復帰か。

    +7

    -0

  • 494. 匿名 2016/04/09(土) 12:14:26 

    矢口見たでしょう?

    本だしても歌だしても、無理だって!
    何年たっても世間は忘れちゃくれないよ。
    矢口もベッキーも、人としてえげつないって事は
    頭にインプットされた。

    +14

    -0

  • 495. 匿名 2016/04/09(土) 12:36:43 

    >>489
    あぁやっぱベッキーいい人だったんだね・・・ごめんなさい・・・ベッキー早く復帰してね・・・





































    なんて言うと思うなよ!!

    +17

    -1

  • 496. 匿名 2016/04/09(土) 12:37:19 

    長い文読む気にならん(>_<)

    +10

    -0

  • 497. 匿名 2016/04/09(土) 12:39:44 

    個人的には、ベッキーは出しゃ張らなければ細々とテレビ出ても構わない。
    収入は今までより下げて
    矢口は消え失せろ、炎上ブログも辞めろ
    稼ぎ方がセコい。恥を知れ。
    薄っぺらいんだよ

    +3

    -3

  • 498. 匿名 2016/04/09(土) 12:47:16 

    自虐CMで一言だけ喋った矢口ですら叩かれてるのに、ベッキーは100から再スタート切る気ですか?(呆)

    +14

    -0

  • 499. 匿名 2016/04/09(土) 12:49:49 

    矢口と川谷は消えなければならない
    これらは結婚し相手がいてやった者だ
    ベッキーはまあ考えよう

    +1

    -9

  • 500. 匿名 2016/04/09(土) 12:52:26 

    資格なんでも取って海外で活躍したほがいい。
    日本から出てけ!

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。