ガールズちゃんねる

理解できない他人の言動

451コメント2017/10/13(金) 00:05

  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 16:25:12 

    何がありますか?
    私は、ギリギリまで始めない人が理解できません。後で苦しみそうなのに..と思います。

    +198

    -204

  • 2. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:30 

    一口ちょうだい!

    +480

    -71

  • 3. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:31 

    犯罪にはならない嫌がらせする大人

    +629

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:36 

    文句を言いながら嫌いな国に住み続ける人。

    +804

    -21

  • 5. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:42 

    何かしてもらっても御礼を言わないで、やってもらって当たり前な顔をしてる事

    +787

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:53 

    片付けをしないでその辺に出しっぱなしにする人。

    +443

    -29

  • 7. 匿名 2017/09/19(火) 16:26:53 

    >>1
    ごめんなさい

    +288

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:02 

    +20

    -10

  • 9. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:08 

    一般常識でもなんでもない、くだらないことを「えっ?知らないの??」という人。

    +696

    -13

  • 10. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:17 

    挨拶無視する人

    +756

    -14

  • 11. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:20 

    毎回遅刻する人

    +507

    -15

  • 12. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:21 

    〇〇ちゃんが私ちゃんのこと〜って言ってたよ!


    って密告してくる奴。

    +726

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:34 

    亭主元気で留守がいい
    夫大好きだから留守は嫌だ(笑)

    +276

    -137

  • 14. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:38 

    遅刻しても気にしない人にイライラする
    遅くなるなら あとどれ位かかるのかとかも言わず へらへらしてる人が理解できない。

    ええ うちの旦那です
    結局毎回遅刻になり 私1人で焦って疲れるからもう一緒出かけたくない。

    +355

    -6

  • 15. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:39 

    +11

    -100

  • 16. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:39 

    どんなトピにも嫌韓の事を書かずにいられない人

    +210

    -45

  • 17. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:44 

    人に聞いておいてお礼のひとつも言えない人

    +377

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:47 

    ポイ捨て

    +265

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:48 

    攻撃に反応する人。

    スルーしてりゃ、自分が下がることはないのに。
    下からの挑発に乗ってわざわざ下に降りていくなんて、、

    +46

    -38

  • 20. 匿名 2017/09/19(火) 16:27:49 

    譲り合いが必要な細い道で突っ込んでくる車の運転、女性に多い

    +428

    -12

  • 21. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:05 

    店員さんに高圧的

    +426

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:12 

    ファンじゃないのにやたら詳しくて叩きまくる人

    +179

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:17 

    子供批判する人。
    自分も子供だったじゃんと思う

    +81

    -76

  • 24. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:22 

    >>5
    うちの旦那がこの前そうなって、私ぶちギレて大喧嘩したよ。
    みんな夫婦はお互い労いの言葉掛け合おう。

    +66

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:29 

    外でバカみたいに怒っている老人

    +349

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:45 

    死にたいとか言う人かな

    +56

    -63

  • 27. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:48 

    運転しながら電話やゲームする人

    +337

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/19(火) 16:28:57 

    ポイ捨てする人

    +254

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:00 

    友達が高熱あるのに
    朝からパチンコに並んでた時

    +214

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:16 

    DQNのセンス。

    ダッサww

    +218

    -8

  • 31. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:17 

    新婚なのに旦那嫌いとかレスとか…
    何で結婚したの?

    +254

    -30

  • 32. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:20 

    遅刻してきて謝る事のない人

    +245

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:22 

    >>25
    ごめんなさい

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:22 

    傘盗む人

    +318

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:29 

    自分が経験したこと以外は『ありえない』感覚中の人。
    自分の中の常識以外は否定みたいな。
    世界狭いなーって可哀想になる。

    +364

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:57 

    ちょっと聞いただけで「考えればわかるだろ!」って怒り狂う人。なんでやねん

    +260

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:05 

    何でも人のせいにする発言

    +246

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:13 

    借金してまで自分を良く見せたい人

    +223

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:13 

    駅員や店員など、弱い立場の人に大声で怒鳴ってるバカ客。見てて恥ずかしい。

    +359

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:19 

    人の話を途中で遮って自分の話始める奴

    +248

    -4

  • 41. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:51 

    リボ払い

    +128

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/19(火) 16:30:58 

    傘の平行持ち
    後ろの人とかに危ないって考慮が出来ないんだろうか

    +463

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/19(火) 16:31:10 

    PTA役員でもないのにいつまでも役員会に顔を出すOB役員。
    そんなに役員したいんなら 子供が在学中 役員をずっとしてくれた方が他の保護者も喜ぶのに。

    +248

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/19(火) 16:31:14 

    人が来るのに部屋を片付けない人

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/19(火) 16:31:29 

    このハゲ〰!
    のような威圧的な女

    +165

    -13

  • 46. 匿名 2017/09/19(火) 16:31:41 

    出来婚を自慢する人
    Fラン大卒を自慢する人

    +151

    -15

  • 47. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:00 

    >>9

    あなたに嫉妬してるんだよ。

    そういうとこでしか優位に立てないから言ってくるんだよ。

    +66

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:08 

    走行斜線走ってる車が、隣で追い越し斜線走ってるのに窓開けてポイっと缶捨ててきたわ
    犯罪だろ

    +170

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:28 

    相手と同レベルになるから〜と言う、結局やり返す勇気がないだけの言い訳。

    +18

    -37

  • 50. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:44 

    イジリ、貶し愛が大好きな人。
    好きなら好きって素直に言えばいいのになんでわざわざ悪く言うかな。アンチと変わんないじゃんそれ。

    +63

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:57 

    歩きタバコする人

    +98

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/19(火) 16:32:58 

    高学歴自慢してくるやつ。自分より学歴低い人を見下してるやつ

    +95

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 16:33:28 

    ゴミを捨てられない人
    生ゴミは捨てようよ。と思う

    +81

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/19(火) 16:33:54 

    不倫しても秘書に暴言、暴行をはたらいても
    辞職しない議員たち

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/19(火) 16:33:57 

    傘が当たっても気づかない何てあり得ないのに
    謝りもせず、振り返りもしない人

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/19(火) 16:34:00 

    【漫画】弾道ミサイルが飛んで来た時の話がtwitterで話題に
    【漫画】弾道ミサイルが飛んで来た時の話がtwitterで話題にgirlschannel.net

    【漫画】弾道ミサイルが飛んで来た時の話がtwitterで話題に この漫画にたいしツイッターでは 「近くに地下鉄あるからすぐに行ったけど、来とる人誰もいなかった。 もし落ちたら俺だけ生き残ってしまうから誰か一人で良いから来て欲しい」 「Jアラート...



    こういうマンガ描いてツイッターな上げちゃう人。
    共感して私も震えたコメントする人。

    +79

    -9

  • 57. 匿名 2017/09/19(火) 16:34:44 

    立ち話に夢中で子供を野放しにしてる親

    +153

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/19(火) 16:35:02 

    マタニティフォト

    +120

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/19(火) 16:35:06 

    タバコを吸う人。
    場所も時間も関係ない
    あんなものを吸うだけでありえない

    +38

    -36

  • 60. 匿名 2017/09/19(火) 16:35:17 

    マシンガントーク
    とにかく疲れる

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/19(火) 16:35:50 

    やってもらって当たり前でお返しの概念が無い人

    +97

    -4

  • 62. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:05 

    公共の場で周りが迷惑だと目で訴えてるのに全く気づかない人

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:22 

    狭い道でベビーカーを盾にして自分の通り道を確保する

    +105

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:26 

    何かを決める時、自分の意思より悪者になりたくないとか損したくない気持ちが先行し過ぎる人。
    最終的に相手に迷惑かけたり信頼落としたりでだいぶ損してるような…それはいいのか?って思う。

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:54 

    3ヶ月の赤ちゃんを真冬のディズニーランドに連れて行く人。
    大きなお世話だろうけど赤ちゃんかわいそうと思ってしまう

    +162

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:57 

    最近の若いバイト
    しんどいから辞めます?

    そんなんじゃどこに行っても働けないよ

    +21

    -24

  • 67. 匿名 2017/09/19(火) 16:37:04 

    不倫する独身女

    +60

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/19(火) 16:37:20 

    インスタ全般

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/19(火) 16:37:20 

    キレる高齢者

    +90

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/19(火) 16:37:57 

    人の外見、学歴、職業とかで判断する人。
    視野が狭いなと思う。

    +94

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/19(火) 16:38:02 

    ベビーカーを3人並んで押してる母親。
    後ろみてみたら??

    +163

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/19(火) 16:38:05 

    SNSで全世界にプライベート晒してる人。

    +83

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/19(火) 16:38:19 

    コインランドリーでモデル気取りの
    バカ女

    +69

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:03 

    子供に試食させる母親。
    いや、おやつじゃないから。

    +25

    -13

  • 75. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:06 

    長年付き合ってて歳いってるならいいのかもしれないけど、結婚してないのに避妊しない人

    +78

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:11 

    話しかけたら、「あぁ?」て必ず言う人。

    +83

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:12 

    温厚で礼節のある社長が高圧的になるとか無いのに
    平社員の経理おばちゃんが
    『社長の私に対する態度失礼ですよね』と言い放った時にはお前何様だと思ってるんだよと思った
    他にも役員の態度が気に入らないとか勘違い発言が多数

    +72

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:33 

    ベビーカーの横でスマホいじりながら平気でタバコ吸ってるイクメン気取り

    +102

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:39 

    公共のトイレを汚してそのままにして帰るヤツ。

    +112

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:46 

    食べ物のシェア
    なんで人の分欲しがったり、自分の分よこそうとするの?
    人の分まで食べたくないし、自分が注文したものは自分で食べたい。
    そんなにおかしなことですかね。

    +69

    -10

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:46 

    改札口で鞄からSuica出す人。
    つまるので前もって出しておいて欲しい。

    +114

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/19(火) 16:39:51 

    「ブスすぎてつらい(>_<)」とか言いながらキメキメの自撮りを添えてSNSに載せる女

    +137

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/19(火) 16:40:09 

    同じパートの人なんだけど
    社員さんにバイトやパート(他人)の評価を聞いてはお昼休みに嬉々として教えてくる
    私は興味ないし聞き出すその人もポロッと答えちゃう社員も両方ウザい

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/19(火) 16:40:14 

    全然声が出てないのに歌番組に出て苦しそうに歌う昨日の岡本真夜

    +24

    -4

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 16:40:31 

    ごみをポイ捨てしたり、傘盗む人って悪気なくてびっくりする。

    +81

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/19(火) 16:40:53 

    失敗を人のせいにする方

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/19(火) 16:40:53 

    >>73
    え!?うけるんだけど
    それってどんなかんじ!?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:00 

    エスカレーターで着いた所で止まる人。
    危ない。

    +132

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:11 

    >>76

    育ちが分かるね

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:36 

    心理学では、努力できない人間がとる行動が3つあるとされる。

    1 自慢する。(自分を上げるため)
    2 他者を攻撃する。(相手を下げて自分をあげるため)
    3 不幸アピール(悲劇のヒロインになれば、特別な存在になれるというもくろみ)

    (特殊例) 不良になる。(悪い意味でもいいから目立ちたい)

    この行動をしてる人がいたら、全員もれなく劣等感の塊。だが努力もしてないナマケモノって思っていいですよ。

    +74

    -14

  • 91. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:39 

    SNSやってる人全般
    なんでそんなに自分を世界にアピールしたいんですか?????

    +67

    -4

  • 92. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:46 

    生理アピール

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:54 

    小鉢を箸で引き寄せる人
    音たてて食べる人
    グルメ気取りの人

    +49

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/19(火) 16:42:41 

    プリの上からSNOW。盛れる通り越して別人宇宙人かわいくない

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 16:43:02 

    >>91
    同じく。
    世界はあなたに興味がないよ
    っていつも思う
    自撮りなんて心底理解できん

    +53

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/19(火) 16:43:28 

    人混みで子供の手を離したりしてる母親

    あぶない。

    +60

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/19(火) 16:43:43 

    異常な負けず嫌いの人

    疲れないかなと思う。何でもかんでも張り合って来て。


    +106

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/19(火) 16:43:46 

    職場で数人でお昼食べてる時に誰かが、昨日○○行ったんだけどーって話し始めたら、私そこ行ったことあるー!ウンタラカンタラーってつまらない話を毎度繰り広げるおばちゃん。
    毎回やるから、今日はどんな風に話ドロボーするのかと逆に楽しみになってきた。

    +34

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/19(火) 16:45:10 

    走行中の車内からタバコポイ捨てするドライバー!

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 16:45:24 

    何でもかんでもお金の話に絡めて来る人

    返答に困るし、お金のことは人前で大っぴらに言わないという概念を知らない。

    +47

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/19(火) 16:45:51 

    すぐばれる嘘を言う奴

    +33

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:04 

    理解できない他人の言動

    +11

    -12

  • 103. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:05 

    妊娠、出産を勧めて来るばばあ

    +53

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:15 

    電車やバスでもうドア閉まってて出発しようとしてる時に、ドアをドンドン叩いて無理矢理乗ろうとする人。

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:26 

    今日は26歳の男の子と飲みーとかってツイッターでつぶやくアラフォーの先輩。
    本当かどうかは知らないけど、なんだがムズムズしてそっと、フォロー外しといた。

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:37 

    ネット上だからってひどい誹謗中傷する人

    +78

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:43 

    他人の見た目の文句ばっか言う人

    +71

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:48 

    他人の赤ちゃんに無断で触れる老人

    +33

    -8

  • 109. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:52 

    人の家に来るだけ
    自分の家には呼ばず
    たかり根性のバカ

    +41

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/19(火) 16:47:18 

    絶妙な加減で外にばれないように色んな物を隠れ蓑にしていじめる人



    +42

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/19(火) 16:47:25 

    >>103

    そういう人って、あとからロクな目にあってないよ。

    +5

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 16:47:58 

    住宅街の狭い道で煽ってくるアホ。
    人が飛び出してくるかもとか考えないんだろうか

    +70

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/19(火) 16:48:46 

    普段は放置子にしているが、親戚や知り合いの人が来ると、躾をしているような振りをする。悪質。

    +52

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/19(火) 16:48:48 

    ナプキン貸したら返してこない

    +10

    -23

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:00 

    レジでも券売機でもバスでも、いざお金を払う時になって初めてバッグからお財布を出す人
    なぜ並んでる間に準備しないの?

    +95

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:18 

    人から聞いた時は 凄い否定したりバカにしてるのに あとでちゃっかり自分もやってる人

    何だこいつって思う

    +65

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:28 

    不倫しといて不倫原因を相手のせいにする人
    不倫相手が被害者ぶってる事

    +20

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:50 

    携帯覗き混んでくるやつ

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:52 

    夜中の1時にズンダカズンダカ爆音で音楽かけながら車で帰ってくる隣人。
    それのせいで3日に1回は目覚めちゃうですけど!

    +62

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 16:49:56 

    カウンターでいきなり怒鳴るおっさん

    怒鳴られてもこっちは何の事かわかりませんから

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 16:50:03 

    社宅に住んでいて、部屋の中で子供たちを好き勝手に騒がせて叱りもしない母親。ドスンドスンと地響きたててもやりたい放題させてて、もはや理解不能。

    旦那の所属も名前もすぐにわかるし、噂だってすぐに広まるのに…。

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 16:50:15 

    駐車料金など、「取られた」って言い方する人が理解に苦しむ

    +39

    -6

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 16:50:57 

    赤ちゃん抱っこしながら高いヒールの靴履いてる人。その人はそれが歩きやすいのかもしれないけども、やっぱりヒヤヒヤ見てしまう。

    +45

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 16:51:10 

    >>111
    103です。
    新婚なんですが、赤ちゃんまだ?早く作りなよ!産みなよ!
    散々言われてイライラしてます。
    こっちは貯金とか式とかいろいろ考えてるのに…。

    +29

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 16:51:35 

    何がいい?

    なんでもいいよ〜

    じゃあこれにしよう

    それは嫌

    これ、他人に委ねるわりに文句言う奴。
    これどうにかならんかな。

    +78

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 16:52:16 

    >>52
    裏口入学とかでない限り、それなりの努力をしたんだから、怠けてたやつより上に立った発言したって罰はあたらないかと。

    +16

    -5

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 16:52:57 

    インスタのストーリーで背景真っ黒にして、「今日は疲れた〜」とか書くやつ。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 16:53:40 

    >>110
    そして白々しく大丈夫?何かあったら言ってねって言う

    何かあったらってそのネタでその子をつぶすつもりなんだろ?って思ってしまう

    こう言う人ってどこか疾患があるんだろうか?

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 16:53:43 

    人のコンプレックスをわざわざ指摘してくるやつ

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 16:54:55 

    道路族の方々

    BBQ族の方々

    +53

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:11 

    >>127

    それは極点的な「かまってちゃん」ですね。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:21 

    電車で座ってて隣の男が、モモの上に足首のあたりを乗せるようなスタイルで足組むこと。
    靴の裏がこっちにぶつかりそうになるのも、靴の裏見せられるのも不快
    だいたい貧乏ゆすりもセットでやってくる

    +71

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:25 

    「お菓子は食べたいだけ食べさせればいい。今は栄養とか関係ないから‼︎だから子供ちゃん体重増えないんでない?後から反動でがっつくようになるよ」
    お菓子の量を決めるのはダメなことなの?食べたいだけ食べさせてるのに、がっついて食い散らかしてるのそっちじゃん

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:55 

    「すきぴ」「かれぴ」とかなんでも「ぴ」をつける奴。なんかきもい。かれぴってカレーピラフのことですかあ

    +42

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/19(火) 16:56:16 

    自撮りばっかり載せるやつ

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/19(火) 16:56:20 

    >>16
    そしてそれにかならず絡む人。どちらもうざい。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/19(火) 16:56:36 

    昨日いた〜!激混みのフードコート。赤ちゃん抱っこして待ってる人もいるのに 食事終わっても席を譲ろうとしない2人組。靴脱いですっかりリラックス。注意されてるのにどかない。若いお嬢さん方かと思ったら 若作りの母と娘だった。

    +54

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/19(火) 16:57:21 

    いい年して双子コーデとかしてる女子高生…
    だいたい可愛くないし、コスプレみたいな変な恰好
    そりゃ一人でする勇気ないわな…

    +19

    -12

  • 139. 匿名 2017/09/19(火) 16:57:24 

    夜中にバイクぶんぶんうるさいやつ。

    ダサい

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/19(火) 16:57:41 

    あきらかにスタスタ歩いてる人が駐車場で障害者スペースに止めるの、本当によく見る。
    そんなに近くに止めたいか?

    +73

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/19(火) 16:59:39 

    公の場で地面に痰を吐く

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/19(火) 16:59:58 

    若い子に多いけど、彼氏とのラブラブ写真をインスタに全体公開で載せること。
    チューしてるのは当たり前、なんかベッドに横になってるのとか、時には完全に事後だろ?ってのもあって、今の若者の価値観はすごいなと。一部なんだろうけどさ

    +81

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/19(火) 17:00:01 

    子供がお世話になった先生の事を、「誰?誰それ?知らない!」と言ったバカ親。

    +15

    -5

  • 144. 匿名 2017/09/19(火) 17:01:14 

    気分悪くなるまで酒を飲み、帰り道の人ん家の敷地内に嘔吐して逃げる
    治るまでトイレからでてくんな!!!

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/19(火) 17:01:41 

    話を作ってまで人の噂を立てる。

    +45

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/19(火) 17:01:44 

    「みんな、ゴキブリ嫌いでしょ?
    それと同じで子供が嫌いなの。ゴキブリ以下」
    と言う趣旨の書き込みにプラスをたくさん付ける、ガルちゃんの子供嫌いトピの住人たち。


    例え子供苦手だったとしても、ああはなりたくない。

    +75

    -8

  • 147. 匿名 2017/09/19(火) 17:02:00 

    自分でトピ開いておいて「興味ない」とかいちいち書き込むにくる人

    +73

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/19(火) 17:02:12 

    子供がワイワイしてる平日日中の公園で腕のタトゥーを隠さずにいるお父さん。
    入ってるのはご自由にだけど、やっぱり見てて気持ちのいいんじゃないから、せめてそういう場では隠して欲しいなー。

    +63

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/19(火) 17:02:15 

    子供の画像をSNSに載せる。

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/19(火) 17:03:42 

    知り合いに35歳の女性と結婚したdqnな49歳の男性がいる。今、子供6歳、8歳の2人だけど、お父さんではなくて名前(例えばヒロシ)で呼ばせてる。何で?年齢よりかなり年上のおじいさんに見えるから?

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2017/09/19(火) 17:03:54 

    >>146
    そいつは更にそれ以下な気がする。

    ゴキブリ>子供>そいつ

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/19(火) 17:04:16 

    ここ見てると、なぜか強い人間になろうという決意が固くなった。

    世の中には変な奴がいっぱい居るけど、そんな奴らに物申す勇気もなく、戦っても負けたら悔しいだろうなと思う。
    だから賢く強い人間にならなければ

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/19(火) 17:05:23 

    自分の物は返してって、言ってくるけど、人の物は知らんふり。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/19(火) 17:06:12 

    「車があったから寄ってみた」「今、家の前に来てるんだけど」と、突然アポなし訪問する人

    何故、事前に連絡しない。連絡なんて1分もあれば出来るのにしない
    迷惑だと考えられないのが本当に理解に苦しむ

    +77

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/19(火) 17:07:26 

    平気で遅刻する人とは

    次からは二度と会わず連絡先も消す。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/19(火) 17:08:33 

    こないだ友達の結婚式に参加したんだけど、同じ席の友達が最近彼氏と別れて(振られた)終始テンション低くて、口を開けば元カレの話ばっかりでさすがにちょっとなーと思った。側から見たらちょっと不貞腐れてるようにもみえるし、新婦(友人)も心配しちゃってて、せっかくの結婚式なのにかわいそうだった。
    その時間くらいはぐっと堪えて笑顔で居られないもんだろうか、、、

    +61

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/19(火) 17:09:17 

    借金してるのに返さずに更にギャンブルする人

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/19(火) 17:09:42 

    お金ないから夜呑みににいきたくない。って言うと、お金貸すからって言ってくる上から女!借りてまでいきたくない!って、何回も断ってるのにずっと誘ってくる!そんなに言うのにご馳走はしてくれない!

    +45

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/19(火) 17:10:06 

    挨拶無視

    顔に出す(相手はお客さんなのに)

    舌打ちや咳払い

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/19(火) 17:10:41 

    人の家に来て一番騒いでるのが、来訪者。大人しくするのが礼儀

    +16

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/19(火) 17:10:53 

    子供のそばでタバコ吸う親。
    どっか行って吸えばいいのに。
    車の中とかで平気で吸う人とかみるとグヌヌっとなる。

    +47

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/19(火) 17:11:00 

    人の元カレと結婚するやつ。そして愚痴言ってくる。

    +8

    -8

  • 163. 匿名 2017/09/19(火) 17:11:44 

    整形してる人を異常に叩く人。自分がしなければいい話なのになんでそこまでムキになるのかわからない

    +25

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/19(火) 17:13:22 

    何でも自分より上の人を認めず、一番の人だけに媚びへつらう人

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/19(火) 17:14:01 

    男の前で突然、ウフン ウフン 言い出す女。自分の胸を軽く触ってたりする、おっぱいアピール女。本気で○○くんのことが好きなのー!といいながら、他の男とも平気でやる女。理解できない。

    +37

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/19(火) 17:14:28 

    Eテレのトピで、「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんのことで何か知らんが揉めてる人達。
    いや、あれは基本子供の為の番組なんだからなんで大人目線で語ってるんだろうとなんだかもやもや

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/19(火) 17:15:38 

    子連れの後妻が金銭面で負んぶに抱っこ。
    当たり前な顔してるのが図々しい。

    自分がラクするために子供の気持ちを無視して再婚する気持ちが理解できない。

    おまけに文句ばっかり。

    気に入らないなら自立しろ。

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/19(火) 17:16:30 

    嫌韓のLINE愛用者

    +13

    -4

  • 169. 匿名 2017/09/19(火) 17:17:19 

    あんまり見た目の良くない人が、街頭インタビューとかに答えてたりすると、この人よくテレビに出れるなーと思ってしまう。性格悪いね、ごめん。

    +19

    -9

  • 170. 匿名 2017/09/19(火) 17:17:28 

    人が傷つくことを平気で言う人。
    たとえば色黒気にしてる人をいじったり、背が高いことを気にしてる人をいじったり。普通にありえないなーって思う

    +70

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/19(火) 17:19:02 

    話が大袈裟なのか、虚言癖があるのか、
    あっちに言うこととこっちに言うことが違ってて、自分の立場だけは悪くならないようにして、ボロが出ないように
    あっちの人とこっちの人が連絡とらなくなるように仕向ける。

    バレバレだわ。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/19(火) 17:19:23 

    >>160 うちの隣の部屋に来る奴ら、みんなそんなのばっかりだよ。住人が騒音家族だからしかたないのかもだけど、テンション上がって大声で喋ったり、子供たちははしゃいで部屋の中走りまくったりジャンプしてて本当に迷惑だよ。

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/19(火) 17:19:46 

    ハッキリ分かるカツラ被るおじさん。
    家族に止められないのかな。

    +16

    -3

  • 174. 匿名 2017/09/19(火) 17:19:53 

    〇〇ちゃんってサスペンスで
    すぐに殺される役の顔してるよね
    って年上の知り合いに言われた
    お前に言われたくねえって思った

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/19(火) 17:22:06 

    >>169
    美人やイケメンは声かけられ慣れてるから取材とかスルー。
    ブスは声かけられ慣れてなくて舞い上がって答える。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/19(火) 17:22:10 

    当たり前レベルの苦労?を、
    自分だけすごく苦労して頑張ってると
    思ってるのか、思ってほしいのか、
    しきりに苦労話や体調不良話をしてくる。

    苦労話とお金の話ばかり。

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/19(火) 17:22:24 

    手を当てないでクシャミは本当に理解できない
    特に外でする人
    隣にいたオッサンにされた時の腹立たしさ(゚Д゚)

    +60

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/19(火) 17:22:37 

    こないだニュースで見たんだけど、犬連れて富士山に登ってる人が居て、ワンコ可哀想だった。休憩の小屋とかにも入れないから雨の中、外で休んだりして、本人達も大変そうだった。
    なんで連れてったんだろう。

    +63

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/19(火) 17:22:45 

    >>174
    どういう意味なんだろう。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/19(火) 17:23:30 

    子供の自由と放置の区別がついてない親。

    +46

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/19(火) 17:25:42 

    前歯がない人
    なんで入れないんだろ?

    +35

    -3

  • 182. 匿名 2017/09/19(火) 17:26:53 

    創作物(漫画とかドラマとか娯楽ね)で、話が自分の思っていたように進まなかったり、登場人物が死んだり、自分が思ってたのと違う登場人物がくっついたりすると、違う!間違ってる!おかしい!ってフンガーする人。

    原作者からしたらお前が一番間違ってる。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/19(火) 17:26:57 

    もの凄い下手くそな修正した写真をインスタにあげてる人。
    後ろの壁がグニャっとなってたり、3メートルくらい身長ありそうな人とかいて
    ツッコミながら見ちゃうw
    手に持ってるカバンの形がノビーんってなってたり。なんであんなの世界に発信できるだろう

    +25

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/19(火) 17:27:05 

    自分の方が性格は問題あるのに、人の性格にやたらケチをつけている

    +28

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/19(火) 17:27:29 

    >>179

    あらすじや結末を先に行っちゃう人?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/19(火) 17:28:46 

    外では人に迷惑かけてても、全然怒らないのに家の中では子供に怒鳴り散らしてる人
    知り合ったママ友で何人かいたけどマジで理解出来ない
    自分が迷惑かけられたらムカつくから家だと怒るのか、外では優しいママって思われたいから怒らないのか、よくわからんけど子供が総じて外でめっちゃわがままで意地悪な子になってる

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/19(火) 17:29:10 

    >>12
    同意。よかれと思って言ってくるのか、大抵はディスリ、余計なお世話な内容で無駄にこじれたりする。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/19(火) 17:31:37 

    何を話してても「いや、でも、」とか否定から入る子がいる
    もうただ否定したいだけに見える

    +49

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/19(火) 17:32:00 

    こういうことは子供に悪影響があるとか、
    私はこうした、とか色々教えてくれてた人が自分の子供に嫌われてるって
    何がどうなった?

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/19(火) 17:33:14 

    >>160
    めっちゃわかるー。うちは上だから最悪。普段は当人がうるさくしてるようなタイプ。本当に、この親にしてこの子ありだよね

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/19(火) 17:34:38 

    フリーターなのに、内親王にプロポーズする小室圭。それを受けるまこしー。それを許した秋篠宮さま、それを許した天皇陛下。

    +20

    -8

  • 192. 匿名 2017/09/19(火) 17:35:03 

    うちの子がまだ新生児期の時に、数日前までインフルエンザにかかってた小学生連れて遊びに来た親戚。もう熱も下がってるし大丈夫ーとか言ってたけど、まだ咳してるじゃんよ!
    どうやら、子供がインフルエンザでずっと家に閉じこもってたから退屈で遊びに来たらしい。
    意地でも抱っこはさせなかった。

    +39

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/19(火) 17:36:03 

    190は>>172でした

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/19(火) 17:36:06 

    借りたお金を返さない人。なんで貸した方が気を使わないといけないわけ?

    +46

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/19(火) 17:36:34 

    家が汚いことを、
    家族が汚すから汚いと言う人。
    自分も住んでるよね。
    バイト主婦なのに忙しがって掃除をしないからだよ。

    +10

    -8

  • 196. 匿名 2017/09/19(火) 17:38:59 

    どんなところにも子供連れて来る親

    +36

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/19(火) 17:39:17 

    ここで
    『ガルちゃん民はー』って見下してる人。

    他の人から見たらアナタもガルちゃん民のひとりなんだわ。

    +28

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/19(火) 17:39:26 

    インスタ蝿
    LINEやってる人

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/19(火) 17:39:47 

    図々しい人

    +24

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/19(火) 17:41:47 

    結婚したいが口癖なのにフリーターと付き合い始めた友達。しかも専業主婦希望。
    なんか色々相談してくるけど、毎回だって好きなんだもん!って言われるから、そっかそっかって話し聞くだけにしてる。30歳過ぎてもそんなだから結婚できないんじゃ、、、とは口が裂けても言えない

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/19(火) 17:41:55 

    美人の行き遅れ

    +4

    -9

  • 202. 匿名 2017/09/19(火) 17:43:04 

    家が欲しいと勢いで勝手に家を買い、名義人になった姪。
    その後家族にフルローンを残してすぐ結婚。マジ理解できない

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/19(火) 17:43:23 

    テレビ番組で、芸能人が公共の電波を使って一般人(コンビニの店員とかタクシー運転手)の愚痴を言う事。
    器が小さいし、こういう話の愚痴られてる人たち何も悪いことしてない。仕事のマニュアル通りに働いてたらたまたまやってきた芸能人に勝手にイライラされてその場では言われずに全国放送で愚痴られてかわいそう。

    +31

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/19(火) 17:43:31 

    子供のTwitterとかを全部チェックして
    監視してないと気が済まない親。

    +21

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/19(火) 17:43:43 


    バイト二日目の新人に
    なんで来たの?っていうお局様

    +32

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/19(火) 17:44:15 

    人を悪者に仕立て上げる人。

    +41

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/19(火) 17:45:56 

    選挙の時期になるとやたら馴れ馴れしくしてくる。

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/19(火) 17:47:29 

    選挙になると電話してくる人が、
    そういえば最近思い出したように
    色々誘ってくる。
    選挙がある?

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/19(火) 17:48:39 

    誕生日プレゼントに100均で買った物をくれた人。
    その人はブランドを身につけてて、けしてお金がないわけではない。
    私はそんなにお金ないけど友人の誕生日には頑張って高めの物をあげたりするから理解できない。

    +38

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/19(火) 17:48:47 

    不正をする人。

    人間としてのプライドはないのか。

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/19(火) 17:49:28 

    >>209
    次は100均のやつにしときやー

    +30

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/19(火) 17:50:14 

    小学生の歩きスマホ

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/19(火) 17:50:40 

    男女3.3で飲み会してて、女子1人がトイレ行こうとして、もう1人も行くって言って、何故か○○(私)も行こうよーと言われる事。
    いや、私今オシッコ出ないし。

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/19(火) 17:50:46 

    犬のフンを置き去りにする。

    +28

    -2

  • 215. 匿名 2017/09/19(火) 17:50:49 

    知り合いのあるママさん。ぼっちなのか…夕方集まりがあれば必ず参加する。そして、早めに退散。寂しいのはわかるけど、そこまで必死にならなくてもいい気がする。でも、近所の繋がりは大切だよね。もっと、肩の力抜いてね。喋りも必死さが出てわからないから深呼吸しよう。

    +7

    -12

  • 216. 匿名 2017/09/19(火) 17:50:51 

    基本的に自分が主人公みたいな気質の人
    気に食わない事があると怒鳴り散らしたり
    何か言われると人の揚げ足を取って
    常に自分を中心に世界が回ってると思ってる人

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/19(火) 17:54:10 

    デキ婚して割とすぐ離婚して、また1年後くらいにデキ再婚する人。
    小さい子供がいて仕事もして、更に恋愛して子供まで出来るなんて、なんてパワフルなんだろうと思う。

    +44

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/19(火) 17:55:23 

    自分の子供の悪口を本気で言う人。
    子供は親を見てそれなりに育ちます。

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:09 

    怠けたくて結婚願望強い人。

    +7

    -3

  • 220. 匿名 2017/09/19(火) 17:56:40 

    妊娠中にご主人と出掛けて、子供が産まれたらこんなデートも出来なくなっちゃう〜グスン、みたいな事をインスタにあげる人。
    なんで子供作った?

    +27

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:12 

    >>98
    うちの会社のおばさんもそう。
    昼休み人の話横取りしてずっと1人でしゃべってる。

    イラついてたけど、楽しめばいいのか!ありがとう。
    明日からそう思うようにしよう。

    +13

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:43 

    反対意見が自分への攻撃に思いこまれると
    こっちの意見が言えなくなる
    そのくせ「自分の意見がない奴は嫌い」って言われるし
    自分の意見しかない人もなかなか辛いものがある

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/19(火) 18:03:29 

    仕事でミスが多い人ほど他人の些細な間違いで大騒ぎして糾弾する。
    速攻でブーメランになるのに頭の中どうなってるんだろう。

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/19(火) 18:04:05 

    お葬式で(故人の)写真撮る人。
    何故撮るの?撮ってどうするの?いつどんな気持ちでその写真見返すの?
    本当に理解できない……

    +44

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/19(火) 18:05:20 

    わきあいあいの平和で楽しい場所だったネット上のコミュニティーを
    粘着質で歪んだ人間に毎日しつこく荒らされて壊されて
    そこの住人が怒ったり困惑したり悲しんだりしてる中
    「そこまで怒ってるあなた達も第三者から見たらちょっと異様で怖いよ・・・」
    「通りすがりだけどどっちもどっちw」
    「ネットにしか居場所がないかわいそうな人たちプッ笑」
    「人を許せないことの罪の重さを知らないの?(上から説教長文)」
    と第三者になりすまして自作自演で必死の自己擁護連投始めてた荒らし本人(どう見ても)
    どこまで人間性壊れてんだか

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2017/09/19(火) 18:06:05 

    待ち合わせで遅れる人も理解できないけど、早く来すぎる人はもっと嫌。
    20〜30分前にもう着いたって待たれても時間は時間だし。こっちも間に合ってるのに遅れたみたいになる笑

    +31

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/19(火) 18:07:31 

    デキ婚
    もしくは避妊せずにしてあとで焦るバカ

    「どーしよー、ヤバイ」っていうアホらしい話を聞かされるこっちの身にもなれ

    +30

    -2

  • 228. 匿名 2017/09/19(火) 18:07:55 

    豊田真由子みたいなヒステリー女が身近にもいた

    +21

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/19(火) 18:09:17 

    こーやって見ると、がるちゃん民てまともな人多いよね。

    +8

    -7

  • 230. 匿名 2017/09/19(火) 18:11:03 

    >>225
    雑談トピにあるあるだね。平和で楽しかったトピなのに約1名のせいで過疎ってしまうってやつ。

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/19(火) 18:11:30 

    韓国人の白塗り化粧
    可愛く思えない

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:02 

    車の運転時追い抜きや追い越しをかけるとスピードを上げて張り合ってくる奴

    中高年のジジイに多い気がするんだけど、意味分かんねーし一体何がしたい訳?こういうクソは

    +13

    -1

  • 233. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:02 

    公共のものを大事に使わない人

    +27

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/19(火) 18:15:47 

    会社のインスタを私物化する奴

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/19(火) 18:19:09 

    パサパサの髪の毛なのに、
    ロングでしかも巻き髪。色もまだらに抜けてる。

    ロングであることが、女性の象徴とでも思って油断してるのかな??

    +7

    -7

  • 236. 匿名 2017/09/19(火) 18:27:24 

    昨日、今日で真逆のことを言う人。年配の人に多いタイプなんだけど、自分が言ったことくらい把握しておいて欲しい。
    最近では、『~でいいですね?指示がコロコロ真逆に変わると困るので記録しますよ。』と先手を打つことにしている。

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/19(火) 18:28:42 

    恵まれてるアピールが激しい子がいます。
    私はそういう星のもとに生まれた、この言葉が大好きみたい。笑
    自分がいかに、周りに愛されてるか思われてるかを知ってほしいみたい。

    だけど、周りに自分は恵まれてるなんて事わざわざ言うものなのかな?
    こんな子初めて会ったから、不思議で仕方ない。

    +21

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/19(火) 18:30:23 

    仮想通貨押しの人の意見

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/19(火) 18:33:44 

    >>172
    マンションの2階の家がそれで有名、奇声あげてるけど親注意しない

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:55 

    いまだに朝日新聞を読んでいることを知性の証と思って得意がってる人。

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2017/09/19(火) 18:41:26 

    常に自分が輪の中心だと思ってる人
    若干迷惑とすら思われてるのになぜ気付かぬ

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/19(火) 18:43:51 

    住宅地の庭でバーベキューしたりサンマを焼くこと。
    煙が近所迷惑とは考えず、美味しい物を焼くいい匂いだとしか思わない自己中心性。

    +28

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/19(火) 18:47:19 

    仕事で、自分が1番デキると思って
    いる人。
    人のミスには敏感で、
    言い訳もさせてくれないのに
    自分の時は言い訳しまくる。
    人の話を聞いてくれないので
    私がミスしたんじゃなくても、
    結果だげ見て、注意してくる。
    毎日モヤモヤする( ゚д゚)

    +29

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/19(火) 18:47:33 

    会社のパソコンから私用の印刷物をしょっちゅうプリントアウトしてる社員がいて、わたしには信じられない。パソコンで私用のネット見るくらいなら追加料金とかないからまだしも、紙も印刷代も会社の費用なのに。なんかやたらプリントアウトしてるな、資料かな?って思ったらプリントアウトしてすぐ紙を数枚はぐしゃぐしゃってしてごみ箱に捨てててごみ捨てのときに目に入ったんだけど完全に私用の内容の印刷だった(`Δ´)どうやって上司に密告すればいいだろう?

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/19(火) 18:53:17 

    公共の場で大声出してぶちギレてる人!

    みっともない~!

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/19(火) 18:53:50 

    肉とか魚をトレーからビニール袋に移してるひと。
    まじでひく。

    +22

    -4

  • 247. 匿名 2017/09/19(火) 18:56:21 

    ランチ美味しいお店、教えて!
    普段⚪︎⚪︎は何処行くの⁉︎
    って聞いてきたから
    お気に入りを教えたら、
    早速ママ友て行ったらしく。でも
    料理出てくるの遅いー
    とか、文句言われた挙句、
    で、他いい店は?いつも何処行く⁈
    って聞いてくるヤツ。
    教える気失せた。

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2017/09/19(火) 18:56:44 

    スーパーのカートの買い物カゴをのせるところに子供を乗せてる人。そういう人はもれなくサッカー台にも子供を座らせる。

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/19(火) 18:57:06 

    ひとりで行動できない、いい年したおばさん
    つまらなそうな人生が垣間見える

    +23

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/19(火) 18:59:39 

    >>247それはうざいねー(>_<)

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/19(火) 19:07:39 

    <<250そうなんですよー
    ありがとう。

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2017/09/19(火) 19:08:57 

    仕事で、アレやれコレやれうるさいババア!
    私、あなたからお給料貰ってるわけじゃない!
    自分でやってよ!!!

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/19(火) 19:11:49 

    ネットの書き込みを特定したと言い触らす人
    インターネットは日本の裏側にいても書き込めるの本気でわからないんだね
    子供にスマホ持たせているけど大丈夫かな
    他人事ながら心配

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/19(火) 19:18:35 

    容姿に対する悪口を平気でずっと言う人

    それとババアって女性同士
    ガルちゃんで言い合いしてるのみっともない

    +23

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/19(火) 19:23:32 

    スーパーの陳列棚の前で立ち話してるおばさん
    入口の真ん中で立ち話してるおばさん

    +20

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/19(火) 19:25:18 

    ドライブで
    ナビがあるのに、入力が面倒なのか
    勘で行こうとする男

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/19(火) 19:32:52 

    ベイビーインカーのステッカーを車に貼ること
    浮かれたデザインのやつ選ぶ人は特に理解できない

    +20

    -3

  • 258. 匿名 2017/09/19(火) 19:33:06 

    上司の指示にいちいち全部反発する人
    文句か愚痴しか言わない人が職場にいて聞いてるだけで気分悪い
    不満ばっかで早死にしそうって思ってる

    +6

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/19(火) 19:34:04 

    プレゼントの値段調べる人
    ちょっと引く

    +17

    -3

  • 260. 匿名 2017/09/19(火) 19:35:40 

    自画自賛の自慢話
    聞いてて恥ずかしい

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2017/09/19(火) 19:35:49 

    >>257
    私も前は「だから?」とか思ってたけど、事故ったときの為のものと知ってからは何とも思わなくなったよ。
    ただ、それ貼ってるのに荒い運転してる奴は一体何なんだと思う。

    +10

    -3

  • 262. 匿名 2017/09/19(火) 19:38:11 

    聞こえる声で悪口言う人

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/19(火) 19:41:50 

    レジの列で後ろから距離を詰めてくる人。おばあさんが多い。
    私をグイグイ押しても会計は早くならないよー

    +32

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/19(火) 19:42:29 

    本人には確認もとらずに流れてる噂を信じ込む馬鹿
    いつかそのおろかさで命でも落とせばいいのに

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/19(火) 19:42:34 

    今の時代に子供をチャイルドシートに乗せない人。
    酷いとチャイルドシートそのものがない人も居て子供可哀想。

    +22

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/19(火) 19:44:55 

    >>264

    そうだよね。なんで確認もせず鵜呑みにしちゃうのかな。結局、根も葉もない噂を立てて引っ掻き回す人と変わらないよね。

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/19(火) 19:48:17 

    店とかに入る時にどこに駐車しようか曲がるとこで止まるか分かんないかの状態でいる車。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/19(火) 19:51:39 

    決められていることを守らないから注意されてるのに逆ギレする人

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2017/09/19(火) 19:52:03 

    もの凄い数のピアスあけてたり、隠せないところにまでタトゥーいれてたり(首とか顔とか指)する人。個人の自由だけどさ、就ける職業かなり狭まるし、特にタトゥーは保険入れなかったり、病院で検査受けれないのあったりもするし。
    私にはまったく理解ができない。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/19(火) 19:52:16 

    職場にて
    好き嫌いの感情を敢えて表に出す人
    ここ幼稚園じゃねんだけどー?

    +40

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/19(火) 19:54:38 

    >>229自分には甘いのかもしれんよ。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/19(火) 19:56:22 

    彼氏とか旦那の職業とか
    勤めてる会社を聞いてくる人

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/19(火) 19:57:36 

    昔は悪かった自慢する人

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/19(火) 20:02:16 

    車のウインカー出さずに急に進路変更したり曲がるおバカ
    単独で事故るのはお好きにどうぞだけど
    周りまで危ないんだよおバカ

    +25

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/19(火) 20:02:42 

    24時間テレビのブルゾンのマラソンの時に、より思ったんだけど、芸能人が街中にいてそれを写メに撮ってる姿って本当にカッコ悪い。
    沿道にずらっと立ってブルゾンが走ってくるの待ちかまえてスマホ向けてる老若男女、本当に不気味だった。

    +12

    -1

  • 276. 匿名 2017/09/19(火) 20:03:55 

    ただの嫌われ者なのに、私を僻む人から嫌われてる!と変な言い訳で自分を慰めてる人。

    +3

    -5

  • 277. 匿名 2017/09/19(火) 20:04:54 

    行く先々で他人の噂話してみんなから嫌われてるオバハン。

    +5

    -2

  • 278. 匿名 2017/09/19(火) 20:06:51 

    >>274
    どっかのトピで愛知だっかな?の人達はウィンカー出すのをダサいと思っているって見て、絶対に愛知では運転出来ないと思った w
    ウィンカー出すのがダサいって何w

    +17

    -2

  • 279. 匿名 2017/09/19(火) 20:14:44 

    軽自動車を沢山お金かけて弄ってる人。
    その改造のお金プラスしたらもっといい車買えそうなのに。
    敢えての軽なのか?
    好みって本当人それぞれだなぁー

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/19(火) 20:20:06 

    ハロウィンに浮かれる人々

    +23

    -3

  • 281. 匿名 2017/09/19(火) 20:20:31 

    ツイッターで、芸能人とか政治家にタメ口でリプ送る人。
    友達じゃないんだから。
    「しね」「きもい」とかいう暴言なんか、もう論外

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/19(火) 20:23:34 

    さっきの話。
    漫喫の狭い通路で私の進行方向に通路幅いっぱいに太ったオバサンが現れたから立ち止まって様子見ても
    端にも寄らないし前後左右どこにも動かなくてどうしたいのか分からないから私がオバサンの方にズンズン進んで行っても全く動かず

    オバサンは通路の入り口に立ち塞がってるんで、スイマセン!!って言って無理やり通ろうとしたら、スゴい不満げな顔で私を凝視しながらやっと少し動いた。

    こういう場合、女性同士なら自然とどちらかが端に寄ったりアクション起こすんだけど、こんな無反応な人初めてだ。私にどう動いて欲しかったんだろう。

    ボサボサ髪で太っててオバサンなのにたるんたるんのミニスカだし凝視されるしヤバそうだった。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/19(火) 20:27:04 

    仕事で分からないことがあったから質問したら、
    「見りゃ分かるじゃん!」って冷たく言われた。
    は?それ聞いてねーよ

    +16

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/19(火) 20:28:05 

    嫌がる事をするのが大好きな人
    ダメだよ、止めなさいって言われると益々エスカレートする人

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/19(火) 20:29:21 

    >>263
    券売機とかでも後ろに並ばないで真横くらいにいて圧をかけてくるのも大抵爺婆だわ。
    なんで待てないのかね。その辺の感覚から老いてくるのかもね。

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/19(火) 20:33:31 

    注意されて逆切れする人

    +19

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/19(火) 20:36:20 

    人身事故の秋葉原駅ホームでシートかかってる中
    救急隊の皆さんが、一所懸命救おうとしている
    ところを、スマホで撮影してるやつらの
    人数の多さに、日本も終わりだなと思った。

    +28

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/19(火) 20:43:28 

    たばこのポイ捨て
    噛んだガムのポイ捨て

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/19(火) 20:45:56 

    頼んでないのに私の仕事を手伝ってきて、あれもこれもやんなきゃ!!って、てんてこ舞いしてブキキレてる人が何人もいる。
    困ってないから私の仕事は手伝わなくていいと何回説明しても分かってくれなくて他の人に手伝わせたり

    あの、あなたはそうやってあれこれやろうとして落ち着きないからミスが多いんだよ。
    困ってないのに手伝われて間違われると直すの私だから迷惑なんだよ…

    本当、フォローなんてしなくていいから間違えないようにして欲しいのに何にも人の話聞かない鬱陶しい奴ばかり。

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2017/09/19(火) 20:48:05 

    いつ何時でも我が家が気になる
    隣人一家
    私が外へ出ると必ず覗く
    大きな物音立てて居るんですよと
    アピールしてくる

    暇なのか?
    バカなのか?

    +8

    -2

  • 291. 匿名 2017/09/19(火) 20:49:28 

    自分より他人の動向に必死な人

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/19(火) 20:50:55 

    たばこ嫌いなの知ってるのに、家に来ると、我慢できずに洗濯物の干してあるベランダで吸う人がいる。そして吸ってすぐに部屋の中に入ってくるから、本当に臭い。
    自分じゃ臭いがわからないんだよね。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/19(火) 20:51:07 

    >>290
    え⁇
    うちの隣もそうだよ!
    近所かな⁇

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/09/19(火) 20:51:41 

    23さんへ
    理由があるから嫌いなるんじゃないですか??私はファンより詳しくなってしまうタイプです笑

    +2

    -6

  • 295. 匿名 2017/09/19(火) 20:52:51 

    >>249
    ひとりじゃ行動できないけど
    ひとりでマイナスならつけられるおばさん現るw

    +1

    -2

  • 296. 匿名 2017/09/19(火) 20:53:57 

    DQNヤンキー家族の自己中心的行動
    本当に嫌‼️

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/19(火) 20:55:36 

    私は秋元康アイドルが嫌いなのですがファンより詳しいですw

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2017/09/19(火) 20:56:58 

    >>289
    うちの職場にもいるいるー
    自分は、こいつ発達障害だなと思ってる
    極力関わらないようにしてもらってるよ
    ミスに巻き込まれるのいやだよね、何か対策したほうがいいよ

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/19(火) 21:00:38 

    人をすぐ分析したがる女
    自分を1番分かってないのはあなただと気づいて欲しい

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2017/09/19(火) 21:14:09 

    同調圧力かける人

    +11

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/19(火) 21:15:43 

    ギリギリまでやりたくない人は、行きたくないし、その場合楽しくないから、憂鬱なんです。

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/19(火) 21:27:54 

    じっと目を見てくる人

    +14

    -1

  • 303. 匿名 2017/09/19(火) 21:31:07 

    電話で物凄い気持ち悪い標準語になる人。
    なんか違和感半端ないんですよこれが

    +0

    -4

  • 304. 匿名 2017/09/19(火) 21:38:06 

    荷物は彼氏の分まで用意した
    それ以降の出し入れは彼氏の責任

    途中
    彼氏に頼まれてメガネを車に取りに行ってあげた



    旅行終えて帰宅後

    充電器がない!!と騒ぎ始めた。

    そして
    「あの時車にメガネ取りに行ってもらった時になんでバッグごと持ってこなかったん!?メガネとった時に落としたんじゃない!?最悪やわ・・・。」


    と人のせいにしてきた。

    意味分からんから
    怒って口聞かなかったら

    「怒っちゃって〜笑」
    「充電器どこって聞いただけでしょぉ~笑」


    はぁ!?
    完全に人のせいにしてたやん!!

    +5

    -6

  • 305. 匿名 2017/09/19(火) 21:38:41 

    さっき、金髪ギャルが歩きタバコ&ポイ捨てしてた!

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/19(火) 21:52:00 

    彼氏できたら急に無視し出したBBA
    そいつの彼氏も元々知り合いだったけど一緒になってやってた

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/19(火) 21:54:12 

    >>298
    別トピにも書いたんだけど、うちの職場モラハラする奴しかいないんだよ~(笑)

    最強モラハラ1(好き勝手にどなり散らしても誰にも嫌われない。なぜか慕われてる。仕事はいい加減だけど口が上手い)

    最強モラハラ2(一番仕事が出来る。1のようなカリスマ性?はないので内心煙たがってる人もいる)

    1と2がリーダーやらないから、上記のてんてこ舞いする普通のモラハラ男がリーダーになっちゃって、1と2のような能力ないしミスが凄く多いのに二人の真似しようとするから、もう職場がひっちゃかめっちゃかなんだよ。

    てんてこ舞い男が新人にパワハラするから新人すぐ辞めるし見せてあげたい地獄絵図なの(笑)
    私は関係ないから続いてるけど。
    職場を変えようってのは諦めた(笑)
    上司もモラハラだし男同士で毎日モラモラしてるよ。

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2017/09/19(火) 21:54:53 

    マイナス魔。
    訳わからん((´д`))

    +7

    -1

  • 309. 匿名 2017/09/19(火) 21:59:31 

    くしゃみの仕方が汚ない人。
    しぶき飛ばすなよ。

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/19(火) 22:01:02 

    近所のコインランドリーに設置されてる自販機用ゴミ箱に、ベビーカーが突っ込んであって思わず二度見。処分が面倒なのはわかるけれど…子どもそういう姿見せていくのかと他人事ながら心配になりました。

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/19(火) 22:04:43 

    事実を捻じ曲げ自分の思った通りに話す人。最悪です。

    +19

    -0

  • 312. 匿名 2017/09/19(火) 22:08:17 

    わざわざその人に聞こえるように、悪口言う人。会社に数人いる。

    頭がかなりおかしいから精神科を受診しろと言いたい。

    +20

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/19(火) 22:13:06 

    嫌いだからって他の人を巻きこむ。
    みんな怖いから同調してる。
    いつかは我が身ってピリピリしてる

    +17

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/19(火) 22:15:37 

    お宅の子供さ〜と上から目線なママ友

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/19(火) 22:16:20 

    >>278 愛知じゃないでしょ。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/19(火) 22:39:54 

    飲酒運転に罪悪感のない人

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/09/19(火) 22:41:42 

    挨拶を返さない園の母親。

    +11

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/19(火) 22:44:33 

    >>278
    岡山じゃない❓

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2017/09/19(火) 22:49:08 

    自分で簡単にできることを、わざわざ頼んでくる上司

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/09/19(火) 22:53:27 

    昼休みにまとわりついてくるおばさんに本当にストレスです。
    いつも愚痴や恨みを言われるし昔からの知り合いだからか、共通の知り合いの噂ばっかりマシンガントークで話されます。
    本当にストレスです。
    つきまとわれてます。私の黒歴史を知ってるかもしれない方なので冷たくして言いふらされるのも……とびくついてます
    こうゆう時どうしたらいいのでしょう。

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:26 

    ガルちゃんで知った、我が子なのに女として張り合ってくる母親

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:44 

    当時24歳の後輩が職場の男の人に、今夜旦那と子作りするんですーって言ってた
    よく平気でそういう事言えるなと引いた
    若いから恥ずかしい事にも気付かないのかな
    結局結婚して一年未満でスピード離婚したけど

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2017/09/19(火) 23:01:30 

    30歳を過ぎると結婚しないのか?と聞いてくるバカ
    余計なお世話

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/19(火) 23:09:54 

    旅行中にイライラする人。
    何しに来たの?

    +5

    -3

  • 325. 匿名 2017/09/19(火) 23:12:42 

    仕事中の喫煙。
    休憩時間多くていいねー。

    アイコスなら匂わないと思ってるらしい。
    息、臭いですよ。

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/19(火) 23:17:18 

    昨日から第2子の子作りを開始しました!と飲み会で発表する男性同僚

    気持ち悪いしその情報必要ないわ

    +22

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/19(火) 23:18:27 

    自分だってお世辞にも美人だとかオシャレとか言えないくせに、

    「あの人(私)、そんなレベルじゃないくせにいかにも《美人ですって格好》ばっかりしてー、髪型だっていやー、若い可愛い子がするようにしてー」

    とか抜かすオバサン。
    悪かったね(笑)、余計なお世話です。
    あんたみたいな性格の人に別に褒めて貰いたくなんかないねん!
    関西人は幾つになっても派手・華やか・可愛いが大好きなんや。そのうち豹柄やゼブラ柄も着るから(笑)
    だまれ、田舎モン!

    +7

    -7

  • 328. 匿名 2017/09/19(火) 23:23:38 

    男女の友情は成立する。

    いやいや、成立しないから。
    特にお前には。

    男女の友情が成立って言ってるくせに、大学の友達にセフレ作ったり、彼氏いるのに恋愛できるかもとか言って簡単にどーでもいい相手に股を開いたり。


    お前に男女の友情を語る資格などないわW

    +4

    -4

  • 329. 匿名 2017/09/19(火) 23:26:09 

    唐突に
    どっちかって言うとかカッパ似だよね

    なにと分類してカッパ側にされたんだろ

    +14

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/19(火) 23:36:07 

    自分が先輩にされたという意地悪を後輩にするお局。そうじゃないと不公平、ずるいと思うらしい。理解不能。

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/19(火) 23:39:46 

    コンビニのトイレで前髪切る女、
    切った毛そのまんまだから水道つまるんじゃねぇかっておもうし汚い、、、

    +13

    -1

  • 332. 匿名 2017/09/19(火) 23:48:25 

    街中で歩いてる途中にいきなり止まる人。後ろ見ろや、、、、

    +14

    -1

  • 333. 匿名 2017/09/19(火) 23:53:00 

    >>10
    すごくわかる
    特に職場だと、
    なんで割り切った大人の付き合いができないんだろう
    って思う

    +8

    -1

  • 334. 匿名 2017/09/20(水) 00:07:02 

    そうだと思ってたー!

    何か報告すると、必ずそう言う先輩
    じゃあ、最初から言えよ!!と、毎回イライラします。

    四捨五入50歳の先輩が、明らかに悪口含んだアダ名を付けて、楽しんでます。社内外関係なく、同年齢の先輩と二人で。
    幼稚すぎて結構ひきます。
    我が子のこと、テメー!と言うようなDQNです。しかし色々と自覚ない、パワハラババアです。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2017/09/20(水) 00:08:10 

    目上の上司に対して、あ〜・・・、〇〇ですかねぇ?とか、語尾がだらしない喋り方。

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/20(水) 00:09:01 

    年下の目上に対してタメ口
    誰々がこう言ってたと明らかに嫌味を言い1人でゲラゲラ笑うやつがいる。
    それ以外にも礼儀作法も知らないしヤバイわ

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2017/09/20(水) 00:09:05 

    疲れたからと言って仕事から帰宅してお風呂入らない。歯磨かない。手洗わない。
    ま、旦那だけどね。きたねー

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2017/09/20(水) 00:12:45 

    >>97
    知り合いで、絶っっ対に驚かない人がいる。
    驚くと負けだと思っている。
    だから、自分が誰かを驚かせたら勝ったと思うらしい。
    こっちが大袈裟に驚いてあげると、勝ち誇ったような
    ドヤ顔をする。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/20(水) 00:20:56 

    不正アクセスしたり、盗み聞きして堂々としている犯罪者。自分に都合の良い解釈で、知ったかぶりでしか他者に構ってもらえない事だけは理解しているらい。無駄に邪魔。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/20(水) 00:43:01 

    たかだか契約社員のバイトが長いくらいで、後から来た人間に「身分が」とか言って威張らないで下さいな。
    ミスをねつ造してまで新人を怒っていじめていたの、皆知っててあなたのその悪口聞いてますよ?
    私もやられたから、もう辞める気持ちで本社に言いつけました。そうしたら

    「あの子は前々からそうなんだよ。後輩のミスを作るし、先輩から自分へのいじめも作る。ちょっとおかしいから、またそんな事があったら教えてね?」

    って、当時かなーり上のオッサンから言われましたよ。旧姓塩〇さん!
    あんた、自分が新人の時に指導係から暴力振るわれたとか言ってたけど、本当にそうなら加害者が役職付いてまで居るわけないもんね。
    虚言癖って凄いね?
    おまけに私や新人を露骨に凄い顔して睨むから笑いを堪えるのに必死だったよ(笑)
    本当に色んな人居たけど、塩ちゃんが1番おかしい。そんな風に人のマイナスにばかりなって嫌がらせばっかりして楽しい?
    私ならそんなんで生きるのも嫌だわ(笑)
    少しは心に余裕を持ちなさいよ、塩ちゃん!
    可愛い猫の名前はあんたには勿体無いね。

    +4

    -2

  • 341. 匿名 2017/09/20(水) 00:49:28 

    割り込みする人

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/20(水) 01:00:02 

    >>1やりたくない事はギリギリまでやらない、いざやる時は一気に終わらすよ。一応段取りは何となく考えているからなんとかなる。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/20(水) 01:00:43 

    がるちゃんやネットで、いちいち否定や悪口書く人。
    何気なく書いてる言葉が人を傷付け、凶器になるということを考えないのかな?と思う。



    +7

    -1

  • 344. 匿名 2017/09/20(水) 01:10:25 

    夜、お祭りに一緒に行こうって約束してたのに、私から送信したメールの返事で昼過ぎにドタキャンして来て謝罪の言葉一つない年上の人。マナー違反にも程がある。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/20(水) 01:10:53 

    年齢で人を見て、結婚&子供が居ること=当たり前&成功だと思ってる人。

    この前、ある人に33才(独身)だと言ったら「小学生の子供がいるくらい。淋しい人生だね」と言われた。
    私は結婚願望ないし、子供がほしいと思ったことがないし、自由な時間を自由に使わせてもらってるから十分幸せなんだけどね。
    自分が正しいと思っている人に何を言っても無駄だと痛感した。

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/20(水) 01:19:40 

    電車に乗るとき、降りる人を待たずに我先に入って行く人。
    その行動見てたら恥ずかしくなる。

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/20(水) 01:34:24 

    勉強になりました。
    明日は口数少なくしよう。余計な事を言わない為に。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/20(水) 01:42:19 

    仲良くもない人から、家遊びに行きたいー!見たいー!って。何度も断ってるのに。頭おかしいんじゃないの。

    +11

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/20(水) 01:55:06 

    夜20時頃に近所にできた綺麗な定食屋さんに入ってみました。
    小鉢が何種類か付いている定食を頼んだらドリンク(ジンジャエールのようなもの)も付いていたので、
    普通に飲んだらハイボールでした(怒)
    店員のミスだったようです。
    1350円する定食だったのでドリンクが付いてるものだと思い、私が飲んでしまったのが悪いのですが、ウィスキー大嫌いなので腹が立ちました。

    店員に「この飲み物が付いてきたのですが‥」と伝えたら伝票を確認して間違えに気付いたらしくて

    「飲んでしまいましたか?」と聞かれました。

    飲んでいなければそのまま他のテーブルに運ぶつもりだったみたいです。

    まず謝るのが先でしょ(怒)

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/20(水) 02:05:28 

    電車に乗るとき、降りる人を待たずに我先に入って行く人。
    その行動見てたら恥ずかしくなる。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/20(水) 02:05:31 

    がるちゃんやネットで、いちいち否定や悪口書く人。
    何気なく書いてる言葉が人を傷付け、凶器になるということを考えないのかな?と思う。



    +9

    -3

  • 352. 匿名 2017/09/20(水) 02:05:34 

    レジでのお会計の際に手際が悪い人。レジ待ちの時間があるのに自分の番が来てやっとカバンをガサゴソして財布を探し始め、あれ〜?ポイントカード無いなぁ〜?え〜?とカードを探し出す。

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2017/09/20(水) 02:08:27 

    >>348
    私はしつこく言われたので家に招待しましたが、その日以来全く接することもなく、なぜか陰口を言われる始末。ただの社交辞令だったようです。
    348さんもストレス溜まると思いますが私のようにならないよう、お気をつけ下さい。

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/20(水) 02:12:25 

    いきなり、名前をフルネームで呼び捨てにする女。

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/09/20(水) 02:19:13 

    真夜中に掃除機かける人の感覚が分からない…。
    けっこう音響くのに。

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2017/09/20(水) 02:31:31 

    以前勤めていた職場の人達が当たり前のように人の物を勝手に使ったり、黙って人の食べ物を食べたりしてて衝撃的だった

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/20(水) 03:02:45 

    多くの負担がある結婚を「男性」がする事。

    +3

    -3

  • 358. 匿名 2017/09/20(水) 03:17:16 

    ちょっとでも気に入らないことをすると不機嫌になったり攻撃的になる人
    何様だ!

    +14

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/20(水) 03:17:39 

    靴を揃えない人

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/20(水) 03:38:03 

    年上の部下に偉そうな年下上司
    命令口調だと少しムカッとする
    いつか痛い目見るはず、と我慢する日々

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2017/09/20(水) 03:43:59 

    マンションや一戸建てで防音設備とか作らないで
    ピアノをガンガン演奏する馬鹿。
    マンションで周辺住民が管理会社へクレームを
    入れて本人に注意しているはずなのに全然止めない。
    こういう自己中は年配者に多いですよ。
    20代や30代など若い人の方が民度が高いと思います。

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/20(水) 04:30:28 

    女の女による女のための掲示板と書いてあるのに
    男が女子トイレ覗くように見に来ること
    ましてやずーずしくも書き込みすること
    男は一切書き込み禁止にしていだだきたい
    管理人さんっ!!

    +13

    -0

  • 363. 匿名 2017/09/20(水) 04:50:39 

    レシピサイトで
    「私も作りました~☆」汚い料理画像をUP

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2017/09/20(水) 06:17:20 

    なんでも悪くとる人。
    姑。
    話してて疲れて少しずつ距離を置いています。
    弱ってきたら介護してくれって言いださないてね。

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2017/09/20(水) 06:24:41 

    インフルエンザなのに出歩く人。

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/20(水) 06:28:55 


    爆サイなんかに人の悪口や噂話、仕事の秘密情報書き込むヤツ
    バレないとでも思ってるのか?

    あと、それを見た人達
    書かれた情報を鵜呑みに信じて拡散するヤツ

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2017/09/20(水) 06:40:30 

    そもそも人の行動を理解したいと思わない。

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2017/09/20(水) 06:46:51 

    マイナス魔

    マイナス付けるならなんか書いていけ!

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2017/09/20(水) 06:49:18 

    直接話したこともない人や、あまり接したことのない人を他人からの悪口や噂で判断する人。

    関係ない人に悪口や噂を吹き込む方が、絶対、人間性に問題あるだろ!

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2017/09/20(水) 07:01:24 

    自己評価が高いやつ。
    それを口にしちゃうやつ。
    それで一気に評価下がる。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2017/09/20(水) 07:13:50 

    初対面の人に、子供は3人は産まないとねって言われた。60過ぎたおっさん。
    まだ1歳の娘を見て、まだ1人?とかいきなり聞いてくる。
    むかついたから、「いや、4人か5人はほしいですね」って言ってやった!

    +8

    -1

  • 372. 匿名 2017/09/20(水) 07:17:13 

    職場にいたすぐ泣く女!いい歳して信じられない!自分のミスだろーが!ずっとトイレにこもってる!
    周りの迷惑も考えろ

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2017/09/20(水) 07:18:15 

    中に人がいるんだから大丈夫と
    家の鍵かけない人

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/09/20(水) 07:57:27 

    喫煙者の柔軟剤選び、ジム通い、香水集め、ぶりっ子。全て無意味。

    +4

    -3

  • 375. 匿名 2017/09/20(水) 07:58:32 

    >>302 わかる。

    知り合いがそう。話してる間ずーっと私の目を見てくる。そらさないんだよね、絶対。だから私はさりげなく子供たちの様子を見るふりして視線を時々外します。

    その人に言わせると『話すときに相手と目を合わさないからあの人(←私とは別の人のこと)ちょっとオカシイよ』ということらしいけどね。

    そういう人もいるんだと衝撃だったけど、相手の目をじっと見続けて話すのも異様だと思う。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2017/09/20(水) 08:03:44 

    メンヘラのすべて

    +6

    -1

  • 377. 匿名 2017/09/20(水) 08:08:08 

    ヒステリー全開の、部活動顧問。

    自分の気に入らないことを部員がすると、

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/09/20(水) 08:10:43 

    >>377 ごめん、手がすべってスマホ落ちました。

    ヒステリー全開で部員を怒鳴り散らし、凹ませてくる顧問。生徒たちを萎縮させて従わせるだけだから、みんなビクビクしすぎて逆効果。

    そんなんで強くなれるわけがない。

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2017/09/20(水) 08:35:27 

    私、びっくりして〜
    って言ってから、他人のこと馬鹿にしたり悪口言ってる人。
    噂好きな人って、自分は常識人臭だしたがる。

    +10

    -0

  • 380. 匿名 2017/09/20(水) 08:36:33 

    いきなり呼び捨てにしてくるやつ。しかも30代、意味がわからん

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2017/09/20(水) 08:40:45 

    飲み屋のSキャラがウケてると思ってる店主。
    なんで金もらう立場で「お前」とか彼氏いない事に罵倒されなきゃいけないの?
    すすきので名前出したいくらいムカつく!

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2017/09/20(水) 08:46:49 

    職場の上司から、隠し事があるのか、見られたくないものでもあるのか。と言われた。
    え?ただ同じ職場なだけなのに、なんでそんなこと言われないといけないのだろう…
    普段から、娘のように思っているとか言われるけど、あなたの娘じゃありませんから。

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2017/09/20(水) 09:04:35 

    昨日のことだけど、下りのエスカレーターに乗ろうとしたところで横から急にベビーカーが横切って突進してちょっとぶつかってきた。急いでたのかもしれないけど危ない。
    お母さんは平気だろうが、私や乗ってるあかちゃんが危ないじゃん。
    楽しようとしないで数メートル先に人がいない場所がちゃんとあるのに。

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/09/20(水) 09:10:50 

    いちいち反論してくるやつ何なの!ほんと!
    年下の癖に黙れよクズ。何でお前に指図されなきゃなんないんだよ。デブでいいこぶってほんと気持ち悪い。死ねばいいのに

    +6

    -0

  • 385. 匿名 2017/09/20(水) 09:21:44 

    Twitterやラインのタイムで

    18時頃→今日はネイルに美容室に飲み♡最近、本当に充実しすぎてるー、飲み行ってきまーす♪(絵文字大量、髪、爪、自撮りの写真など数枚有)

    翌日→もう本当辛い、色々ありすぎて辛い、死にたい、病院の薬飲まなきゃ。辛いよ(絵文字、写真無)

    いやいや、毎日遊んでるだけやんw
    仕事してない分普通の人よりメッチャ充実してて元気やんw
    ってか、酒と薬一緒に取って大丈夫なの?
    全てが理解不能です。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2017/09/20(水) 09:31:51 

    うんこを流さない人

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2017/09/20(水) 09:47:12 

    誰も頼んでないのに
    「やっといてあげたよ!」
    「代わりに言っといてあげたよ!」
    とか勝手なことする人。
    しかも、感謝しろと言わんばかりに
    恩着せがましいことネチネチ言ってくる。

    +12

    -0

  • 388. 匿名 2017/09/20(水) 09:48:21 

    >>19
    スルーねーーー

    その前に、仕掛けた側の人間は人格障害?

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2017/09/20(水) 09:48:37 

    >>384

    うわ!
    私の回りにも同じような人いる!
    私がコメ書いたのかと思ったくらい同じ心境!!

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2017/09/20(水) 09:50:58 

    前に勤めてた会社(70人位)は年末になると、社員全員の住所と名前が書いてある紙を社員全員に配り、年賀状を出し合いましょうという風習があった。
    入社して初めての年末だったから、私の住所も当たり前に書かされ同じ部署の人達には出さざるを得なかった。好きな会社だったけど、そこだけは異常だと思った

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2017/09/20(水) 09:52:04 

    狭い通路しかないようなお店に
    ベビーカーで入ってくる人。
    はっきり言って、迷惑!
    どういう神経してんの?
    カート引いたおばあちゃんだって
    店先に置いて買い物してるのにさ。
    抱っこ紐あるでしょうよ!

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2017/09/20(水) 10:48:55 

    平然と道端に痰吐き捨てるおっさん

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2017/09/20(水) 10:49:45 

    自分が何か悪い事をしているのがバレる、バレそうになる、バレたかもしれないと思った時(私の一家の悪口を近所にばらまいた、感情に任せて人の物を壊した等)自作の農作物をしつこく与えてくる伯母
    なんでお前に黙って車にキズつけられといて、お前の子供(従姉妹)に貸したドレスにシミつけられて、本来謝られる立場のこっちが物を貰って「ありがとう」って言わないといけないんすかね
    しねばいいのに
    食い物で釣ってチャラになると思ってる根性がクソ、人を牛や豚扱いすんなゴミが

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2017/09/20(水) 10:50:44 

    いい歳して「まぢ」「ゎ」「そおゆう」「だゅ」を使う人。可愛くもなんともないし痛いよ。

    +2

    -1

  • 395. 匿名 2017/09/20(水) 10:54:25 

    >>369
    これ田舎の主婦のデフォルトだよね
    本当に素直というか社会人経験ほとんどなく家庭に入ってるからか、近所の噂話を全部信じて無関係なのにあからさまに無視とかイジメするんだよねー
    あんなバカな奴ら洗脳するの簡単だわな

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2017/09/20(水) 10:54:32 

    一昔前に流行った音楽やゲーム、漫画、メディアをすぐ「若い子は知らないよね〜w」って決めつけてドヤ顔する人。
    普通に知ってるし好きです、って言うとなぜかキレてくるから謎すぎる笑

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/09/20(水) 10:58:09 



    理解できない他人の言動

    +5

    -0

  • 398. 匿名 2017/09/20(水) 11:09:07 

    始終人の悪口ばかり言ってる人
    自分には甘々なのに、他人には厳しい人

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2017/09/20(水) 11:17:18 

    いつも卓袱台の汚れを唾つけた指でこすって落とす義父。それ綺麗になってない…

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2017/09/20(水) 11:17:28 

    サークル活動で慰問コンサートの楽器演奏したとき、初めて来るお客さんに対して「本当は私とAさん(演奏が上級レベルの人)だけでやれるんだけどその他の人たちにも来てもらっているの」と失礼なことをさらっと言ってみんなをドン引きさせたくせに、距離を取ったら「・・・あなたと疎遠になったら寂しいし」とかキモいメールを送ってくる新○晃子。・・・理解に苦しむんですけど!

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2017/09/20(水) 11:24:08 

    >>389
    384です!共感してくれて嬉しい\(^o^)/

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2017/09/20(水) 11:33:45 

    数年ぶりに連絡してきたかと思えば挨拶無く急に用件をぶつけてくる人
    久しぶりの一言も言えないの?

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/09/20(水) 11:34:08 

    『車が停まってたから、あの人の家あそこだよ』とか、『この前〜で見かけたんだけど、何してたんだろ?』とか第三者に言う人。他人のプライベートを晒すなよ。

    +13

    -0

  • 404. 匿名 2017/09/20(水) 11:37:14 

    職場で公私混同する人

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2017/09/20(水) 11:59:11 

    しょっちゅう返事が無かったり、
    全部「うん」「ふーん」「へー」で返してくる人
    まぁ、うちの旦那のことなんだけど

    +5

    -1

  • 406. 匿名 2017/09/20(水) 12:04:39 

    否定ばかりする人
    全部共感しろとは言わないけど、
    言ったことをほぼ否定で返してくるって何なんだろう
    もう何も話したくなくなるし今後仲良くする気もなくなっていく

    +12

    -0

  • 407. 匿名 2017/09/20(水) 12:07:18 

    公道で子どもが走っても、名前呼ぶだけの親。
    大通りの横断歩道でもパーッて走っててゾッとした。
    巻き込みとか、急にくるバイクとか気にならないのか?
    歩道を走ってるときも自転車の邪魔になってるし。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2017/09/20(水) 12:18:19 

    パンツ

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2017/09/20(水) 12:18:43 

    失敗や良くない結果は全部人のせいにするやつ

    +6

    -0

  • 410. 匿名 2017/09/20(水) 12:37:29 

    アパートやマンションなど集合住宅の自分の駐車スペースから、ロケットスタートかまして車を走らせて出掛けていくバカ。帰ってくるときもスピードろくに落とさずに駐車場へ入ってくる。

    もし車の陰から誰か出てきたり、死角に誰かがいたらどうすんだよと思う。

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2017/09/20(水) 12:39:04 

    >>6ごめんなさい

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2017/09/20(水) 12:40:51 

    話しかけたら無視したり、すごく嫌そうな顔で見てくる職場の人のこと
    あなたは何も言わない、って言ってきたけどそれは無視されるからあんまり話しかけたくないんです
    仕事のことはちゃんと報告してるし、それでよくない?
    どうせ無視するくせに話しかけろと?
    バカなんじゃない

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2017/09/20(水) 12:41:15 

    長男を自分の所有物だと
    思っている
    義理父の考え方

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2017/09/20(水) 12:43:16 

    個別の事例を無理やり一般化してある層全体を貶そうとする人嫌い
    異性叩きとかでよく見かける

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2017/09/20(水) 13:12:22 

    インスタ蠅

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2017/09/20(水) 13:26:19 

    病みながらも不倫する人

    +3

    -0

  • 417. 匿名 2017/09/20(水) 13:28:49 

    おばちゃんのフラダンス。しかも夏祭りとかイベントで踊っちゃうところ。家でやれ。

    +1

    -7

  • 418. 匿名 2017/09/20(水) 13:29:10 

    一般常識をほとんどしらない人

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2017/09/20(水) 13:29:28 

    趣味関係で善人を装いつつ近づいてきたけど
    とにかく女性と繋がりたいだけで
    女性フォロー&口説きまくりのキモ男。

    切りたいけどストーカー気質なので怖い。

    当然誰にも相手されてないみたいで
    「どうせ俺なんて」のネガ発言連投したり
    優しい女性が現れるとオレ様ツイート…心底気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 420. 匿名 2017/09/20(水) 13:29:55 

    1
    ぎりぎりまでやって間に合うとアドレナリン?かなんか快楽物質だ出るらしいよ

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2017/09/20(水) 13:34:47 

    公共の場で遊んでいると、ガツガツ系の子供に横取りされたり絡まれる我が子。明らかに理不尽で、私が注意しても効き目なし。

    相手の親は、「こら!もう知らない!バイバイ」とスタスタと消え失せる戦法つかうが、全く効き目なしで、親が見ていないと分かると、さらに横取り攻撃悪化。
    仕方なく、我が子が泣いて譲ることになる。

    相手の親、バイバイじゃねーよ消えるなよ、体張って止めろ、謝罪しろ。やんちゃな子の親に多いし。

    +3

    -0

  • 422. 匿名 2017/09/20(水) 13:37:54 

    店のカートの食品とか置くとこに子供を乗せる親

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2017/09/20(水) 13:42:32 

    自分が果たせなかった夢をすべて息子に託し、がんじがらめにしてる知人。

    フェイスブックでも息子は天才!の記事ばかりで子供の画像載せてるけど目が全然笑ってない。
    将来病みそう。

    因みに知人が叶えられなかった職に私は就いてるのだけど今でも嫉妬を感じる。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2017/09/20(水) 13:44:07 

    宅急便の配達を『午前中(9時から12時)』と時間指定しておいて、9時に配達されて「早すぎる!」と配達員さんに文句を言ってた今朝のご近所さん。

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2017/09/20(水) 14:15:01 

    毎日主婦が集まって未就学児を道端で騒がせる事。

    ちな公園は徒歩一分以内。ボールOK。

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2017/09/20(水) 14:15:46 

    店員にタメ口

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2017/09/20(水) 14:18:34 

    改札の前や人通りの多いところで立ち話する人。
    そこを通ろうしたら睨まれた
    いや話すならカフェいけ!

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2017/09/20(水) 14:34:52 

    リップ貸して

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2017/09/20(水) 14:35:50 

    リップのテスターを直塗り

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2017/09/20(水) 14:36:02 

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2017/09/20(水) 14:43:49 

    >>283私なんて聞いたら書類投げつけられたよ!イキオクレの性格ブス。人を下に見ることで、自分を上に上げようと必死。

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2017/09/20(水) 14:54:13 

    いらないと言っているのに、何度も何度も手料理などの食べ物を贈り付けてくる義母。
    しかも不衛生で食べられたもんじゃない。
    食べ物を捨てるのは心苦しいので本当に止めて欲しい。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2017/09/20(水) 15:06:45 

    >>340可哀想な人なのよ。それくらいしか楽しみないの。そうやって死んで行くのよ。憐れむべき存在。

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2017/09/20(水) 15:19:34 

    「あなたのお父さん、退職金たくさんもらったんじゃない?」
    「なんで太っちゃったの?」とズケズケ聞いてくる義母の言動。

    +1

    -0

  • 435. 匿名 2017/09/20(水) 15:23:27 

    >>432
    うちの義母は、帰省する度消費期限切れのものを食卓に出すよ。
    消費期限切れは、ナンセンスなんだって。
    帰省の度に、お腹痛くならないか不安になる。

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2017/09/20(水) 15:25:43 

    >>118
    私は、スケジュール確認している時に
    どさくさに紛れて手帳を覗かれたことがある。
    そんなに人のプライバシー知りたいのかと
    ドン引きした。

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2017/09/20(水) 15:33:29 

    自分勝手な運転するやつ
    エレベーターや電車で降りる人を待たずに乗り込むやつ
    電車の2人席をひとりで占領してるやつ
    平気で列に割り込むやつ
    素直に謝らないやつ
    逆ギレしてるくやつ
    その逆ギレに正当な意見ぶつけたら、もごもご言いながら謝らずににげていくやつ

    今住んでる県がこんなやばっかり
    住んでるだけで疲れる

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2017/09/20(水) 15:38:53 

    >>16
    マイナスがこんなにいる。がるちゃんに住む闇。

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2017/09/20(水) 15:42:15 

    私が車の運転してお出掛けしたりするのはいいけど、家まで送ったりしてるのにガソリン代も無しとかだと…。私が助手席乗るときは払うのにって。まぁ見返り求めたらだめなの分かってるけど。。

    +2

    -0

  • 440. 匿名 2017/09/20(水) 15:50:36 

    何回も電話してきて、延々と自分の話
    こっちからは全くかけない、用事なし!笑

    +2

    -0

  • 441. 匿名 2017/09/20(水) 16:09:43 

    >>278
    生まれ育ちが愛知県人ですけど、ウインカーを出すのがダサいと言うのは一部のヤンキー位だと思います。この土地は、ウインカーを出すと意地悪で詰められる煽られる、加速される等入れてもらえない事が日常茶飯事であり、入りたい時は車線変更したいと思わせず直前でサッと出して入るのが普通に思います。
    やむを得ずその様に発達してしまいました。
    場所的にも工場も多く、ヤンキーのような車好きも多く乗るとき、横断歩道等はよく見ないと危ないと思う土地柄です。
    自身はゆっくり運転するのでかえって危ないと、よく注意されました。
    今は県外で優良運転手しております。

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2017/09/20(水) 16:19:02 

    職場でコソコソ人の悪口やグチばかり言ってる人。仕事場の雰囲気悪くなるだけだから止めて欲しい。一体 何様のつもり何だろう。

    +5

    -0

  • 443. 匿名 2017/09/20(水) 16:24:37 

    汚料理を載せてる人たち。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2017/09/20(水) 20:54:47 

    わざと大きな音を立てる人
    他人を威嚇したいならそうすればいいけど、そのあと「表出ろ、話聞いてやるわ」って言われたらどうするつもりなんだろう?
    そういう人ほど実は小心者だったりするし
    今度使ってみようかな、「言いたいことあんなら表出ましょうか、話聞きますよ」つって

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2017/09/20(水) 20:57:20 

    病院とか歯医者で裸足のままスリッパはくひと。

    +3

    -0

  • 446. 匿名 2017/09/20(水) 22:08:53 

    子供にたかる親
    金銭面も精神面も雑務も

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2017/09/20(水) 23:57:43 

    「被害を受けて、加害者に先を越されて悪者に仕立て上げられない様に周りに分かって貰う」
    を、逆に悪利用して、先手必勝で加害者側が被害者の如く周りを巻き込んで外堀を埋めると同時に嫌がらせを開始する
    という行為をする人。

    でもです。
    悪口はいろんな意味で自己紹介(投影)。
    そして、たくさんの人に言いふらして被害者を苦しめようという事なんでしょうが、逆にその行為が墓穴を掘る事には気付いていない。
    大騒ぎすればするほど、同類が集まりますが、同時にまともな人達の注目も集める事に気付いていない。
    一発事が起きれば逃げ場がないのです。
    逃げ場をふさいでいるのは自分自身に他ならないのに。

    話題から少しそれますが
    人はいいことでも悪いことでも「成功」した物に対して「強化」していきます。
    いい事だったらいいのですが、悪い事だった場合、本人が調子に乗って大きいことをし、自ら逃げ道を塞いだ状態の時に必ず爆弾が落ちる様になっている。(私が見てきた経験から)
    世の中舐めてはいけませんね。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2017/09/21(木) 14:21:24 

    >>126内輪ですべきだよ

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2017/09/21(木) 14:26:05 

    >>181保険きくのにね

    +1

    -0

  • 450. 匿名 2017/09/21(木) 14:51:55 

    毎日、夜明け前、車に乗り込む前に必ず
    おうおううおえええええええっぐかーーーーーペッ!!!!
    って大きいうなり声出してタン吐くことが習慣になってるらしい近所のオッサン
    うるさいしきもい
    家の中で済ましてから外出ろバカ

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2017/10/13(金) 00:05:43 

    弟の嫁
    同居している弟夫婦の家には全く行かない。
    両親とは全く会わないように連絡もしないように気遣いをしている中、年に2回ほど連絡したり連絡を受けることにまで文句を言ってくる高圧的な態度

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード