ガールズちゃんねる

インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

720コメント2017/09/24(日) 13:03

  • 501. 匿名 2017/09/19(火) 07:14:28 

    ここで晒されてる人には精神科を受診して欲しい

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2017/09/19(火) 07:16:30 

    公衆電話もやばいw
    知り合いの美容の専門行ってた子が学校内のショーとかコンテストのモデルやってから何を勘違いしたのかこういう写真ばっかり撮ってるわww
    お仕事の依頼はDMでお願いしますとか見てて恥ずかしいww

    +51

    -2

  • 503. 匿名 2017/09/19(火) 07:18:39 

    この女の子達はモデルなんじゃない?エセカメラマンが依頼しているモデルで、ポーズや場所はカメラマンの指示とか…そうであってほしい

    +4

    -5

  • 504. 匿名 2017/09/19(火) 07:20:14 

    この手の蠅は、例えばGENKING(あえて例に出します)みたいにTwitterやらInstagramやらから話題になって芸能界からオファーがくるといいなとか思ってんのかな。「お仕事の依頼はこちら」ってあんたスタイルも顔もフツーの一般人じゃん…滑稽すぎる。

    +51

    -0

  • 505. 匿名 2017/09/19(火) 07:47:59 

    お金の無い若者が安い投資で満足できるのが認証欲なんだからいいんじゃない?
    バブル期の女よりは可愛いものだよ。

    +2

    -5

  • 506. 匿名 2017/09/19(火) 07:48:55 

    インスタ蝿w
    ネーミングが秀逸だわ。

    +18

    -0

  • 507. 匿名 2017/09/19(火) 07:53:19 

    私コスプレイヤーやってたんだけど、コスプレイヤー専用SNSに写真投稿してると自称カメラマンの男から「被写体になってください」みたいなメールが結構くるのよ
    もちろん女の子とお近づきになるのが目的のカメラ小僧が大半
    もしかしてインスタにもカメラ小僧出没してんのかな

    +13

    -4

  • 508. 匿名 2017/09/19(火) 08:00:20 

    #コインランドリー

    気になりすぎて、観てきたら、、、
    なかなか凄い(苦笑)
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +11

    -2

  • 509. 匿名 2017/09/19(火) 08:08:45 

    スマホが普及してモラルが下がってしまった。

    昔はよかったな…

    +33

    -4

  • 510. 匿名 2017/09/19(火) 08:23:46 

    水族館の小さい窓が写真撮影スポットとして紹介されてから
    自撮り棒持った、こんな感じの若者が延々と撮影してて、その窓から魚を見られないことが増えた
    窓枠に入り込んで足上げて、モデルのつもりでポーズ…
    次は寝そべって、お次は谷間を強調して、とか
    撮影のためにカメラマンを連れてきて、一眼レフで勝手に本格的な撮影会してる人もいる

    地元の公園で、子供がよじ登ったりして遊ぶ岩山にもいたわ
    小学生が遊んでる横で、岩の上に立ってきわどい写真撮ったりしてて、本当に迷惑
    ってか、撮影場所はこの岩でいいのか?って疑問がわくわw

    +38

    -0

  • 511. 匿名 2017/09/19(火) 08:29:27 

    コインランドリー勤務だけどほんとやめて欲しい

    こういう人達を見た他のお客さんが不快に感じて
    次から来てくれなくなるし、あ、こういうことしていいんだって
    思う人も出てくるから迷惑

    リースだけど機械一台数百万するのに機械の扉でも壊して弁償できるの?
    防犯カメラ付けてるから逃がさねーぞ

    +70

    -0

  • 512. 匿名 2017/09/19(火) 08:36:40 

    めざましでインスタ映えのために危険な崖っぷちに行ったりする人を、やや批判的に特集してた。
    モザイクかかってたけど、やっぱインタビュー受けてた人バカそうだった。そんな若くなさそうだったのに。

    +24

    -0

  • 513. 匿名 2017/09/19(火) 08:39:56 

    コインランドリーっておしゃれ空間でもないと思う生活感溢れてるから

    +26

    -0

  • 514. 匿名 2017/09/19(火) 08:49:22 

    >>246
    ひで~ブス!!

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2017/09/19(火) 08:52:40 

    ポーズ決めたインスタばかりあげてる人見るとほんとはモデルになりたかったんだろうな可哀想にっていつも思う。

    +25

    -1

  • 516. 匿名 2017/09/19(火) 08:57:56 

    >>282
    タグが………『褪せない街』あたりから、うわあああああぁぁっ!!!(恥)ってなる

    +29

    -0

  • 517. 匿名 2017/09/19(火) 09:03:09 

    自称アイドルやら読モやらが増えたように、プロと素人の境目がぼやけてきてるんだろうなあ。

    +24

    -0

  • 518. 匿名 2017/09/19(火) 09:05:32 

    こういうのを”ダサイ”というんじゃないかしら
    センスも品位もなくて、善悪の判断もできないおばかさん
    誰かがやって注目されると、すぐ飛びついて同じ事をするオリジナリティーのなさ
    本当にこういうの見ると呆れて失笑するわ

    +19

    -0

  • 519. 匿名 2017/09/19(火) 09:26:13 

    >>282
    #モデル募集wwwwww
    ブスの素人にモデル依頼する人いないよ!!!!!!

    +26

    -5

  • 520. 匿名 2017/09/19(火) 09:32:40 

    雑誌の撮影で使われてるオシャレコインランドリーかと思ってここ開いたら違ったw
    普通のコインランドリーでブスの一般人がポージングとかwww
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +30

    -1

  • 521. 匿名 2017/09/19(火) 09:36:43 

    何なんこれ?迷惑なんだけど
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +95

    -1

  • 522. 匿名 2017/09/19(火) 09:41:08 

    卍…
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +31

    -0

  • 523. 匿名 2017/09/19(火) 09:44:06 

    インスタってお馬鹿ホイホイになってきてるね
    もう何でもありじゃん
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +40

    -1

  • 524. 匿名 2017/09/19(火) 09:44:26 

    中高生ならまだマシだけど
    (自分も方向性違うけど正直若い頃は痛かったし)
    成人した大人ならアウトだね。

    +29

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/19(火) 09:46:32 

    >>523 インスタの意味wwwww

    >>521
    痛そう モラルのなさで美人が台無し


    +27

    -0

  • 526. 匿名 2017/09/19(火) 09:47:58 

    カゴから出るときにうまく出られなくてひっくり返ればいいのに

    +20

    -1

  • 527. 匿名 2017/09/19(火) 09:51:30 

    今は芸能人も一般人も同じSNSを使ってるから、自分も芸能人と同じような立場にいると錯覚しちゃうんじゃないかな。

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2017/09/19(火) 09:52:17 

    モザイクかかってない写真見たけど皆ブスだったよ
    一見可愛く見えても髪型補正
    気だるげに流し目して唇突き出して素人がコインランドリーでポーズとってるかと思うと自分に関係無くてもゲンナリする

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2017/09/19(火) 10:01:35 

    なんでコインランドリーなの?
    全くわからない。
    28歳

    +21

    -1

  • 530. 匿名 2017/09/19(火) 10:16:51 

    そのうち便座にアンニュイに座ってアップしだしそう。

    +23

    -0

  • 531. 匿名 2017/09/19(火) 10:19:02 

    インスタ蝿にかかればなんでもオシャレなツール()になるのかw
    しかし>>246とかクソダサいwww

    +8

    -0

  • 532. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:06 

    そのうち「コンビニやスーパーマーケットでポーズ決める私」が流行り出しバカッターと同化しそう

    +23

    -0

  • 533. 匿名 2017/09/19(火) 10:20:58 

    ディズニーリゾートも若い子たち写真撮ってばっかり。なんのために来てるんだよ。
    インスタなんて早く廃れろ

    +10

    -1

  • 534. 匿名 2017/09/19(火) 10:21:47 

    本気でモデル気取り笑。
    自分なら恥ずかしくてできません
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +64

    -3

  • 535. 匿名 2017/09/19(火) 10:22:46 

    本気でモデル気取り笑。
    自分なら恥ずかしくてできません


    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +19

    -2

  • 536. 匿名 2017/09/19(火) 10:23:25 

    本気でモデル気取り笑。
    自分なら恥ずかしくてできません


    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +13

    -2

  • 537. 匿名 2017/09/19(火) 10:24:15 

    そのままフタ閉めて3時間くらい乾燥させてやりたい

    +27

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/19(火) 10:28:44 

    こんなんでモデル依頼するの、ちゃんとした会社の訳ないじゃん!

    企業側からすると、
    モデルエージェンシー協会に加盟している事務所に情報流して、応募してきた子から選抜するのが普通。個人との契約なんてリスク負わないよ!

    それとモデル事務所の宣材写真なんて、アンニュイな雰囲気で足を引き延ばしたりでっぷりのお腹や下膨れの顔半分隠したポーズなんて無理。
    正面、横、全身はっきり分かるポージングで補正レベルの加工しかしないよ。
    (宣材盛り過ぎの事務所は依頼来なくなっちゃうから)そういう身元も所属も分かってて、加工もしてないスタイルいい美女を集めてオーディションする正式なツールがあるのに、
    加工しまくりの個人の一般人の女の子に声かけるなんて絶対しない。
    有名ブロガーを起用するとかそういう意図があったとしても、いいね100くらいの人じゃ選バレるはずない。

    自分にそんな価値はないってなんで気づかないの?酔ってるから?

    +26

    -0

  • 539. 匿名 2017/09/19(火) 10:29:37 

    インスタバエ=現代におけるヤンキーだね

    +7

    -1

  • 540. 匿名 2017/09/19(火) 10:36:36 

    アイドルとかのグラビアで、コインランドリー背景に撮ってる写真たまにあるよね。
    たぶん、コインランドリー=一人暮らしの学生やサラリーマン(アイドルのファン層)の日常風景で、憧れのアイドルが自分の生活の中に入ってきたような気持ちになれる的なコンセプトなんだと思う。
    これが学校の教室とかオフィスとかでも同じことで、○○ちゃんが転校してきたら…新入社員がこんな美女だったら…とかそんな感じ。

    だからまあ、そういうアイドルの写真を真似してるんだろうけど、ただの一般人がコインランドリー前で写真撮って誰に何を訴えたいんだって話だよね。

    +20

    -1

  • 541. 匿名 2017/09/19(火) 10:42:55 

    モデルにとってはコインランドリーも非日常で刺激的でアートな組み合わせになるけど、
    一般人じゃ生活臭しか出ないよ。カゴに乗るのもケツ突っ込むのもあんたらの日常だろとしか思わない

    +23

    -0

  • 542. 匿名 2017/09/19(火) 10:44:43 

    インスタ映えってのもさ、まだ出かけた先で見た目可愛い食べ物撮るとか、ナイトプールまではわかる気はするんだよ。
    こんなに楽しい遊びしてますって写真を、よりキレイな構図で、より楽しげに見える小道具使って撮りたいってことだから、こだわりがあるんだなって思うだけで別に悪いとは思わない。

    でもコインランドリーはもうわけわからんわ。
    インスタ蠅って言ってる人達は当然バカにしてるんだろうけど、いいね!したり絶賛コメントしてる人達は本心なの?
    実際のところ「コインランドリーってw」って思ってたりするんじゃないの?

    +19

    -1

  • 543. 匿名 2017/09/19(火) 10:47:46 

    お仕事はこちらから連絡くださいってあるけど、調度うち人足りなくて、もしよかったら出て欲しいんだよね。あ、内容は出荷作業です。

    +15

    -0

  • 544. 匿名 2017/09/19(火) 10:49:15 

    家族関係が良くなくて周りに同情されてる子がツイッターでウィンクして舌出してる自撮り上げてて、なんだけっきょく自分可愛さで不幸も売りなんだな、ってかよくよく聞くとたいした不幸でもないよねってどんどん人が離れていった。

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/19(火) 10:51:46 

    私が知ってるコインランドリーは入口にこんな感じの貼り紙あった



    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +65

    -0

  • 546. 匿名 2017/09/19(火) 10:55:11 

    美容師さんがカットモデル募集すると最近はsnowで撮った自撮り送られてくるんですよ、って困ってた。募集の文言に加工無しの写真でって入れてもバレにくいフィルター使った写真送ってきて実際会うとええ…うーん…だって。「モデル」に惹かれて応募するんだろうけど客観的に自分の顔見られない時点でもうなんだかかわいそう。

    +26

    -0

  • 547. 匿名 2017/09/19(火) 11:05:03 

    >>535
    デ…

    +6

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/19(火) 11:08:42 

    田舎のコインランドリーだとほぼ家で洗いたくない物洗ってるんだよね。あと家の無い人とか
    ようやるわ。

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2017/09/19(火) 11:21:41 

    >>531
    クソダサいし、クソブス!!

    +14

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/19(火) 11:23:01 

    >>298
    くっそサムイ!!

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2017/09/19(火) 11:27:50 

    >>550
    見た!
    自分だったらこんなポエム見られたら恥ずかしくて誰にも会えない。
    この人達は、中2で時が止まってるんだろうか?

    +16

    -1

  • 552. 匿名 2017/09/19(火) 11:31:38 

    いかに周りを出し抜いたアイデアを流行らせようという魂胆が見え隠れして痛い

    +15

    -0

  • 553. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:43 

    ええ、びっくりだよ・・・
    なんか、容姿が中のちょい上ぐらいの子とか、インスタのこういうアホワールドにハマっちゃいそう、あとリアル充実してなさそう

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2017/09/19(火) 11:39:38 

    妹(25)がこういうタイプだ
    正直ナルシストで気持ち悪いと思う…

    +14

    -0

  • 555. 匿名 2017/09/19(火) 11:39:52 

    コインランドリー風やカフェ風とかも色々なシチュエーションのインスタ蠅用撮影スタジオ作ったら儲かりそう

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2017/09/19(火) 11:48:12 

    >>534
    気持ち悪い
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +63

    -2

  • 557. 匿名 2017/09/19(火) 11:51:16 

    >>555
    一時は流行るかもしれないけど、蠅の9割はお金の無い厨二病こじらせたかまってちゃん達。
    「すでに造られた世界でお金を出して撮るのはナンセンス、何気ない日常から一瞬をフォーカスして残していくのがあたし達」
    とか、わけわからん事言って結局そこらへんでマナー考えずにバシャバシャセルフィーに戻ると思う。

    +31

    -1

  • 558. 匿名 2017/09/19(火) 11:51:55 

    洗濯機に入るとか、どう撮ってもオシャレにはならないよ!
    みんながしてるからって道路の真ん中で撮影したりするのと同じで迷惑なだけ。
    それに対していいね!する人もどうかしてる。

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2017/09/19(火) 11:58:17 

    >>98

    1980年代の写真⁈
    二層式洗濯機しか知らない人が本気で使い方間違ってるように見える

    +14

    -0

  • 560. 匿名 2017/09/19(火) 12:00:13 

    >>138

    貞子の続編のポスターですか
    今回はコインランドリー編

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2017/09/19(火) 12:01:21 

    頭悪い人を操って流行は作られるんだよね。頭の良い人達は簡単に踊らされないから。

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2017/09/19(火) 12:02:53 

    >>556
    マジで気持ち悪い…!!!!
    ぞわっとした…!!!!
    勘違い男の女バージョンみたいで見ていて恥ずかしいよ…舌出しオエッ
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +42

    -1

  • 563. 匿名 2017/09/19(火) 12:03:20 

    なんか、すべてがダサイ。
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +61

    -1

  • 564. 匿名 2017/09/19(火) 12:03:29 

    誰か「洗濯機買うお金ないんですか?大変ですね、男性がパンツ洗った後とか嫌ですよね。ダサいとはいえ待ち時間にわざわざお花持ち込んでポーズ決めて写真とか撮らないとやってられないですよね。パンツ盗まれないように注意してください」ってマジレスしてやればいいのに。

    +33

    -0

  • 565. 匿名 2017/09/19(火) 12:06:13 

    洗濯機に半身入れてるとか貞子かよ。
    そこで洗濯をすると、乾燥が終わる頃に貞子が出てきてみんな謎の死を遂げるんでしょ?そうならないためには他の人連れてきてそこで洗濯させるしかないんだよね?
    え、そういう都市伝説の話じゃなくてオシャレでやってんの?え??

    +15

    -1

  • 566. 匿名 2017/09/19(火) 12:11:39 

    >>563

    この人に関しては少しは加工したらいいのに…と思ってしまう

    +33

    -0

  • 567. 匿名 2017/09/19(火) 12:13:33 

    >>563
    すべてがダサいw
    的確な言葉w

    +30

    -1

  • 568. 匿名 2017/09/19(火) 12:13:50 

    >>563
    洗濯中の洗濯物はこのモデル気取りかカメラマンもどきが持ち込んだ小道具だよね…?
    まさか他のお客さんの洗濯物じゃないよね…?
    高速回転してるとはいえ自分の洗濯物が他人のインスタに写り込んで拡散されてたら嫌だ〜

    +29

    -0

  • 569. 匿名 2017/09/19(火) 12:14:37 

    インスタのこういうの、年取ってから恥ずかしくなりそうだよね。
    ネットに写真載せちゃって出回っちゃって、後から若気の至りって思っても消せないのにバカだなーって思う。
    こないだディズニー行ったときも、なんでもないただの壁の前でめっちゃキメ顔で撮ってる子たちがいて、ほんとに何やってんの?って思ったし。
    ディズニーは可愛い場所多いから写真撮るのわかるけど、いやそこただの工事の壁じゃん。
    わざわざお金払ってディズニー来てるならせめて場所考えたら?っておばちゃんの私は思ったよ。

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2017/09/19(火) 12:16:33 

    >>563
    なんなんこの表情、、、
    アホや、、、
    (顔立ちのことは言わないでおこう)
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +61

    -0

  • 571. 匿名 2017/09/19(火) 12:22:21 

    洗濯機にお尻入れてるww
    ウォシュレットかww

    +22

    -0

  • 572. 匿名 2017/09/19(火) 12:22:49 

    女友達同士で撮り合ってるのかと思ったけど、どうやら男のセンスなしカメラマン気取りが同じくセンスなしモデル気取り女を撮ってるのね
    プロはプロ同士でやるし、これはある意味需要と供給の釣り合いが取れているのかもしれない

    +13

    -0

  • 573. 匿名 2017/09/19(火) 12:24:25 

    一部のこんなバカがいるから男にやっぱり女ってバカだよなーナルシストだよなーって叩かれるんだよ。

    +7

    -1

  • 574. 匿名 2017/09/19(火) 12:25:41 

    #ポートレートモデル で検索したらアラフォーのおばちゃんがコスプレしてて強烈だった…
    スタイルに自信あるらしいけど…
    闇が濃すぎる

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2017/09/19(火) 12:26:25 

    百歩譲って、外国の綺麗なお姉さんとかなら見栄えするだろうけど(ダメだけど)、の素人のこのショット誰得www
    そういうのはモデルに任せておきなよw

    +18

    -1

  • 576. 匿名 2017/09/19(火) 12:32:41 

    普段あまり自分で洗濯してないのかな?という印象

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2017/09/19(火) 12:35:40 

    洗濯機とか乾燥機に入ってたらドア閉めて回したくなっちゃうねw

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2017/09/19(火) 12:39:00 

    お仕事依頼はDMでって書いてる人は実際依頼なんか一切来てないよ
    来てる風を装いたいんだよDMだと誰にも見られないからねw
    こういう奴は万が一コメントでお仕事依頼来たらバンバンコメントでやり取りするしコメント消さないと思うww

    +31

    -1

  • 579. 匿名 2017/09/19(火) 12:42:28 

    洗濯物乾くまでヒマだし
    写真でも撮るか!ってことではないの?

    +3

    -3

  • 580. 匿名 2017/09/19(火) 12:43:35 

    頭ん中でも洗ってこい

    +21

    -0

  • 581. 匿名 2017/09/19(火) 12:45:17 

    大して可愛くもないのにモデル気取りで写真撮って世間に晒せるメンタルの強さだけは羨ましいw

    +24

    -0

  • 582. 匿名 2017/09/19(火) 12:47:47 

    ばかだね。
    センスもないよね、はっきりいって。
    ブスだわバカだわセンスもないわ、恥ずかしい。
    もっと楽しいことあるだろーよ、
    いいね、もらったから、なんだってーのよ。
    ばかばかしい。

    恥さらし

    +13

    -0

  • 583. 匿名 2017/09/19(火) 12:48:27 

    >>568
    さいきん柄入りの可愛い洗濯ネットがたくさん
    あって、私は家族の洗濯物を仕分けるために
    買ったんだけど、
    まさかのインスタ映えねらい(inコインランドリー)
    で売られてたのか!

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2017/09/19(火) 12:49:26 

    >>138
    顔イモくさいな~
    TVから出てきた貞子思い出す

    +14

    -0

  • 585. 匿名 2017/09/19(火) 12:49:31 

    いつもいつも似たような写真…
    つまらんないよー!

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2017/09/19(火) 12:51:33 

    ほんとに、鏡一回みてこいよ、ブスじゃねーか!

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2017/09/19(火) 12:52:37 

    >>579
    なわけw

    +7

    -0

  • 588. 匿名 2017/09/19(火) 12:53:18  ID:RRDP2uOkok 

    よく雑誌でみかけるからね
    真似したんじゃない?
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +3

    -18

  • 589. 匿名 2017/09/19(火) 12:54:08 

    他人が好きに写真撮ってるだけで悪く言うのは可笑しいべw
    わざわざ一般人のインスタ見にいってイライラするのが理解できない

    +1

    -19

  • 590. 匿名 2017/09/19(火) 12:58:53 

    >>588
    30代になった浅倉南のネタやってたいとうあさこみたいなカッコで洗濯機に寝そべってるwww
    これは雑誌なの?スタイリストもカメラマンも編集もみんな頭どうした

    +16

    -0

  • 591. 匿名 2017/09/19(火) 13:03:52 

    迷惑かけなきゃ好きにしたらいい。
    写真の構図なんて自由だし、美人しか写真撮ったらダメってわけでもない。
    ただ迷惑はかけたらダメよ。

    +12

    -3

  • 592. 匿名 2017/09/19(火) 13:09:15 

    トイレでトイレの壁バックに写真撮ってる女子がいた。ただでさえ混雑してイライラしてるのに、撮ることに夢中でトイレが空いた事にも気づいてない!トイレのハエ!

    +17

    -0

  • 593. 匿名 2017/09/19(火) 13:13:48 

    フォトグラファー気取りとモデル気取りは大抵セットだよ
    事務所に所属していなくても、なんの実績もなくてもモデル名乗れる良い時代だね?
    端から見てて薄ら寒いわ
    知り合いがやってたらこっそりウォッチする(笑)

    +21

    -0

  • 594. 匿名 2017/09/19(火) 13:22:00 

    この前カフェでカメラマンに撮ってもらってる女の人がいた
    店のレースカーテンとか小物使ってキメキメのポーズとっててすごく浮いてた
    しばらく見てたけど、途中で店主が出てきて注意されてたよ
    そうしたら何か早口で逆ギレしてて怖かった
    こっちは他の客を写してないし、誰にも迷惑かけてない!って言い張ってたけど、そういう問題じゃないと思う

    +33

    -0

  • 595. 匿名 2017/09/19(火) 13:25:37 

    >>508
    なんでパーマンなの?

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2017/09/19(火) 13:34:11 

    >>522
    こんなことしちゃ駄目って子どもでもわかるでしょ
    残念すぎ

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2017/09/19(火) 13:36:09 

    自分の家の洗濯機じゃだめなの?

    +9

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/19(火) 13:45:47 

    え?てか、めちゃ汚いからね!

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2017/09/19(火) 13:49:41 

    ばっかみたい、どブス女

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/19(火) 13:56:43 

    加工アプリとかでほんまにみんな可愛く写ってるけど、やっぱあれだね、背景なんに懲り始めると
    プロと素人、本物芸能人とど素人の差が明確だなと
    改めて実感

    +13

    -0

  • 601. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:07 

    いいね!じゃなくて、悪いね!ボタンがたればなぁ。

    +21

    -1

  • 602. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:43 

    カメラマンが一般の子カモにしてたなー。

    「結構自分の周りにも写真やっててモデル探してる人いるんだよ。そう言う人紹介してあげる。日給◯◯円だよ」
    みたいな声かけ。


    実情は、素人のカメラ持ったおじさんと一緒に公園とかカフェとか行って写真撮られるだけ。
    JKお散歩・オプション「写真取り放題」と変わんない。
    乗せられてモデル気取りでセミヌードとかヌードまで取られてる子いるけどさー。おっさんのPCにも保存されてるんだよ?

    あとJK散歩なら悪い客は出禁にしたり、お触り禁止条項とかも掲げられるしバックが怖いから客も悪さしないけど、
    任意の紹介だしおっさんがしつこくて断りきれなくてヤラれた…とか、人気のないところでいきなり襲われて…とか撮影を装って個室で…とか、リスクも膨大だよ。しかもネット経由の申し込みじゃ楽にトンズラされるし。

    お仕事依頼はこちらとか本当お花畑過ぎる。

    +52

    -0

  • 603. 匿名 2017/09/19(火) 14:00:17 

    モデルの撮影場所でコインランドリーとかあるけど、この人達一般人だし、誰があんたらのそんなかっこつけた写メ見たがるかよっていうね(笑)

    +14

    -0

  • 604. 匿名 2017/09/19(火) 14:01:17 

    最近インスタ蝿察知できるようになってしまった。
    海水浴場でパプリカみたいな色の上下着てヒマワリの造花持った二人組がきたから、絶対ハエやと思って見てたら案の定だった。
    10分くらい撮影して去って行ったけど、インスタには♯海最高!♯癒される とか書いてるんだろな。

    +31

    -0

  • 605. 匿名 2017/09/19(火) 14:01:37 

    >>556
    舌!拡大されるまで気付かなかった笑
    ウケ狙いにしてもキモ過ぎるでしょ
    これ永久に残っちゃって将来の恋人とかにも見られるけどいいのかね?

    +27

    -0

  • 606. 匿名 2017/09/19(火) 14:01:52 

    夜のコインランドリー。アンニュイなアテクシ。
    決め顔が最高にダサいね(笑)

    +36

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/19(火) 14:04:13 

    普通のブスが#コインランドリーシリーズとかタグつけてポーズ決めてるのあって寒気したよ。
    誰も求めてないし。可愛くもないし。

    +17

    -0

  • 608. 匿名 2017/09/19(火) 14:04:47 

    トイレでインスタも流行るかも…
    上の服は着てて、ズボン、下着だけずらしたような。

    +15

    -1

  • 609. 匿名 2017/09/19(火) 14:04:59 

    インスタでいいねを貰う為だけに
    本気でこんな事してるの?
    これがリア充なん?
    暇人の集まりだらけやん

    +27

    -0

  • 610. 匿名 2017/09/19(火) 14:06:01 

    >>521
    何でパジャマ着てメイクバッチリなんだよ

    +27

    -0

  • 611. 匿名 2017/09/19(火) 14:06:07 

    >>608
    拡散され続けるは絶対
    AVの裏パケに使われるよマジで 笑

    +24

    -0

  • 612. 匿名 2017/09/19(火) 14:08:36 

    迷惑でしかないでしょ。
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +43

    -0

  • 613. 匿名 2017/09/19(火) 14:09:04 

    選択する目的以外でコインランドリーに入ることって、不法侵入になるって警察から聞いたよ。前にコインランドリーで泥棒に遭遇して、窃盗と不法侵入の罪って言われてた。

    +29

    -0

  • 614. 匿名 2017/09/19(火) 14:10:40 

    ディズニーでもいた
    ポールの突起を足がかりにして上の方に登って「アハーン」みたいに体を反らせてポーズ取ってたんだけど、
    多分本人達的にはセクシーなポールダンサー集団みたいなイメージなんだろうけど、
    小太りがポールに群がってユサユサしてる感じで「折れるんじゃないか」と心配になった。
    あと景観も損ねてた。

    +37

    -0

  • 615. 匿名 2017/09/19(火) 14:10:59 

    インスタのこういう人は痛いけど、インスタ蠅って言葉嫌いだわ
    言葉をもじって嫌味言うなんて年寄り臭くてダサすぎ、これじゃインスタ批判してる方がダサく感じてしまう
    絶対使わない

    +1

    -24

  • 616. 匿名 2017/09/19(火) 14:12:37 

    他に洗濯する人だっているのにきたねーよ。
    バカか?

    モデル気取りでキメてるけど洗濯機も家に無いようなボロアパートに住んでるんだろね

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2017/09/19(火) 14:18:00 

    冬になると近所の家が家中すごいイルミネーションつけるんだけど、ここ2、3年インスタとかツイッターのバカが不法侵入して庭で勝手に撮影してるんだよね。
    それで去年のクリスマス時期にその家の人がイルミネーション全て消して真っ暗にしてたらバカがピンポンめっちゃ押して、なんで消えてんの!?わざわざ来たのに!って怒鳴り散らして警察呼ばれてた。
    しかもその家の前渋滞発生するからその家の人が警備員呼んでその家の前の道路だけその辺に住んでる人しか通れないように通行止めにしてたよ。まぁ地主で私道だからできたことだと思うけど。
    5、6年前はそんな事もなく町内の人たちだけで綺麗ねーって言ってるくらいだったのに。こんな田舎の情報とかどうやって知るんだろ。

    +44

    -0

  • 618. 匿名 2017/09/19(火) 14:18:29 

    >>570
    ぶっさー!!顎ないじゃん。
    口ゴボでアデノイドだよこれ

    洗濯機以前によく世間に晒せるなぁ。

    +30

    -0

  • 619. 匿名 2017/09/19(火) 14:18:51 

    >>517
    地下アイドルみたいな感じで地下モデルって名称つければ良い。
    場末感ハンパ無い。
    アイドルはまだ頑張ってるなーって思うけどね。

    +14

    -0

  • 620. 匿名 2017/09/19(火) 14:23:19 

    >>465
    それどころかスニーカーとか上履き入れる人もいるからね。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2017/09/19(火) 14:24:12 

    これ弟が遭遇して撮影してるところを笑いながら撮影してやったって言ってたなww
    俺のフェイスブックに載せとくから良かったら見てね〜って言ったらふざけんなってカメラ放置して追いかけて来たってww
    弟フェイスブックとかのSNSなんて一切やってないけどww

    +26

    -1

  • 622. 匿名 2017/09/19(火) 14:26:57 

    共感性羞恥だから見ていてなんだかすごく恥ずかしい…みっともないよ…

    +11

    -0

  • 623. 匿名 2017/09/19(火) 14:32:56 

    自分の家の洗濯機にでも入ってろよ

    +21

    -0

  • 624. 匿名 2017/09/19(火) 14:34:15 

    近所のランドリーにいた。何かと思ったら流行りなのね。
    あと、近所の大通りのど真ん中で自撮りしている子もいた。車の交通量も多い道路で、運転している時に見たんだけど、ギョッとしたよ。
    インスタか何か知らないけれど、変な人がまさかのタイミングで出てくるようになった。

    +17

    -0

  • 625. 匿名 2017/09/19(火) 14:36:12 

    これは…ただ乾燥機使いにきたおばさんとしか思えんが…

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2017/09/19(火) 14:43:01 

    コインランドリーの洗濯機の中にはいって撮影しないで、ただ背景に洗濯機を映すだけなら別にいいとおもうけど
    それもダメなの?別に迷惑かけなければいいと思うけど

    +3

    -19

  • 627. 匿名 2017/09/19(火) 14:49:48 

    >>618
    この女のインスタ見てきたけど、アデノイドな上に歯茎やばかったwww

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2017/09/19(火) 14:52:18 

    >>448
    日本人の恥ですね

    +6

    -0

  • 629. 匿名 2017/09/19(火) 14:53:18 

    >>626
    人の洗濯物とか置いてある所だからマナー違反だよ
    脱いだ服とか下着とかプライベートなものだから。

    銭湯の脱衣所で誰もいないからといって写真撮影しないのと一緒。

    +25

    -0

  • 630. 匿名 2017/09/19(火) 14:53:26 

    >>626自分がコインランドリーで洗濯や乾燥をしたいときに遭遇してみて。すっごい邪魔だしうるさいし。しかも何度も撮り直すからずっといるよ。

    +14

    -0

  • 631. 匿名 2017/09/19(火) 14:53:36 

    邪魔くさい。

    自己満足乙-W-W

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/09/19(火) 14:56:50 

    >>626

    撮影そのものがもう迷惑なんだよ。
    それもだめなの?って聞いてること自体すでにおかしいよ(笑)

    というか、こんなとこで撮影って馬鹿としか思えない。

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2017/09/19(火) 14:57:21 

    >>31
    そのままぶち込んで回してやりたい!

    +3

    -0

  • 634. 匿名 2017/09/19(火) 14:58:40 

    >>612


    馬鹿丸出し。

    恥ずかしいやつ(笑)

    +14

    -0

  • 635. 匿名 2017/09/19(火) 14:59:46 

    >>626
    自分がコインランドリー店に入ろうとして、中で撮影会やってたら別の場所に行く。洗濯物持った姿で写りこみたくないし。
    撮影スポットになったせいであそこのコインランドリー店いつも撮影してる人がいる〜なんて噂が立って皆が別の店に行くようになったら営業妨害にもなるよ。

    +19

    -0

  • 636. 匿名 2017/09/19(火) 15:01:37 

    インスタでマウントの取り合いって事で
    イタマン女子とか仲間内で言ってる
    ちょっと会話で小馬鹿にする時とか
    蠅はネットのネタでリアルには誰も言わないかな
    と言うか地方住みの私らだけかも
    色んな風に言われてますよ
    男子はインスタ女は今ヤレる女子とか言うてるし
    写真はほどほどにするべきですね
    保存されるし拡散されたら怖い

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2017/09/19(火) 15:02:08 

    >>534

    不細工ほどこう言う自撮りして晒すよね。

    何のアピール?見苦しい。

    +16

    -0

  • 638. 匿名 2017/09/19(火) 15:04:10 

    >>619うまい

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2017/09/19(火) 15:04:39 

    >>626です
    なるほど、たしかに脱衣所とかで自分服が映ってるかもしれないところで撮影はいやですね
    あと邪魔になるし、迷惑じゃなければ~とか考えてましたけどそもそも撮影は邪魔でしたね
    ご意見ありがとうございました。

    +2

    -0

  • 640. 匿名 2017/09/19(火) 15:04:56 

    きもい。

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2017/09/19(火) 15:08:28 

    >>303

    お馬鹿さんと繋がりたいの間違いだと思うわ(笑)

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2017/09/19(火) 15:08:46 

    >>138
    まじ夜中に見たら絶叫する

    >>55
    キメすぎててじわるw


    +8

    -0

  • 643. 匿名 2017/09/19(火) 15:09:25 

    インスタで、モデル風に撮ってる一般人カップル、あれは一体なんなんだ?カメラ固定して写真撮ってるのかな〜って思いながら見てるけど…なんか想像すると恥ずかしいよね。一般人だけど、フォロワーはたくさんいて芸能人並み!私達人気者!とか思ってるのかな?

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2017/09/19(火) 15:10:58 

    インスタでプチモデルを楽しんでるブスとブ男はたくさんいる。

    +9

    -0

  • 645. 匿名 2017/09/19(火) 15:13:42 

    インスタ映えするから~とかいって上に乗って撮影する人いるならその箱なくしてしまったらダメなのかな…。

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2017/09/19(火) 15:17:57 

    >>645
    そもそもその箱は箱をかけたら音がなる仕掛けで、音を楽しむものだからね…。
    乗ってたのしむものではない。乗ってる写真がでまわってるから勘違いする人多いだろうけど
    インスタのせいでその箱がなくなるって考えたらショックすぎるな

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2017/09/19(火) 15:22:24 

    >>282
    トピズレだけど、この自称フォトグラファーの写真、こういうのはモラル的にどうなの?
    子供も見てたりするんじゃないの?
    モデルは見事にブスづくしだし。
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +28

    -0

  • 648. 匿名 2017/09/19(火) 15:23:57 

    見て来たら横断歩道やエスカレーターに座ってる人が居たよ。

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2017/09/19(火) 15:30:05 

    汚い…
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +24

    -1

  • 650. 匿名 2017/09/19(火) 15:41:36 

    >>645
    あ''〜〜
    横から飛び蹴りしたい。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2017/09/19(火) 15:42:59 

    自分の子供が3歳や4歳くらいでコインランドリーの蓋開けて、インスタ蝿たちみたいに洗濯機の中入って遊んでたら、マジ切れで怒りますよ。

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2017/09/19(火) 15:44:58 

    >>562
    ナニ??この切り傷みたいな目
    なんで舌出すの?
    なんなの?パーマンみたいな頭

    +14

    -1

  • 653. 匿名 2017/09/19(火) 15:49:26 

    >>647
    写真に疎い私でも分かる
    構図がダサすぎる

    +14

    -0

  • 654. 匿名 2017/09/19(火) 15:51:14 

    まぁ結婚相手の選別にインスタ検索してひっかかる奴は除外してけば良いから良い時代になったっちゃなったね!
    親として会わずに交際拒否出来るのでありがたいです。

    +19

    -0

  • 655. 匿名 2017/09/19(火) 15:52:15 

    マナーとかなにも考えずにこういうことするひといるからホント嫌だね
    マナーを考えずに写真をとるからインスタしてる人はみんなバカッターみたいだっておもわれてると思う

    +20

    -0

  • 656. 匿名 2017/09/19(火) 15:52:32 

    こういう一般人がモデル気取りで写真撮ってるの、今じゃ当たり前なのかも知れないけど、やらない人からするとめちゃくちゃ恥ずかしいよね…
    所詮ただの一般人だって事を忘れんなよって言いたくなる

    +24

    -0

  • 657. 匿名 2017/09/19(火) 15:53:50 

    コインランドリーで洗う物は、自宅の洗濯機&乾燥機では洗いたくない物だと認識してた。ペット用品とか。
    彼女等のおしゃれ着やら寝具とペット用品が同じ洗濯機でほんとごめんw

    +2

    -1

  • 658. 匿名 2017/09/19(火) 15:55:03 

    >>654
    フェイスブックならそれは名前で検索でできるかもしれないけど、インスタは名前は自分の名前を使ってる人あまりいないから微妙かも…。

    +7

    -1

  • 659. 匿名 2017/09/19(火) 15:57:46 

    近所にコインランドリーができたので、雨の日や急ぎで乾かしたいものがある時にたまに利用してます。

    ネットニュースで洗濯乾燥機の中に入っているのは知っていましたが、畳む台に乗ったり、カゴにも入っているなんて。

    常駐ではないですが掃除をしてくださる管理人さんもいて、最近のコインランドリーって明るくて清潔で使いやすいね、近くにできてありがたいね。って家族で話してたのに。
    靴を脱いでるから平気とか思わないで欲しい。本当ありえない。

    +19

    -0

  • 660. 匿名 2017/09/19(火) 16:02:33 

    トイレで座ってるところを撮るのはハーフの子たちが外国人の真似して載せてたなぁ数年前にツイでよく見た。外国人でも下品なのに…若気の至りなんだろうなと思ってました

    +6

    -0

  • 661. 匿名 2017/09/19(火) 16:04:52 

    ちょっとみんな!!
    #コインランドリーより

    #ポートレートで検索して!!

    爆笑間違いなしだからw

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2017/09/19(火) 16:10:29 

    勘違いバカ!
    美人モデルがやってこそサマになるのに、一般人ブスがしても。。。
    呆れる写真になるだけ!

    +10

    -0

  • 663. 匿名 2017/09/19(火) 16:22:17 

    女って本当暇だな。
    インスタもファッションも男意識してるのに否定されると自分のためだとか言い出すしw

    +7

    -2

  • 664. 匿名 2017/09/19(火) 16:25:53 

    家に洗濯機が無いアピール?
    全世界に貧乏を晒したいの?
    全然理解出来ないや。

    +6

    -0

  • 665. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:02 

    >>258
    ブスと貧乏人の僻み!とか言いつつ撮影場所がコインランドリー(笑)顔を晒してモデルごっこしてもスカウトも来ない程度の美人気取りブス(笑)ってなあ
    いつだかはスタバのドーナツ乗せたコーヒー?みたいなのすら買えずにマックのハンバーガーぶっさしたシェイク(笑)とか、100均のビニールバッグに造花突っ込んで撮ったりしてオシャレ気取りで貧乏学生が必死でやってるの失笑もんだよね

    毎日海外を旅行で飛び回って三ツ星レストラン食べ歩いてハイソな場所でオシャレな写真撮りまくってる人が言うなら分かるけど、そんなことできやしない貧乏人がこういう犯罪行為までして私を見てー!!してると思うと哀れだわ
    そんな事したってインスタやってるごく少数の本当にお金持ちの美人と我が身とを比べて虚しくなるだけだろうに

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2017/09/19(火) 16:29:26 

    あー古いコインランドリーで、アメリカンレトロみたいなの出したいのね、と思ったけど、ウォッシュハウスでも撮ってる人いてワロタ。

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2017/09/19(火) 16:36:26 

    簡単にモデル気取りな事が出来て楽しいんでしょう
    モデルがやれば様になってることも、ちんちくりんだからカッコ悪

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2017/09/19(火) 16:42:39 

    誰でも簡単に写真が撮れる、情報を発信できる、他人と繋がれる
    需要と供給が成り立った感

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2017/09/19(火) 16:44:19 

    え?なんだこれ?

    そのまま蓋閉めてスイッチ押したろーか(^^)

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2017/09/19(火) 16:45:22 

    >>246
    小さくてかわいいアタクシ のインスタ見たら結構デブだった。。。

    +5

    -0

  • 671. 匿名 2017/09/19(火) 16:46:55 

    >>661
    #ポートレートで検索したら自撮りしかないアカウントが出てきてなんともいえない気持ちになったよw

    +8

    -0

  • 672. 匿名 2017/09/19(火) 16:47:53 

    >>647
    この子は触れちゃいけない系の闇を感じる

    +9

    -0

  • 673. 匿名 2017/09/19(火) 16:55:26 

    洗濯機の中に入れる衣類の重さ制限が一応あるはず

    入って写真とってる人達は体重10キロもない…わけない

    ドラムの軸が曲がっちゃってるんでは?

    +16

    -0

  • 674. 匿名 2017/09/19(火) 17:07:06 

    日本の女は間違いなくバブルあたりから退化してるでしょ。非処女あたり前のおかしい国

    +0

    -1

  • 675. 匿名 2017/09/19(火) 17:10:58 

    >>670
    デブなら壊れる可能性があるわけで…

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2017/09/19(火) 17:12:19 

    コインランドリーっておしゃれなの?

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2017/09/19(火) 17:15:47 

    オタサーの姫とかやりそう

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2017/09/19(火) 17:17:51 

    昨日Mステに出てたB'zのギターアンプがコインランドリーみたいだった

    +2

    -0

  • 679. 匿名 2017/09/19(火) 17:58:27 

    ちょ、トイレの床に座ってお弁当?食べ散らかしてるのも居たw

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2017/09/19(火) 18:12:25 

    フォロワーが2万近くいて、いいねも毎回300か400貰える。
    これならやっててもいいでしょ?

    +1

    -12

  • 681. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:11 

    口ゴボ、アデノイド女はこんなこともしちゃってます
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2017/09/19(火) 18:35:37 

    >>681
    汚ねぇもん見せんなwww

    +24

    -0

  • 683. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:19 

    >>661
    見てきたー!
    いや、ホント理解出来ない世界だった。
    貧乏くさいアパートでひたすら自分の半裸ばかり撮ってるやつとか…。
    病んでるとしか思えないや。

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:23 

    >>655
    ここ乗るの大変でした。ゆいちゃんは落ちました。
    ってお馬鹿すぎる。大変なら乗るな!
    今のディズニーって混んでる上にインスタバカも沢山いるのかなー。迷惑でしかない。
    あの赤い車、子供が乗ったりして写真よく撮ってるよね。子供の方がちゃんとマナー守ってるじゃん!

    +17

    -0

  • 685. 匿名 2017/09/19(火) 18:51:34 

    >>681
    うわぁー
    太いの気づかないのかな?

    誰特??セクシーでもないよ

    +14

    -0

  • 686. 匿名 2017/09/19(火) 18:53:56 

    >>681
    ブスな上にタトゥー入り?

    +12

    -0

  • 687. 匿名 2017/09/19(火) 18:56:46 

    >>681
    太い脚でも肉感があってスラッと長ければセクシーだけど、この人の脚…短いし筋肉質でゴツいな…
    自己顕示欲むんむんの欲深い女性って下品で好きじゃない…

    +14

    -0

  • 688. 匿名 2017/09/19(火) 19:06:10 

    >>681の写真を見てもそうだけどこの人ガタイいいね…顔もその…うん、、
    自信満々でなんか、色々すごい
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +17

    -0

  • 689. 匿名 2017/09/19(火) 19:17:53 

    この人は…うーんうん

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2017/09/19(火) 19:21:38 

    >>688
    腰痛ベルトとダッサい靴!

    +12

    -0

  • 691. 匿名 2017/09/19(火) 19:31:22 

    >>681
    風俗嬢が集客の為にお金の為にと晒されるリスク承知でツイッターやってんのかとも思ったけど…

    この子の場合顔出ししたら客逃げるだろうし、指名客へのサービスショットなんて嬢はやらないだろうし(写真で抜いちゃったら店に来ないから)
    となると、この人は一般人で、一銭にもならないのに、ただのいいねのために自己満でセクシーポーズ取って乗せてる…!?
    理解に苦しむ

    +7

    -1

  • 692. 匿名 2017/09/19(火) 19:39:09 

    自分が男だったら、>>681見て指名して>>688来たら間違いなくチェンジするわ。

    681の時点で察するかもしれないけど・・・

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2017/09/19(火) 20:01:21 

    アゴが無いのによく顔出せるなぁ
    勇気あるよねぇ
    というかインスタ馬鹿な人達ってこういう所で晒されたりしたら
    恥ずかしくなってアカウント消したりしないもんなの?
    それとも広まった!やった!とか思ってるのかな
    そこら辺の心理がわからん

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2017/09/19(火) 20:07:53 

    きたねっ!
    私床上浸水したときの洗濯物申し訳ないけど、コインランドリーで洗わせてもらいました。
    ヘドロ臭するやつ!
    そんなのも洗いにきてる人いるんだよ。
    やめなよ、きたないよ。本当に。

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2017/09/19(火) 20:12:29 

    >>691
    自分が女としてイケるかどうか
    確認したいのかもね

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2017/09/19(火) 20:20:33 

    トピズレだけど

    #セルフポートレイトで検索すると
    これで埋め尽くされてて怖い
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2017/09/19(火) 20:38:09 

    >>655
    勘違いブスばっか

    +5

    -0

  • 698. 匿名 2017/09/19(火) 21:07:25 

    >>31
    そのまま洗って乾燥されたらいいのに

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2017/09/19(火) 21:11:34 

    >>680
    一円にもならないの?

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2017/09/19(火) 21:33:32 

    >>570
    ぶっさ!

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2017/09/19(火) 21:34:52 

    >>680
    それ何の価値があんの?

    そして、2万もの人に自分の顔と馬鹿さを晒す必要ある?

    +12

    -0

  • 702. 匿名 2017/09/19(火) 22:39:03 

    >>365
    このアカウントみてきたら、この写真消えてた!
    誰か通報したの?www
    それとも本人がるちゃん民??

    +9

    -0

  • 703. 匿名 2017/09/19(火) 23:51:29 

    >>688
    いやいや、このモデル気取りさん、こんなのもあるよw
    エロスは芸術ってかー?
    このフォトグラファーも、何が撮りたいのかわからん。
    インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に

    +13

    -0

  • 704. 匿名 2017/09/20(水) 00:06:28 

    >>703
    口が汚い!!

    +20

    -1

  • 705. 匿名 2017/09/20(水) 00:07:33 

    #コインランドリーガール
    #コインランドリースナップ
    だって〜

    +2

    -3

  • 706. 匿名 2017/09/20(水) 00:48:23 

    >>703
    酸欠状態で必死に空気吸う金魚みたいな口

    +13

    -0

  • 707. 匿名 2017/09/20(水) 02:56:56 

    >>703
    マスクした方がいいね増えると思う

    +13

    -0

  • 709. 匿名 2017/09/20(水) 07:07:58 

    この人は…うーんうん

    +4

    -0

  • 710. 匿名 2017/09/20(水) 11:13:57 

    >>708
    通報した

    +1

    -0

  • 711. 匿名 2017/09/20(水) 12:23:56 

    コインランドリーってすっぴん部屋着で行くとこだと思ってた。。今まで生活臭漂わせすぎたな私。

    +3

    -0

  • 712. 匿名 2017/09/20(水) 12:34:18 

    カートに入ってる写真みると、ひっくり返れ!!って強く思う。顔面から落ちれば懲りるかな?

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2017/09/20(水) 14:02:18 

    こいつらが撮影してる時に地元のおっさん達が5人くらいで乗り込んでパンツを洗濯しはじめたらどんな反応するんだろう?

    +6

    -0

  • 714. 匿名 2017/09/20(水) 21:02:24 

    >>678
    思った!

    +1

    -0

  • 715. 匿名 2017/09/21(木) 14:35:41 

    コインランドリーって!結局はどこでもいいんでしょ。アホらしい。可愛い自分見て♡アピールしたいがため。ブスどもが。

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2017/09/21(木) 17:01:40 

    この子達は
    三畳アパート共同トイレ、炊事場で
    お風呂と洗濯機が無いからコインランドリーが憧れなんだろ

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2017/09/21(木) 17:50:07 

    下着姿とか晒してるけど、撮影者(オッサンとか)とは
    一線超えちゃったりしてんだろーか??

    メンヘラっぽいからそんなこともしてそーだよね。

    +6

    -1

  • 718. 匿名 2017/09/21(木) 22:22:02 

    インスタの #ポートレートで検索したが
    AV嬢に憧れてるの?
    観てて病んでる人が多そう
    本人達は閲覧数で喜んでるのかな?
    でも実際は色気も無ければ綺麗さも無い
    鶏ガラみたいな身体を世界に発信してる痛い奴
    見てるこちらは怖いもの見たさだけ

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2017/09/22(金) 05:24:40 

    >>130
    これも非公開になってたーww
    誰かコメントで何か送ったんだろうかww
    気になるww

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2017/09/24(日) 13:03:22 

    日本の女子大生は本当にバカ多し。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。