ガールズちゃんねる

遠野なぎこ、入籍の2日前に“7股交際”相手の連絡先を消去!

117コメント2014/05/11(日) 19:21

  • 1. 匿名 2014/05/09(金) 20:31:54 


    遠野なぎこ結婚会見 “7股交際”相手「全部消去」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    遠野なぎこ結婚会見 “7股交際”相手「全部消去」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

     前夫には離婚届へのサインなど「婚前契約書」を求めたが「あれは自信のない寂しい女がやること」と吐き捨て「今回は不安がないので婚前契約は交わしていない」とノロけた。 「今まで結婚式って“幸せの押し売り”という感じがして否定派だったけど昨日、結婚情報誌を買っちゃいました」と変われば変わるものだ。  新婚旅行も「明日から福岡、宮崎、熊本に行く。高千穂のパワースポットで手を合わせてすぐに彼と出会えたので(結婚を)報告する」とすべてが乙女チックだ。  報道陣から“羽田離婚”を心配されると「大丈夫~。結婚会見で離婚の話なんて。(離婚の)予定はありません」とキッパリ。


    >“7股交際”のお相手たちとも「入籍の2日前にアドレスを変えて、全部(連絡先を)消去した。継続中なワケないでしょう」。

    +14

    -87

  • 2. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:11 

    欲望のおもむくままに
    って言葉がぴったりなお方ですね

    +227

    -2

  • 3. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:13 

    むしろそんな直前まで消去しなかったの(笑)

    +393

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:33 

    よっ!ビッチ!!

    +215

    -9

  • 5. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:41 

    入籍2日前ってw もっと早くに消せよ!

    +304

    -0

  • 6. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:49 

    え?
    今まで消してなかったの⁈

    +184

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:53 

    当たり前!

    +53

    -0

  • 8. 匿名 2014/05/09(金) 20:34:55 

    はい、絶対別れる。

    +239

    -3

  • 9. 匿名 2014/05/09(金) 20:35:29 

    おめでとう!
    でもちょっと心配。

    +83

    -12

  • 10. 匿名 2014/05/09(金) 20:35:47 

    新婚旅行、気をつけて行ってらっしゃい

    +22

    -16

  • 11. 匿名 2014/05/09(金) 20:35:49 

    ってか結婚直前まで七股?

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/09(金) 20:35:51 

    結婚するお相手も、ある意味勇気のある人だよねー。

    +150

    -3

  • 13. 匿名 2014/05/09(金) 20:36:10 

    一人にしぼるのが遅すぎだ

    +162

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/09(金) 20:36:26 

    かまってちゃん!

    +89

    -3

  • 15. 匿名 2014/05/09(金) 20:36:34 

    この人どうしてこんなにモテるの?何か凄い技使って男を落としてるとしか思えない。

    +187

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/09(金) 20:36:49 

    なぜだろう、自分のことじゃないのに不安な気持ちになるのは

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2014/05/09(金) 20:36:54 

    こういっちゃなんだけど、この人いつか自殺するんじゃないかって見てて不安になる…

    +261

    -2

  • 18. 匿名 2014/05/09(金) 20:37:10 

    大丈夫か?メンヘラビッチw

    +90

    -12

  • 19. 匿名 2014/05/09(金) 20:37:15 

    ま、まぁ~セーフで(^^ゞ
    それにしても、明け透けすぎて疲れるな。

    +9

    -7

  • 20. 匿名 2014/05/09(金) 20:37:34 

    7股交際って昔の話かと思ってたけど、まだ連絡とろうと思えばとれたのね(汗

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/09(金) 20:37:49 

    スピード離婚でしょWW

    +55

    -4

  • 22. 匿名 2014/05/09(金) 20:37:52 

    11
    違うよw
    七股してたのは元カレで
    結婚相手は七股どころか二股もしてないw

    +10

    -32

  • 23. 匿名 2014/05/09(金) 20:38:04 

    頭大丈夫かな?^^;

    +23

    -4

  • 24. 匿名 2014/05/09(金) 20:38:20 

    七股って自慢げにいってるけど
    多分相手の男たちもこの人のこと
    何股かのうちの一人だよね
    (^_^ゞ

    +165

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/09(金) 20:38:21 

    だらしない女

    +46

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/09(金) 20:38:34 

    前の彼氏のときは他の人の連絡先消去しなかったのね
    遠野なぎこ、破局原因の婚前契約書を公開「乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを多数回行うものとする」
    遠野なぎこ、破局原因の婚前契約書を公開「乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを多数回行うものとする」girlschannel.net

    遠野なぎこ、破局原因の婚前契約書を公開「乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを多数回行うものとする」  番組は、“恋多き女”遠野が「初めて本気になった」とする恋人と昨年の大みそかに破局する背景に触れ、「婚前契約書は必要か?」とのテーマで進行。全8...

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/09(金) 20:39:13 

    だらしない女だね…
    この人テレビ出るのやめてくれないかな
    抜け毛とか過剰飲酒とか見てて痛いんだよね

    +50

    -8

  • 28. 匿名 2014/05/09(金) 20:39:31 

    2日前ってさ~
    中学生の恋愛じゃーないんだから
    ノリが幼稚過ぎる。

    +47

    -9

  • 29. 匿名 2014/05/09(金) 20:39:32 

    数か月後にこの顔になってないことを祈る

    +126

    -4

  • 30. 匿名 2014/05/09(金) 20:39:38 

    話題作り大変だね

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/09(金) 20:39:46 

    こんな性格じゃあ今度結婚する相手の事「飽きた」と言いかねない。スピード離婚も近そう

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/09(金) 20:40:48 

    でもアドレス代えて相手を清算できるほど今度の夫は今までとは違うって感じなのかな?
    幸せが続くといいですね~

    +25

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/09(金) 20:41:30 

    なんかこの人依存症じゃね?

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2014/05/09(金) 20:41:56 

    7股でもてると勘違い(笑)
    軽く見られてるだけでしょ。
    旦那も自分も大事にしてください。


    あと、消すの遅すぎ。
    常識外れすぎる。

    +83

    -3

  • 35. 匿名 2014/05/09(金) 20:42:20 

    生活環境は重要とこの人見ると思う

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/09(金) 20:42:21 

    特別綺麗なわけでもないのに何でこんなにモテるんだろう?

    +21

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/09(金) 20:42:41 

    ノンストップで坂上忍がお相手は小藪にヒゲ生やしたみたいな人って言ってたw

    +40

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/09(金) 20:43:05 

    マイナス覚悟ですがみんなで応援しましょう!

    +12

    -27

  • 39. 匿名 2014/05/09(金) 20:43:20 

    7股とか言ってるけど7人の男にやり捨てられただけじゃないの?
    昔、知り合いにもいたけど遊ばれてるだけなのにモテる自慢してるバカ女いたわ!

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2014/05/09(金) 20:43:21 

    こんな女性を相手にする男性が7人も居るってとこが凄い。

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2014/05/09(金) 20:43:51 

    この人夜がすごい上手なのかも…
    そんな気がする

    +37

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/09(金) 20:43:59 

    キャラがブレブレ。
    言ってることコロコロ変わるこの人。

    +23

    -4

  • 43. 匿名 2014/05/09(金) 20:44:19 

    精神科の薬とアルコールで年中ラリってる人ですよね( ゚д゚)

    +45

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/09(金) 20:45:04 

    すごい今は脳内お花畑じょうたいだろうねw
    幸せ層なぶんその後に悲劇が待ってそうで怖い・・

    +11

    -3

  • 45. 匿名 2014/05/09(金) 20:45:26 

    7股って。
    男からしたら関係もてるからラッキー的なだけ。
    遊んでるつもりが遊ばれてる・・・。

    +52

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/09(金) 20:45:29 

    何回も繰り返しの人生送ってねーw

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2014/05/09(金) 20:45:45 

    よっ!メンヘラ女

    +8

    -11

  • 48. 匿名 2014/05/09(金) 20:46:29 

    イタタタタタタ

    +7

    -6

  • 49. 匿名 2014/05/09(金) 20:46:48 

    過食嘔吐の割には歯が綺麗だね。差し歯かな?

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/09(金) 20:46:51 

    こんな性病ババァの話題とか誰得?

    +6

    -12

  • 51. 匿名 2014/05/09(金) 20:46:57 

    あったその日にお股を開く!
    公衆便所的な〜

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2014/05/09(金) 20:47:09 

    がるちゃんではやたら擁護されてるけど、なんで?
    たいして綺麗でもないいい歳したビッチじゃん。小さい頃可哀想だったから…なんて、人とれぞれ環境あるのになんでこの人だけ擁護されるんだろう。辛い環境だった人はたくさんいるし、そもそも芸能界にいる時点でメンタル強すぎでしょ…

    +18

    -13

  • 53. 匿名 2014/05/09(金) 20:47:14 

    何かにつけて体が震えていたので怖かった。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/09(金) 20:47:48 

    見てて不安すぎる
    遠野なぎこ、母親願望芽生える 「私欲しがっている」
    遠野なぎこ、母親願望芽生える 「私欲しがっている」 girlschannel.net

    遠野なぎこ、母親願望芽生える 「私欲しがっている」 >「(夫は子供を)欲しいと思いますよ。いいパパになると思う」と目を細め、「子供を見ると胸がギュッと苦しくなるなる。お母さんになりたいのかもってちょっとは思う。でもまだわからない」と胸中を吐露して...

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/09(金) 20:48:08 

    この人みたいな精神的におかしい人と結婚する男にもちょっとドコかおかしい所があるんじゃないかって勘ぐってしまう。
    旦那さんにもカウンセリングの必要がありそう!

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/09(金) 20:48:18 

    簡単に付き合える相手は、簡単に別れられる相手。簡単に結婚出来る相手は、簡単に...
    止めておきます(;^_^A

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/09(金) 20:49:19 

    相手の男は全員こいつをセフレ扱いだろwww
    メンヘラクソビッチがテレビ出んな

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2014/05/09(金) 20:50:00 

    元カレを切るのはいいんだけど、入籍直前にアドレス変更ってなんとなく怖い感じがするのは私だけかな

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/05/09(金) 20:50:38 

    汚いおばはんは引っ込んでてください

    +7

    -6

  • 60. 匿名 2014/05/09(金) 20:50:42 

    メンヘラ気取りの女優でしよ!
    本当に病気を抱えてい人に失礼だとおもう。
    リスカの後とか、吐きだこある?

    +11

    -9

  • 61. 匿名 2014/05/09(金) 20:51:01 

    半年持てばいいほうと予想

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2014/05/09(金) 20:55:04 

    でも7股って自称でしょ? 何とでも言えるよね。2股って言うより7股の方がインパクトあるし
    そういうキャラで始めは売ってたんじゃない? TVでお笑いのヒロシが好きって告ったり
    ハチャメチャ?キャラで売れようとした感じにしか思えない。昔2時間サスペンスとかに出てた頃の
    方が綺麗だった。この人も整形したよね。 

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/09(金) 20:55:36 

    身体の震えは、アル中ですか?

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2014/05/09(金) 21:00:42 

    お願いします。
    この人は、そっとしてあげて下さい。
    嫌いなら、テレビのチャンネル変えれば

    プルプル
    本当、死んじゃいそうでかわいそう

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2014/05/09(金) 21:00:44 

    私の友達にいた。
    優しくされると、すぐに付き合ってヤって、ラブラブ〜とお花畑。すぐに捨てられて(ほぼ、彼女か奥さんがいるパターン)鬱の薬飲む。を繰り返すの。

    その子の家庭環境も母子家庭で、色んな男の人が転がりこんでたみたい。で、お母さんが自分の娘が思い通りにならないと、スゴくキレるみたい。娘の束縛もすごくて、当時24歳だけど、本当に男と一緒じゃないか毎回電話がきて、私が電話で説明してた。お母さんの電話の剣幕が怖かった。申し訳ないが、一緒にいて自分もおかしくなりそうで徐々に離れてしまった。
    遠野なぎこを見ていると、彼女を思い出す。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/09(金) 21:03:43 

    話が信用できない

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/09(金) 21:04:07 

    ビッチだと日本中に知れ渡っているのになんでモテるの?なんで次々に男ができるの?男がバカなの?

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/05/09(金) 21:05:47 

    64

    プルプル死んじゃいそうな人がなんで
    芸能人やってるの?7股できるの?

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2014/05/09(金) 21:06:32 

    この人まだ七味唐辛子食べまくってるの?

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/09(金) 21:07:43 

    必ず年内に別れる!!

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/09(金) 21:14:11 

    この人の話は半分に聞いておいたほうがいいよね。
    とにかく嘘くさい。すべてが

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2014/05/09(金) 21:15:02 

    性病大丈夫なのかなぁ?そっち心配。
    移ったことあるけど、精神的にくるから

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/09(金) 21:19:38 

    とりあえずおめでとう~。
    今年いっぱいもつといいねー。

    この人がどうと言うより、結婚しようと思う男の人すごいね、子供はやめた方がー、、。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/09(金) 21:23:28 

    勝手にしろ!!!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/09(金) 21:23:53 

    結婚生活、お互い妥協がなければ無理。
    所詮、生まれも育ちも違う他人。
    この人が変わらなければ一年もたないと思う。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/09(金) 21:24:50 

    この人がテレビ見たらチャンネル変えます

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2014/05/09(金) 21:36:16 

    寂しいんだよこの人
    だから次から次ぎへと男作らないと落ち着かない
    1人だけに愛されたいんだけど、愛されなくなったら不安だから何股もする
    で、一番好きな人が逃げていく
    また寂しくなる
    私は分かるな

    +22

    -7

  • 78. 匿名 2014/05/09(金) 21:47:24 

    躁鬱病で笑えないレベルの人
    TVから時期消えると思う

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/05/09(金) 22:07:07 

    年内離婚
    あり→プラス
    なし→マイナス

    +18

    -5

  • 80. 匿名 2014/05/09(金) 22:12:25 

    離婚どころかスーサイドすると思うよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2014/05/09(金) 22:13:37 

    こんなに依存症な人が7股とかできるのかな?
    依存症な人は一人の相手にどっぷりなイメージ。
    キャラ作りにしか見えないよー。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/09(金) 22:20:35 

    この手のキチの言うこと全て真に受けない方がいい
    嘘なんておてのもの、いう事がコロコロかわってブレブレ。

    1の記事見てもそうでしょ
    主義主張がころっころ変るし、指摘されてもその時はそう思ったからとケロっと悪びれずに言うキチガイさ。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/09(金) 22:22:01 

    根本的な普通の人が成長段階で自然と身に着ける自己愛や自己肯定感がないから人の承認・愛を必死で求めてるって気がする
    でも根本的なものがないから、愛されても実感できず受け入れられない
    常に求めて、得られても否定せずにいられない
    アダルトチルドレンの典型的ところからきてると思う
    本当にこの人、幸せになれるのか気になる。私も行動パターンは違うけど根本は同じだから

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/05/09(金) 22:25:20 

    譲渡する人は この人のことわかるみたいだけど
    ここメンヘラ多いね 世間では恥さらしって言うんだよ

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2014/05/09(金) 22:26:28 

    >>39
    とか言う通り 本人、モテてる気で
    何股かけてるつもりが
    男にとったら 浅~く付き合えてやり捨てられる
    都合のいい女だな

    この女の顔 胸糞悪いね

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/09(金) 22:27:39 

    84
    ごめん何かあげたりしてる人いるの?

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2014/05/09(金) 22:31:37 

    またテレビで泣き顔見るんかい!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/09(金) 22:42:13 

    見てて痛々しいよ
    一年もつかなぁ~

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/05/09(金) 22:44:15 

    モテる女=簡単にどうにかできそうな女、すぐ股開く女

    こいつ簡単にヤラせてくれるから、男からはただの肉便器にしか思われてないでしょ。
    7股とか本人の妄想ですw

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/09(金) 22:47:47 

    モテるのは確かじゃない?短期間で結婚相手2人も見つけたんだから
    こういうメンヘラって外野からは理解出来ない引力があるとは感じる
    それで巻き込まれて悲惨なことになる人多いんだけど。。。

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2014/05/09(金) 22:52:10 

    そりゃあ体当たりで熱烈なエロ攻撃をぶつければ
    エロい男は短期間はとりこになるんじゃない、短命だけどね
    だってエロしかとりえないもん

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/09(金) 22:58:24 

    浮かれすぎててなんか…痛い

    モー娘。の保田もこんな感じだったよね

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/09(金) 23:01:24 

    そして離婚したら浮かれVTRを繰り返し使われて笑われるとw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/05/09(金) 23:05:36 

    相手も物好きな男だなぁ
    芸能人っていう肩書きがなかったら男なんて寄って来ないよ。こんな女に。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/05/09(金) 23:07:11 

    そして数ヶ月後、またテレビで泣くんですかね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/09(金) 23:14:08 

    90
    モテるんじゃなくて玩具にされてるだけ!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/09(金) 23:32:49 

    口も軽いから遊ぶにしても危険。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/09(金) 23:37:52 

    この人のトピに必ずしつこい擁護派が蔓延るんだけど
    今回はあまり出現しておらず、嬉しい✿

    この女を擁護する意味が分からない。
    この人の男癖の悪さというのか、依存っぷりは、思考回路の甘さは
    母親関連のトラウマ云々とは別次元の問題だと思う。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/10(土) 00:00:35 

    この人の話、虚言だと思うのは私だけでしょうか…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/10(土) 00:07:16 

    真に受けてるのは同類のキチだけだから大丈夫だよw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/10(土) 00:07:44 

    遅い!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/05/10(土) 01:55:47 

    奇怪な行動に発言、相当病んでますな。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/10(土) 02:26:55 

    小保方さんと同じ危うさを感じるわ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/10(土) 04:15:37 

    >>39
    とか言う通り 本人、モテてる気で
    何股かけてるつもりが
    男にとったら 浅~く付き合えてやり捨てられる
    都合のいい女だな

    この女の顔 胸糞悪いね

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/10(土) 04:41:16 

    情けないお人だ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/10(土) 07:28:04 

    7股とか自慢に気言うけど(笑)
    ただのさせ子ちゃんじゃん(笑)

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2014/05/10(土) 08:36:34 

    不特定多数の人と遊びたい発言には、ドン引きしましたね〜
    そんな人は幸せにはなれないと思いますがね。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/10(土) 10:42:09 

    こういう女はストーカーに少し怖い目にあったほうが、逆にいい薬になるんじゃにの?

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2014/05/10(土) 10:46:45 

    この人の魅力がわからない。
    俺がいないとって思わせるのか??ダメ女好きもいるもんだ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/10(土) 11:07:52 

    ドラマで病んでる女役がハマりすぎな人ww鬼気迫るものがある

    しかしすぐ離婚しそうな気がするんだけど…==;

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/10(土) 12:36:28 

    この人を見ると胸がざわざわする。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/10(土) 13:06:46 

    本当に7股?
    つき合ってると思ってるのは本人だけかもよ?

    せいぜい、風俗のデート嬢って言うの?そんな程度にしか思われていなかったんじゃないの?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2014/05/10(土) 16:46:29 

    次は幸せになれることを祈ってます

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/10(土) 20:06:20 

    そのうちMUTEKIから、お声がかかるんじゃない?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/10(土) 20:11:01 

    精神不安定な方だなぁといつも見てて痛々しい。

    +0

    -0

  • 116.   2014/05/11(日) 10:30:53 


    いい歳して痛いよおばさん(笑)
    そのうちもっと年取ってだれからも
    相手にされなくなるよ
    杉本彩みたいな美貌なら別だけど!
    このひとはただのどこにでもいるおばさんじゃん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/05/11(日) 19:21:03 

    メンタルの病気なんだよね。常に「愛されてる」実感が欲しいから
    誘われるがままにセックスしたり、付き合ったりする。
    いろんなものに依存しないと精神が保てない。
    友達で似たような感じの子がいる。
    その子は常に友達以上恋人未満の優しくしてくれるセフレがいるよ・・。
    育ってきた環境って大事だと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。