ガールズちゃんねる

ぼやき、愚痴、上手くいかないこと等近況報告

379コメント2017/10/12(木) 22:52

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 09:32:54 

    最近どうですか。
    自分は試験勉強に追い詰められています!
    転職して公務員になりたいと思い、勉強していますがなかなか…
    これから走ってきます

    荒らし以外なら大歓迎です!

    +101

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 09:34:00 

    主さん頑張って~!

    +98

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 09:34:27 

    +21

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 09:34:57 

    ぼやき、愚痴、上手くいかないこと等近況報告

    +6

    -53

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 09:35:05 

    夜勤明けでゆっくり寝たいのに、近所の工事の音がうるさ過ぎて眠れない!

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 09:35:26 

    親が馬鹿
    ぼやき、愚痴、上手くいかないこと等近況報告

    +32

    -9

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 09:35:42 

    私から別れを告げたくせに寂しくてしょうがない。
    乗り越えるまであとどのくらい掛かるかしら…

    +124

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 09:35:45 

    休みになると快便なのに、仕事がある日は出ない…。
    緊張してるのかな?
    お腹張るから毎日出したいよー!

    +123

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 09:35:46 

    気分が落ち込んでイライラしてダメだ
    なるべく穏やかにしたいけど、なんとか前向きに頑張ろう

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:04 

    親が妹を甘やかす

    +61

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:17 

    今までの人生で一度もうまくいった事がないかも。

    +120

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:21 

    パート先の先輩(年下)が仕事出来ない上にサボるので参ってます。
    なんでそんなに仕事出来ないの?ってレベル。
    毎度イライラします。

    +54

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:33 

    ダイエット

    なかなか痩せない…毎日体重計にのって測ってるけどモチベーションが下がってく一方でテンションも下がってしまう。これから、食欲の秋だけど…食欲に負けないようにする努力する。諦めない、負けない

    +77

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:44 

    やりたい事が沢山あるのに忙殺される…

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 09:36:59 

    先月に嫌がらせを受けた人の顔や状況が時々チラついてストレス…楽しく過ごしたいのに。メンタル弱いなー自分。

    +122

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 09:37:05 

    私は生きてる意味があるのだろうか...
    何の楽しみもないわ

    +147

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 09:37:21 

    薬剤師なんだけど
    パートに出て400万くらい稼ぎたいなって思って
    その場合の夫との合計世帯収入計算したら、
    手取りが200万円増えるだけだった。
    (旦那の税金増えたりで)

    半分税金に持っていかれると思ったら
    やる気なくした。

    本来は税金納めるって大切な事なんだけどね、、

    +139

    -14

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 09:38:01 

    生理痛いたい!!
    もうイヤ!!

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 09:38:12 

    今日は仕事休みです。
    中間管理職ですが、下からも上からも色々愚痴られて板挟み状態…みんな、ちょっとした気遣いが足りないだけなんだけど、女の職場ではまず無理ですね…
    寝ても疲れが取れないです…

    これから歯医者行ってきます。

    +109

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 09:38:19 

    働けば働くだけ体力が奪われ足腰は痛む。
    そのくせ働いた分だけお金が飛んでいく...涙

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 09:38:48 

    主さん
    お勉強、大変ですが応援しています。

    私のぼやきたいことは、
    ミサイルを撃ち上げてる国の
    朝鮮総連や朝鮮学校が日本にあることが、おかしいと思っています。
    ここに何もしていない日本はどうなってるのか本当に疑問です。

    +139

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:15 

    なんか良いことないかなぁ...

    +54

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 09:39:52 

    クソッ!
    のち
    (ときどき)殺意!

    ふぅ、ちょびっとスッキリした

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 09:40:03 

    がるちゃんのひとって
    どこに行っても、お稽古ごとでもジムでも会社でも旅行ですら
    やたから「人間関係がぁー」って書いてるひと多い
    なんなの?

    +5

    -25

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 09:40:27 

    >>17
    うわ~。
    たくさん稼げて羨ましいけど、働いた半分しか手元に残らないなんてバカバカしいね。何のために自分の時間を捧げているのやら。

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 09:40:40 

    (._.`)ガルちゃんにも居場所がない

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 09:40:56 

    >>5
    私も、今日は仕事が休みで、ゆっくりするのを楽しみにしていたのに、上の楷がうるさくて、ゆっくりできる状況ではありません。
    出かける気力なんてないです。
    夜勤明けなら、その何倍辛いんだろう、、、

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 09:41:23 

    >>15
    可哀想に。
    知らない女(私ね)が嫌がらせをした女に説教している場面を想像してね。
    心の中で殴っといてあげるから元気出して。

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 09:41:32 

    嫌いなママ友軍団の強引な誘いがいや。そんなにしょっちゅうランチ行きたくないよ。悪口大会になるし。

    +71

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 09:42:16 

    緊急地震速報でビックリして目が覚めた
    みんな大丈夫かな

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 09:42:24 

    姑、義妹複数人との関係
    話をしようとしても何話しかけてきてるの?という扱いで10数年
    どうすればよかろう

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 09:42:37 

    夫に、5か月ぶりに「実家に帰ってもいい?」と聞いたら
    怪訝な顔で「なんで?」と言われ、は?と思った。
    あなたは毎日職場で会えるからいいよね。
    こっちは年に2,3回会いに行くのもダメなんですかね!

    +154

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 09:42:54 

    アク禁に巻き込まれ今日解除された

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 09:43:24 

    宝くじ当たれ〜

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 09:43:26 

    ピザ食べたい…

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 09:44:29 

    毎日何かしら理由つけて遅刻や休みで私1人で仕事してる。
    いい加減ウザイ

    +56

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 09:44:32 

    >>30
    埼玉震度3だったみたい

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 09:44:34 

    >>17
    そんな計算ができるってすごいなあ

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 09:44:41 

    アホのゆとりが何回もタバコ休憩に行く。さっさと辞めてくれよ

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 09:44:57 

    >>26
    トピたてて
    居場所作っちゃうってどうかな

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:18 

    最近、義母がうざい
    掃除、洗濯、料理
    私がやった後に全部やり直される

    週3で家に来てしんどくなってきた

    旦那に言ってもお前が悪い、悪口言うな。

    もう家に来ないでーーーー!!!

    +154

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:20 

    来月、2人目の出産。
    1人目の時、胎動が凄くて、旦那の母親から
    出産当日、足3本なんじゃないの?って言われて凄く不安になった。切迫早産で入院したり薬も飲んでたし初めての出産だったのに。
    今回もまた、来るんだろうな~と思うとトラウマ。
    帝王切開の跡とか見せたくないし…心拍確認するとき部屋から出てってもらおうかな…
    色々と憂鬱だな

    +88

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:24 

    元気で身体が動く時は何もしないくせに

    身体が動かせなくなったとたん色々家事したくなるんだから

    あまのじゃく

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:42 

    割と安定して仕事が出来てた職場、最近任されることが増えてきて荒がだんだん見え始めた…とある人の当たりがキツくなってきた。連日嫌なことも重なり泣いた。無能は辛い…

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 09:45:57 

    お腹はいっぱいなのに口さみしい。どういう事⁉︎

    +45

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 09:46:15 

    歯が痛いし
    副鼻腔炎だし
    喉痛いし
    車ぶつけるし
    太ってきたし
    何もしたくないし

    踏んだり蹴ったり

    +102

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 09:46:54 

    平日なのに二日酔いです。

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 09:47:07 

    生理が今日で一週間遅れていて、頭痛と吐き気と腹痛と怠さ、そして浮腫みと体重増加で何もやる気が出ません。
    吐きそうな位気持ち悪い。
    体調最悪。

    +26

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 09:47:48 

    木曜日はなんでこんなに眠いのか

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 09:48:35 

    将来の不安がとにかく酷い。あと一ヶ月で遂に30歳か…

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 09:48:36 

    >>40
    どうせ荒らされるって言われた(._.`)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 09:48:37 

    >>48
    おめでとうございます!

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 09:48:43 

    夫の会社の食事会が頻繁にあってうざい
    昨日も5000円もとられた、先週は3000円。来客があると食事会ちょっとした作業が終わると打ち上げ食事会
    大酒飲みがいるせいで高くつく、古くさい会社の飲み会とか廃止にしてくれ。

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 09:49:50 

    仕事やる気ゼロ

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 09:50:05 

    実母が、重苦しい
    子供の頃、何の疑問も抱かなかったことも、
    自分が子供を産んで母親になったら
    まるで洗脳が解けたかのように、
    見えなかったことが見えてきた
    自分が生きづらいのは、自分の質のせいだと思っていたけど、
    違うんじゃないかと思えて来た
    それで今、とても苦しいです
    だから自分の子供は、ちゃんと幸せになれる人にしてあげたい
    頑張ります

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 09:50:55 

    >>51
    やってみないとわかんないじゃん
    居場所がないって寂しいでしょ
    聞いてて私もかなしいもん

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 09:51:22 

    親よりは先に死んじゃダメだよね…

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 09:51:43 

    最近ガルちゃんに荒し目的のアホっぽいコメントが増えてると思うのは私だけ?

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 09:51:49 

    上司達が
    先輩A(30代前半)が結婚したらどうしよう(その人の受け持ちの仕事量が多いので妊娠して育休入ったら引き継ぎを考えないといけないので)
    と私(20代後半)がいる前で話してるので凄いモヤモヤしてる。
    私、今婚活中でいい人と外出重ねてるので、良い報告出来たらスカッとするだろうなー。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 09:52:05 

    子供の風邪がうつった。薬無いからあとで病院行ってくる。寒いよー!頭痛いよー!体中痛いよー!

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 09:52:28 

    子供を優先したいから
    週3希望でパート始めたのに
    人が足りないからって理由で
    週5勤務…

    稼ぎすぎたら扶養外れて困るのに…

    +51

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 09:52:34 

    友達から出産報告があったから、出産祝いを宅配で送ったのに、「届いたよ」の連絡すら来ない

    相手が受け取った確認は、ネットで確認取れてるのに…

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 09:52:59 

    数年振りにお酒で失敗した。
    記憶飛んでたとこが一番ヤバい発言してたようで、数日後に謝ったら酔った時の言動全部真に受けとられてて、ネチネチネチネチ小言言われて最悪。
    細かいこと気にしてるからハゲて出世できないんだよ。

    +6

    -9

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 09:53:56 

    わたしのコメントにだけマイナスがつく率が高い
    誰かの悪口を書いてるわけでもないのに
    あーあ

    +22

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 09:54:43 

    >>56

    やさしい

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 09:56:25 

    今朝、いい感じに目覚めた娘4歳。笑顔で兄小1を送り出し身支度してお絵描き開始。が、お絵描きに熱中しすぎて、出かける時間を大幅に過ぎ、結局ガミガミ対ギャン泣き。始まりが良過ぎた分、本当に疲れた。どうしてこう毎日ハードルを超えないといけないんだろう。手を替え品を替え…情けないことに、ひとりになった時泣いてしまった。

    +46

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 09:56:45 

    パニック障害、鬱、不眠症。
    死んだ方がマシ。
    安楽死認めて欲しい。

    +45

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 09:57:40 

    つまんない奴に憎まれ口を叩かれると

    普段より悔しさ倍増である

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 09:59:09 

    職場の昇格で同僚と溝が出来てしまったようだ。
    私だって一緒に上がりたかったよ。
    会社に文句言ってくれよ。
    学生じゃないんだからイザコザで悩むのやだ。
    周りも勘付いてるしやりづらいから仕事中位割り切って欲しい。

    +38

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 09:59:56 

    >>58
    男性の流入が多い気がする
    前と荒れ方が違う
    政治・経済・時事ニュースは6割は以上は男性たど思うよ
    だからトピの伸びが女性しか分らないトピより伸び率が高い

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 10:00:56 

    あの男、どんだけ自分がカワイイんだよ

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 10:01:31 

    とあるトピでコメント残したらアスペ呼ばわりされた(同じようなコメントが続いてたから連投だと思われたらしい)
    そしてそれに大量のプラス
    たった一つのコメントで、アスペ認定されるとは思わなかった

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 10:01:55 

    たいしたことじゃないけどガルちゃんのプラマイが反映されない

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 10:02:58 

    彼氏に電話で別れようって言われて凹んでます。
    とりあえず会って話します…。
    気持ちが沈んで食欲もない

    +42

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 10:03:16 

    子供が二人いますが、主人の給料がどんどん下がって本当に辛い。
    ネットで相談しても、「なんで二人も作ったの?」と叩かれるのでそれも辛い。
    大手の企業だし、給料UPも見通しがついていたのに企業統合、残業カットなど
    現在アラフォーなのにフリーターみたいな給料。
    妻が働け、働けというけれど下の子がまだ3歳でうちの市は保育園は待機状態

    ランチにも行けないから友達も減ってるし、下着もボロボロの履いている
    旦那は安月給だけど、ネットで月5万くらい副業してるんだけど、1円たりとも私にはくれない。
    小さい子を連れてかろうじて内職してる。
    でも、食費20000しかもらえてないから内職の給料もそこからだから残らない

    そもそも旦那に愛されてない
    苦労掛けてごめんね、の一言もないし、私のために1円も使うのが惜しいみたいだから
    病気になっても病院にすらいけない

    もう離婚して実家に住まわせてもらう準備してる

    +112

    -12

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 10:03:52 

    生理前。
    イライラモヤモヤネガティブに支配されてる…そんな自分に自己嫌悪。
    やる気なし、孤独感、疲労感、眠い…
    この時期は、何もかもが上手くいかない気がしてならない!

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 10:04:51 

    >>12

    すいません、それ私かもです…
    パート先で失敗続き…

    それでも、お調子者なので昼休みにはペラペラ喋ったりします。

    バカだと思われてんだろなー
    と落ち込みますが
    出来うる限りの失敗回避策を考えて頑張ります。

    +16

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 10:05:32 

    私の行くトピ、関西弁の荒らしが出没する~。
    必ず罵るんだよね。同じ人なのかな?
    タチワルイ。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 10:06:22 

    深夜と平日の昼は

    暇人か、変な奴しかいない説

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 10:06:35 

    >>73
    私も。去年の10月頃からコメントができなくなって今年の1月頃に
    書き込みはできるようになったけれど、プラマイは押しても反映し
    ない…なんで?

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 10:07:13 

    >>55
    私も同じです!あまりの苦しさに、いろんな書物を読み漁り、毒親という言葉に行き着きました。今は、自分自身を育てなおす感覚で我が子を育ててます。そうすることで、自分を癒してるんだと思う。この負の感情は私で終わりにしよう、絶対克服しようと決めてる。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 10:09:16 

    私もマイナスたくさんされるよ
    決めつけも結構ある
    でも自分が正しいと思ったら気にしない
    ほんとプラマイって弊害しか無いのになあ

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 10:09:23 

    子どもが諦めきれない
    もうできませんよー
    っていってほしい

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 10:10:17 

    まったりのんびりやっていたトピに不穏な空気(書き込み)が。
    は~、一月穏やかに平和にいけないものなのかな?何でいきなりケンカ腰なんだろう?

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 10:11:53 

    10対0の事故で、なんで被害者が損しなきゃいけないの?あっちがよそ見か居眠りか携帯か前方不注意じゃん。 猛スピードでブレーキなしでぶつけられて、廃車にされて、向こうの保険会社から出る廃車に対する金額は50万。もう事故になる前の車返してよ!あと3.4年は乗るつもりだったのに、、 10対0でも車の市場平均価値で保険料決まるから、被害者が新たに車を買う為のお金を半分以上出した人は多いはず。
    でもこれが現実。思いれある車がある日突然乗れなくてボー然

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 10:11:55 

    >>52
    おめでた!
    ではないです(;´д`)
    その様な事がありませんので笑
    喜んで頂いたのにすみませんでした。
    生理不順で遅れているだけだと思います。
    毎回この症状で辛いです(;_;)

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 10:13:40 

    >>62 私も2日後くらいに連絡きたよ。
    出産経験してるから心身ともにしんどいってのは理解できるけど、今時届いたかどうか確認できちゃうんだからすぐ連絡したほうがいいよね〜

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 10:13:47 

    >>58
    昔からいるよ

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 10:14:11 

    >>86
    そんなに辛いほどなら、余計なお世話ですが
    婦人科受診された方が…お大事に。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 10:14:20 

    >>72
    わかります、私はサイコパスと言われたことあります

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 10:14:31 

    >>78
    なんJ語?とかそんな口調のコメント増えたよね。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 10:15:59 

    >>64
    ここの管理人は粘着質のメンヘラだから、気にくわないコメントのプラマイ消すし、気に食わないユーザーのコメントには真っ先にマイナス付けるよ(笑)
    あと、自分を下げるコメントにもソッコーでマイナスを付ける器の小ささに草

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 10:16:06 

    >>29
    でも、そのランチ会に行かないと
    自分が悪口言われる立場になるんだよね…

    そして、それをご丁寧教えてくれるママ友

    いつも私がつまらなさそうにしてるのが気に食わないんだってさー

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 10:16:29 

    >>76
    わかる!
    積もり積もったネガティブが一気に噴出して
    もうなにもかも終わりだーって気になる
    とりあえずホルモンバランスのせいさと自分にいい聞かせるのが精一杯

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 10:16:36 

    LINEアプデしたら落ちまくり
    Twitterでも言ってる人かなりいる

    iPhoneの皆さん、LINEのアプデはしない方がいいです

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 10:16:42 

    >>1
    私は試験の結果待ちだけど、今の会社早く辞めて就職活動したい。
    社員の社会保険料ごまかして自分だけ会社の費用でベンツ買うような経営者。
    ベンツのせいで今年度も赤字だわw
    ボーナス昇給一切なし。自分のことしか考えてない。

    +21

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 10:17:30 

    つまらないことですみません。
    好きな人にタイミング悪く会えません。
    昨日も行き違いでした。
    今朝も行き違いでした。
    わずかな時間差ですれ違いばかり。
    避けられてるのかとすら思えてきた。
    決まった時間に行くわけじゃないから避けようもないと思いますが

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 10:18:37 

    母にRSウイルスに罹ってる娘を預けてるけど、熱あるのに公園行ったり(治りが遅い)、ごはん食べないからとお菓子を与え、チャイルドシート固定しないで車を運転(さっきカーブで転がったと連絡あり)。
    命に関わることは適当にしないでほしい。何度も言ってるのに「こんなので死なない‼︎」とヘラヘラ。今新生児がいるからお願いしてるけど、治ったら速攻引き取ってしばらく会わせないかな。預けるの怖い

    +3

    -18

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 10:18:39 

    一位になれない。
    ある全国コンテストで、いつも二位か三位。なかなか一位になれない。

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 10:18:48 

    >>96だけど、前年度は役員降りる名目で退職金2000万自分の口座に振り込んで、土地買ってたわ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 10:19:23 

    >>84
    以前、雑談系のトピで1週間くらいしたら残った人たちがそれぞれ名前を付けあって超平和に楽しくやってたのに、新しく来た人が悪い人ではなかったけど居心地よすぎる〜といってすごい馴れ馴れしく振舞って、それでなんとなく盛り下がったことがある。
    荒らしがいなくてもこんなもんですよ。

    +4

    -10

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 10:19:38 

    >>24
    ガルちゃんに限ったことじゃないよ。
    人間て悩みのほとんどが人間関係であることが多いよ?本も出ているよ。

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 10:20:05 

    あの子なんで私にだけあたりきついのかな…。
    人の事ほっといてほしいわ。
    自撮りナルシスト女のくせに!!

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 10:20:22 

    おっちょこちょい
    コピー失敗ばかりする
    用事の置き方間違えたり、用紙サイズ間違えたり。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 10:21:08 

    転職したばかりだけど、仕事ざっくりしか教えてもらえない。さすがに一度じゃ覚えられないから分からなくて質問すると嫌な顔されるし、挨拶もほぼ全員にシカトされること多数。
    ストレスが身体に出始めて昨日と今日休んだ。もう辞めたい。

    +50

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 10:21:13 

    夏休みでガルちゃんデビューした中学生が多いのかなと思った。
    文章が子供だし、休み時間に書き込んでるって言ってるし。
    子供だからといって最低のマナーは守って欲しいよ。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 10:21:44 

    >>70
    だからなのか〜納得
    頭おかしい人に粘着されて、女性がこんなこと言うかなって疑問に思ってたんだよね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 10:22:07 

    >>96
    >>100
    こっちも自分のことだけ考えてさっさと転職しますわ。
    引き継ぎ?どうでもいいわ。外部委託せい。
    外部委託して今まで不正してた部分全部バレてしまえばいい。

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 10:22:40 

    >>104
    疲れてるんだよ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 10:23:28 

    あの業者め!elevatorの場所陣取るな!少しブッカッタだけで、足痛いだと?仕事してるんじゃん足折れてからいえ!チンピラみたいなこと言う不細工2人お前のことだよ。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 10:23:39 

    息子の高校受験が心配…
    なんでも頑張るけどいまひとつ結果がついてこない子だから不安で不安で。
    来年が怖い…

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 10:23:50 

    >>102
    アドラー心理学の人間論。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 10:24:52 

    >>70
    女性しか分からないトピ上がると「クソトピ」とか言ってるよねw

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 10:25:17 

    ずっと微熱が続いていて吐き気がするので、妊娠したかも?と喜んでいたら、マジで単なる体調不良だった…
    胃腸風邪だった
    しばらく卵かけご飯食べるのやめようと思ったよ

    鼻水とか咳はないんだけど、微熱とだるさが一週間くらい続いていてるよ
    胃腸風邪って長引くよね
    早く良くならないかな

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 10:25:42 

    好きな人と会う約束はするもお互いの仕事の都合でなかなか会えず...。毎回いつ会う?会いたいよって言ってくれるのは嬉しいけどトントン拍子にいかなくて疲れてきてる、でも好き...。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 10:26:35 

    >>29
    でも、そのランチ会に行かないと
    自分が悪口言われる立場になるんだよね…

    そして、それをご丁寧教えてくれるママ友

    いつも私がつまらなさそうにしてるのが気に食わないんだってさー

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 10:27:28 

    >>99
    なんのコンテストか分からないけど(いうと身バレするからなんだろうけど)全国で二位や三位もすごいな〜って思います!

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 10:27:57 

    >>107
    男性、いるよね。やっぱり。
    おかしなコメントあるし 割って話に入ってくるけどトンチンカンなこと言ってるのが多いから
    変だなって思うことがある。

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 10:28:04 

    >>105
    面接1回で済んで面接後すぐに「来週から来てください」みたいにいわれるような会社は人間関係最悪な職場が多いよ。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 10:28:09 

    職場のオバサン達が、陰口言いまくるのに参りそう。
    私にも私以外にもヒソヒソ暇さえあれば悪口陰口言いまくる。ヒソヒソする姿が気分悪い。
    こっちチラ見してヒソヒソ。私が悪い部分(ミス・他人のシフト上がる時間を見ておらずトイレや片付けに行ってしまった)は直すも 未だに悪口。
    休みたいが 人不足で、休めない 休むとシフト減の恐れ・さらに立場悪くなりそうでできない。
    本当にイライラする

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 10:28:18 

    昨日の夜中2時くらい近くの道路をブォンブォンいいながら爆走してた車かバイク、本当に頭にきたわ。
    ああいうのって警察はとりしまってくれないのかな。

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 10:30:49 

    >>113
    なるほどー それでクソトピってコメントあるんだ。2ちゃんねるとか 爆砕っていう掲示板の人達なんじゃないかと思うことあるよ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 10:31:01 

    >>114
    おなじ状況です。
    季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
    お大事に・・・

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 10:31:11 

    夢でハライチの澤部にあっついキッスをされてから澤部が気になってしょうがない。
    どうせなら松坂桃李とかがよかったわ。
    欲求不満かな

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 10:32:43 

    3人でしゃべってても絶対に私の顔を見ない女。
    もう 私抜きで2人だけで会うか、私がいる時は「急用ができた」とでも言って来なきゃいいじゃん。
    露骨なんだよ。

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 10:33:42 

    >>78
    それ管理人かも(笑)私もやられた。
    エセ関西弁で嫌味や暴言を書きなぐる荒らしをここの管理人と運営の手下は平然とやってますからね。
    夜中に良く出没してる。今は不妊関連のトピでしつこい嫌がらせを続行している模様
    ここの管理人の人格障害っぷりは本当にどうしようもない。
    人が減ったのはそのせいだけど、最近はもう手段選ばなくなって来てる

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 10:33:48 

    片思いの相手、もういい加減に忘れたい。
    他に好きな人ができたら忘れられそうだけどなかなかいない…

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 10:34:33 

    26歳結婚2年目、ここ数ヶ月子作りをしていますが全く授かりません。
    心配するの早いと周りに言われるけど、旦那と3年ほどゴムなし避妊だったのだけどもちろんできなかったし、病院行ったほうがいいのかなぁ
    もともと生理も不順だし量少ないし、不妊症の気があるかと不安で仕方ない(>_<)

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 10:34:47 

    社会復帰難航中。
    わかってたことだけど、長いブランクある人に社会は冷たい。

    逆の立場でも、経験長くて即戦力になる人雇いたいだろうから、文句は言えない。

    がんばるー。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 10:34:55 

    頭痛が昨日から治らない(ToT)

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 10:35:04 

    また流産した
    これで4回目!
    不育症の可能性ありです検査して特に異常なしだったから次こそは上手くいくと思ったのに
    今度は専門の病院でもっと細かい検査をって。

    私ってなんなんだろう。

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 10:35:39 

    >>89
    ありがとうございます(;_;)
    病院に行けと毎回家族に言われてますが、なかなか行く気になれず放置してますが、やはり行った方が良いですね。
    ご心配おかけして、すみませんでした。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 10:37:42 

    まだ30代なのに変形性膝関節症になってしまったわ。
    高齢者がかかりやすい症状。
    走ったり階段降りるのが辛い・・

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 10:38:58 

    >>128
    調べるだけ調べてみたら?ご主人も。
    何ともなければ安心できるんだし。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 10:39:03 

    管理人プラマイ消してんじゃねーよカス

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 10:40:09 

    >>66
    私もたくさん悩んで怒って泣きました。
    一年ずつ絶対に楽になるから頑張って!

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 10:41:32 

    仕事も恋も何もかもうまくいかないよ。
    人生ってなんだろ?悲しいし全てが面倒になってきた。。

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 10:43:21 

    >>94
    >>76だけど、こうして理解してくれるコメント見ただけで、ウルウルしてしまう(´;ω;`)
    感情の起伏よ~(>_<)
    コメント嬉しかったです!
    ありがとう(*^_^*)
    深呼吸して頑張ろう!

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 10:43:37 

    もう何年も前になるけど、職場でされた嫌がらせが忘れられない!憎い…悔しい…(T-T)

    そして、そいつらが何事もなかったかのように幸せに暮らしていることが許せない…


    +45

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 10:44:38 

    イライラしすぎて辛い。1歳児に怒鳴って後悔ばかり。
    旦那も充分気遣ってくれるし自由な時間もあるのに、どうしてこんなにストレスたまるんだろう。
    自分に一番イライラする。心臓痛いし腕が痺れてるし病院行った方がいいんだろうけど何にもしたくない。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 10:47:34 

    >>85
    うちも同じようなことがありました。
    こちらは全く悪くないのに、「車が動いていた」というだけで9、1になってしまいました。
    救急車で運ばれたので、その後の用事はもちろんダメになり、体はしばらく痛いし、携帯は壊れたし、色々な手続きで本当に大変でした。
    大きな怪我がなかったことに感謝ですが、車は廃車。
    怒りはおさまらないですよね。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 10:47:58 

    >>7

    自分から別れると
    意外と後ひくよね

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 10:48:34 

    >>128
    うまくいく人は半年で自然妊娠できるみたいよ
    夫婦生活あるのに一年間妊娠できなかったら不妊だったかな?
    まだ若いから原因が判れば、治療になっても確率は高いと思うよ
    とりあえず病院行っといで
    男性不妊の可能性もあるから一回旦那さんも検査してもらったほうがいいかもね

    長々ごめんね、不妊治療経験者より

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 10:48:59 

    日光で見た自分の肌の汚さに驚愕

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 10:49:25 

    9月の給料から社会保険が上がる(;_;)
    働いても働いても色々引かれて手取りが増えない。なんか何も楽しくない。

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 10:50:24 

    >>139
    フラッシュバックですかね?
    私も、いまだに数年前の理不尽な嫌がらせなどを思い出して苦しくなります。
    そんなときは「これがフラッシュバックかー」
    と思って乗り切るようにしています。
    辛いですよね。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 10:54:58 

    今朝パジャマですっぴんの状態でピンポーンとインターホンが鳴った。出たくないなーと無視したら、家の真ん前で工事が始まってしまった。
    もう出るに出られない。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 10:59:07 

    78歳の私の母親、夫(私の父)が浮気してると思い込んで跡を付け回したり泣き叫んだり大騒ぎしてる。
    ご近所にも恥ずかしいから本当にやめて欲しい。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 10:59:19 

    >>95
    iPhoneのOSのバージョンを上げてみてください。
    うちの息子はそれで直ったよ!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 10:59:47 

    体調不良で寝てるんだけど、裏のオバサンが夫婦喧嘩っていうか、ご主人をひたすら罵ってる声が聞こえてきて気分悪い。
    人の怒鳴り声って本当に不快。

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 11:00:03 

    >>122
    たまにネラーの議論のふっかけ方だなと思うことある
    相手を小馬鹿にして揚げ足とったらネラーは確実
    平均してみててファッションとか化粧とか純粋に女性的トピはレス数が多くない
    対立構図を作らせるトピは伸びてる

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 11:00:54 

    職場の年上後輩(男)が、上に擦り寄るのはうまく、私とか若手の先輩にはゴミみたいな態度とる!
    要領よくずる賢い、狡猾な奴がそういう奴ばかりが美味しい思いをするのはもうたくさん!!
    しかも、上司もそいつが私にタメ口きくのを容認してる雰囲気がもう嫌!

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 11:01:31 

    >>145
    年金保険料は今回の値上げからこれ以上上がることはないよ。
    現状の法律ではね・・

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 11:02:50 

    わたしはガールズチャンネルに男性がいても構わないと思ってるんですが、あるコメントに対して「男は帰れ!」とか言う人いますよね。男だっていう確信は一体どこから?

    +7

    -17

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 11:04:03 

    トピ採用されないよー
    採用されないから採用されないトピ申請したけどそれも不採用(笑)

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 11:04:44 

    昨日母子同室になったけど、赤ちゃん来た時にちょうど義母来た。それは構わないんだが、授乳指導の時なぜ出て行かなかった?「あー、吸ってるぅ♡かわいい♡」ってアホか。乳ご披露してしまったでないか。

    +33

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 11:05:34 

    >>126
    エセ関西弁の人!爆砕っていうところにも出没してたの聞いたことある。スゴイ粘着質で長文。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 11:06:29 

    >>87さん

    62です
    お祝いを送ってから、もう2週間近くたちます
    私、不妊だから避けられてるのかな…

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 11:07:02 

    この間告白して振られました…。
    最初はいい感じなのに、2回目会ったくらいから冷められる...。いつもこのパターンで、もう3連敗くらいしてる。そんでいつもタラレバで後悔して、苦しい思いをする。もう彼氏できる気がしない( ´ー`)
    もう辛い思いなんてしたくない。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 11:08:12 

    >>154
    2chも昔そんな時代があったのよ
    ニュース系とか硬派な雰囲気で『女は他の板へ行けとか帰れとか』
    イギリスの紳士倶楽部見たいな感じ
    がるチャンに男性がいても、男性を露にしなきゃいいのに
    露骨にAVネタを書いてくるから排斥したくなるのよね
    あとは対立トピを立てて承認されるから腹立たしいw

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 11:09:14 

    >>148
    それもしかして初期の認知症かも

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 11:12:09 

    仕事量は増えても賃金は上がらない。
    来年の秋までは働ける予定だったけど、その前に派遣切りになりそうで怖い。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:58 

    恋わずらいでイライラ
    お腹も気持ち悪い
    煮え切らない彼にも呆れて来た

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 11:15:46 

    栗むいてたら、手切っちゃった(涙)
    今日は栗ご飯です。

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/14(木) 11:15:56 

    私は他所の男性掲示板でも「もはや男のふりさえしない」って言われてるのよ〜って女の人がいた。ガルちゃんから流れて来たって人だった。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/14(木) 11:17:58 

    7月末から働いてる職場はチームワークがゼロ!上司はほとんどオフィスにおらず(いくつもの仕事を兼任している)、頼りにならない。同僚もみな入ったばかり(新設の職場ではない)で、一週間先輩の人が仕切っててやりにくくて仕方ない!
    こっちが仕切ろうとすると諌められる。なんで一週間しか違わないお前が天下とってんだよ!

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/14(木) 11:20:26 

    結婚できない。
    元々彼は結婚願望なかったけど、年齢的に付き合ってたら考え変わるかなと期待してた。
    が、2年経っても全くで…
    「このまま一緒に居たらいいやん。結婚しなくてもいいやん。婚活やめたんじゃないの?」と言われました。
    殺意を覚えたわ。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/14(木) 11:26:28 

    出勤時間自由なんだろうけど、旦那がまだ家にいる。出るのが遅いから、帰りも遅くなるんじゃん。
    私は休みだから、掃除機かけたいしダラダラしたい。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/14(木) 11:26:38 

    高校時代の友達と久しぶりに集まりました。
    うちの娘、来年受験なんだ〜って近況報告みたいに話たんだけど、友達の一人が「○○高とか○○高は?」「○○高なんていいんじゃない?受けてみたら?」って、勧めてくる学校が全部 地元でも有名な いわゆる底辺校問題校と呼ばれてる学校ばかりで…。

    久しぶりに会ったのに藪から棒にそんなこと言うのは何故??
    うちの子に会ったの赤ちゃんの時だけだよね?
    私ってもしかして嫌われてるのかな??
    疑問の残る一日でした。

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/14(木) 11:27:16 

    小学校の運動会の練習がうるさい
    田舎だからやりたい放題
    仕方ないのは分かってるけど、うるさいもんはうるさい

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/14(木) 11:31:06  ID:5wIiY5vHtB 

    実家の妹への過保護がいきすぎている。
    高校で友達と上手くいかないから転校させたり、彼氏と別れて落ち込んでいたら精神科つれてったり。
    久々帰ったら、妹が私の部屋と二部屋使いしていてブチ切れたら可哀想なこと言うなよ〜と父に。
    あれから旦那に怒りを聞いてもらう日々です…

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/14(木) 11:31:26 

    義母が長男ばかりをかわいがる。
    私の夫(次男)は蚊帳の外。
    いい加減にしろよ。
    孫差別も露骨にするな。
    老後のお世話なんか絶対しない‼

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/14(木) 11:32:00 

    自分の家には呼ばないくせに、うちにばかり来たがる友人に疲れた…

    ちょっと距離を置き、いつもなら「うち来れば?」って言うところをぐっとこらえてます。向こうは何も気付かないんだろうなぁ。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/14(木) 11:34:53 

    煮え切らない彼氏なんか宦官にしてしまいたい。

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/14(木) 11:37:44 

    最初は彼から追いかけられてのに、今は私が追いかける側に…
    前は彼からLINEが来てたのに気がつけばいつも私からのLINE。我慢してみた日もあったけど彼からのLINEはこない、次の日も我慢したけどこない、3日目に私が耐えられなくて送ってしまった。
    我慢好きになりすぎると辛い。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/14(木) 11:38:10 

    実家の弟が転職を繰り返す。辞める理由はいつも同じで「オレに舐めた態度をとった」って。
    新入りのくせに舐められたも何もあったもんじゃない!!ヘッドハンティングされて入社したわけでもないだろうがー!!

    って言ってやりたいけど言えない。
    言うとすぐ不安定になって両親に当たるから。こんな兄弟ほんとやだ!

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/14(木) 11:38:29 

    喧嘩になった彼氏から距離をおかれ、話し合いも拒絶されてる
    これはもう、向こうの気持ちも冷めたんでしょうね
    更に色々ラインで言ってしまってすがってしまって、自滅パターン

    最悪

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/14(木) 11:42:19 

    仕事投げ出して寝たいよー

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/14(木) 11:43:48 

    明日 仕事行きたくなーい
    63歳のパート女のくだらない自慢話のせいで昼休みが辛い。嘘丸出しの自慢話なのに他の人は皆、へーそうなの、すごいわねー、って聞いてあげてて。
    その心の広さに驚く。

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/14(木) 11:46:14 

    父親の介護が済んで(亡くなる)母と暮らし始めて、会話に疲れてきている。田舎でアクセスがよくないし退屈なのは分かるけど、親なのに年寄りの相手がこんなに疲れるとは。

    子育てやパートで多忙なのを理由に、介護から何から丸投げの姉を見てると、悲しいわ。好きで独りになった訳じゃないんだよ。もう自分の為に楽しく生きたい。誰かの為だけの人生なんて空しいばかり。

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/14(木) 11:46:44 

    我が家にはわたしの居場所も人権もないから家出したい

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2017/09/14(木) 11:47:19 

    もう昼なのに何のやる気も起きない

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/14(木) 11:47:47 

    うちは54歳の女だ
    なんか自分に凄く自信があるみたいで、私にひれ伏さない男はいないという言動
    実際は男女関係なく社内で総スカン喰ってるのに態度だけはデカイ
    みんなよく我慢してるなと思うわ
    ついでに仕事も出来ないのに態度は役員並
    文句を言うと『○○さんもしてた』だといやいやいやい相手は本当の役員だから
    なんで入社2.3年のペーペーBBAがそんなこと言えるかなw

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/14(木) 11:49:43 

    母親が妹には優しいくせにわたしには厳しい
    別れた父親そっくりだってさ
    離婚したのちゃんと言わなくて、しかも理由が仮面夫婦、自分たちの都合で離婚したんじゃん、なんなの

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/14(木) 12:02:21 

    いくら教えても年上後輩が仕事を覚えない。
    同じミスをする。
    情報の共有ができない。
    はいはい、わたしの教え方が悪いんですね!と毎日イライラする。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/14(木) 12:02:30 

    恋愛
    上手く行かなくて疲れた。一人もいいけど時々虚しくなる。彼に会いたくてオシャレやダイエット頑張っていた頃に戻りたい

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/14(木) 12:07:17 

    会社に行きたくない。
    家でぼーっとしていたい。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/14(木) 12:11:11 

    実母と本当にソリが合わない。
    里帰り出産なんて考えた私がバカだった。
    まだ出産まで2ヶ月あるが、検診で帰るたびにケンカになる…
    自分を抑えようと思っても、育児のことになるとどうしても我慢ができない。
    母親は特別にひどい毒親ではないことは分かってる。けど何かあれば文句言うだけで人に対して感謝や謝罪の言葉もなく常に自分が正しいんだと異常に攻撃的な態度。幼い頃から気に入らないことがあれば私達は八つ当たりされ、優しい思い出なんか何もない。
    育児のことで私がキレてしまう理由はこの辺なのかな…
    昨夜もつかみ合いのケンカになり、私が転倒して足の親指の爪完全に剥がれた。
    上の子の世話もあるのに何やってんだろ私…痛い。

    +7

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/14(木) 12:17:13 

    >>72
    私はメンヘラ言われた

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/14(木) 12:24:17 

    三連休、大事な予定があるのに台風で中止かも
    つらすぎる

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/14(木) 12:29:18 

    仕事終わって急いで買い物してご飯作って。休日も朝昼晩食事のこと考えて。私だって何も考えずにまっすぐ家に帰って休みたいよ。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/14(木) 12:39:30 

    彼氏を宦官にしたい。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/14(木) 12:40:13 

    31歳既婚者。結婚して一年。子無し。
    二週間前に旦那に離婚切り出された。
    人生ってうまくいかないなって思った。

    +35

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/14(木) 12:56:07 

    先週末主人と旅行へ
    帰りの飛行機で、3列シートに既に男性1人が座っていたのですが、一瞬私のシートに座っていると疑ってしまい(結果、私が勘違いしていた)、ちょっと申し訳なく思っていました(そのやり取りで、少しだけ会話をしました)

    私が真ん中の座席に座り、ブランケットを借りたのですが、思いの外暑くなったので、頭上にあるクーラーに手を伸ばしました
    クーラーのノズルが、私の頭上に3席分それぞれの方向に向いて備え付いていたので、先に座っていた男性も暑いかな…?ノズルが私の頭上にあるから、手を伸ばし辛いかも?と思い、ついでに「クーラー付けますか?」と尋ねたら、主人に「なんでそんな事(他人に)聞くねん」「暑かったらブランケット取れや」「俺は寒いんですけど」と、キレられました
    ヤキモチとかではなく、普段からちょくちょく言われるんです
    要は、他人にむやみに絡むなって事
    その男性からすれば、いきなりそんな事聞かれてビックリしたと思いますし、有り難迷惑だったかもしれないけど、それ以上私もその人に話しかけるつもりはなかったし…そんなに非難されるような事をしたのかな?
    主人と旅行に行くと、何かとダメ出しされるので、正直あんまり楽しくないんですよね^^;
    長文すみませんでした!

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2017/09/14(木) 13:01:42 

    旦那とうまくいかない。嫌い。
    結婚10年、小学生1人。
    どうしよう。

    +18

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/14(木) 13:07:17 

    お隣が引越しして2週間。
    今日どこからか外人3人来て朝8時から足場組始めた…もちろん挨拶無し。
    うちの敷地にも当たり前の顔して入って作業開始。
    敷地に入るなら許可とるのが普通じゃん!でも怖いので旦那に愚痴をしてみたら担当者と話すから連絡先伝えて、と言われ結局私が外人3人(すごく愛想がいい)の元へ。
    どうやら不動産屋から挨拶してあると思って作業していたとの事だけど担当から旦那に連絡してもらう話になった。
    その後旦那から「うちの敷地に足場組むな!ってちゃんと言ってやったよ、不動産とうちとが書面にてきちんと取り決めするまで作業させないから」と報告をうけた。
    ・・・いや。敷地に入って作業していた訳であり敷地に足場組んでた訳じゃない(うちの旦那は少し取り違える時がある)・・・
    旦那に訂正しても「そー聞いたから」。
    愛想良かった外人に罪悪感あるし、一転変わって怖い外人になったらどうしよう?と思うし、でも不動産の敷地に入る許可とってないのにとってるテイも腹立つし…。

    ごめん、15分前の話なんで興奮して長くなった。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/14(木) 13:09:42 

    実家にいる引きこもりの弟
    怠け者で親に衣食住の世話をさせてるくせに、人の手伝いはいっさいしない
    昔から人の金は盗むわ暴力で物は壊すわクズで大嫌い
    だから実家に帰ったとき、ダイソーのスポイト買ってきて便器の水入れてアイツのペットボトルや食事に垂らしてやった
    ついでに歯ブラシで便器と排水溝を磨いてやった
    本当にスカッとする

    +3

    -11

  • 198. 匿名 2017/09/14(木) 13:13:07 

    仕事探してるんだけど田舎過ぎてろくな求人がない。あってもブラック臭がぷんぷんする。どうしたらいいものか…。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/14(木) 13:15:40 

    >>197
    なんか知らんが読んでてこっちもすかっとした(笑)
    グッジョブ!(笑)

    +2

    -4

  • 200. 匿名 2017/09/14(木) 13:16:38 

    未来が不安

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/14(木) 13:18:34 

    先輩が体調不良で長期休み

    半年前も休んでいるから、正直お大事にって気持ちよりもまたか!って気持ち
    長期じゃなくても、風邪ひいたとか頭痛いとか当日休みも多い(しかも月曜日に)
    そんなに働くのが大変ならやめてもらった方が会社としても新しい人雇えるのに、そんな人に限ってなかなか辞めない

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/14(木) 13:20:15 

    3人で仕事してるんだけど、残り2人が兎に角気が強くてマイペースで疲れるorz
    一人は美人だから甘やかされて育ったタイプらしく、ミスが多い上に空気読めなくてワガママ
    もう一人は頭の回転が早くて捌けるんだけど、自分や仲良い人には甘くてそれ以外には細かい事まで厳しい
    私はブスだから当たりやすいんだろうなーと思って普段から割りきってやり過ごしてるけど、左右からワーワーやられると、たまには爆発しそうになるわ
    仕事がくっそ楽だから何とか続いてるけど、そうじゃなかったらとっくに辞めてる

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/14(木) 13:24:20 

    <<128
    前のコメントの方に追加になってしまいますが、
    基礎体温はつけていますか?
    できれば、数ヶ月ほど計測して体温表を持って病院へ行かれたほうが良いかなと思いました。
    生理周期や排卵日が把握しやすいのと何が原因か分かるかもしれないので…
    既につけていたらスミマセン^^;

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/14(木) 13:40:29 

    彼のちん毛を剃りたい。
    (君の膵臓を食べたい風に)

    +2

    -7

  • 205. 匿名 2017/09/14(木) 13:56:33 

    仕事が決まらない。夫からの嫌味がひどくなってきた。何でもいいからすぐヤレってさ。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/14(木) 13:57:28 

    今日は二日酔いの上に、寝不足

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/14(木) 13:59:48 

    >>205
    嫌味言われても、頑張ってちゃんとした、貴女が満足いくのを探した方がいいと思う。

    なんでもについたとしても、妻が、嫌々仕事してたら旦那様も今より嫌味言いたくなるかも

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/09/14(木) 14:03:26 

    いい仕事がない。今日もはろわ行ったけど、、
    とりあえず、求職活動実績だけはのこしてやった!

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/14(木) 14:03:36 

    >>180
    自分の為に生きたい・誰かの為だけの人生は虚しい、て気持ちわかる。

    うちは同居ではないけど、母は早くに亡くなり高齢の父と精神疾患の妹がいる。

    妹は私にえらく攻撃的でもう交流無く、妹は父ともほぼ交流無し。

    父はアルコール依存で肝臓やらかなり深刻な状況なんだけど、私や医者から言われても変わらない

    そのくせ弱音も吐く。
    この先何事かあったら全て私にくる&妹に何がしかあったらきっと私にくる。

    好き勝手生きてる人達(家族)の事で何故に私が疲弊しなきゃなんないのか、、
    たまに、もう誰も知らないところへ行ってしまいたくなる。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/14(木) 14:06:39 

    なんかもう仕事行きたくない。どこいっても人間関係でつまづきます、、なんか言いやすい雰囲気あるんだろな、変えようと努力したけどどーにもならん、もういい。めんどくさい。ここぞというときはキレるから、それでいいわ。

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/14(木) 14:07:38 

    とりあえず、今からモスバ!

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/14(木) 14:13:04 

    税理士事務所に丸投げの経理なのに
    『分析結果がぁ~』とかある訳がないw
    全員苦笑

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/14(木) 14:13:35 

    自転車の鍵をなくしました。
    スペアなんてありません。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/14(木) 14:25:20 


    半年前に大好きな彼と別れてから、色んな男性と会うけど誰も好きになれない…
    気に入ってもらえていい人だなって思っても比べてしまう…
    あんなに好きになれるドンピシャの人はもう現れないと思うし他の人を好きになる努力しないといけないなーと思うのにできないジレンマ。
    子供さえ産めれば焦らなくていいか。はあ。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2017/09/14(木) 14:33:40 

    人に遠慮してると自分だけがペシャンと潰されるっていうことを30歳でやっと分かった。
    あと、ー度譲った席は二度と空かない
    自分の代わりはいくらでもいる

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/14(木) 14:35:56 

    1週間おきに義母がアポなし訪問。
    主人に来る前には連絡するようにって何度も注意してもらったら、「今家の前。すぐ行くわ。」って家の目の前で連絡してくる。
    子供が学校から帰って来る時間狙ってるから、居留守も使えないし本当に最悪。
    本人は連絡してる気でいるけど、家の目の前とかアホなしと一緒ですから。
    これも嫌がらせの一部なのか?

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/14(木) 14:43:34 

    彼氏を宦官に…

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/14(木) 14:53:24 

    最近子供が生まれた知人。
    第一子で不妊治療の末に生まれておめでとうとは思うしお祝いもしたけど、お花畑&過保護すぎ。

    うちも乳幼児いるからだろうけど、自分で考えるなりネットで調べれば分かることでも逐一なんでもかんでも聞いてくる。メール来る度にイライラする。

    不妊治療中はうちに子供が生まれても「あ、そーなんだ。」って終わらせたくせに、自分に子供できた途端タイムラインに子供のこと載せまくりだわ本当に細かいことまでいちいち聞いてくるわ。
    自分さえよければいいんだねって感じでシラける。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/14(木) 14:56:38 

    回転寿司のパートは想像以上に忙しくて過酷だ
    った。

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/14(木) 14:57:57 

    家を買うか、自分の実家に同居するか悩んでる。
    金銭的には同居が1番だし、自分の親だからそこまで気も遣わない。
    家自体もそこそこ大きいし、もともと2世帯の構造だから部屋数も十分。

    でも、母親が少しだけ毒親だったんじゃないかと、最近疑問に思っていて…もやもやする。

    夫も、男として家を持ちたい気持ちもあるって言うし…悩む。
    お金があれば、絶対に家を買うのに…1億くらい降ってこないかなぁ。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/14(木) 15:09:58 

    マイホームの契約直前なのに
    本当にこの価格に手を出していいのかなやむ、、、

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/14(木) 15:11:16 

    >>220
    完全に妬みで申し訳ないけどさ、、甘えてるね
    同居って親のためにしてたの?なら仕方ないけど、自分たちがお金が楽になるからじゃないの?お母さんが嫌なら出ていくしか無いと思うよ

    みんな現金一括で家なんて建ててない
    ローン組んで夫婦で働いて必死で子供育てながら生活してるよ
    ごめんね嫌味で。最後の1文が引っかかった

    +3

    -6

  • 223. 匿名 2017/09/14(木) 15:12:20 

    >>192
    なんて読むんですか?意味は

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/14(木) 15:37:49 

    >>223
    調べましょう

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2017/09/14(木) 15:40:47 

    君のちん毛を剃りたい

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2017/09/14(木) 15:46:55 

    ブロックはされてないけど、二週間も未読(今着いたよーって連絡だからいいんだけど)はトークルーム削除か非表示なってるってことでいい?
    彼女にばれないようにだな。やっぱり彼女いたんだな。
    自業自得なんだけどなんだかなー

    いいと思う男性は人のものだし、雑魚男性が寄ってくるのは自分が雑魚女性だからなんだってさ。雰囲気美人とのこと。
    私も雑魚!脱出するのに色々研究したけど、本当にむずかしい。
    イケメンと話すと緊張する私が「話しやすくて良かったよ」とラインくれた上の相手と別ですが、
    好きになりそうな相手がいたけど二回目会ったとき、サ〇デ〇〇で割り勘だった。
    別にいいんだけど、そういわれたのがすごーくうれしかったんだ。内面?褒められたの初めてで単純すぎてバカなのかな。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/14(木) 15:54:08 

    早く仕事慣れたいなぁ。
    慣れたら楽かもなぁ。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/14(木) 16:04:03 

    旦那が帰宅後愚痴しか言わない。
    食事中つまらん。
    右から左に聞き流す。

    何かあれば自分と他人の収入を比べる。
    自由に使える金がないだとかあれこれ欲しいだとか。
    あんたの借金のせいで節約生活なの分かってんの??

    +9

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/14(木) 16:09:46 

    iPhoneのイヤホンが調子悪くて無償交換頼んで届いたんだけど荷物持ってきてくれた人と交換のはずが受け取り拒否されて分かりません。って言われたからAppleに電話でどうすればいいか聞いたら調べてくれて場所によって配達の人と受け取る人が違うパターンがあるらしい。
    で、2時間待ってるけど集荷に来ない。
    する事色々あるのに来るかもと思ったら何もできない

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/14(木) 16:14:03 

    頼むから安楽死制度できてくれ
    老後の為に働いてるのに今の老人へ搾取されて何の為に現状の苛々と将来の絶望と諦めを当たり前みたいに受け入れなきゃいけないの
    生きてて楽しくないんだよ
    人間らしくもう十分だと思ったら安らかに死ぬ自由くらい作ってよ

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/14(木) 16:22:49 

    もっと休みがほしいーーー!!!

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/14(木) 16:48:39 

    事前に打ち合わせした内容と違う内容を報告させられるし、違う資料用意させられるし(この資料いらんって言ってたのに急にいるとか言い出した)思いつきでモノ言うのやめろよクソババア。女上司の話です。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/14(木) 17:03:55 

    普通の住宅街だったのに、隣にアパートできてから子どもが外でうるさい。いつもうるさい。
    塾いけよ!オラ!

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/14(木) 17:05:15 

    マンションの駐車場の隅に夕方になると近所の居酒屋に行くため無断駐車する車が毎日の様に停まってて、飲酒運転だし、立ちションはするし、邪魔だし腹たってたら、先日私の車の近くで吐いてた。
    頭にきたから注意すると絡んできたので警察よんだ。警察も来るの遅いし、来るまで絡むから負けずに言い合いしてた。
    警察きて事情を話すと私はすぐに帰され相手はどうなったか知らない
    威勢よく警察にも絡んでたからなー

    復讐に来るのかなー

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/14(木) 17:06:19 

    気になる人がいる。
    でも私も彼も既婚者で、何も出来ないし、ただ職場で会って、話が出来たら、それで嬉しい。
    どうにかなりたいわけじゃないし、どうにも出来ない。
    心の中で思うだけ。
    一歩でも踏み出したら止まらなくなりそうだから、何もしない。
    早く気にならなくなるといいな。。

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/14(木) 17:22:39 

    男上司より女上司の方がやりにくい。

    +9

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:14 

    18卒なのに未だに内定がありません。
    周りの友達はもう大体決まってて、私だけ…。
    みんなと同じように勉強して、サークルして、アルバイトしてたのに、なんで私だけ…?
    進路課に面接見てもらったけど、特に問題はない、相性が悪かっただけと言われて何か改善できる訳でもないし四面楚歌です。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/14(木) 17:30:47 

    >>235好きな人いるだけで羨ましい‼あたしなんかもう、片想いもなさそうだよ、、片想い専門だったのにさ、(笑)最後の恋は4年前…そして、私はあと半年で30、、

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/14(木) 17:32:50 

    性格悪いの承知で言うけど、インスタの
    「ちーむ○○、プレ花嫁、日本中の花嫁さんと繋がりたい」等のさむいタグ付けた花嫁ってたいてい可愛くない。
    ぶさいくな花嫁だと滑稽すぎて笑えるレベル。
    え?その顔で??みたいな。

    特に今週末に台風接近ということで式日に直撃するかもと心配してる花嫁が多い。
    確かに結婚式に台風直撃はつらいでしょう。
    でもね!

    「○○会社の人全員来れなくなった!全員欠席なんておかしい!半分は出席すべき!そもそも休み希望を会社に出してるなら休めばいいじゃん!かわいそうな私達夫婦!!!!」

    やっべぇw
    しかも○○会社って台風の影響もろ受ける職種なわけで…。
    この人たちが台風時にがんばらなきゃ生活に支障がでるんだけど?あんたの式場もその恩恵受けてるんだけど???
    しかも個人で遊ぶための休み希望と他人の結婚式出席しないといけない休み希望は全く別物ですからねw
    大金ご祝儀はたいて陳腐なショー見させられて欲しくもない引き出物もらって一日潰すのとはちがいますからねーーー!
    帰りの交通手段もあやういのになんで来てもらって当然みたいな態度なん??
    招待状に出席可で返信したんだから来て当たり前
    私達の手作り結婚式(インスタやネットからのパクリばっか。100均で揃えた素人感丸出しの安っぽい工作の数々)なんだから来て当たり前
    当日はその努力の結晶を褒めちぎって写真も撮ってくれて当たり前
    一生に一回なんだから当たり前ーーーー

    こういう輩の式場にはピンポイントで台風直撃しますように!

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/14(木) 17:33:32 

    友達が少ないしその数少ない友達も結婚してるし合コンなんて呼ばれない最近無性に合コンしたーい!絶対周りに言えないけどw

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/14(木) 17:35:13 

    女上司の頭の回転が早すぎて、私がトロすぎてつらい。なんか追い詰められてる雰囲気を感じる。

    +8

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/14(木) 17:35:48 

    住む家がない。
    子供と間借り生活中。
    賃貸の審査2度目。
    何でこんな目に遭ってるんだクソゥ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/14(木) 17:38:39 

    先輩が病気で休養中。こんなことリアルでは言えませんが、先輩が無期限休養中の間にスキル磨いて先輩の居場所なくなるくらいがんばりたい。チャンスだよね

    +16

    -2

  • 244. 匿名 2017/09/14(木) 17:42:38 

    掃除機かけ終わって窓開けたままにしてると入ってくるタバコの臭いにイライラする
    空気の入れ替えしてるのに意味ない

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/14(木) 17:57:18 

    私は最近学校の人間関係にすごくストレスを感じてます。社会人でアラサーなのですが。数少ない社会人同士、仲が良くなくて見事にバラバラです。友達欲しかったけど仲良くなれそうにないのでもう人間関係は諦めました。地元離れて県外に来たんですけど、ご飯に行ったりする友達が欲しいのに難しいです。寂しい。気の合う友達作るのって難しいですねー。落ち込んでます、最近。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/14(木) 18:12:17 

    接骨院の頭埋めるクッションに敷いてあったキッチンペーパーが施術後顔の油吸ってシナシナになってた。
    海老フライになった気分だった。
    おかげで顔がサラッサラ。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/14(木) 18:18:48 

    連休中に台風直撃・・・(´Д`:

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/14(木) 18:19:09  ID:dhwwtxSxnX 

    一年間子作りチャレンジしたけど出来ず、おまけにそんな矢先に旦那が鬱病再発(仕事が原因)。これからの人生どうなるんだろ。。。幸せになりたい

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/14(木) 18:31:14 

    チャーハンが上手く作れない
    べちゃってなってしまう

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/14(木) 18:47:29 

    なんかもう死にたいのにそれが許されないから辛い
    死ぬ勇気がもう少し欲しい
    生きる勇気はいらないから

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/14(木) 18:52:33 

    お菓子作りが好きで作りたいのがいくつかあり、後、録画した番組がたまっているけど仕事疲れと睡魔に負けて出来ないでいます。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/14(木) 18:58:23 

    旦那が妊娠する前の節約しまくってたときのカツカツの分が当然だと思ってる。
    妊娠したら前みたいに遠いスーパーまで何十分も自転車こいで行けないし、下着だって妊婦用が必要だし、妊婦健診も高い、体調良くないから日々の細かい節約も体力が追いつかない。
    これじゃ足りないって言ったとき、とりあえずやってみて足りなかったら言ってって。
    案の定、足りないって言ったら、何にそんなに使うの?だって。
    自分はコンビニのペットボトルの飲み物とか唐揚げとか息吸うみたいに買うくせに。
    私の昼ご飯は納豆ごはんか茶漬けだっての。
    妊娠で我慢すること多くてストレス半端ないのにどれだけ我慢を強いるんだ。

    +24

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/14(木) 19:12:58 

    婚活で私を利用した女ほどいい旦那と子供できて幸せになってる。いったい何がちがうの?
    巨乳とすこぶる美人は幸せになれるってこと?
    私は貧乳の下半身デブだからいい男が寄ってこないの?

    +2

    -3

  • 254. 匿名 2017/09/14(木) 19:24:08 

    親の熟年離婚から半年、母親が財産分与で調停を申し立てた。母親からの精神的DV.嫉妬妄想から解放された父、離婚の際にも母親を悪く言う事はなかった。だが調停を起こされ、母親の使い込みをもらした。1000万。何に使ったのか、隠し持っているのかまだわからないが、母親はあの男が家族を滅茶苦茶にしたと一点張り。使ったにしても理由は後付けできるでしょうね。母親は父が死ぬまで追い詰めるつもりなのだろう。父は母親にほぼ財産を使われていたにも関わらず残りわずかな貯金をほとんど母親にやった。不明金も問い詰めなかった。それほど母親の精神的DVに疲弊していた。あとあの母親が欲しいのは持ち家の相当額の二分の一。でも父にはもうお金がない。一年後、私は笑えてるかな、この件で、それどころじゃなかった新婚生活楽しめてるかな、子供も欲しいな。あの母親が遠くへ、遠くへ行ってくれないかな、サイコパスのあの母親から産まれた私も同じ様になっちゃうのかな…隠し持ってようと使ってしまってようとどうでもいい、私達に平穏な生活を送らせて下さい。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/14(木) 19:25:43 

    君のちん毛を剃りたい

    +1

    -8

  • 256. 匿名 2017/09/14(木) 19:28:23 

    今日の帰り道で 自転車に乗った人がちょっと頭を下げて来たのね、誰だか全然分からないし 目があっても分からない。結局 誰だか分からないまま通り過ぎていっちゃったんだけど、誰⁇
    そもそも会釈だったのかな?とか考えてモヤモヤしている。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/14(木) 19:34:16 

    会社で人に聞こえる程度の声でブチブチ言ってくる同僚がストレス。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/14(木) 19:37:05 

    子育て。毎日1日が終わるとクタクタ。
    特に動いてないのに。体力なさすぎて情けない

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/14(木) 19:39:18 

    >>253
    下半身デブって自覚あるなら痩せれば?
    そういうだらしない性分が周りには透けて見えてるから男が寄ってこないんじゃない?

    +3

    -9

  • 260. 匿名 2017/09/14(木) 19:55:28 

    学校行事だったので、会社に化粧をしていったら、同じ職場の男性に、誰も◯◯さんのことみてないよ。なんで化粧すんの?っていわれた。あんたにいわれる筋合いないから!

    +31

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/14(木) 20:20:56 

    生理が1週間遅れてやっときた。゚(゚´ω`゚)゚。
    きただけましかぁ…今までぴったりちゃんと来てたのに、最近不順なのかな…
    最近は仕事で疲れまくって、帰ったらすぐ寝ちゃう生活
    生理に影響してるのかな…

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/14(木) 20:22:56 

    好きな人誘ったけど
    他の人も誘いたい!とのこと…
    一度だけ二人でご飯行けたけど。
    悪い意味はないと思いたい。
    返事もなかなかしてくれないし、不安がつのってしまう…
    遅くなってもちゃんと返してくれるところが好きだけれど

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/09/14(木) 20:28:22 

    >>259
    私は253じゃないけど、自称下半身デブって別にデブっことじゃないと思うよ?
    腰とか脚が骨格や筋肉でしっかりしてるとか。

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/14(木) 20:37:25 

    君のちん毛を剃りたい。

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/09/14(木) 20:49:06 

    後輩にうまく叱咤激励ができない。
    言葉とか伝え方とか、難しいね。。

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/14(木) 20:53:18 

    仕事でミスして怒られて落ち込む。それはまだ自分が悪いから納得できますが自分のミスじゃなかったり、あきらかに上司の八つ当たりや気分で普段は言われないことで怒られたり
    上司が忘れていたのが悪いのにこちらに非があるかのように責められたりして本当に嫌になります。
    でも生きていくためには働かないといけないし
    本当に働くために生きてるみたいで辛くなります( ; ; )

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/14(木) 20:55:47 

    もう人間関係いやだ~。
    うまく生きれる人が羨ましい~。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/14(木) 21:07:44 

    仕事辞めたい…

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/14(木) 21:16:19 

    受かると思ってた会社から不採用通知が来て落ち込む。今年終わっちゃうよ・・・・

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/14(木) 21:18:17 

    今まで親の仕打ちに耐え、勉強もスポーツも頑張り、仕事も睡眠時間を削って働き、収入も何とか安定させたけど…

    待っていたのは、うつ地獄でした。

    真面目に一生懸命生きてきたつもりだったけど、何かバチが当たるようなことをしたのかな。

    あらゆるものが空虚に思え、人間不信が半端じゃなく、平均寿命までの長い時間をこのままで過ごすのかと思うとゾッとする。

    もうお迎えが来て欲しい。

    毎日くだらないと思いつつ、死ぬことばかり考えている。

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/14(木) 21:25:02 

    主任(女)は男女問わず若い子が大好きで、若い子ばばあの私には仕事をふってくれません。

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/14(木) 21:26:25 

    過去の失敗とかを思い出しては「うわあああー!!」となってしまう…

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/14(木) 21:30:51 

    >>140
    私も同じです
    子育てでイライラしてます(T-T)

    そんな自分にイライラするし、どうしようもない…

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/14(木) 21:33:01 

    先週の土曜日にスマホ落として操作できなくなって慌てて娘と暑い中チャリ漕いでショップに行って30分待たされてスマホを店員さんに渡したら操作ができるようになったあたりから今日までいろんなことがうまくいってない。歯車がくるってるというか。
    おそらくこんな時期なんだろうなと思って、受け入れてる。
    また歯車が合う時までたんたんと過ごそう。

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/14(木) 21:44:31 

    一生懸命働いていても、働いてない人が上司から評価されていること。やりたくないことも出来ることが増えるように頑張っているのに、やらない人が優遇されるます。嫌気がさして、資格取得に頑張ると、上司からのやっかみがひどくてキツイです。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/14(木) 21:44:39 

    去年、母親殺した奴が13年で出てくる
    出てきても30代
    周りは長いとか言ってるけど
    短くない?長いとかいってる奴らも気持ち悪い
    殺された場所、近所やし出てきてほしくないよ

    数年前だけど人殺して出所した人
    普通に地元で生活してるし
    普通に生きてる私は鬱になったり
    働けなくなったり生活困窮してるよ、、
    なんか納得いかねーーー!

    +21

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/14(木) 21:52:15 

    イライラする
    とにかく全てにイライラしてる

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/14(木) 21:53:00 

    嘘つきな人の方が要領よく生きてるのが納得行かない・・・・

    +15

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/14(木) 21:54:27 

    うちの母親、人の意見をまるで聞き入れなくて人格否定は当たり前なの
    わたしはうつ病って診断されてどんなに前向きに将来のことを考えようとしても無理で前に進むのは考えられないって言ったの
    そしたら真面目に考えろだってさ
    全然意見の尊重してくれなくて悲しくて泣いてる

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/14(木) 22:01:13 

    性根が悪い女が楽しそうにしてるの見るとホントに嫌な気分になるね 仲間とか言いながら平気で裏切ったのになー 自分に良くしてくれる人を渡り歩いて世話になった人はあっさり切り捨てるんだからなー

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/14(木) 22:05:04 

    明日から家出しようかな、つかれた

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/14(木) 22:06:43 

    だから恋は嫌だ。苦しい悲しい。はああああ

    +3

    -2

  • 283. 匿名 2017/09/14(木) 22:09:17 

    偏差値が上がらない。お金ばっかりかけさせて親に本当申し訳ない気持ちでいっぱい。
    結果出さなきゃってわかってるのに、どんどん落ちてく

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2017/09/14(木) 22:21:23 

    クソ旦那。ただでさえクッサいのにgloて電子タバコに変えてさらにクサくなった。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/14(木) 22:40:03 

    台風欠勤で、事故の古傷が痛いです…
    後遺症認定おりなかったから、自分で継続治療中

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/14(木) 22:50:42 

    さびしくてつらい

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/14(木) 22:50:49 

    ずっと好きだった人と関係を持ってしまった。
    奥さんいるの知ってるのに。
    とっくの昔に諦めはついてたし、一晩の関係を持ったらそれで完全に諦めて、墓場まで持って行こうと決めた。でも、どんどん欲がでる。
    最低な男だと思いたくても思えない。嫌いになれたらいいのに。
    私だって断ろうと思えば断れたはず。弱さが嫌になる。一晩のことは割りきって考えるって決めてたのに割りきれない。
    自分が憎まれる立場のくせに、落ち込んで悲劇のヒロインぶってる。嫌になる。
    友達にも言えないから苦しい。ごめんなさい。

    +4

    -10

  • 288. 匿名 2017/09/14(木) 22:51:30 

    彼氏の使ってないスマホみてもーた
    元彼女と別の女と連絡とりまくり
    付き合う前のだけどモヤモヤする
    見なきゃよかったー!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/14(木) 22:52:55 

    欠勤じゃなくて接近の間違いです、すみません(涙)

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/14(木) 22:53:04  ID:OEVdenl4ss 

    旦那と喧嘩ばかり。
    仲直りしたかと思えばまた。
    意地の張り合いでお互い謝らないけど
    どうでもよくなってきた…

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/14(木) 22:58:55 

    あーむかつく 本当にあのババア呪いたい 私もババアだけど、私よりもババアのヒステリック女
    あのババアが原因で私の性格もトゲトゲしてきた 八つ当たりすんな マジ迷惑

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/14(木) 23:01:12 

    軽度かグレーゾーンかシロかは分かりませんが自分が発達障害だと疑っており、心療内科の予約を取ったものの受診まで1ヶ月以上待ち…。
    自分が何なのか分からず毎日苦しいです。
    早く自分がどんな存在かを知りたいです…。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/14(木) 23:05:52 

    自分の仕事終わらないくせにさっさと帰る
    終わらない分は締め切りギリギリまで放置して間際に同僚へ回す 先輩のくせに大部分の尻拭いは年下の私ww
    マジストレス半端ないww
    どっか飛んでいってくれないかな

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/14(木) 23:09:56 

    職場の男が御意見番のように
    なんでも口出してきて面倒臭い。
    自分の仕事しなさいよ。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/14(木) 23:18:22 

    ちがうだろ〜〜!
    このハゲ〜〜!

    私が、今、上司に面と向かって言いたい言葉、No.1

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/09/14(木) 23:24:05 

    >>253です。
    160センチの46キロです。太もも多分46センチぐらい。これでも少し太ったぐらい。
    50~55キロぐらいを行ったり来たりから頑張って40㌔台に痩せました。
    元々デブでもありませんが、婚活が上手くいかなくてコンプレックスだった下半身痩せを頑張った。
    でも、上半身がガリガリの貧乳が更に貧乳になり、リバウンド防止に常に運動と食事制限で摂食障害になってしまいました。
    昨日はホットヨガして、今日は1時間のウォーキング。
    みんなに細い言われるけど婚活なんて上手くいかないよ。一人で生きる決心もつかないし、消えたい。

    +0

    -2

  • 297. 匿名 2017/09/14(木) 23:25:42 

    散々立ち仕事してきたのに、帰りの電車座れない。

    私が立ってる一列だけが見事に動かない。

    後から乗った人どんどん座れてるのに!

    くそおおぉぉおおぉおお

    +3

    -3

  • 298. 匿名 2017/09/14(木) 23:41:47 

    >>297
    あるあるですよね(涙)座れましたか?
    お疲れ様です。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/14(木) 23:44:09 

    >>296
    婚活のきっかけはなんだったの?
    婚活でスリムな人に何かされたの?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/14(木) 23:45:35 

    今日が誕生日です。
    あと10分くらいで終わるけど、親友から誕生日おめでとうって連絡なかったw
    毎年おめでとうLINE送りあっているのに。
    違う内容でLINEしてたから、少し期待してしまった。
    みんな忙しいよね!
    お疲れ様でした!

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/14(木) 23:46:04 

    常に自分のやる気次第であるが、やる気が出ない
    明日はやるつもりだが

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/14(木) 23:47:14 

    会社がめちゃくちゃすぎて正直もう疲れたというか、なんかもう頑張れる気がしない。人間に関わるのがもうしんどくなった。不労所得があれば、アパートに引きこもって、たまに好きな人にだけ会うって言う生活が出来るのになあ。とんだ現実逃避だけど。
    でも自分だって大変なのに、私の事を気にかけてくれる人や、会社の人じゃないのに、気にかけてくれる人への感謝の気持ちは忘れたらいけない。
    いつかそんな風に、下の人間を思いやって行動できる人になりたい。でもむりだー。だって、毎日死にたいって思って生きてるから。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/14(木) 23:47:51 

    >>300
    おめでとう!
    ステキなことがたくさんある1年になりますように!

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/14(木) 23:52:27 

    こんなに必死に働いてるのに
    年金定期便で10万も満たない金額
    しか年金もらえない
    個人年金たしても足りない
    イデコも満額やっても足りない
    働かないバブルババのが厚生年金
    高額なのが腑に落ちない
    私のが働いてるのに

    +5

    -1

  • 305. 匿名 2017/09/14(木) 23:55:21 

    仕事とかがきつくなると余裕が無くなって、年々友達と連絡しなくなって、どんどん人間関係が狭まってるんだけど、このまま孤独死かな。
    25歳だけど、50代既婚者と付き合ってるから、今更ちゃんとした恋愛とかできる気しないし。でも別に愛人とかじゃないから、金銭的な援助をして貰ってる訳じゃない。何のために生きてるかわからなくなってくる。

    +1

    -6

  • 306. 匿名 2017/09/15(金) 00:01:38 

    >>299
    >>296です。
    婚活で上手くいってる女性は巨乳とかすこぶる美人でモデル体型の人。
    私の周りはそんな感じだった。
    彼女らも辛い恋してたけど、最終的には見た目も性格もいい男性を捕まえてる。
    私は彼女らにいいように使われてただけ。
    いくら見た目頑張っても要領が悪い私はいつも貧乏くじ引いててあぶれた男性にいつも好かれ、
    自分もあぶれた女だからなんだろうけど。
    きれい、かわいいとかしゃべりやすいとかお世辞なのか知らないけど、心にもないこと言わないでほしいわ。
    本当にそうなら、好きな人と幸せになってる。
    人の幸せって誰かが不幸の上に成り立ってるんだね。

    死にたいじゃなくて、消えたい。グチグチごめんなさい。

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/15(金) 00:10:27 

    >>303 さん
    >>300 です。
    まさかおめでとうを言って貰えるなんて思ってもなかったので嬉しいです。
    ありがとうございました。
    素敵な年にします!

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/09/15(金) 00:15:13 

    完全に自分に非があって、職場の人を怒らせてしまった、、謝ったけど、まだモヤモヤする。あした出勤するの嫌だなぁ。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/15(金) 00:17:33 

    昨日の受けた会社から不採用の通知が来て書類が戻って来た。適性検査を受けた時、落ちると思ったからその通りなんだけど、やっぱり気分良いものじゃないよね。人格否定された気分にすらなる。もう1年半も仕事決まってない泣きたい(´;Д;`)

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/15(金) 00:20:59 

    義理母旦那にイライラ。私にしかわからないストレス。イライラを超えてヒステリー起こしてしまう。子ども欲しいけど義理母のことでストレス抑えれる自信ないから子作りしたくない。死にたい

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/15(金) 00:21:03 

    仕事見つかってない、、

    +3

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/15(金) 00:21:12 

    さびしくてつらいのわかる
    いつか親を看取ったら、もう死んでもいい

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2017/09/15(金) 00:22:00 

    好きな人に告白されたい。
    告白する勇気もなく自信もなけりゃ魅力もない。
    詰んでいる

    +4

    -2

  • 314. 匿名 2017/09/15(金) 00:22:03 

    そのときの感情でバーっと言ってしまって、あとから冷静になったときになんであんなこと言ったんだろうかって思う。一度口にしてしまった言葉は戻らないし、取り返しのつかないことにもなるっていうけど、本当にそうだと思った。。。

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2017/09/15(金) 00:24:24 

    マネージャーがクソ過ぎる

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/15(金) 00:30:24 

    ねえ、みんな
    さっきふと思ったんだ
    まわりが自分をないがしろにしても、せめて私たちは自分を大切にしよう
    だれに大切にされなくても、自分で自分を大切にする
    大切のしかたはそれぞれでいい

    +8

    -1

  • 317. 匿名 2017/09/15(金) 00:44:40 

    >>306
    >彼女らにいいように使われた
    って具体的に何されたの?
    文章読む限りあなたが卑屈で周りの美人に嫉妬してるだけにしか思えない
    カウンセリングでも受けたら?

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2017/09/15(金) 00:44:54 

    姑、小姑との価値観の違いにやられています。ほんとウケツケナイ。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/09/15(金) 01:04:09 

    ちょっと前からトピの初めの方のコメって、何故かつっかかるコメやトピ主を否定するようなの多くない?
    勿論最初から平和なトピもあるにはあるけど。
    まさかの私も初めてトピが採用された時その餌食になった。
    2ページ目くらいからはまともなコメントがどっと増えるのに。
    初めてだったから余計傷ついたな~
    最近またガル民に聞いてみたいなーてことがあってトピ申請してみようと思ったけど、前半のトラウマで出来なかったわ…

    ごめん、本当にただの愚痴になってしまた

    +4

    -1

  • 320. 匿名 2017/09/15(金) 01:09:24 

    婚活。結婚相談所にも入って10人の人と会ったけど、うまくいかない。
    実は結婚願望はそこまでなくて、人並みになりたいだけかと思い始めたことをご報告

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/15(金) 01:11:33 

    >>308
    明日の朝一にもう一度申し訳ない雰囲気をちゃんと出して、謝れば大丈夫。
    今晩は不安な気持ちになると思うけど、大丈夫。そんな日もあるけど、365日の中のたった1日のことだから、気にしないで

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2017/09/15(金) 01:12:38 

    >>253
    その気持ちよくわかる。
    所詮は容姿で中身なんて見てくれない

    +1

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/15(金) 01:25:50 

    美形で生まれたらそこで人生イージーモードよ
    プラスからの出発なんだもん
    でも不細工はマイナスからの出発だからね〜
    誰か芸能人が言ってたけど、「容姿が素敵じゃないと中身を知ろうと思えない」だっけ?
    的を得てると思ったわ、つらいけどさ

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2017/09/15(金) 01:32:51 

    去年彼氏に浮気され、とりあえず振ったけど、振る時に泣いてすがりつかれ、なんやこれ、、って思ってしまい、心が冷めた。

    新たな恋愛の兆しすら無く、1年、、

    +0

    -1

  • 325. 匿名 2017/09/15(金) 01:59:23 

    義実家との付き合いに疲れた。
    毎週末、子供を見せに行くのがストレス。
    それに加え、盆正月、GW、法事…
    年何回会わなきゃいけないんだ?!
    義父母と結婚した訳じゃない!!

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/15(金) 02:03:09 

    >>325
    結婚って家族になることだからね。
    ある意味義実家と結婚したんだよ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/09/15(金) 03:10:29 

    >>300
    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    素敵な1年になりますように⭐

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/15(金) 03:18:57 

    双子妊娠中。
    お腹が重くて仕方がない。
    マイナートラブルばかりで辛い。
    思うように動けない、すごいストレス。

    後悔はしてないけど、妊娠がこんなに苦痛だなんて、知らなかった…早く妊婦やめたい…。

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2017/09/15(金) 03:50:46 

    旦那の転勤で東京から四国に引っ越してきた。こども2人。慣れない環境、旦那は毎日深夜まで仕事、毎日育児の悩みもあるし、体力的にもきつい。優しい人に出会う事もあるし、のんびりしていい所なんだろうけど辛い。東京に帰りたい。

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/09/15(金) 04:32:48  ID:6sw2S9p3nA 

    長い愚痴を吐かせて下さい。

    友達が結婚しました!
    でも私はこの結婚反対です!理由は相手が49歳バツイチで3人のお子さんがいてしかも一番上が20代前半です!(お子さんの親権は元奥さんです)
    私と友達は20代半ばなので相手側のお子さんと年齢差はあまりないです!
    友達の特徴は病弱気味で童顔、天然で若干世間知らずです。
    正直旦那はその子の若さ(幼さ)につけ込んで手を出したようにしか思えませんし、旦那側の元家族の事情を聞いたら異様だと思いました。ましてや友達は病弱気味の為旦那の方が歳をとって働けなくなった時家系を支えられるのかその他の不安もあり交際の時点で反対してました。
    そんなある日友達から妊娠したかもと報告を受けました。元々この交際に否定的だった私はまともに避妊をしてない無計画性にも怒りいつも以上に否定的な事を言ったら数日後正式に妊娠と入籍の報告を受けたと同時に私からの批判にムカついたから距離を置いて欲しいと言われました。
    何故友達側意味が分かってくれないのか、怒りと悲しみでいっぱいです。

    もっといろいろ吐き出したいですが、もっと長くなりそうなので辞めます。
    長々と失礼しました!

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2017/09/15(金) 05:59:33 

    嫁に逃げられた

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/09/15(金) 06:25:33 

    夜電話するねって言ったから待ってたのに
    今何時だと思ってるの?
    まだ夜じゃないのかな‥

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/15(金) 06:48:47 

    彼氏にイチャつこうとしてもウザがられる。
    私に対して文句批判しか言わない。
    オラオラ系を通り越してとにかく冷たい。
    連絡も減っている。
    目も合わない。常に怒ってる感じ。

    相手の為を思えば別れてあげたほうがいいんだろうけど、私はまだ好きなんだよな(T_T)こんなんだったらフラれたほうが気が楽かも…早く振ってくれ。
    でも男って悪者になりたくないから絶対向こうからは振らないよ。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/09/15(金) 06:50:17 

    >>317さん>>306です。
    巨乳の知り合いは顔はブスだけどね。
    努力してもどうにもならないよ。
    利用されてたよ。
    お酒飲めない私は足になったり、パシリとか。
    男と会うためにすごく遅刻されたり、かと思えば、男からの連絡で遊ぶの中断されたり、、
    ブスでも性格悪い人の方が幸せになれる。
    私は好きな人に下心だけいつも持たれていい人で終わり。

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2017/09/15(金) 07:10:31 

    旦那が3ヶ月だけ部署が変わって毎月の給料が5万円も減る。
    いつもの給料でカツカツの生活なのに3ヶ月どうやって生活すればいいんだろう。

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2017/09/15(金) 07:36:33 

    最近転職してきた人がびっくりするくらい仕事できない。
    うちの会社入って初めてやることとかなら知らなくて当たり前だし、聞いてもらってかまわないんだけど、社会人として基礎レベルのことができない。
    そこそこいい歳なのに今までどうやって働いてたのか疑問。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/15(金) 07:44:24 

    パートのオバアの身勝手さにこの二日、よく眠れない。あまりに腹が立って、全身にイライラが渦巻いている。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/15(金) 07:45:51 

    仕事をとにかくなんでも振られる。
    しかもそこそこ時間のかかる上、事前に分かっていたはずのことも急にやっといて!とか言われるからどんどんスケジュールずれる。
    なのにあなたがいっぱいいっぱいだから他にやって欲しいことあるのに仕事振れないとか言われた。私のせいかよ。
    周りは自分が忙しかったら誰かに振れるけど、私は下っ端だからやること増えるばかり。
    マジでもうやめたい。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/15(金) 07:45:53 

    >>335
    あなたも仕事と節約頑張って!

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/15(金) 08:10:10  ID:6sw2S9p3nA 

    優しくて凄く気を使ってるのは分かるし有難いけど、お客さんがレジに2人くらいしか並んでなくて商品も1つ、2つぐらいのレジ対応はすぐフォローしなくても出来るから!しつこいから!
    心配症なのは分かるけど細かく質問し過ぎ!自分で考えて察して!先輩達怒らないよ!だからぐいぐい攻めて良いから!
    そして人が話してる最中に前のめり質問し過ぎるな!話し終わってから質問しろ!

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/09/15(金) 08:28:59 

    職場全員嫌い

    ヒステリックお局うざい

    残業地獄

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/09/15(金) 08:44:31 

    好きな人がいるけど
    上手くいかなくて
    話したら話したで上手く話せなくて
    自己嫌悪して
    モヤモヤする。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2017/09/15(金) 08:52:13 

    旦那が少し体調崩したと言って会社休んだとき、あー、このまま死んでくれないかなと思った自分にゾッとした。

    旦那、うつ病っぽくて死ぬ死ぬ言ってるし、仲も冷えきってるしレスだし。毎日仕事で疲れてるのに旦那の世話をしなきゃいけないのが本当に苦痛に感じていた矢先だった。

    せめて、ありがとうの一言があったり、生活費くらいくれれば頑張るのに一円もくれないし。あー、書いてたらいやになってきた。本当に死なないかな…。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/15(金) 09:12:16 

    4歳と2歳。未だにどっちも夜泣き(計4回くらい)
    合間を縫って旦那の相手。日中は家事育児。三大欲求で満たされてるのは必要の無い性欲だけ。ご飯ゆっくり食べたい。邪魔されず寝たい。
    朝からJアラート関係なく旦那と子供の準備。ニュースみてる暇もない。
    今やっと一息。これから洗濯。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/15(金) 09:15:36 

    貯金が全く増えないぜよ…
    あると思うと贅沢気分になって、ちょーっと買い物しちゃうぜよー
    100万への道が果てしなく遠いぜよー

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/15(金) 09:22:12 

    全てがうまくいきません。
    前向きに生きていきたいと頑張ってきたけど、人生とは無情で気力がなくなってきました。
    結局世の中、運がある人とない人に分けられ運がない人は死ぬまで辛い思いをしなくてはならないんだな、と感じる日々です。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/15(金) 09:44:07 

    >>345
    日本にミサイル落ちたら、あの世に貯金は持っていけないよ。今、使いたいことにお金使ったほうがいい気もする。

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/15(金) 09:46:59 

    >>347
    ナイスアイデア〜✩て!怖いよーミサイルー(T_T)

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2017/09/15(金) 11:12:08 

    職場のパートのおばちゃん2人が勝手すぎてイライラが取れず、2日前から寝付きが悪く睡眠不足です。今日、ミスもなく仕事が出来るだろうか……。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/15(金) 11:45:17 

    周りの巨乳ブスや美人は性格悪くても男の相手が上手なんでしょ
    男だって辛気臭いただのブスより、男をたててちやほやしてくれる愛嬌のあるブスの方がいいに決まってるわ
    ブスで貧乳で下半身デブで容姿いいとこなしなら、あなたのアピールポイントってなに?
    中身を見て!って言ってんだろうけどあなたの中身すっからかんじゃんw
    いい人止まりになるって…それ「どうでもいい人」だからw
    下心だって別にあなたじゃなくても穴があればいいんだと思うよ
    小娘じゃあるまいしいい加減大人の女になれば?
    つか、あなたの周りって女も男もろくなのいないんだねw
    類は友を呼ぶって知ってる?そこから抜け出せば?

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/15(金) 17:24:09 

    >>327 さん
    >>300 です。
    ありがとうございます!わざわざコメント嬉しいです。その後1日遅れてごめんと誕生日メッセージ来ました!

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/09/15(金) 17:58:55 

    選考結果、ダメだったからって連絡してこない派遣会社腹立つわー。こっちから催促したら連絡来たけど。

    あと、いつも思うけど結論サクッと言えばいいのにやたら回りくどいのやめてほしいわ。連絡待たしてる自覚ないんかよ。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2017/09/15(金) 21:01:39 

    今日、現金がマイナス千円。

    あ~ぁ、何やってんだろ。
    自分が千円入れるだけならいいけど。。
    始末書なんて、嫌だな。
    もはや考えられるのはエクセルの計算だから、明日もう一度見直す❗合いますように

    帰り、休憩室でコソコソ話されてた。
    あの人達いつも誰かの悪口言ってる。
    今日は、私のことだよね。きっと。
    だらしないとか、いい加減とか。。

    もう、やだな。
    仕事やめたい。。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2017/09/15(金) 23:26:01 

    仕事辞めよう。
    もうあの人と関わりたくない。
    なんか、もういじめみたいになってるし目、もう振り回されたくない。
    辞めたら、どうやって生活しようかな。
    難病持ちの一人暮らしで、職無しになったら生きていけないよなあ。
    でも、それでも今の職場はもう無理だ。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2017/09/16(土) 23:53:24 

    なぁんか、会社全員に嫌われてる気がする

    がさつな女は、どこでも注意されっばなし

    だって、何も気にならないんだもん。

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/21(木) 22:41:13 

    人の結婚を「お祝い事だから☆」って散々言いふらして、「○○も招待してあげて~」って招待する予定のなかった人を勝手に式に呼ぶ。
    これだけでも非常識なのに「ごめーん、仕事忙しいから式欠席で!」ってアホですか。しかも招待状の返信なしにこちらが催促してこの返事!!
    「後でお祝いに食事でも行こう♪」って言ってきたけど、あんたからのお祝いなんていらんわ。前々からルーズな人だと思っていたけどここまでとは思わなかった。

    +3

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/21(木) 23:04:03 

    彼氏&彼母めんどくせー!!
    顔合わせいつなんだよ!!
    こっちばかりやきもきして腹立つ。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/22(金) 21:04:22 

    私のミス。。注意してもらった方が気楽だよ。

    休憩室でコソコソ話。
    私の行動する度。。何が気にいらないんだろう。

    言わせたいやつには、言わせておけばいんだけど。。気になってしまう。

    もう、お天気の話とお菓子の話以外話すのやめよう。

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2017/09/22(金) 21:05:17 

    学校に友達いない娘。。不憫。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/23(土) 15:41:53 

    他人がやらかした事で 私が怒られなきゃ
    いけないのが納得できない。
    私は何も知らないし何もしてないのに。
    私の立ち位置って不幸。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2017/09/23(土) 16:23:10 

    今日は仕事があるから子どもの面倒は見れないと言っていた旦那。だから私は、仕事休み取ったんだけど〜朝から寝てる旦那。うっざあー!仕事ないのかよ。イライラMAX。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/24(日) 20:05:56 

    がるちゃんの本音を呟くに書き込みしたら、逆にコメントでお叱り受けた。

    仕事ミスしたことに対してだったんだけど。。
    やっぱりミスした私が悪いので、本音を書くことすら出来ない。。

    +0

    -2

  • 363. 匿名 2017/09/27(水) 20:02:24 

    よかれと思ってやったのに。。

    うまくいかない。。

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/28(木) 23:00:21 

    明日、無事に終わりますように。
    おおごとになりませんように‼

    もう、逃げたい‼やめたい‼
    もう、嫌だよ。人の行動いちいち気にして。。

    もう疲れたよ。
    もう、何も考えない仕事がいい。。

    引きこもりたい。寂しいだろうけど、楽だよね。
    他人と関わらないって、楽。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2017/09/29(金) 22:52:37 

    旦那が飲み会だからって2万持って行きやがった!
    1回の飲み会で2万とかバカじゃないん!!!
    こっちはチマチマ10円20円必死で節約してるのに!!
    服も化粧品も買いたいのに、友達とご飯に行きたいのも我慢してるのに!
    ふざけるなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/30(土) 11:17:09 

    体がだるくて重くて何しても楽しくない。疲れる。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/09/30(土) 23:51:44 

    認定㊥のアホウばっかり…

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2017/10/01(日) 17:25:02 

    最近仲良くなったコ、今度遊ぶ時男装してくるって言ってきた
    男装は個性だし否定はしないけど、正直苦手だし絶対隣歩きたくない…

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2017/10/02(月) 00:40:36 

    人と関わるのがしんどい。
    人間やめたい。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2017/10/02(月) 13:47:19 

    電車に乗ってる 子供放置プレイの母親。もっとお行儀よくさせなよ& でかい声で喋らすな、アホ!

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/10/02(月) 19:21:06 

    職場の同僚とうまくいかない。

    いろんなことがちぐはぐ。
    お互い必要なこと言わないから、こうなるんだけど。。

    明日、謝らないといけないのが、しんどい。。

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/02(月) 20:03:34 

    結婚&結婚式の準備でイライラすること増えた
    よく準備は大変とか相手と揉めるとか聞くけど
    うちはそういうのない
    私がヒマで準備が大変でも無いのと、旦那と意見ぶつかることもそんなに無いから
    聞かれたから無いよって答えたら上から目線でバカにされる
    表面だけの夫婦って言いたいんだろうね

    私の結婚なんて他の人にとってはべつになんてことないのは分かるし祝えなんて思わないけど、結婚できていいよね…とか言われても困るしイラつく
    あんたなんかが、て言いたいの態度で分かるよ
    男に媚びたから、て言ってたのは知ってるよ

    あとは理不尽なイラつきと分かってるけど、旧姓が二文字で、**ちゃん〜って呼ばれてたから、入籍後も**ちゃん、とか呼ばれてるのが地味にイラつく
    ずっと友達だった子とかはべつにそう呼ばれるのもなんとも思わないんだけど…
    旧姓が嫌いだった訳でもないんだけどこれからずっとそれでイライラするのかと思ったらうんざりする

    すっごく気を使って良くしてくれる人もいるけど、ほんとに要望しか言わなくて図々しい人もいる

    最低なことばかり考える私も大概だと思うし、もうイライラするのやめたい…

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2017/10/02(月) 20:55:53 

    性格が合わない人と一緒に住む事はほんとストレス溜まる。
    大した人間でもないくせに喧嘩になると人格者気取りで人を言いくるめるのだけは達者。
    自分の事は棚に上げて全部人のせい。
    自分にも明らかに非があるのによくあそこまで人格者気取りで人の事言えるわ。
    笑える

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2017/10/03(火) 03:37:13 

    ラーメン店にて順番待ちをして座っていると、店主(初老)が後から来た客にだけ注文を聞き、その注文をした順番に席に着かせた。さらに私達に「お客さん注文まだ決まりませんか?」と。一度も聞かれてませんけど!ずっと前から待ってますけど!!

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2017/10/04(水) 09:46:00 

    何ひとつうまく行かないや。もう、うまく行かせようという気にもならない。

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2017/10/04(水) 10:50:57 

    もう生理やだ。なんでこんな嫌なことが毎月あるの。不順だからぴったり毎月じゃないけどさ。もううんざり。女なんてつまんないし嫌なことばっかり。なんにも楽しいことなんかない。

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2017/10/05(木) 12:49:46 

    プラスは反映されるけど、マイナスは…?なんかおかしい!

    +1

    -1

  • 378. 匿名 2017/10/06(金) 03:11:19 

    気がつくと、死にたい…て言ってる。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2017/10/12(木) 22:52:31 

    仕事やめたい。我ながらミスばっかで、申し訳ない。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード