ガールズちゃんねる

学校であった一番恥ずかしいこと

113コメント2017/09/16(土) 04:41

  • 1. 匿名 2017/09/13(水) 16:57:28 

    皆さんが学校でやってしまった一番恥ずかしいことはなんですか?
    わたしは小学三年生のとき全校集会の最中におしっこをもらしてしまった事です。
    授業中だったらトイレに行きたいと言えましたが、全校生徒が集まっているなか、離れたところにいる先生に言いに行く勇気がなく我慢してしまいました。

    +151

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:03 

    それは恥ずかしい…

    +118

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:15 

    おならかな

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:32 

    皆の前で派手に転倒

    パンツ丸出しでした( ノД`)…

    +54

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:33 

    居眠りでカクってしてハッとした

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:35 

    おなら

    って書こうとしたけど主さんの方が上かな

    +86

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:44 

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/13(水) 16:58:58 

    学校であった一番恥ずかしいこと

    +42

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/13(水) 16:59:04 

    学校であった一番恥ずかしいこと

    +14

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/13(水) 16:59:29 

    小5の時に同級生の男友達に、超大声で告白された。しかも何回も。
    全校生徒注目。
    目立つの嫌いだから恥ずかしかったー。

    +41

    -14

  • 11. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:22 

    ナプキンのあて方が悪く、ズボンに血が付いていた事。

    +134

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:37 

    肌着を着てなかったから乳首が透けてた
    自分では気付かなくて、友達に指摘されて気づいた
    小4位のころ…
    恥ずかしい

    +94

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:43 

    休み時間、鉄棒でスカート回りをやったら、スカートが破れて、残りの半日短パン(当時はブルマだった)で過ごした…

    +51

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/13(水) 17:00:54 

    みんなの前で怒られた事・・
    私が悪いけど授業潰れて全員座ってて私だけ立たされ説教され丸1時間怒られた。恥ずかしい。

    +125

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:07 

    椅子を後ろに斜めにして座っててそのまま盛大にひっくり返った…
    一番後ろの席でしかもテスト中…

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:21 

    朝会で爆音のオナラをかましました〜
    えー誰?みたいな顔して周りを見回したけどたぶんバレてた(笑)

    +93

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/13(水) 17:01:36 

    ブルマから、はみパン

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/13(水) 17:02:16 

    牛乳ゲロ


    汚くしてすみません(教室もこの場も)

    +19

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:13 

    台風が接近して暴風警報が出たから帰宅を促す放送がかかったとき、小学生だった私はなぜか大はしゃぎして、奇声を発した際に糸状のヨダレが出た
    それだけでもアレなのに、それを友達に見られて「ヨダレ出たよね?」の指摘されて、「出てないよ」とシレッと嘘ついたこと

    +33

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:18 

    バレンタインのチョコを教壇に 
    メッセージカードを黒板に晒されてた 
    (´;ω;`)

    +67

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/13(水) 17:03:22 

    私も小3の頃全講習会の時に漏らしました…

    +13

    -6

  • 22. 匿名 2017/09/13(水) 17:04:39 

    同級生にブラジャーの中に手を入れられて
    揉まれてめっちゃ痛かった。

    +3

    -16

  • 23. 匿名 2017/09/13(水) 17:04:48 

    授業中にうんことおしっこを同時に漏らした事
    どうやって乗り切るか考えていたら、隣の女の子に見つかり叫ばれました
    その日、短パンを穿いていたのですが、短パンの裾からうんこがはみ出していました

    +131

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/13(水) 17:05:46 

    お母さんが授業中に教室までお弁当とどけてくれた ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

    +11

    -16

  • 25. 匿名 2017/09/13(水) 17:05:48 

    >>23
    ……ドンマイ…(;ω;`*)

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:22 

    やっぱり下系になってしまうよね。

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:49 

    そりゃもう個室トイレ入って、用足して振り返ったら、閉めたはずの扉が前回だったときよ
    高校2年生の夏・・・・・・

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/13(水) 17:06:57 

    高校の時、眠くて眠くて我慢したんだけど
    授業中にうたた寝みたいになってシーンとしてる教室で、自分のイビキでビックリして起きたら皆大爆笑で先生に怒られた
    お前は前世はブタかって

    +97

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/13(水) 17:08:20 

    中学2年の頃、大好きな男の子が美術の時間にアロンアルファを借りに来たので、キャップをちゃんと閉めずに渡したら、手に付いてて、彼の手と私の指がくっついてしまった……
    クラス皆にひやかされ、恥ずかしかった。

    彼とは、高校生で付き合いました

    +125

    -9

  • 30. 匿名 2017/09/13(水) 17:08:46 

    空腹音

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/13(水) 17:10:49 

    ドッジボールしてたら、外野の私のところにボールが来たのに受け止められず、追いかけても追いかけてもなかなかボールが掴めなくて、やっと掴めたと思ったらポロっと落としてまた掴めなかったりっていう瞬間があって、その必死の姿をみんなに見られ先生が「コントしてるか笑」と突っ込まれた。
    笑ってくれてありがとう。きっと中にはイライラしてる子いたんだろうな。

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:08 

    女子校なのですが、
    体育のマラソンの時間に胸に入れてたブラジャーのパットを落としてしまい、
    クラスメイト全員に爆笑されました。
    女子校でよかった…ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

    +85

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/13(水) 17:11:32 

    夏休みに学校のプール行って、更衣室でパンツ落とした。そのまま気づかず泳ぎに行って、後から先生が「パンツ落とした人ー?」ってまわってきたけど、自分のだと言えずにそのままノーパンで帰った。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/13(水) 17:12:02 

    トイレの鍵を閉め忘れ友達に開けられた(>_<)

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/13(水) 17:12:07 

    椅子に経血がもれちゃったこと
    木の椅子だったので、飲み物で濡らしたティッシュとかで見つからないうちに拭いた

    +78

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/13(水) 17:12:38 

    やっぱ一番は下系の失敗だよね

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/13(水) 17:14:08 

    毎日4時間目に、お腹グーグー鳴ってた事
    食欲なくて朝あんまり食べられなかったから…

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/13(水) 17:14:23 

    私の六年間分のスカしっ屁を染み込ませた防災頭巾を好きな子が遊んで被って涙目でいたこと。

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2017/09/13(水) 17:15:04 

    まぁ色々あるけど…

    小2のとき、まだ休み時間だと思ってて、大声で皆ただいまー!って言いながら教室入ったらすでに授業中だったことかな…

    なんで休み時間終わる時間を勘違いしてたのか…

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:28 

    テストとき、静かな教室で、お腹の音がグルグルギュ~って鳴った事

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:45 

    中学の時の卒業式の練習で、お辞儀する度にパンツが見えてたらしく死にたくなった

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/13(水) 17:19:47 

    シーンとした全校集会の時に「グルルル」って鳴るお腹。
    毎回鳴らないようにお腹抑えてた。

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:05 

    中学の時
    好きな人の前で走り幅跳びをしたら、踏み切ってジャンプの後、顔から着地

    走って逃げました

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/13(水) 17:20:36 

    先生を、お母さん!!と呼ぶ。
    漫画とかの中だけの話だろうと思っていたけど、本当に言ってしまうものだね。
    小4のときに言ってしまった。

    +39

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/13(水) 17:21:30 

    小学2年の時、通院で遅刻したんだけど、病院から学校への車の中で眠ってしまって学校に着いたら寝ぼけたまま教室へ。
    1組なのに2組に授業中に乱入。まだ気づかず2組の自分の席の位置に座ってる子に、
    「ここ、私の席やねん」
    と言ってしまった。

    +52

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/13(水) 17:21:37 

    小学校時代すごく大人しくて、
    周りの誰かがオナラしたのを
    自分が疑われたw
    喋らないから...w

    否定すれば良かった!!

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/13(水) 17:21:43 

    高1の時 授業中爆睡で机をひざで思い切り蹴り上げてしまった

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/13(水) 17:22:16 

    おもいっきり下痢を漏らしてパンツ下痢まみれになったんで、トイレに隠したんだけど掃除の時間に簡単に見つかって校内放送されてたこと。

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/13(水) 17:23:34 

    >>29
    ヒューヒュー(σ≧▽≦)σ

    +9

    -6

  • 50. 匿名 2017/09/13(水) 17:23:55 

    杏子にはたくさんの黒歴史がございます…
    その中のでも選りすぐりのひとつを教えてせんじよう!(`゚ω゚´)

    あれは小学5年のプールの授業後です…
    杏子は水着から服へ着替えておりました。
    着替えるのが早い友達は私を置いて更衣室から出てゆかれました。なんて薄情な…( ´:ω:` )
    杏子は慌ててしまいパンツを履くのを忘れてズボンを履きました。パンツはいつの間にか水着と一緒にプールbagに押し込んでいた模様でございます。
    ノーパンに気付かず、国語の授業の後お便所に行こうとした時です。教室でふざけてた男子の1人が杏子の机にぶつかってまいりました。床に落ちるプールbag!散乱するプール道具!しかし奇跡的にパンツはまだ人目に触れておりません。
    まさか自分が只今ノーパンで、パンツが床にあるとも思わず、普通に水着を拾いました。



    その後どうなったかはご想像にお任せします…

    +3

    -25

  • 51. 匿名 2017/09/13(水) 17:26:27 

    >>50
    文豪かよ

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/13(水) 17:27:49  ID:xIGu4IEvRd 


    気持ち悪いとずっと先生に
    話していたのに帰りの会の時
    自分のランドセルにゲロ。
    保健室には行かせてもらえなかった。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/13(水) 17:29:21 

    トイレでズボン下げた状態でいるとき鍵が閉まりきってなかったのか扉が開いた。前で喋ってた子たちに見られた。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/13(水) 17:29:36 

    中学時代だけど片思いの男子と席替えで隣になった喜びで嬉しかった時に、そっと手紙を渡されて 、読んで。と言われて見たら
    『好きです。』と書かれてあった。
    授業中にもかかわらず大きな声で『やったあ!!』と席を立ち上がった事。
    まだ中学だったしお喋りして帰ったり、たまに手を繋ぐ程度だったけど嬉しかった。

    +11

    -9

  • 55. 匿名 2017/09/13(水) 17:32:19 

    >>1
    私も小3か4のとき、みんなの前で漏らしたことある。
    保健室で着替え借りて、その後どんな顔して教室に戻ったのが全く覚えてない。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/13(水) 17:34:25 

    中学生の時、授業初めの挨拶で
    起立! と、
    立ったときポケットからナプキンが落ちたとき。
    男子に見られたし、多感な年頃の私には恥ずかしすぎた。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/13(水) 17:34:59 

    今日は杏子を良く見掛けるな(笑)

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/13(水) 17:38:55 

    >>50
    しんぜよう、かな?

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/13(水) 17:38:59 

    >>50
    長い上につまんない。

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/13(水) 17:39:40 

    廊下に男子が大勢いた休み時間、高2の夏ナプキンをポケットとから落としてしまい結局あたしが落としました!と言えず皆んなにバレてるのに、すごく恥ずかしかった。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/13(水) 17:41:13 

    すごい地味で目立つ事皆無だったのに
    授業中に後ろの男子から折りたたまれた紙貰って
    開けたら乳でかいから付き合ってって書いてあって
    パニックになって「何考えてんだ!殺すぞ!ブタ!」と言ってしまい不登校になった。

    普段そんな事言わないし周りにそんな口の利き方する人もいなかったのになんでだろ
    地元帰れません(o^^o)

    +2

    -13

  • 62. 匿名 2017/09/13(水) 17:42:28 

    下に落ちた消しゴムを座ったまま拾おうとして「あッ…」てあえぎ声みたいのが出た

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/13(水) 17:42:36 

    隣の男子がデカイおならして
    秒で私の方見るから私がしたみたいになった
    許さん

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/13(水) 17:42:54 

    卒業式に答辞を読むことになって
    壇上に上がる途中の階段で
    転んでそのまま転げ落ちた。

    しんみりムードから大爆笑へ
    穴があったら埋まりたかった。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/13(水) 17:49:54 

    >>64
    埋まりたかったじゃなくて、入りたかったじゃない?

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/13(水) 17:50:13 

    >>63
    あ、それは許せんわ。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/13(水) 17:55:33 

    中学で大掃除したときの話。

    私は窓拭き係でイスに乗って(今なら危険でそんなのやらせないと思うけど)一生懸命フキフキしていました。
    履いてたジャージ(ゴムが緩んでいた)がズルズルと膝まで下りてきたのにも気付かず夢中で…

    みんなの爆笑ではっと我に返るももう手遅れ!
    教室内の人にはお尻、窓越しの向かいのクラスからも指さして笑われ、顔から火がでるとはまさにこの事、という感じでした。

    しかもよりによってボロいパンツだったし。
    もっとカワイイの履いておくんだったー!


    +23

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/13(水) 17:58:55 

    小学校で。卒業式間近、6年生を送る会の時に全校生徒の目の前でズッコけた事。
    今でもあがり症でトラウマです。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/13(水) 18:00:59 

    >>65
    まじめか

    入るだけじゃ見えるじゃん。
    埋まる方が見えないでしょ。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/13(水) 18:01:29 

    星野源も小3の頃に大きいのを漏らしてアダ名がウ○○だったとか

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/13(水) 18:03:24 

    先生が自分に向かって話してると思って相づち打ってたら後ろの席の違う子に話してた
    ちなみに中学生のとき

    地味に恥ずかしい

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/13(水) 18:08:53 

    怖い話した後にトイレが怖くて、ついてきてってお願いしてもついてきてもらえなくて、漏らした小6の時。もう、学校行くの嫌だった。

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/13(水) 18:10:44 

    中高一貫の女子校(お嬢様校ではない)で周りに女子、教職員も女性だった慣れか
    大学に上がって少ししたある日、
    知らない学生さんが走り寄ってきて
    スカートスカートが!
    なんと、何時も暑いからと動きにくいからと中高時代はスカートをタイツに挟んで
    文化祭の作業なんかをしていたのが、
    学祭の準備中にも無意識にスカートをタイツにイン!
    そのまんま、ちゃかちゃか作業してたところにその学生さんが…。
    恥ずかしいし、申し訳なかった。
    今思えば確かにありゃ頭おかしい格好だわ。

    +5

    -4

  • 74. 匿名 2017/09/13(水) 18:11:32 

    私も経血漏れて椅子汚した
    そばにいた子達が気がついて私のこと囲んで隠しながら黙って拭いてくれて助かった
    恥ずかしかったけど感謝しかないです

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/13(水) 18:18:41 

    中学の体育祭の授業。生理でブルマーから血が出ていた。恥ずかしい。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/13(水) 18:18:51 

    中1のとき、慌てて家を出たから靴下両足違うやつ履いてた事を、学校から帰る前に気づいたこと。
    セーラー服に、白ソックスとボーダーのソックス‥なんでもっと早く気づかなかったんだろう。笑
    気づいてもどうしようもないけど。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/13(水) 18:21:09 

    小学校の時、50m走のタイムはかる時
    一人の男子がスタートと同時にこけるやついたら面白いなって言い出して、本当に私がこけました
    ほんまにこける奴おった!と、すごい笑われた

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/13(水) 18:22:01 

    わたしも教室でおもらししたことが一番恥ずかしい出来事です。
    4年生のときトイレの花子さんの話が流行ってトイレに行けず授業中におしっこもらしました。
    授業中先生に言っても結局トイレが怖いから我慢しなければならず、他の学年でも花子さんが理由でトイレが怖くておもらしする子がいたせいか、次の週全校集会で校長先生が「トイレの花子さんはいません。全部作り話です。」っていってました。

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/13(水) 18:23:44 

    中学のとき
    大縄跳びしながら失禁w

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/13(水) 18:26:53 

    立った瞬間おなら出ちゃった

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/13(水) 18:31:49 

    >>38
    ごめん、声出して笑ってしまったw

    小5位のプールの授業。25M泳ぎきったところに好きな男子が待ってて、お前すげーな!と言われ、嬉しかったのと恥ずかしかったのとでフフッと笑ったら鼻くそが飛び出したこと。それで動揺してしまい何故かプールで洗い流そうとして「きったねーな!」とドン引きされたこと。。今でも鮮明にその時のことを覚えてる…

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/13(水) 18:32:31 

    体育テストの長距離走でオナラが止まらなくって、走りながらプップッって出続けてたこと
    コーナーポストがわりに男子が円の中に座ってたから聞こえてたかも
    靴の音だと勘違いしてくれてたらなー

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/13(水) 18:37:39 

    >>61
    おっさん妄想お疲れ様です。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/13(水) 18:47:59 

    小1の時は鉄棒にハマってて、スカートはいてパンツ丸出しで、友達と鉄棒にお腹を引っ掛けてぶら下がって遊んでいた。

    母がたまたま2人のパンツ姿を見かけて、次の日からブルマを履かされた。今思うと恥ずかしい。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/13(水) 19:11:35 

    何人か出てるししも系だけどこれが人生で1番恥ずかしかった話。小学二年生の夏に授業中にトイレ行きたいと言えなくて漏らした。椅子から床に落ちる時に結構音がしてた。しかも後ろの席は好きな男の子だった。後ろと隣の子には気付かれてたけど、賑やかな授業だったからほとんどの人気付いてなくて授業聞きながらシレッとプールバッグの中の使用済みタオルで拭いて床とか足で拭いたwしかもみんな何も言ってこないから、保健室にも行くタイミングがなくてスカートはあまり濡れずに、休み時間に校庭で遊んでそのままのパンツは帰る頃には自然乾燥した。いつも校庭でブランコの二人乗りで遊んでた時だったから断れなくて二人乗りしたけど私が漕いでる時、座ってた友達に臭いでバレないかヒヤヒヤしてた。今考えると屋外だとしても少なからず臭うし、せめて座ら方になれば良かったと思う。座ってた友達ごめん、恥ずかしくて言えなかった。それで帰り道でタオル捨てたら、親にどうしたのか聞かれて失くしたって言ったら親がいじめ疑って先生に電話してたけど本当の事言えなかったw多分気付いてる人は気付いてたと思うけど、その事に触れず接してくれてありがとうございましたw
    wつけてるけどあの頃は真剣に隠そうとしてたなー。

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/13(水) 19:16:12 

    トイレいったあとティッシュがしっぽみたいに出ていた。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/13(水) 19:16:45 

    >>85
    ながっ

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/13(水) 19:18:19 

    小学生の頃、鉛筆を噛んでた
    私の鉛筆を見た男子たちに「うわ、きたねー」って言われてた

    そんな私が今は人並みに綺麗好きになった
    今思うとなんで噛んでたのか自分でもわからない

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/13(水) 19:19:11 

    中学のときの体育祭、珍しくまとまりのよいクラスだったので「最後のクラス対抗リレー、絶対勝つよ。」って一致団結してました。わたしはアンカー、トップでバトンを受け取り後ろを振り返らずがむしゃらに走りゴール手前で「勝った!」と思いガッツポーズをしてゴールした瞬間、本当にわずかの差で他のクラスの子に抜かされ2位、負けてしまった悔しさとゴール前でガッツポーズをした迂闊さ、恥ずかしさで泣きながら「みんなごめん」って謝ってました。もちろん責められることはなかったけど、同窓会のたびに「2位なのにガッツポーズ事件」はネタにされます(笑)

    +8

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/13(水) 19:22:30 

    居眠り中に寝言まで言ってたらしい。
    周りの爆笑で目が覚めた。

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/13(水) 19:24:48 

    集会の時にお腹にガスがたまってるのを我慢してたら腸から「ぷう♫」とまさにおならのような音がした。音の正体は腸内ガスだからおならと変わりないけど、おならしたわけじゃないのにーーー!って思った。しかも隣が男子!!!

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/13(水) 19:46:10 

    給食のチーズ2個取ったのバレた

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/13(水) 19:48:29 

    >>90
    何言ったのか気になるw

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/13(水) 19:53:58 

    理事長がマスコミに札束のマジック見せてた

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/13(水) 20:02:14 

    中学時代、同級生が悪乗りしてT字ほうきを薙刀代わりにして標的にされたことある

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/13(水) 20:29:38 

    授業中に寝ててビクッてなって起きたら、思いっきり机に足が当たって大きい音が鳴って周りの人にジロジロ見られた。すいません、一番前の席で堂々と寝てて…。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/13(水) 20:31:09 

    椅子ごと後ろに倒れた

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/13(水) 20:32:24 

    ブルマのお尻の部分に大きな穴が開いてた
    全然気づかなかったし、なんで開いてたのかいまだにわからない

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/13(水) 20:42:19 

    テスト中の爆音のオナラかな…
    しかも1回じゃ止まらなかった

    思春期には辛すぎた

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/13(水) 20:50:30 

    小学生とかだと、お漏らしとか吐いちゃう子とかいたけど、先生と一緒に率先して雑巾持ってきて拭く子が必ず何人かいたなぁ…と、みんなの読んでて思い出しました。私は見てただけの子です。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/13(水) 21:09:20 

    学校ではまじめな生徒で通ってたんだけど性欲が強かったのか学校でムラムラが抑えられないときがよくあって
    人がいないところのトイレに行ってたまにオ〇ニーすることがあった。
    ある日いつものようにトイレでやったんだけど
    すっきりしてトイレから出たら廊下に部活の後輩がいた。
    私がトイレに入るのを見つけて用事があったから外で待ってたらしい。
    制服がこすれる音とか息づかいで絶対バレてた。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/13(水) 21:10:54 

    小5の時に、
    そろそろスポブラにしようかなぁと思い始めていたある日。
    教室で体育着に着替え(女子教室、男子視聴覚室)してたら
    友達グループの一人が◯◯ちゃん(私)ってさぁそろそろブラしたら?乳首の場所丸分かりだよとな。
    その場は周りのコが〆てくれましたが涙を堪えるのに必死でした。教室中に聞こえる声だったし、気にしてたデリケートな事だったから。

    その後、
    彼女はグループを追い出されぼっち。
    以降は知りませんが、
    本当に恥ずかしくて腹が立つってあるんですね。

    +4

    -6

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 21:24:34 

    私も小学2年の時に先生にトイレに行きたいって言ったけど行かせてもらえなくてもらした

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/13(水) 21:41:22 

    体育館で全校集会があって、表彰式で自分の名前が呼ばれて、身に覚えがないから「え?え?」とか言いながらも表彰されるの嬉しくて半笑いでステージに上がったら先生に「違う違う」って言われた。名前の聞き間違いで表彰は私じゃありませんでしたw自分のクラスの列に戻るときの全校生徒の視線が痛々しかったwいま思い出してもめちゃくちゃ恥ずかしい(/´△`\)

    てか表彰される子、私が前に出たから前に出るに出られなかったらしい。本当に申し訳ないです。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/13(水) 22:00:34 

    中2のとき。学年主任の先生が受け持ってる社会の授業の時に寝てしまい、はっと気づくと先生が目の前に立っていて「○○(私)~気持ち良さそうに寝てたなぁ~」と大きな声で言われたこと。クラス中の人にどっと笑われた

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 23:46:48 

    >>98
    ドンマイ!私なんて股間の所にナゼか穴が開いてた(*´∇`*)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 23:48:05 

    どういうわけか私がとある男の先生を好きって噂が立ってたこと

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 00:24:22 

    まだ、学生時代の頃。
    隣のクラスの男子に片想いしていた私はその時はもう恋愛脳で、
    もう卒業も差し迫ったある日、意を決して彼に想いを綴ったラブレターを彼の机に忍ばせました。
    が、何事も無く卒業しサヨウナラ。
    その時は、あぁ振られたんだなとばかり
    思っていたのですが共通の友人が数ヶ月後に真実を教えてくれました。

    彼には他に好きな子がいた。⇦想定内
    で、あんたの書いたラブレターあれおっかしかったよ。多分、それが原因だと思う。と当時のラブレターを写メしたのを見せられて私絶句。

    ⚫︎◯◯◯君が好きです、あなたの恋人になりたいです。
    ↑が、正解
    ⚫︎◯◯◯君が好きです、あなたの変人になりたいです。
    ↑不正解っーか阿保

    きっと、今彼の中では私は恋人にはなれなくても変人にはなれてるみたいです。
    自分でした過ちだからね、はは…馬鹿野郎私。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 00:31:24 

    机にうつ伏せで狸寝入りして後ろの席の子のパンツ覗いてたのバレた挙げ句、勃起しながら屁こいてバレた

    +0

    -7

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 05:35:48 

    スカートの裾にうんこついてた
    トイレ行った時についたのか…?

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 16:36:08 

    男だけど投稿します。
    中学三年生の時に軽音楽部に入ってたんだけど、練習室の横がトイレで、よく女子トイレに侵入してオナニーしてました。
    ある日、いつものように女子トイレでオナニーして、トイレから出た瞬間に同じ部活生と出くわしてしまいました。
    トイレットペーパーが無くなったから、女子トイレのトイレットペーパーを取りに行ってたと必死に言い訳したが、完全に怪しまれてました。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 16:40:27 

    パンツのゴムが切れたこと。。パンツ脱いで そのまま。。。風が吹いたら人生終わりだったなあ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/16(土) 04:41:15 

    >>111
    >男だけど投稿します

    ダメです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード