ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス

173コメント2017/09/24(日) 00:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 17:46:05 

    ヘイセイ山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス : スポーツ報知
    ヘイセイ山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    Hey!Say!JUMPの山田涼介(24)と女優の門脇麦(25)が12日、東京・有楽町に期間限定オープンする映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(23日公開、廣木隆一監督)の劇中セットを再現した「ナミヤ雑貨店」の開店セレモニーに出席した。  東野圭吾氏の同名小説が原作。トークイベントでは、物語にちなみ、2人が来客からの悩み相談を受ける企画を開催。女性からの「気になる人がいるが、3年間友達で、今の関係を崩したくなくて、告白する勇気がない」という相談に、山田は「ガチなのが来た」と身構えながら「告白してみなきゃ断られるかどうかも分からないと思う」。さらに


    「恋って、止められるもんじゃないと思うので。人間の構造上、そうなってんですよ」と自分の発した言葉に照れくさそうにしながらも、丁寧にアドバイスを送った。
    返信

    +68

    -46

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 17:46:35  [通報]

    伊野尾ー!
    返信

    +95

    -16

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 17:46:53  [通報]

    ベッキー!!
    返信

    +30

    -21

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:17  [通報]

    え?自分でカッコイイと思ってるの?痛いな
    返信

    +99

    -72

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:23  [通報]

    そう、遠慮はいらないのよ
    返信

    +98

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:26  [通報]

    絵音ー!
    返信

    +8

    -29

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:44  [通報]

    またJUMPファンのトピが増えましたとさ
    返信

    +53

    -11

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:49  [通報]

    予告見たけど他の人で見たかった
    化粧濃すぎる
    返信

    +32

    -42

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 17:47:57  [通報]

    「告白してみなきゃ断られるかどうかも分からないと思う」
    そうだよね
    返信

    +199

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:07  [通報]

    堂本光一の顔をシュンと痩せた顔だね
    返信

    +26

    -32

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:17  [通報]

    最近顔が変わったように見えるのは私だけ?
    返信

    +33

    -44

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:30  [通報]

    この人クォーターとか?
    鼻とかちょっと日本人ぽくない気がする
    返信

    +33

    -38

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:41  [通報]

    あっそ
    返信

    +16

    -26

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 17:48:43  [通報]

    恋が走り出したら君は止まらないもんね
    返信

    +100

    -21

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 17:49:28  [通報]

    山田きゅんは恋してるのかなo(^o^)o
    返信

    +28

    -24

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 17:49:54  [通報]

    映画ちょっと観たいかも
    返信

    +72

    -27

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 17:50:05  [通報]

    >>15
    それ、お福さんの歌だっけ?
    返信

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 17:51:21  [通報]

    サラリーマン役しても学生にしか見えない
    返信

    +191

    -33

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 17:51:35  [通報]

    山田ってマットみたい
    返信

    +67

    -52

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 17:52:28  [通報]

    >>19
    酷いドラマだったな~
    全話見たけど
    返信

    +7

    -37

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 17:52:38  [通報]

    山田涼介って24⁉︎
    18くらいかと思った!
    返信

    +43

    -18

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 17:55:44  [通報]

    >>7
    最近はトピ落ちてすぐじゃなくてしばらく経ってからだよね手慣れてきてるもはやプロ
    返信

    +9

    -25

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 17:56:06  [通報]

    映画でも茶髪にピアス??
    化粧もしているし役者を舐めてるよね
    返信

    +51

    -50

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 17:57:45  [通報]

    山田くんって演技上手いみたいに言われてるけど、そうでもないよね?
    下手ってわけでもないけど泣く演技とかいつも同じでワンパターンだと思う。
    返信

    +40

    -67

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 17:58:09  [通報]

    どんな役もあの髪型は維持してるんだ
    ジャニーズでも役に合わせて髪型変える人もいるけど山田は変わらない上にメイクが似合わない
    返信

    +19

    -39

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 17:58:54  [通報]

    このグループ身長の差が激しい。知念さん小学生みたいに見える。隣の八乙女さん意外に大きいし知念さんと並ぶと山田さん小さく見えない
    返信

    +127

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 17:59:31  [通報]

    でも妊娠させたらダメだよ
    返信

    +41

    -68

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 18:00:08  [通報]

    山田くんと門脇麦ちゃんが出席したみたいだけど、来てるのジャニヲタばっかで麦ちゃん居場所なかっただろうね。
    返信

    +27

    -27

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 18:01:48  [通報]

    >>30
    山田くん、こんなに背高くないよ。
    シークレットブーツ履いてると思う。
    返信

    +86

    -25

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 18:03:58  [通報]

    >>30
    隣にいるキスマイの方がいいね!
    返信

    +17

    -52

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 18:04:24  [通報]

    なんでみんなそんなに厳しいの?笑

    普段「なんだよ東スポかよ」とかいって信じないのに
    嫌いな芸能人の報道だけは信じるよね。 
    伊野尾くんは写真撮られてたから信憑性高いけど、
    山田くんは別に証拠もなにもないよね(笑)

    どーせマイナスばっかになるんだろうけど、
    あんまりにもかわいそうだから
    返信

    +201

    -29

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 18:04:46  [通報]

    見た目が好みじゃなきゃ興味ないっていう例の画像が貼られる気がする
    返信

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 18:04:49  [通報]

    妊娠のやつ、山田が雑誌で「俺は人として最低なことは絶対にしない」って指定してたよ。
    それにあの記事がガセだったら訴えることが出来るレベルだからね。ガルちゃんにコメントしてる人も、西田敏行さんのアンチみたいに捕まるよ。
    返信

    +171

    -25

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 18:04:59  [通報]

    この小説すごく好きなのに出演者見てがっくりきた。台無しだわ。
    返信

    +11

    -34

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 18:06:09  [通報]

    時と場わきまえずに恋愛に走る人は
    人間じゃなく発情期の獣と同じだと思うけど
    名言風に言って誤魔化してるけど
    返信

    +6

    -28

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 18:06:57  [通報]

    ナミヤの本、中学生の息子が今読んでる。面白いって言ってたけど映画も面白いといいね

    山田くんってなんかいつみても子供っぽいんだよね。顔なのか体型なのか?なにかが足りてない気がして俳優としては惹かれないんだよね。
    返信

    +12

    -41

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 18:07:03  [通報]

    >>38
    指定w
    返信

    +13

    -17

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 18:08:22  [通報]

    >>19
    役作りぐらいしろよ
    返信

    +21

    -33

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 18:10:29  [通報]

    知念よりは高いかもしれないけど山田もこれから小さいおじさんになってくんだろうね
    返信

    +25

    -27

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 18:13:00  [通報]

    スタイルのことばっかり気にしてお前ら韓国人かよ
    返信

    +27

    -22

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 18:14:24  [通報]

    こういう叩きをみるとやっぱり人はメディアに支配されてるんだな、無意識に脳内を操作されてるんだなって、少し可哀想に思えてしまう。本当のことは分からないのに。
    返信

    +101

    -11

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 18:14:47  [通報]

    >>45
    は?スタイルいい方がいいに決まってんじゃん
    チビ好きのジャニヲタめ
    返信

    +11

    -27

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 18:14:58  [通報]

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +114

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 18:15:28  [通報]

    東スポは意外とすっぱ抜くんだよ。あなどるな。
    返信

    +11

    -46

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 18:17:11  [通報]

    >>46
    叩きたい人が叩く材料にしてるだけで、真偽なんてどうでも良いんだと思う。
    でも、いいかげんな情報を盲信して人叩く人は、いつか自分も同じ目に遭うよ。
    気の毒だけど、同じ目に遭わないとわからないんだからしょうがない
    返信

    +56

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 18:17:15  [通報]

    山田くん、たしか前に自分で162㎝って言ってたよ。
    ちなみに知念くんは159㎝。
    返信

    +11

    -24

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 18:17:54  [通報]

    JUMPは全体的に好感度低いよね
    いろいろとなめてる感がすごい
    返信

    +14

    -40

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 18:17:58  [通報]

    手足が長くて身長が高くないと人間じゃないくらいの勢いで叩くよね。
    差別主義者共は。
    返信

    +40

    -9

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 18:19:02  [通報]

    チビでも性格良さそうだったらこんなに叩かれないと思う
    にじみ出る性格の悪さがいらっとさせるんだよなー
    返信

    +14

    -33

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 18:19:17  [通報]

    山田は案外役者うまいんだけど、ジャニーズフィルター下手と決めつけられるの可哀想だわ。
    あいつ伊達に神木くんと共演してないよ。
    デビュー作こそ悲惨だったけど、その後はほんと頑張ってる。
    返信

    +67

    -19

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 18:20:51  [通報]

    >>55
    ファンのくせに「あいつ」って他人行儀に一般人みたいに褒めるのが最高に気持ち悪い。
    返信

    +17

    -21

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 18:20:54  [通報]

    ん?
    東スポのやつは別に興味ないけど、だからって別に山田くんに好印象はないよ。
    返信

    +15

    -32

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 18:21:54  [通報]

    こんなん誰でも言えそうなことなのに何故トピになったんだ
    返信

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 18:21:57  [通報]

    >>56
    ファンじゃないけれど~~~って褒めるのがJUMPヲタは好きだよねw
    返信

    +12

    -28

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 18:23:05  [通報]

    >>58
    叩かせたいから
    返信

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 18:23:20  [通報]

    東スポの記事を信じたから山田に悪印象を持つって言うよりも
    元々悪印象を持ってるから東スポの記事を信じるって感じじゃない?
    返信

    +21

    -17

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 18:24:21  [通報]

    山田ってどうしてこんなに一般からの好感度低いんだろう
    返信

    +21

    -21

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 18:24:29  [通報]

    バランス悪いよね

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +39

    -27

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 18:29:47  [通報]

    新たな、山田トピたぞ!
    返信

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 18:30:15  [通報]

    >>63
    ずいぶん人数多いんだね。覚えられないや
    返信

    +10

    -17

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 18:31:08  [通報]

    >>30
    この山田さん、シークレットシューズはいてますね。
    いつもですけど。
    返信

    +17

    -21

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 18:34:37  [通報]

    いのおって意外と身長あるんだね
    返信

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 18:36:54  [通報]

    山田くんって顔が真ん中に寄ってるよね。
    それを隠すためにいつも横髪つくってるんでしょ?
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +26

    -29

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 18:41:22  [通報]

    結局アンチが嬉嬉として集うんだよね
    ごく普通の記事に恥ずかしくないのかw
    返信

    +33

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 18:41:49  [通報]

    山ピーの方が断然良いわ
    返信

    +8

    -26

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 18:43:55  [通報]

    じゃ堂々と恋愛しなさいよ!週刊誌に撮られても否定しちゃアカンで!
    返信

    +14

    -14

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 18:46:23  [通報]

    いつ誰が撮られたの?
    返信

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 18:47:00  [通報]

    ガルちゃんってなぜか山田ヲタ多いよね。
    おばさんが多いはずなのに…。
    返信

    +14

    -13

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 18:47:39  [通報]

    >>70
    わざわざ他ジャニタレ名前出して上げるのはアンチだろ 自担の名前なんて書かないからな
    返信

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 18:48:42  [通報]

    某所に集まってる連中とそっくりね
    返信

    +11

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 18:52:39  [通報]

    >>48

    丸山くんの表情もうける。
    無の境地だね。笑
    返信

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 18:55:31  [通報]

    山ちゃんは特に何も悪いことしてないよ
    別にJUMPヲタじゃないけど…
    ってかまだ信じてるやついるんだ笑
    返信

    +72

    -11

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 19:06:18  [通報]

    アドバイスの内容は良いと思う
    背中を押してあげられたのでは?
    返信

    +35

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 19:08:57  [通報]

    韓国好き、韓国媚びの男ってめちゃくちゃダサい。格好悪い。恥を知れ
    返信

    +14

    -28

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 19:17:16  [通報]

    きっしょwww
    返信

    +11

    -19

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 19:18:42  [通報]

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +14

    -30

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 19:31:05  [通報]

    山田というよりJUMP担の事を意識しすぎで笑う
    返信

    +22

    -7

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 19:35:57  [通報]

    恋は禁止してないみたい!!

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +11

    -24

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:39  [通報]

    >>83
    ブサイク貼るな
    返信

    +44

    -9

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 19:56:25  [通報]

    あまりに内容の薄いトピだからやる事なくなっててウケるね
    返信

    +11

    -6

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 20:04:55  [通報]

    >>68
    全然カッコイイと思わないわ
    中島君の方がイケメンじゃない
    返信

    +14

    -22

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 20:05:40  [通報]

    >>54

    文字からでもにじみ出る
    性格の悪さ
    返信

    +30

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 20:15:47  [通報]

    本当かどうか分からない情報を頼りにして
    叩くのはどうかと思うよ。
    それに、あれだけ山田君が雑誌とかで否定してるんだから違うんじゃない?
    返信

    +67

    -7

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 20:40:37  [通報]

    アンチたちは、本当かどうかもわからない事をいつまで言ってんの?
    証拠もないんだし。ていうか映画に関係ない事ばっかり言ってない?
    返信

    +44

    -4

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 21:23:59  [通報]

    グループの身長のバランスが悪いとか放っといてほしい…
    身長なんて自分の意思ではどうしようもないことなのに一体どうしろと
    私は身長差あるところも含めてJUMP好きです
    返信

    +53

    -8

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 21:28:10  [通報]

    ガンバレ山田!ガンバレJUMP!
    応援してるよー!
    返信

    +57

    -7

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 21:31:24  [通報]

    「アイドル乱交&17歳妊娠」報道を“半ば認めた”!? ジャニーズ、東スポに異例のお願い|

    今月「東京スポーツ」で報じられた、人気アイドルグループによる17歳少女妊娠騒動。その後、後追いや詳細に関する報道はほとんど出ていないが、この件で所属事務所は、東スポに対して“異例の対応”を行っていたという。3人の所属は、すでにジャニーズ事務所だと広く知れわたっており、業界内では「ジャニーズ権力が弱まっている証」とささやかれているようだ。

    第一報をスクープした東スポに対して、ジャニーズサイドは異例の働きかけを行っていたという。

    「担当記者に対して、直々に『これ以上記事を出すのは勘弁してほしい』と、泣きを入れてきたそうです。ジャニーズと東スポが犬猿の仲なのは有名で、記者会見の出禁や取材無視など、関係はほぼ断絶状態。それなのに泣きを入れるということは、少なくとも3人のメンバーと少女が、よからぬ関係を持っていたということを半ば認めたも同然。これまでのジャニーズでは、絶対にあり得ない対応です」(テレビ局プロデューサー)

    SMAP分裂騒動を機に、ジャニーズの“弱体化”が、そこかしこで指摘されるようになっているが、今回の1件にもその兆候が見られるようだ。

    「ジャニーズが、週刊誌やスポーツ紙のみならず、テレビ局にまで情報操作を強いることは、業界内で当然のことと受け入れられてきました。誰もジャニーズに逆らえない状況が、長く続いていたわけです。にもかかわらず、今回はスキャンダルを半ば認める形で、しかも敵対する東スポに対して泣き落としを仕掛けた。これは、事務所の体制が大きく変わりつつあるということにほかなりません」(同)
    返信

    +6

    -42

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 21:41:03  [通報]

    >>92
    それも本当か嘘かなんて分からないもんね。
    私は現実味のない話だなっておもうけど。
    返信

    +32

    -4

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 21:41:51  [通報]

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +46

    -6

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 21:57:34  [通報]

    私はジャニーズの中でも外見も中身も男前だなって思うけど、ジャニーズ全く知らない姉は絶対性格悪いって言う…なんでかな
    返信

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 22:05:09  [通報]

    記事元が速攻削除してたものを未だに持ってるなんてアンチの闇が深すぎるわー
    返信

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 22:12:12  [通報]

    >>92
    ちょっとお伺いしますが、この記事のソースはどこでしょう? どこかにグループ名や名前がある? テレビ局ってどこの? プロデューサーの名前は?

    そういえば東スポのあの記事って第一報と第ニ報のシルエットが全然変わったらしいね。もちろん名前はおろかイニシャルもないってご存知かしら?

    だいたいほんとにそんな事件があったのかしらねー?
    返信

    +43

    -4

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 22:16:35  [通報]

    東スポもたまに当てる!って、要は殆ど外してるって事なのに、
    それに縋り付かないと叩かないアンチって頭悪いんだな
    返信

    +36

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 22:56:46  [通報]

    小説読みました。
    返信

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 23:35:23  [通報]

    今日のイベントで涼介が恋愛相談にアグレッシブに解答してた話し正直でヨロシイ

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +33

    -5

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 23:35:49  [通報]

    >>95
    ブスが僻みで美人は性格悪いって決めつける心理でしょw
    本物の美人と突き抜けてブスは朗らかだけど中くらいは妬むわ見下すわ必死
    返信

    +9

    -4

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 23:36:10  [通報]

    >>31
    三流フェイクニュース東スポの話題作り捏造報道をまんまと信じていて草。
    ある意味素直...なのかな?笑
    いや単細胞が正しいか(o^・^o)
    山田本人はたびたび否定してるのにね。
    返信

    +29

    -7

  • 103. 匿名 2017/09/12(火) 23:39:14  [通報]

    あのー、管理人さんは何故わたしのトピ採用してくれないんですか??
    採用してくれるまで一時間に一回申請しますね(^_^)v
    アンチが集まりそうなトピしか採用しなくて本当に不愉快。
    ガルちゃん民もわりと性根が腐っているのが多いけど、そのボスは管理人だな( ´∀`)
    返信

    +18

    -7

  • 104. 匿名 2017/09/12(火) 23:40:18  [通報]

    答えの決まってる質問したな~
    返信

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/12(火) 23:57:27  [通報]

    >>101
    キョーレツ、ファイティングポーズしてる?
    返信

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/13(水) 00:03:09  [通報]

    >>104
    そりゃそうだ、意地悪いわないの笑
    返信

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/13(水) 00:26:13  [通報]

    ナミヤの山田くんは化粧してませんよ。本人も言っていました。
    返信

    +40

    -6

  • 108. 匿名 2017/09/13(水) 00:27:13  [通報]

    >>9
    この社会には告ハラというものがありましてな…
    返信

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/13(水) 00:46:44  [通報]

    気の強さ嫌いじゃないけど…行き過ぎ危険イエローカード!!
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +3

    -10

  • 110. 匿名 2017/09/13(水) 01:25:07  [通報]

    >>49 すっぱ抜くもなにも名前やグループ名もでてなけりゃ、女の証言とかもなきりゃ穴ボコだらけの情報だったじゃんww 情報を受け取る側がJUMPのメンバーじゃないかって言い出したせいでこうなっただけの話だと思うけど…
    返信

    +36

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 01:44:34  [通報]

    ファンというわけではないけどいい子そう。感じいい。
    返信

    +21

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 20:50:08  [通報]

    山田涼介くんのこと、本気で好きになってしまったんですけどどうしたらいいですか?って相談して‥涼介くん困らせてみたい
    返信

    +10

    -6

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 07:53:31  [通報]

    特別ファンってわけでもないのですが、彼が出ているドラマとかは、なぜか見てしまいます。まだ、学生役とかもできると思うので、出来るうちにしてほしいです。
    返信

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 08:56:12  [通報]

    実年齢よりも若く見えるから、大学生の役とかみたい!
    最近急に大人っぽい顔つきに変わってきたから、今のうちにみたいです!
    現実にはこんなかっこいい大学生いないけどね
    返信

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/16(土) 13:11:51  [通報]

    1日店長の時の山田くんがかっこよすぎる!
    山田くんに悩み聞いてもらいたいけど、ドキドキし過ぎて、肝心のアドバイスが頭に入ってこないだろうな。
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/17(日) 05:59:11  [通報]

    >>114
    そうです。急に大人っぽいのです。

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/17(日) 08:19:29  [通報]

    私の悩み...ババァなのにJUMPファン。
    山田くんと同世代で生まれてきたかった~!そしたら堂々と山田くん大好き♡ってみんなに言えるのに。こんなババァでごめんな。でもちゃんとお金落とすしずっとずっと応援してくよ!
    返信

    +17

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/17(日) 08:39:11  [通報]

    >>117
    お金を落とす…笑。
    その点では、大人ファンの方がいいかもしれない!(^-^)
    私もそうやって前向きに考えるわ〜
    返信

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/17(日) 09:10:47  [通報]

    昨日の横アリ映像がシューイチで少し放送された(°▽°)
    返信

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/17(日) 09:15:18  [通報]

    >>119
    今見た!
    ドームもあるし、山田くんに散財しないとねー
    おばさん専用1人参戦席つくって欲しいな
    返信

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/17(日) 11:07:01  [通報]

    >>120
    その区画だけがっつりおばさんで、キャァキャァやりたいね(笑)
    返信

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/18(月) 16:06:26  [通報]

    ほんとー毎日いろんなことがあって疲れるー
    涼介くんに悩みを聞いてもらいたい♡
    きっとまた明日から頑張れると思うから
    返信

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 02:00:22  [通報]

    >>121
    そしたら友達できるかなぁ〜笑
    返信

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 06:20:45  [通報]

    ナミヤ、ヒットして欲しいけど地味な題材だしちょっと心配。
    ライブビューイングの予約も今のところあまり埋まってないし
    番宣もちょっと少ないよね
    返信

    +4

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 07:24:33  [通報]

    ライブビューイング関東付近で販売されてるところは、◎だとしてもいい席はもう埋まっちゃってない?全部は見てないけど。
    TOHOと109シネマズ、その他もまだ販売前で、私はそこを狙ってる!
    返信

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 07:24:59  [通報]

    アタック25とかナイトスクープとか結構見られてると思うからいいと思うけどね。いつもとは違う層だし。ヒットはして欲しいけど心配しても仕方ない。作品はきっといい作品だから。
    返信

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 07:52:35  [通報]

    今日のヒルナンデスは山田くん念願のホームセンターロケ!ウインクも見れちゃうね(^_-)楽しみ♡

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 07:59:26  [通報]

    いよいよナミヤ公開週だね!CM流れるようになったのかな。2種類見たよ!

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 14:58:31  [通報]

    ヒルナンデスの山田くんめちゃくちゃ可愛かったね。
    返信

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 15:36:27  [通報]

    >>123
    ついでに担当別に区切ってもらえるとなおいいですね( ´∀`)
    返信

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 17:42:46  [通報]

    >>130
    この区間‥‥涼介はどんな顔でどんなファンサをくれるのかな
    考えただけでドキドキニヤニヤ♡
    返信

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 19:00:53  [通報]

    >>130
    一部分だけでも、山田ファンゾーン、とかあったらいいね〜。同担オッケーの人限定でね、笑。
    コンサートに一人で行ったら、周りが他担で、ちょっと盛り上がりづらかったから(^-^;
    返信

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 22:38:23  [通報]

    ここギミラ?
    返信

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 22:41:46  [通報]

    相変わらずギミラちゃん達かわいらしい
    どーぞ(^-^)

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/19(火) 22:46:54  [通報]

    >>131
    ちょっと困った苦笑いかなぁ(笑)ここの区間だけ黄色い声援超えて謎の号泣になりそう(笑)

    >>132
    一緒に盛り上がれたらきっと楽しいですよね!
    返信

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/19(火) 23:19:11  [通報]

    チョイチョイ意地の悪いのいるけど本当に
    涼介のファン?それともオバサンアンチで
    空気が読めないテイですか?どの道 悪質。
    よくよく見てるとトピの引っ越しも担ナリがトピの中を行き来して鉢合わせようとしてる気配もしたけど。ギミラちゃん達が引っ越してくるの知ってて尚且つ涼介のトピがもう一つあるのにタイミング感じ悪いんだわ。担ナリアンチと思われても仕方ないよ!


    Sweet fan sorry…
    Give Me Love~Haapy moth!!



    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2017/09/19(火) 23:24:16  [通報]

    よかった〜迷子になったかと思ったよ〜
    またよろしくねん(о´∀`о)
    返信

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/20(水) 06:20:18  [通報]

    優くんカッコいいなー!!天使!優しそうな笑顔!
    山田くん愛しすぎるゆえにちょっと気持ちすれ違っちゃったかな。みんな山田くんが大好きだからね。
    無事たどりつけて良かった!また楽しく山田愛を語ろう♡
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/09/20(水) 06:22:34  [通報]

    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    公開まであと③日!!グッズなに買おうかな
    返信

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/20(水) 07:46:21  [通報]

    ヒルナンデス見所ありすぎでしょ!ギミラギミラギミラ。最高すぎた!すごい良かった。楽しいしカッコいいし可愛いし。私もカインズ行きたい!!山田くんとおそろ買いたい(*゚∀゚*)
    テレて笑うの可愛いすぎな山田くん♡

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2017/09/20(水) 08:18:53  [通報]

    先週飛んだZIPのインタ金曜日やってくれるって!
    返信

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/20(水) 09:22:38  [通報]

    >>141
    教えてくれてありがとう!いつするのか気になってたから嬉しい(*´▽`*)
    返信

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/20(水) 16:00:30  [通報]

    ZIP山田涼介魅力特集ーよかった!
    ナミヤの舞台挨拶中継付の良い席無事に予約できた。開始1分以内にアクセスしたはずなのに、すでに埋まってるところあって早!とビックリした(笑)山田くんファンかな♪早く見たいな
    返信

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/20(水) 17:37:02  [通報]

    すみません、ここってギミラ民さんいますか!?トピ持ってた人間です。
    返信

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2017/09/20(水) 17:47:18  [通報]

    >>144
    ギミラ民ちゃん達いますよーー
    トピ待ってたのにぃーーー笑
    終わっちゃったからとりあえずこっちにきたのよおーー笑
    ギミラ民だけのトピ欲しいです♡
    今からでも移った方がよくないですか?
    返信

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/20(水) 18:00:54  [通報]

    ギミラ民です、余りトピありますと書いたものですが、そこ使いますか?
    返信

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2017/09/20(水) 18:16:22  [通報]

    ギミラ民が使えるトピ、ぜひ教えてください!他の方に嫌な思いさせてるみたいだし、いち早く移動しましょ。。。
    返信

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2017/09/20(水) 20:31:10  [通報]

    144です。

    昨日貼れなくてすみませんでした。ここです。


    我ながらすごいと思った瞬間
    我ながらすごいと思った瞬間girlschannel.net

    我ながらすごいと思った瞬間我ながらすごいな、と思った瞬間について語るトピです。 私は今日、でかけるのに寝坊して右手でヘアアイロンを持って巻いて、左手で化粧をするという技をやってのけました。無事でかけられましたが、よく火傷しなかったなと我ながらす...

    返信

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/20(水) 20:32:01  [通報]

    嫌な思いさせてしまった方々、すみませんでした……。
    返信

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/20(水) 22:41:03  [通報]

    あの、、他のトピで見つけたんですけど、これって山田くんですか!?
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/20(水) 22:45:43  [通報]

    ギミラトピ住みわけは良いと思うけど、山田くんファンと山田くんファンが鉢合わせで嫌な思いって、なんか変な方向にいってないかな~。
    山田くん好きなもの同士、新規も古参も若者もオバサンも、みんなで仲良く語りたい!
    山田くんだって山ちゃんだって涼介だってギミラだっていいじゃないか!みんな山田くんが好きなんだから❤️
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/20(水) 22:48:23  [通報]

    >>150
    どこのトピで見つけたの?
    返信

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/20(水) 22:51:27  [通報]

    >>152さん

    アンカー付け方わからなくてすみません!
    新着の、働くのが辛くてたまらない人!のトピです!
    返信

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/20(水) 23:16:30  [通報]

    本人かどうか見極めが難しい。丸いメガネ、この前使っていたよね。でもメガネかけたまま寝ちゃう?なにか特徴ないかなー?。。。
    返信

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/20(水) 23:25:13  [通報]

    >>154
    そっくりさんかなー?
    コラとかも有り得る!?
    返信

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/20(水) 23:58:38  [通報]

    >>150
    韓国の防弾少年団ってアイドルの人みたいよ!
    山田くんに似ててビックリ!
    最近雑誌で丸メガネしてたから、余計にね。
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +6

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/21(木) 00:00:52  [通報]

    >>156さん

    ありがとうございます!!画像まで探していただいて。。
    めっちゃ似てますね(><)
    返信

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2017/09/21(木) 00:08:08  [通報]

    検索してみたけど、写真や髪型によってはちょっと似てて笑ったw 輪郭も似てるのかも。
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +3

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/21(木) 00:20:52  [通報]

    探してもらってありがとう
    動画はそんなに似てないかなあ
    いや似ててビビったw
    返信

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/21(木) 01:05:40  [通報]

    変な人が沸いててキモい…
    映画公開が近いからアンチが活動しだした?
    返信

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/21(木) 01:17:29  [通報]

    >>160
    158です。私のことですよね(;´д`)
    貼った後、しまったと思いました。不快な方もいらっしゃっるよね。他意はないです、アンチでもないです。ほんとごめんなさい。


    返信

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/21(木) 01:30:03  [通報]

    なんで涼介ファン同士でこんなことなってるの?年齢も呼び方もどうでも良くないか。強要されたわけでもないし。カイアベ新規じゃないけどずっと参加してたよ

    JUMPのトピでもいつの間にか山田トピって認識されてしまったり濁されたり色々大変だったんだよ。トピを続けるって本当大変。同担にあんな言い方したり責めたり、誰が悪いとかではなくもう少し相手の気持ちも考えようよ。
    返信

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2017/09/21(木) 04:34:36  [通報]

    アヒル口、鼻の形、メガネ、ピアスを見ても
    ジョングクだね、確かにこれは!!

    たまたま似てた瞬間的の写真だったんだね。
    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/21(木) 04:45:12  [通報]

    >>163

    しかも、この写真の服、例の写真のTシャツまで同じ感じだw
    返信

    +2

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/21(木) 10:19:16  [通報]

    ♪不安と不満ぶつかりあってもいいじゃん〜それでこそユアセルフ♪
    ↑涼介のこのパートの部分好きです!

    返信

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2017/09/21(木) 12:30:08  [通報]

    初スキャンダルの疑似体験させてもらえて私はよかったかも~思いのほかショックをうけることに気づいた(T^T)乙女な自分にビックリ笑

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2017/09/22(金) 07:57:37  [通報]

    ZIP特集良かったー。久々にスカッとしたというかw
    杏樹さんのコメント嬉しかったなあ。
    返信

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/22(金) 14:22:08  [通報]

    ZIP放送されて本当によかった(*´ω`*)
    明日はナミヤ公開楽しみ
    返信

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/23(土) 14:00:41  [通報]

    メレンゲ良かったね~山田くんのお家も舞台裏も見れて満足(^◇^)
    返信

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/23(土) 19:32:23  [通報]

    コイツ中島をTVに映らないようにしたクズだろ
    中島が許すわけねえだろ
    B型はクズでしかない
    返信

    +2

    -9

  • 171. 匿名 2017/09/23(土) 19:45:47  [通報]

    嫌われ者B型
    返信

    +1

    -9

  • 172. 匿名 2017/09/23(土) 20:49:37  [通報]

    山田くんが、ヤバいバレる(笑)って言っていて歌を見たいんだけど、なんだかわかりますか?Mステで○○を歌ったやつとか、そんな風に教えて下さい。
    返信

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/24(日) 00:28:50  [通報]

    祝10周年 Hey! Say! JUMP

    Hey!Say!JUMP山田涼介「恋って、止められるもんじゃない」悩み相談にアドバイス
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック