ガールズちゃんねる

はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由

141コメント2017/09/12(火) 20:40

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:10 


    はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由 | Narinari.com
    はんにゃ「関西の全劇場出禁」、干された理由 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(35歳)と金田哲(31歳)が、9月8日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。“芸能界から干された”現在の状況を語った。 番組ではこの日、ホストのキングコング・西野亮廣より「最近、仕事はどう?」と聞かれると、川島は「低迷しきっているコンビです…」と即答。


    番組のメイン企画である“エゴサーチ”をすることに。ネットで「はんにゃ」と検索すると、「はんにゃ・金田が干された理由」というタイトルの記事がヒットした。記事の中で「金田は干された」とされており、それは“遅刻癖”原因だという。

    この“遅刻癖”について、相方の川島は「(金田は)芸人界で1位2位を争う遅刻魔です」と暴露。それに対して金田は「ただの言い訳なんですけど…」と前置きし、「たくさんお仕事させていだき、3日間寝てないこともありました。その状態で、僕はお酒が好きなのでお酒を飲みます。すると舞台に遅刻します」と、頻繁に遅刻をしていた経緯を説明した。

    +22

    -554

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:09 

    仕事なのに

    +1018

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:09 

    ダメ人間

    +967

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:11 

    ズクダンズンブングン

    +336

    -18

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:17 

    それ以前にお笑いの才能ないと思う。

    +1157

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:26 

    自業自得じゃんこれは

    +816

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:29 

    責任感がない

    +583

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:35 

    典型的な駄目人間
    社会人失格

    +678

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:35 

    西野のこのエゴサーチTVってはんにゃとかそんな小物ばっかり出してもつまらんよ。

    +372

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:35 

    遅刻しなくても消えてたかと…

    +598

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:39 

    本当にただの言い訳だった

    +494

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:42 

    そういえば見なくなったね
    まぁ社会人としてはマナー違反

    +422

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:48 

    あかんな

    +134

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:52 

    自業自得

    +182

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:59 

    >3日間寝てないこともありました。

    これは気の毒だと思うけど、この状態でお酒飲んで遅刻とか社会人としてあり得ない

    +735

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:01 

    アル中の治療した方がいいよ。

    +287

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:13 

    遅刻は良くないよ~
    金田、神経細そうだから、お酒に逃げちゃうのかなぁ

    +302

    -8

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:14 

    スグ売れたから調子乗ってたんだろうな

    +308

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:21 

    おもしろくもないし
    自業自得

    +257

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:31 

    とりあえずリズム感で売れた印象

    +224

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:31 

    なぜ売れていたのか

    +182

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:33 

    潔癖の人だっけ?

    +134

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:34  ID:lpwzUJVMYd 

    遅刻何回もすると信頼失うね

    +244

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:41 

    渋谷で飲んでるの何度も見かけた。
    よく飲んでるなぁ。と思ってたけど、私もか。

    +263

    -3

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:52 

    この前ロンハーに出てたけど一番目立ってなかったし一番面白くなかった。

    +174

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:55 

    ズクダンズンブングン?だっけ

    あれで売れたのが奇跡

    +287

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:56 

    はんにゃはこの間久しぶりにルミネtheよしもとに行ったら出てた。
    もうテレビじゃ見れないんだろうな…

    +141

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:00 

    こいつと流れ星だいっきらい

    +79

    -24

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:02 

    お金もらってるんだから遅刻はいかん

    +208

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:02 

    だから結婚できない。遅刻癖はなかなか直らないから。

    +102

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:07 

    そもそも、面白いと思ったことない。

    +191

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:34 

    自己管理できないんじゃどうやったって先はない。

    +99

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:34 

    芸人なら劇場を大切にしないと!
    遅刻に関しては人としてダメ!

    +166

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:35 

    芸能人とか関係なく、時間を守らない人は信用出来ない。基本自己中で他人の迷惑を考えられないだらしない人。

    +176

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:55 

    かねだ?かなだ?
    覚えられない。覚える気もないけどw

    +122

    -5

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:57 

    性格が悪いらしい

    +95

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:43 

    眠れない
    酒に走る

    病院に行った方がよくないか?

    遅刻ばかりだと使えないからどうしても干されるわ

    +136

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:51 

    どうしても起きられないなら翌日の仕事場で野宿する覚悟でいなきゃw

    +116

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:01 

    今大学1年の私は、小さいときピラメキーノが大好きだったからはんにゃも面白いと思ってたけど、今考えると全然だなって思う笑笑

    +90

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:26 

    川島さんは癌で死の淵をさまよったから、金田はさておき、川島さんだけは食いっぱぐれのないようにしっかり面倒みてあげようよ吉本さん。

    +274

    -20

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:26 

    実力が伴わないのにブレイクしたりごり押しされたりするのは、本人たちのためにもならないね
    視聴者としても見てて面白くないから誰も得しない
    力不足なのに売れちゃった はんにゃが味わった悲劇
    力不足なのに売れちゃった はんにゃが味わった悲劇girlschannel.net

    力不足なのに売れちゃった はんにゃが味わった悲劇 「マジで笑えないお笑い芸人」で1位に選ばれるなど、目も当てられない状況に転落してしまった。 はんにゃの2人は、自分たちがしくじった原因を「実力不足だったから」と潔く懺悔(ざんげ)。 当時の自分たち...

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:41 

    久々に見たな

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:15 

    吉本のごり押し成功してるのはオリラジだけじゃね?

    +31

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:15 

    いなくても大丈夫だよ!!!

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:33 

    居たね。忘れてた。今は何してるの?

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:42 

    アメリカだったらアルコール依存症確定、カウンセリング受けた方がいいレベル。
    まぁここは日本なので。

    +52

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:49 

    まだ31なんだな
    一見真面目で時間とかキッチリしてそうなイメージなのに

    +150

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:56 

    相方の川島はいい迷惑だね

    +133

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:31 

    もしもツアーズに出てなかったっけ?

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:40 

    干されて当然
    来るかわからない人に仕事は頼めないでしょ

    +96

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:53 

    川島きもい
    番組で女性店員に暴言はいたの知ってる人いる?

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:54 

    さすがに遅刻はいかがなものかと…。
    遅刻ばかりだと信頼されないよ。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:12 

    遅刻するヤツ、社会人として失格。
    アウトー!
    干されて当たり前。
    相方さんが気の毒だ。

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:03 

    この人、天下取りの手相があるって言われてた

    うーん……

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:19 

    本気で「はんにゃ」の顔が浮かばなかった。
    トピ画像見てもピンとも来なかった。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:56 

    3日寝てねーだけだし
    ってネタあったよね?

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:24 

    酒飲んだら起きられないなら飲まなきゃいい。ベテランでもないのにね、ガツガツ仕事して結果出す時期では?どのみちこんなんじゃ早かれ遅かれ淘汰される芸人さん。

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:56 

    >>40
    良くなったんでしたっけ?

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:29 

    金田は売れ線要素あったと思う
    自分でつぶしたのはもったいない
    芸人は、注目あびてもそのあとは結局本人の人間性によるよね…

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 21:02:20 

    しずるも昔遅刻で干されてたよね。
    今ははんにゃと同じく消えてるけど。

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 21:03:52 

    藤崎マーケットも綺麗さっぱり消えたね
    こないだローカル番組出てたの見て思い出した、どっちも顔色悪くてオーラが全く無かったしつまらなかった

    +18

    -12

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 21:04:11 

    社会人として遅刻は厳禁だよね…。
    ちゃんとしてたらブーム過ぎても拾ってくれる人いたかもなのに。

    +38

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 21:04:39 

    ロンハー出てたのに。

    潔癖なのに時間にはルーズなの?

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 21:05:45 

    3日間、寝ないで仕事なら、飲む時間あるなら、先ず寝ようよ!

    川島さんだって、同じように仕事してるのに、遅刻しないんだから、言い訳するなや!

    こういう自分は悪くないんです〜!
    仕事が忙しくて〜!みたいな言い訳、大嫌い‼️


    +62

    -3

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 21:07:45 

    >>58
    今のところは大丈夫みたいですね。東京五輪あたりまではまだ気がかりでしょうね。

    はんにゃ川島、腎臓がんを告白!病気をきっかけに解散危機を乗り越える | CuRAZY [クレイジー]
    はんにゃ川島、腎臓がんを告白!病気をきっかけに解散危機を乗り越える | CuRAZY [クレイジー]curazy.com

    「ズクダンズンブングンゲーム」などのコントで、人気を博したお笑いコンビ「はんにゃ」。4月4日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演し、ツッコミ担当の川島章良さんが、腎臓がんの摘出手術を受けていたことを告白しました。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:06 

    一時期、若い子の間でモテキャラというかイケメン芸人扱いだったよね?

    あの頃からどこが良いのか謎だったわ〜

    ホクロがきもいし

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:16 

    ロンハーの女装するやつで
    毎回出るのに
    毎回何も発さず、女装だけしてる
    何しに来てんの?

    +40

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 21:09:29 

    芸能界1位2位のあと1人って誰?

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 21:10:39 

    >>65
    ありがとうございます
    発覚したときお子さんも産まれたばかりだったので心配してました。まず回復したようで良かったです

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 21:10:55 

    澄子に似てるな

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:03 

    劇場に遅刻とか、見にきてくれてる人達を何だと思ってるんだろうね。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:28 

    >>70
    ゴメンなさい
    トピ間違えました

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 21:12:08 

    >>61
    関西では見かけるよー
    頑張ってるから応援してあげてー

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 21:12:45 

    毎回待ち合わせに遅刻してくるお前もだよ!

    時間にルーズな奴とまたに付き合えない

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 21:13:24 

    正直僕はコミケで真木よう子さんの写真集が出るときいてもいまいちピンとは来ないなぁ・・・これが岡本夏生コスプレ写真集とかだったらマジかよ超みてぇんだけど!!!!!!!!!ってなるし割とマジメに買いにいくかもしれんけど。

    +1

    -16

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 21:14:20 

    はんにゃが売れてた時、金田って童貞なんだろうなーって勝手に思ってた。ナイナイの岡村みたいに女性に対してこじらせてる感じしたし…

    +29

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 21:16:21 

    思い出したわ
    般若まだいたんだー

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 21:18:17 

    愛知の市議の息子なんだっけ
    番組に出てたお父さん、偉そうで嫌な感じの人だった

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:29 

    私も酒飲みだから言うけど、酒で遅刻は人間やめたほうがいいレベル
    酒飲みはそれはしてはいけない

    +39

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:41 

    >>78
    金田はオアシズと同じ愛知県田原市ですね。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 21:20:43 

    2人とも顔が無理。
    面白いと思った事が無い。

    どんな理由つけてるのか読んでないけど
    面白くないから番組に呼ばれなくなったんだと思うけど!

    安村だって 不倫が原因だと思ってるけど
    面白くないからだし

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:40 

    キングコングは確かに全盛期本当に凄かったから、寝てる時間ガチで無かったと思う。
    けど、はんにゃは絶対にあったと思う。

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:06 

    >>82
    キングコングって全盛期凄かったの?
    嫌いだけど西野はわかるとして隣の小猿も?

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:08 

    遅刻で干されるのは普通の人
    代わりがいくらでもいる普通の人なんだから干されて当たり前
    遅刻してもドタキャンしても使いたいと思われる人が同じ業界にいる事を理解しないと
    要するに自分の立場を弁えろって事だ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 21:24:53 

    遅刻癖はなぁ。
    社会人として勿論だけど、人としてもどうなの?
    待たせてる人を「アイツなら待たせてもいいや」って思ってるから遅刻する。悪いなんて全く思ってない。
    私がクライアントなら絶対仕事依頼しないし、友達なら付き合いやめる。

    干されるわけだよ。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 21:25:49 

    >>66ふとした瞬間、被りものをしたときに色素の薄さと目付きでわからなくもないと思ったことがある

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 21:26:42 

    なんかキスするノリの番組だったのに
    ガチで嫌がって逃げてたの引いた。
    お笑い向いてないと思った。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 21:27:48 

    >>75さらっと僕とか言って馴染もうとしないで

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 21:30:39 

    >>61
    藤崎マーケットは いろいろ出てるよ!!
    ラララライ♬から復活して もう安定してると思うけど

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 21:47:35 

    金田はピラメキーノのロケでも遅刻してた

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 21:49:17 

    遅刻魔のくせに潔癖症とか最悪

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 21:52:29 

    ウッチャンの番組…レッドシアターだったっけ?
    はんにゃ、しずる、我が家、フルーツポンチが出てたやつ。
    あれ終わってから自分の中ではあんまり見かけなくなった気がする。
    てか上記の芸人ほとんど見かけない

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 21:52:42 

    なんで川島の好感度高いの?
    昔から金田より川島の人間性やばいけど。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 21:58:17 

    金田は女遊びもせずに笑いにストイックに取り組んでるって先輩芸人とかに昔言われてて、そこはすごいなと素直に思ったのに。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 22:24:36 

    有吉は金田が嫌いだったね

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:56 

    川嶋の方がダメなやつだと思ってた。
    金田もダメなやつだったのか。
    勢いで売れただけだし、トークも面白くないし、遅刻までしたんじゃそりゃ仕事なくなるわ
    遅刻常習犯って直そうとしても直らないならもう病気だよ

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 22:30:56 

    >>92
    確かに。特にしずるはどっちも見ないな

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 22:33:05 

    >>89
    リズムネタやめて漫才で勝負してるんだよね
    漫才の方がおもしろかった!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 22:36:13 

    はんにゃ川島、子供向け帯番組やってたけどロリコンキャラだったじゃん
    小五の女の子に「まじでタイプ」とか「デートしたい」とか言っててマジで気持ち悪かった
    キャラでも見た目に清潔感ないし、そもそも面白くないし、ただただ不快だった
    当時子供が見たがるから付けてて、ロリコンネタ気持ち悪くて何回もクレームしたけど改善されなかった
    天才てれびくん見せるようにしてたら、いつの間にか終わってた
    がんは気の毒だとは思うけど応援できない

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 22:38:16 

    >>81
    ホントこの2組面白くないよね。
    なのに宮迫は不倫しててもTVの仕事あるんだから。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:07 

    はんにゃ好きだったけどお笑いの劇場行った時に全組ネタ終わってトークコーナーの時に、金田が出てこなくて、あれ?ってみんな戸惑っててしばらくしてから、笑いながらヘラヘラ出てきて結構みんなキレてた!いつもいつもしっかりしろ!ってしずるの人に怒られてて、その後もやる気なしで、劇場は確かにテレビじゃないしけど同じお金もらってやってるわけだし、むしろお客からお金取ってるのにネタは毎回同じだし。。
    何だか嫌いになりました。
    しずるもテレビ出演減ったけどネタ毎回新しいし、頑張ってるのが伝わるから応援したくなる!
    見てる人はちゃんと見てるのよ、ファンがいなくなったらおしまいだよ。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:43 

    ウッチャンの爆笑レッドシアター大好きで毎週見てた
    フルポンの村上とか狩野英孝とか消えそうでロンハーではけっこう出てたし、我が家は今もネタ番組にも出るし安定してるよね

    しずるとはんにゃは人気だったのに本当に見なくなった
    当時は好きだったし残念だから
    頑張ってほしいけど、やっぱりテレビに出続ける実力とか人との信頼とか繋がりとかがダメだと無理だよね

    ニヤニヤ遅刻癖語ってるうちは無理でしょ



    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 22:54:13 

    >>83
    若い子は確かにもう知らない子も居るだろうね。
    二人そろってとんでもない人気だったんだよ。
    ロザンとランディーズでアイドルグループみたいなの結成して歌って踊ってたし(宇治原は黒歴史扱いしている)
    学祭に呼ばれる回数もえげつなく全部におっかけが群れをなしてやってきたほどだよ。
    チケットも飛ぶように売れた。
    完全に伝説レベルだった。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 22:56:03 

    私は好きだけど!

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 23:03:58 

    時間を守らないと信用失う

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 23:16:44 

    それでもギャラは何千万ともらえるんだし
    お小遣い稼ぎでテレビに出れるからいいじゃん。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 23:17:21 

    中学生の時コッペパンで爆笑してた頃が懐かしい。。今思えばくだらなさすぎる
    なんかよく女装してたイメージだわ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 23:28:40 

    電車の遅延による遅刻すら、社会人は罪悪感ももつのに。それくらい責任感じて働くのに。金田のように酒のんで遅刻はないわ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 23:36:43 

    >>93ちょっと不幸があると同情しちゃうんだよねー海老増とか

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 23:40:50 

    潔癖症なのに酒にだらしないのか

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 23:41:21 

    >>109
    海老増量されとる

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 23:43:17 

    川島はバカだし
    この二人、すくいようが無いね

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 23:49:08 

    ピラメキーノ観てたし、嫌いじゃないよ

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 23:51:44 

    お酒飲んで遅刻しても面白ければ干されないと思うけど…
    ビートたけしなんか、「おばけが出る」って言って収録サボったりしてたし。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/12(火) 00:02:04 

    遅刻する芸人は干すくせに原爆をからかったネタやる芸人は平気で使う。気色の悪い会社だよ。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/12(火) 00:08:16 

    分かってるなら酒やめればいいのに

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 00:11:13 

    >ホストのキングコング・西野亮廣より「最近、仕事はどう?」と聞かれると

    司会の人選

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 00:36:26 

    上半期361本出てる設楽さんは、この他に「テレビ出演本数」に含まれない深夜ラジオやCMとか、毎年のコントライブのネタ作りから公演までしててもちゃんとやってるのに……。
    結局言い訳して終わる芸人さんと、ひとつひとつ結果を出そうとする芸人さんとで違うんだろうね。天下の吉本にいて甘い密吸わせて貰っててさ。

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 01:11:26 

    去年、地元に吉本の芸人数組が来るお笑いライブがあって観に行ったけど、金田が飛行機に乗り遅れて川島一人で出番やってた。
    主催者が「チケット払い戻し対応します」ぅて言ってたけど、そういう損害が発生するって分かってるのかな?
    意識低すぎ。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 01:55:34 

    川島が嫌い。なんで、芸人になったんだろってくらいおもんない

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 02:12:31 

    調子のってたんだろうねー

    ズクダンズンブングンはわりと好きだったんだけどな

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 02:13:12 

    キンコン西野とはんにゃww
    どこに需要あんのよwwww

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 02:52:46 

    相方がいるのに、不倫したり遅刻したりする人の神経がわからない。ピンならまだしも、言えば共同経営者なわけで相手の人生にも多大な影響あるのに。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 05:22:14 

    金田ルックス好きな方だから中身も期待しちゃうけど
    あんまり面白くなくて見てて緊張するし笑えないタイプのダメエピソードだったりやっぱり残念なんだ。
    金田のルックスのまともさでかろうじてもってるようなもんだと思う

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 05:35:49 

    金田って確か森カンナと付き合ってたよね?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 06:19:39 

    今は暇だから十分に睡眠取れるから、もう遅刻してないよね?

    今だに遅刻魔だったら、救いようがない。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 06:30:54 

    川島の方がだらしなくて金田はちゃんとしてる印象だったけど逆なのね。
    友だちとの待ち合わせなら百歩譲るけど仕事に遅刻はダメだね。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 06:32:27 

    >>61
    藤崎マーケットはトキが遅刻魔だからね
    劇場関係者やNGkの出番の芸人から総スカンくらってたけど。
    坊主とかしてた
    今どうかわからない
    力のあるコンビだけど
    いまひとつ上に行けないのは
    トキのあの不安定さのせいかと

    田崎いなかったらトキはおもしろさだせてないとおもう
    優しい相方でよかったろう

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/12(火) 06:49:00 

    「馬鹿よ貴方は」のファラオの相方もドン引きする遅刻魔
    結局テレビで全然見かけなくなった
    やっぱ遅刻すると仕事なくなるんだよ
    そりゃそうだ、売れるの目指して真面目に頑張ってる人が
    山ほどいる世界なんだから

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/12(火) 06:58:28 

    >>47ですよね!

    あとこれは勝手なイメージですが金田って真剣に剣道やってたし尚更時間にきっちりしてるイメージあった。剣道には硬派なイメージあるので…。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/12(火) 07:35:51 

    この人達の仕事だと、時間が押せばその分費用が発生するだろうからそりゃ信用なくなって干されるわな。これだけ芸人いっぱいいるんだし。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/12(火) 08:06:18 

    川島の #今日のねんね と書いてあるインスタが嫌い。あざとい感じがする。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/12(火) 08:07:25 

    >>119
    去年?
    全然反省してないね

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/12(火) 08:30:05 

    >>119
    変わってないじゃん!

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/12(火) 08:42:17 

    この金田って在日じゃないの?在日でも干されるんだね。

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2017/09/12(火) 08:47:01 

    金田って方は韓国人?顔つきが日本人ぽくない。

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2017/09/12(火) 09:22:44 

    在日

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2017/09/12(火) 10:24:50 

    やらせもあるだろうけど、前めちゃイケで遅刻魔芸能人みたいな特集やってて、時間までにちゃんと来た人は2人だけだったよ。
    残り15人くらいは数十分、ひどいのだと2時間遅刻してた。
    特に悪びれる様子もなく。
    芸能人って頭おかしい。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/12(火) 12:15:12 

    西野きもい

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/12(火) 13:09:28 

    どっちもバカなコンビって珍しいね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/12(火) 20:40:02 

    ほんとかな〜NHKで生放送のレギュラー持ってるよね、遅刻してたら使ってもらえないんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード