ガールズちゃんねる

「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

180コメント2017/09/12(火) 20:25

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 20:43:48 

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス|日テレNEWS24
    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス|日テレNEWS24www.news24.jp

    東京・八王子市で小学5年生の女の子に「迷子なの?」と声をかけ、キスなどをしたとして27歳の男が逮捕された。


    警視庁によると飯塚容疑者は今年3月、八王子市の路上で帰宅途中の小学5年生の女の子に後ろから近づき、「ひとり?迷子なの?」などと声をかけ、抱きついたりキスをしたりした疑いが持たれている。

    めっちゃ気持ち悪い…ほんと、こういう事件なくなってほしいです!

    +659

    -7

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:39 

    死刑で

    +548

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:43 

    きっも!

    +356

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:51 

    きも
    死刑で

    +323

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:54 

    うーん、こういう事件があるから、子供が危ないと思ったり迷子でも声をかけにくい。 

    +363

    -7

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 20:44:58 

    ロリコン野郎、気色わりぃんだよ!!!

    +369

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:02 

    まぁ外国はレイプだけどね

    +23

    -50

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:05 

    キモイキモイキモイキモイ!!女の子可哀想!!

    +320

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:11 

    ロリコン死ね!!!!!

    +273

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:13 

    重罪で!

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:24 

    キモー!!
    キモすぎる!!!

    +147

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 20:45:59 

    お前の脳みそが迷子なんじゃねーの?

    +238

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:04 

    こういうことあるから、ただ声かけただけで不審者扱い

    +133

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:09 

    まじで釈放してもちゃんと管理してほしい。

    +143

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:09 

    オエー鳥さん、出番だよー!

    +94

    -9

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:14 

    どんな風に育ったらこうなるの?
    息子しかいないけど、将来こんなんになったらどうしようと心配。まだ1歳だけど。

    +206

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:19 

    男って猿なの?

    +151

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:23 

    こういうのってどうやって捕まえるんだろう??

    私の時は逮捕されなかったのに、被害者が小学生なだけに警察もちゃんと捜査するのかな。。

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:40 

    ロリコンなの?と声をかけてぶん殴ってやりたい。

    +218

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:44 

    女の子のケアをしっかりしてあげてほしい

    +157

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 20:46:53 

    死刑

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:11 

    安心して子どもだけにできる場所ってもうないね。登下校も大人が付き添わなきゃいけない時代がくる(>_<)

    +105

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:18 

    >>7良くも悪くも日本人は大人しいからね。

    +4

    -19

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:30 

    gkbrとキスする刑で

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:30 

    >>5
    男は特にね、男の敵は男だよなぁ

    +54

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:34 

    こういう奴は絶対繰り返すから刑務所から出てくるな!!

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 20:47:42 

    なんか毎週のようにロリコン事件をニュースで見る気がする。

    +119

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:02 

    女の子が一人で歩いてると心配になるよ…この世の中…

    +114

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:38 

    >「わいせつな行為をしたかは覚えていません」

    ってオイ!

    +113

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:45 

    うわぁ気持ち悪いっ

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 20:49:29 

    ロリコンの性犯罪は治らないからマイクロチップ装着でGPSで犯罪歴のある奴を管理しないと再犯するだろ絶対に。

    +144

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 20:49:50 

    これから日も短くなるから本当に気をつけて

    +78

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:02 

    ねぇ、

    ほんっっとに
    やばいよ

    簡単に出てきて
    またこれ以上の大きな犯罪犯すんでしょ

    くだらない立場の争いばかりしてないで
    性犯罪者どうにかしてよ!

    +123

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:03 

    >>28
    男の子でも心配だよ

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:21 

    単純に疑問なんだけど、なんでつかまったの?
    逃げずにずっとキスしてたの?

    +6

    -23

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:49 

    気持ち悪い。
    まだムスメ小さいけど、小学校の登下校が今から心配。
    過保護と言われようと、登下校に付き添いたい。

    +113

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:53 

    お前が地獄で迷子になっとけ!

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:55 

    こういうこと言っちゃいけないんだろうけど
    死ねや

    +50

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:17 

    ロリコンは知能が平気よりも10~15ポイント低いらしいね

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:32 

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:33 

    死ね!って思う。

    +40

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:58 

    まじでロリコンマンガ規制しろよ

    +96

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 20:51:59 

    >>29
    将来は政治家になりたいんだよ

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:00 

    これで人生積んだね

    滑稽

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:33 

    ロリコンほんときもい…。年齢関係なくロリコンたくさん居るからこわい!

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 20:52:56 

    >付近では2015年から去年にかけて同様の被害が2、3件あり

    わ〜…気持ち悪いとしか言いようがない

    +70

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:20 

    >>35
    怖くて動けなくなったか、そもそも力が違うでしょ

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:09 

    日本男子も地に落ちた。そういう事をするのは○○人だけにしてほしい。

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:22 

    最近、きもい男が増えたよね( ̄▽ ̄;)なんで?

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:34 

    苦しんで死ねクソロリコン野郎
    女の子ファーストキスだろ高確率で
    可哀想過ぎる
    クソロリコン野郎はのたうちまわって死んだ方がマシってくらい苦しい思いを1週間してから死ね
    誰にも見つけられずに腐り果てろ

    +87

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:50 

    >>27学校では毎日不審者情報くるよ
    友人が言ってた

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:21 

    27時間テレビでやってたけど、こういう男は陰茎切り刑にしてほしい

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:30 

    罰則が甘すぎ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 20:56:00 

    なぜ迷子?で留めておかないのか。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:00 

    ワロタ

    こういう怪しからん事件起きるから

    事件もの実況は面白いわwwwwww

    +0

    -21

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:01 

    小学5年って子供じゃねーか

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:34 

    小学生の虚言かも?と疑ってしまうほど、現代は荒んでいる

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:35 

    余罪あるでしょ。
    そのとき何されたかわからなくても、後になって理解して、苦しむんだよ。
    大人の女に相手にされないからって、子供に手出すとか、まじ小さいやつ。

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:44 

    日本ってほんとロリコン多いいよね…可愛いって思ってるだけなら全然いいけど実際行動に移しちゃうのが恐怖だわ

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:57 

    性欲が抑えられない人用に外来作って欲しい。
    被害者はトラウマレベルよ。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:17 

    近所でも小学生の後つけるとか、お粗末なものを見せるとか最近多くて、子供が1人で登下校しないように気をつけてる。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:36 

    とらうまになるよー
    女の子可哀想

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:11 

    2chにいるロリコン野郎もほんと吐き気がする

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:23 

    こういうのがあるから、うちの前を通ったり道ですれ違ってる子供にうかつに声をかけられない。
    こちらから声をかければ不審者扱いされるご時世だから声はかけられないけど子供たちは気軽に挨拶してくれたりするから、こっちがまともに挨拶もできない大人に見えてるんだろうなといつも思う。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:27 

    ほんとやめて!気持ち悪い!!!
    私も娘いるけど、どこも1人で歩かせられなくなるよ…

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:50 

    >>29してませんって言わないのは、どこか罪悪感があるから?
    それとも今後のため??

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:57 

    本当に気持ち悪い
    クサレ市ね
    お前らが息してるだけで糞な世の中

    佐 々 木
    安秋

    市ね市ね四ね

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:07 

    私が小学生の頃も私自身がこれくらいの歳の男の人に性器見せつけられたり抱きつかれたりとか連れ回されたりとか何回かあった。
    でもその頃はこれが事件だった認識なくて親にも誰にも言わなかったから、きっといっぱい他にもあると思う。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:25 

    トピタイだけでもドン引き。
    キモすぎる。女の子本当に怖かっただろうね。女の子の心のケアしっかりしてほしい。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:56 

    >>49
    スマホで一般人が簡単に情報を受け取れるようになり、マスコミは簡単に情報を発信できるようになったから、今までは見逃してた事件もニュースで流すことになったんだと思う。
    もしくは前から同じくらい犯罪数があったけど反日メディアが日本の評判を落とすために流すようになったとか。

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 21:01:30 

    ちょっと前までは「女子高生に人気」だったのが最近は「女子中高生に人気」だもんね。
    メディアが煽ってる。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 21:02:18 

    こういうトピには、ロリコン男も混じってくるから相手にしないほうがいいよ。
    マジで捕まればいいのに。

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 21:02:39 

    気持ち悪いわ。頼むからこの類いの犯罪犯した犯人はGPS付けてくれ。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 21:03:20 

    こーろーせーこーろーせー!
    ロリコンこーろーせー!

    てか最近多すぎじゃないか(´・ω・`)?
    ロリコンはやってんの(´・ω・`)?
    たまたまなの(´・ω・`)?

    +3

    -9

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 21:04:54 

    女の子はさファーストキスに夢持ってるんだよ
    変質者に奪われて可哀想すぎる
    男性恐怖症になったりしないだろうか心配だ

    +20

    -6

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:06 

    ランドセル背負った子にキスしようと思わんだろ普通
    ほんと頭おかしいわ

    +38

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:12 

    >>64
    おばさんなら気軽に挨拶くらいしても別に不審者でもなんでもないけど??
    男なの?

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 21:06:56 

    >>75
    なんかズレてるよ。そういうことじゃないでしょ。

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:22 

    >>78
    べつにいいじゃん
    これがだめなら、許せない!ぐらいしかコメントする事なくなるわ

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 21:08:50 

    >>78
    そうかな??

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:12 

    日本ってロリコン多すぎない?昔からこんなだっけ?前に40代の婚活してる男たちの特集してたけどみんな相手の希望年齢20~25までって書いててびっくりしたわ。若ければ若いだけいいみたいな風潮やめてほしい。

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 21:13:12 

    気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 21:14:50 

    昔もあったよ、
    友達も、自分もあった。
    心に傷だね、

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 21:15:37 

    >>81
    ロリコン主義国なので。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 21:16:56 

    しっかり面見せろや!!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 21:18:10 

    >>81
    20代前半の女の子は、40歳の初老なんて嫌に決まってるのにね。

    それはさておき、昔から変質者はたくさんいたよ。ただ昔は子供が大人の性の対象になるなんて知識なかったから、軽い被害にあったことのある人は多かったはずだけど、それを親に報告したりしてなかった。大人もそこまで問題視してなかったんだよ。

    昔って本当に子供と一緒に遊んでる謎のお兄さん(大人)がよくいたんだよ。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 21:18:33 

    女子高生を商品化したのは、おニャン子クラブを作った秋元康だっけ?

    今は女子小学生、女子中学生も商品化されてるやん。AKB小学生から入ってる奴いる

    低年齢化なら幼稚園児まで来てもおかしくない。
    好きに出来るのがいいんでしょ?ロリコンども。大人の女に太刀打ち出来ん男が増えた

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 21:18:57 

    >>81
    前にテレビでどっかの国では30代前半が一番セクシーで魅力的らしくて、国によって価値観こんなに違うんだなーってびっくりした

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:16 

    お前の性欲を満たす為だけに
    子供がトラウマを抱える
    いい大人ならよく考えろ
    屑野郎

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:47 

    男って自分の欲を満たすためなら何でもやるよね怖いわ

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:48 

    外国みたいに性犯罪者の罪を重くしたり出所後GPSつけるなりしてほしい
    いつまでもとこまでも監視下に置いておくぐらいしないと減らない
    人権とか言ってられないし、そもそも犯罪者の人権なんてどうでもいい

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:27 

    私も小4のとき、学校帰りに道端で知らない男に道聞かれて、ふいを突かれてキスされた。
    親にも誰にも言えなくて、もうアラフォーになるけど夫にも言えてないし、いまだにふとフラッシュバックする。
    犯人逮捕されてよかったね。
    私も親に話せてたら犯人捕まえられたのかな…

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 21:22:10 

    27歳が、小学生を性対象とみていることが異常。
    よく分かんないけど、こういう人って多いの?
    病気でしょう。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:01 

    ロリコン男がいそうだね、ここ覗いて、笑ってるのかな…。
    気持ち悪いや騒いでると更に喜ぶかもね

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:49 

    >>39
    それがるちゃんで私も見た記憶はあるけどソース探せない
    誰かキーワード教えて

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 21:24:02 

    こういう事で捕まった奴は 体にGPS埋め込んで 誰でも居場所確認できるようにして欲しい!!

    性癖は 何してもなおせないよ!

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 21:26:31 

    >>79 >>80 男だね?
    ファーストキスだからとかじゃなくてきもい男に急にキスされたのが問題だっつってんの。
    これがわかんないなら犯罪者予備軍だよ?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 21:27:21 

    マジでこういう性犯罪者は去勢してほしいわ。
    被害者の女の子は一生傷を負うのに、大した罪にもならずに家庭作って子供まで生まれてのうのうと暮らすとかムシが良すぎるでしょ。

    +18

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 21:30:53 

    私が小学生の頃宿題忘れると女子に限り罰としてキスする先生がいた。
    しかもかわいい子、気に入った子だけ。
    わたしはクラス違ったからそんなに目撃すること無かったけど初めてその光景を見た時衝撃で軽くトラウマになった。
    今じゃ大問題だよね。ってか当時でもかなりの事だと思うけど誰も何にも言わなかったんだろうか。
    こういうニュース見る度思い出して気持ち悪さで吐き気がする。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 21:31:33 

    子供の頃被害にあって、訴えられなくて時効で野放しになってる奴、あぶりだしたら被害者減ると思う。
    一回成功したらまた子供相手に再犯するよ。
    ペドフェリアリスト作ろうよ。
    一人いるよ。教師。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 21:32:06 

    >>42
    逆でしょ。
    そういう漫画とかがどんどん規制されているから制欲を満たされないロリコンが現実の女の子に手を出している。
    児童ポルノ法が強化されればされるほど少女に対する性犯罪は増えているのが現実

    +6

    -9

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 21:33:26 

    >>81
    20代半ば迄っていうのも妥協で本音は10代かもね
    20歳過ぎたらおばさんって言う男多いし

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 21:35:10 

    >>97まぁまあ。ちょっとズレた人っているんですよ。
    全員の意見が揃うことはないんです。

    +0

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 21:36:25 

    >>15

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 21:37:07 

    >>97
    ファーストキスだと尚更ショックが大きいって意味でしょ?おかしなこと言ってないけどね。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 21:37:40 

    >>101
    完全にロリコン側の意見。
    あんな漫画は犯罪防止よりペドの裾野を広げてる割合の方が高いし、そもそも性欲を満たす為に人を傷つけるなんて男だけの発想だわ。

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 21:37:53 

    これはトラウマになる
    ファーストキスならなおさら

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 21:38:07 

    >>102
    それって実際に本人から聞いた話?
    ネットじゃないですよね。
    私の知る限りでは20歳以上をおばさんと言う人はいませんし、20歳以上と付き合う人のほうが多いです。

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 21:39:08 

    人形にでもキスしてろよ
    その女の子かわいそうに。

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 21:39:08 

    >>87
    小学生を商品にしたのはとんねるず
    まぁこれが始まりじゃ無いだろうけどね
    セクシーを売りにする小学生意味わからん
    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 21:39:21 

    >>95です
    自己解決しました
    ぺドフィリア ドイツ研究 脳配線
    でばっちり

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 21:39:22 

    >>108
    ロリコンの男が煽ってるだけだから無視無視

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 21:40:37 

    ロリコンは生まれつき知能が低いか
    なんか可哀想だね

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 21:41:14 

    てか漫画もそうだけど、一番はアイドルが問題だと思う。
    会いにいけるみじかな存在になってるし。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 21:42:04 

    なんでこれだけ毎日のように子供が被害にあってるのに性犯罪は激軽な刑罰なんだろ。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 21:42:50 

    あたしの嫌いな
    陰キャラ系で、むしろ安心した。
    (こういうのとは関わらなければいいから)
    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 21:42:55 

    「ロリコンは一生塀の中に入れておけ」とか「強制去勢しろ」とか、そういうのを本当に出来るのならそれが一番良いと思うよ。
    でも、それが出来なくてロリコンが野放しにされている中で少しでも少女に対する性犯罪を減らすかを本気で考えたら彼等の性欲を現実の女の子じゃなくて2次元とかそっち方面に向けるしか無いんだよ。

    児童ポルノがあるからロリコンの犯罪が増えているというのなら児童ポルノに対する規制が強化されたこの数年でどれだけロリコンの犯罪が減ったか教えて欲しい。

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 21:43:01 

    >>105 尚更っては書いてないからファーストキスじゃなかったら良いって言ってるのかと思ったわ。

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 21:43:53 

    小5なんてファーストキスに夢見る年齢でもないし、こんなもんファーストキスには絶対にカウントされないし、こんな事件にファーストキスとか愛ある言葉が出てくるのがなんか不快に思えてしまう。

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 21:48:33 

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 21:51:47 

    >>112そうなんだ。

    もし男性だったら、あなたが思ってるより地球はあなたに優しいよ。
    女性だったら、卑屈になるのはやめようね。年齢でコンプレックスはもったいないよ。
    ネットから少し離れてみたらどうでしょう。

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 21:53:35 

    >>81
    昔の日本って年上のお姉さんが若い男たちにセックスを教えてたっていうよね。
    それで当時の男は年上が好きだったんじゃないかと思ってる。
    でも今はそうんな習慣がないから、年上より同い年、そしていつのまにか年下を好きになってきたんじゃないの?

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 21:54:48 

    覚えてないわけないでしょ?ふざけるな。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 21:55:08 


    死んでも許せないけど、死ね

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 21:55:21 

    ほんとクソ

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 21:56:21 

    子供だけじゃなく大人もあるしね。

    一反木綿を見たとか意味不明なことを言われて近づかれて胸触られたわ。警察呼んだけど。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 21:59:24 

    >>117
    アメリカだったか、小児性愛の犯罪者向けの性欲抑制プログラムあるんだよね。
    薬とかで性欲コントロールできないかな。
    SMプレイとか、性の趣向とは全く別物。
    性の対象が子供ってのは病気として認識してほしい。

    +21

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 22:03:47 

    一生悪さ出来ないように、目と口とチンコの先を
    縫い付けてやれ!

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 22:08:25 

    こんな気持ち悪い男に。女の子の心の傷を思うと死刑でも足りない。
    でも死刑にして!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 22:18:20 

    >>101
    抑制の効果もあるかもしれないけど、触発されて誘拐監禁して自分好みに育てようと実行するやつもいるからある程度の規制は必要だよ。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 22:25:14 

    >>127
    ロリコンは、脳内の配線のつなぎ方が間違ってるという
    先天的な病気だそうです

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/11(月) 22:27:37 

    また東京かよ、、

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/11(月) 22:31:37 

    陳子が生えてないから男性のどうにもできない性欲というのが理解できないが、まあ苦しいんでしょうね。言い訳には全くならないけど。
    性欲を制御できない男は、自分で尻を開発していけばこういう事件は減るんじゃないかと思う。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/11(月) 22:34:22 

    不審者目撃情報でメールが入ってくるけど、多摩方面も小学生狙いなのか不審者増えてるようだから怖い。
    中高年もいるけど、若い不審者も増えてる。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/11(月) 22:46:52 

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2017/09/11(月) 22:49:17 

    こいつにミサイルが落ちてほしい、とりあえず死ねよ。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:31 

    死ね以外の言葉が見つかりません。死ね!

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/11(月) 23:01:30 

    二次元でも欲求満たされないなら、子供に手出す前に死んでほしい。
    なんでお前の快楽のために、未来ある子供が、死にたいと思うくらいの辛い思いをして生きていかなきゃいけないんだよ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/11(月) 23:10:28 

    「迷子なの?」と声かけ…小5女児にキス

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:54 

    犯人が気持ち悪いのはもちろんだけど本当に迷子がいて困っていても保護しようとても出来ないね

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/11(月) 23:18:23 

    クジラックスのせいじゃね

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2017/09/11(月) 23:19:12 

    小1の息子もそろそろ一人で児童館までいかせようか迷ってたのに
    やっぱりまだ行かせられないな

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/11(月) 23:44:49 

    >>116岡田将生

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/11(月) 23:46:55 

    こういうやつ北朝鮮送りでいいと思う

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/11(月) 23:48:27 

    >>122韓国がロリコン多いんじゃなかった?
    メディア=韓国
    ちがったら韓国人ごめんね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/11(月) 23:50:16 

    >>144

    日本国内の問題だし、もっと現実的に考えようよ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/11(月) 23:57:51 

    >>22

    海外はもうそうなってる。初めてのおつかいみたいに、小さい子1人で出歩かせると虐待になる国もあるんよ‥

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/12(火) 00:01:50 

    こういうことがあるから迷子に声かけられないと言うけど、むしろこう言うことがあるから積極的に保護して、社会で守ってあげないと行けないんだよ。子供を1人にしたら危ない。もうそういう世界なんだよ日本も。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/12(火) 00:10:27 

    娘が小5
    生活に支障が出ないけど性欲が二度と湧かないような身体にするのはどうだろう?
    どこをどうすればいいかわからんけど

    とにかく学校通学路から10km以上離れたとこにしか住んではダメ

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/12(火) 00:12:06 

    >>117

    むしろポルノで犯罪者が育つ、って言ったサイコパスいなかった?ハスラーだっけ?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/12(火) 00:12:28 

    >>22
    友人がヨーロッパから帰国したけど、小学生は親同伴でないと外出禁止で、完全送り迎えだったから、帰国して子供がおつかいに行きたがるって言ってたな

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/12(火) 00:22:05 

    ロリコンってどうやって出来上がるのかな
    誘発するような雑誌や動画が無くても少女にしか興味ないのかな

    我が子がこんな目に遭ったかと思うと自ら制裁を加えたいと思うわ
    生きていくのが嫌になるくらいにボコボコにしてやる自信がある
    そしてまだ幼い息子は健全に育ってほしい

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/12(火) 00:24:51 

    >>151

    なぜかあなたのコメントにプラス押せない。海外だと子供が1人=危険、って考える人多いよね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/12(火) 00:44:44 

    >>153実際危険だよ。アメリカは自宅庭先でもちょっと目を離したすきに連れ去られる。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/12(火) 01:11:58 

    実際にロリコンてどれくらいの割合でいるんだろう?
    アンケートなんかとった所で正しい数わかるわけないよね。
    私自身子供の頃複数回ロリコンの被害にあった事あるし
    ガルちゃん民にも被害にあった事ある人かなりの数いると思うんだよね。
    心理学とかでロリコンにならないように何とか出来ないのかな…

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/12(火) 02:14:47 

    >>155

    ロリコンというより性欲を制御できる男性を育てる方が理論確立してそう。確か前頭葉が損傷受けてるとだめなんだよね。欲望を制御できなくなる。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/12(火) 02:59:14 

    性犯罪犯した奴はアソコチョン切れよ。
    自分もされた事あるから余計腹立つ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/12(火) 03:05:42 

    もうすでに、お金持ちに人気の文教地区の小学校は送り迎えみんなしてるよ。
    夕方になると母親がずらーっと待ってる。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/12(火) 04:20:21 

    本当にキモい男っているんだなって実感した。
    今日夕方2歳の娘とスーパーにいって、帰りに自転車載せようとしたら20代の男に、
    ねぇ、かわいいね、名前なんていうの?
    かわいい、本当かわいいね。ばいばーいって触ろうとしてたけど追い払ったわ!!!!怒
    キモいんじゃボケ!!

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/12(火) 07:37:52 

    いいな〜

    +0

    -5

  • 161. 匿名 2017/09/12(火) 07:42:34 

    性犯罪者には性欲を抑える治療を義務付けて欲しいわ
    強姦なんかの凶悪犯罪は去勢も込で

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/12(火) 07:47:55 

    アウトー!

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/12(火) 08:24:40 

    >>140
    女性がいるよ。
    最初のコメで迷子に声がかけられないねって言ってる人もいたけど、どうして?
    知らない人についていく可能性が高くなるから?

    でも私達みたいな普通の女性が迷子に声かけしてあげたら、少なくともロリコンからは守ってあげられるよ。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/12(火) 08:38:03 

    >>163
    うん、犯人は人の目をすごく気にするから、大人の目が複数あると思うと手を出しにくいと思う。
    公園で女の子見てる怪しい男がいて、キッて睨めつけたら逃げてった。
    警察に通報したけど、すぐ見回り強化してくれたよ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/12(火) 09:45:28 

    >>46
    これ、同様の被害って、
    逮捕された本人でもキモいけど、
    もし本人じゃ無かった場合はもっとキモいって言うか、
    怖いよね……。(>_<)

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/12(火) 09:57:31 

    >>163
    私普通の住宅街で迷子を保護した事あるけど、知らない人についていっちゃいけないって教わってるのに
    親切な人に見えたらついていっていいって前例を作っちゃいけないと思って
    その場から警察とその子の幼稚園に連絡したよ
    周りに聞こえるように親御さんいませんか?って言いながらお巡りさんが来るのを待ったよ
    私は女性でその時は子供も連れてたけど
    子供を狙うのはロリコンだけじゃなくて誘拐目的とか嫌がらせ目的とかあるから女性ならついていっていいとは思わないな

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/12(火) 10:20:02 

    >>158
    こういう話がもっと広まって欲しい
    田舎だからか送迎してる親なんていない
    低学年でも学童行かず家に帰るパターンもあるっていうから怖い
    学童申し込んでても、仲の良い友達が入ってないと行きたがらないとか、
    登校班があっても、大通りから自宅までの細い道では結局一人になったりすると聞くし
    田舎は人通りがないからいざって時の目撃者がいないし、心配ごとだらけ

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/12(火) 10:43:45 

    >>5
    あんた男?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/12(火) 11:02:49 

    再犯率高いんだしさー去勢しちゃえよ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/12(火) 11:56:36 

    >>166
    同級生の母親の手にかかる事件もあるしね
    もう男女関係なく警戒してもおかしくない時代だね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/12(火) 12:14:01 

    女の子気持ち悪かったよね、怖かったよね
    小2の時に似たようなことされたなー

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/12(火) 13:28:29 

    キスはだめだと思う。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/12(火) 15:23:02 

    学生時代に恋愛してないとロリコンになるんじゃない?
    でもモテモテな男でもロリコンいるから関係ないかも。
    やっぱり潔癖症が関係するのかな?
    芸人の今田とか岡村って潔癖症らしいけど、それでロリコンだから結婚しないんじゃないの?

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/12(火) 16:51:26 

    アメリカの刑務所ドラマあるある
    ロリコンだとバレた服役囚が運動場で何者かにナイフで刺されて死ぬ・・・

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/12(火) 17:18:01 

    肉食系や!!!
    これが肉食系や!!!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/12(火) 18:10:42 

    ナニが小さい男がコンプレックスから幼女(処女信仰)に走るのではないかと思ってる。
    そういう観点でで学術的なデータを取ってほしい。
    データを取って、関係性があると判明したら、ナニの大きさにプライドをかけないような
    教育を徹底したら、ロリコンも減るかも?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/12(火) 18:38:09 

    マスゴミのロリコン啓蒙を止めさせないと。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/12(火) 19:50:20  ID:1HNkiwWG2j 

    ブン殴ってやりたい!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/12(火) 20:01:32 

    ロリコンの遺伝子なんて後世に残らない方が良い。去勢か死刑で良い。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/12(火) 20:25:38 

    ロリコン、性犯罪者は死刑でいい。
    人の人生をめちゃくちゃにしておいて、本人は人生をまっとうして良い理由がない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード