ガールズちゃんねる

【実況・感想】中居正広の身になる図書館 2時間スペシャル

135コメント2017/09/14(木) 15:03

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 19:30:47 

    新企画『図書館リークス 私言っていいですか?』

    見てる方いますか?
    【実況・感想】中居正広の身になる図書館 2時間スペシャル

    +5

    -33

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 19:31:24 

    番組変わりすぎ

    +70

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 19:31:49 

    迷走中
    深夜に帰りなさい

    +115

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 19:32:29 

    暴露大会だし、トピたつの遅いし。

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 19:32:45 

    ブレブレだけど、生放送の時よりは面白いです。

    +23

    -13

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 19:32:46 

    今頃?

    +15

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 19:33:05 

    番組タイトル変えればいいのに。
    迷走しすぎ。
    なんか浜ちゃんがやってそうな内容。

    +63

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 19:33:07 

    ミになる図書館じゃなかった??
    身になるに変わったの?

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 19:33:55 

    ほんとつまんなくなったよね〜
    深夜に戻した方が絶対いい

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 19:34:05 

    中居さんには頑張ってもらいたいけど、このままだと番組終わりそう…

    +82

    -5

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 19:34:28 

    まあ、なんだかんだ言ってのろけ話だよね

    +21

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 19:35:16 

    以前に深夜にやってた頃は面白かったのに、どんどんつまらなくなっていくね。

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 19:36:28 

    本田アナはバスケの選手よりサッカー日本代表キャプテンのほうが良かったろ

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 19:38:09 

    宇佐美の奥さんってサカオタから嫌われてるよね

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 19:38:16 

    深夜の美文字の時が好きだった。
    安田美佐子が母親が習字の先生だからと、
    自信たっぷりだったのに超汚文字で笑えた。

    年代別クイズとかやりだして脱落して見ていない。

    +79

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 19:39:45 

    宇佐美蘭…東大の旦那さんがいる人が勉強の話をしてる時、すごい嫉妬目線だったね。ぞっとした。

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 19:40:09 

    ジャンクスポーツみたい

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 19:40:38 

    トピ伸びないね。
    視聴率悪そう…

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 19:42:22 

    トピ画の中居のシルエット、あの清原が言ってた薬物疑惑のある人のシルエットに似てるね…

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 19:44:11 

    何だかんだ
    SMAPで別格に売れたね中居

    +5

    -18

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 19:44:15 

    船木が出るところは見たい

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 19:44:37 

    中居の趣味番組みたい。
    それにしても、トピのびてなさすぎw

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 19:45:34 

    オワコンかな?

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 19:47:59 

    生放送って試みは個人的には期待していたんですけど…なかなか難しいですね(^^;)

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 19:48:00 

    深夜版は深夜版でテーマやり尽くしちゃったからね

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 19:48:16 

    深夜の方は録画してたけど、迷走し始めてから解除したわ。

    +30

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 19:51:58 

    この番組まだあったんだ

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 19:53:41 

    ブサマイはだれ出るの?

    +2

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 19:55:06 

    髪増えてるし

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 19:59:31 

    >>28
    藤ヶ谷

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 20:02:25 

    大神いずみ太っててびっくりした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 20:03:03 

    メダルを取ったすごい選手でも街で会っても気付かない人がほとんどかもなあ

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 20:04:24 

    見てる人少ないのかな
    トピのびなさすぎ

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 20:04:54 

    ブサガヤ出るのか

    +8

    -9

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 20:06:05 

    中居さんの大好きな女子アナたくさん出てた

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 20:09:42 

    テレ朝は香取を切り捨てて中居のは継続か
    ジャニーズに残って助かったな
    スマステより視聴率大爆死なのに

    +21

    -13

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 20:10:42 

    舟木のトピそういえばがるちゃんにたってたな

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 20:10:49 

    中居くん髪型かっこよくなった! 衣装も良い!

    +3

    -19

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 20:10:50 

    スポーツ選手の奥さん呼んで話し聞くって…
    なんかこれと全く同じ番組ってなかったですか?

    あれ? これ番組違う?って一瞬思って、
    興味ないのですぐテレビ消しました。

    深夜みたいに戻して欲しいという意見が多いと思うのになんで
    戻さないんだろう。
    残念すぎる。

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:21 

    これ…面白いの?
    中居ファンも見てないとか?

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:19 

    前時間帯の中丸のは打ちきりで中居は継続ね
    中丸も内容変えるんだから中居も変えたらいいのに

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:21 

    コメント数30ちょいとか
    プラスの数が4とか6とか、
    びっくりするくらい少ないね

    今、日本でこの番組見てるの何人くらいいるんだろ。
    この番組好きだったのに、なんでこんなんになっちゃったのかな。
    悲しいわ。

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 20:17:25 

    コメント少なっ!

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 20:18:58 

    >>15
    年代別クイズで パネルの選び方が
    青→青居さん
    赤→赤居さん
    とかじゃなかったw???
    見てられなかったwwww

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 20:19:50 

    コメ少なすぎるし、ここの何割かはコメ少ないっていうコメw

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:01 

    つまんねーの

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 20:20:53 

    テレ朝もゴールデンの枠に人気ない中居番組続けてたらフジみたいに視聴者離れおこすよ
    ずっと一桁なんでしょ
    ゴールデンで5%とか大問題だよ
    テレビがつまらなくなる一方だわ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 20:25:35 

    主、責任もってもっとコメしなよ〜

    +4

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 20:29:04 

    TBSでこんな番組やってたよね
    ジャンクスポーツ然り
    …見るもんないんで、見てるけど

    中居くん、勢いなくなったね

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 20:30:19 

    >>49
    中居くん、やる気なさそうじゃない?

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 20:32:50 

    深夜ユルく見るのが好きで毎週見てたのに
    何でこんななってしまったの、、

    番組自体を終わらせる為に深夜の段階で
    不評の企画をゴールデンにもってて視聴率を爆死させて追い出すって話し信じたくなるレベル。
    どうして変な方向に迷走してるんだろ。

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 20:34:47 

    藤ヶ谷、前よりチャラさが緩和されてる!笑

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 20:34:56 

    中居くんがんばれよー
    ファンだった母親すら最近投げやりだって言ってるよ

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:19 

    劇団ひとりがいなかったら、ものすごくつまらないと思う

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:43 


    2時間も生放送いらないしー全然全然おもんないしーー!!!!!
    夜に2時間生放送する必要あるん???

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 20:36:59 

    今日は結構面白くない?
    前のアンケートのクイズはつまんなかったけど。

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 20:37:37 

    スポーツ選手の奥さんは、中居の窓でもやったよね

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:13 

    ある時を境に中居くん魂抜けた感ある。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:32 

    大神いずみの静止画、悪意を感じるほどひどい。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:40 

    磯貝て紀香の元カレやね〜
    懐かしw

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 20:38:52 

    女子アナの人たちの話し方が遅いし、なんだかんだどや感でててイラつく。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 20:41:11 

    若いときはキレイだったのに。
    【実況・感想】中居正広の身になる図書館 2時間スペシャル

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 20:42:09 

    図書館、どこいった?

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 20:42:24 

    中居くん、ヤバイよ!
    フジのスカッとジャパントピにコメ数、大きく水開けられてるよ

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 20:48:21 

    2時間スペシャルなのに、ななめ45℃岡安の結婚トピにコメ数が負けてるって…笑

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 20:50:09 

    >>64
    個人的にはこっちの方が面白いけどなぁ
    スポーツ好きだし旦那はこっち見たがってたから
    男の人は見てるんじゃない?

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 20:54:16 

    せめて皆がんばって100コメくらいには伸ばしてあげて…

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:02 

    大半は有吉ゼミ観てると思う。
    今日のトピの立て方が謎…。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 20:55:04 

    伸びないね〜
    そして生放送じゃなくなったんだね

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:02 

    有吉ゼミは坂上忍出てるから見たくない

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 20:57:38 

    すごい。2時間スペシャルで中居くんで、コメント数70って…

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 20:58:15 

    早く深いいの長谷川博己見たい

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:06 

    終わった…
    スマップファンのおばさま達からも見放されているのか、この番組は…

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 21:00:12 

    中居くんは優遇されてるよ。
    生放送で失敗しても、都知事とか将棋とか旬なゲストに出演してもらい視聴率挽回のチャンスもらえたし。それでも大コケしたけど(笑)
    今回は編集で面白くなるように収録番組に変わったんだ。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 21:10:21 

    中居くんの出てる番組ほぼ録画してるけどこの番組はしてないw
    あと最近中居くんすごい疲れてる…少し休んだ方がいいレベル。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 21:12:08 

    天下の元SMAPのリーダーの司会のSP番組なのに...

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 21:15:19 

    トピの伸びなさに驚き

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 21:19:44 

    スマップは別格!
    中居くんの司会は右に出るものがいない!!


    おーーいホントかよw
    実況トピ過疎ってるやないかーいwww


    +27

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 21:20:25 

    コメントの少なさよ…

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:28 

    中居くんももう終わりだな…

    +16

    -9

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:38 

    このトピ消して

    +9

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 21:26:01 

    仰天の鶴瓶の番組が裏ってのもね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 21:36:57 

    内容がウケなかったのもありますが、月曜日の7時台に番組詰め込み過ぎてるのも良くなかったと思います(若林さんと中丸さんの番組、Qさまの2時間スペシャル)。
    視聴率が悪くても軌道修正しながら毎週、最低でも2週に1回は放送できる状態にしておくべきだった気がします;



    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 21:38:30 

    >>81
    こんな哀しいコメ初めて見た気する…

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 21:50:06 

    伸びないなぁ〜と、思ってたらやっぱり同じことを思っている方がいましたね。
    人気ないのね、この番組…

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 21:53:09 

    >>83
    これはおもいます。
    毎週やってること違うし視聴者定着しないよね。
    わたしは若林と中丸くんのやつはなかなか好きな内容だったから続けてほしかった。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 21:55:18 

    これ実況トピ!!??

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 21:55:26 

    コメント数が…
    めっちゃ少ないやばい
    今から録画見ようと思ってガルちゃん見たらみんなのコメント…
    これ生放送だと思ったら違うね
    内容もなんか時代遅れ感満載
    ゲストも劇団とキスマイいつもおんなじ顔、あと知らんおばさんw
    これはダメよ。
    今人気の芸能人とかいないし誰も出てくれないみたいな感じする。
    中居くんて人望ないのかって思うようになってきたごめん。。。
    もう早送りしてる。
    中居くんの髪型も時代遅れだし。
    正直中居くんも番組も全体に超ダサい
    これじゃ誰も見ない特に10代〜20代はスルーするわ。

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 22:02:09 

    私も見てないけど、今ガルちゃんにきてコメ数にビックリした。
    深夜の方が面白かったよね。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 22:04:39 

    前の机に足乗っけてたけど行儀悪すぎ❗️
    録画だから巻き戻し見たらやっぱり足あげてるw 引くよこれマジ

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:20 

    最近視聴率で中居くんが有吉に負けてる。
    人気のアイドルだった人が有吉に負けるなんて想像しなかった
    すごい時代がきたね。
    どっちが年下かわかんないけど本当に有吉のほうが落ち着いてるし大人の貫禄がある。
    中居くんはトークに語彙力ないのと幼稚すぎそこが欠点だと思う。

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 22:16:09 

    だっさw

    中居くんの司会は誰よりも素晴らしくて盛り上げるのが上手いんじゃないんですか??w
    村上くんや櫻井くんより上手いんですよねー?

    +22

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 22:20:52 

    >>78
    ホントだよね
    27時間テレビのトピで 中居くんの方がいい!とか言いながら あの面白くない感じ&やる気のなさw

    +21

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 22:23:33 

    ずっとおばちゃんヘアーだよね
    耳にペッタリかけてる髪切ろうよきもいよ
    リーゼントならわかるけど…このヘアーでこのペッタリはアカン…
    【実況・感想】中居正広の身になる図書館 2時間スペシャル

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:32 

    ゴールデンで2時間スペシャルで司会が中居くんなのにコメント100すらいかないとか悲しすぎる。
    なんだろ、あの覇気のない感じ…
    やる気がないとかじゃなくて、なんか、生気がないような。
    心配です。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 22:29:42 

    こころここにあらず
    って感じだよね。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 22:33:49 

    番組の内容が面白くないとか言われるならともかく、
    本気で心配される司会者ってどうなの。
    なんか頼りない。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 22:34:55 

    深夜枠の図書館のゆるーい感じ好きだったよ…
    ゴールデンでやるのはダメだって素人の私でも予想がついたのにどうしたんだろうほんとに。

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 22:35:40 

    と、3連投してみたけどまだ100いかない…
    あきらめて寝ます。
    おやすみなさい。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 22:37:21 

    SMAPファンと中居くんファンの人には申し訳ないけど
    中居くんは香取くんたちのようにキッパリ男らしく事務所辞めたほうが良かったかも
    お金いっぱいあるんだし他の分野で挑戦できることもあったと思う
    芸能界辞めて新たな人生歩むのも良かったんじゃないかなって。
    中居くんを見てると芸能界というところは厳しい世界なんだと痛感させられる
    需要なくなったら終わりみたいな。みんながサーーーーと引いていく感じすごく寂しいよね。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 22:39:12 

    一番気になるのはバラエティで中居が楽しんでない事。
    どしたん。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 22:40:55 

    中居くん今までありがとう バイバイ

    +31

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 22:44:15 

    内容がコロコロかわる番組って危ないよね

    +35

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 22:48:29 

    辞めたメンバーと合流するまでは手を抜くんじゃないの?
    演出な気する
    やる気ない姿、見させられてる視聴者=ファンのことなんか微塵も考えないんだろう

    +5

    -22

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 22:50:20 

    実況なのにコメ数少なすぎでしょ…

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 22:55:42 

    時代遅れで思い出したけど
    ナカイの窓で出演したときブルゾンちえみを知らなかった中居さんこれは時代遅れすぎやと思った

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:39 

    どんなスターでも、低迷期みたいなのはあるよね。そこから復活できるかどうか。図書館はこのまま続けても悪循環な気がするから、いっそのこと打ち切った方がいいのかも。中居くんは必ずまた盛り返すと思ってる。今はSMAPなくなって、彼女の存在が出てなんか中途半端な感じ。でも結婚のタイミングも逃した感があるんだよな。今じゃない気がする。じっと我慢の時なのかな。

    +1

    -16

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 23:00:16 

    >>104
    そんな事で番組やられたんじゃ 他の出演者にも 視聴者にも迷惑でしかない!

    それなら 断ればいいし 番組やめればいい。

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 23:09:51 

    >>104
    最初の文読んでマイナスしたけど、最後の文には同意です。プロじゃない。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:04 

    プラマイも最大で70ちょいか
    とにかく皆見てないんだね

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 23:14:38 

    生だからうまくいかなかったって言い訳が通用しないよね

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 23:18:58 

    色々とコメントあるけど、視聴率悪いの図書館だけじゃないよね!

    +24

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 23:20:20 

    どんなに面白くなくてもファンなら見るよ
    今まで3人のファンが盛り上げてただけだったんだよ

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 23:21:36 

    ブルゾンちえみ知らなかった発言は中居くんにとって➖しかないならない
    ていうのは今学校の行事でブルゾンのマネみんなやってるだよ
    こういうなんかネガティヴな司会者ってみんな引くし
    知らなくても知ってるふりしたほうが良かったと思った
    ブルゾンの顔がいつもより若干緊張してたしちょっと可哀想だった

    +22

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 23:24:47 

    この番組もだけど 中居くん司会の番組
    ナカイの窓も 金スマも 面白くないじゃん。

    あ 仰天は見てる!

    +27

    -4

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 23:55:18 

    大神さんが、
    デブで醜くくて…
    チャンネル変えた(-_-;)

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/12(火) 00:05:17 

    MCとしてやっているのなら今、何が流行ってて何がウケてるのかということだけでも把握すべきだと思う。
    じゃないと古い人になってしまうと思う。
    それにいつも同じメンツはやる方としては、安心感があるのかもしれないけど
    やはり刺激もなくなってぬるま湯みたくなってしまうので、
    やりやすい人ばかり周りに置かない方がバラエティは面白くなると思う。
    意外なメンツの組み合わせをして、今のトレンドをしっかりおさえて、企画の視聴者目線で考えるべき。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/12(火) 00:09:57 

    >>78
    SMAPトピもそっと閉じるしがるちゃんでは実況しない
    馬鹿にしたコメントや叩きを番組見ながら見るとテンション下がる

    +6

    -8

  • 119. 匿名 2017/09/12(火) 00:19:52 

    短い靴下はスニーカーならいいけどスーツと革靴に合わない
    中居くんほんまダサいわ。なんか女みたい。
    ダサい人って全てのチョイスにダサいからこういう結果になるってことか。
    オシャレさんはペンを選ぶにも何選ぶにも何決めるにも全てにおいてセンスが良い。

    +15

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/12(火) 00:22:41 

    >>118
    言い訳すごいw

    +22

    -4

  • 121. 匿名 2017/09/12(火) 01:08:54 

    >>120

    視聴率出たらまた話そう。
    多分低い!!

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/12(火) 01:15:26 

    >>119
    私も嫌いだけど、衣装です。
    私服ダサいけど。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/12(火) 01:48:51 

    このトピ主さん びっくりしてるだろね

    まさか ここまでコメントのびないとは

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/12(火) 02:12:33 

    東大の人の話が意外とおもしろかった
    でも番組の内容的にジャンクスポーツとかのパクリっぽいよね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/12(火) 02:13:02 

    >>123
    それも絶賛じゃなく、不評とはね!

    多分、キムタクよりダメージ大きくなるんじゃない?

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/12(火) 07:43:15 

    深夜に比べ面白くなくなったので録画
    早送り中
    ゲストアスリート妻も その夫も美形少ないな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/12(火) 08:36:50 

    深夜の頃のデッサンが好きだった。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:20 

    >>121
    視聴率でたかと思ってここにきたけどまだなんですね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/13(水) 07:25:39 

    面倒だから中読んでないけども、どこら辺の層に何処がどんな風に高評価なんだろう。
    謎(笑)
    【実況・感想】中居正広の身になる図書館 2時間スペシャル

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/13(水) 08:52:03 

    >>118
    分かる、分かるよ
    いろんな中居正広が見たい!のトピとか
    楽しかったのにな。

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/13(水) 09:03:10 

    >>130
    「ブラックバラエティー見てた人」中居くんだけのトピもあったけど、アンチもファンも居なくて過疎ってたね(笑)

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/13(水) 09:07:27 

    >>131
    見てきた、過疎ってた。
    でもアンチいなかったよラッキー

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/13(水) 23:25:05 

    だって中居君の番組は絶対見ないって人たくさん生んだの自分のファンだからね。日頃テレビ見る人が少なくなかったなか、大量のジャニヲタ敵に回したんだから、それに代わる人捕まえなきゃ無理だよ。若い子には最初から関心持たれてないし、付き合わされるキスマイが可哀想、本当にキスマイが可愛いなら放してやるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 09:14:39 

    >>133
    翼くんもそうじゃないですか?
    中居くんを尊敬するあまり、損してる気がする

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:46 

    >>128
    生放送から収録に変わり高評価と上げ記事もありますが、これが現実です。

    身になる図書館2時間スペシャル
    視聴率 6.2%

    裏番組 有吉ゼミ2時間スペシャル
    視聴率 14.8%

    テレ朝が悪い?企画が悪い?

    深夜番組の時は面白かったという意見多いようだけど、それは視聴層が中居さんファンが多かったから当たり前の話。
    ゴールデンはファン以外の一般層も観るから、数字は世間の声。


    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック