ガールズちゃんねる

息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

319コメント2017/10/04(水) 00:24

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 14:20:36 

    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!? – アサジョ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!? – アサジョasajo.jp

    2人の息子がイギリスの寄宿舎学校に留学することになった紗栄子。それに伴い自身の生活拠点もイギリスに移すと表明しており、最近は渡英前の短い時間を惜しむかのように、モデル活動に勤しんでいるようだ。紗栄子は当面、日英を行ったり来たりの生活になるとしているが、息子たちをイギリスに置いたまま母親が頻繁に帰国するという生活スタイルには疑問の声もある。だが紗栄子には、そうせざるをえない事情があるのだという。


    「イギリスに長期滞在するためにはビザが必要。紗栄子のように12歳以下の子供が留学する場合、その親は『Parent of a Tier 4 child visa』という親向けのビザを申請することが可能です。ただ同ビザには『報酬のある仕事は不可』という条件があり、これを破るとビザがはく奪されることも。そのため紗栄子はイギリス滞在中にはモデルとして仕事することができず、しばしば帰国する必要があるわけです」

    それなら最初からモデルとして渡英すればいいと思うのだが…。

    「そのためにはイギリス現地のモデルエージェントが紗栄子の雇用主となる必要があります。しかし身長157センチの紗栄子には、欧州ファッション界でモデルを務めるのは難しく、ビザ発給を拒否される可能性が高い。パリコレに毎年出場しているといった実績があれば話は別ですが、彼女の活躍は日本国内に限られています」(前出・ライター)

    +34

    -329

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:15 

    ちんちくりんだからじゃないの?

    +1480

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:35 

    日本でもモデルというのはちょっと...

    +1895

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:41 

    そもそもモデルの仕事ってあるの?にほんで

    +1320

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:46 

    モデルじゃないでしょ?
    この人

    +1263

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:54 

    イギリスでモデルは無理だろw

    +1068

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:55 

    当たり前だろ(笑)
    逆にイギリスでモデル名乗ったなら拍手してやるよ

    +1443

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:57 

    なんで海外にこだわるのか

    +540

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:05 

    そらそうだ。
    日本でもモデルかと言われるとねぇ…。

    +857

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:06 

    やはりチビは、パリのモデルにはなれないんか、、、

    +474

    -8

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:08 

    日本の恥
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +1283

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:17 

    やめろ、日本の恥さらし。

    +681

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:18 

    身長157もあった事が意外。
    勝手に150前半やと思い込んでたわ。

    +1038

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:19 

    ごめん笑っちゃった

    +351

    -4

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:26 

    日本でもモデル?!って位置じゃないのに
    イギリスでモデルって(爆)
    日本人が馬鹿にされる事はやめて下さい!

    +813

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:31 

    仕事しなくても生きていけそうだけどねえ。

    +352

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:36 

    そもそも日本国内でもモデルという認識がない

    +538

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:42 

    イギリスで何したいんだろ?
    計画は何だ?

    +329

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:45 

    いつからモデルに?

    +368

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 14:23:49 

    そりゃー、勘違い読者モデルだから海外じゃ通用しないでしょw
    この人をきちんとしたモデルだなんて一度も思った事ないよ

    +477

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:00 

    VISAの問題より商品価値の問題。

    +456

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:18 

    モデルやる為に渡英するとは見てなかったわ
    ただ子どもたちの為に行くんだと思ってたから、今さら何言ってんだって感じの記事

    +341

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:22 

    ただ雑誌にゴリ押し掲載されてるだけだよね。モデルだと思ったことなかった。

    +300

    -3

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:28 

    >息子たちは寄宿舎で生活しており、紗栄子本人はビザの規定により仕事はおろか学校に通うことさえできない。

    子供たちは寄宿舎生活なのに紗栄子が渡英する意味がよくわからない

    +629

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:53 

    てかこいつただの寄生虫やん

    +304

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 14:25:22 

    どーでもいい

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 14:25:22 

    報酬の有る無しじゃなくて、ちんちくりんなんだから根本的に考えてモデルっていう仕事が出来ないでしょ

    +282

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 14:25:30 

    息子達のおかげで一生遊んで暮らせるんだし、大人しく母親しとけよ

    +461

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 14:25:48 

    イギリスなんて日本人は差別の対象だろうに。
    家柄がいずば抜けて良い訳でもなく名門校に入れて子供大丈夫なのだろうか。

    +472

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 14:26:00 

    日本の恥だからやめてくれ

    +176

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 14:26:07 

    ビザ以前の問題があると思うけど

    +159

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 14:26:29 

    彼氏を見つければいいじゃんw

    +150

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 14:27:06 

    今日の爆笑トピはここですか?

    +185

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 14:27:21 

    息子日本の学校入れればいいのに。
    イギリスに行く意味がわからない。

    +366

    -4

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 14:27:25 

    日本国内でもモデルと認めてる人はファンぐらいじゃない?
    元B級タレントで男転がしが上手くて運を掴む能力がある、それだけ

    +358

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:00 

    アジアのちんちくりんにイギリスでモデル仕事のオファーなんてないでしょ。

    +228

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:03 

    職業はインスタ芸人でしょ

    +262

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:09 

    身長152cm位だと思ってたら、意外と身長あるんだね

    +254

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:14 

    愛人稼業ときたもんだー

    +179

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:15 

    157cmって欧米では子供の身長だよ

    +246

    -5

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:36 

    テレビとか見ないから私の中で紗栄子はドラゴン桜で止まってる

    +154

    -3

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:37 

    イギリスは背の低い男性が結婚できないっていうから、そういうので金持ち狙えばよいと思う。
    長身イケメンお金持ちは、あちらのスタイル抜群美女が取るから絶対無理。

    +215

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:44 

    この人にしてもダレノガレさんにしても、そんなに身長あるの?と意外に思うってことはスタイルが悪いって事だよね
    スタイルが良い人は実際の身長より背が高いように見えるもん

    +243

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 14:28:54 

    あっちに居たけどアジア歓迎しない人も多いしなあ

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 14:29:11 

    アラブ系の息子をイギリスの寄宿学校に入れるとか鬼畜やで。

    +324

    -10

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 14:29:30 

    >>13
    公称157でしょう
    実寸153くらいなんじゃない?

    +252

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 14:30:04 

    勝手な予想だけど身長154㎝くらいじゃない?ともちんよりちょっとだけ高いくらい。

    +157

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 14:30:38 

    紗栄子って何のジャンル?

    美容関係者?

    +90

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 14:30:54 

    イギリスに行って何するんだろう?
    芸能の仕事はできないだろうし
    貯金は相当持ってるだろうからそれでやっていくのかな

    +110

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:03 

    日本みたいにオシャレできなくなる
    美容院なんか技術全然だし

    +92

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:04 

    日本でもモデル扱いされてないじゃん。
    ダルビッシュの元嫁
    ゾゾタウンの元カノ
    小出恵介の元カノ
    ってイメージしかない

    +208

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:10 

    モデルだの女優だの…w
    日本国内でも三流タレントのままだよ。
    修正しまくりのモデル気取りだよ。

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:11 

    日本ではこんなチビがモデルになれるの?って思われるから本気でやめて欲しい

    +108

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:13 

    いつからモデル?B級女優かと思ってた

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:15 

    こんなんじゃモデルなんて無理でしょう
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +185

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:16 

    マイナス魔仕事が早い笑

    +57

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 14:32:10 

    身長168cmの水原希子でもモデルとしては小さくてヨーロッパでモデルの仕事できなくて挫折したらしいから紗栄子なんて論外じゃない?すみれだって差別されてるんだしアジア系のモデルが海外で活躍すること事態難しいのに日本のC級タレント紗栄子がモデルって無謀にも程があるわい!!

    +178

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 14:32:28 

    もう9月半ばだけどいつから学校始まるのかな
    ここで名前出すのも失礼だけどジョージ王子は先日初登校したってトピなったよね
    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ
    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へgirlschannel.net

    紗栄子 前澤氏と別れ渡英、息子は王室が通う超セレブ校へ ◆英王室のプリンスも通った名門校へ 実はあれほどラブラブぶりを全面に出していたふたりだが、2016年春頃から紗栄子のインスタグラムには前澤氏の姿がパッタリと登場しなくなっていた。 「息子さんた...

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 14:33:42 

    頭おかしい…

    +83

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 14:34:04 

    日本でもモデルじゃねーから

    +124

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 14:34:24 

    向こうは排他感感じたけどな
    日本人を中国人と思う時点で

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 14:34:33 

    >>24
    イギリスからオサレインスタアップするためかな?笑
    ダルいないZOZOいない子供いない、では紗栄子のSNS見てくれる人いなくなりそうだから代わりのネタが必要だもんね

    +98

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 14:34:50 

    浪花のエリカ様だっけ?顔に出てる性悪感が似てる

    +28

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 14:34:50 

    こんなちんちくりんがモデルしてたら笑われるからだと思ったら違った。

    +68

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 14:35:19 

    がめつい紗栄子が計算なしに動くわけない。ダルからの養育費月200万じゃ足りないだろうから、ZOZOから援助して貰うんじゃない?日本にいたってモデルなんて認知されてないから稼いでなかっただろうし今まで通り男達からのお手当て生活でしょ。

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 14:35:45 

    そのまま芸能界引退でも良いのでは?

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 14:35:54 

    じゃあ毎日何して過ごすんだろ。
    息子達は帰ってこないし友達でもいるのかね?
    仕事もしないとなると知り合い増えないよね。

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 14:36:31 

    イギリスも生活すればわかるけど、けっこう差別あるからそのうち感じてしまうかも

    +102

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 14:36:39 

    >>55
    リアルアラレちゃん?

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 14:36:59 

    この体型で無理でしょ

    +58

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 14:37:40 

    チヤホヤされないしつまらなくなってそっこー帰国してそう(笑)

    +97

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 14:37:49 

    息子云々より…
    イギリスで生活してる私素敵でしょ?
    こんな私羨ましいでしょ?

    ってだけでは?

    +132

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:01 

    そもそもなんでイートン?
    夫がイギリス人でもなくて、自身や夫がイギリス在住でもなくても入れるものなんだね。

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:13 

    >>68
    そうよね、私海外のことよくしらないけど、ガルちゃんでもイギリスは階級社会だって言ってるのに、紗栄子が知らんはずないと思うけど。
    寄宿学校だって階級あるんでしょ?どういうとこでどういう生活できると思って行ってるんだろ…

    +94

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:33 

    日本と同じようにキラキラは難しいかな、、イギリスの人達以外とアンウエルカム多いんだよな

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:50 

    新たなる富豪を追い求め、永遠にいってらっしゃい

    +71

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 14:40:48 

    日本でも笑われてるのにイギリスでじゃできないよね。
    渡英前ってあるけどまだ日本にいたんだ?

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 14:40:52 

    モデルに失礼だろ‼とりあえず謝れ!!

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 14:41:11 

    イギリスでちゃんと富豪捕まえたら流石にすごいと思う

    +91

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 14:41:45 

    >>46
    そう思う。
    芸能人の公称身長なんて盛って当たり前でしょw

    +65

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 14:42:41 

    典型的な日本人体系でチンチクリンなのにイギリスでモデルを名乗ると恥かいちゃうよ。

    +61

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 14:43:08 

    紗栄子ってモデルが本職なの?それだったら全力で否定したい。

    +80

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 14:43:10 

    滞在してたが、友達が向こうの子供に石投げられたりしたし、あんまりおすすめしない

    +72

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 14:44:30 

    アメリカよりイギリスのが差別感あった
    外国人をバカにする感じ

    +97

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 14:44:30 

    日本でモデルやってるのも不思議だけど。
    とりあえず、背が低いとかいいから立ってほしい。どんな服だかわからない。

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 14:44:43 

    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +47

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 14:44:46 

    イギリスでモデルとか、富永愛ならわかるけどサエコは最初から無理でしょ。

    +98

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 14:45:25 

    このビザでイギリスに家族ごと押しかける移民が問題になってる。仕事はしちゃいけないけど、みんな誤魔化して仕事をして、子供が大学を卒業するとビザが切れるのでその度に揉めてゴネてる。

    +90

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 14:45:29 

    >>2
    ちんちくりんって書こうと思ったら早くも書かれてた

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 14:45:36 

    >>2
    ちんちくりんって書こうと思ったら早くも書かれてた

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 14:46:00 

    >>74
    ハリーポッター観てても分かる話だよな・・

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 14:46:33 

    下着とか半裸とか、服着てても座ってばっかりだし、これを機会にモデルはやめたらいい。

    +81

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 14:49:33 

    おいおい、佳子内親王とは違うんだぞ。
    国際結婚して住むのとは訳が違う。よっぽどの才能やツテがなけりゃ欧米なんて無理だろw
    しかもモデルってw日本ですら単なる三流アイドル崩れなんだからイギリスでモデルなんて
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    +89

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 14:49:44 

    まず言葉話せるの?日本語すら変なのに

    +86

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 14:51:20 

    できるよきっと!
    金を積めばね。 まー一回切りと思うけど。

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 14:52:36 

    彼女の周りだけで盛り上げてる

    需要の無い「供給」

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 14:53:10 

    日本でのモデルの仕事()でさえ、ちんちくりんなスタイルでへんちくりんなポーズをとる
    体を張ったギャグが売りの芸人にしか見えなかったのに

    +69

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 14:54:55 

    頼まれてないのに勝手に自分の画像を配信してるだけかと思ってた。

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 14:55:46 

    >>35
    でもそれってすごい能力。ダルとの結婚でハクがついたよね。
    お金持ちを魅了して渡り歩く才能に長けてるんだから凡人にはなかなか真似できないのも事実。
    むいてないモデルよりもそういうテクやエピソード満載の本でも出して欲しいよ。

    +76

    -9

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 14:56:34 

    もともとモデルではない

    +39

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 14:57:51 

    sweetどうするの?さすがに往復ファースト料金なんて出せないよね?とっとと切っちゃいなよ
    sweetの付録は欲しいけど紗栄子なんか見たくないんだよ

    +106

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 14:58:09 

    その為の養育費だと思うのですが

    日本とイギリスを行ったり来たりって
    一流モデル気取りだけど仕事は愛人だよね

    +75

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 15:04:48 

    この人ってモデルなの?
    業界の「みんなの愛人」じゃないの?

    +99

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 15:05:29 

    子供1人で留学させろよ
    親が付いてく意味あるの?

    +35

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 15:05:30 

    日本では顔から足の長さまで修正してるからねー
    実物はいくら自称でもモデルと名乗っちゃダメ

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 15:07:39 

    ゾゾから手切れ金貰ってるでしょ!
    銭ゲバサエコなんだから(笑)

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 15:10:15 

    ダルビッシュからの多額の慰謝料で何不自由なく暮らしてるイメージしかない。

    今日本でモデルとして需要あるんだろうか‥

    +53

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 15:12:31 

    モデルって言っても
    読者モデルみたいな業界のおっさんたちの気軽な遊び相手要員でしょ?

    +73

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 15:13:19 

    そら、ちんちくりんだからあっちでは需要ないし
    向こうでは175cmが普通だからね。

    +40

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 15:13:37 

    やめてくれ、恥さらし

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 15:13:50 

    モデルっていたって一般の子が見て自分の背丈に似てるから
    「こういう着こなし私にもできる」って思うからミニサイズモデルが日本で需要あるのよ




    +21

    -4

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 15:14:05 

    海外モデルと並んでみてほしい
    公開処刑どころじゃないな

    +46

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 15:14:12 

    この前スミレがアジア人に対する海外の態度が厳しいっていってた
    スミレでさえ厳しいのにこのチンチクリンww

    +86

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 15:14:37 

    子供たちはダルビッシュに渡した方が心穏やかに暮らせると思う

    +34

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 15:15:32 

    >>29  同意。まだ根強い階級社会の大英帝国の超名門の子供が集まる学校に、sirの称号も何もない東洋人の子供が通って大丈夫かしら。もしダルのお父さんが革命前のイランで貴族か何かだったら別だけど。に

    +69

    -3

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 15:16:06 

    援交セフレ愛人気質が金持ち馬鹿男をデキ婚に持ち込んだだけなのに

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 15:18:25 

    よくわからないんだけど、今までも無駄じゃないかってくらい海外で撮影してたのに、拠点がイギリスになったからって何か問題があるの?

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 15:18:43 

    紗栄子、益若つばさ、小森純とか顔は可愛いけどモデルっぽくないから一般人の心つかむのよ
    モデルっていろんな種類あるけど
    コレクションのモデル ファッショ雑誌のモデル
    スーパーの広告モデル ヘアーカットモデル

    +4

    -23

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 15:19:44 

    芸人で良いんじゃね?
    裸芸人、サエコ100%で。

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 15:19:59 

    >>101
    私も付録よくて買おうとしたら紗栄子が表紙で萎えたから買うのやめたw

    +43

    -2

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 15:21:54 

    >>45

    イギリスのパブリックスクールにはアラブの成り金の子弟がうじゃうじゃいるよ。

    それとダルビッシュの父親はイラン人なので、紗栄子の息子もアラブ系ではなくペルシャ系。
    同じイスラム教といえど、スンニ派が多いアラブ系国家とシーア派国家のイランは昔から仲が悪くてしょっちゅう戦争してる。
    去年サウジアラビアとイランは断行したし。

    学校では白人によるアジア人差別もあるだろうけど、もしアラブ系の生徒が多いところなら、ペルシャ系ということで息子達はさらに片身が狭い思いをする可能性があるかもね。

    +92

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 15:22:33 

    >>24
    例え寄宿舎住みでも未成年には保護者が必要だからイギリスに住んでいる人に頼むか、自分もいくかの選択なので一緒にいくんじゃないのかな。

    読んでるとそこまで書く?ってくらい意地悪コメント多いのは、嫌われてるからなの?

    +40

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 15:22:36 

    向こうではアジアンな顔つきが好まれるから紗栄子みたいなのは門前払い
    173cmのモデルでもチビってディスられたしね。

    +42

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 15:23:24 

    おいおい、それでなくても日本のモデルのレベルの低さは世界トップクラスって言われてるのに

    +46

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 15:25:00 

    子供のこと考えたら日本で進学させられないのは分かる。
    長男、交際3か月妊娠4か月のデキ婚の子供
    次男、ベビーシッターと不倫の子供
    なんてイジメのネタがネットにごろごろあるんだよ。
    ゾゾのこともパパじゃない人と一緒に住んでるのは変とか友達に言われてたんだよね。
    ダルと聖子の知名度薄くて、紗栄子のプライドも傷つかない場所となればイギリスとかヨーロッパになるわなぁ。

    +70

    -2

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 15:25:04 

    157㎝も嘘だろ
    155㎝位の人ってサバよんで157って言い張る人いるからな

    私がチビだからチビが数センチサバ読むのすぐわかるんだよ

    +56

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 15:26:27 

    157cmもないよね?

    +55

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 15:27:08 

    親がついていく必要ないだろ、、、
    毎日テレビ電話してやれ
    理解してて行ったんだろ?お互い、、、
    親がアホやな。

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 15:28:12 

    アラブかペルシャか知らないけどクオーターだからもう日本人としてしか見られないんじゃないの?
    加藤ローサや、滝川クリステル、ウェンツ瑛士も外国人から見たら純粋な日本人にしか見えないらしいよ。

    +64

    -4

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 15:35:28 

    紗栄子、157も無いだろ?のだめの時もめっちゃ背の低い子の役だったじゃん?

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 15:36:36 

    とりあえず、ダルにも捨てられ、ゾゾにも利用価値ないから捨てられ、カッコつかないからイギリス行くんでしょ。何しても、宮崎の田舎者コンプレックス、ダサいのは直らないのにw

    +72

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/11(月) 15:38:25 

    サエコの肩書きは銭ゲバの悪のヒーローでバックレの悪のヒーロー河西に並ぶ阿呆害悪ヒーローです。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/11(月) 15:39:11 

    サセコがイギリスでモデルやれるわけないじゃん。へそで茶わかすわ。ウケるwww

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/11(月) 15:39:28 

    ハイエナ業でビザ申請してみたらどうだろう。

    +31

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/11(月) 15:39:40 

    記事を読む限りイギリスでは仕事せずに普通に親子のビザ取って行けば問題ないんだよね?
    もともと子供のために行くなら自分のモデル業なんてやらなくていいのにほんとに出たがりなんだね

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/11(月) 15:45:36 

    sweetは卒業でいいよ
    サエコが卒業すれば買いやすくなる

    +59

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/11(月) 15:47:25 

    息子をマイメンとか言ってる奴が無理に決まってる。バカ、死ねw

    +74

    -4

  • 138. 匿名 2017/09/11(月) 15:47:31 

    イギリスの上流階級では人前で感情を露にする事や差別をする事は恥 と習うので、こういう階級の人達と一緒にいれば表だった差別はアメリカよりは少ない。

    ダルビッシュと新家族のアメリカで複雑な思いをするより、
    お子さんのためにはイギリスは良い選択だと思います。

    +4

    -18

  • 139. 匿名 2017/09/11(月) 15:47:52 

    この人はなんちゃってモデルだから、モデルの収入なんてそんなにないでしょ?
    養育費でやっていけるのに、それでも足りないのかな?

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/11(月) 15:47:56 

    イギリスで金持ちと再婚して在留資格を得たら尊敬するわ。いや、畏怖の念を抱くわ。

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/11(月) 15:50:00 

    お金持ちを捕まえられるならいいけれど、
    お金持ちの女性を狙う男性も多いから気をつけて!

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/11(月) 15:50:14 

    子供のためにイギリス行くんじゃないよね
    ゾゾに捨てられたことを悟られたくないから、見栄でイギリス
    見栄っ張りサエコ32歳ぐらい

    +82

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/11(月) 15:50:56 

    子どもを留学させる場合、現地で仕事しちゃいけないの?
    何でだろう…働く必要があるくらいお金に困ってる人は来ないでってことかな?

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/11(月) 15:57:20 

    他のモデルさんに謝ったほうがいいよ。

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/11(月) 15:57:34 

    父親に似てないのがバレたら困るから海外へ逃げたんだと思った
    ダルの子だって言い張ってる間は養育費が貰えるんだから働く必要無いのに

    +27

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/11(月) 15:58:11 

    >>137

    いくらなんでも口が悪過ぎませんか?
    マイナス押しても反映されないのでコメント残します。

    +5

    -27

  • 147. 匿名 2017/09/11(月) 16:08:51 

    >>57
    何のモデルかにもよるよ。
    150前半のニコール・リッチーや
    160以下のキム・カーダシアン
    なんてモデル名乗ってた。

    +3

    -11

  • 148. 匿名 2017/09/11(月) 16:11:36 

    そういえばダルは、まぁ野球という方面で開花したけど弟はやんちゃ系なんだっけ?
    紗栄子の子供はダル家系には顔つき体型は似ているとして、性格とかはどうなんだろうね。

    って関心持たれるのが嫌だから海外の寄宿舎なのかしら。だってうちの運動神経抜群だけど、利かん坊の癇癪持ちの息子はどんなに鍛えてもイートンではやっていけないからさ、

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/11(月) 16:13:56 

    海外でモデル名乗れるのって冨永愛とか杏みたいなスタイルで実績ある人じゃないと無理でしょ

    +46

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/11(月) 16:16:01 

    紗栄子というダルの元妻というタレントで、ブランドに名前を貸してるだけでしょ。
    本業で何も業績を残してないのに、すごい持ち上げられているのには違和感ある。石原さとみのドラマに出ていた時も、チョイ役なのに衣装は自分持ちで参加していたんだっけ?ゾゾの威光もあって、主役女優じゃないのに特別待遇だったよな。
    表向きは共演してた石原さとみわ中村アンと仲良くしてたけど、ゾゾの威光でまともに相手してもらえただけなのにね。
    ちっとも憧れない女だわ。

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/11(月) 16:26:47 

    こんなちんちくりんイギリス人が相手にするとでも? 笑止。

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/11(月) 16:29:50 

    チビの国と思われるからやめて。それでなくても日本人のイメージ1位が背低いだったからね

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/11(月) 16:37:47 

    1番疑問なのが、ゾゾと離婚したわけじゃなくただの交際関係だったのになんで手切れ金がもらえるのか。

    +54

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/11(月) 16:44:41 

    イギリスのモデルって、修正なしでこれだよ
    紗栄子はちんちくりんのお子様だよ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +50

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/11(月) 16:46:01 

    そうだね、まず大人だと思ってもらえるのかな。
    シワとかで大人認識されるかしら。

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/11(月) 16:51:07 

    欧米のモデルは180cmが平均だからね

    +31

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/11(月) 16:55:23 

    そもそもこのイギリス留学は息子さん達の希望なんだろうか…。下の息子さんなんてまだ9歳くらいだよね。

    +36

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/11(月) 16:58:29 

    過度に痩せたモデルの起用を制限する法律は、ヨーロッパの複数の国で既に成立している。

    これを考えると、次は過度に高身長のモデルは。。。。を見越してるのかもよ。

    +3

    -15

  • 159. 匿名 2017/09/11(月) 17:05:21 

    >>11
    これ間違いなく157ないよね?
    もともとあっても154くらいかと思ってたけど、この写真だと150くらいに見える

    +26

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/11(月) 17:10:45 

    行った事ないけどイギリスって階級あるし面倒くさそうなイメージ
    息子さん達にはもっと伸び伸びできそうなところの方が良いんじゃないの

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/11(月) 17:11:06 

    >>152
    実際低いじゃん。チビの国そのものだよ。

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/11(月) 17:20:00 

    イギリスに行く必要無さそうだけど

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/11(月) 17:31:16 

    >>147
    キムカーダシアン、ニコールリッチーと紗栄子一緒にするの失礼でしょ。
    キムはアメリカで絶大な人気誇るし、ニコールも親が有名だから身長足りなくてもモデルできるんでしょ。
    この二人も160はあるのに紗栄子なんか論外だわ。

    +25

    -5

  • 164. 匿名 2017/09/11(月) 17:32:17 

    >>35
    ファンいるのかな?w見たことないwww

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/11(月) 17:33:22 

    >>55
    いつ見ても…だっっっさい…
    これで外歩けないよ…TT

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/11(月) 17:33:43 

    富永愛とかランウェイモデルのアジア人見てたらわかるけど、向こうでは一重、黒髪のTheアジア人って感じじゃないといけないの。
    こんな宮崎の田舎上がりの元グラドルなんか需要ないの。

    +46

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/11(月) 17:49:13 

    157センチはほぼ平均身長だから普通ちんちくりんにはならないはずだが、なぜちんちくりんになるのか不思議。
    国内の小さいメーカーのショーモデルでも170センチぐらいないと無理なんだけど。

    +18

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/11(月) 17:59:36 

    ニューヨクではモデル活動()したよ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +20

    -29

  • 169. 匿名 2017/09/11(月) 18:00:55 

    スーパーモデルの猿真似なら得意技
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +70

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/11(月) 18:17:02 

    息子たちはイギリスのセレブが集まる寄宿舎で、幸せになれるのかね…??
    イギリスじゃあダルビッシュの知名度もないだろうし。
    で、サエコは独り暮らし?

    +41

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/11(月) 18:31:46 

    紗栄子が刑事になったら小銭や札を武器にして銭形警部ならぬ銭ゲバ婦警に様変わりし ルパン三世もあまりの銭ゲバぶりに呆れて 銭ゲバのおっかさんとかいいそうだ


    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/11(月) 18:34:09 

    ぽっちゃりしたキッズモデルとしてならやっていけるかも!

    +9

    -6

  • 173. 匿名 2017/09/11(月) 18:35:08 

    イギリスでモデルって?

    お茶を吹いてしまった。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/11(月) 18:38:24 

    こういう子供をないがしろにする系にしか需要ない
    Instagram
    Instagraminstagram.com

    110 Likes, 3 Comments - mayuko (@belle_cocon) on Instagram: “写真撮ってると必ず入り込んでくる娘ちゃん♡ . 今日は今年最後かも?のかき氷を食べにまたまた奈良の「みやけ」さんへ★ .”

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/11(月) 18:43:39 

    モデル…??
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +69

    -3

  • 176. 匿名 2017/09/11(月) 18:49:21 

    >>99

    でも、ゾゾは、ダルの元嫁とつきあったら、自分に箔がつくと思ってサセコと付き合っただけだからねー。結婚しない男とか豪語してたし。サセコやり捨てされたんでしょ。サセコだからいいけど。

    +39

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/11(月) 18:57:48 

    見栄のために無理して子供を金持ちばかりの高校に行かせる花より団子って漫画を思い出した。
    妙に浮いてる違う毛色がいたらいじめられると思うから、金あるんなら日本でインターあたりに行かせとけばよかったのに。

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/11(月) 18:59:07 

    日本でもこんな扱いなのにイギリスでは残念だけど絶対無理でしょ…
    日本でも紗栄子のことモデルとして認識してるのごく一部のファンだけでしょ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +61

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/11(月) 19:01:30 

    そもそも、本当にイートン校…?

    +37

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/11(月) 19:05:50 

    >>179
    イートンに入るための学校じゃなかったっけ。
    イートンに入れる年齢じゃないし。

    +52

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/11(月) 19:08:03 

    ゾゾとも別れたし、こんなB級タレント、誰が相手にするの?www

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/11(月) 19:09:14 

    >>163
    この二人はそれなりのネームバリューがあるからね。

    +11

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/11(月) 19:10:11 

    ウォーキングも下手くそ、雑誌モデルなのにランウェイモデルになることすら難しい

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/11(月) 19:11:39 

    >>168
    なんで下着なの?社長も真っ黒のビーチジョンの仕事?

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/11(月) 19:13:56 

    迫力が違うけど、キムカーダシアンもあの体型でモデルみたいな事やってるから、自分だって!って思ったのかなぁ〜
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/11(月) 19:14:33 

    海外で活躍するなら、冨永愛くらいのスタイルじゃないと無理だよね。
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +67

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/11(月) 19:15:52 

    まず、子どもたちが学校で浮くと思う・・・

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 19:16:15 

    イートンに入るための学校って、門戸が広いの?
    冷静に考えてみれば、紗栄子よりお金持ってる親がいて、紗栄子とダルの子供より勉強できる日本人の子供は他にもいそうだけど。

    +58

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 19:39:03 

    モデル業って、向こうで日本向け雑誌の撮影するのもダメなのかな。
    (お給料は日本の所属事務所に払われる)
    向こうのエージェントから報酬払われるんでなければ
    ビザとか関係ないような気がします。
    海外のエージェントと契約できるわけもなく、
    (さすがに本人もそんなつもりないでしょう)
    ただの下げ記事でしょ。

    +1

    -14

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 19:45:52 

    この人何やっても自分のことしか考えてなさそう。
    周りの芸能人ママ達は、ハワイに住んでインターに子供通わせるのが当たり前になりつつあるから、同じことしても目立たない。
    「あ!だったらイギリスとかいいじゃん!」
    「芸能人ママで移住するなんてわたしが初めてじゃない?!」
    「素敵!お洒落!」
    としか考えてなさそう。
    子供達が自主的にイギリス留学したいって言い出したとしても、そう仕向けるように親が洗脳するのは簡単。
    ゾゾのおっさんと別れたのだって、周りはそこまで興味無いのにわざわざ「パートナーシップを解消致しました」って報告するあたり勘違いしてる。

    +65

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 19:54:05 

    >>184
    こんだけスタイル悪いのに下着モデルの仕事できるの日本だけだよ。

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 19:58:53 

    >>180
    これから2年かけてイートンへ入るための試験を受けるんだよ。ダルと紗栄子の子供だからなぁ、途中で脱落するかもな。
    入学できたらすごいと思うけど。
    別に日本の学校でも良かったんじゃない?そんなに優秀ならば開成か慶應でも入れる学力なんだよね?
    そっちの方が良くない?
    わざわざ海外の学校へ入れる必要ある?

    +52

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/11(月) 20:00:14 

    お金持ちの男性見つけては別れての繰り返し。モデルなんてしなくても・・・

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/11(月) 20:05:16 

    165の私の身長、別に意味ないしあげても良いんだけどなー。いや、売っても?
    売れたら良いのになぁ。

    +3

    -8

  • 195. 匿名 2017/09/11(月) 20:11:39 

    彼氏と別れたの後悔してたりして(笑)

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:19 

    175cmでも欧米では、ちょっと小さいぐらいだよ

    +15

    -3

  • 197. 匿名 2017/09/11(月) 20:13:53 

    >>163

    キムやニコールモデルだったの?
    タレントじゃないの?この二人をモデルと言うのなら、それこそ本場のモデルに失礼でしょ。特にチビ・整形マシーンのキムはモデルを名乗っちゃだめだと思う

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/11(月) 20:23:00 

    >>193

    モデルの肩書きとか、ダルの元嫁の肩書きがなければ相手にもされないから、芸能界とかに必死でしがみついてる、、、

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/11(月) 20:32:39 

    エッビマヨマヨエビマヨ〜

    ってやってたの、さえこだよね?w

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/11(月) 20:43:15 

    ゾゾもびっくりしたってコメントしてたじゃん

    サセコがいきなりイギリス行くときいい出すからw

    +17

    -1

  • 201. 匿名 2017/09/11(月) 20:53:29 

    モデル??? 何のモデル?

    イギリスに飛ぶ~って時の、サセ子の恰好、笑った~。まだ夏なのにブーツ、で、厚化粧にダテ眼鏡。やっぱり、ちんちくりんだった。

    目先の金、出会いが欲しいなら、ピカデリーサーカスとか、ケンジントンの駅前で立ちンボでもすれば!?マニアックなおっさんから誘いが..?

    あっ、テロには気を付けてね~ヽ(^o^)丿

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/11(月) 20:59:26 

    本日の爆笑トピ発見

    +24

    -1

  • 203. 匿名 2017/09/11(月) 21:04:31 

    >>168
    ニューヨークで仕事したんじゃなくて、ニューヨークでビーチジョンの撮影しただけでしょ。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2017/09/11(月) 21:13:41 

    かわいそうだよね

    +6

    -5

  • 205. 匿名 2017/09/11(月) 21:14:52 

    海外でモデル語られると、日本自体のレベルを低く見られる。
    日本の恥になるからやめて。
    タレントって言って。

    +30

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/11(月) 21:16:19 

    修正しまくりw

    +61

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/11(月) 21:17:51 

    雑誌の写真も修正してるよね。
    こんなに脚長くない。

    +61

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/11(月) 21:20:49 

    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +27

    -2

  • 209. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:20 

    トピ画の紗栄子の頭を見るたびに
    これを思い出すの
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/11(月) 21:21:38 

    >>207
    靴隠れてるね。
    どんだけの厚さの靴履いてるんだろうか。
    隠すの必死。
    スタイリストさんもその辺、オブラートに包んで言うのかなぁ。
    それか、紗栄子足短いから厚底履いてねー、隠すから。
    とかオープンな対応してるのかなぁ。

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/11(月) 21:23:02 

    >>37
    そうだよね
    モデルよりインスタの広告収入で稼いでるよね
    あ、イギリスで仕事しちゃいけないんだよねw

    +24

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/11(月) 21:28:20 

    >>62
    本気でインスタ映えの為に行きそう。笑

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/11(月) 21:29:05 

    ダルが結婚発表の際、「女優の紗栄子さん」って言った時も「じ、女優!?」って感じだったけどw
    モデルは「はぁ?」レベル、、常に他力でビジネスウーマン気取りのかっぺ女 身の程知らず

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/11(月) 21:30:22 

    紗栄子より林マヤの方がモデルとして通用しそう
    比べちゃ悪いけど

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/11(月) 21:31:33 

    >>168

    ○ニューヨークでモデル活動したんじゃなくてビーチジョンの撮影しただけ

    ✕ニューヨクではモデル活動()したよ

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/11(月) 21:32:13 

    >>168
    ニューヨークってモデルの本場なのにこんなのが通用する訳ないだろ、

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/11(月) 21:45:02  ID:DgJG1sSgdQ 

    この人モデルだったの?

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/11(月) 21:48:21 

    もう随分長く人気のモデルだって言い続けてると思うけど、さっぱり定着しないね。
    離婚後にモデルになったんだっけ?なんでモデルなんだか、意味わかんない。

    +29

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/11(月) 21:59:05 

    違和感ありすぎ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/11(月) 22:07:22 

    寄宿舎って夜も家に帰って来ないの?
    子どもたちかわいそう。
    パパもいないし、パパになるのかなって期待したであろう人もいなくなるし。

    +35

    -1

  • 221. 匿名 2017/09/11(月) 22:10:25 

    普通に日本の有名学校とかでいいのに

    わざわざ息子を苦境に置くなよ

    黒木瞳の娘はひどいイジメの首謀者で
    日本に居られなくなって
    外国の学校に転入させられたけど
    (こっちもイギリス?)


    +36

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:23 

    ハワイならともかく、イギリスって。
    山本聖子に張り合いたいだけじゃないの?

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:26 

    違いすぎ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +59

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/11(月) 22:14:03 

    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/11(月) 22:19:11 

    街の女性のほうがよっぽどモデルとして素敵な写真撮れると思う

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/11(月) 22:21:29 

    どうせsweetとかの撮影をイギリスでやって見せたいだけでしょ

    +29

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/11(月) 22:25:48 

    早くsweetから紗栄子消えないかな

    +24

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/11(月) 22:26:17 

    自分の都合で行って自分の都合で帰ってくるんじゃない?
    それをこどもたちのためには…とか言うんでしょ

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/11(月) 22:28:11 

    >>227
    なんでカバーガールなんですかね
    梨花にすら相手にされてないし

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/11(月) 22:31:44 

    >>159
    私は紗栄子を近くで見たことあるけど、157cmなさそうに見えたよ。身長サバ読んでると思う。
    実際は155cm以下しかないんじゃないかな?

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/11(月) 22:35:26 

    157センチはないよね。
    自称157から推察すると153.5位の数値だと思う。

    +28

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/11(月) 22:36:06 

    >>167
    157cmって日本人からしたら平均身長だけど、世界的に見たら低いよね。頭身がないと思う。
    よほどの小顔の人以外は、残念だけど平均身長くらいだとバランス的にちんちくりんに見えちゃうと思う。
    白人や黒人がスタイル良く見えるのは、背が高いうえに小顔だからだよね。

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/11(月) 22:42:46 

    短足だから 設定身長より低く見える
    てか日本でもモデル気取りモデルごっこって笑われてるのに海外でモデルって日本の恥曝し本当やめてほしい

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/11(月) 22:48:15 

    >>178
    ごく一部のファンていうか養育費で雇った似非ファン

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/11(月) 22:51:58 

    >>101
    ずっと紗栄子さん(養育費)の支払いだから
    sweetは困らない
    紗栄子さんは金出してるからsweetがごり押し

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/11(月) 23:03:45 

    >>229
    ね。数年前最初sweetで紗栄子持ち上げてるの見て、「???」ってなりました。
    イギリスに行くのにしぶとくsweet出てくるのかな。。本当にもういいよ。。

    +25

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/11(月) 23:04:12 

    いつからか梨花や吉川ひなのの様なポジションに食い込んでるけど、おバカタレントって肩書が一番しっくりくる。

    +34

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/11(月) 23:09:24 

    あたりまえじゃない
    何をいまさら
    本当のモデルだって海外でやるのは難しいのに
    ってこの記事わざとでしょ?!

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/11(月) 23:10:07 

    イギリス生活中にインスタで広告ステマやって収入を得るのはいけないの?
    イギリスて労働しちゃいけないってことはイギリスの企業から収入を得ちゃダメってこと?
    SNSのそーゆー見栄張り自慢大会はこれかも続くのか。。

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/11(月) 23:18:05 

    >>45
    わたしもそれおもった。正直ダルビッシュもそこまで人気じゃないし。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/11(月) 23:19:00 

    雑誌に載ってるのは自分でお金払って載せてもらってるんだと思ってたわ。

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/11(月) 23:27:46 

    >>221
    黒木瞳の娘は慶應NYに逃亡させたんじゃないか?って言われているよね。
    国内の慶應と違って、NYの方はお金を積めば誰でも入れるって聞く学校だし、むしろ海外へ留学してのびのびと楽しんでそう…

    紗栄子の息子さん達の学校はイギリスの名門のイートンなのかな?
    イギリスの名門校なんて、人種差別とかキツそうだし大変だろうな。イジメられても、強い心で頑張ってほしいわ。

    +27

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:10 

    またイギリスでの暮らしぶりドヤするよー(笑)
    下着姿にガウンでマグカップ持ちながら目線外しドヤしてる顔が浮かぶー【お得意のあぐらとかあの辺のポーズで】

    +42

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/11(月) 23:52:03 

    この人の顔、華ないよね。
    田舎臭いヤンキーとしか思えない。髪色とかポーズ、メイク、ファッション。見てて恥ずかしいよ。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/11(月) 23:56:48 

    >>143
    イギリスの就労ビザは、イギリスに高度な利益をもたらすと認められないと取得できないらしい。
    財力、英語力も含めて。
    サッカー選手ですら取得条件が厳しく、
    例えば日本代表の浅野選手はイングランドプレミアリーグのアーセナル所属だけど、
    まだ就労ビザが取れないため、プレミアでプレーできず、ドイツにレンタルされてる。

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/12(火) 00:43:55 

    >>11
    体型より服のセンスの悪さに驚いた!

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/12(火) 00:44:47 

    いつまで渡英「予定」なの?さっさと行きなよ。もう学校始まってるんじゃないの?
    ジョージ王子の小学校は、もう始まってたよね。

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/12(火) 00:50:09 

    何故いきなりイギリス?
    子供達、どういうふうに説き伏せたんだろ。
    いきなり言葉の通じない国の寄宿舎とかイヤでしょう。
    硬水だから髪ガピガピなるし、漫画もアニメもないし...。
    よっぽどいい名門私立でない限り、金髪碧眼なんかほとんどいないよ。
    日本とオシャレセンス違うし、謎な人だ。

    +17

    -1

  • 249. 匿名 2017/09/12(火) 00:59:59 

    スタイルブック出せばいい。息子の教育に熱心なのはいいこった。がんばれよ紗栄子!

    +2

    -7

  • 250. 匿名 2017/09/12(火) 01:02:43 

    >>248
    通わせる学校は、かなりの名門みたいよ。

    紗栄子の子供達ってインターナショナルスクールに通っていたんでしょ?
    外国人とふれあう機会も多いだろうし、海外に留学するのには抵抗がなかったのかもね。
    でも新しい学校はインターとは雰囲気がまるで違うだろうから、通いだしてからショック受けて日本に帰りたいってなるかも。

    +8

    -4

  • 251. 匿名 2017/09/12(火) 01:12:36 

    >>126
    わかる。本当に157センチなら絶対160っていうと思う。

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2017/09/12(火) 01:36:53 

    っていうか寄宿生活にびっくりしたよ
    本当に子供の面倒見ない人だね、、
    いくらインターに通ってたとしても周りが外国人だけの寄宿生活なんて子供達は大丈夫なのかな
    まだ小さいのに不安定な生活させて子供に絶対に良くないよ
    しかも日本に戻って仕事したいなんて(向こうでやることないからだと思うけど)
    子供の急な病気とかケガとか心配じゃないのかね

    +17

    -3

  • 253. 匿名 2017/09/12(火) 01:59:31 

    日本でも仕事なんかない

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/12(火) 02:02:20 

    学校も行けないの?厳しいね。
    せっかく行くなら語学学校経由で芸術系(ファッションとか?)のカレッジぐらい行かないと行く意味ないじゃん。

    なんかうまいことVISAをごまかす方法でもあるのかしら。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2017/09/12(火) 02:09:18 

    モデルの仕事が出来なくて困るっていうのが分からないわ。
    そもそもイギリスでモデルの仕事なんて取れないでしょ。イギリスだと全く有名じゃないだろうし、モデルって名乗れるようなルックスでもないし。
    イギリスで日本の雑誌の仕事を撮影する事がダメって事?イギリスに住んだ場合は、日本の雑誌での仕事すらしちゃダメなのかな?

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2017/09/12(火) 02:54:13 

    メジャーリーガーの元奥さんってだけでしょ。
    イギリス名門校に入っても周りのセレブっぷりに圧倒されてしかもアジア人で私が親なら子どもがいじめられないか心配でモデルどころじゃない。

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2017/09/12(火) 03:48:18 

    高見を目指すの相変わらず好きですねー
    とにかく一流っていう肩書きが好きなんだねこの人は

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/12(火) 05:22:21 

    雑誌の付録で売り上げ左右されてるだけなのに。

    付録のオマケモデル

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2017/09/12(火) 06:03:20 

    157センチもある??
    あるように見えないけど…モデルて結構身長サバよまない?

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/12(火) 06:06:10 

    そもそもこの人モデルじゃないよね??
    一応言うなら女優じゃないの?

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/12(火) 06:53:24 

    >>260

    B級タレント!

    +19

    -0

  • 262. 匿名 2017/09/12(火) 07:10:24 

    一流の銭ゲバの悪のヒーローですな。



    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/09/12(火) 07:39:33 

    >>1
    いや日本でだってモデルとは言えてないんだけどね……

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/12(火) 07:51:45 

    モデルよりは売春婦の方が近い

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2017/09/12(火) 08:30:24 

    イギリスのボランティア団体にでも入れてもらって、何か奉仕活動したらいいんじゃないの?
    なんちゃってモデルなんかよりずっといいと思うけど。
    養育費だってもらってるんだしさ。

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/12(火) 09:05:26 

    え、いつからモデルになったの!?

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/12(火) 09:08:51 

    >>11
    その画像見る度にどうやってそのショーパン履いたのか気になるw

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/12(火) 09:46:04 

    だからイギリス人と結婚する必要があるわけね〜

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/12(火) 10:00:31 

    ロンドンの伝統と格式の有る
    デパートの売り場で
    椅子の上に裸足で胡座かいて
    叩き出されるサエコの姿が
    目に浮かびます。

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/12(火) 10:44:32 

    紗栄子だよ?この記事見るとわざわざ日本に出稼ぎ?って思っちゃうけど、紗栄子ほどしたたかな女は周到に準備してきたはず。。すでに向こうに経済的にも頼れる人がいたりしてね(笑)

    +4

    -5

  • 271. 匿名 2017/09/12(火) 10:45:32 

    日本企業のイギリス支店で雇うという証明ができればいいんじゃないの?
    社外取締役で広報特任とか、ヨーロッパ専門バイヤーとかにしちゃって。

    金額はそんなに多くなくても日本企業からそれなりの収入を得ていれば虚偽とは言えないのでは?
    今の彼女はの実態はファッションブロガーだから、ネット通販のアパレルなら雇う企業はありそうだよ。
    こないだ無理やりMETガラに出たのもその辺の布石かな。

    ひなのちゃんだって、ハワイに行きつつ日本の家具メーカーのプロデュースをしてたり、ハワイで撮影してるよね。
    最近ではハワイ観光親善大使になってるから政府お墨付きの自由なビザを持ってるはず。

    とはいえ、ロンドンの街であのちんちくりんが撮影隊を連れてポーズをとるのは恥ずかしいからやめてほしいけど。

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2017/09/12(火) 10:47:13 

    向こう意外に冷たいから現実を知るよ
    髪は水がよくないから荒れるし、美容院は日本が一番の腕だから髪のオシャレは限られる

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/12(火) 10:53:35 

    ショーモデル以外は、そこまで高身長要求されないと思う。
    誰かも書いてるけど、モデルのジャンルにもよるわ。
    小頭で、首とか手とか長いとこ長ければ良いんだからね。
    高身長で美人でも首短いとダメみたいだね。
    欧米人でも短足も結構いるし、みんな喜んで見てる雑誌なんて修正されまくりだけどな。

    +2

    -9

  • 274. 匿名 2017/09/12(火) 11:15:59 

    ガールズアワードに緊急出演ってTwitterに出てたわ。
    いつも急なゲスト出演な気がするけど、気のせいかしらね。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/12(火) 11:23:15 

    >>174
    女の子かわいそう。
    手を繋いであげてよ…必死についてきてるじゃん。胸が苦しくなる。

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/12(火) 11:37:35 

    日本でもモデルじゃないし、女優でもないし、しがないタレントにすぎない。

    男に媚びたり、枕営業したりしてモデルもどきや女優もどきの仕事をもらってただけ。

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/12(火) 11:39:33 

    157センチでもサバ読んでるでしょ(笑)
    アジアでもたとえ157センチあってもモデルなんて通用しないよ。今はみんな背が高くて170センチなんて余裕。欧米でモデル名乗ってコレクション出るなら180センチの9等身じゃなきゃ恥ずかしいよね。身内で170センチでスタイルいい子がいたけど身長が全然足りないって悩んでた。エキゾチックな顔してたし行けるでしょってこっちは思っていたけどあと10センチはないと…って言ってた。
    160センチなくてモデルって。日本の雑誌の読モがいいとこでしょ。

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/12(火) 11:40:20 

    露出狂モデルという枠があればイケる?(笑)

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/12(火) 12:07:07 

    身長云々よりアジア人自体需要無い
    これが真実w

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/12(火) 12:32:52 

    最近は雑誌でもあまり見なくなった。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/12(火) 12:42:50 

    みんなからすごいすごいって言われる肩書きが欲しい人なんでしょうね。

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/12(火) 13:08:37 

    本当に子供のためにと思って行動したことあるのかな…
    もしそうなら、なんで裸晒した写真集発売したり、ほったらかして男と遊んだり

    留学も子供のためなの?
    そう思えないわ
    事実がどうであれ、今までの紗栄子の言動見てたら自分のことしか考えてない、
    大人としても母親としても痛々しい人としか見えない

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/12(火) 13:11:47 

    修正しないとこんな体型だし
    日本でもモデルなのはスウィートだけでしょ??
    あれも、なんか胡散臭いしね。
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/12(火) 13:15:28 

    イギリス?子どもを留学とかさせたいならハワイでいいじゃん。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/12(火) 13:19:35 

    こんなちんちくりん持て囃してんの
    日本から出たことの無い
    井の中の蛙状態の今時世界の狭い馬鹿女か
    身長コンプのキモオタだけでしょ。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/12(火) 13:28:29 

    >>273
    日本だと紗栄子みたいな身長低いモデルもいるけど(Sサイズモデルとか)、海外では低身長のファッションモデルなんて全く見かけない。
    紗栄子がモデル出来る国は、日本だけだと思う。
    欧米だけじゃなく、中国や韓国からも「エッ?日本だとあの身長とスタイルでモデルになれるの?!」って笑われそう…

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/12(火) 13:43:04 

    これを機に日本の雑誌やブランドも紗栄子使うのやめたらいいよ
    わざわざ飛行機代使って帰国させてまで使うほどの影響力なんてないでしょ

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/12(火) 13:47:48 

    >>256

    紗栄子と結婚してる時は、メジャーリーガーじゃなかったよ。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/12(火) 14:26:20 

    私的に イギリス、滞在経験もあって何度も訪れてる好きな国なので こんな女に住んで欲しくないなぁ。 

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/12(火) 14:28:21 

    男にぶら下がって 富と名声を得るのだけが得意な女じゃん。息子の英国留学も 自分のハク付けにしか考えてなさそう。

    +15

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:31 

    そもそも この人 イギリスで生活していける基盤はあるの?(会話力とか)パートナーがいるわけでもなし 現地の言葉で生活できなきゃ困ると思うけど… 特に学校とかどうするんだろ?金にモノを言わせるのかね?

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/12(火) 14:48:17 

    この人は実家が裕福で、かなりこの人に甘くなかった? 働かなくても実家からの援助があるから大丈夫では?

    +1

    -10

  • 293. 匿名 2017/09/12(火) 14:51:03 

    >>286
    中国人モデルでもスタイル良いのに
    本当、笑われるからやめてほしいわ

    +5

    -2

  • 294. 匿名 2017/09/12(火) 14:56:13 

    >>1
    “つまりイギリス滞在中の紗栄子は「留学生の母親」以外の何者でもないわけだ。しかも息子たちは寄宿舎で生活しており、紗栄子本人はビザの規定により仕事はおろか学校に通うことさえできない。ずいぶんとヒマを持て余す生活になってしまうのかもしれない。“

    ってもう紗栄子はついて行かなくてもよくない?
    子供たちも寄宿舎に入れてる訳だし、向こうでモデルなんてもってのほかだし恥ずかしいからマジでついて行かなくてもいい。

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/12(火) 14:58:56 

    >>210
    スタイリストもズボンの裾が長いから高い靴履いてくださいとしか言いようがないよね…
    本心は違うだろうけど

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/12(火) 16:26:17 

    海外でモデルするには英語も喋れないといけないのにこの人は喋れるの?
    そもそも身長の点で無理か。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/12(火) 16:26:53 

    このトピに富永愛の名前出すこと自体失礼だと思う…
    こいつとはレベル違いすぎ

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/12(火) 16:44:17 

    >>292
    田舎の化粧品屋の娘だよ。
    紗栄子の後には子供とお世話係の祖父母が付いてくる。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/12(火) 18:00:14 

    >>293
    せめてこれくらいはスタイル良くなきゃ通用しないよ。
    それでなくてもアジア人は差別されるんだし、ちんちくりんなのに向こうでモデルやろうとしたらちんちくりんって本当のこと言われるかもね。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/12(火) 18:05:12 

    養育費全部出したら イギリスのしょぼい雑誌が
    モデル扱いしてくれるかも(笑)

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/12(火) 18:06:25 

    このイギリス人モデルでもチビって言われたのに

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/09/12(火) 18:08:30 

    息子たちも寄宿舎に入れて、暇ならもう日本で大人しくしとけよ。
    こいつのせいで日本人が皆ちんちくりんとか思われたら嫌だ。

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/12(火) 18:12:21 

    向こうじゃ小学生くらいのキッズモデルでも160CMあるのにww

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/12(火) 21:05:07 

    日本人はちんちくりんだよ
    だからってこいつをモデルにするのはおかしい

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/12(火) 23:03:39 

    >>242
    イートンでは無くイートンに入る為の予備校。

    階級社会のイギリスで、東洋人で財力やコネもないのに
    いきなりイートン入学なんて厳しすぎwwwww

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/09/12(火) 23:05:09 

    >>11
    え、何これwww
    仮にもモデル名乗ってるならちょっとは
    努力しなよ.....

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/13(水) 05:35:52 

    紗栄子の炊きだしも嘘臭いが河西智美の神対応とかいわれた2年前のバスツアーも嘘臭い。ツアー参加者にサクラがいたといわれる。まあこいつは体調不良と我々を騙した前歴があるのである意味銭ゲバのほうがましに見える。

    +0

    -5

  • 308. 匿名 2017/09/13(水) 08:20:51 

    9.11のポエム書いてけど去年の9.11は
    水素ミストのステマしてたし
    阪神淡路の時はハワイでエステして買い物して遊びほうけてたよね。
    どの口が、涙が出たなんで、言えるんだろ

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2017/09/13(水) 12:18:53 

    この頃のサエコ 911-?なにそれー

    現在 涙が出ます ドヤ
    息子に伴って渡英予定の紗栄子はイギリスでモデル活動ができない!?

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/09/13(水) 12:48:49 

    そういや布袋今井夫妻もイギリスにすんでたな布袋が銭ゲバの住む周辺たでライヴしてスリルを歌ったら江頭が出てきて銭ゲバの家とかでも暴れそうでんな。紗栄子に江頭アタックが炸裂しそうでんなあ。そういや江頭もトラックで救援物資運んで布袋がスリルは迷惑だけど彼の行動は尊敬するっていってたな 

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2017/09/13(水) 17:16:30 

    紗栄子はスリルの歌にのって江頭アタックを食らって江頭にブランド品を無茶苦茶にされて己の愚かさに気づくべきでんな

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/14(木) 02:19:06 

    今度は空手してるんだって。

    また新しく出来た男の趣味だろうね。
    本当に中身が空っぽだよね。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/09/14(木) 12:40:42 

    キン肉マンに紗栄子をモデルにした銭ゲバマンという超人がでてきそうだ。もちろん悪魔超人で。銭ゲバマンにキン肉マンバスターをお見舞いするのもよろしいかと。



    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/14(木) 19:58:06 

    この人、すごい自分にコンプレックスがあるんだと思う。何もない自分(芸能人として)に箔をつけたい。でも、自分には何もない。ダルビッシュ→ゾゾ→名門に入る息子って、人の光でなんとか自分を輝かそうとしてるとしか思えない。この人、本当に何もないじゃん。

    +10

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/14(木) 23:01:57 

    工藤静香の顔や声になんか似てる。

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/09/14(木) 23:39:04 

    疑惑でよく出てくる次男くん、私はダルに超似てると思う
    ただ次男くんは可愛いが、ダルはイグアナに似ている
    高校時代の時からイグアナに似ているとしか思えなかった。どこがイケメンなのかわからない
    本当にイグアナ(グリーンイグアナ)に似ている

    +1

    -8

  • 317. 匿名 2017/09/15(金) 19:37:59 

    サエコの行く場所ほとんど何か起こるね
    九州行ったら噴火箱根行ったら噴火
    イギリス行ったら爆発
    東原もデスブログとか言われてるけど、サエコもかなり凄いと思うけどな

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/09/19(火) 14:54:53 

    >>317
    ロンドンの地下鉄でテロおきたよね。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/10/04(水) 00:24:23 

    持ち前の図太さで人種差別を跳ね返してみてほしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック