ガールズちゃんねる

ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

312コメント2017/10/11(水) 00:54

  • 1. 匿名 2017/09/11(月) 10:42:09 

    ガルちゃんではよく、
    ここは意見が偏ってるとか、現実ではあり得ない!というコメントを見ます。
    私も普段見るときは話半分で読んで、ふーんと思うことが多いのですが、
    これをコメント1に書いて良いのか分からないですけど、以前ガルちゃんで履歴書の経歴は沢山あると馬鹿正直に書かない!という意見が多くありました。これこそバレたとき怖いので、私は馬鹿正直に書いていたのですが、先日派遣の登録のとき、担当の方がさらっと「ここの職場は短期間しか働いてないので、その前の職場とくっつけてなかったことにしますねー」と言われてビックリしました!
    結局怖気付いて、主婦期間で良いですと言ったのですが。

    嘘だと思っていたガルちゃんの話、本当だったエピソード教えてください!
    ※本当だと思って現実でしたら全然違ってた!でもOKです!

    +639

    -43

  • 2. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:23 

    女の敵は女

    +1034

    -46

  • 3. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:34 

    斉藤由貴が不倫だろって本当でした

    +1178

    -12

  • 4. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:38 

    飲み会や女子会に子ども連れてくるなって意見。
    配慮さえすれば全然そんなことなかった。

    +56

    -635

  • 5. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:52 

    履歴書の省略は常識だと思うんだけど…。

    +173

    -229

  • 6. 匿名 2017/09/11(月) 10:44:26 

    小宮「フジモンさんのこと世間は面白いと思っていない」

    +1989

    -14

  • 7. 匿名 2017/09/11(月) 10:44:30 

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +38

    -155

  • 8. 匿名 2017/09/11(月) 10:44:31 

    +16

    -60

  • 9. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:04 

    マスコミの偏向報道
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +1723

    -45

  • 10. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:08 

    そんなに中国の人って買い占めや、場所も選ばず店の前とかで騒ぐのかなと思ってたら、観光地へ旅行した時にあちらこちらで見かけました。
    本当に酷かった。
    お金もあって声が落ち着いてる中国の人と違って、落ち着きとかないしどこでも自撮り棒出してギャーギャー騒いでたり居るんだねこういう人。

    +1601

    -14

  • 11. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:10 

    忘れてしまったけど数ヶ月前から真相が書いてあって
    その時はマイナスいっぱい
    でも後々それは本当だったっていうの時々ありますね

    +1029

    -17

  • 12. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:31 

    ドラマの実況トピで
    時々本当にオチを当ててしまう人がいること。

    +867

    -12

  • 13. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:39 

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +238

    -55

  • 14. 匿名 2017/09/11(月) 10:45:56 

    ドラマの福士くんが二重人格だった(ほぼ確定)

    +915

    -33

  • 15. 匿名 2017/09/11(月) 10:46:42 

    生理の時、おしりにティッシュ挟んで寝ると本当漏れなかった
    夜用ナプキンやタンポン使っても漏れたのに

    +1694

    -24

  • 16. 匿名 2017/09/11(月) 10:46:55 

    イケメンの方が性格もいいってこと!口が上手いブサイクの方がチャラい人多い!!そんなブサイクに引っかかる馬鹿な女も多いんだと思うけどね。イケメンでもちろん性格合わない人もいるけど合うイケメンと付き合えばいいだけ!

    +988

    -53

  • 17. 匿名 2017/09/11(月) 10:46:56 

    船越と大宮エリーのやつ発覚前に書き込みあったよね?
    その時はマイナスの。

    +697

    -21

  • 18. 匿名 2017/09/11(月) 10:47:04 

    >>9
    共謀罪はシーシェパード潰すのに役に立ったぜ
    役に立たないとか言ってた奴ざまぁ!

    +678

    -28

  • 19. 匿名 2017/09/11(月) 10:47:12 

    ガルちゃん民の意見は偏ってるってコメント
    本当だった
    広瀬すずは世間では嫌われてなかった

    +148

    -213

  • 20. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:01 

    履歴書の経歴、なんで正直に書かない方が良いの?
    同じような職域だけど、それぞれ学んだことも違うし、それを踏まえて新しい職場にチャレンジってことだと思うから全部書いちゃってます…

    +31

    -171

  • 21. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:28 

    男は派手な美人が好き

    +52

    -148

  • 22. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:49 

    「実はここでしか言えないけど、眞子さまの婚約は破棄になるよ」とか堂々と語ってた人がいましたが、他人事ながらちょっと色んな意味で心配?になった。

    +1185

    -18

  • 23. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:50 

    浜崎あゆみの人気が無くなってること!
    ガルちゃん内だけでバカにされてるのかと思ってたらヤフコメでもネタにされてるし、あゆのyoutubeのコメ欄にもたくさん批判が書かれててそれならガルちゃん民の方が優しいんじゃないか...と思った瞬間であった。

    +952

    -29

  • 24. 匿名 2017/09/11(月) 10:48:53 

    政治家やメディアに反日がいたこと。

    +950

    -6

  • 25. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:11 

    >>20
    書ききれない人もいるのよ

    +270

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:40 

    >>14
    ほぼじゃダメだ

    +13

    -14

  • 27. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:44 

    >>6
    これは小宮が正しかったってこと?
    ガル民はどこに出てくるの?

    +421

    -13

  • 28. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:50 

    どこかのトピで見た「横洗顔」
    わたしには、とてもあっていました。
    ありがとうございます。

    +317

    -19

  • 29. 匿名 2017/09/11(月) 10:49:50 

    社会保険・給与関係事務
    経験のあるお姉さま教えてください

    履歴書の職歴欄って
    直近の会社以前のものは嘘でも
    本当にバレないんですか?

    +428

    -36

  • 30. 匿名 2017/09/11(月) 10:50:31 

    >>20
    あんまり短期間で職場かえてるのって、先方からしたら良くは見ないんじゃない?
    何の仕事かにもよるんだろうけど。

    +567

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/11(月) 10:51:07 

    >>25
    私も学歴とセットになってる欄には書ききれません。
    書ききれなかったら経歴書を別で出すものだと思ってました

    +37

    -32

  • 32. 匿名 2017/09/11(月) 10:51:17 

    お役立ち情報は為になるけど、芸能関係とかはサイゾー記事に尾ひれがついたような話ばっかり

    +288

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/11(月) 10:51:34 

    >>19
    世間って何だろうね?
    私の周りでは広瀬すずの名前が出ないから、好かれてるのか嫌われてるのかよくわからない。

    +423

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/11(月) 10:51:37 

    ロボットではない実在する人物が書き込むのだから
    欲望に勝っている人か負けている人か見分けて自己防衛に役立ている

    +12

    -10

  • 35. 匿名 2017/09/11(月) 10:51:40 

    >>1
    会社によってはパートも本当にそこにいたのか、勤務期間に偽りがないかを調べますよ。退職理由も。
    ま、そういう所は信頼の厚い企業ですが。
    適当な所に一生派遣でいいなら、そういう誤魔化しもいいのかもしれませんね。

    +349

    -62

  • 36. 匿名 2017/09/11(月) 10:52:56 

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +513

    -19

  • 37. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:34 

    日本人が事件の犯人ではないのに、
    通名報道されるので、本当は外国人が犯人でした。

    +985

    -16

  • 38. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:35 

    夜お風呂に入った後だけじゃなく、朝起きた時もパンツを替えると、お尻のプツプツか無くなる

    +684

    -16

  • 39. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:38 

    >>1
    ネットと現実は違うって言うけど、現実で言えないことをネットに書くんだよな

    +339

    -16

  • 40. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:38 

    >>29
    社会保険は年金番号と住所とかが分かればかけれるはず。
    雇用保険は社保加入していた前職が分かれば、雇用保険の番号が分からなくてもかけれる。

    直近さえ合っていれば多分バレないと思われる。

    +344

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:42 

    >>20
    ころころ職を変えて、長く続かない。ととられる。

    +367

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:51 

    >>13
    この画像よく保存できるね

    +188

    -8

  • 43. 匿名 2017/09/11(月) 10:53:55 

    >>35
    パートも調べるの?
    そんな本当に所ある?

    +366

    -12

  • 44. 匿名 2017/09/11(月) 10:54:04 

    >>21
    そんな訳ないwそれ頭悪い金持ちだけだよw
    ホンマでっかでもやってたけど金持ちと結婚してる美人は多いかと思いきや少ないんだって!金持ちはハイリスクハイリターンだから妻には気立てが良くて色んな人と付き合わないといけないから賢い人を選ぶみたいだよ!愛人は美人かもしれないけど

    +404

    -25

  • 45. 匿名 2017/09/11(月) 10:54:28 

    >>24
    男の間では割と常識だったけど
    ここ数年でザイニチや韓国の反日感情等、女にようやく浸透し出した

    +410

    -32

  • 46. 匿名 2017/09/11(月) 10:54:31 

    パート先への履歴書は職歴をはしょってもいいかもしるないけど、金融とかお堅い所は信用調査されます。

    +495

    -7

  • 47. 匿名 2017/09/11(月) 10:54:35 



    整形を肯定するのは性格もブスばかり

    +33

    -43

  • 48. 匿名 2017/09/11(月) 10:54:55 

    ざわちんが 加工合成だったこと

    +509

    -9

  • 49. 匿名 2017/09/11(月) 10:55:02 

    >>4
    それ、配慮したから大丈夫だったって思ってるの、あなただけだと思うけど…
    回りは正直、どう思ってるかなんて分からないでしょ?
    飲み会に子供連れてくる奴の神経は、そういう所がずれてるんだろうね。

    +612

    -8

  • 50. 匿名 2017/09/11(月) 10:55:33 

    >>19
    ネット上では嫌われてるよ
    YouTubeのコメ欄もいい雰囲気はないし、大学生だけどまわりの人に広瀬すずの事好きな人いない

    +93

    -43

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 10:55:47 

    お絵描きトピの上手い人が、誰でも参加して好きな人物描きましょう!
    って言葉にない優越の温度差があるって以前読んでから、ロムして実感した。
    pixiv並な絵を数枚載せた後に下手な人にも寛大にプラス押しますよって言葉が、はなっから自分以下な前提で相手を見下してる物言いで案の定描き慣れた同じ人が得意気に連投してた。

    +288

    -22

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 10:56:20 

    あゆと福山さんは世間でもがるちゃんでも逆風状態だけど、他の人たちは別に嫌われてもないと思う

    +139

    -47

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 10:56:33 

    正直2ちゃんで仕入れた情報を、あたかも自分が発信してるような感じで書いてる人もいるしね(2ちゃんの男が来てる場合もあるけど)

    +372

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 10:56:47 

    >>1
    「馬鹿正直に書かなくても良い」は語弊ありますね。
    恐らく「端折るのは別にOK(と言うか自己判断)だけど、盛ったり捏造したりだの嘘を書くのは絶対に駄目」ですよ。言うまでもないかもですが。
    例えばしてもない仕事をやってた事にしたり、仕事内容を微妙にチョロまかしたりとかはNG。クビを希望退職や任期満了と書くのも微妙。
    主さんは端折っても問題のない期間の職歴もきちんと記載しただけという事なんで、別に間違ってはいないんじゃないかと思う。

    +197

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 10:57:01 

    嫁と言う立場にあぐらかいて、手を抜いてたり
    調子に乗ってると、浮気されたり
    捨てられるよ…って言われた
    最初は、馬鹿じゃないの!って思ってたけど
    1年後、浮気されてるのを知って離婚した
    思い返せば、あぐらかいて、調子に乗ってた

    +509

    -14

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 10:57:20 

    >>15
    何その裏ワザ!今知った!
    ありがとう。今度試してみる。

    +88

    -8

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 10:57:21 

    >>29

    前の職場でもらった源泉徴収票が必要な場合ありますよ

    +213

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 10:57:49 

    >>29
    ばれませんよ。
    ちなみに直近のは雇用保険でわかります。
    小さな会社は社労士に投げてるのでわからないと思います。

    +195

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 10:58:15 

    誰かがガルちゃんで人気が出ると売れないって言ってたこと

    橋本環奈ちゃん売れると思ったけど中途半端なアイドルのまま20歳になりそう

    +359

    -10

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 10:59:21 

    >>50
    私のまわりでもガッキーとかは人気だけど広瀬すずが好きって全く聞かない。環奈ちゃんの方が写真集売れてないのに環奈ちゃんの方が人気ある!

    +136

    -30

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 10:59:26 

    >>53
    例えば?

    +8

    -17

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 10:59:30 

    小池ゆり子はバカって小池フィーバーのまっ最中に・・・
    なんで知ってたんだろ?

    +291

    -17

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 10:59:34 

    >>28
    横に指を撫でながらの洗顔ですよね(^^)
    往復してますか?それとも一方方向のみで洗顔されてますか?

    +96

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 11:00:08 

    >>40
    追記。
    でも雇用保険番号で調べようと思えば遡れるかも。
    労務士さんにお願いしちゃってるから詳しくなくてゴメン。

    +74

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 11:00:13 

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +20

    -65

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 11:00:36 

    レシピや家電、家事ネタはプラス多いのは
    本当だった。
    家電ではマキタの掃除機は本当に軽くて便利で使い勝手がよい

    +354

    -9

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 11:00:53 

    信じられるのは自分だけ

    +171

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 11:01:15 

    年金手帳提出したら嘘は分かっちゃいますよね

    +181

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 11:01:41 

    >>22
    居た居た!確か、8月21日に破談って発表がある。ここに記しておく!とか言ってた奴!
    頭大丈夫かね…心配だね…

    +430

    -6

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 11:01:46 

    ガールズちゃんねるは、偏った意見が多いですよね。
    芸能人の取るに足らない些細なネタを取り上げて悪口三昧。過激な悪口ほどプラスがついて、正論な意見にはマイナスがついてます。

    あのサイトはトイレの落書きみたいなものです。愚痴のゴミ箱です。
    あそこに常駐したら性格歪みそうですよね。悪口をいっぱい言えば言うほど称賛される世界だから。
    でも、あのサイトで愚痴を吐き出して、普段はまともに社会人をしている大人も多いと思います。
    ネットだから何でも言ってしまう。
    本当はネットにもマナーが必要なんですけどね。

    あのサイトの年齢層はわかりませんが、時々懐かしい話題が上がることから考えて30、40代が多いと思います。
    残念なことですが、幼稚な大人はいます。精神的に成熟した学生さんもいます。
    16歳、これから尊敬できる大人をたくさん見てほしいです。残念な大人は反面教師にしましょう。

    +30

    -79

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 11:01:54 

    >>19
    それはお前がそう思いたいだけだろ。世間で嫌いなランキングにも入ってたことあるだろ

    +71

    -17

  • 72. 匿名 2017/09/11(月) 11:02:41 

    どっかのトピで馬鹿とブスほど高身長が好きってのがあってその通りだと思った!

    +170

    -51

  • 73. 匿名 2017/09/11(月) 11:02:47 

    >>59
    工作員で好きな人居るからそんな発言でもアク禁にされますよ?
    私がそうだったので。

    +14

    -11

  • 74. 匿名 2017/09/11(月) 11:02:57 

    >>51
    逆にガチ絵師は身バレする可能性あるから無闇に匿名で投稿しないんだって
    絵がうまい人にしかわからない勘があるらしい

    +178

    -10

  • 75. 匿名 2017/09/11(月) 11:03:35 

    >>70
    これどこかで拾ってきたの?
    「あの」サイトじゃなくて「この」サイトじゃない?

    +130

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/11(月) 11:03:54 

    タラレバ実況トピで榮倉奈々が早い段階で妊娠しているんじゃないかって言っていた人。よく見てるわーって思った。

    +705

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/11(月) 11:05:01 

    ガルちゃんに限らず経験談や一般常識としての
    情報や客観的な内容は頭の片隅に入れてても
    いいと思います。
    ただ、固執した話や芸能人のネットや週刊誌の話やネットや世間での風潮、噂話なんかはどうでもいい情報は右から左です。
    それは、現実でも変わらないよね。
    それぞれの情報の取捨選択は性格や思考でもあるしそれに偏るよね。
    ガルちゃんはそれが真実みたいになって行ってる
    違和感はあるし、見てると便乗してたり影響されてたり、流されやすい人が多いなと思う。

    +122

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/11(月) 11:05:22 

    >>70
    本当だったトピだからトピズレだよ…本当に16歳なら学校だよ
    年齢偽るなら工夫してねおじいちゃん。

    +133

    -9

  • 79. 匿名 2017/09/11(月) 11:05:57 

    売れっ子はアンチつくよ
    売れる前までチヤホヤしてたのに売れた途端に手の平クルーされた人何度も見た
    パッとしない人にはやさしいがるちゃん民

    +210

    -5

  • 80. 匿名 2017/09/11(月) 11:07:08 

    中国人や韓国人の事、試し腹が事実だったって事、前頭葉に異常があるからまともなの何て一人もいないって事。毎年何万人も棄化って形で寄生しまくってる事

    +326

    -28

  • 81. 匿名 2017/09/11(月) 11:07:23 

    ブルゾンがランナーだったこと。
    最初だと思われる人が書いたコメントが、「痩せたからブルゾンだと思う」だった。かなりのマイナスでしたが。私も信じてなかった。

    +588

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/11(月) 11:08:30 

    >>70はどっかのサイトからのコピペじゃないの?

    +46

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/11(月) 11:08:48 

    >>75
    コピー文章ですよね。これ前のどこぞのトピで読んだ事ありますし。

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/11(月) 11:09:08 

    トピズレでガルちゃんは偏見あるよってコメントやついるけど知ってるわw
    いちいち荒らさないで

    +90

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/11(月) 11:09:09 

    >>78
    それヤフー知恵袋のガルちゃんの人性格悪い人多くないですか?っていう16歳の女子高生に回答した奴だと思う!何回か見たことあるし!

    +141

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/11(月) 11:09:09 

    広瀬すずは、嫌われてはないかもしれないけど、
    人気があるとも言えない。
    映画にいっぱい出てる=人気女優 ではないと思う。マスコミなんかが持ち上げすぎて視聴者を騙してる感じ。

    +250

    -17

  • 87. 匿名 2017/09/11(月) 11:10:02 

    >>22
    芸能人の噂トピとかこんなんばかりだよね
    プラスほしいからガル民が引っ掛かりそうな事を適当に書いてる

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/11(月) 11:10:49 

    >>49
    どうかな。周りも皆子連れで個室で昼間なら有りじゃないの?
    飲み会がどんな仲間の飲み会にもよるだろうし。
    19時以降のタバコの煙が充満する大衆居酒屋に子連れで飲み会は論外だけどね。
    でも普通のお母さんなら幼児を連れて飲み会に行かないと思う。

    +168

    -18

  • 89. 匿名 2017/09/11(月) 11:11:24 

    >>29
    正直、ばれないとは思うけど、嘘を書いちゃいかんよ。
    経歴詐称がばれて、解雇された知り合いがいますよ。

    +131

    -8

  • 90. 匿名 2017/09/11(月) 11:11:35 

    >>63
    自己流ですが、
    クレンジングや洗顔料をつけるときは往復、すすぎはテレビCMのようにパシャッパシャッと内側から外への一方向です。
    鼻は、つまむように指をスライドさせて洗顔料などを付けてます。
    個人的には、今までよりスッキリしてますよ。

    +100

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/11(月) 11:12:33 

    >>86
    そんなんいったら殆どの強い事務所の若手がそうだよ。

    +12

    -6

  • 92. 匿名 2017/09/11(月) 11:12:59 

    >>10
    たまに、しつけのまったくされてない子供いるじゃん?
    中国人の大人の姿の中身はそれだと思ってる。

    +287

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/11(月) 11:13:24 

    >>14
    最悪
    ネタバレ注意って書いとけよ

    +24

    -22

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 11:14:21 

    >>43
    雇用保険に入っていれば履歴が残るってだけで
    そんな転職には関係ないような気がする

    +58

    -7

  • 95. 匿名 2017/09/11(月) 11:14:30 

    能年玲奈の性格の悪さ
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +15

    -76

  • 96. 匿名 2017/09/11(月) 11:14:47 

    ネットで書かれてることもメディアで言われていることも、
    どちらも人が発信したことには変わらない。
    テレビを盲信する時代は終わったけど、ネットだから真実!っていうのは違う。

    +157

    -4

  • 97. 匿名 2017/09/11(月) 11:15:39 

    >>93
    ネタバレ注意
    ドラマの福士くんが二重人格だった(ほぼ確定)

    どうもすみませんでしたーwwwwwww

    +5

    -58

  • 98. 匿名 2017/09/11(月) 11:15:42 

    >>30
    私も、職歴多いと、こいつは続かないタイプだなって思われるからマイナスって思っちゃうけど、
    今の若い子は、職歴多い方が色んな経験を積んでるってことでプラスになるって考えるみたいよ。

    +167

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/11(月) 11:16:55 

    >>6人が話してるのにつっこんで、それさえもつっこまれないと成立しない。面倒芸

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 11:18:22 

    キッチンハイターでお風呂のしつこいカビが落ちるって事。ハイターを紙コップに入れて使い古した歯ブラシでカビを擦ったら直ぐ落ちた!
    パッキンのしつこいカビはハイターを付けて放置したら落ちたよ(^-^)
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +453

    -4

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 11:18:29 

    >>95
    これ別トピではマイナスの嵐だったよ

    +12

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 11:19:54 

    >>10カップルで自撮棒で撮影しながら歩いてんの。
    しかも撮ってるのは自分達。景色撮れよ。tvかよ。

    +99

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/11(月) 11:21:36 

    広瀬すずは男性人気が高く、女性人気が低めだと思う
    すず映画はJK映画でも男女比半々で年齢層も高め
    吉岡里帆なんかもそうじゃない?

    +77

    -11

  • 104. 匿名 2017/09/11(月) 11:22:24 

    >>9
    これ打ち首に見立ててやってんの!?最低だね!

    +295

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/11(月) 11:22:42 

    >>98
    そりゃ資格がありこれも出来る、あれも出来るのか!てので期待される人はいるけど

    ここも半年で辞めて、次も半年で辞めて
    え?ここも辞めたの?て人は何かあると思う
    あと会社都合で辞めた人ね
    必ず自己退社か聞かれてると思う

    +83

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/11(月) 11:23:38 

    レノアビーズを掃除機に吸わせると掃除機の後ろから出る風がいい香りになるってプラスが沢山付いていたからやってみたら確かにいい香りになった。
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +282

    -4

  • 107. 匿名 2017/09/11(月) 11:25:03 

    二次元好きにメンヘラや固執する人が多いと言う意見。
    普通に賛同して好きなキャラをコメントした人に、許容範囲狭すぎて嫌なキャラ押しをする人に無言のマイナスやハブらせる行為。

    覗いて分かったけど、部屋で籠ってるとか友達いなくてここで話せるからって一見仲間意識高そうなのに、結局自己中なんだよね。
    自分が相手を遠ざけてるとは自覚ないんだろうね。

    +66

    -13

  • 108. 匿名 2017/09/11(月) 11:26:02 

    >>91
    うん。
    だからその若手の中に広瀬すずも含まれてるって話。広瀬すずはゴリ押しじゃなく、本当に人気あるんですって言うのは無理がある。

    +40

    -10

  • 109. 匿名 2017/09/11(月) 11:29:01 

    >>79
    それな
    アンチがいるって事はそれだけ人気者になった証拠
    名前が世間に知れ渡ったんだよ
    と、ネットの書き込みに悩んでいたらスタッフに言われたと矢井田瞳が言っていた

    +24

    -9

  • 110. 匿名 2017/09/11(月) 11:30:04 

    >>106
    なるほど

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/11(月) 11:30:51 

    >>61
    うざ!
    何故いちいち例を上げなきゃいけない?
    自分で調べろ!

    +60

    -15

  • 112. 匿名 2017/09/11(月) 11:31:51 

    >>43
    ありますよ。大企業、中小に関わらず。
    調べないこともあります。でも、調べる所も確実にあります。

    +81

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:05 

    >>29

    世の中に絶対なんてありません。
    世間は思っているより狭いです。
    心配だったら、嘘は書かないように。

    +74

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:37 

    >>57
    前職バレたくないなら出さなくても良い

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:40 

    >>24
    知るの遅くない?笑

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:49 

    口が臭い人はだいたい歯周病が原因だから歯医者行ったら治るってガルちゃんで見て、夫がめちゃくちゃ臭かったから治療してもらったら治った。ほんとに歯周病で歯周病菌だらけだったらしい。

    +355

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 11:32:57 

    >>100
    これってカビを漂白してるだけってことじゃなくて?

    +251

    -7

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 11:34:30 

    >>70
    ちょっと何言ってるかわかんね。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/11(月) 11:34:43 

    ベッキーの不倫問題でる前に感じ悪かった芸能人みたいなトピで何人かがベッキー性格悪かったとあってビックリしたけど
    今ならわかる…

    +245

    -5

  • 120. 匿名 2017/09/11(月) 11:34:47 

    >>113
    勤め先には分からない
    雇用保険だけはハロワで調べれば分かる
    パートさんでも

    +44

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/11(月) 11:35:23 

    >>71
    口が悪い。

    +17

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/11(月) 11:35:41 

    >>119
    それは芸能関係者じゃない私でもわかったわ

    +99

    -3

  • 123. 匿名 2017/09/11(月) 11:36:50 

    整形してもブスはブス

    +35

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/11(月) 11:37:25 

    >>117
    キッチンハイターは塩素だから、カビ菌に効果あるはず。
    でも予防はできないから、しばらくするとまたカビ生えちゃう。
    カビ予防は、予防できるっていうものでするしかない。

    +232

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/11(月) 11:39:37 

    >>95
    これのどこが、能年玲奈の性格の悪さにつながるの??
    意味わかんね。

    +170

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/11(月) 11:40:57 

    プラマイが反映されないときがある

    +73

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/11(月) 11:41:13 

    >>74
    そんな話してない。皆平等にお描きを見せてコメントしあえる環境じゃなかった事です。
    口では下手な人も練習中の人も連貼りいいですよ~ただのラクガキじゃないですか。って、コメントしてる割りにアプリ使ってガッツリフルカラーで載せてる絵には沢山盛り上がって、派閥バリバリ作ってる流れに慣れないイラストを貼った人に取って付けたみたいに、「うわぁぁカッコイイ!」とかウンザリしたって事です。

    +23

    -24

  • 128. 匿名 2017/09/11(月) 11:42:38 

    >>70
    あのサイト→このサイト なら意味わかるけど…

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/11(月) 11:47:10 

    >>105
    そうなんだけどね。若い子は違う風に考えるらしいよって話よ。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/11(月) 11:48:37 

    >>50
    私の周りでは広瀬すずの名前すら出ないよ

    +119

    -7

  • 131. 匿名 2017/09/11(月) 11:49:01 

    ジャニーズの派閥争い

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/11(月) 11:54:59 

    整形ネタのトピがたつと、ふだんがるちゃん民に人気ないのに
    全力で「整形じゃない!」コメが連投されるのは
    そのタレントの所属事務所が必死に書きこんでいるという噂。

    いま「「マツコ会議」が整形している女性芸能人を暴露」ってトピで
    リアルタイムでそれやってるから、別の意味で見るのが楽しい。

    +99

    -7

  • 133. 匿名 2017/09/11(月) 11:55:02 

    >>108そりゃあなたババアだからよ笑

    +8

    -18

  • 134. 匿名 2017/09/11(月) 11:55:51 

    福岡の火事が相次いでて在日による放火の可能性が高いから気をつけましょうってコメント書いてあって、まさかと思ってたら今ニュースで「警察が放火の疑いも視野に入れて捜査しています」って言っててびっくり

    +274

    -9

  • 135. 匿名 2017/09/11(月) 11:57:53 

    加計学園とか森友学園の問題で安倍さんが無実だったこと。
    テレビ見て悪いことしてたのかと思ってたら違った。

    +490

    -38

  • 136. 匿名 2017/09/11(月) 12:02:30 

    >>127
    なら見なきゃいいじゃん。
    何を求めてるのかわからんわ。

    +20

    -7

  • 137. 匿名 2017/09/11(月) 12:02:43 

    「+ のボタン押したのに反映されない!」って書き込み見て
    おっちょこちょいな人なのかなと思ってたけど、本当に時々反映されないこと。

    +221

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/11(月) 12:10:28 

    清水富美加が幸福の科学信者だったこと
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +575

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/11(月) 12:11:23 

    北朝鮮は孤立してない、ロシア中国が技術もお金も支援してるから黒幕はロシア中国。
    って書いてあって次の日にロシアが支援してるってニュースでも言っててがるちゃん凄いなと思った

    +420

    -14

  • 141. 匿名 2017/09/11(月) 12:15:24 

    >>75
    知恵袋の回答のコピペだと思うよ

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/11(月) 12:15:59 

    社会保険は年金事務所の人ですら業務外の検索したらアウトですから、調査なんて出来ませんよ。
    職員の検索履歴残るし、使用目的を聞かれるのです。
    なので、漏れたら職員も調査した企業も罰せられますよ。

    +185

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/11(月) 12:18:10 

    アニメやゲームを特定したトピ
    只の荒らしではなく、仲間で仲良く語りましょうって書き込みと違う荒れ具合。
    ガルチャ独特だと思った。特に年齢層が低いと口は悪い、好みキャラ以外批判する。
    初心者、グッズに手を出さない一般人よりな人には冷たい。他の掲示板ならアニメにもよるけど、どんな人もウェルカムだったわ。
    それを判断出来る人は参加しないんだと思った、最後までトピは伸びない。
    本当に興味ない人は覗かないし、わざわざPCや旦那さんの携帯まで駆使してマイナス必死に押してる時点で陰険なんだなと思った。ここで二次は語りたくても参加しない。

    +8

    -8

  • 144. 匿名 2017/09/11(月) 12:22:26 

    51の事別トピで取り上げられてみんなで潰そうみたいなノリになってる。怖っ

    +13

    -12

  • 145. 匿名 2017/09/11(月) 12:23:12 

    履歴書に細かいアルバイトやパートを書かなくても
    面接時に「この期間は短期で2つやってました」って言えば良くない?

    +182

    -2

  • 146. 匿名 2017/09/11(月) 12:25:13 

    >>140
    申し訳ないですが、勝手に決めて荒らしと同じにしないでくれます?擦り付ける意味も分からないし、仲良くしてる所のトピの話をしてません。
    皆が楽しくコメントしあえてるならいいではありませんか。
    私は反対派ではないし、派閥作ったり、仲良くするどころかアプリやPCでイラストを描く上手い人に固執してるのはそちらでは?
    ここでしか意見してないし、他のトピで荒らす人を根拠無しに擦り付ける貴方こそ自分の行いを改めるべきだと思いますが。
    意味が分からないのなら返信もいりません、このレスは誤解のない様に言わせて頂きました。
    私も通報致しますので。

    +5

    -22

  • 147. 匿名 2017/09/11(月) 12:25:30 

    >>140
    私は絵トピで楽しく遊んでる側だけど、関係ないトピでのやりとりなのに「通報アク禁にして下さい」とまで頼むのはちょっと…
    好きに言わせとけば?と思う。

    まぁ、仮に画力に優劣があるとして、描けない人はある程度描ける人に、ある程度描ける人は絵が上手い人に、絵が上手い人はプロレベルの人に憧れや嫉妬があるのは自然なことじゃない?なんでもそうだけど。
    そういうのを敏感に感じ取ってしまって絵トピで楽しめないのなら、別のトピを楽しんだら良い。

    +82

    -2

  • 148. 匿名 2017/09/11(月) 12:28:02 

    レノアビーズとカビ、良いこと聞いたよ、やってみる!

    あと、お尻対策ね!(笑)

    +285

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/11(月) 12:30:07 

    >>51の言ってる事は本当だったってこのトピ内ですでに証明された?
    この発言にも別トピの人達がマイナス押していくんだろうな…

    +11

    -12

  • 152. 匿名 2017/09/11(月) 12:31:44 

    >>144
    それらしきトピでは「無視」が優勢
    むしろ自演っぽい

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2017/09/11(月) 12:32:53 

    >>148
    私もやってみようかな。でもパンツ洗い替えの二枚しか持ってないから買いに行かなきゃ。

    +120

    -3

  • 154. 匿名 2017/09/11(月) 12:34:25 

    >>151
    知らないよそんなの。でも51にはたくさんプラスついてるからそう感じてる人は多いって事なんじゃないの?
    どっちが荒らしかなって側から見てて思うわ。

    +10

    -9

  • 155. 匿名 2017/09/11(月) 12:36:51 

    ワリカンの真実
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +243

    -6

  • 156. 匿名 2017/09/11(月) 12:37:55 

    絵トピの事はよく分からないが不満をこぼす事すら許されない排他的なトピなのかな?とここでのやり取りを見ていて思った

    +73

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/11(月) 12:41:52 

    >>140
    荒らしをする人は根本的理由がないでしょ。
    ここのトピ内容にそった意見を、他のトピで荒らしてた奴って決めつけが如何にも上から目線で、よその単なる荒らしと、疑問視して批判的な意見をする人との見分けくらいつけましょう。
    荒らされたその何かの件は、そこで通報して対処すればいいですし。
    トピ違いに過敏に反応してコメント返してるのが筋違いだと思うけどなぁ。平和なトピなら何をムキになる必要あるの?腑に落ちないなぁ。
    自分が内心絵の上手い下手な人を無意識で分けてるから腹がたつのでは?

    +10

    -7

  • 159. 匿名 2017/09/11(月) 12:42:32 

    >>51>>127
    私は下手だけど上手い人と平等にプラスもコメントもください。
    上手い人は私が引け目を感じないように落書きしか載せないでください。
    コメントではさりげなく自然に褒めてください。
    ってこと?
    無理だから諦めた方がいいよ!
    私もすごく上手い人の前後に投稿しちゃって、あっこれはスルーで流れちゃうわ!って時あるけど、それは仕方のないことだよ
    だけど、下手な絵の中にも何か気に入ったところを見つけて、私のことを覚えてくれた人もいるよ
    だから絵トピはやめられないんだな

    +36

    -20

  • 160. 匿名 2017/09/11(月) 12:43:08 

    あーあ、不満なんて言わしとけばいいじゃん
    実際派閥もなければ上手い人もそうじゃない人も楽しげに描いてやりとりしてる事がほとんどなんだし
    劣等感や不信感を抱いてる人なんてほんの一部でしょ
    普通の人が見てればわかる
    それを通報だアク禁だ!なんてキーッとなったらそれこそ変に揉めたり話長引いて、絵トピの印象悪くなるだけだよ

    +81

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/11(月) 12:44:27 

    絵トピなんてむしろ上手くて目立つ人の方が攻撃されてると思うけど
    去っていった方々もいるし

    +93

    -9

  • 162. 匿名 2017/09/11(月) 12:44:53 

    婚活サイト見てみたら、あるあるだった。
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +262

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/11(月) 12:45:11 

    K-POPアイドルの銭ゲバ商法。BIGBANGとかチケット代高すぎ。内容しょぼかったのに

    +184

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/11(月) 12:45:20 

    中2の息子、まわりの友達
    広瀬すず好きじゃないって

    +33

    -19

  • 165. 匿名 2017/09/11(月) 12:45:52 

    好きな芸能人が、ゲスいような事書いてあって、アンチだって思っていたけど、半年以上過ぎてからかな?その女の人との熱愛がニュースされ、性格もゲスいような悪巧み?のような性格の持ち主なのも分かった。スゲーと思った。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:01 

    >>146
    横だけど、反対派って何の反対?
    それに絵トピは派閥なんてないし下手な人でもアプリとかメディバン使ってると思います。
    貴方が言う仲良くできてないトピ、派閥のあるトピ、上手い人マンセーなトピがどのトピのことを指しているのか分からないのでこちらは終始困惑です。一体どのトピのことなのでしょうか…
    そもそも上手い人マンセーな空気って貴方がコンプレックスから勝手に作り上げて感じ取ってるものなんじゃないかなと思うのであまり気負わない方がいいですよ。

    +13

    -23

  • 167. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:16 

    ひとまず、内輪のモメ事で他トピを荒らすな

    +219

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:16 

    もう何言っても絵トピ住人の工作でプラマイ押されるから無駄無駄。

    +114

    -3

  • 170. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:27 

    >>151
    51ですが、流れでそうはなりません。
    話し合いがまともではないし、やってない事を決めつける行為も立派な中傷なので。
    あなたがもしも工作員なら、尚更運営に調べて貰います。
    炎上狙いさせたいのも大概にしましょう。
    全部スクショ取りましたので。

    +6

    -20

  • 171. 匿名 2017/09/11(月) 12:49:09 

    ガルちゃんのアイストピで教えて貰ったパキシエルというアイスはホントに美味しかった。

    +232

    -6

  • 172. 匿名 2017/09/11(月) 12:51:01 

    ガルちゃんで教えて貰ったピノのミルクティー美味しかった。

    +110

    -6

  • 173. 匿名 2017/09/11(月) 12:51:37 

    イルミナティーとか陰謀論とか馬鹿馬鹿しいと思ってたけど、実際ユダヤ人が日本銀行の大株主だって知ってあながち間違いじゃないのかもと思い出した

    +282

    -3

  • 174. 匿名 2017/09/11(月) 12:52:45 

    ガルちゃんの鍋トピで教えて貰った、もやし担々鍋、すっごい美味しかった!

    +63

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/11(月) 12:54:49 

    ガルちゃんだと、賃貸で女性のひとり暮らし以外は隣近所に挨拶するのが常識みたいになってるけど、一度もされたことない。
    みんないつの間にか越してきてる。
    あと赤ちゃんが生まれるなら、前もって隣近所には挨拶しておくものだってコメントにプラス大量についてたけど、これもされたことない。

    普通に考えたら名前も知らない、付き合いも皆無の相手にわざわざ報告するわけないよね。

    +270

    -11

  • 176. 匿名 2017/09/11(月) 12:55:43 

    バイトの件
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +141

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/11(月) 12:57:35 

    マスコミは在日ばっかりとか、イオンは在日企業とか最初は信じられなかったけど本当だった

    +312

    -3

  • 178. 匿名 2017/09/11(月) 12:59:21 

    何やら脱線気味だと思ったらこれのせいか。うーんこの
    ↓探したら見つかった書き込み
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +30

    -9

  • 179. 匿名 2017/09/11(月) 13:00:28 

    ガルちゃんでよく見る、クマのマークのファーファの粉洗剤、使ったことなかったから使ってみよーって思って買おうとしたら、いつも置いてあったスーパーから売り場の展開ごと本当になくなってた。

    +225

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/11(月) 13:04:59 

    >>53
    ガルちゃんは、女性専用掲示板なので
    女しかいないと思ってたら、
    2ちゃん男が来てると書いてあった
    本当だった
    男は侵入禁止にしていただきたい

    +187

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/11(月) 13:07:02 

    >>178
    君プラス押してるやんw

    +108

    -7

  • 182. 匿名 2017/09/11(月) 13:07:08 

    >>178
    そのスクショ、該当コメにあなたプラス押してるじゃん…
    一体何がしたいの?

    +132

    -4

  • 183. 匿名 2017/09/11(月) 13:07:22 

    >>179
    それ私も今コメントしようとした!
    ファーファトピでは花○の圧力?って言われてたけど、ある時期急に近くの店舗からいっせいに姿を消した
    主に粉洗剤

    +227

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/11(月) 13:09:29 

    お素人さんって言い方もなかなかだなと思う

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/11(月) 13:09:54 

    >>176
    これ、コメントにサクラが混じってるって事?

    +87

    -3

  • 186. 匿名 2017/09/11(月) 13:10:02 

    >>11それを具体的に書いてくれよ

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/09/11(月) 13:11:26 

    >>169
    場違いな他のトピで呼び掛けまでしておいて、批判的な意見=アンチの荒らしと固定観念まっしぐらに行動して恥ずかしくないの?
    そこでおきた問題は、運営に報告して削除なり出来るでしょ。そこで解決するなり、文句言うなりして。

    +13

    -4

  • 188. 匿名 2017/09/11(月) 13:14:12 

    >>176
    コメ数どうやってカウントするのかな、あと内容もチェックされる?
    なんならちょっとやってみたいw

    +14

    -3

  • 189. 匿名 2017/09/11(月) 13:16:51 

    >>188
    ガルちゃんじゃないけど、この手の仕事やったことあるよ!
    書き込んだ内容とコメント番号を都度報告するの

    +114

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/11(月) 13:21:36 

    >>156
    少しでもネガティブ発言したりするとかまってちゃん認定されるし、荒らし認定もされますよ。絵師の中にそんな事する人がいるはずない!平和なトピだって思い込んでますからね。否定的な意見は排除したくなるんでしょう。

    +13

    -6

  • 191. 匿名 2017/09/11(月) 13:24:13 

    情報操作ってこういう風にされていくんだね…

    +143

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/11(月) 13:24:46 

    うん、わかったから
    絵トピ(?)の話もういいわw

    +233

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/11(月) 13:25:51 

    ガル民ちょろいよ
    なんでも信じるし

    +20

    -17

  • 194. 匿名 2017/09/11(月) 13:26:10 

    >>4
    これマイナス多いけど小梨の嫉妬だよね。あなたの為の飲み会でもないのに何様?って思う

    +3

    -47

  • 197. 匿名 2017/09/11(月) 13:31:52 

    >>187
    >>178見ても自演て分からないのかな?
    そんなに全力で釣られんな

    +7

    -8

  • 198. 匿名 2017/09/11(月) 13:31:52 

    好感度高いときのベッキーを
    ガルチャン民がボロクソに言っていたこと

    +165

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/11(月) 13:32:35 

    >>176
    この画像のURLはないの?

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/11(月) 13:33:16 

    絵トピの話はもういいって
    該当トピで話してくれ

    +143

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/11(月) 13:40:24 

    >>22

    統合失調症の人がこういう予知を言ったりするよね。

    +88

    -5

  • 202. 匿名 2017/09/11(月) 13:42:40 

    >>200
    絵トピ住人が書き込んでいるわけではなく、絵トピでの会話を転載されています。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

    +9

    -27

  • 203. 匿名 2017/09/11(月) 13:50:24 

    私たちは男の腕力にはかなわないってやつ
    気の強い私は彼にむかっていき戦おうとしたけどたしかにだめだった
    パンツ丸出しで頑張ったけど、こども扱いされて大笑いされるしまつ

    +23

    -18

  • 204. 匿名 2017/09/11(月) 13:54:00 

    >>199
    私はそれをなにかのトピで誰かがあげてたのを保存したので、url知らないんだ。でも昔の募集だからurl切れてるんじゃないかな。
    これもいっしょにあがってた。

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +62

    -1

  • 205. 匿名 2017/09/11(月) 14:03:24 

    >>175
    赤ちゃん生まれる挨拶は、夜泣きやら何やらで騒がしくなるかもしれないのでって前提の挨拶じゃない?
    まあ、うちのマンションでは挨拶無かったけどね。
    別に要らないし。

    +136

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/11(月) 14:18:46 

    >>51
    お絵描きトピって嫉妬や僻みが凄いのね。
    プロ並みに上手い人にはプラスも多いけど
    マイナスも大量に付く、
    対して素人感丸出しの下手くそな絵には
    プラスが沢山でマイナスは殆ど付かない。
    ま、ある意味味があるって解釈もできるけどね。
    前に凄い上手い人がネットの写真を見て描いたらしいけど、それを申告してないからずるいって凄く叩かれてた。
    ネット画像を見て書いてる人なんて他にも沢山居るだろうに。。
    あの時はすごかったな。

    +17

    -35

  • 207. 匿名 2017/09/11(月) 14:21:59 

    >>62
    だって何度も何度も時勢を読んで?あっち行ったりこっち行ったりして来たコウモリみたいな人だからじゃない?

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:27 

    だからさぁ、もう絵トピの話しはいいから。
    他でやってくんないかな。

    +188

    -4

  • 209. 匿名 2017/09/11(月) 14:24:03 

    トピずれは迷惑です。
    せっかく面白かったのに。

    +141

    -4

  • 210. 匿名 2017/09/11(月) 14:29:57 

    >>139
    凄くないよ。
    北の後ろに中露がいるのは前からだよ、、、

    +168

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/11(月) 14:31:54 

    >>142

    じゃ、不正しまくってもバレないっていう事?
    おかしな世の中だね。

    +6

    -7

  • 212. 匿名 2017/09/11(月) 14:39:13 

    せっかく楽しかったのに途中から絵トピの住人にトピ乗っ取られて気分悪い!!トピ主さん、これは管理人さんに通報しても良いレベルですよ。

    +168

    -5

  • 213. 匿名 2017/09/11(月) 14:45:35 

    >>212
    通報しておきましたよ

    +68

    -5

  • 214. 匿名 2017/09/11(月) 14:46:34 

    >>210
    北朝鮮トピの1~50までの間に我先にとコメントしてくる割には無知なお花畑は知らないと思うよ。ちゃんと世界情勢勉強してる人には常識だけど

    毎回「黒電話が○ねばいいのに」とか「世界中から嫌われてるからこいつが○んでも誰も困らない」とか「何で北朝鮮こんなにお金あるの?」とかコメントしてあって大量プラスついてるからね…

    +123

    -4

  • 215. 匿名 2017/09/11(月) 14:49:26 

    >>214
    何が目的なの?とかね
    たぶん日本人の大半がわからないんじゃない?北朝鮮の目的

    +67

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/11(月) 14:50:27 

    コメダ珈琲のロゴデザインの666がイルミナティって言ってる人がいて
    ローソン(韓国企業)でコメダ珈琲の飲料が入荷されてたから確信した
    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +27

    -39

  • 217. 匿名 2017/09/11(月) 14:54:56 

    大阪での虐待や事件トピに「また大阪」「在日?」っていう煽りコメントがマイナスにされがちだけど、あながち間違ってないと思うのよね

    +235

    -14

  • 218. 匿名 2017/09/11(月) 14:55:14 

    個人情報保護に神経質になり過ぎて、履歴書で
    経歴詐称してるかも知れない人の事も
    安易に調査出来ないって事なら
    その方が大変だ。

    +40

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/11(月) 14:59:16 

    人工地震はあるって訴えてコメントしてる人がいたけど、どうやって地震なんておこせるの?そんな莫大な力があるわけないでしょうって思ってたけど、北朝鮮ですら人工地震開発してるじゃん!

    アメリカロシアみたいな軍事大国ができない訳ないよね。
    そんな事する目的がわからないとか思ってたけど、中国もロシアも日本の領土狙って北朝鮮とグルになってるじゃないか…

    知らぬは日本人だけだったのね

    +203

    -12

  • 220. 匿名 2017/09/11(月) 15:06:01 

    >>214
    きっと朝鮮戦争で南北朝鮮にそれぞれ何処の国が付いたか、なんてのも知らないんだろうね。

    前に「有島武郎なんてを知らない」と
    堂々としていたコメに
    結構なプラスが付いてたのにも驚いたけど。

    +27

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/11(月) 15:09:32 

    >>219
    3.11の巨大地震もアメリカによる人工的なものだという説があったけど、あんな広範囲な地震が科学の力で起こせるのかな?

    +155

    -2

  • 222. 匿名 2017/09/11(月) 15:12:59 

    メルカリトピで、スーパーのビニール袋や銀行の封筒で送ってくる人がいるというのを聞いて半信半疑だったけど、この前本当にペラペラの銀行の封筒で届いた(笑)

    +181

    -1

  • 223. 匿名 2017/09/11(月) 15:13:29 

    芸能人の整形説、
    ほぼ全員が何処かしら整形してると
    したり顔で書いてる人は何なの?
    執刀医だったの?病院関係者?

    +9

    -20

  • 224. 匿名 2017/09/11(月) 15:14:27 

    >>221
    もし開発してるとしたら、白人至上主義で日本人なんかイエローモンキーとしか思ってないんだから日本で試そうとするだろうね
    原爆だってそうだったんだから

    +127

    -6

  • 225. 匿名 2017/09/11(月) 15:18:02 

    >>139に大量プラス …
    これがガルちゃんのレベルなんですか。
    普通に生きて来たら、驚くに値しないのにって思うけど。

    +88

    -14

  • 226. 匿名 2017/09/11(月) 15:21:29 

    >>224
    もしそれが本当だとしたら、あのお友達作戦はお笑い草だね。
    もっとも帰国してから、
    放射能浴びたから賠償しろ!とか言ってたみたいだけど。

    やはり「世界の支配者=ユダヤ人説」は本当なのかな?

    +98

    -3

  • 227. 匿名 2017/09/11(月) 15:22:05 

    >>225
    うん、これは驚かないというか、世界中知ってるけどあえて口にしてなかっただけ。

    +78

    -2

  • 228. 匿名 2017/09/11(月) 15:22:55 

    >>225
    本当に無知ばっかりなんだよ。今までは本人だけのせいじゃなく政治や世界情勢なんて興味を持たないように教育されてきたせいもある
    それが戦略だとも知らずに。でももうそうは言ってられない危機的状況になってるのに、何も知ろうとはしないのはもう本人だけの責任だね
    これががるちゃんだけの話じゃないって事が大変な事だよ
    日本人のほとんどが知らないんだもん

    +153

    -3

  • 229. 匿名 2017/09/11(月) 15:23:55 

    >>178
    しっかりプラス押しちゃってるけど本人?w
    内輪揉めでトピ荒らしやめなよ

    +7

    -8

  • 230. 匿名 2017/09/11(月) 15:24:00 

    絵トピに限らず創作してる奴はみんな承認欲求も気も強いからうざい。人付き合い苦手なくせに認めてほしいガル民と同レベル。

    +18

    -12

  • 231. 匿名 2017/09/11(月) 15:26:01 

    もう絵トピの話はやめなー

    +95

    -3

  • 232. 匿名 2017/09/11(月) 15:33:41 

    >>216
    コメダだけじゃないよね。企業ロゴのほとんどがイルミナティーマークだよ
    それがどういう意味なのか、賢い人ならわかるはず。
    血液型占いや星座占いは信じるのに、実際にある陰謀はばかにして信じないって人ばっかりだけど

    +127

    -6

  • 233. 匿名 2017/09/11(月) 15:44:14 

    イケメンな明治大正の人物ってトピで見慣れた画像が27時間テレビで出てきた事

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2017/09/11(月) 15:56:42 

    既に出てるけど偏向報道や在日朝鮮人の酷さ
    何やってんだか…。日本が嫌いなら日本から出てけよバカ共!!

    +178

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/11(月) 16:05:23 

    取り敢えずここで荒らして散々喚いた後で、本拠地の場所で実際話し合いも応じない根暗数人。

    自分好みの男の子の絵を描くトピ【絵トピ】
    自分好みの男の子の絵を描くトピ【絵トピ】girlschannel.net

    自分好みの男の子の絵を描くトピ【絵トピ】自分の好みの男子の絵を描くトピです! エロ・グロ・中傷禁止です! マナーを守って楽しくお絵描きしましょう♪ まず私から。 クラスに1人はいそうな童顔男子〜^^

    ガルちゃんで言ってたこと、本当だった!って事

    +3

    -40

  • 236. 匿名 2017/09/11(月) 16:11:32 

    小室圭さんが初めてメディアに出てガルちゃんで取り上げられたときほとんどの人が、いい人そう!と祝福モードだったのに「この人地雷臭する」と言ってる人がいた

    +321

    -3

  • 237. 匿名 2017/09/11(月) 16:17:53 

    えっ。なに昼から絵トピ絵トピいってる人。最初から読んだり該当箇所とんだりしてみたけどスクショとったりなんやかんや自分で撒き散らしておいてどんだけ絵トピに恨みあんの?追ってみたりしたらこの人のほうがヤバイ人な気がしてきた。

    +65

    -5

  • 238. 匿名 2017/09/11(月) 16:27:38 

    スクショって単に通報するときの記録でしょ。
    別にそこ反応する意味わからんわ
    絵トピで恨み辛み通り越してるのがトピ主がでしょう?

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2017/09/11(月) 16:30:11 

    えっ。なに昼から絵トピ絵トピいってる人。最初から読んだり該当箇所とんだりしてみたけどスクショとったりなんやかんや自分で撒き散らしておいてどんだけ絵トピに恨みあんの?追ってみたりしたらこの人のほうがヤバイ人な気がしてきた。

    とありますが、わざとらしいね~。
    ちゃんと絵師ですけどって言えばいいのに。
    アンチだの無断転載だの煩いわ。

    +3

    -33

  • 240. 匿名 2017/09/11(月) 16:34:56 

    >>233
    逆を言えば企画を考えた人ががるちゃん見てる人だったりして

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/11(月) 16:37:29 

    田中聖が逮捕される前、がるちゃんの芸能人の
    噂トピで、「田中聖は薬やってる。友達が実際
    に見た。」みたいなコメントがあったから、がる
    ちゃんの噂もあながち嘘じゃないと思う。

    +291

    -1

  • 242. 匿名 2017/09/11(月) 16:41:29 

    >>235
    見てきたけど、君がヤバい

    +23

    -1

  • 243. 匿名 2017/09/11(月) 16:53:47 

    絵トピとかどうでもいいガル民のほとんどが開きもしないよ

    +136

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/11(月) 17:02:55 

    まだここまで緊迫する数ヶ月前に立った、「第三次世界大戦は本当におきると思いますか?」ってトピ、今読み返すとまともな人はすでに全部わかってたんだね
    でも「テレビで韓国の人が日本は心配しすぎ、何もないって言ってたよ~」ってコメントには大量プラス

    +30

    -1

  • 245. 匿名 2017/09/11(月) 17:22:14 

    該当トピではみんなスルーしてるよ。
    マッチポンプして1人で騒いでるだけ。
    久々におかしなのに遭遇したわ。

    +30

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/11(月) 17:22:39 

    >>235
    だから絵トピの話で迷惑してるんだけど
    あんたヤバイよ

    +47

    -3

  • 247. 匿名 2017/09/11(月) 17:57:41 

    >>28
    私もここでそれ知ってからずっと横洗顔してるよ(o^-^)

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/11(月) 18:55:08 

    >>210
    うん、そして更にその後ろには・・・・・

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/11(月) 18:56:14 

    韓国絡み
    差別的過ぎてゲンナリする時もあるけど
    マスコミは当初パククネを親日派って持ち上げてたけど
    ネットじゃ凄い反日だって言ってて、結果ネットの言う通りになった。

    +143

    -1

  • 250. 匿名 2017/09/11(月) 19:01:29 

    男から見て、女は年齢が命と言う事。

    身を持って体験した。
    小奇麗とか関係ない。


    +101

    -6

  • 251. 匿名 2017/09/11(月) 19:15:25 

    >>226
    ユダヤ言うてもユダヤを語る偽物もいるよ
    そいつらが悪い奴なんだ
    私達はユダヤの末裔のうちの一民族

    +33

    -5

  • 252. 匿名 2017/09/11(月) 19:23:09 

    誰か暇な人映画感想ちゃんねるで雑談しませんか?

    +4

    -10

  • 253. 匿名 2017/09/11(月) 19:24:04 

    >>11
    小池知事の評価がまさにそれ

    +28

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/11(月) 19:27:40 

    >>241
    それは思う
    がるちゃんに貴重な情報かいてある

    +26

    -3

  • 255. 匿名 2017/09/11(月) 19:28:51 

    >>250
    わかる~
    わかり過ぎる!!

    +3

    -3

  • 256. 匿名 2017/09/11(月) 19:34:16 

    >>16
    イケメンと付き合ったけどナルシストで自己中で性格悪かった。イケメンだからって性格がいいとは限らない。人それぞれ。

    +98

    -3

  • 257. 匿名 2017/09/11(月) 19:43:55 

    >>203
    優しい彼氏で良かったこと
    それDV男ならお仕置きされて泣かされるパターン

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2017/09/11(月) 19:59:11 

    誰かが不倫したニュースについて擁護しているタレントを、こいつも不倫してそうって書いてる人が居たと思ったらほんとにしてたとかそういうの。
    女の勘が炸裂してる時があるわここは
    ドラマでも展開を予測して当たってる人結構居る

    +90

    -2

  • 259. 匿名 2017/09/11(月) 20:35:01 

    >>38
    おしりのプツプツって何ですか?

    おしりにできるニキビみたいなやつの事?

    +66

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/11(月) 21:11:13 

    このトピ、文書下手で分かりづらい人多いよ?

    +40

    -5

  • 261. 匿名 2017/09/11(月) 21:20:51 

    加藤綾子アナを上げるトピで元カレがアナウンサー好きでそれを理由にアナウンサー学校通っていたというコメントに大量マイナス着いていたけど、後にテレビで加藤がアナウンサーになるまでの再現VTRやってたけど本当だった。

    +121

    -3

  • 262. 匿名 2017/09/11(月) 21:44:33 

    コメント転載ちゃんはアク禁対応してもらったよん
    ぶちゅー(*´³`*)♡
    ここのコメじゃ無いけど報告

    +6

    -9

  • 263. 匿名 2017/09/11(月) 21:56:33 

    芸能人のトピは実際芸能人の知り合いがコメントしてるんじゃないかっていうのもあった。
    ガルちゃんって芸能人でも見てる人多そうだし。

    +108

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/11(月) 21:57:33 

    絵トピが去ったと思ったら今度はトピ勧誘か...はぁ。

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/11(月) 21:58:05 

    >>263
    売れない芸能人はたくさん見てると思う

    +55

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/11(月) 22:03:59 

    竹内涼真アンチのコメント。

    小中学校の同級生ですが
    女子達と口々に言っていたことが
    そのままコメントされていました。

    みんなでガルちゃん見てて
    やっぱりそうだよねって言ってます。

    +59

    -4

  • 267. 匿名 2017/09/11(月) 22:13:03 

    掲示板投稿のバイトはたまに募集見かける
    ライター募集のサイトとか個人事業主が集まる小さいSNSのような登録制のところ。
    割りに合わないからやったことないけど…
    長文投稿だと2千文字で500円とかもあります…

    +20

    -2

  • 268. 匿名 2017/09/11(月) 22:16:22 

    洗面所の排水口の掃除
    水が溢れるのを防ぐ穴にキッチンハイター流すと排水口の横の穴に繋がってて黒く汚れてるのがきれいになる。説明下手でごめんなさい。すぐに試したら本当になった。歯ブラシで掃除してもきれいにならない部分だから助かった。

    +75

    -2

  • 269. 匿名 2017/09/11(月) 22:44:35 

    >>260
    107とかね。読んで頭痛がしてきた。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/11(月) 22:47:00 

    >>182
    なんで178さんがプラス押してるか分かるんですか?
    初心者なものですみませんがどなたか教えてくださいm(__)m

    +5

    -9

  • 271. 匿名 2017/09/11(月) 22:55:12 

    >>270
    該当コメント(押したところ)のプラスアイコンが薄くなっているからかな

    +37

    -3

  • 272. 匿名 2017/09/11(月) 22:56:50 

    >>270
    プラスの部分が色が変わってるじゃん。
    >>15165のプラスの3つ目はスクショした人が押したって事じゃないの?

    +25

    -3

  • 273. 匿名 2017/09/11(月) 23:03:05 

    もっと生活に役立つ事が沢山あるかと思って覗いて見たら、なんだか荒々しい。

    +86

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/11(月) 23:06:04 

    絵トピの奴らしつこい
    プライド高過ぎのやつ多すぎ

    荒らすないつまでも

    +37

    -5

  • 275. 匿名 2017/09/11(月) 23:16:28 

    >>178
    うーんこ…(゜Д゜;)

    一瞬ビックリした。疲れてるんだな

    +33

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/11(月) 23:27:47 

    美人性格良い
    中途半端美人ほとんど性格悪い
    ちょい可愛い性格良い悪い別れる
    ちょいブス性格良い
    ブス性格悪い

    +25

    -6

  • 277. 匿名 2017/09/11(月) 23:29:02 

    美形は彼氏がいない子多い。
    中途半端な容姿の子は常に彼氏が居る。これマジ

    +123

    -6

  • 278. 匿名 2017/09/12(火) 00:00:54 

    >>80
    マイナスされると思いますが、私は韓国人と結婚しましたがそんな事はないです。周りでも聞いたことがないので今現在あり得ないと思います。

    +3

    -19

  • 279. 匿名 2017/09/12(火) 00:46:14 

    >>73
    それあんたが暴れてたからじゃないの?
    日本人の可愛いタレントだから叩きまくったんじゃない?
    韓国にはいないもんね、天然の可愛い子。

    +10

    -2

  • 280. 匿名 2017/09/12(火) 00:48:30 

    >>270
    うわ〜〜…

    +2

    -7

  • 281. 匿名 2017/09/12(火) 01:03:49 

    >>36
    これは真実??それとも嘘?

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2017/09/12(火) 01:05:03 

    >>106
    ウチはバスクリンを少量吸わせてるよ。
    あと少なくなって替え時になった置き型ファブリーズのゼリーみたいなやつ。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/12(火) 01:13:29 

    >>86
    明星チヤルメニャのCMはすごく可愛いと思います。

    +1

    -15

  • 284. 匿名 2017/09/12(火) 01:14:47 

    >>175
    うちは転勤で引越しが多いですが、賃貸でもその都度ご挨拶の熨斗付けたちょっとした品を持ってご近所への挨拶に行きますよー^ ^
    単身の方ならともかく、夫婦のみを含む家族での引越しなら行くのが当然と思ってました!

    +25

    -4

  • 285. 匿名 2017/09/12(火) 03:15:42 

    >>159
    そんな考えの人もいるんだね。
    他人を粗末に扱う気もないし、趣味トピなんだし交流したいと思うのは自然な事だよ。
    褒める褒めないとか絵を描いた人のコメントだよ、前提に何でも絵貼りしてレス無かった人とか、下手すぎて描けないんだろ?とか散々ないいっぷりだけど根本から間違ってるよ。
    だから貴方方は他人を受け入れない癖に孤独は嫌で掲示板にまで絵を見せたがる訳でしょうに。
    汚いやり方しといて、ここで憂さ晴らしをしといて絵トピで濡れ衣被った者が不満ぶちまけてたら「ここはそういうトピじゃない?」とかよく言えるよねぇ~見ててポカーンだったわ(笑)

    +4

    -2

  • 286. 匿名 2017/09/12(火) 03:19:07 

    なんだかんだ内輪揉めであっちで絵師も言いたい事言ってた割りにここまで来て荒らすか!?
    オタクの執拗なこじつけご苦労なこったな!
    いい加減ここのアンチ呼びして叩いてたメンタル異常者のコメント削除してくれない?
    運営放置かよ

    +3

    -9

  • 287. 匿名 2017/09/12(火) 03:22:42 

    278さん
    もっと観光地や治安の悪い土地に行ってみたら?
    周りにいなかったのではなく、知らないだけだね。
    無知ってやつだよ。いい奴もいるけど社会問題になることしたり、迷惑かけてる奴等が少数派ならこんな叩かれる事ないの分かんない?
    自分の周りだけ見て不服言っても無駄だよ。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/09/12(火) 04:29:19 

    >>143
    なんか、初心者がのぞいたらその作品自体のイメージが悪くなるくらいの場所だよね。

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/12(火) 06:08:18 

    上戸彩が学生時代、気に入らない子をイジメてたこと。

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/12(火) 06:56:47 

    運営の大宮がスレ立て命令しててここに来るガル民のほとんどが採用されない

    小梨

    専業

    地方

    週一ローテーションでどれか必ずでて
    炎上する。思惑どおり

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2017/09/12(火) 07:13:08 

    テレビ局は在日朝鮮人だらけっていうやつ
    最初は本当かな?って疑ってたけど、
    レポーターの記者さんとかにたしかに特有の苗字おおかった
    あと、そう言われてみるとって程度だけど顔立ちにも特徴あって
    なるほどなーって思った

    +42

    -3

  • 292. 匿名 2017/09/12(火) 07:34:30 

    >>45
    アバウトだなあ
    なぜこんなことに男女関係ある

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/12(火) 07:35:03 

    >>291
    レポーターなんて社員じゃないでしょ

    +0

    -6

  • 294. 匿名 2017/09/12(火) 07:38:28 

    >>293
    レポートするひとって意味で言いました
    細かく言うと記者です

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/12(火) 07:41:50 

    >>24
    不思議だよねー
    国のために頑張りたいと思って政治家になるもんだと思ってたけど
    日本をきらいな人が日本の政治家になるなんて・・・
    よく精神崩壊しないなって思う

    +46

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/12(火) 07:43:01 

    >>267
    え、これはバイト?とかよくみるけど…本当だったんだ!

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/12(火) 07:57:10 

    デモで騒がれてたテレビ局の在日っぽいアナウンサーや在日枠のコメンテーターなどは皆、目がゾッとするほど冷たい感じがする

    +28

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/12(火) 08:02:22 

    >>297
    するする!

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/12(火) 08:10:44 

    >>292

    男って2ちゃんねらの事言ってるだけなんじゃない??

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/12(火) 08:54:39 

    嘘だろ!ってことはたくさんあるけど、本当だったってことは、ないかな。

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/12(火) 09:18:29 

    昔は権力対国民という構図で、
    反権力は一般国民の味方という発想だった。
    ところが現在の日本の左翼の反権力は、
    反権力であり反日本政府であり反日本であり反日本国民。
    日本人から忌み嫌われるのは当たり前です。

    +14

    -3

  • 302. 匿名 2017/09/12(火) 09:54:23 

    >>98
    若い子は短期間の転職を気にしなくても、採用する側がどう判断するかじゃない?
    アラフォー世代以上は、まだまだマイナスに考えると思う

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2017/09/12(火) 10:07:13 

    >>216
    ファミマとセブンにもコメダのコーヒー売ってたよ
    韓国企業のローソンが入荷したことに凄い意味があるの??

    +4

    -2

  • 304. 匿名 2017/09/12(火) 10:12:16 

    裏LINEで本当にメールとか写真が抜かれるってね事

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2017/09/12(火) 12:24:44 

    セブンイレブンはわかりやすい、イルミナティの数字が
    そのまま店名になってるから。

    アジアが結託しないように中国や朝鮮に反日感情を煽り、
    日本に危機を加えるようにしむけてる。
    偽物ユダヤのハザール人組織がそうさせてる。
    自分達に注目されないようにいつも隠れ蓑として、叩く対象をメディアやネットでうまいこと先導してるんだよ。

    イルミナティのシンボルマークのピラミッドはまんまこの世界を表してる。私達は一番下。
    おやまのトップはもはや人間ではない。

    +5

    -5

  • 306. 匿名 2017/09/12(火) 16:18:22 

    TBSが反日ってこと
    今、Nスタで「イスラム国に日本人」って画面で
    佳子さまの動画を出したよ
    これって、確信犯じゃないのかしら?

    +19

    -0

  • 307. 匿名 2017/09/13(水) 03:45:35 

    >>9 酷過ぎる 許せないね テレ朝

    +4

    -1

  • 308. 匿名 2017/09/16(土) 02:45:47 

    >>40直近の正社員歴が1ヶ月ですので、履歴書には省いてます。バイト生活が長いですが、正社員で雇ってくれると思いますか?

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2017/09/16(土) 02:47:50 

    コメダのは考え過ぎじゃないですか?ヒドイコンビニはどこですか?

    +1

    -1

  • 310. 匿名 2017/09/20(水) 14:53:36 

    >>35
    一生派遣でもいいならって随分な言い方だね。
    既婚だったら派遣の方が都合のいい場合もあるよ。
    >>1
    派遣は派遣会社との契約だから派遣先企業にはバレません。3ヶ月でやめている場合は、短期契約で勤務していたことにすることもある。

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/10/04(水) 02:03:49 

    豊田真由子はろくでなしって、本当だった。

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/11(水) 00:54:02 

    お姉さま

    履歴書に職歴書く際に、直近の職場を一ヶ月で退社したので履歴書には未記入にしようと思いますが、働いていた事はバレてしまいますか?
    最悪な事に、一ヶ月でも社会保険加入や雇用保険は適用加入しています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード