ガールズちゃんねる

【海外ドラマ】「スキャンダル 託された秘密」好きな人

71コメント2017/09/11(月) 22:10

  • 1. 匿名 2017/09/10(日) 21:54:04 

    見出したら止まらなくなります!
    展開が早いのでおさらいしながら、もう一度シーズン1から見ています。

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/10(日) 21:54:43 

    【海外ドラマ】「スキャンダル 託された秘密」好きな人

    +28

    -0

  • 3. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:13 

    3分経ってコメントなし!?

    私この作品知らない・・・

    +11

    -16

  • 4. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:17 

    大統領がゲスすぎてウケる
    嫁メリーが可哀想すぎる。

    +100

    -1

  • 5. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:55 

    「オリヴィア」を「リヴィー」って呼ぶところが好き!

    +37

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/10(日) 21:58:55 

    火曜ナイトドラマでシーズン1放送中ですね!
    2話からはガルちゃんしながらで集中してみてないのですが、、、私は初めてみた海外ドラマです

    +3

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/10(日) 22:00:02 

    ガルちゃんでは不人気だけどグラント大統領が好きです
    【海外ドラマ】「スキャンダル 託された秘密」好きな人

    +40

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/10(日) 22:00:47 

    そうそう大統領ゲスなんだけどさー、やっぱり権力最高って思っちゃう。

    +40

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/10(日) 22:02:06 

    B613 強い!悪い!格好いい!

    +22

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/10(日) 22:02:21 

    【海外ドラマ】「スキャンダル 託された秘密」好きな人

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/10(日) 22:02:32 

    クインとチャーリーのコンビが好き。

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/10(日) 22:02:57 

    サイラス面白い

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/10(日) 22:03:19 

    >>4 大統領、知性も無ければカリスマ性も無いよね〜これは脚本がいけないのか本人がいけないのかどちらもなのか... 設定上はオリビアほどの優秀な女性が世界一の権力者と恋をするって感じなんだろうけど、あれは結果ただのだめんず。

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/10(日) 22:03:34 

    面白いですよね!ハラハラします。

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/10(日) 22:04:17 

    クイン老けすぎ あれで実年齢30代前半って...どう見ても40代のおばちゃん

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/10(日) 22:04:43 

    劇中でかかる曲がどれもいい。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/10(日) 22:05:18 

    ジェイク強い!

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/10(日) 22:05:40 

    全部DVD買って見ました。最初は、事件がいろいろあって面白いです。後半は、大統領とのことやお父さんの事が中心に…。まだ続いてるんですよね。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/10(日) 22:05:49 

    大統領は天性のクズだけど憎めないタイプ代表のような男だよね
    嫌いになれないww

    +25

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/10(日) 22:06:04 

    メリーよく海外ドラマにも出てるよね!クチバシみたいな特徴的な口元と眉間の縦じわ、そして大きなお尻にいつも目がいくw でも意外と好き!

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/10(日) 22:09:33 

    大統領の子を身ごもったと主張し結局は暗殺された元女性スタッフ。他にもっと若くて綺麗な女優いただろうと思う

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/10(日) 22:10:49 

    オリビアのお父さん怖い

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/10(日) 22:11:16 

    ハリソン(黒人) ユニークでスマートでカッコいい〜と思ってたけどプライベートは事件起こしまくり(女性相手にDVとか)で役とは関係ないけどなんだかガッカリ

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/10(日) 22:12:04 

    アビーはもはやアビー役の女性しか考えられないけど たいがいブス

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/10(日) 22:13:37 

    ハックはオリビアに忠実

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:26 

    >>25 本当にそれ!でもあんなある意味精神異常な男そばに置いとけないわ。地雷がどこにあるのか分からないもんw

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/10(日) 22:15:43 

    シーズンを追う毎に、オリヴィアが弱くなっていく…。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:16 

    大統領室って建物の端?庭に面してるっぽくて?ガラス窓いっぱいでカーテンとかも適当に開いてて..もちろんホワイトハウス自体が最高のセクリティ体制なんだろうけど、開放的すぎやしないか!?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:32 

    早く次のシーズンみたいな

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/10(日) 22:19:43 

    WOWOWでもうすぐ最新シーズン始まるね

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:28 

    オリビアの演技がよく鼻に付くのは私だけ?

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:31 

    >>23
    だから作中でいなくなったのかね?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/10(日) 22:21:35 

    サイラスがちょっと気持ち悪い
    ご本人もあっちの人なのかな?

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:41 

    D-Lifeでシーズン3までやってたよね
    それから先気になるけど金払ってまで観たくない
    オリヴィアパパいまグッドワイフに出てるね
    メリーも何かで観たな!クリマイのホッチの恋人役か!

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/10(日) 22:22:49 

    >>31
    吹替で見てる?
    私は声優さんの話し方が鼻につく

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/10(日) 22:24:47 

    深夜ってどこでやってるの?みたいー

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/10(日) 22:24:52 

    オリビアの服装がいつもオシャレ

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/10(日) 22:25:22 

    ハックとオリビアの出会いとか好きだな。私ハック嫌いでない。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/10(日) 22:26:25 

    >>35 吹替で見てる!でも声というより顔が...顔芸か!?ってくらいオーバーな時がよくある

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/10(日) 22:27:26 

    >>37

    部屋着ですら高級ですよね

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/10(日) 22:28:24 

    >>34

    そっか、グッドワイフで旦那か刑務所から出るときに尽力した弁護士役の人、どこかで見たな〜と思ってたけどパパだったのね〜怖い役よね。
    早くどこかで4を(無料で)やってほしいね。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/10(日) 22:29:44 

    オリヴィア最初はスタイリッシュでめっちゃかっこよかったのに、シーズン進むごとに人のことの前に自分のことどうにかしろよって思っちゃう。
    あと若いのに一体どこでフィクサーとしての実績を積んだのか謎。シーズン3くらいまでは見たんだけど、それ以降そんな話出てきてるんでしょうか?

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/10(日) 22:32:56 

    最新シーズンまで見てないけど、ハック大好き。幸せになって欲しい。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/10(日) 22:39:51 

    ローゼン頼りないけど好き

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/10(日) 22:50:14 

    私もハック好きー。
    大統領よりハックの方が誠実だし優しいし強いのに(怖いけど)、オリヴィアは何でヘタレ大統領にいくんだろう?

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/10(日) 22:50:57 

    別のドラマ出るとその間絶対出れないから急に死んだり生き返ったりしてわけわかんなくなる。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/10(日) 23:04:07 

    シーズン3?からいきなりアビーとクインのメイクが濃くなった。似合うけど。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/10(日) 23:20:47 

    何シーズンだったかな?オリビアの中の人が妊娠中でお腹隠すような服の時あったな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/10(日) 23:21:07 

    フィクサーの話や政治は面白いのに結局不倫ドラマなのがもったいない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/10(日) 23:25:37 

    みんな怒ると早口で捲し立てるの好きだよね。英語よう分からんけど、よく噛まずに言えるなぁーって感心するわ。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/11(月) 00:15:00 

    このドラマの中の大統領のほうが
    トランプより大統領らしいと思ってしまう

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/11(月) 00:46:00 

    まさに今第3シリーズ見返してます!
    私も大統領にイライラします!笑 断然ジェイク派!でも最後はオリビアは大統領とくっつくんだろうな〜
    私はメリー好きですよ〜綺麗で賢くて。たまに暴走しがちだけど笑 報われてほしいです。ただ、どうしても顎に目がいってしまう笑
    次が最終シリーズかな⁇楽しみです!!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/11(月) 01:09:27 

    大統領のお父さんがクズだなーと思っちゃう。
    メリーがかわいそう…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/11(月) 01:12:58 

    途中まで見てたんですが、忘れてしまいました。
    サイラスの夫ってどうなったんでしたっけ?
    展開が目まぐるしく変わっててハラハラしてました!

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/11(月) 01:18:00 

    最初の頃はメリーって「嫌な女」の全てを詰め込んだような
    存在なんだけど、シーズン進むと全てはフィッツとオリビアが悪い、
    メリーは可哀相な女性……となっていく
    今ではキャストの中でメリーが一番好きだわ。あとサイラスの新嫁。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/11(月) 01:46:17 

    ホリスドイルだっけ?
    トランプにそっくりだよね

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/11(月) 01:54:31 

    私も、お金払ってまで見るほどではないから、DLifeで続き放送待ち。

    DLifeは、オーファンブラック暴走遺伝子もシーズン1のみで続き放送してくれないよねー。見たいんだけど。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/11(月) 02:15:07 

    大統領のどこに魅力があるのか全く分からない
    皆で罪犯してまで大統領にさせるような男じゃないよね
    シーズン4とかもはや操り人形だし
    メリーがかわいそう
    オリヴィア達のグラディエーターってのも寒い

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:08 

    >>52
    シーズン6まであるよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/11(月) 02:17:03 

    >>54
    サイラスのパートナーのこと話すとネタバレになっちゃうかも

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/11(月) 02:19:30 

    >>7
    映画のゴーストに出てたよね

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/11(月) 03:37:51 

    >>59
    アメリカでは10月からシーズン7が始まるよー

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/11(月) 07:58:21 

    オリヴィアの、普段みんなの前では強がってるのに俺の前だけで見せる弱さ、みたいなのが男にはたまらんのだろうな。
    わたしは正直イライラする。結局恋愛脳かって。
    あの下がり眉も好きじゃない。笑

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/11(月) 07:59:36 

    サイラスの人演技うまい!
    日本でやるなら絶対香川照之さん、って思いながら見てるw

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/11(月) 09:30:19 

    善人が1人も出てこないドラマ。

    私はWOWOWで見てます。
    早く新シーズンが見たい!

    ジェイク役の俳優さんが好きで別の海外ドラマ「ユニット」も良かったです。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/11(月) 10:07:17 

    >>60
    そうですね。ごめんなさい!
    またディーDlifeで再放送とかしないかな~。
    それかAmazonプライムで無いか探してみますね♪

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/11(月) 10:11:52 

    ジェイク役の人をどこかで見たなと思ったらフェリシティの青春に出てた人でした。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:07 

    >>63
    分かります!そのイライラするとこ。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/11(月) 10:14:53 

    あんな公私混同の国のトップはいやだー

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/11(月) 11:35:59 

    オリヴィアの歩き方が残念な気がする。
    なんかゴリラみたい

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/11(月) 22:10:21 

    地上波で見てるからまだシーズン1 オリビアの一気にまくし立ててしゃべり倒すのが好き 仇になるときもあるけれど 後、1話目で『私の直感は間違いない』と言ってたのに直感外れまくりじゃないですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック