ガールズちゃんねる

「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた衝撃の言葉

103コメント2017/09/21(木) 18:03

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 22:50:05 


    「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた衝撃の言葉
    「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた衝撃の言葉grapee.jp

    2017年9月5日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』に、ギャル曽根さんが出演。海外ロケで外国に行った際、空港で起こった悲しいエピソードを紹介しました。 「他人事ではない」と感じた女性も多かったようです。 審査官から告げられたショッキングな言葉 2016年1月に第2子を出産し、2児のママであるギャル曽根さん。 番組では、「子どもを出産してからも見た目が変わらない」という話題から、ギャル曽根さんに起きた、海外の空港での悲劇についてトークが進みました。 フライト時間が長かったため、ギャル曽根さんは機内で化粧を落とし、すっぴん状態で機内を過ご


    入国審査官から衝撃的な言葉を告げられたのです。ギャル曽根さんのパスポート写真はバッチリメイクをして撮影されたもの。この時はすっぴんで入国審査を受けたため、別人と判断されてしまったようです。

    ギャル曽根さんは急きょ、別室でメイクをすることに。3時間ほどかけていつものメイクをして、やっと入国審査をパスすることができたそうです。

    参考画像↓

    +502

    -16

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:02 

    ギャル曽根のスッピン初めて見たけど、パンチきいてんなぁw

    +1101

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:29 

    うん、たしかに別人だわ。

    +761

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:34 

    お疲れ様

    +102

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:41 

    顔だけハメこんだみたい

    +257

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:42 

    メイクしてもブスは変わらないね

    +387

    -34

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:44 

    3時間!??

    +644

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:58 

    メイクに3時間って、どこにそんなに時間かかるの?!
    と、メイク時間5分の私は思う。

    +1107

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:14 

    それでも整形しないの尊敬する

    +618

    -16

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:23 

    3時間もかけないと写真みたくならないの?(笑)

    +584

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:26 

    3時間!!
    特殊メイクなの?

    +383

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:36 

    これマジ?
    「あなたじゃないから入れない」ギャル曽根が空港で告げられた衝撃の言葉

    +727

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:37 

    >>1
    左側はおっさん?
    サウナにいそう

    +169

    -5

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:41 

    化粧補正すれば本人と分からなくも無さそうだけど似た人連れてこられても言い訳出来そうだしね

    +9

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:43 

    トピ画キモい

    +56

    -13

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:51 

    そう?こんなもんでしょ?って思ったけど。

    +82

    -15

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:02 

    10分でアイメイクしただけじゃまだダメなん?

    +319

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:22 

    素っぴんの隣の画像くらいが自然でいいのに、いまのメイクっておかしいよね
    微妙に整形した?メイクにしても目の大きさが違う気がする

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:28 

    メイク濃い系の人にはあるあるだよね。
    私もノーメイクで飛行機乗るから、ツッコまれるまえに説明するもんw

    +167

    -9

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:28 

    メイクに3時間はあり得ない 絶対盛ってるでしょ

    +366

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:33 

    3時間って何したらそんなかかるの。入国審査くらい、目だけ書いたらいけそうだけど。。。

    +256

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:37 

    3時間は盛ってるよね?

    +260

    -4

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:39 

    メイクしてるギャル曽根ちゃん可愛いと思うよ

    +37

    -35

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:41 

    スッピンが温水さんって言われてたよね

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:47 

    別人って言われたらショックだな…w

    +68

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:55 

    3時間のクオリティではないよね。

    +223

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 22:53:55 

    そんなの審査官のほうが悲しいよ。
    難しすぎるし、ほんとに違う人だと
    責任問題だしな。

    +179

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 22:54:17 

    化粧してもブスって化粧品の無駄だよね

    +114

    -17

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:01 

    そりゃそうでしょ。
    それが仕事だから。
    別人みたいな写真出す方が悪い。

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:09 

    あれ?濃いメイク写真だとパスポート作れなかった気がしたけど。うちの地元のパスポートセンターで何年か前、若い娘達が化粧落とさせられてたの見た。

    +43

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:26 

    目キツネ目だね

    +287

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:33 

    他人事ではないと感じた女性も多かったようです

    ってあるけど、他人事だよ

    +213

    -7

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:49 

    柏木さん2時間
    ギャル曽根さん3時間

    新記録ですおめでとうございます

    +225

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 22:55:59 

    3時間もかけてあの程度ならメイクしないほうがまだマシ

    +138

    -12

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:01 

    マジでビビった
    素っぴんこんななんだ!

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:16 

    >>23
    かわいいとかの問題ではない。

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:48 

    ガルババアには言われたくないわな

    +4

    -21

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:51 

    なんの為の証明写真だよ。

    +110

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 22:57:48 

    私も結構化粧濃くて職場では小綺麗にはしてるけど、休日は絶対化粧しないって決めてる(肌を休ませるため)田舎だから近所のスーパーで良く職場の人に会うけど本当に誰もスッピンの私に気付かない。嬉しいような悲しいような。化粧で顔変わる人、化粧映えする顔、ありますよね

    +144

    -3

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 22:57:57 

    夏なんか、三時間ってメイク崩れるときある

    +66

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 22:58:41 

    犬だって保険証の写真があまり実物と変わったら
    言われるよ。当たり前でしょ?本人でないとダメなんだよ。

    +12

    -12

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 22:59:05 

    このネタよく飯島愛が言ってたよね

    必ず警備員に止められるって

    +107

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 23:00:29 

    スッピン温水さんって言われてたよね(笑)

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 23:01:00 

    私もブスだし化粧念入りにするけど、それでも30分で終わるけど。

    化粧に時間かかる人は安い化粧品と安い道具使ってるんだと思うわ。それとまぶたは絶対に埋没しちゃった方が早い。

    +88

    -18

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 23:01:44 

    たんなる興味だけど、お子さんはどっちに似たんだろう。旦那さんはハーフのイケメンだったっけ?

    +92

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 23:01:56 

    パスポート写真なんて常に人に見せまくるものでもないから
    あえてノーメイクで写るのも有りだな
    飛行機の中までバッチリメイクしんどそう

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:49 

    私メイク濃い方だけど15分で終わるよ?

    3時間て… メザイクつけまとか色々やると時間かかるのかな?
    でも3時間もかかるか?!

    +67

    -11

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:06 

    この人はスッピンを自ら公開してるのかな?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:42 

    こんなニュースもあるよ
    彼女のパスポートで出国できちゃった男性が現れる / 全然似ても似つかないのになぜ? | ロケットニュース24
    彼女のパスポートで出国できちゃった男性が現れる / 全然似ても似つかないのになぜ? | ロケットニュース24rocketnews24.com

    2001年9月11日に起きた米同時多発テロ事件が起きて以来、世界中でテロが増加したこともあり、各国の入国審査やセキュリティが強化されている。 にもかかわらず、「恋人 …

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 23:05:54 

    ギャル曽根は旦那さんに「顔は0点、性格が100点」て言われて、結婚したんだよね。

    +150

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 23:09:04 

    メイクさんとかついてないのかね??
    今のテレビは細か〜いところも見えるからメイク下手すぎな所も気になる!
    だからメガネかw

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 23:09:35 

    メイク前もメイク後も
    キリショーに似ている

    +50

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:32 

    >>1 のスッピンと >>12 のスッピンが同じ人に見えないんだけど どちらも本人なの?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:55 

    えーマジ‼︎詐欺じゃん

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 23:13:12 

    三時間も費やすメイク道具を見てみたい。
    ポーチに収まる量じゃないよね。

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 23:17:11 

    トピ画もうちょっと考えたってよw

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 23:20:34 

    まさに 因果応報

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 23:21:27 

    >>50
    確かに顔はあれだけど、友達めっちゃ多そうだもんね。性格は良さそうだ。

    +89

    -15

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 23:23:33 

    私の友達のギャル曽根そっくりな子もこれで空港止められたわ。いろんな角度から写真撮られたって

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 23:23:35 

    三時間かかってんの?あの顔に!!
    それに驚きだわ(笑)

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:17 

    ギャル曽根ってパギャルだよね。

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:35 

    ギャル曽根やキンタローのすっぴんは放送禁止レベルだね

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 23:33:42 

    スッピン亀田そっくり

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 23:34:04 

    時間がかかる人は主に目に力を入れてメイクしてる人
    マスカラを何度も乾かしては重ね塗り、メザイク、アイライン色々やってるともの凄く時間かかるよ

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 23:35:38 

    メイクしてもそんなに、、、って顔してるけど。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 23:39:45 

    >>31
    鼻と口の形が綺麗。 目もきつくないし、整った顔立ちだと思う。

    +9

    -19

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 23:43:23 

    大食いの人って食べ方汚かったりするけど
    ギャル曽根さんは、美味しそうに綺麗に完食するよね
    料理も上手だし本当に食べる事が好きなんだろうと思う
    見てて不快にならない

    +129

    -17

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 23:50:15 

    性格は良さそうなギャル曽根のブスさを、旦那さんの顔でカバーしてるんだと思う。旦那さんに似れば子供は可愛いはず。やっぱ、カバーし合うというか、真逆な夫婦って相性良いかも。ダルビッシュとかも同じタイプかな。美男美女って、人付き合い苦手な人意外と多いし、明るい奥さん良いかも。でも年取ったら、キツいかな…

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 23:50:24 

    以前に秋田県知事が ブラジルで 拒否されたね 写真は太ってた時代。糖尿で痩せたんだって(^∇^)。10年パスポートは 確かにキツイな

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 23:50:40 

    私もロスの空港でパスポート別人だと思われて偉そうな方が3人くらいでパスポートと顔にらめっこされた(笑)

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 23:53:39 

    サッカーの澤さんに似てるね。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 23:56:04 

    >>9
    二重に整形してるよー
    昔はがっつりアイプチしてたよー

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/10(日) 00:05:50 

    まさに『化』けて『粧』

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/10(日) 00:24:20 

    食いすぎじゃー(笑)

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/10(日) 00:25:26 

    メイクしてもかわいいと思えないのは私だけ?

    +25

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/10(日) 00:38:17 

    久々にトピタイだけでさっしがついて、爆笑したわ。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/10(日) 01:05:01 

    ギャル曽根の食べ方がほんと生理的に受け付けない
    上向いて食べないでよ

    +20

    -10

  • 78. 匿名 2017/09/10(日) 01:46:16 

    綺麗なタレントさん女優さんよりは見劣りするの分かるけど、メイク後は一般人としてはごく普通じゃない?スタイルも含めて こんなママさんよく見かけるよ
    旦那さんは身内だからまあわかるけど、一般人がブスというほどではないと思うんだよね、いつも不思議

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/10(日) 01:48:38 

    すっぴんがメイク後のギャル曽根似の私、複雑
    メイクとったら別人なんでしょ??ったよく言われたわ
    こういう顔なんだよ、悪かったな!

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/10(日) 01:53:03 

    逆に言うと、指名手配されてもスッピンになれば逃げられるってこと?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/10(日) 02:44:47 

    >>1
    食べ方、綺麗か???

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2017/09/10(日) 02:58:30 

    >>67
    でも何食べても同じ感想で同じテンションだから全然美味しそうに見えないんだよ

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/10(日) 03:41:18 

    食べ物は美味しくたべたいけど この人は
    何たべても 大食いの人ね って 感じしかしない

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/10(日) 03:54:22 

    3時間って何処をどうするの
    目だけならどのくらいがかるのかなぁ
    できれば過程も見てみたい

    3時間ってドラッグクイーンのブルボンヌもそのくらい時間かかってたような…

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/10(日) 04:01:06 

    >>72
    >>9

    素人でテレビに出ていたときアイプチすごかったの今でも覚えてる。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/10(日) 06:20:01 

    ギャル曽根ちゃん、
    料理は賢く手早くしてるのに、
    メイクには恐ろしく時間をかけるのね…(^^;

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/10(日) 07:10:12 

    でもこの人目が小さいだけで、他はバランスいいよね。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/10(日) 07:10:52 

    >>1
    食べ方が綺麗って言われるけど、顔も食べ方も下品だと思う

    +9

    -9

  • 89. 匿名 2017/09/10(日) 07:35:24 

    ギャル曽根の食べ方綺麗って言ってる人ってどんだけ食べ方汚いの?
    この人上向いて大口開けて食べ方汚いよ
    トピ画も口の中丸見えでキモい
    しかも摂食障害で食べたらすぐ全部トイレで出してるんでしょ?
    トイレが異常に長いって知り合いのADが言ってた

    +16

    -15

  • 90. 匿名 2017/09/10(日) 07:41:13 

    3時間もかかるって、大変だね。
    子育てしてて、ぱっと公園行ったり出来ないね。

    メイクしてる完成する前から、崩れ始めそう。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/10(日) 08:06:52 

    >>89
    スピード勝負の世界なんだから大口開けて、落とさないように上向くに決まってんじゃん。その中でも比較的きれいって言ってんのに、なに一般人と比べてんの?あんた想像力ないよね。

    +15

    -8

  • 92. 匿名 2017/09/10(日) 08:10:37 

    >>67
    食べ方綺麗???
    トピ画みてよ。あの一口の大きさは下品ですよ。

    +10

    -7

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 08:22:50 

    ギャル曽根の食べ方嫌い
    どこが綺麗なの?
    でも性格良さそうだし家にあるもので料理つくれるし為になるから好き

    +3

    -9

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 08:44:39 

    スーパーで見かけたことある
    素っぴんぽかったけどすぐわかったよ

    目が、ちょんって感じになるだけでそんなに変わらないなと思ったよ

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 10:32:46 

    小森のおばちゃまに似てる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 10:41:39 

    目真っ黒だもんね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 10:42:01 

    結構上から目線だよねこの人

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 14:15:03 

    >>1の、餃子口に入れようとしてる写真…
    上田みゆき?ていうおじさんばっかり殺した容疑者に似てて、なんか気持ち悪くて、ごめんなさい

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 16:54:54 

    衝撃映像!?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/11(月) 00:20:44 

    土台からどうやって作ってるのか知りたい…
    肌荒れてるから嫌なんだよね

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/11(月) 07:48:58 

    もともと、なんか目もとがやたらに塗られてるなとは思ってたけど・・
    やっぱり目で印象が変るね。キャリーなんかがカラコン命なのもわかるよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/11(月) 13:42:20 

    はるな愛がスッピンを知ってて
    『はっさくのタネより小さい目』
    って言ってた。
    それでも整形しないのがいいじゃん。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/21(木) 18:03:11 

    ギャル曽根、テレビだといい人っぽいけど実際会ったら性格悪かったから嫌い・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード