ガールズちゃんねる

乙女座の人話しましょう

152コメント2017/09/18(月) 19:07

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 21:35:23 

    最近は星座トピが多いので。今真っ只中の乙女座も話しましょう。
    では、どうぞ

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 21:35:54 

    今度は乙女座かい

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:19 

    乙女座ですが、何の用でしょうか

    +143

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:22 

    らしくない、って言われてます

    +46

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:24 

    乙女座の人話しましょう

    +1

    -29

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:28 

    わーい!私も乙女座です。
    よろしく~!

    +102

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 21:36:55 

    おとめ座だよ

    +108

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:00 

    乙女座の人話しましょう

    +34

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:02 

    私も乙女座。
    乙女座って何かあるの?
    血液型みたいに?

    +75

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:26 

    乙女座ってなんかかっこいい。

    +43

    -12

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:48  ID:L4GAHXFzH6 

    潔癖乙女座で、職場のデスクはミニマリストモードです。
    しかし帰宅後はB型が丸出しになり、自室は汚部屋。
    こんな方、他にいらっしゃいますか。

    +191

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 21:37:52 

    勝手に可愛らしいイメージだと思うのやめてくれ
    by ゴリラ似

    +89

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:08 

    乙女座だから来ました〜

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:11 

    はーい!
    乙女座です!

    みなさんお誕生日おめでとう!

    +167

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:36 

    しかも今日誕生日

    +222

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 21:38:47 

    来たよ。
    何話そうか?

    +24

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 21:39:03 

    きたー\(^^)/
    待ってました!笑

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 21:39:35 

    内弁慶です!皆さんはどうですか?
    小さい時から学校や会社ではめちゃくちゃ大人しいです。
    家族や友達の前では人が変わったようにベラベラしゃべります。

    +215

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 21:39:44 

    >>4
    乙女座あるあるですよね、「見えない」って言われるの。
    ちなみに私は乙女座A型ですが、魚崎B型と言われました。どういう意味なんでしょう…

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:01 

    乙女座の9月20日産まれだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

    +60

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:03 

    自分への誕生日プレゼント何にしようかな〜

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:28 

    乙女座だけど乙女じゃないよ!
    オッさんだよ!
    今ベッドの上でゴロゴロ

    +88

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:29 

    >>15
    おめでとうございます!

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 21:40:47 

    はーい、9月3日産まれの乙女座だよ
    乙女座の人話しましょう

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:09 

    >>15
    おめでとうさん

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:42 

    秋生まれの人が多いから
    乙女座も多いと思う

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:48 

    >>15
    お誕生おめでとうございます(^^)
    素敵な一年になりますように‼

    +67

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:50 

    かなり冷めた現実主義です。
    夢見る乙女ではありません。

    +107

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 21:42:14 

    >>19
    魚崎って…魚座でした(。>д<)

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 21:42:37 

    7日が誕生日でした!
    血液型がO型なので、ズボラなところと几帳面なところが極端ですw
    人との距離感もよくわかりませんが、これは星座関係無いかな?
    星座を聞かれて乙女座と答え辛いw

    +56

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 21:44:27 

    >>15
    おめでとう!
    乙女座のみんなもお誕生日おめでとう!
    充実した幸せな一年になりますように☆

    +93

    -3

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 21:44:28 

    同じ9月生まれだけど姉が乙女で自分が天秤なのだか
    星座で判断するのはどうかと思うけど
    他力本願気味でちゃっかりしている所があるよね

    +41

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 21:44:56 

    これまで乙女座、まあまあ得ありました。
    アラフォーです。

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 21:45:33 

    おとめ座でA型=几帳面、神経質、完璧主義と言われていますが..。
    私はズボラ、適当、面倒くさがりなのですがこういう方いますか?

    +142

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 21:46:41 

    >>32
    私は人に甘えるのが苦手で、要領悪いですよ。
    お姉さんへの私怨をここに書くのはどうかと思うよ。
    お友達で乙女座の子が居てもそんな事面と向かって言えないでしょ?

    +14

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:51 

    >>28
    わかるわ〜
    私も現実主義でシビアなとこある。

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 21:47:54 

    魚座ですが星座を聞かれたら乙女座と言ってみたい
    ちょっと憧れがある

    +3

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 21:49:40 

    >>37
    私はうお座に憧れがある。

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 21:50:33 

    乙女座と言うだけで鼻で笑われる。
    私だって好きで乙女座なんじゃ無いわ!

    +22

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:03 

    はーい、おとめ座です!
    での大体最初に笑われる・・・なぜ?
    でも自分は気に入ってます♪
    ちなみにA型ズボラです。


    +27

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:30 

    明日誕生日なのにひとりぼっちだわーw

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 21:51:32 

    乙女座です
    昨日誕生日だった

    +51

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 22:00:35 

    私は蟹座ですが周りの乙女座さんは人を大切にする人が多い
    あといい事も悪い事も率直に言うので信頼出来ます

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:13 

    B型だけど部屋はそこそこ片付いてるよ

    引っ越しする度に整理や捨てていったらミニマリストになったよ
    連休にでも思いきってやってみたら?

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 22:01:31 

    眼を開けたら本気出すよ
    乙女座の人話しましょう

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 22:03:05 

    乙女座です

    何かの本で水商売にむいてるとか
    ホステスさんの多くは乙女座らしいって

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 22:04:18 

    10日後誕生日\(^o^)/

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 22:05:44 

    9月17日生まれ、もうすぐ29歳の乙女座です
    O型らしいO型と言われます

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 22:10:47 

    乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 22:12:46 

    感情を抑えて、合理的な方を優先できる自分の性格が好きです。冷たいっていわれちゃうけどね。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 22:13:26 

    >>32
    縁切ったおとめ座があなたの姉のような人だった。面倒なことは人に投げ出すくせに責められたら被害者ぶって周りの同情集めた。んで私が悪者扱いにされる。何度言っても直らないから縁切った。

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 22:15:33 

    蠍座と乙女座は壊滅的に話が面白くないらしいよ
    詳細は不明だけど私は話下手

    +30

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 22:16:11 

    8月30日生まれの一応おとめ座です。
    でも性格が男らしいとよく言われます。
    おとこ座かもしれん。

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 22:16:37 

    乙女座です(^^)今月誕生日です。
    サーティワンアプリ登録していたので、誕生日月のバースデークーポンでシングル無料交換してきました!歳取るのは嫌だけど、こういうのは嬉しい!

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 22:16:52 

    ヤワラちゃんと澤穂希さん
    誕生日同じで乙女座w

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 22:17:25 

    >>18
    私は逆で家の中や親の前では大人しく学校や職場の方が自分の意見言えたり少しワガママになります
    あんまり星座関係なさそうですね(笑)

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 22:17:33 

    センチメンタリズムを感じられずにはいられない

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 22:18:15 

    おとめ座です!
    14日が誕生日なのに、今日自分で小さめのケーキ二つ買って食べました(っ˘ڡ˘ς)

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:05 

    2日が誕生日でした(*´∀`)♪

    今日は一週間遅れでケーキを買ってきました

    自分で誕生日プレゼントも買おうかな~☆

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 22:19:24 

    好き嫌いはっきりしてるよね。

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 22:24:38 

    ヤワラちゃんと澤さん乙女座かい
    強そうな乙女座だね

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 22:28:04 

    誕生日に免許更新に行く予定です!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 22:31:38 

    >>41
    お誕生日おめでとうございます!

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 22:32:44 

    私ももうちょっとで誕生日だよ
    みんなも誕生日おめでとう!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 22:33:23 

    おとめ座だけど雑誌によっては天秤座になる
    不思議だ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 22:35:05 

    今日誕生日です!(^^)
    晴れて良かったー

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:04 

    乙女座のA型です。
    私は占い通り、几帳面で神経質で完璧主義ですが、ズボラで適当で面倒くさがりでもあります~。矛盾してるようですが、実際にそうなんです。あーめんどくさ~適当にやりたいけどやっぱ完璧にしとかなきゃって感じです(^_^;)

    +46

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 22:37:05 

    こんなんですが乙女座なんですよ、って軽くネタに出来る。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 22:38:28 

    >>15おめでとうございます!!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 22:40:51 

    みんな誕生日おめでとう!

    みんながさそり座じゃなくてよかった。
    美川けんいちのイメージが強いから。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 22:42:59 

    >>52
    うちの夫婦…

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 22:48:11 

    みんなお誕生日おめでとう!
    私もあと数日です。旦那も同じ乙女座。ちなみに2人ともズボラでめんどくさがりです。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 22:48:20 

    全然計画的でもないし几帳面でもない。


    妄想好きのおとめ座です。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 22:48:31 

    いわゆる星座の太陽星座が乙女座だけど2番目に大事な月星座がさそり座。
    自分的に潔癖・清楚な乙女だけじゃなく非常に執念深いので異常に納得。
    同じ方いないかなー?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 22:49:27 

    >>52

    心当たりあるわw

    だから相づちばかりうってるようなw

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 22:51:52 

    好きな人の事でどれだけでもストーリーを広げられて、自分がキモくなってきました。


    同じような方いるかな…。

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:23 

    壊滅的に話おもしろくないんだ。
    親は笑ってたからおもしろいのかと思ってた。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 22:52:40 

    >>15おめでとう!
    あたしも昨日誕生日だった。ダウンタウンの松っちゃんと同じ。

    りぼんとかなかよしとかの星座占いの挿し絵が可愛くて、それだけが嬉しかった思い出。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 22:56:27 

    占いによって乙女座のときもあり獅子座のときもある…乙女座のが多いから乙女座名乗ってます。8月23日です。
    夏休みなので学生時代は基本的に誕生日忘れられてました…

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:02 

    あと数日で27…(;ω;)

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 23:03:56 

    9/10誕生日の乙女座です。
    しかも、誕生日当日に国家資格試験受験してきます。
    頑張ります。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 23:04:18 

    いや、本当に、ドラえもんと全く同じ誕生日。
    小学校時代、それを知った男子から、「おい、空飛んでみろよ❗」とか、「どこでもドア出してみろ!」とか言われ、「そんな事、できるはず無いだろう、のび太君!」なんて、とりあえずノリに付き合ってやったが、どうせ、誕生日を設定するなら、9月31日とか、架空の日付にして欲しかった。
    大人になった今でも、「ええ?ドラえもんと同じ誕生日じゃん!」とよく言われ、笑われる。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 23:11:23 

    9月生まれは顔整ってる人が多いイメージだけど
    >>61

    そんなことないか。。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 23:13:22 

    妄想好きでシュミレーションバッチリ!のはずなのに、羞恥心とか理性が強く働いてしまって、好きな人の前だと素直になれない。。
    わかる人いるかな?(;_;)

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 23:20:45 

    妄想大好き、
    最近、ドラマの予告で泣ける……涙もろすぎる……。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 23:21:26 

    ここ読むと夢見がちで可愛らしく思われるけど強かな性格だね。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 23:23:02 

    乙女座の同期へ渡す誕生日プレゼントを考えてます。ちょっと高級なお菓子にメッセージカードを添えて…なんて思ってるんですが、どうでしょう??

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 23:27:42 

    宮川大輔、そのまんま東、コロンボ刑事(ピーターフォーク)と同じ誕生日です。
    おそれ多いけどファンビンビンも一緒(笑)

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 23:29:05 

    >>80
    私なんて47(*´∀ `*)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 23:35:04 

    はーい!乙女座でーす!
    私だけかもしれないけど、人間関係に難ありです…。
    心開くまでに時間がかかりすぎる。
    せっかく心開きかけても、なぜか期間が空くとまた一から…w
    我ながらめんどくせー

    +48

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 23:46:02 

    私乙女座だよ、と言うと
    そうだと思ったwって結構笑われるんやけど
    乙女座って何?ヤバイ奴なん?
    確かに精神的に潔癖やけど。

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 23:53:34 

    乙女座って結構冷たいところあるから、同じ星座同士は合わないことが多い。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/10(日) 00:06:11 

    〉〉45 てんぶほーりん!w

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/10(日) 00:13:45 

    先程トイレで誕生日を迎えました( ´・ω・`)

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/10(日) 00:18:45 

    >>94
    おめでとう( ´・ω・`)!

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 00:19:32 

    乙女座の女性、さっぱりしてる人が多くない?
    私の周りだけかな。

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/10(日) 00:21:22 

    自分に甘くて他人に厳しいのは乙女座B型の悪いところが極端に出てるせいかなと思う

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/10(日) 00:25:13 

    乙女座の思考って・・・・・事務的に機械的にいつも物事や感情を、そう、『処理』している、私はいつもそんな感じなんですけど、ほかの乙女座のみなさんはどうですか?
    私はいつも面倒な感情や出来事があると(というか常日頃そんなかんじですが)乙女座の思考パターンって、その面倒ごと、今目の前におこっている出来事や問題を淡々と『処理』していっている・・・・
    というそんな感覚はありませんか?それも一つ一つ精密に丁寧に

    +22

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 00:27:57 

    なんかイメージは藍色とか、確か誕生石もサファイアだったと思うがネイビーとかそんな制服が似合いそうな大人しそうなイメージがある。秘書タイプというか、ものごと淡々と考える人多くないか

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/10(日) 00:32:44 

    >>15おぉ!私も9日です。
    おめでとうございます(*'▽'*)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/10(日) 00:46:12 

    >>98
    すっごい分かる
    なんで普通にひとつひとつの出来事を楽しめないのかね
    クール 冷静って言われるんだけど
    そう、感情すらも面倒で心にブレーキかけ続けてるただの臆病者です

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/10(日) 01:08:41 

    小学生の時、男の子みたいな格好をしてたから
    何座?ときかれて乙女座っていうの恥ずかしかった笑
    何座かわからないって答えたらがりぼんっていう漫画雑誌を持ってた女の子が私の誕生日で誕生日を調べてくれたらしし座ってなってたから心の底から喜んだ笑 けど、ちゃおって雑誌の占いでは乙女座だったらしく、どっちが正しいのかプチ喧嘩になって星座は若干トラウマだった笑

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/10(日) 01:35:52 

    これ全星座やるの?

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/10(日) 01:37:55 

    実母と夫が乙女座です。
    すごい真面目で理論的です。
    私はいい加減な魚座。
    先日、ある出来事から、実母と夫に理路整然と追い詰められ、
    ......観念したって事がありました。
    こわい.......

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/10(日) 01:40:38 

    13星座(へびつかい座の追加)になっちゃうと乙女座じゃなくて獅子座になるんだよね。
    12星座のままがいい。ずっと乙女座で来たから獅子座は違和感。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 04:02:45 

    この前、しいたけさんという占い師の方が言ってたけど、
    乙女座の人はやりたいことランキングを20位まで挙げて(紙に書く必要はない)
    13位と19位のを実行すると満足度が高いから実践してください。だって!

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 05:30:01 

    9月22日生まれギリギリおとめ座だよー

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 06:04:50 

    >>55
    私も6日で同じです^ ^

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 06:56:34 

    >>30
    同じくおとめ座、O型。
    若い頃は几帳面なとこもあった。
    アラフィフの今はズボラばっかりになりました。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 07:01:51 

    おとめ座、O型。
    パート先に新人さんが来ても、ニコニコと素直に声が掛けられない。
    周りの皆さんはお子さんは?何処にすんでるの?等おしゃべりしてる。(おしゃべりおばさんばかりの職場)
    私は手は動かしながら耳は聞いてる。
    周りが仲良くなればなるほど、意固地になって話さないし話しかけない。
    このひねくれた性格は私だけかな。。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 07:43:24 

    夫が乙女座!
    女のわたしより乙女っぽいけど関係あるのかな(笑)
    ちなみに今日誕生日なので焼肉でお祝いしてきます(*^_^*)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 07:55:10 

    乙女座さんに憧れてる魚座です!
    だいたい仲良くなるのも乙女座さんが多い。旦那も乙女座、母も乙女座、友達も乙女座いるし‥あと、元彼も乙女座でした(笑)
    なんか、乙女座さんに囲まれて嬉しい。
    几帳面で頭回転早いし、計画性もあり‥
    自分にないものばかり。
    あ、あと長女も乙女座だった!

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 08:43:00 

    私も彼氏が乙女座で今日誕生日☆

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 08:48:48 

    >>48
    私も17日生まれ~♪
    おめでとう!


    20年くらい前に、いいともで日本人の誕生日の統計結果について話してて、
    トップ10以内中8割が9月生まれでびっくりした。タモさんが「何でかなー?クリスマスに出来ちゃうから?ww」って言ってた。

    誰か覚えてないかなぁ…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 08:51:19 

    >>112
    おとめ座と魚座は相性いいのかな?

    ちなみに私は周りが魚座だらけのおとめ座ですw

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 08:54:11 

    >>113
    おめでとう!
    日曜だしデートでお祝いかな?
    楽しそう~!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/10(日) 08:58:59 

    >>116
    ありがとうございます!
    仕事で帰阪してて今日は休みだけど会えないので、後日改めてお祝いしますよ^_^

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/10(日) 08:59:25 

    >>67
    あーめちゃくちゃ分かる!!
    私もおとめ座A型だけど、かなり神経質なくせ面倒臭がり屋。

    最近は、面倒臭いが勝ってしまってスボラに…でも後から神経質なところが出てきて自分の行動に後悔する、の繰り返し。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/10(日) 09:54:58 

    私も乙女座A型ですが、ガサツ 涙 全然理論的じゃないし合理的でもないです。ましてや几帳面でもありません。その上ドジで間抜けなのです。誕生日占いでも乙女座の性格そのものと書かれていましたが嘘だと思いました。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/10(日) 10:35:55 

    娘のクラスメイトで、仕切り屋、照れ屋、言い方キツイ、命令する、大人には愛想が良い、頭の回転早い女子がいて、娘を束縛します。
    2人とも、偶然にも乙女座です。
    キツイですし、怒りっぽいなあと思ってます。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/10(日) 10:44:34 

    >>114
    タモさんのは覚えてないですが、9月生まれが多いのは農耕民族だからかなと思います(笑)
    たぶん稲刈りが終わってひと段落ついてから子作りすると、ちょうど乙女座生まれくらいになります。
    うちは農家でしたが、私を含めた三人兄弟は8月、9月、10月生まれですw

    だからもしかして都会はバラついているかもしれません(笑)

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/10(日) 10:47:58 

    これ、一時期話題になりましたけどどう思います?乙女座の配置・・・・
    なんかすごい位置にいるんだけど、結局孤独なんだよね・・・・
    乙女座の人話しましょう

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/10(日) 10:54:14 

    >>115
    横からすみません。私も乙女座なんですが、思い返すとびっくりするのはだいたい一緒にいて楽しいな、楽だなあと思うのはほぼ魚座なんですよ。私だけかと思ってた。ここ、重要なのは『一緒にいても楽だなあ、しんどくないなあ~』というところなんですよね。なんだろう、今まで居心地よかった人はほとんど魚座です(笑)魚座の人ほぼ全員に同じ居心地の良さを感じます・・・・母親の星座が魚座です、それも関係してるのか

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/10(日) 11:01:57 

    >>32
    要領がよく割とまわりのことをしたたかにコントロールするふしがあるよね。私もそう。
    だけどたぶん、絶対に誰もまわりはそのコントロールされていること気づいてないし、こっちも
    気づかせないようにうまくやる。手のひらで転がしてるなあと思う感覚は、ときどきある

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/10(日) 11:18:04 

    乙女座、O型です。
    職場でほぼミスなし、褒められることも多いですが、
    すごく気を張ってるので家では常に不機嫌モード。
    感情的に一度こじれると思い詰める癖があります。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/10(日) 11:42:41 

    血液型でえーって言われるのはわかるけど、星座はないじゃん?
    でも乙女座だけは星座言ってえーって言われることあるよね

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/10(日) 11:46:20 

    >>120

    お宅の娘さんのことは知りませんが
    娘さんが他の子と仲良くなればいいですね。

    私も頭の回転は早いとは言われます。
    星座は関係なさそうだけど。
    まあ、頭の回転が早いと言う人は
    かなり頭の回転が人だったから
    嬉しくないんですけどねー。

    ビル・ゲイツに褒められたならまだしも。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/10(日) 11:58:46 

    >>11
    私は乙女座ABだけどまさにそんな感じ。
    広く浅く友達は多いけどあんまりべったりした特定の一人と「ザ・親友」っぽい付き合いはしたくないタイプです。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/10(日) 12:07:29 

    私も旦那も乙女座AB型だよ。
    今日は旦那の誕生日。
    同じ血液型星座だけど全然違う。
    私→神経質な方。時間の10分前には集合。旅行はこの日にここを観光してあの店で食事してと計画的に行動する。1万円の買い物するのに財布に2万ないと買えないタイプ。
    旦那→大雑把。時間はいつもギリギリか遅刻。旅行は現地でその場のノリで行き当りばったりで行くところ決める。お金なくてもなんとかなるでしょってタイプ。
    自分が細かすぎるので旦那にイライラしつつ大雑把な性格がたまに羨ましくもなる。
    でも本来乙女座って私みたいなタイプが多いんだよね?

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/10(日) 12:10:19 

    長渕剛がサラサラヘアの草食系だった頃、同じ誕生日(7日)でファンになった
    まさかあんな脂ギッシュな肉食系になるとは…
    変わるにも程があるw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/10(日) 12:13:22 

    >>87
    いいと思う。私だったら嬉しい。
    サダハルアオキのケークオマロン(10センチくらいの小ささで1000円だけどめっちゃおいしい)とかクラブハリエの焼きたてバウムクーヘンとか大好き。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/10(日) 12:24:34 

    母が乙女座B型です。キッチリしてるところとズボラなところの差が激しいです。
    得意、不得意がものすごくわかりやすくはっきりしています。
    たまにすごいミスをやらかして家族を笑わせます。
    性格は自分にも他人にもおおらかで寛大だと思います。

    お母さん、お誕生日おめでとう。育ててくれてありがとう。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/10(日) 12:42:17 

    土星入りは?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/10(日) 12:48:08 

    よく血液型や星座で性格が決まるわけじゃないとか聞くけど、このトピ読んでると自分に当てはまることが多くてびっくりした!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/10(日) 12:59:51 

    私は8月29日生まれの乙女座A型です♪
    変なところで几帳面と言われますが、けっこう面倒臭がり屋でズボラな部分があります。
    ついでにドジです(汗)

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/10(日) 13:01:17 

    汚部屋住民の乙女座です...

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/10(日) 17:27:56 

    彼氏が乙女座です。私は魚座。
    本当に現実主義でシビアなので幾度となく魚座の現実離れした夢を打ち砕かれてます、笑。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/10(日) 19:31:14 

    17日生まれの乙女座、A型です。

    女子力0のガサツ女です(^^)

    誕生日は残業の接客業です・・

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/10(日) 19:57:29 

    私も乙女座!このまえしいたけさんの占いライブ見た方いますか?
    乙女座のひとへのアドバイスとして
    やりたいことの11位から19位くらいまでのことをやる。
    乙女座は気を使いすぎてやりたいことをやれなかったりする、とのこと。
    あとあまり、周りを気にしないこと。
    あーこういう人もいるんだな、と客観的に見るようにすると良いと言ってましたよ。
    私はめちゃめちゃわかるー!と思いました。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/10(日) 20:21:16 

    よくいわれる乙女座は完璧主義で小さなミスを見過ごせないんじゃなくて、嫌でも間違いやミスが目についてしまう、見ようと思ってなくてもほころびが目に入ってしまうんだと思うんだよな。意思にかかわらず嫌でも自動的に、受動的にわかってしまう。見ないようにしてるけどすごく疲れます。これも乙女座の持ってる大きな性質だと思うんだが・・・・・なんかいろいろと直感的に感じてわかってしまう傾向にあると思う。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/10(日) 20:24:14 

    なんか乙女座って周囲の環境や人に対してかなり敏感になるよね。
    乙女だから、か弱い女子・・・・いやいや本当にそうでもなくて、決めたことに関してはめっちゃ積極的に行動してエネルギッシュだなと思うことも多いけど、まわりの環境やまわりの人々に関しては割と受け身だよな。だいたい受け身体制でその都度問題ごとを処理して流していってる感覚

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:54 

    9月2日生まれの乙女座Bです。

    神経過敏とゆうか、本当に繊細なので
    人が気にならない事が目についちゃって、
    いろいろ気にしちゃって生きづらい。
    楽に生きたい。
    鈍感、あっけらかんとした人がうらやましい。
    そうなろうと心掛けるが、上手く出来ない。
    繊細スイッチ切りたい、細胞抜きたいくらい(笑)

    物事をなんでも計算して動く。
    自分なりにやりやすいようにしてから作業する。
    気になった事はすごい調べる。
    = 全部自分のため。

    自己中ですよ~(^_^;)

    すごい人に気を使う。
    でも批判精神すごくて、心の中では一人悪口大会(笑)

    下品さを嫌う。
    例えば、最近の不倫騒動とか、斎藤由貴キス写真だかキモすぎる。
    そんなに何度も報道する事?
    汚らわしいんで、場の空気を乱さない為、
    即チャンネル替える。
    でも変な番組ばっかだから結局消す。

    A型カラーが強めかなとも思うけど、
    わがまま自己中B型も強いので、
    つくづく乙女座Bだなーって実感する。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/11(月) 03:18:42 

    スプラトゥーンやってたら誕生日迎えてた(´▽`)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/11(月) 17:14:04 

    議論とか討論会とか分析とか大好きだよね(笑)見てると自分も一緒になって白熱したりする。
    あれ、私だけかな。田原総一郎の朝まで生テレビとかめっちゃ大好き
    いや、これはこうでそうじゃないでしょ、とかそういう議論が好き
    人の考えや話の会議を聞くのもめっちゃ大好き興味深いし

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/11(月) 17:15:52 

    本当に乙女座ってまわりに関しては受け身体質だよなと思う。
    それでかなり心身共々疲れ果てる・・・・・・もっと優しさがほしい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/11(月) 17:36:44 

    鬱になりやすい星座ナンバーワンだと思う
    (゜-゜)

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/11(月) 22:53:34 

    >> 139

    聞けなかったので、うれしい!ありがとうございます。
    もし覚えていることがあれば、書き込んでくれるとすごくうれしいです。

    しいたけ占い大好きで、いつも元気をもらっています。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 16:17:47 

    部屋がどんどん汚くなっても。
    完璧に完了できる材料と時間がなければ一切手をつけず汚い部屋のままでいる乙女座。
    完璧を求めるがゆえになにもできないズボラに見られます。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 21:30:46 

    乙女座O型。
    ONとOFFの差が激しい。
    外ではキチッと、家ではダラっと。
    だからなのか、「公の場での振る舞い」が気になる。
    スーパーのカート片付けない人や、子供をカゴ部分に乗せてる人、タバコのポイ捨てとか腹立つ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/16(土) 00:37:05 

    夫婦で乙女座、私がO型で旦那はB型。2人とも神経質な部分はあるけど、細かく気にするポイントがズレてたりする。普段も自分が気を遣ってるのに相手の人がそうじゃないとすごく苛立ちます。飲み会とか大人数の集まりより、2、3人でじっくり話すのが好き。いいなあと思う男性芸能人、後で調べたら乙女座なことが多いです。自分でも不思議。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/16(土) 15:31:28 

    >>149
    わかる。同じくスーパーのカート放置に苛立ってたけど、
    まあできる人がすればいいかと思考切り替えて戻しに行く。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/18(月) 19:07:57 

    乙女座A型です。
    月星座が魚座で両極端な部分があるせいなのか、自分の中にダブルスタンダードな部分があって、いつも葛藤してばかり。
    いったい自分はどうしたいんだ!?って見失う(笑)

    気の合う星座は蠍座。一番素でいられる。

    雰囲気だけは清楚・いい人そうに見えるせいからか、毒を吐くとすごいびっくりされる(笑)

    状況把握とか他人の心内とか見抜きやすいせいか、見たくない部分も見えて疲れたり、
    気づいたらえらい重大な相談されることがけっこうあった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード