ガールズちゃんねる

旦那や彼氏に愛され過ぎてる人

119コメント2017/09/14(木) 03:46

  • 1. 匿名 2017/09/09(土) 15:43:12 

    愛されてるって幸せですよね。
    でも愛され過ぎてちょっとウザイって贅沢な悩みありませんか?

    +64

    -44

  • 2. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:15 

    ,
    旦那や彼氏に愛され過ぎてる人

    +37

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:24 

    あるけどマイナスされるよね〜

    +117

    -13

  • 4. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:25 

    いや、ただただ感謝するわ

    +201

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:26 

    まぁホント贅沢ね (*゚▽゚*)

    +89

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:31 

    例えば?

    +16

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:37 

    主さんは愛されすぎてるの?

    +17

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:42 

    愛され過ぎてうざくなって
    息子と戯れてたら拗ねた。

    +52

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/09(土) 15:44:45 

    愛される前に愛したいマジで

    +147

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/09(土) 15:45:02 

    ウザいは全くないけどあまやかされ過ぎて、めっちゃわがままになった

    +211

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/09(土) 15:45:09 

    うざいって思ったことはないなぁ

    +35

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/09(土) 15:45:14 

    旦那や彼氏に愛され過ぎてる人

    +35

    -60

  • 13. 匿名 2017/09/09(土) 15:46:24 

    こんなトピ
    モテないガールチャン民が発狂するよ
    私は違うけどw

    +59

    -9

  • 14. 匿名 2017/09/09(土) 15:46:25 

    私みたいなダメ人間を…
    感謝しかありません。

    +209

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/09(土) 15:46:37 

    相手がうざいって思うのははてして愛なのか?

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/09(土) 15:47:27 

    私のことかな?(*^^*)
    幸せだよーうざくないし束縛とかの愛じゃないから。束縛は愛じゃないからね。

    +103

    -7

  • 17. 匿名 2017/09/09(土) 15:48:36 

    >>13
    どうだかよー
    顔見れないことに感謝しな

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/09(土) 15:48:43 

    挑発的なトピ発見!
    旦那に愛されてます(^o^)vただ、うざくはないよ。

    +33

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/09(土) 15:49:16 

    愛され過ぎてるって実感出来るのって凄くない?

    どれだけ尽くされても言葉をもらっても行動を目の当たりにしても、所詮本当の心の内は本人にしか分からない…とか考えちゃう私は捻くれてて可哀想な人間なんだろうな

    +197

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/09(土) 15:49:43 

    >>12
    なにこのしたり顔
    キモッ

    +7

    -4

  • 21. 匿名 2017/09/09(土) 15:50:21 

    はーい!私です。
    彼氏に愛されすぎてうざいって、主は恋愛感が高校生みたいだね。笑

    +17

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/09(土) 15:50:42 

    多分普通程度の好意なんだろうけど
    ずっともてなかったので「自分すごい愛されてる…!」って思ってしまう
    ついでに「こんな私なのにすみません…!」も思う

    +93

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/09(土) 15:51:23 

    彼氏いない人はコメントしていいの?およびでないよね。

    +11

    -4

  • 24. 匿名 2017/09/09(土) 15:51:39 

    逆にうらやましいなぁ。
    私は最近別れたばかりで優先順位低くて友達以下の扱いされて大切にされていなかったので逆に重いくらいに愛してもらいたかったです。
    私が重たいから同じようなタイプではないと苦しくなるんだなと感じました。

    +130

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/09(土) 15:53:39 

    私は病的な程、旦那が好き過ぎる。愛されている奥様方が羨ましいわ・・・

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/09(土) 15:54:36 

    >>23
    書き込みしたらダメなんてルールガルちゃんにはないよ(笑)
    ファントピでもアンチ溢れているし

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/09(土) 15:54:52 

    私に愛され過ぎている私の旦那が羨ましいわ!

    +109

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/09(土) 15:55:49 

    うざいと思ったことないなぁ
    優しいし面白いし、良い夫です。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/09/09(土) 15:56:02 

    いーなあ
    うらやましいー

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/09(土) 15:56:33 

    私も大好きだからうざいなんて思ったことないな
    大切にしてくれるし私も大切にしたい

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/09(土) 15:57:36 

    >>2
    なんで「、」付けてるの?

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/09(土) 16:00:07 

    主人がそう。
    家の中とかなら良いんだけど外で「嫁が日人で可愛い、好き過ぎる」とか言ってるとなんか必死感出てるし、言わせてるようで心底恥ずかしくなる。実際可愛くはないしハードル上げないで欲しい!
    有り難いけど、気持ち悪いって感じです。

    +50

    -6

  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:23 

    羨ましい悩みだぜ!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/09(土) 16:01:29 

    >>1
    マナーを無視したり、他人に迷惑かけたりするのはウザイですよ。

    +7

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/09(土) 16:02:36 

    自分ではちゃんと平均的なオバチャンてわかってます。まぁ普通のオバチャンです、はい。
    でも可愛い可愛いと言ってくれる旦那には感謝しかないです。

    +128

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/09(土) 16:07:08 

    ありがたやです。

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/09(土) 16:07:36 

    専業主婦でいさせてくれる。

    もちろん、働いてもいいし、パートでもいい。
    と言ってくれています。

    +109

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/09(土) 16:12:13 

    彼と一緒にいると
    自分ももっと思いやりのある人になりたいなって思う。周りの人に前より穏やかになったなって言われることが多くなった。感謝しなきゃ〜。シュークリーム買って帰ろう。

    +82

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/09(土) 16:12:14 

    家の中にいる時にでも一々探してくる。子供が二人いるみたいで疲れる。

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/09(土) 16:12:21  ID:obJmtND5Ml 

    過保護のカホコ観ながら
    あー奥さんのことそうしちゃってるな~という
    夫…。
    この頃麦野くんぽい喋りをしているかもと
    自分で言って笑ってる。

    +5

    -9

  • 41. 匿名 2017/09/09(土) 16:14:52 

    >>32 私も同じです‼ハードル上げないで欲しい本当に。

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/09(土) 16:17:24 

    ウザいとは思わないけど、何でもしてくれるから甘えすぎないように気をつけてるつもり。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/09(土) 16:17:41 

    顔隠してて勝手にインスタのストーリーにあげてた時は流石にキレました。しかもダイエットでウエスト痩せの為にマットの上にポールでセルライト潰してる時を撮った奴。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/09(土) 16:23:46 

    恋人関係で愛され過ぎるって珍しくなさそうだけど、結婚して何年経っても旦那さんに大事にされてるのって羨ましいなあ。

    +114

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/09(土) 16:26:22 

    幸せだよ。羨ましい。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/09(土) 16:31:12 

    あー元彼とはそうだったな
    一目惚れだってさ
    私の何を知ってるんだ?って思ってたし
    お前が好きなのは幻想の私だよ!って思ってた

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/09(土) 16:33:55 

    愛されているが故に失った時のことを考えると本当に苦しいし怖い。健康で長生きして欲しい。

    +80

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/09(土) 16:35:21 

    そういう愛情深い恋愛に重きをおく男って浮気しそう
    他の女にも愛情を注ぐ

    +3

    -15

  • 49. 匿名 2017/09/09(土) 16:35:31 

    愛されるよりも愛したい派だったから苦痛だった
    そもそも私の事を好きじゃない男が好きなんだ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/09(土) 16:43:00 

    >>49 わたしもそうなんだけど幸せとは程遠いよね

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/09(土) 16:43:18 

    主です
    愛され過ぎてるトピがたつなんて!!
    出遅れました(笑)
    愛されてます。
    ポケットに入れて持ち歩きたいと言うので、ちょっとウザイです

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/09(土) 16:43:37 

    一方的な愛情なんて重いだけ

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/09(土) 16:44:05 

    私への愛は本物。さすがは小.中.高.ずっと一緒だったから、子供の頃からお互いみてるからかな。何があっても離れない自信がある

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/09(土) 16:44:16 


    そういう相手に出会えることが本当にすごいと思う。

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/09(土) 16:45:24 

    女にデレデレしてる男ってちょっと嫌
    そういう姿ってあまり見たくない

    +3

    -13

  • 56. 匿名 2017/09/09(土) 16:46:00 

    >>25
    そうかな?
    私はあなたがうらやましい。
    だってそんなに好きな人が夫なんでしょ?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/09(土) 16:49:26 

    奥さんの事愛しすぎて子供に嫉妬した夫が子供虐待した
    なんてニュース見た事あるけど
    そんな男と一緒になるくらいなら浮気三昧の男のほうがいいわ
    束縛男より博愛主義者のほうがいい

    +0

    -21

  • 58. 匿名 2017/09/09(土) 16:56:06 

    愛されすぎてありがとうって言葉しかない。
    年を重ねて夫婦の関係が今とは違って落ち着いてきても初心忘るべからず、いつもありがとうって言ってる自分でいたいし旦那にも変わらずそう思い続けてもらえるように私なりに妻として支えて行きたい。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/09(土) 16:58:25 

    大切にされて愛されてる人達が羨ましいわぁ。
    そんな人。やっぱり居るんだぁ。
    愛された事もない裏切られてばかり。
    男を見抜く力もないし。男も信じれないから私には愛されリ大切にされるって事は無縁です。

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2017/09/09(土) 16:58:28 

    私の旦那は外ではクールだけど家の中ではすごく優しい

    朝は私がお化粧してる間に朝食を作ってくれたり、夜は髪を乾かしてくれたりマッサージしてくれたり

    とにかく尽くしてくれてる

    旦那と結婚して8年間ずっと幸せ

    +71

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/09(土) 17:00:32 

    子供が産まれてから、手を繋いでいなかったのですが、この前「子供が大きくなって2人でデートする時が来たら、また手を繋いで歩こう」と言われました。
    めっちゃ照れたわ(笑)

    凄い可愛くない声で「お、おぅ。。」って言ってしまった(笑)

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/09(土) 17:00:55 

    私は人を愛するってよくわからないから
    しょっちゅう会いたいなんて思わないし
    会いたい会いたいってガンガン来られるとウザいって思う

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2017/09/09(土) 17:01:50 

    恥ずかしながら、私も多分かなり愛されてると思います。
    旦那も仕事してるのに、私の仕事が遅くなると料理、洗濯、風呂掃除などすべて家事をこなして私の帰りを待っててくれます。
    忙しい日が続くとスタミナがつくようにと豚肉を使ったり、ちょっと便秘気味や肌荒れ気味だと食物繊維が豊富な豆苗や海藻などを使った料理を出してくれる。
    結婚生活が幸せ過ぎて日々感謝しかないです。

    +64

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/09(土) 17:04:05 

    >>12
    げー( ;´Д`)こんなことやっちゃう人なんだ、長友って笑

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/09(土) 17:10:13 

    前の彼氏にずっと都合のいい女扱いされてたので、旦那に愛されてる今の生活が、たまに夢みたいに思えます(^^;
    今、産休中で体力があり暇なので色々家事をすると
    「家事をしてくれるのは本当に嬉しい。でも、○○に家政婦になって欲しくて、結婚したわけじゃない。それに、今は○○と赤ちゃんのためにも毎日ゆっくり過ごして欲しい。」と言ってくれ、家事も率先してやってくれます!
    こんな優しい人は2度と現れないと思うので、私も大事にしようと日々 思います(o^^o)

    +51

    -3

  • 66. 匿名 2017/09/09(土) 17:12:06 

    愛され過ぎると逆走くんになります

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/09(土) 17:13:45 

    愛され過ぎてるって幸せですよね。
    本当大切にされてる。
    あまあまに溺愛され過ぎる生活に常識がずれちゃいます。
    ガルちゃんで現実を見ないと。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/09(土) 17:14:57 

    愛されすぎると、うわあああ~って逃げ出す癖に
    相手が素っ気ないと不安になる面倒くさい性格です

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/09(土) 17:20:01 

    今までも、告白されて付き合い事しかありませんが、心から愛されてる。溺愛されてる。絶対裏切らないと確信出来る程に愛してくれたのは旦那だけです。計算じゃなく、私の事を何より一番に考えてくれる。愛されてる安心感があります。
    私がちょっと体調を崩すと、直ぐに病院に連れていってくれますが、寝てれば治るのに…と思う事もあります。本当贅沢ですね

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/09(土) 17:23:52 

    放っておかれて育ったから放っておかれることに慣れてるし
    ある程度放っておいて欲しい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/09(土) 17:28:30 

    19私も同じ。
    愛されてるって素直に思える人羨ましいし、凄い。
    私もひねくれ者です…

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/09(土) 17:31:37 

    三年間だけだよ。調べてみて〜!科学的に証明されてる〜。今を楽しもう!

    +3

    -17

  • 73. 匿名 2017/09/09(土) 17:33:09 

    >>72
    ごめん、もう21年愛され過ぎてますよ

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/09(土) 17:36:22 

    >>72
    3年間は恋する期間だよ
    愛情はずっと続く

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/09(土) 17:40:32 

    >>72
    私も結婚して10年、出会って13年、愛され過ぎて幸せな日々を過ごしています。
    当たり前と思わず、毎日感謝して過ごしてます

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/09(土) 17:41:19 

    恋愛感情は2、3年で消えるよね
    あんなに盲目的に好きだったのに2年でパッタリと
    目が覚めた事が2度ほどあるからよくわかる

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/09(土) 17:48:33 

    言葉で伝える事ももちろんですが、ちょっとした行動やしぐさで本当私は愛されてるな…と思います。
    私にありがとうっていつも言ってくれる。
    私がありがとうだよ。

    二人でやってろ!って感じだよね。 笑
    でも本当にこんな私を大好きでいてくれて、心地よくしてくれてありがとう。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/09(土) 17:49:58 

    マイナス覚悟で恐る恐る…
    今付き合い始めたばかりの彼氏がそうです、お互い30代だけど彼は私が初めての彼女だそうで。

    買い物して私がこれかわいいとか買うとか言うと、何としても俺が買うって品物をひったくってお会計してしまったり。まるで何でも子供に買い与える親状態です。

    食べ物も行く場所も、会う日程も時間も自分の都合を後回しで考えようとするのでありがたいのは百も承知だけどいたたまれなくなります。
    1番窮屈に感じるのが、ご飯食べたりどっか出かけて景色を眺めてる最中に嬉しそうに私の写真や動画を撮りだすところです。
    やめてくれと言うとやめるけど、いい年して恥ずかしいし何ともいえない気持ちになります。

    愛されるってありがたいけど、やっぱり何事も限度がありますよね。なんか本当にすみません。

    +21

    -6

  • 79. 匿名 2017/09/09(土) 17:59:14 

    私も旦那には結構愛されてるというか大切にしてもらってると思うけど、旦那に愛され過ぎてるんですとか、絶対外では言えないわ。

    夫婦仲は普通だよって言ってる。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/09(土) 18:08:04 

    愛され過ぎてるかどうかは分からないけど
    愛されていると思う。

    昨日
    「草むしり嫌だから除草剤撒こうかな?」

    旦那に言ったら
    「今度の休みに俺が撒くよ。」

    イチャイチャベタベタはないけど、
    旦那に大切にされてるのは分かる。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/09(土) 18:10:58 

    専業主婦させてくれて、家事も積極的にやってくれて土日は家事休みな〜とご飯作ってくれたりする。
    お小遣い貯めてプレゼントくれたり。
    買い物行って可愛いなぁ、と迷ってるとどんなに高くても買いたかったら買いなよ!って言ってくれる。
    本当優しい。

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/09(土) 18:28:40 

    >>57

    その奥さんの血が入った子供虐待するわけないよー。
    その人が一番好きなのは自分自身。その前に異常者だけど

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/09(土) 18:30:37 

    旦那のスマホアルバムには『私』フォルダがある
    子供たちとは別に、『私』フォルダ
    こないだ発見してしまった…

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2017/09/09(土) 18:54:03 

    朝は行ってらっしゃいのキスを求められ、帰宅したらおかえりの抱擁とキスを求められ、寝る時もおやすみのキスを求められ...
    毎日可愛いとか好きだよって言われるよ。
    私は安心感からか塩対応になってしまいますが 笑
    夜は手を繋ぎながら寝る。旦那から求めて来て応じないと拗ねるから 笑

    +28

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/09(土) 18:57:55 

    愛されてるって言えることが素直に羨ましい。
    私は夫のこと大事で愛してるけど、夫はどう思ってるか分からない。愛されてる実感もない。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/09(土) 19:02:52 

    なんとなくだけど何故だかそういう愛される人ってO型の人のイメージがある
    私はA型、、、、

    +13

    -9

  • 87. 匿名 2017/09/09(土) 19:03:31 

    テレビ見てて、ここいいねーとか面白そーとか言うとスグpadで調べ出す。
    んで、次の休みにソコ連れていかれたり、
    全然やらないのにスイッチ買ってきたり、
    この間言ってた服、見つけたけど買う?とか言ってポチろうとする。
    なんとなーくポロっと言っただけなのに、
    ありがたいけど、ウザい。

    +7

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/09(土) 19:04:55 

    >>86
    A×Oです。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/09/09(土) 19:07:23 

    もう付き合って8年たつし、アラフォーだけど…
    1日たりとも連絡なかった日もなく、会えば仲良く、誕生日や記念日も必ず何かしらの企画をしてくれます。
    お互いバツイチ、お互い母親の介護があるので結婚予定はないです。
    でもいつも私を一番に考えてくれてて、寂しい思いを一度もしたことなく、愛されてると実感してます。
    うざいどころか、感謝しかないですよ〜

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/09(土) 19:38:10 

    1が一番ウザい件

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/09(土) 20:02:08 

    愛され過ぎてるけど、私も感謝してるなあ。
    うざいと思うのはおごりかなって。
    ありがたいよ。凄く大事にしてくれて私優先にしてくれるもの。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/09(土) 20:02:48 

    >>86
    そんなの関係ないよ~!
    逆だけど私の旦那はA型だけど愛してますよ!A型でも愛されてる人たくさんいるよ~!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 20:04:38 

    今日飲み会だから1度帰ってきてワイン買ってきてくれたわ。
    俺は外で飲むからこれで我慢してねってことだろう。子供たちも小さいし。あー。愛されてるな……

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 20:05:59 

    >>86
    私O型。うん、愛され過ぎてる。
    凄く可愛がってくれて優しく、大事にされてます。有難い。

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 20:33:49 

    家族の為、お前の為^ ^って朝早くから夜遅くまで仕事がんばってくれて感謝してます。

    休み何する?って少ない休みも私優先で、 行きたい所言うとどんなに距離が遠くても「コンビニ行く感覚やから^ ^」とか言って疲れたとか言わないし、人として尊敬してます。

    自分の収入でプレゼントとかしたくて、最近始めたパート頑張ります!

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/09(土) 20:34:06 

    こんな私のどこがいいんだろ?見る目ないな
    って思ってる

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/09(土) 20:34:08 

    >>51

    おんなじこと言われてます(笑)
    幸せなことですね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 20:36:34 

    デレてる顔がウザいからチベットスナギツネのような目で見つめてる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/09(土) 20:37:29 

    仕事が凄く忙しい人で休みもほとんどないのに、仕事以外は私を1番に優先してくれる。
    デートではキスを沢山、可愛がってくれて優しい。愛され過ぎて、感謝しかないよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/09(土) 20:40:02 

    人前で頭ポンポンしてくるから
    シャーって威嚇して手を払いのける

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/09(土) 21:14:27 

    私も夫に愛されすぎてます!
    専業なのに家事を積極的にしてくれるし
    今日は私が生理で体調悪かったので
    1才の息子連れ出してゆっくり休ませてくれました。
    ありがとう、夫!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/09(土) 21:41:04 

    >>86
    私はA型。
    溺愛してくれる旦那は0型。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/09(土) 21:49:59 

    愛情を感じない瞬間が無い…
    こんな事言ったら何て言うかな?って空想して、話すと、私の予想以上に溺愛モードな答えが返ってくるので驚きます。
    もう21年も一緒に過ごしてるのに。
    愛され過ぎて、甘いシロップの中で生活してる気分です。世間知らずになってると思います。
    ママ友と旦那の悪口言うのが難しくて、いつも聞き役してます。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/09(土) 21:50:57 

    私のことを分かってくれて、
    表情や声のトーン
    LINEの文章から察してくれる。
    料理するとキッチンが
    ぐちゃぐちゃになるのを、
    笑って許してくれて片付けてくれる。

    甘やかされ過ぎだし、
    このままじゃいけないとは思っています(T_T)

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/09(土) 23:14:00 

    私もO型!
    そして付き合った人みんなA型で溺愛する人ばかりだった 笑
    そんな旦那はもちろんA型!
    溺愛っぷりがハンパないです。 笑

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/10(日) 00:19:45 

    ウザイっていうか嬉しい
    素直にありがとうって思う

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/10(日) 00:23:32 

    結婚何年経っても思いっきり甘やかしてくれる旦那。私も大好きです。
    でも私は職場や他人の前では冷めた夫婦を装っています。
    そんなの恥ずかしくてカミングアウト出来ません。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/10(日) 00:27:05 

    >>80まじか

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/10(日) 01:57:22 

    愛されすぎて困ることはないかな
    ただ人前でベタベタされるのは困る
    でもやっぱりどんな時もすごく大切にされてるって実感安心感があるから幸せ!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/10(日) 12:38:37 

    >>3
    思い込み激しいのはお国柄?またトピ来てないで国に帰りなよーー

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/10(日) 12:40:24 

    >>4
    ガルちゃんの愛のない自称幸せ自慢トピはここ?

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/10(日) 12:42:33 

    このトピさーババアとチョン湧きすぎだよwwww

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/10(日) 12:43:33 

    >>13
    自称モテのガルちゃんは顔写真載せてから言ってw

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/10(日) 12:46:02 

    >>13
    モテないガールチャン民が発狂するよってww
    ブス必死すぎwww

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/10(日) 16:39:40 

    愛されて無い人が連投してる…
    虚しいね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/10(日) 23:02:03 

    愛されるのって普通かと思ってた…
    歴代彼氏は溺愛ばかりだったから
    愛されて無いのに付き合う人ってすごいよね

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/11(月) 02:35:12 

    >>102

    わ、一緒!
    うちも私がAで旦那がO
    溺愛されてます!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/11(月) 16:29:14 

    彼氏が私のことを好きすぎてトイレ以外全て一緒でずーっとくっついてくる。特に胸やお尻をずーっと触られてその気じゃないときは本当にうざい。テレビすら集中して見れない。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 03:46:14 

    朝起きてご飯作ってたら、私が居ないことに気づいた彼が寂しい言いながらベッドでうごうごしてた。ご飯作ってんのに電話で呼んでくる。いちいち構ってたら家事が進まん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード