ガールズちゃんねる

あなたの人生何点ですか?

97コメント2017/09/27(水) 12:06

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 14:04:16 

    友達はたくさんいるけど彼氏はいない貯金もまあまあある海外旅行は10カ国!人生楽しんでるって言えば楽しんでいるそんな私は70点かな!24歳です!

    あとは結婚したい、、、

    +21

    -28

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:13 

    あなたの人生何点ですか?

    +22

    -15

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:36 

    18点

    アラサーなのに今迄適当に生きてきました
    中身空っぽ人間です

    +80

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:51 

    私自身大した事ない人生だけど、家族に恵まれているので90点くらい

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:58 

    体調不良で現在にーとだから0点

    +31

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:59 

    »1
    おっさんの立てたトピっぽい

    +12

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 14:06:29 

    6点とかそんなもん

    +24

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 14:06:42 

    50点
    水商売風俗やってそこで半分減点だけど
    大好きな彼氏もいて、友達もそこそこいて
    好きなことして生きてきたので50点!
    海外に行きまくりたいけど、結婚を意識して
    貯金します!24歳独身。

    +13

    -13

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 14:06:56 

    ここから一気に追い上げる予定なので
    まだ採点不能

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 14:07:22 

    20点 充実感がない

    +15

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 14:08:17 

    男を見る目がなさすぎ5点

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 14:08:32 

    80才です
    80点♪

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:11 

    100点満点!
    生きてるだけで丸儲け

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:23 

    仕事も好きなことして、旦那の優しくて稼いでくれて、
    子どももかわいい。
    いまのところ95点!

    +10

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:30 

    99点です!
    結婚すれば100点です!
    (42歳)

    +27

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:46 

    採点基準に達してすらいない…

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:07 

    >>9
    追い上げるので採点不能…
    あんたカッコいいよ(涙)

    私は10点かな

    子供の時必死こいて勉強して親の世間体も満たしてやったけど、全然プライベート満たされてない。

    寄ってくる男はクソみたいな空気の読めないイライラする道程くさい奴ばっか

    本当に好きな人とは結ばれない運命なんだね

    +29

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:08 

    56点。歳を重ねるごとに一点増えます。
    100点目指します。

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:11 

    マイナス3000点!

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:12 

    今のところ10点って感じかな。
    毎日を無駄にしながらただただ生きてるだけだわ

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:33 

    -100点
    生まれたとき既にマイナス

    +25

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:01 

    容姿最低、運動神経ゼロ、病弱の割にはまともな人生。80点。

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:09 

    自分の嫌なところや悪いところが多くてそれらのせいで失敗することが多々あるので30点くらい

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:36 

    人に迷惑掛けないで、一生懸命働いてる人は全員100点だよ。

    +31

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:38 

    >>18
    え?56歳??




    ババアwwwwwwwwwwww

    +2

    -27

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:42 

    >>4
    いいなあ

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:47 

    平均点を50としたら38点

    何もかもが平均以下、、、

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 14:12:01 

    死ぬ間際に採点します
    それでも30点いかないだろうな

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 14:12:48 

    0点ですが、何か?

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:04 

    39歳だから39点
    来年また1点増やす!

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:08 

    >>24
    働いてないとマイナス何点?

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:42 

    30代後半独身彼氏有。
    自己評価では75点くらいかなと思っていたけど、
    『あなたの人生点数つけます』みたいなサイトで55点だった…

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:07 

    >>19
    はらたいらに5000点みたいな(笑)

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:10 

    10点
    結婚相手間違えた
    でも娘が救いです

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:29 

    みんな・・・
    あなたの人生何点ですか?

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 14:16:02 

    85点
    マイナス15点はアルコール依存症の旦那がいる事

    +4

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 14:17:48 

    5点

    -100点からのスタートです

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 14:18:45 

    年を取るごと、点数も上げて行きたい!!
    今は35点。目指せ100点!

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 14:18:45 

    今の所90点
    順調に20代前半で結婚して、可愛い娘も生まれて、家事育児協力的で真面目で誠実な夫もいて、マイホームも計画中
    ただ学生時代はいじめられてたから友達がいないっていう

    +3

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 14:19:47 

    結婚前までの人生は20点ぐらい。
    結婚後は80点⇨今は100点。
    夫海外単身赴任中。給与は倍増。
    子どもの長期休みは費用会社負担で夫の住む欧州へ行ける。

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:10 

    50点

    まだ人生の半分も生きてないのに
    人生の半分くらいの経験をしてきたから

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:21 

    なんだかんだ運が良い方なので70点!
    あと少し自分で努力してキラキラした生活したいです笑

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:35 

    好きな人と結婚出来て、その人の子供を産めたので100点

    +5

    -5

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:42 

    120点です
    もし今の相手と結婚していないとしたら5点くらいだと思う

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 14:21:40 

    マイナスだらけで点数が出せない

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 14:25:45 

    マイナスなのは確かです

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 14:27:47 

    20点だな

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 14:28:20 

    母親と幼少時に死に別れたり、持病があったり、父親が借金かかえこんだり、アラサーで入退院くり返したりで人生ハードモードでしたが…

    「良い趣味だね」とよく褒められる趣味をずっと続けているのと、最後に好きな人と一緒になれたので、78点

    完全に健康を取り戻したら80点以上

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 14:29:20 

    8点くらいかな

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 14:32:01 

    躁鬱だし働いてないし子供は幼稚園に預けてるし
    離婚してるからプラスというものがない

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 14:33:43 

    もちろん100点
    だって愛されてるから…
    困った事があっても、共に乗り越えていける喜びが好きです。
    心から愛してる人に愛されてるって最強だと思う。
    もう42歳だけど♪

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 14:34:17 

    えー・・・私は何点くらいなんだろう…( 笑 )

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 14:35:14 

    >>25
    お前2ちゃんのジジイ?
    ここ女専用掲示板なんだけど
    痴漢は警察に突き出すよ

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 14:37:40 

    >>27
    人生に平均点なんてないよ!
    はい、採点し直して(^^)

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 14:39:23 

    スピード離婚したから0点
    むしろマイ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 14:39:25 

    50点くらいかな。

    顔は自分で言うのも何だけど美人だと思う。
    その代わり低身長で下半身太めスタイルは良くない。

    優しい旦那と暮らしている。
    病気で子供は持てない。

    色々悩みはあるが、プラス思考で生きて生きたいな。




    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 14:40:33 

    マイナス過ぎて自分より酷いのなんてレイプされて殺されたインドの人とかそんなのしか思いつかない
    努力なんて無駄
    早く死にたい

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 14:40:43 

    今のところ100点。
    でも、これから何があるかわからないからね。どん底のマイナスまで行く可能性もあり。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 14:41:28 

    点数つかない、むしろマイナス

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 14:42:29 

    20点

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 14:44:08 

    生きてるだけで100点

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 14:46:12 

    マイナス100点
    町内で一番不幸だと思う

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 14:47:46 

    12点数
    アスペ持ちだから…よくいじめられてた。
    あなたの人生何点ですか?

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 14:50:24 

    大好きな人と結婚した、家を建てた、海外旅行にも行ける、仕事も楽しい。
    100点満点と書きたいけれど、これからまだまだ努力をするぞと期待も込めて88点。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 14:51:57 

    住みたかったところに住めた
    優しい夫と結婚し新居持てた
    やりたかった職種に転職出来た
    前職パワハラいじめ最悪だったのが、信じられないくらい今は皆優し過ぎる人ばかりの仕事環境

    夫とは長期休みに毎年海外旅行
    たまに実家に帰り、言いたいこと言い合える妹や母に愚痴を聞いてもらい、友人とたまに遊んで憂さ晴らし出来る

    健康で裕福ではないけどお金に困らない生活

    義理両親は全く干渉してこず、それぞれ好きなことしてる、義理両親のところに週末行けば色々気遣ってくれて優しい

    ただ、お互いに忙しくて、妊活どころかセックスレスになりつつある

    子どもは欲しいけど、体力精神的に弱い夫に育児出来る気がしない、、更に私も33で、、子ども1人生めたらいいなと思うけど、無理そう。

    悲惨だった前職辞めて今は幸せ。

    80点くらいかな。


    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 14:53:00 

    ①目が見える→見えない不便さを考えたら+60点

    ②耳が聞こえる→聞こえない不便さを考えたら+60点

    ③毎日ご飯が食べれる→明日は食べられないかもしれない不安の毎日を考えたら+80点

    ④毎日お風呂に入れる→次いつ入れるか分からない不潔続きの日々を考えたら+60点

    ⑤思ったことを思ったままに話せる→うっかり思ったままを話せば処刑される恐怖の日々を考えたら+100点

    ⑥鍵と屋根の付いた家に住める→寝てる間も気を抜けない日々を考えたら+80点

    ⑦毎日の労働が8~10時間で済み、休日が週2あり、睡眠が毎日とれる→強制労働し続けて死ぬ人生を考えたら+500点

    ⑧勉強したいことが勉強でき、とりたい資格が努力次第でとれる→努力では何も変えられない一生を考えたら+50点

    合計990点

    結婚して更なる平穏を手に入れられたら1000点

    世界の平均は500点くらいだろうか、私は恵まれている

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 14:54:09 

    はたから見たらマイナスな環境や要素でも終わってみれば学ぶ事がいっぱいあって今の自分の経験値になってるから減点にはなってない

    ただ、もっとこうだったら…っていう理想があるから50点。
    おばあちゃんになった時に80点って言えてればよしとする

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 14:56:26 

    >>30

    この考え方いいね!

    私は赤点(て今使うの?)クリアしてないわ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 14:57:29 

    90点かなぁ

    私の場合、結婚してから高得点に跳ね上がった
    とても良い人と結婚できたと思う

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 14:57:43 

    年齢分の点数

    年と共に人生生きやすくなってきている

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 15:00:24 

    点数って持って生まれたものは含まれないよね?名前が書けました、と同じで。

    それなら30点くらいかな
    自分の力で学び身に着けたものはそう多くはないと思う

    でも生まれた環境は恵まれてた

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 15:04:04 

    40代までは80点
    50代になって一気に20点位まで下がった気がする

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 15:05:32 

    >>67
    確かに。死ぬ間際に、皆に惜しまれて、自分も幸せだったな、ありがとうって100点満点に心の底から思えて死ぬ事が出来たら一番幸せだよね。
    今100点でも死ぬ間際孤独で、心底不安で辛かったら、、晩年元気で幸せな方がいいね。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 15:07:07 

    並みの私立中学でてエスカレーターで私立高校出て浪人したくなくてパッとしない大学に行ってしまった。まぁ華のあるアパレル会社に新卒で行ったのに25で辞めた。水商売してみたくて1年やってみたが辞めて再就職(バイト)バイト先の取引先の坊っちゃんと結婚、33歳で年収700万くらいの人?二人ともたまたま選択子ナシだから子供もちろんなし。海外にも転勤ありだからパートくらいしかできず。
    ただ、私が子供一人くらい欲しいかもって言ったら女作って今離婚されそうになってる。手に職ないパート主婦の私は看護学校へ行って手に職はつけた。
    さぁ、なんてんなんだろうかね。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 15:13:02 

    ZERO

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 15:18:43 

    日によって点数変わる。
    仕事でミスしたらマイナス20点
    夫と喧嘩したら…
    家族が倒れたら…
    病気になって働けなくなったら…
    事故ったら…
    すぐに点数減る。
    そう考えると人生は努力もあるけど、結局運だね。
    幸せになれるかも運と縁次第。

    毎日100点満点は難しい。

    今日はお休みで、幸せなので100点満点。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 15:21:18 

    0点
    アラフォー未婚彼氏無しで非正規
    借金はないけど貯金もない
    結婚、お金、安定した仕事
    どれか一つでいいから下さい
    そしたら50点ぐらいになるかな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 15:28:22 

    まだまだこれから!
    点をつけるには早すぎるさ!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 15:29:28 

    ストーキングされた人生でなきゃぜんぜんたのしい、わるいけど!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 15:35:51 

    95点

    全然金持ちでもないし顔も可愛いとかじゃないけど、大好きな旦那と可愛い我が子と毎日平凡に暮らせてて幸せ。

    自分の親があんまり好きくないから先の事考えると不安だしなんとなく、マイナス5点…

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 15:46:07 

    10点以下

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 15:54:34 

    35点ぐらい。
    昔からコミュ障で友達少なくイジメられてたし、今は友達ゼロで彼氏も何年もいない。
    仕事もできない非正規アラサー。軽い病気持ち。何やっても人並以下。楽しいことなんもないや。
    でも昔は趣味もあって楽しいこともあったし、母は厳しいけど両親は健康で家族仲はまずまずなのは幸せかな。
    ただ…今幸せか?と言われると、正直イエスとは言えない。お先真っ暗です。。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 16:05:36 

    >>77
    トピズレごめんなさい。。
    私もアラフォーであなたと同じ状況でした。気休めに近い願掛けで、伊勢にある、女性の願い事を1つだけ叶えてくれる神社に行き、半年後今の夫に出逢い、結婚出来ました。
    努力しても努力しても何一つ形に出来ず、、でも幸せな結婚諦められなくて、最後の願掛けでした。
    アラフォーですが、今優しい夫と結婚出来て幸せです。
    気休めにしかならないかもしれませんが、あれだけ願っても叶わなかった願い事が、1年以内に叶ったのは偶然と思えなくて、、
    願いが叶い、人生満点に変わりますように

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 16:40:53 

    20代は悪い男に振り回されてバッカリ30点
    30代は結婚、離婚、不倫など色々あった50点
    40代はいい旦那と再婚!一軒家を建てる80点!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 18:16:13 

    永遠の0点

    マイナスすら生み出さない、無に近い。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 18:38:52 

    60点

    もっと頑張れ自分ー!!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 19:31:52 

    98点

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:17 

    27点

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 21:20:45 

    85点くらいかな。
    現在29でもうすぐ2人目出産。
    さっさと2人目を出産したかったけど、
    なかなか出来ず、
    上の子とは6歳差になってしまった。
    でも30までに子供を産み終えれて良かった。
    主人29、私27で注文住宅二世帯建てた。
    それまでに旅行も新婚旅行オーストラリアや、
    海外は行ってないけど、日本は沖縄から北海道とか旅行にはそれなりに行った。
    ただ若いうちにもっと考えて買い物したらもっと貯金を貯めれたからその辺がマイナス。
    あとは子供育てながらローン返済してくだけだ。
    老後は旅行行くぞ〜‼︎

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 21:57:14 

    >>89
    私も今29だけど私とは真逆な人生だ…結婚や出産なんて遠い遠い存在。旅行行く金もあまりないや。
    素直に羨ましい、みんな人生色々だね。幸せになるって難しい。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 22:20:28 

    はいはい0点よ0点。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 23:21:34 

    主さんわたしと似てる!
    趣味旅行でこれまで15カ国くらい行きました。
    仕事はまあまあ激務だけどそのぶん長期休暇取れるから趣味に時間が使える。
    給料も高給取りではないけど一応上場企業だからボーナスそこそこあるし地方都市で一人暮らしして欲しいものあまり我慢せず買えるくらいはもらえてる。
    友達もそれなりにいるし自分も家族も健康だし後は彼氏がいればなあといった感じです。
    25歳だけど75点くらいかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/09(土) 00:20:59 

    現在21歳
    20点です。
    カスみたいな自分なのに親が見捨てないでくれて大学に通えてる
    ちゃんと国家試験合格して50点目指す

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/09(土) 01:56:46 

    >>93
    いいなー。まだまだまだまだまだまだまだまだこれからだね!いっぱい色んな経験して豊かな人生にしてね!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/09(土) 19:04:03 

    0点……\(^^)/

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/10(日) 01:07:15 

    今の時点では100点
    人から見たら生きたくない人生かもだけど
    私は気に入ってる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/27(水) 12:06:28 

    七点

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード