ガールズちゃんねる

結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

373コメント2017/09/11(月) 15:03

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 10:54:58 


    結婚できない男・今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”/芸能/デイリースポーツ online
    結婚できない男・今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     “最後の大物独身芸人”と言われる今田耕司(51)が7日、フジテレビ系で放送された「VS嵐」に出演。結婚できない理由について「理想が高い」と自己分析したところ、女優・多部未華子(28)から、「理想が高い、って言われるってことは、たいした男じゃない、って思われてる」と爆弾発言された。  この日は、千鳥、銀シャリらを従え、“今田軍団”として出演。「結婚できない理由」について、軍団メンバーから「後輩が好きすぎる」「女性といるより男性といる方が楽しそう」「小食」などの意見が寄せられ、今田はうなずきながら、「あとね、このボケ(自分)はホンマに理想が高い」と告白した。


     これに、敵チームの紅一点、多部が「理想が高い、って素敵なことだと思う」とフォロー。そのあと、「理想が高い、って周りに言われるってことは、今田さんがそんなにたいした男性じゃない、って思われてる…。分かります?」と続けた。

     この問題発言に軍団メンバーらスタジオの出演者らはどよめき。今田も腕組みし、ほっぺたを膨らませて“激おこ”ポーズ。多部は空気を察し、「違うんです、違うんです!今田さんが『理想の高い女性を言うのが当たり前ですよね』って言われるぐらいの男なら、理想が高い、って言われないはず」とフォローにならない訂正フォローで、支離滅裂になった。

    +1631

    -14

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 10:55:26 

    ブス

    +118

    -514

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 10:55:58 

    確かにな〜と思った

    +2753

    -8

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:11 

    「理想が高い、って周りに言われるってことは、今田さんがそんなにたいした男性じゃない、って思われてる…。

    正論だと思うw

    +4707

    -10

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:13 

    稼ぐ以外に魅力なし!

    +1814

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:14 

    今田は潔癖すぎて異常

    +1720

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:27 

    これちょっとワロタww
    今田と芸人のフォローが上手かったよ。
    そうじゃないと凄い空気になってたと思う。

    +2348

    -10

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:31 

    すごい確信じゃないか。

    +2043

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:32 

    多部未華子って結構上からだよね

    +1518

    -68

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:42 

    多部ちゃん、すごいサバサバしてるよね

    +2063

    -52

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:51 

    これ面白かったw
    なんてことを言い出すんだ多部ちゃん!ってどよめいてたし。

    +2125

    -9

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:55 

    事実!

    +1151

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 10:56:57 

    >>2
    「大した男じゃない」に反応したの?
    てことは…

    +805

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:00 

    >>9
    ブスなのにね

    +82

    -332

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:07 

    知らんし

    +14

    -113

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:16 

    多部ちゃん言い過ぎだよw
    正論だけどね

    +1715

    -20

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:21 

    多部ちゃんに座布団運んで〜!

    +1786

    -20

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:23 

    今田の結婚の条件多過ぎて、そこまでの男かと思う。

    +1557

    -9

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:24 

    こういう空気感が伝わらない文章で記事にするのどうなの?バラエティーだし
    多部ちゃん悪くない

    +1289

    -25

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:36 

    こんなに条件つけられるほどの男じゃない
    今田耕司
    今田耕司"お嫁さんに求める条件39か条"に共演者呆れる…熱愛報じられた26歳下美人カメラアシスタントとは現在音信不通girlschannel.net

    今田耕司"お嫁さんに求める条件39か条"に共演者呆れる…熱愛報じられた26歳下美人カメラアシスタントとは現在音信不通 今田耕司、お嫁さんに求める条件39か条 1:身長163cm以上 2:年齢28歳以下 3:日本人もしくはハーフもしくはロシア人 4:美人 ...

    +996

    -6

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:37 

    これでうっかりずっと多部ちゃんも独身になっちゃったらどうすんだ

    +23

    -103

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:44 

    その通りだよ。よく言った!

    +1145

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:49 

    今田はナウロマンチック♪

    +484

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:52 

    今田、受けとめろ

    +701

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:54 

    正論
    あなたのタイプの女性があなたを男として認めてないってこと。

    +1259

    -8

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:58 

    最終的に無理やり「周りの皆さんが悪い!」にまとめてたよw

    +619

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:59 

    記事だけだと状況がよく分からん

    +30

    -12

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:01 

    今田や岡村の女性像が偏りすぎてるから言われても仕方ないし。

    +839

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:08 

    >>21
    年下芸能人「大した女じゃない」

    +18

    -75

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:17 

    多部の言うとおりだ!

    +722

    -14

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:28 

    まーでも今田は本当に結婚する気があるなら
    とっくにしてるでしょ

    +639

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:29 

    レベルの高い男がレベルの高い女性と付き合いたいと言ったところで、「そりゃそうでしょう。あなた程の人なら。」と言われるだけ。
    お前がそんなレベルの高い女性と付き合いたいなんて、おこがましいんだよ!理想が高過ぎるんだよ!

    って周りに思われてますよ…ってこと?すごい爆弾発言w

    +1334

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:42 

    口悪いけど、よく言った!多部ちゃん!

    +782

    -10

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:52 

    その通りじゃないか。

    +660

    -5

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 10:58:52 

    いや、一理あるわw

    +661

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:19 

    多部ちゃんのフォローがフォローになってない(笑)

    +856

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:23 

    腑に落ちた

    +570

    -5

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:32 

    2人とも顔似てるな

    +23

    -85

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:37 

    美容院で隠し撮りされてる時に服とか拭くように渡してくれたタオルで靴拭いてたよね
    自分のことしか考えない潔癖は嫌だ

    +833

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:38 

    vs嵐であったやつか
    そんなに感じ悪くなかったけど文字にするときつく感じるね

    +370

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:53 

    この後多部ちゃんの慌ててのフォローの締めが
    「だから『理想が高い』と今田さんに言う、周りの人(周りの芸人)が悪い』
    ってオイオイ(笑)と思った。
    笑ったけどww


    +705

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 10:59:58 

    >>28
    岡村は…本当に無理だと思う

    +460

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:00 

    写真と昨日見た顔と違う
    面白くなってたけどキツいなあと思ったよ

    +190

    -11

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:12 

    理想と現実のギャップってことでしょ

    +5

    -16

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:18 

    しばらく日本にいなかったんだけど多部ちゃん微妙に目つきよくなって普通の可愛い若手女優みたいになってない?すごくぱっちり二重になったわけじゃなく絶妙な変化ではあるんだけど…

    +397

    -29

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:22 

    >>1
    続きあったよね

    そう思う周りが悪いって

    内容はともかく、バラエティーの会話を悪意持って切り取るネット記事なんなの

    +332

    -8

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:29 

    多部ちゃん、天然なのか毒舌なのか…
    でも見直したわ

    +493

    -11

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:33 

    見てた。
    今田のことを大したことないなんて(もし思ってても)言うわけないから
    多部ちゃんは、「「理想が高い」と言うのは、今田さんが大したことないみたいで失礼」
    ってことを言おうとしてたのに、語尾まで聞いてあげないと可哀想だった。
    芸人さん達も、わかったうえで面白くしようとしたリアクションだったのかもしれないけど。

    +632

    -9

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:34 

    正しいことを言っていると思うけれど、本人の前で言うのは…
    まぁ、相手は芸人でお笑いに変えたけれど、本気で怒る人だったら
    厄介なことになりそう。

    +12

    -47

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:54 

    >>41
    見てないけど流れ分かって笑ったわ

    +141

    -6

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 11:00:55 

    こんなレベルの人間なのに!な人にほど

    「理想高いからね〜」

    は使うね

    +93

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:02 

    それより多部ちゃんメイクが濃くて目が大きくなってて違和感
    前の奥二重の方が好きだった

    +139

    -9

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:12 

    核心付かれて怒っちゃったの?

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:13 

    観てた人ならわかってると思うけど、決して上から目線でも、今田をバカにした発言でもなかったよね。
    周りの人達の今田を見る目がないと言うか、なんかそんな感じ。
    たべちゃんは良い人だなと思った。

    +291

    -12

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:21 

    たべちゃんの目がいつもと違う印象だった

    +55

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:31 

    こんな正論面と向かって言ってくれる人いないだろう。ありがたいね

    +153

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:31 

    カンペに「多部未華子『お前が言うなw』」とか書かれたのをアレンジしたわけじゃなくて、完全なアドリブなのかな

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 11:01:43 

    的を得た発言で笑った!

    +20

    -6

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:00 

    >>49
    よく読みな。違うから。

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:16 

    でも確かにそうだよね。
    「理想が高い」と言うのは、貴方にはそのレベルは難しいという意味だもんね。

    +266

    -3

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:17 

    これ、活字にするとダメなやつ。
    がる民も慣れてるから、脳内変換できてるだろうけど。

    真に受ける奴いるからな。

    +149

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:19 

    >>1の続き

     今田が「なのに俺は理想は高い、って言われる。それはどうして?」と禅問答のように繰り返すと、多部は「だから、理想が高い、っておっしゃる周りの方が悪いです」と強引?な着地点を見いだし、スタジオは笑いに包まれていた。

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:36 

    そうだよね…もう51なのに若い女優やモデルに目がなくて「うま今田!」とか言うのも寒々しいし。

    +175

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:40 

    犬ね散歩行かない人だよね多部未華子って
    がるちゃんでは好感度高いんだ意外

    +25

    -8

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:43 

    多部ちゃんの言い方が、途中まで誤解を与えたから、
    今田軍団も反応がグダグダになってたねw

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 11:02:46 

    なるほど、確かに!
    でも本人を前にして言わないの笑
    そういうキャラにされちゃうよ

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:01 

    最後のフォローっていうか、最後のが一番言いたかったことなのでは。

    周りの人が今田さんに「理想が高い」と言うのは、
    今田さんが大したことないみたいで失礼」 ってことがいいたかったんでしょ。

    +289

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:04 

    今田って芸人だし頭の回転は速いのかもしれないけど
    それくらいだよね、いいところって。
    顔はアレなのに美肌とか気にしてそうで
    気持ち悪い。

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:11 

    これにその通り!って乗っかってる人イタいよ
    そう思う周囲が悪いって続けてたから

    +14

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:17 

    今田にはうんざりだから、多部ちゃんの好感度が上がった!

    +111

    -10

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:27 

    >>20
    28歳以下てww

    +85

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:41 

    文章読むのと、実際テレビ観るのとでは感じ方が全然違うと思う
    昨日観てたけど、悪意なんてない感じだったし周りも盛り上がってたよ

    +125

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:56 

    多部ちゃん言うね~(笑)
    今田は相手に理想を求めすぎだよねぇ
    めんどくさそうだし…。
    結婚には向いていないとは自分でも気付いているからずっと独身とも考えられる

    +84

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:01 

    >>69
    まあこのトピだとそう勘違いされてもしょーがない記事だよね

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:03 

    同じ独身でも今田はめんどくさそう

    岡村の方がいい

    +8

    -19

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:27 

    芸人の総ツッコミで
    「多ー部ちゃーん」っていうの面白かったw

    +81

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:29 

    多部ちゃんが今田をたいしたことないって言った訳じゃないってことだよね。
    こじらせトピだわ。

    +133

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 11:04:30 

    眼から鱗な発言だわ

    +46

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:12 

    皆が思ってたこと本人に言っちゃうとか、、芸人だし笑えるからいっかw

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:37 

    多部ちゃんw
    この件に限らずバラエティの中での発言を切り取って変な見出しにするやり方、前はえっ?って釣られてたけどいい加減耐性ついてバカらしい。
    こういうネット記事書く商売も廃れればいいのに。

    +89

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:40 

    これは、結婚できない女もだよ

    +17

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:42 

    多部は今田のことは要求してもいいくらいの男って認めてる発言だったじゃん
    普段はマスゴミって叩いてるくせによく言ったって喜んでるガルちゃん民が怖い

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 11:06:18 

    バラエティーだから!!
    空気が凍りついたのだろうと想像する読み手もいるだろうし
    こういうネット記事って何のためにあるんだろうか
    記事にするなら芸人たちの様子とか伝わる文章書くように努力したらいいのに

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 11:06:34 

    >>75
    でも岡村さんもガッキー似の処女がいいとか言ってるしねww

    +84

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 11:07:22 

    その通り!多部さんは頭が良い。

    +71

    -7

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 11:07:27 

    もう誰も言ってくれないからね。
    たべちゃんに
    言ってもらえて感謝しろって!

    +48

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 11:07:42 

    たしかに「理想が高い」って相手に言うのって
    ものすごく失礼なことだよなぁ。

    +128

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 11:08:59 

    よく言った! 正直このオヤジはキモいっ! 生理的に無理。 そして理想高すぎ 条件が全て気持ち悪いんだよ 金はあるだろうが、自分の顔面をよく理解しろ 自分の、顔面は盲目か?

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:02 

    その通り

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:15 

    多部ちゃん 見掛けによらず物凄く気が強そう。
    窪田正孝と噂になった時は大人しくて控え目で可憐そうだな、と思ったけど、今となっては窪田正孝 尻に敷かれてたんだろうな、と思う。

    +107

    -10

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:22 

    ん、でも理想が高いって他人に言っても問題ないと思ってた。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:26 

    今田はなんか笑えるんだけど、岡村は何か笑えない。
    今田は自分が無茶な理想を言ってるのを分かってる感じはあるからカラッとネタぽく言ってるんだけど、岡村は本気でそのレベルを望んでどうして叶わないのかイライラしてる感じがあるんだよね。

    +159

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 11:09:47 

    >>92
    そうなんだ。私はどっちも笑えないなあ。

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 11:10:11 

    多部ちゃんは違うことを言おうとしてたのに、
    途中まで聞いて誤解されるぐらい、
    周りは今田のこと大したことないと思ってたり、
    本人も自信ないんじゃないの?

    多部ちゃんがフォローのつもりで言ってる言葉の、
    「大したことない人じゃないと、理想が高いとは言われない」
    が意図せず真実をついてしまってたというか。

    +94

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 11:10:39 

    これは笑うわw

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 11:10:49 

    多部ちゃん好き!

    +21

    -10

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 11:10:59 

    >>32
    わかりやすい!ありがと~

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:02 

    >>94
    だと思う。周りの人が多部ちゃんがほんとに言いたかったこととは違うとらえ方してるからそっちの流れになったんだろうね。

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:04 

    見てたけど面白かった。
    激おこでほっぺ膨らまして仁王立ちの今田にも笑った。

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 11:11:08 

    今田もおいしい感じだったよ

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 11:12:07 

    仕事で成功してるからって
    結婚条件が何様よ
    調子乗りすぎ

    +31

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 11:12:36 

    てことは、「私理想が高いからさ~」っていうのは、
    自分がたいしたことなくて、っていうことになって、
    謙遜の意味になってるってことよね?

    +43

    -7

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:38 

    結局そこまで結婚したくないってことなのかな
    本気で結婚願望強かったら過去に付き合ってた女性ともう結婚してると思う

    +23

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:43 

    >>20若い頃のジョニー・デップか 若い頃のデカプリオ並なら、文句はない。 そうですよね~ かっこいいけど面倒くさいなあ~て、思う 今田レベルなら、ハア??頭おかしいんじゃない?糞ブスのくせにレベル

    +31

    -5

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:51 

    >>32
    すごいプラスだけど、それに付け加えて、
    だから、今田さんを理想が高いんですよっていう周りの人は、
    今田さんのことをたいしたことないって言っちゃってるのと同じなんだから、
    やめろ、ってことでしょ。

    +81

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 11:13:55 

    ガルちゃんに結婚できない女いっぱいいるよwww

    +5

    -11

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:10 

    弾けた発言して笑いが起きてたことでも、ネット記事にすると伝わらない。わざとなのか文章力がないのか。
    実際テレビで観ていて後日記事になる流れを今まで何回も見たけど、本当にネット記事くだらない。楽しい場面にしてくれたタレントが記事だけしか見てない人たちに叩かれてると不憫でならない。

    +6

    -8

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:30 

    VS嵐見てたけど多部未華子言えばいうほどドツボにハマっててウケた
    でも言いたいことは分かるw

    色々条件出してもその条件に見合うほどの男なら、理想が高いなんて周りから言われないはずってことだよね

    +46

    -7

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:52 

    多部ちゃん正論やんか。
    てか28歳以下の身長が165以上のハーフ美女しかむり!とか言ってる今田がきもちわるいわ
    お金あるからって調子に乗ってる芸人てきもいよね。なんか勘違いしてる

    +102

    -4

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:54 

    >>106
    それこの流れで関係あるの?

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 11:14:57 

    事実じゃんw

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 11:15:18 

    多部ちゃんって実は性格悪いよね…
    ブスだからいい子に見えてるけど。

    +22

    -25

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 11:15:24 

    >>93
    昨日のVS嵐見てたら笑ったよ。今田は上手く持っていって言ってるなぁと思う。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 11:16:15 

    その通りだね。
    外見の理想が細かすぎるし、28歳以下とか言える立場じゃない。
    若い子がいいのならフィリピンの子がいいじゃない?
    よくおっさんが若いフィリピン人といるの良く見るし。
    小柄でもお尻がプリっとしてて凄いし♪

    +59

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 11:16:22 

    なんかこれ実はすごい難しい問題ないんじゃ。
    ここ見てるだけでもほんとの発言の真意を理解してない人多い。

    +9

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 11:16:48 

    >>90
    別れた後、テレビで窪田の悪口言いまくってたよねw

    +22

    -9

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:11 

    多部ちゃんが意地悪な言い方に読めるけどそんな悪意ある感じではなかったですよ。
    うんうん、そうだよねって思える正論でした。
    多部ちゃん落ち着いててサバサバしてて私は好き。

    +23

    -10

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:15 

    >>36ね笑 むしろトドメ刺してる

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:35 

    多部ちゃんが言おうとしてることが違ったのはわかるけど、
    それと関係なく、今田が掲げてる理想は普通に高望みだと思う。

    +59

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 11:17:42 

    ブスのくせにってことだね

    +8

    -13

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 11:18:05 

    >>8
    核心 でしょ

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 11:18:35 

    またお前か、って感じ
    擁護されてるんだろうなーと思ったけど案の定で笑った

    +2

    -14

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 11:19:07 

    若い頃は、こういう理想高い男嫌いだったけど、今は人が高望みでもなんとも思わない。
    譲れない条件ってあるし…。
    適当に結婚するよりいいと思う

    +5

    -5

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 11:19:15 

    テレビ観てて、なんとなくタベちゃんのいう事と芸人たちの流れが
    かみ合ってない感はあったけど
    今ちゃんの激オコで、おいしくディスられた感じになってたから
    まあそうなのかなってこっちも解釈しちゃってたわ。
    ここのトピでうまくタベちゃんのセリフを噛み砕いてくれる人がいて
    やっと意味が理解できてよかった。

    +22

    -6

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 11:20:07 

    1見て、多部ちゃん良く言った!笑
    って思ったら全然違う意味じゃん!

    今田に対して理想が高いって言うのは今田がそのまでの男じゃないって言ってるのと一緒だから失礼ってことなんだね。
    それだと多部ちゃんに同意しかねるなぁ。
    でも微妙に確信ついちゃってるけどね(笑)

    +57

    -6

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 11:20:07 

    みんな思ってるし本人も分かってるだろうしまあ女優は言わないよね
    梅沢あたりなら言いそうだけど

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 11:20:58 

    >>125
    間違いました!確信→核心

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 11:21:04 

    事実だとか言い方がどうとか、そういう話の前に大先輩に言う言葉じゃない。だから自分でもフォローしたんでしょ?
    多部ちゃんこういう発言で場が和むタイプの女優さんじゃないし、不用意に発言しない方がいいと思う。

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 11:21:42 

    バラエティーでは芸人だけのわちゃわちゃだけでは面白くないし俳優さん女優さんたちの発言を笑いに繋げるのも仕事なのに
    叩くほうへ誘導されないようにしよう

    +0

    -6

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 11:21:42 

    ちょっとちょっと、この記事たしかに紛らわしいけど、
    多部ちゃんのことを誤解してる人がいっぱいいる。

    +9

    -10

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 11:22:07 

    トピ画では分からないけど、この番組見てて多部未華子 目元整形してるよね!
    分からない程度に。目頭切ってる。

    +13

    -9

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 11:22:13 

    今田のリアクションに助けられただけ感

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 11:22:38 

    みんな男に甘いね。ガルちゃんの、男に甘く女に異常に厳しい層は、専業主婦なんだろうか?

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 11:23:28 

    この記事だけじゃなく、多部ちゃんってどのバラエティーでも冷めてるし発言はヒヤヒヤさせられるし、この話もあー多部ちゃんなら、としか思えない

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 11:23:43 

    フォローどころか、追い打ち…!笑
    トドメ刺された感じですな、今田。
    正論だ~。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:06 

    性格の悪さがそのまま顔に出てる女

    +10

    -21

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:28 

    今ちゃんは優しそうだしイイ人っぽいけど、女性への目の付け所がキモい!
    この間メレンゲ見て、カメラマンとしての姿を見たけど、引いた!

    +5

    -7

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:36 

    今田が大物芸人だとは思わないんだよね

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:39 

    男に甘い…?男にも女にも厳しいじゃん。専業とそうじゃない人たちの論争に持って行きたいの?

    +8

    -6

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 11:24:45 

    芸人さん嵐みんな たべちゃ〜んって仲よさそうだったけどね。

    +6

    -6

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:30 

    これ観てた。トピズレだけど多部ちゃんの目変じゃない?無理やり二重にしてるみたいで違和感すごかった。
    深田恭子と出てるCMの時から思ってたけど

    +16

    -8

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:31 

    まぁ、後輩が先輩に「先輩は理想が高いんですよ」とフォローのつもりで言ってることあるかもしれないけど、それは先輩への悪口、失礼にあたるというのは分かったよ。
    本当に理想が高いと言いたくなるとは思うけど。

    +30

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 11:25:32 

    >>116
    相手も芸能人なのにほんとに
    可愛い若手女優だったら永遠に叩かれてただろうね

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 11:26:46 

    多部未華子ってはっきり言うよね
    多部ちゃんも目を整形した?
    なんか違うよね

    +32

    -6

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 11:26:58 

    >>139
    トータルでみると、男に甘いよ
    不倫は、女の不倫は男の何100倍も叩かれてる

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 11:27:00 

    なんでも剛力と同じレベルじゃん。

    +6

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 11:27:38 

    芸能界じゃ多部ちゃんブスの部類なのにサバサバキャラは可愛げない。
    今田のことは正論だけど多部ちゃんに言われたくないよね。

    +13

    -16

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 11:28:55 

    今田耕司、闇が深そう…
    金持ってて、結婚願望はあるのに出来ないってのはね
    金さえあれば金目的の女がいくらでもよってきそうなもんなのにね

    +11

    -5

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 11:29:23 

    整形なの?メザイク?どっちにしろ目がやばすぎた。細い目がコンプレックスだったんだろうけど、目が気になって内容入ってこなかったw

    +22

    -10

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 11:29:28 

    多部ちゃんその通りだと思うw
    今田にしても岡村にしても自分を棚に上げすぎだよね

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 11:29:29 

    お父さんくらいの年齢のおじさんが、
    娘ほどの若い子がいいって言ってんだから
    おかしいし、ガツンと言ってやって良い子じゃん

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 11:30:16 

    トーク番組ならともかくバラエティだよ?お笑い以外の分野の人の刺激あるトークが一番盛り上がるのに

    +4

    -6

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 11:31:16 

    確かに!見た目の釣り合いとれてない人好きになるよね

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 11:32:12 

    正論だけどやっぱ多部ちゃん口悪いよねwww
    口喧嘩したら負けそう

    +30

    -3

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 11:33:11 

    今田、何かの番組で中村アンがゲストの時にタイプはマギーって言ってて「アンちゃんは違うねん。マギーちゃんみたいにスラーっとしてる子が好きやねん」みたいなこと言っててドン引きした。
    中村アン筋肉質だけどデブじゃないのに、太いとか言われてて私がイラっとしたw

    +69

    -4

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 11:33:14 

    未だに20代を狙うのやめてほしい
    あなたの同級生の子供くらいの年齢でしょ

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 11:34:17 

    今田耕司や周りの芸人も美味しいと思って盛り上げてたのにネットニュースのせいで変に受け取られるの見たら頑張りが無駄にw

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 11:34:22 

    たしかにそうだ
    あなたならそのくらいの人狙ってもおかしくないよって人に、
    理想が高い、とは言わないもんね

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 11:34:30 

    多部ちゃんみたいに可愛くもない特別人気があるわけじゃない子が大先輩に意見するってちょっと生意気かも。

    +7

    -23

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 11:34:56 

    例えば、ガルちゃんでは叩かれてても伊勢谷友介はハイスペックイケメンなので若い美人と付き合えるのは分かる
    でも今田さんは資産しかいいところがないので、いい男だと思えない

    +30

    -6

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 11:36:17 

    今田が今のスペックでかなりイケメンなら言うに値するけど顔が昔いたシーマンだし

    +22

    -2

  • 162. 匿名 2017/09/08(金) 11:37:04 

    正論って何よ、バカにされてるの気が付いてなかったの?
    本音なんてそういうことでしょ
    あんた理想高すぎってお前ごときがってことでしょ笑

    +8

    -8

  • 163. 匿名 2017/09/08(金) 11:37:42 

    >>161
    魚顔で不安になる顔してるよね、今田って。真顔でじっと見られたら恐怖だと思う

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/08(金) 11:38:13 

    >>160
    え、無理でしょ。イケメンだけどたいぷじゃない
    性格がなんかいや

    +7

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/08(金) 11:39:15 

    >>155
    分かる
    中村アンは細身だけど筋肉もあって理想的なスタイルだと思う
    そもそも今田もモデルのようにスタイル言い訳ではない
    かなり小顔だけどね

    +20

    -5

  • 166. 匿名 2017/09/08(金) 11:39:38 

    >>161
    自称イケメンのおじさんが付け上がるから、
    イケメンなら~って持ち上げるのほどほどにしましょ

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/08(金) 11:41:17 

    目頭はデカワンコの時に切れこんでたから、縦の幅大きくして二重にしてのかもしれない
    目付きが悪いのがよかったのにな
    ドSデカの時に目が変わっててガッカリした

    +17

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/08(金) 11:41:59 

    20代半ばだけど、オジサン好きな友達でさえ35歳まではいける(=35歳が限界)といってた
    53歳なんてイケメンモデルでも無理だと思うよ
    そもそも今田さんてお母さんと同じくらいの年なんだけど………うーん、ない!

    +26

    -6

  • 169. 匿名 2017/09/08(金) 11:42:19 

    誰か目につっこんでほしかったわ
    違和感で怖かった

    +25

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/08(金) 11:43:23 

    >>145
    自分の見てるトピだけ見て結論出されても…

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:11 

    結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

    +32

    -9

  • 172. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:32 

    >>155
    でもマギーが良くて中村アンが違うという微妙な差も分かるような気も…口で説明出来ないけど、マギーがスラッていうのも分かる。
    マギーも中村アンもそんな好きじゃないけどね。

    +7

    -5

  • 173. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:46 

    これ見てた!
    今まで今田耕司に思ってたことそのまま言ってくれてた!
    でも、多部ちゃんのルックスで言えるのはすごいなーとも思ったw
    綾瀬はるか辺りが天然発言するならともかく。

    +9

    -15

  • 174. 匿名 2017/09/08(金) 11:45:09 

    理想が高いって言っても若くてきれいな人ばっかり狙ってる(イメージ)だからなんかカッコ悪い…

    +12

    -3

  • 175. 匿名 2017/09/08(金) 11:45:37 

    ここだと好きな人多いらしいけど、あれでも顔いじってるし態度良くないし発言もギリギリだし演技も抜群に上手いとは思わないし、好きになる要素がない。よく残ってるなーって感じ。

    +7

    -17

  • 176. 匿名 2017/09/08(金) 11:46:01 

    男は中年になって20代と結婚がステータスみたいな感覚だけど、世間一般の女性の意見は「いい男は20代のうちに結婚してる」だよね
    つまり売れ残ってる独身男性=その程度の男

    +24

    -6

  • 177. 匿名 2017/09/08(金) 11:46:54 

    理想が高いって言われるの羨ましかったけど、こういう意味もあるんだなってホッとした笑
    今までB専とかズレてるとか、あの人でいいの?とか言われて辛かったから(´;ω;`)

    +0

    -6

  • 178. 匿名 2017/09/08(金) 11:47:02 

    大先輩に意見するのはちょっと…とかコメントしてる人いるけど、バラエティーでそんなこと言ってたら番組成り立たないよ

    今田耕司もいじってもらってたし芸人輝いてたし

    +5

    -8

  • 179. 匿名 2017/09/08(金) 11:47:36 

    今田も岡村もそんなに口喧しく条件言わなかったら、若い女性というカテゴリーでだったら相手は見付かると思うんだけどね。
    やはりテレビに出てるタレントでお金持ちだから、お金目的の若い子は捕まると思う。

    +11

    -6

  • 180. 匿名 2017/09/08(金) 11:47:44 

    多部未華子の役割じゃないってことでしょ

    +7

    -6

  • 181. 匿名 2017/09/08(金) 11:48:44 

    「今田さんは理想が高い!」と言われていた方が、後に結婚した時良いんじゃない?奥さんになる人には。若いハーフでモデル体型、なんて理想なら、
    「理想が高いなんて〜私なんて〜」
    みたいなタイプとは結婚しないだろうし。
    なんとなくジュニアの奥さん、メチャクチャ可愛いと想像してる私。

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2017/09/08(金) 11:49:03 

    >>104
    私はジョニー・デップやディカプリオより、エディ・レッドメインが好き
    プロポーズの前に父親に許可取りにいくなんてイイ男だと思う
    今時のハリウッドセレブじゃ中々いない

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2017/09/08(金) 11:49:10 

    バラエティーだからこそ多部ちゃんじゃ笑えなくて微妙だわ。

    +1

    -11

  • 184. 匿名 2017/09/08(金) 11:49:10 

    >>175
    広告代理店と日テレPのお気に入りだしね
    痛いアラサー女

    +9

    -13

  • 185. 匿名 2017/09/08(金) 11:51:35 

    顔面偏差値75の大女優みたいな態度と発言だなっていつも思う。

    +14

    -13

  • 186. 匿名 2017/09/08(金) 11:51:36 

    >>177
    そんなハイスペ男がお前と結婚するかよ! って

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2017/09/08(金) 11:52:53 

    こんなんで多部ちゃんとか芸能人叩くとかテレビ番組作り辛くなるはずだよね
    またこんな感じの状況あってそれが台本通りでも真に受けるんだろうね
    だから素人出演させたりするのか

    +5

    -6

  • 188. 匿名 2017/09/08(金) 11:53:00 

    女優がみんなお人形さんみたいな美人じゃつまんないし個性的でいいと思うけど、変に直したり好感度丸無視だと???ってなる。

    +28

    -3

  • 189. 匿名 2017/09/08(金) 11:54:29 

    今田耕司って外国人主に白人モデル(ハーフ)が好みなんだよね。
    お金好きな35越えの整形韓国人モデルなら上から目線で相手になってくれそう。
    そのレベル。

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2017/09/08(金) 11:54:48 

    >>179
    そうそう、その辺のつまんないサラリーマン
    が狙いそうなごく普通の子を、芸能人って肩書きと金で釣るのよね
    西島も結局、自動車コンパニオンだかの派遣女性だしね。芸能人が若さだけでガッツいた例
    下手すると風俗、キャバ嬢を囲い混むとかね

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2017/09/08(金) 11:54:47 

    オカマの、ラブミードゥちゃんの占いで、今田耕司は「自分に自信がないから、結婚に踏み出せない」って出たよ。
    他人にお金貸して踏み倒されるばっかりで、そういう弱いとこを女に見られたくないんだよ。あるある議事堂でバレてた。

    +5

    -6

  • 192. 匿名 2017/09/08(金) 11:55:05 

    仕事探しも結婚相手の理想も

    本人に釣り合ってれば言われないの当たり前じゃない

    +8

    -3

  • 193. 匿名 2017/09/08(金) 11:55:34 

    うまいまだーとかきもいよね

    ぱくりにしかおもえない

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/08(金) 11:55:48 

    >>189
    どうせ自分には振り向かないレベルを言ってるだけ。

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2017/09/08(金) 11:56:12 

    え、この内容を真に受けてるとかいう話なの?
    態度とか言葉選びの問題じゃないの。

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2017/09/08(金) 11:56:26 

    ブス界の美人

    +20

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/08(金) 11:57:18 

    これ見てて多部ちゃんより野間口さんの方にイラついたw
    あと登場した時に翔くんが驚いてた時に多部ちゃんが笑顔で指さしてたの見て仲いいんだなーと思った

    +2

    -9

  • 198. 匿名 2017/09/08(金) 11:57:49 

    多部ちゃんがこんなに的確に言うのは同族嫌悪だからじゃないの?
    今田の考えてる事が分かる。自分もそうだから。

    +7

    -11

  • 199. 匿名 2017/09/08(金) 11:58:07 

    フォローと見せ掛けたとどめw

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/08(金) 11:58:13 

    多部未華子はこの件だけじゃなくて首傾げたくなるような発言いっぱいあるからなぁ。みんなこの流れだけ見て判断してるわけじゃないと思う。

    +16

    -13

  • 201. 匿名 2017/09/08(金) 11:58:31 

    理想高過ぎ!なんて言えないよ。私もアラフォー独身だからよく婚活話聞かされるけど、
    「年収800万以上のバツありでも子なし、高血圧や生活習慣病は一つでもダメ!」
    みたいな友達に遠回しに言ったら縁切られたもん。
    その点、今田は稼ぎはあるんだから何を望もうが生きてはいけるからいいと思うけどな。

    +11

    -6

  • 202. 匿名 2017/09/08(金) 11:58:57 

    今田耕司を見てると、賀来賢人がすごくいい男に思える

    +24

    -3

  • 203. 匿名 2017/09/08(金) 12:00:57 

    今田同様ブサの多部ちゃんは今田の己を知らない態度に
    ハラを立ててるんだよ。いいかげんに妥協しろと。
    (私ですらそうしようと思ってるんだから)

    +9

    -14

  • 204. 匿名 2017/09/08(金) 12:00:59 

    >>151そのとぉおおおり!!

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2017/09/08(金) 12:02:45 

    っていうか結婚願望ないのに結婚ちらつかせるのが謎
    そうやって女を騙してきたんだろうなと思う

    +10

    -6

  • 206. 匿名 2017/09/08(金) 12:02:46  ID:erMXkjRVBB 


    それより多部ちゃん
    目が二重になっててビックリ。
    整形とか興味なさそうだったから
    ビックリした。

    +33

    -4

  • 207. 匿名 2017/09/08(金) 12:07:05 

    >>206
    みんながブスブス言うからw

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/08(金) 12:09:43 

    独身はいじって笑いにするけど違和感ある目はいじらない
    普通だけどみんな大人
    記事にすることかな

    +10

    -6

  • 209. 匿名 2017/09/08(金) 12:13:09 

    これ見てたけど、悪意ある書き方だね。
    多部さんは今田さんなら理想高くてもいいって意味で言ってたんだよ。高いと言う周りが悪い的に。

    +11

    -8

  • 210. 匿名 2017/09/08(金) 12:14:10 

    多部ちゃん軽微なアップデート繰り返してたのについにがっつりやったのか

    +30

    -3

  • 211. 匿名 2017/09/08(金) 12:14:33 

    >>201
    ヒエーー!そんな男性は二十代前半の子と結婚するわ、言ってあげたあなた優しい。。。
    確かに今田程の稼ぎがある人なら何を望むのも自由だし、女性も子供が欲しいとか養って欲しい!なんて思ってないならいいかもね。

    +3

    -8

  • 212. 匿名 2017/09/08(金) 12:14:42 

    >>209
    それ苦し紛れのフォローに見えたけど

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/09/08(金) 12:17:10 

    多部未華子って親が業界人だからか昔から偉そうだよね。人気ないのに主役やヒロインをやり続けてドラマや映画がコケても全然叩かれないのが不自然。

    +16

    -16

  • 214. 匿名 2017/09/08(金) 12:17:36 

    どんな顔にしたん目みてみたい

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/08(金) 12:20:10 

    正直、今後もう窪田を超えるほどの相手は出てこないと思うわ。

    +28

    -8

  • 216. 匿名 2017/09/08(金) 12:21:33 

    まあ多部程度だと今田の結婚相手としてはレベルが低すぎるのは事実。そんな相手から言われりゃ今田も気分害するだろうねw

    +7

    -15

  • 217. 匿名 2017/09/08(金) 12:22:52 

    いつものガル民みたいの男版でしょ? 


    棚に上げて言うやつウケるわ

    +4

    -8

  • 218. 匿名 2017/09/08(金) 12:23:54 

    嘲るなら日本語は正しく使って欲しい。

    +0

    -6

  • 219. 匿名 2017/09/08(金) 12:26:30 

    多部ちゃんやるやん

    +13

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/08(金) 12:27:36 

    理想が高い人って自分が見えてないもんね。今田の場合は高級家政婦は雇えるだろうからそれで良いんじゃない。上からで悪いけど私レベルの女ですら今田はお断りだわ。

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2017/09/08(金) 12:28:02 

    この回だね

    多部ちゃん
    結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

    +6

    -4

  • 222. 匿名 2017/09/08(金) 12:28:52 

    >>216
    すげえ勘違い。お前も理想が高いので気を付けるように。

    +8

    -8

  • 223. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:01 

    デカワンコ観たい!

    +4

    -9

  • 224. 匿名 2017/09/08(金) 12:32:07 

    多部ちゃん最近すごくきれいになったよね
    でもこれはちょっと多部ちゃんに言われるとキツいね

    +1

    -10

  • 225. 匿名 2017/09/08(金) 12:35:27 

    これが二十歳ぐらいの顔だけどさすがに成長やメイクだけであそこまで変わらないよね
    結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

    +21

    -9

  • 226. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:05 

    この人、目いじったね。

    +27

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/08(金) 12:36:36 

    >>225
    この人は整形したら個性がなくなちゃったね

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2017/09/08(金) 12:37:15 

    なんで個性を消すの
    栗山千明や宮崎あおいがかわったとき並みにショック

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2017/09/08(金) 12:41:35 

    >>213
    多部未華子が主役やヒロインをやり続けてこれたのって親が業界人だからやっぱりコネもあったよね。いろんなタイプの女優さんがいてもいいと思うけど、主役やヒロインタイプじゃなくて脇役のほうが向いてると思う。

    +10

    -12

  • 230. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:40 

    潔癖なのに乱交する気持ち悪い男
    宮迫と一緒に消えてしまえ

    +20

    -1

  • 231. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:42 

    多部ちゃん恐ろしいなと思ったw
    芸人の返しがうまかったから笑になってたけど
    真意がイマイチわからなかった

    +7

    -7

  • 232. 匿名 2017/09/08(金) 12:42:52 

    でも結婚したけりゃしてるよ。
    今田さんはこういうキャラ作ってるけど。

    +5

    -7

  • 233. 匿名 2017/09/08(金) 12:43:17 

    >>225
    溢れ出るふかわりょう感ww

    +2

    -11

  • 234. 匿名 2017/09/08(金) 12:44:27 

    皆がブスとか言うから多部ちゃん整形した感じだね?
    目がはっきり二重で鼻筋も通ってた。

    +8

    -8

  • 235. 匿名 2017/09/08(金) 12:54:04 

    機能の多部未華子ちゃんの【目】が違った。
    なんか、ホリが深くなった感じ。
    二重にしたのかな?

    +11

    -3

  • 236. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:17 

    そもそも結婚願望ないんじゃないかな

    +1

    -6

  • 237. 匿名 2017/09/08(金) 12:56:26 

    今田耕司は自分に合わせてくれる超絶美人のおしとやかな女性を求め続けるより、ダメな所をちゃんと叱ってくれる多部ちゃんみたいなタイプの方がいいと思うんだけど。まぁ多部ちゃんはゴメンだろうけどw

    +19

    -7

  • 238. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:23 

    神経質すぎるんでしょ。有名じゃん。
    男の細かいの面倒くさい。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2017/09/08(金) 12:57:46 

    まっすーが多部ちゃんに良く似てると言われると言って、多部ちゃんの隣にならんだけど、全く似てなかった(笑)
    まっすーの目が小さすぎて多部ちゃんのほうが全然可愛かったよ!

    +11

    -6

  • 240. 匿名 2017/09/08(金) 12:58:29 

    来週のVS、長澤まさみ来るね!

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/08(金) 12:58:34 

    多部ちゃん実物でみたらめちゃくちゃ可愛いんやろうなぁ
    TOKIOカケルにも出てたよね(^^)いいふうにみせようってのが全然ないから好き!

    +10

    -10

  • 242. 匿名 2017/09/08(金) 13:00:45 

    今田に近づいてくる女なんて
    資産乗っ取り計画っぽいしな

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2017/09/08(金) 13:00:59 

    言いたいこと良くわかる。
    そんな理想高くしたら、今田さんのスペックじゃ今田さんとが理想とするような女性は結婚したいとは思わない。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2017/09/08(金) 13:02:48 

    >>239
    増田くんは色々言われてるけど好きだからあのままの顔でいてほしい
    癒される顔でいいと思う

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/08(金) 13:03:14 

    >>240長澤まさみベリショになってて嬉しい
    ロング似合わない

    +10

    -1

  • 246. 匿名 2017/09/08(金) 13:03:23 

    正論だよね。だからスタジオも一瞬固まったんじゃない?
    野間口さんの「コースターなんてコマゴマした物どうでもいい。」発言での今田&松潤全否定と言い、ゲストよく言った!と思った。

    +20

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/08(金) 13:03:52 

    そりゃそうだw
    理想が高いじゃなくてお似合いと言われたり納得されるからねw

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2017/09/08(金) 13:10:02 

    多部ちゃん発言スッキリしたわ
    後輩に兄さん兄さん言われて持ち上げられて
    勘違いしてるロリコン男
    前は切り返し上手くて好感持ってたのにドンドンイメージ悪くなってきた

    +17

    -4

  • 249. 匿名 2017/09/08(金) 13:10:04 

    常識あったら言わないし、普通に言葉を選ぶね

    +5

    -6

  • 250. 匿名 2017/09/08(金) 13:11:41 

    ブサイクvsブス

    +8

    -7

  • 251. 匿名 2017/09/08(金) 13:14:23 

    かなり年上ととられたてたから年上好きだと思ってた
    まあ年上なら誰でもいいわけではないだろうけど

    +1

    -5

  • 252. 匿名 2017/09/08(金) 13:16:07 

    お金がありすぎて好きになられてもお金目当てなんじゃないかと女性を信じられないんだろうな

    +4

    -9

  • 253. 匿名 2017/09/08(金) 13:17:16 

    たべちゃん大好き!
    本人にずばっといってくれてすっきりした!
    自己評価たかすぎなんよ。今田。
    生で見たかったなー

    +21

    -10

  • 254. 匿名 2017/09/08(金) 13:26:30 

    結婚出来ない人に『理想が高いのね』と言うのは、本当に気を使っての事なんですよ。
    理由はわかってる、でも言えない、言ったら傷付くから気を使って『理想が高い』と決着させる。
    周りも気を使ってるんですよー。

    +22

    -10

  • 255. 匿名 2017/09/08(金) 13:31:31 

    >>5
    えっそれで十分じゃないんですか
    女性がいかに要求が高いかわかるね

    +3

    -7

  • 256. 匿名 2017/09/08(金) 13:38:13 

    多部ちゃん気が強そうで何だかなーと思ってたけどでもこれは本当のことだよね
    今田は大した男じゃないしその上キモい

    +31

    -4

  • 257. 匿名 2017/09/08(金) 13:38:31 

    おじさんだから...とか、顔が...じゃなくて実力が無いってことなのかな
    今田さんって年齢的に大御所感あってもいいのにすごく中途半端な感じ
    実力と確固たる地位があれば誰も「高望みですよw」なんて言わない

    +5

    -7

  • 258. 匿名 2017/09/08(金) 13:41:57 

    芸能人ってメンタルすごいわ
    自分は独身いじりも顔をかえてそしらぬ顔もできそうにない
    メンタルの強い人が残れるのか

    +11

    -7

  • 259. 匿名 2017/09/08(金) 13:42:54 

    まぁ大した男じゃないのは確かでしょ
    知名度収入じゃなくて、人間性がね

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2017/09/08(金) 13:42:56 

    ハーフが好きって、、白人コンプレックス?今田

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2017/09/08(金) 13:44:15 

    >>239

    昔の顔の時はまっすーに似てたけど今は全然似てないよね。

    発言は多部ちゃんは悪意はなさそうなので、見てて不快にはならなかったよ。

    +9

    -4

  • 262. 匿名 2017/09/08(金) 13:51:08 

    多部未華子浮気してるし顔だけでなく性格もアレだよね

    +18

    -21

  • 263. 匿名 2017/09/08(金) 13:53:47 

    座布団1枚!!笑

    +17

    -0

  • 264. 匿名 2017/09/08(金) 13:56:56 

    私20代半ばですが、吉川晃司さんみたいにガタイが良くてハゲてなければ年が離れてても好きになるかも。そしてフラれそう。かっこよすぎる!!
    今田って…ww パジャマや部屋着になったら老人に見えそうでキモイ。

    +15

    -7

  • 265. 匿名 2017/09/08(金) 13:57:15 

    今田さん図星

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/09/08(金) 14:00:36 

    これが多部未華子だったから叩かれてないだけで、有村架純とかガルちゃんで嫌われてる芸能人の発言だったらフルボッコにされてた。

    +36

    -9

  • 267. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:27 

    今田って条件の1つがハーフじゃなきゃ嫌なんでしょ?
    ハーフはハーフでもちょっとハーフなのに癖のある顔立ちの藤田ニコルみたいなハーフは嫌いそうだし面倒くさそう
    綺麗なハーフなんて引く手あまたなのに金持ってるからって今田は選ばないだろ!

    +24

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:55 

    多部ちゃんの発言で後輩たち慌てすぎでしょ
    さては全員図星だったか

    +34

    -0

  • 269. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:56 

    多部ちゃん見た目よりもハッキリしてるからね。
    ストレートというか毒舌というか。
    バラエティやトーク番組での発言にヒヤヒヤすることも多い。
    変にぶりっこしないから好感もてるけど。
    窪田と別れた後の発言は確かに良くなかったけど、付き合ってくうちに窪田は売れっ子俳優になっちゃったし、いろいろあったんでしょう。

    +25

    -6

  • 270. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:00 

    今田は理想が高すぎるんだよね。
    若くて美人、くらいなら捕まえられる可能性は十分ある金持ちだけど、
    やれ身長だキレイ好きだハーフだ運動神経だetc...と理想がとんでもない。

    +18

    -6

  • 271. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:07 

    芸人のフォローと機転の効かせ方はすごいと思うw

    +14

    -1

  • 272. 匿名 2017/09/08(金) 14:34:00 

    これ見てた。目が出始めのころと全く変わっちゃって驚いた。ビックリしてツイッター見たら同じこと思った人が沢山いた。
    不自然で魅力ない。やっぱり大きい目に憧れてたのかな。気持ちはわかるけどね

    +16

    -5

  • 273. 匿名 2017/09/08(金) 14:39:56 

    自分のコンプレックスを女性に押し付けて解消しようとしてる

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2017/09/08(金) 14:42:19 

    何年か前に多部ちゃん直で見たことあるけど可愛いよ
    骨格が違う
    顔がゴマ粒

    +21

    -9

  • 275. 匿名 2017/09/08(金) 14:46:12 

    偉そうに
    プロデューサーの娘じゃなかったらテレビ出れる顔じゃないわ

    +6

    -14

  • 276. 匿名 2017/09/08(金) 15:08:05 

    つまり、身の丈に合った人にしなさいという忠告だよね

    +18

    -1

  • 277. 匿名 2017/09/08(金) 15:18:13 

    今田って潔癖症ハンパないんだよね?
    中々、こういう人と結婚ってなると難しいんだと思う。
    選ばなきゃもしかしたらいるのかもしれないけど、今田が理想も願望も高いんでしょーね。

    +2

    -5

  • 278. 匿名 2017/09/08(金) 15:24:27 

    まぁ友達とか姉妹とかに理想が高いって言う時って、「理想高いね〜(身の程考えろよ)」って感じで言うかも。
    特に夢見がちな妹とかにw

    +9

    -7

  • 279. 匿名 2017/09/08(金) 15:33:31 

    むしろ今田のこと大した男なんて思ってる人いるの?

    +21

    -1

  • 280. 匿名 2017/09/08(金) 15:49:52 

    多部ちゃん、前の目の方が良かったよ
    相変わらず小顔なところは羨ましいけど

    +14

    -1

  • 281. 匿名 2017/09/08(金) 16:24:52 

    この間久しぶりに多部ちゃん見たら目が倍くらいに大きくなってた。
    嫌いじゃないけどね。

    +2

    -7

  • 282. 匿名 2017/09/08(金) 16:51:21 

    みんな窪田くんがフラレたと思ってる人多いけど、逆かもよw

    別れたくらいから多部ちゃんの言動や様子、何かオカシイ。
    窪田くんは、イキイキしてる。

    +26

    -4

  • 283. 匿名 2017/09/08(金) 17:01:37 

    >>282
    窪田くんのあと別の人と写真撮られてなかった

    +7

    -7

  • 284. 匿名 2017/09/08(金) 17:05:02 

    今田耕司、面白くない!
    どこに魅力があるのか分からない!
    年齢だけで大御所みたいな感じだけど、
    喋りも仕切りも面白くない!
    私だけかな?

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2017/09/08(金) 17:28:01 

    潔癖症の男は結婚してもうまくいかなそう。
    坂上忍とかサッカーの槙野もだよね。
    一人で住むのがストレスたまらず快適だと思うし。

    +0

    -2

  • 286. 匿名 2017/09/08(金) 17:29:56 



    28歳の可愛くもない汚いババアに言われたくないよね今田さんも

    +5

    -22

  • 287. 匿名 2017/09/08(金) 17:42:49 

    多部未華子、男顔すぎるw
    結んだ髪隠すと男にしか見えない

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/08(金) 17:43:36 

    なんだかんだ言って結婚したくないだけだよ今田は

    +6

    -7

  • 289. 匿名 2017/09/08(金) 17:44:56 

    トピ画の多部ちゃん男の子みたい

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/08(金) 18:01:42 

    ブスのくせに偉そうに(^^;

    +4

    -14

  • 291. 匿名 2017/09/08(金) 18:02:34 

    ガル民にも一言下さいな

    +0

    -5

  • 292. 匿名 2017/09/08(金) 18:06:50 

    今田は若い頃、吉本内ではイケメン枠だったから勘違いが抜けてないのかな。
    あと芸人好きの女の子はどんなブスでもチヤホヤするしいつまでも勘違いし続けられる環境だしね。

    +11

    -1

  • 293. 匿名 2017/09/08(金) 18:07:37 

    今田は下町ロケットで一人ブスすぎてムカついた!

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:48 

    >>1納得した(笑)
    鋭いね!

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/08(金) 19:00:15 

    今田さん女の条件ばっかり言ってるキャラファン減らしてると思うんだよなー

    ごっっの頃まっちゃんと絡んでた今ちゃんはホントに面白くて好きだった!

    +5

    -2

  • 296. 匿名 2017/09/08(金) 19:12:24 

    最近、今田が舞台の番宣でやたら出まくってるけど、、鈴木おさむ演出、ベッキー共演の舞台とか
    一体誰が見るんだよ!?税金対策か 冷笑

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2017/09/08(金) 19:16:57 

    今田、なんかの番組で
    「20代がいいねん、どーしても。好感度のこと考えて30代でもイケますゆーてるけど、やっぱり本音は20代がいいねん」
    とか言ってたけど、50代なら30代を望むことすらおこがましくないか?
    40代後半から同い年という視野がないから結婚できないんだよ。
    相手の年齢に対する要望の時点で身の程知らずなんだからそりゃ言われるよ

    +22

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/08(金) 19:17:00 

    そもそも言わない友達にも。この多部ちゃんの意図は違うっぽいけど。理想高いよ~妥協しろよ?妥協しないと君は結婚出来ないんだぞ?!って事でしょ。

    +3

    -2

  • 299. 匿名 2017/09/08(金) 19:20:55 

    >>295
    ダウンタウンが別室で喧嘩を始めるっていうドッキリを仕掛けたとき
    今田は2人が殴り合いになったら自分が止めに行かなきゃと思って、ドアに近いところでずーっとウロウロしながら別室の様子に神経張り巡らしてたんだよね笑
    ドッキリだとネタあかしされたとき、嘘で良かったってボロボロ泣いて。

    あの頃の純粋な今田はどこ行ったのか…

    +12

    -4

  • 300. 匿名 2017/09/08(金) 19:23:54 

    今田が20代の頃に50代でもいいって言ってたんなら許すよ

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2017/09/08(金) 19:41:53 

    ガルちゃんのトピにあがる 「○○ が □□ の発言に激怒!」 みたいなのって、もうパターン読めちゃうよね。

    実際は、話の流れの中でネタ (お約束) として怒っただけか、この記事みたいに、そもそも怒ってないのを、ライターが情報を歪曲して怒ったかのように見せかけてるだけかのどちらか。これは当たり前と言えば当たり前で、本当に怒った (= トラブった) なら放送しないだろうし。だから、怒ったのはテレビ番組内でのこと、っていう部分はタイトルだけではわからないようにするという姑息さ。

    いわゆる 「クリックベイト (クリックさせるための餌。中身はない)」。やっぱり、「怒った」 系記事はアクセスが稼げるんだろうね。まあ、ガルちゃんからリンク先に飛ぶことはないし、ガルちゃんの中ですら、もうこの手の記事は開かないことの方が多いけど。

    +2

    -7

  • 302. 匿名 2017/09/08(金) 19:59:37 

    トップ画、某男性かと思った、、

    +4

    -6

  • 303. 匿名 2017/09/08(金) 20:05:47 

    >>266
    多部未華子ブスだし性格悪いのに嫌われてないの?

    +5

    -19

  • 304. 匿名 2017/09/08(金) 20:10:14 

    >>4
    女性の理想が高いって事は、逆に言えば今田自身が自分に不釣り合いなレベルの高い女性を求めている事の裏返しになるよね。
    言ってる事は間違ってないと思う。

    +34

    -0

  • 305. 匿名 2017/09/08(金) 20:20:47 

    今田気持ち悪い顔なのに子供くらいの年の女性としか結婚したくないなんて…性格まで気持ち悪い

    アナザースカイのアシスタント?女性も狙ったかのようにそういうタイプじゃん。今田さん下りて欲しい

    +35

    -1

  • 306. 匿名 2017/09/08(金) 20:21:02 

    こんなオジイサンなのに理想高いって恥ずかしいよね。
    しかもナマズ顔、余計に恥ずかしい。

    +30

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/08(金) 20:22:52 

    今田本当にキモい
    こいつ結婚できたとしても絶対に浮気されると思う。
    今田の金で。

    +29

    -1

  • 308. 匿名 2017/09/08(金) 20:32:10 

    多部未華子好きじゃないけどこれは正論だ
    なるほどなぁと思ってしまった

    +30

    -1

  • 309. 匿名 2017/09/08(金) 20:37:04 

    今田も怒ってないよ全然。
    ネットの記事下らないのばっかりだな

    +8

    -8

  • 310. 匿名 2017/09/08(金) 20:55:57 

    今田に岡村…
    ヤバイ系の家柄の男は出世すると、理想が高いね
    たぶんコンプレックスからきてるんだな( ꒪⌓꒪)

    +28

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/08(金) 21:00:26 

    20代の子がいいってことは、もし結婚出来たとしても相手が30、40と歳を取っていったらどうするんだろ。
    30代になったら別れて、また20代の子を狙って…ってことの繰り返しなのかな。

    +23

    -1

  • 312. 匿名 2017/09/08(金) 21:08:04 

    このドブステレビに出ないでほしいです。

    +9

    -14

  • 313. 匿名 2017/09/08(金) 21:09:30 

    多部ちゃん、どうやって目を大きくしたの?

    +12

    -10

  • 314. 匿名 2017/09/08(金) 21:31:19 

    ほぼ間違いなく志村けんと同じ道行くな

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/09/08(金) 21:47:02 

    多部ちゃん好き!
    今田気持ち悪い!

    +18

    -5

  • 316. 匿名 2017/09/08(金) 22:06:34 

    >>32読んでやっと意味がわかった

    +0

    -5

  • 317. 匿名 2017/09/08(金) 22:11:19 

    >>6
    それ勘違いですから。

    +0

    -4

  • 318. 匿名 2017/09/08(金) 22:19:19 

    不細工ほど自分棚上げで容姿にうるさい。
    無い物ねだり。

    +25

    -1

  • 319. 匿名 2017/09/08(金) 22:32:58 

    >>282
    窪田くんと付き合う前からあんな感じの言動だったよ。

    昔、岡田将生とバラエティに一緒に出てて岡田将生にもボロカス言ってた。

    +8

    -7

  • 320. 匿名 2017/09/08(金) 22:39:48 

    今田さん不細工な自覚があるから美人を望むんじゃない。
    遺伝子を変えて残したいんだよ残せるならね。

    +9

    -8

  • 321. 匿名 2017/09/08(金) 22:42:08 

    今田は愛がないんでしょう
    女をアクセサリー、性欲処理としか思ってない
    志村けんコースなるかもね

    +22

    -0

  • 322. 匿名 2017/09/08(金) 22:42:16 

    多部ちゃん面白い!!ていうか、本当にその通り。
    本当は本人も根底ではわかってるはずなのに今さら認められないってとこでしょ。

    +17

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/08(金) 22:42:54 

    全くその通りwww

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2017/09/08(金) 23:07:51 

    多部ちゃん好きだわー。
    これ大島優子とかだったら偉そうに!って思うけど、多部ちゃんは 偉そうとか上からとかでなく一般論としての正論を言ったんだろうなぁと思っちゃうよね(笑)

    +13

    -5

  • 325. 匿名 2017/09/08(金) 23:30:24 

    今田、芸人で金持ちでもなかったら
    木島早苗みたいな女のターゲットだろ

    +14

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/08(金) 23:32:20 

    田部ちゃん
    天然のフリして
    正論言ったな!

    +16

    -1

  • 327. 匿名 2017/09/08(金) 23:36:02 

    今田は理想がハーフの美女っていうのが、もう気持ち悪すぎる
    別にそれはそれでいいから、陰でこっそりお金の好きなハーフ美女を捕まえて結婚すればいいから、ハーフ美女が理想ですって、外に漏らさないで欲しいわ
    気色悪い
    どの顔で言ってんだか

    +26

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/08(金) 23:39:30 

    正論やん笑

    +15

    -1

  • 329. 匿名 2017/09/08(金) 23:40:19 

    正直に言ったまで。言ってくれる人がいてよかった。

    +16

    -1

  • 330. 匿名 2017/09/08(金) 23:40:40 

    >>283
    おっさんと失恋したから飲んでたんだろね

    +1

    -9

  • 331. 匿名 2017/09/08(金) 23:42:04 

    ルックス重視の男ほど、自分のルックスをよく鏡で見よう。
    そのルックスでいい女がくる訳ないでしょ。

    +23

    -1

  • 332. 匿名 2017/09/08(金) 23:58:06 

    今田は腐った魚の顔してる

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2017/09/09(土) 00:04:14 

    正論
    だけど、多部さんのルックスレベルでの上から発言もまた違う気が…

    +11

    -11

  • 334. 匿名 2017/09/09(土) 00:08:55 

    多部さんは不思議少女系

    今田さんは気持ち悪い系

    +13

    -2

  • 335. 匿名 2017/09/09(土) 00:13:05 

    多部ちゃんも理想が高くてプライドも高いから素でこの発言をしたのだと個人的には思う

    +4

    -9

  • 336. 匿名 2017/09/09(土) 01:05:20 

    正論だけど、今田の場合は手が届かないようなどエライいい女を求めてるっていうよりかは潔癖が行きすぎて現実にいないような女性像を求めてるから結婚できないってイメージだわ。

    +7

    -8

  • 337. 匿名 2017/09/09(土) 01:11:25 

    ハーフで若い女が今田を選ぶかって事よ

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/09(土) 01:14:06 

    今田は芸能界の楽しみに「若い女の子との共演」と言ってたロリコンだから多部ちゃんのセリフで正論で良いよ
    女の子と話してて「やった!お母さん俺より年下や!」とか喜ぶらしいし
    自分より年下の親を持つ娘さんを落としてSEXするのにヒエラルキー感じるのかもねぇ

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2017/09/09(土) 01:51:48 

    >>338
    おえっキモチワル。どんな性癖だよ、今田

    +15

    -0

  • 340. 匿名 2017/09/09(土) 02:02:17 

    多部ちゃんが干されませんように

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2017/09/09(土) 02:16:33 

    >310
    私はそれに、タイガーウッズも加えたい

    +5

    -2

  • 342. 匿名 2017/09/09(土) 02:28:25 

    そうだね。金持ちイケメンなら理想高くても高いと思わない。妥当だと思うもん。
    今田は金持ちだけど、あんなに条件並べられるほどの男じゃないよね。てか現に今まで独身だし。
    それほどのいい女は今田になんかいかなくてももっと若くてイケメンでお金持ちの男をより取りみどり。

    +9

    -4

  • 343. 匿名 2017/09/09(土) 02:41:34 

    怒っていようが怒っていまいが正論。笑
    夢見てる男たちはこれ見て現実知ってほしいわ
    オッサン達が20代の私たちに「俺でもいける」みたいに話しかけてくんのやめてほしいんだよね
    父親にしか見えないし。
    自分たちは母親くらいの年の女に欲情するの?w
    恥だと思ってほしい

    +22

    -0

  • 344. 匿名 2017/09/09(土) 02:45:53 

    こういう正論を認めないで生きてって、将来頑固ジジイになりそー

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/09(土) 03:06:53 

    今田系の顔の男の人(魚顔系童顔不細工)って、モテないし売れ残るよね
    年を取っても渋くならず、垢抜けない幼い顔と加齢による劣化のちぐはぐ感ですごく奇妙な感じになる
    男らしさがない顔

    +17

    -0

  • 346. 匿名 2017/09/09(土) 03:27:04 

    多部未華子ってなんでこんなにいつも上からなの。
    それはサバサバじゃなくてただの性格悪い女だよ。
    TOKIOの松岡がすごく可愛がってるのに、
    連絡は返さないです。うざいのでって素でテレビで言ってるの見てドン引きだよ。
    松岡涙目だったし。

    こいつが支持されてる理由も全くわからん。
    ブスだし自分だってそんないい女じゃないよ。
    本当性格が顔に出てるわ。

    +3

    -14

  • 347. 匿名 2017/09/09(土) 04:45:59 

    あんなに潔癖な今田でも24時間テレビでは清潔感がない家庭の食器を使って食事してて感心したわ
    仕事だとがんばれるんだな

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/09(土) 05:14:01 

    その前に多部ちゃんの顔がちょっと見ないうちに激変していて、そっちに驚いた。
    あんな目だったっけ?
    もっと一重っぽくなかったっけ?
    結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2017/09/09(土) 05:30:58 

    多部ちゃん、核心を突いて来たな。
    いや全くその通りだよ。
    今田なんか全然たいした男じゃないのに、潔癖症だの、若い白人系ハーフ美女だの、いちいちうるせーわ。
    正直今田の私生活も、結婚観も、好みのタイプも、誰も興味が無いのに、最近アピり過ぎじゃない。
    高嶺の花だろうが、そこそこの女だろうが、今田を好きになるとは限らない。
    寧ろその細かさとナルシストっぷりが鼻について嫌われるよ。

    +7

    -0

  • 350. 匿名 2017/09/09(土) 05:40:35 

    今田はますます魚に似てきたね。
    きっとドンピシャリでそっくりの魚がいると思うんだけど、サカナくんレベルに詳しくないと出て来ないな。
    自分がブサイクだから、ロシア美女みたいなのに執着するのかもね。
    できることなら、自分も美しく生まれたかったって。
    結婚なんか無理だから、一生色々なロシア美女の写真でも眺めていた方がいいよ。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/09/09(土) 05:43:53 

    多部ちゃんの言うことは、そのものズバリだと思うよ。
    今田は多少話術は面白くても、男性としてはお金以外に何の魅力もないもん。
    大した男じゃない。
    だから金目当ての女しか寄ってこない。

    +16

    -1

  • 352. 匿名 2017/09/09(土) 05:45:09 

    昨日テレビに今田が出てたけど、なんか髪減っておじいさんになってない?こんなトピ画みたいに若くなかったよ。びっくりした。理想の相手がどうのとか、もう笑いにできない感じだった。松本ですらお天気お姉さんなんだし、結婚したいなら、良くてプロ彼女とかしかいないかと。

    +10

    -1

  • 353. 匿名 2017/09/09(土) 05:58:52 

    多部ちゃんの言葉の本意はこのトピで理解できたけど、
    核心ついてるよね。今田は本当に理想が高いと思う。
    ほんと女性の理想像が身の丈に合ってないわこのオッサン
    しかも潔癖症でしょ。こんな面倒な人と私生活一緒とかムリ!

    こういう独身のコジラセすぎな男女が増えてるよね
    昔は親や親戚が遠慮せず現実的なこといって目を覚まさせてたけど
    最近はもう「本人がいいならそれでいい」って自由にさせて放置だもんね

    +11

    -5

  • 354. 匿名 2017/09/09(土) 06:08:29 

    ガルちゃんの婚活トピの独身喪女もこんなのばかりだよね
    「理想高すぎ。身の丈に合ったスペックに理想を下げろ」と言われても
    「そんな男と結婚するなら独身の方がマシ!」とプリプリ怒って反論
    意地でも条件を下げようとしない
    あげくに若い子に嫉妬して「外見じゃなくて中身を見てよ!」
    中身って。そういう融通の利かない性格に中身だから結婚できないんだよ

    +9

    -7

  • 355. 匿名 2017/09/09(土) 06:30:08 

    今田耕司大嫌い!不細工なのに理想高過ぎ!
    渡部が佐々木希と結婚した時も悔しがってたけど、お前なんか渡部よりだいぶランク下じゃ!( ̄ヘ ̄メ)

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2017/09/09(土) 07:34:39 

    今田って昔、ロシア系の女性と結婚したいとかハーフが良いとか言ってたよね
    今田の遺伝子が入ったら子供は皆魚類みたいな顔になりそうだけど

    +15

    -0

  • 357. 匿名 2017/09/09(土) 07:38:31 

    そういう器の小ささが結婚できないんだろw

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2017/09/09(土) 08:29:16 

    多部ちゃん、綺麗になったなぁと思った。
    あと、VS嵐に出る女ゲストって、やたら嵐を意識して女出すけど、多部ちゃんは、特にそんなこともなく、好感持てたよ。

    +18

    -2

  • 359. 匿名 2017/09/09(土) 08:38:07 

    今田自身、なぜ結婚できないか気づいてそう
    こじらせてるタイプだと思う
    結局、身の程を知ることが1番大事だよね

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/09/09(土) 09:04:40 

    今田の番組で、多部ちゃんの性格の悪さ露呈したんだよ
    あの編集したスタッフにも怒ってるはず
    今田と多部ちゃんは実は犬猿の仲

    +1

    -14

  • 361. 匿名 2017/09/09(土) 09:20:08 

    >>352
    髪ヤバイねん。
    白髪はとにかく多いし、多部ちゃん悪くないよ。

    +7

    -0

  • 362. 匿名 2017/09/09(土) 09:40:41 

    私もこの人の、結婚したいけど理想が高いキャラに違和感
    50代にもなって何言ってんだって感じ
    顔はブサメンだし潔癖だし歳いってるし
    一生独身でいろよって感じ
    お金しかないじゃん
    20代だけどお金あってもこんなオヤジ嫌だわ

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:03 

    そもそも今田は家政婦ばりに動く美人を求めてるの??
    ただ金持ちってだけで本人ブスなのに?

    美人なんて逆になんでもかんでもしてくれないと思う。(されてばっかりの人生だから)


    もうお金払って美人家政婦雇えばいい
    結婚できない男・「理想が高い」今田耕司に多部未華子「大した男じゃない」発言で“激おこ”

    +11

    -0

  • 364. 匿名 2017/09/09(土) 09:47:04 

    仮に条件ピッタリの若いロシア系のハーフ美女がいたとしても、
    潔癖症のくされオッサン芸人の今田とは結婚するはずないよね
    もっとイケメンでおおらかでマトモな職業の人を選ぶよ
    まじで現実が見えてなさすぎ
    今回の多田ちゃんみたいに周囲ももっとグサグサ言ってやれと思う

    +11

    -1

  • 365. 匿名 2017/09/09(土) 10:06:51 

    もう顔がダメ。アホの坂田にしか見えない。酔うと更にブサイクがハンパない。

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2017/09/09(土) 10:15:59 

    多部ちゃん凄い、なるほどなって思った。
    そうだよね『お前位の分際で理想が高い』って事でしょ!?確信ついてる!!

    +8

    -4

  • 367. 匿名 2017/09/09(土) 10:31:10 

    正論言える人大事だよ。
    芸人は先輩ってだけで面白くなくても手を叩いて笑うし、先輩持ち上げすぎるから感違いして調子に乗るんだよ。

    +7

    -1

  • 368. 匿名 2017/09/09(土) 10:46:47 

    多部好きじゃない

    +1

    -9

  • 369. 匿名 2017/09/09(土) 13:59:26 

    >>368
    あたしも多部嫌い
    デカワンコまでは良かったけど顔ブスなんだからいい女ぶらないでほしい

    +2

    -10

  • 370. 匿名 2017/09/09(土) 20:32:31 

    発言中に空気が変わるのを感じて「わかります?」と区切っちゃったのが誤解を生む原因になったのかもね
    最後まで怯まず話し切っちゃえば理想が高いという周囲が失礼なだけだと思うってすんなり伝わってたかもしれない

    +3

    -2

  • 371. 匿名 2017/09/11(月) 13:22:32 

    >>14
    あなた自身、かなりの不細工と見えた(笑)

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/09/11(月) 14:48:49 

    >>279

    ここにいるけど、何か悪い?

    顔は、不細工でお笑いも面白くない…
    宮迫たちと女性をレイプしたってニュースがあったけど…あれってどうなったの?

    自分のレベルが下の下しかないのに、女性の好みが高すぎるのは、どうなんだろう?

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/09/11(月) 15:03:13 

    >>297

    20代の子があんな不細工なキモイオヤジと結婚するわけがないよ(笑)

    まだ、イケメンで性格がいい人ならいいけど…

    こんなことばかり言ってたら、一生 結婚できないよなぁ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック