ガールズちゃんねる

眉ティントしてる人

99コメント2017/09/10(日) 10:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 08:28:23 

    毎日眉毛を描くのがめんどくさいので買おうか迷ってます。
    オススメの眉ティントやデリットデメリット教えて下さい!
    返信

    +83

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 08:29:01  [通報]

    何それ?
    返信

    +16

    -51

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 08:29:18  [通報]

    眉ティントしてる人
    返信

    +54

    -81

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 08:29:24  [通報]

    眉ティントしてる人
    返信

    +154

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 08:29:41  [通報]

    私も気になる〜
    もし失敗したらすぐ消せる?
    返信

    +118

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 08:29:50  [通報]

    返信

    +44

    -78

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 08:30:09  [通報]

    色素沈着しそう。
    返信

    +238

    -17

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 08:30:18  [通報]

    液ダレして目に入ったら、と思うと怖い
    返信

    +18

    -46

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 08:31:05  [通報]

    ティント流行ってるけど
    コスメの減りが遅そうで使い切らずに捨てることが
    多そう。
    返信

    +24

    -8

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 08:31:38  [通報]

    イモトか?
    返信

    +113

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 08:32:19  [通報]

    私が買ったやつがダメだったのかな?
    パリパリ剥がした後は色ついてるけど、お風呂入ったり洗顔したらもう、ほぼ無いから結局いつも通り化粧しないといけないよ
    返信

    +186

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 08:32:32  [通報]

    >>3
    こういう眉毛の人、変だよーって言ってあげたい。
    返信

    +252

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 08:32:44  [通報]

    フジコティント?ってやつにしました。1度で1週間ってあるけど、書いて一晩置いて4日保つぐらい。
    よく画像であるみたいに眉毛!って感じにはなりませんでした。汗かきなので夏場重宝しました!
    返信

    +143

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 08:32:54  [通報]

    不自然
    返信

    +42

    -5

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 08:33:06  [通報]

    >>7
    そういう商品だから
    3日経てば消えるから
    返信

    +116

    -5

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 08:33:28  [通報]

    色が変
    返信

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 08:33:46  [通報]

    プール、海行く時期はかなり使いました
    返信

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 08:33:55  [通報]

    >>8垂れないよ、ねっちょりしてて絶対大丈夫w

    あと塗ってから乾燥させて剥がすから、そんなすぐ色は付かない。だから形間違えても綿棒とかで直しながら塗れば、簡単!
    返信

    +124

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 08:35:17  [通報]

    一時期やってたけどめんどくさくてやらなくなっちゃった。
    夜イモト状態で過ごすストレスよりも毎日書く方が断然楽だと気付いた。
    返信

    +151

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 08:35:51  [通報]

    イモトみたいって言われたよ。自分では良いと思ってたけどダメみたい。
    返信

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 08:35:56  [通報]

    痒くなった。私には合わない
    返信

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 08:37:42  [通報]

    普段でさえ何回やっても眉毛上手く描けなかったりするから不安
    返信

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 08:39:37  [通報]

    結局ちょっとは描かないとだめ
    あと全然毛がないところはあんまり色がつかない

    でも時短にはなるよー!!
    返信

    +78

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 08:39:53  [通報]

    3日くらいしかもたないんでしょ?
    返信

    +17

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 08:39:59  [通報]

    失敗した地獄や。
    返信

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 08:40:37  [通報]

    苦労して普通の眉書くより時間かけて書いてもそこまで長持ちしないから結局やらなくなった
    返信

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 08:41:19  [通報]

    デリットデメリット
    返信

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 08:41:38  [通報]

    >>12
    豊田真由子?!
    返信

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 08:42:11  [通報]

    >>3
    豊田まゆこ議員の眉毛みたいになってる…
    返信

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 08:42:51  [通報]

    前髪で隠す\(^o^)/
    返信

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 08:43:06  [通報]

    ブルゾンってマラソンの時、これ使ってたのかな?
    眉毛全然消えなかったね
    返信

    +80

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 08:43:17  [通報]

    描いた方早い
    返信

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 08:44:04  [通報]

    フジコの眉ティントは
    普通に洗顔すると消える
    水洗いじゃないともたない
    返信

    +25

    -4

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 08:46:29  [通報]

    デリットに突っ込みたいんだけど
    返信

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 08:46:45  [通報]

    逆に失敗したらすぐ消せるということ? それならいいかも
    返信

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 08:47:16  [通報]

    3の画像の人が、下手なだけじゃない?
    4の画像は自然でいいじゃん。
    返信

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 08:48:27  [通報]

    私は2日も持たなかった。
    翌日キレーに消えた

    返信

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 08:48:38  [通報]

    何回やってもうまくいかないよ。
    まだらになる
    返信

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 08:48:51  [通報]

    一度使ってみたいと思ってるけど、ドラッグストア行くといつも売り切れだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 08:50:34  [通報]

    やってるけど二、三日で落ちちゃう。色持ちのいい商品あれば教えて欲しい…
    返信

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 08:51:17  [通報]

    すぐ消えたから、置き時間が短かったのかと思って寝てる間ずっと付けっぱなしにして、次の朝取ったら、夜には消えてた・・・
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 08:52:06  [通報]

    >>37ちゃんと油分落として塗ったかな?
    あとスキンケアでオイルとか使うと消えるの早いよ
    それとフジコは全然もたない
    返信

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 08:52:39  [通報]

    カラーは、どのくらいパターンがあるのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 08:53:50  [通報]

    一晩置くと少しもちがいい

    スポーツしてるのですごく助かってる
    返信

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 08:54:39  [通報]

    会社の後輩の子が濃いー眉で出勤してきたから何事かと思ってたけど、これだったのか‥笑
    見た所違和感あるよね
    返信

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 08:55:39  [通報]

    眉メイクする方がいい
    返信

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 08:55:41  [通報]

    色素沈着してもむしろ良いんだけど、そこまで長期間キープしないよ。私は子どもが幼稚園入園、仕事復帰が重なり朝時間が無くて大変だったので眉ティント様々でした。夜書いておけば朝楽チン!!メイク時間がめちゃくちゃ時短になります
    返信

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 08:57:24  [通報]

    ざわちん臭い馬顔になるよ
    返信

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 08:57:41  [通報]

    マイナスかもしれないけどエチュードハウスの眉ティント好きです。
    ピンクブラウンぽい色がお気に入りです
    返信

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 09:01:49  [通報]

    フジコティント2日くらいで落ちるからコスパ悪すぎ
    返信

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 09:04:56  [通報]

    一日はもつので落ちやすい私には合ってる。
    1週間という謳い文句は無理だけど
    ティントしてから眉を整え描くとよりいい
    返信

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 09:05:54  [通報]

    眉の中に古傷があって普通のアイブローがのりにくいです。
    ツルツルしていてその部分だけ毛がないのですが、ティントではどうなりますか?
    返信

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 09:06:11  [通報]

    ブリーチ剤は肌につけただけで燃えるように痛い&毎朝の眉マスカラがめんどくさいので眉ティント挑戦した。
    韓国製は怖いので、日本製のフジコ眉ティント使ったけどちっとも染まらなかった
    韓国製のなら染まるの?
    返信

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 09:06:39  [通報]

    太めに塗らずに気持ち細めに眉にたっぷり乗せるのがコツかなぁ。
    んで、朝メイクするときに少しだけアイブロウで足すほうが自然。
    一度、きっちり眉のライン通りにたっぷり乗せて朝起きて剥がしたら、濃い極太眉毛になって取り返しつかなくなった(笑)

    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 09:07:06  [通報]

    太めに塗らずに気持ち細めに眉にたっぷり乗せるのがコツかなぁ。
    んで、朝メイクするときに少しだけアイブロウで足すほうが自然。
    一度、きっちり眉のライン通りにたっぷり乗せて朝起きて剥がしたら、濃い極太眉毛になって取り返しつかなくなった(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 09:07:54  [通報]

    >>6
    下手だな。
    返信

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 09:08:54  [通報]

    一回してどのくらいもつのか教えてほしい
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 09:10:43  [通報]

    韓国人っぽくて嫌。
    実際、ティントという発想は韓国発だしね。
    返信

    +2

    -16

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 09:13:05  [通報]

    >>53さん

    私は、エチュードハウスのを使ってます。
    最近はコードブルー観ながらティントを塗りそのまま寝ます(笑)
    今日も眉マスカラするだけで終わりです!
    日曜日くらいになると少しパウダーを足す感じですね

    しみるとかは感じませんでした。
    肌強いからかなぁ…
    返信

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 09:14:53  [通報]

    >>4
    これ写メだし多少は光加工とかしてそうだけど、実際に見たら海苔っぽいと思う
    ざわちん系の
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 09:15:27  [通報]

    眉のタトゥーの方ならしてる

    めっちゃ便利だよ!
    人によって持ちも違うけど、私は1回入れて4~5年持つかな?
    メイクの時間がすごく短縮できるし、プロがやってくれるから形もキレイだし
    すっぴんになっても驚かれない(笑)
    返信

    +10

    -19

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 09:25:30  [通報]

    買った商品が良くなかったのかも知れないけど、色もちが良くなくすぐ消えました。剥がすときに眉毛がかなり抜けるし、合わなかったのか眉の周りがポツポツ赤くなりました。
    合って上手く出来れば便利なんだろうな。
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 09:35:52  [通報]

    油分はとったかな??
    とかアホな質問するのか。

    そんなの当たり前の上で取れるっつーの。
    返信

    +0

    -20

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 09:40:35  [通報]

    すっぴん眉が薄い人向け?
    返信

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 09:41:56  [通報]

    気になるけど毎朝描くのも5分かからないから描いた方が早いような気もする
    返信

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 09:50:32  [通報]

    フジコ眉ティント使ってます。
    てっきり日本製かと思ったら韓国製なんですね。
    寝る前に塗って朝までつけてるんですが5日くらいはもちますし色も気に入ってます。
    返信

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 10:07:52  [通報]

    顔洗ったら消えたよ(T . T)
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 10:10:04  [通報]

    4〜5日は持ちます!
    朝少しでも時短したい方に!
    私はすごく重宝しているアイテムです。
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 10:23:07  [通報]

    1200円で買ったけど
    剥がす時痛いし
    めちゃくちゃ濃いし変だし
    おすすめできません(;_;)
    返信

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 10:24:54  [通報]

    何でも流行り始めには手を出さない派です。定着してからやってみる。
    返信

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 10:51:22  [通報]

    >>58
    アメリカのベネフィットが発祥だしアナスイのコスメ立ち上がった時もあったよ
    返信

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 11:29:13  [通報]

    >>59

    53です。
    眉毛の毛の一本一本が太いからだめなのかな(;▽;)
    毛を覆うように塗って、一晩おいてもダメでした(肌にはうっすらと色がついていました)
    地道に毎朝眉マスカラしようと思います
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 12:07:29  [通報]

    やっぱりフジコは色持ちよくないのか〜。
    2日くらいしかもたないや。
    けど、お泊りや温泉行く時などには重宝してます。
    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 12:31:16  [通報]

    してるよー!
    ズボラメイクだから、私的には助かってる。
    けど、失敗したら悲惨w
    返信

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 12:33:07  [通報]

    >>69
    痛い???
    剥がす方向間違ってるんではなくて?
    眉間の方から剥がしてる?
    ちょっと触るだけでぺろーんって取れるよ。
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 12:34:13  [通報]

    >>61
    眉タトゥーって、MRI入れる?
    返信

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 12:41:24  [通報]

    >>11
    >入浴したらすぐ色落ち

    私もそう。
    もっと色の濃い~~
    ド真っ黒のタイプが欲しい!
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 12:46:23  [通報]

    >>61
    そのお店の名前と料金を教えて下さい。
    お願いします!
    返信

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 13:03:52  [通報]

    最初の数回は濃くできたんだけど
    何回か使ってたら、だいぶ色がつかなくなった。
    まるまる1本使いきれない眉ティントだから高く感じる。
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 13:04:42  [通報]

    日本製の商品と
    韓国製の商品があるよね

    私は絶対に日本製を買ってる!
    返信

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 13:13:34  [通報]

    やり直しが出来るお陰でキレイな眉の形が出来る。思ったより消えるの早いけど、メイクの時に眉毛の形なぞるだけで失敗しないから朝のメイク時間は楽になる!
    返信

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 13:19:01  [通報]

    横からごめん
    素朴な疑問なんだけど、
    安室ちゃんの頃なら切ったり抜いたりで
    細くなって生えてこないってなやみも分かるけど、今の人たちなんで描かなきゃない状態になってるの?
    自眉より描いて綺麗な方が見映えいいから?
    アラフォーだけど濃いくないけどちゃんとあるよ?少し長さを足す程度。
    返信

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 13:43:20  [通報]

    どんな色選んでも必ず赤く茶色くなっちゃうんだよね
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 13:56:17  [通報]

    Kパレットの1dayタトゥースモーキーブラウンってやつ使ってるよー

    夜にぬってそのまま寝る
    朝起きると濃い眉毛になってるので洗顔するとちょうどいい
    3日くらい持つよ!
    そんなもんだと思ってる
    買って1ヶ月くらいだけどまだなくならないよー
    なんか黒いので早く色を変えたい

    ジムやホットヨガでも消えないから私はすごい助かってるー
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 14:21:29  [通報]

    1、2日で消えるからコスパも労力も見合ってないよね。
    1回やれば1〜2週間もつようなのじゃないと、普及しなさそう。失敗した時のリスクもでかいけどw
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 16:27:49  [通報]

    Kパレット私も使ってる!
    温泉とかプールの時はかなり便利。
    描いたらそのまま寝て朝に剥がしたら5日ぐらい持つかなー
    ただ寝相が悪いから大抵剥がれてて手や腕に剥がれたティントが着いちゃうw
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 16:58:23  [通報]

    普段は使いませんが、
    温泉やお泊まり、ヨガに通っているのでそれらの前日に利用しています(^^)

    私もそんなに日持ちはしないのですが、スッピンで帰るので1日だけでもありがたいです‼笑

    ちなみに今はKパレット?利用しています☆
    返信

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 17:00:26  [通報]

    朝寝坊して起き抜けに郵便がきた時、忘れたそのまま出たことを後々気づいて膝から崩れ落ちた
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 17:01:01  [通報]

    >>86

    >>87ですが、私も剥がれて体についていたり枕元に落ちてたりして、虫かと思ってすごくビックリします(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 17:04:19  [通報]

    >>82

    私は薄すぎます(T_T)
    剥げている部分(生えてきません(泣))もあります(T_T)
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 18:09:30  [通報]

    何気に使えます。
    プールの時は落ちないし重宝しました。
    メイク落としで大体落ちちゃうけど、
    なにもしないよりは全然いいです。

    塗って乾かしてる時はほんとアホズラだけど
    剥がすと濃すぎることもなくメイクしたらちょうどいい濃さです。
    髪色とかあまり変えない人は色も変えることないだろうしおすすめ
    返信

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 18:54:16  [通報]

    けっこうすぐ飛び付いたけど、すごい粘度で、ぜんぜん思い通りに描けないよ。すぐ固まるし。
    超極太眉でいいならだけど、、、普通の人なら、ペンシルで描くほうが絶対綺麗。
    返信

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 19:45:45  [通報]

    私はフジコ1週間もちますよ。だんだん色が薄くなって変な色なってくる。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 20:23:11  [通報]

    プールとかジムに行く前日に使う。うっすらでも眉毛が残ってるのと、無いのとじゃ違うし。
    ただ前の晩に仕込んで寝たら、朝起きたら布団に残骸が落ちてて、一瞬虫かと思ってビビる
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 20:43:43  [通報]

    フジコティントを週1で使ってる。
    寝る前に塗って朝剥がして眉毛以外を蒸しタオルで顔をふく。普通に泡洗顔すると眉ティントが薄くなってとれやすくなるから、塗った次の日は眉を描きたす以外はあまりいじらない方がいいよ。

    それで1週間はほぼちょっと描きたすくらいで間に合ってる。
    眉がなくて眉ペンで描いた部分が皮脂でとれやすい人にはお勧め。
    肌弱い人はやめといた方がいい。

    私は今のところメリットの方が多いです。
    デメリットをあえていうなら週1、塗るのが面倒なのとすぐなくなるから買いたしが出費になるくらい。
    返信

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 23:16:36  [通報]

    割と便利で気に入って使ってる。
    一週間もつ、って書いてあるけど実際は4日くらいかな?洗うと薄くなるけど、薄っすら眉毛があるだけで朝それをガイドにして足りない部分描くだけだから楽ちん。ジムの後も眉毛があるって素晴らしい!普段はハゲ眉だから。
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 23:22:19  [通報]

    >>82
    元々眉毛は薄くて殆ど無かったんだよね。
    まつ毛も少ないし、体毛もかなり薄いからそういう体質なんだと思う(髪の毛はかなり多くて濃いからそっちに栄養取られたのかも)。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/09(土) 08:23:41  [通報]

    朝起きてすぐワンちゃんの散歩行くとか、ジム行く人や、お風呂はいってもちょこっと眉あるとか、夏場汗かいて眉毛が消える人には便利ですよ

    くっきり残ってなくても少し色が付いてたら何とかなる
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/10(日) 10:23:42  [通報]

    剥がすとき痛いという人は、夜塗って朝の洗顔時に自分で剥がさずそのまま洗うといいよ
    私は眉頭がないので、眉頭だけティントで書き足してる
    夏は汗で眉毛が消えてしまうので、ホントに助かってる
    眉頭がないのは悲惨
    3日くらいしかもたないけど、本気で困ってた私には神アイテムだよ
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード