ガールズちゃんねる

GUのおすすめ 2017秋

194コメント2017/09/18(月) 20:37

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 21:29:19 

    セーラームーンのコラボが来月発売ですね。
    売り切れるの早いんだろうなぁ。

    最近買ったもの、狙ってるもの教えてください!

    +80

    -46

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 21:29:47 

    MARVEL

    +14

    -7

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 21:29:58 

    ひざ下丈のスカート

    +101

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 21:30:15 

    ポケットにファーがついてるニット買った!可愛いよ

    +143

    -14

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 21:30:35 

    グーと呼んでる人がリアルにいた

    +261

    -8

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 21:30:40 

    またセーラームーン出るんだ。
    情報ありがとう!

    +95

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 21:31:13 

    ベロアペンツ

    +10

    -16

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 21:31:41 

    フワフワファーのサンダル、美容師なんで職場で履いてる

    +36

    -21

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 21:31:46 

    GUのおすすめ 2017秋

    +260

    -18

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 21:31:58 

    セーラームーンの靴欲しい。
    後あの昭和前半の香り漂うTシャツで出すのやめてくれないかなw

    +143

    -10

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 21:31:59 

    ベロア素材ごり押しだね。
    ファーの小物も。
    昨日GU見てきたよ。何も買わなかった。
    H&M、ユニクロで買ってきた。

    +333

    -19

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 21:32:12 

    >>4
    みたい!

    +7

    -5

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 21:33:05 

    今期はあんまり欲しいものないなあ

    +68

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 21:33:14 

    ベロアワイドパンツ
    GUのおすすめ 2017秋

    +86

    -100

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 21:34:07 

    これです
    GUのおすすめ 2017秋

    +23

    -186

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 21:34:11 

    ちょっと気になる
    GUのおすすめ 2017秋

    +357

    -163

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 21:34:15 

    GUかユニクロに履きやすいジーンズありますか。太ってるわけじゃないのに、ユニクロで買ったスキニー履いてたら血流止まりそうなくらい足が痛くて。アドバイス下さい。

    +153

    -13

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 21:34:45 

    ベロアは安いカーテンみたいで流行りだとしても買わないわ。

    +456

    -15

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:12 

    チノウエストワイドパンツ!
    カーキを重宝してる。

    +61

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:21 

    GUのベロア、なんか安っぽく見えた。まあ実際安いんだけど。

    +369

    -10

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 21:36:21 

    いろんなパジャマあるからどれか一個くらい買おうかなと!

    +102

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:01 

    街中で、お揃いコーデだね

    +48

    -12

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:17 

    >>5
    私の旦那のことかな。

    +121

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:29 

    GUとかの服を高見えとかってブログしてる人いますけど、写真で見てたら素敵に見えても、実際はどうなんでしょうか。

    +419

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:36 

    >>17奇遇にも私もユニクロで買ったスキニー、無理やり履いたはいいが裾だけキツくて脱げない。イライラして思いっきり引っ張ったら半分に裂けた。
    諦めて違うの買ったよ。

    +16

    -17

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 21:37:57 

    今回のコラボはなんか奇抜だし誰が買うんだと思ってたが…

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 21:38:39 

    ファーローファー!
    1480えん!
    めっちゃかわいいです。
    GUのおすすめ 2017秋

    +132

    -210

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:23 

    ベロアパンツとか
    バブルの時代みたいな
    プリーツスカートが
    あったけど可愛いくない

    +169

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:30 

    スウェット欲しいな。
    部屋着用と花壇の手入れする用と。

    スウェット上下いいのあるかな。

    +104

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:39 

    セーラームーンってアニメの⁉︎

    +21

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 21:39:43 

    安物買いの銭失い

    +242

    -24

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:24 

    人とカブるからアウターは買えないよね

    +157

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:37 

    >>27靴擦れしそう。固そう

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:37 

    >>27
    かわいいな。でも足が26センチもある。入らない。がっかり。

    カバンはいいのあるかな。

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 21:40:50 

    GUのおすすめ 2017秋

    +67

    -109

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:01 

    >>16

    これ買ったw
    素材結構良かったよ。

    ハイブランドアクセサリーと組み合わせて
    高見えさせようと思ってたのに
    ばれちゃったじゃん〜

    がるちゃんめ〜〜

    +29

    -45

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:22 

    数年前にGUが近所にあったのに潰れてしまった…
    もう少し頑張ってくれてれば良かったのに…

    +167

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:27 

    GU、一回洗濯したら毛玉になって捨てちゃうとかありませんか。私、よくあります。あとは一回洗濯したらほつれてきたり。
    ちゃんと洗濯ネットに入れてるのになあ。

    +326

    -12

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 21:42:45 

    ベロアってゴミ取り機になりそうで買えない

    +166

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:09 

    >>33
    中はファーだから靴擦れはしない
    ただサイズをワンサイズ上げて
    買った方がいい

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:20 

    >>35

    形が嫌だ。

    +15

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:44 

    千円代の靴って数回履いて壊れそうw

    +121

    -30

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:45 

    >>27
    GUCCIのパクりじゃん
    今更すぎ~

    +55

    -29

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:46 

    ベロアのブーツがすっっっっごく可愛いけど、ちょっとヒールが高いから身長の高い私は買えない…

    +12

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:42 

    >>25
    えー?裂けたの?

    +12

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 21:44:57 

    >>27
    蒸れて匂いそう

    +28

    -12

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 21:45:02 

    >>38 ネットに入れてアクロンで手洗いして脱水する。

    生地が弱いから普通に洗うとダメだけど手洗いだと結構持つよ

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 21:45:55 

    ごめん、これ今年のじゃないんだけど・・・

    サイドゴアブーツ
    今年も出てくれるといいなあ
    GUのおすすめ 2017秋

    +355

    -7

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 21:47:17 

    昨日GUでダメージ加工のアンクル丈ジーンズを購入。
    アンクル丈なのに、私がチビだからジャストサイズに...。
    これはこれで良しとした。
    丈直しせずジャスト丈って滅多にないから。

    +146

    -3

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 21:47:40 

    私、バカだから、自動精算が楽しくて、つい買っちゃう。バックとかTシャツとかセーターとか。で、着ないまま使わないままタンスの肥やし。

    +95

    -14

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 21:47:58 

    これ買いました~☆。.:*・゜
    長さも幅もちょうどいい!!!!!!!
    流行り物は、GUで買います!
    GUのおすすめ 2017秋

    +194

    -10

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 21:49:24 

    ファーが中についてるくつって臭くなりそうでかえない

    +63

    -6

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 21:49:34 

    >>16
    違う所の商品だけどこれと全く同じもの持ってるw
    GUめ!

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 21:50:04 

    お腹がでっぷりの女性がベロアのワイドパンツをトップスインで着てるの見かけた
    醜かった…腹…

    +142

    -8

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 21:50:08 

    グー ならまだいいよ。
    グ って読んでるおばちゃんいた。
    グで買った靴下、グで買ったバッグとか言ってた。グって何だよ?と思った。

    +290

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 21:50:15 

    GU好きだけど秋服可愛いのがあんまりないと思うのは私だけ…?

    +180

    -4

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 21:50:29 

    セーラームーンコラボのデニム可愛いね

    +2

    -13

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 21:51:28 

    こないだ行ってみたけど、私の好みじゃなかったなぁ
    ベロア苦手だし、刺繍はすぐ流行終わりそうだし

    +128

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 21:51:31 

    >>54
    でぶなのにお洒落頑張ろうとして見苦しい人よく見ます。

    +18

    -17

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 21:51:33 

    >>27
    ファーが付いてなければ買ったのに、っていつも思う。

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 21:52:45 

    わたしも可愛いと思います(●´ω`●)
    冬も余裕で履けそう!
    GUのおすすめ 2017秋

    +205

    -23

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 21:53:10 

    >>51
    それ欲しいって思ってた!
    いい感じなら買おうかな~!

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 21:53:15 

    GUってサイトで見ると良さそうなんだけど実際に見るとガックリするものが多くて結局買わずに帰ってくることが多い。
    今年はベロアが多かったけど・・・ペロンペロンでゴミだけ取れそう。

    +328

    -6

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 21:53:19 

    グレンチェックのスカートとパンツが気になってるのにサイズがLかXLしかなかった…ユニクロには在庫確認できる機能がアプリとかウェブにあるのになんでないのか謎

    +28

    -4

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 21:53:32 

    ハロウィンにセーラームーン買いに行きます

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 21:54:23 

    セーラームーン着れねぇ
    GUのおすすめ 2017秋

    +221

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 21:54:37 

    セーラームーン見てきたけど若い子向けだね。
    アラフォーにはオペラシューズのワインレッドの色のやつくらいしか多分無理。

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 21:55:01 

    セーラームーン世代の人を狙ったのかも
    知れないが年齢的に無理だよww
    GUのおすすめ 2017秋

    +239

    -8

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 21:55:20 

    >>51
    これ最近人気だから売り切れたのかなあ?
    私の近所のところ売ってない…

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 21:55:27 

    >>51
    申し訳ない、灰色の袴にしか見えません。

    +8

    -26

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:05 

    >>27
    GUCCIのやつ高橋愛が履いてた

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:17 

    ベロア可愛いなと思ったんだけどやっぱり安っぽいよね。デパートのアパレルブランドのベロアは上品。「ま、どうせ来年は着ないから安いのでもいいかな?だったら買わなくていいかな?」
    と思ってたところ

    +105

    -4

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:27 

    >>45そうなんです。メリメリっと裂けました。敢え無くゴミ箱行き、、。

    +2

    -14

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:33 

    秋じゃないけどGUの3枚入りのボクサーパンツ重宝してます
    めっちゃ汗かく仕事してるのですぐ下着が匂いついたりしてダメになるので助かっております
    洗濯してもそんなに伸びたり縮んだりしないです
    990円は懐にやさしい(´;ω;`)

    +75

    -6

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 21:56:39 

    UNIQLOのベロアと迷ってGUの買った
    サイズがGUの方がフィットした
    デザインは正直どっちもどっちだった

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 21:57:24 

    セーラームーン、気になって見てきた!
    え、、、このデニム可愛いの??
    これはファンが単なるコレクションで買うのではなく?ギリギリTシャツをパジャマになら…
    GUのおすすめ 2017秋

    +132

    -4

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 21:58:17 

    >>51
    のグレンチェックのワイドパンツ、残念ながらもうほぼ在庫ないですよ。

    +44

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 21:59:08 

    ほとんどのパンプスが脱げてしまう私の足に、以前GUで買ったパンプスがめちゃ私の足にフィットしました。
    今出てるのはどうか、今度試しに行きます。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 21:59:54 

    セーラームーンは女児用だよね
    女子や大人がかうわけないし

    +137

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 21:59:58 

    >>35
    ださい…しまむらとかハニーズみたい

    +78

    -11

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:40 

    >>24
    >>24
    高見えブログやってるママいるけど、ペラペラなのは誰が着ても何を合わせてもペラペラに変わりはない
    ブログだとこうすれば素敵に見えるんだ!と思うけどね。

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 22:00:54 

    ベロアのパンツは昨年も流行ってたし
    秋の定番になりつつあると思うので
    少しお高めのしっかりした生地を買っても良いと思う!

    +12

    -10

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 22:01:29 

    ベロアとかでろでろのテカテカでダサすぎて。。

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:03 

    セーラームーンは130センチまではギリギリあるみたい

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:57 

    ベロアのワイドパンツ、
    ワイドのわりにワイドさに欠けていて、
    あれをデブなわたしが着たらパツパツになりそうって思った。

    生地が厚いぶん太って見えるよね。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 22:04:51 

    高みえしてないよ

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 22:06:48 

    >>16
    先週見たけど色も形も可愛かったよ!
    ただファーがどうしても安っぽく見えて買わなかったよ。実際安いからしょうがないけど、もっとどうにかならないのかー!と思った(笑)
    同じくこのバックも可愛いけどファーが安っぽくて…
    GUのおすすめ 2017秋

    +63

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 22:08:25 

    >>51
    狙ってたー!ありがとう。いい感じなんだね。
    ちなみに、身長何センチで、sizeいくつ買いました??

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 22:09:03 

    濃いめのデニムワイドパンツに合わせたい。
    GUのおすすめ 2017秋

    +181

    -7

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 22:12:10 

    これ可愛いなぁ
    GUのおすすめ 2017秋

    +64

    -47

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 22:12:32 

    >>51
    私も買ったw
    モスグリーンのニットも一緒に買ったよ

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 22:13:05 

    >>68
    コレほんとキッツイよねww
    セーラームーン好きだけどさすがに買わない

    +92

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 22:13:29 

    >>89
    それ買いました!!
    赤??ボルドー?と迷ったけど
    マスタードにしました!

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/06(水) 22:15:06 

    GUの靴、足が合えばかなりいいよ
    25cmと大きめなのでなかなか靴がなく、銀座かねまつの本店で買ったり、海外の靴を買ったりして、ジミーチュウやシャネルのも持ってたけど、GUのXLいけるじゃん!と思って試しに買ってみたらあまりに履きやすくて感動した
    ゼロの数一個違うレベルで値段違うのにこっちのが靴ずれもしないし踵も脱げない
    靴の見栄えはヒールの傷が大きいから、いくらいい靴を買ってもヒール傷つけたら終わりだけど、GUならシーズンごとに買い替えても惜しくない
    と思ってたら二年目突入できたり
    プレーンなパンプスから癖のあるブーツまで幅広いし
    昨日はコレ買ってきましたヒール太めでかなり履きやすいです
    靴って値段じゃないんだな…と今まで遣ってきた靴のお金を考えると、もう本当にGU様々
    いいのが周知されてきたのか、良さげなのはあっという間にサイズ欠けていきますね

    +170

    -10

  • 95. 匿名 2017/09/06(水) 22:16:50 

    >>80
    しまむらとハニーズとGUなんて同じようなもんじゃん

    +125

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/06(水) 22:17:15 

    デザインかわいいなぁー
    あー、ファーとか素材がちょっと安っぽい…かな…
    持つの恥ずかしいな…

    結局別のお店で買うんだよね
    デザインは可愛いけど。
    お金もうちょい出すから質重要。

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2017/09/06(水) 22:21:26 

    GUのパンプスはペラペラの固っ固。安かろう悪かろうだよ。
    底のクッションもきいてない。
    今まで3回買って3回とも一回履いたきりで捨てたわ
    ペタンコのバレエパンプスとか流行ってるけどあれで歩くなんて冗談でしょと思ってる
    絶対すぐ足痛くなるよ

    +77

    -36

  • 98. 匿名 2017/09/06(水) 22:21:58 

    >>51
    同じの買いましたー!
    身長164cmあって、Mサイズの丈直しなしでジャスト。
    いまは、在庫あってもXLとかしかなくて、早めに買ってよかったと思う!

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/06(水) 22:23:12 

    >>16
    これは去年だよ

    +1

    -11

  • 100. 匿名 2017/09/06(水) 22:24:07 

    最近スカート丈が長すぎてなー
    マキシスカートまで行かないけど本当に長い
    袴みたいなワイドパンツにもそうだけど

    +32

    -9

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 22:27:30 

    今日、迷いに迷った挙句 ベロアのワイドパンツと刺繍ニットを買ってしまったよぉぉぉ‼︎(T ^ T)

    +27

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/06(水) 22:27:48 

    >>15
    生き物みたい!
    目付けたくなる。

    おしゃれな人が履いたらたぶん大丈夫なやつですよね。
    私絶対ムリだけど。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/06(水) 22:29:18 

    これ狙ってる。部屋着にしたいな〜
    GUのおすすめ 2017秋

    +68

    -31

  • 104. 匿名 2017/09/06(水) 22:30:35 

    <事前告知>セーラームーンmeets GU
    <事前告知>セーラームーンmeets GUwww.gu-japan.com

    <事前告知>セーラームーンmeets GU



    このルナのバッグはほしいかな

    バッグinバッグで整理するのに使いたいかも(^.^)

    +17

    -6

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 22:30:58 

    ZARAとかユニクロとか見たんだけど、ベロアってどうも安っぽく見えません?
    なんだろう艶感かな?
    着こなせるかなぁ…ムリかなぁ…
    って結局ブラトップしか買ってないわ。

    +123

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 22:31:30 

    ファーのサンダル。流行りだから長く履かないだろうからGUにしたけど、意外と可愛い‼

    +21

    -3

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 22:32:30 

    服より靴の方が気になったな
    実際にショップで見た感想だよ
    あとはコートとダウンジャケット

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 22:32:44 

    >>103 部屋着っていうか、パジャマ(笑)10代なので許して

    +24

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 22:34:44 

    GUって前は大型店限定商品でも普通店舗で売ってたけど、最近は売ってないよね?
    私が住んでる県、大型店ないから残念。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 22:37:21 

    この前このジャケット買いました!
    形もいいし、生地も安っぽくなく
    すてきですよ(^^)
    GUのおすすめ 2017秋

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 22:38:52 

    今日ジーユーのサイト繋がりにくい
    みんな秋物買ってるのかな

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 22:40:23 

    >>109
    私も気になる服は大型店限定…かと言ってネットで試着せず買うのも気がひけて、、あれどうにかして欲しい

    +49

    -2

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 22:42:28 

    ユニクロよりサイズ感や色が合うからGU派だけど、シワッシワの商品とかは萎えるね

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/06(水) 22:42:51 

    セーラームーん商品買うと富樫が働かなくなるから買わない。
    あと年令ばれるし

    +10

    -8

  • 115. 匿名 2017/09/06(水) 22:43:02 

    コーデュロイワイドパンツが気になってる

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/06(水) 22:43:21 

    >>47
    安物のにこんな手間かけて洗うの無理だわヽ( ̄д ̄;)ノ

    +73

    -7

  • 117. 匿名 2017/09/06(水) 22:51:36 

    人気のパジャマはどんなですか?
    一枚買ってみようかなと

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/06(水) 22:54:44 

    グwwwwww

    +73

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 22:54:52 

    靴は足の形が合えばトレンドが安く手に入るしめちゃくちゃありがたいよね
    ファーのついてる靴見に行きたい

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/06(水) 22:55:30 

    アラサー、子持ちでGUの ベロアのワイドパンツに刺繍ニットは痛かったかなぁ、、、、、返品してこよかな、、、流されやすいわ 私

    +5

    -13

  • 121. 匿名 2017/09/06(水) 22:56:21 

    この花柄のベロアパンツ気になってる!
    GUのおすすめ 2017秋

    +16

    -62

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 22:57:26 

    GUでおすすめできるものがあるんだ

    +3

    -17

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 22:57:32 

    >>76
    スカート、小学生?

    +49

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 23:04:49 

    タイトスカートで前側の真ん中が全部ファスナーになってるやつ、可愛いですよ!おすすめ!

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:05 

    セーラームーンコラボをアラサーが着るの?

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:39 

    独身で自由にお金使えた頃はGU馬鹿にしてたけど、結婚して自分にお金かけれなくなってからは めっちゃGUにお世話になってます!
    ほんと馬鹿にしてすみませんでした!!!

    +193

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 23:10:52 

    >>123
    うちの小学生の娘だって着ないよ‼️

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 23:13:22 

    >>88

    51です!

    身長167cmでMサイズ購入しました!
    もう品切れ続出なんですね!
    全然知らなかった。
    私が行ったところは、たくさんあったけどなー

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:16 

    >>55声だして笑った!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:23 

    2wayのテーパードパンツ!
    これの色違いを買ったけど、
    外国人のモデルさんが着用してると丈短そうだけど短足の私が履くと絶妙な丈感アンクルぐらいに。ほどよくフィットするから足がきれいに見える、気がする(笑) チェックは二色ともかわいい。
    GUのおすすめ 2017秋

    +11

    -15

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 23:22:48 

    GUの黒スキニーめっちゃ履き心地いいですよー!
    1400円くらいのやつ!
    ストレスフリーです!!

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 23:27:09 

    >>77
    近所のGU行ったら大量にあったよ…

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 23:37:09 

    セーラームーン世代の人を狙うなら、ルームウェアにすればいいのに。

    +128

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 23:55:03 

    >>116
    安物だからこそ手間をかけるんじゃないの?
    私はGUの服も洗濯のときはおしゃれ着用洗剤で手洗いモードにセットして洗ってる
    着る前にはしわ取りのためにスチーマーかけてるし
    靴は下ろす前に防水スプレーかけて汚れ防止
    細々としたことだけど、やっておくと着たときの感じが全然違う
    まあ、そういうのが嫌なら高い服を買えばいいし、わざわざここに来てGUを馬鹿にする発言しなくていいと思う

    +61

    -15

  • 135. 匿名 2017/09/07(木) 00:06:51 

    ここ見てたら久しぶり握られてるのgu行きたくなってきた!あした、銀座店行こう!
    グレンチェックのパンツ欲しいな〜

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2017/09/07(木) 00:09:38 

    何を握られてるの?

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/07(木) 00:10:31 

    このチェックのワイドパンツが可愛くて買ったけど裾が長めで私には似合わなかったから、思い切ってくるぶしと膝の間ぐらいまで裾上げしたらスッキリしたしGUだけど人と被らなくなって良かったよ。
    GUのおすすめ 2017秋

    +12

    -13

  • 138. 匿名 2017/09/07(木) 00:29:21 

    なんかこのトピ珍しく女子っぽいね。
    あ、私ソレ買ったよーとかのやり取りがガールズ!
    いや、私含めおばちゃんも多いんだけど、会話のノリがね。
    楽しい。

    +93

    -2

  • 139. 匿名 2017/09/07(木) 00:37:16 

    7月末に1回見にいったけれど、その時は前にリボンの付いたボトムスが多くて、家事するからこんなのいらない〜って見送ったけれど、目が慣れてきた今1本は購入しそうだ。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/07(木) 00:41:40 

    これ買ったけどなかなか可愛い!早く履いて出かけたい!
    GUのおすすめ 2017秋

    +91

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/07(木) 00:42:33 

    これも今からいい!早くはきたい!
    GUのおすすめ 2017秋

    +25

    -12

  • 142. 匿名 2017/09/07(木) 00:43:03 

    可愛い!
    GUのおすすめ 2017秋

    +16

    -32

  • 143. 匿名 2017/09/07(木) 00:43:28 

    GUのおすすめ 2017秋

    +14

    -22

  • 144. 匿名 2017/09/07(木) 00:45:24 

    >>130

    あれ?
    私この間これ買って履いてるけど足首まですっぽり隠れる…
    これってこんな丈短いものだったの⁈
    自分の短足さ加減に、膝から崩れ落ちそう…

    +47

    -2

  • 145. 匿名 2017/09/07(木) 00:46:22 

    390円のわりにぜんぜん使えそう!
    GUのおすすめ 2017秋

    +65

    -7

  • 146. 匿名 2017/09/07(木) 00:53:41 

    >>17
    GUやユニクロのデニムはすぐに伸びてダルンダルンになるからやめた方がいい。
    スキニーはZARAが形がキレイ。
    あとGAPのデニムは何年履いても形が変わったり膝が抜けたりしないからオススメだよ。
    アウトレットで買えば3千円台だし。

    +8

    -10

  • 147. 匿名 2017/09/07(木) 00:54:59 

    >>41
    形が可愛いよ

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/07(木) 00:57:20 

    ベロアって生地の善し悪しがわかりやすいよね。
    安物のベロアは遠目でもすぐわかる。
    10代の子が着る分には全然オッケーだけど、20代後半になったらプチプラのベロアには手を出さない方がいいと思う。

    +32

    -1

  • 149. 匿名 2017/09/07(木) 00:57:23 

    >>104
    セーラームーンのデニムスカートだけは子供用にしか見えない。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/07(木) 01:06:09 

    30代なんだけど 10代の子と被ると恥ずかしいよね。

    +28

    -1

  • 151. 匿名 2017/09/07(木) 01:09:51 

    >>146
    ZARAも伸びるの早いよね?
    UNIQLOはラインが合わないから買わないのでわからないけど、GUのデニムもZARAのデニムも伸び方は変わらないと思う
    ただ、ZARAのが厚手で履き心地はいい

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/07(木) 01:17:01 

    この前ガルちゃんでフルボッコにされてたけどフェイクファーのバッグストラップ。私は可愛いと思うのでこれから沢山使うつもり

    +14

    -14

  • 153. 匿名 2017/09/07(木) 01:26:46 

    >>151
    ZARAは伸び方がきれいというかキレイなラインのままゆとりが出るという感じで、GUは膝やお尻の伸び率が高い感じがします。

    +11

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/07(木) 01:32:56 

    >>126
    同じく!断捨離してから、夏服なんて汗かくし家で洗えるしいいやって
    今まで何をあんなに拘ってたんだろう…と

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/07(木) 01:41:09 

    >>27
    若い子には可愛いけど30代過ぎたらこれは安っぽいから無理だよね。

    高いけどUGGの買うわ。

    +4

    -19

  • 156. 匿名 2017/09/07(木) 01:48:41 

    去年、職場で40代の人がニットクラッチ持ってて痛かった。
    可愛いよねー!って20代後半の私でもさすがにGUって丸わかりで恥ずかしくて持てないと思ってしまいました。
    洋服は良いけど小物系はやっぱり20代前半までかな。

    +13

    -28

  • 157. 匿名 2017/09/07(木) 01:51:28 

    >>77で落ち込んだけど
    >>132でやっぱり欲しくなってきた
    セールになったらいち早く買いたい

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/07(木) 02:23:45 

    トピ画のスカート気になってて買う気満々で試着したけどハリのあるAラインだから釣鐘みたいなラインで、元からデブなのに更にドテッとなるから泣く泣く断念(:_;)
    ケツちっちゃい人はなんてことないだろなー
    痩せますw

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/07(木) 03:06:07 

    >>157
    セールまで待っちゃう?去年欲しかったのが余裕かましてたら売り切れで取り寄せして貰ったよ
    セールになると争奪戦になるから後悔しないようにね

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/07(木) 06:29:16 

    秋物じゃないけど、ポインテッドトゥのエナメル風のバレエシューズを色違いで買いました。

    形もいいし柔らかくて履きやすくてとてもよかったんだけど、先が尖ってる上にソールが薄すぎるので、何日キレイに履けるかな?と思ってたら初日から爪先擦っちゃいました。

    皆さんは先にミスターミニット的な所で靴裏を補強してから履いていますか?
    そのまま履きつぶしてますか?

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/07(木) 07:00:25 

    セーターとかアクリルだよね
    モコモコしてる割にはあまり暖かくない気がする
    中に着るのにウールの薄いやつがいいな
    ユニクロだとウールだっけ?

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/07(木) 07:03:58 

    昨日ショッピングモールの中のGU でイニシャルチャーム買いました。
    駐車場代を無料にするに買い物金額が少しだけ足らなくてその金額合わせで。
    590円プラス税のやつ。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/07(木) 07:35:38 

    子供の運動会にGUのパンツだと若いお母さんと被ったら恥ずかしいですかね?
    アラフォーです。
    恥ずかしい+
    気にしない−

    +5

    -63

  • 164. 匿名 2017/09/07(木) 08:09:18 

    >>94
    3歩で靴擦れしそうだけどそんなにいいの?

    +5

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/07(木) 08:28:54 

    春夏のバレエシューズ5色買ってしまった。
    伸びるし足痛くならなくて良かったな〜
    秋冬物のはどうかな?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/07(木) 08:30:12 

    >>152
    確かにフルボッコでしたね、今年の流行りだし私はいいなと思いましたけどね
    ただ、ファーが安く見えないか心配

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/07(木) 08:31:37 

    テーパードパンツ。
    子供の学校とかチョットちゃんとしたい時に便利。
    ストレッチ効いてて動きやすいし、お値段も手頃だから汚れても気にならないです。
    GUのおすすめ 2017秋

    +25

    -3

  • 168. 匿名 2017/09/07(木) 08:35:09 

    このセーターも990円には見えず肌触りも良い。
    抱っこ紐必須の子供がいるからセーターは質よりお値段で選んでしまう。
    GUのおすすめ 2017秋

    +35

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/07(木) 08:58:58 

    guのベロアはテリテリして安っぽくて買うのやめました。無難な5部丈ワイン色のTシャツと緑のセーターを買いました。
    UNIQLOのベロアのが綺麗ですよー!
    街中gu着てる人ばかりだからかぶるのは気にしないことにしました 笑笑

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/07(木) 09:08:13 

    >>164
    今履いてるけど全く靴擦れないですよ
    何度も言うけど、靴は値段ではなく足型がマッチするかどうか
    足の形が私にそっくりな母もGUの靴を愛用してます

    +14

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/07(木) 09:12:41 

    >>167
    私も買いましたー!めっちゃ楽ちんですよね
    無地だしバレない…と思う

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/07(木) 10:30:53 

    10代とか若い子が安物着てると全く安く見えないよね。
    かわいい〜オシャレしてるな〜と思う(^ ^)
    でも自分が着ると…(笑)
    久しぶりにGU行きたくなった〜!天気悪いから明日行こうかな☆

    +41

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 10:41:14 

    >>152
    私もw本人が良ければいいかと思って買ってしまった。
    黒とワインレッドのやつ。

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 11:04:18 

    GUは本当に実際に店舗に行って素材を確認しなくちゃだめだよ ネットでみていい感じに見えて実際に手にとってみたらゴワゴワとかテロテロとかギャップがすごいよ 靴も同じサイズ表記でも一足ずつ履いて確かめないと履き心地違うよ

    +41

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/07(木) 11:52:24 

    春に買ったGUのジージャンを秋も着ようと思うとる

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/07(木) 11:56:06 

    ワイドパンツだったり最近流行りのパンツって身長低いと面白くなるからはけない
    今の流行りってなんでも丈が長くてスカートにしてもパンツにしても身長低い人が着ると足首見えなくて床につきそうで着れないしなんか変になる

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/07(木) 12:56:24 

    昨日、このセーター買いました。
    シンプルだし、なかなか無い色なので即買いしました。
    GUのおすすめ 2017秋

    +20

    -7

  • 178. 匿名 2017/09/07(木) 14:03:08 

    >>168
    私もそれの黒を買いました!すっきり見えるしいいですよね(*^^*)ふんわりとした赤やマスタード色のスカートと合わせる予定です

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2017/09/07(木) 14:28:35 

    >>17
    ユニクロのワイドジーンズもチノパンも今回は当たり。生地も柔らかくて軽い。ジーユーはなんであんなに重いの?!ってくらい。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/07(木) 14:29:26 

    >>177 このコーデュロイのタイトスカート買いました!

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 14:29:27 

    ベロアは細くて身長が高めのモデル体系じゃないと、パジャマだよ。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/07(木) 15:42:18 

    ここの中綿ジャンバーどうですか?
    自転車こぎ用に今年は買おうかと思って…
    ベスト見たらあったかそうだし

    いつ出るのか、わからないけど

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/07(木) 15:46:40 

    ファーサンダル買った人居ますか?
    お店で見たら中敷部分がツルツル素材だったんだけど、履いてて足の裏がすべって危なかったりはしないのかな?
    これからの時期なら薄手のソックスに合わせたりもするだろうから、歩くとツルツル滑るかなって心配。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/07(木) 15:56:05 

    >>177私も買いました
    色とデザインが可愛い
    他の色も良かったのでベーシックな黒を買い足そうかと

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/07(木) 18:33:34 

    ムートンブーツってまだ出てない?

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/09/07(木) 18:47:33 

    >>101

    私もベロアのワイドパンツ買いました(*^^*)しかも2色買いw

    ものすごく楽チンだったしサイズもいい感じだったのでくつろぎたい日も着れそうだなって思って。なんかここでは不評ですけど( ;∀;)

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/07(木) 18:53:54 

    >>72

    私はむしろグレンチェックのパンツがアパレルブランドと違ってぺらぺらだなーと思ってやめました。
    いつも買うお店の方のパンツを買いました。

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/09/07(木) 18:57:02 

    ユニクロで去年買ったプリーツスカートを今年もはくつもり

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/07(木) 19:00:16 

    >>35
    販促用グッズとか宣伝スタッフのトレーナーみたい…

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/07(木) 19:04:43 

    グレンチェックのワイドパンツ、近所の店はXLしか残ってなかった。
    人気あるのは無くなるの早いね。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/13(水) 01:30:07 

    GUアプリみんな使ってる?
    お気に入り登録してる店がブログ更新すると、スマホに通知くるんだけど、アプリ開いてもお知らせが開かなくて読めない。
    結局Safariで見てる。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/13(水) 23:49:48 

    グレンチェックのワイドパンツ買えなかった。
    どうしてもグレンチェックアイテムが欲しくて、新作のグレンチェックのカシミヤタッチストール買ってきた。可愛いし安い

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/17(日) 19:14:47 

    ゴブランかわいい。安くなってたし買っちゃった(^ν^)

    でも、来ている人街で一日に一度は見かける(^^;;
    GUのおすすめ 2017秋

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/18(月) 20:37:27 

    >>191
    開いて何か見ようと思ってタップするとアプリが落ちる…
    会員証は出せるけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード