ガールズちゃんねる

好きな人や彼氏をとられたことがある人

89コメント2017/09/07(木) 09:44

  • 1. 匿名 2017/09/06(水) 14:32:50 

    中学の時友達だった人に好きな人を教えて協力するよって言われてたのにいつのまにかその2人は付き合っていました。その後私が付き合った彼氏がいて、別れたあとにその人とも付き合っていて、高校の時付き合っていた彼氏と私が別れてその後その子が付き合っていました。あの子は私に何がしたかったんだろう。こんな経験ありますか?

    +91

    -13

  • 2. 匿名 2017/09/06(水) 14:34:27 

    わかり辛い。

    +71

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/06(水) 14:34:38 

    好きな人や彼氏をとられたことがある人

    +7

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/06(水) 14:34:44 

    偶然かも知れないよ?
    それに彼氏じゃなく、好きな人を取られたって表現は普通におかしくないか?

    +115

    -13

  • 5. 匿名 2017/09/06(水) 14:34:51 

    主のお下がりがほしいのだ

    +85

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/06(水) 14:34:56 

    人の物が欲しくなる人っているよ。

    +138

    -4

  • 7. 匿名 2017/09/06(水) 14:35:17 

    中学の頃私が好きだって知ったててこっち見ながらその人にベタベタ触ってた

    +55

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/06(水) 14:35:18 

    好きな人や彼氏をとられたことがある人

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/06(水) 14:35:38 

    それ私の中古の竿だよ

    +71

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/06(水) 14:35:43 

    まぁ結局顔で選んだんだよ
    自分を恨め

    +29

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:05 

    私も協力するよって言われていろいろ相談してた同級生の友人がいたけど、結局その子が彼と付き合った。最後まで私は好きじゃない、付き合ってないって私に嘘をついてた子でした。
    もう今は絶縁状態です。
    同窓会も行きたくないなぁ。

    +105

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:22 

    別に友達じゃなくても他の人と付合ってたかも知れないよ。

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:22 

    >>1
    何度も同じ友人が、主さんの好きな人や元彼と何度も付き合うというのは、その友人が凄く変なのか、主さんが変なのか、、、

    なお、主さんがまだ付き合っていない人と友人が付き合うこと、あるいは、主さんが別れた後に友人が付き合うというのは、トピ題にある「とられた」とは言わない。

    +57

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:24 

    片思いの時はあったよ。
    でも、「好きな人」って勝手に自分が好きなだけなんだから
    とられるもなにも...だよねw
    勝負に負けただけw

    +116

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:30 

    別に浮気されたわけでも無いし、しょうがないよ

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/06(水) 14:36:45 

    つまり、友達があなたのお下がりを貰ってくれてた。でおk?

    +28

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/06(水) 14:37:02 

    一応主と別れた後に付き合ってるんだから取られたとは言わないんじゃない?二股とかではないんでしょ?

    +43

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/06(水) 14:37:05 

    とられたって変な表現。
    付き合ってたならわかるけど。
    その友達を選んだのも彼の意思だよ。
    今度は自分が選んでもらえるようないい女になりやがれ。

    +61

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/06(水) 14:37:30 

    >>1
    あるよ
    元夫にも手を出したから同級生にぶちまけてやるつもり、元旦那にも死ねって言った。

    +4

    -8

  • 20. 匿名 2017/09/06(水) 14:37:55 

    あるよ〜クソビッチに寝取られた。
    人のものになると途端に価値のあるものに見えてきてほしくなる人っているんだよ。

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/06(水) 14:38:10 

    最初の好きな人を、先に付き合ってたってのは仕方ないとして

    主の元カレと付き合うってすごいね。
    しかも一回じゃないって。

    主のことが好きだったとか?歪んだ友情というか、なんかそういう子まれにいるよね?

    友達の全てを知りたいって人。

    +58

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/06(水) 14:38:17 

    選んだのは彼なのに盗られたってw

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/06(水) 14:38:45 

    彼氏が私の友達を好きになっちゃって別れたことはあるけど結局その子にもフラれてやんの。バーカw

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/06(水) 14:39:01 

    私も中学の時に好きだった人を親友にとられた(笑)
    協力してあげる!とか言われてたのに裏で付き合ってた(笑)
    その子とはめっちゃ仲よかったけど、これをきっかけに疎遠に(笑)(笑)今から思えばどうでもいいことだったけど、当時は辛すぎて毎日泣いてたな〜
    中学の時に友達は信用したらダメだと学んだ

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/06(水) 14:39:35 

    俗に言う穴兄弟ではなく、棒姉妹とでも言うのかな

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/06(水) 14:40:07 

    男の意思はwww

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/06(水) 14:40:18 

    好きな人のことを友達に相談するって、あの人のこんなところが好きとか言いまくってるんだよね。
    それを聞いてる友達が好きになっちゃってもおかしくないんじゃない?

    取られたくなければ好きな人のことは友達に相談しないことだと思う。

    +26

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/06(水) 14:40:20 

    その友達ピーチガールのさえみたいだね。

    +22

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/06(水) 14:40:38 

    この手ってマジで本人顔が悪いとか問題抱えてることをすり替えてるやついるからな
    マジでお前が問題ってこと多々ある

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/06(水) 14:41:00 

    先に好きになったのに結局友達が好きな人と付き合ってしまったから、ってことだよね
    取られたともいえないし、でも気持ちは辛いよね

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/06(水) 14:42:57 

    >>4
    取られたってのは確かにおかしいけど、これは偶然ではないでしょw

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/06(水) 14:43:01 

    とられた…訳ではないんだけど、高校の時、すっごく可愛い友達がいて、その子に「◯◯君がすきなんだ」って教えるとなぜかその子が自分の片想いの相手に積極的に話しかけて仲良くなって、結果男の方がその子の事を好きになってしまう…という事がありました。
    でも付き合う訳じゃないから(その子は別に彼がいる)、こっちはモヤモヤして終わり…という被害が私以外にも何人かいて、嫌な思いしましたよ~

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/06(水) 14:43:40 

    好きな人自身は知らないなら悪くないし、友達が友情より恋愛を選んだってのがまた

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/06(水) 14:43:47 

    人の物がよく見えるんだろうね。
    お下がりでいいんだって感じ

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/06(水) 14:44:23 

    社内恋愛してた時。同い年の女性社員に、彼氏教えて!と言われて伝えたら、やたら彼氏にちょっかいかけるようになった。鬱陶しかったし、イライラしたけど、そんな良い男か?と思うようになり、別れた。その後、二人はどうなったか知らない。

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/06(水) 14:44:54 

    今は結婚して物分りがいい、落ち着いてしまったオバちゃんが多いけど、学生時代にずっと相談してた友達が結局好きな人と付き合ったら、実際はめちゃくちゃ言う人ばかりだと思うw
    てかそんな女とよく高校まで友達してるね、私ならすぐCOする!

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/06(水) 14:45:10 

    職場の先輩にとられたことあります。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/06(水) 14:46:08 

    盗られたっていうか、結局はその男性が心変わりしたってことでしょ。仕方ないと思う。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/06(水) 14:46:35 

    好きだと思いはじめたときに、好き宣言された。
    なんかね…

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/06(水) 14:46:52 

    >>1
    その友達が本当に好きなのは主なのだ。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/06(水) 14:47:19 

    女性芸能人のブサイクな旦那と浮気する女とかって
    私は芸能人に勝ったって優越感から浮気するんだと思う

    友達の彼に手を出す人も同じ心境かと思う

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/06(水) 14:47:37 

    私とと合うと思うって紹介して番号交換しなよって言ってきたのに、その人と付き合うことになったって言われて、何とも言えない感情になった

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/06(水) 14:48:08 

    >>31
    たまたま男の好みが一緒で、その彼は友達を選んだ。それだけのことじゃない?だから偶然と言えば偶然だよ。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/06(水) 14:48:33 

    職場でそこそこ可愛い後輩と付き合うことになった先輩の同僚は、ちょっとは先輩の彼女のこと気になってたみたいだけど先輩の物になった途端に先輩がいないとこでやたら口説いたりしてて、人の物になったら魅力が倍増するのかなと思った。
    行列のお店でも実際大したことなくても並んでるからきっと美味しいお店なんだって錯覚しちゃうでしょ?あんな感じなんかなって。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/06(水) 14:49:18 

    取られたかな?と思いきや、戻ってきた(笑)

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/06(水) 14:51:13 

    あー、あれ思い出した。
    去年の暮れあたりかな?すごいトピあったよね?社内恋愛で後輩に彼氏取られたと荒れてた人。
    ナントカさんてあだ名ついたよね。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/06(水) 14:53:13 

    >>19です
    同級生の女は薬物使用者で元旦那はギャンブル依存症だからお似合いなのよ。周辺にはバラすけどね。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/06(水) 14:53:28 

    高校の頃、A子がB子の恋愛相談に乗り、C男に告白するよう促していた
    B子はC男に告白したが玉砕
    A子はその直後にC男と交際スタート
    というのを見たことがある
    A子はC男が自分の事を好きだと知っていてB子に吹っかけていたんじゃないかと言われていた

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/06(水) 14:54:08 

    取られたんじゃなくて、乗り換えられた。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/06(水) 14:55:53 

    女の敵はいつだって女なのよ

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 14:56:39 

    ありますよ~。

    高校のとき、付き合った人がいたけど、
    ある子にとられて、その子とは、
    会わなくなってたんだけど、
    卒業してからまたつるむようになって
    好きな人おしえたら、その子がまたわたしの好きな人と
    付き合っちゃった。

    その子は強気でグイグイ行くし、魅力的なんだろうし
    だから仕方がないと思ったりしてたけど、
    でも未だに時々思い出したときにも
    なんなん?あいつって思っちゃう。

    主さんも、人に余計な醜い感情持たないためにも
    早く関係を断ち切ることをおすすめします。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/06(水) 14:59:42 

    後輩と恋バナになった時、思わず社内の◯◯さんが気になってると口を滑らせてしまった。
    後輩はそうなんですか?私◯◯さんとよく遊びに行ったりしてるんですけど、実は違う人が好きで。
    協力しますよとか言ってたけど一週間後には私の好きな人と付き合ってたよ。どうやら後輩の好きな人には振られたみたいで、そのタイミングで告白されたから付き合ったらしい。でも2ヶ月で遊びだからと振られたみたいで最後は精神病んで退職してたわ。付き合わなくてよかったと思った私は性格悪い。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/06(水) 14:59:48 

    銀行に勤めてた頃、男にガツガツした先輩がいて職場の金持ちの息子と噂される男性に手を出してフラれていた。
    可哀想に思って私と彼氏が合コンを主催したら、先輩は私の彼氏をお持ち帰りしてそのままできちゃった結婚した

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/06(水) 15:00:02 

    人の彼氏や夫を取りたがる?女はいたよ。

    わたしと付き合ってた彼と必ず個人的に連絡取りたがってた。
    なんで?わたし通せばよくない?と聞いたら、◯◯ちゃんのことで悩んでたら、私に相談してほしいと思って!だってさ。

    馬鹿な男はぬけぬけと連絡先を交換し、相談という名の2人でお出かけや飲み会。終いには酔って歩けない〜お泊まりさせて〜。

    その後わたしがその女に黙って別の男と結婚したら、今度は夫に連絡先聞いてた。

    もう、病気だと思う。

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/06(水) 15:00:18 

    人の彼氏を欲しがる子いるよね。
    主さんの友達ってその子が一人で主さんの彼氏や元カレと付き合ってるんですか??

    気持ち悪いので縁を切った方が良いです。
    逆に主さんのストーカーかも。

    主さんの着ている服が欲しい、アクセサリーが欲しい、彼氏が欲しい。

    主さんのステータスが狙われている気がする。
    もしくは主さんから寝取るのが優越感な只の悪趣味な女。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/06(水) 15:01:02 

    女の協力するよも男の協力するよも、人を見て選ばないと自分が損するだけになるから気を付けなきゃ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/06(水) 15:01:32 

    職場の人好きになって告白して付き合ったのに、先輩に盗られた。
    しかも今は結婚して子供三人だって
    (。>д<)
    もっといい旦那に出会えたからいいけどさ( ̄ー ̄)

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/06(水) 15:02:20 

    >>54
    マジ病気wこれ以上旦那につきまとうと警察に相談するよって脅せばいいwww

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/06(水) 15:03:12 

    協力するよ女、相談女ってヤバいのしかいないよね

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/06(水) 15:05:54 

    >>53

    うわぁ、きついね。
    善意でしたことが仇になっちゃうなんて。
    元気出して下さい。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/06(水) 15:08:30 

    いつもです。だって、告白しないから(笑)

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/06(水) 15:11:43 

    別れた後に付き合ってるんでしょ?その子がとったんじゃなくて彼氏があなたよりその子を選んだのかもしれないじゃん。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/06(水) 15:13:06 

    高校の時付き合ってた人が同じクラスの女友達と当時からわたしは仲を疑っていたが、卒業して20年経った去年二人が結婚したことを聞いた。
    卒業して10年くらいしてから再会して結婚したらしいけど、わたしにとっては運命の人ではなかったんだなとつくづく思う。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/06(水) 15:31:07 

    主です。わかりづらい説明すみませんでした。
    確かにとられたではないですよね。その子は私が仲良くしてた男友達とも仲良くなってたり、高校なんて別の高校で私が当時付き合っていた人と別れたのを知って、その人に近づいて?付き合ってました。私の物が欲しかったのかな?(笑)今ではそんな元彼どうぞって感じなんですけど‥‥ちょっと怖いです。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/06(水) 15:42:14 

    10年付き合った彼を取られたよ~。
    彼の会社の後輩女が告白してきたんだってさー。
    どうせ彼女の方に戻るだろうから、告白してそれで諦めるって言われたらしい。満更でもなかった彼は私を棄てて後輩女のほうに。付き合って1年で結婚されたみたいです。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/06(水) 16:05:38 

    盗るも盗られるもなにも
    相手はあなたの所有物でもなんでもないよ
    あなたと縁がなかっただけ

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/06(水) 16:13:18 

    高校の時に当時仲良かった友達に彼氏をとられた

    そこからあと1年一緒のクラスだったけどしんどかったな
    卒業してからは絶縁
    結婚したらしいけどそのうちお前も浮気されるさ
    とか思っている

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/06(水) 16:16:52 

    とられたというか、私が好きだった人を紹介したら、私の気持ち分かってて、半年間その人と内緒で付き合ってたクソ女ならいた。
    結局、好きでもない大手企業に勤める男性に押されて、お金目当てで結婚してたけどね。
    結婚してから割とすぐに懐妊したんだけど、「赤ちゃんできた!嬉しい!」じゃなくて、「できちゃったよ〜……」みたいに言ってて、こいつクズだな、と思って縁切った。
    とにかく浮気性で、ものすごくぶりっ子だったな。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/06(水) 16:19:50 

    片想いを相談してた子が、気がついたらその相手と付き合ってた。
    私は構わず好きな人と会ってたら、授業中に怒鳴りこまれたことがあった高校時代。
    若かった。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/06(水) 16:20:01 

    盗られたっていうけど歴代の彼はみんな主さんよりその子を選んだってことでしょ。モテる子なんだね。付き合い辞めれば。

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/06(水) 16:21:19 

    盗られたっていうか主よりその子が魅力的なんじゃない?男が乗り換えたんでしょ。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/06(水) 16:23:01 

    人の物には全く興味ないけど、友達の彼氏にはよく口説かれる。
    結果私が悪いみたいになる。理不尽。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/06(水) 16:27:59 

    >>20
    とられたって笑
    彼氏は自分の意思でそっちにいったんじゃん
    魅力で負けただけ

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/06(水) 17:20:15 

    彼がその子をなんとも思わなければ別に盗られないよね。男性の気持ちの問題じゃない?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/06(水) 17:45:29 

    >>1
    >>53
    何回も同じ人の元カレや旦那にちょっかい出す人は、その人に対して何かしらのコンプレックスがあると思う。
    結論から言うと縁を切って良い。他の対象ができれば離れていくこともある。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/06(水) 17:48:57 

    好きな人をむやみに話すもんでないよ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/06(水) 17:50:07 

    彼氏を取られて怒るとかなら分かるけど好きな人取られて怒るとかは分からん

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 18:24:33 

    なんかちょっと主に冷たいww
    私は主に同情したす。なんか友だちキモいよ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 19:14:39 

    高校の時に
    友達が好きな人が居たので 協力しようと思って色々聞き出してたら
    何 俺と付き合う?って言われて
    目をパチくりさせた事はある。
    ナイナイ!って言って逃れたけど、好みが同じならここで付き合うのかもね。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 19:23:40 

    取られたというか、そっちの女子の方が魅力あるから、彼氏もそっちへ心変わりした。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 19:26:48 

    他の女の好きな男に対して、「私の方が魅力的だと思わない〜?」ってアピールして試したがる女は一定数いるよ。一種のマウンティング。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 19:27:50 

    主叩きするところがガルちゃんらしい

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 20:44:42 

    (´・c_・`)

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 20:55:27 

    同じ職場の好きな人を後輩に取られた…好きな人は私から出してた好意を知ってたのに。
    でもその2人は二ヵ月で別れたっていうし、好きな人の評判もわるかったので、結局付き合わなくてよかった。

    その数年後に追いかけアプローチされたけど、付き合ってる人がいたのでタイミングさえも合わなかった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 21:02:01 

    大学生です。
    年上の看護師に彼氏取られました。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 23:40:24 

    松井絵里奈

    まじこいつキライಠ_ಠ
    クソビッチ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 23:42:12 

    >>86


    胸豊胸しただろ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/07(木) 07:41:20 

    二股かけられた

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/07(木) 09:44:48 

    友達に好きな人や彼氏や旦那の事あまり話しすぎない方がいいよ
    親近感がわいて他人じゃない気持ちになる人多いよ
    そういう気持ちにならない人はノロケやめて聞きたくないってはっきり断る

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード