ガールズちゃんねる

外出先で見てしまった修羅場

233コメント2017/09/07(木) 10:19

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 22:15:05 

    ありますか?
    主は1度だけ、フードコートに多分それまで男女1組だったところに作業服を着た強面の男性が突然大声で話しかけ、女性の頭を引っぱたきながら外のテラス席に移動して3人で話し始めたところで
    あれ、もしかして修羅場…?
    と思いました
    すごい剣幕で怒鳴ってたので呆然と見てしまいました
    みなさんそんな体験ありますか?
    もちろん自分が起こした修羅場でも構いません

    +366

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 22:16:10 

    同級生カップルの別れ話の現場。
    別れ話してたってのは後から本人が言ってたんだけど。

    +223

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 22:16:41 

    痴漢?
    した人が駅員と女性に
    土下座してあやまってました

    +344

    -3

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 22:16:49 

    性格悪くてごめんだけど
    自分に関係ない修羅場見るの面白い

    +498

    -28

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:07 

    首吊り自殺。

    +11

    -108

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:20 

    万引き犯をスーパーマーケットの前で捕まえてるのを見たことあるくらいだなぁ

    +271

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:21 

    最終の新幹線のホームで男にビンタしてるキャバ嬢風の女が居た。

    +273

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:28 

    外出先で見てしまった修羅場

    +554

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:40 

    ファミレスで、女が男にコップの水をぶっかけて出て行った。男はゆっくり顔を拭いて恥ずかしそうに出ていったけど、古いドラマみたいだった。

    +577

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:44 

    夜中に 男女(主に男2人が)怒鳴りあってて、女が怯え声で「やめてよー!お願い落ち着いてよー!」って仲裁に入ってた。

    うるさいから「うるせー!」って言ったけど、まあ無理だよね笑

    +371

    -6

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 22:17:59 

    西松屋の駐車場で車の中で、大声で泣きながら電話してる女の人がいた。
    何事かと思った。
    別れ話?

    +357

    -8

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:14 

    雑貨屋さんで万引きしたと思われる女の子と母親が店員に謝罪してるところ。
    店の奥とかじゃなくレジのところでやってたから話筒抜けだった。

    +384

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:15 

    渋谷の道玄坂で、
    前を歩いていたカップルの男が、いきなり女性を殴った。
    本当にばーんって、女性がぶっ飛ぶくらい。
    殴られた女性は、道に倒れたまま、「ぎゃーーーー!!」って
    子供みたいにぎゃん泣きした。
    なんか二人の迫力が怖すぎて、「大丈夫ですか」とか声かけられなかった。

    +453

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:22 

    帰宅ラッシュの満員電車に80キロはゆうに超えているであろうデブ女がスタバのフラペチーノ飲みながら乗り込んで来た時の周りの人のマジかよ…の顔

    +643

    -28

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:43 

    おっさんがエスカレーターの上りと下りの間にある
    アルミ?みたいな部分をスーパーマンみたく滑っていってびっくりした
    たぶん痴漢して駅員に追われてたんだと思う

    +389

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:46 

    >>11
    西松屋ってところに闇を感じる

    +602

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 22:19:15 

    電車の中でおじさんが自分のバーコードハゲの頭をスマホで撮ってた

    +302

    -9

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 22:19:22 

    夜中の駅前で、酔っ払った彼氏が彼女の頭をひっぱたいたり蹴ったり、罵詈雑言浴びさせたり、止まってる自転車を彼女の方に投げ飛ばしたりしている所に遭遇。
    私の主人が止めに入って、私が警察に電話。
    彼女の方が「酔っ払ってるだけなんです」って必死にかばってたけど、
    あんな男のどこかいいのか…

    +745

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:17 

    カニの種類ですか?

    +6

    -36

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:19 

    ランチ中、二人組の中年女性の一人がトイレに行き、一人で来てた知り合いを見つけたらしく、その人の食事中もずっとその人のテーブルに座っておしゃべり。連れの女性は先に食べ終わり、一人で来てた人も食べ終わって帰った後、連れの席に戻って「ごめんごめん」って食べ始めたけど、カンカンでお金置いて出てった。
    そりゃ怒るわって引きながら見てました(σ・∀・`)

    +610

    -9

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:21 

    車乗ってて信号で止まったら歩道で女が男をずっとビンタしてた。男は打たれるまま。
    信号変わって発車するまで続いてた。

    +291

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:55 

    外出先ではなく、家の中なのだけど。
    私が小学生のころ 父は単身赴任、母方の祖母の家で母と祖母、私で暮らしていました。
    毎晩深夜にでかける母に私は「仕事なんだな、忙しいな」くらいしか思っていませんでしたが ある日怒鳴り声で夜遅く目が覚めました。
    祖母の「どこの男と遊んでんの?!あんた子供を私に預けてそんなことしていいと思ってんの?!」という怒鳴り声に 母の「は?違うって!女友達の家!」という逆ギレ声。
    幼心にも母親が嘘をついていることがわかりましたが、その怒鳴り声がとても怖くて布団でまるまっていた記憶があります。
    長文失礼しました_(┐「ε:)_

    +602

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 22:21:30 

    コンビニのコピー機を見ると戦闘態勢に入るおじさん

    +60

    -24

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 22:22:31 

    短いハシゴを横にして真ん中に入り電車の様にして
    電車の中で電車ごっこをするおじさん

    +93

    -24

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 22:22:31 

    そういえば高校生の時、友達が年上のDV彼氏と別れたいんだけど怖いからついてきて欲しいって言われて隠れながら別れ話見守ってたら男が友達のこと蹴り始めたから自転車投げ飛ばして何してんだゴラァ!って止めに入った
    友達すごくいい子だからちゃんとした彼氏と付き合ってほしい

    +555

    -5

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:13 

    駅でよく喧嘩?して女の方が泣いてるカップル見るけど、あれ何なんだろうねw
    何で駅まで来てここで揉めるんだろうといつも謎

    +339

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:16 

    都内住宅街、最寄駅の終電くらいの時間

    若い女の子が一人、電信柱に向かってシクシク泣いていた。←コンビニに行き時に見かけた。
    コンビニからの帰り、もーいなかった。

    修羅場後だったのかな。

    +166

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:17 

    洋服屋にいて隣の若いカップルが仲良く服を選んでいた所に奥さんと思われる方が登場。

    奥さんは抱っこ紐に赤ちゃんをつれており、服屋のそとには長男?と思われる小学生。

    『はよこいやー。全部知ってるねんで。オンドリャーー』と叫びながら罵倒される浮気旦那。

    泣き始める赤ん坊。
    涙目の長男。

    まさに修羅場。

    +720

    -5

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:20 

    昔の話だけど、お昼前頃に飲み屋街を歩いていたら、フィリピンの女の人がヤクザ風の男にグーパンされ倒れた所、お腹に蹴りを5〜6回入れ男が捨て台詞を吐いて歩いて行った

    女の人はうずくまって泣いていた一連の流れを2メートル前でみた

    +268

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:51 

    >>19

    それはタラバガニ

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:33 

    外出先で見てしまった修羅場

    +219

    -7

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:34 

    飲食店で働いてた頃、カップルが食べに来た。料理頼んで楽しく食事のはずがなぜか男性の方が怒りだして、帰って行った。残された女性は泣いてるだけ。男性は帰って来ず。しばらくして女性も帰った。料理勿体な~(`Δ´)

    +294

    -5

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:54 

    17 23 24
    しかもこれが全部同じ人で、
    電車の中でみんな笑い堪えていたのが修羅場

    +36

    -39

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 22:24:55 

    駅前で「やり直してください」と土下座する男と「謝って済むなら警察はいらねーんだよ」とキレる女
    ふたりともジャージ。

    +355

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 22:25:31 

    >>30
    なるほど

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 22:26:26 

    まさに 今日みた修羅場。
    路肩に車2台が停まってた。
    後ろの車の運転席には 70代位のお婆ちゃんドライバー。
    その婆ちゃんに向かって興奮して長々と怒声を上げてる20代位のサラリーマン風男性。
    車を観察したが キズは無さそう。

    多分だけど
    婆ちゃんが 年寄り特有の危なげな運転をして事故りかけた。車に追突寸前。→サラリーマン風男性 ブチギレ→婆ちゃんに凹る。


    ちょっと 見ちゃおれんキレ方だった。
    修羅場だったよ。

    +294

    -9

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 22:26:50 

    高校生の頃、本屋で参考書を見ていたら、隣に立ってた女子高生のところに彼氏らしき男子高校生がやってきて「・・・おい。あいつとヤったってほんとなのかよ」「・・・やめてよ、こんなところで・・・落ち着いてよ」と痴話げんかを始めた。
    当時受験勉強ばかりだった私には刺激が強く、ガン見してしまった(笑)

    +440

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:09 

    学校帰りに公園突っ切って行こうとしたら
    めちゃくちゃ激しいキス!?してるカップルがいて当時高校生の私には刺激強すぎて唖然としてたら
    ねぇっ!んま!私の言いたい事分かる!?ブチュッ!って感じでキスしながら怒ってた
    修羅場…??

    +350

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:21 

    ショッピングモールの駐車場で、生まれたての赤ん坊を抱いた奥さんを旦那が殴る蹴るしてた。
    「お前は何様だー!!」って叫びながら。
    奥さんは自分が倒れても赤ちゃんを必死に抱いてたのが印象的だった。

    +513

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:33 

    街に買い物しに来てて駅の方に歩いてたら、女の子が物凄いスピードで通り過ぎてった
    そしたら男の子が「ちょっ!待てよ!!!」ってどこかで聞いたような言葉を叫びながら、また物凄いスピードで通り過ぎてった
    なんだ?と振り向いたら、女の子と男の子がめちゃくちゃ揉み合いの喧嘩してた
    女の子が「離せ!離せよ!みなさーんこの人%★○◎#♭(聞き取れない)ですよー!!!」って大声で叫んでた
    その後は私が角曲がったから見えなくなっちゃった

    +227

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:38 

    >>33
    もーアンカーを頼むよ!

    >>17 >>23 >>24

    +209

    -9

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 22:28:39 

    忘れものを持ってきてくれた母親らしきおばさんを「クソババア!」と罵る若いデブ男。家の中でもこうやってお母さんを奴隷みたいに扱ってるんだろうと想像して哀しくなった

    +514

    -7

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 22:29:01 

    電車の中ではじめはしくしく泣いてたとこ、途中で大きな声あげて泣きだした女の子いた。
    彼氏らしき人が気まずそうな顔して、次止まった駅で降りてベンチに二人座ってたけど、ふられたのかなーって勝手に解釈w

    +229

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 22:29:29 

    終電待ちしてたら、横のカップルが不穏な空気。
    女の子がひたすら責めてて、男はうつむいてひたすら謝ってた。
    もうすぐ電車が来るアナウンスが流れた時、男が急にすごい剣幕で逆ギレ。
    女の子はビックリしすぎて呆然。
    形勢逆転、女の子が謝りだした。
    そして男は別れようと言って終電に乗り込んでった。
    泣きじゃくった女はホームに置き去り。
    いくら自分が悪くなくても、責め過ぎは良くないね。
    私も危うく電車乗り遅れそうだったよ。

    +310

    -9

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 22:30:03 

    ディズニーシーのアラジンのゾーンに入るところの門でカップルが喧嘩してた。
    女が「もう帰る!」って言って男をビンタして行っちゃって男が腕を掴んで引き止めようとしてたけど「汚いから触んないでよ!」って怒られてた。
    周りにいた人釘付けだったw

    +341

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 22:30:52 

    万引き現場なんだけど、若い母親が捕まって小学生の子供が泣き叫んで追いかけてた。
    見てるの辛かった。

    +475

    -2

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 22:31:03 

    >>41
    ごめん!ありがとう(*´▽`*)

    あと、他人の畑の野菜(なす)を大量に袋に詰めて
    勝手に持ってったおばさんも見た

    +151

    -10

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 22:31:35 

    悪いけど交通トラブルは見てて面白い。

    大概クラクションや煽り等のしょーもない理由で言い争っているから。

    +15

    -63

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 22:31:38 

    ゴスロリ系の服を着た太ったオタクっぽい女性の足もとで、ヒョロッとした男性が「お願いします。今日が最後の夜なんです。やらせてください。お願いします。お願いします。」と土下座していた。それをドヤ顔で腕組みして見下ろす女性。
    状況はさっぱりだったけど、たぶんやるんだろうな。ということだけは分かった。

    +456

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:12 

    食事をしてたら店に入って来た女の人が座って食事をしている女の人の髪の毛を掴んだり顔を殴ったりした
    そして何事も無かった様に出て行った
    殴られた女の人も髪の毛を整えて又食事をし始めた

    +261

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:19 

    カップルの痴話喧嘩。
    男性のほうが「無理~~~~~っ!」って大声で叫んでた。
    女性が誤解を解こうと必死になっていて、ついつい見てしまった。

    他人事だったから「大変だな~^^;」と思って見ていたけれど、
    そのしばらく後に私も彼と修羅場になって別れた…^_^;

    +134

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:20 

    子供を利用して万引きする母親

    +126

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:24 

    クリスマスにカップルの喧嘩よく見る!大抵女がプンプン怒って「帰るっ!」男ポカーン
    クリスマスに喧嘩しなくても

    +132

    -4

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 22:32:54 

    ショッピングモールの書店にいた時に、奥の方から制服の警察官が二人出てきて若い男性を両端で挟みながら歩いて来たから何気なく目で追うと、警察官の手に男性の腰から伸びたロープが握られてた。

    万引きかなぁ?

    +168

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 22:34:25 

    出勤時にJR茨木駅前の松屋前の路上で65歳くらいのオジサンと75歳ぐらいのジジィが自転車でぶつかり大声で延々と口論。
    余りにひどいので一緒にいた彼氏が「朝からみっともないのでやめなはれ。年甲斐の無い!」と仲裁し引き離した。
    最近の高齢者は切れやすくて困る。

    +224

    -10

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 22:34:52 

    >>42
    いるいる。そういうヤツ。
    普段学校や職場で自分が弱い立場だから、親に偉そうにすることで鬱憤はらしてるのかね。わざわざ人前でもやるところが、自分は強いんだぞって誇示してるようでみっともない。

    +259

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 22:34:52 

    ベンチに座ってバスを待ってたら目の前で車が止まって、助手席から女の人が泣きながら車を降りてきた。
    女の人と運転席の男の人とも目があって気まずかった...。
    たぶん様子からしてカップルが喧嘩したんだろうね。突然のことで連れと一緒にガン見してしまった..ごめん。

    +152

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 22:35:07 

    自転車泥棒の現場検証みたいなのは見たことある。
    盗んだ犯人の男が自転車置き場を指差して警察が写真撮ってるの。
    ここで盗みましたってやつだよね。

    +106

    -7

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 22:35:43 

    飛行機に乗り遅れたらしく、大喧嘩する新婚夫婦らしき二人。
    旅行大丈夫なのかな~と心配になったよ。

    +198

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 22:35:50 

    修羅場ってほどでもないかもだけど…
    小学生の時の通学途中にあった家族経営の商店(夫婦と小学生の子供とおじいちゃん)
    ある日突然店の中が空になってて、夜逃げしたって噂は聞いてたんだけど、数日後に店の前に「金払え!!次にここ(店)使うやつに払わせる!」みたいな殴り書きの張り紙が貼ってあって、小学生ながらに世の中の闇を見た気分だった…
    あそこの家の子どうなったんだろうか…

    +172

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 22:36:28 

    としまえんの子どもプールのとこで、お母さんと2歳ぐらいの子が遊んでた。そこに笑顔のお父さん登場。
    母「てめーうちら置いて何1人でウォータースライダー行ってんだよ」
    父「…」
    母「てめーだけ楽しんでんじゃねーよ」
    父「…ごめん」
    母「(往復ビンタ)」

    笑いこらえるのに必死でした

    +370

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 22:37:47 

    >>61
    優樹菜しか想像できないw

    +449

    -2

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 22:38:23 

    昨日の朝、山手線のホームで叩き合いのカップルがいたよ。
    私は反対側の電車に乗ってたから何も出来なかったけど、かわいそうだった。
    女の子は涙をぬぐってた。

    +161

    -1

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 22:40:59 

    >>26
    別れ際に離れるのが辛くて泣いてるのではなくて?

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 22:41:38 

    子供と老人が巻き込まれてるのは辛い。

    +217

    -8

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 22:43:34 

    友達と大学生の時ファミレスでランチしてたら、隣の席が別れ話の真っ最中
    男が女に別れ切り出してたけど、女は全く聞き入れない
    私達が食後にパフェ頼んでたのが来て、美味しいねーって食べてたら、男が席を立った

    すると女は「ダメー!絶対別れないから!絶対別れない!行かないでー!」って男の足にしがみついて泣き叫び始めた
    私達ポカーン
    女「見てんじゃねーよ!」
    私達「すみません...」

    店内がめちゃくちゃざわつく中で暫く男と女の修羅場が続いたけど、最終的に男が店員にそそくさ自分の分だけ支払いして振り払って店を出た

    女は更に大声で泣き出した
    そんな真横を私達は会計済ませて通り過ぎて店を出た

    あんな現場見たの初めてだよ

    +289

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 22:44:46 

    真夜中の駐車場でオトコに渾身の力で殴られて吹っ飛んでいるオンナを見た。
    先に手を出したのはオンナ。よくオトコをなめて殴ったりするオンナがいるけど
    絶対にやめたほうがイイ。オトコが切れるとマジで殺されてしまう。

    +360

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 22:45:23 

    ディズニーランドのトイレ前ベンチで座っていた3歳位の子と幼稚園位の子を連れた家族。
    トイレ待ちの人がいっぱいいる場所で、父親が「俺だって疲れてるんだよっ!!」と大声で怒鳴ってた。
    ディズニーランドの雰囲気ぶち壊しだし、ここまで来て文句言われてる奥さんと小さい子どもたちが不憫だった。
    うちの旦那も大概だけど、あれはないわ。

    +335

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 22:45:27 

    運転していた時に何か道路に…?赤ちゃんがハイハイしてた!男の人がもの凄い勢いで走って来て赤ちゃんを抱き抱えて助けた!何故道路に赤ちゃんがハイハイしていたんだろう???

    +288

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 22:47:08 

    身バレしそうですが、私が電車から降りたら改札口の近くで酔っ払いのおじさんがOL風の女性に暴言吐いていた。数度蹴り殴りかかってきたし、わたしや周りのおじさんやヨボヨボな駅員が止めに入ろうとしたら…

    OL風の女性が酔っ払いを背負い肩車をした。

    因みに、実姉です……。

    +308

    -9

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 22:49:47 

    >>23

    >コンビニのコピー機を見ると戦闘態勢に入るおじさん

    すみません、これはどういう意味でしょうか?
    コピー機に不慣れなご老人にとって修羅場ということですか?

    +132

    -3

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 22:50:16 

    +3

    -30

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 22:54:08 

    友達と街で遊んでたら友達の彼氏が知らない女の子と手を繋いで歩いてた
    友達が激怒してズカズカ彼氏のもとへ

    それから暫く3人で修羅場になってた
    私はそれをオロオロしながら、時に周りに「お騒がせしてます」と謝りながら見てるしかなかった

    +226

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 22:54:56 

    宇都宮の駅で待ち合わせしていたんだけど、タクシー乗り場に並んでたカップルがもめ出して、みるみるうちに殴りあいに。

    彼女が彼氏を鞄でぶん殴り続けて、彼氏鼻血。
    そろそろ止めないと…と思った瞬間彼氏が立ち上がり彼女に思いっきり頭突き。

    ぶっ倒れて動かない彼女。周囲から『ヤバイ』『救急車』等という声が漏れだした頃、彼女がようやく立ち上がり『みてんじゃねえよ!』と周囲を恫喝しながら立ち去りました。

    その時、彼氏すでにいなかったわ…軽くトラウマ。

    +253

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 22:55:00 

    うちの父親の浮気発覚で、夜中に夫婦喧嘩。
    いややもん!いややもん!と泣く母親の声を初めて聞いた。
    次の日学校だったけど朝まで眠れなかった。

    +216

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 22:56:47 

    >>22

    で、今、ご両親はどうなってるの? ゴメン 単なる興味本位です。

    +131

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 22:57:37 

    外出先じゃないけど深夜に上の住人のカップルの彼女が包丁ふりまわして警察に取り押さえられてドタバタしてた。

    +122

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 22:58:08 

    地方からUSJへ遊びに行ってウォーターワールドの入場並んでいたら、前にいた老夫婦の爺と関西風ヤンキーの若い女がガチで喧嘩を始めた。
    「おい、並べ」「はー?このボケ◆◇◎*○▲」「このアマ、舐めとんのか」「やるんかオラアアァァ」
    ぎゅうぎゅうに並んでるから至近距離で見てて本当に怖かった。爺の手が出る寸前で入場開始になり、全員会場へ流れていった。

    +147

    -4

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 22:59:35 

    >>72
    見たけどなにがおもしろいのかさっぱりわからなかった
    もっと言うなら長いし時間の無駄だった

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 23:00:21 

    >>38
    んま!

    +23

    -8

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 23:00:54 

    >>36
    ねぇそれって片方の車、白いプリウスじゃなかった??
    なんか似たような場面を今日見たぞ…

    +77

    -2

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 23:02:06 

    通ってる内科の個人クリニックがあるんだけど、こないだ行ったら看護師さんと先生が怒鳴り合いの喧嘩してたw
    患者さんみんな「また来ますね~(^^;)」といって帰っていった
    私は会社を休んで通院してたからどうしてもその日に終わらせたくて待ってたけど、最終的には看護師さんが勝って終わった

    +280

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 23:03:57 

    外出中じゃないけど、
    昔住んでたアパートの下の階(住人は女)で修羅場になってた。
    日曜朝6時頃、彼氏がピンポンピンポンして、
    「電話出ねーと思ったら、そういう事かよ!」

    って女一人、男二人で揉めてて、超うるさかった。

    こっちは休みで寝てるのに、イライラした。

    +205

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 23:04:30 

    >>77
    お盆休みにうちの隣の部屋でも同じことがあった
    女の人がギャアアアーーー!!ギャアアアアアーーー!!!って叫んでたから女の人が暴行されている!!と思って様子を見てたら女の人が暴れている側だった

    +124

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 23:05:29 

    >>54
    万引きか傷害か何かしらで逮捕されて、それの実況見聞で留置場から引っ張ってきたんだと思うよ

    +75

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 23:07:06 

    >>8
    これは、どんな場面なの?

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 23:07:35 

    大きな人の行き交う交差点の真ん中で男が泣いてる女にビンタくらってた。よく見たら男のほうは私が当時ファンだったバンドのボーカルで驚きも倍に。

    +185

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:14 

    割烹料理店の入り口で、入ってきたお客の女性が、出て行こうとしたカップルの男性の嫁だったらしく大揉め。店内に響き渡る声で旦那と相手の女を罵って泣きわめいてた。

    +148

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 23:10:34 

    聞いた話

    朝からマンションの隣室、痴話喧嘩でヒス的怒号合戦、凄く煩かったって。隣の住民はホモカップルだった。

    +91

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 23:11:30 

    >>8 これどういう状況なの??

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 23:12:20 

    よくわかんないけど、アパートの前で男が鳴きながら部屋のドアを叩いてた…そのあとそこを通ったらパトカー停まってたわ

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 23:12:56 

    オフィスビルの下で恐いおじさんに土下座させられてる上司を見た
    見るからにヤ○ザさんだった
    その後仕事を辞めた上司…
    無事だろうか…

    +211

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:09 

    田舎の中途半端に発展した街の駅にて。
    ロータリーに出たらヤンキーが数人喧嘩?しるのかなと思ってたら1人をボコボコにしてた…その後ワゴン車が現れて車に乗り込みボコボコにされた人も連れ去られ行ってしまった…

    高校生の時で恐怖で何もできんかった

    +158

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:44 

    >>36 周りの人は見てるだけ??通報とかしてやらんの?

    +58

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 23:13:53 

    >>42

    その「若いデブ男」 将来、ろくなことしないだろうな。

    +105

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:46 

    男ってクソだな。

    +93

    -9

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 23:14:56 

    近所の家から怒鳴り声やゴンゴンと何かを壁に打ちつけるような音がして、最後には警察と救急車がきた。DVだったみたいで半年後くらいには離婚した様子。

    +107

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 23:16:24 

    遊園地の行列でカップルの女の方が泣きながら三角座りをしていた。男の方はこんな所でヤメてくれよって何とも言えない顔してた。

    本当に迷惑だったわ(笑)行列が動いて前に進む時にその女を避けながら進まないと行けなかったから。

    +120

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 23:16:26 

    ガストでご飯食べてたら、強面の人がいきなり若い男の子に「何見てんだー」って言ってゴップ投げて破片が私の足元に飛んで来た。そしたら「土下座しろ」って言われて即座に土下座してたわ。
    それより私の足元にガラスの破片が飛んで来たことに私がキレそうになった

    +185

    -3

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 23:17:12 

    幼稚園年長の時、父が母を殴っているところを見た。

    +63

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 23:23:39 

    生後6カ月の子供をベビーカーに乗せて桜を見に行ってたら前方から汚いオッサンが汚いチンコ出して「奥さん~ホレ、ホレ」と寄ってきた。
    私ひとりだったらすぐに逃げるけど子供を連れてるし、しかもベビーカーだから思うように逃げれない。
    子供だけには触れさせたくない!どうしようっと思ってたらダダーってスーツの男の人二人が来て汚いチンコのオッサンの両脇を抱えてどこかに連れて行った。
    どうやら私服警官だったらしくて別の警察官が「大丈夫でしたか?子供さんもいるし怖かったでしょう」と駆け寄ってくれたんだけど、さっきのオッサンの恐怖が抜けなかったのかその警察官のシタを確認してしまった

    +379

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 23:26:04 

    休日ウォーキングしてて。
    ある家から罵声が。
    近くまで行ったらわかった。
    車庫入れを奥さんが練習していて、それを旦那さんが指導しているんだけど、もう夫婦喧嘩になっている。
    「バカか!そうじゃないだろ!」「怒鳴らなくてもいいでしょ!」「何度も同じこと言わせるな!」「うるさい!」みたいなの。
    それが子どもと同じ学校の保護者で。
    挨拶程度の仲なんだけど。
    家の前通るから、ばつ悪いけど会釈したら、向こうもギョとした顔で同じくばつ悪そうに会釈した。

    +203

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 23:26:16 

    大学生と思われる2人組がヤクザと思われる2人組にサッカーボール蹴るみたいに蹴られてボコボコにされてた。

    +126

    -8

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 23:27:04 

    良くないのは分かってるけど他人の修羅場を見ると楽しくて笑ってしまう

    +19

    -34

  • 105. 匿名 2017/09/05(火) 23:27:49 

    田舎の中途半端に発展した街の駅にて。
    ロータリーに出たらヤンキーが数人喧嘩?しるのかなと思ってたら1人をボコボコにしてた…その後ワゴン車が現れて車に乗り込みボコボコにされた人も連れ去られ行ってしまった…

    高校生の時で恐怖で何もできんかった

    +8

    -24

  • 106. 匿名 2017/09/05(火) 23:33:59 

    花火大会の帰り道、「キャー やめてよー!お願い、嫌ー!」って泣き叫ぶ若い女の子と男数人

    +15

    -50

  • 107. 匿名 2017/09/05(火) 23:35:22 

    修羅場っていうのかな?よくわかんないけど、
    外人の人がサラリーマン風のひとのお腹ナイフ(包丁?)で刺して逃げた。
    1週間後ぐらい、犯人捕まったって新聞にのってた~。

    +82

    -5

  • 108. 匿名 2017/09/05(火) 23:37:16 

    >>66
    ね、ね、肝心のことが書いてないよ!
    その男女の見た目はどうなの?

    男=イケメン & 女=美人、男=ブサ & 女=ブサ、男=ブサ & 女=美人、男=イケメン & 女=ブサ ?

    +5

    -41

  • 109. 匿名 2017/09/05(火) 23:38:25 

    世田谷区内の修羅場はほぼ私だと思う。
    本当にごめんなさい。
    もう別れますので、静かになります。

    +17

    -36

  • 110. 匿名 2017/09/05(火) 23:40:44 

    産婦人科の待合室にて、高校生位の女の子とお母さんがいた。
    女の子は少し泣いてる感じだった。
    そのうち男の子とお母さんと思われる人がやってきて、待合室の隅っこで男の子のお母さんが、女の子のお母さんに「この度は申し訳ありません…」て涙流して謝ってた。
    待合室混んでたけど、何ともいえない空気でした。

    +328

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/05(火) 23:42:36 

    子供の頃、一時期叔母がうちに間借りしてたんだけど、夜中に叔母の夫が怒鳴り込んできてた。「ヒロ子ー!出てこい‼」それに祖母が応戦して、大声で怒鳴りあってた。布団の中で震えながら聞いてた。

    +135

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/05(火) 23:46:11 

    隣の家の柴犬が、道端で飼い主の奥さんをガブガブに噛んでた
    本気のやつで奥さん血まみれ

    人間と違ってなんか本能的というか動物的な恐怖を感じて足が震えた
    奥さん殺されるかと思った

    気が小さい犬だったらしく車にクラクション鳴らされてびっくりしたんだってさ
    犬は一旦訓練施設に預けてお利口さんになって戻ってきて、奥さんは「他の人噛まなくて本当に良かったと泣いた」って言ってたけど…

    +237

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/05(火) 23:46:19 

    まさに先日
    駅で重たい荷物を持ってるおばちゃん
    フラフラしてるのに
    多分息子だと思うんだけど
    「うっとおしいな はよ歩けや」って手ぶらで
    蹴り入れて怒鳴ってる

    思わず
    「ワレが持ったったら ええんちゃうんけ コラ
    ええ加減にしとけよ 駅員呼んだろか?」って怒鳴ったら
    「すみません」って荷物持ってそそくさと立ち去りました

    他府県出身の私 主人の言葉遣いが嫌だったんだけど
    こんなとこで役に立ちました

    +380

    -8

  • 114. 匿名 2017/09/05(火) 23:47:07 

    >>110
    ただの性病ならいいけど…そんなわけないよね

    +74

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/05(火) 23:48:56 

    >>113
    かっこいい!

    +297

    -8

  • 116. 匿名 2017/09/05(火) 23:50:13 

    深夜、クラブから帰る途中、酔っぱらったのか道で叫んでいる男女がいた。いちゃつきあいながらも、だんだん互いのことを叩いたりしていてヤバい人たちだと思ったら、翌日、その男女がクスリ持っていたから捕まったと聞いた。あれはラリっていたのかと妙に納得してしまった。

    +135

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/05(火) 23:54:14 

    >>107
    えーー! 刺すとこ見たの?

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2017/09/05(火) 23:59:11 

    父の愛人と会って、下の兄弟が大学出るまでは父と母は離婚しないことと、弟たちの学費は絶対父が負担することを伝えました。完全な仮面夫婦で、お互い愛人がいるような両親でしたが、それでも失いたくなくて、あの時は必死でした。

    +176

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/06(水) 00:04:17 

    >>110

    妊娠させちゃった……のかなぁ

    +145

    -0

  • 120. 匿名 2017/09/06(水) 00:06:51 

    修羅場って言葉の響きから興味本位でトピ開いたけど・・・明らかに通報案件もいくつもあるね。。

    +159

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/06(水) 00:08:38 

    中学生の頃、数学の授業が終わった直後、突然国語の女性教師がやって来て。男性の数学教師をビンタした‼︎みんなビックリして、一同大注目の中、「あなたは、どうしていつもそうなのよ⁈」と泣き叫ぶ女性教師。お互いに年齢35歳前後だったこの2人、その後結婚したんだけど…。
    要は痴話喧嘩、それを生徒の前でやるなよ(-_-)今ならそう思うが、当時はただ呆然として、あっけに取られるばかりだった( ゚д゚)

    +245

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/06(水) 00:10:46 

    ゲーセンの駐車場にて友達と歩いてたら
    前からラブラブなカップルが
    そしたら男の方が急に止まった
    「その子誰?」って私の後ろから女の子の声がした
    男は無言で一緒にいた女はキョトン
    後ろにいた女の子が「最低!」って
    泣きながらどっか行った‥
    その子が彼女なのか浮気相手なのかは分からない…


    +105

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/06(水) 00:11:20 

    パチンコ屋さんの駐車場で、殴り合いしてるおばさん二人を必死に止めているおばさんたち。

    金銭トラブルかしら。。。

    +135

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/06(水) 00:12:50 

    >>121
    教師って職場恋愛OKなの?

    +51

    -6

  • 125. 匿名 2017/09/06(水) 00:13:21 

    >>123
    登場人物みんなおばさんかい

    +216

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/06(水) 00:15:20 

    彼とドライブ中の信号待ちで、前の黒塗りの車から刃物?小刀?持った893っぽい人が何か怒鳴りながら降りてきて、私たちの隣に止まってた車のドア開けようとしてた
    超怖くって、彼が一気にバックした

    +161

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/06(水) 00:16:07 

    窓開けたまま寝ていたら、マンション前の道端で男女の喧嘩がおっぱじまった模様
    深夜3時頃だったけど、あまりにもうるさくて目が覚めた
    「こんな夜中に大声出して喚いて、どうせ私は頭おかしいよ!警察呼べば?さっさと呼べよーーー!」と自覚してる女
    うん、頭おかしいのはもうわかってるけど起こされてこっちは迷惑だから!

    +132

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/06(水) 00:17:44 

    夏夜の海で友達と遊んでたら
    隣にギャーギャーうるさい男集団が来た
    最初普通に花火したり話してたんだけど
    急にじゃれ合ってて一人の人が
    みんなに殴れたり蹴られたりし始めた
    結構本気で殴られる子が立ってられなくて
    倒れて‥やめて下さいやめて下さいお願いします
    って言ったけどやめてくれなかった
    私達は怖くなって警察に言う事もなく
    帰った

    +4

    -66

  • 129. 匿名 2017/09/06(水) 00:18:38 

    友達のだんなが不倫していて、
    「どうしても(相手の女と)話し合いたいからついてきて」と言われた。
    不倫相手を呼び出し、ファミレスでいろいろ話すこと1時間弱。
    その後、友達からメールで
    「旦那が怒り狂っている。お前だけならまだしも、どうしてヤンキーみたい女を
    連れていく必要があるんだ!ってめっちゃ責められた」

    はあ??
    ヤンキーみたい女って私のこと?
    外出先ではないけど、人の修羅場に付き合うと絶対、とばっちりくうことを実感した。

    +211

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/06(水) 00:19:02 

    >>124
    私立は、どうかわからないけれど、基本、個人の自由みたい。結婚したら同じ学校にはなりませんが。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/06(水) 00:20:02 

    >>113 ちょっと意味不明なところが。。。

    ・怒鳴ったら
    ・他府県出身の私 主人の言葉遣いが嫌だったんだけどこんなとこで役に立ちました

    他府県出身の貴方が怒鳴った? で、旦那さんの言葉遣いが嫌?

    +4

    -104

  • 132. 匿名 2017/09/06(水) 00:21:41 

    クリスマスの都内のホテルでディナーしてた時
    隣のカップルが急に喧嘩を始めた。
    彼が彼女の携帯を取り上げて、彼女はそれを取り返そうと必死。
    怒鳴り合い、もみ合いになってテーブルの料理やグラスはめちゃくちゃに下に落ちたりして2人は店からつまみ出された。
    クリスマス喧嘩ってホント最悪だよね

    +165

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/06(水) 00:22:00 

    >>124
    そこは分かりませんが…。結婚はしましたよ。男性教師の方がいつもダラーッとしている、いい加減な性格の先生で、女性教師は書道の先生も兼ねている、きっちりとした地味めで厳しい先生でした。
    その痴話喧嘩が大きくなって、確か別の教師が止めに入っても収集がつかない程、女の先生が泣き叫んでいたのを今でも覚えています。それで2人の仲が公けになって、多分男性の先生が半ば責任を取る形だったと思います。何で、あんなに身なりや作法に厳しい先生が、一番ダラシない格好の先生と⁉︎とみんな驚きましたけどね( ;∀;)

    +150

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/06(水) 00:22:54 

    ファミレスで高校生カップルとそれぞれの両親が深刻な雰囲気で話し合ってた。
    隣の席だったから嫌でも聞こえてくるんだけど、女の子が妊娠しちゃったみたいで大変そうだった…。

    +180

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/06(水) 00:25:50 

    初詣行った時に近くの飲食店で若者が大喧嘩。
    店の中で喧嘩する人と駐車場で喧嘩する者まで他のお客さんもいるのに大暴れ。
    十数人で暴れてお互い殴り合って大声で叫ぶ。
    店の看板蹴り飛ばして壊し、他の客の車にライターで火をつけようとする人まで。
    人だかりの中で誰が通報したのか数人の警察官。
    止めに入るが相手にされず。
    全然警察官は役にたっていない。
    それを見た夫が突然警察に電話。
    若者が大暴れしてるけど来てる警察官達だけじゃ収まらないから至急来てほしいと。
    警察官の人数も増えて喧嘩を落ち着かせ事情を聞いていた。
    警察官が大人数来たことで暴れてた若者もやっちまった〜って顔してしゃがみこんでた。


    +100

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/06(水) 00:27:18 

    都内通勤ラッシュにて

    EXILE風男
    「おい、テメーなにしてっか分かってんのか?!あ?!」
    おとなしい系男
    「申し訳ありません!!涙」

    EXILE風男が胸倉つかんで揺さぶる
    その揺さぶりが当たる私…
    おとなしい系男が、EXILE風男を痴漢したらしい

    +252

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/06(水) 00:27:21 

    >>134
    どちらかの家というのもハードル高いだろうけど
    ファミレスでこんな話 引くね

    +100

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/06(水) 00:32:05 

    >>132さん
    私もスーパーのレジ係勤務の時、遭遇した事があります!!
    もう押し迫った年末の買い物客と合わさって、レジがめちゃくちゃ混雑している中。400円のシャンパンをどっちが支払うか?で、レジ会計の番になってから2人で大喧嘩( ̄▽ ̄)もう最悪でした。男が払ってやれよー!それ位と、うんざりしながらレジをした1年後。またクリスマスに喧嘩しているカップルが⁈と思って、よく見たらあの2人だった( ;∀;)
    別れてないんだ?まだつきあっているんだ〜と衝撃でしたが。その後も、店内等でも2人を見かけると結婚したみたいで、子供が生まれ大きくなっていき、、、と言う家族の歴史を、ずっと独身の私は目の当たりにさせて頂きました( ゚д゚)でも見る度に、激しい喧嘩していて。否が応でも目立つけど、今の所別れていない…。

    +209

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/06(水) 00:32:55 

    >>131
    大阪出身の旦那さんと大阪出身じゃない奥さん
    いつも聞いてる大阪弁で怒鳴って丸くおさまったって話でしょ?
    どこらへんがひっかかるの?

    +194

    -6

  • 140. 匿名 2017/09/06(水) 00:35:05 

    >>136
    ッアーーーーーッ!!

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/06(水) 00:39:59 

    この前レジャープール行ったらめっちゃ怖い顔した鬼嫁風の女と
    ちょっと強面のいかつい夫婦、
    あと子ども2人
    下の子3歳くらいが明らかに嫁の不注意で転倒して後頭部を打ったのに、その場にいなかったからという理由で旦那のせいになり
    その場で旦那をしかりつけてた鬼嫁
    そのかわり!!ビデオ係お願いね!と言って、自分と子ども達が遊ぶ姿を撮影させててドン引き
    いやいやビデオ係する旦那、、反抗もせず
    ありゃ、不満たまって不倫離婚コースだなと思った

    +111

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/06(水) 00:40:12 

    >>134のカップルは>>110のカップルだったりして…

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/06(水) 00:46:36 

    クリスマス喧嘩で思い出しました‼︎
    本屋でバイトしていた時、コミック売り場で働いていたんだけど。オタクっぽい男性2人が、どっちかのリュック(笑)が当たったか何かで、取っ組み合いの喧嘩が始まった。2人とも20〜30代男性のややデブさんで。当時今より体重が20キロも痩せていた私が、間に入っても意味が無くて。20代の若い男性アルバイトは見て見ぬ振りするしで、大変だった( T_T)

    結局男性の副店長がやって来て、店の裏に連れて行ったんだけど。その時に『止めに入らない従業員が悪い‼︎』と、何故か一致団結?して言われたよ。いやいや、メチャクチャ止めたじゃん!って思ったけど。
    まあ、今ならこの巨体になった体で、ドーンッと止めてやるんだけどね〜。当時は若かったし、何より痩せていたし(´-`).。oO力負けしたなあ。

    +109

    -3

  • 144. 匿名 2017/09/06(水) 00:47:30 

    軽井沢にツアーで行った時のこと。男が女を行かせない様に肩をしっかり掴まえて前から歩いてきた。必死に逃げようとする女性。
    男、おい、だからさー、聞いてよ。
    女、やめてよ、もう。また殴るんでしょ?
    女性は顔を下に向けてだけど泣いた顔だった。
    何があったんだろう、避暑地の軽井沢で。

    +110

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/06(水) 00:48:06 

    帰宅ラッシュ時で人が行き交う駅途中に柱の前に立たされてる女性がいた。その女性の前には三人の男性がいて、皆腕を組んで不機嫌そう。女性が泣きそうになりながらその男性たちに謝ってたけど男性3人は許さねえみたいな顔してじっと女性を見てた。
    何があったんだろう。怖かった。

    +127

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/06(水) 00:48:17 

    中年おじさんの家の玄関先で人の叫んでる声が…声から男かと思ったら中年のおばさんで…おばさんが叫んでた
    「好きなんだよ〜なぁ〜好きなんだよー!好きなの!」「キスしてくれよ〜!こっち来てキスしてよー!キスしたいんだよー」
    を繰り返し30分くらい。

    +131

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/06(水) 00:59:24 

    痴話喧嘩多いね
    あまり外出する機会がないけど男女の喧嘩は何度も見たことがある

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/06(水) 00:59:48 

    >>146
    中年おじさんに嫌われた中年おばさん…
    よっぽど嫌だったんだろ

    +98

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/06(水) 01:01:04 

    病院の待ち時間
    まだ幼稚園くらいの姉妹を連れた
    家族が来た
    女の子が可愛くて見てたんだけど
    この頃の子って大人しく待てないよね
    病院自体嫌いだと思うし
    妹の小さい方がなかなか座らなくて
    じっと立ってた
    そしたらその子の体格の良い父親が
    立ってんじゃねーよ!って
    その子を蹴り飛ばした‥
    女の子は泣きそうな顔して
    可哀想だった…
    母親も見て見ぬ振り‥
    これは虐待じゃなくてしつけなのかな?
    その子が心配になった

    +192

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/06(水) 01:12:50 

    >>149
    微妙なとこだよね。手がでるのはどうかと思うけど。
    けっこう外では厳しいお父さん多いから子供を怒鳴ってる声とか聞こえて来るからな〜。
    やっぱ人に迷惑かけないようにと外では厳しくなるお父さんが決して悪いとは言えないしね。

    +53

    -8

  • 151. 匿名 2017/09/06(水) 01:18:20 

    「俺に口答えするな」と言って厨房から出てきた上司らしい男とそれを追いかける形で出てきた女性パティシェ。カフェ・コムサでケーキを食べていて、「何があったか知らないけど口答えがするなとか言う従業員がいる会社はろくえもないな」と思った。しばらくしたらその店舗は縮小していたよ。

    +86

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/06(水) 02:19:34 

    友達とファミレスで夜ご飯を食べていたら、40代くらいのガタイのいいおじさん達が10人位入って来た。
    見た目に合わず全員パフェ頼んで楽しそうに食べていたのを微笑ましく見ていたのに、いきなり1人が向かいに座っている人にフルスイングでパフェを投げつけ、楽しい雰囲気から一転、流血&警察沙汰の騒ぎになった。
    近くに座ってたのでクリーム飛んでくるわ、血とイチゴソースが重なるわで暫くイチゴがトラウマになった。

    +148

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/06(水) 02:22:58 

    雨の中コンビ二の駐車場で相合傘の高校生カップルの修羅場見た!
    最初は彼氏が何か怒ってて、彼女は泣いてたんだけど、
    そのうち彼女が彼氏から傘奪って、そのまま開いてる傘で彼氏をバシバシ殴りだした。
    彼氏尻餅ついたけど、かまわず殴り続けてた。
    「調子に乗るんじゃねーよ!」って彼女の声に思わず
    ヤレヤレ!って応援しちゃった。

    +127

    -2

  • 154. 匿名 2017/09/06(水) 02:49:33 

    以前、隣にヤクザが住んでいて しょっちゅう修羅場があった
    ヘマをした下っ端が土下座しているのに親分が角材で殴るとか…
    そういうのは外じゃなくて中でしてくれよと思いながら、通報してました
    今はもういないのでホッとしてる

    +101

    -2

  • 155. 匿名 2017/09/06(水) 04:04:48 

    外出先ではなく自宅近辺で。
    窓を開けて寝ていたら、近所の建物の非常階段で何やら男女のもつれ?修羅場?
    若い女性と中年男性が言い合いした後に、男性が女性をガシッと抱きしめチュウ
    そしてまた建物の中へと消えて行きました。
    大人って凄いな…と思った小3の夏

    +85

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/06(水) 04:06:22 

    >>58

    それ、盗まれた側の人じゃないかな?
    被害届出すとき、そうやって写真撮るよ。

    +55

    -2

  • 157. 匿名 2017/09/06(水) 04:54:50 

    ラーメン屋の前通ったらガタイのいい店員にナヨナヨした店員が「◯◯だよな!?なあ!?」と怒鳴られて蹴りを何度か入れられてた

    気になってるラーメン屋だったけどそれ見て2度と行かないと思った

    +83

    -1

  • 158. 匿名 2017/09/06(水) 05:11:40 

    >>53
    クリスマス、誕生日、大晦日のカウントダウン、とかイベントの時って期待が高まるからか何なのか逆にちょっとした事で喧嘩になるんだよね〜
    私もディズニーとかクリスマスに人前で大げんかしたわw

    +21

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/06(水) 05:48:36 

    カラオケ屋で深夜に働いてたときなんだけど、
    男2人と女1人で入室してる部屋があって
    男1人が途中で出て来て、「ちょっと寝てる間に連れが2人いなくなった」って言われた

    店から出るのを見てないので店の中を探していたら、空き部屋でヤってるところだった…
    残された1人すぐにブチ切れ、「何やってんだてめえら!!!」と怒鳴り込み説教開始

    1時間後くらいに3人揃って出て行ったけど、そのまた5分後くらいにヤってた2人が腕組んで外歩いてるのを目撃してしまった
    会社の上司と部下っぽい3人組だったけどどうなんだろう…
    なんであの3人で深夜にカラオケ来たんだろう…

    +107

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/06(水) 06:13:30 

    夜21時くらいに車道沿いの道端で、全裸の男が恥ずかしそうに体を縮こませながらビジネスバッグで股間部分を隠してタクシー拾おうと手をあげてた。
    彼女に全裸のまま締め出されたって雰囲気だった。

    +138

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/06(水) 06:17:06 

    駅のホームで
    高校生の男が高校生の女の胸ぐらを掴んで
    「いい加減目を覚ませ!バカ!」って叫んでた
    それに対して女はそれを手で振り払って
    「目を覚ますのはあんただよバカ!」とブチギレ
    男は固まってた

    そこまで見て電車に乗ったから続きはわからない

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/06(水) 06:32:46 

    ラブホ街で男女が別の男女に土下座してた
    不倫現場に突撃されたのか…?

    +71

    -1

  • 163. 匿名 2017/09/06(水) 06:40:35 

    みんな結構な現場目撃してるんだね〜
    本人達はそれどころじゃないんだけど面白くて一つ一つ読んじゃった

    +106

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/06(水) 07:19:41 

    バスに乗っていたら渋滞。クッソ田舎なので普段は渋滞なんて有り得ない。何事かと思ったら交通事故。苦悶の表情した黒い礼服のオッサン(50~60代ぐらい)が大破した普通自動車から担架に乗せられていく。後日、結婚式のからの帰りで飲酒運転で事故ったと噂で聞いた

    +66

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/06(水) 07:44:12 

    テーマパークで、40代の男同士が大声で喧嘩してた。一触即発な感じで。どちらかの男の嫁が止めてたけど、必死で止めてる感じもなく、はいはいしょうがないなぁくらいの止め方だった。もう一方の嫁&子供は少し離れた所から静観。
    従業員数名も離れた所から見てただけ。
    汚い言葉で罵り合ってたし、大の大人がみっともないわ。

    +69

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/06(水) 07:48:51 

    >>164
    修羅場ではない

    +32

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/06(水) 07:49:00 

    手話でやりあう激しい喧嘩を
    電車内で、目撃しました。
    音はないけど、すごい迫力
    猛烈な動きで
    怖かった。

    +158

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/06(水) 07:53:39 

    >>167
    なんか想像したらわらえた。。。w

    +10

    -35

  • 169. 匿名 2017/09/06(水) 07:58:02 

    ファミレスで、右隣のカップルは、ゼクシィ見ながらきゃっきゃウフフで挙式の予定たててた。
    左隣は、中年夫婦の離婚を子供達(20ぐらいの兄妹)に説明してた。妹が泣きながら反対してパニックになってるから兄が少し車でどこかに連れてってた。

    +107

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/06(水) 07:59:17 

    渋谷で路駐の車に向かって下半身おそらくおパンツはいてない女性が泣き叫んでいた。車の運転席に男性。白昼の出来事で通り過ぎながら皆んな見ていた。

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2017/09/06(水) 08:01:15 

    他人の修羅場って面白いけど子供が絡むと可哀想だよね

    +112

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/06(水) 08:17:13 

    >>82
    私は先日産院で似たような光景見たわ。
    助産師さんと半分引退してる院長が言い合いしてた…
    使った哺乳瓶を調乳室に返しに行こうとドアを開けた所で言い合いしてたからそっとドアを閉めました

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/06(水) 08:23:24 

    飲み仲間がヤクザになり、その人をいつも通り○○くん、と呼んだら下っ端のチンピラにキレられた。すぐに○○くんが静止したけど。

    +33

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/06(水) 08:25:09 

    昨夜これ読んでたら眠れなくなった…。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/06(水) 08:31:55 

    >>113
    ステキ!

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2017/09/06(水) 08:34:09 

    土木作業員?みたいな男が5人ぐらい暮らしてるアパートがあっていつも飲んだくれてて、ガラ悪くて変なのが住んじゃったなぁと思ってた。
    ある夜、パトカーがパトランプつけながら停まってて、車内灯もつけて、中には警官と泣きじゃくる女の人。女の人の顔が、ボッコボコに腫れ上がっていた。
    あんな部屋に出入りしていたのか、連れてこられたのか…怖かった

    +95

    -1

  • 177. 匿名 2017/09/06(水) 08:40:43 

    なんか、時々すっごいのもあるし
    本人達にとっては最悪なんだろうけど
    何も無いつまらない人生をおくってる自分は
    こんなドラマチックな事一回くらい私にも無いかなーなんて思ってしまう

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/06(水) 09:02:46 

    地元のヤンキー中学の男子生徒数人が進学校の高校のまじめそうな男子生徒らに絡んでた
    「おいてめぇ、○高だろ?調子に乗りやがって!金出せやコラァ!」とかすごい大声で怒鳴ってた
    進学校の男子生徒らはビビって泣きそうになりながら金を渡そうとしてた
    高校生が中学生にやられるなんて…結構衝撃的だった

    +63

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/06(水) 09:13:23 

    >>76
    もちろん離婚しました。それが直接の原因ではないですが、現在父は再婚、新しい子供ができ 母は当時の男と堂々と付き合ってます。
    もちろん疎遠です( ´∀`)

    +69

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/06(水) 09:22:12 

    独身だった頃
    実家の隣のマンションに若い夫婦がいたんだけど、毎回ケンカしてた
    旦那さんの声はほとんど聞こえない
    いつも奥さんの声が響き渡る
    本当にくだらない内容
    おい!じゃんけんしろって言ってんだよ!
    ←多分奥さんが負けてブチギレ?
    私のこと好き?→好きだよって言われても満足しないのか、ブチギレ
    窓あけっぱなしだから、ケンカの内容も筒抜け
    日中もよく息子さん(当時1歳ぐらい)を怒鳴ってた…
    掃除したのに汚したり散らかしたりしてブチギレてましたね
    マンションの駐車場を借りてて、その夫婦と隣同士だったからよく会ったけど
    車の中でもケンカしてたなぁ
    私や母がいるとわかると、ニコッてして普通になるw
    本性ばれてますよw
    奥さんは美人で旦那さんも男前な素敵な夫婦なのに残念すぎる!!



    +77

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/06(水) 09:23:58 

    駅前のベンチで話し込んでいた年配の母親と娘らしきおばさん。
    次第に娘の声が大きくなっていき、お金の話をしている事が判明。
    次第に「ねぇ、お金頂戴!お金お金お金!!」と、地団駄を踏んで叫びだし、母親がいたたまれなくなって5000円札を渡してその場を去ろうとしたら、「なんで!なんでこれしか無いの!?」とキレだし、早足で去る母親のカバンをひったくり、その場でカバンの中身をばら撒き財布から数万円取り出し「あるじゃん!こんなにあるじゃんっ!!」って母親をグーで殴り出した。
    見かねたサラリーマンが止めようとしたら娘はさっさとお金をしまって立ち去り、お母さんの方も散らばった荷物を掻き集め、無言で去って行った。
    病気なのか育て方のせいなのかは分からないけど、去って行くお母さんの小さい背中が可哀想だった。

    +155

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/06(水) 09:25:40 

    友達とプールに行ったら、駐車場に友達の彼氏の車があったので、友達が探す!って歩き回ったら可愛い女の子と手を繋いでる彼氏発見。
    友達は、近寄って泣きわめいて問い詰めてたけど彼氏は明日話そうってなだめてた。
    当然その日は楽しめるわけもなく帰ってたら途中の電車の中で別れたいってメールが来て、電車の中でワンワン泣き始めてどうしていいかわからなかった。

    +104

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/06(水) 09:44:35 

    >>69
    赤ちゃんが道路ハイハイ。
    うちの夫、赤ちゃんの頃に家の前の道路をハイハイしてて近所のお姉さんに助けられたとか夫のお母さんが言ってた。
    どうして道路をハイハイ?って思ったら、勝手口の扉開けてたの忘れてたらしく脱走したそうな。

    その赤ちゃんはどうやって外にいたんだろうか。

    +41

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/06(水) 09:46:43 

    近所のマンションで女性の飛び降り騒ぎ。通院歴のあるかたで、普段も急に怒鳴ってきたりもう何度目かの騒ぎらしい。落ち着いてー!って声かけたギャラリーに「関係ないだろ!」って喚いて、同居人に押さえられてなかったらもう落ちそう。警察と消防が来て、説得というより拘束。パトカーで保護されて連れていかれるその人は、顔が見えないぐらい拘束衣でぐるぐる巻きにされていた。拘束衣巻かれてる人なんか現実で見ることになるとは…
    外出先で見てしまった修羅場

    +44

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/06(水) 09:47:33 

    渋谷で路駐の車に向かって下半身おそらくおパンツはいてない女性が泣き叫んでいた。車の運転席に男性。白昼の出来事で通り過ぎながら皆んな見ていた。

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:12 

    勤務先の百貨店で毛皮フェアがあった。
    20代の女性と50代の女性の二人組(親子か嫁姑って感じ)が来店後、商品がなくなってる?
    嫌な予感がして追いかけると、二人は裏の駐車場で、大きな紙袋から戦利品を御披露目しあってた。
    新入社員だった私は、上司を呼びに行くだけで精一杯。
    もちろん、逃げられた。。

    +80

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/06(水) 09:49:19 

    車の運転中、反対車線を走ってきたワゴン車内で、助手席の女性が運転してる男性に馬乗りなような状態で両手で殴りまくっていた。目を疑いました。

    +18

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/06(水) 09:51:07 

    >>160
    リアル アキラ100%(笑)

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/06(水) 09:55:47 

    >>170
    >>185
    なぜか同じ内容が時間差で投稿されてしまいました。すみません。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/09/06(水) 09:56:41 

    ススキノの風俗街からうだつのあがらないサラリーマン風のおっさんが店員らしき男に怒鳴られ蹴られながら出てきた。

    おそらくお店の女の子にしちゃいけない事をして怒られたかなんかだと思っている

    +61

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/06(水) 09:57:32 

    >>169
    結婚をテーマに考えさせられる場面だね

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/06(水) 09:59:26 

    夜カラオケの前で男が女の子にに何回も何回も土下座させてた。
    なんか大きい声出してたし多分逆らったら暴力しそうな感じだったから女の子はただただ土下座してて本当にかわいそうだったな。
    何も出来ずすみませんでした。

    +50

    -2

  • 193. 匿名 2017/09/06(水) 10:14:10 

    電車で痴漢確保!
    痴漢「俺じゃないですよ!あっちのサラリーマンもいるじゃないですか!?」
    女子高生「見ましたから。」
    電車停止→連れ去られる痴漢。
    痴漢「許してください!勘弁してくださぁぁぁぁい!」
    姿が見えなくなっても、ずっと叫び声だけ聞こえてた。

    +56

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/06(水) 10:32:27 

    鳥取砂丘でラクダに乗れるコーナーを順番待ちしている時。前に並んでる親子(母、息子、父)の順番になったのに土壇場で息子が恐い!ヤダー!と愚図りだした。わざわざ並んだんやで!写真撮るんやろ!と怒って子供を無理矢理乗せようとするも息子は泣きながらヤダー!恐いー!と拒否。
    まわりももうやめてあげたら‥みたいな空気の中、
    無理ー!ギブアップー!!という泣きながらの息子の叫びにちょっとまわりの大人も笑ってしまった。
    その光景を何もせず静かに見てるだけの父親はきっと家でもこんな図なんだな‥と思った

    +51

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/06(水) 10:51:57 

    高校生の時、友達とホームで電車を待っていたら、急に友達が叫び出した。
    友達を見ると大学生くらいの男が足元にしゃがんで、友達の足にしがみついていた。
    そいつ、逃げるでもなく、ニヤニヤしながら更にスカートに手を伸ばしてきたから、このまま電車に乗るのは怖すぎたので、いったん逃げて改札外の鉄道警察に逃げ込んだ。
    現行犯じゃないと取り押さえられないから、少し離れた場所から一緒に付いて行くと言ってくれて、友達とサラリーマンの振りをした私服警官2人と再度改札の中へ。
    痴漢は私達を待ち伏せしていたらしく、今度は私のスカートの中に手を入れようとしゃがんできた所を、私服警官が痴漢の背中に飛び付き羽交い締め。
    ビックリした痴漢は「離せー!」とかめちゃくちゃ叫んでいて暴れていたけど、警察手帳を見せられたら呆気なく抵抗を諦めて泣き出した。
    目の前で警察24時を観てる気分だった。

    +112

    -0

  • 196. 匿名 2017/09/06(水) 11:12:14 

    >>169
    人生の縮図を見た

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/06(水) 11:24:59 

    昔付き合ってた人が、ヤクザっぽいのに呼び出されたらしく、私に「刀持ってる、すぐに来てくれ!」と電話があり、渋々行ったら木刀持った男の前で彼が土下座してた。自分の悪口を言った奴の名前を言え!とせめられて、私が言ったことにしてた。悪口言った友達のことは守り、私に濡れ衣着せやがった。その後、男の彼女が止めに入って事なきを得たけど、あいつをボコボコして欲しかった。木刀を刀と言ったり、心底あきれた。

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/06(水) 11:33:37 

    ファミレスで20代のカップルがいて、急に男がガラスのコップを床に叩きつけて割って怒って出て行った。女の方は急いで会計して店員に頭下げて男を追っかけていった。ガラスの破片が自分の所まで飛んできたからほんとカチンときた。小さい子供が近くにいたらどうすんだよ。ほんとキチガイ男。

    +71

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/06(水) 12:44:07 

    吉野屋から出てきたギャル男とギャル女。仲良さそうに何か笑いあってたかと思ったら突然ギャル男がギャル女を路上に押し倒して殴り始めた…!
    突然過ぎ、バイオレンス過ぎてホントに全身が震えた。警察に連絡しようかと思ったら立ち上がって二人で走り去っていった…

    彼女大丈夫かな、すぐ別れてるといいけど。

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/06(水) 12:49:25 

    レストランの隣の席が女同士のカップル、しかも浮気をしたのか一人の子はずっと「ごめんなさい!もうしないから信じて!」謝ったりヒステリック起こしてるのにのに片方は静かに反論?しながら食べていた。
    仕舞いには「じゃあこうしたらいいんでしょ!!」とスマホを床に叩きつけて怖かった。
    通りかかった店員さんがそのスマホ女の子が落としたのだと思って、手渡すんだけど、女の子すぐさまスマホを叩きつけて店員さん仰天。
    店員さんが一番不憫だったな。

    +44

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/06(水) 12:55:44 

    デリヘル事務所の前で「もう働きたくない~!もうやだ~!」と叫ぶ女。
    その女の髪の毛掴んで車に押し込んで連れてった男。
    真っ昼間から凄い光景でしたわ。

    +87

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/06(水) 13:03:38 

    私が高校生くらいの頃だからもう20何年くらい経つけれど、東急線の中で、ババアにおじさんがめちゃくそ暴言吐かれて罵られどつかれて奴隷のように小さくなってた。なんか関西弁ぽく聞こえた。
    ババアのほうが、尼崎の事件の角田美代子みたいな風貌だった。
    あまりの異様さに回りの人も固まってた。
    あの人ら、当時東京来てたりしたら怖いよ…

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/06(水) 13:13:05 

    >>58
    盗られた時も指さし写真撮るよ

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/06(水) 13:18:11 

    >>125
    違った味わいの「アウトレイジ」ができそうw

    +15

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/06(水) 13:19:51 

    公園のトイレにおじさんと高校生位の女の子が入ってった・・・

    +67

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/06(水) 13:37:06 

    新幹線で、荷物を置いたままの座席に素早く入り込み
    ものすごい勢いで目ぼしいものを探すアジア人風の男と
    それを見つけて追いかける男性(私服警官)を見た。
    リアル警察24時だった。

    +59

    -1

  • 207. 匿名 2017/09/06(水) 13:44:58 

    >>205
    ん?どういう状況?

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2017/09/06(水) 13:46:47 

    夜の帰り道、居酒屋の出入り口から人が転がり出てきた。
    馬乗りになって殴る蹴るの女同士の取っ組み合いの大ゲンカだった。男絡みかな?

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/06(水) 13:54:23 

    先日書店で小説をさがしてたら
    20代後半ぐらいの女性が警察官2名と店長らしき男性に引き連れられて店内奥のドアに入って行った。
    見てて苦しかったのは、小1ぐらいの小さな男の子と女の子が「ママ...」と泣きそうな顔でその後方を歩いてたこと
    せめて女性警察官や女性店員がケアできないものなのかな...と私の心も修羅場になった

    +73

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/06(水) 14:26:50 

    ベランダで洗濯干してたら下から凄い音がして
    どうやら前後に子供載せてた自転車が2台転倒したみたいだった。
    風が強かったから、自転車に固定していた日傘が煽られたようで
    並走していたもう1台を巻き込んで倒れたみたいで
    子供が大泣きして通行人が助けに入ってるのに、母親同士は子供そっちのけで大ゲンカ。
    傘差し、並走、しかも逆走の役満だったからどっちもどっちだけどね。
    自転車ももっと厳しく取り締まった方がいいと思った。

    +45

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/06(水) 14:33:35 

    昔の話だけど、うちの子がまだ2歳ぐらいの時にエスカレーターで上がっていたらエスカレーターで降りてきたカップルの男の子が抱っこしていたうちの子見て「かわいい」って言ったんだけど…彼女がこっち見た時には交差した後で角度的に私しか見えなかったらしく、そこから彼女「はぁ?何言ってるの?」って怒りだして、彼氏は誤解を解こうとしててプチ修羅場になってた。とりあえず子供の顔を肩の上に出して大声で「あとでジュース飲もうか」とあなたの彼氏は子供の事言ってたんだよアピールして、彼女も気付いてくれたみたいだけど、彼氏かわいそうだった。

    +73

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/06(水) 14:46:24 

    駐車場でカップルが大喧嘩していて男性が運転席に乗り、女性が助手席に乗ろうとすると女性はロックかかって乗れなかったらしく、窓をバンバン叩いた後、車のボンネットに乗ってしがみついてた。私は母親とびっくりしてその様子を見ていたが、男性はおかまいなしにそのまま発車して駐車場をでていった!大丈夫だったか気になる。

    +27

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/06(水) 15:37:01 

    旦那&子供達連れて家族旅行に行った時、旅館でチェックイン待ちしてたら、入り口から若い女性と初老のおばさんがズカズカ入って来て、私達の前でチェックイン手続きしてたカップルに向かって行っていきなり飛び蹴り。
    不倫カップルだったみたいで、「パソコンから予約しただろ!?履歴でバレバレなんだよ!クソ野郎!」って更にビンタを浴びせてた。もうビックリ。
    旅館の支配人らしき人が出て来ても嫁らしき女性はずっと喚き散らしてた。初老のおばさんは母親かな?「あんた何回目よ!もう情けない!」って一緒に喚いてた。
    初めて見た修羅場でした。

    +61

    -0

  • 214. 匿名 2017/09/06(水) 15:59:14 

    >>139
    広島出身の旦那さんかと思った!

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/06(水) 16:10:24 

    私の真向かいに住んでた女性の住人。
    ベロベロに酔っ払って、夜中にピンポンならしまくって、ドンドン扉を叩いてる。中には中年のおっさんがいるけど、扉を開けようとしない。
    隣人にうるさいと言われてもかまわず叫んでる。

    しかも11階だったんだけど、エレベーターに自転車詰まらせてるからエレベーターも使えない。先に管理会社がきた。そのとき女性はどっかいってたから、私も実はこんなことがありましてーって事情を説明した。

    そのあと女性が戻ってきてまた暴れ始めた。誰が通報したかわからないけど、結局警察来た。それでもこれは私の家だから、なんで警察なんかがくるんだ、この税金泥棒がーとか暴言吐いたりして、結局連行されていった。
    あんだけ大騒ぎになって、鍵を開けないおっさんも大したもんだわ。
    その様子をのぞき穴からずっと見てた!笑
    しばらくしてまた同棲してたから仲直りしたんだと思う。とっとと引っ越したよ。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/09/06(水) 17:03:34 

    就活で都バスに乗ってた時、すぐ前の席の窓際にお婆ちゃんがいて、後から60代位のオバさんがその隣に座ってきた。
    お話好きそうなオバさんとお婆ちゃん、にこやかに世間話でもしてる様子。

    そのうち、ざわついてきてふと前方を見ると目の前のお婆ちゃんが激怒してる…!
    聞くと、「さっきから聞いてりゃ、おばぁちゃんおばぁちゃんって……アンタだってババアだろっ!失礼だよっ!」って。
    オバちゃん固まってた。見ちゃいけないモノを見た気がした。

    +43

    -0

  • 217. 匿名 2017/09/06(水) 17:55:57 

    終電で最寄り駅降りて、近道だから公園突っ切って帰っていた時のこと。
    ベンチでおそらくやってるカップルがいた。男がベンチに座って、その上に下半身パンツだけの女が向かい合って座っていた。多分大事なとこに穴の空いている下着の意味がないパンツ。

    終電までは人通りの多い公園なのでおそらく誰かが通報したらしく、私が公園でた所でパトカーが来ました。

    +34

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/06(水) 18:02:35 

    出勤のため朝5時半くらいの電車に乗ってたんだけど、途中で乗ってきたカップルの女の子がしゃがみこんだと思ったら漏らしちゃったみたいで彼氏が怒鳴ってた。
    怒鳴り続けて気が済んでから電車降りてたけど女の子が可哀想だった。
    結構な量だったから電車がガタガタするたびに漏れたものが広がってそこの車両大変だったよ。

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2017/09/06(水) 18:04:46 

    伊勢物語だったかな?高校の時の先生が地味で真面目な女性だったのだが、いきなりセックスを連呼しだした時は教室中が修羅場でした。
    現代女性まで狂わせる在原業平はただただ凄い……

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/06(水) 18:05:01 

    数年前に立川のゲーセン前にて。
    中学生か高校生くらいの地元のヤンキーみたいなカップルのやりとり。

    女「もうケンカはしないって言ったじゃん!!」
    男「あっちが売ってきたんだよー」
    女「うちをまたひとりにするの!?」

    大声で騒いでて、面白くて良く覚えてます笑

    +17

    -0

  • 221. 匿名 2017/09/06(水) 19:25:32 

    駅のホームで、凄いデブスに超イケメンが、捨てないで〜って泣いてすがっていた。
    女は、はなせー、もう飽きたんだよって、心底嫌そうにしていた。
    強烈過ぎて目が釘付けになった。

    +51

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/06(水) 20:10:26 

    真昼間に別れたくないよ〜って大泣きですがってる人見たことある。
    男性は引き気味だったけど、女性がズルズル〜ってほんとに引きずられる感じになっててびっくりした。
    周りの目気にせずすごい。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/06(水) 20:36:02 

    働いてる老人介護施設で、何年か前に未経験で入社した若い男の子
    入社から数日経ったら病欠が多くて出勤しても早退することが多かった。最後の方は変な言い訳ばかりで欠勤。猫にひっかかれて病院いくとか、階段から落ちて捻挫したとか…。
    しまいには車にひかれて病院行くと。次の日出勤したけど勤務中に倒れて、「昨日ひかれた時に頭を強く打って…」と言い出して、事務長に連絡したらその男の母親登場。
    休憩室で寝ているところにお連れして「昨日事故にあったらしいですけど」というと、母親は、え!?と驚き男は汗ダラダラ。母親に連れられ帰って二度と来なかった。

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/06(水) 20:48:11 

    私が幼い頃、包丁を持った父が母を追いかけ回していた。

    それまでも、テレビや窓ガラスはしょっちゅう割られていたけど、母の命が危ないと感じ怖い思いをした。

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/06(水) 21:35:07 

    高校生の頃、駅の改札出たところで女性が猛スピードで走ってて、その後ろから怒鳴りながらオトコが追いかけてるのを見た。
    新幹線もとまる大きな駅なんだけど。

    その後、オトコが馬乗りになってボコボコ殴ってるのも見た。
    駅員さんやらいろんな人が走っていった。

    キャーツ!助けて〜〜!絶叫きてた。

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/06(水) 21:43:55 

    DVの話、結構多いね

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/09/06(水) 22:03:51 

    ガラス張りの店内から外を見ていたら、腕を押さえて必死に走って逃げてる裸足の女の人が見えた。それを追う彼氏らしき人。
    目の前で彼氏が追いついて連れ戻そうとするけど、女の人が抵抗して叫びだし、近くの病院の看護師が出てきて話をしようとした時、男の人が乗ったタクシーが止まって、女の人と彼氏らしき人を乗せて走り去った。
    恐らくヤバイ注射されて逃げ出したんじゃないかなーと思って見てた。

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/06(水) 22:30:01 

    >>14
    修羅場やないけど思わずプラス押したわww

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/06(水) 22:44:15 

    >>61
    私ならその状態で笑いを堪えられる自信がありませんww

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/07(木) 00:21:10 

    梅田のグランフロントので広場で
    飛び降りの瞬間を近くでモロに見てしまった
    絶叫して腰を抜かして四つん這いでその場から逃げた
    怖くてその時は必死だった

    周りの人が抱えて助けてくれたけど
    あの時の光景 今でも時々夢でうなされる

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/07(木) 00:59:01 

    >>230
    私は駅のホームで線路への飛び込み自殺をみました。
    すぐ真横にいた、ヨレヨレのシャツを着た、日雇い労働者みたいな初老のおじさんでした。
    電車がホームに入ってきた瞬間、ひらりと線路への飛び降り、一瞬で目の前から居なくなりました。

    突然の出来事に腰を抜かしてホームにへたりこんでいる所を駅員さんに介抱されました。
    あまりにショックで母親に電話をして迎えに来てもらいました。
    母親からは「1人で死ぬのが寂しいからって、何の関係もない人を道連れにする人もいるんだよ。あんたが無事で本当に良かった!!」と言われ、震えが止まりませんでした。

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2017/09/07(木) 02:28:11 

    >>230
    まとめに載ってた。
    飛び降りる前の人物が写ってた…

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/07(木) 10:19:44 

    治安の悪い国に住んでた時の話。
    スーパーのレジで旦那が財布からお金を取り出していた時に私は出口の方を見ていた。すると若いオネーチャンが警備員と太ったおばちゃんに両脇を持たれて、宙に浮いた状態で光速の速さで奥の事務室に連れていかれた。旦那に、今のなんだろうって言ったら、え?何かあった?って気づいてないの。
    たぶん万引き犯の現行犯逮捕だったんだろうけど、あんなに簡単に静かに人ひとり拉致れることにビビった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード