ガールズちゃんねる

あなたがドキッとした瞬間は?

113コメント2017/09/06(水) 10:58

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 21:17:39 

    主は、部下に上司の事を愚痴って、それをこっそりと上司が聞いていたことです。

    +136

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 21:18:35 

    ガルちゃんで自分のコメントにやたらと+がついたとき。

    +12

    -5

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 21:18:35 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 21:18:42 

    ぎょえー

    +1

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 21:18:51 

    車運転していて、すぐ後ろとかで覆面パトカーがサイレン鳴らし始める時!

    心臓ドッキーーー!ってする

    +186

    -1

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 21:18:59 

    包丁が落ちて足と足の間に立った時

    +141

    -1

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:04 

    トランプショックでfxでマイナス9020万円

    +30

    -4

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:11 


    若いイケメン店員が微笑んで来た時

    営業でもドキッとする♡

    +61

    -4

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:22 

    階段から落ちそうになった時

    +98

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:25 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +1

    -9

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:28 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +7

    -57

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:34 

    電車で向かいに座ってた女の子が足を組み替えてパンチラ

    +29

    -7

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:38 

    1人で歩いてたときに オナラがブッと
    でてしまったこと

    周りに誰かいないか確かめたよw

    +164

    -1

  • 14. チーズバーガー  2017/09/05(火) 21:19:55 

    人にキモイて言われたとき

    +20

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 21:19:56 

    ドバっと出たとき。

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:12 

    Gがこっちに向かって飛んできた

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:17 

    公衆トイレ入ってて、ドアガチャっ!!!てされる時。

    鍵閉めてるから開かないんだけど、びっくりする。

    +138

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:18 

    ウンチがパンストから溢れた時(TДT)

    +3

    -22

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:22 

    レジでお釣りが多かった時

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:42 

    姑がアポなしで家に来たとき

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:43 

    ガルちゃん見てて、絶対あの人が書いたやつだ!ってわかった時

    +62

    -4

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 21:20:58 

    風で室内のドアがバターーン!と閉まった時
    犬がいるから危ないのでドアストッパーすぐに買った

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 21:21:12 

    >>6
    こわすぎ(;ω;)

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 21:21:22 

    先週の火曜日に鳴ったJアラートと緊急メールの着信音

    +84

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 21:21:32 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:00 

    >>7
    ドキッで済むの?
    私だったら「人生オワタ/(^o^)\」ってなる額です。

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:13 

    出た!チーズバーガー笑

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:24 

    >>21
    身近な知り合いが書いたってこと?

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:32 

    2階で義母の愚痴を友達に電話してたら、1階に義母がいた。
    私が不在かと思って合鍵で入ってきたらしい。

    +101

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:46 

    何か出た!と思って生理になったかもって思ったとき

    +86

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 21:22:47 

    生理2日目で仕事が押しててトイレにも行けず立ち上がった時にドバッと出た感じがした時
    さっきだけど

    +134

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:08 

    チーズバーガーww

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:16 

    会社の素敵ダンディー上司の前でコケそうになったら、そっと背中支えてくれた

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:37 

    甘いもの禁止のとき体重計乗ったとき(^^;

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:39 

    夢で落ちたとき。

    +74

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 21:24:59 

    事務室を開けたら、店長が全裸で着替え中だった

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:06 

    トイトレ中の子供の外出時の「おしっこ出そう」

    +71

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:16 

    トイレに行っておしっこする夢をみて目がさめたとき、なんとなく湿った感覚はあったけど汗だったのでホッとしました。

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:22 

    主です。初トピです。子供と一緒に考え投稿しました!
    コメントドキッとします!皆さんありがとう。

    +32

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:25 

    50コメまでを狙うボブチャンなんとかとかのコテ集団とチーズバーガーは別人?

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:37 

    ね~よ(笑)
    あなたがドキッとした瞬間は?

    +1

    -14

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:37 

    夜中に道で一人で笑ってる人を見たとき。
    ハンズフリーの電話ほんとに怖い・・

    +131

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 21:26:59 

    一人暮らしだとインターホンが鳴る度にドキッとする。

    +73

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 21:27:09 

    ブレーカーが落ちた時

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:18 

    会計時にお財布みたらお札ゼロだった時

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:31 

    さっき揚げ物してて油が跳ねた時。
    片手ヤケドして冷やし中です。

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:36 

    レジやっててイケメンなお客さまにお釣り渡す時、
    お互いの手が触れてドキッとした

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 21:28:59 

    >>39
    子供の年齢にもよるけど、こういう系のサイトはあんまり見せないでほしいな。
    偏見も多いし、言葉遣いが汚い人も多いし。

    +36

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 21:29:03 

    血を吸ったときやで。
    あなたがドキッとした瞬間は?

    +0

    -11

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 21:30:21 

    元カレが酔ってエレベーターでこんな風に迫ってきた時

    まあ、酔ってなかったんですが
    つか、エレベーター乗ってないんですけど
    て言うか元カレどころか彼氏すらいたコトない妄想ですが何か





    あなたがドキッとした瞬間は?

    +56

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:16 

    コンビニでお釣りを渡す時
    両手で包み込むようにして返してくれる時

    相手によって、それぞれにいろんな意味でドキッとする

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:34 

    緊急地震速報とJアラート。
    怖いマジで死ぬかもって思う。

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:02 

    夜ヤモリが窓ガラスにへばりついていたとき

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:09 

    前に一度お会いしてます、お話ししてませんがお見かけしましたってイケメンに言われた時

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:13 

    コンビニで鍵を閉め忘れて、誰かにドアを開けられて、ウンコしてるの見られた時
    こっちが謝るパターンのあれ

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 21:32:15 

    カリの段差が人と違ってたとき

    +1

    -9

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 21:33:31 

    >>51さんは店員?客?

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 21:36:00 

    可愛い女の子のパンチラを拝めた時

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 21:36:55 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +3

    -14

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 21:37:56 

    ガルチャンで
    私が書いた?それとも誰か監視してる?みたいなコメントを見た時

    例えば大袈裟に言うと、姑に吐かれた暴言と全く同じことを言われたと書いてあったりとか、今日は○○と○○と○○に行ったみたいなことが自分と同じだったり。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 21:37:57 

    旦那とゲス友達の話で盛り上がってた時、部屋のドアが全開だった。。
    二世帯だからお互いの部屋のドアが開いてると結構話し声が聞こえる。
    「その子彼氏の友達ともやってるだよー!」とか「そんな誰とでもやるような子って彼氏は知らんの?」とか…
    義母は下ネタ嫌いだし、私のことおとなしいと思ってるのにこんなお下品な話聞こえてたらかなり気まずい(笑)

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 21:38:30 

    前を歩いてたオタク風の人に何処からともなくお巡りさんが三人寄って来てどこかへ連れていかれたのを目の前で見た時。
    あの人は一体どこへ連れていかれたのだろう

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 21:40:15 

    >>55
    いやいや開けた人は悪くないからウーンコみせた方が謝って当然
    食事前なら怒りたいくらいだ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:02 

    自分が悪いんだけど、
    夜道で歩きスマホしてて顔を上げたら10cmくらいの距離に男の人の顔があって思わず叫んだ
    相手もスマホに夢中でギリギリぶつかるところだった

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:06 

    >>18
    お腹の調子悪かったの?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:10 

    センター試験の自己採点をしはじめたとき

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 21:43:47 

    >>48
    本当にそうだよ。。。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 21:44:27 

    >>50
    このシーン大好き!
    2人の色気やばかったーー!

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 21:47:31 

    男性の美容師さんにシャンプーしてもらってる時に片手で頭をくいっと持ち上げて後頭部を洗ってくれる仕草が何だかドキッとします。
    はい。欲求不満です。

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 21:48:41 

    階段を駆け上がったとき

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 21:51:08 

    絶対にダメと言っていたのに中に出された時

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 21:52:26 

    トピタイ
    「あなたがドキッとした股間は?」

    に見えた。

    …今日はもう寝ます。

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 21:52:27 

    実家のある市の病院から電話かかってきた時
    両親のどっちかに何かあったのか、それとも両親共に…!?ってすごいパニックになった。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 21:55:04 

    考え事をしながらドアを開けた瞬間足元に猫がいて「にゃー!(ФωФ)」って言われる時。
    最近うちの飼い猫が、飼い主(私)を驚かすことにハマっています……驚いたら満足そうに去っていくorz

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 21:55:12 

    おならをした直後にイヤホンをしていた事に気付いた時。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 21:55:49 

    怖い映画、真剣に観てた時ふいに声かけられた時はマジ切れした笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 21:59:13 

    子供が何処か痛がる時、何か悪い病気なんじゃ?とドキッとする
    強くなりたい(´・_・`)

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/05(火) 22:02:42 

    今年の3月に9年ぶりに好きな人の横顔を見た。
    写真では見てたけど、近くで見たのは本当に久しぶりだった。
    ちょっと痩せてたけど、やっぱり格好良くてドキっとした、今思い出してもにやけてしまう。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/05(火) 22:06:20 

    すき間にササッと黒いものが隠れたのを見た時

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/05(火) 22:10:21 

    朝起きたら出社時刻だったとき

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/05(火) 22:11:53 

    田舎の母から手紙が来たとき。
    いつもLINEだから何か重要なしらせ(病気とか)かと思ってドキッとした。
    切符送ってくれただけだった。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/05(火) 22:13:19 

    >>13
    私それでたまたま後ろに職場の人がいて消えたかったw

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/05(火) 22:14:38 

    電車の向かい合いの席の男と目が合い、
    それが自然な時間よりもちょっとでも長ければ、
    イケメンとならドキッ、キューンてなるし
    ブサメンとならドキッ、目つけられた?ってなる
    どっちもドキッとはする

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/05(火) 22:15:13 

    信号待ちしてて青になったから進もうかしてたら信号無視の大型トラックが
    真後ろにいたパトカーが、私がブレーキ離して進みだそうとした瞬間にサイレン鳴らして大型トラック追いかけてった
    サイレン鳴った瞬間めちゃくちゃドキーッ!として心拍数上がったぁー(笑)
    あれ心臓に悪いわ

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/05(火) 22:16:34 

    >>78
    9年たってもカッコいいって
    20歳から9年たった29歳って感じか・・・

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/05(火) 22:18:18 

    夫と一緒の旅先で観光地にいたら12年前に別れた元カレがいた
    めちゃくちゃドキドキした
    凄く嫌な別れ方して、一時期ストーカー紛いの事もされたから、何かされるんじゃないかって怖かった
    でも、何事もなく良かった

    +24

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/05(火) 22:19:28 

    あなたがドキッとした瞬間は?

    +0

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/05(火) 22:20:18 

    音に過敏過ぎて、外のちょっとした物音でドキドキする
    インターホン鳴らされたらもう心拍数急上昇w
    スマホは常にマナーモードだけど、ブーン!ブーン!でもドキッてする
    疲れるよ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/05(火) 22:22:25 

    Gが飛b―――ッ!!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/05(火) 22:23:26 

    ビビりなんで、1日何回ドキッとしてるかわからない位あります
    「そんなにドキドキビクビクして、よく今まで生きてこられたねw」って笑われます
    お化け屋敷とか絶対無理です
    多分ドキッ!ドキッ!で意識失う

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/05(火) 22:40:40 

    帰宅して鞄の中のスマホを出そうとしたら、どこを探してもない時

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/05(火) 22:47:48 

    >>33はああ(*´ノ∀`*)いいねえ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/05(火) 22:48:50 

    >>46

    お大事に!

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/05(火) 22:49:25 

    イケメンの同期が、席はたくさん空いてるのに私の横に座ってきたとき。ものすごい近距離で話が盛り上がって終始バックバク。
    その日は服の色が被ってて、お揃いみたいで恥ずかしかったけど、何から何までときめいた一日でした。

    +20

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/05(火) 22:52:00 

    壁ドンが流行る前に壁ドンされた時。知らない男の子に壁ドンされながらナンパされた。ナンパ嫌いなんだけどその子の容姿とシチュエーションにドキッとした。
    まぁ、壁ドンが浸透するかなり前の話だし、壁ドン流行ってからされても引いちゃうだけだけどね(笑)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/05(火) 22:57:24 

    夫が本当イケメンだから夜の最中に綺麗すぎてドキッとすることはよくある

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/05(火) 23:07:08 

    Jアラートや地震警報が怖すぎる。パニックで過呼吸になりそうになる。でも冷静なガルちゃん民多くて凄いと思った。今週末もまた鳴るんじゃないか今から怯えてる。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/05(火) 23:20:07 

    ドアチャイム鳴るだけで毎度心臓がバクバクする。
    家族いなければ鳴らないようにしたいくらい。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/05(火) 23:32:24 

    発掘のアルバイトで土器をさわらせてもらった時w

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/05(火) 23:48:59 

    チーズバーガーって何ですか?

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/05(火) 23:50:54 

    派手に転んだときよりも、寸前で転ばずに済んだ時の方がドキッとしない?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:06 

    飼い猫が爆睡してて触っても動かないとドクッとする
    もう歳だから…
    長生きしてね

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/05(火) 23:53:10 

    待ち合わせしてるときに目をかくして「だーれだ?」って言うのを知らないオジサンにやられた
    人違いらしかったけど悲鳴あげた
    人生で一番怖かったかも

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/05(火) 23:56:47 

    >>103
    ごめん!ちょっと笑った

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/06(水) 00:11:11 

    ワキガ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/06(水) 00:31:57 

    彼新しいアイシャドウ付けたから彼氏に、この色どーおー?って目つむったら、チュッってされた時。飽き始めた頃だったのにドキッとしてトキメキ復活した

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/06(水) 01:24:43 

    母と映画やテレビ見てる最中にエロシーンがっつり流れてるときに
    父が何も知らずにテーブル座りだしたとき。
    やばいよこれーってドキドキする
    気まづすぎる

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/06(水) 04:52:15 

    大嫌いな人(今では音信不通)に似ている人を見かけたとき

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/06(水) 05:03:35 

    車を運転中に急にたぬきが出てきたから、急ブレーキをかけました。猫やカラスは見かけますが、たぬきを見かけたのは夜7時近く。1週間ほど前の話です。一瞬、ヒヤッとしました。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/06(水) 07:25:44 

    暗いトンネルからお婆ちゃんがチャリで飛び出してきたとき

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/06(水) 08:55:20 

    旅行先でスーパーに行き、お菓子売場に旦那と三歳の子供を残しバーベキューの買い出しして戻ったら、旦那が勝手に他の売場に移動してて子供も見当たらなかった時

    必死で売場を駆けずり回ったら、子供が泣きながらパパを探していました
    お菓子を選んでて気が付いたらパパがいなかったと

    知らない土地で誘拐されてたらと冷や汗をかきましたが、見つかって本当に良かったです
    旦那は後でシメときました

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/06(水) 10:57:17 

    >>106

    キュンキュンきたw

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/06(水) 10:58:30 

    >>111怖いわ、、、旦那め!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード