ガールズちゃんねる

Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

94コメント2017/09/11(月) 13:05

  • 1. 匿名 2017/09/05(火) 12:26:22 

    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブルjisin.jp

    8月20日に再始動が報じられたWink。だが早くも“復活”に暗雲が立ち込めている。 「実は、鈴木さんと前所属事務所との間で金銭トラブルが起きているんです。いきなり彼女が『前事務所に未払いのギャラの支払いを求めて訴える』と言い出したそうです。それを相田さんの所属事務所が知ったら、トーンダウンするのは当然でしょう。トラブルに決着が着かないと、危なくて一緒に仕事できませんからね。今のところは事務所も静観の構えですが、鈴木さんの動き次第で今後どうするのか見極めようとしているみたいです」


    「彼女から金銭を要求するメールがあったことは事実です。『ギャラの未払い総額は200~300万円』と主張してきました。クビにしたマネージャーと早智子が事務所に無断でしていた仕事のギャラらしく、当時の経理担当者も把握していませんでした。早智子も金がないというので、1年ほど前から月に数万円ずつ支払っていました。しかし私としては、ギャラはすべて支払い済みと認識しています。最近もメールが来ていましたが、読んでいません」
    金銭トラブルの存在については認めつつも、「未払いの事実はない」との主張だった。
    続きはソースで

    +35

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:05 

    差がついたね

    +209

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:11 

    へー

    +6

    -1

  • 4. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:22 

    悲しい熱帯魚

    +148

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:24 

    トピ画は最近の?

    相田翔子、変わらない!

    +149

    -6

  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:26 

    ババアが歌って踊って…そんなに需要あんの?

    +74

    -20

  • 7. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:54 

    AVに出た人だよね

    +227

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/05(火) 12:29:58 

    アサヤンで再起をかけて出てたのは鈴木さん?

    +183

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/05(火) 12:30:10 

    Windows再起動に見えた。

    +124

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/05(火) 12:30:18 

    契約書ないの?お金トラブルする人なら再結成無理だね。

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/05(火) 12:30:28 

    もう、Winkとして復活しなくていいと思うよ。
    相田翔子は好きだけどね。

    +223

    -5

  • 12. 匿名 2017/09/05(火) 12:31:01 

    相田翔子には再結成するメリットある?

    +285

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/05(火) 12:32:26 

    そうか〜

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/05(火) 12:33:00 

    この人、15年くらい前のアサヤンの番組で、
    再生させる企画の時も
    ばっくれたりして態度も最悪だった。
    もう、治らないよ。
    相田翔子は足を引っ張られる前に逃げた方がいい。

    とは言っても
    相田翔子は足を引っ張られる前にちゃんと逃げれ
    る、したたかさと頭の良さを持っていそうなので
    大丈夫と思うけど。
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +220

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/05(火) 12:33:17 

    こんなゴタゴタは見たくないな
    前トピでは祥子ちゃんがさっちんの為に声をかけたようなレスがあったけど
    それは無いだろうと思うけどね

    とにかく再結成しても一時的だろうから、無理しなくていいよ

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/05(火) 12:33:21 

    みっともない。
    もう、再始動なんてヤメた方がいい。
    こんなケチつくWinkなんて誰も見たくないでしょ?
    昔のファンもガッカリだ。

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/05(火) 12:34:03 

    何がこんなにも明暗分けた??
    性格でしょうか??

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/05(火) 12:34:27 

    さっちんは、もう表舞台無理だよ

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/05(火) 12:34:28 

    まな板レーズンのAVは居た堪れない気持ちにさせる。

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/05(火) 12:34:28 

    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/05(火) 12:34:32 

    小学生の時めっちゃ好きだったー。
    翔子派だったけど。
    相田翔子は お医者さんと結婚で幸せそう。
    さっちんはAV出て…なんか妻子ある人と不倫?とか無かったっけ?

    ここまで差が出るとは。。

    +164

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/05(火) 12:36:21 

    全盛期から差はあったよ。
    人気の比率も相田翔子8、さっちん2くらいだったと思う。
    二人遠目で見ると似てたけど、肌の張りとか華やかさが全然違った。相田さんの方が断然華があったよ。、

    +155

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/05(火) 12:36:25 

    相田翔子は、しょうこお姉さんと組んだらいいよ
    プライベートでも仲いいみたいだし

    +93

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/05(火) 12:37:12 

    いつまでも可愛い感じの人

    +251

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/05(火) 12:37:20 

    >>5
    いや、翔子も年取ったよ。
    5、6年前にドラマの再放送を見たけど、おばさんだったわ
    5、6年前の再放送だから、実際のオンエアは10年位前

    +15

    -23

  • 26. 匿名 2017/09/05(火) 12:37:52 

    この前の「マルコポロリ」で相田翔子が否定してなかったっけ?

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/05(火) 12:38:08 

    なぜ無理に、再始動させる必要があるんだろうと思う。
    過去の栄光なんだから、そのままにしておけばいいのに。
    Winkとして新曲出しても、売れるわけない。

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2017/09/05(火) 12:41:34 

    >>17
    昔、何かの番組で細木数子にかなりきついこと言われてた。
    プライドが高すぎるとかそんな感じのこと。

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/05(火) 12:42:51 

    ウインクの曲ッて何気に思いだしても
    未だにいい曲多い。
    因みに相田翔子さんッて綾瀬はるかさん
    に似てませんか?
    私だけかな?

    +11

    -27

  • 30. 匿名 2017/09/05(火) 12:43:17 

    AVでたやつなんて、みたくないわ

    +58

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/05(火) 12:43:44 

    案の定
    って感じが否めないw

    +36

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/05(火) 12:44:27 

    鈴木早智子ソフトAV 出てたよね。
    落ちぶれ半端ないから
    相田さんかかわらないほうがいいと思う

    +110

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/05(火) 12:45:23 

    幸薄そうなイメージだったけど、実際そうだった。

    +65

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/05(火) 12:45:33 

    >>8
    落ちてたよね。確か。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/05(火) 12:49:08 

    >>7
    AVといっても、モザイクが必要なシーンは皆無

    女優が主演映画で、濡れ場を見せるようなもの
    杉本彩の方が「映画で」もっと過激な事やってる。

    +96

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/05(火) 13:00:02 

    大々と再結成公表しなくてもいいんじゃないの?
    世代のおじさん おばさんが通ってるスナックで歌うだけで十分じゃん。
    片方の鈴木ってのはAVに出てたらしいし、金にがめついのが画面上にも伝わってきて不快。

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/05(火) 13:00:09 

    全盛期知ってるけど、当時は見た目だけだと相田さんの方が気が強くて強かだと思われていた。
    実際は逆だったのですねー!!

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/05(火) 13:02:15 

    ウィンクの頃は相田翔子よりしっかりしていそうに見えたのに…。
    当時小学生高学年で、ぶりっ子が嫌われる時代だったので、周りでは鈴木早智子の方が人気あった。

    +63

    -4

  • 39. 匿名 2017/09/05(火) 13:03:02 

    知らなかった。
    てかベットイン知っている人いる?w
    最近新曲出てWinkとロックの世界観が融合した感じだよね。
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +17

    -44

  • 40. 匿名 2017/09/05(火) 13:05:31 

    Wink子供の頃マネしたな~今更感あるよね。鈴木さんの方はなんか幸薄だよね。アダルト出演は引いた。スタイル良くないしよく出たなと

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/05(火) 13:06:24 

    >>21
    逆にさっちんファンて居たのかな?

    +10

    -8

  • 42. 匿名 2017/09/05(火) 13:08:49 

    相田翔子は創価で、これで明暗が分かれた。鈴木早智子は世渡り下手なんだと思う

    +79

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/05(火) 13:09:58 

    >>34
    選ばれる前の合宿みたいのでワガママ三昧の挙句自分で辞めて行ってなかったかな?
    うろ覚えだけど、印象悪かったのは覚えてる

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/05(火) 13:11:26 

    体を張ってAVに出た分のギャラが安く感じたのかな?
    芸能界って事務所に搾取されるんだろうね。
    清水富美加、能年玲奈、古いと鈴木あみも揉めてたし、上原美優は自殺したし。
    今の鈴木さんでは勝ち目なさそうだから手を引いて新しい活動をした方がよさそうだけど。

    +21

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/05(火) 13:11:42 

    >>41
    男子はたいがいさっちん派だったよ

    +13

    -18

  • 46. 匿名 2017/09/05(火) 13:14:03 

    そういう身辺整えての再始動なんだと思ってたよ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 13:18:02 

    >>24
    鈴木奈々みたい

    +2

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 13:23:28 

    ベッドイン、この間ラジオ番組出てて、トークが面白過ぎて車の運転危なかったよ~。
    女性ファンも結構いそうですね!

    ウィンクはやっぱり、サッチンに問題あるから再結成は難しいのでは?と思ってました。

    +11

    -8

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 13:33:29 

    相田翔子は医師の嫁w

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 13:36:42 

    相田翔子さんとても可愛くていいですよね。
    お酒が入ると変わるらしい。

    おまえから
    てめえ・・となるんだってね。
    片膝曲げて座り始めてw

    可愛いからそのギャップがいいらしい

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    +5

    -10

  • 51. 匿名 2017/09/05(火) 13:48:55 

    今は仲がいいみたいだし、救ってあげるつもりで再結成するのならやらせてあげればいいよ。
    歌は良いしこの世代のファンは今もうおじさんおばさんでお金持ってるから、ステージは埋まるはず。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/05(火) 13:51:00 

    相田翔子は昔と変わらず
    今は医者?の嫁の可愛いママ
    かたやAV出た金こまガリガリ鶏ガラ
    なんでここまで差がついたのか

    +1

    -4

  • 53. 匿名 2017/09/05(火) 14:10:15 

    >>8
    性格の悪さが目立ったよね。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/05(火) 14:37:28 

    女子にはさっちんが人気じゃなかった?
    2人バランス良くて甲乙つけがたい感じだった。
    活動期間短かったけど。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/05(火) 14:42:34 

    相田翔子は医師の嫁というのもさることながら、旦那の両親が元国会議員の相澤英之と元女優の司葉子。
    どちらも山陰地方の名家の出だから超セレブ婚だと思う。

    +20

    -2

  • 56. 匿名 2017/09/05(火) 14:47:41 

    >>50
    元ヤンだからね

    てか、お酒が入る前から
    おまえ ってwww

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/05(火) 15:18:30 

    顔も衣装も振り付けもかわいかったね。解散してからはさっちんがちょっと残念に思ったけど、頑張ってほしいです。
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/05(火) 15:19:28 

    私はさっちん派だった。さっちんの方がかわいくて華奢だったから。
    でも、今のさっちんは鼻の下伸びちゃった?なんか前と違う。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/05(火) 15:36:45 

    美形なのはサッチンだったよね。

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/05(火) 15:39:05 

    確かに早智子さんの方がWink活動停止後、不遇が続いてる気はする・・・でも仲は良いのも事実なんだよね。

    ふたりはそれぐらいの絆があるんだと思う。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/05(火) 15:42:22 

    私はwinkすごく好きだったのね。今でも時々聴くし
    再始動って文句言う人がいるけど、ファンはすごーく楽しみにしているとは思う
    さっちんも早く立ち直って幸せになって欲しい

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/05(火) 16:15:39 

    私もWink大好き(今も)

    サッチンってWink時代のアルバムソロ曲がかなり良い歌唱も♪

    『朝焼けのバルコニー』
    『優しく愛して・・・』
    『Joanna』
    『贅沢な孤独』etc

    中でも来生たかおさんプロデュースの『一年前の恋人』は良い!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/05(火) 16:19:34 

    さっちん可愛いよね♥
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/05(火) 16:22:52 

    歌がいいよね。お母さんと同じ世代のひとだからあんまりよくわからないけど、歌は最近よく聞いてる。淋しい熱帯魚、シュガーベイビーラブがすき。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/05(火) 16:50:51 

    「アマリリス」「いつまでも好きでいたくて」とかの路線がWinkっぽいよね♪

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/05(火) 17:01:31 

    それでも私はWink好きだけどね(*^o^)/\(^-^*)
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/05(火) 17:27:20 

    さっちんと坂口杏里は何となく同じ匂いがする

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/05(火) 17:33:29 

    サッチンならこれくらいのトラブル大丈夫でしょ!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/05(火) 18:53:32 

    それにしてもサッチン、ブログ更新しなさすぎてw

    前からだけどw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/05(火) 19:11:11 

    未だにウィンク聴いてるよ
    ホントお人形さんみたいで可愛い
    振り付けも曲も大好き



    https://www.youtube.com/watch?v=F88DEpvS_Dc&list=RDMMF88DEpvS_Dc

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/05(火) 19:50:56 

    咲き誇れ愛しさよが好きなんだけど、作曲した織田哲郎さんが歌ってるのも良いよ。
    大人の男性の色気が素敵。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/05(火) 20:00:48 

    やっばりお金の再結成なんだね。相田さん、熱心な創価だから苦手、鈴木さんのこと誘って鈴木さん入信させたみたい。創価信者ってこういう気持ちが弱ってる所に入り込み祈れば良くなると誘うから嫌だ。たぶんコンサートも信者がチケット買うよ。創価って他のタレントにもそうしてるから

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/05(火) 20:08:41 

    ムテキに出た相方とよく再始動しようと思うなぁ
    かたや司洋子の息子嫁でしょ?

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/05(火) 20:57:02 

    秋になるとアルバム『Twin memories』が聴きたくなる。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/05(火) 21:13:24 

    可愛い♥
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/05(火) 21:42:48 

    >>48

    39です。
    ベットイン知ってる人がいてくれて嬉しいです!面白いですよね!
    ふざけた感じでも、曲はかっこよくて好き。
    なんだかんだ素は礼儀正しそうなところもw

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/05(火) 21:59:32 

    サッチン肉づき良くすれば若返るのにね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/06(水) 00:10:04 

    早智子は華奢で翔子はゴツく、撮影では顔の大きな翔子がいつも後ろに位置してバランスを取ってた

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/06(水) 00:10:15 

    サッチン派でしたが、何か?w

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/06(水) 00:14:48 

    『背徳のシナリオ』歌も衣装も振付けも孤高の世界!って感じかっこよすぎる!

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/06(水) 00:27:16 

    そう言えば鈴木蘭々も消えたわねw

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/06(水) 00:28:53 

    サッチンも岡本夏生みたいにユーチューバーデビューすればいいのにw

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/06(水) 00:38:11 

    One Night In Heaven~真夜中のエンジェル~が大好き♥

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/06(水) 00:53:58 

    >>22
    ほんとそう。全盛期をみてたものからするとwinkでさっちんのほうが好きって人聞いたことない。相田翔子は可愛いけどさっちんは市毛よしえに似てない?とかおばさん顔とか散々でwinkといえば相田翔子というのが常識だった。



    +0

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/06(水) 01:01:22 

    すずきさちこは本当に処世術が苦手だよね。何しても裏目にでるというか不器用そう。

    相田翔子の頭の良さを見習えばいいのに。
    みんなルックスの差ばかりで気がつかないけど二人で一番違うのは処世術だよ。
    相田翔子はとにかく大物タレントにとりいるのが最高にうまい。というか実際にお付き合いもするしで天性のものなのか?

    たかじんが深夜番組で彼女をIさんとして話てたけど、たかじんの誘いを断るのに「急にぎっくり腰になってしまって動けなくて・・・」とすごいいいわけでにげきったのを聞いて頭いいなーと感心した。
    でもその直後に一緒に飲んでいた全国レベルの大御所タレントが誘いの電話をしたらすぐに行きますって返事きて嘘だったんだと気がついてあわてて帰宅したというおちだった。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/06(水) 01:12:05 

    サッチンは不器用で頭がかたい、そこも魅力なの!w

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/06(水) 01:29:56 

    来年で30年かぁ~そりゃわたしも年取るわけだ(笑)

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/06(水) 11:58:39 

    トゥインクルトゥインクル

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/06(水) 12:02:12 

    2人のハーモニーって凄く心地よいの♪

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/06(水) 12:05:08 

    30th記念のNew singleは及川眠子さんの作詞が良いな~(*´∇`*)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/06(水) 12:09:08 

    密やかな活動再開の火を消さないで…消さないで~♪w

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/06(水) 12:10:47 

    可愛い( ´∀`)
    Wink再始動に暗雲…鈴木早智子が起こした泥沼金銭トラブル

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/06(水) 12:47:19 

    サッチン頑張って~負けないで‼

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/11(月) 13:05:44 

    WINKの世界観、儚げで華奢で透明感のあるあの声は早智子によって造られたと思ってる
    アルバム『Queen of Love』の「泡になる‐Endless Summer‐」の早智子パートは圧巻。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック