ガールズちゃんねる

【海外ドラマ】ネタばれアリ!「ホームランド」を語りたい!

53コメント2017/09/19(火) 14:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/04(月) 08:26:46 

    久々にシーズン1から見返して再びハマってます(^ ^)

    ブロディは最初はラクダ顔だな〜と思ってましたが見続けてるとだんだん愛くるしい顔に見えて来ました(笑)

    シーズン6では大好きなクインが死んでしまって本当に落ち込みました(o_o)

    周りにホームランドを見てる友達がいないのでここで語れたら嬉しいです^_^
    【海外ドラマ】ネタばれアリ!「ホームランド」を語りたい!
    返信

    +16

    -12

  • 2. 匿名 2017/09/04(月) 08:29:30  [通報]

    まだ途中ですが

    いきなりクインの死を知ってしまった
    返信

    +90

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/04(月) 08:30:32  [通報]

    ロミオとジュリエットのジュリエット役だったクレア・デーンズが、怪演しててすごく見応えのあるドラマだよね!
    ブロディが亡くなった時は衝撃だった!
    でも彼の報われなさが逆にリアルに感じた。
    骨太で気概のある良いドラマたと思います!
    返信

    +31

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/04(月) 08:31:31  [通報]

    実は生きていた!

    で、ブロディが再登場すると思ってたけど
    もう出ないんだね
    返信

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/04(月) 08:34:08  [通報]

    クインかっこいい!!
    返信

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/04(月) 08:42:08  [通報]

    本当にクインの死が残念だった。
    死に方ももっとなんとかならなったのか。
    返信

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/04(月) 08:43:50  [通報]

    グリーンペンの頃のキャリーがもう一度見たい。
    返信

    +0

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/04(月) 08:47:12  [通報]

    クインに抱かれたい人 +
    ブロディに抱かれたい人 -
    ソールに抱かれたい人はスルーで
    返信

    +50

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/04(月) 08:47:14  [通報]

    ネタバレ過ぎ!
    今、dlifeでやってる最中!

    クインの死。

    コレ、言っちゃダメ。
    返信

    +37

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/04(月) 08:48:22  [通報]

    セッ◯スしてるところをみんなで盗聴してるシーンの気まづさたるや。
    返信

    +32

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/04(月) 08:50:16  [通報]

    >>9
    トピタイはネタバレありだよー
    返信

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/04(月) 09:00:48  [通報]

    実はクインは生きてたってのを期待しています。
    クインいいですよねー。
    ブロディよりもカッコイイし。
    ソウルはお父さんみたいな感じでみてます。

    最初はブロディの話だったのに、なんかだんだん違う話になってきた。
    ブロディの奥さんどうしてるのかな?
    返信

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/04(月) 09:10:01  [通報]

    こんなド深いドラマを観ちゃったら…
    日本のドラマのスケールの小ささったらナイよね
    家の中や、オフィスでの話ばっかり…
    返信

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/04(月) 09:28:06  [通報]

    ブロディは最初すぐ死ぬはずだったけどブロディの人気が出たからしばらく出演することになったとか
    返信

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/04(月) 10:05:26  [通報]

    ブロディの報われなさが、凄まじいよね。特に娘さんとのモーテルでの最後の別れ方。
    フィクションなのに、見た後、ちょっと落ち込んだ(^^;
    返信

    +33

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/04(月) 10:12:09  [通報]

    ソールが、クリミナルマインドのギデオンって、最初気がつかなかった!
    ギデオン時代は、尖った顎とつり上がった眉毛が印象的だったのが、ソールはヒゲとメガネだし。
    体型もふくよかになってた。
    返信

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/04(月) 10:16:53  [通報]

    ブロディ退場後のシーズンの方が、ある意味、気楽に見れて、でもやっぱり面白いし好き。
    返信

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/04(月) 10:24:49  [通報]

    私もブロディいない方が好き。
    ブロディの家族がイライラした。
    返信

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/04(月) 10:25:28  [通報]

    クインが死ぬとかホントネタバレにもほどがあるよ´д` ;

    これからseason6のDVD借りようと楽しみにしてたのに。
    返信

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2017/09/04(月) 10:31:26  [通報]

    毎回、2時間くらいの映画を見た重さがあるよね。

    返信

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/04(月) 10:44:01  [通報]

    CIA爆破後のキャリーがおかしくなった芝居に2.3話使った所が面白かった!
    キャリーのハイの時の芝居は上手くて怖い。ブロディの幻覚を見てた時の芝居が凄かった。
    たしか24のスタッフなんだっけ?
    返信

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2017/09/04(月) 10:49:06  [通報]

    クイン亡くなったんだ(T . T)
    一番好きだったのに(T . T)

    わたしはDlifeで見てるので
    まだシーズン5です。
    ソールがいい人なのか悪い人なのか
    分からない(T . T)
    返信

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/04(月) 10:50:09  [通報]

    >>20
    そうそう!
    でも、観始めたらグイグイ引き込まれて、あっという間にエンディング
    返信

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/04(月) 10:56:38  [通報]

    自分の双極性障害の躁の時を利用したり、
    ドラッグを利用したり、
    何より自分の魅力やSEXまでも情報を入手する手段に利用するキャリー

    返信

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/04(月) 11:05:07  [通報]

    キャリーの演技の上手さに引き込まれる
    返信

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/04(月) 11:25:43  [通報]

    おー
    最近見始めたとこだったのでタイムリートピです(^ ^)

    今シーズン1の9話なんですけど←遅っ
    ほとんど話が完結しそうでシーズン6まで続いてるのがびっくりです。
    ずっと面白いですか⁇
    返信

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/04(月) 11:27:21  [通報]

    ソール好き

    怪しいんですか⁇
    【海外ドラマ】ネタばれアリ!「ホームランド」を語りたい!
    返信

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/04(月) 11:52:57  [通報]

    この赤ちゃんと争えるくらい
    常に眉間にシワ寄せてるよね(^ ^)

    返信

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/04(月) 12:15:26  [通報]

    返信

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/04(月) 12:17:01  [通報]

    ファラが好きだったから、あの突然の殺され方がショックだった~
    あと同じシーズンではアーヤンも!
    一瞬心臓止まったわ
    返信

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/04(月) 12:19:08  [通報]

    本当にクレアデインズはすごい。
    嗚咽をもらす泣き方から顔の洗い方なんかまで、女優としての美しさは全部捨てて、キャリーになりきってる。
    返信

    +19

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/04(月) 12:20:10  [通報]

    クィン
    超絶男前〜! ホレボレ❤
    返信

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/04(月) 12:22:06  [通報]

    クイン役のルパート・フレンド、昔はオーランド・ブルームに似てるだけのイメージしかなかったけど、本家よりいい俳優さんになった!
    昔はキーラ・ナイトレイと付き合ってたよね
    返信

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/04(月) 12:36:56  [通報]

    Homeland大好きでDVD買いました!何度みても飽きないし、大好きなアメリカンドラマの一つです。
    ダミアンルイスって報われない役が多い気がする(^^;
    【海外ドラマ】ネタばれアリ!「ホームランド」を語りたい!
    返信

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/04(月) 13:31:06  [通報]

    ソールとキャリーの初期の頃の関係が好きだな。
    ギスギスしないでほしい。
    返信

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/04(月) 14:24:21  [通報]

    今Dlifeシーズン5放送しとるでなぁ ここで
    シーズン5のネタバレだけはせんで欲しいずら
    シーズン4まではネタバレ全開でもえぇがら
    返信

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/04(月) 14:26:32  [通報]

    キャリー・マティソンだけ頑なに乳見せようとしない
    他の女たちは乳見せたりするのに
    潔くないよキャリー・マティソン
    返信

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/04(月) 14:30:03  [通報]

    ネタバレにしても何中華限度てもんがあんでしょ
    >>1は地獄に堕ちた方が良いんじゃないかな
    返信

    +3

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/04(月) 14:32:34  [通報]

    ネタバレありなのに書いたら文句言われて書きにくいからトピ伸びないな。
    返信

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/04(月) 15:37:02  [通報]

    話しが複雑だし集中して見ないとすぐわからなくなっちゃいます。でも1番好きな海外ドラマです!
    返信

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/04(月) 16:17:05  [通報]

    今Dlifeでやってますね (24時~放送)
    はじめ見た時は、画面暗いし、主人公の表情が怖く感じて直ぐに脱落したけど、シーズン2何気に観たら木になってハマって、シーズン1レンタルした

    海外ドラマ好きな人にはオススメしてるので、私の周りはけっこう観てます
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/04(月) 16:36:50  [通報]

    >>39
    いやいや、
    シーズン1や2のネタバレならまだしも…

    まだ観ている人が少ない最新シーズンの、
    しかも人気キャラのクインの死をトピの冒頭でバラすなんて、あり得ない
    返信

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/04(月) 16:46:41  [通報]

    クイン死んじゃうの?ショック!

    でもやっぱりこのドラマを面白くしてるのはクレア・デーンズ演技力だと思います!
    こんなドラマ観た後で、日本のドラマなんかバカバカしくて観れない(笑)
    返信

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/04(月) 22:54:35  [通報]

    クイン死んじゃうんだ、、、
    ショックだ
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/04(月) 23:11:56  [通報]

    みんなネタバレでクインロスヽ(;▽;)ノ
    返信

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/04(月) 23:24:16  [通報]

    クインファンにはseason5と6は辛いよね。
    FOXではseason6の放送しちゃってるから、主さんは書いちゃったのかな?
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/05(火) 00:56:16  [通報]

    ネタばれって怒ってる人

    トピタイ読めないの?

    バカなの?
    返信

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2017/09/05(火) 11:12:04  [通報]

    ロミジュリのかわいこちゃんが…
    【海外ドラマ】ネタばれアリ!「ホームランド」を語りたい!
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/05(火) 14:47:29  [通報]

    伸びないね。こんな面白いのに見てる人少なくて悲しいわ
    返信

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/05(火) 17:30:01  [通報]

    色々考えさせられるドラマだと思う。
    amazonプライムでも観れるからいろんな人に観てもらいたい。
    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/06(水) 23:43:28  [通報]

    私はブロディいなくなってからの方がホームランドは面白かった!!
    育児放棄するかと思いきや最新シーズンだと子供とちゃんと暮らしてたのが意外。
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/07(木) 19:33:43  [通報]

    キャリーのお父さん役の俳優、実際に病気で亡くなったんだよね。ドラマの中でも亡くなった設定になってたけど、盛大に、皆に送られてた。
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 14:20:58  [通報]

    ブロディの奥さん嫌いじゃないけどな〜
    マイクともすぐ切ったしいい嫁じゃん
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック