ガールズちゃんねる

異性の外見全く気にしない人!

298コメント2017/09/04(月) 23:37

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:47 

    私は気にしません!
    ハゲでもデブでもチビでもガリでも毛もじゃでも気にしません
    本当に内面が魅力的だったら見た目はどうでもいいです
    そんな人いませんか?
    周りにもいません

    +78

    -140

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:32 

    そんなヤツおれへんやろ~

    +322

    -19

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:42 

    それって今日、婚約した姫君の事?

    +90

    -32

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:42 

    異性の外見全く気にしない人!

    +86

    -11

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 20:43:14 

    内面が素敵な人ならね

    +52

    -23

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 20:43:15 

    >>1
    蛭子能収みたいな人でも?

    +176

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 20:43:15 

    異性の外見全く気にしない人!

    +9

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 20:43:18 

    気にする!!

    +153

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 20:43:34 

    臭いのはムリ。

    +227

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:02 

    でも内面性がよい方が続くよね
    好きで居続けるし

    +116

    -14

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:09 

    入り口が気に入らないと中を知ろうとは思えない

    +273

    -15

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:44 

    お金は?愛だけじゃ飯は食ってけねーよ

    +46

    -13

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:48 

    私は気にするなー。イケメンじゃなくても全然かまわないけど、嫌いな見た目と好きな見た目はあるから、内面とは別だわ。

    +250

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:50 

    異性の外見全く気にしない人!

    +7

    -74

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:56 

    容姿が子供に遺伝しても?

    +117

    -7

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:59 

    気にしません(並み以上に限る)

    +113

    -9

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:00 

    あまり気にしません
    不潔以外はだいたいオッケー

    +110

    -11

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:04 

    イケメンかブサイクかじゃない
    不潔か不潔じゃないかを気にする
    清潔にする普通の男性ならブスでもおk

    +133

    -5

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:10 

    太ってるのは気にしません〜。
    男性の好みで「デブは無理」なコメントたまに見るけど、デブ好きです。

    でも見た目で気にしないのはそれくらい。
    髪の毛薄かったり背が小さいのはイヤかな。

    +31

    -24

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:36 

    内面が魅力的な人は
    外見もそこそこいいよ
    それにデブにはならない

    +89

    -20

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:37 

    私です!チビは嫌だけど、薄毛でもおデブさんでも気になりません。むしろ周りからはB専と言われ、イケメンよりも好みです(*^▽^*)中身がイケメンなら…ですが。

    +18

    -16

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:55 

    不潔さも外見に出るじゃん。
    体質のことは仕方ないけど不潔なのは無理。

    +64

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:14 

    ハゲデ・ブチビガリ(1762〜1798)

    +10

    -9

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:00 

    全く興味なかったけど、時を経て内面でって事なら分かる
    最初から誰でも平気です!!ってのはおかしい

    +64

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:00 

    女も男もブスだって開き直らないで身だしなみはきちんとして欲しいね

    +62

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:14 

    お金なきゃやだ

    +20

    -7

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:26 

    子供が度の越した不細工だったらかわいそうだよ
    お金があればプチ整形や矯正なんかである程度は解決出来るけど。外見はいじめの原因にもなるんだからね。

    +18

    -6

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:01 

    私の今の彼はブッサイクです
    チビで目が小さく鼻ぺちゃで鼻の下が長くて。最初はキスとか無理、と思ってました。
    今では男は顔じゃないと思えますが、どうしても清潔感だけは譲れない。不摂生が前面に出てるような過度のデブも無理。

    +16

    -12

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:03 

    真っ当な人は見た目もそこそこにするものだよ。
    顔の造形はどうしようもないけどね。

    +85

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:17 

    不潔な感じ漂ってなければ多分大丈夫。
    見た目で生理的に無理って人もいるから絶対とは言えない。

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:23 

    10代の頃までは逆にいくら中身が良くても外見ばかり気にしてたけど
    20代になってからは清潔で優しければ見た目はあまり気にしなくなった。
    でも歯並びは気になる。笑

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:34 

    >>6
    オッケー。私、B専だから

    +9

    -8

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:49 

    骨格からブサイクなのは
    子どもに遺伝するから無理

    +22

    -8

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:05 

    美女と野獣カップルたまに見るよね

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:07 

    気にしないつもりが街中あるくのしんどくなってきた

    +11

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:38 

    最低限の好みはあるでしょう

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:57 

    わたしも主さんと同じです!
    中身が良ければいい。元カレも3桁オーバーでしたが気にならなかった。

    +6

    -12

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:04 

    イケメンじゃないと嫌だ!ブスは嫌い!って言ってる女に限って大抵はブスだよね。

    +17

    -17

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:18 

    夢中になってる時期はいいけどね。
    結婚して「好き」の気持ちも落ち着いて来た頃、
    自分好みな顔じゃない人は辛いよ。
    見るのも嫌になって来るから。

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:22 

    無理
    異性の外見全く気にしない人!

    +78

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:24 

    こんなデブとは絶対にキスやセックス出来ないから~

    外見は大事
    女性だって同じでしょ
    異性の外見全く気にしない人!

    +86

    -13

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:33 

    ハゲは大丈夫
    デブは無理

    +20

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:41 

    私も基本気にしない。
    友達とか友達の彼言わせれば「もったいない」らしいけど、一緒にいて気が置けるのが優先。
    不潔は気が気じゃなくなるから無理。

    +15

    -19

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:44 

    中身がイケメンて、どのくらいの中身なのかな??例をあげてほしい。

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:49 

    知り合いが驚く程外見に興味が無くて驚く事はあったよ。
    彼氏と言っておじいさん連れてきた時はびっくりした。
    優しくて誠実で経済力が1番と言っていた。

    +14

    -9

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:59 

    じゃあアンガ田中もOK?

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:02 

    別にいいと思いますよー!
    容姿で人を選ばないのは素敵なことだと思います。

    +32

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:06 

    清潔も外見の一つだからね

    +39

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:07 

    相手にも同じ事思われてるかもよ。

    +11

    -5

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:38 

    内面が素敵な人は外見も素敵
    ブスは心もブス

    +10

    -14

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:43 

    気にしないわけがない、ブスにときめくはずない

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:05 

    いや、全くはないでしょ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:33 

    まず、ハゲチビデブの3拍子が揃った時点で恋愛対象外
    ハゲとチビは仕方がないがそれならデブらないよう努力できないような人は愛せない

    +34

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:57 

    アインシュタインの稲田でも平気ですか?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:08 

    >>37
    3桁オーバーの彼氏ってHの時どうするんですか?
    やっぱり騎乗位ばかり?
    正常位は女性が潰れちゃいますよね?
    すみません、太っている男性と付き合った事がなくて興味本位です、、、

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:22 

    ビューティーコロシアムって検索してみなよ
    みんな身勝手な親の犠牲者だよ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:23 

    >>46
    田中なんて超絶付き合いたいわ!

    +8

    -10

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:31 

    外見気にしないというか、好きになったら自分の中では、誰よりかっこよくてかわいい人にしか見えなくなる。

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:41 

    男性が女を若さ、美しさで選んでるとガル民は叩く癖にね。結局、自分達も男性を顔で選んでる。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 20:53:45 

    心のきれいなガタロさん。
    NHK・ETV特集「ガタロさんが描く町 ~清掃員画家のヒロシマ~」  –  @動画
    NHK・ETV特集「ガタロさんが描く町 ~清掃員画家のヒロシマ~」 – @動画www.at-douga.com

    NHK・ETV特集「ガタロさんが描く町 ~清掃員画家のヒロシマ~」–@動画ペット・動物音楽・芸術赤ちゃん・子供エンタメスポーツ科学・技術歴史・人物仕事・生活製品・レビュー金融・経済@動画 > 音楽・芸術 > NHK・ETV特集「ガタロさんが描く町 ~清掃員...

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 20:54:46 

    なんか小学校低学年の子みたい
    クラスのみんな大好き!的な

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:22 

    えっ!?私も容姿に自信ないし人の事言えないけど、それはむりだなぁ…結婚とかすると毎日見る容姿だし

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:26 

    >>59
    ね。若さ、美しさで選んで何が悪いんだろう。って思う。容姿で人を選ぶのは当たり前のことじゃん。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:28 

    自分が良くても子供の人生考えなよ。
    女の子は父親に顔が似ることが多いんだし。
    異性の外見全く気にしない人!

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:47 

    不細工「男は顔じゃない!」

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 20:55:56 

    ガルちゃん民はイケメンは中身も良いと思ってるのか。
    不思議だ。

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:08 

    性格大事だけど
    やっぱ顔もとゆうか少なからず好みの顔選んでるよね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:38 

    気にしないもなにも顔も内面もいい人には相手にされないから妥協してるだけ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 20:56:56 

    土田晃之似、野生爆弾のゴリラっぽい人と付き合ってました。性格合わなくて別れて顔は普通レベルで背が高い人と結婚した。
    ヤッパリ最後は見た目で選らんだねーって言われた(笑)

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:00 

    まず見た目がダメな人の内面知ろうという意欲わかない。顔の造作じゃなく、いやらしげな不潔な顔つきというか、絶対的にダメな顔ある。ごめんなさい。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:04 

    片山ゆうちゃんみたいな人でも??

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:11 

    なんかこういうトピでどうかと思うんだけど、外見気にしないとかと言っても、女の子が出来たら、多くの場合はお父さんに似ちゃうじゃない?その時に大丈夫なの?って他人事ながらそう思うのね

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:12 

    犯罪者は一重不細工が圧倒的に多いね。
    異性の外見全く気にしない人!

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:28 

    内面が素敵ってどういうことを言うんだろう?

    身長が低いとかは仕方ないとしても、美意識があまりにも低いのは内面が整ってないからでは?

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:48 

    >>19世の中には良い人がいて助かります。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:48 

    異性にハイレベルな外見を求める人は、男女共に恋愛経験の無い非モテな人が多いよね、自分に無いものを求める。

    だからって恋愛経験ある人が全く相手の外見気にしないなんてことはない。
    清潔感や生き方もだけど、免疫などの遺伝子情報も外見にあらわれるもんね。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:56 

    性格もルックスもいい人を選べずに妥協した負け組です。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:20 

    異性の外見全く気にしない人!

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:21 

    >>57
    で、アインシュタインの稲田でも平気ですか?っていう件はどうなんですか?
    知らなければ検索して確認してください。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:26 

    >>58
    綺麗事だね。

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:40 

    >>73
    ジャバザハットみたい

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 20:58:54 

    そこに貧乏までついてきたらいいとこナシだね(笑)

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:13 

    内面が良い人は、マナーとして清潔感や身なりに気を使うと思う。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:37 

    「性格の悪さが顔に出る」ってのあるからねー

    顔立ち整ったイケメンでも、苦手な顔はある。

    私は世間で認められるイケメンは全く好きにならないけど、
    美醜の問題ではない好みってあるよね。

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:49 

    ジブリ男子や少女漫画は美形イケメンだらけ。
    女はみんなイケメン好きです。
    仕方なく妥協してるのをブサ男は勘違いしないように。
    異性の外見全く気にしない人!

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:55 

    イケメン過ぎると緊張するし
    不細工すぎるとちょっと無理…ってなるし
    難しい…

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 20:59:57 

    別に身長はどうでも良いと思うの
    だけどね、色々な子がいたけど、母親が美人で、女の子がブスって、本当に性格が悪いのばかりだよ。やっぱり夫婦ともにならわかるけど、美人なら考えたほうがいいと思う。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:13 

    子供子供言ってるけどみんなが子供欲しいわけではないからね

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:37 

    経験談だけどブサイクの方が性格悪い人多かった。
    パワハラ上司は全て不細工かデブだった。

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:46 

    個人的にちびハゲデブで一番マシなのはチビ
    一番無理なのはデブ 臨月の妊婦みたいに腹だけ飛び出してる男とは本気で吐き気する

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:06 

    だからさー、背の高い低い、剥げるかふさふさか、顔の造作、は努力で変えられないけど、
    デブにならないようにすることは、努力で変えられるでしょ。そのくらいは頑張ろうよ、と思う。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:14 

    モテ男
    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -26

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:29 

    子供要らないなら別にブサイクでも問題がないんじゃない?

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:42 

    気にする!!!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:44 

    私は、顔も身長も性格も良いのを求めるかなぁ(*⁰▿⁰*)

    そのぶん綺麗でいようと努力してるんだからそれ相応の人を求めるよ
    そういうものじゃない?

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:49 

    ブス「イケメンは苦手」

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 21:02:14 

    主も多少は気にするんじゃない?
    だって、見た目が気にならなかったら内面も知ろうと思わないじゃん。
    主、それは言い過ぎだよー。
    内面重視は外見ありきだよ。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 21:02:17 

    山本美月もお父さんそっくり。
    異性の外見全く気にしない人!

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:03 

    外見気にしないっていう人信じられないし多分友達になれない

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:04 

    マジレスすると好きになった男は容姿関係ない
    けどここで調子乗って女は容姿で男を選ぶから何様だよとか書き込んで女をdisってるキモいガル男共には殺意沸く
    そもそも奴等恋愛経験すらない癖にビッチだのBBAだのほざいてるからね

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:12 

    気にするよ
    生理的に無理な顔ってあるよね
    私は特に口元!
    キス出来るか重要

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:33 

    どうしてもダメな顔以外は大丈夫だけど、どうしてもダメな顔もある。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:38 

    ストライクゾーン広いほうが、ほんとうの意味でいい人見つけられそう
    私はどんなにいい人でもタイプじゃない人は無理

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:41 

    そもそも、イケメンなんて希少なんだから付き合えない人が大半。
    すっぱい葡萄だね。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:18 

    気にしません
    イケメンでも不細工でも顔の表情や清潔感は気にします
    卑屈な人やだらなしない人、卑怯な人は何となく表情に出ます

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 21:04:33 

    >>95
    なんかすごいの来たwww

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 21:05:07 

    ハゲでもデブでもチビでもガリでも毛もじゃでも気にしません

    主さん、結局不細工はアウトなの?

    イケメンならハゲデブチビガリはありだな。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 21:05:09 

    目鼻立整って美肌でシャープな輪郭のイケメンなら年取ってもかっこいい。
    めったにいないけど。
    異性の外見全く気にしない人!

    +20

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 21:06:37 

    めちゃくちゃブサイクな男と付き合ってたとして友達に何であの人と付き合ったの?!と聞かれて見た目はイマイチだけど中身がスッゴいイケメンなんだ!と答えたとする。
    だいたいはそうなんだ!(私ならイケメンで性格もイケメンと付き合うわ〜www)だと思う。
    見た目がブサイクなら中身がどうとかどうでもいい。興味ないし

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 21:06:55 

    岡田の娘も父親に似てるね。
    すごくイケメンではないけど目鼻立整ってるから子供も可愛い。
    異性の外見全く気にしない人!

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 21:06:57 

    二重パッチリでも少し話しただけで生理的に無理!って思った人もいたし
    外見だけがすべてじゃないと思う

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 21:07:46 

    男の子が出来たら良いだろうけど、母親が整った顔で女の子がブスって、性格が悪くなる環境だよね。絶対に。美人がブサイクと結婚する度に「ちょっと子供の事を考えてあげなよー」と内心思ったりはするのね

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 21:07:54 

    皆さんどこまでもスルーしますね。
    容姿を気にしないって言う方、はっきり答えて下さいよ。
    アインシュタインの稲田でも付き合えるんですか?
    知らないっていうなら、検索して確認してください。

    +11

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 21:07:58 

    美人なのに不細工男といるのみると、援交か風俗嬢かと思ってる。でなければATMを持ち歩いてる。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 21:08:05 

    >>88
    それね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 21:08:40 

    外見なんて気にならないけど不潔なのはいや
    歯を磨いていない、ひげボーボー、爪汚い
    だらしない服装もいや
    実際結婚した旦那はハゲ、デブ、キモって感じだけど
    実は超清潔で温厚、性格良しです

    +6

    -4

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 21:09:19 

    女性は学歴とか社会的地位とか収入とかそんなに求められないように、男性は外見は求められないと思う。
    有名人とかモデルは別としても、30過ぎれば一般男性の見た目なんてみんな同じようなもんです。男は化粧もないし。

    +0

    -13

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:10 

    同レベルが一番いいよ。
    異性の外見全く気にしない人!

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:16 

    内面なんてよほど深くつき合わなきゃわからないよ。わかるまで好みじゃない外見に耐えるの無理だわ。

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:19 

    >>117
    私は遺伝子の組み合わせを考えてしまうわ・・

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:43 

    男は顔じゃない!っていう人はイケメンに選んでもらえなかった人です!イケメンという人気男性を選べない美人に残される選択肢は金か内面!内面が悪かろうが内面が素敵だというしかない。内面が凄く素敵ということでしか自分のプライドが保てないからね

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 21:10:51 

    むしろ30超えると見た目の差が顕著になるけどね。

    +16

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:22 

    中身は見間違えるけど外見は見間違えない→外見の方が信用できる。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 21:11:37 

    不細工な恋人連れてる女の負け惜しみにしか聞こえない。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 21:12:07 

    フジモンも父親似だね。
    愛嬌あって可愛いけど。
    異性の外見全く気にしない人!

    +18

    -8

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 21:12:35 

    むしろ美形のが優しい人多い。
    実家もも金持ちのこと多いし。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 21:12:44 

    >>117
    今はもうそんな時代じゃないよ。ブサ男たちのいじけ方凄いから。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:01 

    不細工な旦那と結婚した不細工な子供連れてる人は何かの罰ゲーム?

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:09 

    美人に限って無頓着だったりするからね

    +2

    -6

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:48 

    世の中のブサイクと言われてる人、たくさん結婚してるよ
    えー?!って言う顔も性格もブサイクな上司だって結婚してる。
    お互い性格が合えば外見なんてどうでもいいと思う

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 21:13:52 

    いくら金あってもリストラされたらね。
    顔がイケメンの方が愛せる。
    異性の外見全く気にしない人!

    +18

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 21:14:39 

    ブサメンの内面とデブスのパンツの色
    どちらも知りたくもない

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 21:14:40 

    不細工は不細工とひっつくだけ。
    もしくはイケメンと付き合えなかった負け組の美人

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 21:15:04 

    不細工無理って人たちは友達にもならないのかな
    それとも友達出発の恋愛したことないのかな

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 21:15:33 

    職場にイケメンが少ない。
    目の保養が欲しい。
    異性の外見全く気にしない人!

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 21:16:03 

    >>92
    顔も大事だけど
    中身が有るかどうか
    紳助を見てると
    ブサが気にならない
    お笑いの才能が有るから

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 21:16:41 

    柄本時生と付き合える人プラスお願いします。
    異性の外見全く気にしない人!

    +13

    -35

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 21:17:07 

    本音は気にしますが、イケメンで性格も良くて安定した仕事してる人は少ないし、競争率高いから私には無理です。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 21:18:01 

    イケメンでも重犯罪犯したりするよ
    異性の外見全く気にしない人!

    +2

    -9

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 21:18:16 

    左の人と付き合える人プラスをお願いします。
    異性の外見全く気にしない人!

    +4

    -47

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 21:18:41 

    気にしない。
    異性の外見全く気にしない人!

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 21:18:47 

    不細工専だけど、好みの不細工と生理的に無理な不細工がいる

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:17 

    今、好きな人は、背が低くて禿げ始めてて、色が白くてひょろひょろで。で、むっちゃくちゃ短気で人見知りで。何で私、好きなんだろう?(;^_^A

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:18 

    >>139
    一ミリもイケメンじゃない。
    率で行くと圧倒的に不細工が多い。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:43 

    なんか主ベビー5みたい
    まあ、ベビー5は騙されてただけだけど
    主も必要とされたら尽くしすぎてしまうタイプだったりして

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 21:20:06 

    こういうコメントでも、その人の性格とか佇まいとか見えてくるよね?
    いくら美形でもこんなコメント書く人とは無理だわ。なんて思うよ

    +3

    -3

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 21:20:13 

    一番浮気率が高いのはフツメンやブサメンだけどトークや金でモテるタイプだよ。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 21:20:25 

    元々顔に興味が無くてイケメンだから贔屓するとかよく分からない。
    人からの話しを聞いて、あぁ、あの人は人気あるのねって程度。
    ジャニーズもイケメンとブサメンの境界線がわからない。

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 21:20:45 

    不細工は内心だと見下してる。

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:34 

    ブス専が嬉しそうに自分語りしてるけど、生まれてくる子供からしたら迷惑だよね。
    自分のことしか考えていない。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:35 

    >>139
    その人日本人じゃないし捕まった後ですらイケメンだとモデルになれてるwww
    佐藤さんはどうだろ?

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:58 

    むしろ年取るほど顔の大事さを実感します。

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:13 

    >>140
    外見を気にしないとか、友達出発の恋愛がどうとか、そんな事どうでもいいから。
    どうせ綺麗事でしょ?
    そういう人はアインシュタインの稲田とは付き合えるの?
    はっきり答えなよ。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:40 

    >>140
    この人彼女いたよね
    彼女に失礼

    +6

    -4

  • 155. チーズバーガー 2017/09/03(日) 21:22:50 

    妥協です

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 21:22:56 

    初彼はブサイクで低身長だけど優しくてハキハキとよくしゃべる明るい人でした
    だからあんまり容姿にこだわりない
    かっこよくても何考えてるかわからない暗い人は嫌だ

    +15

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 21:26:22 

    >>154
    今は彼女がいたかの話はしてませんよ。
    論点がズレてます。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 21:26:39 

    >>156
    カッコ良くてハキハキ喋る明るいイケメンと付き合えばいいじゃん。所詮は付き合えないのに上から目線でイケメンディスるとか美しい内面だね

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 21:28:03 

    今の彼氏ブサイクだけど仕事バリバリして私と反対の前向きな性格で素敵で・・・
    うっ(´;ω;`)嘘です。本当は男前と付き合いたいです・・・

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 21:30:01 

    あんま気にならないかなー。見た目より居心地の良さ重視だから周りからB専と思われてる。ブサイクでも好きになったら可愛いと思っちゃう。カッコいい人とも付き合ったしB専て事もないんだけど、カッコいいからと言って好きになることもない

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 21:31:18 

    会ったこともない人と付き合えるか付き合えないかという質問がよく分からない…
    まったく知らない人ですし、たとえイケメンでも無理です…

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 21:33:08 

    >>108
    一般でこんな四十代はまずいない
    いても選ばれないか、綺麗な奥さん・彼女がいる

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 21:35:23 

    >>162
    どこに住んでるか知らないけど周りに普通にこのレベルの40代いる。もちろん既婚者だけど

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:11 

    >>14
    本当キモい笑

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:20 

    アインシュタインの事ばっかり書いてる人はアインシュタイン似の人にフラれたのかな?

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:48 

    私も気にならない
    職場で、スーツがちょっとヨレヨレして髪もちょいボサ、恐らく長年使用しているだろう眼鏡に中肉中背な人がいたけど性格がすごく優しくていつもニコニコして好きだった
    もう流行りなんて知らないぐらいの人がいい
    眉毛剃ってない人ボサボサの人が好き

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 21:41:45 

    アゴの長いフランケンみたいな芸人でもOK?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/03(日) 21:42:12 

    全然気にしないと言いたいところだけど、いざ顔見るとやっぱ有りか無しか無意識に判断してしまう
    ただ、身長だけはどうでも良い
    むしろ大きい人はちょっと怖い

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/03(日) 21:42:34 

    >>142
    菊池風磨は?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 21:43:39 

    外見は内面の一番外側というし気にする

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 21:45:15 

    気にしないんじゃなくて、許容範囲が広いのでは?

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 21:48:15 

    >>171
    それはある

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 21:49:33 

    ハゲでもチビでもデブでもいいけど、どうしても生理的に無理な顔がある。キス出来ない

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 21:53:36 

    ベンガルがまだ大学生の頃
    フルーツパーラーのバイト仲間に
    芸能人顔負けの凄い美人でスタイルも抜群の人が居たらしい
    その彼女は「私はハンサムとかそういう男は
    嫌いなの、あなたの優しさが好きなの」と
    言ってくれたらしいです
    結局、彼女が年上か何かが原因で別れたらしいですが・・・

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 21:54:45 

    >>174
    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 21:55:15 

    あなたが気にしなくても子供にとっては人生を左右するほど物凄く大きなことなんだよ。
    もっと美男美女のもとに生まれたかった。

    +9

    -3

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 21:55:38 

    >>165
    違うでしょ。
    外見気にしないとか綺麗事言ってる人がムカつくんでしょ。
    だから試してるんでしょ。付き合えるかって。

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 21:59:21 

    不細工でも愛嬌があってかわいく見える不細工と、破滅的な不細工っているじゃん。破滅的なほうでも中身がよければいいって言えるの!?私は絶対無理だわ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 22:00:50 

    外見気にしないってこういうことだよね???本気???
    異性の外見全く気にしない人!

    +18

    -4

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 22:04:11 


    普通以下でなければいいんでない?
    無意識に振り落とされる中に入ってる外見でなければ。

    自分に沿った範疇てのがある。

    極端につり目なキツい顔の男が
    でろーんと丸い溶けたようなタレ目の顔の女好んだりするし。

    極端にデブでもガリでも小さくもデカくもなくぽちゃでもなく
    出っ歯でもアゴでも出目でも離れ目でもadenoidでもなく

    普通は、似たようなレベルの普通を無意識に範疇にしてる。

    それより上も下も関せず。
    恋愛対象のことだよね?


    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 22:06:01 

    >>179
    極端に変なのを出す必要はない。
    あくまで自分と似たようなレベルかどうか。
    女でもこんな顔とか雰囲気、肉質の人なら同じでいいのでは?

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 22:06:03 

    ハゲチビデブの男性と一年お友達でいたが、急にキスされたとき、ハゲた頭があたって汗でぬるぬるして気持ち悪かったので、会うのをやめた。生理的に無理なら、仕方ないと思う。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/03(日) 22:09:46 


    中身が悪い人、やな奴、クズの度合いを揃えるなら容姿の美醜問わず最初から論外。

    誰だってイヤでしょ?
    タレントだってスタッフに嫌われるとか嫌われないとかでほされたり、内輪で好かれたらいい扱いされてるじゃん

    やな奴は嫌われる

    容姿がいい人は中身もクリアしてるんだよ。
    いいことが前提であるから。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/03(日) 22:10:16 



    ガルちゃん民みたいなモテない不細工は同レベルがお似合い

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/03(日) 22:10:38 

    外見より中身重視。
    不潔だけは受け付けない。

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:16 

    >>179
    こんな目や鼻、眉毛の人もなかなか見ないけど?w

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/09/03(日) 22:13:28 

    なんといっても一番は内面です。
    でも、生理的に受け付けない人もいる。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:11 

    中身で選んだ!とかドヤってた知り合いみんな結婚してから裏切られてるよーww
    多少見た目も気にした方がまだ惨めにならないよー!

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/09/03(日) 22:16:02 


    容姿が全てというだけなら、芸能人とか
    全員、1人残らず美男美女なはず。

    だけどそれだけ人の好みや美的センスもそれぞれ

    なので測りようがない。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/03(日) 22:17:57 

    歯並びガタガタでヤニ付いて真っ黄色でもか
    大抵、歯周病だったりするんだ

    汚ったねー( •᷄ὤ•᷅)

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/03(日) 22:19:21 

    異性の外見全く気にしない人!

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/03(日) 22:21:03 


    子供のことまで考えた将来未来永劫に関してくるなら、パートナーの美醜も気になるだろうけど

    そもそもうまい具合いに出るかは判らない。
    ハーフだってたいがい容姿良く産まれるのに、残念なこともあるし。

    でも人生のパートナー選びとなるとやはりり容姿だけではなく人格や品格の合う人でないと下衆い人はとてもムリだよね

    うまくいかない。

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/03(日) 22:25:08 

    >
    結局その人の感性や好みじゃん。
    女の容姿にうるさい男の人が絶賛するおっさん俳優やおっさんタレント

    えー?って感じ。だけどその人にとってはその顔が最強なんだし。

    その貶してた女性有名人だって
    顔は整ってるし普通の人が見てブスという言葉は嫌いだとしても出る顔ではない。

    かなり好みにクセや偏見がある。まぁその人もそんな若くなかったからかも

    で、顔に偉そうな人ほど
    100パー本人の顔は…その…

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:45 

    >>181>>186
    極端かなかなかいないかはさておき、主は『外見全く気にしない』って言ってるんだよ。『全く』って。その意味分かる?極端だろうがなんだろうが、こういうのも本当にありなの?ってことだよ。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/03(日) 22:37:55 


    顔だけじゃないから世の中
    ブスもブサイクもキモいのも
    結婚して子供いたり、普通に仕事したりして生活してるでしょ。

    外見のことでいじめたり、差別していいの?


    +5

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/03(日) 22:50:39  ID:uxoWqyPROC 

    基本気にしませんが、やはり清潔感は譲れません。
    体臭や口臭が酷かったらするといくら性格がよくても
    付き合うとなれば嫌になってくると思います。
    友達ならいいですが....

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:03 

    主は相当の不細工なんですね

    分かります

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/03(日) 22:52:45 

    不潔 デブ 以外なら多分大丈夫。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/03(日) 22:57:41 

    壊滅的な外見で内面が素晴らしい人って例えば誰?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/09/03(日) 22:59:30 

    外見気にするけど、私にとってかっこいいと思ってても、それがイケメンかブサメンかはわからないや(;^_^A
    夫は、世間一般でいうイケメンではないかなって思うけど、男らしくて頼れる人だからかっこいいと私は思ってる。
    少なからず補正ってあるよね。雰囲気イケメンとかそうじゃない?
    人柄の良さだったり、一匹狼でアンニュイな感じだったり、スポーツやバンドやってたりで、顔の作り単体では決められないかも。
    なんか話ズレてしまってごめん(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:06 

    気にしない!ていう子に
    外見あれだけど、滅茶滅茶優秀で
    性格もいい人紹介したら
    「やっぱ無理…」て言われたよ。
    リアルに現物見てないときの想像では
    気にしないとか言ってられるけど
    実際はそうは、いかないんじゃない?

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/09/03(日) 23:02:01 

    >>174
    超絶美女だから容姿には遺伝子が惹かれないのよ
    美女が持っていない遠い異なる似ていない遺伝子にフェロモン感じて惹かれたの


    顔にうるさいひとって
    みんな本人ブサイクだよ

    親とか子供も美とは程遠いくせに
    よその人のこと言いたがる。

    太っていても顔立ちがいい人達は
    不思議と他人の顔のことなんにも言わないし面食いでもないんだよね

    不思議ー!

    +15

    -2

  • 203. 匿名 2017/09/03(日) 23:04:03 

    >>202

    自分の親や身内、配偶者、子供がブサイクなひとほど、他人の容姿に横柄




    +8

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/03(日) 23:07:05 

    >>179

    その前にまず人に見えるかってことと、男に見えるか
    男として異性として映るかどうかは、重要

    てかこの人はどなた?

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/03(日) 23:07:55 

    いくら中身がよくても、どうしても受け付けない顔ってのはある。
    イケメンにはこだわらないけど。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/09/03(日) 23:11:36 

    とりあえず、その人とキスできるかどうかかもしれない。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/09/03(日) 23:18:18 

    見た目だけだと全く気にしない!
    中身!



    ↑ ↑
    このセリフが一番信用できないww

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/03(日) 23:23:45 

    この手の話になると必ず、屁理屈でわざわざそこ?って言うような
    日常生活でもまずあまり見たことも逢ったこともないような悪意ある極端な変すぎるのを出してきて、曲がった方向に問い詰め攻めるよね。

    そんなら容姿が良くて、超絶おかしな性癖や人格障害や犯罪者の域の人と比べないことには釣り合いとれない。


    男がいくら若いのが好き
    ババアはいやだ若ければ何でもいい!
    って言ったってそこは好みがあるだろうよ

    炉利混んだってなんでもいいわけではなく好みがあるだろうよ

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/09/03(日) 23:26:05 


    外見で差別していいなら世の中大変なことになるよ

    全員が佐々木希になったら
    もはや、美女の意味もなくなるでしょ

    いろんなんいるから
    引き立つ訳で。

    +11

    -1

  • 210. 匿名 2017/09/03(日) 23:27:05 

    もし結婚してブサイクな旦那そっくりの容姿だったら嫌だな
    子供の遺伝子考えると人並みでないと無理

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/03(日) 23:31:43 

    うーん、
    身長175以上で同世代で禿げてなくてくそデブじゃなくてブサイクじゃなくて破滅的にダサい服じゃなきゃいいかな…
    仕事は真面目に性格も真面目で優しけりゃまあいいかな

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2017/09/03(日) 23:32:30 


    そりゃみんながみんな面食いばかりなわけないじゃん。

    まともな人格者だっている、
    感覚や価値観、概念が違うんだから
    容姿で稚拙な判断して偏見や差別、クズな態度や思考をとる人ばかりではない



    +6

    -3

  • 213. 匿名 2017/09/03(日) 23:43:58 

    >>3
    性格悪いね

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2017/09/03(日) 23:52:09 

    >>179
    今野は彼女いるって言ってた

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/09/03(日) 23:53:59 

    生まれてくる子供の人生は考えないの?

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/03(日) 23:56:01 



    デザインに対する好みでしょ?
    まともな人は自分と似たよう~な品格や人格と波長が合い、そして容姿は大抵似たよう~な容姿レベル。

    健全な精神は健全な肉体にーではないが、外見的特徴と中身の性質や習性、傾向の相関性はなくはないから

    それで自分の遺伝子との釣り合いは無意識に判断されてるし極端な異常は誰も選ばないでしょ。
    たまにそんな性癖の人もいるけど、それはまた別だし。

    わざわざ極端に自分より上や下でならなければならい必要は?
    好きなってしまったならどれも同じでしょう?
    悪意ある容姿の人の例えを出すけど、誰でも何でもいい訳ではない、好きになる訳ではない。
    それでも好きになったなら、その容姿の人でもいいんでしょその人が『好み』になるんでしょ?

    自分の容姿をさておき、かけ離れた極端な面食いとかは、これも偏った病気か障害みたいに感じる。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/03(日) 23:57:33 

    イケメンが好きなのはただの本能です。
    偽る必要がない。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/09/03(日) 23:59:03 

    イケメンなんてそんなに身近にたくさんいる?
    いても美人な恋人がほぼいるんですけど。
    異性の外見全く気にしない人!

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/09/04(月) 00:00:14 

    恋人は鏡
    容姿も内面も

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2017/09/04(月) 00:02:41 


    容姿や子供の遺伝子考えて選ぶなら
    日本人なら持ってない遺伝子である白人の遺伝子選ばなければならないね (笑)

    強くて容姿も良くて
    とてもいいハイブリッドができるよ

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2017/09/04(月) 00:09:53 

    外人は文化の壁がある。
    離婚率高いよ。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:17 

    有望な男の特徴
    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/09/04(月) 00:10:42 

    国際結婚比率
    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2017/09/04(月) 00:12:01 

    イケメンとブサメンの違い
    異性の外見全く気にしない人!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2017/09/04(月) 00:12:33 

    異性の外見全く気にしない人!

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/04(月) 00:13:00 

    それ以上にお金がすき。

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2017/09/04(月) 00:15:29 

    美男美女カップルを見ると癒される
    子供も天使のように可愛い。
    異性の外見全く気にしない人!

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/09/04(月) 00:17:22 

    顔は大事。
    内面や生活習慣が出る。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/09/04(月) 00:18:10 

    お年寄りや子供ほどイケメン大好きだからね。
    本能的なものなんでしょ。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/09/04(月) 00:18:29 

    目が綺麗な人が好き。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/04(月) 00:19:39 

    アジア人と結婚するのは負け組の白人
    異性の外見全く気にしない人!

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/04(月) 00:20:25 

    内面イケメンと思っていた井上があの事件だからね。
    異性の外見全く気にしない人!

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/09/04(月) 00:21:02 


    容姿で選ぶなら私なら白人がいい
    どこか遺伝子の遠い外国人がいい

    似たような黄色人は特に欲さないな。


    +7

    -3

  • 234. 匿名 2017/09/04(月) 00:33:26 

    >>179
    デザインというか、キモさや清潔感のなさが、そのデザインに現れているでしょう
    そこが問題なのよ。女性のアンテナって、命を生み出す性だから繊細なの

    幼稚で単純なアンテナではないの。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2017/09/04(月) 00:43:15 

    ホンマでっかに出て来る谷本道哉って人は好きだよ!
    でも顔は、多分誰も『イケメンとか美形』とは言わないと思う!
    だけどあまり年齢は感じさせない人かも。

    あの人のなんか穏やかで、ユックリと小さい子に話すような感じのところが好きなのかも?

    面食いじゃないってこういうことだと思う。
    面食いな人はまず、何より入れ物、外っつらの顔だけ!って感じ。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/09/04(月) 00:47:59 

    >>233
    だから容姿、見た目を欲するなら外国人だし
    黄色人から選べと言うなら容姿よりも自分との相性になってくる

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2017/09/04(月) 00:48:58 

    ロンブーあつし
    くらいだったらok

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/09/04(月) 00:50:49 

    美人は男の顔面にこだわらないっていうけどそれは美人じゃないと思う。美人なら余計どれぐらいルックスで得してきたか知ってるしわかってるはずものすごい富豪と結婚ならわかるけどそうじゃなくて子供作るなら絶対にイケメンを選ぶ。イケメンを選ばない美人は自分が幸せにならいいって人。子供のことはどうでもいい人だと思う

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2017/09/04(月) 00:57:43 

    >>171
    融通が利く人、性格がいい人。
    狭量で精神的ケチんぼで、情緒に欠けて性格悪い人は思考がもうクズだもん。

    もちろん欠陥はだれも選ばないと思うから屁理屈は論外。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/09/04(月) 01:01:31 

    ブスは良い遺伝子を残したいから本能的にイケメンを好む

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/09/04(月) 01:02:38 

    >>177

    面食いじゃない人のことを全てが綺麗事だと邪推する時点で物凄く狭い偏った性格ブス。

    どれだけ狭い世界で生きているのか。

    そういう思考しかできないのは脳みそが恐ろしく悪い。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/04(月) 01:10:39 

    学生時代、顔が良い同級生は親も良いパターン多かったよ。
    私もお母さんに似てれば良かったのにブサイクなお父さん似。弟はお母さん似だったから、モテモテ。つれぇ、、、

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/04(月) 01:24:54 


    柔軟で融通の利いた思考や脳の働きができないってことはある意味不自由な脳の欠陥だよね。

    めんくいでめんくいで
    顔から離れられなくて
    顔がダメだからもう絶対無理〜!ってことでしょう。
    凄く極端な拘りで、発達障害みたいな脳みそだ。

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2017/09/04(月) 01:27:05 

    外見気にしない、て
    外見て要素を無視するってことでしょ?
    それって相手の方、悲しくないかな。
    外見も自分の一部なのに…。

    「あなたは不細工だけど、顔は
    気にしないから」ていう人じゃなく
    不細工な顔も含めて、
    認めて欲しいもんじゃないのかなあ。
    何だか、凄い失礼で残酷な気がするよ。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/04(月) 01:50:20 

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/09/04(月) 02:12:43 

    >>179
    南キャンヤマサキと顔的には同じ部類しゃん

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2017/09/04(月) 02:13:30 

    金あってもイマルになりたくない。整形してもあれだし両親とも毒親だしどっちもブサだからああなってしまった。可哀想。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/04(月) 03:38:53 

    そう思って、ハゲ、デブ、首がない
    全身毛深い人と結婚したけど毎日
    キモい(|||´Д`)なんでこんななの?
    せめて普通だったらいいのに
    って思ってしまいます。

    ついでに性格もネガティブ、ケチ
    おまけにたよりなちと来てるから どこも誉めよ呉がない


    みんな、少しは気にした方がいい
    いつまでも慣れないよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/09/04(月) 04:10:47 

    イケメンしか無理です。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/04(月) 05:44:22 

    私の友達で、

    旧帝大卒
    年収1500万
    身長180
    アラフォー
    バツなし
    貯金数億
    おしゃれ
    外車所有

    って人がいるけど、スペックで
    婚活では人気あるけど、、


    デート数回したら必ずふられるブサイクです。

    話しも面白いしエスコートできるし、
    全額奢ってくれるし、


    ブサイクなのくらい我慢したらいいのに!

    と世の女性に思ってしまう。

    私が独身だったら十分、彼と結婚出来ますが、私は既婚なので無理です、、


    もったいない、こんな好物件を。。
    しかも次男だし、、、

    世の女性に言いたい

    どのみちみんな老けるんだし、
    最初から髪がないくらい気にするな!と。

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2017/09/04(月) 07:06:54 

    イケメンがブスと付き合ってるのはみたことないけどね。

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2017/09/04(月) 08:39:28 

    ある程度は気になるって。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2017/09/04(月) 08:55:21 

    当人が外見を気にして卑屈にならなければOKです。

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/09/04(月) 09:42:18 

    男で顔面に執着のある人って美人のことは絶対に可愛いとか美人とか綺麗とは認めないし言わない
    『別に!ぜーんぜん』とか。

    その手の人らが認めるのは可愛いっていうのは

    あー、男ウケするだろうなって顔の女。
    美人でも整ってる訳でも特に可愛い訳でもなく、敢えて挙げるなら童顔や小動物系

    要するに結局合法ロリ

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2017/09/04(月) 09:43:40 

    >>162
    間違えてプラス押してしまった

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2017/09/04(月) 09:54:34 


    ジジイになればどれも同じじゃん。
    容姿に拘り、執着する人はじゃあ男ならなんでもいいってことになる。

    容姿さえ自分の気にいるいい入れ物であればいいんでしょ

    どれでもいいから決まらない
    浮気も不倫もするってことになる。

    中身ド屑でもいいってことになる。

    中身ド屑選ばないなら
    結局それって中身が大切ってことだし。

    中身関係ないならド屑選びなさない。

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2017/09/04(月) 09:58:41 

    ブサメンって、ブサイクなの大体顔だけじゃない


    性格も変な人多いし、体臭とか口臭い人多い。
    なぜ?

    大事なのは清潔感かな、、

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/09/04(月) 10:01:13 

    子供欲しいなら子供のために少しは気にした方がいい

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/04(月) 10:13:03 

    >>250
    子供もハゲるじゃん

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2017/09/04(月) 10:21:31 

    好きなタイプはそりゃイケメン。

    でも現実、ちょいブサくらいの方が謙虚で優しいし、心から大事にしてくれるならブサメンやじじいの方がいいかも❤

    ただ、ハゲだけは苦手。

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/09/04(月) 10:36:35 

    >>56
    その親もそのまた親の犠牲者だよね〜

    +0

    -1

  • 262. 匿名 2017/09/04(月) 10:41:33 

    ブスな友達2名は『イケメンじゃなきゃ嫌!』とか言ってて、アラフォーになってもずっと婚活してたりするけど、

    学生時代ファンクラブがあって、陰で一枚1000円で写真販売されてたくらい可愛い友達は
    『イケメンが苦手。旦那は全然かっこよくないんだけどね。優しいんだ。』なんて言ってて、中身重視。

    自分と真逆な相手を求めるのかなって思う。
    よって、主さんは美人であろう。

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2017/09/04(月) 10:44:03 

    >>251確かに…

    イケメン✖美人(可愛い)
    ブサメン✖美人(可愛い)

    は結構あるし、後者は周りにも多いけど。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2017/09/04(月) 10:45:14 

    自分は自覚が無いが私はブサイク好きらしい。でも清潔感が無い人とは無理だなぁ。

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2017/09/04(月) 11:41:41 

    「異性の外見全く気にしない」って・・・・信じ難いな。

    そういう人って普通の人よりはストライクゾーン広いけど、でも無意識のうちに自分なりに見た目で選んでると思うよ。

    それよりも「自分的にギリギリセーフかギリギリアウトか」のラインを言う人のほうが正直だな。

    人によっては星野源がギリギリセーフのラインだったり、例えばインパルス堤下はセーフだけどフットボール岩尾はアウトとかね。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/09/04(月) 11:54:57 

    実際すきな人の理想と好きなひとはほどとおい!

    私の彼氏はげちらかしてる

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/09/04(月) 12:47:23 

    最低限のラインとして不潔感ある人とデブは無理。
    顔は好きになってしまったら全然気にならないけど極端なブサイクな人はいないかな。
    なんだかんだ自分と合う相手を自然に好きになるのか?今まで好きになった人や彼氏にイケメンが1人もいなくて若い時はえ、B専?って言われたことあるよ。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/09/04(月) 12:51:04 

    身長175cm以上なきゃ嫌だ。
    学歴職業年収にはこだわりなくて、身長だけは絶対譲れない。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2017/09/04(月) 12:54:33 


    チビでガリはイヤだけど
    デブ、ハゲ、不細工は気にならない。

    一応好みの容姿ってあるけど
    中身が魅力的じゃない男はいくら外見がタイプでも
    好きとは別物。

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2017/09/04(月) 13:20:44 

    モデルの高垣麗子は旦那も元旦那も不細工なんだよね
    でも二人の系統が同じで、こういうのがタイプなんだってわかる
    気にしなかったわけじゃなくて、B専ってことだと思う
    美人で不細工と付き合ってる人はもちろん押しに負けたとかもあるけど、不細工が好みなだけなのかもよ

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/09/04(月) 13:23:01 

    >>256
    老人と接する仕事してるからわかるけど、じじいになってもやっぱり違うよ

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/09/04(月) 13:52:29 

    基本気にしないよ。けど、不潔だったり、異臭がしたり、挙動不審であたふたしてるような人は受け付けない…。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/09/04(月) 15:07:54 

    たとえば今話題のTAKAHIROのルックスの魅力が私にはさっぱりわかんないんだけど
    それも外見で判断してるからなんだよね
    好みじゃないと本当に興味わかないのは女性も同じ気がする

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/09/04(月) 15:11:53 

    >>232
    そもそも井上さんて人相悪くない?
    だから性格いい風に思えなかった。
    まあ隣の佐藤さんも人相いい方ではないが。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/09/04(月) 15:20:51 

    >>40
    右上は太ってるけど顔の造形は悪くないよね
    左下がナルシスト臭強くて一番嫌われるタイプだと思う

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/09/04(月) 15:38:00 

    外見気にしてない人は金目当て
    これ常識

    +0

    -3

  • 277. 匿名 2017/09/04(月) 15:43:04 

    今までUPされている写真の男性は私にとっては全くOK
    私十人並みの顔、夫はここにあげられている人よりかブサメン
    お互い外見なんか気にしてなかった

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/09/04(月) 16:03:07 

    もちろん性格が合うのが大前提だけど
    やっぱり好みはある

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/04(月) 16:08:42 

    心が錦なbillionaire love
    そんな私はtrophy wife
    外野からのjealousyも もはやecstasy
    Yeah.

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/09/04(月) 17:17:47 

    あまり気にならない
    顔がイケメンでも外面がいいだけで家庭に帰ると豹変した暴君じゃ無理

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/04(月) 17:27:53 

    そうでありたいけど、なかなか・・
    顔の造作はそれほど気にならないけど
    致命的にダサいとか、どうにも薄汚いとか、実際汚いとか。そういうのは厳しいよ。
    例えばトータルで蛭子さんの見た目の男性を性格いいんですよ、って紹介されても、躊躇してしまう。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/04(月) 17:55:50 

    ものすごく気にする。
    まったく気にしないなんてありえない。
    わたしには無理。

    イケメンじゃなくてもいいから、好みか、範疇かそうでないかという入り口は必ずある。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2017/09/04(月) 18:50:37 

    こういう女が多いから、美男美女が日本から減って行くんだろうな。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/09/04(月) 18:50:48 

    こういう人にキモオタとかを引き取ってもらいたいわ
    普通の女の人にいいよってほしくないから

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/09/04(月) 18:53:16 

    顔ってより
    この人にしかないこの部分、とかで好きになるからなあ
    うまくは言えないんだけど

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/09/04(月) 18:54:30 

    イケメンと付き合えないのは妥協
    顔も内面もいいのが一番。

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/09/04(月) 18:54:52 

    気にしないんだはなくて相手にされないだけ

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2017/09/04(月) 19:01:10 

    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/04(月) 19:06:36 

    不細工と結婚するのは子供に対する虐待

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/09/04(月) 19:16:55 

    ドラマやアニメが不細工だと誰も喜ばない。
    みんな本心は顔が大事だと思ってるよ。
    異性の外見全く気にしない人!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/09/04(月) 19:44:22 

    自分ではわからないんだけど、どうやらストライクゾーンが広いらしい。
    娘の顔は父親に似るって本当なのかな?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/09/04(月) 19:47:14 

    不細工な旦那と子供連れてる人を見ると憐れんでしまう

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/09/04(月) 19:52:17 

    私はフットボールアワーだったら後藤より岩尾の方がタイプ
    後藤は性格きつそうな顔してる

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/09/04(月) 19:54:10 

    ブスのタイプは聞いてないし、後藤レベルにさえお前は相手にされない

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/09/04(月) 20:08:29 

    がるちゃんでよく見る前歯が虫歯の人ってやつ、
    この前初めて見た。
    合コン来るお金があるなら先に治せよ。
    気持ち悪いし絶対もてないよ。

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/09/04(月) 20:26:54 

    結婚して10年も経たないうちに目が覚めたという話を読んだことあるな。夫が我が子と公園で遊んでいたら変質者として通報されたとかで。恋愛感情が覚めてから我に返るんじゃないの

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/09/04(月) 23:12:09 

    人の顔がなかなか覚えれないから覚えれる顔の人がいいな〜。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/09/04(月) 23:37:34 

    年取ってくことに内面重視強化はされていくけどイケメンぢゃなくていいから人に紹介できて一緒に歩けるレベルであってほしい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード