ガールズちゃんねる

中途半端な身長の人

177コメント2017/09/14(木) 02:56

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 16:18:15 

    主は156センチです

    せめてあと2センチほしいな…

    +60

    -16

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:14 

    158です。

    +94

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:15 

    中途半端って平均身長ってこと?

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:26 

    私157センチ。ふつーだ。

    +72

    -7

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:26 

    …で、どうしろと?


    私も161だけど、あと2センチ欲しい。
    あと、もう2センチ小顔になりたい。

    +81

    -10

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:27 

    主さん自分で158センチって思い込んで生きればいいよ★

    +21

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:28 

    中途半端な身長の人

    +11

    -8

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:47 

    163

    低くもなく高くもなく

    +39

    -29

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 16:19:56 

    中途半端な身長の人

    +3

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 16:20:09 

    156cmいいと思うけど
    小さくも大きくもなく

    +45

    -25

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 16:20:14 

    ヒールを履けば2㎝くらい変わるし、、、 スニーカーでも厚底ならそのくらい変わる。

    気にしないのが一番では? 

    +12

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 16:20:18 

    やっぱり、ある程度の身長は欲しいよね。

    +66

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 16:20:28 

    158センチ

    160センチはほしいところ。

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:08 

    150cm
    あと10cm低くていい

    +1

    -53

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:09 

    平均が一番

    +20

    -14

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:14 

    自分の中で160cm以上は大きい部類

    +53

    -45

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:21 

    私の場合、身長というよりは足の長さや肩幅や顔の大きさなどの問題。

    背が数センチ高くなったらスタイルが良くなるわけじゃないと思う。

    +71

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:22 

    166cmだけど、高いといえば高いけどまぁでもそんなに高くもないような感じな気がする笑

    +60

    -23

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:36 

    後2センチ、足が長くなりたい

    +35

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:48 

    160センチ以上は背高い方だと思う。
    私は154センチ。。

    +36

    -24

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:54 

    155㎝で、あと5㎝欲しい

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:00 

    162だけど、顔デカ短足

    +30

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:20 

    >>16
    私の中では170が大きい部類だ

    人それぞれ違うからコメントしづらいトピだな

    +90

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:46 

    164
    あと1センチ欲しい

    +26

    -5

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:53 

    14は低くて良いの!?私はその身長からなら10cm高くなりたいわ

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:56 

    154から158くらいの人のトピだと思った
    ボトムスが難しいんだよね

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 16:24:45 

    私163センチだけど、163センチ以上の女性ってあまり見ないな。。。

    +1

    -54

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 16:25:21 

    私165センチだけどあと5センチ縮んでほしい

    +25

    -17

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 16:25:50 

    156センチ
    足があと10センチ長くなればなー

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 16:25:54 

    166。
    高いほうだけど、背が高くてスタイルいいって言えるのは170からかなと個人的には思う。
    一般庶民としては生きやすいかなと

    +74

    -7

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 16:26:15 

    164
    ちょっと太るとポッチャリではなく途端にデカイと思われる微妙な身長

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 16:26:36 

    >>20
    女性の平均が確か158センチぐらいだったと思うから、160なら余裕で平均の範囲内では?

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 16:26:39 

    161cm
    中途半端で区切り悪いし、1cmまで言うの細かいかと思って、聞かれたら160cmって言ってる

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 16:26:56 

    平均身長なのに服のサイズに困る
    トップスはMだと大きくてSサイズ展開あるやつ探さないといけないし、パンツの丈も長い

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 16:27:14 

    >>27
    その辺にザラにいるよ

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 16:27:31 

    166㎝くらいって中途半端なの?
    平均身長が157㎝とかだから大きいと思うけど…

    +72

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 16:27:32 

    162だけど164の女から小さいね~て言われてイラッとくる。
    大して変りないだろ

    +82

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 16:28:49 

    160の大台に憧れる
    実際160以上の人に大台の意識はないだろうけど

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 16:28:52 

    159cm
    これといって不便ないと思うけど
    電車で座ってて立ち上がるとき吊革にぶつかる…

    +4

    -7

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:03 

    20歳から100歳超えたおばあちゃんまでの女性の平均身長は154センチ

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:18 

    もう身長の話はいいよ。
    何度も何度も好きだねー。

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:54 

    152です
    背が低いから嫌だと思った事は
    人生でまだないです

    +6

    -20

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:12 

    私高2で165センチなんですけどクラスの男子の半分が私より低い(笑)
    少し嫌だ。

    +31

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:51 

    155センチだけど女性からはチビと言われたことそんなないな。

    +7

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:16 

    >>7 てめーの出番はまだ早いんだよ引っ込んでろ!

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:21 

    どうせまたチビ上げデカ下げになるんだよ。ウンザリする。
    しかし160超えたらデカいとかどれだけチビだらけなの?ホビット族かよ

    +21

    -16

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 16:32:04 

    股割りして180度いけば2.3センチ伸びるよ(笑)

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 16:32:30 

    30代前半までの男女は身長が高い=スタイルがいいではないと分かってるけど、
    おじさんおばさんになるほど背が高い=スタイルがいいと思い込むよね。

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 16:32:46 

    160センチだけど少し153センチに憧れたりもする。

    +11

    -18

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 16:34:18 

    169。あと1センチがどうしても伸びない

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 16:34:25 

    158 あと2センチ欲しいと思ってたけど
    服も困らないし まあいいか

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 16:34:29 

    どうせまた無駄に勝気なチビがドヤるトピになるよ。勝気なチビ大嫌い。しねばいいのに

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 16:34:51 

    えーでも私の職場の女性は150センチ代がほとんどだな。

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 16:36:26 

    田舎はずんぐりむっくりのチビが多いし、全体的に芋くさいから田舎ではチビが生きやすいと思う。

    +15

    -9

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 16:36:38 

    160って中途半端の気がする。
    モデルになれるような身長でもないし、
    マニアがいる低身長でもないし。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 16:36:59 

    中1で163センチあって当時モーニング娘。全盛期で辻ちゃん加護ちゃんと同じ年で男子がやっぱり小さい女子可愛いよな〜辻ちゃん加護ちゃんみたいな女子このクラスにいないの?とかいってて150センチぐらいになってみたいなと思ったことあるなー。

    +2

    -8

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 16:37:37 

    154センチ。このままでいいです。
    ヒール履けば丁度いい。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 16:37:57 

    163くらいが服や靴も選びやすいし見栄えもいいと思う

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 16:38:51 

    中途半端という解釈が違うみたいね。
    私の解釈は小さめ、大きめだけど取り立てて短所や長所にするほどではない大きさかなと思う。
    151〜154と165〜168ぐらいが中途半端かなと思うけど。
    158とか言ってる人は中途半端というより一番平均的な人では?と思うけど

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 16:39:00 

    150cmしかないなんて劣等種じゃん。
    絶対ヤだよ。
    163cmもあるからもう少し縮みたいなと良く思ってたけど別にいいわ

    +5

    -16

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 16:39:25 

    159センチ
    やっぱりあと1センチ欲しい

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 16:39:36 

    身長は好みの問題だけど、足のサイズは平均サイズが一番理想。
    私は足が大きいので靴選びは本当に困る。

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 16:39:43 

    158センチです。私はこの高すぎず低すぎずの身長か気に入ってます。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 16:40:33 

    ガル民で背高い女多いね。

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 16:41:28 

    156だけど、小さいと思って生きてきたし周りにもそう言われる、、、
    平均的なのかな??
    周りどう見ても私よりでかいんだけど、、、

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 16:42:14 

    小さいなと思うのは155センチ以下かな。
    155センチ以上の女は別に低いと思わない。

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 16:42:59 

    小さい女の方が行きやすいよ日本では

    +10

    -8

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 16:44:06 

    160センチだけど〇〇って背高いねっていわれる。
    そんなに高い??

    +5

    -11

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 16:45:45 

    私は149センチだからあと11センチほしい。
    祖母は162センチで昔は背が高いのが嫌で小さい可愛い女子に憧れてたといってた。
    無い物ねだりだよね^ ^

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 16:47:14 

    >>64
    背が高い女が多いんじゃない。
    小柄上げ長身下げして、背の高い人を嫌がらせで煽る奴が毎回沸くからデカい人が多くいるように見えるだけ。
    だいたい男の平均身長がチビなんだから当然、平均から小柄な人の方が人気あるに決まってるじゃん。単なる情報操作なんだろうけど、身長トピって毎回悪意あると思う。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 16:50:50 

    身長164、股下71と言う短足…泣
    デカイと言われるけど、高いと言える身長でもない
    結局はバランスの良さが重要

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 16:51:03 

    >>60
    身長はあっても脳みそは人間の劣等種並ですな笑

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 16:52:59 

    >>68
    ヒール履くことが多いとか?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 16:53:30 

    長身上げしないとノッポなブスが怒っちゃうよ。
    うん、えーと163センチ以上あったらスタイル良く見えるし男にモテるし163センチ以上あって羨ましいなーーー(笑)

    +9

    -16

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 16:54:25 

    >>72
    こういうとこが嫌いなんだよ糞チビ
    無駄に攻撃的なコビトうざい

    +4

    -12

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 16:55:01 

    >>39
    どんな電車に乗ってるの?
    吊り革の位置低すぎない?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 16:55:16 

    >>74
    死ねゲロブスクソババア

    +3

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 16:55:50 

    >>18
    166センチは背高いよ。。

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 16:56:03 

    153だけどヒールがないと格好ワルい
    洋服も中途半端

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 16:56:37 

    >>74
    劣等種の糞チビ死ね

    +2

    -13

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 16:57:09 

    150センチが劣等種って。。。
    150センチの女性なんて結構いると思うけど。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 16:58:12 

    153センチですが155センチはほしかった!

    >>77死ねは良くない。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 16:58:19 

    チビは性格が悪い。
    チビのデカいじめは悪質

    +5

    -11

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 16:58:56 

    >>75
    >>80
    怖い怖い
    怒ってばっかじゃ人生損だよ
    更年期の劣等脳様w

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 16:59:27 

    165センチ!もう4センチ縮んでほしい(笑)

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 16:59:54 

    >>83
    劣等種の糞チビ死ね なんてセリフを吐く方が悪質じゃない?

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 17:00:26 

    160センチ代か150センチ代だったら男は150センチ代を選ぶと思う。

    +4

    -10

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 17:00:29 

    >>10
    156cm、平均以下だし160の私から見たら結構小さいよ

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 17:01:22 

    >>84
    更年期?
    あと30年以上先なんですが
    自己紹介ですか?
    とりあえず糞チビはしにさらせカス

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 17:01:31 

    163だけど高いとも低いとも言われたことない

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 17:02:37 

    >>78
    確かに高めではあるけど、高っ!て程でもないし今時はゴロゴロ居る身長ではあるよね
    都心に住んでんなら尚の事

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 17:02:54 

    >>87
    そういう事いちいち言うから荒れるんだよ土人

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 17:05:18 

    中途半端な身長って158~161cm位でしょ?
    平均以下ならたった1cm2cmでも低い部類に入るんじゃないの?
    ガルちゃんではちょっとでも低身長の人に対しての都合悪い意見には沢山マイナスつくけどさ、叩きでもなく紛れもない事実でしょうよ

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 17:05:30 

    ねえねえ日本くらいだよね?
    女が背が高い事をコンプにする国
    160半ばくらいでデカ女扱いとかどれだけ小人だらけなんだよとたまに思う

    +28

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 17:07:24 

    低身長も長身の人を良くデカ女とか言ってイビってるくせに、なぜかいつも被害者づらして語るのが不思議

    +7

    -8

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 17:07:36 

    160センチ以上の方は靴屋ヒールを履くときっと背が165センチぐらいになるから背高くなるよね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 17:07:38 

    >>89
    じゃあ若年性ナンチャラというやつかな。
    ちなみに私20代ですから。自己紹介の意味が分かりませんけど笑
    顔真っ赤にして吠えちゃって可愛いね

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 17:07:57 

    >>74
    こういう輩がいるから余計低身長の人のイメージが悪くなるんじゃないの?
    ひょっとしてロリコン荒らし男か?

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 17:10:23 

    >>94
    え?私それ位だけど自分がデカイなんて思った事もなかったよ
    まぁ確かに学生の頃は身長低いのをやたら自慢してるうざい奴は何人か居たけどw

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 17:10:51 

    荒れてるね
    みんな足何センチ?
    私は身長は163センチで足は23.5センチ

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:13 

    160cmで23.5~24cmだよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:32 

    平均が158なら、165あったら大きい方だよね。

    +10

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 17:13:39 

    >>74
    いいじゃん褒めてるんだから。死ね糞チビなんて言う高身長さんよりマシよ。

    +7

    -6

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 17:16:24 

    >>100
    156cmの22cm

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 17:17:08 

    確かにガルちゃんは長身を煽るトピが多いと思う。
    「背が高いとモテないですか?」「彼氏や旦那さんよりも背が高い人」みたいなトピが無駄にやたらと立つし、決まってそういうトピでは「デカ女」を貶す叩きコメントで溢れまくるもん。
    ガルちゃんに長身が沢山いるというよりは、長身イジメに反論してる人が目立つだけだと思う。
    小柄な女性が好まれるのは皆分かってる上で背の高い人を煽りまくるからね。男まで叩きに来るし。嫌がらせかよ。

    +9

    -7

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 17:18:44 

    >>100
    162センチで24.0ですよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 17:19:04 

    >>103
    死ね糞ブス糞ババア

    +1

    -8

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 17:20:10 

    海外ではーみたいなこと
    言い出す奴居そう
    日本だからねー

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 17:20:32 

    ガルちゃんの根本は差別思想と少数派への吊るし上げですから

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 17:21:13 

    177センチ
    ソールの高いスニーカー履くと180くらいになる。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 17:21:35 

    何?背高い人って教養がないの?
    さっきから汚い言葉で煽ってきてるけど。

    +7

    -7

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 17:21:42 

    >>105
    ガルちゃん歴浅いからよく分からんけど
    私にはチビのひがみにしか見えないよ。
    大きい方がいい風潮が世の中にはあるよね。

    +5

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 17:22:07 

    >>56
    辻ちゃん加護ちゃんだからいいのよ
    ただのチビだったら憧れない

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 17:22:33 

    つーか、163程度でデカいってどれだけ周りチビだらけなの?
    私165だけどそこまで自分がデカいとは思わないけど…地方だと小さい人が多いんですかね。ちょっとビックリします。

    +14

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 17:23:16 

    >>108
    それはわかってるけどそういうのは結局は人の自己満足で、やっぱり最低限世界平均位の身長にはなりたいと思うのはおかしいことではないでしょう(因みに女性の世界平均身長は161cm)

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 17:24:40 

    個人的には158は小さい方だと思う
    せめて160じゃない?

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 17:26:55 

    162センチだけど自分の身長気に入ってます。
    小さくもなく大きくもなく。
    服を選ぶのも不自由しないし。
    まぁ身長よりもスタイルが大事ですけどね。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 17:27:17 

    >>110
    男乙

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 17:28:06 

    男は来るな

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 17:35:20 

    ちび死ねとか劣等種とか言ってる人は性格本当に悪いね


    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 17:39:32 

    海外は関係ないと言っても、海外旅行行くかもしれないからね

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 17:42:10 

    >>120
    チビと言ってる人も長身性格悪いと言ってる人もどっちもどっちだと思ってる

    +7

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 17:47:21 

    中途半端というか、身長は164cmなのに、足のサイズが22.5cmなんでむちゃくちゃアンバランス過ぎて困ってます。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 17:48:20 

    165cm以上は10.7%だから充分高いよ

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 17:50:51 

    >>123
    背が小さくて足が無駄にデカい人よりは良いでしょ

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 17:55:05 

    >>124
    1割くらいしか居ないんだ!知らなかった〜それは高いね165cm〜って

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 17:57:32 

    ほらまた長身叩きになった
    本当に粘着質だよねチビって。気持ち悪い。

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 18:00:04 

    157、160はほしかったなぁ。
    でも最近縮んでそう(´д`)

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 18:03:09 

    もう身長トピ立てなくていいよ。
    主も156cmなんて理想的な身長じゃん。たかが2cm高くなりたいです中途半端なんです〜って何だそりゃ?って感じ。なに困ることあんの?って思う。日本は小柄が正義なんだからいいじゃない。自慢かよ。
    また長身と小柄を争わせたくてワザとこのてのトピを立てたとしか思えなくなって来た。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 18:04:34 

    155cmです
    手足も短い…165cm位欲しかったなぁ、うちの両親からの遺伝じゃ到底無理だった( TДT)

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 18:16:35 

    >>121
    だから何?
    身長足りてないと入国できない国なんてあったっけ?

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 18:19:35 

    身長で性格は決まらんよ…

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 18:21:22 

    >>89
    「しにさらせカス」…
    デカのチビに対する感情ってこんなもん(笑)

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 18:25:40 

    170cmです。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 18:25:50 

    おぉ〜、相変わらず身長トピは荒れるね。
    体重トピより荒れるよね。体重よりも身長の方が個人の感覚分かれるからね。
    私は167あるから大きめだけど、私の感覚では日本女性の理想身長って160ぐらいじゃないかな?
    理想とは多少違うっていう意味では中途半端な身長は155〜158、163〜166かなぁ。 それ以下、それ以上は中途半端というより小さい人、大きい人って思う。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 18:26:18 

    チビよりマシよ。
    148センチは悲しいです…
    小学生でも私より高い子たくさんいるし。

    高すぎると彼氏より高いとかありそうだし
    一番いい身長だと思うよ。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 18:26:23 

    私も主さんと同じ156cm
    でも、未熟児&早生まれで小学校卒業間際まで一番のおチビだったうえ、母親は147cmと小柄だった
    だから自分ではよくここまで伸びたと思い込むようにしてる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:03 

    150cm後半が1番良いと思う!
    ヒール気にせず履けるし(*´∀`*)
    163cmだけど、ヒール履くと170cmなるし
    公共の場に行くと 私頭出てる…って
    ちょっと悲しくなるので(´Д` )

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 18:29:23 

    ここは中途半端な身長について話すトピだよ。
    叩きは迷惑。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 18:30:06 

    アヴリルは152だよーん
    アリアナもチビだしw

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 18:35:38 

    >>140
    ガガも155cmだよ〜

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:49 

    160cm
    高くもなく低くもなく困ることもない
    けど、高いか低いかどっちかがよかったなぁ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 19:15:00 

    私も主さんと同じ身長です。
    私は163欲しかったです。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:00 

    私147です…。
    中途半端でも何でもいいから主さんの156センチがとても羨ましいです。低身長なめられるし本当に惨めだから。
    悪目立ちする身長とか本当に嫌。普通が一番です。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 19:19:23 

    160くらい?
    高くもなく低くもなく?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 19:22:37 

    中途半端って、多分一番いい。
    服のサイズも靴のサイズも豊富だし。
    168センチ、足24.5の私からしたら、羨ましい限りです。
    着るものに困ります。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 19:38:45 

    私は163cmだけど、確かに私より高い人あまりいないです。

    単に関わりがないだけで世間一般には多いんでしょうけど。

    あと数ミリなんだけど164になりたい(笑)
    そして伸びるなら膝下伸びてくれ、、、
    頭でかい、胴体長い、太もも長い膝下短いって不安定すぎw

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 19:51:03 

    がるちゃんくらいじゃないの?
    もう世間一般だと背低いより高い方が誉められる時代になってるけど、、、。

    両端のちんちくりんになりたい人いんの?


    中途半端な身長の人

    +4

    -9

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 19:53:11 

    >>148
    あなたの思う「世間」って何?
    自分の半径5メートル圏内の世界を世間って言っていませんか?

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 19:56:04 

    本田翼166cmだから、横の2人は相当低いよ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:31 

    160くらい?
    高くもなく低くもなく?

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:24 

    155cmです。ヒール履かなくても脚が短く見えない163〜164くらいの華奢な体型に憧れる

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:59 

    顔が大人っぽいと言われるからせめて160cmになりたい!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:02 

    >>138
    大学生だけど163cmくらいは普通にうじゃうじゃいるけど

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/03(日) 21:07:22 

    女性の平均身長って158ぐらいよね。
    それから考えると165も175もデカイ部類になるけど人生変わってくるぐらいの差があるよね。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 21:14:14 

    平均身長が158として、5㎝差の153と163だったら163がいい。8㎝差の150と166でも166。差で考えると低身長の方を選ぶことあるかなぁ。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 21:19:28 

    >>31

    同じ慎重だけどすごく分かる
    このくらいならもう少し縮むか170くらいかにして欲しかったなぜ止まった成長…orz

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 21:21:40 

    156cm
    小さい小さい言われて嫌だ
    シークレットブーツはいて163cmで過ごしてる

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 21:50:43 

    158~162が一番いいと思うな。羨ましい

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 22:00:42 

    162.5

    158くらいで止まって欲しかった

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 22:09:53 

    164cm、短足なので5cmぐらいのヒールはいてバランス取るのが好き
    だけど、履いたら周りの男性が自分より小さくなりがち。
    父、兄弟が175cm以上の環境なので自分より小さい人に魅力感じず
    身長気にしないっていう心の広さがない自分が悪いのはわかってるんだけど。
    かといって高身長のイケメンゲットする程の実力も無く。
    長文ごめん
    157cmぐらいが理想

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 22:12:37 

    平均身長が158として、5㎝差の153と163だったら163がいい。8㎝差の150と166でも166。差で考えると低身長の方を選ぶことあるかなぁ。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 22:19:58 

    159cm。
    初対面の人には必ず言われるくらいの小顔で一見スタイル良さげに見えるけど、実は足が短いのがつらい。
    足だけであと3cmほしかった…

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 22:55:18 

    158センチと思っていたら161センチでした。成人してから伸びたみたいです。本当はもっと欲しいですね。165センチ以上あれば視界広がりそうですねえ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 23:24:12 





    高身長の女はモテないから普通よりちょっと低い位が良いよ 156cmはいいよ

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/04(月) 02:30:43 

    154
    もう少し太りたい

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/04(月) 09:14:46 

    何歳になっても多少は伸びるよ。
    156だったけど、35歳過ぎて毎日ストレッチしてたら158になった。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/09/04(月) 09:19:26 

    小学生で成長がとまり156cm
    160になる予定だったのに……。

    授業参観で小学校に行くと5年6年は大きい子が多くてビビる。
    160cm台が多い!

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/04(月) 10:05:37 

    163
    出かける時にメンバーにチビの男がいると靴選びにちょっと気を遣う。
    みなさんは気にする?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/04(月) 10:17:37 

    179cmでーす!足のサイズも27.5でーす!いつも靴のサイズが26.5cmとか27cm28cmしかない。在庫ありますか?と聞いてお待ちくださいと5分後、ありませんでしたのやっはりなここもか、、、の悲壮感。どうせなら180cmと28cmになりたいと開き直ってる。

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/04(月) 11:37:47 

    165センチ
    今時普通と思ってたけど、東京観光してる外国人の男女(白人)が私と同じくらいだった。
    ラテン系だったら背が低いのも分かるけど、ラテン系には見えなかったから、白人にも背が低い人いるんだなと。
    私って結構高い方なのか?!と錯覚した。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/04(月) 17:24:58 

    >>148
    まぁここの背高い人なんてたいがい横澤夏子みたいなもんだからね
    背高いだけで「自分いい女」だと思っちゃうなんて現実見えてないね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/06(水) 09:41:46 

    153vwポロが運転できない

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/07(木) 01:35:42 

    150cm台の女の子は良いが、(現在の)浜あゆとか友ちん(板野友美)みたいなちんちくりんはかわいそすぎる…(^_^;)
    2人共エビちゃんと並んでる画像見たけどちんちくりんが目立って可哀想だった…。
    でも浜あゆは全盛期時代友ちん位細かったけど友ちんと違って厚底とかヒール履いてもあんまりちんちくりんに見えなかったんだよね~
    自分に合ったものを着こなしてたのか。
    何でこうなっちゃったのか…(>_<)

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/08(金) 02:45:25 

    そりゃあ細けりゃ背高いほうが見栄えもいいんだけど
    太るときっついよね
    身長低いと太って正常みたいなところがあるから
    お得かもしれない
    身長に関してはあまりに低い人と高い人の差を埋めることにしか興味ない
    それしか語る余地無いよね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/12(火) 19:51:53 

    >>16
    全然大きくない〜〜
    むしろ160になりたい

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/14(木) 02:56:29 

    >>165
    またこの画像かよ。下の画像 男の横の人なんかどう見ても低身長だろ。
    なんで嵐のファンが高身長になるのか理解できない。ジャニーズは男でも低身長が良いんだから、ファンもこの画像の女もどう見ても低身長だろ。

    高身長女下げしたいんだったら、K-POPにしたら、特に東方神起とかは事務所も東方本人も
    高身長女が好きだから。
    どーせこれ男だ出してるんだろ、だったらもっと男アイドル研究しろボケ
    男アイドル知らない男が、妄想で出してるんじゃねえよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード