ガールズちゃんねる

広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

355コメント2017/09/13(水) 22:01

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 14:07:48 


    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…   しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…   しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    エキゾチックな顔立ちで、妹・すずとともに美人姉妹として人気の女優・広瀬アリス。マンガ好きな一面もあり、最近ではバラエティ番組への出演も目立つ。 そんな彼女のルックスについて、世間はどう思っているのだろうか。 しらべぇ編集部は全国20〜60代の広瀬アリスを知っている男女898名に「ルックス」について調査した。


    全国の20~60代の広瀬アリスを知っている男女898名に調査を行なったところ、「かわいい」が41.4%、「普通」が 49.7%、「かわいくない」が 8.9%という結果になった。

    次に、「かわいい」と答えた人を見ていくと、30代の女性がもっとも高い結果に。

    ■50代女性の評価は厳しめ?

    一方、「かわいくない」と答えた人を見ていくと、なぜか50代の女性が際立って高い結果に。原因は不明だが、和風美人が気になってくる年代なのかも。

    +205

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 14:08:22 

    濃くてごついイメージかな

    +1040

    -67

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 14:08:28 

    いや、普通に可愛いでしょ

    +2070

    -133

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 14:08:33 

    妹よりかはかわいい

    +324

    -302

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 14:08:51 

    失礼なアンケートだな。

    +1141

    -9

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 14:08:54 

    性格抜きにしたら妹が可愛い

    +677

    -80

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:01 

    釣りバカのみち子さん役よかったよ。

    +609

    -16

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:03 

    広瀬すずより性格は良さそう

    +1031

    -27

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:04 

    水野美紀の歳の離れた妹でも通用する
    花街の母じゃないけどw

    +781

    -5

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:05 

    なんでこんなアンケートとったの?

    +585

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:09 

    残念、有村架純ちゃんには負けそう

    +19

    -123

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:10 

    私はすずよりアリスの方が好き

    +784

    -72

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:13 

    妹の方が可愛い。
    ゴリラに見える、正直。

    +588

    -184

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:17 

    まず、なんで広瀬アリスピンポイントなんだよ

    +606

    -7

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:19 

    一般人からしたら恐ろしく可愛いよ

    +1067

    -34

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:23 

    女の方が評価厳しくてワロタ

    +185

    -12

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:24 

    50代女性のは僻みと嫉妬でしかない

    +487

    -46

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:25 

    かわいいでしょ、何言ってんだ

    +583

    -34

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:26 

    顔だけみたらすずのが可愛い。

    +136

    -74

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:29 

    妹がきもいからよく見えるよね

    +31

    -54

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:36 

    もっとブスな女優たくさんいるじゃん

    何でアリスがこんなアンケートされなきゃいけないんだよ

    +666

    -12

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:49 

    綺麗だけどちょっとゴツめなのかな
    一歩間違えればあーちゃん的なね

    +370

    -21

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:50 

    美人さん
    性格含めてこの子の方が好き

    +342

    -17

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 14:09:55 

    普通に可愛いよ!というか美人!

    +485

    -25

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:17 

    今が姉妹共ピークの可愛さ

    +15

    -20

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:20 

    妹は可愛い
    姉は美人

    +397

    -15

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:28 

    AKB系列もアンケートよろしく
    もう誰も興味ないか?

    +8

    -13

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:32 

    何この失礼なアンケート。。
    実際めちゃ可愛いし、意味分からない。
    別に広瀬アリス好きじゃないけど、これは酷いよ。

    +505

    -16

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:36 

    このしらべぇ?ってやつ、渡辺直美は彼女としてアリか?みたいなアンケートも取ってたよね。失礼だわ。

    +276

    -3

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:41 

    美人は嫉妬されて大変だね

    +273

    -16

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:41 

    ごめん。
    ゴリラ。

    +39

    -67

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:49 

    くだらないアンケート
    人の美醜に文句つける暇があるなら己の心の醜さをどうにかしろ

    +125

    -9

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:51 

    いやいや
    普通にその辺に居てみろ
    めちゃくちゃ可愛いよ

    +354

    -16

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:58 

    広瀬アリスのアンチが書いたのかと思うような記事だな

    +52

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 14:10:59 

    みんな鏡見てみなよ、広瀬アリスのほうがかわいいでしょ

    +265

    -15

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:12 

    なんでこんなに50代は可愛くないと思うの?

    +153

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:14 

    妹が性格がくそ悪くみえるから、
    お姉ちゃんが好きになってくる

    +14

    -16

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:34 

    外見良いだけでなく内面も悪くないと思うよ

    +27

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:41 

    高畑充希とか土屋たおとかでアンケートとってよ

    +154

    -24

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:45 

    可愛いというより綺麗
    妹の方が可愛いしタイプ

    +33

    -17

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:47 

    一般の人と比べてなのか
    広瀬すずと比べてなのか
    同い年のトップ芸能人と比べなのかによるかな、、、

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:47 

    普通に美人だけど、もう少し年取ったらものすごい華やか美人になると思う。
    今の若さだと華やかさを持て余してる感じがする。
    広瀬すずの顔は、若さが似合う顔立ちだから若い今もてはやされてるんだと思ってる。

    +231

    -13

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:49 

    この人で可愛くないなら一般の人はどうなるんだ?
    目も当てられないって事になるぞ

    +238

    -9

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:50 

    彼女が可愛くなかったら私は…。
    ってか50代からしてみたら広瀬アリスって娘と同じくらいじゃないのかなぁ。彼女みたいな娘欲しいとは思わないんだね。私だったら欲しいわ。

    +176

    -10

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:53 

    >>31
    ゴリラ以下のおまえが言うな

    +55

    -15

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 14:11:59 

    可愛いけど好み分かれそうな顔
    しかし失礼なアンケートだ

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:29 

    この姉妹、姉が洋風、妹が和風美人って感じ。
    平姉妹もそうだよねー

    +26

    -11

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:36 

    大人になればなるほど可愛いと美人を分けてるからねー

    +38

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:42 

    アップで見たら可愛いなあって思う
    実際見たらどっからどう見ても可愛いと思う

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:42 

    釣りバカのみちこさんのイメージ
    普段もサバサバというか姉御肌で、ゴツいけど男性が好きなのがわかる

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:43 

    可愛いと思うけど、好きな顔の系統ではないかな~。

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 14:12:55 

    好きな芸能人、とか大勢のランキングならわかるけどこんな特定の人に対して主観的なアンケートとるの失礼すぎない?なんなのこの記者。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:01 

    すずちゃんもアリスちゃんも可愛いってば
    自分に自信持ってないとけなせないような顔なのに中途半端なブスが張り合って中傷してる

    +27

    -5

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:05 

    一方、「かわいくない」と答えた人を見ていくと、なぜか50代の女性が際立って高い結果に。

    50代のBBA共身の程を知れよwww

    +74

    -11

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:08 

    いや、可愛いくないよ
    目がデカくてもブスはいるの典型

    +16

    -19

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:12 

    健康的でかわいいじゃん
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +112

    -10

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:23 

    親しみやすい

    +42

    -8

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:24 

    ブスではないけど、私がオーディションをしたら落とす。すずは合格。

    +10

    -29

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:35 

    妹と比べられるからじゃない?
    普通に考えて可愛くないわけないよね。

    +17

    -6

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:46 

    ゴツいなって思う。。
    実際見たら華奢なんだろうけど

    +28

    -8

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:46 

    可愛くないって言ってる50代の方々の顔を見てみたい。
    きっとさぞかし可愛いんでしょーねー( ゚д゚)、ケッ

    +34

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 14:13:51 

    いや、ここ広瀬すずの人気低いけど、この人は普通にゴリラだよ。

    +11

    -21

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:04 

    体型は確かにずっしりしてるけど顔は文句なく美人だよ

    +32

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:06 

    すずに比べるとゴリラっぽいけど
    性格はすごく良さそう

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:11 

    これほど聞いてどうする的な何も生み出さないアンケートってある?

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:14 

    顔は普通に可愛いでしょ。
    あとちょっと痩せればもっと可愛いとは思うけど。

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:34 

    美人かブスかで言ったら日本では美人の部類だけど、フィリピンのスーパーで働いてても違和感がないと思う

    +14

    -19

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:41 

    道を歩いていたら眩しすぎでしょ

    +23

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:42 

    50代の僻みがすごい

    +25

    -11

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:48 

    ちょっとこのアンケートの目的が不明。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:01 

    +48

    -8

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:25 

    コードブルーに出てる女優さんをゴツくした感じ
    美人だよ

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:27 

    整ってる
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +105

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:30 

    数年前まだメジャーじゃなかった頃にアイシティのCM見て
    当時名前知らなかったけどすごい綺麗な子だなと思った。
    めっちゃガン飛ばしてるCMだったけど。

    +45

    -3

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 14:15:48 

    50代。。
    バブル世代やばいね。笑

    +13

    -5

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 14:16:30 

    嫌がらせするお局も50代多いけど、そういう年頃なの?

    +19

    -5

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 14:16:56 

    目鼻立ちクッキリした美人と思った
    可愛くないって思う人もいるんだ、キビシイね
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +115

    -7

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:04 

    50代なんてスタイル破綻してるゴブリンばっかりなのに…。

    +29

    -7

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:11 

    ゴリラ

    +6

    -11

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:18 

    このアンケートが謎過ぎる
    広瀬アリスを下げたいの?

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 14:17:44 

    私は逆にこの子年取ったら、もっと顔にアクがでてきて人気なくなると思う。濃すぎて日本人受けしない顔に思う

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 14:18:07 

    身体はゴツめだけど顔面偏差値は高い
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +72

    -8

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 14:18:34 

    この人って広瀬すずのヲタが一生懸命持ち上げてるイメージ
    色々出てる顔だけど、和風美人てことにしたいんだよね
    きっと

    +5

    -15

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 14:18:42 

    アイメイク濃いときはちょっとびっくりするけど、可愛いと思う。
    妹より将来的には役の幅広がりそうだし。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 14:20:06 

    妹と比べてみたら骨太感あるね
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +46

    -3

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:09 

    50代の女性の多いガルちゃん
    芸能人の容姿に批判しまくりだもんねwww

    +26

    -4

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:23 

    一般人なんかより可愛いに決まってるやん
    好みはあるだろうけど、やっぱり芸能人は一般人と比べものにならないよ

    +21

    -4

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:43 

    ちょっと前の画像貼られてもね

    なんだろ?何かを弄って、ゴリラの出来上がりになっちゃってるよね

    そりゃ、がるみんレベルは可愛いって言う人多そうw

    +4

    -11

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 14:21:46 

    >>83
    すずアンチか

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:02 

    アリスみたいにスカウトされて芸能界入ったことない人間が容姿を批判するなんて笑

    +12

    -4

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:10 

    こう言うトピっていつも鏡見ろとか言う人おるけど
    なんで自分と比べなあかんの?
    だったら何も言えねー
    自分よりブスやったら言って良くて美人やったら言ったらあかんのか?
    誰も負のコメントできんよ

    +7

    -15

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 14:22:54 

    福士蒼汰にもしてたこのアンケート
    失礼だよね〜

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:03 

    本名:マリア・麗子・ゴンザレス

    +4

    -10

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:11 

    可愛くないと回答した奴がどんな顔してるのか一度拝んでみたい

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:12 

    50代だって
    また責任転嫁されてるよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:38 

    ちょっと外人さん寄りな顔だよね
    美人には変わりない。
    アンケート取った人達の好みの顔ではなかっただけじゃないかな?

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 14:24:11 

    妹より良い
    黒川芽以はもっと良い

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 14:24:43 

    トピ画、メイクのせいなのかな?山田涼介が女装してるのかと思ったw

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 14:24:50 

    >>5
    amebaTVの竹山のやつ
    10代が、、、っていうアンケートは一番クソ

    10代のお前たちがクズだけどな

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/03(日) 14:25:03 

    枕営業トピックでも思ったけど、
    ガル民て普段は枕営業だの、オーラないだの、可愛くないだの悪口だらけなのに、実際アンケートとって記事にすると酷い!!だの何だの擁護するの謎だよね。

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2017/09/03(日) 14:25:14 

    釣りバカ面白いかった
    比嘉愛美と似てるって話し合ったよねw

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:07 

    かわいいって答えた人にかわいいかって聞いたら
    100%かわいいってならないの

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:46 

    おばちゃんは、自分とかけ離れ過ぎて可愛さがわからなくなってんじゃない!?
    絶対可愛いよ、てか美人

    +16

    -5

  • 105. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:50 

    妹のすずが嫌いだから、そっちに比べればマシだという理由で好き、可愛いと言ってる

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/09/03(日) 14:26:58 

    20代→誰だか知ってる。ブスとは言いづらい顔。広瀬すずの姉だし。嫉妬してるって思われたくない
    50代→誰だか知らない。出稼ぎの人?

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2017/09/03(日) 14:27:01 

    「普通にかわいい」→かわいいのか普通なのかどっちだよ。

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/03(日) 14:27:15 

    >>91
    当たり前やん
    ブスなんて誰が言ってもダメやろ
    アホか

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/03(日) 14:28:20 

    ぜったいに氷菓の実写化は行かない。
    芸能人の金もうけのために、私らが映画館にわざわざ時間作って損しにいくことない。
    山崎賢人&広瀬アリスが主演 実写版「氷菓」特報が公開 - YouTube
    山崎賢人&広瀬アリスが主演 実写版「氷菓」特報が公開 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 人気ミステリー作家の米澤穂信(よねざわ・ほのぶ)さんの小説が原作で、俳優の山崎賢人さんと女優の広瀬アリスさん主演で...


    ジョジョみたいに爆死していいよ。

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/03(日) 14:28:53 

    可愛いに決まってる

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2017/09/03(日) 14:28:53 

    私、前にこの人に似てるって言われて喜んでたけど…遠回しにディスられてたのかな。

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2017/09/03(日) 14:29:07 

    妹→可愛い系
    姉→キレイ系
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +45

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/03(日) 14:29:39 

    35歳の高校生を観てアリスちゃんの存在を知ったけどすごくキレイな子だと思ったよ!

    失礼なアンケートだね。

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/03(日) 14:30:35 

    >>111
    だろうね
    んな訳ねーだろ(笑)って影で笑われてるよ

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/03(日) 14:31:11 

    美人だし可愛いけど、目が苦手(笑)
    なんかウルウルキラキラしてて

    +1

    -8

  • 116. 匿名 2017/09/03(日) 14:33:00 

    何故この子だけにこんな細かいアンケートをしたり分析するんだ?余計なお世話だし一般人と比べたら美人じゃない?

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/03(日) 14:34:48 

    ゴリラ界の美人
    ごつい 濃すぎる
    苦手な顔

    +14

    -11

  • 118. 匿名 2017/09/03(日) 14:35:19 

    一般にいたら 人形レベルに可愛いし こんな綺麗な子いない 芸能人だと埋もれる

    +18

    -3

  • 119. 匿名 2017/09/03(日) 14:35:35 

    可愛いというより美形
    目鼻立ちが整ってる

    +19

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/03(日) 14:36:07 

    可愛いけど女優特有の線の細さは感じない
    妹のほうも。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/03(日) 14:37:18 

    30代は派手顔、ハーフ顔に憧れた世代だからね
    とにかく目がデカければ美人って言っちゃうところがあるね

    +9

    -5

  • 122. 匿名 2017/09/03(日) 14:37:59 

    いやいや美人さんでしょ
    可愛いというよりも綺麗が合ってる
    愛嬌はあるし頭の回転早そうだしモテるよ

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/03(日) 14:38:17 

    >>108
    だから自分と比べる必要ないでしょ?
    誰にもブスって言ったらあかんのだったら。
    あと、だれにもアホって言ったらあかんと思うよ。

    +6

    -5

  • 124. 匿名 2017/09/03(日) 14:38:30 

    このアンケートに答える人は自分の顔も晒してほしい。
    どんな顔の人が言ってるんだろう?
    好きとか嫌いとかは抜きにして、造形はきれいだよ。

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2017/09/03(日) 14:40:07 

    ルーズベルトゲームで最初に見たとき美人だなーって思ったよ
    その後すずの方が有名にはなってしまったけど
    すごく失礼なアンケートだね、美人だと思います

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/03(日) 14:40:31 

    ゴツさをなくしたら最強に可愛いと思うし人気も出ると思う

    +28

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/03(日) 14:40:44 

    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +7

    -8

  • 128. 匿名 2017/09/03(日) 14:42:20 

    こんなトピたてるなんて見る私もだけど主ホントにヒマなのねw
    見方は色々だろうけど可愛いでしょ。
    どう見ても可愛いと思うけどね。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/03(日) 14:42:24 

    え?実際めちゃくちゃ可愛いでしょ。どのツラ下げて普通とか可愛くないとか言ってんの?

    +32

    -6

  • 130. 匿名 2017/09/03(日) 14:45:34 

    動画でみたら可愛くない。

    そのへん歩いてる子の方が可愛い。

    +5

    -13

  • 131. 匿名 2017/09/03(日) 14:46:14 

    年齢が上に行くと顔の薄い美人が好まれるからでは。好みが分かれる顔だとは思う。Perfumeのあーちゃん系統の顔だなぁと思う。

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/03(日) 14:47:41 

    意外と10代に訊いたらあんまり…って言うかもね
    この子ヒット作とかないよね?

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/03(日) 14:47:47 

    アリスをピンポイントでやるなら、剛力さんもやってみてほしい
    純粋に知りたい

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:10 

    濃い顔は好みが分かれるから仕方ないと思う。

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:33 

    私、50代のばばぁじゃないけど、もしこの人と顔取り替えられって言われても断る
    自分の顔が良い

    +9

    -7

  • 136. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:36 

    可愛くないって言えるやつ、自分どれだけ可愛いんだよw

    一般人と比べちゃいけないぐらいの可愛いさだよ。

    +9

    -6

  • 137. 匿名 2017/09/03(日) 14:49:37 

    ちょっとゴツい感じがするけど、骨盤矯正とかしたらスッとするんじゃないかな?
    顔はすごくかわいい。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:39 

    こんな可愛い娘が2人も居たら自慢だよ〜
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +44

    -6

  • 139. 匿名 2017/09/03(日) 14:50:47 

    めっちゃ可愛いよー!

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/03(日) 14:51:57 

    >>123
    自分と比べる必要ない←誰がそんな事決めたの?せめて自分と比べてから言うべきだろって普通は思うけど
    誰も負のコメント言えない←当たり前やろ

    アホな事言ってるんだからアホと言われても仕方ない

    +2

    -6

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 14:54:48 

    綺麗なあ〜ちゃんって感じ
    あ〜ちゃんとこは姉のがかわいいけどね

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2017/09/03(日) 14:54:55 

    50代何様だよ

    +13

    -5

  • 143. 匿名 2017/09/03(日) 14:55:20 

    妹も順調にゴリラ化してきてるけどね。
    ちはやふるのポスターとか 鼻の下がモロにゴリってた。

    +10

    -8

  • 144. 匿名 2017/09/03(日) 14:56:01 

    写真写りがすごくいいとは思う。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/03(日) 14:58:22 

    顔の個々のパーツ一つ一つが主張が激しくて、外人とは違う意味で濃いんだよね。
    整形しすぎちゃった人みたい。
    実際整形したのかわからないけど、いかにも整形人工美人風の顔立ち。

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2017/09/03(日) 14:58:26 

    アリスで可愛くないんだったら私たち一般人はゴミレベルだなこりゃ

    +21

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/03(日) 15:00:22 

    ゴリ系が好きじゃないから可愛いと思わない。年々ゴツくなる。新宿スワンはキツかったよ。 鏡見ろとか言う人いるけど、芸能人としての評価であって、一般人の自分と比べる必要はない。

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2017/09/03(日) 15:02:30 

    >>126
    今のすずっぽい

    今のアリスはたまに吉沢亮に似てる

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:00 

    >>147
    ブサイク一般人がなに美人の顔の評価してんだよ鏡見ろやって笑われてるだけ(笑)

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/03(日) 15:05:53 

    お姉ちゃんも最初は華奢だった
    たぶんここはそういう家系だから、すずもアリスみたいになるからね

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/03(日) 15:06:34 

    年配の人ほど正統派美人かどうか判断できると思う。 若いと流行に左右されるから。おしゃれ顔とかファニーフェイスとか。

    +6

    -8

  • 152. 匿名 2017/09/03(日) 15:07:45 

    このトピ開いてふと鏡を見た。可愛くないとか普通とか言えたもんじゃないな…とおもいました。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/03(日) 15:08:45 

    その辺にこんな美人はそうそういない。

    +11

    -4

  • 154. 匿名 2017/09/03(日) 15:10:16 

    広瀬すず自身が30代40代くらいに人気が高い印象
    映画は凡ヒットになりやすいけどテレビドラマではかなり視聴率が取れるから、映画よりテレビ向きなのではないかと思う

    +2

    -6

  • 155. 匿名 2017/09/03(日) 15:14:36 

    顔似てる水野美紀ってクォーターとかだよね
    この子も目鼻立ちくっきりしてて一般的には美人だよね
    ちょっと面長で骨格がっしりして見えるから妹と比べられやすいのかな

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/03(日) 15:15:07 

    ゴツく見えるけど凄い美人じゃん。

    ゴツく見えてブスは土屋太鳳、有村姉妹、高畑充希

    +10

    -14

  • 157. 匿名 2017/09/03(日) 15:15:39 

    >>78
    そんなあなたもいつかは50代
    そしておばあちゃんになっていくのよ。
    み~んなね^^

    +5

    -7

  • 158. 匿名 2017/09/03(日) 15:20:24 

    めちゃくちゃ可愛いと思う。どんな表情しても本当この人かわいいなあ、といつも思う。ガリガリじゃないし健康的な雰囲気が凄くいい。妹は外見は可愛いんだけどあざとさと性格の悪さが滲み出てるわ、

    +16

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/03(日) 15:20:56 

    >>157

    いちいちそういうお説教もウザいわ

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/03(日) 15:21:38 

    広瀬アリスがかわいくないなら、ブスな私は人間以下か

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2017/09/03(日) 15:22:26 

    普通に綺麗だとは思うが名前が良くない!!芸名らしいけど「アリス」なんて名前負けするに決まってるじゃん。

    橋本環奈レベルの美女じゃないとアリスはマイナスになると思う。

    +4

    -9

  • 162. 匿名 2017/09/03(日) 15:23:39 

    なんでこんなトピを立てようとしたの?

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/03(日) 15:24:23 

    可愛いと思うし、ドラマや映画はこの子の方が使い勝手がいいと思う。
    妹はちょっとロリロリしすぎてるし、きつい顔も邦画の雰囲気には合わないことが多い。

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2017/09/03(日) 15:25:26 

    広瀬アリス、あ〜ちゃん……このあたりの顔は好き嫌いが分かれやすいね。

    確かに少しゴツめで、ゴリラ系とか言われることあるけど、実際華やかだしキレイだと思う。メイク濃いよりサラッと薄めにした方が似合う。
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/03(日) 15:28:03 

    >>157

    じゃあ若い女優の顔にケチつけるようなみっともないばばあにならないように努力するわー。

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/03(日) 15:30:12 

    最近広瀬すずが姉に似てきてるわ。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/03(日) 15:32:30 

    くどい。
    長くは見られない。

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/03(日) 15:34:10 

    いやいやいやかわいいでしょ
    そこら辺歩いてるのと比べたら月とスッポンほどの違いだよ

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/03(日) 15:35:09 

    ずいぶん前の『相棒』で、ちょうど不思議の国のアリスの謎解きの回で高校生役で出ていた時に初めて見て、不義な神秘的な雰囲気を持った女の子だなと思った。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 15:36:23 

    経血がすっごいイメージかな


    +1

    -10

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 15:44:45 

    アメトークで 結構グロイ系の漫画が好きみたいで意外だった。
    芸人達の下ネタ攻めにうんざりしてたけど、その流れで好きな漫画に珍遊記挙げててこの子やるなって思った(笑)

    +12

    -1

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 15:45:08 

    コンタクトレンズのCMで、眼光鋭く目を細めていたけど、やっぱり綺麗だった。
    個人的には妹の広瀬すずより好き。

    +17

    -3

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 15:45:56 

    可愛いに一票!
    妹と比べるとちょっと格落ち感は否めないけど応援してるよ!

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 15:47:41 

    普通に綺麗、榮倉奈々主演ドラマ黒の女教師の生徒役で初めて見た時すごく綺麗で可愛い子だと思った。演技も良かったよ。あの時がビシュアルピークかも…今はちょっと濃いしゴツくなったかな…でも綺麗には変わりない。

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 15:48:47 

    かわいいけど他の芸能人と比べると普通

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 15:49:00 

    私はねぇ、アリスって名前がいけないと思うんだよねぇ・・・ ハードルをあげているというか。
    第一印象 この顔でアリス・・・ って正直思ったもん。

    +9

    -12

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 15:50:43  ID:GKkhNU7oiZ 

    >>164
    系統としては性別は違うんだけど、V6の岡田准一さんとかの綺麗なゴリラ系だと思うよ。
    塩顔の私としてはこういうソース系の顔、すごく好きだし羨ましい。

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 15:51:57 

    可愛いというより美人

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 15:53:55 

    芸能人のことをたいした容姿でないのに!と
    ほざく同僚いるけど
    じゃああんた横に並んでごらんよと思うね

    実物見ると女優さんはやっぱり綺麗だし(*_*)は小さいよ

    +3

    -5

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 15:56:32 

    あーちゃんに見えることあるけどアリスはなんだかんだ美人だよ
    あーちゃんの事は可愛いと思った事ないのに何故か似てると感じる
    ベースがゴリラっぽいから?
    でもアリスは美人であーちゃんは可愛くないんだよなぁ

    +27

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 15:57:25 

    かわいいけど、顔でかくない?
    ごつい。

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 16:03:41 

    余裕で抱ける。

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2017/09/03(日) 16:07:39 

    キレイだけど、あの顔にはなりたくない。
    派手な顔苦手

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2017/09/03(日) 16:09:33 

    なんてやろ??可愛いんだけどゴッツいんだよなぁ

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/09/03(日) 16:21:41 

    >>171
    デス&クンカ 
    今年一番笑ったw

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/09/03(日) 16:22:59 

    顔デカイのが残念

    +3

    -6

  • 187. 匿名 2017/09/03(日) 16:23:23 

    リアルゴールドのCM、時々比嘉愛未にみえる

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/03(日) 16:29:12 

    妹より華やかな顔。妹はキリッとスッキリした美人。姉は華やか甘めな美人。見事にタイプが別れたね。

    +10

    -5

  • 189. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:31 

    広瀬アリスがかわいくないなら、ブスな私は人間以下か

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:43 

    関係ないけど正直私にあんな可愛い妹いたら成人したら即離れる…小さい頃から比べられてきただろうし

    +5

    -2

  • 191. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:06 

    可愛いというより美人タイプ。

    好みはあるだろうけどブスと言うには無理があるよね。

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2017/09/03(日) 16:31:59 

    たまにゴリラっぽい時あるけどどう見ても普通に可愛いし整ってるなと思う。濃いから好みわかれそうだし憧れてはないけど。
    バラエティ出てる時もいつもニコニコしてて性格も良さそうだし人柄が好き。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/03(日) 16:32:13 

    顔でかめでも美人に見える人って、顔立ちがそれだけ綺麗ということよね。
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +12

    -4

  • 194. 匿名 2017/09/03(日) 16:33:57 

    テレビじゃゴツく見えるがきっと実際見たら細いんだろうな

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/03(日) 16:35:05  ID:aB1zWyPIoq 

    アリスはアリスで綺麗と思うな。
    有村姉妹よりずっといいよ。
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +21

    -4

  • 196. 匿名 2017/09/03(日) 16:36:28 

    >>156
    高畑充希って、すごい小顔のイメージあるが
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2017/09/03(日) 16:37:37 

    アナザースカイだっけかな?モンゴルで遊牧民と生活共にするって内容だったんだけど、広瀬アリスが羊捌いて内臓洗って、女の仕事とされる事を嫌な顔せずにきちんと手伝って凄かった。全然知らないコだったんだけど、それ見てから好きです。

    +7

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/03(日) 16:43:19 

    バラエティで見た時、フリフリの服が似合ってなくてすごい太って見えた。
    太るとおばさんぽく見える顔かも。

    でも私がこの顔に変われるなら変わりたいわ。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/09/03(日) 16:45:48 

    すずは可愛くも綺麗でもある顔だから顔だけは好き
    アリスは....好きな人は好きなんでしょう

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2017/09/03(日) 16:49:02  ID:7xk6pw45Eb 

    比嘉愛実とか水野美紀みたいな賢そうな美人。天然=可愛いと思ってる人には敬遠されるのかなぁ
    うちの嫁目線で見る世代にはダメなのかも。あんな顔になれたら羨ましいけどなぁ。

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2017/09/03(日) 16:49:58 

    かまちょトピすぎて、、、

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2017/09/03(日) 16:51:42 

    これで可愛くなかったら私はどーなるの
    人間やめたくなるわ!!!笑

    +8

    -3

  • 203. 匿名 2017/09/03(日) 16:56:42 

    ホントに美人姉妹で凄い遺伝子だと思う。
    有村さんとこと比較しちゃう(笑)

    +8

    -5

  • 204. 匿名 2017/09/03(日) 17:21:28 

    可愛くないと言うことはないけどゴリラっぽいよね

    +6

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/03(日) 17:31:22 

    閉所恐怖症なのか、この人、比嘉愛美?、堀北真希みたいな顔が嫌いなんだよね
    スペースなさすぎ

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2017/09/03(日) 17:33:34 

    好みもあるんだろうけど
    広瀬アリスと広瀬すずを見て、妹可愛いけど、お姉さん華やかな美人で可哀想だなぁーって思ってた
    広瀬アリスと早見あかりと松下由樹は、ゴツいけど美人だと思う

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/03(日) 17:34:58 

    広瀬アリス大好き!
    可愛いというか綺麗!!

    普通とか可愛くないとか選択した人が意味わからない
    じゃあ誰なら可愛いのか

    +7

    -5

  • 208. 匿名 2017/09/03(日) 17:36:18 

    可愛いとは思うけど女子高生の役はやめてほしい。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/03(日) 17:36:33 

    妹が芸能人でも群をぬいて可愛すぎるから比べられちゃうのか??
    ふつーに美人!!

    +2

    -4

  • 210. 匿名 2017/09/03(日) 17:40:43 

    お母さんフィリピン系ってほんと?

    +7

    -1

  • 211. 匿名 2017/09/03(日) 17:42:15 

    広瀬すずのお姉さんね
    有村架純のお姉さんが最近よく出ているからごっちゃになって、ブスって言いそうになったww
    普通にきれいです

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2017/09/03(日) 17:44:07 

    >>164
    あーちゃんはゴリラな上美人じゃないと思う
    広瀬アリスはゴツいけど正統派美人だと思う

    綺麗な人ほど、ダサい服着ると綺麗さが際立つ気がする

    +23

    -2

  • 213. 匿名 2017/09/03(日) 17:50:39 

    昔はすごく可愛くて華奢だったのに・・・

    今はゴツイ太いです。


    広瀬すずと姉妹なのにはびっくりしたなー。

    広瀬すずも学園ドラマの時は可愛かったけど
    今は顔が変わってきて性格も悪いらしいから


    嫌い笑

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2017/09/03(日) 17:52:19 

    ゴリラ

    +10

    -5

  • 215. 匿名 2017/09/03(日) 17:55:05 

    こんなアンケート酷いなぁ。
    この人、可愛いでしょ。

    妹と比べられがちだけど普通じゃないし綺麗だよ。

    ちなみにアイドルグループや読モなんて本当にブス率高い。

    +14

    -2

  • 216. 匿名 2017/09/03(日) 17:57:19 

    ごつさはあるけど可愛い。
    笑顔も、声も、話し方も可愛いと思う。

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/09/03(日) 17:58:02 

    アメトーーク!出てた時とか
    芸人さんからいじられても嫌な顔せず笑ってて可愛かったし
    性格いいんだな~って思ったよ
    妹より全然好き

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2017/09/03(日) 17:59:54 

    これで普通って…
    なら世間はブスばっかりだよ。
    この人スッピンでも可愛いと思う。

    確かに妹の方がハーフ感が無くて馴染みやすいけど、アリスは華やかで綺麗だと思う。

    釣りバカ日誌好き。

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2017/09/03(日) 18:01:56 

    50代のおばはんが若い子を可愛くないとか、アンタらが人の事言える立場なのかw

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2017/09/03(日) 18:02:12 

    ガルちゃんって広瀬アリスや土屋太鳳みたいにごつい人嫌いな人多いね。

    華奢でもごつくても可愛かったり美人なら体型関係なく好きです。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/09/03(日) 18:03:21 

    ゴツい!

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/03(日) 18:03:40 

    フィリピン?

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2017/09/03(日) 18:09:32 

    可愛いけどやっぱりゴツい…氷菓?のセーラー服姿はひどい。学生役はやるべきじゃないよ。釣りバカのみち子さんがはまり役。
    あと、関係ないけど広瀬アリスってツイッターで妹を利用したようなツイートが多すぎてなんか残念だなぁって思う。

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2017/09/03(日) 18:30:25 

    明日の光をつかめっていう昼ドラで初めて見て
    なんて美少女!?
    とびっくりしたのを覚えてる
    それから妹としてCMで鈴ちゃんを見たときは、普通の子だなって思った記憶がある。
    華がすごかったんだよ
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +13

    -1

  • 225. 匿名 2017/09/03(日) 18:37:56 

    >>224
    綺麗だね!
    雰囲気があるし
    鈴ちゃんも今は華やかで可愛いけど、この雰囲気は出せなさそうだなー

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2017/09/03(日) 18:47:25 

    ナマで見たらものすごく可愛いよ。
    性格も良いし。
    高校時代とか本当どこのアイドルだよ!ってぐらい可愛かったしね。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2017/09/03(日) 18:48:37 

    ゴリラにしか見えない

    +6

    -4

  • 228. 匿名 2017/09/03(日) 18:53:33 

    彼氏で、今日のが誕生日の田中大貴の所属するアルバルク東京が、今日のアーリーカップで優勝しました。Wでおめでとうございまく!

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2017/09/03(日) 18:54:20 

    いや可愛いでしょ!ここではゴリラ扱いだけど私はこの顔になれるならなりたいよ
    体型も痩せすぎないで健康的だと思う
    皆意地悪すぎ

    +6

    -2

  • 230. 匿名 2017/09/03(日) 18:56:20 

    初めてこのCMで広瀬アリスを知ったけど、なんだこのメスゴリラ!!と思ったよ。これはヒドイって。ニューハーフみたい
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +15

    -4

  • 231. 匿名 2017/09/03(日) 19:08:00 

    アメトークの本屋で漫画芸人で有吉たちが
    エロトークしてた時に「止めてくださいよー」
    言うのがアイドルがカマトトぶってるのと違って素っぽくて可愛かった。




    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/09/03(日) 19:09:36 

    >>157
    ババア黙れ。とりあえず若い子を妬むのやめな。

    +2

    -4

  • 233. 匿名 2017/09/03(日) 19:12:28 

    >>91
    アリスは自分よりブスにブスって言われても痛くも痒くもないと思うよ。
    ブスの僻みに付き合ってられないよ。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:38 

    >>224
    私もそのドラマ見てた。
    すごく可愛かった。
    その後、黒の女教師とかの生徒役で出てたけど、ちょっと痩せてめちゃくちゃ綺麗になってて驚いた。
    今も綺麗だし、本当に失礼な記事。

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2017/09/03(日) 19:29:03 

    はじめてなんかのドラマでこの子を見たとき可愛くてわざわざホームページまでいってこの人の名前調べたよ
    自分と同い年で衝撃だったけど

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/03(日) 20:06:33 

    いやもちろん自分よりはずっと綺麗だけど、芸能人としてそんな可愛くはないと思う。
    スマスマ出た時ここですごい持ち上げられてたけど正直濃過ぎて微妙な顔だなあと思ってた。
    すずはすごく可愛いと思うけど。

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2017/09/03(日) 20:24:53 

    ドラマ35歳の高校生で初めて見たとき、めっちゃ可愛い子だって思いました!

    普段は今どきの女優さんとかタレントさんのことを可愛いとかあんまり思わないけれど、この子は別格!ってくらい好きです。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2017/09/03(日) 20:29:58 

    私は妹よりも好きー♡

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/03(日) 20:35:44 

    顔はすずの方が可愛いと思う。
    でもアリスの方が将来良いお母さんになりそうな雰囲気がある。

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:06 

    派手顔で可愛い!
    でもブスとかババア黙れとかアンタとか言ってるのがファンだとしたらちょっと…

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:23 

    顔!!!!!!!って感じの濃さ

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2017/09/03(日) 20:42:55 

    一般人や自分より可愛いかと、自分がこの人を可愛いか可愛くないかと思うのは別でしょ
    私は好きじゃない

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2017/09/03(日) 20:44:12 

    黒の女教師?かな?
    ふわふわした髪型で、基本大人しい役だったからめっちゃ可愛かったし、男ウケしそうな感じだった。

    あと、この子は顔が整ってる方なのに変顔えげつないから女ウケもいい。

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2017/09/03(日) 20:45:50 

    ごめんちょっと話ずれるんだけど、
    藤田ニコルがしゃべくり出たとき、しゃべくりメンバーの誰かが、何故か間違えて広瀬アリスって呼んでてめっちゃ笑った記憶あるww
    みんな、一瞬は?ってなっておもしろかったwww

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:08 

    普通に美人。
    普通とか可愛くないって言ってる人の顔見たい。

    +1

    -4

  • 246. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:43 

    妹と共演したUSJのCMは太っていて誰か分からんかった。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:05 

    この人、名前(芸名?)で損していないか。和風の一般的な名前だったら、そこまで反発されなかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/09/03(日) 21:00:38 

    ゴリラやん

    +7

    -2

  • 249. 匿名 2017/09/03(日) 21:28:43 

    ゴリラぽさあるけど可愛い

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/09/03(日) 21:29:01 

    >>9
    サッカー、本田圭佑の妹と言っても納得。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/09/03(日) 21:34:48 

    元AKBの秋元才加ですが、さっきからゴリラゴリラと・・・・、誰か呼んだ?

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2017/09/03(日) 21:39:38 

    かわいいと思うけど鼻筋が怖い

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/09/03(日) 21:44:15 

    え、かわいいじゃん。
    バラエティのゲストで呼ばれても
    斜に構えず、ガハガハ笑って、
    なんにでもチャレンジする姿勢とか好感もてるよ。

    +6

    -4

  • 254. 匿名 2017/09/03(日) 21:46:32 

    可愛くない
    産まれたてのチンパンジーにしか見えない
    鈴張めちゃくちゃ可愛いのに

    +7

    -8

  • 255. 匿名 2017/09/03(日) 21:47:57 

    ごついよね。すずのバーター。
    すずが、芸能界に居たからこそ、そこそこ注目されてるけど、この子1人じゃ、芸能人としては、下の下。 一般人だったら可愛いかなレベル。

    +7

    -12

  • 256. 匿名 2017/09/03(日) 21:58:23 

    広瀬すずの姉はかわいいってか美人。有村架純の姉は問題外なレベル。

    +3

    -2

  • 257. 匿名 2017/09/03(日) 22:22:10 

    可愛いよ

    +5

    -2

  • 258. 匿名 2017/09/03(日) 22:34:13 

    顔整ってるとは思うけど、ゴツい。
    馬っぽいっていうかゴリラっぽいっていうか。
    顔のパーツがそれぞれくっきりし過ぎているせいで、ニューハーフみたい。

    広瀬アリスを嫌いなわけではないんだけど、好きな顔じゃないからどうも顔を好意的に見れない。
    すみません。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2017/09/03(日) 22:37:07 

    系統的に、元AKBの黄金伝説の節約生活逃げ出した子、なんだっけ?名前忘れた。
    その子に似てる。

    広瀬アリスはギリギリ美人のゴリラ。
    元AKBは完全ゴリラ。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:42 

    え!私、50代が近くなってきた40代だけど、この子最近の女優さんの中でも、すごく可愛いというか綺麗な子だと思うよー。
    娘いないけど、こんな子が娘だったら嬉しいと思うし、ありえないけど、仮にうちの子のお友達だったら、とても嬉しいよ!
    だいたい失礼なアンケートだ!

    +9

    -5

  • 261. 匿名 2017/09/03(日) 22:48:49 

    目頭が切れ込んでるから綺麗に見える
    正直イマイチ

    +7

    -2

  • 262. 匿名 2017/09/03(日) 22:56:18 

    可愛くなかったらCMとかそんなに出られてなかったと思う
    すずよりは嫌いだからアリスの方が好き

    +3

    -2

  • 263. 匿名 2017/09/03(日) 23:22:10 

    ちょっと前まではすずより可愛いと思ってたけど、だんだんゴツくなってゴリラっぽくなってきちゃったんだよねぇ。

    +5

    -3

  • 264. 匿名 2017/09/03(日) 23:26:19 

    映画銀の匙でアリスを見た時は
    「ぶっさ!!何このヒロイン!!」
    てビックリしたけど、髪伸ばしたら可愛くなった。
    髪型ひとつで美人にもブスにもなる顔かも。

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2017/09/03(日) 23:33:50 

    コンタクトのCMはなんだこのぶす
    っておもってた

    +7

    -3

  • 266. 匿名 2017/09/03(日) 23:36:03 

    可愛いよりは
    美人だと思うんだけどなぁ

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2017/09/03(日) 23:49:41 

    絶賛されてるけど妹と同じく滑舌悪いし、演技すごい下手だと思うんだが

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2017/09/03(日) 23:59:37 

    ゴリラ界の美女

    +8

    -2

  • 269. 匿名 2017/09/04(月) 00:01:01 

    すずも少しずつゴツくなってきてるよね。
    外国人の子供も幼い時めっちゃ可愛いのに、急に10代後半くらいからゴツゴツしてきて可愛くなくなるから、すずもあと少しだねーいいきみ

    +9

    -3

  • 270. 匿名 2017/09/04(月) 00:01:20 

    どっちかっていうと妹の方が可愛いけど、断然アリスの方が性格良さげ

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2017/09/04(月) 00:07:51 

    めちゃくちゃかわいいでしょ。
    こんな娘がクラスにいたら
    モテモテだと思う。

    +4

    -3

  • 272. 匿名 2017/09/04(月) 00:07:55 

    似てると言われる。
    嬉しいから可愛いと思う

    +2

    -3

  • 273. 匿名 2017/09/04(月) 00:30:22 

    妹さんの演技よりお姉さんの方が好き。

    +3

    -3

  • 274. 匿名 2017/09/04(月) 00:36:27 

    変わった調査だねw
    旦那はすずよりアリス派らしい。

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2017/09/04(月) 00:37:32 

    どこがゴリラ顔???
    人間の美女やん。

    +3

    -6

  • 276. 匿名 2017/09/04(月) 00:43:24 

    有村架純の姉よりは

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2017/09/04(月) 00:50:23 

    40代だけど、めちゃくちゃかわいいよ!と思ってる。

    +3

    -3

  • 278. 匿名 2017/09/04(月) 00:55:30 

    お姉ちゃんも可愛いけど妹の方が顔の配置は整ってて可愛い
    お姉ちゃんは目が大きくてアニメ顔で人気出そうだけど口が大きいからバランスが崩れる

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/09/04(月) 00:58:58 

    ?なぜこんなに擁護?可愛くないよ
    広瀬ゴリス
    広瀬クズ
    これに尽きる

    ただ妹は顔は可愛い
    眼が奇跡レベル
    以上50代じゃない意見

    +4

    -4

  • 280. 匿名 2017/09/04(月) 01:02:28 

    可愛いって言葉は似合わないけどパーツは整ってる綺麗系の子だと思う
    フィリピン系の顔立ちで気が強そう
    可愛いってのは華奢でふんわりした雰囲気の子に使うイメージだから
    アリスはやたら強そうに見えるしふんわりはしていない

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/09/04(月) 01:04:28 

    正直バーター感が強い
    この人でなければいけない理由を感じる仕事がない
    代わりがたくさんいるけど、広瀬すずの姉という理由だけでキャスティングされていそう

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2017/09/04(月) 01:08:59 

    ごっついw
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +8

    -2

  • 283. 匿名 2017/09/04(月) 01:23:32 

    ゴリラ顔かな
    あーちゃんみたいな

    私は断然妹の顔の方が好き

    +5

    -3

  • 284. 匿名 2017/09/04(月) 01:59:38 

    なんだこのアンケート?ってくらい意図が分からない。かわいいに決まってるじゃん。

    +1

    -2

  • 285. 匿名 2017/09/04(月) 02:31:50 

    パヒュームあーちゃん×上西議員をキレイにした感じ。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2017/09/04(月) 03:56:39 

    私は姉の方が好きだけどなー。そして可愛くないって言ってる人達はモデルさんか何かですか?
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +4

    -6

  • 287. 匿名 2017/09/04(月) 04:32:07 

    フィリピーナにしか見えない
    昔はかわいかった
    すずもこうなるのか

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2017/09/04(月) 05:10:52 

    ゴツい、ガタイがいい、骨太、健康優良児って感じ。

    実物はそんな事ないのかもしれないけど、
    これだけ多くの人が言うんだからやっぱりこの人を見てまず受ける印象って「ゴツい」んだろうね。

    でもどこが?と聞かれるとよくわからんのだけど。
    太ってはいないし、、肩幅かなぁ…
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2017/09/04(月) 05:32:33 

    広瀬姉妹は鼻がちょっとだけ残念
    二人とも横や斜めは綺麗なんだけど、真正面から見た時に鼻があぐらかいてる

    それがゴリラっぽさの一因だと思う

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/09/04(月) 05:33:52 

    こういうイメージ
    すず→付き合いたい
    アリス→結婚したい

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2017/09/04(月) 05:34:45 

    50代は美人だと思ってるんじゃないの?50代ぐらいの人って美人と可愛いは別物ぽい考えもってそう
    松田聖子は可愛いで中森明菜は美人みたいな

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2017/09/04(月) 05:49:50 

    顔面凶器が高いアイドルって言われているブスアイドルの乃木坂46よりはマシ(笑)
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2017/09/04(月) 05:57:16 

    美女だらけの芸能界で比較すると突出して美人なわけではないけれど、身近にいたら神々しく感じられるレベルだと思う。こんな友達いたら自慢する。

    +1

    -2

  • 294. 匿名 2017/09/04(月) 06:00:52 

    さすがに広瀬アリスがブスはないよ。
    みんな鏡見て?

    +4

    -1

  • 295. 匿名 2017/09/04(月) 06:05:51 

    息子が連れて来たらよくやったと褒めるね

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2017/09/04(月) 06:37:58 

    ただの

    ゴリ押しの1人としか

    思ってない

    作品より名前を売ることに必死の事務所が

    頑張ってる印象

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2017/09/04(月) 06:40:20 

    >>293

    炎上目的?事務所の人?
    それとも笑わせてるの?
    生はごっつくて、これが芸能人なの?って
    思うはず

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2017/09/04(月) 06:52:00 

    推されてるのに

    人気が出ない

    ネット要員投入してるみたいだけど

    美人だ、可愛いって書き込んでも代表作なけりゃ

    女優扱いもされないわ

    長澤まさみや綾瀬はるかや有村架純みたいに

    芸人が可愛い、と話題にもされないし

    まず作品で魅了してみて

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2017/09/04(月) 06:52:59 

    釣りバカは酷かったな〜〜
    みちこさんはこいつじゃない

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2017/09/04(月) 07:02:00 

    >>288
    目から下が長いのと首が太いんだと思う!

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/09/04(月) 07:05:18 

    >>298
    アリス>>>長澤≧有村>綾瀬

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2017/09/04(月) 07:15:14 

    普通にかわいいでしょ
    女優顔

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2017/09/04(月) 07:27:09 

    >>292
    ドブスの寄せ集めアイドルグループ乃木坂46と比べるなよ(笑)
    気持ち悪い
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2017/09/04(月) 08:20:20 

    母親50代だけどテレビで見たとき「外国人みたいね」の一言
    綺麗とか可愛いとか以前に濃い、色黒しか目に入ってなかった

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2017/09/04(月) 08:30:00 

    パフュームのあーちゃんに似てる

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2017/09/04(月) 08:55:16 

    美人です
    以上!!

    +3

    -2

  • 307. 匿名 2017/09/04(月) 09:02:21 

    バブル世代の受けが悪いのかな?って思ったけど
    そもそもそんなに可愛くないって人の割合もそんなにいないじゃん
    たまたまでしょ

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2017/09/04(月) 09:17:00 

    少し芋くさいなーとは思う

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2017/09/04(月) 09:20:48 

    妹は可愛いけど姉はゴツいしゴリラっぽいって思ってたけど、偶然生で恐らくプライベートのところを見た時にめちゃくちゃキラキラしてて綺麗でびっくりした。
    ゴツいとかゴリラとか全く思わないくらい綺麗。
    そこらの子とは比べものにならないくらいだよ。

    +4

    -2

  • 310. 匿名 2017/09/04(月) 09:21:34 

    この姉妹はゴリラ顔だと思う。
    でも彫りが深いとそうなっちゃうのかな?

    +3

    -1

  • 311. 匿名 2017/09/04(月) 09:33:53 

    かわいいと思うよ。
    小さい頃の写真見ても整ってる。
    この人が普通だったら、世の中の女性はブスしかいない事になる。
    メイクしなきゃ見れないような顔の一般人がほとんどじゃん。
    そりゃ好みの顔かそうでないかで意見は変わるけどさ。
    顔の造作はいい方なのは間違いないよ。

    +3

    -2

  • 312. 匿名 2017/09/04(月) 09:42:50 

    濃いブスだと思う
    妹はちょうど良くて可愛い

    +2

    -3

  • 313. 匿名 2017/09/04(月) 09:43:13 

    こんなアンケートを取った理由はなに?

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2017/09/04(月) 09:45:54 

    ただのフィリピン人

    +5

    -2

  • 315. 匿名 2017/09/04(月) 09:51:41 

    かわいいというよりオトコ好きのするエロい顔とからだらしい。

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2017/09/04(月) 09:57:52 

    地元一緒の清水だけど、イオンにたまに居たよ。笑。ガタイがいいからある意味目立ってたwww

    +1

    -3

  • 317. 匿名 2017/09/04(月) 10:02:29 

    顔はいいけど猪首なのが美しくない
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2017/09/04(月) 10:15:23 

    広瀬アリスでググったらゴリラ界の美女って出て来た(笑)
    ゴリラ界の美女には
    ・広瀬アリス
    ・あーちゃん
    ・前田敦子
    ・水原希子

    美人はゴリラって事?
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +2

    -5

  • 319. 匿名 2017/09/04(月) 10:15:48 

    美人なのに、変な漫画が好きだったり結構面白くて好き。

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/09/04(月) 10:44:51 

    >「普通」が 49.7%

    普通ではないでしょwww
    良くも悪くも普通より濃い顔立ちだから、万人ウケというよりは好みハッキリしちゃうんだと思う。
    でも普通ではない。美人。

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2017/09/04(月) 11:49:55 

    ゴリラ感あるよね
    美人だけどさ

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2017/09/04(月) 11:54:38 

    ブスブス言うけどさ
    電車で隣にこの子いたら、二度見すると思う

    +2

    -1

  • 323. 匿名 2017/09/04(月) 11:56:42 

    ゴリラっぽく見える人の共通点って主に鼻と口
    鼻の穴が広くて口が大きい
    ここまでの美人ではないけど秋元才加もそう

    +4

    -0

  • 324. 匿名 2017/09/04(月) 12:02:37 

    一般人の中にいたら当たり前ながらトップクラスだけど、芸能界だと中の上くらいだと思う。

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2017/09/04(月) 12:07:57 

    肩の幅と厚みに頼りがいがありすぎる

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2017/09/04(月) 12:13:32 

    アリスはゴツいけど可愛い。妹の方が馬面だし微妙。

    +3

    -1

  • 327. 匿名 2017/09/04(月) 12:15:28 

    水野美紀みたいでかわいいじゃん。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2017/09/04(月) 12:26:34 

    コパトーンのCMはイマイチ感あった。
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2017/09/04(月) 12:33:11 

    姉妹で憧れる顔ではない。妹は持ち上げ過ぎ。

    +3

    -1

  • 330. 匿名 2017/09/04(月) 12:37:12 

    アリスもすずも目はほんと可愛い!!
    けどそっから下が2人ともいまいち。
    笑うと鼻がグデーっと広がってゴリラ。

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2017/09/04(月) 12:40:11 

    ババアはちょっとでも生意気そうな顔した女は嫌いだから

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2017/09/04(月) 12:41:10 

    この人がゴリラって・・
    自分どれだけの顔してんだ?と思う。
    言った人、こけしみたいな顔してんのかな。

    +0

    -2

  • 333. 匿名 2017/09/04(月) 12:41:19 

    >>328
    そんな一瞬を切り取ってその顔より不細工にならない自信のある人間見てみたいわ
    ガル民には1人もいないだろ

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2017/09/04(月) 12:44:41 

    可愛い。
    ブスじゃない。
    じゃないんだけどなんかブス。

    個人的には大政絢と印象が似てる。
    全体的に大柄、パーツも大作りで可愛いし綺麗なんだけど、ゴツくてそう美人でもないような感じもする。
    なんか不思議な人。

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2017/09/04(月) 12:57:29 

    妹より好き。

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2017/09/04(月) 13:08:35 

    こんな可愛い姉妹だと親は心配が絶えなかったんじゃないかな~と思ってしまう。

    誘拐とかイタズラとか、気が気じゃないよ。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2017/09/04(月) 13:11:00 

    >>333いやコパトーンは全体通してブサイク気味だった。
    YouTubeとかで見てみて。

    +2

    -0

  • 338. 匿名 2017/09/04(月) 13:16:17 

    ぶっちゃけ可愛い。
    アイシティのCMなんか面白かったし。
    ただ好みの漫画は闇を感じる。
    広瀬アリスってぶっちゃけかわいい? 世間のリアルな評価は…

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2017/09/04(月) 13:25:57 

    キレイだと思う。
    しかもバスケやっててショートヘアにジャージで歩いていて男の子と間違われてスカウトというエピソードもまた好感持てる。
    思春期に男に媚び売るよりバスケに燃えてたって!

    +1

    -3

  • 340. 匿名 2017/09/04(月) 13:32:21 

    しらべぇ編集部ってアホだね

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2017/09/04(月) 13:34:32 

    指原とかぱるるとかがかわいいかどうかのアンケートだったら納得の結果だ。
    アリスなんて超絶綺麗で輝いてるでしょ。 かわいくない、普通って答える人、どうなってるんだい?

    +2

    -3

  • 342. 匿名 2017/09/04(月) 13:41:15 

    なぜこれをアンケートまでして調査するのか意味不明。
    しかも、898名も。

    +0

    -1

  • 343. 匿名 2017/09/04(月) 13:41:21 

    ゴツイけどかわいい。

    +1

    -1

  • 344. 匿名 2017/09/04(月) 13:51:38 

    可愛いけど妹のデビュー、ごり押しがなければまだ一般的にここまで知名度は上がってなかったと思う。

    妹が売れてから姉もCMやバラエティーでよく見かけるようになった。

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2017/09/04(月) 13:54:27 

    妹のが万人受けする顔だと思う!

    +3

    -2

  • 346. 匿名 2017/09/04(月) 13:56:36 

    ニューハーフぽい

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2017/09/04(月) 13:57:35 

    顔は妹、性格とキャラは姉がいいな。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2017/09/04(月) 14:08:11 

    かわいい!!!声もかわいい

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2017/09/04(月) 14:09:17 

    釣りバカのみちこさん役がハマってて可愛かった
    背が高くて骨格がしっかりしてるから可愛いというか美人系かな

    +0

    -1

  • 351. 匿名 2017/09/04(月) 17:34:03 

    ゴリラとしては充分に「可愛い」んじゃないのw

    +2

    -2

  • 352. 匿名 2017/09/04(月) 19:57:10 

    中の上!

    +0

    -2

  • 353. 匿名 2017/09/04(月) 20:43:05 

    私、最近広瀬アリスに似てると言われ、
    ここに出てきてる、比嘉愛未さんや元AKBの河西智美にも似てると言われますが、喜んでいいのでしょうか、、、、。

    自分では吉田沙保里さんに似てると思います。笑

    +0

    -2

  • 354. 匿名 2017/09/06(水) 22:25:14 

    姉妹そろってあざとい感じじゃね?

    +0

    -2

  • 355. 匿名 2017/09/13(水) 22:01:07 

    めっちゃ好みの部類じゃないけど普通に可愛いと思う

    私は20代やけど半分以上が普通かかわいくないにしてるけど厳しいね…

    一般人そんな美人、可愛い
    いないよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。