ガールズちゃんねる

浮気を疑ったらした方がいいこと

211コメント2017/09/04(月) 09:36

  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 16:43:32 

    最近旦那が怪しいです。

    探偵雇うお金もないので、疑ったことがある方、
    実際にしたこと教えてください。

    +127

    -4

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:02 

    LINE見る

    +271

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:08 

    携帯盗み見

    +263

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:20 

    とりあえず何か怪しいと思える証拠になりそうなものは相手に見つからないように保管。

    +225

    -3

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:21 

    とりあえず携帯チェック

    +166

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:29 

    浮気を疑ったらした方がいいこと

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:43 

    証拠は消される前に保存

    +237

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 16:44:49 

    日記つけとくといいんだっけ?

    +208

    -2

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:01 

    スマホ見れば一発

    +148

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:12 

    またこれ?
    浮気したでしょ、
    ちゃんと戻ってきてねって
    言えばいいじゃん。
    キーキーだからサレなんだよ!!!

    +11

    -140

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:57 

    旦那抜きで幸せに生きていくことをまず想像してみる

    +317

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 16:45:58 

    そんな時間あったら、働いて自立に向けて前向きに生きた方がいい。
    このガルちゃんやってる時間も勿体無い。

    +204

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:02 

    主、旦那なにが怪しいの?詳しく教えて

    +142

    -6

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:04 

    サレって何?

    +52

    -18

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:27 

    深呼吸

    +56

    -3

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 16:46:37 

    突然予定変更して様子をうかがうとか
    (こちらに責められる点をできるだけ作らないように探るなら)

    +40

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:03 

    いつ捨てられてもいいように、正社員の仕事を見つける。

    +203

    -6

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:04 

    スマホとお財布は確認した方がいいよ。特に財布はラブホカード隠してる場合あるから。実際そうだったが..

    +205

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:28 

    まずは問い詰めずに静観する。

    詰めよっちゃ証拠隠滅されちゃう。

    +167

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 16:47:36 

    サレ?日本語はまともに!

    +49

    -30

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:17 

    傷ついて離婚する覚悟がないなら何も探らない
    今まで以上に夫を大事にする
    自分磨きをする
    居心地の良い家庭を作る
    笑顔を絶やさない

    +163

    -34

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:18 

    スマホ、財布、車の中、鞄の中をチェックすれば絶対わかる

    +137

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:22 

    知り合いの女性が既婚者とホテルから出てきたところを奥さんにバレて口論になって末に奥さんの顔面ボコボコに殴ってこれから裁判だってさw奥さんのこと浮気相手が殴るってなかなかないから衝撃だったな(;´・ω・)

    +275

    -8

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:24 

    夫の陰毛全剃り

    +35

    -10

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:27 

    携帯を見る。
    私は怪しい女の番号を自分の携帯に登録して自動でライン繋がりましたよ。
    そしたら「あれ~?○○さんの奥さんラインしてる~?」とか送ってきたから、そのメールを旦那が見る前に削除した。
    そこからぷっつり連絡来なくなったよ。何か察したんだろうね。もちろん旦那にも全て知ってるぞと恐怖を味合わせました。

    +209

    -7

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:39 

    内緒でスマホにGPSつける。
    画面には入ってること表示されないGPSアプリあるよー

    +43

    -19

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 16:48:54 

    浮気には気付かないフリで、自分の気持ちがなくなるまで尽くして尽くして、自立の準備をして、気持ちがなくなったら別れる。

    +150

    -7

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 16:49:03 

    淡々と証拠集め。
    黒に近いと思ったら、「離婚届不受理申請」を。
    勝手に離婚届けを出されないように役所で手続きしてください。

    +184

    -9

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 16:49:29 

    お金があるなら探偵を雇う。

    主は仕事してる?子供はいる?
    お金なかったら仕事を休んで子供を預けてでも
    尾行して証拠を取る。
    不貞行為は疑いだけでは慰謝料請求も不利になるから。

    +18

    -10

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:02 

    旦那はスマホ二個持ってた

    +89

    -3

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 16:50:29 

    >>20 (浮気)サレ妻(旦那)だからサレ。
    ネット用語では?

    +81

    -8

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 16:51:44 

    別れる気があるのであれば、携帯チェックやGPSつきのキッズケータイなど契約して車に忍ばせるなどして証拠集め。
    離婚する気がないなら、なにもしないほうがいい。

    +121

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 16:52:13 

    レシート見るってガルちゃんに書いてあった。

    +31

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:13 

    サレ?それっていいたかったの?焦って打つなよ!笑

    +3

    -31

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:13 

    旦那のライン見たら出るわ出るわ真っ黒け!!!
    相手の女4人から慰謝料たっぷりいただきました!
    旦那にはこれからどう償ってもらうか検討中(u_u)

    +306

    -28

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:32 

    カマかける

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 16:53:49 

    携帯ってみんなパスワードじゃないの?

    +131

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:38 

    慰謝料とったり相手有責で離婚するつもりなら、確実な証拠を抑えるべきです。
    メールだけでは効力が弱すぎる(不倫と認められない)場合があります。現場の録音・録画を、できれば複数回。

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:49 

    “浮気サレ妻”という言葉を聞いた事ある。
    サレってそれの略かな?
    2ちゃんねるの言葉ですか?

    +64

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:52 

    普段通りにする。気にしないふりをして証拠固めをしつつ、向こうにこちらが非があるように見られる隙を作らない。
    わたしの友人は夫が浮気していたのにセックスレスを指摘されて慰謝料もそんなに貰えなかった。

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:02 

    予測変換を見てみる!
    その他の証拠は隠滅してる可能性が高いから

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:19 

    >>35旦那クズ男だねー
    自分も不倫しといて不倫相手に慰謝料払わせたんだー、恨まれそうなクソ旦那

    +101

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:20 

    母親が父親の不倫の時に弁護士に相談行ったけど、離婚はすぐできるけど慰謝料請求するためには本当に証拠ないとできないよ(´・_・`)
    不貞行為があった。て証明するのがすごい難しい。ホテルや相手の家なども2回以上行ったって証拠が必要って言われました。
    相談費も30分5000円だからバカにならない。
    主さんが不倫を見つけてどうしたいかによるけど、お金はある程度かかりますよ!

    +120

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:50 

    まずは冷静になりましょう
    証拠を突きつけない
    証拠は握っておくだけ
    もし発覚したら離婚はしたくないと告げる
    旦那に追い出される離婚されるとかそんな権利ありません
    別居になっても生活費をいただく権利があります

    +118

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 16:55:58 

    まずは旦那が寝てる間にLINEのチェック。
    クロだったら相手の電話番号とメールアドレスを控えて証拠のやりとりを保存しておく、そして旦那に問い詰める。
    相手の電話番号、LINEをブロック削除。
    不貞行為があったら弁護士さんに相談。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 16:57:01 

    「され」は浮気される妻のことだよ
    私は知ってたけどな

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 16:58:08 

    金たまのチェックをする
    まじめな話ことをすると金たまが軽くシワシワになります。

    +5

    -20

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 16:58:23 

    いやいやうちの旦那も前は(多分浮気してた時)ブロック掛けてたよ。けど気が緩かったり、面倒くさくなると何もしてないよ。

    +24

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 16:58:46 

    前ガルちゃんで見たんだけど、口紅を車の助手席にわざと置いておいて試す方法。


    やましい事が無ければ妻の物だと思って持ってくるけど、やましい事があれば隠す

    って言う。
    うまく説明出来ないな…。

    +274

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:09 

    >>49
    頭いい
    小説家になれそう

    +78

    -8

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:12 

    男のくせにラブホのポイントカードとか作る人いるんだね
    けっちくさい男なんだろうな

    +111

    -8

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 17:00:42 

    あんまり詳しく書けないけど主さんがんばって!

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:00 

    今までテーブルにスマホを表に堂々と置いていたのに、スマホも持ち歩いたり、スマホを伏せて何処か行くようになれば黒。
    音もサイレントやバイブに変え始めたら可能性大。
    香水付けたり服装の趣味も急変わると黒。

    +114

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:26 

    単純にGPSを付けてみる。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:38 

    車チェック。
    ナビの履歴とか。
    うちの旦那はバカだからナビの履歴にラブホの店名が残ってました。

    +137

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:49 

    >>49
    ハンドクリームとかでも良いね

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:50 

    ??「バイアグラを使った痕跡があったら不倫の証拠!」
    浮気を疑ったらした方がいいこと

    +39

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:55 

    >>49でも、やましいことなくても嫁のじゃないって分かってる旦那だったらあえて隠しそうじゃない?笑
    心当たりないのに嫁のじゃない私物あったら嫁からしたら疑うじゃん。笑

    +2

    -22

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 17:01:59 

    結果が出る前に、もし黒だった時に自分がどうしたいか先に考えてから行動する。
    子なし夫婦、または彼氏なら速攻別れるし、子あり夫婦なら別れない、とかね。

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:38 

    不幸なトピだな…

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:51 

    ラブホカード作ると安くなるらしいよ。

    +12

    -8

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:54 

    問い詰めたい気持ちは分かりますが、しばらく我慢して証拠をたくさん集めて、毎日の日記をつけてください!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 17:02:54 

    主さんの旦那さん車?

    機種によってはナビが行った場所を記録してる場合があるよ
    私はそれでラブホ行ってるの突き止めた

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 17:03:39 

    我が身もふりかえって
    「やっぱり家と嫁が一番いい」と旦那が思える状態を心がける

    +37

    -9

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:38 

    >>26
    いくら夫婦と言えども黙って勝手にGPSはダメじゃなかったっけ?訴えられるよ

    +18

    -7

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:44 

    旦那が怪しいって、どんな時に思うの??
    教えて。

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:49 

    >>58
    まぁ、そこの家庭事情によるかもしれないね。

    因みにこのコメント主だった方の旦那は、口紅を隠してクロだったと書いてあったよ。

    残念ながら私はそのコメント主ではないから何とも言えないんだけどね…。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:50 

    >>57
    100mgじゃないと!

    浮気を疑ったらした方がいいこと

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 17:05:59 

    やっぱりプロに任せるしかないのかも。
    友人が旦那の浮気の証拠固めにそのまた友人使って尾行したり相手のマンション張り込んでたりしたら、逆に訴えられちゃったんだよね。しかも旦那から最低だとか言われる始末。いやこんな事させたのはそもそもお前が悪いんだろうって話だけど。

    +162

    -2

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:27 

    スマホチェックするならついでにGoogleマップも見る。
    その日どこで何分くらい滞在したか一目瞭然だよ。

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 17:06:41 

    >>49
    なるほど〜!
    それでクロかシロか完璧に見極めるって言うのは難しいかもしれないけど、隠してたら怪しさアップだね〜

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 17:10:27 

    カマかけて目の動きを見る

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 17:11:10 

    トピ主です。
    携帯チェックしたらなにもなく、予測変換も見ましたが確実な証拠がありません。

    子供います。
    もの凄く真面目な旦那です。
    最近飲みに行くことが増えオシャレになった気もします。
    旦那は仕事の付き合いで飲みに行くこともたまにあります。
    偶然知人が旦那が女の人と歩いているのを見かけたと教えてくれました。
    相手は誰が見ても美人な女性で旦那は凄く笑顔だったと。
    ただの飲み屋の方なのかもしくは浮気なのか心配です。

    +170

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 17:11:38 

    車のナビ。トランクの中。私はこれで浮気の証拠をつかんだ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 17:12:20 

    主さんの旦那さんはクラブとかパブ系に行くの?相手も仕事だから名刺とか普通に渡すよ。お店に来てほしいから誘いの連絡したりね。1番ヤバい?のは休日にスマホを離さない時。旦那を観察するとなんか分かる時あるよ。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:25 

    >>69
    なんだそのダンナ、逆ギレなんて最低だ

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 17:16:35 

    LINEチェックも宛にならないよー
    仕事中だけ相手とLINEや電話して、家に帰る時には何から何まで全削除してる人ゴロゴロいる。

    だから嫁が抜き打ち携帯チェックするような束縛する人だけど騙せてるって話を聞いた事ある。

    +116

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:19 

    スマホチェックって、どうやってするの?
    ロックしてたら見れないー!
    教えて欲しいですー!!

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 17:19:18 

    >>78ロックしてたら無理でしょw

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 17:23:43 

    クレジットカードの利用明細をおさえる。
    ホテル代、高級レストランとかでの外食代、航空チケット代とか客観的な証拠になるよ。

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 17:25:02 

    私が男友達とLINEしてて、話の流れで彼氏に「携帯見せて」って言われた時は焦ったー。
    それからは男友達とLINEしても彼氏と会うときは消してるよ。

    +16

    -13

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 17:25:40 

    貯金…遅いかな、離婚や訴訟のため。
    あとは、ボイスレコーダー。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 17:28:43 

    トピ主です。
    携帯常に持ち歩いています。
    会っていたか?と聞いたらすぐ会っていたと言いました。
    否定するか嘘つくと思っていたのでびっくりしました。
    誰かは教えてくれません。
    どんなに問い詰めてもいいません。
    財布もカバンもチェックしましたがなにもでてきません。
    私は仕事はしていますが旦那とは別れたくないです。
    正直経済的にも困るし世間体もあります。

    +44

    -16

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 17:28:43 

    「スマホ見せて!」って抜打ちチェックする
    嫌だって言われたら「見られたらいけないものでもあるの?」「浮気してるの?」「やましい事がないなら見せれるよね?」
    と言い見る。

    +27

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:12 

    LINE見る
    帰宅時間と退社時間のチェック
    (給料明細とか)
    GPSアプリを入れる
    財布チェック
    (使用額とレシート)

    +23

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:12 

    何にもやましいことがなくても携帯常に持ってる奴いるよな(笑)

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 17:31:13 

    車があるなら盗聴器を車にバレないようにつける

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 17:32:03 

    主へ
    旦那にぶっこんで真実を聞きたいならタイミングは旦那の寝起き一択。
    いっちばん無防備なところに爆弾落とされたら人間取り繕えないからね。
    どういう結論に至ろうとも同じ女性として応援してます。

    +112

    -5

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 17:33:17 

    >>23

    一緒にホテルなんてでるからだね〜〜
    わたしは既婚者とホテル行くとき別々に出る(笑)

    +11

    -10

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 17:33:32 

    主の旦那は浮気確定なんでしょ?
    別れたくないんでしょ?
    だったら見過ごすしかないじゃん

    +48

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 17:34:03 

    貴女自身が前もって外出の予定伝えておいた日に車にボイスレコーダーセットしておく。
    オススメです。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 17:35:32 

    ボイスレコーダー越しにセックス始まったら堪えるわー

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 17:39:44 

    >>26

    何ていうアプリですか?

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 17:39:53 

    >>75
    トピ主です。
    クラブとかスナックには付き合いで行くことがたまにありましたが興味なさそうでした。
    携帯番号を聞かれても教える人じゃないので。
    今まで一度も浮気はありません。

    普段真面目で嘘をつかない人なので相手を言わないのも怪しいです。
    目撃談によるとわざわざ助手席に行って車のドアまで開けていたとか。

    +84

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 17:41:29 

    質問!
    浮気がデブスと美人どっちがむかつく?

    デブス→プラス
    美人→マイナス

    +117

    -23

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 17:42:27 

    この間女の人と歩いてるの見たけど誰?と直接聞いてみるのは?聞いてみて怪しかったらスマホ見せてと言ってた見せてもらう。もし浮気してた場合は浮気したら慰謝料として1000万払う事とかいくつか二度と浮気できないよう誓約書を書かせる。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 17:43:54 

    >>90
    トピ主です。
    なんの証拠もないですが、とにかく別れたくないです。
    でも悔しいし。
    確かに私が今まで旦那を大切にしていたかというとそうでないところもありました。

    +27

    -9

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 17:52:16 

    証拠というよりかは、もう見たもの全て残すぐらいの勢いで残していったほうがいい。
    あと、電話の録音。無料のアプリでも出てるからそれをインストールしとく。
    夫との話し合いでボロが出るかもしれないから会話も録音しといた方がいい。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 17:53:36 

    お風呂に入ってるときにLINE見て女とやり取りしてたら問いただして女のLINEを消す。とにかくLINEに私以外の女のLINEがあったら消す。後は非表示リストもチェックとトークの友達のメッセージとかを検索できるところに「好き」や「愛してる」等を打って浮気してないかチェックしてる

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 17:53:41 

    「浮気してるんじゃないの?」などの発言は
    絶対言わずに、油断してる時に携帯見る。
    日記などに不信に思った行動や、
    浮気の記録をつける。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 17:58:32 

    別れる覚悟があるなら携帯盗み見る

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:02 

    もしかして相手の美人さんはニューハーフ

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:24 

    >>94
    浮気の定義とされているまでは まだのように思うよけど、いい気はしないよね。
    車のドアを開けてあげるって「何、ほかの女を特別扱いしてんだよ!」って頭にくる!

    その怪しいと思われる行動っていつからなの?

    +50

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 18:01:37 

    主さん
    気持ちに少し余裕あるならちょっと様子視たら?旦那さん真面目なら飲み屋の女性かもしれないよ。男って問い詰めたりしつこいと逃げる。逃れたいとか、とりあえず家庭を大事にしてる人は余り馬鹿な事しない。うちは違いましたが、、追い込まれると嘘つく。うちみたいな旦那もいますよ。

    +20

    -5

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 18:02:13 

    主のコメント読んだけど、
    証拠はないけど、旦那は認めてるし
    目撃情報もあるなら、
    旦那と話し合うしか無いんじゃない?
    「あなたはどうしたいの?(離婚か不倫相手と
    別れるか)」って。

    +65

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 18:03:44 

    でも「会った」と会った事を認めただけで浮気を認めたわけではないんでしょ?

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:00 

    旦那さんの対応、イライラしますね。
    怒りの勢いに任せて離婚口走らないように冷静にね。私は思わず自分から離婚と言ってしまって後悔したので。

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 18:28:37 

    なんのためにそんなに
    イラつかせる返答をするのか?
    離婚して欲しいからじゃないの?
    離婚したくないならば
    奴隷に成り下がるしかないです
    立場は旦那さんの方が上で
    追いすがっている奥さんという図

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 18:32:46 

    主さん冷静になって、落ち着いて読んでね。

    ホステスやキャバ嬢のつき合いなら、まず酒を飲みに行くわけだから(同伴にしろアフターにしろ、店外デートにしろまず殆ど酒抜きで会うことはないはず)
    だから車を使う事はしないと思うのね。
    もしくは、助手席ドアを開けていた→例えばその女性が経営者とかで、接待だとしても、ご主人と2人で会うということは女性なら警戒すると思うのね。
    そしてその女性との関係を聞いても答えないというのは、答えられない関係、妻には言えない関係だということ、
    という解釈でいいのではないかな?

    携帯財布から何も出てこないというのは、証拠を隠滅してるだけかもしれないし
    そこまで確定してるなら本人を問い詰めるしかないと思う。
    なかなか吐かないのは、あなたではなく不倫相手を守ろうとしてる可能性もある。

    +99

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 18:34:14 

    奥さんの知らない女性と2人で奥さんに隠れて会っている時点で旦那さんは奥さんや、お子さんの事を大事にしていないと思う。
    大事にしていたらコソコソと2人でなんか会わないよ。
    浮気しない人は絶対にしないし旦那さんが奥さんを選んで戻ってきても、なかった事にして旦那さんと、この先、死ぬまで添い遂げられますか?
    そんな旦那さんといて幸せですか?
    その女性に旦那さんが奥さんの愚痴や悪口を言ったり都合のいい事を言っていたら主さんは許せますか?
    お子さんがいるから、そう離婚は簡単には決められないと思うけど…自分の幸せ、お子さんの幸せを考えて。
    お子さんの為に父親は必要だと言う人もいると思うけど、いなくてもいい父親もいる。

    +77

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 18:43:14 

    こまめに疑わしいことをメモしておく。離婚の裁判のときに有利になるから。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 18:49:15 

    黒歴史ですが、むかし昔に不倫をしていた事があります。
    ケータイを見るのは難しかったらカードの明細が1番分かりやすいかもです!
    具体的にお店の名前やラブホの名前も出るので証拠になるのではないでしょうか!
    あと、やっぱり土日祝日などの休みは連絡をしなかったです。
    平日に通勤途中などメールのやり取りが凄いです!
    その時にフイッと邪魔するのも有りかと思います!

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 18:49:53 

    証拠集め。
    証拠というか、その日の様子とか帰宅時間とか
    なんか、とにかく、違和感を感じたこととか書き留めておく。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 18:53:49 

    >>79

    ウイルス仕込んだメールやアプリなら、、⁈

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 19:02:27 

    >>88
    それは人によると思う
    私は熟睡中に起こして話をしたら、向こうはすっごく落ち着いて普段通りに何事もなく話す。
    起こされても瞬時に対応しないといけない職業柄だったせいか、ものの見事に交わしてくる人もいます。
    主さん、別れたくなければもうこっちはこっちとして頑張るしかないのでは…
    何かしてくれたらお礼を言う、食卓をもっと彩って楽しそうに話す、家を綺麗に保つ
    その不倫に関しては触れない。無視し続ける
    不倫相手よりやっぱ家がいいなと思わせる
    奥さんも身なりいつも以上に綺麗にして
    もし、別れようなんて言えば号泣し、実家に電話。
    悲劇のヒロイン演じる。
    慰謝料きっちりもらうようにしていきましょ。
    戻ってきたら万々歳。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 19:19:33 

    >>86
    ラインやメールじゃなくてwebブックマーク見られたくない人とかね
    まぁ私もだけどね

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 19:25:20 

    奥さんなんだから、ドンと構えてれば?
    旦那さんの携帯見たりレシート拾ったりしてるの旦那さんに見られたらどうすんの?
    ドン引きされて速攻で離婚だよ
    あと気付かれないとこで誰もが浮気・不倫してるよ
    男なんてそんなもん
    家にちゃんと金入れてれば、もうあとは泳がしておけ
    いつか不倫相手とは別れる

    +13

    -28

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 19:29:18 

    携帯もう一度よく見てみて。

    LINEやメールばかり見てもダメ。昔だけどうちはオンラインゲームの中のメッセージのみでやり取りしてた。そこにログインしないと見れない。写真なんかもそのゲーム内にコミュニティ作ってそこに保存してた。
    あとご主人車に乗る方なら車用のGPS1万円台で売ってます。

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 19:33:04 

    >>97
    今は主さんが何を言っても逆効果だと思うな
    旦那さんを責めれば責める程、旦那さんの気持ちは離れる一方だと思う
    悔しい気持ちはわかるけど、少しでも自分に落ち度がある自覚があるなら、まずはそこを直してみたらどうかな
    その女の人といつまで続くかもわからないしね
    時間が経って、主さんの変化に気付いて貰えたら、きっと旦那さんは主さんと向き合ってくれると思う

    離婚したくないなら、相手を許す事も必要
    許したつもりでも、ずっとそれに拘って旦那さんを心の中で許せないなら、この先の結婚生活は地獄だよ

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 19:33:56 

    >>94
    今まで一度も浮気はありません

    夫からしたら今まで浮気がバレたことは一度もありません。ってことかもしれない。

    会ったことを認めてるなら真剣に話し合うしかないんじゃないかな。浮気じゃないならなぜ言えないのか、だけでも知りないよね。

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 19:36:13 

    >>117
    それで15年続いてる人がいる。浮気相手の女側が急いで結婚したいタイプじゃなければ、いつまでも続くよ。その内に絆が深まったらどうするのさ。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 19:37:35 

    LINEはやりとりしたら、そのやりとりを消しても相手が上の方にくるからわかるよ!
    逆にその人のトークを板ごとを消してあったら怪しいよ!

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 19:42:12 

    本当に上手い人はクレカは使わないよ
    簡単に足が着くから
    LINEも一々連絡取り合ったら友達さえ削除してた
    スマホ自体をロックしてたにも関わらず、電話の履歴も消すし、電話帳には女の名前すらなし
    毎週のようにパスコードも変えて、勿論レシートなんて残さない
    女と会った後は、コイン洗車場の掃除機で掃除してたよ

    証拠隠滅なんていくらでも出来る

    その人は離婚したけどね…
    浮気のチェックを欠かさない奥さんに疲れたんだって
    そこまで用意周到にやったのは、どこまでチェックをする人なのか、奥さんを見極めたかったらしい

    主さんも離婚する気がないなら、下手に責めたりチェックはしない方がいいよ
    余計にドン引かれるだけだし、そういう女ってレッテルを貼られるだけだよ

    +25

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 19:44:41 

    >>105
    トピ主です。
    以前に離婚したいと言われたことあります。
    (その時は女の影もなくだいぶ前です)
    理由は私が普段から旦那を大切に思いやることにかけていました。
    別れたくなかったなので、
    心を入れかえると言い旦那は受け入れてくれました。
    だけどこの人は私や子供を捨てないと、時間がたち私は天狗になっていました。

    毎日家に帰ってきますが、どうしても悔しくていろいろ聞いてしまいます。
    まさか自分の旦那が浮気?!と思うと辛いです。


    +48

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 19:56:29 

    気付かないフリ
    平然を装う

    勘づかれないように気持ちを冷静に保って情報収集

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/02(土) 19:56:47 

    今ちょうど疑ってて、この間旦那のスマホ見ちゃったけど、正直後悔してる。
    スマホ見たことが悪かったという意味ではなく。

    疑ってる時に見ると、もう何から何まで怪しく見えてしまって、不安が何十倍にも膨れ上がっただけだった。
    男友達とのLINEやメールでさえ、「これはもしかしたら女の子の名前を男名前で登録してるのでは?」と思えてしまうし、仕事のメールですら深読みして怪しく感じてしまう。

    結局決定的な証拠といえそうなものは何も出てこなかったのに、疑いは晴れないどころか、いらぬ心配や妄想が膨れ上がって苦しいだけ。
    疑ってる精神状態でスマホ見たりしても、余計に苦しくなるだけで安心できることは無いと思う。

    +65

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/02(土) 20:03:30 

    >>124
    主さん、それ最初に言わないと…

    ご主人はとっくに主さんに冷めてたのね。主さんがどの程度思いやりに欠けてたのかわからないけど、浮気してなくてもご主人の気持ちはもう戻らないと思う。

    +52

    -4

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 20:05:55 

    >>124
    ちょっとわかります。私は昔離婚切り出されたわけじゃないけど、天狗になってしまうというか、今の状況に満足して胡座をかいてしまうという過ちをおかす事はありました。
    で、私も不倫疑惑があってから考えました。
    例えこれは旦那の証拠がはっきり出てきたり、例えその後離婚して私が再婚するとしても、私が変わらない限りは同じ状態を繰り返すだけだろうと。

    だから水面下の証拠集めはしましたし、離婚届不受理願いは出しましたが、それよりまずは自分が変わろうと努力しました。
    結果、良い方向に向かいましたよ。
    今は辛いと思いますし、冷静になれないと思いますが、落ち着いて頑張ってくださいね。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/02(土) 20:07:48 

    トピ主です。

    嫉妬心がありコメントするか悩みましたがネットなのでかきます。
    他にも目撃談があり、たまたま帰郷した友人から聞きました。

    凄い芸能人みたいな美人がいるなーと思って見てて、
    女の私でもうっとりしてふと横見たらあんたの旦那がいたよ!!
    スタイルも良くて芸能人かと思った。
    女性は笑顔でなにか話ながら歩いていて旦那はその姿をもうそれは優しい笑顔で見つめてて、まるで他は目に入ってないようだった。
    カバンも女性が断るなか進んで持ってずっと楽しそうだったと。
    場所はご飯食べにいくところを見たそうです。

    でもなぜそんな美人が夫を相手にするか?
    騙されてるのか?とも思います。

    もしかしてこれは本気の浮気なんじゃないかと思うようになりまた。
    こうなったのは今まで私が夫をないがしろにしたせいとも思います。
    だけど金銭面などから別れたくないです。

    +30

    -9

  • 130. 匿名 2017/09/02(土) 20:08:17 

    >>35
    4人、、?(笑)
    もはや旦那に償ってもらうとかそういうレベルじゃなくね?ある意味4人の不倫バカ女もかわいそうだわw

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/02(土) 20:16:37 

    トピ主です。
    皆さまコメントありがとうございます。
    前に離婚を切り出されたときは本当に浮気ではなかったです。
    私の自己責任です。
    今回聞いたときすぐに白状したところ本気なのかと思います。
    昔から嘘をつかない人なんです。

    私の両親を大切にしてくれてお小遣いあげたり旅行に連れていってもくれるのに、
    私は旦那の家族をないがしろにしてました。
    気にもかける言葉も出してなかったです。



    +34

    -3

  • 132. 匿名 2017/09/02(土) 20:17:08 

    LINE、写メ、財布、カバンの中を全てチェックする。

    旦那じゃないけど、私はそれで浮気見つけた。
    まあ、しばらく怪しんでたんだけど。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 20:17:44 

    どれくらいの期間で4人なのかわからないけど、
    男版の美人局として稼げそうだねw

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 20:26:26 

    >>35それってどうやってお金取れるの?裁判したの?脅したの?脅したら恐喝になるよね…

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 20:26:27 

    >>105
    主のコメント読んだけど、
    証拠はないけど、旦那は認めてるし
    目撃情報もあるなら、
    旦那と話し合うしか無いんじゃない?
    「あなたはどうしたいの?(離婚か不倫相手と
    別れるか)」って。

    トピ主です。
    話し合いしています。
    女性のことだけはなにもこたえません。
    私は旦那を責めて疑うことばかり言ってます。
    旦那は毎日ほとんど寝ずに仕事に行くような状態です。
    私はどうしたいのか?と聞かれ、経済面のこともあるから別れたいなんて言えません。
    旦那は私と別れたくて仕方ないでしょうが、
    子供がいるから今まで我慢してくれてました。
    が、今回女性の存在が出てきてどうなるのか不安です。

    +15

    -9

  • 136. 匿名 2017/09/02(土) 20:30:52 

    >>129
    肉体関係の有無とか、もはや関係ないね。
    完全に旦那さんその女性に惚れてるじゃん。
    一夜の過ちとか遊びじゃない分厄介だし、
    申し訳ないけどもう旦那さんの気持ちはあなたにはないんじゃないかな…

    逆に聞きたいんだけど、
    そこまでしてすがり付きたいほど旦那さんは稼ぎがいいの?
    そんなに今の生活が贅沢でいい暮らししてるの??

    +48

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/02(土) 20:36:02 

    136ですが、浮気旦那は主さんの方から離婚を切り出してくれるのを待ってるようにも思えます。

    +44

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/02(土) 20:43:00 

    105です
    主は、前に旦那を大事にしないで
    別れを切り出された
    →主は改善すると言ったのに、改善しなかった
    →旦那が素敵な女性と浮気した(密会した)って
    感じなんだよね?
    それなら、旦那は不倫相手と別れて、
    主と結婚生活を続けたいとは思わないと思う。

    それに旦那が騙されてるのか?と思うって
    書いてあったけど、旦那は主の親も
    大事にしてくれた優しい人じゃん。
    女性が騙してないとは分からないけど、
    女性も既婚者とデートするくらいだから、
    主の旦那に好意があるんじゃないかなって思う。
    (あくまで私の想像だけど)

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/02(土) 20:43:25 

    彼氏が寝ている時に、突然「携帯なってるよ」って起こして、その時の反応で焦ってたらアウト

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/02(土) 20:55:33 

    >>135の主へ、105です
    主の行動、空回りしてると思う。
    どんどん旦那の気持ちは離れていくよ。

    「経済面の事もあるから」って言ったなら、
    自分はATMとしか思われてないって思うよ。
    「好きだから離婚したくない」って
    言えば良かったのに・・。

    +41

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/02(土) 21:08:39 

    >>136 肉体関係の有無とか、もはや関係ないね。
    完全に旦那さんその女性に惚れてるじゃん。
    一夜の過ちとか遊びじゃない分厄介だし、
    申し訳ないけどもう旦那さんの気持ちはあなたにはないんじゃないかな…

    逆に聞きたいんだけど、
    そこまでしてすがり付きたいほど旦那さんは稼ぎがいいの?
    そんなに今の生活が贅沢でいい暮らししてるの??


    トピ主です。
    サラリーマンですが昔から凄く仕事熱心で、
    そこそこ稼いでくれて私がなにを買おうが文句言わない旦那です。
    子供にもずっと愛情をかけてくれてます。
    普段から義理両親のことも何一つ文句愚痴も言わずお小遣い、旅行などプレゼントしてくれます。

    その女性と体の関係はあるのか?と聞いたらきっぱり
    それだけはない!と言われました。
    昔からその人を見てるので嘘ではないのは分かります。

    軽く手を出すことができない人なのです。
    遊びならいいのにと思えてくるくらいです。
    手を出さない男の心理ってなんなんでしょうかね?
    大切だから?本気だから?

    今さら私ができることあるでしょうか
    別れたくないです

    +5

    -17

  • 142. 匿名 2017/09/02(土) 21:13:24 

    相手の女性も既婚ではないかな?

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/02(土) 21:33:54 

    ・LINE、メール、電話画面撮影(夫の物である証明の為、携帯全体が写るように撮影)
    ・財布のレシート撮影
    ・鞄の中をチェック、ゴムあれば鞄ごと撮影
    ・ホテルに入ったところ、出たところを撮影

    この証拠を元に、現在慰謝料請求中です。

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/02(土) 21:44:59 

    >>143
    凄いね…
    悪いけど旦那さんに同情する

    仮に私が男だったとしたら、ここまでする奥さんには引く
    自分の浮気が悪かったとしても、奥さんの事は人間的に信用出来なくなると思う

    +21

    -17

  • 145. 匿名 2017/09/02(土) 21:49:03 

    お金の問題で離婚したくないだけなのね。
    子供もいるんでしょう?
    それなのに主はじふんのことばかりだね。
    その女は誰なのか?よりも浮気したのかしてないのか聞いたらいいと思うけどな。
    でも離婚したくないなら浮気してたとしても自由にさせるしかないよね。
    それでも結婚してて浮気する人が悪いのだからあとは裁判で決めるしかないよ。

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2017/09/02(土) 21:51:02 

    >>141
    旦那さんがその女の人に手を出すか出さないかは、これからの主さん次第だと思う
    離婚したくないなら、旦那さんを余り責めずに
    今はクールダウンした方がいいかも
    それでいて、何事もなかったかのように旦那さんにもお子さんにも優しく笑って生活してみたら?
    あんまり旦那さんを追い詰めると、逆にその女の人に走るだけだよ

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/02(土) 21:52:09 

    トピ主です。

    コメント見てトピ主なら浮気されても
    仕方ない→プラス
    そうは思わない→マイナス

    +53

    -28

  • 148. 匿名 2017/09/02(土) 21:57:40 

    ♂。LINE、通話履歴は消しまーす。電話帳にも男の名で偽名登録してまーす。見つけるとしたら金の動きー。セフレにゃ金がかかる。でも妻を一番愛しとるー!ほんまやで!

    +4

    -15

  • 149. 匿名 2017/09/02(土) 22:02:42 

    自分は離婚を言われ悪いところを直すと言った

    その場は旦那はあなたを信じ離婚回避できた

    そしてあなたはますます調子にのり天狗になった

    旦那に女ができたっぽい

    今は、嫉妬、金、子供のことで頭がいっぱい
    いや、自分のことだね

    あなたの旦那さんは今までそこまで優しくしてくれたのにね。
    失って初めて人は気づくのよ

    あなたは旦那さんにとって安らぐ場所をつくろうともしてなかった
    今までよく旦那さん我慢したね
    結果これ
    なんかさ、浮気が全て悪いと思えなくなったわ
    誰だって心が安らぐ場所いるでしょ?

    +36

    -3

  • 150. 匿名 2017/09/02(土) 22:05:37 

    >>50
    旦那が先に浮気相手に確認したら意味ないんだよ
    堂々と落ちてたよーって持ってくるよ

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/09/02(土) 22:12:35 

    主、相当もう精神的に参ってるね。。

    浮気を疑ってる状況じゃなく、もう浮気確定(もしくは本気)ってことだよね。
    主に対してご主人が隠し事をせず、主が納得するまで説明をすることができたらまだ保てる気持ちも、主に対して誠意がないという事を、主自身が気付いてて傷ついてるんだろうね。

    とりあえず、主自身がご主人を蔑ろにした事で過去離婚を切り出されたり、今回も何かあるような気がするから自分自身も悪かったと思う事をまず伝えた上で、だからといって浮気はだめ!どういうことなのか全て話してほしい。ちゃんと聞くから。と伝えてはどう??

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:42 

    >>151
    トピ主です。
    どこから浮気になるのかわからないんですよね。
    体の関係は本当にないみたいだし。

    だから遊びではないのが分かるんです。
    もう心が離れてしまった人の心を取り戻すのはむずかしいですかね?
    今まで5回くらい離婚すると言われ、
    我慢してるのは子供のためだと言われました。
    子供の養育費はきちんと払うとその時から言われていました。





    +35

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/02(土) 22:30:30 

    >>152
    主さん自分をとても責めてるけど
    そんなに悪いかなぁと思う…
    この程度の奥さんは普通にいると思うよ
    しょっちゅう離婚を切り出して精神的に不安定な状況に追い込む旦那さんもどうかと

    +28

    -22

  • 154. 匿名 2017/09/02(土) 22:30:46 

    スタイルも良くて芸能人かと思った。
    女性は笑顔でなにか話ながら歩いていて旦那はその姿をもうそれは優しい笑顔で見つめてて、まるで他は目に入ってないようだった。
    カバンも女性が断るなか進んで持ってずっと楽しそうだったと。



    ↑コメント見て思いました。
    そんなに美人な人ならいくらでも男できるでしょうに、
    あえてその人に好意があるならよっぽどその男性は中身がいいのでは?と思いました。
    その女性もね。

    しぶしぶ家に帰っても心そこにあらず。

    +47

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/02(土) 22:36:25 

    >>152
    5回も離婚を切り出しながら、いまだに耐えてる旦那さんは凄いと思う
    主さんは自分の事ばかりだよね
    最終的に女に走った旦那さんは、もう主さんと立て直す気はないと思う
    この場合、相手の女の人には慰謝料請求も出来ないしね
    旦那さんが手を出さないのはその為じゃないかな
    遅かれ早かれ、旦那さんからはまた離婚を切り出されそう
    5回も旦那さんはチャンスをくれたのに、それに応えられなかったのは主さんだよね
    もう楽にさせてあげなよ
    6回目は腹をくくった方がいい

    +59

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/02(土) 22:37:16 

    >>153

    トピ主離婚言われても変わらなかったって自己申告してるよ。
    だからダンナさんはさ絶えられず言ったんじゃない?
    普段優しい人が我慢して言うのってよっぽどだよきっと。
    ぶっちゃけATMとしか見てなくない?

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/02(土) 22:40:44 

    >>155
    本当にそう!!

    もう解放してあげたら?
    あなたのためにも、あなたが思う以上に我慢ばかりしてきたんだよ。
    今までのこと感謝と謝罪してさ結論出した方がいいかもね。

    +46

    -3

  • 158. 匿名 2017/09/02(土) 22:48:16 

    旦那がどうしたいのかをはっきり聞くべき

    肉体関係あっても、慰謝料払いたくないからって問い詰めても全否定する奴だっている

    +1

    -3

  • 159. 匿名 2017/09/02(土) 22:57:05 

    >>158
    トピ主です。
    浮気はしていないが、君が望むなら慰謝料なら払うし養育費も払うと。
    ただ子供のために家にいるだけ、自分にここに居場所はなかった。
    前から何度言っても君はなにも変わらなかったと。

    変われなかった、変わらなかった私。
    だけど私は別れたくないんです。
    今さらですが。

    +6

    -33

  • 160. 匿名 2017/09/02(土) 23:00:44 

    私が主さんの立場だったらこれ以上問い詰めません。
    問い詰めて、結果が悪くても離婚したくないんでしょう?
    真実が知りたい気持ちも悔しい気持ちも分かるけど、これまでの自分の態度も悪かったと反省して受け止めます。
    そして本当に変わる!だから旦那さんにももう一度チャンスが欲しいと話します。それからはもうグダグダ言わない!

    そして私だったら気持ちを整理します。旦那に期待しすぎないように(笑)もしまた裏切られた時に傷つくのが怖いので。

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/02(土) 23:05:19 

    >>130
    35です。本当それ。
    女達もそれぞれ自分だけだと思ってたっぽい。
    かわいそうに笑
    今は旦那と立場が逆転したので好き勝手やらせてもらってますが、もちろん離婚に向けて動いてますよ(´-`)

    +3

    -3

  • 162. 匿名 2017/09/02(土) 23:07:59 

    >>152
    旦那さん可哀想…
    開放してあげなよ。これ以上はあなたが憎まれるだけだよ。もう憎まれてると思うけど。

    +26

    -6

  • 163. 匿名 2017/09/02(土) 23:13:12 

    >>159主へ

    離婚したくないなら、主が変わらなきゃ!
    今更だし、99パーセント手遅れだと思うけど、
    1パーセントにかけて、せめて変わろうよ!
    子供の為にまだ家にいてくれてるんだから、
    今しか無いよ!

    +39

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/02(土) 23:14:13 

    >>134
    もちろん弁護士を通してです!
    それぞれ動かぬ証拠は十二分にあったので、裁判まで行かずに示談が成立し、しっかり慰謝料もらいました!
    中には話が通じないバカ女もいましたが、結果、ざまーみろです!笑笑

    +2

    -11

  • 165. 匿名 2017/09/02(土) 23:26:42 

    >>117
    賛成!
    証拠集めっていってスマホ見たり
    GPSとかレシートとかもう離婚前提でないなら
    しなくてもいいと思う。聞けばいいだけで
    ヤバイと思ったら相手と別れるでしょ。
    基本、嫁と別れる気ないよ。
    自分を惨めにしないほうがいい。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/09/02(土) 23:31:27 

    主さんへ

    旦那さんの事が好きで別れたくないのなら、旦那さんのご両親も大事にされたほうが良いですよ。ただ上辺ではなく、旦那さんを産み育ててくれたご両親に感謝する気持ちを持って接しないといけないのかなとも思います。そういう態度から旦那さんも気持ちを寄せてくれるのではないのかな?とは思います。ほんと良い旦那さんですね。羨ましいです。

    でも、経済面だけで別れたくないのなら、もう諦めましょう。浮気というものはされていないけど、慰謝料は払ってくれるとおっしゃっているので、それを頂いて、養育費を貰って離婚されたほうが良いと思います。

    私も過去に旦那に浮気をされました。私の言動のキツさに耐えかねてとのことでした。浮気はショックでしたが、私にも悪いところがあったので、簡単ではありませんでしたがやり直せました。あれからまだ8年ですが、まあまあ上手くやってます。浮気されたのに馬鹿だと言われるかもしれませんが子供も3人授かれました。やり直しはきくと思います。し、人生無駄なことはないと思います。

    子供さんのためにもお互い軌道修正出来ることを望みます。

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/02(土) 23:38:34 

    携帯見るのが一番いい。
    無理ならお財布チェック。レシートや領収書、お札も小銭のほうも。
    バッグも。内ポケットとかまで隅々。
    車移動の旦那なら、車のダッシュボード、肘おきの所、
    助手席の後ろのポケット?みたいな所も。
    1回チェックして何もなくても、定期的に。

    わたしは携帯はロックされて見れなかったので、
    お財布と車のチェックから
    バイアグラ、女からの手紙、ディズニーチケット、二人分の飲み物を買ってるドライブスルーのレシート、数々見つけました。
    夜中や早朝など、旦那が寝てる時間にして下さいね。
    女の勘は当たるから落ち着いて冷静に。
    レシートからは旦那がよく出没しているだろうエリアなどが分かります。
    最終的にレンタルのGPSを借りて7日間は旦那の車に着けて行動を観察。
    結果、出張と言いながらラブホテルに居ました。
    探偵に頼まなくてもここまでは出来ます。

    +16

    -2

  • 168. 匿名 2017/09/02(土) 23:48:02 

    遠距離だったら、夜に急に電話をかけてみる!
    通話中になったら怪しんだほうがいいですよ。

    わたしはこれで、浮気されてることに気づいて別れました。
    夜中に声が聞きたくなっただけだったのに...

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/09/02(土) 23:56:16 

    旦那さんは、子供が成人したら離婚する予定なのかもよ?
    子供のために離婚しない状態なんだから、成人したら離婚!我慢してる状態なんだと思う。
    どうせ捨てられるならまだ主が若いうちの方がもしかしたら再婚出来るかもしれないし、今離婚したらいいと思う。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 00:05:13 

    主さん

    うちの旦那も浮気してた時があって主さんと同じく悔しさと憤りで旦那を一晩中責めて罵ってた。
    冷静になんてなれないよね。
    夜も昼も悔しさで狂ってた。ホント。
    散々、罵った後ひとりになった時に「私って嫌な女だ」と自己嫌悪に陥ったり。

    ご主人と別れたくないのは金銭的なものだけじゃないでしょ?
    やっぱり愛情がまだ残ってるから別れたくないはず。だって悔しいと思うのは そこにまだ愛情があるからであって、冷めてたら「あっそ、どーでもいいし」のはずだからね。

    まずは冷静になってみたらどうかな?
    私の場合は冷静になった後、自分の本当の気持ちを上手く伝えられたよ。
    「悔しい」ではなく「悲しい」って。
    「悲しい」って言葉が出た時、旦那がはじめて泣いた。

    主さんもやみくもに責めるだけじゃなく「悲しい」を伝えたらどうかな?静かな口調でね。

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 00:23:00 

    友達の旦那が浮気した時下着と靴下裏返しで履いて寝言まで名前呼んでたって言ってたな笑
    うちの旦那はエロ本車に隠してたから怪しい時は車チェックしてます。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 00:28:40 

    >>35
    私だったらそんな旦那別れるけど。
    余程魅力のある方なのかな?

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 00:42:50 

    ごめんめちゃくちゃイライラする。
    愛情は無いけど浮気は許せない、
    私だけのATMで居てって事だよね?
    欲張りすぎ。

    愛情ないならATMとして浮気許せば?
    浮気が許せないなら離婚してやれば?

    この二択しかないよ。
    愛情無い割にはやたらと旦那の肩持ってるけど、旦那の肩を持つの遅すぎたんじゃない。

    +42

    -2

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 00:46:24 

    主さん、具体的にご主人に対してどんな扱いかたしてたのかな。
    居場所がないような状況にしてたってこと?

    その彼女を本気で好きなのか聞いてみたらどうかな。ご主人、正直に答えるんでしょ。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 00:48:02 

    私は7年前に浮気され、結局2ヵ月前に離婚しました。始めは修復頑張ったけど、元旦那の私への態度はひどくなるばかり。7年間辛かった。本当に辛かった。心は冷え切り最後の方は仮面夫婦でした。主さん、自分の人生です。幸せだったと思いながら死にたいじゃないですか。私は3年前から正社員になり自立の目処がたち、子どもが巣立ったので離婚に踏み切りました。でもそれが正解だったかはまだまだわかりません。
    主さんは悪い事は何もしていない。色んな情報あるけど、堂々と納得いくまで離婚承諾しなくていいと思います。がんばって。長文失礼しました。

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 01:28:23 

    旦那ひどいわー
    居場所って妻が作るものなの?
    女にのぼせてて責任転嫁してるんじゃない?
    人の心は変えられないから難しいね
    警戒してそうだから証拠も難しいと思われる
    旦那の言ってる慰謝料の額にもよるけど
    証拠は必要?

    +23

    -15

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 02:21:25 

    >>35
    旦那じゃなくて女四人だけから慰謝料取ったの?

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 02:28:59 

    携帯チェック。
    鞄、財布チェック。
    (レシートあればどこのお店か、何買ってるか、時間帯とか)
    スーツならスーツのポケットとかも。
    匂いチェックも。
    ちょっとでも怪しいと思ったら必ず写真撮る。
    そしてメモなり日記なりに必ず付けておく。
    Googleのタイムライン見れたら行動全てわかる。

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 03:28:19 

    5回も離婚切り出されてたんだね。それは凄いわ。旦那さんの忍耐力が。
    話を聞く限り相手の女性を大切にしてるみたいだから不貞行為は本当にないかもね。ただそれは主の為じゃなくて彼女の為でしょう。
    主のやたら金銭面金銭面言ってるとこがやっぱり旦那さんがATMになってるって事だよね。
    そのうち旦那さん限界に達したら調停に踏み切ると思うよ。もう準備はしてるはず。

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 03:37:39 

    主さん責められてるけど、ガルちゃんには他にも旦那さんに我慢させてる人いっぱいいると思う。
    浮気する男ばかりを責めるけど。

    主さんはまだ自覚あるだけずっと救いがあると思うし、我慢していることを冷静に伝えてくれる旦那さんとの関係はまだマシな方だと思う。

    あとは主さんの努力次第!頑張って!

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 03:52:39 

    主の味方多いな〜
    5回も離婚の話が出るって相当な地雷だと思うけど。

    悲劇のヒロインぶってるだけにしか見えない。
    肝心の自分がした仕打ちは詳しく書かれてないしw
    夫はatm扱いだし。自分の実家にお小遣いって何?
    高嶋の元嫁みたいだと思った。
    解放してあげなよ、旦那さん

    +45

    -2

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 07:40:48 

    浮気相手側だけど、レシートなんかはとっておくわけないし、lineも仕事中だけねって約束で仕事上がりに会わないときは電話してくれますよ。
    合うときも彼の車使わないし。長く続けたかったらそんなミスしませんよ

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/03(日) 08:11:23 

    私は即離婚しました。当時知り合ったとき相手は30過ぎてて早く結婚して子供がほしい、家族のために尽して子供にも愛情注げたいってかなり本気で言ってて信用したのに一人目産まれてすぐ浮気やら風俗やらそんなのばっかり。理由を聞いたら産後でやらせてくれないから。って言われた。なので申し訳ないけど産後半年で離婚しました。ざまあみろ。

    +11

    -2

  • 184. 匿名 2017/09/03(日) 08:49:12 

    浮気相手になる女も女。
    主さん、不安なだけじゃないの?
    きちんと話し合いできるといいね。

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2017/09/03(日) 09:11:35 

    携帯盗み見・車にGPS(今結構安く売ってる)・財布の中身確認
    されてた場合どうするかもよく考えて、とにかく証拠は日時がはっきり分かるように取っておくこと

    探偵の友達に聞いたけど、探偵雇って浮気されてたら離婚するって言う妻の9割は離婚しないらしい

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/03(日) 09:15:22 

    >>182
    自分は大丈夫お思い込んでると、ふとした時にボロが出るんだよ~
    探偵なんて雇われたらほぼアウトだしね~
    気をつけてね~

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2017/09/03(日) 10:03:07 

    なんか途中までは主さん可哀想と思って胸が痛んだけど、
    旦那大事にしないで浮気されるって自業自得じゃん
    何か理由があってないがしろにしてたの?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/03(日) 10:07:22 

    >>182
    単純に疑問。
    相手の都合のいい時だけ連絡くるってむなしくならないの?
    その既婚男と秘密を共有してるって浮かれてるかもしれんが
    男にとっちゃあなたのことも奥さんのことも馬鹿にしてる対象じゃない?
    クズ男のどこがいいの?金?ち○こ?

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2017/09/03(日) 10:54:51 

    >>188
    顔がすき、ち○こもかなぁ、嫁より長いし週3~4回は会ってる今の距離感が丁度いい。

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2017/09/03(日) 10:55:12 

    >>1
    主人が分かりやすく嘘をついてきたので、職場前で張り込み。現行犯逮捕しました。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/09/03(日) 11:35:20 

    >>190
    その時の女性は?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/09/03(日) 12:05:50 

    >>190
    その時のご主人、相手女性の態度はどうでしたか?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/09/03(日) 12:43:47 

    カーナビの履歴。
    案外消し忘れてる。

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2017/09/03(日) 13:03:23 

    >>26
    それを是非知りたい。本当のGPSは自分のとプロ用と付けたが、見付かってしまったので。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/09/03(日) 13:05:05 

    >>193
    目的地、検索した所だけ、残るのではないの?

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/03(日) 13:09:43 

    >>186
    そうそう。 探偵で無くてもプロに尾行させれば
    チョロイよ。うちは地方だから大変だけど、それでも1回目で相手の写真抑えて来たわ。
    住んでる場所、仕事場半径とかならさぞ容易い

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/09/03(日) 13:14:08 

    >>170
    浮気してた時、ってあるけど、その後夫婦関係は修復されたのかな?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/09/03(日) 13:24:16 

    >>152
    主さんの言う「本当にないみたいだし」てのは、何処から来る結論? まさか旦那の言う事だけで信用しているんじゃないでしょうね。
    証拠探しはどうすれば?なんてトピ立てる主さんだから、きっと真実を知らないのでは?

    主さんの「夫は不貞無し」を信じて色々コメしてる人もいるが、
    世の中の男性から妻に離婚切り出す時は、8割女、だよ。うちの夫も(まさか?!)て思ったけど、3カ月後位にあり得ない所から発覚しました。巧く隠すものです。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2017/09/03(日) 13:27:46 

    >>151
    浮気や不貞に走る男が、裏切った妻に本当の事を話す訳がないよ。
    外堀から埋めて攻めるべし、静かにね

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/03(日) 13:58:13 

    私も
    昨日旦那の財布コッソリみてすごくショック受けた。
    もうしない、行かないと言ってたのにパチ屋の会員カードが真っ先にでてきた。
    あー。とてもショックで号泣しちゃったよ。
    何でやめられないの?あんなくだらないもののどこに魅力を感じてるの?
    お小遣い渡したばっかなのに財布スッカラカンでどうやって今月乗り切るの?
    お金少しください言われたら何でお小遣い足りなくなったか聞いてやるわ。
    嘘ついたらもー大変なことになるよ覚悟しとけいいな。
    あーこれ旦那に見せたいわ。

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2017/09/03(日) 14:23:44 

    まずスマホを持っていたら旦那しかLINEをやっていなくても裏LINEを入れる。そうすれば旦那がLINEを使う時は自分のスマホにそのまま表示されますのですメールのやり取りも通話もそのまま見れるし聴けます相手からの着信もこちらのスマホに入るのでLINE出の浮気は不可能になります

    +2

    -4

  • 202. 匿名 2017/09/03(日) 14:38:05 

    日記、
    メールの写メ
    電話の写メ
    物的証拠

    離婚するなら本人に伝えず家でた方がいいよ。
    言い訳されるとこちらの気持ちも揺らぐから。

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2017/09/03(日) 14:48:57 

    >>201
    是非やり方を教えてください。
    家の旦那は携帯にロック掛けていますが、この場合は無理でしょうか?

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/09/03(日) 18:01:02 

    >>203
    相手のスマホ自体に触る事は一昨無いのでロックを掛けていても関係ありません。やり方はこういう掲示板の場では言うのはダメかと思うので、おそらく身近な人でもいまは多く利用していますので聞いてみるのもいいかも

    +1

    -2

  • 205. 匿名 2017/09/03(日) 18:22:48 

    >>204
    有り難うございます。調べてみます

    +0

    -2

  • 206. 匿名 2017/09/03(日) 18:27:35 

    子供の立場からスミマセン

    母親が父親に嫌われてるって、分かりますよ。

    愛されてないのに縋り付く姿を見るのも辛いです

    +8

    -2

  • 207. 匿名 2017/09/03(日) 21:26:24 

    >>195
    頭悪いの?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2017/09/04(月) 06:01:29 

    >>182
    既婚者の安い風俗代わりにされてるのを自慢してるなんて惨め、可哀想。


    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/09/04(月) 06:05:12 

    家出したら負けですよ。婚姻期間に勝手に出ていったというのは離婚事由のひとつにされる可能性もあります。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/09/04(月) 09:32:26 

    夜、変な所で車停めてスマホいじってるオッサンよく見るけど、あれって絶対自宅に帰る前に不倫相手に連絡したり証拠消してるんだろうなって思ってる。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2017/09/04(月) 09:36:28 

    >>201
    >>204

    裏LINEってなに?

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード