ガールズちゃんねる

妊娠中にドラマ出演していた女優さん!

184コメント2017/09/05(火) 08:09

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 11:13:19 

    武井咲ちゃん、出演されるようですね。
    他にはどんな女優さんがいたのか気になります。
    返信

    +220

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 11:13:40  [通報]

    上戸彩
    返信

    +524

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 11:13:55  [通報]

    タラレバの榮倉奈々

    アイムホームの上戸彩
    返信

    +746

    -6

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 11:13:58  [通報]

    上戸彩
    返信

    +196

    -2

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 11:14:02  [通報]

    榮倉奈々さんはかなり目立ってたね。
    返信

    +507

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 11:14:27  [通報]

    水野美紀さん
    返信

    +276

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 11:14:42  [通報]

    上戸彩
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +736

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 11:14:46  [通報]

    悪阻ないって素晴らしい
    返信

    +716

    -9

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 11:15:12  [通報]

    野原みさえ
    返信

    +117

    -11

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 11:15:19  [通報]

    新さんのやつ!
    ここにいるよ〜ってやつの水野美紀!
    返信

    +455

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 11:15:20  [通報]

    上戸彩は妊婦にしか見えない
    返信

    +609

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 11:15:34  [通報]

    どらちゃん
    返信

    +6

    -8

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 11:16:40  [通報]

    香椎由宇
    途中までだった気がする
    返信

    +266

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 11:16:45  [通報]

    上戸彩はほんと酷かった。胸もお腹もどんどんでかくなっていって、かばんで隠したり…
    演技も下手だし…
    返信

    +971

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 11:17:00  [通報]

    上戸彩胸すごいなw
    返信

    +821

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 11:17:50  [通報]

    上戸彩はあんな、ゴリラに抱かれてると思と

    まさに美女と野獣
    返信

    +578

    -27

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 11:17:53  [通報]

    ワイはいつでも松潤ちゃんの子供を身ごもるつもりやで
    返信

    +9

    -46

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 11:18:01  [通報]

    黒木瞳
    返信

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 11:18:37  [通報]

    土屋アンナこの時ひとりめ妊娠中だったよね
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +515

    -6

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 11:18:44  [通報]

    たった3か月で何か月も前から決まってるだろうに、なんで避妊しないんだろうね。
    それに妊活中なら仕事受けなきゃいいのに
    返信

    +714

    -27

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 11:18:46  [通報]

    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +722

    -13

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 11:18:46  [通報]

    >>16
    最近の上戸彩、すっかりパサついちゃったけどね。
    返信

    +442

    -11

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 11:19:11  [通報]

    >>5
    上戸彩もやばかった。お腹より胸が...。妊娠してるんだから当たり前なんだけど、回を追うごとに膨らんでくからドラマの内容より胸にばかり目がいってしまって。妊娠することで、一時的な話題性はあっても ドラマの作品としてはマイナスに作用するよね。関係ないとこで、お腹膨らんでるんだもん。
    武井咲は、その点全く気にならなかったけど ドラマ後半も上手く誤魔化して私達をドラマに集中させてほしい!
    返信

    +598

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 11:20:00  [通報]

    黒木瞳も妊娠中にドラマ出てた。
    返信

    +51

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 11:20:24  [通報]

    鈴木保奈美

    大河ドラマの撮影中に、たしか石橋貴明と不倫中で妊娠しできちゃった結婚だったような…
    返信

    +264

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 11:20:27  [通報]

    >>24
    カホコ?
    返信

    +3

    -48

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 11:20:42  [通報]

    共演者は気遣うだろうね。流産でもさせたら大変だし。
    返信

    +448

    -3

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 11:21:13  [通報]

    >>19
    妊娠中じゃなかったよ
    返信

    +27

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 11:22:41  [通報]

    広末は一人目妊娠中にハードな舞台やってなかった?
    返信

    +270

    -6

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 11:23:35  [通報]

    >>16
    でも目は二重っぽいからそこだけ似ればブサイクにはならないかな…とか思ったりして 笑
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +24

    -77

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 11:23:58  [通報]

    >>10
    うそ!?あの激しい演技してるとき妊娠してたの!?
    返信

    +201

    -4

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 11:24:34  [通報]

    ドラマじゃないけど、広末涼子は舞台に出てた。
    かなり激しいアクション物で噂はあったけど流石にあのアクションで妊娠はないだろーと言われてたけど妊娠してたよ。びっくりした!
    返信

    +329

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 11:24:43  [通報]

    >>24
    過保護のカホコのことかな
    返信

    +5

    -19

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 11:25:13  [通報]

    黒木メイサさん妊娠中に妊婦役で出ていた
    返信

    +760

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 11:25:58  [通報]

    >>30
    管理人さんこれトピ画にしてよ
    返信

    +3

    -35

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 11:26:26  [通報]

    宮沢りえも舞台中に妊娠していた
    返信

    +60

    -5

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 11:27:08  [通報]

    >>7
    おかしいくらいの胸ww
    返信

    +420

    -8

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 11:27:58  [通報]

    安藤サクラもゆとりのドラマで確か妊娠中だったよね。
    妊婦役だったからぴったり。
    脚本が合わせたのかな?
    返信

    +616

    -5

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 11:28:02  [通報]

    >>30
    鼻が似たらブスだよ
    返信

    +34

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 11:28:26  [通報]

    >>7
    胸張りすぎだろ。
    返信

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 11:28:44  [通報]

    上戸彩は豊胸だから余計デカイ(笑)
    返信

    +321

    -31

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 11:30:11  [通報]

    武井咲10月からのドラマどうするんだろう?
    返信

    +192

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 11:30:38  [通報]

    畑野浩子さんは妊娠分かって収録始まってたのにドタキャンしてたよね、続ける人と出演辞める人って体調とかに差があるのかな
    返信

    +264

    -6

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 11:31:44  [通報]

    妊婦だったって発覚しちゃうと、もう妊婦さんって目でしか見れない。ドラマの内容が入ってこないわ。

    再放送にものらない気がする。
    返信

    +337

    -4

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 11:34:08  [通報]

    りょうも妊娠中ドラマ出てたよね
    仲間由紀恵のドラマ
    返信

    +141

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 11:34:51  [通報]

    水野美紀は、ここにいるよぉぉ~もそうだけど、黒い10人の女でも妊娠してたんじゃない?
    発表はしてなかったはずだけど。
    後からカフェオレぶっかけまくられて大丈夫だったのかと心配したもん。
    水野美紀は結婚もしてたし、年齢もあるから、ドラマ出演中でも否定的な意見ではなく、おめでとう!って言葉が多かった記憶。
    返信

    +304

    -4

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 11:35:00  [通報]

    ドラマじゃなくてCMだけど、
    麻生久美子が醤油(鮮度の一滴?)のCMを撮った時がつわり中だったと聞いてビックリした。同じ時期に自分もつわりで寝込んでたから、この状態で笑顔で仕事とか絶対無理!麻生久美子すごい!と思ったのをよく覚えてる。
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +361

    -14

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 11:35:50  [通報]

    >>22
    痩せすぎてやつれてるよね
    返信

    +79

    -6

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 11:36:28  [通報]

    上戸彩や榮倉奈々辺りは、出ずっぱりな上に妊婦とわかる体型になっていたから
    ドラマを見ていてもそっちに気をとられちゃったけど
    脇役で出番が少ないとか、体型に変化が出ていなければ
    後になって妊娠がわかっても、へーそうだったんだって思う程度であまり印象に残ってない
    返信

    +340

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 11:36:52  [通報]

    >>42
    やるらしいよ
    返信

    +27

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 11:36:53  [通報]

    周囲に気づかせない
    気を遣わせない配慮が出来るなら出ててもいいけど
    実際共演者どうなんだろね
    返信

    +135

    -2

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 11:36:57  [通報]

    水野美紀さんはそろそろ産まれるかな?
    ドラマすごい楽しませてくれたからその後気になってる。
    返信

    +3

    -23

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 11:38:01  [通報]

    >>52
    もう生まれてる
    返信

    +95

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 11:38:34  [通報]

    >>52
    もう産まれてるはず
    返信

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 11:38:56  [通報]

    >>52

    産まれてるよー
    返信

    +63

    -1

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 11:39:25  [通報]

    >>52
    無事に産まれてますよ。
    返信

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 11:39:54  [通報]

    産まれてるよおおおおお!
    返信

    +251

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 11:40:26  [通報]

    >>51
    本人の体調が大丈夫なら別にいいと思うけど
    見るからに妊婦っていう体型で、妊婦じゃない役をやられると
    見てるこっちが白けるから、そういうのは遠慮してもらいたいとは思う
    返信

    +168

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 11:41:01  [通報]

    40代の初産って聞くと嬉しくなる
    わたしゃ未婚ですけども
    返信

    +119

    -7

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 11:42:45  [通報]

    上戸彩の鞄で隠したりとかみると、お腹にいる赤ちゃんかわいそうだなって思う。自分の存在隠されてる、見られないようにされてるってやだな。
    返信

    +4

    -65

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 11:43:02  [通報]

    永作博美も、菅野美穂とのドラマの時に妊娠中だったような?
    返信

    +140

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 11:43:02  [通報]

    HEROの松たか子
    返信

    +69

    -5

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 11:43:10  [通報]

    私もつわり中だけどさ、気合い入れないといけない仕事とか、会議とか、人前に出て話す仕事だと一時的に忘れることができる。休みの日にずっと気持ち悪くて寝てる。
    芸能界みたいに「この仕事こなしたら300万円」とか「自分の代わりはいない」となると這ってでも行ってカメラ前で気合いで乗り切っているんだろうね。
    妊婦さん、お疲れさまです!
    返信

    +329

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 11:43:24  [通報]

    みんな結構やりきってるけど、香椎由宇は途中降板で大迷惑。
    返信

    +152

    -10

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 11:43:47  [通報]

    曲げられない女の永作博美。
    返信

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 11:44:40  [通報]

    舞台中は観客もハラハラだろうな
    返信

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 11:44:42  [通報]

    武井さん、黒革まではいけても、
    次のドラマ絶対無理じゃね
    返信

    +363

    -5

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 11:46:16  [通報]

    黒木メイサはもう名前出た?ドクターXに妊娠中に妊婦の役で出てたよね。妊娠中だからオファーが来たのか、オファーが来てから妊娠わかったのかどっちかわからないけど、そういうのはありだと思うなぁリアリティが出て。
    返信

    +193

    -6

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 11:46:34  [通報]

    上戸彩は大きなお腹でキムタクとキスシーンあったのが、みててモヤ~っとしたわ。
    返信

    +234

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 11:48:16  [通報]

    武井咲、秋からのドラマ出たいって言ってるらしい。
    だったら妊娠しないで欲しい。
    黒革の手帖も、妊娠してる女優が主演でやるドラマ
    じゃないんだよ。内容分かっているよね?
    無責任で、もうドラマ見る気が失せる。
    返信

    +396

    -16

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 11:48:25  [通報]

    水野美紀さん、産まれてたんだ!良かった!
    教えてくれてありがとう、何人ものがるちゃん民たち。
    返信

    +100

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 11:48:34  [通報]

    >>59
    40代。私もですよん。
    返信

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:09  [通報]

    キムタクのドラマの時に上戸彩の胸とお腹ばかり話題になってて可哀想だったな
    返信

    +163

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:10  [通報]

    本人がいいって言っても、結局周囲が気を使うんだよ。
    返信

    +238

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 11:50:17  [通報]

    ずれてごめん。
    デートのスペシャルで、国仲涼子が妊娠中だか育児中で声だけの出演だったんだけど、あえて声だけの出演を笑いに持っていってる脚本で面白かった。
    返信

    +352

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 11:53:25  [通報]

    >>70
    初めての妊娠でまだ安定期にも入ってないのに自分から秋ドラマやりたいって大丈夫なのかな?
    返信

    +171

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 11:54:28  [通報]

    武井咲の秋ドラマの役って
    清廉潔白なお嬢様の女子大生
    みたいだね。妊娠してるのに無理っぽくない。
    でも、やらせるみたいだね。シラケる。
    返信

    +320

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 11:57:35  [通報]

    武井咲ちゃんも、お腹が目立つようなら小道具で隠したり、衣装考えたり、スタッフ大変だねぇw
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +335

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 12:03:06  [通報]

    武井咲も、妊娠中の体調の変化とかわかってないんだろうなぁ。つわりとかないタイプだと、ますます甘く考えがちだし。
    急に入院する事態にでもなったらどうするんだ。
    返信

    +229

    -4

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 12:04:07  [通報]

    >>62
    ドラマじゃなくて、映画だったような
    返信

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 12:11:13  [通報]

    今回の件で、井咲は、普段から周りに気を使ったり、感謝したり出来ない子だったんだろうなーって思ってしまう。
    次々に主演出来たり出来るのは、事務所やスタッフのおかげ、って気持ちがあればこんな無責任な事出来ないでしょ。
    返信

    +224

    -5

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 12:12:35  [通報]

    >>19
    深きょん女子プロレスラーみたい
    強そう
    返信

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:32  [通報]

    上戸彩や水野美紀は結婚してからの妊娠だし、スタッフもそれなりに祝福してる部分はあったんじゃないかと思うけど、武井咲は…次のドラマの撮影現場は針のむしろなのでは。
    返信

    +226

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 12:13:38  [通報]

    広田レオナ?だっけ?
    人気絶頂期に妊娠しちゃって誰にも言えず撮影してて、カメラ回ってない時に悪阻で嗚咽して周りからは「二日酔い」だと思われてたらしいよ。

    本人が番組で言ってた
    返信

    +196

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 12:18:05  [通報]

    >>84

    広田レオナに「人気絶頂期」があったことにビックリ。

    ないよね。
    そんな時期w
    返信

    +348

    -8

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 12:18:28  [通報]

    >>62
    映画のHEROだよね。
    あの頃のキムタクと共演する人は妊婦になるイメージだった。
    返信

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 12:20:55  [通報]

    上戸彩はひどかった。
    相変わらず演技はド下手だし、毎週大きくなる不自然な胸…。
    お腹大きくなるのは仕方ないけど、妊婦じゃない設定。
    内容入ってこないからやめてほしい。

    武井咲は次のドラマ決まってるのにどうするんだろ?
    上戸彩の二の舞か?上戸彩よりド下手なのに。
    返信

    +176

    -8

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 12:26:16  [通報]

    妊娠してるの分かってて、ドラマオファーきたなら良いと思うけど…
    武井咲は3カ月ってことはドラマ決まってるのに避妊してなかった感じだよね。
    それは無いなーって思った
    返信

    +268

    -5

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 12:27:13  [通報]

    上戸彩のドラマは、自分は妊娠したことないし周りに妊婦さんがあんまりいないから妊娠するとこんなに胸も大きくなるんだーへぇーってある意味興味深かった。
    返信

    +78

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 12:28:47  [通報]

    でき婚って生外だしで妊娠してるの?
    まさか芸能人だし生中だしなわけないよね?
    返信

    +6

    -24

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 12:32:54  [通報]

    既婚女優が未婚の役をやって「結婚したーい」とか言っててもなんとも思わないのに、妊娠中の女優が「どうしよう、妊娠したかも…」とかいう役をやってるとモヤモヤする。なんでだろ。
    返信

    +116

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 12:39:27  [通報]

    でもこういうの見ると男は気楽でいいなーと思っちゃうよなぁ
    妊娠させても自分には変化なくて仕事もいつも通り
    調整も必要ない その辺は羨ましい
    返信

    +278

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 12:40:11  [通報]

    武井咲ちゃんの事もそうだけど、
    もう子どもが出来てるんだから
    暖かく見守ればいいのに。

    仕事に全て合わせたら
    行き遅れたり、妊娠するタイミング逃して
    不妊になったりするかもしれないし。

    ただでさえ結婚したいのに出来ないとか
    不妊の人多いんでしょ。

    女性が寄ってたかって批判するんだもんね。

    誰かの人生と、たかが作り物のドラマ
    比べたらドラマの見え方なんて
    どうでもいいわ。
    返信

    +99

    -79

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 12:44:09  [通報]

    妊娠中にセリフ覚えて、先輩やら周りに気を使って、ドラマの役柄にのめり込んで、お腹の子は1番大切にして…ってやっぱ芸能人ってメンタル強すぎ
    返信

    +140

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 12:45:50  [通報]

    >>93
    結婚も妊娠もいいと思うよ
    でも、妊娠がわかった上で連ドラ主演は違うかな?って気がする
    たかがドラマかもしれないけど、そのドラマのために髪型を変えたり、時には痩せたり太ったり
    そうやって役作りをしてドラマに挑む役者さんも多い
    でも、妊娠中の体型の変化は努力でどうにかなるものではないし、無理にそんな事をしてはいけない時期でしょ
    まだ、撮影をする前なら、降板して他の人に演じてもらった方がいいのでは?って思う
    返信

    +256

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 12:47:47  [通報]

    >>93
    同感。一般職と違ってドラマや映画のスケジュールなんて数年先まで決まってる人もいるし、仕事にタイミング合わせてたらとてもじゃないけど妊娠結婚なんて無理だからね。
    妊活するのでしばらくスケジュール空けたいですなんて言うのも厳しいし。
    一般職でも妊娠してから職場に報告、産休となるし女優だからといってあまり叩くのもかわいそう。
    返信

    +28

    -29

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 12:51:27  [通報]

    上戸彩妊娠中これだけ体大きくなってるのに顔が全然太ってないのが凄い
    返信

    +280

    -1

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 12:54:20  [通報]

    つわりなら一般人でも、吐きながらとか、点滴しながらとか、仕事できる人もいる。

    でも、切迫流産・切迫早産のように、お腹が張ったり出血して、安静!ドクターストップ!ってなったら、ドラマどうするんだろう?
    返信

    +183

    -3

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 12:54:59  [通報]

    映画だけど、「春の雪」(三島由紀夫)の竹内結子
    宣伝で、主人公妻夫木との絡みの場面で布団の上で仰向けでお腹を押されていて見に行く気が失せた
    そこに新しい命が…と思うと気が気じゃない
    原作では禁断の恋におち妊娠、堕胎まである役なのでよく受けたなぁ、と当時思った
    返信

    +75

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 12:55:10  [通報]

    子供3人いるおディーン様なら、妊娠中の武井咲を優しくフォローできるはず。
    返信

    +109

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 12:56:49  [通報]

    木村佳乃さんは、名前をなくした女神の撮影中、
    妊娠してたと思う。
    返信

    +94

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 12:57:52  [通報]

    咲さんの母子手帳は黒革。
    返信

    +72

    -6

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 13:00:33  [通報]

    安藤サクラもゆとりですがの時妊娠されていましたね!妊婦役だったけど!
    返信

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 13:01:21  [通報]

    武井咲の事務所やドラマのスタッフも、妊娠中のドラマ出演でよくも悪くも話題になって、視聴率稼げるならそれもまたよし!て感じなんじゃないの。
    武井咲の体調がどうなろうがさ。
    返信

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 13:02:34  [通報]

    水野美紀さんのように、体型が妊娠中ってわからず、妊娠中とわからないような演技力ならありだと思います。(私の友達は、水野美紀さんが妊娠してるニュースを見たことがなくて、奪い愛のドラマを見てても妊婦だと知らず、私が教えたら、えっ?本当に妊娠してるの?って驚いてた)

    でも、上戸彩(夫婦仲が良くない?役)も榮倉奈々(独身の役)も、体型を隠しきれてなくて、
    ドラマの話に合わない妊婦体型になってて、ドラマの話に集中できなかったのは失敗だった。
    返信

    +179

    -2

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 13:03:54  [通報]

    >>93
    それなら次のドラマは降板すればいいんだよ。
    いくらでも主役をしたい女優はいる。
    返信

    +87

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 13:04:49  [通報]

    >>96
    私も思います。
    榮倉さんはナシだなーって思ったけど武井咲ならうっすらと二年先までスケジュール埋まってるだろうし、しないかもしれない妊娠のためにスケジュール入れないで!とかあの仕事の入れ具合見たら武井咲に仕事の発言権があるとは思えない。
    かといって20代前半で妊娠でもしなきゃ結婚許されるはずもない。じゃあ30代まで待てって?TAKAHIROは30過ぎてる。
    上戸彩の代わりにずっと奴隷みたいに10代から休まず働かされた。迷惑は迷惑で事務所の信頼と社会的評価は下がるかもだけど、それでもしたかったってならアリだと思うよ。発表されてる仕事は降板する訳じゃないし。何で一般人があそこまで叩くのか謎。
    一般人のでき婚とは違うって責任の大きさがあるけど、その責任を返せるだけの仕事を今まで武井咲はしてきたと思うし育休明けでも返せると思う。
    返信

    +17

    -35

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 13:05:04  [通報]

    結婚してる人がドラマ前に妊娠と、デキ婚はかなり差があると思うけどな
    返信

    +150

    -5

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 13:06:50  [通報]

    Yahooニュース見たら来年1月からのジャニドラマにも出る予定らしいけど…さすがに無理じゃない?
    いっそ降り切って妊婦役にしてもらったら見てる方も気楽なんだけどね
    そこまで芸能界甘くないか
    返信

    +76

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 13:07:51  [通報]

    幸い武井のドラマはふんわりしたコートで隠せそう。
    返信

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 13:09:49  [通報]

    菅野美穂も妊娠中にゲストでドラマ出てたよね、唐沢さんのドラマに。
    返信

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 13:09:53  [通報]

    >>108
    結婚している女優にオファーしたなら、妊娠する可能性を考慮しなかったドラマスタッフにも責任があるけど、20代前半の独身女優にオファーしたのに、ドラマ直前に妊娠だもん。
    酷いよね。
    返信

    +190

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 13:10:36  [通報]

    トピズレごめんね
    高畑淳子は主役の舞台公演を控えた1ヶ月前に妊娠が発覚し急遽代役を立て劇団内から非難を浴びた、ましてや相手は某俳優で当然離婚となった、産まれたのが裕太だった。
    返信

    +54

    -7

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 13:18:23  [通報]

    中嶋朋子
    北の国からの蛍役、「98・時代」で蛍は駆け落ちした男性との子供を身ごもってしまうというストーリー、この時役柄と同様妊娠しており「2002・遺言」ではこの時お腹にいた息子が蛍の子供役で出演。
    返信

    +66

    -3

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 13:20:35  [通報]

    デキ婚の話題でいつも思うんだけど、こういう売れっ子女優って色々な人が関わるわけじゃん。たくさんの人が関わって成り立つ職業でもあると思うんだけど。
    その人たちに対する責任って、感じないのかな。なんで避妊しないんだろ??
    返信

    +70

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 13:20:47  [通報]

    セックスアンドザシティの時のサラジェシカパーカー。おしゃれな衣装で上手く隠してた。
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +38

    -34

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 13:21:20  [通報]

    >>113
    その息子は後に、強姦犯となるのであった・・
    返信

    +72

    -9

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 13:22:22  [通報]

    >>102
    上手いこと言ってるwwww
    返信

    +9

    -4

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 13:24:39  [通報]

    >>109
    いやいや…。4月予定日なのに、1月〜3月まで撮影して大丈夫なの!?
    下手したら、ドラマクランプアップしてすぐ出産になっちゃうね。
    返信

    +108

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 13:26:24  [通報]

    連続ドラマって撮影開始から最終回まで普通は4カ月くらい?
    途中で妊娠した場合、体調が悪くなければ体型の変化も出ないし誰にも迷惑かける事もないと思う
    武井咲ちゃんも黒革の手帳は撮影終了したみたいだし
    途中で辛い事もあったかもしれないけど、見事にやりきってるから黒革の手帳に関しては誰にも迷惑をかけていないし文句を言われる筋合いは無いと思うけど
    10月からのドラマはどうなるだろうね?
    体型の変化も人によって違うと思うけど、初回と最終回ではかなり体型が変わっている可能性はあるよね
    返信

    +48

    -4

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 13:29:42  [通報]

    >>109
    芸能界って、ほんとうにブラック企業だよね。
    新垣結衣ちゃんも、昔ハードスケジュールすぎて倒れたり休業してたりしてよね。
    武井咲は、4クール連続ドラマ、
    波瑠も、朝ドラのハードな撮影終わって後、2クール続けて(日テレ、フジ)のドラマに続けて出てた(ドラマ撮影中に、24時間テレビの仕事も)

    ちょっと、人気ある女優さんを働かせすぎだね。
    石原さとみみたいに、連続ドラマは年に一回1クールにしたらいいのに。
    返信

    +108

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 13:30:57  [通報]

    トピずれかも知れないけど、妊娠中でもやりきった!みたいなのが美談になるのは違うと思う。もともと妊娠してるの双方納得の上でオファーがあったなら別だけど。妊婦役じゃないのにマタニティーみたいな服ばっかりとか、はじめのほうと最終話で体型全然違うとかおかしいし、何より妊娠中って急に入院になったりもするのに。
    普通の人とはかけ離れた報酬もらうんだし、妊娠時期を考えるのも仕事のうちだと思う。
    返信

    +75

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 13:31:58  [通報]

    デスパレートな妻たちのブリー役マーシャクロス。双子妊娠中にドラマに出てた。体調を考えて、家の中のシーンがほとんどで、お腹の辺りは小道具で隠してた。
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +59

    -2

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 13:32:04  [通報]

    >>120
    秋ドラマはクランプアップが12月だから、
    今、9月で妊娠3ヶ月だから、12月で妊娠6ヶ月になるし、体型変わるよ。
    5ヶ月くらいから膨らんでくるから。
    返信

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 13:32:19  [通報]

    >>111

    出産後だよ
    返信

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/02(土) 13:35:27  [通報]

    >>>111
    産後だったはず。菅野は結婚してから仕事セーブして出産まで雑誌くらいしか出てなかった。
    返信

    +68

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/02(土) 13:36:53  [通報]

    >>75
    連ドラの時が妊娠中
    スケートとかもやってたからすごいと思った

    声だけの出演はスペシャルドラマで産後だったかと
    笑える作りにしてたよねw
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 13:38:21  [通報]

    >>121
    人気がある女優さんというより
    そうやって露出や主演作を増やして人気者に仕立てて行くんだろうけどね
    返信

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/02(土) 13:43:39  [通報]

    >>125
    出産前だよ
    え、まだ出産してないのに出るんだ?って思った覚えあるから。
    でも、出番少しだし病人の役だったので毛布かけてたから全然わかんなかった
    返信

    +3

    -5

  • 130. 匿名 2017/09/02(土) 13:52:56  [通報]

    >>70
    着物大丈夫かなって次回からそこばかり気になってしまいそう…。黒革の手帳で新境地開いてこれからって時だから勿体ないなぁ。
    返信

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/02(土) 13:54:06  [通報]

    >>120
    黒革の手帖は、まだ撮影残ってるらしいよ。
    その調整もあって、秋のおディーンとのドラマ
    にも影響が出てる状態なんでしょ。
    もう、すっぱり引退して女優やめればいいのに。
    返信

    +113

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/02(土) 13:54:32  [通報]

    >>9
    まさかのみさえ!(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 13:57:51  [通報]

    昔は貧乳だったよねw
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +78

    -8

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 14:05:42  [通報]

    >>78
    隠してるけど、どっから見ても妊婦だねwww
    返信

    +45

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 14:13:06  [通報]

    松たか子さん
    妊娠中に映画の方のHEROに出てた
    返信

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/02(土) 14:30:52  [通報]

    上戸彩はキムタクサイドが上戸彩と同年代の女優に断られて仕方なく妊娠中の上戸彩に頼んだらしいよ
    返信

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2017/09/02(土) 14:31:08  [通報]

    TAKAHIROも思いやり無いなぁ~
    返信

    +77

    -2

  • 138. 匿名 2017/09/02(土) 14:31:37  [通報]

    >>133
    さらしで隠してたのでは?
    彼女はかなりの細身だしアンダー細くて気付きにくいのかも、
    返信

    +6

    -12

  • 139. 匿名 2017/09/02(土) 14:34:53  [通報]

    キムタクのドラマは上戸彩が良い宣伝になったのでは?上戸彩目当てで見る人多かったはず
    榮倉奈々は役柄的にも妊娠はマズかったかも
    独身で結婚できない役だったよね
    返信

    +83

    -2

  • 140. 匿名 2017/09/02(土) 14:40:38  [通報]

    映画だけどこの時の麻生久美子

    返信

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/02(土) 14:52:03  [通報]

    >>140
    え!そうだったんだ!
    全然気づかなかった( °_° )
    いつもながらスレンダーだなーと思って観てましたw
    返信

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/02(土) 14:56:25  [通報]

    武井咲の代わりにTAKAHIROがおディーンの相手役として出るのはどうだろう?
    清楚系の令嬢ではなく、お坊ちゃんって設定で。
    返信

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/02(土) 15:46:45  [通報]

    古くてごめん
    ビバリーヒルズ青春白書のケリーも、ブランドンと付き合ってるシーズンで妊娠してた。
    あれ?なんかケリー最近ぽちゃっとしてるなぁ…服装に違和感が…と思ったらそうだった。
    でも、当時ケリーはビバヒルの看板はってたから、その後ケリー役の女優さんに合わせて脚本が書き換えられ、空港の駐車場で暴漢に銃で撃たれて入院することになり、ずっとベッドに横たわるシーンが多かった。
    返信

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/02(土) 15:48:08  [通報]

    >>130

    昔はみんな着物だったし、下腹部を締め付けるわけじゃないから、妊娠中でも着物は特に問題ないですよ。
    返信

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/02(土) 16:08:04  [通報]

    >>121
    でもそれに見合ったお金ももらってるよね
    一般のブラック企業はお給料もかなり少ない
    返信

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/02(土) 16:19:58  [通報]

    逆に妊娠してないのに妊婦役の人たちってお腹の詰め物が不自然だったり歩き方おおげさだったり違和感でドラマに集中できない時ある。
    武井咲も次のドラマがコウノドリで妊婦役とかだったら良かったのにね。
    返信

    +85

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/02(土) 16:26:58  [通報]

    >>131
    ちょっとズレるけど、まだ黒革の撮影が残ってるっていうことにビックリ!
    もうとっくに撮り終えていて、なんならおディーンさんのドラマも最初の方撮影に入ってんのかと思った。
    ドラマって結構撮ってすぐ編集してすぐ放送されてって感じなのかな?
    返信

    +47

    -1

  • 148. 匿名 2017/09/02(土) 16:54:15  [通報]

    来年1月の月9がフラジャイルの続編じゃないかと噂になっているけど、武井咲ちゃんの役はどうなるんだろう?
    返信

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2017/09/02(土) 17:04:57  [通報]

    >>143
    私もそれ覚えてる!紙袋でお腹を隠すようなしぐさが気になったもん。後から妊娠中だったって聞いて、やっぱり~と思ったよ。
    あの頃ガルちゃんがあったら、きっとビバヒルの中継トピが立って「ケリー妊娠してる!?」とかコメントがありそうw
    返信

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/02(土) 17:07:31  [通報]

    ペネロペ・クルスもパイレーツの時妊娠してた。アクションシーンは妹が吹き替えだったみたい。
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/02(土) 17:13:27  [通報]

    鈴木保奈美が大河ドラマに出ているときに妊娠して、和装だったけれども、上半身のアップが多かった。
    構図が限られるという点でドラマのクオリティを下げかねないね。
    返信

    +26

    -1

  • 152. 匿名 2017/09/02(土) 17:18:45  [通報]

    木村多江だったと思うが、妊娠のために事前降板してその後陳謝していたけど、撮影に入る前であれば降板という選択肢もあると思う。
    妊娠もある時期を過ぎると下っ腹ではなく、上の方も膨らんでくるから衣装もだぶだぶしたのしか着られなくなる。
    返信

    +48

    -1

  • 153. 匿名 2017/09/02(土) 17:38:57  [通報]

    >>78
    おそのさんみたいだね
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +81

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/02(土) 17:46:30  [通報]

    どのシーズンだったか忘れたけど、『デスパレートな妻たち』の厳格でパーフェクトな妻ブリー(一番左の赤毛の女性)が、双子妊娠中で胸から下がほとんど映らなかった時期があったなぁ。ドタバタコメディあったり、サスペンスあったりくるける忙しいドラマだったけど、よく出演していたなぁ。
    妊娠中にドラマ出演していた女優さん!
    返信

    +22

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/02(土) 19:37:55  [通報]

    >>114
    当時妊娠してましたか?
    返信

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/02(土) 19:39:35  [通報]

    >>147
    おディーンドラマの撮影は始まってるよ
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/02(土) 19:54:32  [通報]

    アイムホームの上戸彩はどこでも内容より体型が話題になってたね
    そろそろ妊婦女優の衣装や小道具のマニュアルできそうww
    返信

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/02(土) 20:48:54  [通報]

    >>149さん

    覚えていらっしゃった方がいて嬉しいです(^^)
    私も当時は気づかなくて、後日談で知りました。
    さすがハリウッド、結構融通きかせるんだなぁ~と、そして多少の違和感に対しては視聴者もドライで気にしないのかなぁと思った覚えがあります。

    スポンサーや一緒に仕事してる人達に迷惑かけるべきではないけど、これだけ女性の社会進出が進んでる世の中にあっては、女優さんにとってはドラマは仕事場なわけで、妊娠することだってあるし、多少は融通をきかせていくべきなのかな…と思ったりもします。
    でも、普通に働く女性だって、大事なプロジェクトの間はバースコントロールするだろうし、妊娠を報告するタイミングや同僚に迷惑かけないように配慮するだろうし、あまり無計画なのは歓迎されないと思いました。
    返信

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/02(土) 21:02:24  [通報]

    宮沢りえもデキ婚で舞台途中降板したよ。ドラマは早朝から深夜まで撮影あるし周りに気を使わせて迷惑掛かる。
    妊娠初期でもしもの事があったら洒落にならないよ。
    返信

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2017/09/02(土) 21:03:38  [通報]

    宮沢りえもデキ婚で舞台途中降板したよ。ドラマは早朝から深夜まで撮影あるし周りに気を使わせて迷惑掛かる。
    妊娠初期でもしもの事があったら洒落にならないよ。
    でもオスカー怒ってるだろうから働かせるだろうね。
    返信

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/09/02(土) 21:06:57  [通報]

    キムタクのドラマって相手役がいつも決まらないんだよね?
    わざわざ手を挙げてくれたんだし、上戸彩は仕方ないんじゃないの?
    返信

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/02(土) 21:18:26  [通報]

    香椎由宇は2回やってもCMやなんかで美味しい仕事できて、昼の元々視聴率も良くない時間帯のドラマを降板した野波真帆はなんだったんだろう。
    返信

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2017/09/02(土) 21:47:03  [通報]

    本当っに キムタクのドラマの時の
    上戸彩は見てて不愉快だった!
    まだ目立たない時期なら分かるけど
    あの大きさで出る神経が分からない
    バカ女!
    返信

    +10

    -16

  • 164. 匿名 2017/09/02(土) 22:10:22  [通報]

    トピズレだけど、武井咲が無責任という人、じゃあいつ妊娠すれば無責任じゃないの?売れっ子女優で、ずーっと忙しくて。仕事をセーブしたとしても妊娠できるかどうかも分からないし、結婚・妊活を公言して妊娠できなかったら女優に戻りにくくなってしまうし。
    まだ若いから、結婚、妊娠したい気持ちはあっても仕事も頑張りたい気持ちがあったんだと思う。
    一般社会でも仕事の繁忙期に妊娠したらその人は無責任なの?そんな都合よく妊娠の時期は選べないし、もし妊娠できなかったら仕事を頑張りたいという気持ちは責められない。
    返信

    +18

    -21

  • 165. 匿名 2017/09/02(土) 23:10:15  [通報]

    >>164
    妊娠の時期は選べなくても
    1つの作品を作ってるスタッフや共演者
    会社やスポンサーへの配慮は必要でしょ。
    若いからってそんな自己中心的な考えなら
    ただでさえ特別なのに芸能界には向いてないんじゃない?芸能界と一般的な会社は違うよ。
    同じ土俵なわけないよ
    返信

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/02(土) 23:10:59  [通報]

    なぜ、避妊をしないのか?
    バカだから。
    返信

    +12

    -2

  • 167. 匿名 2017/09/02(土) 23:25:27  [通報]

    >>164
    一般社会でも大卒2・3年目で企画任されて期待されてるって時にでき婚されたら、表向きは「おめでとう」と祝福されても裏ではバカにされて悪口言われてると思う。
    返信

    +39

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/02(土) 23:31:45  [通報]

    少数だと思うけど、榮倉奈々ちゃんをあれで少し嫌いになった
    妊娠7ヶ月ぐらいで出てたよね?
    途中妊娠してない話もあったり、役柄的にかなり合わないので、お腹大きすぎるから出演断ってほしかったなぁと思った
    返信

    +56

    -3

  • 169. 匿名 2017/09/02(土) 23:38:14  [通報]

    堀北真希みたいに引退すればいいのに〜!
    返信

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2017/09/03(日) 00:41:24  [通報]

    タラレバ娘の榮倉奈々はどうかと思った。
    ただでさえ香っぽさのない演技だったのに、妊婦って見てわかる感じだったからタラレバ娘感がまるで無し
    他のドラマもそうだけど、不自然な小道具や衣装で隠して「あーお腹と胸を出さないようにしてるのね」って思うのも白けるよー
    いつ妊娠したらいいの?って意見もあるけどさ、このドラマは絶対この女優じゃなきゃってほどの人はいないんだから降板して代役で良し
    脚本作ってる人や演出家、監督もかわいそうだと思
    せっかく作った世界感台無しだし
    役を降りてくれなんて言ったら訴えられるだろうし
    返信

    +32

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/03(日) 00:48:01  [通報]

    タラレバ娘はただでさえ榮倉奈々は原作キャラのイメージあわないミスキャストだったのに、新婚ホヤホヤに加えて妊娠まで…。アラサー結婚できない女の話なのに視聴者なめすぎ。

    とっとと降板してほしかった。
    返信

    +37

    -5

  • 172. 匿名 2017/09/03(日) 00:49:56  [通報]

    >>164
    普通の会社でも、大きなプロジェクト任されるの分かってるのに妊娠、ましてやデキ婚なんてしたら、表向きは祝うけど影ではボロクソに言われると思うよ。仕事してたら妊娠してはいけない時期は避妊するのが常識。
    女優は容姿やスタイル込みで売ってるわけだし、予定外の妊娠なんて契約違反と言われても仕方ない。仕事セーブして妊娠出産して復帰してる女優だってたくさんいるんだから、プロ意識あるならそうするよ。本当に人気あるなら妊活中仕事セーブしても復帰した後仕事もらえるでしょ。
    返信

    +16

    -1

  • 173. 匿名 2017/09/03(日) 00:59:06  [通報]

    海外ドラマの話が出てたので
    私も古い話でごめん

    Xファイルのシーズン2は、スカリー役の女優が妊娠したので
    エイリアンに誘拐されてしばらく行方不明って話に変わった。
    誘拐前はいつもロングコート着てたような。
    返信

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/03(日) 01:11:44  [通報]

    164ですが、確かに芸能界と一般社会は違うかもしれない。でも今は仕事が楽しいし忙しいからいつかは結婚、妊娠したい、いつかいつか…と思ってるうちにあっという間に妊娠できない年齢になってしまうよ。仕事はいつでも忙しいからね。そうなっても誰も責任はとってくれないよ。自分の人生が一番大事。強行突破も必要。
    返信

    +5

    -9

  • 175. 匿名 2017/09/03(日) 02:09:33  [通報]

    >>174
    164さんがそういう考えなら別にいいと思うし、普通に結婚して出産するだけでも文句言われる世の中なのにここまで自分の意思貫けるのってすごいね。
    私は会社に迷惑かけて陰口叩かれながらもでき婚して堂々と復帰できるほど、神経図太くない人間だから無理だわw
    返信

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/03(日) 08:41:47  [通報]

    上戸彩は本当にひどかった。
    ストーリー上、妻が妊娠してたらおかしいのに、もう最後の方は臨月だったんじゃない?って思うぐらいだった。
    不自然にコート着てたよね
    返信

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/09/03(日) 11:21:04  [通報]

    同じく3ヶ月で絶賛つわり中な身としてはただただすごいなぁと思う
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/03(日) 11:24:43  [通報]

    皆厳しいなぁ。
    返信

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/09/03(日) 11:32:10  [通報]

    せめて1月期は辞めといた方が賢明だと思うけどな。
    いくら予定日4月でも臨月になればいつ産まれてもいいわけだし早めに産まれる可能性はいくらでもある。
    最終回間近の収録中に陣痛なんてシャレにならない。
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/03(日) 12:23:29  [通報]

    今の黒革をやりきるのは良いと思うけど、次クールからのは途中で変わる訳じゃないんだからやめた方が良いのでは?
    もう宣伝の撮影とか終わってるから難しいとか?
    見てる方も気になるし、体調も不安定になるかもね。
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/03(日) 17:47:12  [通報]

    とりあえず164は仕事を理由に結婚出来なかったのかな?ww
    ドラマなんて代わりの人間なんて山ほど居るよwww
    演技が特別上手いわけじゃないし。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/03(日) 17:48:40  [通報]

    竹内結子は映画、春の雪の時
    お腹が大きかったし確かデキ婚だった。
    返信

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/09/04(月) 16:52:03  [通報]

    そもそもさ、オスカーは10代でデビューしたら25歳まで恋愛禁止なんじゃなかった?

    もちろんそれを破ったら解雇、とかそういうのではないとは思うけど、稼ぎ頭の武井咲がそんなことしてたら後輩に示しがつかないよね。

    オスカーって大きい事務所なのにさ。
    返信

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/05(火) 08:09:13  [通報]

    妊婦で出演してもいいけど、せめて妊婦役か、お腹が見えない角度で撮るようにして欲しい。

    榮倉奈々のは、実生活結婚してるからいいじゃんて意見もあったけど、スタイルがいい人が元彼に遊ばれて妊娠してるかも、いい年して屈辱!しかも妊娠してなくてよかった!みたいな役だったから、なんかな~って思ったよね。

    モヤモヤはするけど、批判するほどじゃないけどさ。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード