ガールズちゃんねる

こんな施設(お店)があったら絶対行く!!

141コメント2017/09/03(日) 00:18

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/09/02(土) 00:04:30 

    実現は不可能だろうけど、こんな所があったら行きたい!というところはありますか?主は、会社と家の途中に女性専用の仮眠施設があったらいいなぁと、思ってます。仕事でクタクタになって家に帰ってもさらに家事や育児や用事で疲れ果てる人が多いと思います。一時間でもいいから仮眠して、体力を回復してから帰りたいと思うので…。清潔なカプセルホテルのようなところで、女性専用、シャワーも浴びられて、軽食もとれる。しかも低料金!こんな所ないかなぁ。後、添い寝だけ!のイケメンがいて「ヨシヨシ、今日も大変だったね」とか言ってくれたら最高~(笑)。
    返信

    +177

    -25

  • 2. 匿名 2017/09/02(土) 00:04:54  [通報]

    添い寝は結構です
    返信

    +223

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/02(土) 00:05:24  [通報]

    途中までうんうん、って読んでたのに最後に風俗感
    返信

    +278

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/02(土) 00:05:36  [通報]

    女性が性処理できる場所
    返信

    +131

    -18

  • 5. 匿名 2017/09/02(土) 00:06:01  [通報]

    性処理って日本語?
    返信

    +6

    -18

  • 6. 匿名 2017/09/02(土) 00:06:49  [通報]

    返信

    +17

    -5

  • 7. 匿名 2017/09/02(土) 00:07:04  [通報]

    こんな施設(お店)があったら絶対行く!!
    返信

    +15

    -194

  • 8. 匿名 2017/09/02(土) 00:07:11  [通報]

    施設じゃないけど、いつも朝眠たいとき
    布団のまま会社まで移動できる空飛ぶ布団があったらな…って思ってます

    もし発売されたら10万でも買うなー
    返信

    +132

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/02(土) 00:07:31  [通報]

    >>5
    韓国ニュース関連で「性暴行」って言葉を聞くようになってからいつのまにか日本の事件でも使う人増えたよね
    昔は「性的暴行」って言ってたような気が
    返信

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/02(土) 00:07:36  [通報]

    マッサージされたまま寝オチできる→起こさず、そのまま一晩位泊まれる。
    返信

    +154

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/02(土) 00:08:17  [通報]

    余計な世間話は一切しない、必要最低限の会話だけな腕のいい美容室。
    返信

    +196

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/02(土) 00:08:36  [通報]

    >>7
    これはマジ?
    男性OKなのにブスはダメなんかい…
    返信

    +99

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/02(土) 00:08:43  [通報]

    ネカフェほど充実してなくていいからちょろっと寄れる仮眠室(清潔で低料金)欲しいね~w旦那と喧嘩してちょっと時間置きたい時とか家で一人眠れなくて少し出たいときとか…
    返信

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/02(土) 00:08:43  [通報]

    女性用の風俗店。
    但し、イケメンで絶対に性病持ってないと言う証拠があって、かつそこに行った事が絶対にバレないお店でお願いします。

    旦那いるけど、セックスレス過ぎて人肌恋しい!かと言って他の男と不倫する気はない。性欲だけ満たしたいのだよ!欲求不満なんです!
    返信

    +154

    -12

  • 15. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:02  [通報]

    寿命1年を1億で買い取ってくれる所。
    返信

    +190

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:06  [通報]

    ドッグランの小鳥版
    手乗りの小鳥を広い植物園みたいな場所で放して遊ばせてあげたい
    返信

    +23

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:28  [通報]

    ヤンキーテイスト、元ヤンが匂う人がひとりもいない美容関連施設
    この前やってもらった根性焼きがある人何もしてないのにムスッとして最悪だった
    返信

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:31  [通報]

    買う意思が無くても自由に入れる住宅展示場。
    返信

    +141

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:48  [通報]

    芸能人とお話しできるカフェ。
    芸能人指名してその人と短時間だけどお話しできる。
    料金が30分で1000円とか。
    返信

    +35

    -7

  • 20. 匿名 2017/09/02(土) 00:09:59  [通報]

    ジブリのご飯が全部再現度100%で食べられる所!
    返信

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/02(土) 00:10:10  [通報]

    隣のレーンが見えないようになってるプール、できれば更衣室から誰にも見られず直通
    返信

    +125

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/02(土) 00:10:15  [通報]

    仮眠施設は私も欲しい。
    ホテルのデイユースはちょっと高いので、1時間500〜1000円くらいを希望。
    というか、職場や学校にも仮眠室があればいいのにー!
    でも疲れた現代人が殺到しちゃうか。
    返信

    +77

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/02(土) 00:10:33  [通報]

    どこでもドア施設
    各駅にあり、ちょっと割高だけど、一瞬で目的地に着きますよー。てな感じ。
    節約するなら電車に乗って、お金出すから早く行きたい場合はどこでもドア。(高くても庶民が、ちょっと迷う位の出せる金額)
    返信

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/02(土) 00:10:41  [通報]

    おひとり様専用のカフェや飲食店。

    返信

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/02(土) 00:10:52  [通報]

    ふわっふわの猫が添い寝してくれるなら>>1の施設行くわ。
    返信

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/02(土) 00:11:07  [通報]

    >>21
    いいな~それ
    でも監視員は要るよね
    返信

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/02(土) 00:11:26  [通報]

    >>1
    女性専用なのに添い寝の男は居ていいんだw
    返信

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/02(土) 00:11:37  [通報]

    安楽死できる場所。
    老老介護の末に殺人で逮捕されたニュースを読んだばっかりだから。
    返信

    +102

    -4

  • 29. 匿名 2017/09/02(土) 00:11:56  [通報]

    地図をください - YouTube
    地図をください - YouTubewww.youtube.com

    遊佐未森 地図をください

    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/02(土) 00:12:00  [通報]

    朝眠気を取ってくれるマシン!
    夜はその眠気返してくれるの!
    欲しいなぁーー★
    返信

    +137

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/02(土) 00:12:10  [通報]

    世にも奇妙な物語にあったけど、記憶を売る店
    黒歴史を忘れたいわ
    返信

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/02(土) 00:12:28  [通報]

    大人限定動物園、水族館!
    休日に行くといつもベストポジションはお子様にとられて大人は遠巻きに眺めるのみ…
    大人だって楽しみたいんじゃ!
    返信

    +105

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/02(土) 00:12:35  [通報]

    寝るときは1人でいい。腕枕とか論外
    返信

    +75

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/02(土) 00:12:53  [通報]

    産婦人科みたいにカーテンがあって絶対相手にもお店にも顔バレしないでイカせて欲しい
    彼氏ではイケなくて人にやってもらってイッテみたい
    返信

    +21

    -14

  • 35. 匿名 2017/09/02(土) 00:13:03  [通報]

    >>1
    主さん、たまってるね、色々と…
    返信

    +11

    -3

  • 36. 匿名 2017/09/02(土) 00:13:58  [通報]

    24時間いつでも楽器OKのホテル。
    グランドピアノ備え付けなら尚ありがたい。
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/02(土) 00:14:00  [通報]

    お一人様ばっかりのツアー
    もうあるかな?
    返信

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/02(土) 00:14:09  [通報]

    >>24
    便乗して、おひとりさま限定焼き肉!女性限定がっつり系ラーメン屋!あ~あと怖いマッチョがたむろってないベンチプレスコーナーのあるジムとかいいなぁ。
    返信

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/02(土) 00:14:16  [通報]

    バイキングとかビュッフェで、90分とか120分とかいらないから、30分で良い。
    最近は、30分間ビール飲み放題とかワイン飲み放題はあるんだけどねー。さすがに料理系で30分てのは見たこと無い。あったら最高に嬉しい。あ、勿論30分のお値段でね。
    返信

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/02(土) 00:14:19  [通報]

    >>1
    都内だと、ラクーアとかスパがありますよ
    イケメンがヨシヨシはないけどw
    返信

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/02(土) 00:14:36  [通報]

    ダーマ神殿みたいにサッと転職や就職ができる施設
    履歴書とか面接とかめんどくさすぎ
    返信

    +58

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/02(土) 00:15:11  [通報]

    >>20
    全部ではないけど、高円寺にジブリのごはん再現したカフェありますよー!

    まだ行ったことないけど行ってみたい♡
    返信

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2017/09/02(土) 00:15:21  [通報]

    仮眠室なんてあったら、私は出れなくなる、、、
    あと1時間、あと1時間、、あーまた電車に乗るのかーとか歩くのかーとか面倒くさくて朝まで出れなくなっちゃうわ
    返信

    +66

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/02(土) 00:15:28  [通報]

    お一人様専門店(食べ放題、飲み放題あり)
    「焼肉食べ放題」「寿司食べ放題」などが可能で、ありとあらゆる食材が揃ってるお店。
    もちろん普通に一人前の食事も可能。
    返信

    +70

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:09  [通報]

    >>34
    彼任せにしないでちゃんとしてほしいことを言えばいいのに
    返信

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:28  [通報]

    サービスがない施設。全部自販機みたいな。
    洋服買うのも試着はしたいけどほっといて欲しい。下着買うのも、機械に測ってもらってサイズバレたくない。
    美容室でお話するのが苦手。
    うーーん、でも全部機械だと淋しくなっちゃうものかな?
    返信

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:32  [通報]

    1日で楽にマイナス10キロ痩せるエステ
    返信

    +59

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/02(土) 00:16:46  [通報]

    1時間いくらとかで子ども一時預かり所のある総合ショッピングセンター。
    美容院とかネイルとか身だしなみ系のお店から、婦人服や子ども服、スーパーマーケットやお惣菜屋さん、あとは歯医者とか眼科(コンタクトレンズ購入可)とか病院系。

    返信

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2017/09/02(土) 00:17:55  [通報]

    ずっと疑問なんだけど、猫カフェはあるのになんで犬カフェってないんだろ?
    犬カフェあったら絶対通うのに〜!
    返信

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/02(土) 00:18:24  [通報]

    女性風俗もいいけどさ、私はいっそ綺麗なオネーサンが話し相手になってくれる女性による女性専用キャバとかクラブがほしい。上司に銀座のクラブに連れていかれたんだけど、ホステスさん達の話が面白い!綺麗で癒される!
    お金払うからまた行きたい~!!
    返信

    +44

    -5

  • 51. 匿名 2017/09/02(土) 00:18:25  [通報]

    自分がスッキリするまで揉んでくれるマッサージ屋。
    いつも終わるとあと少し長くしてほしかったわ~と思うことが多いから、こっちから断って終わるくらい長くやってくれる所が欲しい。
    そして終わったらフカフカのソファがあって、お茶とケーキを出して欲しいw
    返信

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/02(土) 00:19:18  [通報]

    子ども居るから……

    ドライブスルーのコンビニ!
    子ども寝てても気軽に買い物したい。
    返信

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/02(土) 00:19:36  [通報]

    >>48
    一部イオンモールにあるよ
    うちは、前に住んでいた埼玉で利用していたけど子供も楽しいし買い物が出来て良かったよ。
    もっと、店舗を増やして欲しい。
    返信

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/02(土) 00:20:56  [通報]

    時々ビジネスチャンスに繋がりそうなコメがあって面白いな。
    返信

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/02(土) 00:20:58  [通報]

    悩みを相談するとインチキっぽくなくて誠実そうな人が適切なアドバイス(気休めでも良いから)してくれて元気をもらえるお店というか個室。カウンセラーだと高いので格安料金でお願いします。
    返信

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/02(土) 00:21:34  [通報]

    ソードアート・オンラインみたいに
    仮想世界にはいって
    好きな世界を体験する
    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/02(土) 00:22:36  [通報]

    最近のモール系は広すぎるから中は自転車で移動したい。
    あ、これじゃ商店街か。
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/02(土) 00:23:05  [通報]

    >>55
    ココナラ!だっけ?
    なんかサイトで500円くらいで電話相談してあなたを褒めます!みたいなサービスありましたよ。
    プロがいいけど高いし悩みますよね。
    返信

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2017/09/02(土) 00:23:18  [通報]

    女性専用仮眠施設いいね。
    予定と予定の間の時間に安心して体を横にできる場所があれば体力的に楽になる。
    体調不良時も状態が良くなるまで寝かせて貰えたら助かります。
    返信

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/02(土) 00:23:23  [通報]

    >>15
    売るのが癖になって命を軽く見ちゃいそう。
    でも悪くない!
    返信

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/02(土) 00:23:40  [通報]

    >>54
    特に何番がいいですか?
    返信

    +0

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/02(土) 00:23:57  [通報]

    大人の遊園地(変な意味でなくw)
    めちゃくちゃハードなコースターとか、超ロマンチック装飾なメリーゴーラウンドとか!
    お子さんに紛れてメリーゴーラウンド乗るの恥ずかしいし(*´ω`*)
    返信

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/02(土) 00:25:17  [通報]

    24時間の道の駅
    ・ヒトカラもできたら最高
    ・カラオケの後に飲食、そのあと野菜を買って帰る
    ・よく行く道の駅は終わるのが早い!不便!

    個室の部屋がある図書館
    ・ひとカラもできたら最高
    ・買って読まずに家に置いてある本を持参してそこで読む

    大学病院の中にヒトカラ
    ・予約時間に行っても+二時間は待たされるのでカラオケして待てたら最高






    返信

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2017/09/02(土) 00:25:18  [通報]

    >>53
    株式会社イオンファンタジー:施設紹介:ファンタジースキッズガーデン
    株式会社イオンファンタジー:施設紹介:ファンタジースキッズガーデンwww.fantasy.co.jp

    ファミリー向け室内遊園地を全国のショッピングセンター内で展開。遊技機器の紹介等。

    返信

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/02(土) 00:25:34  [通報]

    深夜もやってる図書館!遊園地!水族館!

    とにかく気分を変えて夜中に行ってみたい(^人^)
    返信

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/02(土) 00:27:01  [通報]

    ニトリやイケアに行く時毎回思う。
    ベッドで横になった状態で誰かにガラゴロ引っ張ってもらって商品閲覧したい。
    返信

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/02(土) 00:31:40  [通報]

    毛穴抜き屋さん!
    毛穴綺麗にしてくれるんじゃなくて毛穴掃除をさせてくれるお店
    する側がお金払ってされる側はお金もらえてwinwinみたいな
    耳掻きもいいなー(^^♪
    返信

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/02(土) 00:34:09  [通報]

    24時間、普通に受け付けてくれる総合病院と腕のいい歯医者

    仕事をしてたら子どもを病院に連れて行けても
    自分の健康は後回しになっちゃうので。

    スタッフの方の都合を考えると無理ですが。


    返信

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2017/09/02(土) 00:35:18  [通報]

    コンビニで、3分マッサージ器械でなくちゃんと人で、昔の靴磨きてきな感覚
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/02(土) 00:37:17  [通報]

    >>63
    カラオケがお好きなんですね。カラオケ屋じゃだめなんですか?
    返信

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/02(土) 00:37:33  [通報]

    made in japanが並ぶ店。
    返信

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/02(土) 00:38:07  [通報]

    日本人の女性限定の温浴施設。
    温泉・岩盤浴・マッサージ・美容院・
    食事処があって、1日癒されたい!
    こんな施設(お店)があったら絶対行く!!
    返信

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/02(土) 00:38:27  [通報]

    イケメンだけのレンタル彼氏。一緒にディズニー行ったり、割り勘でもいいから高級フレンチレストランに連れってもらったり、銀座でショッピングしたい。
    返信

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2017/09/02(土) 00:39:01  [通報]

    こっちは24時間営業で働いて税金納めてんだから
    そっちも24時間営業で仕事しろよ区役所!
    返信

    +56

    -8

  • 75. 匿名 2017/09/02(土) 00:42:37  [通報]

    ネカフェみたいな感じで、本を夜中も読める施設。
    図書館の時間は会社帰りに間に合わないし、夜中に読みふけりたい時って1人になりたい事が多いから。
    返信

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/02(土) 00:42:42  [通報]

    無担保無保証無利子でお金貸してくれる銀行。絶対流行ると思うんだけどなんでないんだろう?
    返信

    +5

    -17

  • 77. 匿名 2017/09/02(土) 00:44:11  [通報]

    私のチューと引き換えに娘の家庭教師をしてくれる塾
    返信

    +1

    -13

  • 78. 匿名 2017/09/02(土) 00:48:06  [通報]

    VRで眠れる施設。
    VRバイオをしながら寝た人が起きた時に、本当に拉致監禁されたって勘違いしたみたいな話聞いて考えた。

    自分が想像する空間を選んで眠って、朝起きたら幸せな世界で目が覚めたい。
    山ばっかりの県住みだから、海辺で朝日見ながら目覚めたい。
    返信

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/02(土) 00:50:23  [通報]

    >>76
    流行るだろうけど、銀行にメリットないよね
    返信

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/02(土) 00:51:33  [通報]

    >74さん「こっちは24時間営業で働いて税金納めてんだから そっちも24時間営業で仕事しろよ区役所! 」

    激しく同意します。
    返信

    +16

    -10

  • 81. 匿名 2017/09/02(土) 00:52:13  [通報]

    ドラえもん道具が全て1000円以内で売ってる店
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/02(土) 00:53:00  [通報]

    >>63
    >個室の部屋がある図書館

    ここすごくいいですよー♪
    4万冊の漫画を1日読み放題な「立川まんがぱーく」で秘密基地っぽいまったり空間を満喫してみた - GIGAZINE
    4万冊の漫画を1日読み放題な「立川まんがぱーく」で秘密基地っぽいまったり空間を満喫してみた - GIGAZINEgigazine.net

    4万冊の漫画を1日読み放題な「立川まんがぱーく」で秘密基地っぽいまったり空間を満喫してみた - GIGAZINEGIGAZINE ホームTwitterFacebookGoogle+loginGIGAZINE シークレットクラブログインGIGAZINE シークレットクラブって何?2015年11月08日 09時00分00秒4万冊の漫...

    返信

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/02(土) 00:54:47  [通報]

    日本人専用じゃなくていいから、「マナー意識が高い人専用」の観光施設、観光ツアーに参加したい。
    マナーって何?自分が楽しければいい!って人と一緒になるとせっかくお金払ったのに残念な気分になる。
    返信

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2017/09/02(土) 00:56:30  [通報]

    立ち食いそばならぬ、立ち食い豆腐。
    別に立ち食いじゃなくてもいいけど、女1人でふらっと入ってさらっとお腹を満たすことのできる清潔感のあるお店ができて欲しい。
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/09/02(土) 00:58:12  [通報]

    お風呂で歌うのが好きなんだけど、
    お風呂でカラオケができる施設ができたら、ぜひ行きたい。お酒とかもお風呂で飲めて、ほろ酔い気分で歌えたら最高だと思う。
    家のお風呂だと、鼻歌程度の音量でしか歌えないから、防音で思い切り歌いたい。
    返信

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/02(土) 00:58:36  [通報]

    女性が安心して夜に飲める場所
    返信

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/02(土) 00:59:08  [通報]

    全て味が絶品の1人用の焼肉屋や鉄板ステーキ屋、寿司屋、イタリアン等のお店
    返信

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/02(土) 01:01:36  [通報]

    職業体験をリアルにできる所。良いところも悪いところも要約して1時間位で体験。
    多分技術を1時間で感じ取るのは無理だから、VRで擬似体験したい。
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/02(土) 01:02:51  [通報]

    大分だったかな?温泉のテーマパーク。
    また復活して欲しい。温泉のメリーゴーランドなら恥ずかしくなくアトラクションでも楽しそう。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/02(土) 01:05:28  [通報]

    週末はファミリー多すぎで嫌いだから女性専用イオンモール。
    返信

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/02(土) 01:06:13  [通報]

    >>15
    これ、本当に欲しい。
    長生き願望ないし、働くたくないし、あと何十年も生きたくない。買い取ったもらったお金でやりたい事やりまくる。そんな生活を3年ぐらいして死にたい。
    返信

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/02(土) 01:09:34  [通報]

    婚活中なので婚活家庭教師。

    食事、ドライブ、遊園地と1日デートしてダメ出ししたり、ここはこうした方が好感度アップするとか指導して欲しい。
    返信

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/02(土) 01:10:49  [通報]

    女性専用で、店員さんも全員女性の、ドラッグストア
    歯ブラシとか生理用品とか、男性店員さんに触られたくないんです
    返信

    +7

    -7

  • 94. 匿名 2017/09/02(土) 01:12:28  [通報]

    施設じゃないけど、公共交通の22時以降(特に金曜の晩)は女性専用車をつくってほしい。 あるいは、最終電車+その前数本でもいいけど。 

    酔っ払い男性が出没する時間にはそうして欲しい。
    返信

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/02(土) 01:22:06  [通報]

    自分の大好きな歌手が
    私だけの為に一曲弾き語りしてくれる
    一生の思い出だから100万でもいいかも
    返信

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2017/09/02(土) 01:24:01  [通報]

    お一人様専用の焼肉屋は できる気がする
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/02(土) 01:46:21  [通報]

    >>92

    客観的に自分がどう見えてるのか
    教えて欲しいよね
    昔は私もそれ考えた

    今は私があなたの家庭教師してあげたい 笑
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/02(土) 01:54:04  [通報]

    ぼったくりのない、良心的で安全なホストクラブ。
    返信

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/02(土) 02:06:28  [通報]

    >>63
    ヒトカラが大好きなのは伝わった!笑
    返信

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/02(土) 02:07:23  [通報]

    アクセサリー作りとか消しゴムはんこ体験とか、ネカフェと料理教室の中間位の感覚で出来るスペースほしい。友達とキャッキャして作ってそれ持ち帰られるみたいな。
    1時間2000円とかその位で。
    材料費、設備自由に使える場所。
    返信

    +5

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/02(土) 02:07:58  [通報]

    託児所つきのマッサージ店

    産後の腰痛肩凝りで気軽に行きたいのに
    子ども預けられないから行けない…
    返信

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2017/09/02(土) 02:12:35  [通報]

    香りとか音がついてる美術館。
    五感で楽しめるといいけど、食感は難しそうだ。
    もう少し美術に没入感がほしい
    返信

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/02(土) 02:16:51  [通報]

    モッフモフの繭のような大きなクッションにただ埋もれる包まれるだけの場所ないかなぁ。
    バフッ!!ってして沈み込んで行って、ナウシカみたいに腐海の下の階層に落ちたらめっちゃ綺麗な景色でリフレッシュしたい。
    楽しかったらもう一回駆け上がって繭にダイブしたい。
    返信

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/02(土) 02:19:35  [通報]

    子供禁止のカフェ、ショッピングモール、美術館、ディズニー
    返信

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/02(土) 02:20:30  [通報]

    春に草原でお昼寝して、夏に蛍が見られて、川で鮎を見て塩焼きで食べられて、秋は松茸狩りできて、土手でコスモス見ながら歩いて、夕方の雲眺めながらゆっくり歩いて、だんだん寒くなって、帰ったらお家であったかいシチュー食べたい。
    返信

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/02(土) 02:22:04  [通報]

    電車を男性、女性で1両ずつ交互に専用車両になるのをデフォルト化してほしい。
    あと、飲んだ人専用車両。
    返信

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/02(土) 02:25:48  [通報]

    スマホがない世界を体験して見たいです。
    その場所だけ電波が飛ばなくて待ち合わせも昭和みたいに何時にどこで!みたいな感じがいい。
    掲示板に書いたり、不便を体験したい。
    返信

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/02(土) 03:25:40  [通報]

    >>19安すぎない?どの芸能人がやりたがるのよ。地下アイドルでも嫌がるよ
    返信

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2017/09/02(土) 04:10:59  [通報]

    寝てると、メイク落としてくれて、髪の毛、身体洗ってくれて、拭いてくれて乾かしてくれる
    全自動の装置
    返信

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/02(土) 04:45:59  [通報]

    ひとりで楽しむ楽園をテーマにお一人様専用の複合商業ビルを作る。全部お一人様専用だから焼き肉もお寿司もスイーツもカラオケもビリヤードも居酒屋も全部気兼ねしないで、どや顔で入店出来る。決まりはひとりでしか利用出来ないシステム。中にはジムや温泉施設もあり宿泊も出来る。屋上では夏はひとりビアガーデンが人気。全てがお手頃価格でまさにひとりで良かったと思える場所。館内の美容室では無言カード提示で美容師と話をしないでサービスを受けられたり見送り不要のカードも存在する。

    返信

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/02(土) 05:25:16  [通報]

    お花屋さんで紅茶を飲みたい
    お花屋さんを通り過ぎる時いつも植物いっぱいの爽やかないいにおいがするから
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/02(土) 05:49:10  [通報]

    DIYグッズ専門店。
    店内にある材料と工具使い放題。
    マニュアル本読み放題。聞けばなんでも答えてくれる工具、資材に詳しいインストラクター付き。
    お代は消耗した材料費と使用した時間(1時間500円とか)だけ。
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/02(土) 05:57:57  [通報]

    カラオケのように防音設備ある個室の作業ルーム。
    ミシン、ロックミシン等機械の貸し出しあり。
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/02(土) 06:10:48  [通報]

    コスプレ自撮り館
    いろんな衣装が試着し放題。コックさんや警察官等のいろんな職業の衣装の他、いろんなアニメキャラの衣装の貸し出しがあり、館内なら自撮りし放題。
    別料金かかるが特殊メイク等もしてもらえる。
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/02(土) 06:34:51  [通報]

    >>15

    それがいいね!

    返信

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/09/02(土) 06:40:38  [通報]

    >>75
    どこにでもわく、変な男の溜まり場になりそうだ
    返信

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/02(土) 06:42:46  [通報]

    >>77
    何が悲しくて女でなくなった経産婦おばばのキスとか地獄を
    金貰えるなら考えるが

    返信

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/02(土) 06:45:24  [通報]

    >>95
    好きで聴いて欲しくてしてる仕事なんだから金を高くとればいいってものでもない

    義務ではない

    聴いてくれる人がいて初めて成り立つことなのに
    返信

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2017/09/02(土) 06:46:43  [通報]

    >>100
    なんかこういう無駄でくだらんことゴミ増やすことどうでも良すぎないかいw

    返信

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2017/09/02(土) 07:58:29  [通報]

    手続きお手伝い場
    確定申告その他書類系、ネット契約等、とにかく大嫌い。理解不能で毎回涙目。
    そういった手続きのお手伝いを丁寧にゆっくりしてくれる信用できる施設が本気で欲しい。
    返信

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/02(土) 08:01:13  [通報]

    有料だけど清潔なトイレ。
    返信

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/02(土) 08:08:49  [通報]

    女性客オンリーのドラッグストア。衛生用品、性に関する商品などを、ゆっくり選べる。レジも女性のみ。
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/02(土) 08:29:14  [通報]

    >>120
    いいですね。
    小学生の時「せいかつ」の授業があったけど、高校生位で一通り1人で生きていくための本当に必要な知識を教える時間がほしい。
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/02(土) 08:33:14  [通報]

    ディズニーとかUSJなど激混みのテーマパーク!入場者数制限して!
    どのアトラクションも30分以内に乗れるくらいにしてほしい。
    子供も大人もそんなに待てないし、遠方だと何度も行けない。どうせならラクラク乗れて楽しい1日を過ごしたい!
    そうすれば、遠くてもまた行ってもいいかなと思えると思う。
    返信

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/02(土) 08:34:41  [通報]

    116から119まで中傷書きたいだけの人みたいに見えるので、トピに合うようにちゃんとどんな施設が欲しいかも書いて欲しいな。

    お花屋さんに、アロマ店を併設してある所もう少し増えて欲しい。
    返信

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/02(土) 08:54:19  [通報]

    勤務先が新宿だったんだけどまさにトピ主さんが書いてる通りなような女性限定カプセルホテルがあって利用したことあるよ
    清潔な店内でバスルームやサウナやメイクルーム、カプセル型の寝床や、軽食に飲み物があって
    仕事で終電逃して会社に泊まり込みしたくないなって時に利用してた

    さすがに添い寝サービスは無い(笑)
    返信

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/09/02(土) 08:55:42  [通報]

    専用の容器を持っていけば消毒して、中身だけ割安で買えるスーパー
    帰ってからタッパーに移すんだったら手間も省けて楽なんだよなー…

    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/02(土) 08:55:57  [通報]

    潔癖用の満喫
    返信

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/02(土) 09:35:42  [通報]

    腕が良くて揉み返しのこないマッサージ
    骨盤矯正もお願いしたい
    肩背中腰がバッキバキなのよ・・
    返信

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/02(土) 10:40:13  [通報]

    友達や家族集まって結婚式みたいな自分主役のパーティ→お別れの言葉とヒストリー→安楽死→家族だけで火葬→葬儀。の流れを1日でやってくれる施設。年取って病気や痴呆になったら、自分の意識があるうちに周りに感謝を伝えて死にたい。
    返信

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/02(土) 11:12:17  [通報]

    ありとあらゆるコスメが揃って自分に似合う商品をすすめてくれて購入できる
    別料金でメイクレッスンもしてくれる

    デパートで売りたいだけのBAに似合わない商品買わされそうになってもう行きたくないから
    返信

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/02(土) 12:11:03  [通報]

    腕を横に伸ばし広げても届かないくらい隣席が離れているカフェ
    返信

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/02(土) 12:17:43  [通報]

    ネコ漫画カフェ
    返信

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/02(土) 12:31:18  [通報]

    >>82

    いいね
    返信

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/02(土) 12:57:41  [通報]

    ずっと思ってるんだけど、ダイエット道場みたいな感じでアトピー直す道場があったらいいな
    アトピーって食、環境、ストレスとかいろんな要素が複雑に絡んでるから、全部をケアするのって結構難しい
    泊まり込みでしばらく今の環境から切り離してアレルギーの起こりにくい食事や適度な運動をするようプロに管理してほしい
    返信

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/02(土) 13:53:10  [通報]

    >>74
    >>80
    あなた達が24時間営業のところに就職したのと、区役所の人の仕事にはなんの関係もなくない?
    自分が不幸だから相手も不幸であれ!っていう押し付けじゃん。
    返信

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/02(土) 14:42:16  [通報]

    飛行機のビジネスクラスみたいな席の電車で乗り換えなしの通勤をしたい
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/02(土) 17:23:47  [通報]

    賞味期限が切れたものをタダで置いてる施設
    海外にはあるんだけどね
    返信

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/02(土) 21:35:10  [通報]

    オーダーメイド店
    1)店に入るとプロに身体の寸法を測ってもらえる。
    2)指定のカタログからデザインと布地を選ぶと1週間でサイズにあったものを5000円位で作ってもらえる。

    背が高いので、裾やそで丈が毎回あわない。
    基本同じでいいから、丈だけ長く作って欲しいことが多いので...
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/02(土) 21:43:46  [通報]

    焚き火バー

    焚き火を囲んでお酒呑んだり、アウトドア料理を食べられるお店。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/03(日) 00:18:54  [通報]

    毎朝、髪の毛のセットと化粧をしてくれる施設。
    探せばあるかもしれませんが、仕事前に毎朝通いたいので一般人でも気軽に通える価格設定だったら最高です。
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード