ガールズちゃんねる

もっと気楽にいこうよと思う時

44コメント2017/09/01(金) 10:00

  • 1. 匿名 2017/08/31(木) 20:28:52 

    私は真面目過ぎておもしろくありません。
    遊びでも何でもきっちりし過ぎで
    疲れます。同じような人いますか?

    +75

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:30 

    もっと気楽にいこうよと思う時

    +14

    -16

  • 3. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:32 

    はーい!私も

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:41 

    私も気楽に出来ないタイプかも

    +42

    -1

  • 5. 匿名 2017/08/31(木) 20:29:58 

    もっと気楽にいこうよと思う時

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:14 

    もっと気楽にいこうよと思う時

    +16

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:34 

    気楽に行きたいのにきっちりしてる人探してるの?

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:38 

    数字に縛られない生き方をすればいいんじゃない?

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2017/08/31(木) 20:30:45 

    +39

    -1

  • 10. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:35 

    ショップ店員のつきまとい
    ノルマあるから必死なのは分かるけどこればかりは好みだし気楽にほっといて欲しい

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:41 

    ZARDの歌であるよ『気楽に行こう』

    +5

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/31(木) 20:31:55 

    >>2
    ブッサwww

    +4

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/31(木) 20:32:29 

    一生懸命ダラダラしてみたら?
    「今日は絶対食事以外しない」と決めて休みの日ベッドで過ごしてみるとか。

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:12 

    >>2
    ショタは去れ

    +4

    -9

  • 15. 匿名 2017/08/31(木) 20:33:13 

    お腹が空いたら食べるという生活をしているって言ったら、人間はなかなかそういうことできないって言われたことある。そして眠くなったら寝てる。

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/31(木) 20:34:00 

    保育園の駐車場が5台しか停められない。
    毎日行くときあぁ混んでたら嫌だな、混んでたらどうしよう、そんなことばかり考えてモヤモヤしちゃう自分が嫌。
    もっと気楽に考えられればいいのにー。

    +31

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/31(木) 20:34:09 

    男にぶりっ子する女が許せないみたいなトピ見て、他の人のことなんか気にしなけりゃいいのにと思った。
    自分の価値が変わるわけでもないのに批判ばかりしてたら疲れるでしょう

    +28

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/31(木) 20:34:57 

    >>1

    もっと気楽にいこうよと思う時

    +23

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:12 

    苦労してる死にたいとか聞かされると
    気楽に黙って一人で死のうよと思う

    +1

    -4

  • 20. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:27 

    岡本夏生みたいになりたい
    もっと気楽にいこうよと思う時

    +36

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:36 

    旦那がそう
    力を抜いてバランスを保てと言いたい

    +1

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:43 

    >>14
    >>12
    >>2

    自演乙

    +2

    -6

  • 23. 匿名 2017/08/31(木) 20:35:45 

    仕事でのミスの自己嫌悪ひきずる。
    反省、原因究明、対策、これが済んだら気持ち切り替えて自由時間を楽しみたい。切り替え上手になりたい。人の言葉をうまく流したい。

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/31(木) 20:36:17 

    もっと気楽にいこうよと思う時

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/31(木) 20:38:58 

    旅行時、一緒に予定立てたり、しっかりしている人とは安心するから気楽になれるけど

    何も決めない人と旅行行く時、自分が決めると背負っちゃって予定きっちり決めちゃう

    相手も楽しめてないだろうな...

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/31(木) 20:41:01 

    冗談を真に受けて一人傷つく。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/31(木) 20:42:12 

    なるようになるさと思えるようになりたい。

    石橋を叩いて渡るどころか、叩きすぎて割って「どうしよう!」となるタイプ。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/31(木) 20:42:39 

    平野レミさんの料理見てるとそう思える
    もっと気楽にいこうよと思う時

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/31(木) 20:43:46 

    気楽にいきたい
    一個一個考えすぎてつらい

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/31(木) 20:45:05  ID:PiHY2v9qDN 

    服を脱ぎ散らかして、食べた物も放置したら少しはきっちりから解放されそう(笑)

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/31(木) 20:45:12 

    できるものならやってみたい

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/31(木) 20:46:41 

    職場でちょっとでも注意されたり冷たい態度されたりするとものっ凄く落ち込む
    ハローワークひたすら眺めてる
    世の中完璧に仕事できる人なんていない、失敗なんて誰でもあると自分に言い聞かせてるけど相談する相手もいないし自分からまず気軽に話しかけられないので余計精神的に思い詰めてしまう
    ネガティブな感情ばかり
    気楽に毎日過ごしたい

    +39

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/31(木) 20:50:49 

    頭硬い人と話したらクソつまらなかった。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/31(木) 20:58:20 

    わたしも…
    自信なさすぎてこれでいいのか?ってなる

    あしたから転職先に入社。。
    不安でいっぱい

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/31(木) 21:03:11 

    ガルちゃんで必死なコメントしてる人を見た時

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/31(木) 21:07:16 

    私は行動面はだらしなく精神面は生真面目なため、ただただ疲れモードで過ごしてる
    そもそも「気楽に」と言われてもどうすれば正解なのかわからない。←こういう白黒思考が根底にある
    疲れてます

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/31(木) 21:33:46 

    >>34

    私も明日から新しい会社に初出勤。工場の仕事で面接の時職場見学もさせて貰ったけど自分に出来るのか不安。

    最初から出来る人なんていないってわかってるのに不安でいっぱい。

    年齢的に最後の職場にしたいのもあって本当にこの会社でいいのか?って自問自答し出したり不安と緊張で昨日の夜から何も食べれない

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/08/31(木) 21:34:59 

    適当に手を抜いたり気楽にいきたいけど、真面目に人一倍努力して全力でやらないとなに1つ人並みにできないから疲れる…。
    悲しい。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/31(木) 21:36:49 

    早くしなきゃーって思いながら夕飯作ってる時にやたら話かけられると
    イライラします。
    もっと気楽にできればいいんだけど

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/31(木) 21:45:53 

    それトピズレ!それも!
    ってガチガチな人、
    疲れませんか?
    ガルちゃんですよ?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 07:48:20 

    パートの転職をしたいけど、本当に辞めて大丈夫かなとか、不安。
    旦那はパートなんだから、考えすぎるなって言うけど。。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 08:06:56 

    ナイスタイミング!今、まさにそう思ってました。
    でも完璧主義結局自分を追い込んでいく。。。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 08:46:59 

    カラオケ行っても気の知れた人なら良いけど,それ以外の人なら楽しめないよー
    緊張すると音痴になる人いない?


    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 10:00:59 

    今かな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード