ガールズちゃんねる

浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」

140コメント2017/08/30(水) 18:30

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 20:00:07 

    浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシスト、ハマ・オカモト(26)が無料インターネットテレビ局「 AbemaTV」で放送された「バカリズム・オフ」に出演。幼少期に、すし店で「ウニが食べたい」と伝えた際の両親の対応を明かし、MCのお笑いタレント・バカリズム(41)を感心させる場面があった。



    「大人にならないと体に生まれない成分があって、それがないと解毒できないからって」とハマ。「大人になって食べるようになって、ああうまいこと言われたなって…」と振り返ると、聞いていたバカリズムも「いい表現。子供に(ウニのおいしさが)分かるわけないと思うもんね」。当時の浜田夫妻の巧みな言い聞かせに感服していた。

    +342

    -9

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 20:00:49 

    こどもはウニの味わからないもんね笑

    +448

    -24

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 20:01:25 

    さすが海外旅行も子供達だけエコノミーだったという浜田家

    +645

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 20:01:40 

    浮気するような旦那だけど子育てはしっかりしてたと思う。
    ただ…下半身がだらしないんだよね…。

    +647

    -12

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 20:01:49 

    大人になったけど、いまだにウニの美味しさが分からん

    +359

    -69

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 20:01:58 

    ハマオカモトの好青年ぶりを見ると浜田家の子育て成功してるなと思う

    +1005

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 20:01:59 

    え、ダウンタウンの浜ちゃんの息子ってこと?

    +429

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:07 

    案外せこい夫婦なんだね
    あれだけ夫婦揃って荒稼ぎしといて...

    +12

    -238

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:09 

    傲慢に育つのを防ごうとしたのかな

    +555

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:14 

    海の近くに住んでるからウニ子供の頃から食べてたけど美味しいと思ってたよ
    確かに普通の子供はあまり食べないか

    +251

    -13

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:17 

    若い頃から贅沢したら通風なるしね。
    とくに男は。

    +343

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:21 

    浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」

    +196

    -9

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:29 

    今日面白いトピ無いね、今日もか

    +40

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:40 

    浜ちゃんとハマ・オカモト、瓜二つだと思ってたのに何だろう...浜ちゃんと前田敦子の方が似てる

    +340

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 20:02:48 

    意外とウニ好きな子供っているよね。
    海苔のような海草の香りと甘味が好きだと言ってる

    +18

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:09 

    結婚早い方だったよね?教育しっかりしてるなあ

    +512

    -3

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:11 

    最近は星野源のベースやってるよね!

    +390

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:15 

    フグみたいな顔面

    +8

    -29

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:16 

    浜ちゃんは目玉焼きハンバーグが大好きw

    +226

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:21 

    26とは思えぬ見た目

    +310

    -3

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:36 

    二世が親のネタ話ベラベラしゃべるのやめろ

    +9

    -159

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 20:03:50 

    >>12
    全てが間違ってる

    +158

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 20:04:16 

    口元似てるw

    +45

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 20:04:37 

    >>21
    若くして日本人初のfender契約ベーシストがただの二世なわけない

    +586

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 20:05:00 

    唇に目がいってしまう。浜ちゃんに似たのかな。

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 20:05:03 

    えっ⁉︎これ日本人の顔か?

    +7

    -74

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 20:05:35 

    なんなのこのメガネwww

    +6

    -75

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 20:06:07 

    「相手の立場とか気持ちがわからん人間には、友だちができない――そいでやなあ、友だちのいない人生ほど、不幸な人生はないで」
    浜田雅功。

    かっこいい

    +518

    -18

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 20:06:25 

    >>21
    ヒロミの息子とかイマルとか親のネタでしかテレビ出れない輩とハマオカモトは違うけどね

    +607

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 20:07:34 

    >>3
    そうなの?それは良い事か?
    親はファーストクラスやビジネスクラスで寛いで、子供の面倒みないでエコノミーって事でしょう?全然美談じゃないよ。

    +9

    -98

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 20:08:04 

    >>24
    >>21はfender知らないんじゃない?

    +264

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 20:08:05 

    こいつのラジオ聞いた噂事あるけど世間知らずの馬鹿だよ。

    子供の時からなにもかも与えてもらって、喋りつまんないのになぜかラジオ番組までやって、それで自分は不幸だ~って延々アピールしてた



    +7

    -111

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 20:08:10 

    銀魂の主題歌だったBeautiful Days好き

    +81

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 20:08:41 

    父親とは違うジャンルで、デビューするときも親の名前は出してなかったし、それで今、こういう話をするのはいいなと思う。
    この彼、ベースがとても上手で、他のバンドのレコーディングやライブに、よばれるほど。

    +491

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 20:09:12 

    >>3
    へぇ!ファーストクラスとかビジネスクラス乗りたかったら、自分のお金で乗れる大人になれ!ってことね

    +348

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 20:09:25 

    >>21
    この人、父親に対する意識強いよ。父親であり偉大な業界人である人に認められたいって意味で。
    ベース弾かせたらすっごくカッコいいし、話も面白いし大好き。

    +401

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 20:09:26 

    >>30
    さすがに子供達だけで色々できる年齢になってからでしょ。

    +151

    -2

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 20:09:59 

    高校すごい厳しかったんだよね

    +286

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 20:10:18 

    浜ちゃん顔あまり変わらない、

    +351

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 20:11:33 

    >>30
    ちゃんと大人しくできるようにしつけてたってことでしょ

    +204

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 20:11:33 

    でも、この子しょっちゅう尿道結石になるよね 笑

    +133

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 20:12:06 

    音楽やってるけどチャラくなくて真面目そうでいいね
    まっちゃんとこは年いってからの子だから甘やかしそう

    +335

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 20:12:42 

    贅沢な暮らしを当たり前と思わせないようなしつけが素晴らしいね
    二世だけど他の甘やかされた二世とは違って自分で音楽の道で頑張ってる姿は好感持てる

    +381

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 20:12:46 

    でも浜田は不倫ばっかしてるからゲスって事でいいんだよね?

    +59

    -27

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 20:14:23 

    >>37
    なら安心。

    +4

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 20:14:27 

    東京ディスニーランドに子どもと行った時にアトラクションの列に並んだときにランドの人が気付いてこちらどうぞ(特別待遇で並ばずにアトラクション乗れる)って言われたけど、並ぶのも教育ですからって言って断ったんでしょう?

    +588

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 20:14:40 

    >>31
    一応解説。
    世界的楽器メーカーで日本でも海外でも多くのミュージシャンが使用してる。
    ハッキリ言って日本人で楽器メーカー契約プレイヤーはプロのミュージシャンの中でもほんの一握りに過ぎない。
    ハマ以外にはラルクのken、a flood of circleの佐々木、IRORAN等がいる。

    +209

    -8

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 20:16:20 

    小川菜摘が賢い部分と、
    浜田の青春時代に押さえつけられてた部分のいいところを拾った子育て観
    両方が功を奏したかな

    +370

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 20:17:00 

    オカモトズここではボーカル不評意見多いけど、音楽にあってると個人的には思うよ。

    +140

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 20:18:56 

    fender契約ベーシストなんだ!
    上手いし音楽の知識も豊富だと思ってたけどすごいね!

    +113

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 20:20:12 

    甘やかされて育ったバカそうな顔しとるわ

    +3

    -79

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 20:21:43 

    ウニウニウニウニウニ〜♪

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 20:22:13 

    一回喋ってるの聞いたら、凄いしっかり喋ってて、トーク力が凄いお思った。もっとテレビで喋ってほしい

    +165

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 20:23:35 

    >>52
    そういうあなたはどれだけ育ちのいい顔してるのか見てみたい

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 20:23:42 

    >>50
    えー不評なんだ!
    ノリ方が見てて楽しいし飽きないから好きだな〜。
    オカモトズはボーカルを始めとしてライブで人を引き込むのが上手。コールアンドレスポンスとか音楽以外の小技使わなくても

    +101

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 20:25:20 

    >>10
    そーゆー意味じゃないんだよねえ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 20:26:19 

    >>48
    INORANでは?

    +71

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 20:28:12 

    なんかの番組で小川菜摘が言ってた。
    世間並みのお小遣いしかあげてなくて、高校生の時に学食で並んでたら先輩から「お前カネ持ってんだろ?おごれよ」っ言われたけど「親は金持ちだけど自分は違う」って言い返したって

    +440

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 20:29:37 

    ハマは標準語なんだね

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 20:31:29 

    >>19
    浜田ってコロッケとか結構庶民的で、子供が好きそうなメニューが好きだよね(笑)

    +211

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 20:31:48 

    >>21
    二世と言われれば二世だし、否定出来ないけど‥‥
    この人ベーシストとしての評価も高いし、ダウンタウンの浜ちゃんの息子です!って大々的にアピールして出てきた訳じゃないよね?

    +224

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 20:32:16 

    >>38
    番号で呼ばれてたらしいと松っちゃんが度々言ってたw

    +96

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 20:33:19 

    雑誌のインタビューでも、親が金持ってるから楽してる、甘やかされてるって思われて嫌味言われたり、集られそうになったこともあるって言ってたね。

    +147

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 20:33:30 

    はまちゃんのところは次男も優秀らしいよ。
    同級生の親が言ってた。

    +181

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 20:34:25 

    よく食べる寿司屋は、はま寿司?
    浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 20:34:27 

    浜ちゃん家族のハワイ旅行の番組、年1位でやってたね

    あと印象にあるのは中高生の頃だかカツアゲにあって
    「金持ちだろ?金出せ!」て脅された時
    「金持ちは父で、僕にお金は有りません」ての

    +245

    -3

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 20:39:13 

    >>60
    浜ちゃんは自宅では標準語を喋ってる。
    と、昔は松ちゃんがよくバラエティ番組で話してたよ。

    +77

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 20:41:59 

    浜ちゃんというか奥さんだよね。そしてそれにちゃんと合わせて甘やかさない浜ちゃんも偉い!

    +194

    -1

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 20:42:07 

    何かを買って欲しいと一切言わない子だったんだけどバンドやるようになって初めて「ベース買って下さい」って言われて浜ちゃんめちゃくちゃ嬉しかったんだってね

    +330

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 20:44:15 

    いくみくん、立派な大人になったな

    +138

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 20:52:37 

    >>22
    ナイスツッコミw

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 20:53:38 

    浜ちゃんが音楽で食べるのは楽なことじゃないって諫めた話は聞いたことある

    +90

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 20:56:08 

    一方福くんは高級寿司店でランチ18,000円
    浜ちゃんの教育「子供はウニはダメ」長男ハマ・オカモト明かす「毒だから…」

    +43

    -47

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 20:58:30 

    この人モー娘が好きだよね

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:03 

    上の子が起きてるときに下の子を抱っこしないってしてたらしいね!
    それを許してた菜摘もすごい

    私は気にせず旦那に抱っこしてもらってる…

    上の子への配慮すごいなぁ

    +232

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 21:00:15 

    ハマちゃんのベース本当好き
    あと顔を見るとほのぼのした気持ちになる

    +74

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 21:07:20 

    いやハマくんでしょ笑

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 21:11:51 

    >>74
    でも福くんは自分で稼いでるしねw

    +205

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:15 

    北斗晶の長男確か留学行くのにファーストクラスだったっけ?
    あそこは甘やかしてそう

    +211

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/29(火) 21:18:32 

    日本屈指のベーシストなんだけど、飄々と面白いんだよね、このヒト。
    もちろん、芸人さんではないのでギャグ言ったり爆笑取るわけではないんだけど、人柄の良さも相まって、ラジオとか楽しく聞けたな。
    音楽はフルコーラスで のMCも好感が持てる。ベッキーとなんだけど…、残念ながら。

    +116

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/29(火) 21:19:46 

    だから他を下げてこっちを上げるとかやめなよ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/29(火) 21:20:26 

    >>12
    >>22
    ダメだーツボに入った。


    +11

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/29(火) 21:23:57 

    >>83
    Takoだけにね。

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/29(火) 21:27:21 

    この人、生で見たことあるけど親があんだけ大物で自分自身も第一線で活躍してるのに物凄く謙虚な人だったよ
    私が走って声かけたら「大丈夫ですか?」と言ってハマくんから手を出して握手してくれました
    写真撮影は残念ながら断られたけどその断り方も丁寧だったのでこちらも嫌な気分にはならなかった
    後でうちの親に話すと「あの子(ハマくん)は親が腰低いしな。偉いわ」って言ってた

    +171

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/29(火) 21:28:43 

    >>75
    ハマってからは好きなミュージシャンの名前に、ユニコーンとモーニング娘。を挙げてる。
    ハロプロの音楽、ファンク要素が強いのでベーシストの彼が好むのも何か分かる。

    +53

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/29(火) 21:30:05 

    いつも思うのがこの人はじめ宇多田ヒカル、和田唱、森山直太朗やKJの二世ミュージシャン組とIMALUその他の二世ミュージシャン組と何がどうなってここまで差が有るのかと

    尾崎豊や百恵ちゃんの息子たちはどちらかというと後者かな

    +155

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/29(火) 21:31:12 

    >>86
    レコード会社か事務所かがUNICORNと一緒だっけね

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/29(火) 21:34:37 

    浜ちゃんは家族でディズニーランド行っても一般人と同じ様に行列に並ぶんだよね。子供たちが勘違いしないように

    +145

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/29(火) 21:35:34 

    ロックの歴史を変える程のレジェンドベーシストが来日した時会って、超イヤな奴だったらしい。
    凄いヒトなんだけど実績は尻窄み。その理由が解ったとの感想を淡々と。
    バランス感覚がある常識人に思える。

    +75

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/29(火) 21:40:24 

    ぶっさ
    遺伝やね

    +0

    -61

  • 92. 匿名 2017/08/29(火) 21:42:56 

    若い時の浜ちゃんにそっくり(笑)

    小川菜摘は嫌いだけど、子育ては素直に尊敬する。

    +174

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/29(火) 21:46:22 

    常識人でいるって難しいことよね、ここまで有名人でお金持ちになると。

    +136

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/29(火) 21:49:28 

    実際子供がウニをおいしいとはあまり思わないだろうしね
    私もずっと苦手で30超えてやっとウニ食べられるようになった

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/29(火) 21:56:10 

    >>91
    でもね、ベース弾いてる時はカッコいいんだよ!
    男は(女も)仕事に打ち込んでる時の姿で評価!

    +125

    -1

  • 96. 匿名 2017/08/29(火) 22:05:21 

    浜ちゃんの家庭のエピソード聞くたび、浜ちゃんが好きになる。
    こんな父親がいたら自慢だろうね。息子が羨ましい

    +167

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/29(火) 22:11:21 

    へんなかお

    +1

    -33

  • 98. 匿名 2017/08/29(火) 22:17:30 

    写真がクロちゃんにズラかぶせた顔みたい

    +4

    -17

  • 99. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:27 

    >>44
    どう見ても甘やかされて贅沢放題で育ってるだろアホかこいつと+のバカ

    +0

    -38

  • 100. 匿名 2017/08/29(火) 22:32:25 

    2年前の音楽イベントで初めてオカモトズを見た。
    スタンバイしているときにファンの子がステージ近くに駆け寄ってきたんだけど、ハマが「もう少々お待ち下さい」って優しく話して、好青年だなと思った。

    +76

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/29(火) 22:33:05 

    >>99
    音楽馬鹿には何言ってもダメ
    音楽やってるってだけで尊敬しちゃうからw
    糞の役にもたたんのにね^^

    +0

    -33

  • 102. 匿名 2017/08/29(火) 22:51:59 

    この人は浜ちゃんの息子と言われるより
    やくみつるの息子と言われる方がしっくりくる。

    +43

    -6

  • 103. 匿名 2017/08/29(火) 22:53:18 

    私はハマ君のことを知ってからお父さんが浜ちゃんって聞いて本当にビックリした。
    音楽についてはマジメだけどトークも上手で面白いですよ。

    +61

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/29(火) 22:53:23 

    確か最初に買ってあげたギターは
    中古だったと言ってたような
    優秀な子に育てて浜ちゃんすごいな
    菜摘さんもいいお母さんなんだと思う

    昔よくテレビで浜ちゃんが
    パソコンとかの話になると
    「そういうのはうちのお兄ちゃん(子供)が
    やってくれるから」ってボソッと言ってるのを
    何度かみたことある
    いい親子関係だよね

    +118

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/29(火) 22:54:44 

    ラジオ聞いてても
    好青年なのが伝わってくる
    どうすればこんないい子に育つのか?
    子育て論を教えてほしい
    うちも息子2人なんで
    うるさいのなんの

    +86

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/29(火) 22:55:45  ID:7z6Di5ayJS 

    >>101
    うん音楽で食べていけてるってだけで尊敬する

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/29(火) 22:58:49 

    >>99
    >>101
    僻むな僻むな。
    糞の~、とかいう時点で育ちの違いが出ちゃうよ。
    貧乏でも育ちがいい人はいいし、金持ちでも下品だなって思われる人もいる。
    批判したいなら、下品か言葉使わない方が、説得力あるよ。

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/29(火) 23:05:43 

    昔にテレビで
    小川菜摘が
    「お父さんは芸能人だけど、あなた達は違うよ」
    って育てて来た。
    って言ってた。
    それが見事に活きてるね。

    +170

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/29(火) 23:08:09 

    二世って公表しなくても、浜ちゃんソックリだからすぐ分かるよね。しっかりした良い青年に育って、浜ちゃんも菜摘も嬉しいだろうな〜

    +78

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/30(水) 00:02:51 

    >>87
    うちの母いわく、中3トリオ(ですよね?)の中で、
    ダントツに歌が上手かったのは、森昌子らしい。
    山口百恵は、ちょっと影のある感じだったらしく、
    その彼女に歌を提供したミュージシャンが大物揃いで、
    ヒットが連発した。
    デビューしたての頃は歌もそれほどじゃなかったけど、
    だんだん上手くなったんだそう。
    やっぱり才能っていう意味では、藤恵子や森山良子とは
    違うんじゃないかと・・。
    でも、山口百恵は21歳位で引退してるから、
    今見ると大人っぽいなーと。
    ⅠMALUは・・、ミュージシャンだったの??

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2017/08/30(水) 00:35:33 

    姪っ子たちが小さかった頃、みんなでお寿司買って祝うのがよくあったけど、子供達優先だった。それでネギトロとか高価なものばかり子供達が食べてて、本当おかしいなと思った。
    子供は自分で稼げるようになったら贅沢したらいいと私は思う。人からしてもらうことが当たり前な大人にはなって欲しくない。自分勝手な人しか生まれてこないだろう。第一もう後が少ない老人をなぜ優先してやらないのか?食べることしか楽しみなくなってくるのに。母親がネギトロ好きだったから、姉夫婦によくイラっとしてた。今ではだいぶ落ち着いたけど、当時は子供のいる自分たちが優先なんだっていう強い自負が常に見えてて、すごく嫌だった。

    +32

    -6

  • 112. 匿名 2017/08/30(水) 01:25:59 

    関ジャムで、ベーシスト代表な感じで出ていて(あと2人も根岸孝旨、KenKenと豪華!)、テクニックすごいな~!!って感心した。
    今度のA-studioは「okamoto's」なんで、楽しみにしてる!

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/30(水) 01:30:05 

    >>112
    鶴瓶と絡むのか。
    楽しみ!

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/30(水) 01:31:21 

    >>68
    関西弁だと通じなくて長男にママは日本人だけどパパは外国人なの?って言われて標準語で話してるって浜ちゃん言ってた
    今はもう通じるからまた関西弁で話してるって

    +56

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:11 

    どの世界でも、謙虚な人ほど上に行くよね。
    見習わなきゃ

    +56

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/30(水) 01:34:02 

    浜ちゃんの演技好きなんだけど、またドラマ出てくんないかな。

    いつも楽しそうに演技してたから、そういうの好きなんだなと思う。

    +54

    -2

  • 117. 匿名 2017/08/30(水) 01:43:01 

    この前バラエティに出てたけど、色白美肌だった(笑)
    トークもうまいけどそっちに目がいって内容が頭に入ってこなかった

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/30(水) 01:43:53 

    >>101
    音楽で稼いでるんなら役にたってるじゃん

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/30(水) 02:01:43 

    >>38
    みんななんか変な頭…。
    普通の坊主じゃなくない?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/30(水) 03:30:27 

    てかラジオの親子共演が2013年と知った私は今震えている
    あれ去年とかじゃなかったっけなー
    時間の流れが速すぎて恐ろしい

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/30(水) 05:20:24 

    >>87
    才能のあるなしじゃない?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/30(水) 06:57:20 

    >>112
    鶴瓶さんの息子も元々ミュージシャンだっけね
    色々突っ込んだこと聞いてきそう(笑)

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/30(水) 06:59:31 

    あの夫婦が両親って面白いやろなぁー

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:47 

    浜ちゃんと菜摘で、あんな品のいい青年に育つとは!!笑

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/30(水) 10:00:15 

    浜田の不倫に関しては奥さんがうまくやってそうだから、我々外野がとやかく言うことじゃない気がする

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/30(水) 10:29:34 

    >>8
    せこいって…親が稼いでるからって別に子供に贅沢させる必要なくない?贅沢したいなら大人になってから自分で稼げばいい。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:43 

    >>60
    浜ちゃん、ペヤング大好きだし

    おやつも、アスパラビスケットが好きって言ってて好感持てる(´ω`)

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:27 

    >>127
    アンカー間違えた
    >>61





    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/30(水) 11:26:24 

    菜摘ってかなり庶民的な人が好きなの?元カレのノリさんも牛丼とか王将とか結構庶民的な料理を好むよね(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/30(水) 11:27:04 

    まだこの子がデビューとかする前、息子のこと聞かれた浜ちゃんが「うちのお兄ちゃんは楽器が好きで、部屋でずっと弾いてる」って照れながら、でもニコニコ話してて、子供のこと大事にしてるんだなあと思って、それからなんか嫌いになれない。
    その後そのお兄ちゃんがデビューして、なんか感激した。

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/30(水) 12:31:31 

    ハマタ不倫さえなければ100点のパパやん

    +29

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/30(水) 12:32:30 

    まっちゃん家の貧乏は笑えるけど、はまちゃん家の貧乏は笑えないほど。
    だからネタにしないって。小さい頃苦労したんだろうね。

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/30(水) 13:00:08 

    >>132
    だけど大人になって大金を手にしても石油王みたいな車に乗ってるとネタにされてても貧しかった頃を忘れてないんだね
    だから息子二人もスネ夫くんみたいにはなってない

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/30(水) 13:58:19 

    この人のことかなり大きくなってから知ったし出てきて浜ちゃんの息子だってこともかなり後で知った(その時点でもう活躍していた)岡田の娘とは違うな

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/30(水) 14:31:18 

    深夜番組で、若手芸人と電気屋に行った時に
    テレビ画面に偶然 星野源の恋のMV流れてて、
    「うちのお兄ちゃんや」って言って嬉しそうにしてた。
    間接的だけど、若手芸人に親子共演てからかわれてたの面白かった!

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/30(水) 15:47:42 

    >>112>>122
    ほなけど自分あれやろ?お父さんお笑いやってんのに音楽の道進みたなったん?とかって言いそうだわ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/30(水) 15:52:20 

    ずっと前に加藤浩次だったか家族で高めの焼き肉屋に言っても子供たちはあまり喜ばないってぼやいてたのを浜ちゃんが子供は子供で友達が行くような店が良いわとかってたしなめてたね

    子供に良いもん食べさせたい加藤さんの気持ちもわかるけどね、浜ちゃんみたいに子供目線になるのも大切

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/30(水) 17:41:12 

    >>120

    この時のラジオ共演は本当に良かったよねぇ~。
    お互いに、大人同士で尊重しあってる。

    素敵な親子関係だと思った。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/30(水) 18:09:53 

    トピ画が髪の毛の生えたクロちゃんに見えたw

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/30(水) 18:30:38 

    >>28
    それでできたかけがえのない友達と、今もコンビとしてやってるんだもんね。
    私もそんな友達欲しかったし、それだけ長く付き合える友達に出会いたかったなー。

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。