ガールズちゃんねる

太鼓の達人好きな方〜

50コメント2017/08/18(金) 11:46

  • 1. 匿名 2017/08/17(木) 12:45:35 

    一時期ハマっていて、懐かしくなりました。
    DSとかならそんなに疲れないんですが、アーケードゲームのやつはなかなか腕が疲れますね。
    アーケードのやつ、鬼の☆7くらいまでなら初見でもどうにかなりますが、それ以上は練習なしだとちょっとキツイです。まだまだですね…
    太鼓の達人好きな方語りましょう!

    +18

    -1

  • 2. 匿名 2017/08/17(木) 12:46:36 

    太鼓の達人好きな方〜

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2017/08/17(木) 12:47:52 

    わだどん

    +8

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/17(木) 12:48:03 

    太鼓の達人好きな方〜

    +4

    -37

  • 5. 匿名 2017/08/17(木) 12:51:02 

    秋田どん

    +3

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/17(木) 12:52:49 

    関ジャニの大倉くんが上手いよね

    +24

    -0

  • 7. 匿名 2017/08/17(木) 12:54:07 

    この中で、Xの「紅」のおにプレイでフルコンボを叩き出した猛者はいますか?

    +5

    -6

  • 8. 匿名 2017/08/17(木) 12:54:56 

    主ほどうまくないっていうか下手くそだけど、夏祭り叩くのが好きだドン。

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2017/08/17(木) 12:55:24 

    ゲーセン行くとやりたくなるけど、後ろにマイバチ持った上手そうな人に並ばれると恥ずかしくなってくる。

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2017/08/17(木) 12:55:41 

    5~6年くらい前までハマってました
    エンジェル ドリームをプレイした時に、ペンライト持った集団が、後ろで踊りだしたのは驚きました
    一糸乱れずキレッキレ、圧巻でした(笑)
    オタなんとか、ってヤツでしょうか

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2017/08/17(木) 12:56:08 

    太鼓の達人プラスで月額500円のしてます^_^
    のだめのドラマで流れてた交響曲?にはまってフルコンボめざし中デス

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/17(木) 12:56:48 

    好き!昔はよくやってた
    この前地元のスーパー銭湯に古い機種のがあって自分がよくやってた頃の曲が入ってたから懐かしくてやってたら人が集まってきちゃって、5歳の我が子が泣いちゃった 汗

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/17(木) 12:57:23 

    プレステ版は、夜にプレイ禁止!
    太鼓叩く音がウルサイ

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/17(木) 12:58:09 

    太鼓のコントローラーがすぐ潰れた

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/17(木) 12:58:20 

    いつも家でやってるからたまにゲームセンターのプレイするとき鬼レベル選択どうやってするんだっけ?ってなるんだよね。
    フチを10連打だっけ??

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/17(木) 12:59:35 

    >>4
    認定の意味
    【知恵蔵】権威ある組織がある組織または人に対して、規定された業務を遂行する能力あるいは技能を有することを公式に認める手順。

    【デジタル大辞泉】資格・事実などの有無、また、事柄の当否などを判断して決めること。

    【大辞林】公の機関が資格・事実の有無や物事の程度などを調べて、決めること。

    ってことは、>>4はトピ審議員とか?それともただのアホが偉ぶりたいだけ?それとも画を貼りたかっただけ?


    +5

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/17(木) 12:59:45 

    子どもがwiiのを買ってやってた。
    今は押し入れの中。また出してこようかな
    太鼓の達人好きな方〜

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/17(木) 13:00:04 

    かなりハマってました!
    『踊り子』達がいつも楽しそうで、見ているだけでテンション上がる♪
    とりあえずyoutubeで良く見る、ファインプレーを叩き出した英雄の皆様には、心からの敬意を表したいです。
    太鼓の達人好きな方〜

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2017/08/17(木) 13:00:11 

    少し前は千本桜たたいてる若い子しょっちゅう見たドン

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/17(木) 13:01:55 

    太鼓の達人ぽ〜たぶる2はめちゃやってたわ

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/17(木) 13:03:01 

    ドンドン ドンドンドドドカッドンドンドンドン 
    ドンドンドンドンカッカッカッカドンドンドンドンドンドンカッカッカッカドンドンドンドンカッカッカッカカッカッカッカカッカッカッカドンドンドンドンドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドンドンドンドンカッカッカッカカッカッドドドドドドドドカカカカカカドドドカッカカカカカカドドドカッドン小西ドンドンカッカッカッカドンドンカッカッカッカドンドンドンドンドンドンドドドドドドドドドン小西カッカッカッカドンドンドンドンドンドンドドドドドドドドドンドンドンドンドドドドドドドドドンドンドドドドドドドドカカカカカカドドドカッドンドンカッカッカッカドンドンカッカッカッカドンドンドドドドドドドドカカカカカカドドドカッドンドンドドドドドドドドドンドンドンドンカッカッカッカドンドンドンドンドンドンドドドドドドドド

    +13

    -7

  • 22. 匿名 2017/08/17(木) 13:03:26 

    幼稚園児の娘と一緒にプリキュアとかプレイしてるけど、娘はカンタンレベルで私は鬼レベルだから後ろ指さされる〜

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/17(木) 13:04:36 

    太鼓の達人好きな方〜

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/17(木) 13:04:37 

    えーキャラしてるわーw
    太鼓の達人好きな方〜

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/17(木) 13:06:13 

    DSでやりすぎて親指の皮めくれた

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/17(木) 13:10:46 

    マイバチの人はドラムスティック?
    太鼓のバチより細いよね。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/08/17(木) 13:18:50 

    >>26
    マイバチ使ってないけど、ドラムスティックを削って先端を細くしてるみたいだよ

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/17(木) 13:20:48 

    鬼は千本桜レベルまでならフルコンボ出来ます!
    裏譜面とか絶対無理。

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/17(木) 13:26:43 

    ゲーセンとか行くと、物凄くテクってる人を見かける。
    当の本人は直立不動だから、シュールな光景だけどねww

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/17(木) 13:40:07 

    「これで遊ぶドン♪」

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/17(木) 13:54:16 

    時々iPad miniでしてるよ。
    太鼓とバチ持ってるけど、腕が痛くなるから今は使ってない。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/17(木) 14:02:32 

    得意ではないけれどストレス解消に楽しめるのでゲーセン行ったら必ずやります。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/17(木) 14:08:46 

    フルコンボ‼️

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/17(木) 14:18:51 

    太鼓ラブ好き\(^o^)/

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/17(木) 14:26:02 

    小学生の時大好きだった!
    ゲームセンターが入ってるショッピングモール行くと必ず太鼓の達人やりたい!っておねだりしてた笑
    太鼓の達人してると毎日ゲーセンに通ってそうな暇そうなおじぃちゃんがいつも後ろから見てて外すとあちゃーって言ったり勝手に後ろで楽しんで思いだがある。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/17(木) 14:38:50 

    DSでプレイしてる人に聞きたいです
    バチで液晶叩きまくって不具合起きたりしませんか?
    子供がめちゃくちゃ叩いててヒヤヒヤする~

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/17(木) 14:56:05 

    今、太鼓の達人×ダイドードリンコキャンペーンやってて、ペットボトル1本に太鼓の達人のイラストが書かれたペットボトルカバーがついてるのありますね。可愛いので思わず買ってしまいました。

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/17(木) 15:20:14 

    毎日やって8段になった
    毎日贈り物もらってた
    8段から進まず嫌になった
    腱鞘炎にもなった
    あれ楽しいよね

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/17(木) 15:24:14 

    きたさいたま2000

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/17(木) 15:28:55 

    にんじゃりばんばん〜♬

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/17(木) 16:09:58 

    5歳の娘が好きです。
    まだTVゲームの存在は知らないので、家でもできると知ったら絶対欲しがると思う!

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/17(木) 17:08:34 

    あたいも好き!クリア連チャン親子より

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/17(木) 17:27:07 

    ドンちゃんの声好き

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/17(木) 17:27:54 

    フルコンポ出たときの爽快感!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/17(木) 17:35:23 

    あたいの家に太鼓の達人あるよ!ゲーセンの太鼓の達人が一番好き!

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/17(木) 18:53:19 

    【縁日】や【お祭り】をモチーフにしたキャラクター達がとにかく可愛すぎ♡
    太鼓の達人って音ゲー代表みたいなイメージあるけど、実は緻密に作り込まれたその世界観も魅力の1つだと思う!
    太鼓の達人好きな方〜

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/17(木) 21:42:52 

    太鼓の達人の影響でボーカロイド曲が好きになった。千本桜大好き。叩いてても気持ちいい。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/17(木) 22:38:41 

    【太鼓さん次郎】FREEDOM DiVE↓ fullver -xi- 創作譜面 ★10 - YouTube
    【太鼓さん次郎】FREEDOM DiVE↓ fullver -xi- 創作譜面 ★10 - YouTubewww.youtube.com

    FREEDOM DiVE ↓ で創作譜面を作りました。 天井点:1190158+連打 BPM:222.22 Notes:2360 疾走感のある譜面を意識して制作した高難易度譜面です。 それにしてもノーツ数が多くなっちゃった... 尚、処理が少し重かったため若干音飛びがありますがご了承ください。 配布↓...

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/18(金) 05:45:00 

    タタコン叩いてたら家族から苦情が……

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/18(金) 11:46:17 

    関ジャニの仕分けみてたんだけど大倉くん結構上手だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード