ガールズちゃんねる

ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

272コメント2017/08/25(金) 02:48

  • 1. 匿名 2017/08/15(火) 14:01:48 

    ヘンリー王子 「バツイチ女優」と婚約?(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
    ヘンリー王子 「バツイチ女優」と婚約?(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    イギリスのヘンリー王子(32)が婚約したと、地元大衆紙が伝えている。お相手は、バツイチのアメリカ人女優。エリザベス女王が、2人の結婚を許すのかどうか、注目が集まっている。 イギリスの大衆紙、デイリースターは13日、イギリスのヘンリー王子が、かねて交際が報じられていたアメリカ人女優のメーガン・マークルさん(36)と婚約したと伝えた。


    記事によると、ヘンリー王子は、休暇で訪れたアフリカ南部ボツワナのジャングルツアーで、星空の下、マークルさんにプロポーズしたという。
    マークルさんは、ヘンリー王子より、4歳年上の36歳。
    イギリス王室は、2人の婚約を正式に発表していない。

    +19

    -122

  • 2. 匿名 2017/08/15(火) 14:02:46 

    誰か知らんが、あたしと結婚しよ

    +30

    -60

  • 3. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:02 

    おめでとうございます

    +22

    -48

  • 4. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:07 

    嫁に来るのは不倫 バツイチなんでもありだね。
    まともなのキャサリン妃だけじゃん

    +671

    -41

  • 5. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:12 

    そんな事ばっかりで、中々結婚しないね。

    +141

    -7

  • 6. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:13 

    兄貴ハゲるとはね…

    +164

    -14

  • 7. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:35 

    イギリス王室は何でもありやな。

    +415

    -10

  • 8. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:40 

    カミラが反対してるらしいね!

    +298

    -8

  • 9. 匿名 2017/08/15(火) 14:03:49 

    ここ最近の話題の中でも、
    心底、どうでもいい

    +15

    -14

  • 10. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:02 

    英国王室って意外と寛容だよね

    +382

    -6

  • 11. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:21 

    カミラ夫人は反対しているんだってねw

    +418

    -10

  • 12. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:27 

    日本もイギリスも婚約騒動で大変なのね

    +292

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:40 

    ヘンリー王子前よりかっこよくなってる。

    +178

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:57 

    相手の人、美人じゃないなあ…

    しかも、ジャングルツアーでプロポーズ??

    他に良い場所なかったのかな?

    +54

    -50

  • 15. 匿名 2017/08/15(火) 14:04:57 

    金!金!金!

    +81

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/15(火) 14:05:40 

    なんか、わざわざバツイチ付けちゃうところ嫌だわ。
    普通におめでたいんだから、祝福したったらいいじゃん。

    +62

    -55

  • 17. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:07 

    カミラ夫人が反対とか今世紀最大の「おまいう」だね

    +764

    -7

  • 18. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:09 

    女王は許すのかな
    カミラさんでさえ王室入りできたんだから反対もできないかもね

    +406

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:36 

    カミラに反対されてもなあw

    +540

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:40 

    エマ・ワトソンは諦めたのかw

    +132

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:44 

    スーツってドラマで人気出た人だよね

    +181

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:47 

    弟だしウィリアム王子のとこにはジョージも生まれたし好きにしていいんじゃない?
    ただ末永く一緒にいるカップルには見えないけど先のことはわからないしね

    +309

    -7

  • 23. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:51 

    バツイチ?結婚いいの

    +64

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/15(火) 14:06:53 

    なんかヘンリー王子はとりわけ闇が深そうだわ。

    +305

    -4

  • 25. 匿名 2017/08/15(火) 14:07:09 

    >>4
    キャサリンは職歴ほぼなしのニートだけど?

    +51

    -41

  • 26. 匿名 2017/08/15(火) 14:07:10 

    女王が許さなさそう

    +66

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/15(火) 14:07:27 

    なんでイギリス人の良家の子女じゃないのだろうか?

    +341

    -8

  • 28. 匿名 2017/08/15(火) 14:07:30 

    他の国でもバツイチと結婚した王子がいたよね
    バツイチに関しては別に良いのではない?

    +36

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/15(火) 14:08:07 

    >>8
    え、なに口出してんだろ不倫BBAが

    +197

    -6

  • 30. 匿名 2017/08/15(火) 14:08:30 

    美人はトクだね
    バツイチ米人でも王子の妻になれる可能性あるんだもんね

    +224

    -9

  • 31. 匿名 2017/08/15(火) 14:08:52 

    >>25
    身奇麗なだけまし。

    +32

    -5

  • 32. 匿名 2017/08/15(火) 14:08:52 

    この婚約者の兄弟は前科持ち。マスコミにペラペラ喋ったりしてる。

    +268

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:06 

    メーガンはアメリカのドラマ、スーツの人だね❗
    あのドラマ大好き
    ドラマの中ではメーガン可愛かったけど36歳だとは思わなかったな…
    (。・ω・。)ゞ

    +146

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:10 

    バツイチだし、前に読んだ記事によると、近い親戚は犯罪者、親だか兄弟だかは金銭トラブルとろくな家じゃなさそう。王室は彼女で本当によいのだろうか。

    普通の家に嫁ぐにしても大変そうだけど…。

    +302

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:24 

    王室や国民がアフリカ系アメリカ人を認めるかなあ?

    +216

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:26 

    凄いショックです。

    +50

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:45 

    スーツの女優さん!私は好きだよ!

    +17

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/15(火) 14:09:53 

    イギリス王室の闇は深いから、バツイチ云々どころの話じゃないからね…

    +34

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/15(火) 14:10:21 

    カミラ夫人 反対できる立場じゃないでしょw ま、反対されても ヘンリー王子は聞かないだろうけどw

    +239

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/15(火) 14:10:22 

    王家でも次男の嫁はだいぶラクそう
    チャールズの弟達も離婚してるよね?

    +79

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/15(火) 14:10:45 

    結婚したとしても、何となく将来離婚しそう…。

    +136

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/15(火) 14:10:47 

    >>35
    ?誰の話?

    +1

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/15(火) 14:12:39 

    バツイチが悪いとは思はないけど

    身内に 直近でも犯罪おかしてタイーホされちゃう人が居る事の方が
    問題が大きいんじゃない?

    +211

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/15(火) 14:13:26 

    「ハリウッドが彼女を変えてしまった。彼女は王室入りを狙っている。テレビでロイヤルファミリーを見た子供のころから、プリンセスになるのが彼女の夢だった。彼女はずっとヘンリー王子が好きだった。赤毛の男性が好みだから」

    +148

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:08 

    そっか
    いよいよ黒人の血が英王室に入るのかあ
    ある意味バツイチ以上のエポックだ

    +250

    -6

  • 46. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:15 

    お兄さんだっけ?犯罪歴があるの
    そりゃ賛成しにくいでしょうねぇ…

    +133

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:17 

    不倫よりは全然マシじゃないの
    そこは略奪カミラや不倫チャールズには言われたくないし言われる筋合いないでしょw
    どちらかというと家柄のほうが気になる

    +111

    -7

  • 48. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:27 

    ミニオンに若かりし日のエリザベス女王が出てた

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:39 

    なんで(無限大MAX)、良家(表向きだけでも)のご令嬢とお見合いとかしないの?野心家でも、出自が似ている人の方が良いと思うのに。

    +155

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/15(火) 14:14:57 

    誰よりもカミラよりました!

    +13

    -17

  • 51. 匿名 2017/08/15(火) 14:16:37 

    バツイチの妃は他の王室にもちょいちょいいる。
    やばいのはやっぱり出自だよね、、、。
    兄弟が前科者とかあり得ない。

    +159

    -10

  • 52. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:06 

    日本の片隅から、反対です。

    +109

    -14

  • 53. 匿名 2017/08/15(火) 14:18:39 

    この女性と海の王子とは、どっちが結婚への弊害があるのだろう?

    +44

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/15(火) 14:20:50 

    カミラが同族嫌悪w

    +51

    -13

  • 55. 匿名 2017/08/15(火) 14:21:41 

    まぁ王位継承者の人数がすごいから別にいいんじゃない?
    ヨーロッパの方ってけっこう寛容だよね。

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:19 

    カミラに賛成したくないが今回は賛成するわ

    +109

    -16

  • 57. 匿名 2017/08/15(火) 14:23:38 

    バツイチ年上で黒人系
    エリザベス女王も本当は反対したいけどダイアナ妃の一件があるから反対できないんだろう

    +119

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/15(火) 14:24:16 

    ヘンリーは次男だし、第2のダイアナの悲劇を生み出さないためにピリピリしてるのよイギリス王室は。
    メーガンはハーフだからまあまあ国内では言われてる、クレシダと復縁してとか。
    ただね、カミラとの再婚を許したんだから今さら女王はなんも言えないよね(笑)
    ハリー王子が幸せになるならそれでいいのに。

    +24

    -17

  • 59. 匿名 2017/08/15(火) 14:26:36 

    バッキンガム宮殿のバルコニーからアフリカ系の女性が手を振る光景があまりしっくりこない。

    人種差別には当然反対です。しかし区別というか… 英国貴族社会は白人オンリーの世界だと思う。嫁いでも嫌がらせを受けて馴染めるのかな…といらん心配をしてしまいます。

    そして兄弟に犯罪歴ありとかないない。下手したら結婚式参列できないってことでしょ?

    +157

    -33

  • 60. 匿名 2017/08/15(火) 14:26:56 

    子どもができた場合
    先祖がえりした子が生まれる可能性ってあるのかな?

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2017/08/15(火) 14:27:49 

    この写真見た時、辛過ぎた…彼には本気で愛のある暖かい家庭を持ってもらいたい。
    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +156

    -9

  • 62. 匿名 2017/08/15(火) 14:29:44 

    >>45

    ホントだね。バツイチ云々より、有色人種の血が王室に入るのか・・・?ってドキドキはある。

    でも確か、イギリス王朝ってどこかで女王だかが浮気して、うっかり門番?護衛だかの血が入ってるんだよね、高校の時の世界史の先生が言ってたわw まぁそれでも白人だけどw

    +125

    -16

  • 63. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:19 

    メーガンてハーフなの?
    クォーターなの?

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:29 

    なんでカミラ反対してんの?

    +12

    -9

  • 65. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:50 

    この人と結婚したら イギリス王室の品格が失われちゃうね…。
    残念だわ。

    +65

    -23

  • 66. 匿名 2017/08/15(火) 14:30:52 

    黒人ハーフなのは時代の流れにしても、身内に犯罪者がいるタイプの黒人はどうかと思うわ。もっとマシな階層出身のインテリ黒人なら納得できるけど。

    +193

    -8

  • 67. 匿名 2017/08/15(火) 14:32:30 

    >>8

    カミラが反対できる立場なのか・・・
    継母なのに

    +28

    -7

  • 68. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:23 

    このリンク先にメーガンの家族が載っているけど、絶対関わりたくないかんじです。結婚式なんてことになってこの人たちが女王と宮殿で晩餐会とかありえない。恋人の頭に銃を突きつけて逮捕。両親どちらとも破産宣告。こんなんがロイヤル入りとか意味がわからない。

    イギリス ハリー王子の彼女「メーガン・マークル」の隠したい家族
    イギリス ハリー王子の彼女「メーガン・マークル」の隠したい家族omo46.com

    イギリスのハリー王子が交際しているアメリカ人女優「メーガン・マークル (Meghan Markle)」の兄が、先週、恋人の頭に銃を向けたとして告発されました。メーガンの他の家族についても、表に出したくない何かがあるようです。メーガンの家族メ

    +108

    -11

  • 69. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:33 

    絶対、反対。他の国の件も。生まれが選ばれし者は、選ばれし者とお付き合いされたり、御婚約、御結婚された方が、マスコミに変なバクロされないと思うのに。なんで?嫌です。

    +31

    -14

  • 70. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:51 

    >>44
    そこはキャサリン妃と似てるね。

    +12

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/15(火) 14:33:57 

    最近コメントのどこかに必ず
    闇が深そうって入ってる。
    流行ってんの?

    +17

    -8

  • 72. 匿名 2017/08/15(火) 14:34:45 

    イギリス国民の反応は?

    +35

    -9

  • 73. 匿名 2017/08/15(火) 14:35:24 

    島国同士、日本と似てるね。

    +11

    -9

  • 74. 匿名 2017/08/15(火) 14:35:33 

    イギリス人じゃなくていいの?

    +72

    -10

  • 75. 匿名 2017/08/15(火) 14:36:45 

    バツイチなんかと結婚しなくてもいいのに

    +28

    -9

  • 76. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:18 

    スーツの人か

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/08/15(火) 14:40:38 

    金目当てっぽくてどうも賛成できない

    +38

    -14

  • 78. 匿名 2017/08/15(火) 14:41:31 

    黒人黒人言ってる人いつの時代の人なの

    +15

    -24

  • 79. 匿名 2017/08/15(火) 14:42:16 

    >>62
    ヘンリー5世妃キャサリンのことかな?
    彼女は旦那ヘンリー5世が亡くなったかなりあとに自分の寝室係兼秘書と極秘結婚したんだよね
    その孫がヘンリー7世として王位に就いてる

    +42

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:34 

    リヒテンシュタインだって黒人嫁いだしもう肌の色はいいんでない?
    気になるのは兄弟の前科くらい。

    +18

    -16

  • 81. 匿名 2017/08/15(火) 14:44:55 

    やばい

    +5

    -7

  • 82. 匿名 2017/08/15(火) 14:45:14 

    >>77
    余計なお世話w

    +9

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/15(火) 14:45:55 

    父、祖父は、○○?寺男?霊媒師?アジア系?労働者階級?より、ましなんじゃないかしら?

    +9

    -12

  • 84. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:11 

    >>80
    デンマーク王室にもアジア人いるしね。
    先進国って寛容だね。特にヨーロッパは。

    +18

    -9

  • 85. 匿名 2017/08/15(火) 14:47:31 

    カミラが嫁げるくらいなんだから
    何でもありなんだろう

    +40

    -14

  • 86. 匿名 2017/08/15(火) 14:48:12 

    キャサリン妃はスタイルがよくてセンスがいいだけじゃなくて、運動神経が抜群にいい
    それに不倫報道だとか酔っ払って暴れたとか聞かないしマトモでしょ

    +34

    -23

  • 87. 匿名 2017/08/15(火) 14:48:33 

    黄色人種よりマシ…

    +3

    -31

  • 88. 匿名 2017/08/15(火) 14:50:11 

    ヘンリー王子は何となく独身を貫くもんだと思いこんでたわ

    +11

    -13

  • 89. 匿名 2017/08/15(火) 14:50:49 

    バツイチって言葉は日本だけだろ

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2017/08/15(火) 14:52:22 

    日本の感覚でイギリスのことは語れない

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2017/08/15(火) 14:53:33 

    >>86
    全裸をパパラッチされてなかった?

    +6

    -13

  • 92. 匿名 2017/08/15(火) 14:54:27 

    寛容で羨ましいよ。
    その寛容さが日本にもあれば、
    今頃は、
    雅子さんは普通の人。

    +27

    -18

  • 93. 匿名 2017/08/15(火) 14:55:17 

    >>68

    あ~なるほど・・・よくありがちなガラの悪い黒人じゃなく、ホワイトトラッシュ的な身内がやばいのか・・・それはそれで超厄介だね・・・

    +79

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/15(火) 14:55:29 

    イギリス国教会は離婚認められてるし別にいいのでは?
    英国王室なんてこんなレベルじゃないこと歴史的にたくさんあったしw

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2017/08/15(火) 14:57:39 

    ヨーロッパの王室なんてそもそも周辺国とミックスしてやってきたんだからさ

    +9

    -7

  • 96. 匿名 2017/08/15(火) 14:58:40 

    >>92
    離婚くらい認めりゃいいのにね
    国民が離婚に対して大げさに思ってる結果がコレ。

    +14

    -10

  • 97. 匿名 2017/08/15(火) 15:00:11 

    デンマークだっけ?バツイチ子持ちで
    元薬物やってたお妃いたよね

    +77

    -10

  • 98. 匿名 2017/08/15(火) 15:00:24 

    怖い姑多いね

    +7

    -10

  • 99. 匿名 2017/08/15(火) 15:02:05 

    いっそのこと英国には眞子さまが嫁げばいいのに。

    +13

    -22

  • 100. 匿名 2017/08/15(火) 15:05:08 

    外国の先進国はバツイチとか子持ちとか年上とか関係ないもんな
    女性も引け目を感じてないし
    どこだったけ、子持ちで前にドラッグやって荒れた生活だった人がプリンセスになった国
    すごいなと思う

    +80

    -4

  • 101. 匿名 2017/08/15(火) 15:06:52 

    イギリス王位継承権が10番以下の人となら話題にもならないんだろうけどさあ

    +27

    -9

  • 103. 匿名 2017/08/15(火) 15:09:25 

    無理に結婚することないのに
    付き合ってるぶんにはいいんだから
    よほど聡明じゃないかぎり身分違いは不幸のもとだ

    +74

    -11

  • 104. 匿名 2017/08/15(火) 15:10:21 

    20代でこれぐらいの年上ならどうってことないんだけどね

    +6

    -9

  • 105. 匿名 2017/08/15(火) 15:10:26 

    そんな事より眞子さま

    +31

    -8

  • 106. 匿名 2017/08/15(火) 15:11:21 

    英国籍の黒人と米国籍の白人ならどっちがいいかな?

    +11

    -9

  • 107. 匿名 2017/08/15(火) 15:12:32 

    この女優さん地黒以外はあんまり黒人ぽくないね

    +32

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/15(火) 15:17:26 

    身分不相応

    +22

    -11

  • 109. 匿名 2017/08/15(火) 15:21:44 

    王室に入ったら、スーツはどうなるの!?

    +13

    -7

  • 110. 匿名 2017/08/15(火) 15:24:01 

    >>109
    スーツまだ続いてる?

    +12

    -6

  • 111. 匿名 2017/08/15(火) 15:24:49 

    モナコだって米国人嫁いだわけだしさ

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2017/08/15(火) 15:25:12 

    名前出して畏れ多いけど、麻生副総理の娘さんは、フランス人と結婚されたわ。そうよ。眞子内王とヘンリー王子でも、おかしくないわ。出自が・・・。利用されるの悲しい。

    +36

    -17

  • 113. 匿名 2017/08/15(火) 15:27:03 

    >>102
    むしろダイアナと結婚したのが間違いなんだよ
    政略結婚みたいなもんでしょ

    +29

    -17

  • 114. 匿名 2017/08/15(火) 15:27:23 

    ロイヤルファミリーの結婚は、一般人と同列じゃ納得いかないな。血縁を結ぶことになるんだから厳正な審査をクリアした人じゃないと。そうじゃなかったら、一体、ロイヤルって何?って話。

    +86

    -13

  • 115. 匿名 2017/08/15(火) 15:29:27 

    そもそもヘンリーがしっかりしてないんだから威厳も何もないよねw

    +52

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/15(火) 15:30:38 

    しっかりした家系のデブスよりいいんじゃないかね

    +10

    -14

  • 117. 匿名 2017/08/15(火) 15:31:27 

    >>99
    ひえー、こんなこと言う人いるんだ

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:03 

    結婚を機にロイヤルファミリー離脱するならまだしも、バツイチ女優はないな。

    +44

    -10

  • 119. 匿名 2017/08/15(火) 15:32:08 

    真面目な人だとヘンリー王子が無理なんじゃ。。

    +33

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/15(火) 15:33:07 

    キャサリン妃から僻み言われそうw
    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +25

    -18

  • 121. 匿名 2017/08/15(火) 15:34:12 

    ウィリアム王子ならともかく、ヘンリー王子の嫁にと娘差し出すちゃんとした家の人なんていないでしょ。

    +66

    -11

  • 122. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:10 

    カミラは黙っとれ!

    +18

    -12

  • 123. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:21 

    キャサリン妃も最初色々言われたよね。
    バッシングすごかった。
    さすがに王室に嫁ぐなら芸能界辞めるのかな?

    +43

    -8

  • 124. 匿名 2017/08/15(火) 15:35:41 

    さすがに王室に黒人の血は入れないでしょ
    ヘンリーもそのくらいのことは理解してると思うけど、王室に黒人を入れたい輩が婚約!結婚!と大々的に騒いで世論が「愛し合っていれば黒人でもいいんじゃない?」となるよう煽動してる気がする

    +48

    -18

  • 125. 匿名 2017/08/15(火) 15:37:35 

    結婚したらでしゃばりそうw
    元々自己顕示欲強くて目立つのもチヤホヤされるのも好きだから、ある意味王室に新しい風を吹かせるかもねw

    +27

    -10

  • 126. 匿名 2017/08/15(火) 15:41:23 

    ヘンリー王子は結構ミーハー気質というか、一般人とかじゃなく芸能人が好きそう。メーガンのこともテレビで見て一目惚れしたみたいだし。

    +83

    -9

  • 127. 匿名 2017/08/15(火) 15:44:58 

    >>101

    それぐらいの人のが、かなりクリーンな相手だわ

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/15(火) 15:51:41 

    ヘンリーが王室から抜ければいいのでは??

    +42

    -8

  • 129. 匿名 2017/08/15(火) 15:52:41 

    >>62
    たしか今のイギリス王室はドイツ系

    +10

    -7

  • 130. 匿名 2017/08/15(火) 15:55:28 

    >>91
    それリゾート地にいたのを勝手にパパラッチが撮ったんじゃないの?
    それは盗撮だからキャサリン妃に非はないかと。。
    まぁ気をつけた方がいいけど

    +14

    -9

  • 131. 匿名 2017/08/15(火) 15:57:59 

    >>120
    そんなこと言う人じゃないと思う
    学生時代の捏造も書かれてるくらいなのに、性格悪かったとかは書かれたことないもん

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/15(火) 15:59:10 

    >>126
    ずーーーっと昔、アヴリルの人気がピークのときはアヴリルにラブコールしてたよ、ヘンリー
    やっぱ芸能人好きだよね

    +65

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/15(火) 16:01:37 

    スタイル良くて美人ではあるけどね
    結婚は無理よ

    +56

    -14

  • 134. 匿名 2017/08/15(火) 16:02:46 

    英王室にはインド人の血も混じっていると依然読んだんだことある
    今はもっと時代は進んでるしアフリカ系の人が王室に入ってもいいじゃんと思うけど
    アメリカのバツイチの女優で家族関係に問題有りだと王子との婚約に眉しかめるのもわかる
    すぐとは言わないけどいずれ離婚しそうな気もするし

    +47

    -13

  • 135. 匿名 2017/08/15(火) 16:03:38 

    >>134
    ね、メーガン本人は何もしてないだけに気の毒だけど。。

    +19

    -12

  • 136. 匿名 2017/08/15(火) 16:05:20 

    ヨーロッパの王室はお堅いから、有色人種が入るのはまず難しいですよ。メーガンはぱっと見で黒人には見えないけど、スゴイ差別受けそうだよ。

    昔、スェーデンだかどっかの北欧の王室に香港人とイギリス人のハーフの皇太子妃が居たけど、すぐに離婚しちゃったよ。

    +38

    -15

  • 137. 匿名 2017/08/15(火) 16:10:00 

    ダイアナ元妃が交通事故で死亡する少し前、彼女がイスラム教徒と付き合ってることが女王の逆鱗に触れたみたいなニュースなかった?
    ダイアナがその人との子を妊娠した場合、ウィリアムとヘンリーがイスラム教徒と兄妹になるっていうのは宗教上マズいみたいな

    +50

    -10

  • 138. 匿名 2017/08/15(火) 16:16:05 

    >>130
    王室に嫁いだのに屋外で全裸になるなんて。
    盗撮するのも悪いけど、
    全裸になるのも意識が低い。
    盗撮される対象であることの自覚もないし。

    +24

    -13

  • 139. 匿名 2017/08/15(火) 16:23:56 

    反対です。

    +18

    -10

  • 140. 匿名 2017/08/15(火) 16:25:24 

    もし結婚しても表向きは祝福されるだろうけどやっぱり親戚筋の貴族とか国内外の上流階級からは内心バカにされるだろうね。

    BBCだか眞子さまのこと日本のプリンセスがレストランでナンパされて婚約、みたいな英国らしい意地悪なニュース流してたから二人が結婚して醜聞が流れ出したらブーメランだと思うことにするわ。

    +43

    -11

  • 141. 匿名 2017/08/15(火) 16:26:48 

    日本もそうだけど、国民に開かれた王室なんてやって庶民に媚び売ったような育て方すると、ど庶民でも回避するような物件に捕まるのよね。

    +57

    -9

  • 142. 匿名 2017/08/15(火) 16:30:02 

    英国の保守層にとっては王子がアフリカ系のバツイチ女優と付き合っててついに婚約かと世界中でニュースになってることがもう十分醜聞なんじゃない?

    +41

    -9

  • 143. 匿名 2017/08/15(火) 16:33:56 

    ちょうどスーツを観てたからビックリした!
    綺麗だから良いと思う

    +11

    -18

  • 144. 匿名 2017/08/15(火) 16:35:53 

    カミラはなんで反対してんの?
    自分だってバツイチだかバツニのアメリカ人じゃん

    +27

    -16

  • 145. 匿名 2017/08/15(火) 16:36:07 

    どこの国民も大変だ。

    +12

    -9

  • 146. 匿名 2017/08/15(火) 16:50:54 

    無理じゃない?してもヘンリー王子は皇室から出なきゃ

    +28

    -10

  • 147. 匿名 2017/08/15(火) 17:11:59 

    ヘンリー王子が結婚したいって言うんだから許してあげなよエリザベス。
    カミラは黙ってな!

    +12

    -18

  • 148. 匿名 2017/08/15(火) 17:15:11 

    >>4
    キャサリン妃?うーん、実家含めてまともではないと思う。

    +45

    -11

  • 149. 匿名 2017/08/15(火) 17:16:52 

    >>144
    えっ!うそ?カミラってアメリカ人だったの?
    バツイチのイギリス人だと思っていたよ。階級的にも悪くないはず。

    +10

    -11

  • 150. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:37 

    ウィリアムが微妙だったから、せめてハリーは貴族階級の金髪と結婚してほしかったわ。

    +33

    -12

  • 151. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:48 

    女たらしすぎる
    噂になったのこの人で何人目?

    +14

    -11

  • 152. 匿名 2017/08/15(火) 17:18:58 

    白人同士で一緒になってほしい。

    +25

    -15

  • 153. 匿名 2017/08/15(火) 17:19:56 

    えースーツどうなるの?
    マイクの奥さん役の人だよね?

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2017/08/15(火) 17:33:29 

    ヘンリー王子は王子としての自覚がないのかな
    自分が王子だったらいくら好きでも結婚はしないわ
    ヘンリー王子は自分の欲を優先して王子として終わってる
    もし別れたらこの人の前科ついてる兄弟が王室のことペラペラ暴露しそう

    +65

    -12

  • 155. 匿名 2017/08/15(火) 17:42:49 

    >>59
    こんな差別的な事書いて
    人種差別には当然反対って平気で書けるタイプの人が一番厄介な差別してると思う
    こんなレスにプラスがついてる事に驚く

    +23

    -15

  • 156. 匿名 2017/08/15(火) 17:51:58 

    エリザベス・ベルは?
    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +3

    -10

  • 157. 匿名 2017/08/15(火) 17:53:45 

    スーツ観てたけど濡れ場で激しいシーンもあるよ
    そんな人が王室ってなんか…

    +21

    -17

  • 158. 匿名 2017/08/15(火) 17:57:34 

    王室は許可してないんでしょ?
    ヘンリー王子目を覚ませ。

    +44

    -13

  • 159. 匿名 2017/08/15(火) 18:11:45 

    >>157
    スーツの濡れ場なんて胸も見せないから
    アメリカやイギリスでは激しい濡れ場とは言えないでしょ

    +18

    -11

  • 160. 匿名 2017/08/15(火) 18:19:34 

    バツあり年上女が好きなのは、もはや英王室皇太子のお家芸と遺伝。わがままを許してくれる包容力が良いのでしょう。でも肌の色や出自でいちいちその度に老獪なる権力から我妻を守れるか。パニック発作持ちの王子がメンタルが強靭とは思えず、早晩凄まじい離婚暴露合戦が繰り広げられるのが見える。それは父母の時よりもより激しいものとなろう。

    +45

    -13

  • 161. 匿名 2017/08/15(火) 18:25:05 

    メーガンってお母さん黒人だったんだね
    スーツ最初のころだけちょっとみてたけど、黒人ハーフだと思わなかった

    +20

    -10

  • 162. 匿名 2017/08/15(火) 18:34:09 

    イギリス人と結婚してほしい

    +18

    -14

  • 163. 匿名 2017/08/15(火) 18:37:51 

    なんだかんだで結婚までいかなそうだけど、元祖愛人のカミラには言われたくないだろうよ。
    お前のせいで母親が不幸になったわけだから。

    +56

    -12

  • 164. 匿名 2017/08/15(火) 18:44:36 

    反対してるのはカミラさんだけでなく、王室の総意なんだと思う。
    でも女王や他の王族の人が「反対」と言うと「人種差別だー!」と
    非難の的になっちゃうから、今までさんざんバッシングされて、
    多少のことでばビクともしない、嫌われ者のカミラさんが
    女王やチャールズの代わりに、あえて矢面に立ってるんだと思う。

    +68

    -13

  • 165. 匿名 2017/08/15(火) 18:55:53 

    兄弟前科持ちだし、何かあったらダイアナのようにマスコミにぶっちゃけるのは確実。アメリカ人のハリウッドセレブとかアメのマスコミが事あるごとに王室バッシングしそうだし、反対当然でしょ。

    +34

    -12

  • 166. 匿名 2017/08/15(火) 19:12:26 

    レイチェル可愛くてスタイル良くてすきだな〜ドラマ降板とかしたらやだな

    +16

    -8

  • 167. 匿名 2017/08/15(火) 19:23:56 

    母親モロ黒人w
    ハリーとの子供が、隔世遺伝でモロ黒人になる可能性あるよね
    イギリス王室どうする気だろう。

    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +67

    -14

  • 168. 匿名 2017/08/15(火) 19:33:42 

    >>48
    しかも相当強かったwww
    スカーレットとタメ張れたよwww

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2017/08/15(火) 19:35:42 

    >>164
    こういうところ、賢いっていうか大人

    +16

    -12

  • 170. 匿名 2017/08/15(火) 19:41:53 

    >>167
    え?この人がお母さんなの?
    黒人の中では整った顔立ちだとは思った

    +4

    -13

  • 171. 匿名 2017/08/15(火) 19:46:26 

    >>25
    ほんとそれ。
    小室圭、観月あこと同類なのにね。

    +35

    -13

  • 172. 匿名 2017/08/15(火) 19:48:04 


    本当に、結婚と遊びを、割りきって区別出来ないのだろうか?イギリス女性でいないのだろうか?日本は、玄関先が住居の寺男家系~、霊媒師、本格的な報道されるのでしょうか?

    +12

    -11

  • 173. 匿名 2017/08/15(火) 19:52:47 

    昔、イギリスに住んでいました。

    当時、ウィリアム王子はアイドルスターの様な人気。
    若い女の子が、熱狂して騒いで握手を求めていました。

    ヘンリー王子は赤毛でソバカス。
    その上、ナチスの軍服を着るなど、
    王室の人間として品位にかけていた。

    10年以上経った今、
    見た目がこんなに逆転するなんて想像もしてなかった。

    +30

    -24

  • 174. 匿名 2017/08/15(火) 20:01:45  ID:Rz1Ibv7hDG 

    >>97
    それはノルウェーの皇太子妃

    +10

    -4

  • 175. 匿名 2017/08/15(火) 20:32:59 

    >>173
    顔の造作は変わってないじゃん
    ウィリアム王子は頭部の毛が無くなって、ヘンリー王子は口周りの毛が増えただけで
    今でもウィリアム王子はイケメンだよ(ちょっと肥えたけど)

    +57

    -5

  • 176. 匿名 2017/08/15(火) 20:35:58 

    カミラに比べたら、誰が嫁に来ようが全然マシ

    +15

    -18

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 20:44:08 

    過去に国民から祝福されそうな女性とお噂があったご様子。無難な女性が良いな!

    +12

    -11

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 21:17:47 

    イギリス人じゃなくてもオッケーなんだ。眞子さまが外国人と結婚したら叩く人めちゃいそう。

    +13

    -8

  • 179. 匿名 2017/08/15(火) 21:21:37 

    >>178
    小室圭も日本人じゃないって噂あるけどw
    日本もイギリスの事笑ってられないよ。

    +41

    -12

  • 180. 匿名 2017/08/15(火) 21:23:17 

    >>8
    えぇ〜
    お前が言うなじゃないの?
    イギリス王室のガンの癖に。
    頭悪いまだ子ども(ダイアナ元妃)を差し出して好き勝手しやがって。
    お前さえ居なければ良かったのに。

    +13

    -9

  • 181. 匿名 2017/08/15(火) 21:25:17 

    肌の色で批判してると英国籍の黒人からは大バッシング食らうと思うよ

    +12

    -10

  • 182. 匿名 2017/08/15(火) 21:30:08 

    >>180
    いやーダイアナ妃とはそもそも恋愛結婚じゃないしね。
    皇太子からしてみたらカミラさんとのほうが付き合い長いし本当に結婚したかった相手のはず。
    カミラさんとチャールズ皇太子が結ばれたことの方が良かったことだと思うよ。

    +14

    -14

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 21:32:55 

    >>182
    だったら初めからカミラと結婚すべきだったのに、チャールズがウダウダしやがって。
    好きでもない小娘と結婚して、愛人と続けるとか最低だよ。

    カミラもしびれ切らして別の男と結婚したくせに。

    +40

    -14

  • 184. 匿名 2017/08/15(火) 21:36:42 

    そもそもイギリスを離婚できる宗教に変えたのは王室だからねw
    バツイチかどうかは問題ではないんじゃ。

    +29

    -10

  • 185. 匿名 2017/08/15(火) 21:38:33 

    >>184
    どういう意味?

    +0

    -6

  • 186. 匿名 2017/08/15(火) 21:39:40 

    >>181
    王室は肌の色では反対しにくいだろうね。
    国際的にもそんなことやってたら問題。

    +8

    -8

  • 187. 匿名 2017/08/15(火) 21:57:35 

    >>182
    そうそう
    カミラさんは王室公認の愛人でダイアナ妃は政略結婚の相手。あの時代はまだ身分制度的価値観が残ってて、政略結婚なのに愛情求めたダイアナ妃の方がちょっと変わってた。

    +29

    -15

  • 188. 匿名 2017/08/15(火) 22:14:56 

    >>183
    そもそもカミラが待てなくて最初の夫と結婚したんでしょ?
    チャールズを切れないなら待てば良かったのに
    まあ、国民はこの人の血筋が王室に入らなくて良かったと思っているだろうけど

    +12

    -12

  • 189. 匿名 2017/08/15(火) 22:28:25 

    >>188
    それは違う。
    カミラは自分はチャールズとは釣り合わないのが分かっていたから結婚した
    自分は愛人で良いと思ってたんだよ。
    ダイアナは貴族で処女でお飾りの妻に丁度良かった。
    王室なんて愛人持つのが当たり前だったから、割り切った関係でいられると思ったら
    ダイアナが何も分かってなくて大騒ぎしちゃって困ったことになった。
    >>187 の言う通り。

    +33

    -13

  • 190. 匿名 2017/08/15(火) 22:30:39 

    でれでれ草

    見れない

    +4

    -8

  • 191. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:23 

    皇室ブログ何かあったの?

    +8

    -7

  • 192. 匿名 2017/08/15(火) 22:36:40 

    >>134

    インド人は白人の分類らしいです。
    そうは見えないような気がするけど・・

    +1

    -17

  • 193. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:06 

    伏見顕正さんのブログに記事が出てる

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2017/08/15(火) 22:37:50 

    過去記事も表示されないの??

    >>でれでれ

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/15(火) 22:38:42 

    最後の記事に裁判の準備で暫く休むって書いてあったよ

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/15(火) 22:39:39 

    伏見の時を斬るは見れるのね

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2017/08/15(火) 22:40:22 

    カナダのわがまま親父と進展あったのだろうか?

    +6

    -6

  • 198. 匿名 2017/08/15(火) 22:41:32 

    眞子さまの婚約者の記事とか読んでたからショック、、

    +9

    -7

  • 199. 匿名 2017/08/15(火) 22:42:39 

    銀蠅ブンブンで知った!

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2017/08/15(火) 22:43:53 

    ブロガー同士で対立してたから
    サイト側が止めたのかも

    +3

    -4

  • 201. 匿名 2017/08/15(火) 22:44:32 

    伏見の方は大丈夫なの?

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/15(火) 22:46:06 

    外国の王室は馬之助が面白いよ(^ー^)

    +5

    -4

  • 203. 匿名 2017/08/15(火) 22:46:50 

    でれでれのヒロミさん本当に裁判してるの?

    +3

    -9

  • 204. 匿名 2017/08/15(火) 22:47:33 

    えぇ、でれでれ草ショック、、

    +5

    -8

  • 205. 匿名 2017/08/15(火) 23:05:24 

    眞子さまが婚約会見のニュースとか記事楽しみにしてたのに見れないのか

    +10

    -7

  • 206. 匿名 2017/08/15(火) 23:06:21 

    でれでれが消されるなら伏見も危ないよ

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2017/08/15(火) 23:07:16 

    そもそも皇室ブログって際どい内容だから、みんな危なそう

    +13

    -5

  • 208. 匿名 2017/08/15(火) 23:08:31 

    ごく普通の青年よりもマザコンで世間知らずで神経質なのに12歳で悲劇的に母と別れ。まぁ不安定メンタルだよ。そしてそういう人に限って結婚には不向きな女性とどうしても結婚したいと言い出す典型。夢中な時はほんの一瞬。愛情が冷めた時にどうするかって事。終戦記念日のお言葉のあとしばし静止なさった陛下にいつもどおり穏やかにお声をかけ誘導なさる皇后。お二人の深い愛と歴史を感じたわ。

    +18

    -10

  • 209. 匿名 2017/08/15(火) 23:09:04 

    カナダのわがまま親父さんは休むって記事の後すぐ更新続けたよね

    でれでれさんは本当にブログごと閉鎖だわ

    +8

    -9

  • 210. 匿名 2017/08/15(火) 23:14:08 

    あれ?若くて可愛い一般のお嬢さんと噂になっていなかったっけ?

    +9

    -11

  • 211. 匿名 2017/08/15(火) 23:18:22 

    カミラ「私はダイアナより前に付き合ってたんだからいいのよ!」

    +16

    -8

  • 212. 匿名 2017/08/15(火) 23:40:50 

    カミラが反対ワロタwwwwwww.

    +17

    -6

  • 213. 匿名 2017/08/15(火) 23:41:31 

    当時チャールズ皇太子はエリザベス女王を説得しきれなかった。女王の反対は強固だった。
    時代もあるよね。一世代後には民間から王室にプリンセスとして嫁いでるんだし。
    この写真を見ていたら考えるところはあります。
    もしエリザベス女王が許していたらダイアナも苦しまず良家へ嫁ぎ、チャールズ皇太子は安定した人生を送っていたかもしれない。
    そういった意味でエリザベス女王は今回ヘンリー王子を許すのかどうか、ご本人も相当お辛いでしょうね。


    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +27

    -9

  • 214. 匿名 2017/08/15(火) 23:42:10 

    記事読んだけど母親が黒人系なんだね。
    でも働いてるみたいだし1番まともそう。
    父親と兄弟異母兄弟がやばい予感しかしない。
    犯罪者と自己破産と、(日本でいう)生活保護受給者ばっかり。
    しかも姉?異母姉?前からTwitterで王子とのこと呟いたりしてるみたいだし。

    +24

    -11

  • 215. 匿名 2017/08/15(火) 23:43:13 

    でれでれの記事全部削除されたということは眞子さまの婚約関連をクロということを証明してるね
    特定できる団体・個人が申請したということだから
    相手側は正直一皇室ブログの内容に反応しすぎでは?と思ったでれでれの記事が現実味を帯びてきたし真実にかなり近いところでヤバいと判断したんだろうな

    +8

    -8

  • 216. 匿名 2017/08/16(水) 00:39:04 

    カミラは貴族ではないけど一応名家の出身だから、出生はメーガンやキャサリン妃よりまともだよ。不倫は最低最悪だけどチャールズが諦められないのが悪かったんだからカミラばかり責めるのもなんだかな。
    メーガン自体は綺麗だけど、親族に犯罪者がいるのは問題だと思う

    +33

    -13

  • 217. 匿名 2017/08/16(水) 00:54:28 

    >>189
    だったらずっと愛人のままでいれば良かったのに。カミラの先祖みたいに。

    お飾りの政略結婚にだって最低限の礼儀は必要。ずいぶん歳上のチャールズが上手くやるべきだったし、カミラももう少し日陰の存在でいろやと思う。

    ダイアナは幼く愚かだったかも知れないけど、こいつらの犠牲になって良いわけない。

    +33

    -11

  • 218. 匿名 2017/08/16(水) 01:00:31 

    >>8
    え、カミラまともじゃん

    +12

    -10

  • 219. 匿名 2017/08/16(水) 01:01:31 

    王室に黒人の血かぁ、、

    +19

    -11

  • 220. 匿名 2017/08/16(水) 01:01:35 

    バツイチより人種の問題な気がする
    エリザベス女王も多分認めない

    +27

    -10

  • 221. 匿名 2017/08/16(水) 01:03:00 

    カミラ一応貴族の血も王室の血も引いてるイギリス王室と近い家柄だからな
    白人だし

    +19

    -9

  • 222. 匿名 2017/08/16(水) 01:04:02 

    >>214
    女王、口軽い女1番嫌うからね

    +16

    -8

  • 223. 匿名 2017/08/16(水) 01:06:29 

    王室って、ゆるいんだね。

    +7

    -11

  • 224. 匿名 2017/08/16(水) 01:07:34 

    イギリス王室に黒人のクォーターが入るのか
    なんだかな…

    +11

    -13

  • 225. 匿名 2017/08/16(水) 01:09:17 

    黒人、身内は前科持ち、生保だらけって、一般人でも結構躊躇われるよ
    ヘンリー王子って目立ちたがり屋なの?

    +22

    -10

  • 226. 匿名 2017/08/16(水) 01:15:17 

    バツイチならそこそこいるんじゃない?カミラさんもだしシンプソン夫人も

    +9

    -8

  • 227. 匿名 2017/08/16(水) 01:15:58 

    処女でなくてはいけないとは何だったのか…

    +10

    -10

  • 228. 匿名 2017/08/16(水) 01:29:07 

    suits大好きだけど、この人はいろんな意味で役者だとおもうよ。

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/08/16(水) 01:39:49 

    芸能人好きだね。

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/16(水) 02:48:29 

    シンプソン夫人の為王位を捨ててアメリカ暮らしを余儀なくされたんだから、許されてない
    まあ、シンプソン夫人自体下品な人だった説もあるしね

    +13

    -8

  • 231. 匿名 2017/08/16(水) 02:55:41 

    メーガン マークル
    アメリカ人
    女優
    バツイチ
    イギリス人でも、ハッキリ言う人あまりいないのかもだけど、バツイチよりも、半分黒人てことのが問題なんだと思われ。

    +23

    -9

  • 232. 匿名 2017/08/16(水) 03:34:00 

    シンプソン夫人は少なくても白人
    彼女自身はかなりの人種差別者

    +8

    -9

  • 233. 匿名 2017/08/16(水) 03:36:42 

    黒人クォーターの王子王女の誕生があり得るわけか
    ヨーロッパ王室では前代未聞じゃないかな
    しかもバツイチ、身内は犯罪者でお喋り

    +24

    -11

  • 234. 匿名 2017/08/16(水) 04:09:53 

    好きにして!

    +8

    -8

  • 235. 匿名 2017/08/16(水) 06:42:40 

    愛人当たり前の時代のカミラを今の目線で批判だけするのは残念
    貴族出身のダイアナが政略結婚に理解できなかったのも悲劇
    ダイアナの死があったからキャサリンが結婚できんだからそれはそれで悲しいよね

    黒人の血をいれるのは時代の流れかもしれないけど身内が犯罪者なのはなあ
    メーガンが今後他国の王室と交流をもっていくことになるんでしょ?

    +11

    -9

  • 236. 匿名 2017/08/16(水) 07:12:01 

    カミラは愛人当たり前の当時から、批判されていたと思うけど。
    ダイアナを小ネズミ呼ばわりして、公然とチャールズとの関係を続け、結婚を破綻させた張本人として。

    むしろ今の方が周りの目線は優しくなった方じゃないの?

    +13

    -7

  • 237. 匿名 2017/08/16(水) 07:30:02 

    結局自由の国アメリカって言っても

    昔からヨーロッパの貴族には憧れがあるんだよね〜

    古い歴史と文化と家柄に弱い

    アメリカで良い家柄って言ったら成金しかないし

    金持ったヨーロッパの貴族の家系には負ける

    +20

    -8

  • 238. 匿名 2017/08/16(水) 07:34:27 

    >>1
    これまたキャサリン妃に似てる人だなぁ。

    +9

    -7

  • 239. 匿名 2017/08/16(水) 07:49:31 

    >>238
    ホントによく似てるよね

    +7

    -8

  • 240. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:12 

    年上、バツイチ。一般人でも反対する親いると思うけど、イギリス皇室は寛容だね。

    +5

    -11

  • 241. 匿名 2017/08/16(水) 09:32:50 

    身内に犯罪者、マスコミに情報を売られてしまうので、私なら、遠慮します。

    +10

    -6

  • 242. 匿名 2017/08/16(水) 09:45:18 

    >>164
    そんな殊勝な女かなぁ?カミラ。
    ぬけぬけとバツイチ子持ちで王室に嫁いで、自分が不幸のドン底に追い込んだダイアナの息子達まで自分の人気取りに利用してるのに。

    +12

    -5

  • 243. 匿名 2017/08/16(水) 10:06:57 

    >>78

    私も疑問、いつまで続くのやら
    キング牧師の本やウーピーゴールド主演だったかな黒人差別を題材にした映画を子供の時に見たけど、あれから30年ぐらい経つから驚く

    +5

    -7

  • 244. 匿名 2017/08/16(水) 10:16:14 

    黒人黒人って本気でバカにしたり下に見てる人の頭の中大丈夫?
    黄色人種も黒人も白人も関係ないよ
    いつまで幼稚な考えでいるつもりなの

    +14

    -14

  • 245. 匿名 2017/08/16(水) 10:19:01 

    バツイチよりも、黒人よりもDQNな家族親族が一番の問題だと思う。
    王室の親戚が生活保護、自己破産、前科なんて。
    仮に結婚したら、暴露で儲けたり、集りまくったり、売名したり、って
    あり得ないスキャンダルばかりになる予感。

    +18

    -10

  • 246. 匿名 2017/08/16(水) 10:22:55 

    イギリスでの反応はどうなんだろう?
    正式発表は9月らしいけどソースがSUNだし。ただテレグラフがザラ・フィリップスの旦那さんにコメントもらってるからやっぱ本当なのかな?

    +6

    -9

  • 247. 匿名 2017/08/16(水) 11:24:33 

    なにここの人たち。
    頭古臭いおばさん達ばっかりだな
    お幸せに〜!
    負けないで貫いて下さい。

    +9

    -12

  • 248. 匿名 2017/08/16(水) 11:27:29 

    最近は本人に離婚歴、子持ち、薬物逮捕歴がある王女だっているよ。
    それでも王子は彼女を選んだし、本人の人柄で国民から愛されているよ。
    今も幸せそうだよ

    +6

    -7

  • 249. 匿名 2017/08/16(水) 11:57:22 

    >>245
    日本の皇族も、今その危機の真っ只中にいるよね…

    +7

    -8

  • 250. 匿名 2017/08/16(水) 12:01:18 

    カミラ夫人は、本人だけではなくて祖母も王室の愛人だったとお聞きしました。

    カミラ夫人は勿論、家柄もあんたがそれを言うのかと思いますよ。

    +6

    -3

  • 251. 匿名 2017/08/16(水) 12:47:48 

    バツイチなんかやめなよ。条件悪過ぎる。

    +7

    -10

  • 252. 匿名 2017/08/16(水) 13:04:20 

    多様性ありの方と御婚約、御結婚。→配偶者は勿論、皆から、多国籍でも、何でも大丈夫となり、純イギリス人がますます少なくなるのですか?結果的に親しみありすぎで、存在意義を問われるのでは?日本もだけど。

    +8

    -8

  • 253. 匿名 2017/08/16(水) 13:08:25 

    >>173
    今は明らかにヘンリーの方がカッコいいけれど、上の写真だと二人共素敵だよ。
    ウィリアムの最盛期は12~15歳くらいまでだったと思う。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/16(水) 13:31:48 

    >>216
    男は全裸で乱交、バックから入れてる写真でまわってるし、その他も多数、もう世界中知ってるじゃん。男ヤクやっててもおかしくないんだから、メーガンさん本人がまっとうならいいじゃない。
    王室も、メーガンさんを悪く言うのはおかしい、やめるように、と正式に公式文書出してるんだから。
    名家だからカミラ許すの?
    そんなの不倫脳がいうことだよ。

    +9

    -10

  • 255. 匿名 2017/08/16(水) 13:40:27 

    他にもっと若くて血筋のイイ経歴奇麗なやついっぱい居るだろう

    +12

    -10

  • 256. 匿名 2017/08/16(水) 13:42:39 

    >>247

    一般人は好きにしたらいいけど
    皇室は誰でもいいってわけにいかないんだよ

    分かってないね

    +15

    -9

  • 257. 匿名 2017/08/16(水) 13:56:14 

    >>6

    ヘンリーも頭のてっぺん薄くなってたよ!!
    チリチリで赤毛だから目立ってないけど。

    +15

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/16(水) 14:01:25 

    いいとこのお嬢さんなんて誰もイギリス王室に入りたがらないから仕方ない。
    ウィリアム王子すらいいお相手見を捕まえられず
    キャサリン妃と結婚せざるを得なかったんだから。

    +17

    -10

  • 259. 匿名 2017/08/16(水) 14:25:33 

    >>254
    そんな浮ついた王子なんだから、なおのことしっかりした育ちでイギリス国民の心をがっちり鷲掴みに出来るような人がいいんじゃない。
    カミラみたいな義母ともやってかなきゃならないんだし、家族も含めて突かれる材料がない方が苦労しないと思う。
    メーガンは綺麗だし良い女優さんだと思うけど王室って感じじゃないし、今回のことは華麗な恋愛遍歴の1つって感じの方が合ってると思う。



    +10

    -11

  • 260. 匿名 2017/08/16(水) 14:41:31 

    >>167
    メーガンって人母親の血薄いのかな
    思ったより黒人ってかんじの母親だね

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2017/08/16(水) 14:52:36 

    すぐ離婚しただろうけど、元カノのクレシダちゃんと結婚してほしかったな。この人の姉にウィリアムは振られて、しょうがないから待ちぼうけしていたキャサリン妃と復縁したんだっけ。
    ヘンリー王子 「バツイチ女優」メーガン・マークルと婚約?

    +13

    -12

  • 262. 匿名 2017/08/16(水) 15:24:14 

    メーガン、条件は確かに悪いけどお妃の素質あるから結婚してほしいな。
    キャサリン妃よりいいお妃になると思うよ。

    +11

    -13

  • 263. 匿名 2017/08/16(水) 15:37:22 

    >>258
    ウィリアムはイギリスや周辺諸国の貴族令嬢から全部お断りされたってどこかで見たよ
    イギリス王室はダイアナの前科があるから、我が娘にあんな苦労はさせられない!というのがその理由
    今は昔と違ってわざわざ玉の輿になんか乗らなくても、女性が自分の力だけで充分生きていける時代だしね

    +13

    -4

  • 264. 匿名 2017/08/16(水) 18:23:17 

    >>254
    家柄否定したら王室の存在意義なくなるわ。

    +8

    -11

  • 265. 匿名 2017/08/16(水) 18:45:25 

    アメリカではいまだに白人至上主義者達が騒ぎ起こしてるんだよ
    理性ではなく実質英王室には無理だと思う

    +6

    -8

  • 266. 匿名 2017/08/17(木) 09:40:36 

    >>264
    いやいや、どんなに家柄良くても事実その程度の息子にしか育ってないんだから偉そうにいえないだろって話。王室王室いうなら、血税使いまくってんだから品行方正な息子に育てるべきでは?ここまで隠しきれないドラ息子なかなかいないよ。
    メーガン自身は犯罪歴ないんだから。カミラもやりたい放題やってきてんのによく反対できるわ。略奪不倫女が。
    まぁ、ガル婆がどんなに騒いでも結婚するだろうからどうでもいいか。

    +13

    -5

  • 267. 匿名 2017/08/17(木) 18:14:41 

    日本の皇室と違うからいいんじゃない?
    あちらは、軍役についてちゃんと自分のお金稼ぐし、100%国民の血税におんぶだっこじゃないんだからある程度の自由はあるのかと。

    +10

    -6

  • 268. 匿名 2017/08/18(金) 06:45:49 

    前科、誰が⁉︎

    +0

    -4

  • 269. 匿名 2017/08/18(金) 07:40:21 

    >>268
    もしかして「前科」ってその言葉のとおり犯罪って意味だと思ってる?
    言葉を額面的にしかとらえられないならネット辞めた方がいいよ

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2017/08/18(金) 13:51:07 

    婚約した女性には悪いけど結婚してもかなり苦労するよ…美人だし一般人のお金持ちと結婚の方が幸せだと思う

    +8

    -4

  • 271. 匿名 2017/08/19(土) 09:54:45 

    イギリスに暫くいたけどメーガンみたいな人いっぱいいたよ。まああちらでいうギャルとかビッチっぽい若い子ね。そういう層(ホワイトトラッシュ)には人気でるかもだけど、王室って感じはしない。
    トランプファミリーみたいに庶民ウケ狙ってるのかもね。

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 02:48:17 

    リヒテンの王子、ハーフでもガッツリ黒人だね
    ジャクソンファミリーにいそうな感じ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。