ガールズちゃんねる

おすすめのナチュラルカラコン

182コメント2017/09/08(金) 12:21

  • 1. 匿名 2017/08/12(土) 09:46:16 

    三白眼で悩んでるのでおすすめのナチュラルカラコンを教えてください。

    +88

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/12(土) 09:46:37 

    ビーハートビー

    +24

    -5

  • 3. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:08 

    また不細工ババアが必死に「不自然」とか「痛い」とか言いにくるよ

    +280

    -24

  • 4. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:28 

    ナチュラリ

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:47 

    ワンデーアキュビューディファインモイスト

    +157

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:51 

    ナチュラルって名前付いてて茶色のカラコンは自然だよ
    着色直径小さいやつ

    +17

    -6

  • 7. 匿名 2017/08/12(土) 09:48:11 

    アイコフレ ナチュラルブラウン

    +42

    -3

  • 8. 匿名 2017/08/12(土) 09:48:14 

    おすすめのナチュラルカラコン

    +19

    -117

  • 9. 匿名 2017/08/12(土) 09:48:42 

    カラコンにナチュラルも何も無い
    カラコンつけてる時点で全然、ナチュラルじゃないし

    +35

    -209

  • 10. 匿名 2017/08/12(土) 09:48:55 

    自分の目の色によってもだいぶ違ってくるよね
    濃いブラウン系の瞳ならチョコレート系の色が似合うと思う

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:21 

    >>8ゴロゴロする駄目商品

    +75

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:25 

    >>9
    早速出ました!!笑

    +218

    -10

  • 13. 匿名 2017/08/12(土) 09:50:14 

    >>9
    はいはいそうですねー()

    +190

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/12(土) 09:50:15 

    ヴィクトリアのブラウンは、バレにくいのに、きちんと瞳も大きくなるからおすすめ!

    +16

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/12(土) 09:50:48 


    女優、モデル、タレント、女子アナ、アイドル


    どのジャンルも
    実際けっこうみんなカラコンつけてるよ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +206

    -18

  • 16. 匿名 2017/08/12(土) 09:50:56 

    >>9
    おばさんはお盆の用意にもどってください

    +224

    -13

  • 17. 匿名 2017/08/12(土) 09:51:30 

    ヴィクトリア マロン

    +5

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/12(土) 09:51:51 

    私も主さんと一緒です!
    箱がないので名前がわかりませんが
    1monthで2000円くらいの使っています。
    ナチュラルブラウンで黒縁が無いものです。
    黒縁が無い方がナチュラルで、美容師さんがずっと裸眼だと思っていたと言ってました。

    +37

    -4

  • 19. 匿名 2017/08/12(土) 09:51:52 

    アイコフレのピンクの箱のやつ。
    ずっとリピしてる。1dayだから楽チン

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2017/08/12(土) 09:52:34 

    グランレンズの14.2ミリのこれはナチュラルで気に入ってる!
    おすすめのナチュラルカラコン

    +156

    -7

  • 21. 匿名 2017/08/12(土) 09:52:41 

    本当に違和感ある人いるよね
    矢口とか辻ちゃんとかはもう病的

    +170

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/12(土) 09:52:42 


    男はカラコンつけてるかどうか
    わからないだろーね。

    テレビ画面は確認しずらいし、
    雑誌でも修正かけるから
    おすすめのナチュラルカラコン

    +153

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/12(土) 09:52:52 

    カラコンというかサークルレンズ?だけど、
    ディファインのナチュラルシャイン。
    ディファインは初期のから今CMしてる新色までいろいろ試したけど、これは塗りつぶしたようなした黒目にならない。
    元々の黒目の色にもよるかもしれないけど。

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:11 

    リンダ使ってます!

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:18 

    ジーヴル、ユルリア。着色直径が小さめだから使いやすい。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:23 

    マキシアイズ

    +2

    -3

  • 27. 匿名 2017/08/12(土) 09:53:36 

    酸素の透過率高いやつがいいよ。
    眼科行くのも忘れずに。眼底検査も必要ならやる。
    私は辞めたけど、これからの人は眼は大事だから選ぶのは慎重にね。

    +64

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/12(土) 09:54:23 


    芸能人のカラコンはほんとに自然

    ちなみにこれはディファイン
    おすすめのナチュラルカラコン

    +58

    -92

  • 29. 匿名 2017/08/12(土) 09:55:01 

    ドンキで売ってるようなのじゃなくてちゃんと眼科を受診してね!

    +27

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/12(土) 09:55:06 

    >>1
    うちの妹も主と同じさんぱく眼でね
    よく見たら視力が悪くて下から睨みあげてるんだよね
    主はどう?
    視力が悪かったりすると補おうと変な所に力はいるよ

    +4

    -16

  • 31. 匿名 2017/08/12(土) 09:55:42 

    アーティラル

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/12(土) 09:56:26 


    ポップアイズ

    おすすめのナチュラルカラコン

    +4

    -61

  • 33. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:09 

    芸能人のカラコン率高くて時代も変わったな〜って思う

    +36

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:11 

    シエルとレヴィア

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/12(土) 09:57:36 

    アディクトワンデー

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/12(土) 09:58:06 

    バービーのカラコンのモアドリームお気に入り!
    度ありあるし助かる
    世間ではナチュラルじゃないかもしれないけど…
    パッケージもかわいい!!!


    けどモデルがマギー…
    気に入ってるから本当やめて欲しい
    おすすめのナチュラルカラコン

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2017/08/12(土) 09:59:04 

    >>30
    引きこもりじゃあるまいし、視力悪いならすでに度入りの眼鏡なりコンタクト持ってるでしょ・・・・

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/12(土) 09:59:53 

    おすすめのナチュラルカラコン

    +189

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/12(土) 10:00:37 


    指原も
    カラコン無しだと顔が更に貧相になる

    カラコンすごい
    おすすめのナチュラルカラコン

    +146

    -6

  • 40. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:04 

    >>19
    使ったことあるけど、あれは主張しすぎでナチュラルじゃないよ。

    +3

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:20 

    >>38
    before、afterの差がわからない
    afterの写真が大きくなっただけに
    みえる

    +35

    -10

  • 42. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:29 

    VERYでも紹介されていたenvieのプラムブラック、とても自然でオススメです^ ^

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/12(土) 10:01:35 

    安室ちゃんがイメージモデルしてるレヴィア。着色直径が小さくて自然。

    +109

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:46 

    アイクローゼットのクリアベージュ(ワンデーの方)
    ルミアのシフォンオリーブ(14.2の方)

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/12(土) 10:03:58 

    よっぽど瞳が真っ黒じゃない限りブラックはやめた方が良いと思う

    +39

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/12(土) 10:05:48 

    付けたことないけど、ナチュラルで気になっているのはフロートリーフ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +83

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:05 

    直径だけでなく、カーブの数字も見てね。合わないとズレてゴロゴロを感じたり、ソフトコンタクトでも瞳を傷つけてしまうので注意。
    自分の瞳のカーブは眼科でチェックしてもらえるよ。

    私は平均よりもカーブがなだらかなので必ずそこを気にして選ぶ様にしてます。

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:40 

    比較的ナチュラルでオススメ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +89

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/12(土) 10:06:59 

    安室ちゃんのいいよ!

    +33

    -6

  • 50. 匿名 2017/08/12(土) 10:07:12 


    加藤愛子マイナスついてるけど
    どうみても毎日カラコンつけてたよ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +173

    -9

  • 51. 匿名 2017/08/12(土) 10:07:45 

    ディファインは免許の更新の時の写真撮影でさえバレなかった。

    +27

    -11

  • 52. 匿名 2017/08/12(土) 10:08:40 

    >>50
    なにこの写真ww

    +91

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/12(土) 10:11:34 

    有村架純がCMしてた、
    メニコンのカラコン使ってます。
    黒いのと茶色のがありますが、
    黒い方が縁が小さくて自然です。
    きちんと眼科で診察して買えるし、
    自宅に届けてくれるシステムもあるので、
    とてもありがたいです。

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/12(土) 10:11:54 

    >>3
    わろたww

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:14 

    ナチュラルラカコンって言葉がもうオカシイ

    ナチュラルじゃなく、クッキリおメメを目指して付けるのがカラコンなんだから、ナチュラルなワケない

    ナチュラルは、裸眼です。

    +10

    -89

  • 56. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:34 

    職場の40過ぎのオバハンが使ってるんだけど、黒眼大き過ぎてホラー。常にギロギロしてて怖い。

    +17

    -15

  • 57. 匿名 2017/08/12(土) 10:17:44 

    とりあえず黒コンは恐い。変。

    街ですれ違う瞬間にも変なのって思う。

    +15

    -28

  • 58. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:01 

    眼科のやつは安心かな?
    最近気になり出した
    ディファインくらいしか知らない...

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:11 

    フチがちょっと淡いボヤッとした感じの方がナチュラルだね。

    +50

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/12(土) 10:18:59 

    でも眼科で相談するの恥ずかしいな...

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2017/08/12(土) 10:19:48 

    元々の黒目の大きい人は気付かないくらい違和感が殆どないけど、黒目の小さい人は近くで見たり目線をずらした時に、本当の黒目とカラコンの境目がよく分かるから凄くおかしい事になってる。

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/12(土) 10:20:04 

    >>55
    屁理屈ww
    暇なんだね

    +20

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/12(土) 10:20:36 

    >>55
    ナチュラルラカコン
    たしかにおかしい言葉ですね

    +112

    -9

  • 64. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:20 

    色々使ってきましたが、バレないくらい自然なのはナチュラルデーブラウン かモネブラウンでした。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:26 

    >>63
    わろた

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/12(土) 10:24:29 

    エンヴィだかアンヴィだかの黒いカラコンはすこし黒目がくりくりするようになってナチュラルですよ!

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/12(土) 10:25:00 

    >>55
    ごめん、カタカナ多いのが
    すっごい気になってしまうわ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/12(土) 10:25:38 

    >>43
    ありがとう!
    こういうクチコミ聞きたかった。私は徐々にやめていきたいと思ってたから試してみようかな。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/12(土) 10:28:36 

    >>20
    これ良いですね!
    試してみようかな

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/12(土) 10:28:57 

    reviaおすすめ。
    あれの小さめサイズのやつ、ほんとに自然で
    付けてるのバレない。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/12(土) 10:29:30 

    ソフトレンズって目に寒天のようなものを入れてるから
    正しく使用しないとカビがはえるから気を付けて!
    メーカーのコンタクトレンズ販売店にいたけど
    通常のコンタクトレンズでさえ、定期健診でコンタクトレンズを
    顕微鏡で確認すると、カビがはえてることがあるので
    色付きのレンズだと余計確認しづらいと思います。
    持ち込んだ人は割と普通の女性だったりします。
    ソフトレンズは目に傷がついても、絆創膏的に傷を覆ってしまい
    傷が悪化するまで気づきにくいので気を付けて下さいね。

    +13

    -13

  • 72. 匿名 2017/08/12(土) 10:29:54 

    >>55
    ナチュラルは、裸眼です。

    ナチュラルは自然て意味だよ。
    こいつ素っぴんをナチュラルとか言ってるタイプのブスだな。
    ナチュラルメイクとかわかってなさそう。

    +87

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/12(土) 10:31:03 

    >>20さん
    すごく気になります!
    グランレンズのなんて名前のやつですか?

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/12(土) 10:33:06 

    >>36
    わたしもそれお気に入りです!左の使ってます!!
    がっつりしたピンクじゃなくてほんのりピンクな感じが好きです( ◠‿◠ )
    ただまばたきするとたまにズレるから合わないのかなと悩み中です(笑)

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/12(土) 10:33:26 

    わたしは元々目が悪いから、どうせコンタクト付けるならフチがあるコンタクトしようと思って使い始めた
    使い始めてから目力アップしたし明らかにモテるようになったし、ナチュラルなやつならほぼバレない

    オシャレもしないオバサンに、痛いだの言われても、こっちからしたら努力もせずババア化してるオバサンのが痛い

    +186

    -7

  • 76. 匿名 2017/08/12(土) 10:34:51 


    アイコフレのリッチメイク?使っていたけれど、メイクをより薄くしだしたのでディファインのナチュラルシャインに変えました。
    リッチメイクだと私には大き過ぎて(^◇^;)
    ナチュラルシャインみたいにサイズが小さくてベタ塗りじゃないカラコンないかな?

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/12(土) 10:37:00 

    >>46
    フロートリーフシックブラウン使ってます
    とっても自然!オススメです
    着色直径12,8なので、元々黒目大きな人や変身したい人は物足りないと思ってしまうかも
    着けた感じアーティラルのブラウンに近い
    黒カラコンは小さくても存在感があるから、入れてます感が出てしまう
    濃いめの茶の方が優しげで柔らかに見えるよ

    私はコスパを考えて普段は1ヶ月カラコンのフロートリーフシックブラウン、旅行の時はアーティラルブラウン使ってます

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2017/08/12(土) 10:40:35 

    カラコンに限らずここではつけまやアイプチを
    叩く人居るけど若い頃ぐらいブスを隠させてくれよ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +152

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/12(土) 10:41:35 

    >>57
    そんなに他人の目玉見てるの?
    それはそれで怖いよ…

    +68

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/12(土) 10:42:25 

    >>79
    本当それ
    私人がカラコンかどうかなんて気にした事がない

    +81

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/12(土) 10:43:23  ID:ZOjmlTMrBA 

    >>39
    カラコンないと余計老けて見える

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/12(土) 10:49:02 

    みなさんおいくつですか?
    10代とか20代??

    わたしもうすぐ30なんですが、まだつけてても平気ですか?
    30代、40代でつけてる方いますか?オススメ教えてください!

    +129

    -4

  • 83. 匿名 2017/08/12(土) 10:49:19 

    めちゃくちゃファンだった芸能人がカラコンつけてるって知った途端にボロクソ叩き始めた人がいるんだけど、今まで気づいてなかったんだから今更どうでもいいじゃんと思ったことがある
    ナチュラルでその人に合ってるカラコンは特に違和感ないからバレないんじゃないかな

    +85

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/12(土) 10:52:23 

    佐野ひなこがよくナチュラリ?だかのステマしてるけどあれは宇宙人みたいで逆効果だよね。あれだけは使いたくないと思うようになった笑

    +89

    -4

  • 85. 匿名 2017/08/12(土) 10:53:18 

    >>78
    若い頃はいいよ。30代になったら止められるの?

    +4

    -24

  • 86. 匿名 2017/08/12(土) 10:53:44 

    これ…ドンキであって思わず買っちゃった
    おすすめのナチュラルカラコン

    +74

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/12(土) 10:56:08 

    いろんな種類、メーカーがあるんだね
    直径とかも合わせるんだ、
    知らなかった、、

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/12(土) 10:56:16 

    >>85
    別にいくつになってもつけててもいいと思うけどな

    40代のオババより

    +120

    -6

  • 89. 匿名 2017/08/12(土) 10:56:26 

    envieのプラムブラックおすすめです!
    入れてるか分からなくなる時があるほど自然です。
    騙されたと思って試してみてください。

    +24

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/12(土) 11:01:07 

    何歳でも良いじゃん、オススメを訊いてるのになぁ。嫌ならトピみなけりゃいいのに。
    チバビジョン(今は社名変わった)のワンデーカラコンは直径が大きくなくてわざとらしくないので良かった。

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/12(土) 11:01:19 

    みんなどこでいろいろ探してるのー
    安心できるのがいいな...

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/12(土) 11:02:22 

    裸眼が大きくて橋本環奈みたいな色してる私は勝ち組
    ただし他のパーツがアレなので可愛くはないです

    +6

    -20

  • 93. 匿名 2017/08/12(土) 11:02:46 

    茶色い瞳なんですが、皆さんはブラックつけてますか?
    目悪くなりました?

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2017/08/12(土) 11:03:47 

    最近知り合いの50代もカラコン付けてたよ。どうせコンタクトするなら美人になるやつ~と考えるのに歳は関係ないよね

    +147

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/12(土) 11:11:47 

    ナチュラルなカラコンなんてないけど?
    異物入れてる時点で不自然だよ
    自分が思ってる以上に周りから見たら不自然

    +1

    -29

  • 96. 匿名 2017/08/12(土) 11:12:13 

    梨花のカラコンのブラック系のつけたけど全然変わらなかった!若干黒目のふちがはっきりしたかなーくらい!する意味あるのかと思いながらつけてる(笑)

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/12(土) 11:12:57 

    カラコン付けてる人の作りもの感ハンパないね
    目死んでますけど?

    +5

    -26

  • 98. 匿名 2017/08/12(土) 11:13:04 

    初心者におすすめなやつ
    教えてください!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/12(土) 11:14:35 

    >>84
    どこがナチュラルなの???

    +5

    -10

  • 100. 匿名 2017/08/12(土) 11:14:45 

    ワンデーアキュビューディファインモイスト。これに変えて目が充血しにくくなった。毎日使ってる。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/12(土) 11:18:17 

    キャンマジのルミエールブラウンいいよー!
    UVだし、ゴロゴロしないし(^w^)
    優しそうな顔つきになる気がする(^人^)
    おすすめのナチュラルカラコン

    +36

    -4

  • 102. 匿名 2017/08/12(土) 11:21:15 

    >>99
    最後まで文章読まない人?w

    +12

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/12(土) 11:24:20 

    普段周りの人がカラコンしてるかどうかなんて気にしたことなかったな~
    色々試してみて、気に入るのがあるといいね!
    お手入れだけはしっかりね!

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/12(土) 11:24:58 

    暗めのアッシュブラウンになります
    おすすめのナチュラルカラコン

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/12(土) 11:26:03 

    Seedから出してるカラコン
    茶色のやつが凄くナチュラル!
    値段も他と比べたら安かったよ!

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/12(土) 11:27:45 

    カラコン着けた事ないですが、

    黒一色みたいなやつが一番不自然だと思う

    アンバーやヘーゼル、グレーのがまだヘアメイクやファッションにあってたら何とも思わない

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/12(土) 11:32:55 

    カラコンは変だ!不自然だ!
    と大声で叫びたいのならトピを申請し採用してもらえるまで申請し続けてみよう!
    オススメのカラコンのトピでお門違いな主張を叫び続けるのは人としてマナー違反だよ。

    +97

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/12(土) 11:33:23 

    人によって合うサイズや色も違うから、盛り目的じゃなく普段使いの自然さ重視なら実際にカラコン扱ってるコンタクト屋さんで聞いた方がいいかも??

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/12(土) 11:38:51 

    アキュビューディファイン

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/12(土) 11:49:35 

    何人か書いてるけど、シードは国産だからいいかもね
    普段はシードのワンデーコンタクト使ってるけど、着け心地もいいし

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/12(土) 11:53:26 

    必要以上に瞳がうるうるしてない?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/12(土) 11:56:49 

    >>85
    姑かよ

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/12(土) 12:00:17 

    フレッシュルック®デイリーズ®| カラコンならアルコン(Alcon)
    フレッシュルック®デイリーズ®| カラコンならアルコン(Alcon)alcon-contact.jp

    もっと私色の瞳へ「フレッシュルック デイリーズ」。



    発色も瞳の大きさも自然だしオススメ。

    ワンデイだから高いけど…

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/12(土) 12:00:25 

    フォーリンアイズってのも
    国産らしいけどどうなんだろ?

    やっぱり大手のが安心かなぁ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/12(土) 12:02:20 

    乱視入りでワンデイ
    おすすめのナチュラルカラコン

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/12(土) 12:04:54 

    いろいろ調べたけど
    安全性高いのって6つしかないんだね...
    怖いからその中から
    選ぶ...

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/12(土) 12:09:51 

    >>92
    他のパーツのせいで不細工なら、負け組じゃないのかな?

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/12(土) 12:16:13 

    これかなり自然な感じになるからめっちゃ気に入ってる。
    おすすめのナチュラルカラコン

    +24

    -5

  • 119. 匿名 2017/08/12(土) 12:31:48 

    >>75
    よく言ってくれた!
    スカッとした笑

    +10

    -5

  • 120. 匿名 2017/08/12(土) 12:32:09 

    安全性を考えたらシードとかジョンソン&ジョンソンとかの、医療用も卸してるメーカーのがいいかなと思うよ。
    私はなんとなくディファインずっと使ってるけど、視界の端にぼやーっと着色部分が入り込んで不快。
    つけ心地はいいんだけどな。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/12(土) 12:36:36 

    今時カラコンとか付けまつげに難癖つけるのってお洒落したことないド田舎のおばさん?
    最近はおばさんでも若々しくてお洒落な人も多いというのに悲しいね

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/12(土) 12:37:08 

    アコルデのデイリーベーシックブラウンがおすすめです。すごくナチュラルですよ。
    おすすめのナチュラルカラコン

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/12(土) 12:37:30 

    紗栄子のやつ、買ってみたけど元々目が小さい自分には全く似合わなかった。
    せっかく買ったのに全然使ってない。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/12(土) 12:39:58 

    >>43
    私もそれ使ってます!毎日じゃなくて時々出掛けるときだけ。
    旦那もこのカラコンだけは派手じゃなくていいねって褒めてくれます。

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/12(土) 12:42:00 

    いいよね、カラコン!!
    おすすめのナチュラルカラコン

    +3

    -34

  • 126. 匿名 2017/08/12(土) 12:42:46 

    >>16ワロタ

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/12(土) 12:47:44 

    今や芸能人みんな着けてるよね
    外した顔見てみたい

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/12(土) 12:50:35 

    コンタクトレンズそのものが初めてなんだけど、痛くないのもありますか?

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/12(土) 12:54:51 

    黒コンだと目に光が入らなくて逆に不自然だから、明るすぎないブラウンのコンタクトがおすすめ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/12(土) 13:20:32 

    >>102
    多分だけどナチュラリっていう商品名なのに全くナチュラルじゃないって言いたいんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/12(土) 13:25:17 

    イルミネート
    着色直径12.6ミリだからほんの少しだけ黒目が大きくなる感じ

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/12(土) 13:39:19 

    黒目の色で似合う度合いも変わってくるよね。
    元々黒いとナチュラルなカラコンでも不自然にまっくろく見える

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/12(土) 13:46:31 

    >>115カラコンで乱視入りって売ってるの!?特にワンディで!!

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/12(土) 13:50:23 

    眼科でコンタクト付ける練習したんだけど
    目が拒否しまくって全然いれられず
    最後には『あなたはコンタクトいれなくていいです!怒』って言われた...コンタクトしたいのに瞼が怖がっていれられない。どうしたらいいですかね...目は悪く無いから眼科の人達もなんでコンタクトするの??って否定的な感じで怖かった...

    +4

    -17

  • 135. 匿名 2017/08/12(土) 13:56:31 

    ラピュール スマートクラシック14.2㎜
    近くで見ても本当に自然です( ^^)/
    おすすめのナチュラルカラコン

    +5

    -16

  • 136. 匿名 2017/08/12(土) 14:56:16 

    カラコン叩く人ってなんでそんなにカラコン嫌いなの?
    不自然だって言うけど、それはサイズがあってなかったり色に違和感があるからで、最近のナチュラルなのはかなり自然だしつけてるのもわからないくらいだけど?
    不自然なカラコンって派手なタイプのレンズじゃない?
    ナチュラルなのまで叩かなくても良いと思う

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/12(土) 14:56:57 

    >36
    こんなんあるんだ…!パケかわいいね(о´∀`о)

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/12(土) 15:30:30 

    今まで色んなカラコン試してきましたが、サイズ感も色味可愛く、とても自然にみえます。
    おすすめのナチュラルカラコン

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/12(土) 15:34:45 

    >>134
    目が拒否してって。
    あんたがつぶるんでしょうよw
    そういう人に働いてる人がいつまでもつきあうの迷惑だから自主練しなよ
    慣れだよ

    +26

    -3

  • 140. 匿名 2017/08/12(土) 15:35:24 

    もうちょっと安くならないかな~とおもう

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/12(土) 16:05:12 

    安室ちゃんのカラコン凄く入れにくくないですか?
    倖田來未のは入れやすかった!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/12(土) 16:14:59 

    アイコフレワンデーは眼科で売ってて割と安いし、
    自然な感じだからよく使う
    おすすめのナチュラルカラコン

    +17

    -3

  • 144. 匿名 2017/08/12(土) 16:17:47 

    エリカ様のエバーカラー1day。
    色も大きさもそんな違和感ないと思います。
    かなりのドライアイで普段はメガネだから、予定がある日だけ(週2とか)着けてます。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/12(土) 16:24:00 

    淵になる程ぼかしが入るカラコンは気をつけた方がいい。
    付けた時に自分の黒目の淵がぼかしの部分から見えやすい。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/12(土) 16:26:59 

    どんなにナチュラルなカラコンつけてても、何故
    かカラコンだとわかる。
    不自然だよね、裸眼と比べて

    +3

    -18

  • 147. 匿名 2017/08/12(土) 16:29:04 

    >>53
    わたしも。それです。メニコンの『レイ』ってやつかな。
    もともと視力も悪かったので眼科で診てもらって買ってます。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/12(土) 16:33:38 

    >>102
    読解力ない人?w

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:36 

    中村アンのカラコン
    おすすめのナチュラルカラコン

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/12(土) 17:05:59 

    >>147
    そうです、それです!
    名前ど忘れしてたからスッキリした~
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/12(土) 17:48:35 

    化粧は何歳になっても大丈夫なのなのに
    ナチュラルカラコンは何で文句つける人いるの?
    ナチュラルカラコンも何歳がしてもよいじゃん。
    美意識高い人の方がいいな

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/12(土) 18:14:41 

    >>139
    へぇ、慣れなんだ!了解〜!
    ごめんね、そりゃめんどくさいよね!笑笑
    なのに教えてくれてありがと!
    私みたいに怖がる人ってあんまいないのかな??
    とりま練習頑張ります!!

    +8

    -9

  • 153. 匿名 2017/08/12(土) 18:42:13 

    >>152
    確かになんでコンタクトするの?って感じ
    文章からして頭悪そうだし

    +8

    -9

  • 154. 匿名 2017/08/12(土) 19:07:39 

    >>153
    カラコンて高学歴じゃなきゃダメなのwww
    ありがとうってお礼してんだからいいじゃん。
    日常満たされてないのかな?なんかかわいそうになぁ。

    +9

    -12

  • 155. 匿名 2017/08/12(土) 19:10:02 

    >>154
    極端な揚げ足とるのやめようよ。
    コンタクトを入れる時に、鏡を見てる?
    コンタクトの方を見ていない?
    それだと入らない。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/12(土) 19:26:34 

    喧嘩やめなよ...。私も初めてコンタクトした時なかなかうまくいかなかったな。こればかりは慣れだと思う。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/12(土) 19:44:38 

    ディファインのヴィヴィットつけてたけど大きすぎるからイルミネートにした
    少ししか裸眼と変わらないけど裸眼よりかわいくなる!
    でも付け心地はディファインの圧勝だからつらいな

    ほんの少しのサイズ差で印象が違うよね

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/12(土) 19:51:09 

    遠回しの下げコメなら専用トピ建てた方が盛大に叩けるからそちらでやったら良いと思いますね。
    ここなおすすめ商品のトピだと思うので。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/12(土) 20:00:07 

    >>134
    最初は異物入れるの怖いからどうしても瞑っちゃったり目線そらしたりしちゃうんだよね。
    こればっかりは慣れだから恐怖心を極力抑えて鏡でしっかり自分の眼見てやってみてね。
    たまたま嫌な検査員に当たっただけだと思うよ!
    眼科検査員より

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/12(土) 21:19:39 

    保育園のお迎えで、プリクラみたいな顔の人いた。
    自然じゃない、美人だけど。

    マツエクのひとはカラコンと最近気づいた。
    自然。美人だし。

    ユーチューバーさんは一重なのに、メイク上手いなーと思ってたら、カラコンだった。びっくりした。
    最初に言って欲しかった。

    +1

    -18

  • 161. 匿名 2017/08/12(土) 22:14:22 

    カラコンが流行り始めた10年前にカラコン着けてたんだけど、一見カラコンと分からないくらいナチュラルなものがあればまた着けてみたいな
    30歳でも不自然にならないようなものがあれば

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2017/08/12(土) 23:16:55 

    おすすめのカラコンのトピだから、カラコン嫌いな人は来ないほうがいいよ
    何しに来てんの?

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/12(土) 23:55:32 

    自然に見えるカラコンを探し、年齢が上がるのと供に着色直径を小さくし、数十種類試しました。
    フチがドットになっていて太すぎず、中の色が瞳から浮かないカラコン、着色直径順です。
    (あくまでも私の瞳色ですが・・・瞳はイエローブラウン)

    13.8 ビーハートビーのブラウン
    [101じゃない方です。13.8だとエバカラーワンデー使ってる人が多いですが、こちらの方が自然に見えます。]

    13.6 putia(プティア)のセビアピクト
    [今まで試した使った中で一番きれいに瞳が見えました。何年も使ってましたが、年齢が上がり卒業。このまま小さくしたやつをだして欲しいと切望しています。13.6というより、13.2~13.4位のイメージ。。]

    13.0 MUSE(ミューズ)ワンデーのデイリーチャコール
    [今 これを使ってます。フチがグレーがかってるので、裸眼っぽいです。自分で見ても分りずらい。ただ、グレーなので目力は出ないです。目力が欲しい人はディープスプライトの方がお勧め。こちらも自然ですがフチが太目なので好みが分かれるかも。私はもうちょっと細い方が好きですが、休日の時などは使ったりします。]

    12.9 アンビィのプラムブラック
    [自然です。ただ、自然過ぎて目が大きい人には物足りないかも・・・。私は目が大きく三白眼ぽさを無くしたくてカラコンを使っているので、小さく感じました。シャモーブラウンも人気ですが、フチがドットでない分、中の色味が合わないとカラコンが浮いて見えます。赤茶目の人はシャモーブラウンは13.0なので良いかもしれません。]

    その他人気上位のカラコン。
    アーティラル
    [単色なので色が合わない人は浮いて見えます。ブラウンは赤茶目の人は合うかも。ブラックもフチが太いので好みが別れます。色味が薄い人はフチが浮きます。]

    アコルデ
    [とっても自然なフチです。ただ、中の色味が難しいかも。もしかしたら瞳を煌めかせるためにワザと中を浮きやすくしてるのかもしれないですが・・・。人気のデイリーベーシック(ピンク)、デイリーブライト(イエロー)供に外は馴染むのに中の色味が角度によって不自然な感じがしました。色が合ってる人は馴染むかもしれません。]

    レヴィア(サークル)
    [安室ちゃんがイメージガールで最近出た新しいカラコン。ブラウンは部屋で見たら自然でしたが、太陽光ではかなり茶目に見えます。私には不自然でした。ブラックはフチが太いので好みが別れます。]

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/13(日) 00:23:34 

    >>41
    こんなに微妙な差なのに、可愛く見えるようになるのかな!?

    使ってみたいけど、もともと色素が薄くてかなり茶色い瞳だから、着けても変わらなかったりしそうでまだチャレンジできてない

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/13(日) 00:29:49 

    眼科で売ってるディファイン系はそんなにナチュラルじゃない。カラコン嫌いな人にはすぐバレる。
    アイクローゼットのクリアベージュはフチがぼやけてて直径大きめだけどめちゃくちゃ自然。生まれつき色素薄い系になれる。
    オススメだけど1monthは売り切れてて、1dayしかない。
    おすすめのナチュラルカラコン

    +5

    -7

  • 166. 匿名 2017/08/13(日) 00:35:40 

    eye closet いいですよ!

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/13(日) 01:08:51 

    アラサーだしつけまとカラコンはやめてたんだけど先日コスメトピで画像見たらナチュラルカラコンの可愛さにやられてまたカラコンしてみたくなっちゃった!
    昔はフチと模様があるのが好きだったけど画像のやつみたいにフチがドットになってるとかなりナチュラルに見えると思う
    おすすめのナチュラルカラコン

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/08/13(日) 01:27:02 

    最近のお気に入り♪
    二週間タイプでコスパもいい!
    おすすめのナチュラルカラコン

    +6

    -4

  • 169. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:17 

    アコルデのデイリーベーシックブラウン!!!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/13(日) 01:55:18 

    アイクローゼットのクリアベージュ
    目の色素薄めの人にオススメです!

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/13(日) 06:07:10 

    私はディファインの黒のグランデーションのタイプを使っています。自然ですが、横を向くと、バレます。
    川口春奈のカラコンが欲しいのですが、どこのカラコンか知ってる人いませんか??

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/13(日) 08:53:41 

    ディファインってずれない?

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/13(日) 09:07:39 

    >>165
    フチのボヤカシが薄すぎて、自目が小さい人、フチがハッキリしてる人はカラコンの下に透けます。
    特に横を向いた時とか怖いです・・・

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/13(日) 09:10:19 

    >>163
    アラフォーですが、MUSEのデイリーチャコール使ってます。
    自然に大きくなるし、免許写真取る時に「カラコンの確認するので上向いて、下向いて、横向いて」ってやらされたけどバレなかった(笑)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/13(日) 09:29:29 

    乱視・近視対応のカラコンってありますかー?
    長年ハードコンタクトユーザーでカラコンやディファインを羨ましく思ってましたが、最近は私の度数にもなんとか対応できるソフトがありそうでソフトに変えようかと思ってます。

    乱視近視に対応してるカラコンがあればとても嬉しいんだけどなー長年の夢です( ̄∀ ̄)

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/13(日) 09:40:39 

    エルージュ好きです
    おすすめのナチュラルカラコン

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/15(火) 11:16:51 

    生まれて初めてカラコン買いました。佐々木希さんのやつ
    こんなに似合わないものは初めてだった‥色付き範囲が13.8だったから大丈夫かとおもったけど変すぎた‥やっぱりカラコンもかわいい人しか似合わないとわかりました(;_;)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/08/15(火) 22:05:17 

    >>50
    うわあ、この人、こうしてみると化粧が舞台メイクみたいだ。唇より大きくリップ塗ってるし、ノーズシャドウみたいなのもガッツリ入れてる。
    元がすごく可愛いのにかわりはないけど、すごいメイクだ。
    勉強になるな。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/16(水) 09:24:44 

    目が小さいから着色直径が12.5〜7くらいで自然なのが欲しい…
    アンヴィのプラムブラック12.8でさえ黒目がちになってしまい変に見えます、、
    何かオススメありませんか?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/16(水) 21:29:46 

    ここ見てた付けてみたくなって、ネットで買っちゃった。
    付けるのは休みの日限定で。
    裸眼が下の写真の人より薄い茶色だからそんな違和感なくできるといいんだけど。
    おすすめのナチュラルカラコン

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/07(木) 16:27:14 

    辺見えみりさんのおすすめだよ!
    一ヶ月で安いし、一番私には合ってた

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/08(金) 12:21:34 

    >>165
    分かります!!ディファインはやっぱり結構ハッキリししてしまいます。。。
    含水率や目の安全性考えるとディファイン使いたいですけど色が…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。