ガールズちゃんねる

藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

206コメント2017/08/09(水) 00:40

  • 1. 匿名 2017/08/03(木) 21:22:27 

    藤原紀香、大黒摩季とコラボで炎上|サイゾーウーマン
    藤原紀香、大黒摩季とコラボで炎上|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    フジテレビ系音楽番組『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』が8月2日に放送され、ゲストとして藤原紀香が登場した。紀香は親友・大黒摩季の歌手デビュー25周年のお祝いに駆けつけたのだが、ネット上では「なんで紀香がしゃしゃり出てきたの……」などとウンザリされていたようだ。


    大黒はメドレーを披露し、最後の「ら・ら・ら」(1995年発売)では紀香とデュエット。この展開にも、「なんで紀香が歌うの?」「『ら・ら・ら』こそ、大黒のソロで聞きたかった」「しかも紀香、声が出てない。邪魔すぎる」などとブーイングが飛び交う事態に。

    そのほか、このような演出を考えたフジテレビに対しても、「フジのクソ演出」「フジって本当にズレてるんだな」といった苦言が寄せられていた。

    +327

    -19

  • 2. 匿名 2017/08/03(木) 21:22:56 

    最近やたら大黒摩季のトピ立つね

    +35

    -22

  • 3. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:16 

    なんだかんだでやっぱのりか綺麗だね。

    +909

    -146

  • 4. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:25 

    えっ?!良かったけど。
    私、一周回って紀香きらいじゃないわ。笑

    +735

    -142

  • 5. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:29 

    のりかの顔www

    +426

    -5

  • 6. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:40 

    紀香ウザイ

    +263

    -68

  • 7. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:46 

    大黒摩季そこまで見たいか?

    +370

    -44

  • 8. 匿名 2017/08/03(木) 21:23:51 

    スタイルだけは完璧だったわ

    +588

    -19

  • 9. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:03 

    スタイルは良かったよ!

    +488

    -16

  • 10. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:11 

    ほんで??

    +58

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:13 

    やったー!紀香トピだ!

    +52

    -14

  • 12. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:15 

    迫力ある写真だな

    +246

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:18 

    いたい。やめて欲しい。

    +95

    -24

  • 14. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:19 

    でもめっちゃスタイルよかったよね(笑)

    +483

    -15

  • 15. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:32 

    藤原紀香さん、歌うまかって
    ちょっとびっくりした(笑)
    でも、私もこれはこれでありの演出
    だと思ったー

    +422

    -40

  • 16. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:33 

    紀香さんはご満悦の様子w

    +473

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:34 

    スタイルだけは良かった

    +298

    -11

  • 18. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:35 

    あらあら、紀香さん
    邪魔だってさwww

    +284

    -18

  • 19. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:36 

    番組のプロデューサーがガル民だったんだよ

    +194

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:52 

    いいんじゃない?上手だったし。

    +70

    -27

  • 21. 匿名 2017/08/03(木) 21:24:56 

    ノリノリ紀香\(^o^)/

    +175

    -12

  • 22. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:04 

    まじでいらなかった。
    FNS歌謡祭っていつもつまらないけど、
    今回は特につまらなかった。

    いい加減あの司会2人を変えた方がいい

    +546

    -23

  • 23. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:09 

    立ち方のドヤ感がすごいww

    +245

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:11 

    藤原紀香を眺める数分間って感じで受け止めたけど(笑)

    +181

    -10

  • 25. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:24 

    >>16
    紀香スタイルいいな

    +208

    -14

  • 26. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:24 

    紀香より友近の方がウザかった

    +361

    -28

  • 27. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:29 

    私は好きよノリノリのりか!
    スタイル良かったよね

    +206

    -19

  • 28. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:31 

    歌手以外は出すなよ

    +149

    -9

  • 29. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:42 

    むしろ数少ない見所の1つだったと思うんだが

    +213

    -22

  • 30. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:50 

    顔だけはどんなに磨いてもイモなまま

    +89

    -21

  • 31. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:03 

    >>19
    上手くいったなw

    +11

    -4

  • 32. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:05 

    これチラッとみた。
    大黒摩季の声が出ないのに、メドレーで聴いてて辛くなった。

    紀香が歌い始めたら気が楽になったよ。
    わるくなかったと思う。

    +362

    -25

  • 33. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:30 

    この番組って毎回余計な演出してるイメージ
    視聴者を飽きさせないようにってことなのかもしれないけど
    歌手が普通に歌ってるのが観たい

    +121

    -3

  • 34. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:52 

    この画像修正してる?
    一部時空が歪んでない?笑

    +24

    -18

  • 35. 匿名 2017/08/03(木) 21:26:56 

    歌い終わった後に紀香が手の平をヒラヒラさせて盛り上げてたのが年齢を感じさせたよ

    +236

    -6

  • 36. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:17 

    ノリノリ女と大黒摩季は大親友

    視聴者はんなもん知らんがな(´・ω・`)だよね

    +162

    -7

  • 37. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:19 

    え?なんか普通に紀香可愛いって思っちゃった。
    やっぱ女優は違うって感じだった。

    +216

    -24

  • 38. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:25 

    今回はジャニーズグループ、
    A.B.C-Zと
    タッキー&翼と
    山田涼介とその他の仲間達
    の3組しか出てなかったね

    +64

    -7

  • 39. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:41 

    見事な富士額ですね

    +59

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/03(木) 21:27:46 

    本日は打って変わってはんなり梨園の妻モードです(笑)

    +244

    -7

  • 41. 匿名 2017/08/03(木) 21:28:13 

    この髪型似合う、綺麗

    +376

    -107

  • 42. 匿名 2017/08/03(木) 21:28:59 

    乃木坂の生田って子が
    一流ミュージカル女優ぶって何度も出てきて邪魔だった
    ちゃんと実力で勝ち取った人にミュージカルやって欲しい

    +233

    -22

  • 43. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:01 

    >>35
    バブリーな感じ漂ってたね。

    +79

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:17 

    >>35昭和の紀香を見て安堵するコーナーだもんねwww

    +73

    -5

  • 45. 匿名 2017/08/03(木) 21:29:28 

    のりのり紀香さん、いい感じでしたよ。
    歌うとちょっと男の声だったけど、笑。
    TVに出てた時、スタイル良かったから修正しなくていいと思う。

    +163

    -11

  • 46. 匿名 2017/08/03(木) 21:30:41 

    影で支えるタイプではないね

    +326

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/03(木) 21:30:43 

    髪型良かったよ似合ってた

    +29

    -22

  • 48. 匿名 2017/08/03(木) 21:30:46 

    大黒摩季、ジャガー横田かとおもた…

    +173

    -5

  • 49. 匿名 2017/08/03(木) 21:30:54 

    写真の大黒さんジャガー横田かと思った一瞬

    +115

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/03(木) 21:30:57 

    友近の方が邪魔!
    歌番組出るな!

    +188

    -15

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 21:31:24 

    大黒摩季さんのデビュー25周年なのに、当時の懐かしい映像が出ると時々ワイプに映る紀香が髪ばかり弄くってウザかった。
    落ち着いて横で座ってれば!?と思ったし、
    座っててももぞもぞして髪を又書き上げたりと頭にノミでもわいてるのかと思った程。
    お祝いに来た意識ないよ、さぁ皆紀香を観て!この髪型いけてない?って心の声が聴こえる。

    +43

    -14

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 21:31:43 

    なんだかんだスタイル抜群

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 21:31:47 

    ノリノリ紀香って人なつっこよね

    でもデカイから、大型犬が飛びついてくる様に見えるよ

    +103

    -7

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:24 

    うちの紀香をいじめんといて!目立ちたいのはちょっとした習性なんや!!

    +103

    -6

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 21:33:34 

    いいじゃん、しゃしゃり出るのが紀香の仕事、それが紀香。

    +126

    -6

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 21:33:54 

    愛と青春の宝塚でりゅーたんやったとき、歌上手かったよね。

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 21:33:54 

    なんだかんだ紀香好きよ

    +60

    -22

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 21:34:08 

    あんなにスタイルいいんだから修正いらんやろ

    +86

    -8

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 21:34:12 

    紀香って絶対性格良いと思う

    +135

    -37

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 21:34:16 

    >>40当たり前だけど華奢さとか清楚さは一切無いね笑

    +18

    -7

  • 61. 匿名 2017/08/03(木) 21:35:00 

    友近のベテラン演歌歌手のモノマネのやつって面白いの?あれまじできもいし出てくんな

    +153

    -8

  • 62. 匿名 2017/08/03(木) 21:35:06 

    結婚式は禁句だよ

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2017/08/03(木) 21:36:02 

    炎上ってどこで?
    ここではわりと好評だったよね
    ノリノリカが出てくると画面が華やぐわ
    華があるしあと迫力ある

    +32

    -16

  • 64. 匿名 2017/08/03(木) 21:37:05 

    歌終わりで座った時にカールスモーキー石井が紀香にすごく顔を近づけてガン見してたのが引いた。あれは女好きだねやっぱり。

    +102

    -4

  • 65. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:03 

    顔がデカイの残念だなぁと思った。もはやムクミがどうとかその辺のケアでは追いついていない。ある程度のタルミで余計にでかくなったのであろう。確か紀香のお父さんもでかかったもんなぁ

    +21

    -12

  • 66. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:31 

    見たかったw  動画もない
    同世代だけど一番ノリノリノリカだった頃の曲だから
    ノリノリで歌いますわな~w

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:51 

    デビュー直後のショートカットの大黒摩季が可愛くて衝撃だった

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:59 

    苦情?
    家族で見てたけど、藤原紀香歌上手いねーってみんな言ってたよ。
    大黒摩季より声が通ってて聞きやすかったよ。
    それより友近のコラボがイミフ

    +131

    -15

  • 69. 匿名 2017/08/03(木) 21:41:04 

    私は良かったと思うけどなぁ。

    トピになって叩かれる…はさすがにかわいそう。

    友近の方がダメダメだった

    +41

    -12

  • 70. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:45 

    水谷友近は実況トピで、いっそショーケンに絡んでぶん殴られればよかったのにって言われてたよ
    みんなに嫌われてるね

    +76

    -5

  • 71. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:45 

    わたしも紀香より
    カールスモーキー石井と友近の方がウザかったわー

    +89

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/03(木) 21:43:05 

    紀香は悪くないFNSがおかしいのは前から

    +29

    -7

  • 73. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:50 

    スタイルいいのは知ってますよ
    並大抵のお金のかけ方じゃないだろうしね
    それを本人がわかってて共演者と差をつけようとするところが嫌いなんだよ
    こんだけ身長差あるのに、赤のパンツに赤のブーツで足の長さをカサ増しする根性が嫌い

    +52

    -21

  • 74. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:42 

    スタイル絶賛されてるのは素直にすごいと思う。
    あのウザさもこれまた、紀香の特徴だと思うw
    地味で控えめな紀香は紀香じゃないわ。

    大黒摩季は、年を重ねてるから仕方ないのかなと思ったけどやっぱり歌声は劣化したね。

    +51

    -6

  • 75. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:54 

    脚が長かったー
    そればっか見てたわ

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2017/08/03(木) 21:46:31 

    どんなに叩かれても出すぎたことをする
    梨園に入ってもこのざま
    心底出たがりなんだと思うわ

    +28

    -7

  • 77. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:00 

    大黒摩季好きだったのに、
    最近なんだかヤンキーのおばさんに見える。

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:21 

    声が出てなかったと言えば、いつだったかの、木綿のハンカチーフ御本人と歌ったマエアツ

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/03(木) 21:49:56 

    顔が田舎くさい国生さゆり化してるように思うんだけど私だけ

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2017/08/03(木) 21:50:01 

    >>73
    存在自体が美人女優枠じゃなくてイロモノ枠だからいいじゃん、叶姉妹みたいなかんじ。
    若い頃にドラマのオーディション受けに行ったらあなたはでかすぎるしテレビサイズじゃないから無理ですよって鼻で笑われたらしい。

    +19

    -10

  • 81. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:00 

    大変ね、
    みなさんの期待に添えてノリノリに応じてくれたのにね。

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:19 

    むしろガルちゃんでしか好まれてない
    2ちゃんでもヤフーでもTwitterでも嫌われてるから
    逆に何でガルちゃんだけやたら持ち上げてるのか謎

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:22 

    大黒さんのこと知らないけどノリカみたいなものすごーく面倒そうなタイプと親しくできるなんてきっと聖人レベルの人格者なんだろうな、と好感度が上がった。

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:47 

    顔は小さいと思ったけどなあ
    パーツが中央に寄ってるから周りの余白がでかく見せてる

    私も好きになってきた 紀香

    +33

    -11

  • 85. 匿名 2017/08/03(木) 21:54:21 

    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +31

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/03(木) 21:55:26 

    見てたけど、大黒摩季がステージに誘ってたしアイコンタクトで歌いなよって言ってるように見えたけどなー。大黒摩季も紀香も楽しそうだったし、歌が上手いし良かったよ!紀香ばっかり批判されてかわいそう。あといつもの変な自撮りより年相応に凄く綺麗だった!

    +86

    -13

  • 87. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:26 

    藤原紀香許してる私みたいな人多いよねw

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:35 

    石井さんがふざけるから紀香さんの大きい顔が目立っちゃってかわいそうw
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +27

    -5

  • 89. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:54 

    大黒摩季の方が、声出てなかった気がするけど。。。

    +28

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/03(木) 22:00:04 

    コラボいらない

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/03(木) 22:00:31 

    私は、紀香嫌いじゃないわ。

    +19

    -10

  • 92. 匿名 2017/08/03(木) 22:00:41 

    ことごとく視界を遮るポジティブ顔
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:47 

    >>41
    やっぱり激太りした国生さゆりにみえる
    しかも国生さゆりのほうが綺麗

    +52

    -8

  • 94. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:50 

    ブレないね

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:55 

    カラオケでやればよくない?って、少し思った。
    わざわざおばさん同士の友達アピール見せられてもねぇ。

    +15

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/03(木) 22:03:02 

    ララランドの演出の方が酷かったよ

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/03(木) 22:04:52 

    >>26
    四国の山ザルに何を言う!

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/03(木) 22:06:11 

    年齢と社会的地位にふさわしい服装、振る舞い、話し方すべてが壊滅的だったよね
    脚が長けれゃいいってもんじゃない
    それにマイクを通して大黒摩季と一緒に歌うなんて
    大黒摩季のファンがほとんど嫌がってたじゃん
    どうして主役になりたがるの?
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +46

    -9

  • 99. 匿名 2017/08/03(木) 22:06:55 

    >>82
    同世代の人が多いんじゃない
    Twitterとかは若い子多いし男は藤原紀香嫌いな人が多いから

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/03(木) 22:09:17 

    紀香良かったよ。スタイルいいし、歌も聞けるレベルだったし、華がある。

    +44

    -10

  • 101. 匿名 2017/08/03(木) 22:09:54 

    ほぼ寄生虫

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/03(木) 22:10:44 

    伝七捕物帳2の予告の藤原紀香が、あまりにも老けててビックリしたんだけど見た人いる?
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +37

    -3

  • 103. 匿名 2017/08/03(木) 22:11:01 

    たまに紀香
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/03(木) 22:11:31 

    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤原紀香さん独身時代の自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    片岡愛之助さんさんとと結婚した女優の藤原紀香さんの自宅です。2012年の時の自宅なので藤原紀香さんが独身時代のものですね。

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:15 

    紀香はいちいちオモロイなぁ

    +17

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:19 

    私も友近の方が嫌だった。
    どういうつもりで出てるんだろ?
    歌番組にまで出てこないで欲しい。

    +50

    -5

  • 107. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:39 

    92
    顎!しゃくれすぎ!

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:50 

    スタイルのよくなった土屋太鳳って感じで
    綺麗だと思ったことがない

    +11

    -5

  • 109. 匿名 2017/08/03(木) 22:14:48 

    >>80
    だからなに

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2017/08/03(木) 22:15:49 


    の。
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +7

    -38

  • 111. 匿名 2017/08/03(木) 22:16:56 

    紀香って写真は顔小さく見えるけど、かなり加工してるよね?
    テレビだと顔がやたら大きい(笑)
    確かにスタイルはいいけど

    +20

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/03(木) 22:17:20 

    紀香よかったよ。久しぶりにノリノリの紀香が見られて嬉しかった。あれ?私いつからノリカファンになったんだろw
    スタイルも相変わらずの迫力だったし、なんか可愛くなってて芸能人はやっぱ違うね

    +11

    -18

  • 113. 匿名 2017/08/03(木) 22:17:44 

    >>22
    わかる。
    この人たちになってからテンポ悪いしヒヤヒヤする。演出もつまらない。
    他局のこういう長時間音楽番組にはそんなに思わないけど、フジは変。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/03(木) 22:18:22 

    影じゃなくて日向で支えるタイプなのねw
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +17

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/03(木) 22:19:43 

    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/03(木) 22:22:32 

    今日は紀香の味方が多いなぁ

    +23

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/03(木) 22:23:21 

    紀香見たらムカつくんだろうなあ~
    と思いつつついつい見ちゃったんだけど…
    紀香にムカつくより
    後ろの石井にイライラした。
    いつまでもしつこいし空気読まないし
    見てて本当に嫌だった。
    まああの人がちょっとおかしな人だって事は分かってたけど、あれがもし紀香じゃなくて私の好きな人が前に座っててやられたら激怒するわ‼

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2017/08/03(木) 22:25:22 

    森高千里は歌手の紹介もアナウンサーに任せっきりで気の利いたコメントの1つも言わず美人のお飾りにしては年を取りすぎてんのに、なに枠なの?
    いるだけで価値のある人にも思えないんだけど
    あ、ごめん紀香トピだったね

    +79

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/03(木) 22:26:35 

    個人的にはmiwaが邪魔だった。ディズニーメドレーコイツ以外はよかったのにな~

    +38

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/03(木) 22:27:12 

    >>98
    紀香、ご満悦だなw
    さすがノリノリさんだわ

    やっぱりこの人は裏方には回れないタイプだろうね。はんなり歌舞伎役者の奥方様も本人は気に入ってるだろうけど、スポットライト浴びる方が笑顔が弾けてるw

    +16

    -4

  • 121. 匿名 2017/08/03(木) 22:30:41 

    >>115
    特徴を掴んでいて上手い(笑)
    このキャラデザの雰囲気なんか好きだ。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/03(木) 22:44:22 

    あ~見たかったなぁ~

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/03(木) 22:45:56 

    うーん。
    旦那が歌舞伎役者だと
    ちょっとね
    イメージもあるから

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/03(木) 22:47:22 

    いや、紀香は必要だろ
    がるちゃん的に

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/03(木) 22:49:30 

    紀香、顔自体は小さいけど顔に肉がつきやすいんだよね。
    昔それがすごくコンプレックス、って何かの雑誌で見たけど、一般人と比べたら全然小さいし、日本人離れしたスタイルはやっぱりすごいと思う。
    胸も大きいよね。

    +15

    -6

  • 126. 匿名 2017/08/03(木) 22:51:26 

    >>42
    けど、生田って娘はレミゼラブルに出演してるよー??

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 22:57:13 

    良かったかどうかはさておき
    梨園は眉をひそめてそう

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/03(木) 22:57:20 

    いまや藤原紀香は何しても嘲笑の的だし

    水素水姉さん

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2017/08/03(木) 22:57:30 

    えーコラボしてたの
    見たかったー
    まきぞーとのりぞー

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/03(木) 22:58:57 

    歳を重ねても益々KY紀香

    +11

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/03(木) 22:59:14 

    紀香はキャラはイタイけど雰囲気が元気で明るくて意地悪な影の雰囲気が全くないのはいいと思う

    +33

    -8

  • 132. 匿名 2017/08/03(木) 22:59:23 

    1人ですごい盛り上がってた(笑)

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/03(木) 23:00:16 

    ウザかったんは友近だよ!!

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/03(木) 23:03:01 

    >>126
    生田さんのレミゼラブル観たけどやっぱりミュージカルの畑にいる人達とは雲泥の差だったよ。
    声は綺麗(特に高音や裏声)だし音も外さないけど声量が全然足りてなくて悪い意味で浮いてた。
    演技も、いかにも"ミュージカルに憧れてやってるミュージカル風の演技"って感じで上手くない。
    昨日のアリエルもそうだったけど・・・。
    歌も演技もアイドルの中では上手いってだけ。

    +23

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/03(木) 23:04:35 

    水谷千恵子まったく面白くなかったよね

    +28

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/03(木) 23:07:37 

    紀香でかくない?めっちゃ、デカイと思ってしまった。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 23:09:14 

    >>102
    女優としてほ仕事やってるんだー
    なんか安心した(笑)

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 23:10:12 

    >>35
    ワロタ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 23:12:15 

    足がすごい長いね…
    私の目の前あたりに腰がありそう

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/03(木) 23:18:35 

    唯一の見所だったじゃん(笑)
    あとショーケン衝撃過ぎた
    放送事故でしょあれはw

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/03(木) 23:19:38 

    じっとなんてしてられないわよ
    はちきれそうな体なんだから。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/03(木) 23:22:02 

    紀香って絶対にいい人。
    ちょっとずれてておバカさんなだけ。

    +9

    -16

  • 143. 匿名 2017/08/03(木) 23:27:29 

    紀香が擁護されてる。

    前にも書き込みあったけど国生さゆりに似てる。
    国生さゆり嫌いな私は紀香も嫌いになるくらい似てる。紀香ごめん、キミが悪いわけじゃないのに、顔が嫌いだ。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/03(木) 23:40:55 

    顔だけデブだよね

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/03(木) 23:43:16 

    水谷千恵子ここですこぶる評判悪いけど
    私結構好き(笑)
    突き抜けてて笑える
    歌うまいし

    +8

    -21

  • 147. 匿名 2017/08/04(金) 00:03:56 

    >>22

    文句を言いながらそれでも毎回観てしまうおバカちゃん発見

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/04(金) 00:07:17 

    スタイル良かったし、綺麗だなと思ったけど・・

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/04(金) 00:07:35 

    ららーらららーらららーやっぱりー

    安定のノリ姉

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/04(金) 00:10:08 

    >>67
    ほんとに可愛かった〜!!!

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/04(金) 00:16:55 

    >>73
    たしかに。共演する相手を立てようとする気持ちを
    もう少し客観的に持ってほしいね。
    あたしが紀香の立場なら、この場合、スリムは履かないし、履いても、もう少しドタっとしたブーツとか。
    それでも充分脚キレイやし、相手が立つよね。
    そうした方が、結局自分も立つ。
    視聴者は見てますよ、そこまで。
    そういうものなんやけど、その辺が分からないみたいやねぇ笑

    +15

    -8

  • 152. 匿名 2017/08/04(金) 00:21:08 

    なんだかんだ、最近の紀香好き
    性格が良いのは画面から伝わったよ
    米米の石井さんの方が、見ていて気になった

    +15

    -14

  • 153. 匿名 2017/08/04(金) 00:23:46 

    大黒さんのコンサートツアー行ったけど、
    全く劣化どころか、尋常じゃない歌唱力だったよ。
    プロだなって思った。大黒摩季ここにあり!って感じで。
    FNSの時は珍しく、ちょっとテンション低かったように思えた。イベントが目白押しで、疲れなのか、声も枯れてたし。
    一回こうして出て、劣化って書かれるの可哀想…

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2017/08/04(金) 00:29:04 

    >>118
    そもそもフジが渡部森高を推し続ける事から謎だけど、だったら何故この番組でお金かけてふ フリーアナに仕切りを任せるのか分からない
    森高が私できませんって言ったのなら仕方ないけど
    そうじゃないならお気の毒

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/04(金) 00:31:11 

    >>120
    マイク持ったんだ…

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/04(金) 00:34:01 

    なんだかお気楽でご機嫌な梨園の妻で
    楽しそうでなによりです

    +12

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/04(金) 00:37:55 

    >>142
    仕事で関わってますけど
    いい人ではありませんよ。
    会ったら絶対に嫌いになると思います。
    裏表が余りにも激しすぎてビックリしますよ。

    +31

    -3

  • 158. 匿名 2017/08/04(金) 01:04:15 

    足元にタバコ落ちてない??

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/04(金) 01:56:59 

    紀香、やたら髪かきあげてて「邪魔なら結べ」って思ったぐらい。

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2017/08/04(金) 02:27:12 

    紀香って今時の若い子として出てきたら可愛い顔してるよね。ファンでもなんでもないが。

    +1

    -15

  • 162. 匿名 2017/08/04(金) 06:55:02 

    放送してんのが分からなくて、途中から録画したけど残念ながら大黒摩季は録れてなかった。
    ほぼ演出クソじゃなかった?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/04(金) 07:31:39 

    紀香の年代は顔はげっそりで体は太ましくなるのに、顔はふっくらで体はスリムで肌も綺麗だった。
    美容本買おうかなぁと番組見て真剣に思った。。

    +2

    -19

  • 164. 匿名 2017/08/04(金) 07:34:51 

    紀香さんは顔だけ見るより、全体で見ると華やかで本当綺麗!
    性格も素直そうで嫌いではない。

    +5

    -19

  • 165. 匿名 2017/08/04(金) 09:38:23 

    水素水飲んだら私も紀香みたいに綺麗に歳とれますか?

    +2

    -16

  • 166. 匿名 2017/08/04(金) 10:24:31 


    マキゾーや

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/04(金) 10:40:39 

    えー、そんなのあったんだーって観ようとしたら
    娘が「FNSはつまらないから」って録画してなかった。FNSの歌番組はノリが古いんだって。まあ目玉?で紀香が呼ばれるくらいだもんな...

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/04(金) 10:53:02 

    >>160
    私っていい女でしょ?みたいなアピ-ル。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/04(金) 10:58:02 

    >>157
    マネ-ジャ-に写真撮らせていて、マネ-ジャ-さんが、逆光に気がつかずに
    撮っていて、嫌味たらしく、撮り直しさせて「そんなこともわかりませんか?」って
    言っていた。テレビのカメラまわっているのに、そんなふうだから
    普段はもっと、嫌味いってるのだろうなって。

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/04(金) 10:59:09 

    >>168
    いかにも昭和。平成の人はまず、そんなことしないし
    髪を触りすぎ。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/08/04(金) 11:04:28 

    紀香は性格は、悪い。自分が、自分がでめだとうとして
    たまたま、友達だからいいけど、どんな番宣に出ても
    自分が自分がで、宣伝考えない。
    性格よかったら、自分が、出演した舞台の打ち上げに
    呼ばれないなんてありえない。

    +20

    -3

  • 173. 匿名 2017/08/04(金) 11:44:20 

    ウザいのはサイゾー。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/04(金) 11:49:25 

    紀香がブログ上で歌舞伎初心者に向けて蘊蓄を垂れたんだけど
    それが所々間違いがあって突っ込みどころ満載で
    中でも酷かったのはチケット代について書いてるところで
    人間国宝の方が出演される時は高くなることがあるってくだり。
    そんなことはまず有り得ません。
    そんなデタラメをいけしゃあしゃあと書くって……
    本当に頭空っぽ。
    今歌舞伎界には10人までは行かないけど人間国宝は結構な人数います。
    12ヶ月毎月誰かしら国宝が出演してると言う状況だって有り得ますから
    そうしたら毎月高くなるのかって話だし
    しかもこの人
    その事を書いてる前日位に北大路魯山人のことを知ったか満載で書いてて
    魯山人は人間国宝の認定を受けたのに私には飾りは要らないと辞退したんです‼格好いいです❗
    みたいなことを書いてるの。
    もうその時点で歌舞伎ファンや歌舞伎関係者は「はあ?」って感じなんですよね。
    歌舞伎界に国宝が何人もいるのにその発言はどうなの?って
    そしてその次の日に
    国宝が出演してると高くなります
    だって国宝は国の宝ですから‼と来たもんだ。
    何なの?この人。
    何がしたいの?慌てて国宝上げの文章を書いたけど
    間違ってる。
    その日以降紀香の義父のブログは大荒れですよ。
    いつもは細々と決まった読者からのコメントのみで平和なブログが馬鹿嫁のせいで荒れちゃって紀香へのクレームでコメント数が倍以上に膨れ上がってた。
    いつもそう紀香が何かやらかすと義父のブログがプチ炎上。
    あーあ
    ひどい嫁が来たもんだってところですね。
    長文ゴメン❗

    +25

    -6

  • 175. 匿名 2017/08/04(金) 12:05:19 

    >>174
    義父のブログのコメント欄に突進するヒステリックな人達が怖いわ。
    クレーム入れるなら、紀香の事務所か愛之助の後援会にに手紙出すなり他に方法もあるだろうに。

    +4

    -6

  • 176. 匿名 2017/08/04(金) 12:21:24 

    >>175
    そんなことしたって伝わらないし本人の目には触れないし意味ないからでしょ。
    義父のブログはどんなコメントも公開されるし紀香kのブログなんて賛辞のコメントしか反映されないからでしょ。
    義父も気の毒だけどまあ馬鹿息子のせいだから致し方ないでしょうね。

    +16

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/04(金) 12:23:59 

    >>175
    ここに来て紀香を叩いてるあなたたちと一緒ですねえ‼

    +2

    -9

  • 178. 匿名 2017/08/04(金) 12:43:50 

    このときの紀香
    ノリノリ紀香の真髄を見せてくれてたな!
    しかし
    ノリノリ紀香とか
    くっそだせえフレーズだな!
    センスないよなこの人。

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/04(金) 13:18:15 

    紀香はそのままゴージャスにロイヤルなギラギラで頑張って、70歳くらいでデヴィ夫人みたいになって欲しいわ〜。

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2017/08/04(金) 13:53:04 

    >>174
    紀香はもちろんだけど、愛之助も、普通に考えて、父親のとこに
    苦情がいくってよっぽどだとおもう。それなのに
    しれ-っとブログ更新するから、父親のとこにいくんだと思う。
    たとえば、差し入れされた人が、お礼状がないことを
    書かれていたけど、紀香は、ブログで「もらいました」
    みたいに書いて、お礼状は出さないらしいけど
    そういうのは、梨園の妻以前の問題とのこと。
    でも紀香は、はぁ?みたいな・・。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/04(金) 14:45:43 

    たかが応援に行ったくらいではしゃぎ過ぎなのが恥ずかしいんですけどw
    藤原紀香、『うたの夏まつり』で大黒摩季と「ら・ら・ら」熱唱に「クソ演出」「邪魔すぎ」と炎上

    +14

    -1

  • 182. 匿名 2017/08/04(金) 15:17:10 

    >>181
    愛之助とうまくいってないから、ストレスたまっているのかも?
    この間、出演していた舞台でも、なんかやらかして
    打ち上げに呼ばれなかったから、なんかひさしぶりに
    テレビで、舞い上がったって感じ。

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/04(金) 15:18:26 

    この人と松居一代は、いつも元気すぎて、なんか疲れる。

    +15

    -3

  • 184. 匿名 2017/08/04(金) 15:20:39 

    >>181
    どこまでいっても、私が主役。愛之助の仕事についていっても
    私が主役、結局この人は、ずっと目立ちたい。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/04(金) 15:21:40 

    >>181
    友達は、この人しかいないんでしょ?
    あとはオカマのケンジ。

    +16

    -3

  • 186. 匿名 2017/08/04(金) 15:23:27 

    >>181
    ワテは大物歌手と知り合いやで、どや?

    うざーーーーーーー

    大黒さんもこの人がいちばんの親友なんて・・・

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/04(金) 15:24:41 

    二の腕だるんだるんやん

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2017/08/04(金) 15:34:30 

    大黒摩季さんは昔少し仕事でご一緒したことあるけど優しい人だよ
    ビーイングにあんなに嫌がらせされたのによく出戻ったよね

    JASRACの楽曲登録も全て大黒摩季だし
    ビーイングの創立に関わってる織田哲朗さんやB'zの2人も
    大黒さんが作詞作曲全てやってると証言までしてるのに
    ビーイングは離脱する大黒さんに酷い仕打ちしてたね

    今は罪滅ぼしのためにビーイングは必死にタイアップ取ってきてるけどね
    イメージボロボロにしたんだからどれだけ罪滅ぼししても足りないと思う


    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/04(金) 15:40:11 

    >>188
    そりゃあ、B'z、ZARDに次ぐ総売上だもん
    他の歌手への楽曲提供も多いし逃がしたくないだろうよ

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/08/04(金) 16:38:35 

    紀香が好きになってきたというコメントがチラホラあるけど
    それ純粋に好きじゃなく上から目線だよね?
    憧れとか尊敬でなくイジられキャラ化した紀香。
    連日の今井の鬼畜不倫にくらべたら笑わせて和ませるてくれるから私も好きよw

    +4

    -8

  • 192. 匿名 2017/08/04(金) 18:09:05 

    >>174
    あなたみたいな粘着アンチが愛パパブログにクレーム入れたところで完スルーに決まってるでしょう 笑
    そもそも愛パパ自体アレなんで 笑

    +2

    -13

  • 193. 匿名 2017/08/04(金) 18:11:24 

    トピの勢いなくなる頃に、必ず出張ってくる粘着アンチがキ、モ、イ 笑笑
    気がちっさいのね 笑笑

    +1

    -13

  • 194. 匿名 2017/08/04(金) 20:40:57 

    親友って言う割にテレビで10年以上会ってないとか前言ってたような?
    大黒さんが辛かった時期お見舞いも行ってなかったのに親友…へー

    +14

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/04(金) 20:55:54 

    紀香は自分が綺麗だと勘違い、大女優だと勘違い、ボランティアするいい人を装い、自分に中身がまったくないことに気づいていない。
    実力も何もないただのお馬鹿。

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2017/08/04(金) 22:17:50 

    確かに出しゃばりすぎだけど
    静香よりは紀香のほうが好感持てた
    スタイルはさすがだし
    顔面もキープしてる

    +1

    -13

  • 197. 匿名 2017/08/04(金) 23:33:22 

    >>182
    >なんかやらかして

    あ、そこ詳しく聞いてみたい

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/05(土) 05:45:17 

    大黒さんのテレビ出演に載っかれてよかったね、紀香w

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/06(日) 20:28:12 

    顔も、声もすき。
    昔より痩せたなぁ。ムチムチしてたほうが
    セクシーだったなぁ。
    芸能人にしては、純粋過ぎるけど頑張り屋だからなんとか、なってるね。

    +0

    -12

  • 203. 匿名 2017/08/06(日) 20:57:15 

    見た目的には、紀香さんのが、童顔で外人体型で愛之助には、もったいないと思うけど。
    幸せそうだから、内面は愛之助さん、実はいい男かなぁ?紀香さんが、ますますかわいくなってってる。

    +0

    -14

  • 204. 匿名 2017/08/09(水) 00:23:22 

    一周回ってって言い方嫌い

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/09(水) 00:39:32 

    FNSノリカス出ると知って見なかったけどこんな事があったんだねwww
    マキぞー御愁傷様です

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/09(水) 00:40:28 

    ノリカスもマキゾーもどうでもえーは

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。