ガールズちゃんねる

「逃走中」で印象に残ってる芸能人

136コメント2017/08/06(日) 22:59

  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 17:07:18 

    一週間後に、久しぶりに「逃走中」の新作が放送されますね!
    吉田沙保里選手や橋本環奈ちゃんなど、どんな展開を迎えるかが気になる出演者が多く出るので今から楽しみです。

    出演者の本性が出ることで有名なこの番組ですが、皆さんが印象に残っている「逃走中」の出演者は誰ですか?
    私はベタですが、ドランクドラゴンの鈴木さんが二度自首に成功したのが印象的です。しかも二度目は自首用電話をフルに使ってハンターの視界から外れるという高度なテクニックを使っていたので驚きました!

    +124

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:03 

    迷走中
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +7

    -83

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:28 

    E-girlsのあみ

    +172

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:36 

    のりピー

    +3

    -9

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:40 

    金髪Ami

    +102

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:42 

    おかもとまり

    ずっと隠れて賞金取った。

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:52 

    フィギュアスケートの小塚さんが最後まで逃げ切った回は面白かったよ

    +231

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:00 

    せこい

    おののののののか

    +163

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:04 

    山本裕典とかチュートリアルの時のが時間的にも長くなくてすきだったです

    +84

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:07 

    Amiかな

    +41

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:34 

    ドランクドラゴンの鈴木、大嫌い!
    自首ばっかΣ(-᷅_-᷄๑)

    +16

    -45

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:36 

    仲間を踏み台に賞金GET
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +224

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:46 

    保坂とか木の上でずっと隠れてるのってアリなん?とか思った

    +134

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:49 

    猿之助が亀次郎の時代に出てた
    自分の目標金額になったらさっさと自首してつまんねー奴と思った。
    主さんの鈴木と同じだね

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 17:10:09 

    アンガールズ田中は毎回活躍している

    +418

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 17:10:11 

    >>12
    ブッサイクだなー

    +41

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:05  ID:nofNlkXF6t 

    これ性格でるよね。にこるんは可愛くていい子って思った。ドランクドラゴンのメガネは最悪な奴だった。

    +32

    -26

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:05 

    なんか本田望結ちゃん?がめっちゃミッションにたくさん協力して役に立ってるのにE-girlsのAmiがぜんぜんミッション行きたがらなくてネットで炎上してたの覚えてるわ。

    でも「私みんなのために戦います」って人より「怖いんで行きたくないです」って人のほうが面白くて好きかな。

    +271

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:06 

    男にすがりよる。

    おのののか

    +124

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:07 

    板野笑笑

    +37

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:25 

    アミ!!!

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:56 

    自首するならゲスに振り切ってくれないとつまらない
    グチグチ言い訳しながら自首した城田優が一番悪い意味で印象的だわ

    +149

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 17:12:12 

    男に用がなくなれば、
    すぐ捨てる。
    おのののか


    岡村が捨てられた。

    +121

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 17:12:33 

    芸能人じゃないけど、バンクーバーオリンピック直後くらいに出てたフィギュアの小塚くん。
    ハンターを振り切りながらミッションクリアして、その後も何度もハンターを振り切って、芸人(しずるだったかな?)にも逃げるように助言したり、最後は井戸みたいな所でグルグルしながら逃げきり賞金ゲット。
    ただ逃げるだけじゃなくて、頭使ってるあたりがよかった。

    +336

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 17:12:56 

    >>13
    保坂の木登りの件から、木登り禁止になったんだよね~笑

    +135

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 17:13:11 

    >>7
    同じく
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +203

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 17:13:39 

    やらせやらせ言われてるけど何だかんだ見ちゃうわこの番組ww

    +86

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 17:15:14 

    アンガールズの田中が、逃走中に出てる時だけちょっとカッコよく見えてしまう時がある。

    +259

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 17:15:19 

    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +123

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 17:15:35 

    >>13
    初期の逃走中はあれでいいんじゃない?ルール違反してないし。
    昔はハンターも見えなくなったら追わないってことなのに、逆から回って捕まえてたりするし。
    ていうか初期は普通に街でやってたよね。賞金も今よりだいぶ低かったけど。

    +136

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 17:15:52 

    良い意味の方でいうとよゐこの濱口さん

    +210

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 17:16:36 


    河西智美

    最終的に消えたよね?
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +158

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 17:17:25 

    若槻千夏。ハンターがパッとつかまえてサッと行ってしまうので「ちょっとは絡めよこの野郎!」ってキレてた

    +148

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 17:17:31 

    結構前のDonDokoDonの平畠さん。
    空気のように全く気付かれず、ハンターに追われる事なく賞金をゲットしたのが凄かった。
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +152

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:01 

    叶姉妹の美香さん!
    ちゃんとミッションとかこなしたり貢献してたよね!
    お姉様とのやり取りが面白かった笑
    最近は出てないからまた出て欲しいなー

    +200

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:08 

    がるちゃんで嫌われてる眞鍋かをりはこの番組では仲間に協力的だったりミッションに積極的だったりして好感がよかった。

    +147

    -8

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:44 

    >>32
    ゴリラ

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:48 

    売れてる俳優は見せ場がある
    ドッキリと同じくシナリオあるよね

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 17:18:57 

    シナリオあるってわかってても面白いなんて幸せ脳だね♡

    +8

    -16

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 17:19:28 

    広島カープ時代の前田健太選手かな!
    圧倒的な脚力でハンターを引き離したのが印象的

    +215

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 17:19:37 

    >>4

    それガチだからwww

    でも好き

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 17:20:18 

    濱口、アンガ田中、ゴリ、的場浩司とかは好感度高い

    ヤラセというかそういうキャラを台本上であてがわれてるってのもあるんだろうけど、サンドの富沢とかノブコブ徳井とかクズだよねw

    +117

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 17:20:29 

    番組盛り上げる悪役やる人が好き
    鈴木拓とか

    +143

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 17:21:38 

    >>34
    私も平畠さん。
    アルティメット編に呼ばれた時はスタッフGJと思ったわ

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:19 

    保阪尚希

    終始木の上に隠れてて賞金ゲット。ずるいと思った。

    +85

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:26 

    どこかの遊園地でやってた時、ハライチの澤部じゃない方(名前失念)が「俺足速いんですよ~」って自慢している間にハンターに追われて一番最初に確保されててバカだなーって思った

    +65

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:44 

    千葉雄大くん。
    当時はかわいいキャラの若手俳優っていうイメージしかなかったけど、
    捕まった後に「めっちゃ悔しいんすけど、チッ」と舌打ちしてたの見て印象変わった

    +112

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:38 

    トピの内容とはずれるけど、逃げてる時一緒にいるカメラさんは見えるとこにいたりするのにハンターはあくまで目線に入らないと追いかけないんですね。カメラさんのいるところに行けば捕まえられるんじゃないかなって思っちゃいます。

    +75

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:25 

    >>32
    こいつペアを組むミッションで澤部をアゴで使ってたけど、澤部に捨てられたよねw
    で、捕まって牢屋に入れられてたのに途中で消えた

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:37 

    戦闘中だったらすみません。
    真鍋さんと的場さんが協力してやっていたのが印象に残っています。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:39 

    くみっきーが性格悪いて印象が凄い

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:48 

    濱口は毎回助けようと動くから応援してる

    +126

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:56 

    >>48
    逃走者に付き添ってないスタッフさんやカメラマンさんもエリアに沢山いるみたいだから
    スタッフさんだけで区別するのは難しいらしいです

    +44

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:05 

    新作楽しみ!
    橋本環奈ちゃんでるのも楽しみ!!
    ワンピースとコラボしてるんだっけ?

    印象に残ってるのは入山杏奈ちゃんかな?
    可愛かった。

    +20

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:24 

    よゐこの濱口、アンガールズ田中、ガレッジセールのゴリは毎回活躍してるイメージ。

    +87

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:36 

    深夜時代の山本太郎はある意味凄かった。
    見つかったら居場所を笛で通報される忍者?みたいなのに見つかった時、
    その忍者の首を絞めて通報を阻止した。忍者かわいそう・・・・。

    +45

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:54 

    小倉優子
    寝てて逃げ切れた回に笑ったけどイビキかかないで綺麗に寝るなとも思った

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 17:29:55 

    芸人がコンビで参加すると片方は積極的にミッションやったりして、片方がクズキャラになる。
    ノブコブは吉村が果敢に挑むけど徳井はクズ
    オリラジは藤森が果敢に挑むけどあっちゃんがクズ

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 17:31:00 

    徳井 やっぱりクズだったわ

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 17:31:53 

    永井大も活躍して賞金貰ってた。

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 17:32:05 

    あれ一般人でやらないかなー
    普通に参加したい
    足の引っ張りあいでも昨日のトピの家事部隊みたいに協力しあいながらでも、がるちゃん民となら面白そう

    +50

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 17:33:33 

    その後のミッションに必要になるアイテム「まんじゅう」を食べちゃったノブコブ吉村

    +117

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 17:35:06 

    確かE-GirlsのAmiとマエケンって同じ回だったよね~。
    当時のここの実況にも参加してたからめちゃくちゃ印象に残ってるもん!

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 17:36:42 

    千葉真一のクソさ加減

    寝転んで過ごそうとしてすぐ見つかってアウト
    そのまま待機もせず帰宅

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 17:40:59 

    Amiは最悪だったけど、同じEXILEファミリーのメンディーは正々堂々としてて印象良かった!
    足も速かったし

    +106

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:55 

    >>65
    ナオトとナオキが出た時、ナオキがさっさと捕まってクソダセエwと思った
    しかもナオトが復活させてくれたにも関わらずまたすぐ捕まってやっぱりダセエwと思った

    +67

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:04 

    ピエール瀧さん。
    裏切り者になる誘いを見事に断ってた

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:47 

    >>66
    逆だよ!
    二回捕まったのはNAOTOの方!

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:57 

    今度ONE PIECEとコラボなんですね。
    よゐこ濱口とかアンガ田中とか出てないと、何故かちょっと面白味に欠ける。

    +33

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 18:00:24 

    亀田兄弟の長男?だったかな
    残り数分ハンター目の前に逃げ切ったのはさすがアスリートと思った
    ほんと追いかけっことかじゃなくて、フェイントかけまくってとにかく捕まらないようにしてたやつ

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 18:00:58 

    当時AKBだった秋元才加が例のお泊り騒動直後に出てたんだけど、
    ミッションに動くつもりなかったのに偶然必要なアイテムの近くに隠れてたり、
    ハンターに追われずに危なげなく逃げ切ったりしたときは、さすがに台本を疑った

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 18:09:16 

    武井壮

    ハンターより足が速く
    ハンターを巻いたところはカットされたとか
    最後はハンターの挟み討ちにより
    捕まった

    武井壮がハンター役をやってほしい

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 18:11:14 

    >>72
    武井壮は3回くらいハンター撒いてたよね
    4回目で捕まったけど、さすが百獣の王

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 18:11:51 

    AMOとかいうモデルの人。
    アンガールズ田中がアモちゃんを気に入ってペアを組みたがったりやたらアモちゃんアモちゃん言ってたのが印象的。
    でもどんな顔か覚えてないわ(^^;)

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 18:14:19 

    叶姉妹、出てたよね。
    恭子さん、目が腫れてたのを憶えてる。

    そういえば、当初は渋谷の街なかでやってた。
    最近のは「プロレス」化してて、なんだか。
    昔のシンプルさが欲しい。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 18:15:49 

    裏切り者といえばピエール瀧が拒否したイメージが強いけど、
    私は深夜時代に裏切り者になったキングコング西野のイメージ。
    「ミッションに行く人が減るから今は通報やめる」と言ったり、自分もミッションに行ったり、
    今の裏切り者のイメージとは違うクレバーなやり方だった。

    +48

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 18:19:10 

    かなり前だけど、AKB?の梅田って人がなんかズル賢かった印象

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 18:19:47 

    最近見てなかったけど久しぶりに見てみようかな。
    そういえばクロノス社?側の出演者で高知東生が出てたよね?あれどうなったの?あの人もう出られないけど。

    +63

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 18:22:15 

    逃走中の最中に大福食べてた鳥居みゆき
    横浜中華街のときだったかな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:01 

    亀田兄弟は対照的な結果だったような。
    興毅は開始10分で捕まって、大毅の気遣いで復活させてもらったのに復活後5分で確保
    大毅は堅実に生き残って逃げ切りまであと30秒くらいで確保

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 18:29:02 

    >>74
    この人?

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:39 

    ミッションに積極的な叶姉妹

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 18:32:03 

    逃走中より密告中が見たい

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 18:33:16 

    自首が悪いんじゃなくて、自首前の態度が問題なんだよね
    ドランク鈴木は最初こそ他の人をディスりまくったり侮辱したりしてたけど、
    最後の方はそんなにディスりは無くなってた、自首狙いは変わらないけど笑
    Amiとか城田優とかが叩かれてるのはそういう所にあるんだと思う

    +40

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:29 

    これその人の性格でるよね
    おのののか最悪だった

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 18:42:54 

    ドランクドラゴンの鈴木はクソだけどもう慣れてきた

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 18:44:43 

    ハンター?えがちゃんがおのののかの顔?舐めて
    それを目撃した浜口京子が
    『いやだぁ〜舐めてる〜やーだぁ。舐めてる〜』って言い方に凄く笑った。

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 18:50:24 

    板野友美がバンバン自首狙いだった辺りから視聴者の目が厳しくなったような

    しかも二度目に出演した時はキャラ変したのか、
    ミッションに積極的で違和感しかなかったな・・・

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 18:53:52 

    いろんなパターンのシナリオがあるんだね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 18:59:19 

    浅田舞

    本気で自首して
    本気で喜んでて引いた

    +31

    -6

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 19:02:27 

    >>51
    POPTEEN元読者としては、今更wって感じ
    くみっきーはナルシストよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 19:02:50 

    浅田舞はミッションに積極的だったし番組を盛り上げてたから自首しても気にならなかった
    おのののかは自首こそしてないけど最悪

    +56

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 19:03:36 

    吉村が町娘から木に引っかかった何かを取ってと頼まれて取った時のジャンプ力に驚いた

    +26

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 19:14:12 

    荒川静香さん
    あまり好きではなかったけどこの番組を見ていい人なんだなーと思った
    その後もスケートの実況とか見ててもでしゃばらないし、なぜあまり好きではなかったのか今ではわからない

    +21

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 19:20:52 

    浅田舞はミッションにも積極的に参加して、実際彼女の頑張りでクリアもしてた。
    でも最後のミッションが失敗に終わってハンターが大量放出したから逃げられないと悟っての自首。
    賢い選択だと思った。
    その時一緒に出てた佐々木(大魔神)の方が金にがめつくてよくわからないの自首で引いたわ。

    +91

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 19:31:45 

    山本裕典
    2回ほどクリアしたような気がする

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 19:38:21 

    自首で叩かれるのは何か違うと思う。
    誰かを騙したり、盾にする人はダメだと思うけど。

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 19:55:18 

    藤田ニコル。
    一人しか参加できないミッションで、先に来た岡田ゆいにめっちゃ文句言ってた。(同じ事務所で後輩のくせに〜みたいなの)
    ネットでは実は性格いいみたいな事言われてるけど、普通に性格悪いだろって今でも思ってる

    +84

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:15 

    保坂のがあってどっかのエリアに移動しなきゃならないとかルールができたんじゃない?

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:22 

    誰をいい人にするか、誰をヒールにするか
    そういう設定はどうやって決めるんだろ
    事務所に頼まれたりするのかな

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 20:28:19 

    フィギュアの小塚さんは率先して全てのミッションに挑んでいたし、周りの人に助言したり応援したり助けたりしていて好感度がものすごく上がったし心から応援した。
    見事逃げ切ったので立派!

    +53

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:04 

    ソフトボールの上野さんが出た時に
    ハンターが追いかけて来た時、上野さんが逃げているところに道端アンジェリカも同じ道にいて、結果アンジェリカの方がハンターに捕まったのを、
    上野さんのせいのように本気で苛ついて悪口言っていたアンジェリカにひいた…

    上野さんも、アンジェリカに対して何だか悪いことしちゃったと言っていたけど、全然悪くないのに良い人だなぁと思った

    アンジェリカと上野さんの素の性格が垣間見れたわ

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:20 

    里田まいが舌打ちしてたのは引いた

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 21:19:00 

    チュート徳井

    ミッションでヒーローになりたがらず、

    あえてヒール役になって笑いに徹してた回

    芸人としてカッコよかった

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:00 

    あばれる君だったかな?
    「自首はしません!まだまだハンターと楽しみますよwwww」と調子乗ってた直後に
    ハンターに見つかって確保されてて盛大に笑ったわ

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:28 

    おのののかが、変なお侍さんがかわいい子を連れて来いみたいなこと言った時、自分から行ったのに超どん引きした。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 21:32:38 

    >>106
    自分から行かずに誰かに薦められて行った佐野ひなこがまともに見えたわ

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 21:35:06 

    >>98
    それめっちゃ覚えてる。
    うちの方がいいリアクション出来るんだけどとかぐちぐち言ってて普通に嫌いになったわ。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 21:38:14 

    >>98
    芸歴でいったら岡田娘の方が先輩なのにね

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:01 

    ナイツ塙「ミッションクリアか・・・3人そういう偽善者がいたってことですね・・・」

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:01 

    清原。
    ハンターに追われて、コケて骨折した。
    クスリで骨がもろかったのか?w

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:30 

    >>111
    しかもそのニュースが放送前に流れるというネタバレ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 22:07:50 

    南明奈。板野友美に助けてもらったくせに、板野がピンチになったら、チラ見しながらさっさと逃げて行った。
    嫌いだわー。
    ガルちゃんでは嫌われてる板野だけど、いい子なのかもと思った。

    +29

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/30(日) 22:21:33 

    加藤諒はハンターに捕まった後にボソッと「空気読めよぉ・・・」って言っててビビった

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/30(日) 22:29:36 

    逃走者の中にニセモノがいる!みたいな設定のときのニセ逃走者、坪倉と益若つばさ。

    正体がバレたときアンドロイドみたいに動きを停止する小芝居をしてて、なんだこれ?と思った。
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/30(日) 22:38:34 

    大久保佳代子
    ハンターに捕まって
    ですよね。って言って
    その後 無駄にハンターがイケメンだったのか
    話しかけてた。
    「逃走中」で印象に残ってる芸能人

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/30(日) 22:54:14 

    楽しんごがハンターに捕まった時、ガラが悪くてびっくりした。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:24 

    AKBグループの中でも板野と梅田は印象悪かったけど、
    さや姉と入山杏奈はミッション積極的に取り組んでて好感持てた
    同じグループでも色々あるんだなぁって思った

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/30(日) 23:20:47 

    ヤラセなのは分かり切ってるが、デヴィ夫人。最後の最後で優雅に歩いているところをハンターに見つかり捕獲。
    デヴィ夫人走れないしそりゃ捕まるよねと思った。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/30(日) 23:24:15 

    つい本性が出てしまい好感度が下がる事もあるし、計算ずくで良い人を演じきり好感度がアップした人もいそう(笑)

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/30(日) 23:24:54 

    ハライチ澤部。
    安全を得られるセーフティボックスに釣られてハンター地帯に閉じ込められて
    ヒロインみたいな扱いで救出されるミッションが出てたwww

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/30(日) 23:44:48 

    田中圭さん。
    国生さゆりさんと、他誰か2人と、4人で協力してミッションをクリアしようと頑張ってはいたんだけど、いざってところで田中圭さんが焦って作戦を台無しにしてしまった^_^;
    やる気はあるけど、容量悪いのねーと思いました。いや、ファンなんですけどね。

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/30(日) 23:51:04 

    田中圭のやつはその失敗が原因で賞金めっちゃ減ったよね

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 23:53:36 

    >>81
    74です。
    たぶんこの人だと思います!
    わざわざありがとうございます(^^)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 00:02:37 

    ここで評判悪いダレノガレ明美は逃走中でも通常運転だったね
    異性とペアになれるミッションで電話してきたゴリに、
    「ちなみに何番目に私に電話しました?」って聞いてきた
    怖い

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 00:08:12 

    藤田ニコルと岡田娘が出てた時のやつ。ニコルが岡田の娘に対して随分な言い方してて引いた。私の方が注目されるべきなのに みたいなこと言ってたな。結局岡田娘が最後まで逃げ切って賞金ゲットしてたから、ニコルがますます底辺でグダグダ文句ばっか言ってる奴に見えた。
    能力ない奴が結果も出せないのに何個も年下の子をディスってるのがただただ醜かった。

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 00:33:15 

    >>6
    しかも、おかもとまりは人のこと売ったよね。モデルの女の子に「一緒に逃げようね」みたいに言ってたのに、ハンターに見つかったらその子を盾にしてさっさと逃げやがった。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 00:47:27 

    フルポン村上
    普通にヒザ曲げて逃げてた

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 12:59:47 

    >>88
    あーこれ覚えてる!
    一回目で態度悪くてめっちゃ叩かれて、何故かすぐ二回目出たんだよね。
    急にいい人ぶってミッションに参加してた。
    AKB全盛期だったからごり押ししてもらったってまた叩かれてた。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 14:09:10 

    フィギュアの小塚選手
    持久力や身体能力が凄かった。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 14:26:52 

    里田まい
    自分はずっと隠れてて、ミッションに向かった他の人が失敗したら、使えないって舌打ちしてた
    それ見てあーこういう人なんだーって思った
    まーくんと結婚するより前の話しで、今の持ち上げられかたにいつも複雑な気分になっちゃう

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 14:43:10 

    元高見盛の振分親方。
    ニセ逃走者は誰だ?的な流れで、挙動不審なことばっかりしてて個々の実況でも怪しまれてた
    でも、ただ怪しい行動をしてただけで本当の逃走者だった

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 15:41:56 

    浅田真央ちゃんが出てた回。
    舞ちゃんも一緒に出てたんだけど、舞ちゃんの方が意外と積極的で、真央ちゃんがめちゃくちゃ慎重だったのが印象的w
    試合ではトリプルアクセルがんがん跳ぶのに。

    真央ちゃんが隠れてる場所に舞ちゃんが来たとき、
    「見つかるからこっち来ないで!」とか言ったり、他の場所に移動しようとダッシュで出ていく舞ちゃんに「よく行けるね(ハンターいるかもしれないのに)」とか呟いたり、素の姉妹の会話が面白かった。

    親兄弟だと甘えてしまって、思ったことズケズケ言っちゃうよねw

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 21:40:06 

    アッキーナが運動神経良くてびっくりした
    かなり足が速い
    ダレノガレも正確怖いけど運動神経いいのね

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/06(日) 22:59:50 

    今日の逃走中
    誠子がクズすぎた
    実況トピでもTwitterでも誠子に非難殺到だったよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード