ガールズちゃんねる

叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

210コメント2017/07/29(土) 22:30

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 10:11:53 

    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開 : スポーツ報知
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     叶姉妹の恭子と美香が27日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。  今、BL(ボーイズ・ラブ)にハマっているという恭子の様子を「ディープ過ぎて、とても口では言えないくらい」と美香が明かすと、恭子も「過激じゃないのよ。ディープなの」と念押し。  MCのダウンタウン・松本人志(53)から「今(交際中の)メンズは何人くらいいるんですか?」と聞かれると、「50人くらいです」と恭子は即答。美香が追加で「海外も含めてですよ。姉のメンズは皆さん、トップモデルなので」と説明した。








     番組後半では2人そろって、パーティー・ファッションを披露。過激なシースルー・ドレスを披露した美香の服の総額が2億8469万8000円。「ヌードよりヌードに近い」と紹介された恭子のパーティー・ファッションの総額が11億1051万円と紹介され、出演者たちは驚愕していた。

    +230

    -63

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:16 

    ガルちゃんで謎の人気だよね。人の悪口を言わないから好き!って

    +799

    -13

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:19 

    日本人にモテるのは美香さんの方

    +840

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:45 

    50代だと思うけど凄いな

    +754

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:52 

    似合ってるんだけど
    清楚じゃないから
    素敵だとはおもえないんだよな~

    +319

    -35

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:54 

    美香さんの乳‼︎‼︎

    +456

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:58 

    ひとり分けてくれんかのぅ

    +252

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:04 

    すっげえな!ケツ揉みてぇー!!
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +32

    -161

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:04 

    お姉さんわたしの地元の高校出身らしいけど、まじでめっちゃ大阪の下町

    どうやって今のポジションまでたどり着けたんだろう、整形よりもそっちのが気になる

    +822

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:13 

    ほんとにその服何億円とするの?

    +170

    -11

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:21 

    ボーイズラブの絵に笑った

    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +489

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:35 

    サイボーグ感ハンパねぇ!

    +378

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:57 

    いつも思うけど、美香さんの方が上品な感じがするよね

    +623

    -13

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:02 


    おっぱいからミサイルでそうやわ…

    +437

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:02 

    グッドルッキングガイの人達はそういう職業よね。
    ホスト的な。

    +487

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:22 

    身も心も叶姉妹というキャラに人生捧げてるんだろうな

    +471

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:58 

    ごめんエッチ凄く過激なんだろなー
    なんでもこなしてそう!
    いろんな性癖の人相手してそう!!

    +197

    -33

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:59 

    なんでこの人達そんなにお金があるの?

    +406

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:05 

    叶姉妹はエンターティナーだと思ってる(笑)

    ここまできで彼女たちだから露出してても
    許せるみたいな感覚だわ

    +687

    -12

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:05 

    何だかんだで好きよ この人達

    +366

    -28

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:32 

    レンタル

    +73

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:36 

    パンツ透けてるぜ

    +428

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:44 

    どうしたらメンズに入れるんやろか?わいも入りたい。

    +12

    -71

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:05 

    >>17
    ちょっと覗いてみたいです

    +12

    -12

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:27 

    グッドルッキングガイ達との全裸鬼ごっこのイメージが強い

    +295

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:39 

    このキャラクターを続けるのはかなりの努力がいるだろうし、頑張ってると思う

    +623

    -12

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:50 

    人の悪口いう芸能人てそういうキャラの人たちだけだろ。

    +22

    -17

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:55 

    30年後はどうなってるんだろう?

    +166

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 10:18:02 

    デヴィ夫人が「あの人達は百万円の指輪を何千万もしたって言うような人達なんですよ」って言ってたw

    +573

    -21

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 10:18:26 

    一般人とはスケールが違いすぎる!

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 10:18:32 

    お花畑でいーなぁー
    どんな形でフェードアウトしていくんだろう?

    +153

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 10:18:40  ID:NNL5UIGF5B 

    色々手を加えてるとはいえ、やはりかなりの努力をしないと、この、スタイルは保たないと思うの
    凄いわ

    +518

    -12

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 10:18:59 

    美香さん靴擦れしてバンドエイド貼ってて
    親近感わいた

    +493

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 10:19:07 

    叶姉妹はファビュラス星から来た宇宙人だと思ってる

    +303

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:08 

    日本みたいな国でこの姉妹がタレントとして成功してるのが奇跡
    何だかんだでプロだし嫌いじゃない

    +420

    -15

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:22 

    >>29
    悔しいやろな。デヴィババアはいつまで夫人言うとんねん

    +509

    -17

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:32 

    お金ってすごいね
    色んな意味で

    +99

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:50 

    ただの整形中毒 露出狂のおばはん 2人組

    +38

    -61

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:53 

    姉のメンズは世界のトップモデルばかり

    というけど、洋雑誌に全然出てないらしい…もちろんコレクションにも

    やっぱり話を信じちゃダメなのかね笑

    +385

    -7

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 10:21:02 

    人としては、嫌いじゃないの!
    裸を見てみたい気もするの!
    でも、作り物感が半端なくて
    正直気持ち悪いのもあるの
    ごめんなさいね

    +192

    -15

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 10:21:18 

    なんでこの人達、いつもパーティドレスにサングラスしてるの?
    ダサいよね。
    整形崩れ隠しでしょうけれどね

    +139

    -60

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 10:22:12 

    そういう芸風とはいえ、変な格好…チンドン屋みたい

    +125

    -30

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 10:23:01 

    チチ、爆発しそう。パンパンだもん

    +207

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 10:23:19 

    なんか突き抜けてる感が妙に好感もてるんだよね(笑)

    +283

    -26

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 10:24:59 

    ファッションがイロモノ化してきたような・・・
    前の普通のブランドのドレスとかが綺麗で良かった。

    +217

    -7

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 10:25:05 

    収入源は何なんだ????
    高級娼婦??

    +301

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 10:25:12 

    叶姉妹は存在自体がファンタジーだから

    +238

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 10:25:23 

    ファビュラスでございます

    +150

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 10:27:03 

    整形だけじゃなく努力もしてるとは思うが、昔からお姉さんのケツが不自然すぎて気持ち悪い。

    お姉さんの顔より、美香さんの胸より、お姉さんのケツが気になってしまう…。

    ちなみに美香さんの脚は好きです。

    長くて綺麗だと思う。
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +268

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 10:27:38 

    ここでは人気あるけど、苦手だわ。
    特に姉の方がセレブぶっているのと、モテ自慢が、キャラだとは思うけど痛々しい。

    +109

    -35

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:33 

    ここで前に叶姉妹を好きじゃないと言ったらマイナスだらけに
    なったけれど、いまだにこの人たちって作り物の感じがして
    好きにはなれない。叶姉妹を演じているんだろうけれど…

    +55

    -22

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:40 

    こんなに出してるのにエロくはない笑

    +169

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 10:29:09 

    叶美香と前田典子って同じ高校に同時期在籍していた先輩後輩同士なんだよね

    片やグルコサミンで自然な美と若さを演出
    片や改造人間で人工的な美と若さ(?)を演出

    なんだかなぁ・・

    +97

    -14

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 10:29:23 

    整形だろうがなんでもいいけど、いたも背筋が伸びてるのはすごい。
    ただ、昨日は恭子さんがキョロキョロしてるというか、あまり集中していない気がした。いつもどんな話でもニコニコ聞いてるイメージだったけと、顔しかめたりしてた。機嫌悪いのか体調悪かったのか。

    +162

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 10:29:41 

    さすがにセンス悪い

    まあ存在がネタだからね

    +77

    -7

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 10:31:14 

    同じだけど触ってみたい。
    こんななのに、エロい目で見たことはない。

    +26

    -8

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 10:32:25 

    >>56
    ×同じ
    ○女

    +2

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 10:32:54 

    もうねー、お金があって、美味しいもの食べて、色んな所に行けて、イケメンとエッチできるってだけで羨ましい
    整形でもなんでもさ

    +224

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 10:33:06 

    ここまで弄っても身体は大丈夫なのか?
    レントゲンとか見てみてたい。

    +132

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 10:33:29 

    お尻がプリッとしてる!!
    整形もしてるけど、筋トレもしてるし、
    この体型は凄い!!

    +135

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 10:34:18 

    高級娼婦ですからね。

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 10:34:21 

    >>46
    携帯電話の権利収入があるんだよ。
    普及される前、一般では買えない権利を買ったから(所ジョージとか)
    ここまで携帯電話が普及したら、それはもう莫大な収入が転がり込んでくる。

    +20

    -24

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 10:37:08 

    未だ「叶姉妹豪邸訪問」って感じの番組が何故無いのか摩訶不思議。

    +280

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 10:37:19 

    自分とはかけ離れ過ぎてて何かもう…
    スゴイ!
    の一言です。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 10:38:19 

    いつも、きになるけど
    こんな洋服きて、本当に過ごしてるのかな??
    なんか、重そうだし~歩きにくそう~
    って思う私は一般人?w

    +53

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:07 

    色々とメンテナンスはしてるとはいえ体型維持できてるのは凄い

    +64

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:09 

    >>63

    ホテル住まいなんじゃ?

    +34

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:20 

    もう、ヒトとして見られない。
    芸術品みたいだわ。

    +14

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:42 

    みんなパンパンになっていく…

    やっぱりヒアルロン酸とかボトックスとか、やらない方がいいのかな
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +210

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 10:40:18 

    お姉様、腐女子なのか…ファビュラス!

    +65

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 10:40:19 

    おもしろい

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 10:41:11 

    この頃の美香さん綺麗だ

    お姉さんはすでにヤバくなってきてるが
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +241

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 10:41:56 

    >>69
    素朴な疑問
    パンパンになるのはなんとなく解かるとして
    何で改造を重ねるとタラコになるの?

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:18 

    ちょいちょい出る整形タレントはエセセレブのなんちゃって感が否めないけど、

    この二人に関しては、スケールもデカいし謎も多いし自分たちの世界観がぶれないのが素晴らしい。

    中途半端が一番たたかれるんだよ。

    +136

    -10

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:47 

    紳助の引退以降、TVでほとんど見なくなったけど、ダウンタウンDXだけ、たま~に出るネ。
    オモシロ豪華な「私服」は最近は見応えあったけど、最近はさすがに飽きられたよね。
    ドレスメーカーのクレジットも出ないし、「私服」もバッタもん臭い。
    ってか、ネックレスがショボいなぁ~(-_-#)

    +51

    -15

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 10:44:17 

    作り物だとしても肌の質感とか体のラインすごいと思う

    +77

    -8

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 10:45:26 

    父親とのトラブルがあった時に、あぁ~ぁ、舞台裏が見えちゃった…と
    思ってしまった。

    +120

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 10:45:38 

    前までは面白く見てたけど、最近は恐怖を感じる
    最終的にどうなってしまうんだろう…

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 10:47:06 

    海外行った時にお二人お見かけしました。
    美香さんがショッパー持って、恭子さんと男性が仲良く一緒に歩いていましたがトップモデルには見えない外人男性でちょっとショック。
    お二人共、上質な素材感のシフォンドレス。もちろん透けてない。

    +167

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 10:48:08 

    胸がだんだん大きくなるにつけ、背筋とか痛くならないのかな?って思う
    最近は小玉スイカを超えてボーリング玉みたいになってきた…(((((((( ;゚Д゚)))))))

    +70

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 10:48:13 

    美香さん好きだけど髪の色はそろそろ変えて欲しい。赤じゃない別の色。

    +191

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 10:50:32 

    言うてもババアやし、アンチエイジングも限界で 断末魔的な感じ

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 10:51:11 

    あの身体のボリュウム感でウエストが58って言うのが凄い!!

    でもブログとか見たら脚とか腕も細いから
    細い体にパーツ(胸、お尻)を人工的に取り付けたって感じだね。

    +110

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 10:53:57 

    っていう設定

    お姉様、詰め直したわねw

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 10:54:12 

    >>62
    莫大な定期収入があるなら、コメント欄解放のブログなんかやらないでしょ。しかも2本。内容は裸とステマで媚び媚び。金困の証拠。
    本業はタレント、イベントコンパニオンです。

    >>67
    都内の庶民的なマンション。
    恭子さんの実父と金銭トラブルになった時、現場のこじんまりとしたマンションが、週刊誌に撮られてた。
    ガルチャンにも玄関写真のスクショが貼ってあったけど、殺風景な入口だった。

    +86

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 10:54:32 

    一旦育児でペタンコ靴に慣れるとヒール履けない

    筋トレやってるんだろうなー

    +47

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 10:54:45 

    メンズはトップモデルではないですよ。
    実際集まってくるのはイケメンの貧乏。

    雇われてるというか、お小遣い貰えるというか、
    なんせ、お金が貰えるから姉さんに集るだけ。

    トップモデルはお金あるので買われる側ではなく
    女を買う方です。

    +151

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 10:55:07 

    50代であの張りのあるお肌を保ってるのは、素直にすごいと思う
    重力を感じない

    +79

    -8

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 10:55:17 

    子供の頃からテレビで見てるけど、変わらない美しさ!素敵!!

    +21

    -9

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 10:56:17 

    グッドルッキングガイの人たちは、何ビザで滞在してるの?
    お姉さんとダラダラするビザ?
    ちょこちょこ帰国して、またすぐ来てるのかな?

    +74

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 10:57:09 

    すんげーパイオツ!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 11:00:20 

    キムカーダシアンもびっくり!だな。

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 11:05:20 

    どうしてもジョセリンウィルデンシュタイン師匠を思い出しちゃう。ごめんなさい。
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +161

    -5

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 11:08:19 

    何とな~く、金欠が透けて見えるようになってきて
    残念な感じになってきちゃったね…

    +51

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 11:14:51 

    メンズの 「ズ」 ってなに?
    文脈的に所有格ってこともあり得ないし。

    ついでに、バンズの 「ズ」 も気になる。
    複数形で呼ぶ意味合いが全くない。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 11:15:11 

    >>93
    元がそんなに悪くない人に限って整形依存激しい気がする
    恭子さんもここから更にお直しする必要なかったと思う

    +195

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 11:15:31 

    >>69
    え⁈右 花子じゃないの⁈

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 11:17:42 

    いつからかでっかいグラサンがはずせなくなっちゃったね
    体より顔のメンテは難しいんだろうね

    +77

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 11:19:53 

    金の出所が不明。この点突っ込まれないのも不思議。アンタッチャブルなのかな?

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 11:19:58 

    気持ちわるい。

    +16

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 11:20:46 

    服装はセレブというか、変態

    +35

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 11:21:31 

    え?家普通のマンションなの?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 11:22:22 

    アラフィフ?もっと上なのかな?こんなに高いヒール履けるなんて凄い。体幹鍛えてるのかな?
    私は6センチヒールが限界…気を抜くと膝が曲がっちゃう(´・ω・`)

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 11:25:04 

    二人は更年期をどう乗り越えているんだろうか

    +101

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 11:30:48 

    昨日、ダウンタウンDXに出たの?
    これじゃグラサンで隠したくもなるね
    どう見てもヒアルとか注入系の問題だけじゃなさそう...美香さんの前髪もなんだかなぁ
    叶恭子、交際中のメンズは「世界に50人くらい」11億円超のプライベートファッションも公開

    +78

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 11:33:50 

    >>49
    ラテン系のお尻の形だよね。
    整形だろうけど、うらやましい〜

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:41 

    普通に好きだよ
    整形だろうがなんだろうが維持できるってすごい

    +33

    -14

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 11:41:31 

    サングラス姿のお姉様、マイケルに似てるわ

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 11:47:02 

    何か窪塚洋介と噂があったような…恭子さん

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:25 

    見てて面白いから好き。
    もはやエンターテイナーだよ。

    +15

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:39 

    恭子さんのマインドは凄い!
    見習いたいくらい

    格好は真似しないけど,,,

    +62

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:52 

    >>90
    きっと一般人には知られていない一般人は利用できない外国人男性専門のエスコートサービスがあるのよ。そこからメンズを仕入れていると私は思っている。
    ピザは旅行用で内緒で働きサクッと働いてサクッと帰国する感じじゃないかしら?

    +73

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 11:50:03 

    >>2
    なるほどー
    たしかに悪口や批判って言わないね
    だから嫌みに感じないのかも

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 11:52:32 

    悪口は言わないのかもしれないけど、嘘は言いまくってるよね。

    +93

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 11:53:03 

    >>105
    この写真だと姉さん、米歌手のシェールに見えるわ。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 11:54:04 

    なぜだか、がるちゃんでは絶賛の神評価

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 12:01:25 

    少なくとも恭子さんは閉経してるよね。(想像)
    それでこの艶感、この体型はすごいわ。

    いくら見かけはゴージャスでも、
    白髪が増えて、歯茎は衰えているんだろうなあ。
    そう思うと親近感わく

    +99

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 12:11:13 

    顔と胸とお尻がロケット発射前って感じ
    座ったり動いたりしたら固形物が発射しそう

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 12:13:14 

    >>69
    身近にやったおばちゃんいたけど、しばらくマスクしててさ、スポーツするのにもずっとしてるから何でだろって思ってて。
    この前からマスク外してたから顔見たらパンパン。
    不自然に目から下だけ張ってて「あーやったな」ってもろバレ。
    ちょうど目のクマが出来る下あたりからパーンと張ってて本人は満足なのかもだけど近くで見ると怖いw

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 12:33:34 

    お顔だけでなく胸、ウエストお尻
    どこも施術の賜物よね
    でも、それを維持するにはかなり努力が必要なはず
    すごくたくさん(1日5〜6000キロカロリー)食べるって公言が本当なら
    寸暇を惜しんで鍛えまくってるはず
    あとはにエステみたいなマッサージをお互いにやり合うとか…
    それくらいしないとつじつま合わないわ

    +57

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 12:37:15 

    好きでもないけど、ずーっとブレずにこのキャラを貫いてるのはほんとに凄いと思う。
    大抵のキャラありの芸能人はしばらくすると、あの時はこうでした〜〜って暴露?したりキャラ変えしたりするし。

    +27

    -10

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 12:40:17 

    美香さんの前髪はお姉さんの恭子さんが切るらしいよ

    これはあかんわ

    +78

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 12:55:28 

    叶姉妹に妙に興味あってwいろいろ読んだし覚えてるけど設定ブレてきてますよ。

    「叶姉妹はブレないから好き!」
    って人多いけどさ…

    当初から身体売ったりオッサンの愛人やったりを隠してなかったはず。
    (富豪なら爺さまも。ソースは叶恭子の著書「蜜の味」「3Pトリオリズム」)

    恭子さんが、美香さんの彼氏を取るのもテレビでよくネタにしてましたよね。

    だのに今は、若いグッドルッキングガイとだけ付き合ってるから不倫はしたことない、略奪はしないって言ってるし。

    +37

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 12:59:31 

    そういう設定だよね、みんな知ってますよ。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 13:01:15 

    この人らのサクセスストーリーをドラマ化してよ!

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:08 

    リフトアップするのに頭の皮膚切り刻んでいるだろうから(1回どころではなく)
    美容師には見せられないし任せられないんだろうね

    +35

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:17 

    >>114
    嘘というよりキャラ設定なんじゃないかなー、そもそも姉妹じゃないから「叶姉妹」っていうユニットだよね
    私は突き抜けてて好きだわ 笑

    +37

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:23 

    こんだけお金かけてファッションとか体とか気をつかってるのに
    どちらも最高のダサさをいつも維持してるってのもすごいねw

    +53

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:22 

    >>105
    ここ数年の美香さんって耳出すようになったね。
    大きな耳がコンプレックスで隠してたのに。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:28 

    都内に、いくつもマンション住居がある(賃貸か購入かは不明)ってのは
    聞いたことある。

    みんなが溜息出るような、超高級マンションもあるかもしれないし
    プチセレブ的なマンションも、一つはあるかもしれない。
    便宜上というか、単にそこに住まいがあれば、生活が便利とか。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 13:20:49 

    週刊誌に撮られないよね?
    なんか凄いわ

    +45

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 13:20:58 

    悪口言わないの凄い!みたいになってるけど、ハードル低くないw?

    +15

    -5

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:41 

    ねえ美香、いつ辞めよっか…今でしょ!とか古いギャグ言いながら清貧キャラになったらもっと愛してしまいそう

    +63

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:51 

    貸衣装

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:39 

    >>81
    ロシアのお金持ちおじさまに好評だからみたいですよ。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:11 

    空虚な人間が架空の話を披露してるだけ

    ハリウッドで笑い者になってる
    「日本の試写会には整形丸出しの双子みたいなのが出てくるwww」

    って

    +70

    -9

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:24 

    >>1
    このドレスや宝石が似合ってるのがスゴイ!
    美しくてプロポーションも良い女性芸能人でも、これだけのを着こなせる人は少ないと思う。
    何のかんの言っても叶姉妹はスゴイ!!

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 13:29:35 

    ガルちゃんアホ丸出し

    +1

    -7

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:08 

    ニートおばはんの星なんだろなwwwwww

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 13:39:16 

    ダウンタウンDXで常に私服やアクセに高額なお金が掛かってるみたいに言ってるけど、長者番付や有名人高額所得者のランキングで全く名前を見た事がないから。

    +110

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 13:43:30 

    更年期の問題より、何処までパトロンがお金を支援してくれるか問題では…。
    オタク分野で稼げるならと路線変えてアピールしてるけど、前々から好きで知識あった訳でもないオタなら写真集やDVD存分にお金を叩いてくれるなんて甘い考えだなと思う。
    嫌いではないけどそこまで買いたいとは思わない。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 13:44:58 

    >>108
    劣化が進みメンテナンス追い付きません(笑)

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:11 

    いったい何で造られてるの?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:04 

    悪口や批判を言わないのではなく、
    その分中傷相手やプライバシーの侵害をされたら裁判で責任を取らせたとか。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 13:50:45 

    最近ブログに全くグッドルッキングガイが登場してませんが…??

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:12 

    中年とも言われる年齢なのに、キュッと上がったお尻はさすが。
    表向きには優雅に、でも裏では色々努力してる人達なんだろうなぁと思う。

    +31

    -7

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:53 

    油田貰ってると思います。
    石油持ちのドバイの方から。
    ドバイのパイプは有名レーサー。

    +8

    -5

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 13:58:08 

    >>123
    >>「3Pトリオリズム」

    恭子さんなんちゅう本出しとんじゃ(笑)

    +34

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 14:30:20 

    一時期そんなに嫌いじゃなかったけど今は豊胸と整形が凄すぎて見るに堪えない

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 14:39:17 

    別にお金があるわけでもなく、高級娼婦をしてたこともなく、グッドルッキングガイが常に周りにいるわけでもないこともみんな知ってるでしょ。たまに番組スタイリストが借りて来た高い服を着てキワモノ的な面白い人としてテレビに出るのがお仕事。芸人みたいなものとしてみんな楽しんでるんだからさー。

    +72

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 14:47:07 

    いじって(整形)はいるけど、この歳でこのスタイルは凄い。
    こんな太いベルトしたら普通お肉乗っかるはずなのに、お腹もペタンコ。
    努力してるんだろうなー

    +61

    -4

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 14:49:49 

    セレブぶってるとかモテ自慢とか

    ここまで徹底してるなら面白いしええやん?

    +33

    -7

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 14:50:53 

    何人もの男性と入れ替わり立ち替わり関係を持っているなんてだらしがない!

    +7

    -8

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 14:51:40 

    整形もあるだろうけど、努力もかなりしてるだろうから好きです。声も上品で好き

    +15

    -6

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:18 

    それより髪の毛のカラーが赤?
    ダサい。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:09 

    >>127
    出た!
    「突き抜けてて好き」

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:35 

    叶姉妹に限った事じゃないけど
    芸能人に対してすごく嫌いって感情はどこから来るのか不思議
    親の仇なの?笑

    +60

    -7

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 15:01:46 

    好き嫌いはあるけど、長期に亘って謎やスタイル等々維持してるんだから立派だと思うし、コミケとか腐とか「時代を取り入れつつ、自分たちを貶めないで輝ける場所」を探す自己プロデュースの達人だと思う。

    +49

    -4

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 15:18:08 

    おそらく、体型維持のために相当トレーニングしていると思う。

    +54

    -3

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 15:22:13 

    品位は感じられない

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 15:27:09 

    だから、ケツも詰め物入れてるんだよ
    あの歳で、あのケツはないだろ不自然過ぎ
    お腹も脂肪吸引さ。昔、ミカの腹出し衣装記憶にあるけど、吸引後?でシワシワぶよぶよだったよ

    +15

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 15:30:03 

    整形した部分は自信が付くからね、見せたくて見せたくて仕方ないのよ
    だから、胸も お尻も これ見よがしにバンバン見せてるw

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 15:35:09 

    美香さん170cm
    ヒール20cm

    190cm,,,

    こんな巨大になるから、となりは195cmくらいの白人モデルしか無理だわw


    +23

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 15:36:36 

    確か、ブラジルあたりで美尻コンテストやっててさ、何かを尻に注入して整形してた人が、後々に液漏れした液が体内やら体外やら漏れだして大変な目にあったか、亡くなったかって記事見た事あるよ

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 15:44:06 

    宝石がいつも同じだよね。
    ダイヤも15年暮らした内縁の旦那が5000万で買ってあげたと暴露本に書いてた。

    5000万のダイヤがTVでは10億になってて笑たわ。

    でも叶姉妹は好きよ。

    +58

    -2

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 16:36:22 

    この二人悪口や愚痴をブログで書いたり公表しないけど、その分裁判でお金を要求してる。
    公表されてるので三度岡田美里や中村うさぎを訴えてる、他にも気にしてないふりして美徳を語ってるけど浮き彫りになってるんだよねぇ。
    訴える方が凄いと思うわ。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 16:50:47 

    いろんな技を教えてほしい

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 17:06:50 

    恭子さんの元旦那が書いた暴露本、シーザーの憂鬱 読みました。後に裁判になり差しどめ。
    恭子さんの父親が愛人つくって出て行ったため高校生の頃から夜のバイト。ゲーム喫茶?経営のおじさんと出会い結婚。夜、若い恭子さんから何度も求められオジサンは精力アップの薬を常時服用。
    恭子さんから子供いらないと言われ代わりにシーザーって猫を飼う。高級時計を横流し?したり、成分あやふやなバストアップクリームを売るなど恭子さんは商売の感に長けていた。
    読者モデルを始めてから美香さんとも一緒に三人で海外旅行して楽しかったが、羽振りが悪くなった頃に別れを切り出されオジサン捨てられる。
    プライベート写真も掲載されており旦那さんは恭子さんより背が低くぱんちぱーま。恭子さん美香さんは毛皮着て当時からゴージャス。
    ということで恭子さんは元々は家族のために頑張ってた人のよう。

    +66

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 17:29:33 

    でももう子供産めないよね

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 17:57:44 

    色々な方向に突っ走ってるよね
    下手な芸人よりずっと面白いし楽しい

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 18:26:15 

    でもさ…こんななら目立つだろうに発見コメントないよね?コンビニ居ましたーとか美容院一緒ですー…とか。金持ちだから全部家で出来るのかな?

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:48 

    整形だとしても良く維持してるよね。資金源とか謎だけど。不快にはならない人達。

    +16

    -4

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:16 

    >>171
    一昔前なら個人商店の御用聞きがいたし、昨今だったらネット通販で何でも揃うでしょ
    だから別に外出歩かなくても生活には困らないと思うよ
    あとメディアに出てる時はほぼ半裸にフルメイクだから、質素な格好してれば案外バレないかも

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 20:49:42 

    一体この人たちは何者?どうやってお金を稼いでいるのか?

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:03 

    昔むかーし恭子さんの元ダンナが雑誌に出てて色々暴露して無かった?

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 21:20:31 

    世界中にカレが居るとか体の関係とかメディアで話をして露出ギリギリの服を着て女性の美を語る。



    で?って感じ。造られた美は美じゃないと思うんだけどなー。本物のセレブはこんな裸みたいな卑猥な服着ません。


    +19

    -4

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 21:29:44 

    ババア無理しすぎ

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:00 

    むかし、美香さんと恭子さんとジャーニーズの誰かと飛行機で海外に行った写真を撮られたことなかったっけ?
    あれって、誰だったのかわかる人います?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 21:40:12 

    >>178
    ジャニーズじゃなくて窪塚洋介じゃない?

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:14 

    今から20年たち、「あの人は今」のテレビに出てほしい。

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 22:05:21 

    初めてテレビに出た時にデヴィ夫人が
    「あーた方、こんなとこ出てきて大丈夫なの?」
    と言ってたから、世界にまたがる高級娼婦じゃないのかな。それこそ話を合わすためにそうとう勉強しないと大変なはず。相手は超VIPだし。世界情勢とか。

    +9

    -7

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 22:17:43 

    こんなの閲覧注意級の整形ババアじゃん。
    ガルちゃんって叶だけは明らかな整形でもサポ付くよね。キモ

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 22:19:47 

    尻コン重そう

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 22:27:49 

    >>9
    お姉さんの実家ってどんな感じなの?

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 22:31:12 

    >>93
    叶姉妹を見ると双子になった師匠に見える

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 22:31:25 

    お姉さんの「美香さん蟻塚を作ってちょうだい」には笑った

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 22:50:09 

    どうしてテレビに出られるのかが不思議。
    ゲテモノ枠だよね。芸人の一種。
    テレビ業界も、ペテンの嘘話に何十年もよく付き合うよね。
    子供が信じるからやめてほしい。
    人の悪口言わないとか、グッドルッキングガイとかファビラスとか、全然面白いと思ったことない。
    人の悪口言わないって、反撃されたら怖いから言わないのでは?
    元々25ansの読モだっけ??

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 23:00:15 

    いろいろ超越してて見てる分にはおもしろいかな。
    でもちょっとシュワちゃんママっぽくなってきたね。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:36 

    娼婦て言ってもサイボーグがそんな男に需要あるか?高級なら尚更よ

    +8

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:23 

    ここまで、顔(特に恭子さん)も胸もお尻も整形し過ぎていると、男の方も普通萎えると思うのだけど。もうキレイとかセクシーの次元とっくに通り越しているし・・・でも世界に50人て、需要あるのね。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/29(土) 00:00:44 

    というキャラの芸人

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:44 

    ずっと前から疑問なんだけど、男達をメンズって言うの間違いじゃないの? マンmanの複数形がメンmenなのにさらにs つけて英語的に間違いじゃないの? 

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/29(土) 00:12:10 

    ダサイ 下品 低俗 強欲 みっともない 

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:41 

    乳がんの検査やってるのかな?検査の台に乗らないのでは

    +6

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/29(土) 00:49:23 

    テレビに出始めの頃は、オシャレ有名素人さん、みたいな感じでピーコにファッションチェック受けたりしてたよ
    二人でバーキン持ってピラピラドレス着て、お手柔らかに♡なんて言ってた

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/29(土) 00:52:23 

    私の方が若いので顔が崩れてきてるのを見届けたいと思います

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/29(土) 02:59:20 

    憧れは無いけど、あの年齢でこの体型維持は凄いと思う
    見えない所で努力してそう
    だから人気あるのかもね

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/07/29(土) 03:31:33 

    二人がTVの私服チェックで着てくるハイブランドのワンピースやスカートを見るの好き

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/07/29(土) 05:54:31 

    芸能人に辛辣なガルちゃんが叶姉妹に好意的なのは不思議
    そのヘンのアイドルより普通に気持ち悪いよ

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/29(土) 06:19:31 

    何十股もして谷コミューンとか言ってたブスいたけど、どこに消えた?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/29(土) 07:30:24 

    明らかに整形だけど、元々の骨格のバランスが良いからドレスが似合うんだと思う。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/29(土) 08:41:11 

    ワンピースに出てきそうな
    漫画のようなスタイルっっ

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/29(土) 08:44:21 

    エイズやばない?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/29(土) 08:57:44 

    「叶座り」とか言ってお尻のトップを潰さないように座るとヒップの美しさを保てるみたいなことをブログで言ってたけどさ。

    それって単にお尻に入れた詰め物がダメにならないようにだよね?って心の中で突っ込んでしまった。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:15 

    美香さん以外と小さいんだよ。デカそうだから本物見てあれ?って思った。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/29(土) 09:31:57 

    >>69
    横ですが・・・
    平子りさ、すげーな・・・
    美しさを求めての結果だろうに、怖すぎる

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/29(土) 10:52:33 

    >>194
    検査できないよ
    シリコンだもの

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/29(土) 10:54:09 

    閉経してるのに性をアピールする商売って
    虚しくならないんだろうか。

    まあもう、そういうまともな神経すらないのかな

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/29(土) 10:58:34 

    この人達、デヴィみたいな本物のセレブの人とは
    共演NGなんだろうな

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/29(土) 22:30:00 

    リアル金持ちと思ってた時はワケワカンネ、怖いっと苦手だったが、なんちゃって金持ちタレントでキャラ作ってると知ってからは好きになった。

    グッドルッキングガイとかファビラスとかよく思いつくな。ボロを殆ど出さないとことか、スゲエ。
    恭子さん、どんどん顔が強くなってるけど、それさえもキャラとして堂々としてみせてていいよ。

    肌とか胸とか、特殊ローション使ってテレビ出る時だけ綺麗にみせてるのかな?どちらにせよ、凄いプロ根性!
    死ぬまでぶっとびキャラを通して頂きたい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。