ガールズちゃんねる

旦那、彼氏が変な髪型になったら

83コメント2017/07/28(金) 21:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 19:25:16 

    今日旦那が帰って来たら変な髪型になってました。
    刈り上げが行き過ぎており、しかも頭の形が悪いので、なんというかおにぎりみたいになっています。
    イメージ的にはスラダンのゴリの頭頂部が出っ張っている感じで、何だかショックを受けました。
    皆さんは彼氏、旦那が変な髪型になったらどうしますか?
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +88

    -0

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 19:25:58  [通報]

    坊主にしてもらう。
    返信

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:15  [通報]

    ハゲやから…とやかく言えへんねん
    返信

    +63

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:15  [通報]

    笑う。そして否定する。でも好きな気持ちは変わらないから「その髪型はもうしないで」って言って終わり。
    返信

    +73

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:16  [通報]

    リボンつける
    返信

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:37  [通報]

    思いっきり笑う
    返信

    +53

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:38  [通報]

    坊主になったとき衝撃だったけどもう慣れた。
    返信

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 19:26:57  [通報]

    一瞬で嫌いになれる。
    伸びるの待つしかないよね。
    返信

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:09  [通報]

    とりあえず失笑しながら、どうしたの?!って聞く。
    返信

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:13  [通報]

    髪なんてすぐ伸びる
    返信

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:21  [通報]


    顔からしてヘンだから

    ヘンな髪型でもどーでもいい
    返信

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:24  [通報]

    どうした?イメチェン?
    似合ってないよ(*^ω^*)って言う
    返信

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:31  [通報]

    本人の自由だからどうでもいいかな
    私だって好きな髪型してるし
    返信

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:40  [通報]

    >>7
    そうです。下手にハゲかくしの髪型が無惨だったので坊主になりました。
    返信

    +5

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 19:27:44  [通報]

    髪は伸びるからまあいい
    似合ってない、その髪型はあまり好きではない、ということをやんわりと伝える
    返信

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:24  [通報]

    別れる
    返信

    +9

    -9

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:28  [通報]

    あっ、今日の人下手くそだね!次は美容院変えよう!
    みたいに言ってます\(^o^)/
    返信

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:51  [通報]

    おにぎり(笑)
    坊主のほうがいいかも
    返信

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:56  [通報]

    えー、無理だなあ。
    別れると思う
    返信

    +6

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 19:28:59  [通報]

    何も言わない。
    見ないようにする。
    返信

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 19:29:07  [通報]

    髪結んでも俺みたいにイケメンな人はかっこいいんだよ。俺に抱かれたい奴はプラス押してな!
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +2

    -47

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 19:29:09  [通報]

    おにぎりwwwww
    返信

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 19:29:14  [通報]

    坊主一筋
    返信

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 19:29:26  [通報]

    嫌いになるわな
    返信

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 19:29:39  [通報]

    変な髪型って言ってもなー…
    どこから『変』になるんだろ?
    昔堂本剛がアシメして、最初は変って言われてたけどいつの間にかトレンドのヘアスタイルになったし、よくわかんない
    返信

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:00  [通報]

    嫌いになるかな。絶対無理
    返信

    +4

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:07  [通報]

    坊主が似合わない人だったらどうすりゃいいんだ
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:08  [通報]

    全然大丈夫。なんでもこい。
    返信

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:35  [通報]

    結婚の前撮りで気合い入れてヘアカット行ったら新人に当たったらしくまさにゴリヘアになって帰ってきてキャンセルして撮影日数ヶ月あとにしたよ
    返信

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:35  [通報]

    無邪気にそれを言う!!
    わあ!!スラムダンクのゴリの頭頂部が出っ張ってる感じだね~って
    返信

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 19:30:36  [通報]


    多少髪型変わったところで
    不細工な顔まで変わらないからなぁ

    伸びるまで至近距離に来ないような避けるくらい
    返信

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 19:31:18  [通報]

    おにぎり代表はこの人だと思う
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 19:31:53  [通報]

    坊主にしたとき我慢したけど無理だったので謝ってから大爆笑した。
    返信

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 19:32:16  [通報]

    取り合えず
    出かける時は
    帽子着用
    後はもう笑って
    ちゃかす位しか
    出来んな~
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 19:33:11  [通報]

    どうしたの・・?って声かける
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 19:33:14  [通報]

    美容師の奈良くんに憧れた彼がこんな風に髪を結んできた。
    あなたは奈良くんじゃないから、それはやめた方がいいよってハッキリ言いました。
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 19:33:41  [通報]

    あはは!スラダンのゴリみたい!
    大笑いしてそこからは触れない
    返信

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 19:34:19  [通報]

    まだ新婚時の地方に住んでいた時、近所に新店の美容室が出来て、東京の表参道で15年経験積んだとか売りにしてて、夫がカットしに行ったら…
    モンチッチヘアーになってしまったよ
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 19:35:29  [通報]

    嫌いになるとかいうコメ多いけど、そんなんで嫌いになってたら結婚生活なんかできませんよ?
    返信

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 19:36:03  [通報]

    >>21
    綺麗な二重だね。娘が出来て目が似てたら美人になりそう
    返信

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 19:36:44  [通報]

    思いきり「変だぞ!」って言ってやる!
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 19:37:57  [通報]

    >>19
    しばらくしたら伸びるよww
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 19:38:53  [通報]

    笑って抱きしめる!笑

    返信

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 19:39:05  [通報]

    >>21
    どうせ拾い画でしょ?w
    返信

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 19:39:36  [通報]

    ちんこみたいな髪型やったら濡れるわ
    返信

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 19:39:59  [通報]

    旦那はいつも同じ美容室に行ってるんだけど、たまに担当の人が忙しくて違う人に切られた時は変な髪型になって帰ってくるww

    カッパみたいになっちりコボちゃんみたいになったりww
    思いっきりツっこんで笑ってあげるよ
    返信

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 19:42:14  [通報]

    別れるってコメントしてるのは独身だよね?
    まー それくらいで別れるならこの先つきあってても続かないと思うわ
    返信

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 19:42:25  [通報]

    何てタイムリー!さっき栗饅頭みたいな頭になって帰ってきました…。思わず吹き出して『どしたん❔』って言ってしまいました。
    返信

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 19:42:51  [通報]

    スルー
    そして髪の毛が伸びてきたらその方がいいねって言う
    次に髪の毛を切りに行く時にこういう方がいいなって希望を言う
    うちの旦那、何故かパーマをかけてきた事があって
    長さが足りなかったのかなんなのかパンチパーマみたいになってたんだけど
    伸びてきてパーマをまたかけるって言い出した時にパーマはあんまり好きじゃなかったな〜って言った
    返信

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 19:44:30  [通報]

    >>32
    主です。
    そう、まさにこんな感じのおにぎりです!
    しかも本人は結構気に入っていて、私が「似合ってない」と言っても「え〜、でも流行ってるんだよ」と不満気です。
    そんな流行り知らん!!
    返信

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 19:44:37  [通報]

    やばい、面白くて爆笑しちゃうよ…!
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 19:46:38  [通報]

    >>50
    流行ってはいない笑笑
    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 19:47:35  [通報]

    下手な美容師に当たって変な髪型になったときは数日間笑いが絶えなくて楽しかったです。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 19:48:51  [通報]

    嫌な気になるな。
    だって変なんだから。
    さらに彼がその髪型を気に入ってたらたちが悪いよね。
    ま、とりあえず伸びるまで辛抱かな。
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 19:48:59  [通報]

    どうしたん?!失敗されてるじゃん!やり直ししてもらいに行ったら?!
    って言う(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 19:49:33  [通報]

    髪型だけで別れようとも言えないしね。ちょっと困るよね
    返信

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 19:53:16  [通報]

    こないだ旦那がメンディーになって帰ってきたから正直に「メンディーだね」って言ったら落ち込んでた。指摘してあげるのは妻の務めだよね。
    返信

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 19:54:01  [通報]

    まさに今

    何かブロッコリーみたい
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 19:54:16  [通報]

    2年くらい前のことだけど、衝撃的だったので…
    前髪が長い時の窪田正孝(火村英生あたり)みたいな髪型だった彼。
    就職を気にスポーツ刈りにした時には「えっ…?」と言ってしまった(^_^;)
    似合う似合わないというより、目新しすぎて見慣れるまでに時間がかかりました。
    返信

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 19:54:43  [通報]

    なにそれ?罰ゲーム?ときく
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 19:57:40  [通報]

    そもそも髪型気になるほど旦那に興味がないわ
    返信

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 20:01:18  [通報]

    一時に髪切りに行って、ヤンキーみたいなスポーツ刈りになった時は、美容師さん目の前にいたし、
    結構切ったね。としかいえず。旦那童顔だから、中学生のヤンキーと歩いてるみたいで恥ずかしいし、ショックで一言も喋らなかったw髪伸びるまで、帽子かぶってたw
    返信

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 20:08:01  [通報]

    坊主なんですが、たま〜に金髪にしようかな?と言い出すので必死で止めてる。
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 20:08:30  [通報]

    うちの夫はIKKOになって帰ってきたよ
    とりあえず
    どんだけ〜 まぼろし〜〜って言っといた
    次の休みに美容室いったら爆笑問題の太田になって帰ってきたw
    はよ伸びろ
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 20:08:35  [通報]

    主、関東の人?関西の人?
    この髪型都内は最近よく見るんだけど、
    まぁまぁ流行ってる
    エリアもある。
    そんな旦那責めんであげて
    (^_^;
    返信

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 20:29:22  [通報]

    私の旦那は髪が硬くて多くて真っ直ぐ。美容室なんて敷居が高くて行けないらしく、子供の頃から現在まで、床屋で散髪してて、ずっと角刈りみたいな頭。ハイスクール奇面組の冷越豪の髪型にそっくり。穏やかで良い旦那だけど、おかげでときめいた事は一度もありません・・
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 20:29:40  [通報]

    うちも1度おにぎりになって帰ってきた笑
    あ〜、いいね!ボサボサの前の髪型より全然いいよ!!と笑いをこらえて言ったのに、義実家に行ったら家族全員で旦那見て大爆笑したから私のフォロー台無しになった笑
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 20:40:48  [通報]

    笑う
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 20:52:02  [通報]

    スーパーにつれていけない^_^と言う
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 21:09:13  [通報]

    ハゲ旦那の多いガルちゃん民に旦那の髪型の話はタブーですよ
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 21:10:48  [通報]

    あー髪切ったんだねスッキリしたね~でもちょっと残念、前の髪型があなたには一番似合って好きだったなぁ❤️

    あくまでも明るく言いました。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 21:30:41  [通報]

    >>21
    これ、元彼じゃん笑
    チョーナルでキモいよたしか今チョンマゲ
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 21:31:03  [通報]

    坊主がいいよ
    返信

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 21:55:22  [通報]

    41になる彼氏金髪!
    それをかっこいいと思い込んでるダサい彼!
    そしてダサいのにそれでもつきあってる私!金髪やめろ!いっても直してくれない!今時金髪ださいよ!
    40すぎにもなる男が!
    愚痴すみません!
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 22:08:28  [通報]

    うちもプロレスラーみたいに片側だけすっごい刈り上げてきてひどかったときあった!
    でも本人はすっごく気に入ってて何回嫌って言ってもやめなかったときあったな。
    横歩くのも恥ずかしい感じ。
    美容師さんが似合うって言ってたと。
    そりゃ美容師さんが似合ってないですなんて言うわけないだろー!
    結局今は私の説得で普通の髪型に戻って一安心してます。
    返信

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 22:55:21  [通報]

    1000円カットでツーブロックにしてきてハンバーグみたいでひいた。きもい。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 22:56:20  [通報]

    うちも32さんの画像みたく刈り上げで
    帰ってきましたよ。1ヶ月半前くらいにw
    もうね絶句した…なんでこの髪型…
    頭皮丸見えだし本当もう嫌だった!
    美容師にこんな風にしてとモデルの画像を見せた
    らしくて、その画像見たらモデルと全然
    違っててワロタwwww
    でも髪伸びるの早かったからやっと落ち着いて
    きたよwwしばらく帽子かぶってもらったw
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 00:11:22  [通報]

    私の彼は3ヶ月に一回美容室に行き、スポーツ刈りにします。美容師の腕によっては角刈りになって帰ってきます。全然似合ってないし変です。スポーツ刈りって、顔がかっこいいならいいと思うけど、ブサイクがすると本当に変なんですよね。ブサイクな上にチビデブなんだから、髪型補正がきく髪にすればいいのになって思います。 前に、ぶちゃけそれ似合ってないからやめたほういいよって伝えたのですが、本人いわくすぐ伸びちゃうからできるだけ短くしたい。だそうです。
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 00:22:01  [通報]

    >>28
    キャー あなた素敵!
    愛を感じたわwww
    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 00:23:04  [通報]

    顔も変だからちょうどいいと言ってやる

    返信

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 08:49:48  [通報]

    浮気防止になると思って我慢かな。
    モテそうな髪型にされてもイヤだな。元彼はいつも短髪だったんだけど、たまたま美容院行く時間なくて髪伸びてて、切りに行ったら流行りのかっこいい髪型にされて、「あれ?俺ってかっこいい?」ってモテに目覚めてしまったから。そして振られた。
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:50  [通報]

    >>78
    3か月ってかなり伸びるから、1月半くらいで行くようにすれば
    刈り上げにする必要もなくなるかと。
    理想は月一度ですけど、美容院代もバカにならないですしね。
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 21:55:42  [通報]

    旦那、彼氏が変な髪型になったら
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード